+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ 」

[掲示板に戻る]

[133600] [▲ゼルダの伝説シリーズ▲]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ni 2010/4/14 (Wed.) 22:45:19
久しぶりに覗いてみたらゼルダお題!という事で滑り込みで失礼しますー。
ゼルダシリーズは6・7作しかプレイしてませんが、1番好きでトラウマ盛り沢山のムジュラからスタルキッドを。
この作品の不気味でどこか狂ってる雰囲気が大好きです。グヨーグには泣かされました

Re:[▲ゼルダの伝説シリーズ▲]
丸吉 2010/4/15 (Thurs.) 00:46:02
左下にはぐれ妖精が…!(笑)
ムジュラは本当に良い雰囲気ですよね!
逆光のスタルキッドが、かわいくもきれいです!
仮面の目にすごく視線が引き付けられます。

Re:[▲ゼルダの伝説シリーズ▲]
エスヤ 2010/4/15 (Thurs.) 07:52:49
見た瞬間ドキッとしました。
ムジュラの仮面は、本当に秀逸なデザインですよね…私も沢山トラウマ頂きました(笑)
逆光の中の強烈な目と、だらんとしたスタルキッドのポーズが怖いです((°д°;)))

Re:[▲ゼルダの伝説シリーズ▲]
美夜 [Home Page] 2010/4/15 (Thurs.) 10:03:09
目力にやられて、思わずコメントボタン押してました!
逆光のコントラストが良いですね。
真のポイントは、はぐれ妖精かも(笑)
ムジュラは、敵のデザインがどれも不気味で、印象にのこりますね。
グヨーグ!…私も苦労しました…。

Re:[▲ゼルダの伝説シリーズ▲]
ni 2010/4/15 (Thurs.) 20:52:32
>丸吉さん、エスヤさん、美夜さん
コメントありがとうございます!
仮面の目力が伝われば嬉しいです(・∀・)
ムジュラは不気味でトラウマいっぱいですが、それ以上に惹きつけられる魅力がありますよね。
はぐれ妖精集めもかなり頑張った思い出が(笑


[133601] [▲ゼルダの伝説シリーズ▲]

総ステップ数: 2270 / 所要時間: 01:38:27 / アンドゥ: 913 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2142 / 直線: 17 / ボックス: 11 / サークル: 8 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 307 / コピー: 4 / 移動: 3 / 自動選択: 12
鉛筆: 1729 / 消しゴム: 259 / 1/2トーン: 4

bone 2010/4/14 (Wed.) 23:36:27
ギリギリで失礼します。
ゼルダがお題でしたのでつい描いてしまいました。
本編ではありませんが、不思議の木の実大地の章からです。
大地・時空ともにキャラのやりとりが面白くて、かなりやりごたえのある作品だったと思います。

Re:[▲ゼルダの伝説シリーズ▲]
丸吉 2010/4/15 (Thurs.) 00:50:07
ポップな雰囲気の木の実リンクすごく可愛いです!!
瞳がとても澄んでいてきれいです><
不思議な木の実は未プレイなのですが、すごくやってみたくなりました。
後ろのムッシュ、ほっぺたが赤くてモフモフしたいです…!

Re:[▲ゼルダの伝説シリーズ▲]
エスヤ 2010/4/15 (Thurs.) 07:56:13
はわわ可愛い…っ!
やんちゃな勇者様の表情も、背景のキャラ達の個性溢れる表情も可愛いです!
シンプルかつ力強い線に憧れます。

Re:[▲ゼルダの伝説シリーズ▲]
美夜 [Home Page] 2010/4/15 (Thurs.) 10:24:48
いたずらっぽいリンクの表情が良いですね!
好きがぎゅっと詰まった感じがあふれていて素敵です。

…まだリンクシステムで遊んでない事を思い出しました(^_^;)久々に遊んでみようかなーと思います。

Re:[▲ゼルダの伝説シリーズ▲]
うて 2010/4/16 (Fri.) 02:09:16
わああ大地の章!
絵を拝見して一発で分かりました
私も好きでした、久々にやりたくなってしまいました^^
素敵絵有難う御座いましたっ

