+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「怪〜ayakashi〜・モノノ怪 」

[掲示板に戻る]

[133850] [ファイアーエムブレムシリーズ ]

上書き元のファイル:133787.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



せりか 2010/4/29 (Thurs.) 23:40:27
完成したので滑り込み上げ3枚目失礼いたしますッ
今回何故か失敗続きでめげそうになりました(^^;

烈火のウィルとレベッカでございます。
2人とも明るい子なので、勢いよくじゃ〜んぷ!なんかさせてみました。
顔があんまり似なかったのが心残りです。
良い機会だから烈火7周年のお祝いもしてみました。
この2人はそれぞれ単体で好きです。こんな絵描いといてレベッカの婿はロウエン派です、とか言ったらなんか怒られそうな気がするw

それでは、残り時間も目いっぱい楽しんでいきたいと思います!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
さお 2010/4/29 (Thurs.) 23:56:55
完成お待ちしておりました!明るくて元気いっぱいな感じがまさにウィルとレベッカ!と思わせてくれますvv
ジャンプのしぐさがとても可愛くてなごみましたv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
S森 2010/4/30 (Fri.) 00:02:23
こんばんは。完成お待ちしておりました。
ウィルもレベッカも大好きなので、元気に仲良くジャンプしている姿に癒されます。
そして私もロウレベ派だったり…。(笑)ウィルレベも好きですv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
茶柱 2010/4/30 (Fri.) 00:23:36
おわー完成!お疲れ様です^^愛しい弓使いコンビv 可愛いらしいですジャンプ
二の腕とか太腿とかばっかり見てしまいますが、構図が勢いあって素敵ですv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
CatKnights 2010/4/30 (Fri.) 00:31:25
完成おつかれさまでしたっ!
爽やかで健康的な弓コンビ、とてもお似合いの二人です!…って推奨カプちがうんかいっw
レベッカのスカートの皺の質感がすごくリアルですごいです〜

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
せりか 2010/4/30 (Fri.) 14:01:12
大変遅くなりましたが、さおさん、S森さん、茶柱さん、CatKnightsさん、コメントどうもありがとうございます!
スカートは土壇場になってこんな塗りじゃアカン!と思って急いで塗り直した所でした。やって良かった!
あと、個人的にはレベッカのおっぱ…もとい胸当てのふくらみにも注目ですよ(自重
5日間、本当にお疲れ様でした!またお会いしましょう!?


[133851] ネコ耳サナキ様

総ステップ数: 1849 / 所要時間: 02:06:49 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1843 / バケツ: 31 / コピー: 1 / 左右反転: 35 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 1 / 自動選択: 48
鉛筆: 1247 / ブラシ: 265 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 273

2010/4/29 (Thurs.) 23:37:39
サナキ様は神

Re:ネコ耳サナキ様
CatKnights 2010/4/30 (Fri.) 00:34:53
にゃんこ神使かわいいです!


[133852] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 929 / 所要時間: 00:38:03 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 939
鉛筆: 837 / 消しゴム: 91

すぐる 2010/4/29 (Thurs.) 23:42:13
すべりこみで失礼します!
FE20周年、本当におめでとうございます。
聖魔より、アスレイを描かせていただきました。

優しい雰囲気の修道士や神官さんがほんと好きすぎて、
いつも他の人ほっといて熱心に育成してしまいます・・・困ったくせです

5日間、皆様の素敵な絵を拝見できて幸せでした!
残り時間も楽しませていただきます

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/4/30 (Fri.) 00:36:23
優しい雰囲気が伝わってまいりますです^^


[133853] [ファイアーエムブレムシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カレハ 2010/4/29 (Thurs.) 23:53:49
間に合った…!
最終日になんとか参加できました!

封印よりフィルを描かせていただきました。
彼女の視線の先にはノアどのがいることでしょう^^

5日間とても楽しかったです!
ありがとうございました!

最後にFE20周年おめでとうございます!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
さお 2010/4/29 (Thurs.) 23:59:09
ほんのりピンクがかった淡い色遣いがまさに恋する乙女という感じで可愛いですvv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/4/30 (Fri.) 00:37:31
恋する乙女が可愛らしい…!ピンクの花びらが似合います(*^-^*)


[133854] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 2965 / 所要時間: 03:54:17 / アンドゥ: 361 / リドゥ: 11 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2922 / 直線: 21 / サークル: 6 / バケツ: 20
鉛筆: 1396 / ブラシ: 734 / 消しゴム: 653 / 指: 132 / ぼかし: 26

ann [Home Page] 2010/4/29 (Thurs.) 23:55:23
終了ギリギリで失礼します!

烈火と封印から、エルクとセーラ、クレインとクラリーネ(幼少時代)です。
この二人似てるな・・・と思ってたら、エルクとくっついた場合見事に接点が・・・!ということで、意気投合する二人の姿に、第2のセーラの存在を想像して怯えるエルクです。
自由人に振り回されるエルクが好きですw

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
さお 2010/4/30 (Fri.) 00:02:20
クレインのあどけない表情にキュンときました…!夫婦水入らずな2人が微笑ましいですv
エルクの震え具合から察するに、相当のトラウマものだったんでしょうか(笑

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/4/30 (Fri.) 00:43:22
エルクの怯えた表情がw
大小の女子二人の意気投合する様が可愛くてずるいです!…うん、エルクがんば!(>▽<)b

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
せりか 2010/4/30 (Fri.) 03:04:12
エルク生きろwww
なんとなく髪型が師匠のオマージュっぽいですね。
あとセーラの服のレースがとてもよいです。


[133855] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 1023 / 所要時間: 00:52:18 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1129 / 直線: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 156 / コピー: 2 / 左右反転: 5 / 移動: 2
鉛筆: 810 / 消しゴム: 60

檸檬 [Home Page] 2010/4/29 (Thurs.) 23:58:35
FEお題、お疲れ様でした〜。
沢山の絵が見れて楽しかったです。

前回のお題の時に「ぬいぐるみのようなリンダが可愛い」というコメントを頂いたのでぬいぐるみにしてみました。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
さお 2010/4/30 (Fri.) 00:04:44
右2つに吹きました!女の子たちばかり取って行かれて最終的に残る羽目になったりしないだろうかと少し心配です(笑
実際にFEのクレーンゲームがあったら大金をつぎ込んでしまいそうです><

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ノミ子 2010/4/30 (Fri.) 00:15:59
右側にFC版グラフィックを思い出しましたw
FEキャラのぬいぐるみ化!とっても欲しいです!!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
sbk 2010/4/30 (Fri.) 00:31:00
これどこでやれますか!
通いそうです笑

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
帝王丸 [Home Page] 2010/4/30 (Fri.) 00:31:13
これは欲しいですね。リンダもミディアも可愛い出来です。ミシェランとトムスというちょっと誰得なチョイスもメーカーを褒めたいです(笑)。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/4/30 (Fri.) 00:45:03
焦るリンダが可愛くてたまらんです最高です!私にもゲットさせて下さい!
右の双子?も別の意味で欲しいですw

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
せりか 2010/4/30 (Fri.) 03:11:39
リフがラインアップされてる所がマニアックで吹きましたw
でもって右手前はFC版の顔立ちだけあってトムスなのかミシェランなのか判断に苦しみますねw
ミディアぬいぐるみが可愛過ぎます。ゲットしたいです(^^*


