+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「怪〜ayakashi〜・モノノ怪 」

[掲示板に戻る]

[133900] [☆バテン・カイトス シリーズ☆]

総ステップ数: 4067 / 所要時間: 02:12:51 / アンドゥ: 258 / リドゥ: 22 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4034 / バケツ: 8 / テキスト: 24
鉛筆: 3129 / ブラシ: 107 / 消しゴム: 438 / 1/2トーン: 344 / 指: 14 / ぼかし: 2

ふじやす 2010/5/4 (Tue.) 23:29:24
お祭り楽しかったです!
2始まりの場所で手に入るマグナスを持っていただきました。
かがり火をつけるだけでも大変なゲームもなかなかないと思います。

最後の一瞬まで楽しませていただきます!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
2010/5/5 (Wed.) 00:01:41
こんばんわ!
偽りアリ…な文章に笑ってしまいました!
暗黒部隊の皆だいすきです…右の兄弟の表情が哀愁漂ってて印象に残りますv
5日間楽しい絵をありがとうございましたっではでは失礼しましたー!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
藍田 2010/5/5 (Wed.) 10:23:14
ナスカ、目がしんでるww
ふじやすさんのユーモアのセンスには、いつも脱帽です!
どの絵も、全力で笑わせて頂きました。ありがとうございました!!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
ふじやす 2010/5/5 (Wed.) 22:58:42
脇さん、藍田さん、コメントありがとうございます!
全力で偽り広告を気取ってみました。
笑っていただけて嬉しいですv


[133901] [☆バテン・カイトス シリーズ☆]三人と精霊

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



里林まり 2010/5/4 (Tue.) 23:57:29
バテン版権お題おめでとうございます。
だいぶ迷ったのですが、バテン・カイトス2の三人を描きました。
ぎりぎりで失礼します。バテン大好き。

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]三人と精霊
藍田 2010/5/5 (Wed.) 10:12:45
コメント失礼します!
サギ、ギロ、ミリィのあったかい絆が伝わってくる、ほのぼのした素敵絵、ありがとうございました!!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]三人と精霊
里林まり 2010/5/29 (Sat.) 21:52:45
>藍田さま
コメントありがとうございました。
あたたかい絆が〜と表現してくださって、とても嬉しかったです。
バテンLove!!


[133902] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 2135 / 所要時間: 02:21:11 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1886 / バケツ: 276
鉛筆: 1425 / ブラシ: 80 / エアブラシ: 28 / 消しゴム: 327

奈留 [Home Page] 2010/5/5 (Wed.) 03:16:39
ジャンプ作品の
みえるひと
好きだ!!特に、がっくん

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
通り松 2010/5/5 (Wed.) 08:19:54
岩代俊明作品(みえるひと、PSYREN )半年以内にお題になっとるがな笑。
過去ログ132800.あたり(132726からですねvv探しちゃったよv)
ああでも、みえるひとは微妙かも、ですねえ。
もう二度とお題にあがってこない可能性もあるし・・・(作者に失礼汗)。

一応、お題に、お題にならないだろうけど、ってなってるので
描かれる方はせめて赤字のお題アンケートで最近お題になったのや、
近々お題になりそうなのは避けた方が(今後お題になり得るだろう人気作品も)
無難かなあと思うのですが、それは個人の判断で。

初手から口うるさいお姑さんコメントでごめんなさい。

自分もガク大好きです!この水色ガラスのハート笑ナイスッす^^!!


[133903] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ ]

総ステップ数: 297 / 所要時間: 00:22:04 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 280 / バケツ: 17
鉛筆: 210 / ブラシ: 58 / エアブラシ: 12

もも [Home Page] 2010/5/5 (Wed.) 12:32:23
セーブした時に書けなかったのでこっちで。!
お題にはならないだろうけど大好きなということでデジモンを描きましたvvv個人的に大輔が一番すきなのでタケルとセットですvv
もう10年前の作品だからサイトさんもみんな閉鎖しちゃってるんですが、今でも02の動画を見たりして懐かしいなーと思ってます!
デジモンのアニメも7月放送されるので楽しみです♫

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ ]
なな 2010/5/6 (Thurs.) 13:20:03
すみません、デジモンは過去に「デジモンシリーズ」でお題になってますよ。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ ]
n 2010/5/6 (Thurs.) 22:03:05
それはそこはかとなく時効でいーのでは?とか思ったり・・・笑。
10年前(?)の作品をずっと好きな気持ち、応援っ!愛エール!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ ]
エイト 2010/5/7 (Fri.) 13:28:28
>nさん
デジモンは去年の8月5日にお題になってまます。
そんなに前でもないけど時効でいいんでしょうか?
現在もお題アンケートの下の方に入ってますし、「お題にならないだろう」とは言い切れないと思います。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ ]
2010/5/8 (Sat.) 05:51:40
おお。9ヶ月前にお題になっていたのですね!エイトさん調べて下さってありがとうございます!ななさんもすみませんでした(つい口を挟んじゃって・・・)。
ももさんもすみませんです(絵以外のコメントで汗)。でもお題にならないだろうと思っていた作品がうっかりお題になるくらい人気が今もあるならそれはそれで嬉しいですよねv

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ ]
りえ 2010/5/10 (Mon.) 03:55:57
かわいいダイスケとタケルに目が止まりましたv
閉鎖サイトはあるかもしれませんが〜
根底に大好きは根強く残っていると思います。
だっていい作品でしたからね!

