+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ 」

[掲示板に戻る]

[133651] [LaLa・花とゆめ作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



凪子 [Home Page] 2010/4/19 (Mon.) 23:55:34
我慢できずに参加してしまいました・・!
間に合ってよかった・・・!
大好きな夏目友人帳の名取と仲間たち(笑)を
描かせていただきました。
皆様の素敵絵が見れてとても楽しかったです!

[133652] [LaLa・花とゆめ作品]

上書き元のファイル:133627.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鳴海 曄 [Home Page] 2010/4/19 (Mon.) 23:56:13
「僕の地球を守って」から木蓮さんです。
間に合いそうにないので差し替えにて完成させます〜(つд`)

[133653] [LaLa・花とゆめ作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蒼子 2010/4/19 (Mon.) 23:59:08
途中保存失礼します。差し替えで完成させますので。

某バンドの方…分かる人いるかな〜。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
2010/4/20 (Tue.) 00:49:19
も、もしかしなくても、立野真琴さんのミッキー&一也シリーズの「Get's」の朝丘さん・・では・・?!?!(違ってたらすいません〜(><))

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
蒼子 2010/4/20 (Tue.) 09:51:34
>氷さん

もしかしなくても正解です。立野真琴さんの作品の中で、今でも癸韻癖ですよ。


[133654] [LaLa・花とゆめ作品]

総ステップ数: 2150 / 所要時間: 01:38:50 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2033 / 直線: 49 / バケツ: 42 / テキスト: 35
鉛筆: 217 / ブラシ: 1266 / 消しゴム: 423 / 覆い焼き: 32 / 焼き込み: 23 / ぼかし: 110

雫さくら 2010/4/20 (Tue.) 00:52:36
少し遅刻してしまいました…
この2つの作品はとても大好きです♪
笑うかのこ様は若干マイナーな気がします(笑)


本当に遅れてスイマセンm(;∧;)m

[133655] [牧場物語シリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さおとめみらい 2010/4/20 (Tue.) 05:04:48
牧場物語お題おめでとうございます。
 
大好きな牧場物語の「わくアニ」から魔法使いとヒカリを描かせていただきました。
5日間、皆様の素敵絵を楽しみにしています。

Re:[牧場物語シリーズ]
吉添瑛子 [Home Page] 2010/4/21 (Wed.) 12:45:17
みらいさんこんにちは。
まほアカ…!ほわほわあったかくてラブラブですごくすごく素敵です!
牧物がお題になるなんて人生一度かもしれないので(笑)楽しみましょう^^
それでは。

Re:[牧場物語シリーズ]
緋依 [Home Page] 2010/4/22 (Thurs.) 20:32:20
みらいさんこんばんはー!
ラブラブなまほあか可愛いです^v^癒されます!vvv一緒に寝たいです←


[133656] [牧場物語シリーズ ]

総ステップ数: 2693 / 所要時間: 08:46:17 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 2659 / バケツ: 26 / 自動選択: 17
鉛筆: 1415 / ブラシ: 988 / エアブラシ: 175 / 消しゴム: 62 / 1/2トーン: 2 / ぼかし: 17

彩華暁 2010/4/20 (Tue.) 07:30:56
牧場物語シリーズお題おめでとうございます。

風バザ女主描かせて頂きました。
5日間皆様の絵をたくさん見れるの楽しみにしています。

Re:[牧場物語シリーズ ]
夜酒ピオ [Home Page] 2010/4/21 (Wed.) 20:29:09
彩華さんこんばんはー!ヤザケです!
女主かわいいです////////あとひよこもかわいいです笑

Re:[牧場物語シリーズ ]
緋依 [Home Page] 2010/4/22 (Thurs.) 20:33:40
さいかさんこんばんはー!女主とても可愛いですvvvvひよこと一緒にかっらry←
素敵絵ご馳走様でしたvvvv

Re:[牧場物語シリーズ ]
さおとめみらい 2010/4/22 (Thurs.) 22:23:20
こんばんはです。
ひよこも女主もかわいすぎます!!!
女主が上を見ているところがまた・・・!
かわいいです!!
ごちそうさまでした。


[133657]

総ステップ数: 7 / 所要時間: 00:00:23 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2 / ボックス: 5
鉛筆: 7


[133658]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[133659] [牧場物語シリーズ]

総ステップ数: 2203 / 所要時間: 01:14:05 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2335 / バケツ: 1 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 10
鉛筆: 2054 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 129 / 1/2トーン: 2

亀太郎 [Home Page] 2010/4/20 (Tue.) 22:16:29
牧場物語シリーズお題、おめでとうございます!
お題に決まった時からかくのもみるのも楽しみにしてました。
まずはやっぱり、とういことでピートくんでおじゃまします。
2リメイク、してくれないかなあ。

Re:[牧場物語シリーズ]
小鷹 2010/4/22 (Thurs.) 18:10:15
牧物といったら彼ですよね!←
牛さんとのアイコンタクトにキュンとしましたv
しっかりした線と細かいところとの感じが素敵です!
私も2は思い出深いので共感しますリメイク・・!

Re:[牧場物語シリーズ]
緋依 [Home Page] 2010/4/22 (Thurs.) 20:35:43
こんばんは!緋依と申します^^
ピートくんと牛のクオリティがはんぱないです!しかも帽子も凄く可愛いので癒されました♪
コメント失礼いたしました!

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/22 (Thurs.) 22:00:37
初めまして。京月聖と申します。
ピートと牛さんに信頼関係が見られて素敵です……!!
牧物らしいゆったりとした空間を感じましたv
私も2は特に思い入れのある作品なので、前々からリメイクしてくれないかなと思い続けております。
コメント失礼致しました。

Re:[牧場物語シリーズ]
さおとめみらい 2010/4/22 (Thurs.) 22:20:33
こんばんはです。
牛がすごく上手でびっくりしました!!
すすすごい・・・!!
ピートと牛が仲良しで・・・すごく素敵です!
牛も喜んでいるように見えます^^
ごちそうさまでした!!


[133660] [牧場物語シリーズ]

総ステップ数: 1800 / 所要時間: 02:04:10 / アンドゥ: 283 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1744 / ボックス: 11 / サークル: 1 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 3 / バケツ: 81 / 左右反転: 19 / 移動: 2 / ボックス選択: 6
鉛筆: 1122 / ブラシ: 265 / エアブラシ: 39 / 消しゴム: 148 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 7 / 指: 61 / ぼかし: 49

2010/4/20 (Tue.) 22:52:07
牧場物語シリーズと聞いてつい。
お題おめでとうございます。

HM、HMGからその主人公たちとコロボックルを描かせていただきました。
思い入れのある作品なので、PSPに移植されてより気軽に遊べるようになった時は嬉しかったです。

残りの期間、皆様の素敵な絵を楽しみにしております。
それではスペースお邪魔しました。

Re:[牧場物語シリーズ]
吉添瑛子 [Home Page] 2010/4/21 (Wed.) 12:56:11
はじめまして!
コロボックルに囲まれた主人公ズとてもかわいいです!表情がすてきです^^
PSP移植時は嬉しかったですね。セーブデータが多く作ることができたのがとても助かった記憶があります。
それでは、素敵絵をありがとうございました!

Re:[牧場物語シリーズ]
緋依 [Home Page] 2010/4/22 (Thurs.) 20:37:43
初めまして!この二人&クレアとってもかわいいです!^^^
コロボックルたちも凄くキュートで混ざりたくなりました!
コメント失礼いたしました!

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/22 (Thurs.) 22:08:36
初めまして。京月聖と申します。
ピートとクレアとコロボックルたち、凄く可愛らしいです……!
コロボックルひとりひとりの表情が豊かで賑やかな声が聞こえてきそうです!
素敵なイラスト有難う御座いますvコメント失礼致しました。

Re:[牧場物語シリーズ]
さおとめみらい 2010/4/22 (Thurs.) 22:18:26
こんばんはです。
コロボックルもピートもクレアもすごくかわいいです!!
すごく物語がありそうで考えてたらにやにやしてしまいました^^
本当かわいいです!!
ごちそうさまでした。

Re:[牧場物語シリーズ]
小鷹 2010/4/23 (Fri.) 18:28:08
コロボックル達も主人公sも可愛くてたまりません///
ティミットだけでも・・いただけませんか・・!←
素敵絵ご馳走様でした!


[133661] [牧場物語シリーズ ]

総ステップ数: 8322 / 所要時間: 04:10:13 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 8938 / コピー: 12 / 移動: 8 / ボックス選択: 5
鉛筆: 8092 / ブラシ: 7 / 消しゴム: 44 / 指: 159

松朧 2010/4/20 (Tue.) 23:25:59
大好きな牧場物語シリーズ。
お題おめでとうございます^^////

今回はやすらぎの樹とわくわくアニマルマーチの家族達を描きました。
農耕をやってもよし、炭鉱をやってもよし、釣りをしてもよし、ペットを可愛がってもよし、料理をしてもよし、住人と仲良くなるもよし、結婚するもよし、そしてもちろん動物を育てるのもよし、な色々な牧場生活を営むことができるとても楽しいゲームです。
私は、大体釣り物語になりがちです(笑)画面に牛はいませんが、牛もすごく可愛いです///

5日間皆さんの素敵な牧場物語の絵を楽しみにしています><では、ありがとうございました〜!

Re:[牧場物語シリーズ ]
吉添瑛子 [Home Page] 2010/4/21 (Wed.) 12:53:21
はじめまして。
動物に囲まれた大好きなキャラたちがすごく素敵ですね!
やすら樹もわくアニも本当に傑作ですよね。
私も釣り物語になりがちです笑 儲かるので…;
ほわほわ暖かいイラストに癒されました。ありがとうございました!

Re:[牧場物語シリーズ ]
緋依 [Home Page] 2010/4/22 (Thurs.) 20:39:14
初めましてこんばんは!
イラストのタッチ&雰囲気すごく素敵です!個人的にはヒカリが凄く好みです!^^^^
暖かいイラスト、有難うございました!

