+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「〓 うたわれるもの 〓(アニメ、ゲーム全て含む) 」

[掲示板に戻る]

[134100] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

総ステップ数: 2670 / 所要時間: 04:09:41 / アンドゥ: 917 / リドゥ: 50 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2877 / 直線: 47 / サークル: 3 / コピー: 8 / テキスト: 4
鉛筆: 333 / ブラシ: 67 / エアブラシ: 1769 / 消しゴム: 479 / 指: 7 / ぼかし: 3

ぺたし 2010/5/14 (Fri.) 18:42:08
初めましておじゃまします!やっぱり参加したくなって描いてしまいました!
GS3もめちゃくちゃ楽しみですがやっぱり赤城くんが大好きです^///^
最後まで皆さんのステキ絵みて癒されたいと思います!
それでは失礼しました〜!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
武田 [Home Page] 2010/5/14 (Fri.) 18:54:56
コメント失礼します!
むちゃくちゃ可愛い2人で堪らんです。
背景がすごいキレイです。

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
いなご 2010/5/14 (Fri.) 18:55:51
コメント失礼します!えへ^^
超リアタイなのは偶然だよ☆
私もやっぱり描きたい!って思って開いたら、ぺたちんの可愛い絵があったのでたまらずコメントしてしまったよ^^
うおおデイジーかわゆい!赤城くん最高!
やっぱり赤城くんが…大好きだ…!!

ごちそうさまそして失礼しましたw

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
れお [Home Page] 2010/5/14 (Fri.) 21:24:30
初めまして、コメント失礼致しますvv
わわかわいい赤主の笑顔につられて来ましたっ////爽快なデイジーちゃんの笑顔と、雨の中傘を指してくれている赤城くんのらぶらぶっぷりにきゅん…!!!ですvvイラストもそうですが、背景や大きなハートが鮮やかな印象ですごく素敵ですね〜!!!素敵絵をありがとうございました!!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
mtk 2010/5/14 (Fri.) 22:19:03
コメント失礼します*´▽`*ヘヘ
赤城くんとデイジー!ぺたしさんとくればやっぱりこの二人ですよね♪
笑顔満開のかわいいデイジーとそれを見守る赤城くんの表情が////スキ!!
素敵なイラストごちそうさまでした^3^

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
ぺたし 2010/5/15 (Sat.) 21:09:49
武田さん*
初めまして!コメントありがとうございます〜///
この二人が大好きなのでかわいいと言っていただけてホントに嬉しいです!
背景も頑張ったのでほめてもらえてよかったです^^*
こんなところからですが、武田さんのイラストの仲良し3人組めちゃくちゃかわいかったです>///<
ステキ絵ありがとうございました!

いなごさん!
コメントありがとうございますw
リアタイすぎてびっくりした!
タイミングいいなあ^^*さすが赤城くんの嫁である!
ラストを飾るとかかっこよすぎwおめです!
スーパーチャージャー最高!赤城くん最高!

れおさん*
初めまして!コメントありがとうございます〜^^*
わーーー>///<ステキ絵を描かれるれおさんにそう言ってもらえるなんてとても幸せです!
笑顔も気持ち込めて描いたので嬉しいです///
こんなところでなんですが、こちらこそれおさんのステキ絵が見られて嬉しかったです!
大集合の絵、ほんとにかわいくて一人一人の表情をじっくり楽しみました><!
一緒にGS祭りを楽しめて幸せでした!^^*
ほんとにありがとうございました!

mtkさん!!
コメントありがとですーーー★
GS3出てもこの二人はずっと大好きです♪
赤城くんがやれやれ‥みたいな感じでデイジーを待っててくれるのがスキです!!!///
こちらこそかわいい針主ごちでした〜!


[134101] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



naosuke [Home Page] 2010/5/14 (Fri.) 19:31:35
こんばんは。GSお題初参加です。
プレイして真っ先に攻略がんばった氷室先生で。
勉強のし過ぎで有沢さんとも仲良くなりすぎて困りました。有沢さんも大好きです!
最終日ですが最後まで楽しませていただきます^^

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
北瀬智 [Home Page] 2010/5/14 (Fri.) 20:19:28
コメント失礼致しますvv
凛々しい氷室先生とチビキャラたちvv凄く素敵なイラストですねvv
私もはじめてエンディング迎えたのは氷室先生で、とっても仲良くなったのも有沢さんでした^^
個人的に一緒に尽がいるのがとても嬉しいですvv素敵なイラストありがとうございますvv

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
ダン 2010/5/15 (Sat.) 12:30:44
コメント失礼します!
naosukeさんのGS絵(しかも氷室せんせい!)が拝見できるなんて・・!お題万歳です。
背景の空に溶け入りそうな氷室先生のお姿が綺麗で素敵です・・!
ミニキャラ、特に目がハートな主人公ちゃんが可愛くて素敵です・・!素敵絵眼福です!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
naosuke [Home Page] 2010/5/16 (Sun.) 19:09:24
●北瀬智さん、ありがとうございます。
先生ってときめきますよね!尽君にはとぉーーーってもお世話になったし、お姉ちゃん思いで可愛かったので描かねば!と3人組にしてみました^^

●ダンさんありがとうございます。
お題期間中描くか描かないかずっと迷って皆さんの絵を拝見してました、
ここでコメントで申し訳ないですが、ダンさんの先生ズにもめっちゃときめきました!
参加できて良かったです。
コメントありがとうございましたっ


[134102] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

総ステップ数: 1663 / 所要時間: 00:51:21 / アンドゥ: 521 / リドゥ: 35 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1665
鉛筆: 1289 / ブラシ: 338 / 消しゴム: 36

いなご 2010/5/14 (Fri.) 19:57:56
見苦しい状態で投稿してしまい、すみません!><
間違えて途中保存してしまいました><
しばらく線画の状態で失礼します…。

[134103] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

総ステップ数: 2989 / 所要時間: 01:09:31 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 2982 / 自動選択: 4
鉛筆: 40 / ブラシ: 2790 / 消しゴム: 151 / 1/2トーン: 1

ハイヂ [Home Page] 2010/5/14 (Fri.) 20:56:07
三投目でお邪魔します〜。GS3の先生は妻(主人公)子持ち希望です。
妄想垂れ流しな絵ですみません><