デジモンはファンなら通じるかと思いますが
夏のメモリアルデーに向かって票が伸びる感じで
お題になる事が多いので夏が要チェックです♪
こんなにずっと好きで居てくれる人が居たんだーって思えちゃいますよv

デジモンお題になったときにまた可愛いイラスト楽しみにしています!


[133904] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いわし 2010/5/5 (Wed.) 13:15:18
最近DVDBOXが出ていることを知り、即買いました。

いつも心に留めて置きたいなぁ、と思う作品です。

地球は相変わらずだよ、ジュナ。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ちよこ 2010/5/5 (Wed.) 22:17:22
わわ!まさかアルジュナが見られると思ってませんでした〜。雰囲気出ててとってもステキです。

音楽菅野さんなのに知名度イマイチですが、考えさせられる良いアニメですよね。今見たらまた感想が変わるんだろうなぁ〜。

長々とコメント失礼しました。


[133905] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すや 2010/5/5 (Wed.) 16:34:13
一時保存失礼します。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
すや 2010/5/5 (Wed.) 22:51:27
完成です。
ファンタジックチルドレンのセスとティナ。絶対お題にはならないだろうけど、何年経っても大好きです。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
YUME 2010/5/9 (Sun.) 04:25:54
ファンチル、素敵でしたね。
本放送終了直後に一度お題になった時に参加しましたがあれからないですね〜;
再びお題になった時はすやさんと一緒に参加したいです!


[133906] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きらり 2010/5/5 (Wed.) 17:18:27
素敵なお題だったのでお邪魔させてもらいます^^

GBソフトの隠れた名作、「カエルの為に鐘は鳴る」より、サブレ王子+aを描きました。
何度やってもエンディングのリチャードにときめいてしまいます…。
そしてこのゲームで初めて東西南北を覚えました(笑)

皆さんの素敵な愛のこもった5日間、楽しみにしています!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
君橋 [Home Page] 2010/5/5 (Wed.) 20:34:00
コメント失礼いたします。

うわー!懐かしい!!私もやりました、このゲーム!!!
カザンホールスターズ(でしたっけ?)など、可愛くも一癖あるキャラに楽しませていただいた思い出があります。
ラスボス戦で最後に鐘が鳴り響くところが大好きです。
探せば、実家にソフト&攻略本があるかも・・・!?ちょっと探して、もう1回プレイしてみたいと思います。ありがとうございました!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
白凪 凛 2010/5/6 (Thurs.) 19:20:10
コメント失礼します。
まさかのカエル絵! すごく懐かしいです。うっかり「ぐんて」に吹きました。あと何処か自信満々に見えるカエル王子とか。
素敵なカエル絵、ありがとうございましたー。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
よんこ 2010/5/9 (Sun.) 15:46:55
コメント失礼します。
絵を見た瞬間「わあ〜」と声を上げました。色使いや絵柄がカエルの世界観とマッチしてます…!
キャラもそうですが、たまごや果実のイラストもとってもかわいらしくて素敵です。
私も漫画を読み返すような感覚で、数年ごとにプレイしてしまいます。
(いつも回復のワインの使いどころに悩んで使わないままクリアしてしまったり!)

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
かさえる 2010/5/18 (Tue.) 10:31:02
今更な日付のコメントですが、どうしても!言いたくて!
私も大好きでしたこのゲーム。あんなにやり込んだRPGは後にも先にも無いです。
未だに「しゃっげげー!しゃっげげー!」の鳴き声が忘れられない(笑)

とっても素敵な絵が見れて嬉しかったです。ありがとうございました。


[133907] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 1172 / 所要時間: 01:29:31 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 937 / 直線: 1 / ボックス: 6 / サークル: 4 / ボックスフィル: 18 / 曲線: 153 / バケツ: 120
鉛筆: 1004 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 41 / 消しゴム: 10 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 2

こりょ [Home Page] 2010/5/5 (Wed.) 17:27:57
こんにちは。

ここ何年もやり続けているゲーム、GCPSOでお邪魔します。

今でもオフラインモードでラグオルに降りる日々です。
そしてフォトンドロップに騙されます。
誰だあれを赤箱に設定したのはっ。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ELL [Home Page] 2010/5/6 (Thurs.) 01:08:33
GCのPSO!?
思わず反応してしまいました。
数年前に私も毎日のようにラグオルに降りていたやつです。
HU♂でハンターやってました。

このゲームのおかげでオンラインにはまり、
今はPSUからPSP版の2作目をやっております。
でも、やっぱり初代が一番面白かったと思いますねー^^
本当の初代はDCですけども、私はGCからでした。

フォトンドロップ・・・赤箱だーって喜んでみたらショックですよね・・・。
あと、DBの剣とか・・・。
コメント失礼しました!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
こりょ [Home Page] 2010/5/10 (Mon.) 20:15:07
ELL様、コメント有難うございます!
私も初オンラインゲームがGCPSOでした。

