+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ 」

[掲示板に戻る]

[133700] [牧場物語シリーズ]

総ステップ数: 3247 / 所要時間: 03:26:10 / アンドゥ: 537 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3232 / 曲線: 4 / バケツ: 512 / コピー: 2
鉛筆: 2729 / ブラシ: 12 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 20 / ぼかし: 4

おぺらお〜 [Home Page] 2010/4/24 (Sat.) 23:07:54
こんばんは!
牧場物語お題選出、おめでとうございます♪

うんぬん年ぶりの絵版でマウス握る手がくぶるですが、
大好きなこのペット(?!)&ピートくんで参加させてください∈・^ミ
ミネ仲歴長いですが、シュガみんのお馬さんもかわいくて大好きです*

それでは
素敵な牧物のイラスト、残り期間たっぷり堪能しようかと思います^^

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/25 (Sun.) 00:18:52
初めまして。京月聖と申します。
馬が凄く格好良い……!!こんな風に馬が描けるのが羨ましいです!
そしてその馬を乗りこなすピートも素敵ですv
どの作品プレイしていても馬(や犬)には愛着がわきますし、私も馬大好きですv
素敵なイラスト御馳走様でしたv

Re:[牧場物語シリーズ]
小鷹 2010/4/25 (Sun.) 00:40:04
全力でお馬さんにときめいております・・・!!カッコエエ・・!
改めてピート馬乗れるってすごい!なんて思ってしまいました←
素敵絵ありがとうございました!

Re:[牧場物語シリーズ]
ari 2010/4/25 (Sun.) 18:14:45
おぺらお〜さんこんにちは♪
スクロールしてたら今にも画面から飛び出して来そうなお馬さんが見えて嬉しくなりましたv
ちょっと得意げな、そして馬と仲が良さそうなピートくんもカッコイイですv
私のサイトでこのお題を…とのことでステキなイラストが拝見出来て私も良かったです!


[133701] [牧場物語シリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



十六夜 2010/4/24 (Sat.) 23:04:03
牧場物語のお題と聞き、参りました!
初めてプレイしたキミ島からヴァルツとチェルシーです
雑誌に載っていたヴァルツに一目惚れし購入しました

ヴァルツはみんなの嫁!

ではでは

Re:[牧場物語シリーズ]
おぺらお〜 [Home Page] 2010/4/24 (Sat.) 23:13:32
こんばんは、はじめまして^^
おぺらお〜と申す者です♪

実はハードなくてキミ島やったことないのですが
こうやって知らないシリーズのイラストも拝めてすごく幸せです^^

ヴァツルさんにはどことなく惹かれるものがあるんですよね〜…
横目?でチェルをみている姿、彼の性格が伝わってきます^^
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/25 (Sun.) 00:19:23
初めまして。京月聖と申します。
背中合わせの2人のお互いを見やる表情が素敵ですね!
ヴァルツの彼らしい表情、格好良いですv
キミ島イラスト御馳走様です!

Re:[牧場物語シリーズ]
十六夜 2010/4/25 (Sun.) 09:28:26
うおおお!!!
コメントありがとうございます!
感謝感謝です><

>>おぺらお〜様
こちらこそ初めまして
キミと育つ島の公式ホームページを見ると詳しいことが書いてありますよ^^
おぺらお〜様の好きなキャラもいるかもしれません!

>>京月聖様
初めまして〜
牧場物語のお題なのにキミ島少ないな〜とか思いつつ描きました
私的にはヴァルツとセフィーナよりヴァルツとチェルシーの方が好みです!

本当にコメントありがとうございました!


[133702] [牧場物語シリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あらむんむん 2010/4/24 (Sat.) 23:10:14
こんばんは!お祭りみたいでとても楽しみながら描かせていただきました^^ ふたご主と風バザ主とアルパカちゃんとアルパカちゃんです。アルパカちゃんにもふもふしたいです。

Re:[牧場物語シリーズ]
おぺらお〜 [Home Page] 2010/4/24 (Sat.) 23:17:19
こんばんは、初めまして^^

牧物お題、おめでたいですよね〜!
こんなに大きなキャンバスに描ける…
ってすごく憧れます!お疲れ様です!

アルパカちゃんかわいいです!
究極の癒しですvもふもふしてみたい^^

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/25 (Sun.) 00:20:14
初めまして。京月聖と申します。
主人公ズ、格好良いです!
そしてアルパカ……!可愛らしいですv
私ももふもふしたくなります……!
ふたご村、発売が楽しみですよね〜!
コメント失礼致しました。


[133704] [牧場物語シリーズ]

上書き元のファイル:133703.png
総ステップ数: 2656 / 所要時間: 02:00:49 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2830 / 直線: 14 / バケツ: 10
鉛筆: 1404 / ブラシ: 647 / エアブラシ: 219 / 消しゴム: 359 / 指: 2 / ぼかし: 15

京月聖 2010/4/24 (Sat.) 23:33:12
2枚目失礼致します。
皆様の牧物イラスト拝見していたら描きたい気持ちが抑えきれなくなりました。
ということで、3より主人公とルーンです。
ルーンさんが好きすぎて何度も何度も青い鳥ルートをやっていた記憶があります(笑。

1枚目の絵にコメント下さった方々、どうも有難う御座いました。
暖かいお言葉嬉しかったです^^

牧物がお題ということで様々なタイトルのたくさんのイラストが拝見できて幸せでしたv
牧場物語シリーズがこれからも皆様に愛されつづけますように。

Re:[牧場物語シリーズ]
おぺらお〜 [Home Page] 2010/4/24 (Sat.) 23:43:49
こんばんは、初めまして^^

終了間際に素敵なルーンとトーイくんを拝見できて幸せです♪
私も、シュガみんで…ですがルーン大好きです!
この方、こんな高尚な趣味(?!)が…!

楽器を演奏する姿を、こんなに御上手に描けるなんてうらやましい限りです*

それではこのへんで…
存分に癒されました〜*

Re:[牧場物語シリーズ]
やつぎ 2010/4/25 (Sun.) 00:35:04
こんばんは、コメント失礼します。一方的に存じております! 
以前に別の場所でお世話になっておりましたロクシブと名乗っていた者です^^
短期間でしたので覚えてらっしゃらなかったらすみません;
見覚えのある名前と絵柄が!と、一人で喜んでおりました♪

絵を拝見したら、シーンが思い出されて>U<2人ともすごく楽しそうです!
線とか塗りが丁寧で、ツール使いこなされててすごいなぁと思いました!!

素敵絵v拝見出来て嬉しかったです!
では 不躾で><;失礼しました。

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/26 (Mon.) 07:04:56
おぺらお〜さん、やつぎさん、コメントどうも有難う御座います!

>おぺらお〜 さん
初めまして^^
シュガみんでは主人公にちゃんとお名前あったんですね!
(シュガみんは未プレイなので初めて知りました;;)
ルーンさんお好きな同士さんに見て頂けて嬉しいですv
シュガみんでは青い鳥ルートは別のキャラが担当になってしまったようですが、
3ではルーンさんがメインキャラだったんですよ。
楽器演奏に関してはいろいろ簡略化してごまかして……の結果がこの形です;;
が、お褒め頂き有難う御座います……!
癒されたというお言葉、凄く嬉しかったですv

>やつぎ さん
お早う御座います!お久し振りです……!
まさか当時お世話になっていた方とこちらでお会いできるとは……!!(喜。
ロクシブさん、覚えております!当時はお世話になりました!
名前と絵柄で覚えていて下さったようで……有難う御座います……!
コメント拝見して懐かしさが……!驚きやら嬉しさやらでいっぱいです。
3のこのシーンは私自身大好きだったので、そのお言葉は嬉しいですvv
絵版久々過ぎて使い方きれいさっぱり忘れていたのですが、
ある程度使えているように見えたようで相変わらず誤魔化すのだけは得意なようです(笑。
嬉しいお言葉たくさん有難う御座いました!
……タイミング逃してしまったのでこちらで言うのもなんですが、
やつぎさんのイラスト、ほわほわしていて素敵でしたv
わくアニは未プレイなのですが、羊に乗れると聞いてすごくやりたくなりました(笑。

牧物お題期間あっという間に終わってしまいましたが、改めて自分が牧物大好きだということに気づかされました。
この5日間、素敵な牧物イラストをたくさん拝見できて、いろんな方の牧物愛が見られて幸せでしたvv
皆様どうも有難う御座いました!


[133705] [牧場物語シリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ポチ 2010/4/24 (Sat.) 23:38:31
牧場物語お題おめでとうございます!

久しぶりにミネラルタウンのなかまたちを引っ張り出してやってしまいました…
やっぱり楽しいなぁ。

Re:[牧場物語シリーズ]
おぺらお〜 [Home Page] 2010/4/24 (Sat.) 23:45:58
こんばんは、初めまして^^

このアングルからピート君!
笑顔がとても眩しいです^^*
バケツとフォークの作業道具まで
きれいに丁寧に描かれていてステキです!

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/25 (Sun.) 00:21:17
初めまして。京月聖と申します。
これぞ牧場!といった装備のピートにゲームを新たに始めたくなりました!
彼の笑顔が凄く良いですv
コメント失礼致しました。

Re:[牧場物語シリーズ]
ポチ 2010/4/25 (Sun.) 20:09:28
うわああコメント有り難うございます!

おぺらお〜様≫はじめまして!ピート君だけでなく道具まで褒めていただいてありがとうございます><
バケツの中にコロボックルさん達も描いてあげたかったです…

京月聖様≫はじめまして!実際にゲームでは使いませんけど(笑)やっぱりこの装備がしっくりきますよね^^
笑顔も褒めていただいてありがとうございます!


[133706] [牧場物語シリーズ]

上書き元のファイル:133684.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shika 2010/4/24 (Sat.) 23:49:14
ぎりぎりになってしまいましたが完成したのであげさせて貰います。
途中絵にコメントくださったぷうさんありがとうございます!

どのソフトのどの子を描こうか迷ったのですが、
好きなキャラがいっぱいいるしあわせの詩から主人公と結婚候補たち+αを描きました。
牧場物語は小さい頃からすごく好きなゲームなのでお題が決定したときは本当に嬉しかったです。
5日間色んな方のぼくもの絵が見れて楽しかったです!
改めて、お題化おめでとうございました!