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
カオポン [Home Page] 2010/5/15 (Sat.) 07:24:37
ハイヂさん、こんにちは。楽しい5日間でしたね。ハイヂさんのイラストを何枚か堪能させて頂きました。
いいなぁ…。こんな慈愛深い眼差しを向けられるような先生。パパとして彼も成長しているって良いですよね。
素敵な絵をありがとうございました。
そして5日間ありがとうございました。


[134104] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

総ステップ数: 3054 / 所要時間: 01:26:26 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3215
鉛筆: 3019 / 消しゴム: 34

マヨ子 2010/5/14 (Fri.) 21:24:36
待ってましたGSお題
只今友から借りているやってます
GSお題ということで
GS2よりサエキッテル彼を描いてみました
なんだか幼い子になってしまいました
彼は「もう耐えられないんだよ」的なやつが
とても印象に残ってます

本当は告白3ENDを迎えたハリーを
描くつもりでしたが好きすぎて逆に描けませんでした

GS3楽しみですね^^

[134105] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



駒子 2010/5/14 (Fri.) 22:01:42
4枚目失礼します!
最後はルカくんでお邪魔します。本当は琥一も描きたかったんですが…むむ
この5日間皆さまの愛溢れるGS絵を拝む事が出来て楽しくて幸せでしたv有難うございました!
最後の最後まで楽しみたいと思います!!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
S 2010/5/15 (Sat.) 00:23:08
わ〜vvルカちゃんもステキです〜♪
とうとうGSお祭りも終わっちゃいましたねー。
でも駒子さんの可愛らしいイラストをたくさん拝見できて嬉しかったです!
本当にありがとうございましたvv

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
れお [Home Page] 2010/5/15 (Sat.) 02:30:01
駒子さんこんにちはvvコメント失礼致します!!
ひゃーールカくん>///<!!!そんな潤んだ目で桜草を…!!!受け取りたいいい…!!駒子さんの描かれる、いろんな表情を見せてくれるGSキャラたちが大好きですvvvまたぜひお兄ちゃんも描いて下さい!
期間中、たくさんの素敵絵を描いてくださって本当に幸せでしかたなかったですvvありがとうございました!!!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
ダン 2010/5/15 (Sat.) 12:33:21
コメント失礼します・・・!
なんてかっこいいルカくん・・・!!持っている桜草ごと手を思わず握ってしまいそうな素敵なルカくんに胸の動悸が激しくなりました・・!
期間中駒子さんの素敵なGS絵が沢山拝めて幸せでした〜v
素敵絵有難うございます!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
駒子 2010/5/15 (Sat.) 20:51:49
コメント有難うございますv


>Sさん
ルカ描き慣れていないので素敵だと言って頂けて嬉しいですv
お祭りも終っちゃって少し寂しいですね…^^
そう言って頂けるなんて光栄です!
コメント有難うございました!!

>れおさん
是非、ルカから受け取って下さい!GSを愛する乙女達に捧げる桜草ですから!
大好きだと言って頂けて嬉しいですv次、またお題の時には是非お兄ちゃんも描きたいですね。
こちらこそれおさんの一つ一つのコメントに幸せを頂きましたv
コメント有難うございました!!

>ダンさん
カッコイイと褒めて頂けて嬉しいですv
そのままルカの手を握ってやって下さい^^きっと握り返してくれます!
そう言って頂けて私も幸せです〜v
コメント有難うございました!!


[134107] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

上書き元のファイル:134106.png
総ステップ数: 891 / 所要時間: 01:48:55 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 868 / バケツ: 46
鉛筆: 290 / ブラシ: 267 / 消しゴム: 200 / 覆い焼き: 5 / 指: 33 / ぼかし: 50

ルイ 2010/5/14 (Fri.) 22:42:43
GSお題おめでとうございます!
GS3発売も間近で、楽しみですね。
伝説のピュアドレスを超えるステキお洋服を期待しています。

[134108] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S [Home Page] 2010/5/14 (Fri.) 23:09:42
最終日、5枚目失礼致します。Sこと東雲と申します。
一時保存の分はどうやら保存に失敗していたみたいで…
新たに描き直しして何とか滑り込めました〜。(>_<)
誰を描こうか迷いましたが、ラストはやはり初代王子で。

5日間、皆様のイラストでたくさん萌えさせて頂きました。
本当にありがとうございましたvvm(__)m

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
カモネギー 2010/5/14 (Fri.) 23:20:07
最後の最後で珪くんキタ――(゚∀゚)――!!
この期間、ホントに至福でした。

また次のお題でも、Sさんのイラストが拝見できますように!
ありがとうございました♥

追伸
サイトは持っておられないのですか?

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
S 2010/5/15 (Sat.) 22:33:32
>カモネギーさん
はい、ラストは珪くんです♪
最初一時保存したものは珪くんと瑛くんだったんですが…瑛くん描けなくて残念です。

今回のGSお題はカモネギーさんのありがたいコメントから始まった5日間でした。
カモネギーさんがいなかったら、1日1枚はしなかったと思います(笑)
最後まで見て頂き、本当にありがとうございましたvvm(__)m

それから、追伸の件は名前↑の横に追加しておきました☆


[134109] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

総ステップ数: 2391 / 所要時間: 02:27:43 / アンドゥ: 381 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1322 / 直線: 680 / ボックス: 3 / サークル: 4 / ボックスフィル: 14 / サークルフィル: 13 / バケツ: 205 / コピー: 102 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 10 / 移動: 102 / テキスト: 19
鉛筆: 1782 / 消しゴム: 175 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 1

いろは [Home Page] 2010/5/14 (Fri.) 23:23:57
最後はドット絵で失礼します。

面と向かってはなかなか言えない素直な気持ちをデイジーに代弁してもらいました。

皆さんと楽しい時間を共有できたこと、本当に幸せに思います。
本当にありがとうございました♪

現在お絵かき中の皆さまはラストスパート頑張ってください!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
Samin 2010/5/14 (Fri.) 23:28:42
で、デイジー…可愛いです…。
残念ながら画力が無いため参加は出来なかったのですが見守っていました…><
お疲れさま、と言う言葉は私に向けてじゃないにせよ今違うことで疲れていて癒されました…。笑
この場を持ってですが五日間お疲れ様でした、そしてご馳走様でした!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
ダン 2010/5/15 (Sat.) 12:35:39
コメント失礼します。
なんてかわゆいデイジー・・・v
デイジーにキュンとした後、台詞にもキュンとしました・・!
いろはさんも五日間お疲れ様でした・・!
素敵絵有難うございます!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
いろは [Home Page] 2010/5/15 (Sat.) 23:56:23
Saminさん、ダンさんコメントありがとうございます。

ここで参加されたすべての方にありがとうを♪


[134110] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふたば 2010/5/14 (Fri.) 23:51:47
たくさんの素敵GS絵が見られて幸せでした!