世界中に広がっていたあの世界が忘れられず、
今ではPSUでオンラインを満喫しております。
ごくたまにPSOBBをうろついてみたり。

なお、先日もナノノドラゴがフォトンドロップの罠を仕掛けてくれました。
赤のソードが……。


[133908] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 944 / 所要時間: 00:40:22 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 776 / サークル: 14 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 215 / 移動: 3 / なげ縄: 1
鉛筆: 670 / エアブラシ: 32 / 消しゴム: 12 / 1/4トーン: 3 / 指: 31 / ぼかし: 4

征野いすか [Home Page] 2010/5/5 (Wed.) 18:31:50

自分絵じゃ何の作品か解らなくなりそうだったので、苦肉の策で、作品を代表するものを手に乗せました。。

そして本日(5月5日)、この子のお誕生日です。

「おめでとう! 君に逢えて本当に良かった!」

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ビー魂 2010/5/5 (Wed.) 20:31:53
うわあああああああああああああ
コメント失礼しますーっっ

素敵なタマゴありがとうございます\(^o^)/
一番長く好きでいる漫画です!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
もも [Home Page] 2010/5/5 (Wed.) 21:36:48
可愛いタマゴごちになりました〜☆
元気な雰囲気が大好きですv

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
2010/5/8 (Sat.) 03:39:54
懐かしいいいいい!!!
漫画持ってましたよー><
元気なタマゴ可愛いです!!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
天地(あまち) 2010/5/9 (Sun.) 16:40:55
 コメント失礼いたします!
 うわわわああああ!!懐かしい!!この作品好きでした!また読みたくなってきました…。
 素敵絵ありがとうございました!ごちそうさまです♪


[133909] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 5038 / 所要時間: 02:21:33 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5031 / バケツ: 5 / コピー: 2
鉛筆: 2331 / ブラシ: 1104 / エアブラシ: 674 / 消しゴム: 338 / 指: 570 / ぼかし: 14

hnm 2010/5/5 (Wed.) 18:45:13
途中保存、失礼いたします。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
hnm 2010/5/5 (Wed.) 23:46:25
こんばんは。完成しました。

「KURAU Phantom Memory」より、クラウとクリスマス。
独特の穏やかな時間の流れが、心地良いアニメです。

皆様の素敵絵を楽しみにしております。


[133910] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



君橋 [Home Page] 2010/5/5 (Wed.) 20:28:59
自分的には、いつかきっと!と思って信じてます。いえ、合同でも一向に構いません。むしろ、その方が・・・!!

ということで、手強いシュミレーション「ベルウィックサーガ」でお邪魔いたします。

続編が出るとも、信じてます!だって教皇だって逃げてることですし。

期間中は、まだ知らない名作を、たくさん拝見して楽しみたいと思います。
スペースありがとうございました!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
りうる 2010/5/7 (Fri.) 20:37:04
壮大な絵に感動しました…!空が綺麗です。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
君橋 [Home Page] 2010/5/9 (Sun.) 12:50:52
わーっりうるさーんっ!いつも、コメントありがとうございます!!

この絵はサントラのジャケをアレンジしただけです。音楽会も企画されるくらい、ベルサガは音楽も素晴らしいのですv
機会がございましたら、ゲーム共々よろしくお願いたしますです。

そして、ベルサガのやっぱりなマイナーっぷりに^^^^^^^

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
NITRO 2010/5/9 (Sun.) 21:30:32
こんばんは、初めまして。コメント失礼致します。
作品を知らないのですが、とにかく綺麗で見惚れました!美しい!
素敵絵ありがとうございました^^


[133911] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



烈風光輝 [Home Page] 2010/5/5 (Wed.) 21:44:44
キューティクル探偵因幡、大好きな作品です
きっといつかお題になるはず…!!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
多野 2010/5/6 (Thurs.) 20:26:57
すごい!因幡だ!!
キャラひとり一人の表情をこれだけ細かく、
綺麗に描かれていて思わずうっとりしてしまいました
わあ…漫画読みたくなってきました

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
烈風光輝 2010/5/8 (Sat.) 16:34:48
わわ!コメントどうもです!!
因幡ご存知の方がいらっしゃってすごく嬉しいですー!!
マンガは何度読み返しても面白いですよね^^
毛探偵に反応して下さって有難う御座いましたーvv


[133912] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 2242 / 所要時間: 03:13:08 / アンドゥ: 345 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1784 / 直線: 20 / 曲線: 1 / バケツ: 460
鉛筆: 1735 / 消しゴム: 56 / 1/4トーン: 1

るな 2010/5/5 (Wed.) 22:27:28
岡田あーみん先生の「ルナティック雑技団」。
こいつら〜…と迷ったのですが、こっちで。
制服の色とか想像です…(汗)


ルイが落下する5秒前!

[133913] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 3527 / 所要時間: 01:49:26 / アンドゥ: 302 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3325 / 直線: 33 / ボックスフィル: 59 / バケツ: 244 / コピー: 1 / 移動: 5 / テキスト: 11
鉛筆: 2755 / ブラシ: 36 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 477 / ぼかし: 5

A 2010/5/5 (Wed.) 22:43:35


田中宏先生の女神の鬼です。
お題にはならなそうなので、せっかくの機会に一枚だけ失礼します。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
富永 2010/5/10 (Mon.) 19:20:34
コメント失礼します。
カッコイイです!まさか描かれる方がいらっしゃると思わなかったので嬉しくなりました。
お題にはならなそうですよね〜。
素敵な作品ありがとうございました!