Re:[牧場物語シリーズ ]
さおとめみらい 2010/4/22 (Thurs.) 22:16:13
こんばんはです。
うわわわ!もうキャラもかわいいですし動物も!!
そうなんですよね!!牧物はすごく楽しいゲームですよね!!
コメント読んでて愛を感じました^^
暖かい絵でこちらまで心が温かくなりました!
ごちそうさまです。


[133662] [牧場物語シリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しま 2010/4/21 (Wed.) 01:00:24
牧場物語シリーズお題おめでとうございます!
大好きな作品なのですごく嬉しいですv

2で一目惚れしたエリィを描かせて頂きました!
5日間、皆様の素敵絵を楽しみにしています^^///
それでは乱文失礼しました!

Re:[牧場物語シリーズ]
zs 2010/4/22 (Thurs.) 04:32:30
エリィちゃんの表情に見惚れました。淡い色遣いが素敵です〜。

Re:[牧場物語シリーズ]
緋依 [Home Page] 2010/4/22 (Thurs.) 20:41:05
初めまして!^^HMでダントツに嫁がクレアとエリイでした^^^^淡い雰囲気のエリィが凄く素敵です!
素敵絵有難うございました!

Re:[牧場物語シリーズ]
さおとめみらい 2010/4/22 (Thurs.) 22:13:43
こんばんは。
エリィちゃんかわいいです!!すごく可愛くてそして美人で・・・。
この色合いがまた・・・本当綺麗です。
ごちそうさまでした!

Re:[牧場物語シリーズ]
小鷹 2010/4/23 (Fri.) 18:33:13
淡い色合いで思わず守ってあげたい!と思ってしまいました・・!
表情がとっても好きです///
2では買ったケーキをすぐプレゼントしたりしてました^^

Re:[牧場物語シリーズ]
しま [Home Page] 2010/4/23 (Fri.) 23:19:46
zsさん、緋依さん、さおとめみらいさん、小鷹さん
コメントありがとうございます!
もったいないお言葉だらけで・・本当にうれしいです!!
皆さんのぼくもの愛を感じました^^///
素敵なコメントごちそうさまです(*´`*)
残りの期間楽しみたいと思います!*


[133663] [牧場物語シリーズ ]

総ステップ数: 1289 / 所要時間: 00:43:48 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1280 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 45
鉛筆: 1093 / ブラシ: 125 / 消しゴム: 21 / 1/2トーン: 3 / ぼかし: 4

吉添瑛子 [Home Page] 2010/4/21 (Wed.) 12:42:42
牧場物語お題決定おめでとうございます!
いつのまにか10周年もとっくに過ぎてしまったのですね…。
ミネ仲・HMのクレアさんを描かせて頂きました。
数日間のあいだみなさんの絵を楽しみにしています^^

Re:[牧場物語シリーズ ]
さおとめみらい 2010/4/21 (Wed.) 23:57:53
こんにちわ!クレアさん可愛すぎです!!
振り返り&この角度!かわいいいです!
輝いています><
確かに牧物がお題になるなんて人生一度かもしれないので笑
楽しみましょう!!^^ご馳走様です。

Re:[牧場物語シリーズ ]
zs 2010/4/22 (Thurs.) 04:31:23
クレアさん可愛いです〜!振り向いた笑顔にキュンとします。

Re:[牧場物語シリーズ ]
緋依 [Home Page] 2010/4/22 (Thurs.) 20:42:29
こんばんは!^^
瑛子さんのクレアとっても好きです!やっぱりアニメ塗りのクオリティがはんぱないです^^^←
可愛いクレア有難うございました!^^^

Re:[牧場物語シリーズ ]
京月聖 2010/4/22 (Thurs.) 22:14:49
こんばんは。以前お世話になっていたことのある京月聖と申します。
このクレア、本当に可愛いです……!しばらく見つめていたくなりました。
振り向いてこの表情は可愛すぎます!!
可愛いクレア、有難う御座います!コメント失礼致しました。

Re:[牧場物語シリーズ ]
小鷹 2010/4/23 (Fri.) 20:07:08
後ろからのこのアングルがたまりません///
じっと見ているとこっちが恥ずかしくなって・・きます・・・!
素敵絵ありがとうございました!


[133664] [牧場物語シリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すみ 2010/4/21 (Wed.) 19:31:21
牧物お題おめでとうございます!
大好きなゲームでしたので嬉しくてつい^^
といってもSFC版、2、HMしかまともにプレイしたことないのですが;
農耕・牧畜・イベント・恋愛(笑)、ほのぼのしてて大好きです(´∀`*)
皆様の素敵な牧物絵が見れるのを楽しみにしています!

Re:[牧場物語シリーズ ]
小鷹 2010/4/22 (Thurs.) 17:58:33
男前!と呟いてしまいました・・!←
いい笑顔にドキドキしますっ///
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[牧場物語シリーズ ]
緋依 [Home Page] 2010/4/22 (Thurs.) 20:44:04
初めまして!ピート凄く爽やかで素敵ですvvv
わんことうまも優しい表情で癒されますvvv
素敵絵有難うございました!^^

Re:[牧場物語シリーズ ]
さおとめみらい 2010/4/22 (Thurs.) 22:11:14
こんばんは!
犬がふわふわしてて私も抱っこしたいです^^
色合いもすごく綺麗で丁寧で・・・。
優しそうなピートにドキドキです。
ごちそうさまでした。

Re:[牧場物語シリーズ ]
京月聖 2010/4/22 (Thurs.) 22:18:57
はじめまして。京月聖と申します。
犬や馬と触れあいながらのピートのこの笑顔……!
ピートの動物に対する愛情が感じられて素敵ですvv
牧物らしい素敵なイラスト有難う御座います!コメント失礼致しました。


[133665] [牧場物語シリーズ]

総ステップ数: 5920 / 所要時間: 07:47:27 / アンドゥ: 875 / リドゥ: 36 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 5934 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 448 / コピー: 8 / 左右反転: 1
鉛筆: 4864 / ブラシ: 102 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 549 / 1/2トーン: 2

夜酒ピオ [Home Page] 2010/4/21 (Wed.) 20:26:21
ぼくものシリーズお題おめでとうございます!
初代ルンはいちおう”牧場物語”なのでルンシリーズもいいかなと思いつつ盛大に描かせていただきました・・^^アウトォオオオオオオでしたらサクッと削除をお願いいたしますブルブル

どうせならヒロイン全員描きたかったです。

Re:[牧場物語シリーズ]
さおとめみらい 2010/4/22 (Thurs.) 00:12:20
こんにちは。これはすごい・・・!
もう吸い込まれそうです!かっこいいです!
言葉で表現するの難しくて何言っていいかわかりませんが素敵です!
ごちそうさまでした!あとセーフです!きっと笑

Re:[牧場物語シリーズ]
彩華暁 2010/4/22 (Thurs.) 08:15:01
こんにちは、ヤザケさん!
ルンファ素敵です^^
雰囲気とか凄くかっこよくて!
ごちそうさまでした!

Re:[牧場物語シリーズ]
緋依 [Home Page] 2010/4/22 (Thurs.) 20:45:40
こんばんは!
やっぱりルンファといえばヤザケさんなイメージがvvすごくストーリー性のあるイラストで素敵です!是非連れてってほしry←
素敵絵有難うございました!^^

Re:[牧場物語シリーズ]
聖霞 2010/4/22 (Thurs.) 23:47:27
こんばんはです^^seikaです
ヤザケさまのルンファ絵が素敵過ぎて思わずコメントしてしまいました><
なんかこのままOPのムービーとかに使えそうな雰囲気ですよね
後姿なのに圧倒的な存在感を醸し出すミスト様が流石です笑
素敵絵ごちそうさまでした!


[133666] [牧場物語シリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とよ 2010/4/21 (Wed.) 22:44:45
牧場物語シリーズお題おめでとうございます!
この五日間を楽しみにしてました…皆様の素敵絵見れるの楽しみにしています。
どのシリーズか迷ったのですがふと浮かんだHMGで。
牧物はみんなでピクニックとかしてたらいいな…!

Re:[牧場物語シリーズ]
かな 2010/4/21 (Wed.) 23:53:46
涼しげな木陰に座っている様子がすごく鮮明で、イラストが目に入った瞬間その場にいるような感覚になりました。

光の加減が本当にきれいで、どきっとしました。

Re:[牧場物語シリーズ]
zs 2010/4/22 (Thurs.) 04:29:38
すごくきれいで見とれてしまいました。思わず絵の中に飛び込みたくなりました!

Re:[牧場物語シリーズ]
小鷹 2010/4/22 (Thurs.) 17:52:11
ほのぼのしててあったかいです///
ピクニックご一緒したいです・・!←
素敵絵ありがとうございました!

Re:[牧場物語シリーズ]
緋依 [Home Page] 2010/4/22 (Thurs.) 20:47:08
こんばんは^^^^
是非、ピクニック混ぜていただきたい←
ほのぼのした雰囲気がすごく好きです♪
素敵絵有難うございました!