Re:[牧場物語シリーズ]
おぺらお〜 [Home Page] 2010/4/25 (Sun.) 00:20:47
こんばんは、初めまして^^
さきほどコメントした記憶があるのですが
消えてしまったようで…2重投稿になってしまったらすみません><

こんなに大きな大作、ホントにホントにお疲れ様です!
手首じっくり休めてくださいませね^^

そしてこんなにたくさんしあ詩のキャラ拝めて幸福の至りです〜*
それぞれのキャラの個性が表情に出ていてステキ〜!

まわりを囲んでいるお花もかわいらしく描かれていて…感嘆のため息ばかりです*

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/25 (Sun.) 00:22:26
初めまして。京月聖と申します。
完成お待ちしておりました……!お疲れ様です!
しあ詩キャラ集合凄いです!どの子も表情やしぐさに個性が綺麗に出ていて!
みんなとっても可愛いですvv
しあ詩は相手候補の人数も多くてどの子もみんな魅力的ですよね〜v
中央下部にいる犬の笑顔にも癒されましたv
素敵なしあ詩イラスト御馳走様です!!

Re:[牧場物語シリーズ]
小鷹 2010/4/25 (Sun.) 13:53:53
完成楽しみにしておりました・・!大人数お疲れ様です!
デフォルメが可愛くて色合いも柔らかくてv
ほのぼの牧物が大好きですと再認識です!ありがとうございました!!

Re:[牧場物語シリーズ]
shika 2010/4/25 (Sun.) 15:04:17
おぺらお〜さん、京月聖さん、小鷹さん、こんにちは!
素敵なコメントを頂けてすごく嬉しいです!
こんなに大人数の絵を描くのは初めてで思ったより時間がかかってしまいましたが、しあ詩キャラがいっぱい描けて満足です^^*
描いてるうちに牧物が再熱してきてもう一度最初からまたプレイしたくなってきました。
最新作も気になります><夏まで待ちます。
コメントありがとうございました!


[133707] [牧場物語シリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おび 2010/4/24 (Sat.) 23:51:34
2枚目お邪魔致します
あっという間の最終日に少し寂しく思いつつ、
たくさんのぼくもの絵が一度に見れる幸せに浸ることが出来ました。
(一枚目にコメントくださった方、どうもありがとうございました!)

シリーズ中の3本指に入るほど大好きな彼で失礼致しました。

Re:[牧場物語シリーズ ]
おぺらお〜 [Home Page] 2010/4/24 (Sat.) 23:56:54
こんばんは、初めまして^^

このやさしいタッチがなんとも言えず大好きです!
お洋服のガラがかわいらしい*
この方、牧物の怪しげ商人(!?)の中で一番憎めなくて一番好きです♪

りんごの名前…未だに覚えられません^^;

Re:[牧場物語シリーズ ]
京月聖 2010/4/25 (Sun.) 00:23:26
こんばんは。再びコメント失礼致します。
まさかのキャラの登場に思わずコメントボタンに手が伸びました……!
こちらで彼が拝見できるとは……私も実は凄く好きなんですv
おちゃめな表情が凄く魅力的です!
おびさんの描かれるイラストの可愛らしさ、とても好きですv
素敵絵御馳走様です!!


[133708] [牧場物語シリーズ]

総ステップ数: 5218 / 所要時間: 03:56:11 / アンドゥ: 769 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4758 / 直線: 3 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 393 / 拡大回転: 1 / 移動: 31 / テキスト: 1 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 4
鉛筆: 4551 / 消しゴム: 239 / 3/4トーン: 1

カンミ [Home Page] 2010/4/24 (Sat.) 23:59:04
64版とGBA版から牧物の男キャラを描きました!みんなそれぞれ性格が違ってたりキャラ間の関係性も面白くて好きですv

Re:[牧場物語シリーズ]
おぺらお〜 [Home Page] 2010/4/25 (Sun.) 00:17:26
こんばんは、初めまして^^

大きなイラストお疲れ様です!
ミネ仲の婿候補…それぞれキャラが出ていて
ナイスです!
われ関せずなドクターさんがまたなんとも^^*

本当に牧物のキャラクターの性格や相関図、
愉しいですよね〜!
個性派ぞろいで目移りしてしまいます^^

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/25 (Sun.) 00:24:44
初めまして。京月聖と申します。
男の子たち集合絵、どこの子もみんな可愛らしく……!
カイとリックのやりとりに思わず笑ってしまいました。
おろおろするクリフも可愛いですし、困ったようなグレイも素敵ですが、我関せずなドクターがまた良い味を出していてv
賑やかな素敵絵御馳走様です!

Re:[牧場物語シリーズ]
小鷹 2010/4/25 (Sun.) 13:46:48
この一枚にみんなの性格が表れていて頬が緩みます///
ぽっぺぷにぷにで突付きたいです←
素敵絵ありがとうございました!

Re:[牧場物語シリーズ]
カンミ [Home Page] 2010/5/4 (Tue.) 01:20:26
コメントありがとうございました!お返事させてくださいv

>>おぺらお〜さん
 キャラが出てる、とのお言葉、とても嬉しいですv
 牧物キャラの性格や相関図の同意も嬉しいです!良いですよね!
 みんな魅力的で、重婚したい!って思っちゃいます(*^-^*)
>>京月聖さん
 カイとリックは会えばケンカしてるイメージです(笑)
 全員に愛を込めて描いたので、キャラ1人1人を
 じっくり見てもらえて+みんな可愛いとのお言葉も嬉しいですv
>>小鷹さん
 彼らならどんな反応するかな、と考えつつ描いた5人なので、
 それが伝わってて嬉しいですvバラバラの性格が良いですよねv
 それから、ほっぺにも和んでもらえて嬉しいですv


[133709] [牧場物語シリーズ]

総ステップ数: 1895 / 所要時間: 01:32:08 / アンドゥ: 261 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1688 / バケツ: 190 / コピー: 4 / 左右反転: 11
鉛筆: 1423 / ブラシ: 46 / 消しゴム: 193 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 22 / 3/4トーン: 1

神太 2010/4/24 (Sat.) 23:59:28
牧場物語お題おめでとうございます
初めて3主を見たときの感想は「髪長いっ!不良?!」でした
今となっては一番好きな主人公です

最後のギリギリでしたが参加できて幸せでした。お邪魔しました

Re:[牧場物語シリーズ]
おぺらお〜 [Home Page] 2010/4/25 (Sun.) 00:14:04
こんばんは、初めまして^^

ギリギリ参加
お疲れ様&おめでとう&ごちそうさまです♪

3主&ディア、そしてなによりわんこちゃんのポーズと表情にほわ〜っとなりました^^
つぶらな瞳がかわいいです^^

3主初めてみた時、「ピートくん、なんてスタイル抜群になっちゃったの?!」
と勘違いしたのは私だけですね…;
牧物の主人公さんはみんな味があって素敵です♪

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/25 (Sun.) 00:26:30
初めまして、こんばんは。
3主とディアちゃんと犬ころ、みんな可愛らしいですv
ディアちゃんの笑顔が特に綺麗で///
私も歴代主人公の中では3主が1番好きです。
素敵絵御馳走様でしたv

Re:[牧場物語シリーズ]
やつぎ 2010/4/25 (Sun.) 21:56:10
お隣失礼しております者です、はじめまして。

ディアさんは初ED!でしたので、とても大好きな子ですv
笑顔見れた時はホントに嬉しかった思い出があります^^
ワンちゃん抱いてる3主さんがすごく素敵ですね!
絵全体のほのぼの感に癒されました、ありがとうございましたv
では 失礼しました


[133710] [牧場物語シリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やつぎ 2010/4/24 (Sat.) 23:59:16
スペース失礼します

お題おめでとうございました!!
幸せな5日間でした〜v

わくアニ絵で失礼します
羊にのって走れるってすごく素敵でvvvそれから大丈夫なの!!?って感じでしたw

では失礼しました

Re:[牧場物語シリーズ]
おぺらお〜 [Home Page] 2010/4/25 (Sun.) 00:09:28
こんばんは、初めまして!

パステルタッチのイラストと、
羊の表情、とてもかわいらしいです^^

わくアニやったことないのですが、
まさか羊に乗って走れるとは…!
羊さん、でもすました顔ですな〜。

私が主人公さんでしたら乗った時点で羊毛にもふもふして満足して終わりそうです^^;

Re:[牧場物語シリーズ]
やつぎ 2010/4/25 (Sun.) 21:48:36
おぺらお〜様、コメントありがとうございます!

わくアニ楽しいですよ^^
私の購入理由が、羊にのって走りたい!!でした
毎回乗るたびに、重そうだな;と心配になりますが…とてもかわいらしい表情で走ってくださってますよ〜(笑
ありがとうございました。


[133711] [牧場物語シリーズ]

総ステップ数: 2366 / 所要時間: 00:51:48 / アンドゥ: 293 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2388 / コピー: 3
鉛筆: 2046 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 314

ぽすか [Home Page] 2010/4/24 (Sat.) 23:59:42
ぎ、ギリギリセーフ・・・?
3枚目失礼いたします!!
この数日間、皆さんの牧物絵を拝見することができて、本当に楽しい時間を過ごすことができました!
牧物万歳!!ありがとうございました!!

前のドクターの絵にコメントくださった方々ありがとうございました^///^

最後は大好きなクレアさんで^///^

Re:[牧場物語シリーズ]
おぺらお〜 [Home Page] 2010/4/25 (Sun.) 00:06:26
こんばんは、初めまして^^

ギリギリでナイス笑顔のクレアさん
拝めて幸せです〜!
牧物お題化ありがとうって言っていそうです^^

普段と違う髪飾りとドレスもかわいいです*

Re:[牧場物語シリーズ]
小鷹 2010/4/25 (Sun.) 13:37:42
再びコメ失礼します!
最後にこの笑顔が見れて嬉しいです///
本当に眼福ですありがとうございました!!

Re:[牧場物語シリーズ]
やつぎ 2010/4/25 (Sun.) 22:03:39
はじめまして、お隣失礼しております。
笑顔がとてもかわいいですv
クレアさん登場される作品はやったことがないのですが;素敵な表情にどきどきしますねv
素敵絵、拝見出来て嬉しかったです^^
では 失礼しました


[133712] [牧場物語シリーズ ]

総ステップ数: 948 / 所要時間: 01:06:12 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1002 / ボックス: 1 / サークルフィル: 9 / バケツ: 28
鉛筆: 386 / ブラシ: 431 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 64 / 1/4トーン: 15 / 1/2トーン: 19 / 3/4トーン: 1

まいー 2010/4/25 (Sun.) 00:11:01
牧物お題おめでとうございます^^

皆さん主嫁婿描いてる中
空気を読まず大好きな親分です!