[133914] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ ]

総ステップ数: 1461 / 所要時間: 01:03:19 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1421 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 38
鉛筆: 1197 / 消しゴム: 200 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 17

あつお 2010/5/5 (Wed.) 22:59:48
このお題を待っていました!!

デュープリズムからミントです。
元気いっぱいな彼女が大好きです!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ ]
はこ 2010/5/6 (Thurs.) 12:24:19
懐かしいー!!
世界征服を企む王女様が大好きでした!
ギャグとシリアス両方楽しめて、なかなかに奥の深い作品でしたよね。


[133915] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 9523 / 所要時間: 05:39:43 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 14 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 9357 / 直線: 48 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 30 / バケツ: 40 / コピー: 13 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 5 / 移動: 8 / テキスト: 1
鉛筆: 6771 / ブラシ: 118 / 消しゴム: 2079 / 焼き込み: 1 / 指: 398 / ぼかし: 73

mizuki 2010/5/6 (Thurs.) 01:40:31
このお題を見つけてからずっと描こうと思ってました、氷栗優先生のカンタレラ。
私のこの道の原点です。の割には二人とも初描きだったりします←
五日間楽しませていただきます^^*

[133916] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夜更かし 2010/5/6 (Thurs.) 04:55:56
作者繋がりでお題に上がりそうですが単品ではないんじゃないかと…!

BLUESEEDより紅葉ちゃんと草薙パペット。
未だに大好きな作品です。
続編やってほしい位好きだー!

これからレアな作品がぞくぞくと出てくると思いますので楽しませて頂きます。
スペース有難うございました。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
りうる 2010/5/7 (Fri.) 20:42:59
わぁ、夜更かしさんのすごく可愛い絵に魅了されました。


[133917]

総ステップ数: 4 / 所要時間: 00:00:24 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5
鉛筆: 4


[133919] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 7106 / 所要時間: 04:27:58 / アンドゥ: 181 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7023 / 直線: 3 / バケツ: 66 / コピー: 4 / テキスト: 8
鉛筆: 6016 / ブラシ: 645 / 消しゴム: 142 / 覆い焼き: 101 / 1/4トーン: 122

よたろう 2010/5/6 (Thurs.) 17:26:33
「そんな奴ァいねえ!!」より。
N校闇カルテル(笑)。

こんにちは。お邪魔します。
近頃最終刊を迎えてしまった漫画より。
まさかこのまんがに終わりがあるとは思っていなかったのでショックでした。
すごく好きです!
佐藤くんが!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
しんた 2010/5/22 (Sat.) 17:14:07
まさかここでそんな奴のキャラが拝めるとは!
背景も作品への愛がにじみ出てますね笑

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
よたろう 2010/5/28 (Fri.) 04:28:53
しんた様、コメントありがとうございます!
遅くなってすみません。背景(笑)まで気にとめていただけてうれしいです。


[133921] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mormor 2010/5/6 (Thurs.) 18:47:07
祝☆文庫化 おめでとうございます!
オースーパージャンプで読みきり復活しましたね。近所の本屋回りましたがなくて読めませんでした…読みたい。連載開始からずっと飽きずに好きです。今もたまに読み返しては、ほっこりさせていただいてます。
ボンボン坂の影響で、ハッピーエンドが好きに。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
nana 2010/5/6 (Thurs.) 20:47:09
めっちゃ懐かしい!
ものすごく昔に読んだ作品なのに、この絵を見た瞬間に思い出しました。
素敵な絵をありがとうございます:)

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
桜樹 2010/5/6 (Thurs.) 22:03:51
うわーーーっっっ!!!私も大好きでした!!!まさかここでボン坂の絵が見れるとはっ!!!
この漫画ほんとに面白いですよね^^正太郎の報われなさっぷりとか、部長のハチャメチャぶりとか、その他どのキャラも個性的すぎて凄かったです。

素敵絵をありがとうございます!!めちゃめちゃ嬉しいです!!><

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
たねふみ [Home Page] 2010/5/8 (Sat.) 20:53:06
おぉぉぉ!当時大好きでした!
一番最初にボンボン坂読むくらいでした。
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
mormor 2010/5/9 (Sun.) 22:51:10
うわわ こんなに反応いただけるとは、ありがとうございます!
*nanaさん*ほんとですね!もう15年ほど経ちましたでしょうか、わー長い。この絵で昔の記憶をくすぐり思い出してもらえて凄く嬉しいです^^こちらこそありがとうございます。
*桜樹さん*覚えていてくれる人に会えただけで私も嬉しいー!!ほんと面白いですよね。何かツッコミが激しいですが、どこか優しいと言うか。正太郎が優しい子なので、あの報われなさは応援したくなります^^
*たねふみさん*私もですよー!私は前から順に読むタイプなのですが、ボンボン坂はページめくって高橋先生のイラストだと嬉しくて気合入れなおして読んでいました(笑)
 当時アニメ化しないかなぁと夢見ていたところ、兄弟にお前の好きなやつアニメ化だってよ!と言われジャンプを開いたら、ぬーベーがアニメ化したという思い出があります。ぬーベーも好きでした。今回知らない作品が沢山あり、検索したり楽しく拝見できました。5日間お疲れ様でした。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
fu-ta 2010/5/9 (Sun.) 23:30:20
遅ればせながらコメント失礼致します。
ボンボン坂すごく懐かしいです!!
ハチャメチャぶりや絵の美しさが大好きな作品です^^
mormorさんの絵を拝見していろいろ思い出しました。
素敵な作品ありがとうございました!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
mormor 2010/5/10 (Mon.) 23:59:35
他の方のコメント返し見に来て良かった。
fu-taさんも好きですか!わーほんと嬉しいです。描いてよかった。
絵は本当に美しいですよね。シンプル イズ ベストの理想です。肉のつき具合や造形は、デフォルメされてるけどとても綺麗で惚れます。私も皆さんのコメントを読んで一緒に話せた気分になれ楽しかったです。重ね重ね反応して下さりありがとうございました。