Re:[▲ゼルダの伝説シリーズ▲]
bone 2010/4/17 (Sat.) 01:18:14
丸吉さん、エスヤさん、美夜さん、うてさん
コメントありがとうございました!
個人的に、不思議の木の実は初めてやりこんだゼルダでしたので嬉しいです!
ウララちゃんやラルフにはまた会いたいものです…


[133602] [▲ゼルダの伝説シリーズ▲]

総ステップ数: 18203 / 所要時間: 76:44:05 / アンドゥ: 363 / リドゥ: 19 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 18741 / 直線: 158 / ボックス: 2 / サークル: 15 / バケツ: 68 / コピー: 1 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 2 / 左右反転: 45 / 移動: 191 / ボックス選択: 39 / なげ縄: 16 / 自動選択: 2
鉛筆: 3542 / ブラシ: 907 / エアブラシ: 12622 / 消しゴム: 824

丸吉 2010/4/14 (Wed.) 23:39:31
ゼルダお題、ということでいてもたってもいられず。
描いたまでは良かったのですが一枚しか描けませんでしたorz
いつまでも色あせない時のオカリナからメインの3人を描いてみました。
この3人の宿命、というか運命というか…そういう縁がすごく好きなんです。
短い間でしたが皆様のゼルダイラストとても堪能させて頂きました!
残り時間も楽しみたいと思います。

Re:[▲ゼルダの伝説シリーズ▲]
美夜 [Home Page] 2010/4/15 (Thurs.) 00:51:41
細かいですね!
ドットレベルなのに、三人三様の表情がしっかり描けていて、素晴らしいです。
全体的なデザインもゼルダらしくて素敵です。
時のオカリナは、シリーズの中でもストーリーが秀逸だと思います。私も大好きです^^

Re:[▲ゼルダの伝説シリーズ▲]
エスヤ 2010/4/15 (Thurs.) 07:58:22
前回(何年前?)のお題採用時にも丸吉さんの素敵絵に見惚れていたので、最後に拝見出来て嬉しいです…!
とても丁寧で、洗練されたイラストですね。
戦う姫様が大好きな私は、この凛々しい姫様に惚れました…
そしてガノン様もかっこいい!!

Re:[▲ゼルダの伝説シリーズ▲]
有子 2010/4/15 (Thurs.) 23:55:58
丸吉様、コメント失礼いたします。

人物・背景・装飾まで細かく描かれてて、動きもすごく臨場感を感じます。
ゼルダの世界観ぴったり・・・!
一枚の絵画みたいで、見惚れました^^

Re:[▲ゼルダの伝説シリーズ▲]
丸吉 2010/4/16 (Fri.) 00:35:08
美夜さん>
描きたい構図がこのサイズだと小さくなってしまいました(笑)
小さくなってしまい表現できてるかどうか不安だったのですが、
全体的に「ゼルダらしく」なるように頑張ったので嬉しいです!
時のオカリナはなんというか本当に王道なストーリーですよねv
コメント嬉しかったです!ありがとうございました!

エスヤさん>
なんと前回を覚えていてくださったのですか!
もったいないお言葉…とても光栄です^^
私もエスヤさんの素敵なイラストよく覚えていますっ
なるべく描き込むように頑張ったので嬉しいです…!
戦う姫様良いですよね!惚れて頂けるなんて何よりですv
ガノさんはあのかっこよさが出せるよう毎回苦労させられます(笑)
コメントありがとう御座いました!嬉しかったです!

有子さん>
細々描くのが好きなので気に入って頂けて何よりですv
い、色々手は抜いてますがそれらしく見えてるなら大儲けです!
ゼルダの世界観が何とか表現できないかとたどり着いた構図なので
とてもありがたいお言葉です…!
テーマが正に絵画の如くだったので、
感じ取って頂けてもう思い残しはありません!
コメントありがとうございます!とても嬉しいです!