誰を描こうか迷いましたが1stから千晴くんを。
彼の告白は深くて素敵ですよね。
それまでお互い名乗ってないからこそのものですが、こんなシーンもあったらなあとも思います。

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
ダン 2010/5/15 (Sat.) 12:38:58
コメント失礼します!
素敵な絵に見惚れてしまいました・・!
ホントにホントにこんなシーンがあったらいいのに・・!とうっとりしてしまいました。
びっくり真っ赤な千晴くん可愛いです・・!手のやり場が無いところがまたvvv
素敵絵有難うございます!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
2010/5/24 (Mon.) 18:53:50
こんばんは!
素敵な千晴くんにときめきました///
すごくイイです。。!
素敵絵ありがとうございました!


[134111] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



プリ 2010/5/14 (Fri.) 23:46:26
ぎりぎりになってしまいましたが、4枚目失礼します。

教会の伝説とそれを目の当たりにする小さな幼馴染達です。
はばたき市は素敵な伝説があって本当に羨ましいです^^

5日間、本当に幸せでした!
GS3への期待感も皆様のおかげで何倍にも膨れ上がりました。
どうもありがとうございました♪

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
れお [Home Page] 2010/5/15 (Sat.) 02:20:12
プリさんこんにちは、コメント失礼しますvv
ふおお伝説に居合わせた瞬間…!!!こんなに綺麗な1主人公ちゃんとお相手さんの伝説を見ちゃったらバンビちゃんたちも信じたくなりますよね^^*こっそりちびっこたちの私服がらしくて可愛いですvvv期間中たくさんのプリさんの作品が拝見出来てとっても嬉しかったです〜vvありがとうございました!!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
プリ 2010/5/15 (Sat.) 03:43:29
れおさん>
こちらこそ期間中、素敵なイラストとときめきをありがとうございました♪眼福でした><
本当に楽しい5日間でしたね!^^*
ちびっこ達、らしいと言ってもらえてよかったですv(もろ妄想なので)
ありがとうございました♪

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
ダン 2010/5/15 (Sat.) 12:42:32
遅いコメント失礼します;
なんて素敵なGS3とのコラボ作品・・!!
ホントにこんな風に三人が見てたら素敵ですねv主人公ちゃんの綺麗な横顔素敵です・・!期間中プリさんの沢山の素敵なGS絵拝めて幸せでした!素敵絵有難うございます!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
プリ 2010/5/17 (Mon.) 10:46:30
ダンさん>
遅いお返事ですみません!
こんな時間があったらいいなあという妄想絵に嬉しいコメントありがとうございます♪
はばたき市ってほんと夢が膨らみます^^*
こちらこそ期間中たくさんの素敵なイラストをありがとうございました♪
また次回、ダンさんのGSイラストとお会いできる日を楽しみにしてますvv


[134112] [ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]

上書き元のファイル:134102.jpg
総ステップ数: 5776 / 所要時間: 04:25:26 / アンドゥ: 1515 / リドゥ: 78 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5662 / バケツ: 147 / 移動: 6 / 自動選択: 8
鉛筆: 1993 / ブラシ: 3260 / 消しゴム: 207 / 1/4トーン: 155 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 7

いなご 2010/5/15 (Sat.) 00:01:03

「あなたの1番は誰ですか?」


私は赤城くんです!!^^←
すっべりっこみで失礼します!><
このお題をずっと待ってました!皆さんの素敵なGSイラストが拝見できて、幸せです^^
5日間、本当にありがとうございました!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
いなご 2010/5/15 (Sat.) 00:03:50
ああっ微妙に遅刻でした…!すみませんすみません><

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
れお [Home Page] 2010/5/15 (Sat.) 02:06:55
コメント失礼致しますvv完成お待ちしておりました〜!!
そして素敵なラストを飾ってくださってありがとうございました…!!!差し出されるGSっ子たちの小物に困ったようすのデイジーちゃんにときめきますvvv誰なのかすぐにわかりますね〜^^*
赤城くんの割合が多いことに、いなごさんの愛を感じましたvv素敵絵をご馳走様でした〜!!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
ダン 2010/5/15 (Sat.) 12:44:54
コメント失礼します。
完成密かにお待ちしておりました・・!
ラストに皆に言い寄られて真っ赤なデイジーという素敵絵が拝見出来て幸せですv
デイジー可愛いですvホントに目移りします・・!
素敵絵を有難うございます・!

Re:[ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ]
いなご 2010/5/18 (Tue.) 22:05:42
お返事大変遅くなってしまってすみません!
はりきって失礼します!><

れおさん>
コ、コメントありがとうございますー!!
はっ、初めまして!…というか実は私、一方的にれおさんのこと知っていたのでコメント頂けてすごく嬉しいです!いつもサイト見てます>///<
待っててくださってありがとうございます!
ちょっと不安でしたが、誰なのかわかって頂けたようで嬉しいです^^
ハッ…本当だ!愛が知らない間に滲み出てしまいましたwすみませんw

もったいないお言葉の数々…恐縮です!><
るかくんも全員集合イラスト、ものすごく素敵でした…!!れおさんのGS愛を感じました^^
これからもサイトの方、お邪魔させていただきますね〜vv
れおさん、コメントありがとうございましたー^^

ダンさん>
コココ、コメントありがとうございますー!!
ダンさん初めまして…!待っててくださって密かにありがとうございます!
そして、もったいないお言葉をありがとうございます!>///<
GSの殿方はみんな格好良くて、ほんと目移りしてしまいますよね…!
今回は、中でも好きな4人!という訳ではなく、小物でわかりやすそうな4人を描かせていただきましたw
こちらこそ、ダンさんの素敵なイラストを3枚も拝見出来て、すごく幸せな5日間でした!
そして私も大迫先生、ありだと思います…!←
ダンさん、コメントありがとうございましたー^^



うっかりラストになってしまって、大変恐縮です…。
そして下描きが残ってしまっていて、すみません><
夢のような時間をありがとうございました!!