[133713] [牧場物語シリーズ]

総ステップ数: 7094 / 所要時間: 08:50:14 / アンドゥ: 696 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7156 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 448 / コピー: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 6099 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 589

夜酒ピオ [Home Page] 2010/4/25 (Sun.) 00:56:27
うわああああ大遅刻すみません&三度目の投稿失礼します・・!

最後はぼくものの主人公描くんだ!!といきいきしてたんですが時間が足らなさすぎました><
あと早くも利き腕が筋肉痛まがいを引き起こしてるので途中ですが完成って事で・・!
これからもずっとぼくものだいすきです><
やったことないシリーズが圧倒的に多くてすみません><
「こんなの○○主じゃない!」とかありましても見逃してあげてくださいビクビク

最後になりましたが、前回のふたご村にコメントくださった方々ありがとうございましたー!
そしてぼくものお題本当にありがとうございました!とっても楽しかったです//////////

[133714] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 4217 / 所要時間: 02:48:53 / アンドゥ: 557 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 4217
鉛筆: 398 / ブラシ: 3303 / 消しゴム: 245 / 覆い焼き: 37 / 1/4トーン: 26 / 1/2トーン: 26 / 3/4トーン: 23 / 指: 1 / ぼかし: 158

竜魅 2010/4/25 (Sun.) 02:02:53
FEお題wwそしてそしてFE20周年!
おめでとうございます〜ww

なんかもう20周年がめでたすぎるので、
テンション高い感じの王子(とシーダ)で失礼しますww

これから5日間、皆様の素敵絵が拝見できるかと思うと、もうわくわくしてしょうがないです〜ww><

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/4/25 (Sun.) 20:34:35
お題&20周年おめでとうございます!
このカップルも20周年ですね!
五日間、たのしんでまいりましょう!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/4/25 (Sun.) 20:48:59
熱い絵ですね(笑)赤くなってるシーダ様が可愛いです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/4/25 (Sun.) 21:29:17
こんばんわ^^年季が入ったカップルでトップバッター!おめでとうございます20周年ッ
甘いでだしからで更に5日間wktkが止まりませんv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ボンジュール 2010/4/28 (Wed.) 11:14:58
お題開始や20周年にふさわしいホッペチューごちそうさまです(*^人^*)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
竜魅 2010/4/28 (Wed.) 15:00:58
コメントありがとうございます〜ww
CatKnights様>>掲示板内のお祭ムードに連日テンション上がりっぱなしですww残り日数もがっつり楽しんでまいりましょ〜!!
りうる様>>ほんと、自分で描いてて暑苦しかったです(笑)「王子まさかの不意討ち」とかだったら可愛いなぁと思いました。んでもってシーダ様はもうドッキドキww笑
茶柱様>>大好きな熟年カポー(違)で出撃させていただきましたぁあ><wwどきどき 
私の方こそ茶柱さんの熱い御絵に興奮冷めやりませんよぉお(笑)
ボンジュール様>>はわわわ、おそまつさまです〜ホッペちゅうお口に合いましたでしょうか゜゜どきどき。 正直「出だしがこれで良いのかしらん」と思ってたんで、お言葉いただいてほっとしました〜><ww


[133715] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 2699 / 所要時間: 03:34:53 / アンドゥ: 379 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2649 / バケツ: 53 / コピー: 5 / 左右反転: 1
鉛筆: 2436 / 消しゴム: 204

CatKnights 2010/4/25 (Sun.) 03:02:58
まいど楽しみにしておりましたですFEお題!
しかも今回はFE20周年と重なったってか!
これはますますウヒャッホーーーウ!!と気持ちもはやり気味前のめり気味行き過ぎ風味になりそう!なので
リデール将軍にゆるりと進軍せよ、とたしなめて頂く事にしました。
それではエムブレマーのみなさま、今回もゆっくりたのしんでいってね!(いこうね!)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/4/25 (Sun.) 20:52:39
わぁ、すごく可愛い2人!リデール将軍の肌が綺麗すぎです(笑)素敵な絵に癒されました^^

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/4/25 (Sun.) 21:32:35
危うく前のめりすぎるところをこれで抑えられました(笑)今回もCatKnightsさんの御絵にコメントつけれて嬉しいです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
S森 2010/4/25 (Sun.) 23:07:39
こんばんは。
リデールの髪がつややか…!
可愛いのは勿論なのですが、
急いで進軍してドジを踏む事が多い私にこちらの台詞はグサッと来ました。(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
せりか 2010/4/25 (Sun.) 23:37:04
まさかのリデール将軍wしかもゆっくりwww
顔のシワの再現度の高さにも吹きましたw
あんまり自重出来ないでいると追撃+必殺+勇者の剣であっさり斬り捨てられちゃいますね、注意しなくては!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
sarara 2010/4/26 (Mon.) 07:42:02
なんて素敵な笑顔…!
リデールのゲーム上と同じ穏やかな表情に癒されました(笑)
遅刻しない程度にゆるりと参ります!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
RUG 2010/4/26 (Mon.) 22:12:40
リデール、何というチョイス(笑)。
ツヤやシワが素敵です。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/4/26 (Mon.) 23:02:46
なかなか見れないセリス様のどや顔に目が釘付けです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ボンジュール 2010/4/28 (Wed.) 11:16:42
このセンスが大好きです・・!ゆっくり楽しみますv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/4/30 (Fri.) 21:58:09
りうるさん、茶柱さん、S森さん、せりかさん、sararaさん、RUGさん、ダンさん、ボンジュールさん、
コメントありがとうございました^^
自分的にはゆっくりたっぷり、思い切り楽しめたお題五日間でした!皆様におかれましてもそうであれば、大変喜ばしく思います(^ー^)
(ちなみに元ネタについては「ゆっくりしていってね」で検索をば…)
それでは次回のFEお題を、ゆっくり楽しみに!


[133717] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 2321 / 所要時間: 02:58:30 / アンドゥ: 364 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2275 / 直線: 21 / バケツ: 411 / コピー: 6 / 左右反転: 16 / 移動: 6 / ボックス選択: 6
鉛筆: 1627 / 消しゴム: 270

檸檬 [Home Page] 2010/4/25 (Sun.) 04:20:35
しゅごキャラ。
キャラなりは兵種変更で。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/4/25 (Sun.) 20:28:56
まさにミネルバ様を守護するキャラたち、ですね!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/4/25 (Sun.) 21:03:19
なんと愛くるしいミネルバ様…!ちっちゃい子達を手の平に乗せたいです。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/4/25 (Sun.) 21:35:49
しゅごキャラwww私も願ってミネルバ守護隊のたまごを手に入れたいですマジに。可愛いらしい!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ボンジュール 2010/4/28 (Wed.) 11:21:08
こんなちみっこくて可愛いけどトライアングルアタックの威力は鬼なんですよね、ギャップがイイb


[133718] [ファイアーエムブレムシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まある(旧えはる 2010/4/25 (Sun.) 09:11:38
FEお題おめでとうございます!
20周年来てまもなくのお題でひゃっほうということで
みなぎってきた曲(?)演奏中ロイ&リリーナ他でお邪魔しますー
これから5日間すごく楽しみです!わぁい!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
2010/4/25 (Sun.) 19:16:02
なんて可愛い二人…!
あ、いやいやもちろん後ろの幼馴染だったり世話役も好きです←

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
CatKnights 2010/4/25 (Sun.) 20:07:18
お題おめでとうございます〜^^
なんて可愛い音楽隊!画面からあのテーマ曲がにぎやかに聞こえてきます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
りうる 2010/4/25 (Sun.) 21:08:40
すごく可愛い絵柄に、満面の笑みになりました。素敵な絵を拝見できて幸せですv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
茶柱 2010/4/25 (Sun.) 21:38:07
主役2人も可愛いのですが、後ろのウォルトとボールズがまたなんとも言えず可愛いっ って、ウォルトただの弓!?(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
S森 2010/4/25 (Sun.) 23:05:22
こんばんは。
皆とっても可愛いです。
ウォルトどうやって弾いてるんですか…天才ですね…。(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ましろ 2010/4/25 (Sun.) 23:42:54
可愛い4人にこちらまでうきうきしてきましたv
ウォルトが弓なのがまた可愛いです〜^^

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
せりか 2010/4/25 (Sun.) 23:51:03
かわいい!これは私もみなぎらざるを得ない!
特にボールスのデフォルメっぷりに和みました。
ていうかウォルト、あの弦楽器のパートをその弓で弾いてるんすか!?恐るべしっw

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
sarara 2010/4/26 (Mon.) 07:46:26
4人ともすごく可愛いです…!フィギュア化して机の上に飾りたいですv
弓も楽器なんですね(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
dat 2010/4/26 (Mon.) 14:26:13
ぐはーーっなんと可愛らしい…!!
特にボールス!!最高に萌えました!!
っていうかウォルトのは楽器…じゃ…ない…けどウォルトだからよし!!
お祭り気分が一気に高まりました!!ありがとうございます!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
まある 2010/4/26 (Mon.) 22:12:46
ほあーコメントありがとうございます!
弓に気づいてくださってありがとうございますw
演奏してる振り、のつもりでしたがうっかり天才疑惑説も楽しいです笑
ボールスは髪型が面白くて好きなのです〜わーい!

