+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「怪〜ayakashi〜・モノノ怪 」

[掲示板に戻る]

[133950] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 1395 / 所要時間: 01:34:41 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 982 / バケツ: 413
鉛筆: 929 / ブラシ: 25 / 消しゴム: 24 / 1/4トーン: 4

北瀬智 [Home Page] 2010/5/7 (Fri.) 22:56:43
素敵なお題だったのでお邪魔致しました。
三原ミツカズさんの作品はどれもとても素敵で切なくって好きなのですが、今回は「たましいのふたご」のアレックスとリーテを描かせていただきました。

ミツカズさんの描かれる作品お独特な世界観が大好きですvv
もっとお好きな方が増えると良いなと思い投稿させていただきますvv
貴重なスペース失礼致しましたm( )m

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
空木 琳 2010/5/8 (Sat.) 18:47:56
初めまして、あまりにも素敵な双子に思わずコメント失礼致します。
「たましいのふたご」、私も大好きな作品です!
前編の様々な双子達のオムニバスには涙腺刺激され、
後編のアレックス&リーテ双子の衝撃的な、でも切ない結末にすっかりやられてしまいました。
北瀬様が描かれているこの双子はとても可愛らしくて、
何より2人とも優しい表情であることにほっこりさせて頂きました^^*
この作品を取り上げてくださってありがとうございましたv

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
北瀬智 [Home Page] 2010/5/9 (Sun.) 00:28:39
空木 琳さま;私なんかの拙い絵にコメントありがとうございます…!!!
たましいのふたご、本当に良い作品ですよね。
後編の二人の衝撃的な過去には凄く胸が痛みつつも、最終話でそんな過去も報われたかのような…!!!!
そんな最終話の扉をくぐる前の2人の感じで描いてみました。
この作品をご存知の方がいらしてとっても嬉しいですvv
本当に有難う御座いました!!


[133951] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 6006 / 所要時間: 01:59:22 / アンドゥ: 766 / リドゥ: 21 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6405 / バケツ: 21
鉛筆: 5896 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 89 / 3/4トーン: 1

にょっき 2010/5/7 (Fri.) 23:27:30
お題ずっと待ってました!
天使のたまご、大好きです。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
2010/5/7 (Fri.) 23:41:28
て ん し の た ま ご !!!!
懐かしすぎて涙が出そうです、綺麗な映像が一気に蘇って来る素敵なイラスト!
描いて下さって有難うございました!眼福です。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
にょっき 2010/5/8 (Sat.) 19:29:24
>Qさん
おー!この作品を、知っている方がいて下さって嬉しいです!ハンカチ、ハンカチ!
自分はあの、メタファの塊な世界観がすごく好きです。
たくさんの方に知って頂きたい作品ですね。

嬉しいお言葉、ありがとうございました!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
よんこ 2010/5/9 (Sun.) 15:34:51
コメント失礼します。
まさかの天使のたまご…!思い出がぶわーっとよみがえってきました。絵本も持ってます!
昔友人にビデオを貸したときに、「セリフ無いじゃん」と言われた時のやりきれなさまで思い出しました(笑)
あの美麗なアニメーションから抜け出てきたような美しい少女にぞくぞくします。髪と目がとっても印象的です。
またアニメが観たくなってきました。素敵な絵をありがとうございます。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
にょっき 2010/5/10 (Mon.) 01:39:23
>よんこさん
まさかの天使のたまごです!このお題がきたら、絶対に描くぞ!と意気込んでおりました。
天野喜孝さんが描かれるあの独特な表情がだせれば、と四苦八苦しながら描きましたので、そう言って頂けると嬉しいです。
確かにあのセリフ量の少なさを指摘されると、頷くしかないですね。笑

ありがとうございました!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
NITRO 2010/5/10 (Mon.) 22:24:08
こんばんは、初めまして。コメント失礼致します。
まさか天使のたまご絵を見られるとは思っていませんでした。天野さんが大好きなので、素敵なイラストを拝見できてテンションあがりました!ありがとうございました!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
にょっき 2010/5/11 (Tue.) 19:54:13
>NITROさん
初めまして、こんばんは!
自分も天野さんの描かれる絵が大好きで、この作品を知ったのも、それが切っ掛けだったりします。天野さんの作品素敵ですよね。
また機会があれば描きたい作品です。
コメントありがとうございました!


[133952] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ ]

総ステップ数: 12624 / 所要時間: 01:53:56 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 13605 / バケツ: 10
鉛筆: 11883 / エアブラシ: 177 / 消しゴム: 549 / ぼかし: 2

obk 2010/5/8 (Sat.) 01:06:08
ヨルムンガンドからココ・バルメ・レーム。
とらえどころの無い感じのココがすごく好きです。

[133953] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 11942 / 所要時間: 08:48:12 / アンドゥ: 532 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 20
自由曲線: 11949 / 直線: 67 / ボックス: 10 / サークル: 34 / ボックスフィル: 63 / バケツ: 263 / コピー: 46 / 上下反転: 2 / 左右反転: 8 / 移動: 9 / テキスト: 3 / なげ縄: 1 / 自動選択: 4
鉛筆: 2864 / ブラシ: 5964 / 消しゴム: 2774 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 23

sue [Home Page] 2010/5/8 (Sat.) 02:23:01
夜分にお邪魔致します。
お題にならないお題万歳!
だんじょん商店会、今でも大好きです。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
NITRO 2010/5/10 (Mon.) 22:26:07
こんばんは、初めまして。コメント失礼致します。
作品は知らないのですがスクロールする手が止まりました。とても綺麗です!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
銀月 2010/6/3 (Thurs.) 04:54:31
こんなところでアイオンにお目にかかるとは思いませんでした。
未だにだんじょん商店会はお気に入りです。


[133954] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 5961 / 所要時間: 03:37:45 / アンドゥ: 232 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6349 / コピー: 5 / 拡大回転: 2
鉛筆: 5597 / 消しゴム: 357

りほ 2010/5/8 (Sat.) 02:53:27
このお題待ってました!
今でも大好きなケロケロちゃいむをかかせていただきました。
原作も、ドタバタ大崩壊のアニメもすごく好きです。
久しぶりにまた見たくなりました。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
あみ 2010/5/8 (Sat.) 08:00:23
私もこの作品すごい大好きです
ココで見れるとは思いませんでした!
しかも青ちゃんがカエルじゃなくて人間! これは貴重ですw
すーちゃんも(名前うろ覚えですいません><)いてすごく可愛らしいです
素敵絵感謝ですー

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
あひる 2010/5/8 (Sat.) 08:07:43
コメント失礼します。
ケロちゃだったので思わず飛びついてしまいました(笑
懐かしいですね!
当時はアニメしか見ていなかったのですが、これは本当に面白かった(´ω`)
最後の最後まで面白かったですね!
あれほど原作とのギャップがあるのはすごいなぁと感動してしまうのですが、
何故か憎めないです。笑
天真爛漫のみもり!蒼き蛙あおちゃん!ちょっと変なお兄さん!
ニコニコなしっぽちゃんやリーフ、かえる達も可愛いですー。
後ろでジェラシー満点なツンデレスー、「南東よー!」なしょうこも素敵です(笑

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ca 2010/5/8 (Sat.) 17:22:24
懐かしい〜!ケロちゃ大好きです!
いまだに原作は手放せません。
マカエル兄さんにはいつもときめかされていました(笑)
ミモリ姫の明るく可愛い笑顔が素敵です!!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
Zaki 2010/5/8 (Sat.) 17:26:11
藤田まぐろ先生ですか!?