Re:[牧場物語シリーズ]
夜酒ピオ [Home Page] 2010/4/22 (Thurs.) 21:43:13
とよさんこんばんはーです^^
色合いがすごくリアルで、ついつい見入ってしまいました///////
あとこのサイズって所にとよさんのセンスの良さを感じました^^v

Re:[牧場物語シリーズ]
さおとめみらい 2010/4/22 (Thurs.) 22:08:59
こんばんは^^
何度見ても素敵だなって思います。
牧物らしさというかこういう日常があるんだろうなと思いながら拝見しました。
ひよこもすごくかわいいです!!
ごちそうさまでした。

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/22 (Thurs.) 22:25:15
初めまして。京月聖と申します。
綺麗なイラストにしばらく見入ってしました……!
メイちゃんやユウくんを連れてのピクニック、ありそうですよね!
落ち着いた色合いで静かな印象で、それでも少し離れたメイちゃんたちの声が聞こえてきそうで、素敵ですvv
素敵絵有難う御座います!コメント失礼致しました。

Re:[牧場物語シリーズ]
とよ 2010/4/23 (Fri.) 02:05:11
かなさん、zsさん、小鷹さん、緋依さん、ヤザケさん、みらいさん、京月聖さん、
コメントありがとうございました!
皆様の牧物に対する愛情が伝わってきました!
牧物がお題になることなんてもうないんじゃないかなってちょっと思うので
こうやってコメント頂けて皆様の素敵絵も見れて本当に嬉しいです!
牧物でピクニックは憧れです^^
ピクニックとか魚釣りとか妄想がよく進みます…。
もう半分終わってしまいましたがこれからもお題楽しみにしています!


[133667] [牧場物語シリーズ]

総ステップ数: 2886 / 所要時間: 01:19:59 / アンドゥ: 412 / リドゥ: 23 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2879 / バケツ: 2 / コピー: 13 / 左右反転: 5 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2555 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 299

ぽすか [Home Page] 2010/4/21 (Wed.) 23:11:22
牧場物語シリーズお題おめでとうございます!!
地道に投票していてよかった・・・!笑
これから皆さんの素敵な牧物絵が見れると思うとワクワクが止まりません^///^

ワイワイ宿屋3人組が大好きです^^

Re:[牧場物語シリーズ]
ari 2010/4/21 (Wed.) 23:24:02
こんにちは、お隣失礼いたします。
投稿したら同じ宿屋組で嬉しくなってしまいました。私も3人組が特に大好きです。
それぞれの表情から会話が聞こえてきそうですねv

Re:[牧場物語シリーズ]
さおとめみらい 2010/4/22 (Thurs.) 00:08:48
にぎやかな3人素敵です。
表情もすごく楽しそうですごく幸せになりました。
にやにやしてしまいます。
ごちそうさまでした。

Re:[牧場物語シリーズ]
zs 2010/4/22 (Thurs.) 04:27:35
わわー!可愛い〜!とっても素敵です!!

Re:[牧場物語シリーズ]
緋依 [Home Page] 2010/4/22 (Thurs.) 20:48:35
はじめまして!
3人衆それぞれの表情が凄くかわいくってつぼりました・・←
すごくいいと思いますvvv素敵絵ありがとうございました^^^

Re:[牧場物語シリーズ]
夜酒ピオ [Home Page] 2010/4/22 (Thurs.) 21:41:27
ぽすかさんこんばんはですー!
宿屋三人組かわいいです///
ぽすかさんのグレイが好きなので拝見できてうれしいです♪♪
この子達が出るシリーズを早くやりたい><

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/22 (Thurs.) 22:28:23
初めまして。京月聖と申します。
宿屋組の3人、賑やかな様子が伝わってきて素敵ですv
クリフの表情の可愛さに特に目がいってしまいました!
素敵な宿屋組ご馳走様ですvコメント失礼致しました。


[133668] [牧場物語シリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ari [Home Page] 2010/4/21 (Wed.) 23:21:34
 お題と聞いて飛んで来ました。
 牧場物語は舞台が村や町なせいか男の子達がそれぞれ仕事着なのがいいと思います。
 生活に密着したゲームならではでしょうか。

Re:[牧場物語シリーズ ]
さおとめみらい 2010/4/22 (Thurs.) 00:07:11
この3人好きなので拝見できてすごく嬉しいです!
3人の笑顔がすごく素敵です。
そうなんですよね。仕事着な所がすごくいいですよね。
ではごちそうさまでした。

Re:[牧場物語シリーズ ]
緋依 [Home Page] 2010/4/22 (Thurs.) 20:49:52
初めまして!
男子いいですよね!特にこの三人がたまりませんvv
仲よさそうでにやけてしまいます←
素敵絵有難うございました!

Re:[牧場物語シリーズ ]
京月聖 2010/4/22 (Thurs.) 22:31:33
初めまして。京月聖と申します。
宿屋組の3人、良い表情してますね……!!仲良く語らっている様子が素敵ですv
牧物の男の子たちが仕事着なの、私も好きな点です。良いですよね!
コメント失礼致しました。

Re:[牧場物語シリーズ ]
ari [Home Page] 2010/4/24 (Sat.) 21:57:46
コメントありがとうございます。
仕事着&宿屋組いいですよねv
大好きな牧物で共感していただけて嬉しいです。
女の子達の仕事着にプラスαなおしゃれも可愛くて大好きですv


[133669] [牧場物語シリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さおとめみらい 2010/4/21 (Wed.) 23:51:53
二枚目失礼します。
 
今回は牧物大好きに戻るきっかけとなった
コロステのレタスです。
久々にレタスを描けてすごく楽しかったです。

Re:[牧場物語シリーズ]
緋依 [Home Page] 2010/4/22 (Thurs.) 20:50:59
すきです←
とってもレタス色気があってかわゆい!!!
家に連れて行きたいですね!←
素敵絵有難うございました!

Re:[牧場物語シリーズ]
夜酒ピオ [Home Page] 2010/4/22 (Thurs.) 21:40:09
みらいさんこんばんはーです^^
コロステは未プレイなんですが、レタスはかわいいなと思って気になってます////
みらいさんの描かれるおんなのこは毎度かわいいですね><ごちです!

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/22 (Thurs.) 22:35:03
こんばんは。コメント失礼致します。
みらいさんの素敵なレタスちゃん拝見できて嬉しいです!私も彼女好きですv
みらいさんの色使い、凄く綺麗です……!
レタスちゃんの表情が可愛らしくて、綺麗な瞳に吸い込まれそうです!
素敵なレタスちゃん、ご馳走様でしたv

Re:[牧場物語シリーズ]
zs 2010/4/23 (Fri.) 15:09:55
レタスちゃんの表情と透き通った色遣いがすごく素敵です。瞳に吸い込まれそうです!

Re:[牧場物語シリーズ]
しま 2010/4/23 (Fri.) 23:08:06
はじめまして、しまと申します!
わわわレタスかわいいですー^ii^*
色使いがすごくきれいです!塗り見習いたい・・!
素敵絵ありがとうございましたv

Re:[牧場物語シリーズ]
松朧 2010/4/24 (Sat.) 20:41:21
レタスちゃ・・・・!
コロステで親友になろうとしてあきらめてしまった思い出が蘇ります(笑)
瞳がキラキラしていて、紫色調の影がとても綺麗です/////
前回のまほヒカも超絶かわいかったです!よりかかってる二人が素敵すぎます///
ではではレス失礼しました!

Re:[牧場物語シリーズ]
小鷹 2010/4/25 (Sun.) 14:39:11
レタスちゃん可愛いですv
色合いがとっても綺麗ですー!
素敵絵ありがとうございました!


[133670] [牧場物語シリーズ]

総ステップ数: 1249 / 所要時間: 01:31:36 / アンドゥ: 446 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1319 / ボックス: 2 / バケツ: 142 / 左右反転: 9 / 移動: 3 / テキスト: 3
鉛筆: 1068 / 消しゴム: 30

zs 2010/4/22 (Thurs.) 04:24:39
変な時間におはようございます!牧場物語がお題と聞いて描きに来てしまいました…!
絵は一番最初に好きになったクリフとクレアです〜。牧場物語ずっと大好きです。

これからたくさんの牧場絵が見れると思うとわくわくします!(笑)お目汚し失礼しました〜。

Re:[牧場物語シリーズ]
小鷹 2010/4/22 (Thurs.) 17:45:35
二人とも笑顔が素敵ですー!
見ていてあったかい気持ちになりました(^^*)
牧物のCPは可愛いですよねv

Re:[牧場物語シリーズ]
緋依 [Home Page] 2010/4/22 (Thurs.) 20:52:29
初めまして!
雰囲気がふんわりしててとってもかわいいです♪
しかもこの二人すきなので和みましたvvv
素敵絵有難うございました!

Re:[牧場物語シリーズ]
さおとめみらい 2010/4/22 (Thurs.) 22:06:44
こんばんは。
やっぱり笑顔の牧物キャラは素敵だなと思いました!
笑顔最高にいいですね。癒されました^^
ごちそうさまです。

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/22 (Thurs.) 22:39:25
初めまして。京月聖と申します。
クリフとクレアの笑顔にあたたかなものを感じて癒されましたv
素敵な笑顔に見ているこちらも微笑みたくなりますね!
ご馳走様ですvコメント失礼致しました。

Re:[牧場物語シリーズ]
zs 2010/4/23 (Fri.) 15:16:50
わ〜い!コメント嬉しかったです〜!

小鷹さん>
あったかい気持ちと言って頂けてこちらこそあったかい気持ちになれました♪ボクモノのCP可愛いですよね〜!!

緋依さん>
初めまして!和んでくださって嬉しいです。こちらこそ素敵なコメントありがとうございました!

さおとめみらいさん>
最高にいいなんて最高に嬉しい!(笑)です。素敵なコメントありがとうございました!

京月聖さん>
初めまして!うへへ嬉しいコメントありがとうございます!思わずにやけてしまいます!


たくさんコメントくださってありがとうございました〜!


[133671] [牧場物語シリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イスト 2010/4/22 (Thurs.) 12:55:17
祝!牧物お題おめでとうございます!!
絵板、久しぶり過ぎて使い方を思い出しつつ、個人的に熱い2人をば!