期間も早くも半ばとなってまいりましたが
既に色々投稿されてらしてみなぎりまくりですひゃっほう!
まだまだ時間もあるので今後の投稿も完成途中のものもすごく楽しみです!!
FE大好きだー!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
RUG 2010/4/26 (Mon.) 22:19:33
可愛いキャラ達に癒されます。
弦楽器が素敵です(笑)。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ダン 2010/4/26 (Mon.) 23:00:38
四人とも可愛すぎます!
楽器代わりに弓をポロンポロンしてるウォルトが特にかわいいです。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
さお 2010/4/27 (Tue.) 03:28:13
キャラクターの可愛さはもちろんのこと、楽器のチョイスが本当に可愛いです…!
弦をポロロ〜ンとしてるウォルトと楽しいおもちゃみたいなボールスに癒されますv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ボンジュール 2010/4/28 (Wed.) 11:24:57
ウォルトに目尻と鼻の下が下がったり伸びたりです・・///


[133719] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 2314 / 所要時間: 00:41:20 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2329 / バケツ: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 5 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 7
鉛筆: 2275 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 30

BOB [Home Page] 2010/4/25 (Sun.) 09:53:11
FEお題おめっとございます!
20周年というのもあってとんでもなくめでたい限りです^0^
FEお題週間を楽しみつつ、私もモリモリ参加できたらなーと思いますv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
2010/4/25 (Sun.) 19:14:52
なんて勇ましくカッコいい獅子王子…!と思ったら、
右腕のなんと疲れ果てた顔よ(笑

素敵絵ありがとうございました…!(ごふっ

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/4/25 (Sun.) 20:04:06
お題おめでとうです!
表情の差に、猫科の王たる者と、ヒラ猫の格のちがいってやつを見せ付けられました(笑

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/4/25 (Sun.) 21:12:32
左のニャンコをなでなでしたいです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/4/25 (Sun.) 21:41:44
BOBさんのライの扱いについて話し合いをしたいw 
一体どこまでライに苦労かけさせたんだスクリミル!あんなになるまで…(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
S森 2010/4/25 (Sun.) 23:03:37
こんばんは。
漢前なスクリミル様に惚れ惚れしつつ、
ら、ライが…。(笑)何と言うかもう諦めと言うか悟りを開いたと言うか…。
彼が報われる日が来る事を願います。(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ましろ 2010/4/25 (Sun.) 23:44:54
ガリア主従にほのぼのしました〜v
ライ…元気だして!(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
せりか 2010/4/25 (Sun.) 23:58:29
カリスマ全開のスクリミルがメインのはずなのに、どうしても奥のライに目が行ってしまいますw
いったい、隊長の身に何が…!?

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ボンジュール 2010/4/28 (Wed.) 11:26:03
ライの引力がハンパないです笑!


[133720] [ファイアーエムブレムシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2010/4/25 (Sun.) 12:42:37
FEお題おめでとうございます。
私の人生をも導いてくれる名軍師オイフェです。
皆様の素敵な絵を拝見できるのが楽しみです。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/4/25 (Sun.) 20:01:07
『あいつ(ユリウス)の場合に限り、常に最悪のケースを想定しろ!
ヤツはかならずその少し斜め下をいく!』…的なやつですね!
(いきなり現れて解放軍を恐怖のズンドコに陥れたと思ったら、見切り付け忘れてて流星剣で倒されちゃったり、
すぐ近くでリーフ王子が絶賛乱闘脱獄中なのに全然気付かずにスルーしてたり)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/4/25 (Sun.) 21:49:23
私の人生もたった今、改めてこの一言をみて変わりました
今回もりうるさんのどこかシュールで一目で釘付けにされる絵拝めてみなぎりました!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
S森 2010/4/25 (Sun.) 23:01:28
こんばんは。
何と言うイケメンなオイフェ…。
台詞のチョイスも素敵です。流石名軍師…!
こちらもベタフラを背負った気分です。(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ましろ 2010/4/25 (Sun.) 23:47:43
思わずはい!と返事しそうになりました^^肝に銘じます(笑)
オイフェ素敵です…v

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
sarara 2010/4/26 (Mon.) 07:44:34
了解しました!(笑)
オイフェのありがたい一言を胸に今日一日を過ごそうと思いますv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/4/26 (Mon.) 22:59:32
元ネタがわからないのに、言うことを聞いてしまいそうになる説得力ある一言に見入ってしまいました。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ボンジュール 2010/4/28 (Wed.) 11:30:23
浮かれ気味な自分なのでナイス進言頂きました!深い!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/5/2 (Sun.) 19:20:02
CatKnightsさん、茶柱さん、S森さん、ましろさん、sararaさん、ダンさん、ボンさん、
物凄く遅いお礼ですが、お優しくも素敵なコメントありがとうございます!!(感涙)
大沢美月さんの漫画で言ってました^^


[133722] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 2351 / 所要時間: 02:06:34 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1898 / 直線: 90 / サークル: 7 / バケツ: 284 / コピー: 1 / 移動: 51 / テキスト: 20 / ボックス選択: 10
鉛筆: 1862 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 115 / 3/4トーン: 8

sarara 2010/4/25 (Sun.) 15:25:52
FEお題おめでとうございます!
途中2回ほど固まって、描き直しの目に合いましたが、何とか完成しました(結局ネタ絵ですが…)

FE20周年に蒼炎もどさくさで5周年お祝いですねv皆様の素敵絵を楽しませていただきます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/4/25 (Sun.) 19:45:09
ふ、増えるのー!?(ガビーン)
いやあ…途中絵の段階からは予想だにせぬ展開でした…
sararaさんの描かれるこの名コンビが毎回たのしみです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
S森 2010/4/25 (Sun.) 22:57:12
こんばんは。
sararaさんのセネリオはアイクに対しても結構容赦なくて好きです。(笑)
でも肉って、谷より難しいと思うんですが、流石アイクですね。
楽しいアイクとセネリオをありがとうございました〜。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ましろ 2010/4/25 (Sun.) 23:50:05
テリウス漫才コンビ^^
sararaさんのイラスト楽しくて大好きですv
新メンバー気になります〜(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
せりか 2010/4/26 (Mon.) 00:06:18
なんという漫才コンビw
カンペ以前に、セネリオ思いっきり台本持って来てるじゃないですか!w
マイクにでっかく「29」って書いてあるのも何ていうかもう流石です。
CMの後をテレビの前で正座して待ちたいです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
かよ 2010/4/26 (Mon.) 18:05:17
スクロールしていた手が思わず止まります!
セネリオの突っ込み、動作も含めてツボに入ります。
新メンバー発表…ど、どんな内容なんでしょう。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/4/26 (Mon.) 22:06:22
チャンネルをかえることが出来ない…!(笑)
山あり肉ありはないわ^^^笑わせて頂きました

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
RUG 2010/4/26 (Mon.) 22:22:35
2人の表情と内容のギャップに笑わせて頂きました。
肉あり(笑)。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/4/26 (Mon.) 22:58:06
sararaさんのセネリオアイクコンビのボケツッコミが今回も冴え渡っていてとても吹いてしまいました!なんという鋭いツッコミ・・。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ボンジュール 2010/4/28 (Wed.) 11:32:05
カンペもバレましたが台本もバッチリ出てます笑!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
sarara 2010/4/29 (Thurs.) 07:58:12
CatKnights様、S森様、ましろ様、せりか様、かよ様、茶柱様、RUG様、ダン様、ボンジュール様、皆様ほんとに多くのコメントありがとうございますー!
細かいところまで見ていただけて、嬉しいですvついつい調子に乗ってCM後まで描いてしまいました(笑)


[133723] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 3415 / 所要時間: 04:43:51 / アンドゥ: 377 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3160 / 直線: 15 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 208 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 10 / 移動: 84 / ボックス選択: 40 / なげ縄: 11
鉛筆: 2354 / 消しゴム: 760

c水 2010/4/25 (Sun.) 15:43:40
20周年お題、おめでとうございます

リンディス様も7周年おめでとうございます

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
うえき [Home Page] 2010/4/25 (Sun.) 18:24:28
はじめまして コメ失礼します
FEは大乱闘で名前を知った程度ですが絶望先生風でおもしろいと思いましたww

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
2010/4/25 (Sun.) 19:17:53
さすがc水さんとしかいいようのないこの最凶クオリティー…!
初日にして腹筋がログアウトしたようです

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/4/25 (Sun.) 19:42:53
そ、そうだったのかー!しまった!
言われるまでさっぱりうっかり気付かなかった自分に絶望した!
ちょっとマーニ・カティで必殺されてきます(むしろご褒美的な)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/4/25 (Sun.) 21:17:42
うおお、調べたら本当に烈火の発売日!
しかし何という悲劇!笑いました(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ましろ 2010/4/25 (Sun.) 23:52:18
烈火も7周年なのですねー!拝見してようやく気付きました(あわわ)
遅ればせながらおめでとうございます〜v

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
せりか 2010/4/26 (Mon.) 00:25:29
これは知りませんでした!すごく良いタイミング!
それに加えて、他の方が指摘するまで絶望先生のパロと分からない自分の引き出しの少なさに絶望s(略
烈火の7周年もおめでとうございます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
sarara 2010/4/26 (Mon.) 07:48:52
まさかの絶望先生ネタ…!
ものすごくはまってしまってるのがおかしいです(笑)
もう発売日忘れません…!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
dat 2010/4/26 (Mon.) 14:22:33
ぎゃっ!!リンごめん!!と思わず言ってしまう感じでした!お祭り中に烈火愛を叫んでこようと思います!
偉大な初代が最高ですwwww

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
RUG 2010/4/26 (Mon.) 21:47:16
おおお、そうだったんですね!!ジャストタイミング!!
インプットしました、忘れません!
赤い人と青い人が素敵過ぎます(笑)。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
c水 2010/4/26 (Mon.) 21:54:42
うえきさん、水さん、CatKnightsさん、りうるさん、ましろさん
せりかさん、sararaさん、datさん、RUGさん、こんばんは

絶望した!
すごい事なのに陰に隠れてしまう知名度に絶望した!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/4/26 (Mon.) 22:56:50
とても遅いコメントすいません。
リンさまのおみ足に目が釘付けになりつつ、烈火の7周年という数にびっくりしました。もうそんなに年が過ぎたんですね。そろそろ烈火の続編が出ていい時期ですね!なにはともかくおめでたいです。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
さお 2010/4/27 (Tue.) 03:35:25
リン先生のおかげで7年前の今頃は烈火にかじりついていたことを思い出しましたありがとうございますおめでとうございます><
マルスとエリウッドがシュールすぎます(笑

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
c水 2010/4/27 (Tue.) 22:02:07
ダンさん、さおさん、こんばんは

7周年ですよ、心なしか今回は烈火絵が多いような
そうでもないような感じがします。
まぁ仮に自分一人でも、勝手に盛り上がってるとは思いますが・・・

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ボンジュール 2010/4/28 (Wed.) 11:39:29
そ、そうだったのか!烈火絶賛プレイ中の自分の中では今が旬です(既に4週目ですが

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
c水 2010/4/28 (Wed.) 23:46:29
なんの!自分は生涯旬ですとも!
・・・と大きな事を言ってみます

言うだけならタダですし


[133726] [ファイアーエムブレムシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



せりか 2010/4/25 (Sun.) 18:12:29
お題+20周年おめでとうございます!
5日間たっぷり楽しんでいきたいです!