なつかしーいです^^*
いいですね!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
七誌 2010/5/9 (Sun.) 06:56:45
これは懐かしすぎる!!と思わず叫んでしまいました。
手持ちのコミックを読み返さずとも、出ているキャラの名前がバッチリ言えました(*^-^*)

とってもきれいな色づかいに本誌で読んでいたあの頃の記憶がぶわわっとよみがえってきました!
素敵な絵を投稿してくださりありがとうございました!


[133955] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 6212 / 所要時間: 03:44:56 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7675 / 直線: 41 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 31 / コピー: 2 / 移動: 5
鉛筆: 4502 / ブラシ: 1399 / エアブラシ: 118 / 消しゴム: 29 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 1 / 指: 111 / ぼかし: 3

里海 [Home Page] 2010/5/8 (Sat.) 03:21:28
大好きなウィザーズ・ブレインを描かせて頂きました。
そろそろ新刊も出て物語も佳境で面白いのですが、周りにあまり読んでる人がいないので、このお題でこそ描きたい!作品です。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
よんこ 2010/5/9 (Sun.) 15:23:13
コメント失礼します。
実はこの作品を知らないのですが…素敵な絵にスクロールする手が止まりました。
少年にぎゅっとつかまる少女と、その少年のやさしい表情、綺麗な色使いに胸を打たれました。
今にも物語が動き出しそうな絵でドキドキします。機会があったらぜひ読んでみたいです!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
里海 2010/5/10 (Mon.) 01:19:31
>よんこさま
コメントありがとうございます!
紆余曲折ありながらも、一緒に歩んでいくことを決めた…というような二人なので、そんな絆を感じていただけたら嬉しいです。
このお題見ると読みたい作品がすごく増えますよね^^


[133956] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 1867 / 所要時間: 00:48:35 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1795 / バケツ: 95
鉛筆: 1766 / 消しゴム: 9

秋山 2010/5/8 (Sat.) 05:30:09
今まで見た中で一番好きなアニメです

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
雨宮 2010/5/8 (Sat.) 08:45:44
チュチュ!!
あひるちゃんもチュチュも可愛くて大好きでした!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ca 2010/5/8 (Sat.) 17:25:54
なんて素敵なチュチュとあひる…!
二人が手を繋いでるのがいいですね〜。
チュチュは音楽も演出も脚本も見事な作品でした。
卵の章も雛の章も大好きです。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
aki 2010/5/8 (Sat.) 22:25:45
あひるちゃんとチュチュ!可愛いです〜
チュチュは最近知りましたが本当に素敵な作品ですよね…!
卵の章で終わっていても十分名作でしたが、あの後の雛の章があるからこそチュチュは素晴らしい作品なのだなあと思います。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
nana 2010/5/9 (Sun.) 18:20:13
大好きな作品なのでここで見れて本当にうれしいです!
あひるもチュチュもとってもかわいいです:)


[133957] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 1048 / 所要時間: 01:38:08 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1125 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 18 / ボックス選択: 1
鉛筆: 674 / ブラシ: 203 / 消しゴム: 126 / ぼかし: 28

リヴァイア 2010/5/8 (Sat.) 08:46:16
最近play the lupinのPVを見て久々にワクワクしました

[133959] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



722 2010/5/8 (Sat.) 11:17:21
お題待ってました!
見苦しい状態すみません
途中保存しつれいします

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
722 2010/5/8 (Sat.) 20:35:29
完成しました
大好きなゲームmoonで
世界観にどっぷりにはまり
しばらく抜け出せませんでした
ゲームサントラ購入した初ゲームでもあります
ラブデリック作品でお題こないかなと
願ってます

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ちこ 2010/5/8 (Sat.) 20:44:47
はじめまして。こんばんわ。
スクロールとめて思わず声が出ちゃいました^^
大好きなゲームです。音楽も♪
まさか視点を変えたらRPGがあんなことになろうとは・・・
UFOも大好きです。
ラブデリック採用されたら嬉しすぎですよね

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
722 [Home Page] 2010/5/9 (Sun.) 10:57:28
ちこさん はじめましてこんにちわ!
moon好きさんに発見して頂いて嬉しいです。
視点を変えたら・・・たしかに。まさか
普段何気なくやっている王道RPGがあんなことになるなんて!衝撃です
わたしもufo大好きですー^○^
ラブデリックのゲーム達は独自の世界観やキャラやちょっとした毒がとても愛しいです

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
よんこ 2010/5/9 (Sun.) 15:16:10
moonだー!コメント失礼します。
キャラの色使いや、空の青がとっても綺麗で、ゲームをプレイしたときの感動がよみがえってきました!
また釣りをしたり、ただブラブラうろついたり、住民に何となく話しかけたりしてみたいです。
そんなことを思い出していたら、ふと深夜に見たパン屋さんの秘密を思い出してビクッとしました。
大人になった今こそ、またプレイしたくなってきました…!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
722 [Home Page] 2010/5/10 (Mon.) 19:37:30
よんこさん ありがとうございます!
あの世界で生きて生活してる感じが
いいですよねっ 釣り・・・難しかったです
ベイカーは不意打ちすぎでしたっ
あれは間違いなくホラーだと思います
大人になってからやったらもしかしたら
また違った感じ方があるやもしれませんね
是非再プレイを!


[133960] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

上書き元のファイル:133943.png
総ステップ数: 3975 / 所要時間: 02:46:50 / アンドゥ: 309 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3453 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 88 / バケツ: 376 / コピー: 15 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 18 / 移動: 12
鉛筆: 3243 / 消しゴム: 293 / 1/4トーン: 3 / ぼかし: 4

あるけ 2010/5/8 (Sat.) 11:25:32
完成したので上げさせて頂きました。
あと何種類かのルパンも入れたかったのですが断念…
ルパンのキャラはどのキャラも格好良くてほれぼれしてしまいます。

途中絵にコメント下さったダンさん、リヴァイアさんありがとうございました!

[133962] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 688 / 所要時間: 00:26:30 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 658 / バケツ: 30
鉛筆: 646 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 8

こばやし 2010/5/8 (Sat.) 15:10:03
絶対に誰も書かないであろうネタを考えてしまう自分がいますが…

「この気持ち悪いキャラ、何?」と思ったそこの皆さん、こまわり君で検索していただきたく存じ上げ奉り候。

 山上たつひこ先生は天才だと思うので、是非たくさんの作品を書いていただきたい作家先生であります。

 んがっ!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
[Home Page] 2010/5/8 (Sat.) 21:02:32
コメント失礼します。
あまりにもインパクトが強かったので
素通りできませんでした(^^;)
読んだ事がないハズなのに
『死刑!』のポーズが出来た自分に吃驚です(爆)

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
こばやし 2010/5/9 (Sun.) 09:00:29
んがっ!