[133856] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 1431 / 所要時間: 00:49:50 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1345 / サークル: 3 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 78 / 移動: 1 / 自動選択: 58
鉛筆: 954 / エアブラシ: 71 / 消しゴム: 170 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 141 / 3/4トーン: 15

柊はるか 2010/4/30 (Fri.) 00:00:40
ギリギリアウトかも!
FE大好き!チェイニー大好きv
20thめでたいvv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
さお 2010/4/30 (Fri.) 00:05:47
ちょっとドキッとしたチェイニー、あどけない表情のチキ、どちらも可愛くてなごみます…!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りあっち [Home Page] 2010/4/30 (Fri.) 00:06:09
わーい!はるかちゃんのチェイニーお待ちしておりました!チェイニーもチキもかわいい^^
20thほんとめでたいですねv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
帝王丸 [Home Page] 2010/4/30 (Fri.) 00:35:36
お題の締めにこのような可愛らしいふたりを拝見できますとは。大好きーがあふれるほどのチキとちょっと照れが入っているチェイニーの対比も可愛いです。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/4/30 (Fri.) 00:48:08
締めに誰よりも末永いこのカップル、ベストチョイスです(>w<)b
FEフォーエバー!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
2010/4/30 (Fri.) 01:01:16
なんとシメにふさわしい一枚…!
暗黒竜でのあの会話を思い出してしまいました

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
柊はるか 2010/4/30 (Fri.) 01:52:26
ふわぁぁあ!ギリギリアウトだったのにあたたかいコメがたくさん!!!
こんなのが大トリですみません;
でも描けてよかったです!
さおさま、レイカさんv、帝王丸さま、CatKnighsさま、水さま、ありがとうございましたv嬉しい〜!!

遅参でしたが楽しませていただきました!
参加の皆様ステキ絵の数々、ありがとうございました!
やっぱりFEは特別な作品だなあ〜v愛を感じました!


[133858] [☆バテン・カイトス シリーズ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水貴 2010/4/30 (Fri.) 04:49:47
バテンお題おめでとう御座います!!!!
今から色んな人のバテン絵が見られると思うと幸せすぎてたまりません!

最初に欲張って描いてしまえ! と言う結果こんな事に。どう見ても誰かさんが贔屓目です。描いててすっごく楽しかったのですが、幸せでした。幸せでした!
こんなのだったのであの人の髪を色違いにしようと思いましたが自重致しました よ!

ところでバテン3は一体いつになったら出るんでしょうね!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
わたぼう 2010/4/30 (Fri.) 07:38:18
なんて素敵な家族・・・!後はカラスが頑張れば全員が家族になりますね(笑)
中でもひと際幸せそうなミロ様にこちらまでにんまりしてしましそうです^^

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
とこまふとん 2010/5/1 (Sat.) 01:00:25
とても幸せそうでなんだかとても感動しました……!
カラスがツンとしつつもしっかり手を組んでるあたりがなんとも
ミロ様が本当に幸せそうで何よりです!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
藍田 2010/5/1 (Sat.) 10:39:37
『1』と『2』のつながりを知った時の衝撃は、いまだに忘れられません。
それだけに、みんなに幸せになってほしいです。
みんな仲良しなほんわかイラスト、ありがとうございました!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
K48 2010/5/3 (Mon.) 21:50:22
幸せそうなキャラ達にこちらも和んでしまいます^^
ミロ様がサギとミリィと手を繋いでいるのがとても...感慨深いです><皆仲良しなバテンキャラ達、ありがとうございました!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
lazu 2010/5/4 (Tue.) 00:42:34
わああ、なんて可愛らしい…!
ミロ様のとびっきりな笑顔、
そして皆で仲良く手を組んでいる所を
見ていると、こちらまで幸せに
なります!*^v^*願わくばこの光景を
いつまでも眺めていたい…
愛に溢れていてとても素敵だと思いますv
素晴らしいイラストどうもありがとうございました!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
里林まり 2010/5/5 (Wed.) 21:09:26
幸せな雰囲気に、包まれた空間に、うっとりと、想いを馳せました。
一人ひとりの表情が、愛らしくて、繋がれた手に、みんなの絆を、感じました。
素敵な絵を、ありがとうございました!


[133859] [☆バテン・カイトス シリーズ☆]

上書き元のファイル:133857.jpg
総ステップ数: 3625 / 所要時間: 03:33:05 / アンドゥ: 523 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 3618 / 直線: 77 / バケツ: 28 / 移動: 10 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 5
鉛筆: 2864 / ブラシ: 383 / エアブラシ: 87 / 消しゴム: 249 / ぼかし: 5

わたぼう [Home Page] 2010/4/30 (Fri.) 07:23:43
バテン版権お題おめでとうございます!
バテンは始めてサントラを買ったゲームでした。
音楽だけじゃなく世界の物語も皆大好きです。いつまでもトキメキを運んでください^^

これから五日間最高のイラストを見せてください!と、このリュードのようにぐるぐると回りながら覗かせていただきます(*´`*)

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
一秒 足友 2010/4/30 (Fri.) 17:15:37
これはいいバテザイルですねw可愛い・・・
カラスの顔がツボです

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
とこまふとん 2010/5/1 (Sat.) 01:31:18
個性が光っていてみんな可愛い……!
リュ―ドはカメラを持つとほんと生き生きしますね!

めで鯛!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
sksm 2010/5/2 (Sun.) 16:07:18
コメント失礼します。
なんともそれぞれマイペースーな感じが…見てて笑顔になってしまいます^^
ちっさいギロがすごい気になります(笑

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
lazu 2010/5/4 (Tue.) 14:28:51
リュード後ろ後ろーー!(笑)
メンバー一人一人が生き生きとしていて
とても可愛いです!^v^
ギバリの「めで鯛」もですが、何より
主人公とヒロインを差し置いて
堂々と真ん中を陣取るリュードと
「殴ったろか」と言わんばかりの表情をしているカラスに笑いが止まりません^p^

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
里林まり 2010/5/5 (Wed.) 21:20:28
コメント失礼します。
表情豊かな六人と、ギロが、愛らしくて、和みました。
一人一人の、ポーズと表情が、ツボに入って、どきどきします。
素敵な絵を、ありがとうございました!


[133860] [☆バテン・カイトス シリーズ☆]

総ステップ数: 1883 / 所要時間: 01:35:35 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1878
鉛筆: 747 / ブラシ: 629 / 消しゴム: 216 / 指: 286

ヒジリユタカ [Home Page] 2010/4/30 (Fri.) 10:25:06
バテンカイトスお題おめでとうございます!

バテンは2が好きで、なかでもゲルドブレイムが大好きです。

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
よいち 2010/5/2 (Sun.) 08:16:23
なんて美しいゲルドブレイム…!
抜けるような青空と風を感じる髪のなびきが爽やかです。
2の彼を見ているとこんな時代もあったんだな…と複雑な想いです(笑)

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
lazu 2010/5/4 (Tue.) 14:31:12
なんという爽やかなゲルドブレイム…!
風に吹かれながら彼は何を想っているのか…
きりっとした表情も、流し目もとても素敵です〜!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
里林まり 2010/5/5 (Wed.) 21:31:34
彼は、館へ行くと、いつも優しく、接してくれていたなー‥なんて、‥。
切ない、気持ち、懐かしい、気持ちに、なりました。
カッコよくて、爽やかな、素敵なゲルドブレイムを、ありがとうございました!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
ヒジリユタカ [Home Page] 2010/5/5 (Wed.) 23:56:35
コメントありがとうございます!