この前某所で「私の描くデイジーは目つきが兄貴に似る」と言ったので、証拠画像を…って、あまり似てる!って感じじゃないですねごめんなさい。
でも公式に比べたらだいぶ目つきは鋭いですね。ちょっと小悪魔っぽい感じで描いてます。個人的に仲良さそうだと思っているリンダとツーショットにしてみました。
そして、このツールのぼかしがやたらよく効く事に今更気付いたwので、グラデーションをバリバリ効かせてみました。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
CatKnights 2010/4/25 (Sun.) 19:39:51
ばいんばいん女子と控えめ女子の友情ラブリー光線にハート撃たれました(何処見てる)
お題&20周年おめでとうです!たのしんでいきまっしょい!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ましろ 2010/4/25 (Sun.) 23:56:48
二人ともとっても可愛いです〜
仲良しイラストにほんわかしましたv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
sarara 2010/4/26 (Mon.) 07:50:49
女の子ふたりすごくキュートですvハートがもうなんとも…v
髪の毛のキラキラした質感がすごく好きです。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
せりか 2010/4/26 (Mon.) 23:34:44
コメントありがとうございます!

CatKnightsさん>キャラの体型には毎回こだわって描いているので、CatKnightsさんの見てる所は案外間違ってなかったりしますよw

ましろさん>ほんわかして頂いてありがとうございます!この二人は仲良いのにお互い「様」付けだったりして…とか思ってます(^^;

sararaさん>髪の毛をほめて頂いて嬉しいです!えらく手間のかかるやり方をしてますが、楽しいのでそのままGOしてますw

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ボンジュール 2010/4/28 (Wed.) 11:44:12
デイジーリンダとハートにキュンキュンしました・・v

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
せりか 2010/4/30 (Fri.) 03:21:52
おお、まだまだコメントありがとうございますッ

ボンジュールさん>キュンキュンしましたか!良かった、ありがとうございます!
余談ですが、先に描いた手に機種依存文字のハートがぴったりおさまった時は吹きましたw


[133727] [ファイアーエムブレムシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



RUG [Home Page] 2010/4/25 (Sun.) 18:23:46
ちょっと乗り遅れましたが、20周年なんですね、めでたい!

暗黒竜のマルスはパッケージのイメージが強いので、ついゴツく描いてしまいます(笑)。

5日間、色んな方の素敵FE絵が沢山拝見できるのを楽しみにしていますv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/4/25 (Sun.) 19:36:41
こんにちは、20周年おめでとうございます!
ちょいと闘技場軽く制覇してくるぜ、的なサムアップが、グラディエーター風な筋肉と相まって男前カッコいいです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/4/25 (Sun.) 21:22:30
抱かれたい男性No.1という雰囲気のマルス様ですね…!
男らしくてホレボレします(ポッ…)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
山許 2010/4/25 (Sun.) 21:30:47
爽やかでいて、身一つでついて行きたくなるほど凛々しいマルス様!
ああ、そんなに見つめんといて…!惚れてしまう…!
斜めの視点とトーン使いが決まっていて、小さいキャンバスに、
見どころが凝縮されています!かっこいいです!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ましろ 2010/4/25 (Sun.) 23:59:45
マルス様かっこいいです…v
ついてこい!って雰囲気がまた素敵で///
どこまでもお供します…!(いらん)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
かよ 2010/4/26 (Mon.) 18:02:20
20周年にぴったりな勇ましいマルス王子!
筋肉バッチリで一人でも敵ユニットを壊滅してきそうな…。
背景も細かく描写されててすごいです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/4/26 (Mon.) 22:09:12
オフコース!
なんと男気を感じさせるマルス…!その脇に手を差し込みたいです

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/4/27 (Tue.) 09:22:52
なんとたくましくカッコイイマルス様!
主人公の風格漂いまくりで思わずふらっとついていきたいです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
RUG 2010/4/28 (Wed.) 01:12:29
CatKnights様、りうる様、山許様、ましろ様、かよ様、茶柱様、ダン様、コメントどうも有難うございました!!
有難いやら嬉しいやらで、王子に片手で砲丸投げされて湖へダイブするイキオイです。

ゴツイ王子を受け入れて下さる皆様の優しさに感涙!

個別にレスできずに申し訳ありません…!改めまして、嬉しいコメントをどうも有難うございました!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ボンジュール 2010/4/28 (Wed.) 11:46:40
いけめん・・ポッ///風景とか表情がさわやかで癒されます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
RUG 2010/5/1 (Sat.) 01:35:54
ボンジュール様、コメントどうも有難うございました。
嬉しくて涙がちょちょぎれます!


[133728] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 1545 / 所要時間: 01:40:30 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1521 / バケツ: 18 / テキスト: 6
鉛筆: 1322 / 消しゴム: 190 / 1/2トーン: 9

ふじやす 2010/4/25 (Sun.) 22:19:44
FEお題そして20周年おめでとうございます!
おめでたすぎてぶっ飛びました
ラスさんもぶっ飛びました

5日間ぶっ飛んで拝ませていただきます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ましろ 2010/4/26 (Mon.) 00:02:44
ぶっ飛んだサカの皆さん、可愛いですー^^
烈火7周年&お題でとてもおめでたいですネv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
せりか 2010/4/26 (Mon.) 00:39:40
これはもしや、光魔法「かっこいいポーズ」!?(おい
ぶっ飛んで7の字を作っているのがよりによってラスって所がまた笑いを誘いますw
あとリンの笑顔がたまらなくかわいいです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/4/26 (Mon.) 22:12:08
斬新な7の表し方に正直惚れました!(笑)
どうしてもウハイが乗り気に見えないんですが、あれ?気のせいですかね^^目コシコシ
うん、見えない(笑)
カレルの顔がたまらなく好きです

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
山許 2010/4/27 (Tue.) 13:56:09
ぶっ飛んでてもクールなラスさんが愛しいです。
リン可愛い!いやみんな可愛い!!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/4/27 (Tue.) 19:11:33
カレルの表情に吹き出してしまいました(笑)
お馬さんが可愛いですv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ふじやす 2010/4/27 (Tue.) 21:21:03
ましろさん、せりかさん、茶柱さん、山許さん、りうるさん
サカ愛コメントの数々ありがとうございますv
闇属性のラスさんがかっこいいポーズとは予想外でした(笑)
ウハイにも気づいていただけて嬉しかったです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ボンジュール 2010/4/28 (Wed.) 11:48:26
わーラスが浮かれてる(0Д0)貴重な一瞬に注目ですね!


[133729] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 2488 / 所要時間: 01:44:52 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2319 / ボックス: 1 / バケツ: 131 / コピー: 23 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 1675 / 消しゴム: 645

2010/4/25 (Sun.) 22:22:04
こんばんは。FEお題おめでとうございます。
烈火のフロリーナを描きました。
皆様の描かれるお絵かき、楽しみにしております。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
なしこ 2010/4/25 (Sun.) 22:34:47
こんばんは!
早速かわいいフロリーナを
見ることができて幸せです^^
はっきりした色とか構図とか
おしゃれで素敵です〜

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ましろ 2010/4/26 (Mon.) 00:06:36
リボンとふわふわなフロリーナv
色使いも可愛くてキュンとしました///

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/4/27 (Tue.) 19:22:17
少女漫画の表紙の様なフロリーナが可愛いです!
私さんのオシャレで独特な雰囲気の絵が好きです。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ボンジュール 2010/4/28 (Wed.) 11:49:31
この女の子センスのファンです///

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ミジ 2010/4/29 (Thurs.) 02:26:19
可愛いフロリーナ!
こういうの好きです^^


[133730] [ファイアーエムブレムシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S森 2010/4/25 (Sun.) 22:52:21
FEシリーズお題おめでとうございます。
お知り合いのサイトで烈火の7周年という事を知ったので、記念に烈火で贔屓してるキャラを描かせていただきました。
皆鬼のように強くなってビックリしましたが…。(笑)

皆様の素敵な作品を楽しみにしています。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ましろ 2010/4/26 (Mon.) 00:12:27
わぁぁ、みんな個性が出ていて素敵です〜!
イラスト拝見して久しぶりにプレイしたくなりました^^ごちそうさまです♪

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
せりか 2010/4/26 (Mon.) 01:12:08
ギィのポーズのカッコよさと、カナスの本の持ち方のかわいさwに釣られてしまいました。
ファリナがさりげなくしっかりゴールド袋を持っている所も流石です。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
dat 2010/4/26 (Mon.) 14:18:48
ギィかっこいいですね〜!!
烈火はいいキャラ揃ってて大好きです!カナスさんかわいいです!
色も落ち着いた色調でぐっときますね〜〜!!素敵です!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/4/26 (Mon.) 22:14:48
そのプリシラは誰に恋をしているのですか…!きゅんv
皆それぞれ物凄くイイ表情してますね^^bS森さんの愛が詰まった6人絵堪能させて頂きました

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
RUG 2010/4/26 (Mon.) 22:33:10
表情豊かで、じっくり拝見しております。
個人的にはセインの表情好きですv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
S森 2010/4/26 (Mon.) 23:46:17
皆様、自分には勿体無いお言葉の数々…ありがとうございました。
色々気付いていただいたり…とても嬉しいです。
プリシラの視線の先の人は皆様のご想像にお任せいたします。(笑)
皆様の温かいお言葉を胸に、もう一枚くらいは描けたらいいなと思っています。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/4/27 (Tue.) 19:24:11
セピア調の絵が雰囲気あって素敵です!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ボンジュール 2010/4/28 (Wed.) 11:51:25
ギィが勇ましくてかっこいいですv


[133731] [ファイアーエムブレムシリーズ ]

総ステップ数: 16852 / 所要時間: 04:43:59 / アンドゥ: 747 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 25
自由曲線: 16333 / 直線: 499 / 左右反転: 21 / 移動: 2
鉛筆: 15780 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 900 / 覆い焼き: 20 / 1/2トーン: 1 / 指: 60 / ぼかし: 46

瑞穂 2010/4/25 (Sun.) 23:13:16
祝・FEお題!
1番ハマッたカップリング、聖魔のゼトエイでお邪魔します。
ゼトがむっつりですみません…(笑)。そんなゼトが大好きです……!!