[134114] [家庭教師ヒットマンREBORN! ]

総ステップ数: 5342 / 所要時間: 03:27:43 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6001 / ボックスフィル: 90 / サークルフィル: 37 / バケツ: 19 / テキスト: 9
鉛筆: 5015 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 214 / 覆い焼き: 42 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 33

maha 2010/5/15 (Sat.) 02:52:16
お題おめでとうございます!途中絵失礼します

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN! ]
maha 2010/5/16 (Sun.) 00:06:17
完成しました!
改めてお題採用おめでとうございます!
アニメでもコミックスでも活躍されていたボンゴレプリーモを描かせていただきました!通常眼色は結局何色なのかわからないのでイメージで。
5日間たのしみにしております!では!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN! ]
ちか 2010/5/16 (Sun.) 17:51:04
コメント失礼致します。
素敵な初代に目を奪われるままにコメントボタンを押しました。
目許も口許も顎のラインからも色気がにじみ出ていてドキドキしますが、何よりときめいて仕方ないのがこの光り輝く金髪……! 触ってみたくなるようなこの輝き……とても素敵です……!!
素敵な初代を見せていただき、ありがとうございます……!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN! ]
maha 2010/5/17 (Mon.) 19:34:47
>ちかさん
あわわコメントありがとうございます!
なんだかもったいないお言葉を頂けて恐縮です色気とか・・・!金髪は結構上手い具合に描けた部分だったので嬉しいです!初代の髪はすごいサラサラしてそうです私が触りたいです。
こちらこそ素敵な言葉を有難うございました!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN! ]
しな 2010/5/21 (Fri.) 20:39:24
ワンシーンを切り取ったようなカッコイイ初代!!スーツの質感とかも素敵です。一瞬向けられる視線とかたまりませんね、惚れます!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN! ]
maha 2010/5/24 (Mon.) 00:40:46
>しなさん
あわわ、レス遅れましたがありがとうございます!スーツ好きです!
シーンを切り取ったような、と言われうれしいです〜惚れるとのお言葉もありがとうでした!!


[134117] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちえ 2010/5/15 (Sat.) 20:00:19
PCがいうこと聞かなくなってきたのでいちほです。
お見苦しい状態でスミマセン。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
ちえ 2010/5/15 (Sat.) 20:30:13
完成です。
お題がリボーンということで参加させていただきました。
手のデッサン狂いまくりです、ごめんなさい・・・!orz
気力があれば後で直しておきますorz

残り5日、楽しみます^^


[134118] [家庭教師ヒットマンREBORN! ]

総ステップ数: 3451 / 所要時間: 03:13:18 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 3870 / ボックス: 19 / バケツ: 7 / コピー: 2 / 移動: 5 / テキスト: 18 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 4
鉛筆: 385 / ブラシ: 1571 / エアブラシ: 1000 / 消しゴム: 429 / 1/4トーン: 11 / ぼかし: 21

きむち 2010/5/15 (Sat.) 23:15:46
お題おめでとうございます^^
途中保存しつれいします。出来るだけ早く仕上げたいと思います

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN! ]
きむち 2010/5/16 (Sun.) 21:33:52
完成しました。久々のお絵かき掲示板でしたが楽しく描くことが出来ました!スペース有り難うございました!

久々のお題採用とのことでツナと初代を描かせて頂きました!
残り3日間とちょっとですが楽しませて頂きたいと思います。
では失礼しました!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN! ]
ゆきちょこ 2010/5/19 (Wed.) 11:05:26
こんにちは!
素敵にかっこよいおふたりに目が釘付けです。
普段はだめだめなツナなのに、
このツナから漂う色気はヤバイですね(笑
あと炎の形とか色とかが原作っぽくてすごいです(きらり

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN! ]
きむち 2010/5/20 (Thurs.) 20:45:31
>ゆきちょこさん
こんにちは!コメント有り難うございます!
おおおかっこいいなんてありがとうございます。普段はダメダメなのにハイパーなのにキリっとするツナがすきです。
炎は一番描けるか心配だったところなのでそう言って頂けて嬉しいです!
では失礼します^^


[134119] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 5395 / 所要時間: 03:46:41 / アンドゥ: 479 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5332 / 直線: 9 / ボックス: 17 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 27 / コピー: 10 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 2 / テキスト: 9 / 自動選択: 1
鉛筆: 3603 / ブラシ: 773 / 消しゴム: 550 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 47 / 指: 153 / ぼかし: 216

2010/5/16 (Sun.) 12:03:37
一時保存失礼します。なるべく早く完成させたいと思います。

**************************************************

早めに…と言いながらいつの間にか最終日になってしまいました;
遅くなりましたがこれで完成とします。
5日間リボ絵祭りで楽しかったです♪ ありがとうございました!

[134120] [家庭教師ヒットマンREBORN! ]

総ステップ数: 9143 / 所要時間: 09:18:37 / アンドゥ: 973 / リドゥ: 37 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7897 / 直線: 3 / ボックス: 1 / サークル: 1 / サークルフィル: 3 / 曲線: 3 / バケツ: 1232 / コピー: 5 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 4933 / ブラシ: 105 / 消しゴム: 2860

藍音 2010/5/16 (Sun.) 16:54:28
お題おめでとうございますっ!!
お見苦しい状態ですみません
途中保存です。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN! ]
藍音 2010/5/19 (Wed.) 23:06:03
改めましてお題おめでとうございます!!
なんとか下塗りまでは完成しましたっ!
…なんか虹っ子の大きさがバラバラだー…orz
もう少し時間がほしかったなぁ…なんて言い訳にすぎませんが(汗)
とりあえずこれで完成とさせていただきます!
ありがとうございました!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN! ]
藍音 2010/5/21 (Fri.) 18:20:47
965DL様>
あわわわ…コメントありがとうございますっ!!
本当はもう少しお菓子を増やしたかったのですが私の技量じゃどうしようもなくて……(泣)
クリームの質感とかが上手く出せなくて苦戦したのでそう言ってもらえて嬉しいですvv

……なんか納得がいかないので、ちょくちょく描きに来るかもです←


[134124] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



神館 2010/5/17 (Mon.) 22:30:58
お祭りに便乗して投稿してみました。

アンニュイな感じにしたかったのですが、色々力尽きました。orz

[134125] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 4319 / 所要時間: 01:57:53 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4236 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 28 / 移動: 36 / テキスト: 6 / ボックス選択: 46
鉛筆: 2238 / ブラシ: 1795 / 消しゴム: 210

サトウ 2010/5/17 (Mon.) 23:40:18
お題おめでとうございます!