コメントありがとうございます!
自分でも、やはりこまわり君のキャラクターのインパクト、デザインの秀逸さに関心しながら描いていました。瀞さんを捕まえることに成功できて、「逮捕!」ですな。

自分は八丈島に行くことになったときに、多くの人から「そういえば、『八丈島のキョン』って、何なのか見てきてね!」と言われました。練馬●●クラブとか、本当にインパクトの強い世界でした・・・瀞さんの『死刑!』ポーズを拝見したいものです。

・・・んがっ!


[133963] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ron [Home Page] 2010/5/8 (Sat.) 18:30:24
何度も読み返す、大好きな作品をひとつ。
この兄弟が愛しいです。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
YUME 2010/5/9 (Sun.) 04:30:20
作品は知らないのですが、事情がありげな歳の離れた兄弟と水色と緑の素敵な色合いに惚れました。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
toka 2010/5/9 (Sun.) 14:08:40
はじめまして、素敵なキング兄弟に思わずコメントさせていただきます!
作中の雰囲気が伝わってくるような鮮やかな色彩がとても素敵ですvv
他の兄弟との成長がとても楽しみですvv
素敵な作品ありがとうございます。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
里海 2010/5/10 (Mon.) 01:06:12
名前は知りながらも、読んだことはなく気になっている作品なのですが、こちらの絵を拝見してますます読んでみたくなりました。
気持ちの良い風を感じるような色合い、その中でちょっと不安げな表情が、色々な想像をかきたてられます。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ミネ 2010/5/10 (Mon.) 18:23:09
まさかキング兄妹が見れるとは!
アンダロキャラは皆好きですが、この2人は特に好きです…!

素敵な兄妹を拝見できて幸せです。ありがとうございました

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ron [Home Page] 2010/5/11 (Tue.) 23:00:41
■YUMEさん
絵を見て、興味を持っていただけて嬉しいです〜
ありがとうございます!

■tokaさん
この二人だけではなく、他の兄弟もそれぞれ魅力的ですよね…!!
作品の雰囲気が伝わると言っていただけて、凄くうれしいです。

■里海さん
是非是非読んでみてください〜!
まさに、綺麗な生活と風景・家族愛の間の歪みに目が離せないです。

■ミネ
キング兄弟に反応していただけて嬉しいです…!
今のストーリーももちろん大好きですが、「冬の物語」は格別です。


[133964] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 752 / 所要時間: 00:27:29 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 733 / バケツ: 17 / コピー: 2
鉛筆: 521 / ブラシ: 193 / 消しゴム: 19

るか 2010/5/8 (Sat.) 20:20:34
黒鷺死体宅急便から。
すきです、やいち(^^

あーみん先生のこいつら〜の絵に
コメ下さってありがとうございます!!
嬉しいです(><

[133965] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2010/5/8 (Sat.) 22:12:36
2枚目は『月のワルツ』を。
残り1日、完成目指します!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
たま [Home Page] 2010/5/8 (Sat.) 22:34:37
ま、まさかこんなところで「月のワルツ」が見れるとは・・!あの世界観が大好きなので嬉しいです。がんばってください!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
[Home Page] 2010/5/9 (Sun.) 11:04:30
完成しました。

初見の時の
鳥肌モノだった映像美と
不思議な歌詞とメロディーの
感動は忘れません!

たまサン
途中絵へのコメントありがとうございます。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
にゃつぴー 2010/5/9 (Sun.) 21:53:01
あー!!
「月のワルツ」ではないですか!
いいですよね^^
何回聞いてても飽きません
素敵な絵ごちそうさまでした!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
水藻 2010/5/10 (Mon.) 02:23:55
素敵です...!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
富永 2010/5/10 (Mon.) 19:27:00
コメント失礼します。完成お待ちしておりました。
途中の状態でも素敵でしたが完成絵はさらに綺麗ですねー。
素敵な作品をありがとうございました!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
[Home Page] 2010/5/10 (Mon.) 22:35:49
にゃつぴーサン、水藻さん、富永さん
コメントありがとうございます(^^)

資料として再生したDVDでしたが
描き終わるまで
ヘビーローテーションで再生してました(爆)
いやぁ〜何度観ても素敵な曲と映像です。

余談ですが
少女と王子よりも
背景の紅いカリフラワー(違)が一番手強かったです(^^;)


[133966] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



w 2010/5/8 (Sat.) 22:23:59
海皇紀より、ファン・ガンマ・ビゼン。

[133967] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 2659 / 所要時間: 00:45:59 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3018 / 直線: 15 / ボックス: 2 / バケツ: 11
鉛筆: 2640 / 消しゴム: 3

john [Home Page] 2010/5/8 (Sat.) 22:39:12
サンケンロックからヘリンちゃん。
うるわしいわドがっこいいわで大好きです。

[133968] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よんこ 2010/5/8 (Sat.) 23:00:32
知ってる方がいましたら嬉しいです。

「オパーリン(河内実加)」より、一条あおこと夜光先生を描かせていただきました。
「自分の正体は"地球"だ」と言うちょっと変わった先生と、彼に恋する生徒あおこのお話です。
読み返すたびに考えさせられる、不思議な魅力のある漫画で今でも大好きです。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
えでぃ 2010/5/8 (Sat.) 23:42:17
単行本を手放してかなりの年月が立ちますが、いまだに己が空回ってるかなと感じるときにあおこのことを思い出します。
苦しくて切なくて愛おしいお話ですよね。ありがとうございましたv

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
よんこ 2010/5/9 (Sun.) 14:53:00
>えでぃさん
私も同じような理由で、グリーンフィンガーの草薙のことを思い出します。
苦しくて切なくて愛おしいお話、という表現にとても納得してしまいました。
読み終わったときの、あの何とも言えない感覚が好きです。
まさかコメントを貰えると思わなかったのですごくうれしいです。こちらこそありがとうございました!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
あかり 2010/5/9 (Sun.) 21:04:36
私もこの作品が大好きです。
何度も読み返しているのに泣けてしまいます。
深い話だなと思います。
先生もあおこも大好きです。
登場するキャラ全てが愛しかったです。
素敵なイラストをありがとうございました。
コメント失礼しました。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
くえ 2010/5/9 (Sun.) 22:13:20
オパーリン!まさか描いてくださる方がいらっしゃるとは・・・!
ありがとうございます、うれしいです!!><
当時小学生だった(歳ばれる)私には少々難しい話でしたが、
とても衝撃的で何度も何度も読み返しています。
古い作品ですが、もっともっと多くの人に読んでもらいたいなぁと思う作品です。
よんこさんのあおこ+夜行先生と、
オパーリンを知っている方々に出会えたこのお題に感謝です^^
コメント失礼いたしました。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
よんこ 2010/5/10 (Mon.) 21:51:12
>あかりさん
私も読み返すたびにジーンとしてしまいます。言葉の選び方もすばらしいなと思います。
登場キャラの一人一人の存在が、とても生々しいですよね。
エゴが強かったりして…そこがまた愛しいです。鈴や勘九朗の話がとても印象に残っています。
コメントくださってありがとうございました!