20周年なんですね。私がシリーズをプレイしたのはSFCの紋章からで、まだFC版の暗黒竜と外伝はプレイしたことないのですがいつかプレイしたいです。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ましろ 2010/4/26 (Mon.) 00:18:28
お隣失礼しますv
ゼトの手の行方にドキドキしました///
清々しい雰囲気がとても素敵です…v

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
せりか 2010/4/26 (Mon.) 01:27:00
涼しい顔してしっかりいい思いをするゼト将軍に何故かニヤニヤしてしまいましたw
しかしこんなにスタイルの良いエイリーク様なら、むしろ私が失礼して…ゲフンゲフン
二人にかかる太陽の光がとても暖かそうです。日射しっていいですよね。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
瑞穂 2010/4/26 (Mon.) 22:58:16
コメントありがとうございます!
>ましろさま
お隣ですねvましろさまのステキな絵も見させていただきましたvvv
爽やかを装って下心ある絵で申し訳ありません…(笑)

>せりかさま
せりかさまの絵も拝見いたしました!代替キャラ、私はホークとフェミナしか使用したことないのですが、Wiiの聖戦を購入したのでこれを機に代替キャラほかにも挑戦してみようと思います。
エイリーク様の胸の部分は一番丁寧に描きました(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
茶柱 2010/4/27 (Tue.) 00:50:07
これはトキめきますね…!なんといってもゼトのイケナイ左手ッ 兄上に殺されないと良いのですが^^^

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
さお 2010/4/27 (Tue.) 03:39:57
まさに手取り足取りな様子にドキがムネムネします…!ゼトの左手がなんともけしからんと思います、もっとやって下さい!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
りうる 2010/4/27 (Tue.) 19:27:17
美しい絵にホレボレしていたら、えw左手がw(笑)
色んなセンスが盛り込まれていて素敵です!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ボンジュール 2010/4/28 (Wed.) 11:56:18
ゼト、涼しい顔してるけど内心ドキドキしてるんですかね、色々想像してしまいますv


[133732] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 3101 / 所要時間: 01:07:38 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2886 / バケツ: 250
鉛筆: 2556 / ブラシ: 13 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 9 / 1/2トーン: 7 / 3/4トーン: 2 / 指: 259

ましろ 2010/4/25 (Sun.) 23:32:08
FEお題おめでとうございますv
蒼炎よりエリンシアを描かせていただきました。

すてきなイラストがいっぱい拝見できるのが楽しみでなりません…v

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
S森 2010/4/25 (Sun.) 23:52:11
こんばんは。
わぁ、ふわふわなエリンシア、大変可愛らしいです。
春らしい柔らかさと暖かさに癒されました…!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
せりか 2010/4/26 (Mon.) 02:04:02
ロリ可愛いエリンシア様と春らんまんの風景にとても和みました。
リアルではまだ春遠く寒い日が続きますが(北国なので)、それを忘れさせてくれますね(^^*

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
かよ 2010/4/26 (Mon.) 17:59:03
フワフワな雰囲気のエリンシア様に癒されます。
笑顔がとっても似合ってていいですね!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
RUG 2010/4/26 (Mon.) 22:36:03
柔らかな雰囲気でとても可愛いです。
笑顔に癒されます。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/4/27 (Tue.) 00:30:05
エリンシアさまが笑顔になると花びらが舞い踊るのですね^^
草木も姫を祝福していらっしゃいます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/4/27 (Tue.) 00:52:01
小さいキャンバスに小さいエリンシア様…!ほわわ〜ん´v`可愛いですv抱きしめたくなります

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/4/27 (Tue.) 19:29:15
あまりの可愛さに昇天しかかりました。
ましろさんの癒される絵柄が素敵ですv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ボンジュール 2010/4/28 (Wed.) 11:59:04
あぁっ、かわいいですふわふわ!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
sarara 2010/4/29 (Thurs.) 08:04:43
ドレスや髪の毛のほんわかした感じがとても素敵ですv
何より姫の笑顔に癒されました!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ましろ 2010/5/5 (Wed.) 21:14:32
はわわ、こんなにコメント頂けるなんて思ってもおりませんでした…!

遅ればせながらコメント下さったS森さん、せりかさん、かよさん、RUGさん、CatKnightsさん、茶柱さん、りうるさん、ボンジュールさん、sararaさん…本当にどうもありがとうございました///
とっても嬉しかったです〜v


[133733] [ファイアーエムブレムシリーズ ]

総ステップ数: 598 / 所要時間: 00:13:10 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 672
鉛筆: 597 / 消しゴム: 1

きほ [Home Page] 2010/4/25 (Sun.) 23:56:59
わーいFEお題おめでとうございますー!私はミストをばっ
今週はとてもいい週になりそうです^^
皆様の素敵絵たっくさん拝みます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ましろ 2010/4/26 (Mon.) 00:23:05
なんて可愛らしい笑顔…v
思わずつられてにこにこしてしまいました。素敵なイラストが拝見できて幸せですv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
S森 2010/4/26 (Mon.) 22:14:32
こんばんは。
可愛くも温かい笑顔にほっこりしました…。
色もミストの温かさが伝わってくるようで素敵…!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
CatKnights 2010/4/27 (Tue.) 00:18:25
思わずほわわわ〜っとしてしまう柔らか笑顔!すてきです〜

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
さお 2010/4/27 (Tue.) 03:46:13
ミストの優しさあふれる笑顔に心が温かくなりましたvv柔らかいタッチが一層引き立って素敵です!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
りうる 2010/4/27 (Tue.) 19:31:02
優しい色や絵が素敵です…!ミスト可愛いですv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ボンジュール 2010/4/28 (Wed.) 12:00:06
笑顔があったかい!癒し効果が抜群です・・v


[133734] [ファイアーエムブレムシリーズ ]

総ステップ数: 13218 / 所要時間: 10:14:11 / アンドゥ: 420 / リドゥ: 3 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 20
自由曲線: 12572 / 直線: 239 / サークル: 29 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 293 / 拡大回転: 5 / 移動: 136 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 21
鉛筆: 9720 / ブラシ: 1300 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1691 / 指: 54 / ぼかし: 19

なしこ [Home Page] 2010/4/26 (Mon.) 00:04:26
FEお題おめでとうございます!
FEの大好きなキャラを詰め込みました。
もう1日切ったけど素敵なイラストたちを
最後まで追いかけたいです!!

途中コメントくださった
りうるさん ボンジュールさん
本当にありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
りうる 2010/4/27 (Tue.) 19:33:02
すごく可愛らしい下絵にニヤニヤが止まりません…!
完成を楽しみにしております!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ボンジュール 2010/4/28 (Wed.) 12:03:37
線の状態でもうかわいい///完成が待ち遠しいです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
さお 2010/4/29 (Thurs.) 06:55:04
完成お待ちしておりました!
格好良くて可愛らしい女の子たちに目が釘付けです><vv
文字と人物との組み合わせ方がお見事で感服致しました…!そのセンスをぜひ見習わせて頂きたいです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
sarara 2010/4/29 (Thurs.) 08:07:15
完成お待ちしてましたv
どの女の子もみんな可愛くて、癒されます…v
文字の入れ方もすごくかっこいいです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
DM 2010/4/29 (Thurs.) 13:02:06
わーー!かわいいですーー!陰影のつけ方が絶妙です。
かわいくて和みまくりました。ありがとうございます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ダン 2010/4/29 (Thurs.) 13:26:46
途中絵から完成お待ちしておりました!
なんてかわいらしい!可愛さがぎゅっと詰まっていてそれぞれのポージングや表情が可愛いです。どの子も可愛らしいです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
CatKnights 2010/4/29 (Thurs.) 15:52:40
おお…完成お待ちしておりました…!
なんときらびやかで可愛らしいお嬢様方!
それぞれの特技フル稼働で書かれたFE20周年の文字がまたオシャレで素敵です!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ススム 2010/4/29 (Thurs.) 17:27:31
完成お待ちしておりました…!!
かっこかわいい女の子たちが素敵過ぎます…!!
それぞれ個性が詰まっているところもまた素敵です!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
伽野 2010/4/29 (Thurs.) 20:58:24
それぞれの女の子たちの個性が溢れてて
ひたすら可愛いとしかっ
文字の表現も流石としか言いようがありません

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
なしこ [Home Page] 2010/4/30 (Fri.) 00:48:20
完成絵にコメントくださった
さおさん sararaさん DMさん ダンさん
CatKnightsさん ススムさん 伽野さん
ありがとうございました!!
この5日間もたくさんの素敵な絵を
見ることができて幸せでしたv


[133735] [ファイアーエムブレムシリーズ ]

上書き元のファイル:133725.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kawasho 2010/4/26 (Mon.) 00:13:41
うわ、再度あげてしまって申し訳ありません
!!タブレット絶不調でトラブルに泣かされてます。なんとか期間中には仕上げたいです。。
みなさまの素敵イラストに感激しまくりです。。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ボンジュール 2010/4/28 (Wed.) 12:05:25
どんな絵が隠れているのかドキドキします。完成楽しみです・・!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
かわしょ 2010/4/30 (Fri.) 00:03:24
あっというまに最終日でしたがとても楽しかったです。次回までにはタブ直して参戦したいものです。途中でコメントくださったボンさまありがとうございました!!みなさまもお疲れ様でした

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
CatKnights 2010/4/30 (Fri.) 00:07:24
完成おつかれさまでした^^
青空の似合うヒロインズの笑顔が素敵です〜^^
また次回お会いできるのを楽しみにしております!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
さお 2010/4/30 (Fri.) 00:08:23
完成お疲れ様です!
さわやかな青空と、ヒロインたちの眩しい笑顔にクラっときます…!素敵絵ありがとうございますv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
茶柱 2010/4/30 (Fri.) 00:08:46
御疲れ様ですっ!完成心待ちにしておりました^^タブ不調な中、相変わらずもこんな美麗絵を描かれていらっしゃって感動ですv
どのおなごも素敵なのですが、個人的にリリーナの本の位置と表情が好きですv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
RUG 2010/4/30 (Fri.) 01:56:58
完成お待ちしておりました!
柔らか可愛いヒロイン達にうっとりですv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
sarara 2010/4/30 (Fri.) 07:21:15
完成をひそかにお待ちしていました…!
三大ヒロインの笑顔と、青空の美しさに心が洗われましたv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
kawasho 2010/5/1 (Sat.) 00:09:08
だいぶ遅くなってしまったのに、完成絵を発見しコメントくださり感謝感激です!!さおさん、CatKnightさん、茶柱さん、RUGさん、sararaさん、うれしいお言葉ほんとうにありがとうございました。また次回もみなさまの素敵絵を拝めることを願ってます!!