皆様の素敵絵がもっと増えると良いなvV
ではでは、スペースお邪魔しました〜^^

Re:[牧場物語シリーズ]
緋依 [Home Page] 2010/4/22 (Thurs.) 20:53:40
こんばんわ!^^
イケメンと美少女で眩しいです^v^
二人とも表情がたまりませんvvvv
素敵絵有難うございましたv

Re:[牧場物語シリーズ]
さおとめみらい 2010/4/22 (Thurs.) 22:01:44
こんばんはです。
うわわ!かわいい&イケメン!!
素敵です・・・!!
身長差にすごくときめきました^^
ごちそうさまでした。


[133672] [牧場物語シリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ポメラ 2010/4/22 (Thurs.) 13:44:08
牧物お題おめでとうございます。
大好きな主人公五人を描かせて頂きました。みなさんの素敵な牧物絵を拝見できるのを楽しみにしています。

Re:[牧場物語シリーズ]
小鷹 2010/4/22 (Thurs.) 17:41:49
ぎゅっと主人公達がみんな可愛くてときめきました///
私も中に混ざりたい・・・!
素敵絵ご馳走様です!

Re:[牧場物語シリーズ]
緋依 [Home Page] 2010/4/22 (Thurs.) 20:54:53
初めまして!^^
にぎやかでとっても癒されましたvvv
それぞれの表情がいきいきしてて、とってもすきですvv
素敵絵有難うございました!

Re:[牧場物語シリーズ]
夜酒ピオ [Home Page] 2010/4/22 (Thurs.) 21:38:44
ポメラさん始めまして〜^^
元気いっぱいな主人公達を見てたらすごく楽しい気持ちになりました/////
表情がとってもいきいきしてて好きです!

Re:[牧場物語シリーズ]
さおとめみらい 2010/4/22 (Thurs.) 21:53:49
こんばんはです。
すごくみんな仲良しさんでこちらまで笑顔に・・!!
主人公の中にいる犬がまたまたかわいくて^^
ごちそうさまでした。

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/22 (Thurs.) 22:43:26
初めまして。京月聖と申します。
主人公たちみんなが生き生きとしていて明るくなるイラストですね……!元気を分けてもらったような気がします!
ピートの頭の上の犬も可愛らしく、足跡が使われているのも素敵ですvv
素敵な主人公たちを有難う御座いますvコメント失礼致しました。

Re:[牧場物語シリーズ]
zs 2010/4/23 (Fri.) 15:08:43
牧場主さんみんなすごく楽しそう!!元気を分けて貰いました♪


[133674] [牧場物語シリーズ ]

総ステップ数: 2354 / 所要時間: 13:20:13 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2354
鉛筆: 785 / ブラシ: 893 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 290 / 指: 174 / ぼかし: 195

彩華暁 2010/4/22 (Thurs.) 21:38:36
2枚目投下させて頂きました。ルンファも牧物シリーズに入れちゃっていいのか悩んでいたんですけど、描かれてる方いらっしゃったので私も思い切って描いてみました。
ルンファ2のバレッドです。

背景は海と夕方表現したかったんですけどまだまだ練習不足ですね;;

Re:[牧場物語シリーズ ]
夜酒ピオ [Home Page] 2010/4/22 (Thurs.) 21:45:42
彩華さんこんばんはー^^
こちらで彩華さんのバレットさんが拝めるとは・・
相(愛)も変わらずかっこいいです/////////
ルン描いてよかった笑

Re:[牧場物語シリーズ ]
さおとめみらい 2010/4/22 (Thurs.) 21:49:24
彩華さんこんばんわ!!
うわわわ!すごくかっこいいです・・!イケメン・・・。
背景もすごく綺麗で!!素敵です。
ごちそうさまでした^^

Re:[牧場物語シリーズ ]
緋依 [Home Page] 2010/4/22 (Thurs.) 22:38:58
さいかさんのバレットイケメンすぎて・・!
惚れてしまいそうですvvvv
素敵絵有難うございました!


[133675] [牧場物語シリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



京月聖 2010/4/22 (Thurs.) 21:55:00
牧物お題おめでとう御座います!
お題になったと耳にしてやって参りました。
牧物シリーズで最も好きな2よりお嫁さん候補の女の子たちを描かせて頂きました。
絵版自体久々ですっかり描き方忘れていたものの、牧物は描いていて楽しかったですv
期間いっぱいまで引き続き皆様の素敵な牧物絵楽しませて頂きます!
スペースお邪魔致しました。

Re:[牧場物語シリーズ]
さおとめみらい 2010/4/22 (Thurs.) 22:05:02
こんばんはです。
私も牧物2がすごく好きなので女の子たち拝見できて幸せです><
すごくかわいいです!!
ごちそうさまでした。

Re:[牧場物語シリーズ]
緋依 [Home Page] 2010/4/22 (Thurs.) 22:37:36
こんばんは^^^^
すごく丁寧に書かれていて、しかもかわいい女の子ばっかりできゅんとしましたvvvv
素敵絵有難うございました!

Re:[牧場物語シリーズ]
zs 2010/4/23 (Fri.) 15:04:44
みんなとても可愛いです…!みんなの性格が表情に表れていて萌えました♪

Re:[牧場物語シリーズ]
小鷹 2010/4/23 (Fri.) 18:45:59
ヒロインs可愛いです///
ライバルCPも大好きなので誰をお嫁さんにするかすごく迷った記憶が^^笑
トーンの使い方が素敵です!

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/24 (Sat.) 20:55:36
こんばんは。コメントどうも有難う御座います!
可愛いとのお言葉皆様から頂けて嬉しいですv

>さおとめみらい さん
牧物2は本当に良い作品ですよね!
誰を描こうか散々迷いましたが、やっぱりこの子たちが私の中では真っ先に思い浮かんだのでこの子たちにしました。
作品お好きな方に見て頂けて嬉しいですv

>緋依 さん
丁寧に描くようにだけは心がけているのでそのお言葉凄く嬉しかったですv
自分の描いたこの子たちにきゅんとして頂いて有難う御座いましたvv

>zs さん
表情に性格が出せていたようでコメント拝見して安心しました!
萌えて頂いて(笑)有難う御座います!

>小鷹 さん
私もライバルCPも大好きでお嫁さんすごく迷った記憶あります……!
そして選びきれず、何周もプレイして全員最低1回は奥さんになってもらいました(笑。
2の奥さんたちは結婚後に牧場の仕事のお手伝いしてくれるのにも個性があって大好きでしたv
絵版久々でトーンの存在も懐かしくて使用していて楽しい部分でした!

コメント下さった皆様、ご覧下さった皆様、どうも有難う御座いました!
牧物好きな方々と少しでも交流できて嬉しかったですv


[133676] [牧場物語シリーズ]

総ステップ数: 5308 / 所要時間: 02:41:45 / アンドゥ: 279 / リドゥ: 10 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 7061 / ボックスフィル: 1 / 左右反転: 3
鉛筆: 5302 / 消しゴム: 1

小鷹 2010/4/22 (Thurs.) 22:08:08
こんばんは!牧物お題おめでとうございます!

完成です!見苦しいところを失礼しました;
誰を描こうか迷いに迷って、
WLより男主とナミさん+犬です大好き!

残り期間はみさなんの素敵絵を拝ませていただきます!///

Re:[牧場物語シリーズ]
しま 2010/4/23 (Fri.) 22:51:49
はじめまして!しまと申します
ほんわかした優しい色使いとタッチが素敵です(*´`*)
思わず見入ってしまいました///
素敵絵ありがとうございますvv

Re:[牧場物語シリーズ]
イスト 2010/4/23 (Fri.) 22:58:53
Σわわわっ、ナミさん可愛いです〜!!
WLの、しかもこの組み合わせ大っ好きなんです!!!
素敵絵ごちそうさまですv わんこ、なでなでしたいです^^

Re:[牧場物語シリーズ]
さおとめみらい 2010/4/24 (Sat.) 06:29:28
おおおお完成おめでとうございます!
厚塗りすごい綺麗です・・・!
ナミさんがすごく好きだったので嬉しいです^^
ごちそうさまでした!

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/24 (Sat.) 20:54:06
初めまして!お隣お邪魔しております。
途中保存拝見してから完成をとても楽しみにしておりました!
イラストのタッチが凄く素敵です……!
この2人良いですよね〜!最初は別の奥さんでプレイしたのですが、
やっぱりナミさんが気になってしまってすぐに2周目を始めて彼女を奥さんにした覚えがあります(笑。
イラスト拝見してWLプレイしていた時のこといろいろ思い出しました。
素敵なWLイラスト御馳走様でしたv

Re:[牧場物語シリーズ]
小鷹 2010/4/25 (Sun.) 14:51:33
>しまサン、イストさん、さおとめみらいサン、京月聖さん
コメントありがとうございました!
拙い絵ですがたくさんお言葉もらえて嬉しかったです///
私もナミさんも主ナミも大っ好きです同志!

5日間とっても楽しかったですv
またお題になったら勇んで描きに参ります^^
では、失礼致しました!


[133677] [牧場物語シリーズ]

総ステップ数: 2305 / 所要時間: 01:28:55 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2305
鉛筆: 1800 / ブラシ: 488 / 消しゴム: 17

緋依 [Home Page] 2010/4/22 (Thurs.) 22:31:40
描きにこれてよかったです!←
牧物10周年おめでとうございます!お題もすごく嬉しいvv
ので参加させていただきました^^
エンジュとアネモネは愛して病みません←
それでは失礼いたしました^^

Re:[牧場物語シリーズ]
さおとめみらい 2010/4/22 (Thurs.) 22:33:59
こんばんはです^^
エンジュ本当もうかわいすぎます!!!
ひよりさんの色使い・・・綺麗です!!
輝いてます!!
表情とか本当たまらないです・・・・。
素敵絵拝見できて幸せです。
ごちそうさまでした。

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/22 (Thurs.) 22:49:44
こんばんは^^
この表情と仕草、エンジュ凄く可愛いです……!!
色使いが緋依さんらしくて凄く素敵です!いろんな色を使った瞳は特に綺麗ですvv
こちらで緋依さんの素敵絵拝見できて嬉しいですvご馳走様でした!