>くえさん
私も読んで衝撃を受けてから、忘れられない漫画です。全10話とは思えないくらい濃いですよね。
そうですね、もっともっと多くの人にあおこのメッセージを受け取って欲しいですね…!
こんなにもオパーリン好きな方がいらっしゃるとは思ってもみませんでした。
私も、このお題とオパーリンと皆様に感謝です。コメントくださってありがとうございました!


[133969] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

上書き元のファイル:133947.png
総ステップ数: 13034 / 所要時間: 11:44:07 / アンドゥ: 1137 / リドゥ: 39 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 11904 / 直線: 226 / ボックス: 6 / サークル: 12 / ボックスフィル: 94 / サークルフィル: 3 / 曲線: 6 / バケツ: 1195 / コピー: 30 / 左右反転: 7
鉛筆: 10520 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1357 / 覆い焼き: 1

ガジュマル 2010/5/8 (Sat.) 23:08:17
完成したので上げさせていただきます。

「キーリ」より、キーリとハーヴェイと兵長を描きました。
何も考えずに描いてたら愛してやまないヨアヒムが入らなくなってしまったのが悔やまれて仕方ないです。
ご、ごめんヨアヒム。

それでは、あと一日楽しませていただきます^^*

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
AME 2010/5/9 (Sun.) 12:39:40
Σキ、キーリじゃないかっД
友達から貸してもらってからハーヴェイが好きになりました^^*

ハーヴェイかっこいいです!><

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ガジュマル 2010/5/9 (Sun.) 22:22:14
>AMEさん
私も読み始めたきっかけは友達に薦められてでした^^*
ハーヴェイかっこいいですよねぇ・・
ハーヴェイの人気に嫉妬!><笑
コメントありがとうございました、キーリ好きさんいらっしゃって嬉しかったです!


[133970] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ ]

総ステップ数: 1756 / 所要時間: 01:34:17 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1495 / バケツ: 261
鉛筆: 1404 / ブラシ: 19 / 消しゴム: 62 / 1/2トーン: 10

スガワラ [Home Page] 2010/5/8 (Sat.) 23:24:16
ガンパレード・オーケストラ白の章。
人選はいまのところPCにした人たち。
遊べば遊ぶほど愛着が湧いてくるゲームです。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ ]
nei 2010/5/9 (Sun.) 01:03:46
これはコメントせずにいられない……!
咲良の笑顔が無邪気で素敵! 何気にペンギンまで!
3章の中でも白の章が特に大好きです。
プレイする度に違う物語になるのが楽しいですよね〜

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆
スガワラ [Home Page] 2010/5/10 (Mon.) 22:11:17
neiさんコメントありがとうございます!
白の章の人たちは純粋な子が多くて涙出てきます
(いや他の章もなのだけど)
個性がないようでものすごいあるのがまたツボなゲームですw


[133971] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ ]

総ステップ数: 4141 / 所要時間: 01:09:49 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4854 / 直線: 4 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 21 / コピー: 4 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 7
鉛筆: 4070 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 20 / 指: 12

西澤 [Home Page] 2010/5/8 (Sat.) 23:27:58
2枚目失礼します。今回は最遊記の八戒を!
最遊記の4人組どれも好きですが、やっぱ眼鏡には目がないです^^

そして前回の夢喰見聞の絵にコメント下さった空木さん有り難うございました…!
まさか空木さんが夢喰ご存知だとは、驚きでした!

[133972] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



パンダヤギ 2010/5/8 (Sat.) 23:58:18
シュールな子供用ネット教育アニメ、
どんこば!よりドンブリーとコバッチを。
人間じゃない方も大好きですが、赤いき○ねと緑のた○きを食べさせたかったので人間verで。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
imo 2010/5/9 (Sun.) 23:36:50
コメント失礼します
ま、まさかどんこば!が描かれるとは!
いいですよねこのアニメ 教育アニメなのに色々なネタが入っていて大好きです^^

カップ麺の似合う宇宙人2匹素敵!
コバッチは念願の油揚げですね笑

可愛いドンブリーとコバッチごちそうさまです!


[133973] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 1115 / 所要時間: 01:13:31 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 829 / バケツ: 285 / 上下反転: 1
鉛筆: 799 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 23

北瀬智 [Home Page] 2010/5/9 (Sun.) 00:23:58
2枚目失礼致します。

ヤッパリ今年も描かずにはいれませんでした…。
ウルフズレイン大好きです^^

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ペン 2010/5/9 (Sun.) 12:48:54
ウ・・ウルフズレインだ!
私も大好きですこの作品!描いて下さってありがとうございます!!
キバチェザ美しいっす!!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
北瀬智 [Home Page] 2010/5/9 (Sun.) 22:38:12
ペンさん;コメありがとうございます!!!
ウルフとってもいい作品ですよね!!
映像も音楽も、あの世界全てが愛しいです^^
拙い絵に対してもコメント頂けて嬉しいです。
ありがとうございます!!


[133974] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒデリコ 2010/5/9 (Sun.) 00:39:45
「ラブロマ」より星野くんと根岸さんを描かせていただきました。
ずっとずっと大好きな作品です。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
こばやし 2010/5/9 (Sun.) 08:34:35
おお!ラブロマ大好きです。
4巻まで持っているのですが続刊何巻まであるんだろう・・・。
まっすぐな二人が大好きです。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ヒデリコ 2010/5/9 (Sun.) 21:42:33
コメントありがとうございます。
私もこの二人が大好きで仕方がないです。
続刊は5巻で完結です。5巻もとっても面白いのでぜひ読んで下さい〜。


[133975] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ ]

総ステップ数: 749 / 所要時間: 00:46:15 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 654 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 126 / コピー: 36 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1 / テキスト: 2
鉛筆: 566 / 消しゴム: 24

taji [Home Page] 2010/5/9 (Sun.) 01:11:12
やまだ紫さんの『しんきらり』です。
ふつと漂う日常の影が切ない作品でぶわりと涙がでてくる素敵な作品で好きです。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ ]
こばやし 2010/5/9 (Sun.) 08:33:17
やまだ紫ワールド!
素敵な一枚、心引かれました・・!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ ]
春雷 2010/5/9 (Sun.) 13:22:56
なんでもない時にふと思い出す作品だったりします。しんきらりってタイトルが絶妙。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ ]
taji [Home Page] 2010/5/10 (Mon.) 00:10:28
こばやしさん、春雷さんコメントありがとうございます。
年代ではない作品なので知ってる人が少ないので知ってる方がいて嬉しいです^^


[133976] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yakko 2010/5/9 (Sun.) 01:12:11
似なくてトホホですが、せっかくなので投稿します!
だいぶ昔の作品ですが、「おそろしくて言えない」御堂です。
桑田先生の作品大好きです。

[133977] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 6027 / 所要時間: 01:47:28 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6021 / バケツ: 1 / コピー: 3 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 4615 / ブラシ: 580 / エアブラシ: 192 / 消しゴム: 591 / 覆い焼き: 9 / 指: 34