[133736] [ファイアーエムブレムシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2010/4/26 (Mon.) 00:27:05
皆様の素敵な絵を拝見できて幸せです。
早いもので烈火の剣は7周年なんですね…!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
せりか 2010/4/26 (Mon.) 02:35:31
ちょ、フロリーナなんて夢を見てるんですかw赤ふんどしが眩し過ぎですw
そしてこのアングルがたまりませんね。二人とも可愛いです(^^*

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
dat 2010/4/26 (Mon.) 14:16:01
うおおっフロリーナかわいいです!二人の仲の良さは烈火の萌えポイントだと思います!!
烈火7周年も喜ばしいですね〜!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
c水 2010/4/26 (Mon.) 22:01:32
フロリーナがうなされてる!気付いてリンディス様!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
S森 2010/4/26 (Mon.) 22:09:47
こんばんは。
仲良く一緒に寝ているのに、微笑ましく思いつつ…
流石にこの夢は怖いですね。赤…。(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
RUG 2010/4/26 (Mon.) 22:38:37
寝姿が可愛いです。
そして赤フンが素敵過ぎます(笑)。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/4/27 (Tue.) 00:14:09
リンディス様のあくび顔がかわいすぎて、思わずつられあくびしそうです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/4/27 (Tue.) 00:54:14
えっ… フロリーナどうした!?(笑)
その日一日ヘクトルとの間に何があったのか気になります

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
さお 2010/4/27 (Tue.) 03:49:51
シュールな夢と可愛らしい寝顔、1度で2度楽しめる素敵イラストご馳走様です!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ボンジュール 2010/4/28 (Wed.) 12:08:05
なんという夢w何気に赤フンが似合います若様

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/5/2 (Sun.) 19:58:18
せりかさん、datさん、c水さん、S森さん、RUGさん、CatKnightsさん、茶柱さん、さおさん、ボンさん、
すごく遅いですが、素敵なコメントありがとうございます。
皆様のお優しさに感動致しました…!


[133739] [ファイアーエムブレムシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



未桐 [Home Page] 2010/4/26 (Mon.) 02:22:33
FEお題&20周年おめでとうございます!
聖戦からティニーを描かせていただきました
今回も5日間、皆様の素敵絵が心の底から楽しみです!

「FEは面白いな、エムブレマーの宝物だ…」

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
メイ 2010/4/26 (Mon.) 11:43:02
何と可愛いティニー!
思わずガン見してしまいました。
「セティ様成立済」に思わず笑ってしまったv
素敵な絵、ありがとうございます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
かよ 2010/4/26 (Mon.) 17:56:42
ティニー可愛いですね!セティ様、成立済みに思わず笑みがこぼれます。
最後のセリフが名台詞すぎて納得です。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
S森 2010/4/26 (Mon.) 22:06:41
こんばんは。
優しく彩られたティニー、大変可愛らしいですね!
そして、なんという脚線美…げふげふ…。
本当にFEは宝物ですね、大好きです。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
RUG 2010/4/26 (Mon.) 22:41:53
可愛いですー!セティの下のハートや鍵など、可愛らしい要素がいっぱいですねv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
CatKnights 2010/4/27 (Tue.) 00:09:44
か、かわいいです…!
宝箱と一緒にキミのハートをゲットしていいかい!?
…って思ったら成約済みでしたかっ!失礼いたしました!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
茶柱 2010/4/27 (Tue.) 00:57:15
宝物(笑)
まさかそのまま描かれる方がいらっしゃるとはッ
黒のツヤの出し方とか色っぽくてたまらないですv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
さお 2010/4/27 (Tue.) 03:53:40
あまりの可愛さに、宝箱ごとお持ち帰りしたくなりました…!
とても色っぽく、でも決していやらしくない美しいボディラインに釘付けですv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
山許 2010/4/27 (Tue.) 13:51:10
FEもティニーも未桐さんも、全エムブレマーの宝物です。
可愛らしい、という月並みな言葉しか出せない自分の語彙の少なさを
恨みつつ、丁寧に仕上げられた愛あるイラストに、
とっても幸せな気持ちになりました!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
りうる 2010/4/27 (Tue.) 19:34:29
魔女っ子な雰囲気のティニーが可愛いですv
変身できそうです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
未桐 2010/4/27 (Tue.) 21:56:00
メイさん、かよさん、S森さん、RUGさん、CatKnightsさん、茶柱さん、さおさん、山許さん、りうるさん、コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉を沢山いただけて幸せです///
これからもFEはエムブレマーの皆様の色褪せない宝物ですねv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ボンジュール 2010/4/28 (Wed.) 12:11:40
何と成立済み;残念と思ってしまうかわゆさです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
帝王丸 [Home Page] 2010/4/28 (Wed.) 23:35:50
遅コメ失礼します。
思わずセティに嫉妬してしまうほど可愛いティニーですね。魔女っ子なステッキとか小物がまたかわいらしいです。何より太ももが素晴らしいです。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
未桐 2010/4/29 (Thurs.) 23:09:27
ボンジュールさん、帝王丸さん、コメントありがとうございますー!
ティニーは本当にかわゆいです…ふともも大好きでスミマセンw


[133740] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 3310 / 所要時間: 02:19:56 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2776 / 直線: 44 / サークル: 2 / サークルフィル: 13 / バケツ: 434 / 左右反転: 3 / 移動: 28 / テキスト: 10 / ボックス選択: 16
鉛筆: 2717 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 114

sarara 2010/4/26 (Mon.) 06:23:39
ネタの途中ですが、しばらく置かせてください。

(1枚目にコメントくださった皆さんありがとうございます!)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/4/27 (Tue.) 19:36:02
背景の人に笑いました(笑)完成を楽しみにしておりますv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
c水 2010/4/27 (Tue.) 22:38:04
ここからどう捻って来るのか、ワクワクが止まりません

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
テリア 2010/4/27 (Tue.) 23:44:06
これはこのままでもう完成されている気がwwwすばらしいww

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
sarara 2010/4/28 (Wed.) 07:46:24
ようやく完成しました!
まさか途中絵にコメントいただけるとは…!りうるさん、c水さん、テリアさん、ありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ボンジュール 2010/4/28 (Wed.) 12:13:20
アッ、突っ込みで折れた!爆笑・・!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
まある 2010/4/28 (Wed.) 14:48:43
わーっ完成されてる!!おつかれさまです!初めましてコメント失礼します!
セネリオの芸人仕様蝶ネクタイに対して二人はこっそり水玉マントに吹きました笑かわいいwww
マイクも459カラーでしっこく追加仕様…!
しかもネタまで肉ww誰か腕にリカバーを!!wとか色々な意味で今後の活躍に目が離せないトリオですね!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
sbk 2010/4/28 (Wed.) 22:47:10
セネリオwwwwwSUKI!^0^
ミズタマントwwwwwwwwwwwwwwwwwwwやばい

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
さお 2010/4/29 (Thurs.) 00:04:02
い、痛そう爆笑
3人の水玉がチャーミングすぎます…!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
未桐 2010/4/29 (Thurs.) 00:35:36
Σセネリオの骨が折れたー!
3人揃って水玉仕様で可愛いです、そして29と459に爆笑ww
後ろの誰かさんはボケなのかツッコミなのかが気になるところです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/4/29 (Thurs.) 14:30:08
お、折れてるー!?(ガビーン)
ていうかセネリオまでボケになってもうてどう収拾つけんのこのトリオwww

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
sarara 2010/4/30 (Fri.) 06:47:16
ボンジュール様、まある様、sbk様、さお様、未桐様、CatKnights様、ダラダラとキャラ崩壊の方向で描かせていただきましたが、温かいコメントありがとうございますー!
コンビからトリオになって描くのが面ど…いえいえ、とても楽しかったですv


[133743] [ファイアーエムブレムシリーズ ]

総ステップ数: 5945 / 所要時間: 03:01:06 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5824 / 直線: 24 / バケツ: 58 / 移動: 11 / テキスト: 28
鉛筆: 4505 / 消しゴム: 310 / 1/4トーン: 43 / 1/2トーン: 708 / 3/4トーン: 282

dat 2010/4/26 (Mon.) 14:13:28
やっとお祭り参加です!!
今年はファイアーエムブレムも20周年ということで、感慨深いですね〜!
記念ということでとりあえず、みんなの頼れる兄貴・オグマ先生を…
今回も皆さんの素敵絵を楽しませて頂きたいと思っています!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
くっしー 2010/4/26 (Mon.) 15:24:40
datさんがお描きになったと聞いて| 冫、)ジー
オグマかこいいです!相変わらずお仕事が丁寧でいらっしゃる…あと鎖骨!鎖骨!( ゚∀゚)o彡
コメ失礼しました!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
S森 2010/4/26 (Mon.) 22:00:53
こんばんは。
とっても渋いオグマに胸のトキメキが止まりません…!
映画のワンシーンのようで惚れ惚れ…。
背景の美しさにも見入ってしまいました。
本当にオグマにはお世話になりました…今も昔も、それは変わらなかったです。(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
RUG 2010/4/26 (Mon.) 22:44:47
格好良いオグマに惚れ惚れします。
背景も含めて、雰囲気が素晴らしいです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
CatKnights 2010/4/27 (Tue.) 00:07:26
傷だらけの身体と鎧が、彼が潜り抜けてきた死線の数を物語っているようで、
見ていて静かに血がたぎってくるような気がします…!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
茶柱 2010/4/27 (Tue.) 01:01:36
トーン機能をこんなに器用に使いこなせたら…と思います。個人的にその唇の誘惑が色気でぷるんで20周年!興奮して文章が意味わかめです^^b

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
さお 2010/4/27 (Tue.) 03:56:43
トーンの使い方がいつも絶妙でため息が出ます…!
落ち着いた雰囲気とクールにたたずむオグマの姿にときめきました><v

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
dat 2010/4/27 (Tue.) 09:21:49
コメント下さった皆様ありがとうございます!
褒めて下さるお言葉ひとつひとつ本当に嬉しいです!
オグマ萌えを少しだけでも灯せて、FE20周年のお祝いに出来てたら最高です!!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
山許 2010/4/27 (Tue.) 13:48:10
遅いコメント失礼します。datさんの御絵は、その場の空気、
においまで感じ取れそうなほどの質感がたまりません!
いかにも頼りになりそうな隊長!素敵です!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
りうる 2010/4/27 (Tue.) 19:41:51
オグマを描いて下さる方いないだろうか…と思っていた所、素敵すぎる絵を拝見でき嬉し泣きしました!
背景が雰囲気あってカッコイイです。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ボンジュール 2010/4/28 (Wed.) 12:16:36
シブイ!眼光とオーラに惚れます・・v

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
帝王丸 [Home Page] 2010/4/28 (Wed.) 23:29:32
遅コメ失礼します。
歴戦の戦士オグマさん格好よすぎます。適度な渋さが絶妙ですね。惚れてしまいそうです。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
未桐 2010/4/29 (Thurs.) 00:39:07
オグマには荒野が似合うのだと確信しました!
あまりのかっこよさに見惚れます。その剣で好きにしてほしいです…!