[133922] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



naosuke [Home Page] 2010/5/6 (Thurs.) 21:08:16
お題にはならないであろう…っ
神山なおさんの「BALANCER」描かせていただきました。
熱い!熱い作品で大好きです!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
らと 2010/5/9 (Sun.) 01:48:58
うわああまさかのバランサー!
私も大好きです!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
naosuke [Home Page] 2010/5/10 (Mon.) 00:13:45
●らとさん、まさかのバランサーです^^
早く2巻が発売されて、連載の開始が待ち遠しいですーー
大好きです!
コメントありがとうございました!


[133923] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mai 2010/5/6 (Thurs.) 22:00:50
80年代のアニメ『銀河漂流バイファム』のマキを描かせてもらいました。
13人みんな個性的で大好きでしたが、中でも普段あまり目立たないけど存在感があるマキが好きでした。
今でも忘れられないアニメです。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
しお 2010/5/7 (Fri.) 10:32:41
コメント失礼します。
「銀河漂流バイファム」大好きでした〜!
13人の子供達が本当に子供らしくて可愛くて・・・。
マキはさっぱりした性格の良い女の子でしたね♪
レンタルで探しているけどなかなかなく・・・。
もう一度見てみたいアニメです。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
mai 2010/5/8 (Sat.) 22:17:10
>しお様
13人の子供たちが生き生きとして描かれてましたよね。
水浴び覗いたりこっそりHな本読んだりしてたのを特に覚えていますw
マキのさっぱりとした性格がバーツとも合っていて良いコンビでしたよね。
じゃれるエンディングの2人が好きでした。
コメントありがとうございました!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
YUME 2010/5/9 (Sun.) 04:28:03
う〜ん、懐かしいです!
ちょっと成長して大人っぽくなったマキという感じですね。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
mai 2010/5/9 (Sun.) 23:20:23
>YUME様
本編での姐御肌のちょっと大人びた面と年相応のキュートな面が魅力でしたw


[133924] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 1640 / 所要時間: 01:34:25 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1260 / 直線: 44 / ボックス: 4 / バケツ: 332 / テキスト: 2
鉛筆: 1191 / 消しゴム: 45 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 60

山羊 2010/5/6 (Thurs.) 22:27:52
せっかく自分の好きな作品を主張できるチャンス!ということで、トランスフォーマーアニメイテッドから、ジャズを描かせていただきました。
今アニメもやっているので、是非とも見ていただきたい!
トランスフォーマーシリーズはどれも面白いので、一度見ていただきたいですvv

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
一秒 足友 2010/5/6 (Thurs.) 22:53:01
ジャズだっカッコいいです!
でも日本放送を見てるのでどんなキャラかはまだわかりません笑

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
亀咲 2010/5/8 (Sat.) 15:31:38
オオゥ・・・ジャァアズ・・・

なんて素敵なの!
腰!誘うような手!にやり顔っ!笑
アニメイテッドでは、ぜひぜひ活躍して欲しいですね♪

ジャズ絵ごちそうさまでした〜^^*


[133925] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 314 / 所要時間: 00:12:27 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 312 / バケツ: 2
鉛筆: 245 / ブラシ: 42 / 消しゴム: 1 / 1/2トーン: 5 / 指: 19

うえき [Home Page] 2010/5/6 (Thurs.) 22:28:51
スペースお借りします
銃夢のガリィちゃんです
血とか脳みそとか飛びまくる漫画ですがおもしろいです

[133927] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すや 2010/5/6 (Thurs.) 23:25:37
途中保存失礼します。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
すや 2010/5/8 (Sat.) 17:00:35
完成しました。
誰も知らないだろうけど、「銀の鬼」の十年です。
小さい頃彼の魅力にメロメロでした。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
よんこ 2010/5/9 (Sun.) 16:16:08
コメント失礼します。
この絵を見た瞬間「銀の鬼だー!」ってなりました。瞳と唇がとても美しいです。
実はまだ原作を読んだことが無いのですが、人から薦められて以来とても気になっている作品です。
すやさんの絵のおかげで益々読みたい気持ちが沸いてきました。ありがとうございます!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
すや 2010/5/9 (Sun.) 19:22:35
わあ!まさか銀の鬼知ってる方がいらっしゃるとは…!!
今読み返すと色々突っ込みたい部分もあるのですが
やっぱり十年の魅力には勝てませんでした。(笑)
もう絶版してるようですけど、機会があれば是非読んでみたくださいね!!
コメントありがとうございました!!