YUME 2010/5/9 (Sun.) 01:07:18
途中保存申し訳ありません。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
たなか 2010/5/9 (Sun.) 01:31:44
こ、これはもしやエリン…!?
違ってたらすみません;
本放送も再放送も思わず見てしまう作品でした。大好きv^^

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
YUME 2010/5/9 (Sun.) 03:13:00
仕上がりました。「獣の奏者エリン」です。
>たなかさん
途中保存時にコメントをありがとうございました、私も大好きです〜

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
すや 2010/5/9 (Sun.) 14:49:47
わあー!!エリンかわいい!!
私も本放送、再放送どっちも見てしまいました。(笑)

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ある名作ファン [Home Page] 2010/5/9 (Sun.) 16:51:43
うわー、お題を描きに来たらYUMEさんの素敵絵が!
お母さんとエリンの温かい愛情が伝わってきます(ジーン…)このままずっと幸せでいてほしかったなあ…(涙)

エリンは大好きな作品のでこうしてイラストが見られてうれしいです!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
YUME 2010/5/10 (Mon.) 05:24:49
>すやさん
私は再放送組でしたので、本放送の話をチラッと聞きながらも感動の最終回まで楽しませていただきました。
>ある名作ファンさん
ありがとうございます。
ある名作ファンさんと一緒に版権お題板で描けて嬉しいです。


[133979] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こち [Home Page] 2010/5/9 (Sun.) 03:24:07
未だに作業用BGMには灰羽のサントラをかけてます。
独特の世界観がたまりません。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
722 2010/5/10 (Mon.) 19:42:58
灰羽!かわいいラッカにコメント失礼します
わたしも大好きな作品です
後半は切なくて好きなのに見るのがいつも辛いです
音楽いいですよね。コメントを見ていてサントラ欲しくなりました


[133980] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/5/9 (Sun.) 04:50:15
お題楽しませていただいています。私も大好きな作品でお邪魔します。
私の青春は、パッパラ隊とともにありました…。
今も昔もランコが大好きです。逆襲ではランジェ贔屓。
今でもバレンタインとクリスマスの時期には、しっと兄弟を思い出します。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
2010/5/9 (Sun.) 21:54:23
うわーー!私も大好きです!!寧ろ、松沢先生が大好きです!
あれを見ると、カップルといわずに「アベック」と言う様になってしまいますよねw
とびかげちゃんの1巻と今の違いなんか、噴き出しちゃいます。
現在は存じ上げておりませんが、パッパラヒロイン'sの表情が、それぞれの性格をとてもよく現してます!!
色合いもさわやかで綺麗でとても素敵です!
素敵絵ありがとうございます!!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
りうる 2010/5/10 (Mon.) 00:49:44
おおおおお!!パッパラ隊!素敵な絵を拝見して、大興奮しました。すごく面白い漫画ですよね。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
naosuke [Home Page] 2010/5/10 (Mon.) 01:06:46
パッパラ隊だー!
ランコちゃんも水島クンもかわいいです!
パッパラ隊は面白いですね。

皆様ありがとうございます。
2010/5/10 (Mon.) 23:55:20
>峯さん
おおおまさか私の尊敬するあの峯さんでしょうか…!?
私も松沢先生大好きです!もうアベックはしっとの炎で燃やし尽くすものとしか思えませんw
とびかげは最初の頃と比べると随分まんまるになりましたよね。
現在連載している逆襲も読んでいますが、やっぱり突撃のほうが断然好きですね。
コメントありがとうございました!

>りうるさん
パッパラ隊面白いですよね!夢中になって読んでいました。
りうるさんが同士様だったとは…嬉しいです。(いつも素敵絵拝見してます)
コメントありがとうございました!

>naosukeさん
パッパラ隊好き同士様がたくさんいらっしゃって嬉しいです!
一時期私の周りでは大ブームだったのですが、実は結構マイナー作品だったみたいなので(笑)。
コメントありがとうございました!


[133981] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃb 2010/5/9 (Sun.) 06:28:55
作品名:カウボーイビバップ
キャラクター名:スパイク・スピーゲル

かっこよくていつまでも大好きな作品です。
いつか「カウボーイビバップ」がお題として採用されることを願って…!!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
オリコ 2010/5/10 (Mon.) 00:07:55
スパイクだ!!!
私もビバップ大好きですv

素敵な後ろ姿ですね。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
富永 2010/5/10 (Mon.) 19:30:03
コメント失礼します。
見た瞬間ビバップらしくてカッコイイ!と思いました。お題になるといいですよねー。
素敵な作品をありがとうございました!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ちゃb 2010/5/11 (Tue.) 02:08:14
返信遅れて申し訳ありませんっ><
コメントすごくうれしいですっ!!

>オリコ様
スパイクカッコ良いですよね!
いつかビバップお題になって帰ってくる日が来るように後姿で…

>富永様
いつか沢山のビバップイラストで掲示板が埋まるとよいのですが…
そのときははしゃぎ回ります(笑)

温かいコメントありがとうございましたー!!


[133982] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 3585 / 所要時間: 02:15:12 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3558 / サークル: 3 / サークルフィル: 2 / バケツ: 8 / テキスト: 13 / 自動選択: 3
鉛筆: 1067 / ブラシ: 44 / エアブラシ: 476 / 消しゴム: 1002 / 焼き込み: 8 / 3/4トーン: 1 / 指: 965

allie 2010/5/9 (Sun.) 11:06:34
画力が欲しい・・・。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
里海 2010/5/10 (Mon.) 01:07:42
クロクルは今でも大好きな作品なので、
笑顔のロゼットが見られて嬉しいです!


[133983] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 7019 / 所要時間: 01:37:38 / アンドゥ: 360 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 7110 / 直線: 12 / ボックス: 2 / コピー: 4 / 拡大回転: 2 / 移動: 2
鉛筆: 5846 / ブラシ: 398 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 704 / 覆い焼き: 12 / ぼかし: 50

夏ミトン [Home Page] 2010/5/9 (Sun.) 13:01:38
今こそお題に!ならないかな。
関ボイスがたまりませんでした。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
すや 2010/5/9 (Sun.) 14:46:48
こ…これは「お〜い!竜馬」ですか!?
違ってたらごめんなさい。
大好きなんです!!
素敵竜馬が見られて幸せです!!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ある名作ファン [Home Page] 2010/5/9 (Sun.) 16:53:34
うわっ、まさかの夏ミトンさんの龍馬が!
むちゃくちゃかっこいいです!