Re:[牧場物語シリーズ]
夜酒ピオ [Home Page] 2010/4/22 (Thurs.) 23:56:25
緋依さんこんばんはですー!
エンジュかわいいなあ//////
あと色使いが大胆かつ可愛くて素敵です!
見ていて楽しい気持ちになります^^v

Re:[牧場物語シリーズ]
zs 2010/4/23 (Fri.) 15:07:37
色使いがカラフルで素敵です〜!エンジュさん知らないのですがゲームやってみたくなりました。

Re:[牧場物語シリーズ]
しま 2010/4/23 (Fri.) 22:54:39
はじめまして!しまと申します
ひゃーエンジュさんかわいい^//^!
青と紫の色使いがすごくきれいですvv
素敵絵ごちそうさまでした!

Re:[牧場物語シリーズ]
イスト 2010/4/23 (Fri.) 22:55:28
ふおお・・・!!緋依さんのエンちゃんかわゆいです・・・!!!
ハァハァ、お、お持ち帰りしてもいいですk←
素敵絵、ごちそうさまです>v<


[133678] [牧場物語シリーズ]

総ステップ数: 1785 / 所要時間: 03:29:57 / アンドゥ: 433 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1246 / 直線: 13 / サークル: 1 / ボックスフィル: 36 / バケツ: 570 / コピー: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 1171 / 消しゴム: 85

聖霞 2010/4/22 (Thurs.) 23:14:05
ぼくものお題おめでとうございます^^
風バザから女主とフレイヤさんを描かせていただきました〜
女主描いて力尽きたのは内緒です
だってフレイヤさん服がどうなってるのかわからないんだものっ!

皆様の牧物愛を見れて幸せ♪

Re:[牧場物語シリーズ]
夜酒ピオ [Home Page] 2010/4/22 (Thurs.) 23:54:28
seikaさんこんばんはです!
描かれたと聞いて見に来ちゃいました^^♪

フレイヤさん美しすぎる(*ノωヽ)
元気な女主ちゃんと対な感じでかわいいなと思いました/////

Re:[牧場物語シリーズ]
さおとめみらい 2010/4/24 (Sat.) 06:57:31
女主とフレイヤさん仲良しでそして
笑顔がかわいくて妬けます^^
背景苦手なので背景が丁寧に描く事ができていて羨ましいです!!
笑顔が素敵なお二人ごちそうさまでした!


[133679] [牧場物語シリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おび 2010/4/22 (Thurs.) 23:45:13
お題おめでとうございます。
牧場がお題になる日が来ようとは…数日間楽しく浸りたいと思います。

Re:[牧場物語シリーズ ]
[Home Page] 2010/4/23 (Fri.) 00:42:36
おびさんこんにちは、社と申します。
以前よりおびさんの絵が大好きでいつもサイトに通わせて頂いております……!
女神さまとカッパの可愛らしさに目まいがしそうな勢いですなにこれかわいいぃ
色の使い方が暖かくてほわっとしていて、見習いたいものです。
素敵絵ありがとうございました、これからも応援しております^^*

Re:[牧場物語シリーズ ]
zs 2010/4/23 (Fri.) 15:00:02
女神さまと河童とても素敵です!河童の表情が可愛い〜!

Re:[牧場物語シリーズ ]
小鷹 2010/4/23 (Fri.) 18:51:13
ハートが・・・カッパさんが・・・女神様が・・・!
ウインクにズキュンとやられました可愛いですっ///
色合いがキラキラ素敵です!

Re:[牧場物語シリーズ ]
さおとめみらい 2010/4/24 (Sat.) 06:54:57
大好きな女神さまと河童!
色使いとか本当に綺麗で神々しくて・・!
すごくかわいいです!!!
笑顔にドキドキです。
ごちそうさまでした。

Re:[牧場物語シリーズ ]
京月聖 2010/4/24 (Sat.) 20:50:18
初めまして。京月聖と申します。
女神さまとカッパ……!!凄く可愛いです///
女神さまのこの表情!魅力的ですv
キュートなイラスト御馳走様でした!


[133680] [牧場物語シリーズ]

総ステップ数: 2972 / 所要時間: 02:24:24 / アンドゥ: 367 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2798 / 直線: 20 / ボックス: 6 / サークル: 2 / ボックスフィル: 126 / 曲線: 1 / バケツ: 355 / コピー: 2 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 2600 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 45 / 焼き込み: 3

[Home Page] 2010/4/22 (Thurs.) 23:46:45
途中一時保存をしてすみませんでした;
お題おめでとうございます!
いろんな方々の素敵絵が見られてとても嬉しく思います^^*
絵はミネなかガールズです。描くのは久々ですが愛の大きさは変わっておりません!
それでは失礼致しました……!

Re:[牧場物語シリーズ]
小鷹 2010/4/23 (Fri.) 19:46:07
ガールsの中にピートが混じってるのが無性に嬉しいです^^
それぞれの表情が違って可愛いですー!
素敵絵ご馳走様です!><

Re:[牧場物語シリーズ]
しま 2010/4/23 (Fri.) 23:05:29
はじめまして、しまと申します!
キャラひとりひとりの個性が出ててすごく素敵です*
クレアさんのピース姿かわいすぎです^^///
素敵絵ありがとうございました!

Re:[牧場物語シリーズ]
さおとめみらい 2010/4/24 (Sat.) 06:53:31
完成おめでとうございます。
もう途中保存の時からすごくかわいくて楽しみにしてました^^
クレアさんのこの表情がすごく好きです!
かわいい!!
あとピートがさりげなくいるあたり最高です!
ごちそうさまでした。

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/24 (Sat.) 20:49:34
初めまして。京月聖と申します。
下書き保存されている時から完成楽しみにしておりました!
女の子たちとピート、みんなとっても可愛いです!
ひとりひとりの表情がみんなそのキャラらしくて素敵ですv
個人的にランやマリーの表情が特に好きです!
可愛らしい女の子たち、御馳走様でしたv


[133681] [牧場物語シリーズ]お題決定おめでとうございます

総ステップ数: 1580 / 所要時間: 01:36:34 / アンドゥ: 394 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1577 / バケツ: 2
鉛筆: 672 / ブラシ: 65 / エアブラシ: 45 / 消しゴム: 665 / 覆い焼き: 11 / 1/2トーン: 56 / 3/4トーン: 41 / ぼかし: 22

にんにゃ 2010/4/23 (Fri.) 00:03:03
牧物お題決定おめでとうございます。
と、いう訳で早速描かせて貰いましたv
何にするか迷ったけれどいつも描いている忘れ谷主人公ちゃんでお邪魔しますvv
しかしお絵ビって難しい・・・;
最後になりますがこの5日間がたくさんの牧物絵で賑わいますように!
それでは失礼します!

Re:[牧場物語シリーズ]お題決定おめでとうございます
小鷹 2010/4/23 (Fri.) 20:01:30
優しげな表情に目が行きますー!
WLも大好きなので可愛い女主ちゃんが見れて嬉しいですv
つづりはWonderful Lifeかもです・・!

Re:[牧場物語シリーズ]お題決定おめでとうございます
さおとめみらい 2010/4/24 (Sat.) 06:51:44
こんばんは。
可愛く座っているWLの女主かわいいです!
キラキラ光っていてすごく素敵です!
ごちそうさまでした^^


[133682] [牧場物語シリーズ]

総ステップ数: 1325 / 所要時間: 01:23:26 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1266 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 131 / コピー: 7
鉛筆: 1078 / 消しゴム: 112 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 1

夜酒ピオ [Home Page] 2010/4/23 (Fri.) 01:32:06
こんばんは!二度目の投稿失礼します^^
今回は発売延期の衝撃ニュースの覚めやらぬふたご村からお送りします。笑

いろんな方がすごい残念!と遺憾の声をあげられてて、
ぼくものはプレイヤーさんに本当に愛されてるんだなあ、と痛感しました///////
発売がほんと待ち遠しいです(*´艸`)v



ついしん
アルパカちゃんは似せる気がありませんでした(わらい)

Re:[牧場物語シリーズ]
夜酒ピオ [Home Page] 2010/4/23 (Fri.) 01:34:18
わ、わ、すみません書き忘れてしまいました!
前回のルン絵にコメントくださった皆さんありがとうございました////////
世間的に見てもルンはギリギリぼくもののようでホッとしました笑

Re:[牧場物語シリーズ]
zs 2010/4/23 (Fri.) 14:58:51
すごい可愛いです〜!癒されました。

Re:[牧場物語シリーズ]
さおとめみらい 2010/4/24 (Sat.) 06:47:44
か わ い い です!!!
はあああすごくアルパカも主人公たちもかわいすぎて癒されました!
夏までまだまだですがゲームどんどん楽しみになります!!!
ごちそうさまでした。

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/24 (Sat.) 20:48:47
初めまして。京月聖と申します。
可愛らしい絵柄に惹かれました!
主人公ズとアルパカ、凄く可愛いですv
夏発売と言うことで発売待ち遠しいですよね!
可愛いイラスト有難う御座いましたvコメント失礼致しました。


[133683] [牧場物語シリーズ]

総ステップ数: 1578 / 所要時間: 01:41:42 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1597 / バケツ: 7
鉛筆: 1490 / 消しゴム: 82

とよ 2010/4/23 (Fri.) 01:48:22
2枚目失礼致します。せっかくのお題なので
再び牧物にはまるきっかけになった君島から!
ちょっと力尽きてしまったので後で描き直すかもですが一旦投稿します…。

どんどん投稿されているのを見て嬉しくなります。
ボキャ貧露呈するだけなのでコメントには行けないのですが
皆様の素敵絵をみてはにやにやしております…
前の絵にコメントもありがとうございました!
あと数日、楽しませていただきます。

Re:[牧場物語シリーズ]
彩華暁 2010/4/23 (Fri.) 07:51:37
とよさんのエリクとナタリー大好きです^^
とよさんの絵はいつも雰囲気があって素敵です!