リボキャラは皆みんな素敵ですが…
個人的なお気に入りのヒロイン・
ほんわか優しい京子ちゃんを
描かせていただきました(^ ^)

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
帝王丸 2010/5/19 (Wed.) 05:50:41
ほわわんとした京子ちゃんの雰囲気が出てますね。可愛い笑顔に癒されますー。
リボーンの女の子キャラがみんな可愛いですよね。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
サトウ 2010/5/19 (Wed.) 23:40:30
>帝王丸様
コメントありがとうございます〜
リボの女性陣は、ほんとに皆とっても魅力的ですよね!(^^)


[134126] [家庭教師ヒットマンREBORN! ]

総ステップ数: 5916 / 所要時間: 05:03:49 / アンドゥ: 426 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 5853 / 直線: 11 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 25 / コピー: 9 / 左右反転: 4 / 移動: 7 / ボックス選択: 3
鉛筆: 3275 / ブラシ: 1909 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 662 / ぼかし: 13

こここ 2010/5/18 (Tue.) 02:34:16
リボーンお題おめでとうございます!
どのキャラも皆好きですが、特に大好きな霧組を描かせていただきました。
個性が強くて我が道を行く奴らが好きです。
久々にお絵描き掲示板を使ったのですが機能をすっかり忘れている始末…!

残りの期間も楽しみたいと思います、失礼いたしました。



[134127] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 938 / 所要時間: 00:58:08 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 873 / 直線: 46 / バケツ: 20 / テキスト: 3
鉛筆: 480 / ブラシ: 236 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 195 / 1/4トーン: 3

MMB 2010/5/18 (Tue.) 06:49:35
とちほ失礼します

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
MMB 2010/5/20 (Thurs.) 06:39:08
期限に間に合わなくてすみませんでした・・
ようやく完成しました!!
微妙ですが雲雀さんです


[134128] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 2681 / 所要時間: 01:48:43 / アンドゥ: 337 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2343 / バケツ: 367 / 左右反転: 3 / テキスト: 28
鉛筆: 1767 / エアブラシ: 156 / 消しゴム: 346 / 1/2トーン: 7 / 3/4トーン: 23

ももくら 2010/5/18 (Tue.) 12:21:34
REBORNお題おめでとうございます!
ハル再登場記念です(^^)/

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
ゆきちょこ 2010/5/18 (Tue.) 21:36:15
こんにちは!
笑顔のハルに思わず「あ、可愛い…!」と呟いてしまいました。
春っぽいパステルカラーがハルにぴったりですね(しゃれではないです笑)
コメント失礼しました。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
かちく 2010/5/19 (Wed.) 00:43:24
こんにちは!
ハルちゃんはおしゃれでものすごく女の子なかんじでかわいいですよね^^*
ももくらさんのハルの笑顔にげんきがでます!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
帝王丸 2010/5/19 (Wed.) 05:48:35
はつらつとしたハルの笑顔を見ていると元気が出てきます。そして凄くかわいいです。
2段アイスも甘いもの好きなハルにはよく似合いますね。美味しそうなので思わずわたしも食べたくなりました。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
ももくら 2010/5/19 (Wed.) 17:06:17
>ゆきちょこ様

こんにちは!コメントありがとうございますv
ハルは春っぽいパステルカラーと笑顔がよく似合いますよね(しゃれではなくて笑)
可愛いと言って頂けてとても嬉しいです(*´∀`*)

>かちく様

こんにちは!ちょ・・かちくってwww
ハルはおしゃれですよね。元気で健康的なスタイルが似合っててとても可愛い女の子だと思います。
元気出ました?うわわ、嬉しいです!
コメントありがとうございました(ノω`*)

>帝王丸様

こんにちは!コメントありがとうございます!
はつらつとしたハルの雰囲気が上手く出せたかな・・?と思っていたのですが、お褒め頂けてとても嬉しいですvv
ハルと言えば甘いものですよね^^アイスもきっとダブルやトリプルをペロッと食べちゃうんだろうなーと思います。
実は私も食べたかったので描きましたwww


[134129] [家庭教師ヒットマンREBORN! ]

総ステップ数: 2466 / 所要時間: 01:27:06 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2443 / ボックス: 9 / 拡大回転: 1 / 移動: 16 / ボックス選択: 70 / なげ縄: 2
鉛筆: 2060 / ブラシ: 33 / 消しゴム: 357

みねぎしかな [Home Page] 2010/5/18 (Tue.) 15:11:16
はじめまして!お題がリボという事でのこのこやってきました。(^^;)
絵板初めてなので使い方も分からずオタオタしながら描きました。よろしくお願いします。ああ…サイズでかすぎて恥ずかしい…。orz

[134130] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 4653 / 所要時間: 03:06:49 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4379 / 直線: 7 / バケツ: 239 / 左右反転: 2 / 移動: 25
鉛筆: 3689 / ブラシ: 394 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 299

よたろう 2010/5/18 (Tue.) 20:24:04
守護者集合!