お題、確かに今年は期待できるかもしれませんね♪

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
夏ミトン 2010/5/10 (Mon.) 17:36:47
*すやさん*
そうです、ビンゴです^^
お好きな方がいらっしゃって嬉しいです。
旬な彼なのでこちらにも登場させてみました(笑)

*ある名作ファンさん*
ちょっと爽やかすぎました;
資料が完璧じゃないとデフォルメで自分の好みの顔にしてしまう癖があるようです(笑)
前に幕末というのがあったのですが、今年はどうでしょうかね〜


[133984] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風鈴 2010/5/9 (Sun.) 14:17:42
『虫と歌』より日下兄妹を。
どの作品もあたたかくて、切なくて、何ともいえない世界観が大好きです。
惜しむべきは私の画力!(笑)この作品の魅力がいまいち伝わってこないとは思いますが、少しでも気になったら、ぜひ一度読んでみてください。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ひつじ 2010/5/11 (Tue.) 14:44:09
うわああ持ってます!
妹ちゃん可愛いですよねv
あの雰囲気がとても好きです!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
風鈴 2010/5/14 (Fri.) 20:40:11
○ひつじ様○
わわ!!知ってる方がいた!!
本当素敵な作品ですよね、月に1度は読み返したくなりますvv
知ってる方がいたことがすごい嬉しいです!コメントありがとうございました。


[133985] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ ]

総ステップ数: 6153 / 所要時間: 11:26:07 / アンドゥ: 411 / リドゥ: 5 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 5278 / 直線: 277 / ボックス: 3 / サークル: 4 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 3 / バケツ: 659 / コピー: 44 / 拡大回転: 13 / 移動: 44 / テキスト: 20 / 自動選択: 9
鉛筆: 3048 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 2338 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 10 / 3/4トーン: 1

なかの 2010/5/9 (Sun.) 15:59:56
入江亜季さんのコダマの谷を描かせていただきました。
群青学舎も、乱と灰色の世界も大好きな作品です。

残りの期間も、皆様の素敵絵を楽しませていただきます。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ ]
967 2010/5/9 (Sun.) 18:56:57
私もこの漫画好きです♪
ライダーとマージ可愛い☆王子も好きですっ
可愛いイラスト有難うございます…!!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ ]
なかの 2010/5/15 (Sat.) 23:57:38
遅ればせながらっ(>_<;)
967様、勿体ないコメント有難うございました!
コダマの谷はとても思い入れのある作品なので、ご存知の方に出会えてとても嬉しいです。
王子も素敵ですよね。ウーナの尻に敷かれっぷりが大好きです(笑)

本当にコメント有難うございました!!


[133986] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 3660 / 所要時間: 02:13:33 / アンドゥ: 420 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3389 / 直線: 71 / バケツ: 200 / 自動選択: 2
鉛筆: 2729 / エアブラシ: 260 / 消しゴム: 141 / 指: 330

ある名作ファン [Home Page] 2010/5/9 (Sun.) 16:40:23
はじめまして。
NHK名作アニメ「風の少女エミリー」です。
やっぱり19世紀のあの雰囲気にあこがれます…。あと、テディ、絵上手すぎ(笑)

「世界名作劇場」はお題になるのに、こういった世界名作劇場以外の名作アニメってお題になりにくいですよね…。
いつか名劇以外の名作アニメもお題になったらうれしいと思います。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
夏ミトン 2010/5/10 (Mon.) 17:29:18
こんにちは、ある名作ファンさん。
エミリーたち、思い思いに光のさす方向を見つめる姿が良いですね〜。
確かに、ロミオとかアンとかは世界名作劇場という一括りにできる名前がある分良いでしょうけど、その他だとなかなか日の目を見られない作品が多いでしょうね;
(NHKアニメシリーズならまだ可能性もありそうですが^^)

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ある名作ファン [Home Page] 2010/5/10 (Mon.) 21:44:05
>夏ミトンさん
ありがとうございます!
世界名作劇場以外にもすばらしい名作アニメってあるんですけどね。なにか一くくりにできる名前がないと忘れ去られてしまいそうでもったいないです…。


[133987] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 4893 / 所要時間: 02:48:51 / アンドゥ: 748 / リドゥ: 37 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4797 / ボックス: 3 / バケツ: 97
鉛筆: 2401 / ブラシ: 1672 / 消しゴム: 295 / 1/4トーン: 168 / 1/2トーン: 214 / 3/4トーン: 32 / 指: 1

紫秋 [Home Page] 2010/5/9 (Sun.) 17:39:09
子供の頃からいくえみ綾さんの大ファンでございます!!!ハニバニ!とか潔く柔くとか大好きですvvv
ハニバニ!のちよと椿を描かせて頂きました。私の絵だと椿に見えません…泣

スペースありがとうございました〜!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ヒロ 2010/5/12 (Wed.) 21:22:30
私もいくえみファンです!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
紫秋 [Home Page] 2010/5/29 (Sat.) 00:58:36
>ヒロ様
初めまして!今頃レス発見しましたスミマセン^^;
いくえみさんのお話はどれもいいですよね〜。次回作も楽しみです!


[133988] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 1396 / 所要時間: 00:46:51 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1371 / バケツ: 23
鉛筆: 797 / 消しゴム: 574

橘花 2010/5/9 (Sun.) 17:50:44
夢幻紳士のまみやさん。

彼が煙草を吸う仕草というかシーンは死ぬほどセクシーだと思う。

最近読み出したのでまだ全部読んでいないのが悔しい。。
本屋さんでなかなか見つけられないのですが・・・。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
るな 2010/5/9 (Sun.) 18:11:51
!!!!!
素敵なお兄さんが…!
黒に溶け込んでいる感じが素敵です。
本当に夢幻氏はセクシーですよね><

私もなかなか本屋で見つけられません(汗)

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
NITRO 2010/5/10 (Mon.) 22:29:32
こんばんは、初めまして。コメント失礼致します。
夢幻紳士絵を拝見出来てとても嬉しいです!素敵絵にテンションあがりました!ありがとうございました^^

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
橘花 2010/5/12 (Wed.) 00:43:02
うおぉ・・・まさかコメントをいただけるとは・・・ありがとうございます^^
でも返信遅れてしまって申し訳ないです;;


>>るな様
はじめまして、こんばんは!
ですよね!夢幻氏はセクシーですよね!
素敵だなんてありがとうございますv
私的にまみやさんは黒にとけ込む不思議な人、というイメージが強かったので、そのイメージの通りかいたのですが・・・そう言っていただけて本当に嬉しいです!
それにしても、本屋さんに居ない夢幻氏・・・その名の通り、夢幻・・・では困るんですが(笑)
コメントありがとうございました^^

>>NITRO様
はじめまして、こんばんは!
素敵絵といって頂いたばかりかテンションまで上がっていただけたなんて・・・まみやさん、恐ろしい子(笑)
そう言って頂けて嬉しいです。
夢幻紳士、良いですよね^^
まわりに語れる人がいないので、コメント頂けて嬉しかったです!
こちらこそ、ありがとうございましたv


[133989] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 12163 / 所要時間: 07:15:06 / アンドゥ: 703 / リドゥ: 35 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 23
自由曲線: 6102 / 直線: 5443 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 132 / バケツ: 122 / 左右反転: 7 / 移動: 323 / テキスト: 9
鉛筆: 10774 / 消しゴム: 765 / 指: 132 / ぼかし: 8

ペギー 2010/5/9 (Sun.) 18:17:53
現在家庭用でプレイ中のゲーム、
「ケツイ〜絆地獄たち〜」からアリスとユウマを描かせて頂きました。
少しずつ避けられるようになる喜びと、倍率チップのジャラジャラ感がたまりません…!
いつかもっと上手くなったら、業務用もプレイに行きたいです。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
2010/5/11 (Tue.) 00:57:29
アリスの表情がとても好きです。
まさかのケツイ絵を見れてとても嬉しいです…

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ペギー 2010/5/12 (Wed.) 20:48:15
ケツイをご存知の方が…!
公式で描かれているアリスの表情がどれも印象的なものばかりだったので、
表情には注意して描いたのですが、好きと言って頂けてとても嬉しかったです。
コメントありがとうございました…!