[133744] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 649 / 所要時間: 00:37:21 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 654 / バケツ: 132 / コピー: 6 / 左右反転: 4
鉛筆: 444 / ブラシ: 11 / 消しゴム: 55

檸檬 [Home Page] 2010/4/26 (Mon.) 15:36:53
チッチキチー。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
sbk 2010/4/26 (Mon.) 22:56:29
なんというあるある笑 可愛すぎます

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
せりか 2010/4/26 (Mon.) 23:44:10
絵を見た瞬間、軽く吹きましたw
チキだけにw

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/4/27 (Tue.) 01:14:30
チッチキチーやで!ナイスネタ(笑)
いや、ほんのり頬がピンクなのが実はポイントですね!?^▽^b

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
さお 2010/4/27 (Tue.) 03:58:54
確かにチッチキチー(笑
あどけない表情で親指を突き立ててくる様がギャップがあって可愛いですv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
山許 2010/4/27 (Tue.) 13:42:53
まっすぐな瞳でこんなことをされた日には、抱きしめるしかない。
好きですこれ。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/4/27 (Tue.) 19:45:26
可愛すぎです!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ボンジュール 2010/4/28 (Wed.) 12:17:49
ヘイチッチキチー(´▽`)bb
かわゆすぎます///

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
なしこ [Home Page] 2010/4/29 (Thurs.) 10:48:06
見た瞬間心を鷲づかみにされました…!!
ピンクのほっぺと前歯がかわいいですv


[133745] [ファイアーエムブレムシリーズ]

総ステップ数: 2192 / 所要時間: 01:54:44 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2180 / 直線: 3 / ボックス: 1 / バケツ: 8
鉛筆: 1861 / ブラシ: 15 / 消しゴム: 279 / 1/2トーン: 29

かよ 2010/4/26 (Mon.) 17:53:31
FE20周年&お題採用おめでとうございます!
新暗黒竜のノルンちゃんではりきって参加させてもらいます。
素敵な5日間、残りも楽しみたいですね!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
RUG 2010/4/26 (Mon.) 22:50:25
カワイイです!落ち着いた色合いも素敵ですv

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/4/27 (Tue.) 00:02:38
明るい表情が、暖かな色合いとマッチしてて素敵です^^可愛い〜

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/4/27 (Tue.) 01:17:30
ピンクの色作りが可愛いらしくて見習いたいです^^その弓で射られる覚悟は出来てます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/4/27 (Tue.) 19:46:46
少女漫画の様な髪の細かさが可愛くて、ニヤけてしまいました。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ボンジュール 2010/4/28 (Wed.) 12:20:00
ノルン好きが通りますよ!その笑顔で胸がいっぱいです(*´人`*)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
帝王丸 [Home Page] 2010/4/28 (Wed.) 23:25:39
キュートな笑顔ににまにましてしまいました。ピンクが可愛いです。
彼女はついつい可愛がって育ててしまいます。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
未桐 2010/4/29 (Thurs.) 00:45:05
ノルン!ノルンだ!
塗りが綺麗ですごく目を惹かれました^^
この笑顔の可愛さこそ彼女の必殺の一撃ですね!


[133747] [ファイアーエムブレムシリーズ]

上書き元のファイル:133746.png
総ステップ数: 2033 / 所要時間: 03:29:43 / アンドゥ: 180 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1751 / 直線: 11 / ボックスフィル: 32 / バケツ: 189 / 拡大回転: 1 / 移動: 91 / テキスト: 39 / ボックス選択: 33 / なげ縄: 5
鉛筆: 1454 / 消しゴム: 271

c水 2010/4/26 (Mon.) 21:45:21
フロリーナを惚れさす支援会話集

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
きほ 2010/4/26 (Mon.) 22:30:25
左下の照れ具合が……にくいw
ちょ、主人公、いろいろ自覚を!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
まある 2010/4/26 (Mon.) 22:37:58
初めまして!
イラスト拝見してから元ネタを教えていただき、改めて再現度の高さとネタに吹きました笑
とっこうやくそんなに持ってたら持ちもの欄がいっぱいになっちゃいますリン様!
先の7周年といい、持ってこられるネタが秀逸すぎます…!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
CatKnights 2010/4/26 (Mon.) 23:57:46
あ、ありのまま、今起こったことを話すぜ!
俺はリンディス様の姿を見つけたと思ったら
視界に飛び込んで来たのは恐ろしいほどの巨体だった…
な、なにを言ってるのかわからねーと思うが、
おれも何が起こっていたのかわからなかった
c水さんの突き抜けたセンスに圧倒されすぎて、頭がどうにかなりそうだった…

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
茶柱 2010/4/27 (Tue.) 01:22:42
ダメだ… さすがc水さん やることが違いすぎる神の領域ッ
1分間見つめてたら恋に落ち、
2分間延長したら左下のリンディスの太腿に挟まれたい欲望が渦巻き、
3分耐えたら手が勝手に右栗してました(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
さお 2010/4/27 (Tue.) 04:06:33
座っておられる椅子からギシギシと悲鳴が聞こえそうな体型がたまりません(笑
このリンディス様に惚れないものなどいない!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
dat 2010/4/27 (Tue.) 09:16:26
元ネタを知っていたのでリンにイラつきMAXです!!
最高です!!まさかここにこのネタを持ってこられるとはwwww
なんというセンスwwww

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ダン 2010/4/27 (Tue.) 09:19:49
「だはぁー」にやられました。リンディス様自分を解放しすぎですw
なんだろうこの気持ち・・・これはフロリーナも口をあけながら見守るしかない!(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
りうる 2010/4/27 (Tue.) 19:50:09
左下の「どこ情報?どこ情報よー?」に爆笑しました。こんなリンが軍にいたら、毎日が楽しくなりそうです(笑)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
c水 2010/4/27 (Tue.) 21:58:43
きほさん、まあるさん、CatKnightsさん、茶柱さん、
さおさん、datさん、ダンさん、りうるさん、こんばんは

ニヤニヤしつつ、むかつきながら描きました。
元ネタ知らない方がいらっしゃるのは当然ですが
興味のある方は「女を惚れさす名言集」でGOです!(好みは分かれそうですが)

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
ボンジュール 2010/4/28 (Wed.) 12:23:37
ちょ、元ネタ知らなくても腹筋の破壊力高いのに知ってたらどうなることか・・!調べて来ます(ドMか

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ]
c水 2010/4/28 (Wed.) 23:44:10
ボンジュールさん、こんばんは
いやいや探究心旺盛で素晴らしいことだと思います
欲望に忠実と言っても良いかもしれません


[133748] [ファイアーエムブレムシリーズ ]

総ステップ数: 270 / 所要時間: 00:20:21 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 211 / 直線: 9 / バケツ: 79
鉛筆: 203 / 消しゴム: 1

のりしろ 2010/4/26 (Mon.) 22:01:02
FEお題おめでとうございます!

いつまで経ってもマリクが大好きです!
DS暗黒竜未プレイです…そろそろマリクに会うために購入予定。

残り日数もお題、楽しませていただきます!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
りうる 2010/4/27 (Tue.) 19:53:43
可愛いマリクです!帽子の角度(?)に
癒されました。彼の存在は心強いですよね。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ボンジュール 2010/4/28 (Wed.) 12:24:38
可愛いマリク!彼にはお世話になりっぱなしでした^^

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
のりしろ 2010/4/30 (Fri.) 01:04:19
りうるさん、ボンジュールさん、コメントありがとうございました!

5日間、楽しませていただきました^^
次回も楽しみです!


[133749] [ファイアーエムブレムシリーズ ]

総ステップ数: 1318 / 所要時間: 00:53:01 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1436 / 直線: 1 / バケツ: 3 / コピー: 8 / 上下反転: 1 / 移動: 3
鉛筆: 1241 / 消しゴム: 62

きほ [Home Page] 2010/4/26 (Mon.) 22:25:34
二枚目失礼します!

四部終章のアイクとの会話が好きです。
耳がぱたぱたしてたらいいなーとか!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ダン 2010/4/26 (Mon.) 23:12:33
背景のオルグのシルエットと重なってとてもセンスのある可愛らしい絵、眼福です!私も四部終章のアイクとの会話が好きです。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
CatKnights 2010/4/26 (Mon.) 23:50:55
逞しい体に優しげな瞳!すてきです
^^これは惚れる!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
S森 2010/4/26 (Mon.) 23:56:05
こんばんは。
壁画のような芸術的な背景に、円らな瞳のオルグに惚れ惚れしました。

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
せりか 2010/4/27 (Tue.) 00:16:50
背景の飾り模様にセンスを感じます(^^*
あとナイス筋肉!w

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
茶柱 2010/4/27 (Tue.) 01:40:40
ぬぁあッ可愛いオルグッ 背景とこの可愛いさがミラクルマッチしていてガッチリ筋肉なのに癒されました^^

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
さお 2010/4/27 (Tue.) 04:09:37
逞しい体つきとイラスト全体のさわやかな雰囲気が素敵です><vv
耳ぱたぱたとか素晴らしすぎますね…!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
dat 2010/4/27 (Tue.) 09:15:04
かっこいいオルグすぎる!!抱きつきたい!!!
眼福です、ありがとうございます!!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
りうる 2010/4/27 (Tue.) 20:08:13
いい肉体美です!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
2010/4/27 (Tue.) 23:14:25
うおおおおなんていい筋肉…!!

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
ボンジュール 2010/4/28 (Wed.) 12:25:58
わ、わき腹に触りたいです(自重

Re:[ファイアーエムブレムシリーズ ]
未桐 2010/4/29 (Thurs.) 00:47:44
オルグさんの筋肉美にドキドキしてしまいます!
どこまでおさわりしても許されるんでしょうか触りたいです…!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.