Re:[牧場物語シリーズ]
しま 2010/4/23 (Fri.) 23:02:06
はじめまして、しまと申します!
心が暖かくなるようなイラストで見惚れてしまいました///
ふわふわした塗りと絵柄が大好きなのでドストライクです・・!
素敵絵ごちそうさまでした^^

Re:[牧場物語シリーズ]
さおとめみらい 2010/4/24 (Sat.) 06:45:36
完成したんですね!
とよさんのエリクとナタリーは最高にかわいいです!!
拝見できて本当に嬉しいです^^
本当にかわいくて暖かくて・・・
ごちそうさまでした!

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/24 (Sat.) 20:47:54
こんばんは。コメント失礼致します。
柔らかく暖かいタッチのイラストで素敵です……!
キミ島のこの2人好きなので、拝見できて嬉しいですv
エリクの穏やかな表情が特に目がいってしまいました!
暖かいイラスト御馳走様でしたv


[133685] [牧場物語シリーズ]

総ステップ数: 5693 / 所要時間: 02:26:59 / アンドゥ: 2637 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5306 / 直線: 1 / バケツ: 469
鉛筆: 4551 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 681 / 3/4トーン: 1 / 指: 2

カエン 2010/4/23 (Fri.) 16:54:57
お題おめでとうございます!
どうしようか迷いましたがやっぱり一番
好きな宿屋組でスペースお借りします。
残りの期間、存分に癒させて頂きます!

Re:[牧場物語シリーズ]
さおとめみらい 2010/4/24 (Sat.) 06:43:52
宿屋組かっこいいです!!!
うわあああ表情がすごくイケメンでかっこよくて惚れ直します・・・!
楽しそうな宿屋組拝見できて嬉しいです^^
ごちそうさまでした!

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/24 (Sat.) 20:47:02
初めまして。京月聖と申します。
宿屋組3人、生き生きした表情で凄く楽しそうですね!
3人とも格好良いですvやっぱりこの3人組は良いですよね〜!
素敵な3人、御馳走様ですv

Re:[牧場物語シリーズ]
小鷹 2010/4/24 (Sat.) 23:14:48
仲良しなオーラがたまりません///
どんな話をしてるんだろうかすごく気になります!
素敵絵ありがとうございました!


[133686] [牧場物語シリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



時環 2010/4/23 (Fri.) 17:21:28
一時保存失礼しました。これで完成とさせて頂きます。
期間後の差し替えで申し訳ありません;
貴重なスペースありがとうございました!
>小鷹さん 途中絵にコメント下さりありがとうございました。
とても嬉しかったです^^

牧物シリーズはご老人方も魅力的で、
今回はミネラルタウンのエレンさん達を描かせて頂きました。
毛糸玉で靴下を編んでくれるのが印象に残っています。

5日間いろんな方がイラストを投稿していてワクワクしましたv
また夜にゆっくりと見に来たいです。
お題化、おめでとうございました!

Re:[牧場物語シリーズ]
小鷹 2010/4/24 (Sat.) 23:18:31
いちほ中に失礼します><
笑顔のエレンおばあちゃんたちを見てると居ても立ってもいられず・・・!
完成楽しみにしております!!

完成お疲れ様です!
エレンさん大好きなのでもう嬉しくて嬉しくて・・!
細かなところまで素敵ですー!靴下の工夫にも驚きと共に感激です///
素敵絵ありがとうございました!!

Re:[牧場物語シリーズ]
時環 2010/4/25 (Sun.) 23:35:00
>小鷹さん
完成後にもコメント下さり、本当にありがとうございます。
エレンさん、可愛らしいおばあちゃんですよね!
ユウ君とのやり取りの話とか、話しかける度に
あたたかい気持ちにさせてくれて大好きでしたv

この5日間のイラストやコメントで、改めて
牧物シリーズのあたたかさ等を感じることができました。
投票をした方、参加された方…お疲れ様でした!
それでは失礼致します。


[133687] [牧場物語シリーズ]

総ステップ数: 4016 / 所要時間: 01:46:54 / アンドゥ: 580 / リドゥ: 13 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4024 / バケツ: 14 / コピー: 3
鉛筆: 3685 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 304

ぽすか [Home Page] 2010/4/23 (Fri.) 18:14:54
2枚目の投稿失礼いたします・・・!

皆様の牧物絵を見てホクホクしております^///^
残りの数日も楽しみたいと思いますっ
前の絵にコメントありがとうございました!
どれも嬉しいお言葉ばかりで感激しました・・・!宿屋3人組は人気ですね!笑

毒キノコをプレゼントして目を輝かせて喜ぶドクターが大好きです^^^^

Re:[牧場物語シリーズ]
さおとめみらい 2010/4/24 (Sat.) 06:40:44
こんばんは!
ドクターのアップにドキドキが止まりません^^
そして後ろにいるエリィちゃんの表情が可愛すぎです!!!
久々にゲームしてドクターに毒キノコプレゼントしたくなりました^^
ごちそうさまでした!!

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/24 (Sat.) 20:46:29
こんばんは。2枚目にもコメント失礼致します。
毒キノコをプレゼントしたときのドクター可愛いですよね〜!よくあげてました(笑。
ドクターの表情も素敵ですが、このイラストのエリィの可愛いこと……!
可愛らしいイラスト御馳走様でしたv

Re:[牧場物語シリーズ]
高橋さおり [Home Page] 2010/4/24 (Sat.) 21:46:33
初めまして、高橋さおりです

ミネラルはかなりやってます。
そして今ずっと続いているデータで
旦那様がドクターなのでつい
コメントしちゃいました♪

ドクターに惚れ惚れしつつ
後ろのエリィが凄く可愛いなと
思いました♪

Re:[牧場物語シリーズ]
小鷹 2010/4/24 (Sat.) 23:24:24
素敵ドクトーと恋するエリィちゃんにドキドキが止まりません///
眉毛・・・!とても好きです・・!←
宿屋組も可愛かったですー!


[133688] [牧場物語シリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/4/23 (Fri.) 20:09:52
お題おめでとうございます!
たくさんの素敵なぼくもの絵が見れてすごく幸せです。
残り時間もわくわくしながら過ごさせていただきます…!

Re:[牧場物語シリーズ]
葉酉亜季 [Home Page] 2010/4/23 (Fri.) 23:01:55
Mさん初めまして、葉酉亜季と申します。
可愛い牧物3キャラ達に惹かれて、コメントせずにはいられませんでした!
ほんわかしたイラストの中に、それぞれの個性が溢れ出ていて、とてもほのぼのした気持ちになりましたv
思い出に残る素敵な絵をありがとうございましたv

Re:[牧場物語シリーズ]
しま [Home Page] 2010/4/23 (Fri.) 23:26:52
はじめまして、しまと申します
キャラの表情が豊かですごくかわいいです・・!
繊細な絵柄と塗りに見惚れました///
素敵絵ごちそうさまです(*´`*)!

Re:[牧場物語シリーズ]
さおとめみらい 2010/4/24 (Sat.) 06:38:52
うわあああかわいいです!!
いきなりすみませんこんばんは。
一枚の絵にこんなにいっぱいキャラがいて
そして丁寧でみんな楽しそうで・・・!
すごいです!!感動しました!
そしてすごく色使いが優しくて暖かくて・・・!
ごちそうさまでした!!!

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/24 (Sat.) 20:45:47
初めまして。京月聖と申します。
3キャラの集合絵……!!!
丁寧に描かれたイラストに見た瞬間からひきこまれてしまいました!
淡い色遣いで暖かさが感じられて、塗りもとても綺麗で!
それぞれのキャラの生き生きとした表情が印象的で、みんな可愛いです///
本当に素敵なイラスト御馳走様でした!

Re:[牧場物語シリーズ]
小鷹 2010/4/24 (Sat.) 23:43:30
画風にとても見覚えが・・・!
みんな楽しそうで色合いからあったかいです///
細かいところまでじっくり見ていたい・・・!


[133689] [牧場物語シリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イスト 2010/4/23 (Fri.) 22:52:43
2枚目投下失礼します!
今回は大好きなエンちゃんと風バザ♀主を描いてみますた^^
うろ覚えで色々とオカシイかもですが(笑)

前回の記事、コメありがとうでした>v<

あとしばらく、皆様の素敵絵にニヨニヨさせて頂きます〜vV

Re:[牧場物語シリーズ]
さおとめみらい 2010/4/24 (Sat.) 06:36:50
こんばんは!!
おおおおおこれはかわいい大好きな二人!!
色塗りがすごく丁寧で特に影の塗り方がすごく好きです!!
エンちゃんの横顔美人さんでドキドキしてます!
女主も可愛いです!ごちそうさまでした!

Re:[牧場物語シリーズ]
小鷹 2010/4/25 (Sun.) 14:30:20
風バサはよく知らないのですが美人さん二人にドキドキですv
エンジュさんの角度が特にツボです///
素敵絵ありがとうございました!


[133690] [牧場物語シリーズ]

総ステップ数: 9429 / 所要時間: 03:17:59 / アンドゥ: 816 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 9663 / バケツ: 11 / コピー: 9 / 左右反転: 38
鉛筆: 6804 / ブラシ: 2028 / エアブラシ: 38 / 消しゴム: 500 / 1/2トーン: 1

葉酉亜季 [Home Page] 2010/4/23 (Fri.) 22:56:49
牧場物語がお題になったと聞き、飛んでまいりました。
お題おめでとうございます!
夢じゃないですよね?正夢ですよね!
あまりの嬉しさに牧場物語3の黄金イモルートチームを記念に一枚。

皆さまの素敵な牧場物語の絵が見られて、私幸せ絶頂です!
本当にありがとうございました!