[133990] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 546 / 所要時間: 01:18:30 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 494 / 直線: 13 / サークル: 6 / バケツ: 21 / コピー: 1 / 拡大回転: 3 / 移動: 8 / ボックス選択: 5
鉛筆: 325 / ブラシ: 14 / エアブラシ: 61 / 消しゴム: 97 / 1/2トーン: 16

蓮見恋花 2010/5/9 (Sun.) 18:29:46
途中保存します。今日中には、絶対・・・!!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
蓮見恋花 2010/5/9 (Sun.) 22:45:17
完成しました。
「学園ノイズ」より主人公の嘩形 弾(はながた だん)です。
堤さんが好きなんですが、ここは主人公の方がいいかと。
2巻が見つからず、まだ1巻しか読めてませんが、キャラもストーリーも絵も、大好きな漫画です。


[133991] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



967 2010/5/9 (Sun.) 18:53:14
森博詞原作、浅田寅ヲ作画のこのシリーズ大好きです。
イラストは「すべてがFになる」から
犀川さんと西野園さん。

「冷たい密室と博士たち」も面白いです♪

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
fu-ta 2010/5/10 (Mon.) 22:50:18
こんばんは、コメント失礼致します。
まさか森作品の絵を拝見出来るとは思っていませんでした…!
浅田さんの作画が原作にすごく合っていて、私も大好きです!
どちらも面白いですよね^^是非他の作品も漫画化して欲しいです。
久しぶりに読み返したくなりました。ありがとうございました!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
967 2010/5/12 (Wed.) 00:22:17
わあぁ、コメント頂けるとはっ!!
有難うございます!!

森博詞さんのあの無機質な感じと浅田寅ヲさんの
あの絵の感じがマッチしてるなぁと思い、
私も大好きなんです♪
分かってくださる方がいてとても嬉しいです。
他の作品も漫画で見てみたいですね☆

コメント有難うございました!!


[133992] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



May 2010/5/9 (Sun.) 19:03:20
知ってる方はいるのか・・
アスクライブ・トゥ・ヘブンよりミニイを・・・!
ソナとミニイのコンビが大好きです。
続きが死ぬほど読みたい作品。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
@k 2010/5/10 (Mon.) 22:47:10
うわぁこんなところでミニィをお目にかかれるとはっ

私も続きが気になります。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
May 2010/5/11 (Tue.) 21:22:36
>@k

わわっ知ってる方がいらした・・・!
ほんと気になるところで終わってますよね。
気長に待つしかないのですが(うむむ)
コメントどうも有難うございました。


[133993] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すや 2010/5/9 (Sun.) 19:16:39
3枚目失礼します。
「電脳コイル」からタケルです。
彼が好きで好きでたまりませんでした。

ファンチル絵にコメントくださった
YUMEさん、ありがとうございました!!
ファンチルお題が採用された暁には是非是非!!

[133994] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

上書き元のファイル:133920.jpg
総ステップ数: 17123 / 所要時間: 08:53:59 / アンドゥ: 966 / リドゥ: 18 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 17133 / サークル: 23 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 6 / コピー: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 5 / なげ縄: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 7502 / ブラシ: 1898 / エアブラシ: 1975 / 消しゴム: 1440 / 覆い焼き: 912 / 焼き込み: 789 / 指: 2206 / ぼかし: 383

天界の紳士 2010/5/9 (Sun.) 19:26:40
完成しました。
「ぷちぷり*ユーシィ」より,魔界の姫グレンダと執事のガガおよび天界の姫エルミナと執事のバリザン。
「ガイナックス作品」という括りなら描けそうではあるけれど,その可能性も低そうですね。
私が最初に買った画集が赤井孝美の「陽気な娘さんたち」でした。
ちょうど掲示板を使い始めたころに放送していて,自分のHNのヒントにもなった,けっこう思い入れのある作品です。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ケンリ 2010/5/12 (Wed.) 02:45:23
ユーシィの絵が見れるとは!!感動しました!
涙ボロボロで最終回を観た記憶があります!!ガイナ制作だったんですね。


[133995] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

上書き元のファイル:133958.jpg
総ステップ数: 36967 / 所要時間: 32:26:33 / アンドゥ: 8349 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 45002 / 直線: 22 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 135 / コピー: 19 / 拡大回転: 24 / 左右反転: 18 / 移動: 32 / テキスト: 12 / なげ縄: 8
鉛筆: 35715 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 998 / 3/4トーン: 5 / ぼかし: 9

has [Home Page] 2010/5/9 (Sun.) 20:11:07
完成しました。
今でも忘れられないRPG『アークザラッド』の機Ν兇離瓮ぅ鵐ャラを描かせて頂きました。
我が家ではRPGといえばコレ、と言えるほどよくやっていました。
アーカイブスで再プレイもしましたが、今でも色褪せない面白さ。長いですが(笑
では、残り数時間楽しく拝見させて頂きます〜

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
sana 2010/5/9 (Sun.) 20:30:11
アークとエルク!
私も大好きなゲームです。
ドラマチックで、キャラもかわいくって。

Iも兇癲▲┘鵐妊ングで呆然としました…
素敵な絵をありがとうございますvv
それぞれのキャラの表情がとてもいいですね!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
fu-ta 2010/5/9 (Sun.) 23:57:26
こんばんは、コメント失礼致します。
失礼ながら作品は存じないのですが、美しい描写と描き込みの細かさに圧倒されました。
美麗なイラストを拝見出来て眼福です。ありがとうございました!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
りうる 2010/5/10 (Mon.) 00:46:02
アークザラッド面白いですよね。素敵な絵を拝見できて大喜びしました。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
リョウ 2010/5/10 (Mon.) 11:23:52
すごく素敵でかっこいいです!
アークザラッド好きなので見入ってしまいました。
アークとエルクの2大主人公は最強ですよね。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
こりょ [Home Page] 2010/5/10 (Mon.) 20:08:35
1と2のオールスター!
格好良いです!

PSでプレイした最初のRPGがアーク2でした。
茶太郎が大好きでした。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
has 2010/5/11 (Tue.) 01:42:58
皆さまありがとうございます!語彙が乏しいので簡単にですがお返事をば。

◆sanaさん ほんとにドラマチックで、色んな方向に期待を裏切ってくれるゲームですよね!だから今でも印象深いんでしょうね。
◆fu-taさん 作品を知らない方にもコメント頂けるのが夢でしたのでとても嬉しいです!泣き言言いながら塗りつめた甲斐がありました。
◆りうるさん ですよね。音楽といいシナリオといい濃さが堪らんです。そしてりうるさんのお言葉に大喜び!
◆リョウさん いい主人公ですよね。個人的にエルクの熱さと少年っぽさが好きでした。見入って貰えるなんて人数詰めて良かったです!
◆こりょさん 軽い気持ちで描いてはいけないと学習しました>オールスター 茶太郎懐かしい!アパートに帰ると癒されてました。

古いゲームなので周りにあまり知ってる人間が居なかったので、こうして色んな方からコメント頂けたことに感動しました。描いて良かったです…!