よいち様
美しいのお言葉ありがとうございます。
1→2の順番でプレイしたときの彼のイケメンっぷりに一目ぼれしました^^

iazu様
素敵のお言葉ありがとうございます。
彼には青空が似合うんじゃないかと描いてみました^^

里林様
お褒めの言葉ありがとうございます。
そうですね、物腰が柔らかくて優しい方です。
グレイソーン(サギ)とのやり取りも素敵でした^^

期間中とても楽しかったです!
皆様おつかれさまでした。


[133862] [☆バテン・カイトス シリーズ☆]

総ステップ数: 1182 / 所要時間: 01:04:46 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1169 / 直線: 10 / ボックス: 8 / サークル: 5 / バケツ: 23 / 左右反転: 3 / 移動: 2 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1019 / ブラシ: 68 / 消しゴム: 69

一秒 足友 [Home Page] 2010/4/30 (Fri.) 14:34:03
祝バテン御題!
天の樹コンビ(?)がスキです!
また無茶して三十年花を集めに行って
サヴィナにあれだけ登るないうたやないけーと怒られれば良いと思います笑

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
きほ 2010/5/1 (Sat.) 23:14:47
お花の祝福が素敵です!
きっと二人は今後も仲良しですねv

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
よいち 2010/5/2 (Sun.) 08:23:54
かわいい2人ですね!
それぞれの表情がとっても素敵です。
お花のピンクが鮮やかで目を惹きます。

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
sksm 2010/5/2 (Sun.) 16:04:51
コメント失礼します。
サヴィナとメイフィーかわいらしいです
なんだかサヴィナの優しいところが伝わってくるような気がします。

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
lazu 2010/5/4 (Tue.) 14:34:40
花びらと共に、ふわりと落ちていくサヴィナとメイフィー!可愛いです!><いつの日か
アヌエヌエで、サヴィナがメイフィーの為にとびきりの手料理を振舞っているのかも
しれないと思うと微笑ましいですよねv
コメント失礼しました!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
里林まり 2010/5/5 (Wed.) 21:38:41
コメント失礼します。
沢山の三十年花に、包まれて、宙を舞う二人に、惹き込まれて、どきどき、感動しました。
鮮やかな色彩が、美しいです。
やさしくて、素敵な絵を、ありがとうございました!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
一秒 足友 2010/5/6 (Thurs.) 09:59:22
皆さんコメントどもです!
守り守られな二人は微笑ましいですね!
あ、汽廛譽い靴燭なってきた・・・w


[133863] [☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



せりりん [Home Page] 2010/4/30 (Fri.) 15:49:40
バテンお題おめでとうございます♪
きっと誰も描かないと思われる2のヒューズ&ナスカのブラコン兄弟を描いてみました。
(…ED、泣けました!!!)
wiiとかでもいいので3出て欲しいですね!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
ミコト 2010/5/1 (Sat.) 23:57:02
あーっ、まさかこの2人をこんなに早く描いてくださる方がいるなんて…!
超美人な弟も、ちょっと暑苦しい兄も、
雰囲気が出ててとってもカワイイですvv
(この手紙は例の…!笑^^)
なごみ兄弟、ありがとうございましたー!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
よいち 2010/5/2 (Sun.) 08:27:02
うわあナスカかわいいです!
目線にきゅんとしました。
あの手紙はバテン2の見所の1つですよね…!笑

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
せりりん [Home Page] 2010/5/3 (Mon.) 22:55:02
ミコト様>>
コメントありがとうございます…!
可愛いと仰っていただけて嬉しいです。
バテン2はこの兄弟もそうなのですが、マルペルシュロ4兄弟とかサブキャラも個性的で濃ゆくて楽しいですよね!

よいち様>>
コメントありがとうございます!
そうです例の手紙イベントです。
サギたちに見られてるのに堂々とあんな恥ずかしい手紙やり取りする兄弟が可愛くてたまりません(笑)

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
lazu 2010/5/4 (Tue.) 14:41:13
わああ、ナスカ可愛い…!><
紫色の背景が見事にキャラの雰囲気と
マッチしていますね!
ヒューズの弟想いな一面は微笑ましいと言うべきか、暑苦しいと言うべきか…(笑)
敵キャラの意外な所も覗けてしまうバテンは
本当に面白いゲームですよね!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
里林まり 2010/5/12 (Wed.) 19:53:48
うきうき、素敵な兄弟絵に、きゅんと、しました。
手紙が、サギから、転送されてきた、ところで、ちょっと、とまどっている、感じの、ナスカと、弟、愛、な、ヒューズに、どきどきと、しました。
ふんわりとした、色彩にも、ときめき。
優しくて、素敵な絵を、ありがとうございました!


[133864]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[133865] [☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]

総ステップ数: 1787 / 所要時間: 00:45:09 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2108 / コピー: 1 / 拡大回転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 1781 / 消しゴム: 3

きほ [Home Page] 2010/4/30 (Fri.) 21:41:11
バテンお題おめでとうございますー!
今年はいい黄金週間になりそうだ^^!
 バテンはあのきらきらもやもやしたエフェクトが宇宙みたいで大好きです。
 名前だけに天体関係はすごくこだわってますよね!そこ含めてバテン大好き!!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
とこまふとん 2010/5/2 (Sun.) 11:33:17
温かみのあるきらきら感が素敵です!
バテンのあの空気感の雰囲気が伝わってくるようです……!
エフェクト綺麗ですよね!見入っていた覚えがあります

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
lazu 2010/5/4 (Tue.) 14:44:40
ほんわかとした塗りがとても素敵ですね…!
バテンはエフェクトもグラフィックも
本当に美しくて、時々ゲームをするのも忘れるぐらい見とれてしまいます*´∀`*

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
里林まり 2010/5/12 (Wed.) 21:01:56
澄み切った雰囲気、透明感のある表現に、どきどきと、しました。
沢山の色彩のなかで、とりわけ「蒼」に、惹き込まれました。
バテンの世界に、浸りつつ‥。
素敵なカラスの絵を、ありがとうございました!


[133866] [☆バテン・カイトス シリーズ☆]

総ステップ数: 3384 / 所要時間: 01:23:57 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4086 / バケツ: 5 / テキスト: 9
ブラシ: 3251 / 消しゴム: 119

hana*kuro [Home Page] 2010/4/30 (Fri.) 23:27:59
4周目を夢中でやってる今、バテンがお題に選ばれてナイスタイミング!って感じです。
わくわく

あと1個でSPコンボをコンプリートです…!残るは和風朝食。

ストーカーレターを作るのが好きです。

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
藍田 2010/5/1 (Sat.) 10:33:14
愛らしいピンクシェラ!
甘酸っぱいいちごミルクのキャンディみたい。
SPコンボ、大変だけど楽しいですよね。
コンプ、頑張って下さい!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
よいち 2010/5/2 (Sun.) 16:23:12
とってもキュートな色合いで愛らしいシェラとミーマイですね。
舞い散るラブレターも素敵…なのにこれがストーカーレターになるなんて!笑
SPコンボ面白いですよね!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
lazu 2010/5/4 (Tue.) 14:48:41
くるくるとした表情が愛らしくて可愛い…!
舞い散るラブレターはもしかしたら
カラスにでも送るものなのでしょうか?
間違えてストーカーレターを渡さないよう
気をつけて!(笑)
それにしてもSPコンボがあと一個で
コンプリートだなんて凄いです!
影ながら応援させて頂きます!^▽^

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
里林まり 2010/5/12 (Wed.) 21:19:40
華やかな色彩、可愛らしい、シェラとミーマイのコンビに、心奪われました。
ラブレターの雨粒が、とても美味しそう(??)です‥!!
あったかい、素敵な絵を、ありがとうございました!!