こんばんは。お邪魔します。
リボーンお題、おめでとうございます! 参加できてよかったです。

1人たりないっ!? っていうか1人しかいないーっ!!(ツナ)
細かいことは気にするな(リボーン)
ランボはどうしたんだよっ!?(ツナ)
牛柄はオレの美学に反するんだ(リボーン)
いつももっと変な変装してるくせにーっ!!(ツナ)

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
しな 2010/5/21 (Fri.) 20:27:46
こ、これはかわいい・・・!!
ツナと先生のやりとりもウケました(笑)

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
よたろう 2010/5/21 (Fri.) 22:49:42
しな様、コメントありがとうございます!
守護者なリボーンはぜひとも描いてみたかったので、満足です。(一人足りませんが^^)


[134131] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 3436 / 所要時間: 02:54:19 / アンドゥ: 444 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2903 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 690 / コピー: 5 / 移動: 2
鉛筆: 2593 / ブラシ: 28 / 消しゴム: 91 / 覆い焼き: 20 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 指: 33 / ぼかし: 1

しのひな 2010/5/18 (Tue.) 20:55:34
 
レイヤー保持のためにアニメにすれば良かったかと思ったけど今更過ぎた…
途中保存失礼します。期間内に終わるとイイ、な。
 
初代ファミリーに滾りすぎます。アニメ効果怖い。
 

[134132] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

上書き元のファイル:134116.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



AME 2010/5/18 (Tue.) 21:49:23
ぎゃー!!保存の仕方まちごうた・・・orz

前回の途中絵のコメント、有難うございました。大変嬉しかったです(^ω^)

テスト勉強があるのでまた途中保存です・・・;;;

[134133] [家庭教師ヒットマンREBORN! ]

総ステップ数: 1715 / 所要時間: 01:30:51 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1455 / 直線: 24 / バケツ: 236
鉛筆: 1288 / 消しゴム: 191

かちく 2010/5/19 (Wed.) 00:39:12
リボーンお題おじゃまします。
リボーンではいつもにこにこな山本君がだいすきです!
たくさんリボーン絵拝見できるのたのしみにしています!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN! ]
帝王丸 2010/5/19 (Wed.) 05:56:19
にぎやかで良いですね。ドタバタとした日常編も面白かったなぁと思い出しました。山本の動じなさは凄いですよね。いつもニコニコで素敵だと思います。

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN! ]
ももくら 2010/5/19 (Wed.) 16:41:29
夏の縁側での一時にほのぼのとした気持ちになりました^^
水鉄砲の飛沫がすごく上手に表現されてるなぁと思いました。
ツナと山本の表情が正反対なのもいいですね。
かわいい絵にニヤニヤしちゃいますvv

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN! ]
かちく 2010/5/20 (Thurs.) 06:41:56
帝王丸様、ももくら様、コメントありがとうございました。うれしいです!


[134134] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

上書き元のファイル:134115.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フジオ [Home Page] 2010/5/19 (Wed.) 08:19:21
お題おめでとうございます。
完成したので上げさせていただきます。
文字まで凝る時間が無いのでこのへんで…。

cielさま、迷子さま、朱さまコメントありがとうございました!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
帝王丸 2010/5/20 (Thurs.) 04:39:54
力作の完成おめでとうございます。
リボーンとツナと守護者たち。真剣な表情でみんな格好いいです。いたずらっこそうなランボもかわいいですね。

無題
フジオ 2010/5/21 (Fri.) 06:41:23
>帝王丸さま

コメントありがとうございます。なんとか完成出来てよかったです。
最初は大人ランボを描きかけてたのですがバランス悪かったのでちびっ子にしてみました。
ランボにも何か持たせればよかったかな〜。武器じゃなくてお菓子とか^^

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
帝王丸 2010/5/20 (Thurs.) 04:39:54
力作の完成おめでとうございます。
リボーンとツナと守護者たち。真剣な表情でみんな格好いいです。いたずらっこそうなランボもかわいいですね。

無題
フジオ 2010/5/21 (Fri.) 06:41:23
>帝王丸さま

コメントありがとうございます。なんとか完成出来てよかったです。
最初は大人ランボを描きかけてたのですがバランス悪かったのでちびっ子にしてみました。
ランボにも何か持たせればよかったかな〜。武器じゃなくてお菓子とか^^


[134135] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

総ステップ数: 1343 / 所要時間: 00:55:39 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1342 / バケツ: 15 / コピー: 4 / 拡大回転: 1 / 移動: 2 / ボックス選択: 25 / なげ縄: 1 / 自動選択: 6
鉛筆: 1120 / ブラシ: 95 / 消しゴム: 85 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 1 / 指: 12 / ぼかし: 3

石英 2010/5/19 (Wed.) 17:41:41
復活お題に釣られて仔骸にて参加。
久しぶりに絵板使ったので色々機能忘れてました。^q^

[134136] [家庭教師ヒットマンREBORN!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



凪子 [Home Page] 2010/5/19 (Wed.) 23:10:20
一番好きな雲雀を描かせていただきました。
桜がよく分からないことに・・・(涙)
皆様の素敵絵見れて楽しかったです!

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN!]
しな 2010/5/21 (Fri.) 20:23:57
素敵なヒバリさん発見!!
雰囲気もとっても素敵!!
目の保養をさせていただきましたw


[134137] [家庭教師ヒットマンREBORN! ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちか 2010/5/19 (Wed.) 23:39:47
時間的に間に合いそうにないため、一時保存失礼致します(礼)

Re:[家庭教師ヒットマンREBORN! ]
ちか 2010/5/20 (Thurs.) 22:15:16
お題期間中には時間の余裕がなくて枠だけ確保するという非常手段に出ましたが、どうにか描き上げる事だけでも叶って良かったです。
REBORNお題おめでとうございました(過去形が痛いな……)
参加できたことを嬉しく思います……!!
素敵な絵の数々も堪能させて頂きました。お題に参加なされた皆様、お疲れ様でした……!


[134138] [覇王大系リューナイト ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鳴海忍 2010/5/20 (Thurs.) 01:02:14
リューナイトお題採用・誠におめでとうございます!!!

これからの5日間、がっつり楽しみに通わせて頂きます(←

Re:[覇王大系リューナイト ]
銀月 2010/6/3 (Thurs.) 05:01:07
こんな所で、こんなおまつりがあったなんて!!
波に乗り遅れましたorz


[134139] [覇王大系リューナイト]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



勝子 2010/5/20 (Thurs.) 04:53:23
指折り数えて待ってました、リューナイトお題採用!
熱い作品で今でも大好きな作品です!
期間内にまたお邪魔したいです。

Re:[覇王大系リューナイト]
鳴海忍 2010/5/21 (Fri.) 22:17:55
カゼマルの兄貴!(←
すみませんコメ失礼します。
ホントに彼らしい、鋭い動きとスピートを感じる絵にハッとしました。
風に舞うマフラーや剣の緒、目つきも含めた厳しい表情、とてもカッコイイです。
レジェンド2で一番好きな(!)彼を拝見できて大変嬉しいです。有難うございましたvv

Re:[覇王大系リューナイト]
勝子 2010/5/26 (Wed.) 22:59:49
鳴海忍様
私もカゼマル大好きです〜。もっと彼の活躍を見たかったですよね!
コメントありがとうございました!