Re:[牧場物語シリーズ]
しま [Home Page] 2010/4/23 (Fri.) 23:37:52
はじめまして、しまと申します
みんな笑顔ですごくかわいいです〜///癒されます・・!
ほわほわした塗りがきれいで見習いたいです´`*
素敵絵ごちそうさまでしたv

Re:[牧場物語シリーズ]
さおとめみらい 2010/4/24 (Sat.) 06:34:56
絵板で描いたと思えないくらいお上手ですね!!
こんなに綺麗にお絵かきできて羨ましいです^^
表情も素敵で拝見できて私も幸せ絶頂です^^
ごちそうさまでした!!!

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/24 (Sat.) 20:44:51
初めまして。京月聖と申します。
黄金イモルートの3人の笑顔、とっても素敵ですv
ティムくんの表情が特に元気あふれていて好きです!
素敵なイラスト有難う御座いましたv

Re:[牧場物語シリーズ]
おぺらお〜 [Home Page] 2010/4/25 (Sun.) 00:37:45
こんばんは、初めまして^^

黄金イモルート(シュガみんでですが…)攻略中です!
3人の表情が丁寧でそしてキャラ出ていて…
ティムのやったぜ!な笑顔がとても眩しいです^^

優しいタッチのイラスト、黄金イモと一緒に(?!)ごちそうさまです♪

Re:[牧場物語シリーズ]
葉酉亜季 [Home Page] 2010/4/25 (Sun.) 15:21:31

しまさん、さおとめみらいさん、京月聖さん、おぺらお〜さん、素敵なコメントありがとうございますv

これからも牧場物語で沢山の人が幸せになりますように!


[133691] [牧場物語シリーズ]

総ステップ数: 6523 / 所要時間: 03:11:53 / アンドゥ: 754 / リドゥ: 55 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 6440 / ボックス: 1 / バケツ: 163 / コピー: 31 / 左右反転: 3 / ボックス選択: 12 / なげ縄: 23
鉛筆: 6009 / 消しゴム: 316

岩氏 [Home Page] 2010/4/23 (Fri.) 23:42:38
ぼくものお題おめでとうございます。沢山のぼくもの絵が見れてほくほく。
綺麗な絵では無いですが参加出来て良かったです、ボーイミーツガールとミネラルタウンが大好き!

Re:[牧場物語シリーズ]
さおとめみらい 2010/4/24 (Sat.) 06:32:33
うわわ優しい笑顔のカーターさんにうっとりです・・!
メイちゃんもユウ君もコロボックルもニワトリひよこも可愛くて可愛くて!!
素敵絵ごちそうさまでした!!

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/24 (Sat.) 20:43:45
初めまして。京月聖と申します。
カーターさんと子どもたちの表情に癒されました!この3人好きですv
コロボックルたちや鶏、ひよこ、とても愛らしいですv
暖かな気持ちになるイラスト御馳走様でしたv

Re:[牧場物語シリーズ]
おぺらお〜 [Home Page] 2010/4/25 (Sun.) 00:34:01
こんばんは、初めまして^^

日曜学校3人組(?)!!
カーターさんはもとより子供たちも敬虔な表情で心洗われます^^

熱心な3人とまわりのにぎやかなコロボたちのコントラストがとても素敵です!
癒しの一枚ありがとうございました^^


[133692] [牧場物語シリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haru [Home Page] 2010/4/24 (Sat.) 02:28:52
ミネ仲から、ガールズ5人+クレア(カレンが遠くにいますが(汗))です♪
収穫祭準備で盛り上がっているところです。
季節外れですが・・・^^
この6人が一緒にいると賑やかそうですよね。

Re:[牧場物語シリーズ]
小鷹 2010/4/25 (Sun.) 00:10:13
いちほ目隠しが取れたのでふおおおと声を上げてしまいました・・!
ガールズ可愛いです!
カレン姉さんは何を持ってきたのか気になるところです・・!笑
みんな仲良しだったらいいですよね^^

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/25 (Sun.) 00:15:47
初めまして。京月聖と申します。
完成お疲れ様です!
女の子たちみんな生き生きとしていて楽しそうな様子が良く伝わってきます!
クレアの表情が特に素敵です!ランも凄く楽しそう……!
素敵な女の子たち御馳走様でしたv

Re:[牧場物語シリーズ]
おぺらお〜 [Home Page] 2010/4/25 (Sun.) 00:31:12
こんばんは、一方的にお久しぶりです!

完成おめでとう&お疲れ様です!
やる気満々のランの笑顔に悩殺です*
女子6人組仲良さそうですよね〜!

新参者なのに取り仕切ってる感のクレアさんもまたなんともです^^


[133693] [牧場物語シリーズ]

総ステップ数: 6151 / 所要時間: 02:08:50 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6606 / サークル: 2 / バケツ: 1 / コピー: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 6
鉛筆: 4820 / 消しゴム: 341 / 覆い焼き: 2 / 指: 943 / ぼかし: 29

亀太郎 [Home Page] 2010/4/24 (Sat.) 11:38:10
みなさんのすてきな絵がみれてほっこり!
2枚目、2から種まき祭でお邪魔します。
他の作品も好きなんですがやっぱり2が忘れられない・・・!

前回のピートにコメントくださった
小鷹さん、緋依さん、京月聖さん、さおとめみらいさん
ありがとうございました!
残り期間も楽しまさせていただきます。

すっっごい汁が出てきた!!!(笑
スパンキング高橋 [Home Page] 2010/4/24 (Sat.) 13:01:07

感じやすくて汁がいっぱい出るとは聞いてたけど予想以上のつゆだくダム崩壊!挿入五秒で下半身が風呂上りみたいになったし(爆笑)
http://c2jgx03.tnc.pizapizahiza.net/c2jgx03/終わってからお礼に39まんくれたし最高だし(笑 

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/24 (Sat.) 20:42:49
こんばんは^^ 2枚目にもコメント失礼致します。
種まき祭……!!私このイベント大好きだったのでイラスト拝見して何かがぐっとこみあげてくるのを感じました……!
同じく2が忘れられません!大好きです。
綺麗な空に色鮮やかな風船、気球に乗ったトーマスとピート、素敵ですv
2をまたプレイしたくなりました……!
素敵なイラストどうも有難う御座いましたv

Re:[牧場物語シリーズ]
小鷹 2010/4/25 (Sun.) 00:02:31
再びコメ失礼します!
懐かしさにぶわっとなって思わずアニメも見てしまいました・・!
誰と乗ろうか迷ったりまずコインが出なくて悔しかったりと
色々思い出しましたありがとうございます^^!

Re:[牧場物語シリーズ]
おぺらお〜 [Home Page] 2010/4/25 (Sun.) 00:27:06
こんばんは、初めまして^^

このアングルからイラスト描ける方尊敬します…!
気球、パートナーで一回乗せてもらったことがあったかなぁ〜
シリーズを通しても思い出深いイベントです^^
遠くまで種が届きますように…!

Re:[牧場物語シリーズ]
亀太郎 [Home Page] 2010/4/27 (Tue.) 20:55:05
京月聖さん、小鷹さん、おぺらお〜さん、コメントありがとうございます!
この絵でプレイした時のことを思い出していただけるなんて、かなり嬉しいです。かいてよかった!
5日間とても楽しかったです、ありがとうございました!


[133694] [牧場物語シリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



HRM 2010/4/24 (Sat.) 14:22:25
牧物お題おめでとうございます。
絵板が久し振りすぎて、描くかどうか悩んだのですが
折角なので記念に描かせて頂きました。
残念クオリティでお目汚し失礼します。

改めて牧物の人気を実感しました。
懐かしいシリーズの絵も見る事が出来て本当に良かったです。
こっそり目頭が熱くなったというのは内緒です(・・・)

誰にしようか悩んだのですが、
一番楽しく描ける牧物3の主人公を描かせて頂きました。

それではこの辺で失礼致します。
残り少ない時間、素敵な絵で埋まりますよう。

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/24 (Sat.) 20:41:53
初めまして。京月聖と申します。
振り向いて微笑んでいる3主に見惚れてしまいました///
優しそうな微笑みの先には誰がいるんでしょう??
動物たちに微笑んでいるようにも見えますね!
私も今回お題になったことで懐かしいシリーズの絵もたくさん見られて同じく目頭が熱くなった者です。
素敵な3主御馳走様でした!

Re:[牧場物語シリーズ]
おぺらお〜 [Home Page] 2010/4/25 (Sun.) 00:00:26
こんばんは、初めまして^^

素敵な3主発見…!
ゲーム上でも彼の視線はいろいろと感じさせるものがあるのに><
この3主くんの振り返った表情に悩殺です!

背景の桜の花びらと海原?も丁寧に描かれていて^^*
尊敬ものです〜!


[133695] [牧場物語シリーズ]

総ステップ数: 6188 / 所要時間: 05:19:20 / アンドゥ: 1562 / リドゥ: 111 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 24
自由曲線: 6223 / ボックス: 9 / サークル: 1 / バケツ: 22 / コピー: 2 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 15 / 移動: 8 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 2
鉛筆: 4456 / ブラシ: 26 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 1607 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 6 / 指: 7

日蒔 2010/4/24 (Sat.) 17:12:45
牧物お題おめでとうございます。
皆様の牧物絵が見れて幸せです・・・*´`*
どのキャラにしようか迷いましたが、やっぱりこの二人が大好きなので描いてみました。
残り時間も楽しませていただきますね〜!

Re:[牧場物語シリーズ]
[Home Page] 2010/4/24 (Sat.) 20:36:02
ひまきちゃんこんにちは!
実は本家でぼくものがお題になっていることは
ひまきちゃんのサイトで知ったので、
ずっとひまきちゃんの投稿を楽しみにしてました〜´`*
やはりグレクレはたまらんです、目の保養になります…!
素敵絵ありがとうございました^^*!