[133867] [☆バテン・カイトス シリーズ☆]

総ステップ数: 1114 / 所要時間: 01:00:37 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1107 / バケツ: 7
鉛筆: 990 / 消しゴム: 113 / 覆い焼き: 3 / ぼかし: 1

ふじやす 2010/4/30 (Fri.) 23:46:25
お題おめでとうございます!
想像もつかないようなステキな5日間でありますように!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
2010/5/1 (Sat.) 23:36:32
こんにちわ!お題めでたいですね!
木人を率いるミローディアがとっても可愛いです〜!
それについていくたくさんの木人達もキュートでたまりません…
癒されるイラストありがとうございましたっ
コメント失礼しました〜

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
ふじやす 2010/5/3 (Mon.) 15:10:21
脇さんコメントありがとうございます!
可愛い×可愛いで好きなように描いてしまいましたが
癒し効果が出ていたとは嬉しいですv

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
lazu 2010/5/4 (Tue.) 14:52:25
ミローディアがたくさんの木人をガイド
しているんですね!よく見てみると
木人達それぞれのしぐさに個性があって
とても微笑ましいですねv
ふじやすさんの絵はほんとに癒されます〜
コメント失礼しました!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
里林まり 2010/5/12 (Wed.) 21:30:51
コメント失礼します!
ミローディアと木人たちの織り成す、ふんわり素敵な空間に、心を解きほぐされました。
とりどりの色彩が、美しくて、和みます。
一人ひとりが、生き生きといまにも、動き出しそうで、どきどきとしました。
ステキな絵を、ありがとうございました!


[133868] [☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]

総ステップ数: 12635 / 所要時間: 09:53:42 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 13671
鉛筆: 2344 / ブラシ: 9560 / エアブラシ: 144 / 消しゴム: 587

とこまふとん 2010/5/1 (Sat.) 00:06:34
バテンお題おめでとうございます!
色んなバテン絵が見れると思うととても楽しみです!

バテンはストーリーのどんでん返しにとても驚いた思い出深いゲームなので
今でもサントラ聴いていると唐突にプレイしたくなります

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
きほ 2010/5/1 (Sat.) 23:17:43
こ、これはあのシーンで は … …!!
二人の絆を感じるようできゅんきゅんします!
素敵絵ごちそうさまです^^

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
とこまふとん 2010/5/3 (Mon.) 00:34:02
>>きほさん
そうですあのシーンです……!
プレイ済みの方にだけわかるように気を付けて描いたので、わかってもらえてよかった!
バテンは絆を感じる名シーンが多く素晴らしい作品だと思っているので、
絆を感じると言っていただけて嬉しいです!

コメントありがとうございました!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
lazu 2010/5/4 (Tue.) 14:55:25
あのシーン…!これはきっとあのシーンでは…!
どことなく吸い込まれそうな構図がとても素晴らしいです!
お互い伸ばした手が、今にも繋がれそうで
ドキドキします´v`*

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
とこまふとん 2010/5/5 (Wed.) 17:10:53
>>lazuさん
はい!あのシーンです!
構図に力入れて描いたのでそういってもらえるとありがたいです!
あのシーンで二人の心と心が繋がったんじゃないかなと思ってます
嬉しいコメントありがとうございました!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
里林まり 2010/5/12 (Wed.) 21:54:40
きっと、あのシーン‥思い出して、どきどきとしてしまいました‥!!
二人の伸ばした手が、繋がれそうで、繋がれなくて、だけど、繋がりそう‥!で、切なくなりました。
力強く心に語り掛けてくるような、素敵な絵を、ありがとうございました!!


[133869] [☆バテン・カイトス シリーズ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



lazu [Home Page] 2010/5/1 (Sat.) 01:59:18
バテン・カイトスお題採用
おめでとうございます!
前回のお題の時には、ただ見ていただけ
だったのに、今こうして一ファンとして
参加出来るのは
とても喜ばしい限りです!^v^*
お題開始から最終日にかけて増え続ける
バテン絵を楽しみにしています…!
 
そして、最後にひとつだけお詫びをさせて下さい…!
昨日、このお題版で絵を描いていた際、
誤って未完成状態の物を投稿して
しまいました。
(本文はおろか、編集などに必要な削除パスが未記入だった為削除が不可能という…!)

私の判断不足によって起こった事態ですが、今の所ではどうにもならないみたいなので、
とりあえずその絵だけはスルーして下さると大変助かります…!本当に申し訳ありませんでした!(つД`)・゚・

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
藍田 2010/5/1 (Sat.) 10:20:20
すごい!バテンの主要キャラ、全員集合!
お題採用された喜びが、花びらの乱舞に表れてますね。
ステキ絵、ありがとうございました!
(ミーマイ可愛い〜)

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
2010/5/1 (Sat.) 23:26:15
こんにちわ〜!
集合絵がにぎやかでこちらまで嬉しくなってしまいますv
個人的に、祝われてるのにカメラを忘れないリュードがツボです(笑)
バテンお題と合わせてニコニコさせてもらいましたっ
コメント失礼しました〜

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
ミコト 2010/5/1 (Sat.) 23:48:49
メインキャラたちそれぞれが、とってもいい表情をしてらっしゃる!
そして、ちゃっかりセンターでカメラを構えるリュード…いい味出してると思いますvv
愛のこもった集合絵、堪能させていただきましたー!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
lazu 2010/5/7 (Fri.) 23:17:15
藍田さん、脇さん、ミコトさんへ

暖かいコメントどうもありがとう
ございます!皆さんにバテン愛が伝わったようでとても嬉しいです!^v^*
リュードに真ん中でカメラを構えさせるというのは、描いてる内
自然に思いつきましたww
彼はほんとにカメラが
お似合いなんだなあ、とつくづく思います
なんて恐ろしい子…!^p^←

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
里林まり 2010/5/12 (Wed.) 22:22:11
コメント失礼します!
生き生きと、元気いっぱいの、カラスたち、サギたち、そして、精霊たちに、此方まで、しあわせいっぱいです‥!!
一人ひとりの表情が、大好きです。
華やかな素敵絵を、ありがとうございました!