[134140] [覇王大系リューナイト ]

総ステップ数: 10543 / 所要時間: 03:24:43 / アンドゥ: 693 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 24
自由曲線: 10192 / 直線: 268 / サークル: 51 / バケツ: 35 / 左右反転: 10
鉛筆: 9659 / ブラシ: 102 / 消しゴム: 486 / 覆い焼き: 6 / 指: 220 / ぼかし: 25

瑞穂 [Home Page] 2010/5/20 (Thurs.) 10:47:48
祝・リューナイトお題!!
1年以上前から地道に投票してきてやっと…!!嬉しいです。
5日間楽しませていただきます。
やっぱり1枚目はガルデン様で…!!!
また描けたら2枚目以降もお邪魔したいです。

Re:[覇王大系リューナイト ]
鳴海忍 2010/5/21 (Fri.) 22:00:26
美しいガルデン様ですね!
シュテル召喚のミストロットの光が、影をくっきり際立たせて凄みを感じさせます。
鎧の胸の、闇に浮かび上がるような邪眼の赤が闇騎士様らしくてとても印象的です。
力作を拝見できて眼福でした。有難うございます!

Re:[覇王大系リューナイト ]
羽柴光 2010/5/21 (Fri.) 22:02:29
コメント失礼します^^
いつも瑞穂さんの素敵ガルデンを拝見してはため息〜vvv
そしてこちらのガルデンも、光り輝く召喚シーンがかっこいいですvvvそしてキレイ!
やはり一枚目はガルデンでしたね(笑)
そして初めて一緒のお題に参加できて嬉しいです♪

Re:[覇王大系リューナイト ]
瑞穂 [Home Page] 2010/5/24 (Mon.) 21:09:52
コメントありがとうございますv同志として嬉しいです〜!

>鳴海忍さま
初めましてv鳴海さんのパッフィー、ヒッテル&カッツェ、そして3枚目の全員集合絵!?(完成が楽しみです)
もステキですvv
私はもうガルデン様ラブなのでお題に採用されたら絶対描こうと思っていたので愛をこめました(笑)

>羽柴光さま
こんばんは!お題、一緒に参加できて私も嬉しいですv
羽柴さんのガルデン、キターーー!!と大喜びしましたvvv
あと1枚がんばって描きます…!!

Re:[覇王大系リューナイト ]
2010/5/24 (Mon.) 21:28:04
瑞穂さんはじめましてこんばんは。
某と申します。

美しいガルデンに出会ってしまってときめきが隠しきれません///!
神々しさもあり、そして禍々しさもあり、ガルデンの2面性がすごく出ていますね。
初めてこのガルデンに出会ったときは、本当しばらく画面前で固まって、ガン見させていただいてました><

眼福ありがとうございましたv
それでは、美しさに魅入られつつ失礼致します。

Re:[覇王大系リューナイト ]
瑞穂 [Home Page] 2010/5/24 (Mon.) 23:45:30
>某さま
はじめまして、コメントありがとうございますv
美しいといっていただけて本望です…!!
ガルデン大好きなもので(^^)


[134141] [覇王大系リューナイト ]

総ステップ数: 3347 / 所要時間: 02:26:02 / アンドゥ: 149 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2757 / 直線: 12 / サークル: 24 / サークルフィル: 2 / バケツ: 538 / コピー: 16
鉛筆: 2613 / ブラシ: 14 / 消しゴム: 125 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 33 / 3/4トーン: 1

そめねこ 2010/5/20 (Thurs.) 23:32:46
でかでかと失礼します。
素敵御題に居ても立っておいられなくなり、当時のアニメムックを発掘して参加させて頂きました。
OVA版もPCゲーム版も好きですv
大きなキャンバスなのに全キャラ入れられなかったです…orz
あと4日、楽しませて頂きます*^^*スペース有難う御座いました。

Re:[覇王大系リューナイト ]
鳴海忍 2010/5/21 (Fri.) 21:45:45
失礼します。
丸々ぷにぷにのミニキャララインがみんな可愛過ぎて、どう突っ込んでいいのか‥‥!
ともかく、しっかりグラチェスの手乗りで参加してるカナリーと、背景のオレンジシルエットの正体にGJと叫ばせて下さい(笑
あと、隅っちょに意地でも割り込むガル様のド根性ぶりが個人的にとても愛しく思えましたv
素敵なリュー使い達を有難うございました!

Re:[覇王大系リューナイト ]
そめねこ 2010/5/23 (Sun.) 16:45:40
>鳴海忍様
グラチェス語るには鳥は必需品ですしね!イズミとお兄ちゃんが入れられなかったので、せめてガルデンくらいは…(笑)とねじ込んでみました。
コメント有難う御座いました!*^^*


[134142] [覇王大系リューナイト ]

総ステップ数: 5626 / 所要時間: 03:28:09 / アンドゥ: 382 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5785 / ボックスフィル: 27 / バケツ: 70 / 拡大回転: 4 / 移動: 28 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 5 / 自動選択: 4
鉛筆: 5092 / ブラシ: 209 / エアブラシ: 47 / 消しゴム: 171 / ぼかし: 5

猫谷 [Home Page] 2010/5/21 (Fri.) 08:01:43
まさかのリューナイトお題おめでとうございます!うれい!

途中保存失礼しました。なんとか完成しました〜〜!^^

何年も前の青春時代の作品がこうして採用されるなんてうれしいと同時に動機息切れが・・!
期間中みなさんの素敵リューナイト絵をたっぷり堪能させていただきますv^^

Re:[覇王大系リューナイト ]
2010/5/24 (Mon.) 21:09:18
猫谷さんはじめましてこんばんは。
某と申します。

リューナイトの絵本のような雰囲気の、ほのぼの絵にきゅんvとさせられました。
アデューにほっぺをむぎ〜っとつねられていてもパッフィーを離さないハグハグ流石ですね。
パッフィーラヴvなハグハグの気持ちがすっごく伝わってきます。
対する他の面々の表情がまた豊かで、本当にんまりしてしまう1枚ですね。
イズミ、もう少しファイトです!
そしてアデューのムキー!って顔にツボつかれまくりでした。

眼福ありがとうございました!
それでは、ほっこりと癒されつつコメント失礼致しまた。

Re:[覇王大系リューナイト ]
鳴海忍 2010/5/24 (Mon.) 21:29:39
コメント失礼します。
完成楽しみにしておりました!