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/24 (Sat.) 20:40:14
初めまして。京月聖と申します。
グレイとクレア、2人とも可愛いですv
色使いが綺麗で暫く見入ってしまいました!
素敵なグレクレ有難う御座いましたv

Re:[牧場物語シリーズ]
小鷹 2010/4/24 (Sat.) 23:34:55
一方的にお久しぶりです・・!今でもstkしております・・・!←
色合いに惚れ惚れです///グレイ頑張れ!
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[牧場物語シリーズ]
おぺらお〜 [Home Page] 2010/4/24 (Sat.) 23:49:13
こんばんは、初めまして^^

さっきから素敵なグレクレがいるな〜
と見つめていました…
が思い切ってコメントさせていただきます♪

線画がとても美しいのと、アニメ塗りお上手ですね〜^^*
グレイの焦っている表情が><;
非常にツボってしまいました^^


[133696] [牧場物語シリーズ]

総ステップ数: 25268 / 所要時間: 06:58:48 / アンドゥ: 593 / リドゥ: 12 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 25167 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 50 / コピー: 19 / 拡大回転: 12 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 21557 / ブラシ: 66 / 消しゴム: 3545 / ぼかし: 12

せつしろ [Home Page] 2010/4/24 (Sat.) 21:31:17
牧物お題おめでとうございます!
皆様の素敵な牧物イラストを拝めてはにへーっとしてました(笑)
眼福ご馳走様です!牧物は一生癒しですv
今回は思い入れのある2のクリフにて参加させて頂きました^^
最後まで楽しませて頂きます!

Re:[牧場物語シリーズ]
har 2010/4/24 (Sat.) 23:14:21
こんばんわ^^
クリフと相棒のかっこよさにノックアウトされて
ついつい書き込みしてしまいました><
腕がとても色っぽいです!素敵!

Re:[牧場物語シリーズ]
おぺらお〜 [Home Page] 2010/4/24 (Sat.) 23:38:10
こんばんは、初めまして^^

牧物2のクリフと、そしてケイン!
ケインはなかなか拝むことができないのですがあまりにかわいらしく、
そしてクリフのことを信頼してる顔つきで*
頼りがいのある相棒なんでしょうなぁ…。

そして背景も幻想的でステキです!

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/25 (Sun.) 00:17:11
初めまして。京月聖と申します。
2のクリフを拝見できて嬉しいです……!鷹使いのクリフ、大好きですv
信頼関係の見えるクリフとケインの表情が素敵です/// どちらも格好良いです!
背景や光の当たり具合も綺麗で見入ってしまいました!
素敵な鷹使いクリフ御馳走様でしたv

Re:[牧場物語シリーズ]
小鷹 2010/4/25 (Sun.) 00:18:39
陽をバックにカッコイイです!
しっかりした描き込みに憧れますー!
ケイン絡みのランちゃんとのイベントが好きだったりしますv


[133697] [牧場物語シリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ari [Home Page] 2010/4/24 (Sat.) 21:51:44
2枚目失礼いたします。
派生シリーズということでRFの大好きなふたりを。

前回のHM宿屋3人組にコメントくださった方ありがとうございました。
ボキャブラリ不足で可愛い・ステキ連呼のみになってしまいそうで自重していますが愛のこもったステキなイラストがたくさん拝見できてとても幸せです。

本シリーズもRFシリーズも大好きです!!

Re:[牧場物語シリーズ ]
おぺらお〜 [Home Page] 2010/4/24 (Sat.) 23:29:22
こんばんは^^
ご無沙汰しています!
ariさんのメモからこちらに飛んでまいりましたの…
素敵なお祭りの情報、ありがとうございました!

そしてルンファ…やったことなく><なのですが素敵なイラストごちそうさまです♪

ルンファ面白そうな要素、てんこもりですよね〜思い切ってやってみようかしら^^;

Re:[牧場物語シリーズ ]
小鷹 2010/4/25 (Sun.) 14:08:41
キレイな眼に惹きこまれますv
覆い焼き苦手なので素敵に使われているのを見て感動しております///
宿屋組もカッコよかったですー!

Re:[牧場物語シリーズ ]
ari 2010/4/25 (Sun.) 18:24:30
おぺらお〜さん、小鷹さん、ありがとうございますv
>おぺらお〜さん
お役に立てて良かったですーv
ルンファも楽しいですよ。
でもおぺらお〜さんがお好きな馬が出て来ないのがちょっと寂しいかもしれません。

>小鷹さん
ありがとうございます。
私は逆に厚塗りとか出来ないので、小鷹さんのWL男主とナミさんの暖かなイラストが羨ましく拝見していましたv
わんこの背中としっぽとか柔らかそうでそういう表現にぴったりですよねv

お題が終わってしまって、ゲームの中のお祭りが終わってしまったように寂しいです。
お祭り期間がとても楽しかったので。
来年は牧場シリーズ15周年ですね♪またいつかお祭り気分に浸りたいです。


[133698] [牧場物語シリーズ]

総ステップ数: 2220 / 所要時間: 00:50:17 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2453 / バケツ: 57
鉛筆: 396 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 1743 / 消しゴム: 1 / ぼかし: 14

ばしの 2010/4/24 (Sat.) 22:04:23
牧場物語お題おめでとうございます!
とうとう今日で最終日ということで、記念に一枚描かせていただきました。

誰を描こうか迷いに迷って、シュガみんのふぇありーことドジソンになりました。
ドジソン可愛いよドジソン。

この数日間、素敵なイラストをたくさんごちそうさまでした。

これからも牧場物語が末永く愛されますように!
それでは、お邪魔しました。

Re:[牧場物語シリーズ]
HRM 2010/4/24 (Sat.) 22:14:18
一体誰を・・・と思ったらまさかのフェアリー・・・!!
ドジソン可愛いよドジソン。こちらこそごちそうさまでした!

Re:[牧場物語シリーズ]
おぺらお〜 [Home Page] 2010/4/24 (Sat.) 23:25:13
こんばんは、はじめまして^^

まさかのドジソン!
この人、ホントにホントに大好きです*

あまりの可愛さに…
無駄に雑草献上いたします!

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/25 (Sun.) 00:17:54
ばしのサン、こんばんはー!
シュガみん未プレイでキャラがわからずこれは誰だ!?と調べてしまいました(笑。
ばしのサンのキャラのチョイスが素敵すぎます(笑。
イラスト拝見してますますシュガみんが気になってしまいました……やりたい。
ドジソンさん御馳走様です!コメント失礼致しました。

遅くなってすみません><
ばしの 2010/5/8 (Sat.) 18:43:31
コメントありがとうございます!
うれしかったです!!
遅ればせながらですがお返事失礼します><


>> HRMさん

だってフェアリーだもの!!と、なんだかティン☆ときた←
こちらこそ素敵な3主をごちそうさまです!はぁはぁこの花束は3主にささげよう今きめましたドウゾ!←
お祭りおつかれさまです、素敵絵やコメントありがとうございました!


>> おぺらお〜さん

はじめまして、コメントありがとうございます><*
おぺらお〜さんもドジソンスキーさんなのですね!!!いいですよねドジソン!!
ほんとフェアリーすぎてこまります///
Σ彼は雑草で喜ぶのでしょうか!?
一回プレゼントしてみますね!
そして、おぺらお〜さんのピート君ごちそうさまでした!
全体的に迫力があってすごく惚れ惚れします´`///
ウマカッコイイ!
お祭りお疲れ様でした&素敵絵やコメントをありがとうございました!


>>聖ちゃん

聖ちゃんこんばんはー!!
微妙なチョイスすみませ!笑
でも、後悔はしていない!←
聖ちゃんもはやくしゅがみんできますように!!
それでもって一緒に語りたいです!笑
こちらこそ素敵なお嫁さんずのイラストや青い鳥イベントのイラストご馳走様です!
久々に聖ちゃんの絵板絵が拝めてすごくうれしかったです!
お互いお祭りおつかれさま&素敵絵やコメントをありがとうございました!


[133699] [牧場物語シリーズ]

総ステップ数: 2885 / 所要時間: 03:30:06 / アンドゥ: 229 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3003 / 直線: 3 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 176 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 2
鉛筆: 2599 / 消しゴム: 117 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 6

一子 [Home Page] 2010/4/24 (Sat.) 22:25:00
牧物お題おめでとうございます!
色んな方の牧物絵が見られて本当に嬉しいです。眼福です!

にわとりりあ一家が好きで好きでどうしようもありません。

Re:[牧場物語シリーズ]
おぺらお〜 [Home Page] 2010/4/24 (Sat.) 23:22:19
こんにちは、お久しぶりです^^;

いかにも(あっほほえましいという意味で!)なにわとりりあ一家がおいでなすって!
一目で一子さんとわかりましたよ♪

こんな風にリック兄さんに諭されてみたいです*
そして兄妹ケンカに動じないなれきったリリアさん…
案外ミネ仲最強キャラ(?)かもしれませぬな〜。

Re:[牧場物語シリーズ]
京月聖 2010/4/25 (Sun.) 00:18:25
初めまして。京月聖と申します。
にわとりりあの3人の日常ですね〜!
兄妹可愛いですvポプリの台詞と表情が特に……!
兄妹ケンカを見てのリリアさんの笑顔も素敵です!
良いキャラしてますよね、リリアさん(笑。
素敵絵御馳走様でした!

Re:[牧場物語シリーズ]
小鷹 2010/4/25 (Sun.) 00:29:21
リリアさんの「あらあら」に持っていかれました///
可愛くって微笑ましくって、そっと陰から見ていたいですv
眼福ですありがとうございました!

Re:[牧場物語シリーズ]
カンミ [Home Page] 2010/4/25 (Sun.) 00:49:22
キャラはもちろん、ほんわかした色味や背景の柄までかわいくて好きです!
ケンカしてても本当はお互いを大事に思ってるんでしょうねv
見ているとリリアさんにつられて微笑んでしまいますvほのぼのしましたv




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.