[133870]

総ステップ数: 1334 / 所要時間: 00:52:09 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1324 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 6
鉛筆: 977 / ブラシ: 198 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 76 / 焼き込み: 6 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 6 / 指: 40 / ぼかし: 5


[133871] [☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]

総ステップ数: 4299 / 所要時間: 02:52:43 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4520 / 直線: 2 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 8 / コピー: 19 / 上下反転: 3 / 左右反転: 12
鉛筆: 3566 / ブラシ: 175 / 消しゴム: 110 / 指: 389 / ぼかし: 14

sksm 2010/5/1 (Sat.) 18:18:40
バテンお題おめでとうございます!
ヘタレヘタレ言われてますがリュードはスタメンです^^
必殺技前の しゅいーん を表したかったですが難しいですね…
バテンは戦闘が楽しいのが飽きない所以だなあと思います。
最終日まで皆様の投稿楽しませて頂きます!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
藍田 2010/5/1 (Sat.) 23:00:26
リュードはイケメンだし、エリートだし、不幸な境遇にもめげない、イケてるキャラです!
愛あるイラスト、ありがとうございます!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
lazu 2010/5/4 (Tue.) 15:02:22
リュード格好良い…!
背景の「しゅいーん」も色鮮やかで
とても綺麗です´∀`そして
今にも「ただで済むわけないでしょう!」
というセリフが聞こえてきそうです(笑)
コメント失礼しました!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
sksm 2010/5/5 (Wed.) 01:59:43
コメントありがとうございました!

藍田さん
つっこみどころ満載のキャラですが愛だけは込めました^^ありがとうございます。

lazuさん
しゅいーん 誉めて下さってどうもです^^
「ただで済むわけないでしょう!」を念じながら描いた甲斐がありました(笑

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
里林まり 2010/5/16 (Sun.) 21:14:06
コメント失礼します!
いまにも必殺技を放ちそうな、躍動感溢れる勇ましいリュードに、魅了されました。
カッコいい後ろ姿と、右手に構えた音衝銃、
そして、鮮やかなエフェクトが、とても素敵です。
凛々しくて、素敵なリュードの絵を、ありがとうございました!


[133872] [☆バテン・カイトス シリーズ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



knk 2010/5/1 (Sat.) 18:28:16
バテンお題おめでとうございます!
お題と聞いて、またプレイし始めました。
3出るって信じてます。chaoticなBGMも期待してます。

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
藍田 2010/5/1 (Sat.) 22:55:42
わー、サギとチビジャコモだ!
バテンは、BGMもすごく良かったですよね!
黒いのにきらびやかな背景が、抑え目のキャラの色にマッチして、かっこいいです!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
ミコト 2010/5/1 (Sat.) 23:45:11
わーいかっこいいサギとジャコモーー!
それぞれ武器を構えて対決なカンジがイケメンすぎてしびれます!
ジャコモ戦のChaoticな音楽は、なんかすっごいオシャレでしたよね!
私も3期待しちゃいます…!*´∨`*

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
K48 2010/5/3 (Mon.) 21:57:37
背中合わせでカッコいいです...!
初戦のジャコモには地味に苦労させられましたwジャコモ戦のBGMは何回も聞くハメになるので印象強いですよね^^自分も3で聞けるのを期待してます><
コメント失礼しましたー!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
lazu 2010/5/4 (Tue.) 15:05:39
わーい、サギとジャコモ!
いかにもライバルな雰囲気が出ていて
シビれます…!私もよく3が出たら
ジャコモ的な位置のキャラが主人公の前に
立ちふさがるのでは…!という妄想を
しています^p^ではではコメント失礼しました!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
里林まり 2010/5/16 (Sun.) 21:39:51
コメント失礼します!
凛とした二人の、立ち姿にどきどき。
華やかで、煌きのある色彩が、目に嬉しいです。
バテンの楽曲が、聴こえてきそうな雰囲気、
魅惑が満天の、サギとジャコモの二人を、ありがとうございました!


[133873] [☆バテン・カイトス シリーズ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



藍田 2010/5/1 (Sat.) 22:47:14
『バテン1』より、シェラとカラスとミーマイです。
バテンお題、心から楽しんでいます。

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
2010/5/1 (Sat.) 23:21:40
こんにちわ!バテン1の主人公とヒロイン+マスコット!
シェラの笑顔とやれやれなカラスとミーマイの眠そうな表情全てがツボですvv
シェラの装飾も細かくて美しいです…!
バテンお題最後の日まで楽しみですね〜!
ではでは失礼しましたっ

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
ミコト 2010/5/1 (Sat.) 23:38:12
コメント失礼します!わーいキラキラかわいい3人組!
衣装や小道具もすごく丁寧に描かれていて尊敬です…!
本当に、楽しすぎるGWですよね^▽^!
私も最終日まで力いっぱい楽しませて頂こうと思いますv

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
lazu 2010/5/4 (Tue.) 15:09:36
旅の途中の光景でしょうか…!
シェラのフードの中で眠たそうにしている
ミーマイを微笑みながら見守る
二人にこちらも思わず
和んでしまいます*´∀`*
私も同じく心から楽しませてもらっています、それではコメント失礼しました!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
藍田 2010/5/5 (Wed.) 10:37:27
脇さん、ミコトさん、lazuさんへ>

コメントして頂いて、どうもありがとうございます。
バテンを愛する方々と触れ合えて、こちらこそ楽しかったです!
本当に、ありがとうございました!!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
里林まり 2010/5/16 (Sun.) 22:03:10
コメント失礼します!
優しげな眼差しのカラスとシェラの二人、
フードの中でうっとりとまどろんでいるミーマイに、
ほかほか暖かい気持ちを、沢山いただきました!!
背景の流れ星が、ロマンチックで‥どきどき。
素敵なバテン絵を、ありがとうございました!


[133874] [☆バテン・カイトス シリーズ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミコト [Home Page] 2010/5/1 (Sat.) 22:53:42
バテンお題おめでとうございます!
ま、まさかまたバテンがお題になる日がくるなんて!
GWの間、ステキバテン絵がもりもり増えることを、転げ回るほど楽しみにしておりますー!

アレがアレなのであまり大声で言えませんが、
未だにこの、ちょっと危ういお二人を見てるとドキドキします!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
藍田 2010/5/1 (Sat.) 23:08:57
じっと見てたら、動悸が激しくなってきました。
つい、いろいろ想像してしまって…。
ステキな雰囲気のミロカラが見られて、光栄です。

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
2010/5/1 (Sat.) 23:12:13
こんにちわ!!バテンお題めでたいですね…!
そしてミロカラ…!!とっても綺麗な色で塗られる、
夜の幻想的で妖しい雰囲気…二人によく似合います…!
そんな2人を覗いてしまって思わずドキドキな気分になりましたっv
コメント失礼しましたー!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
ミコト [Home Page] 2010/5/4 (Tue.) 20:59:37
嬉しすぎるコメント、ありがとうございます!;v;

>藍田さん
ウワアイ、じっと見て頂けたなんて嬉し恥ずかし><
いろいろ想像して頂けて、こちらこそ光栄の至りです!
ありがとうございましたー!

>脇さん
ミロカラへの愛がたぎる余り、ついつい全力で
妖しい雰囲気にしてしまいましたvドキドキして頂けたなら光栄です!
色もほめていただいてとっても嬉しいです〜^v^!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
里林まり 2010/5/16 (Sun.) 22:16:18
コメント失礼します!
ちょっと危うい二人に、惹き込まれるように、魅入られていま‥す(現在進行形‥)
落ち着いた色彩の中、ふんわりとした柔らかい線が、たまりません。
妖しくも優しい、素敵なミロカラ絵を、ありがとうございました!