[133928] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あくつ 2010/5/6 (Thurs.) 23:44:06
やっとこのお題に参加できました!
「タッジー・マッジー」と「フィーメンニンは謳う」で迷い、悩んだ末、両作品共通で登場するシルヴィを。
かなり前の少女漫画作品なのですが、どちらも本当に大好きです。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
こち 2010/5/7 (Fri.) 01:14:05
わー!「花とゆめ」のお題でも描かれてなかったので、まさかここで見られるとは思いませんでした。
山口先生のファンタジーは私も大好きです。
トーンだけなのにすごく華やかで、作品のふんわりした雰囲気が伝わってくるイラストですね。
素敵なイラストをありがとうございました。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
羽合 2010/5/7 (Fri.) 22:56:56
綺麗で格好良いシルヴィ!
丁寧で柔らかなタッチがとても素敵です。
シルヴィはほんとに優しくて飄々としてて
魅力的なキャラですね。私も大好きです。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ko-ko 2010/5/7 (Fri.) 23:02:37
うわああ!フィメーニン!!!
私もこの話大好きでした^^*
春風の中に佇んでいる様な柔らかで優しい絵風がとても素敵でかっこいいです。
思わず気持ちも暖かくホッコリ・・・v
素敵絵をありがとうございましたー!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
あくつ 2010/5/19 (Wed.) 04:01:57
こちさん、羽合さん、ko-koさん、コメント有難うございました!ご存知の方がいらっしゃって嬉しいです!
今回のようなオールジャンル対応お題でも「花とゆめ」お題でも描けずにギリギリしていたので、簡単な絵になってしまいましたが描けて良かったです…!


[133929] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

上書き元のファイル:133918.png
総ステップ数: 2240 / 所要時間: 01:46:49 / アンドゥ: 306 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2030 / サークル: 6 / サークルフィル: 1 / バケツ: 176 / 拡大回転: 1 / 移動: 14 / テキスト: 12 / なげ縄: 4
鉛筆: 1350 / ブラシ: 310 / エアブラシ: 44 / 消しゴム: 318 / 焼き込み: 2 / 指: 13

宮月 2010/5/7 (Fri.) 01:00:53
はじめの一歩。
お題どころか板でも殆どお目にかかれない・・・orz
良い漫画なんだけどなぁ〜。

色塗り始めてから動作が凄く遅くて・・
これ以上は無理そうなので、
これで完成とさせて頂きます。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
fu-ta 2010/5/10 (Mon.) 22:40:45
こんばんは、遅ればせながらコメント失礼します。
一歩!良い漫画ですよね^^お題になってもよさそうなんですが…
大好きな宮田くんが描かれていてテンション上がりました!ありがとうございました!^^

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
宮月 2010/5/12 (Wed.) 08:07:50
fu-taさま、コメント有難う御座います!!
一歩、良い漫画ですよねv大好きなんですよv
私も宮田くんが大好きで無理やり描き入れたので、嬉しいですv
有難う御座いますv


[133931] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 1369 / 所要時間: 00:43:29 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1355 / バケツ: 13 / 拡大回転: 2
鉛筆: 1256 / エアブラシ: 86 / 消しゴム: 12

修行中 2010/5/7 (Fri.) 01:07:46
この御題待ってました
阿部川キネコ作品が好きなので、阿部川キネコ特集をやってもらいたいです

[133933] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よんこ 2010/5/7 (Fri.) 01:22:18
「鉄鍋のジャン!(西条真二)」より、主人公のジャンとキリコを描きました。
とっても熱くてパワフルで面白くて、大好きな漫画です。

主人公を始め登場人物は濃いキャラたちばかりで、
それぞれ料理に対するポリシーも違いますが、
みんな料理に対しては一途で真剣なのがかっこいいです!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
無題まん 2010/5/7 (Fri.) 08:18:20
はじめまして、こんにちは。

まさか此処で鉄鍋が見られるとは!
無印の頃のジャンとキリコですか?
二人の特徴がよく出ていて格好よいです!!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
よんこ 2010/5/9 (Sun.) 14:32:38
>無題まんさん
コメント貰えてうれしいです。ありがとうございます。
はい、無印の頃のジャンとキリコです。格好よさが出せてよかったです!
ケンカばっかりしてるけど、どこか微笑ましい二人ですよね。


[133934] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/5/7 (Fri.) 01:42:21
個人的にはきっといつかお題になるはず!と思っておりますが待ちきれず。
鈴木理華先生のタブロウ・ゲートです。

一度は皆にもう会えないのかと思いましたが、連載再開の上今年は旧版も発売されて再びワクワクです^v^
10年近く思い続けていて本当によかったです〜。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
残月 2010/5/7 (Fri.) 02:31:38
タブロウゲートが見れるとは!
私もずっと待っていた一人です。
そろそろ6巻も発売されますし原画展もやるようでワクワクですね!