[133996] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kjc 2010/5/9 (Sun.) 20:07:11
初恋の人です。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
kjc 2010/5/9 (Sun.) 20:13:14
コメントの途中で送ってしまいました…。
アニメの方のロビンフッドの大冒険です
わくわくそわそわしながら毎週見ていました。
主題歌きくと未だに血が騒ぐ!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
2010/5/9 (Sun.) 22:12:37
ロビンー!!
凛々しい目をした素敵なロビンに思わず叫んでしまいました!
私も小学生の時衛星アニメ劇場で彼に会うのを楽しみにしてました!今でもOP・ED歌えます(笑)
素敵なロビンありがとうございます!


[133997] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 909 / 所要時間: 00:25:24 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 827 / バケツ: 84
鉛筆: 814 / 消しゴム: 11

からす [Home Page] 2010/5/9 (Sun.) 20:56:35
ミスミソウです。
涙ナシに最終巻は読めませんよ、もう!!

[133998] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

上書き元のファイル:133961.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NITRO 2010/5/9 (Sun.) 21:26:51
改めましてお題採用おめでとうございます!!
長らくスペースありがとうございました。完成しました^^
AKIRAより金田です。何年経っても大好きです!
残りあと少しですが皆様の素敵作品を楽しみにしています^^

途中絵にコメント下さったnさん、ありがとうございました!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
日方 2010/5/9 (Sun.) 22:41:20
こんばんは。完成お待ちしておりましたー!
遅ればせながら最近やっと最終巻まで読んだのですが…もうすっごい衝撃で!人生観変わってしまいそうなくらい衝撃で!
NITRO様の金田が拝見できて幸せです。
背景もバイクスーツやブーツも素敵ですが、金田の射抜くような強い視線に打ち抜かれました。
眼福です!ありがとうございました。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
s-tsu 2010/5/9 (Sun.) 23:44:47
こんばんは、コメント失礼致します。
完成おめでとうございます!
途中絵を拝見した時から完成を楽しみにしていました(^^
荒廃した背景と金田の眼差しの強さも素敵ですが、座っている背凭れの質感の見事さに感嘆してます。
作品からNITROさんの愛が伝わってきます(^^
素敵絵ありがとうございました!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
fu-ta 2010/5/9 (Sun.) 23:53:40
こんばんは、コメント失礼致します。
完成を心待ちにしておりました。お疲れさまでした〜!
散乱したカプセルや瓦礫に、AKIRAの世界観を感じました。
罅割れた高座の質感が特に好きです^^
奥行きのある構図と、ボディスーツの赤もすごく印象的です…金田かっこいい!!
素敵なイラストをありがとうございました!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど
2010/5/10 (Mon.) 01:00:49
コメント失礼します。完成お待ちしておりました!
金田の真っ直ぐな眼差しに射止められました。かっこいいです。
各所にAKIRAの世界観が散りばめられていて読み返したくなりました!
構図、高座の緻密さ、目を引く赤、細かな描写すべてが素敵です。ゴチソウサマでした!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
2010/5/10 (Mon.) 01:49:42
かねだぁぁぁぁーーーー!!

すみません、カッコイイ金田ごちそうさまです。
赤がとってもきれいで格好良さか引き立ってます…!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
さら [Home Page] 2010/5/10 (Mon.) 17:30:04
完成お待ちしておりました!!かかかっこいい・・・・!!!!
以前拝見した時からずっと、NITROさんの描く金田のファンです・・!
彼らしい強気な視線と、堂々とした雰囲気がたまらなくて・・!
そして細部まで描き込まれた椅子と銃の質感・・本当に素晴らしいです。
やっぱりこの赤、カプセル、そして瓦礫をみるとAKIRAの世界が広がってドキドキしちゃう私です^^
素敵な作品をありがとうございました・・!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
_ 2010/5/10 (Mon.) 17:42:02
デジャブを感じたんです
ttp://data.oekakibbs.com/search/search.php?id=**AKIRA*small*69600*69306*jpg*136.8*400*600*%B7%DA%C2%C0*2007/07/17****0*0&wcolor=000000100060000100000&wword=%CF%A1

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
富永 2010/5/10 (Mon.) 19:42:37
コメント失礼します。完成お待ちしておりましました。
金田カッコイイです!強い視線にドキドキしました。AKIRAと言えば赤とカプセルと瓦礫ですよね!
奥行きのある構図や描き込みも素晴らしいですね!
素敵な作品をありがとうございました!

_さん>AKIRAを象徴するモチーフばかりなのでそう感じるのでは・・・?原作をお読みになってはいかがでしょうか(横から失礼しました)

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
NITRO 2010/5/10 (Mon.) 22:21:04
わー!たくさんのコメントありがとうございます!長くなってしまいますがお返事させて下さい。

日方さん>大好きな作品なので日方さんのコメントに嬉しくなりました!面白いですよねAKIRA!やる時はやる金田を描きたかったのでお言葉嬉しかったです!
s-tsuさん>玉座に一番時間をかけたので見て頂けて嬉しかったです!大好きな作品なので愛を感じて頂けて何よりです^^
fu-taさん>金田に関連する描きたいものを詰め込んだので世界観を感じて頂けてとにかく嬉しかったです!カッコいい金田を目指しました^^
塩さん>金田の真っ直ぐさを表現したかったので少しでも感じ取って頂けたなら嬉しかったです!ぜひ読み返して頂ければ^^
瑞さん>AKIRAと言えば赤なので難しかったですが一生懸命塗りました^^嬉しいお言葉ありがとうございます!
さらさん>有難すぎるお言葉に目の幅で泣きそうです…!出来る限りカッコいい金田を目指しているので気に入って頂けたなら嬉しいです!
_さん>コメントありがとうございました。
富永さん>カッコいい金田を目指して描いたので嬉しかったです!構図は原作のオリンピック会場からの風景を元に描いています^^ありがとうございました!

皆様、温かいコメントありがとうございました!


[133999] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 1581 / 所要時間: 01:35:52 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1466 / 直線: 13 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 196 / コピー: 11 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1264 / 消しゴム: 118

[Home Page] 2010/5/9 (Sun.) 21:35:40
獣の奏者よりエリンです。
アニメも小説もとってもいい話でした!
是非二期をやってほしいものです……。

素敵絵流し失礼致しました〜。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
りょう 2010/5/10 (Mon.) 10:53:19
わああエリンだ!!描いて下さってありがとうございます!地道にポチポチ押してるんですが…お題は難しいかもですね…;

エリンの成長ぶりがわかる素敵なイラストですねvvジェシと一緒のエリンにうるうるしました…;

噂ではまた小説が出るらしいので(ガセだったらすみません;)アニメもやってくれると良いですねv

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
サトウ 2010/5/10 (Mon.) 21:26:33
わわ〜、エリン可愛いです〜
それぞれの年代での雰囲気がよく出ていて素晴らしいです。
素敵な絵をありがとうございますv




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.