[133875] [☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/5/1 (Sat.) 23:03:26
バテンカイトスがお題!!
とってもとってもおめでたいです!
もっと広まれと常に思いながら…。
フィーとカラス(+爺ちゃん)を描かせて頂きましたv
それでは失礼しました〜!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
藍田 2010/5/1 (Sat.) 23:18:11
兄弟きたー!
やんちゃな兄貴らしさと、やさしい弟らしさが、にじみ出てます。
いいもの見せて頂いて、ありがとうございました!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
ミコト 2010/5/1 (Sat.) 23:28:18
うわああんカラスとフィー!
2人とも性格のにじみ出てる笑顔が
かわいらしくてほっこりしました!;v;
(そして後ろのゲオルグ爺ちゃんのゆるキャラっぷりがたまりません…vv
キャラクター商品化してほしい^^)
癒しの1枚をありがとうございました〜!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
よいち 2010/5/2 (Sun.) 16:09:29
天使のようなフィーの笑顔に撃ち抜かれました…。
兄弟とじいちゃんの幸せそうな姿を見られて心温まりました!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
里林まり 2010/5/16 (Sun.) 22:30:02
やんちゃで愛くるしい兄弟と、お茶目なお爺ちゃんの、
家族絵に、和みつつ、癒されました!!
いたずらっぽいカラス、どこまでも優しげなフィーの、二人の笑顔、
見守るゲオルグの穏やかな顔に、思わず顔が、ほころびてしまって‥。
素敵な三人の絵を、ありがとうございました!
(カラスが、手に取っている「バテン・カイトス」の本も、ツボです!!)


[133876] [☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]

総ステップ数: 936 / 所要時間: 00:30:17 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1060 / 拡大回転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 919 / 消しゴム: 13

きほ [Home Page] 2010/5/1 (Sat.) 23:55:02
二枚目失礼します!
2で初めてジャコモを見たときは「嘘だっ!!」と叫んだ(吹いた)のを覚えています。

みなさん音楽が良い!と仰っておりますが、私もそう思います^^!
ぜひ3出してカオティックとかとかの新ver.を作れば良いよ。

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
ミコト 2010/5/2 (Sun.) 00:05:51
すごく勢いのあるかっこいい若ジャコモ…!
頭の中におなじみのオシャレ音楽が流れてきましたv
武器をぶん回してる演出が勇ましいです!

ほ、本当に、この子が何をどうやったら20年後にああなるんでしょうね…´∨`!
コメント失礼しましたー!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
藍田 2010/5/2 (Sun.) 00:06:55
わっ、スラッシュゲイル、ジャコモ!
闘気で吹っ飛ばされそうです!
1で大人時代を見せておいて、2で美少年を持ってくるなんて、確かにズルイですよね。(笑)

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
sksm 2010/5/2 (Sun.) 15:58:39
コメント失礼します。
2のジャコモは衝撃的でしたね…!
強いに違いないと警戒してたらそうでもなかったのがまた…(笑
タッチに勢いがあってカッコいいです。

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
里林まり 2010/5/22 (Sat.) 17:01:24
コメント失礼します!
スラッシュゲイルに、吹っ飛ばされそうになるくらい、迫力の13歳ジャコモに、釘付けになりました。
凄い疾走感、カッコいいジャコモの絵を、ありがとうございました!



[133877] [☆バテン・カイトス シリーズ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あじまぐろ 2010/5/2 (Sun.) 04:37:34
サヴィナを描きました。

世界観がとても好きなのでwiiあたりでぜひ3が出てほしいです。

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
藍田 2010/5/2 (Sun.) 20:55:01
大人の女性らしさ全開のサヴィナ、眼福〜♪
翼が、あでやかな花のようです。
浮遊大陸、心の翼、神の力…バテンの世界観は、私も大好きです!!
コメント、失礼しました!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
あじまぐろ 2010/5/5 (Wed.) 07:00:48
ほんとうにバテンには夢中になれる要素がたくさんあって言い切れないくらいですよね。
コメントありがとうございました!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
里林まり 2010/5/22 (Sat.) 17:24:25
コメント失礼します!
こころの翼を広げた、艶やかなサヴィナに、うっとり。
彼女の戦闘中のモーションを、掻き立てられて、いまにもこころの翼が、揺れて舞うように思いました。
カッコいい素敵なサヴィナの絵を、ありがとうございました!


[133879] [☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/5/2 (Sun.) 15:47:11
バテンお題、おめでとうございます!
2の初プレイ時にとても苦労したホロ・ホロ鳥を描かせて頂きました。
うっかりセーブの罠に、鳥親子の息の合った攻撃と涙目でした。
そしてお約束ですが、対ホロ・ホロ鳥後の植物さんにも当然ボコられました…。
そんなバテンが大好きです。続編、いつまでも待ってます!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
よいち 2010/5/2 (Sun.) 15:51:57
か、かわいいいいー!!
この子たちには苦労させられましたよね…。
でも、その恨みを忘れるくらい可愛らしいです。

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
sksm 2010/5/2 (Sun.) 15:55:16
コメント失礼します
あまりのかわいさに目を奪われました…!
30分以上かかってなんとか勝ったのも良い思い出です…(笑

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
K48 2010/5/3 (Mon.) 22:07:52
つぶらな瞳といい仕草といいとても可愛らしいです...!
カラフルな羽毛をもふもふしたいです><
...ホロ・ホロ鳥とはもう戦いたくないですが^p^
コメント失礼いたしました!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
里林まり 2010/5/22 (Sat.) 17:42:06
コメント失礼します!
愛くるしい、ホロ・ホロ鳥たちに、きゅんとなりました。
一羽一羽、表情豊かで、仕草が異なっていて、かわいすぎです。
素敵なバテン絵を、ありがとうございました!


[133880] [☆バテン・カイトス シリーズ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



24 2010/5/2 (Sun.) 16:39:35
ジャコモ一家が好きです。
皆さんの素敵バテン絵がいっぱい見れて幸せです^^

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
藍田 2010/5/2 (Sun.) 22:17:30
3人の鋭い眼つきが、ビシッと決まってて、格好いいです!
鮮やかで凝った色使いも、綺麗ですね。
素敵絵が見れて、こちらこそ幸せです^^

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
里林まり 2010/5/22 (Sat.) 17:47:18
コメント失礼します!
自分もジャコモ一家が、大好きです。
三人の集合絵、みんな笑顔で、凄く和みました。
同時に、凄く、カッコいいです。素敵絵、幸せです。
素敵なバテン絵を、ありがとうございました!


[133881] [☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



K48 2010/5/2 (Sun.) 17:51:45
バテンシリーズお題おめでとうございます^^
1よりカラスとフィーとミローディアでお邪魔します!
ところで3まだですか^p^

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
里林まり 2010/5/22 (Sat.) 18:17:56
コメント失礼します!
バテンの主題が沢山詰まった絵に、感慨深くじっと食入る様に、見詰めてしまいました。
一人ひとりの表情に、凛々しさやしんみりとした気持ち、ドラマチックな感情をいただきました。
色彩捌きの匠さにも、目を奪われつつ‥。
中央部分の、あたたかで鮮やかな色彩が、個人的に凄くツボです。
バテンの魅力満載の素敵絵、ありがとうございました!