素晴らしいイラストありがとうございました!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
pochir 2010/5/7 (Fri.) 11:00:10
わー!!タブロウ絵拝見できて嬉しいですv
連載も再開して掲載誌も月間化で毎月会えますね!
素敵絵有難うございました♪

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
東風 2010/5/7 (Fri.) 17:59:19
タブロウ!私も大好きです−!
連載再開された時に狂喜乱舞した一人です。
素敵なタブロウイラストだったのでついコメントに…
格好いいキャラ達を有り難う御座いました!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ダン 2010/5/7 (Fri.) 20:27:52
コメント失礼します!
お題でこんな素敵なタブロウゲート絵が拝見出来て幸せです。
最近ハマッたのですが本当に面白い漫画ですね。
一人一人の表情がいきいきしていて素敵です!素敵絵眼福です。


[133936] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 2218 / 所要時間: 02:08:32 / アンドゥ: 344 / リドゥ: 35 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2195 / 直線: 2 / バケツ: 232 / コピー: 8 / 左右反転: 33 / 移動: 10
鉛筆: 1636 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 310

檸檬 [Home Page] 2010/5/7 (Fri.) 02:24:32
「海腹川背」です。
嵌ったのは最近ですが、大好きです。
凄く難しいですけど楽しいです。このゲーム。

[133937] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tkw 2010/5/7 (Fri.) 04:35:54
アニメーションで観てみたかった作品です。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
蓮見恋花 2010/5/7 (Fri.) 22:13:20
トラウマイスタ・・・!!
まさかトラウマイスタが見られるなんて思ってませんでした!
かわいいです!!名前はど忘れしてしまったんですが、ダ・ヴィンチの、あの子ですよね?
ダ・ヴィンチの変態っぷりが大好きです(笑)
大好きな作品なので、ここで見られて、すごく嬉しいです。
もっと続いてほしかった作品ですorz


[133938] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2010/5/7 (Fri.) 05:24:08
途中保存失礼します。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
[Home Page] 2010/5/7 (Fri.) 23:09:39
完成しました。
過去のコレ系お題で2度ほど彼を描いてますが
今回も超人ロックを投下させてもらいます(笑)

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
JB 2010/5/8 (Sat.) 02:33:31
・・・私の青春でした!なんか目頭熱くなりますね。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
[Home Page] 2010/5/9 (Sun.) 12:30:59
JBさん、コメントありがとうございます。

掲載紙がよく変わっていく作品なので
把握できてないエピソードも多いですが(苦笑)
どの時代のロックもカッコイイです!


[133939] 「☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ 」

総ステップ数: 2255 / 所要時間: 02:01:43 / アンドゥ: 394 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1604 / バケツ: 651
鉛筆: 1529 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 72 / 1/4トーン: 1

無題まん 2010/5/7 (Fri.) 08:16:45
ハイガクラ
途中保存です

[133941] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ ]

総ステップ数: 4015 / 所要時間: 01:17:25 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4612 / ボックス: 10 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 27 / コピー: 1 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 4 / 左右反転: 3 / 移動: 2
鉛筆: 3856 / 消しゴム: 119 / ぼかし: 1

西澤 [Home Page] 2010/5/7 (Fri.) 13:39:32
こんにちは、大好きな夢喰見聞の蛭弧を。
マイナーだけどいつまでも好きな作品です。
早くコッミクそろえたいー。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆ ]
空木 琳 2010/5/7 (Fri.) 21:27:46
西澤さん、こんばんは…!
まさか西澤さんの蛭弧を拝見出来るなんて…///
原作の彼が湛えるミステリアスな空気、
そして、少し大人っぽくなった蛭弧の流し目にドキドキします。
実は私も「夢喰見聞」ハマっていました///
あの摩訶不思議さとダークな世界観が素敵ですよね…!
私も「夢喰見聞」読み返したくなってきました///^^+


[133944] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2010/5/7 (Fri.) 20:09:42
お題楽しませて頂いてます。
森薫さんの漫画はシャーリー、エマ、乙嫁語りを
読みましたが、すごく面白くて大好きです。

おや、絵が偉大な怪盗に挟まれてしまった…
私の心を盗む気ですね(黙れ)

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ダン [Home Page] 2010/5/7 (Fri.) 20:25:09
コメント&お隣失礼します。
エマー!なんてロイヤルなエマ・・・ほんわかしてて素敵です。
森薫さんの漫画、面白いですよね。りうるさんの絵でエマを拝見出来て幸せです。
そしてりうるさんのコメントに吹きましたw

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
君橋 [Home Page] 2010/5/9 (Sun.) 12:55:36
コメント失礼いたします。
漫画はあまり読まないのですが、りうるさんのオススメとあらば、是非とも書店まで走らせて頂きますっ!ダッシュ!