あああ、ホントに可愛い‥‥巨大ハグハグにさらわれちゃうパフも、本気で怒って邪魔してるアデューも半分呆れてるサルトビも、皆凄く「らしく」て笑えて愛しいです!
そして最後に、敗北感にまみれた置いてけぼりイズミが加わったのを見た時には本気で噴きました。(イズミ御免なさいorz)

パステル画みたいな柔らかいタッチの線や塗りにも、ほんわかさせて頂きました。
有難うございます!

Re:[覇王大系リューナイト ]
羽柴光 2010/5/24 (Mon.) 22:56:05
コメント失礼します。
途中絵から楽しみにしてました^^
ハグハグとかわいいチビッ子たち♪皆それぞれ素敵ですvvv
そして私もイズミが!!!(笑)
置き去りにされて青ざめた表情が、可哀想だけど笑わさせて頂きました^^

Re:[覇王大系リューナイト ]
瑞穂 [Home Page] 2010/5/24 (Mon.) 23:40:37
途中絵を拝見したときから完成を楽しみにしていました〜。
ハグハグに嫉妬するアデューがかわいいです〜。
サルトビがあきれつつもついてきてる姿もいいですね。
そして、なんといってもイズミが…(笑)
イズミってそういう立ち回りが多いですよね。

Re:[覇王大系リューナイト ]
猫谷 [Home Page] 2010/5/29 (Sat.) 07:42:16
某さん、鳴海忍さん、羽柴光さん、瑞穂さん、コメントありがとうございます!^^

リューナイトは好きキャラ多くて困るのですが一枚目はやっぱり初期メンツでいこうと!
雰囲気や表情褒めていただけて嬉しいです。
イズミははじめ豆粒に叫ばしてたのですがあまりにもあんまりなのでしっぽに掴ませようとしたのですけれどなんか無理でした。
イズミも大好きですよ!

リューナイト好きな方にたくさん出会えて幸せです〜v
ありがとうございました!


[134143] [覇王大系リューナイト]

総ステップ数: 2725 / 所要時間: 02:49:48 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2478 / 直線: 82 / バケツ: 235 / コピー: 2 / 左右反転: 2
鉛筆: 2020 / 消しゴム: 490

羽柴光 2010/5/21 (Fri.) 21:51:51
版権お題おめでとうございます^^
リアルタイムは観てなかったのですが数年前にハマった作品ですv
大好きなガルデンでお邪魔します。
イドロも描きたかったなぁ、また機会があれば(笑)

Re:[覇王大系リューナイト]
鳴海忍 2010/5/21 (Fri.) 22:31:03
コメント失礼します。
おお、ガルデン様!
吊り上がったネコ目と不敵な笑み、マントを翻すお姿にもう辛抱堪りません。
イドロの術など関係なく平伏して拝みたくなります(←すみません病んでますこいつ)
この、銀のツンツンヘアーの流れるようなラインが、特に美しくて好きですv

Re:[覇王大系リューナイト]
羽柴光 2010/5/24 (Mon.) 22:45:28
鳴海忍さん
コメントありがとうございます^^
私もイドロの術がなくたって平伏してしまいます(笑)
ガルデンの髪型はまだあまり描きなれていなかったので、そう言って頂けて嬉しいです^^


[134144] [覇王大系リューナイト ]

総ステップ数: 3178 / 所要時間: 01:31:08 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3172 / サークル: 7 / コピー: 4 / 拡大回転: 2
鉛筆: 2556 / 消しゴム: 616

鳴海忍 2010/5/22 (Sat.) 00:10:39
流れも空気も全く無視して2枚目失礼します。

好きなキャラだらけの愛しい作品だけど、
この兄妹は中でも外せない候補トップクラス。

Re:[覇王大系リューナイト ]
羽柴光 2010/5/24 (Mon.) 22:48:20
コメント失礼します。
私もこの兄妹、大好きです。特にヒッテルvvv
二人の性格が素敵に表現された一枚ですね♪
淡い色合いも好きです^^
ヒッテル兄ちゃん、かっこいいvvv


[134145]

総ステップ数: 5 / 所要時間: 00:00:58 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 6
鉛筆: 5


[134146] [覇王大系リューナイト]

総ステップ数: 4398 / 所要時間: 04:14:47 / アンドゥ: 602 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4102 / サークル: 12 / ボックスフィル: 34 / サークルフィル: 9 / バケツ: 284 / コピー: 14 / 拡大回転: 2
鉛筆: 2673 / ブラシ: 173 / 消しゴム: 1247 / ぼかし: 14

天地葉夜 [Home Page] 2010/5/22 (Sat.) 16:03:14
リューナイトお題おめでとうございます!
ポチポチ押していたとはいえ、まさか実現する日が来るとは思いませんでした(笑)

どのキャラもみんな好きですが、やはりここは大好きなパッフィーで!
期間中、たくさんのリュー絵を拝見できることを期待してます!

Re:[覇王大系リューナイト]
瑞穂 [Home Page] 2010/5/24 (Mon.) 23:47:28
パフ姫かわいいですvv
マジカルドジカル〜って言ってほしいです(笑)←ドラマCD「カイオリスへの旅立ち」のオマケ収録の…!

こういう色の効果、なかなかできないので勉強になりました☆

Re:[覇王大系リューナイト]
天地葉夜 [Home Page] 2010/5/27 (Thurs.) 01:25:37
お返事遅くなってすみません;
コメントありがとうございます!!
実はまともに描いたのは初めてだった姫様。可愛いといって頂けて嬉しいですvv
そしてすみません、放映当時はまだ小学生だったので、ドラマCDはほとんど持っていなくてネタが分かりません…!><
CDもBOXで出して欲しいなぁと思います。


[134147] [覇王大系リューナイト ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



未桐 2010/5/22 (Sat.) 22:54:03
リューナイトお題おめでとうございます!
本当に大好きな作品なので嬉しくて仕方ありませんv
OVAの凸凹コンビの年m…小さい方を描かせていただきました。
残り期間も楽しませていただきます…!



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.