[133882] [☆バテン・カイトス シリーズ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



lazu [Home Page] 2010/5/2 (Sun.) 23:28:38
2枚目失礼致します〜
バテンで一番好きなキャラを
挙げるとしたら、この二人だけは
絶対に欠かせません!
可愛さもさることながら、ゲーム本編で
時折見せる「芯の強さ」にずっと魅了され
続けていました。
主人公も素敵だけど、その主人公達を支える
ヒロインがいなければ物語は
始まらないと思うのです。
何はともあれ、ヒロイン万歳!
いつまでも大好きだーー!

ちなみに背景の花はシザンサス(のつもり)
で「あなたと踊ろう」という意味を
持っているそうです。

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
藍田 2010/5/3 (Mon.) 02:22:47
春爛漫なイラストですね!
微妙に違うピンクの色合いが、お転婆だけど女の子らしい2人に、お似合いです。
可愛らしいイラスト、ありがとうございました!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
K48 2010/5/3 (Mon.) 22:13:08
コメント失礼します!
可愛らしい集合絵も拝見させて頂きました^^
こちらも華やかで素敵なヒロイン図ですね!ちらっと覗いているミーマイも可愛らしいです><
ダンスのお相手目線とかとてもおいしいです...^p^
素敵イラストありがとうございましたー!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
lazu 2010/5/8 (Sat.) 00:31:16
藍田さん、K48さんへ

返信が遅くなりました、コメントどうも
ありがとうございます!なんとか
シェラとミリィ(そしてミーマイ)の
可愛い雰囲気が出せればいいな、と
思っていたので
お二人にそういって頂けて
ほっとしています^v^*
花を付け足したおかげで乙女感が更に
増しました!^p^

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
里林まり 2010/5/22 (Sat.) 18:37:12
あたたかな笑顔の二人に、「一緒に踊ろう!」と、
誘い掛けてもらっているような、華やかな優しい絵に、
どきどきしました。
躍動感に溢れる彼女たちに、
そわそわ、わくわくとします。
フードからちょこんと、のぞいているミーマイがまた可愛くて‥。
陽気な華やか満天の雰囲気の、素敵なバテン絵を、
ありがとうございました!コメント失礼しました!!


[133885] [☆バテン・カイトス シリーズ☆]

上書き元のファイル:133884.png
総ステップ数: 1573 / 所要時間: 01:22:56 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1905
鉛筆: 163 / ブラシ: 1259 / 消しゴム: 93 / 指: 41 / ぼかし: 17

凛丸 [Home Page] 2010/5/3 (Mon.) 00:52:51
バテンお題おめでとうございます!
バテンはなんだか空を描きたくなります
キャラ、ストーリー、音楽、世界観…本当に大好きなゲームです
3を切実に待ってます…!

残りの期間皆様の素敵なバテン絵が見られると思うとワクワクです^^

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
藍田 2010/5/3 (Mon.) 03:07:51
夕焼け空を背にしたサギの表情が、素敵!
優しさに溢れた眼差しに見つめられると、酔ってしまいそうです。
ロマンティックなイラスト、ありがとうございました!


[133886] [☆バテン・カイトス シリーズ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きのぎ 2010/5/3 (Mon.) 02:28:27
バテンお題採用おめでとうございます
素敵なイラストをたくさん拝見できて幸せです!!

カラスとは色々^^ありましたが、彼の精霊になれて本当に良かったな、と
しみじみ思います。大好きです。

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
藍田 2010/5/3 (Mon.) 03:00:29
カラス、眼が赤いですね。泣いてたのでしょうか…。
キラキラして綺麗なのに、どこか寂しげで、こちらまで切なくなってしまいました。
素敵絵、どうもありがとうございました!!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
K48 2010/5/3 (Mon.) 22:20:26
わわ...!色がとても綺麗です!
カラスの切なげな目が何かを訴えてくるようです...選択肢に答えるくらいしか出来ない精霊でごめんなさい^p^ゲーム中はいろいろありましたよね...!今ではいい思い出です 笑
素敵なイラストありがとうございました!コメント失礼しました^^


[133887] [☆バテン・カイトス シリーズ☆]

総ステップ数: 1462 / 所要時間: 01:03:02 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 53 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1431 / 直線: 1 / バケツ: 30
鉛筆: 546 / ブラシ: 310 / 消しゴム: 174 / 覆い焼き: 4 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 299 / 指: 35 / ぼかし: 51

ふじやす 2010/5/3 (Mon.) 14:55:42
2枚目の投稿失礼します。
空がとてもきれいでフィールドも見ていて飽きません。
街の子供たちもみんな可愛くて大好きです。

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
マル 2010/5/9 (Sun.) 01:49:28
思わずパロロあにきーッ!とついて行きたくなる背中ですね^^


[133888] [☆バテン・カイトス シリーズ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



だだんちょ [Home Page] 2010/5/3 (Mon.) 16:54:33
バテン、お題おめでとうございます!
皆様の素敵絵を拝見出来て幸せです…!
一時保存させて下さい(>_<)

05/05 18:12追記
幸せなGW有難うございました!
世界観、キャラクター、システム、音楽、風景…全てが大好きです。
1で戦闘中に米炊いた時は驚きました(笑)

またあの世界の人々に会いたいです。いつの日か続編が出ます様に\(^o^)/

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
yono 2010/5/3 (Mon.) 19:53:20
だださん発見!
完成楽しみにしてます\(^o^)/

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
藍田 2010/5/5 (Wed.) 09:19:06
完成おめでとうございます!
線画だけでも味わい深いイラストが、さらに深みを増してるっ!
素敵絵、ありがとうございました!!


[133890] [☆バテン・カイトス シリーズ☆]

総ステップ数: 1980 / 所要時間: 00:53:57 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 1 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1897 / バケツ: 70
鉛筆: 1333 / 消しゴム: 35 / 1/4トーン: 51 / 指: 231 / ぼかし: 247

yono 2010/5/3 (Mon.) 23:38:39
バテンお題おめでとうございます!

彼女(彼?)が大好きです^^
この調子でバテン3出て欲しいですねー^^

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
だだんちょ [Home Page] 2010/5/3 (Mon.) 23:48:08
ギロ!
浮かび上がる姿と目の光が恰好良いです(^^)
バテン3が待ち遠しいですね!ギロも出てくれるのを心の底から祈っております(^v^)


[133891] [☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きく 2010/5/4 (Tue.) 00:17:11
バテンお題おめでとうございます!
プレイしてからどんなに時間がたっても、
自分の中に色鮮やかに残っている、
そんな素敵なゲームだと思います。
残りの期間も皆様の素敵な絵を楽しみにしております^v^*

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
藍田 2010/5/4 (Tue.) 09:25:48
構図と表情で、3人のストーリーまで伝わってくる、とっても素敵な絵ですね。
バテンのモチーフを、これでもかと詰め込んだ力作、目の保養になりました!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆ ]
hana*kuro [Home Page] 2010/5/4 (Tue.) 23:46:41
バテンっぽく鮮やかな配色でとっても綺麗です!
カラスがイケメン^^

物語のいろんなシーンを思い出します


[133892] [☆バテン・カイトス シリーズ☆]