[133945] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 4432 / 所要時間: 03:45:54 / アンドゥ: 640 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3925 / 直線: 15 / バケツ: 473 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 9 / テキスト: 7 / ボックス選択: 13 / 自動選択: 2
鉛筆: 3575 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 70 / 消しゴム: 295

ダン [Home Page] 2010/5/7 (Fri.) 20:21:14
素敵なお題に思わず私も一枚投稿失礼します・・!
お題でルパンが描ける幸せを噛みしめつつ・・・ルパンファミリー大好きです。
引き続き皆さまの愛の詰まった絵を楽しみにさせて頂きます。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
りうる 2010/5/7 (Fri.) 21:18:46
ルパンへの愛が伝わってきます。豪華な絵に見惚れておりました…五ェ門のセクシーな喉仏ハアハア(*´Д`)とっつぁんがいい男すぎるのが気になります(笑)

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
あるけ 2010/5/7 (Fri.) 21:26:57
素敵なルパン一味が…
みんな凄く魅力的ですね!不二子の目線たまらんです!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
リヴァイア 2010/5/8 (Sat.) 08:49:25
ルパンいいですよね
一枚の絵としてまとまっていて尊敬します!
個人的には銭さんの表情がいいです

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
naosuke [Home Page] 2010/5/10 (Mon.) 00:58:20
遅いコメント失礼します。
ルパンファミリー好きです!すっきりした線で描かれた全員の色気にやられました。
セクシーです!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
ダン [Home Page] 2010/5/10 (Mon.) 18:40:09
わーコメント・・!有難うございます・・!
お題終了してしまいましたが、短いですがお礼文書かせて下さい・・!
ルパン・・・いいですよね!!(グッ)

りうるさん>
有難うございます!嬉しすぎるコメントにこちらがハァハァ状態です!とっつぁんへのコメントにまた吹きました(笑)
あるけさん>
有難うございます!不二子の色気が少しでも出せたらと思って描いたのでそう仰って頂けて嬉しいです^^
リヴァイアさん>
ルパンいいですよね´`*わーちゃんとまとまって見えますか!良かったですー・・!とっつぁんの表情お褒め頂きとても嬉しいです*有難うございます!
naosukeさん>
naosukeさんもルパンファミリー好きですか・・!わー嬉しいお言葉有難うございますっ・・!期間中、naosukeさんの描かれる作品に、その作品の事は知らずとも、眼福させて頂きました!


コメント有難うございます・・!宝にします!ルパンが愛されていて一ファンとしてとても嬉しいです´`*


[133946] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 4595 / 所要時間: 04:11:03 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4844 / 直線: 30 / バケツ: 110
鉛筆: 4369 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 122

うにぞ 2010/5/7 (Fri.) 20:45:08
SDガンダーーーッム!!
テレビ東京でアニメ三国伝がはじまり、世間のSDスピリットも
徐々に熱くなりつつもお題になることはなさそうだなぁと
いい機会なので描かせていただきました。

小さい頃見てた懐かしい作品もあったり、まだまだ楽しませて
いただきます〜

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
mormor 2010/5/7 (Fri.) 23:01:16
SDガンダーーーッム!!
大好きです。アニメ切抜きみたいでこちらで拝見できて幸せです。
三国伝でもっともっと盛り上がるといいですね!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
2010/5/8 (Sat.) 14:49:51
SDガンダーーーッム!!
便乗失礼しました、予想外の作品の登場に感激しています。緊急出撃メンバーに加えて旬の劉備さんまで、なんと豪華な…!
暗雲の下、ぞれぞれ構えや表情が決まっていて、SDガンダムらしい格好良さと可愛さの再現が見事です。素晴らしい。
子供の頃何度も見た緊急出撃を、また見たくなってきました。今を走る三国伝にも頑張ってほしいですね。
素敵な勇者達をありがとうございました。

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
天地(あまち) 2010/5/9 (Sun.) 16:37:45
 SDガンダーーーッム!!
 まさかの作品に感激です。SDいいですよね!!三国伝、もっと盛り上がっていただきたい…!
 格好いいイラストをありがとうございました!


[133949] [☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]

総ステップ数: 9666 / 所要時間: 04:22:18 / アンドゥ: 1581 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 9654 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 68 / サークルフィル: 37 / バケツ: 101 / 移動: 7
鉛筆: 7581 / ブラシ: 306 / 消しゴム: 1065 / 覆い焼き: 130 / 焼き込み: 222 / ぼかし: 259

にふら [Home Page] 2010/5/7 (Fri.) 21:30:14
今でもいちばんすきです。


Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
たる 2010/5/7 (Fri.) 23:52:54
はじめまして!あまりに懐かしくて思わずコメント失礼します。
見るだけでうるうるきてしまうマンガですよね!
もう本当に大好きです!
この3人は不滅ー!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
aika 2010/5/8 (Sat.) 02:35:44
ふらっと覗きに来たら…うあぁぁぁん!!(涙)
まさかまたこの3人に会えるなんて…!!この作品で知った楽しさや切なさはずっとずっと心に残ってます…!!かわいい3人をありがとうございましたー!!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
里海 2010/5/8 (Sat.) 03:25:47
わああ、レヴァリだいすきです!
旅の一場面のような楽しそうな感じが嬉しいような切ないような……
ウリックの笑顔がとっても可愛いです!

Re:[☆★お題にはならないだろうけど大好きなんだこの作品!!★☆]
にふら [Home Page] 2010/5/8 (Sat.) 09:51:49
レムの羽忘れた…orz

コメントありがとうございます!!
すごく嬉しいです!

>たるさま
はじめまして!
ですよね!彼を見るだけでも…!!
はじめて泣いた、
いちばん泣いたマンガです!

>aikaさま
あの暖かい世界感で
いろんな事を教わりました!
人間同士のむずかしい事とか…

きっと一生、心の中に残るんですよね!

>里海さま
刻大見るたび、
幸せだったあの日
ではなく、
幸せな今をくれたあの日
となって欲しいと思わずにいられません…




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.