総ステップ数: 18266 / 所要時間: 06:00:03 / アンドゥ: 624 / リドゥ: 4 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 18109 / 直線: 22 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 13 / バケツ: 19 / コピー: 3 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 42 / テキスト: 32
鉛筆: 2154 / ブラシ: 14487 / 消しゴム: 919 / 覆い焼き: 76 / 指: 267 / ぼかし: 257

月見 2010/5/4 (Tue.) 02:08:18
お題おめでとうございます!
素敵なイラストが沢山見られてホクホクです。
バテンは綺麗な風景と耳に残る音楽、村人
から動物まで個性的なキャラといい特殊な
戦闘といい最高です。
皆様と同じく3が作られることを願って。。

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
2010/5/5 (Wed.) 00:36:39
こんばんわ、お邪魔します!
短刀を持つカラスかっこいいです!バックの青色と飛翔器がとても美しいです…!
動物の可愛さは私もプレイ中やられていましたw色んな要素が最高ですよね!
ではでは失礼しました〜!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
月見 2010/5/5 (Wed.) 23:29:36
脇さん、嬉しいコメントありがとうございます!
動物たち可愛いですよねv本当に細かいところまで考えてあってツボでした(笑)


[133893] [☆バテン・カイトス シリーズ☆]

総ステップ数: 553 / 所要時間: 00:59:15 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 399 / 直線: 89 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 64 / コピー: 8 / 上下反転: 1
鉛筆: 467 / 消しゴム: 13

ミジ [Home Page] 2010/5/4 (Tue.) 02:34:36
バテンお題楽しませていただいています。
続編出ると良いですよね^^

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
2010/5/5 (Wed.) 00:33:01
こんばんわ〜!シェラの影絵!立ち方がとてもシェラらしくて可愛いです。
薄く白くシェラの心の羽根がかかれているのと
背景の模様が細かくて凄いです…!
コメント失礼しました!続編同じく希望ですv

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
ミジ 2010/5/6 (Thurs.) 01:17:42
脇さんコメントどうもありがとうございます!
シェラもミズチ様も大好きだったので、交代にしたり、魔法が相殺しないようにわざと
かたよったデッキにしたりして、二人一緒に使ったりしていました。
続編出るといいですよね^^


[133894] [☆バテン・カイトス シリーズ☆]

総ステップ数: 9165 / 所要時間: 03:21:01 / アンドゥ: 1776 / リドゥ: 12 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 12071 / バケツ: 2
鉛筆: 9095 / 消しゴム: 13 / 1/4トーン: 6 / 3/4トーン: 19 / 指: 24

よるぽ 2010/5/4 (Tue.) 07:12:39
バテンお題おめでとうございます…!
素敵イラストたくさんでほくほくです^^

何描くか散々迷ったんですがコトランかわいいよコトラン
続編いつまでも待ってます!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
藍田 2010/5/4 (Tue.) 09:44:47
コトラン可愛い! ちょっととぼけた顔つきも、マイペースな彼女らしくて、いいな!
癒しのイラスト、ありがとうございました!!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
2010/5/4 (Tue.) 23:52:40
こんばんわ〜!
あのしっかりした4姉妹の中でも1人だけ
着ぐるみ!?みたいな格好とぽややんとしたコトラン、可愛いですよねv
線がとっても綺麗です…!コメント失礼しました。


[133895] [☆バテン・カイトス シリーズ☆]

総ステップ数: 3511 / 所要時間: 03:05:39 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3511 / バケツ: 177 / コピー: 31 / 拡大回転: 2
鉛筆: 1580 / ブラシ: 1644 / 消しゴム: 89 / 1/2トーン: 1

雪野 2010/5/4 (Tue.) 18:44:48
バテンお題おめでとうございます!
みなさんの素敵バテン絵がみれて幸せですv
ロムに徹しようと思っていたのですが触発されて思わず描いてしまいました。
少しマイナーですがバテンは1も2も本当に良いゲームですよね!
1は数百時間放置してマグナスコンプしたのも良い思い出ですw
3も早く発売してくれないかなと思います。

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
2010/5/4 (Tue.) 23:49:53
こんばんわ!コメント失礼します!
カラス大好きなので雪野さま含め色んなカラスが見れて幸せな5日間でしたv
ネクトンでのカラスでしょうか…?あの場所の幻想的な空間を思い出しました、ステキです〜!
数百時間!ほんと時間変化は鬼門ですよねwマグナスコンプ尊敬します…!ではでは!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
雪野 2010/5/5 (Wed.) 13:43:27
脇さん、素敵なコメントありがとうございました!!
バテン好きには本当に幸せな5日間でしたね!
このカラスはおっしゃる通りネクトンなイメージで描きました。わかっていただけて嬉しいです♪
時間変化は本当に鬼門ですよね〜。数百時間というのは某さらさらヘアーです笑


[133896] [☆バテン・カイトス シリーズ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あぐり 2010/5/4 (Tue.) 19:21:08
途中保存失礼します!

[133897] [☆バテン・カイトス シリーズ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミコト [Home Page] 2010/5/4 (Tue.) 20:35:33
2枚目失礼します!黙っていればカッコイイのに重度のブラコンだったり、
自爆が得意だったりするしょうもないヒューズ兄さんに愛をこめて。

あ、あれ、えっ、も、もう最終日だなんて…!;v;
5日間、たくさんのバテン絵が見られて本当に幸せでした…!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
藍田 2010/5/5 (Wed.) 09:40:48
ヒューーズーー!!ヽ(*´∀`)ノ
拳で真っ向勝負を挑むナイスガイっぷりが表れてて、格好いい!
愛あるイラストが見られて、私も幸せです!!


[133898] [☆バテン・カイトス シリーズ☆]

上書き元のファイル:133889.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タツリ [Home Page] 2010/5/4 (Tue.) 23:15:11
完成したので上げさせて頂きます。
バテンお題おめでとうございます!
皆様の素敵バテン絵が見れて幸せです(*´∀`)
サダルスウドのフェルカドとか、街の中に雲があるのか雲の中に街があるのかっていうのが凄い好きです。
お絵かきBBSに触ったのが凄い久しぶり過ぎて使い方を忘れていました(汗)
3も期待しながら2の設定資料集とかバテン世界(街とか)の資料をじっくり眺めてみたいものです。発売しないかなあ…。

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
藍田 2010/5/5 (Wed.) 09:51:57
透明感のある青い空と、さわれそうな白い雲、綺麗すぎて、うっとり。
小っちゃいサギ、ミリィ、ギロも細やかに描かれてて、可愛いです。
素敵なイラスト、ありがとうございました!


[133899] [☆バテン・カイトス シリーズ☆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



lazu [Home Page] 2010/5/4 (Tue.) 23:21:13
3枚目失礼します!なぜか主人公同士の
対決などという、ありえない展開に
なっちゃってますが、実際に闘ったらどっちが勝つんだろう…?^^

そして、早くも最終日なのですね…!><
本当に名残惜しいですが
この5日間でたくさんのバテン絵を
拝見する事が出来て、とても幸せでした!

私も皆さんと同じくいつかバテン3が
発売される事を祈っています!

Re:[☆バテン・カイトス シリーズ☆]
藍田 2010/5/5 (Wed.) 09:59:50
ダイナミックで、迫力あるイラストですね!
主人公同士の対決が、バテン3の闘技場で実現するよう、私もお祈りします!
あっと驚くような素敵絵を、ありがとうございました!!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.