[133605] [LaLa・花とゆめ作品]

総ステップ数: 1502 / 所要時間: 00:58:24 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1421 / 直線: 55 / サークル: 2 / バケツ: 22
鉛筆: 1465 / 消しゴム: 13

よたろう 2010/4/15 (Thurs.) 18:06:36
ガラスのパタリロ仮面

こんばんは。お邪魔します。
昔から少女漫画は苦手だったのですが、花ゆめ作品はいまだに手の伸びる漫画が多いです。
そんな思い出多い花ゆめお題、何を描こうか迷いましたが、ここはやはり花ゆめ誌の顔にばばんとご登場願いました。

これから5日間、皆さんの花とゆめを楽しみにします。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
こばやし 2010/4/15 (Thurs.) 22:57:02
花ゆめ名門二つがまさかの合体!まさに金のばらと銀のゆり!

ここまできたらマライヒさんな亜弓さんも見てみたい・・・!(笑


Re:[LaLa・花とゆめ作品]
nm 2010/4/16 (Fri.) 21:31:51
うわわわ。もうどこに突っ込んでいいかわかりませんが笑。
すずえ先生と峰雄先生の光と髪型と薔薇の特徴が凄いです!

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
もんきち 2010/4/16 (Fri.) 22:02:38
うわあ、なつかしいです!
この回ってたしか作者名が『美魔夜内峰すず央え』だった気がします。
(違ってたらすみません)
薔薇と光とこのタッチが素敵です!

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
よたろう 2010/4/17 (Sat.) 01:25:50
こばやし様、nm様、もんきち様、コメントありがとうございます!
本当は殿下の後ろに3人入れようかとも思っていたのですが、殿下のアップでイケる!と思ったのでした。(アップ・・・名前もないチョイ役なのに・・・て感じで)
なんとか大御所お二人の雰囲気が出ていたようで、ほっといたしました。懐かしくもありながらいまだ現役の漫画に、頭が下がる思いです。


[133607] [LaLa・花とゆめ作品]

総ステップ数: 680 / 所要時間: 00:11:14 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 679 / バケツ: 1
鉛筆: 634 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 39

こばやし 2010/4/15 (Thurs.) 23:19:16
日渡早紀先生「ぼくの地球を守って」(1987−1994)

小林輪くん
「生意気な小学生とはこういうものか」と
思ったものですが
そんな彼も父親とは・・・


現在放映中の特撮ヒーローものを見て月基地メンバーを思い起こしたことは内緒


Re:[LaLa・花とゆめ作品]
nm 2010/4/16 (Fri.) 21:28:29
輪くん!懐かしいです!
最後まで読んでないのですが、あの小学生が父親ですか!
ぼく地球を思い出すと、なぜか湯豆腐が食べたくなりますv

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
こばやし 2010/4/17 (Sat.) 00:54:24
rmさま

コメントありがとうございます。
是非感動のラストをご覧になってくださいませ!

そうらしいですよ、あの小学生が父親らしいです。平成新シリーズの方はいつか読んでみたいなあと思いつつまだ手にしていないのですが・・・!

にしても湯豆腐、なるほど湯豆腐・・・!

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
nyuntyun 2010/4/17 (Sat.) 02:06:19
こばやしさまコメント失礼します。

ぼく地球!だだだ大好きでしたッ
輪クンのふてぶてカッコ良さ(笑)がとってもよく出てますね!
あのラストは素晴らしいですよね
ああ、また全部通して読みたくなりました!
新シリーズはチラ見程度ですが
感慨深いですよ〜
あの輪クンがこんなに大きくなってまぁ…と
まるで親戚のおばさん気分です
懐かしいイラストありがとうございました!

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
皐月 2010/4/17 (Sat.) 06:17:36
だわわわわ輪っっっくんっっっ!!
大好きです!ああ今にも超能力でふっ飛ばしてきそうな表情がたまりません(*´ω`*)
輪くん父親になっているのですか!!?し、新事実!!今さらかもしれませんが驚きです!
ではでは、素敵なイラストごちそうさまでした!

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
こばやし 2010/4/17 (Sat.) 15:26:18
nyuntyunさま

コメントありがとうございます。
ぼく地球!反応ありがどうございます!
そうですか、親戚のおばちゃん状態ですか・・国生桜状態で突っ込みしたい方向なんでしょうな!
あの輪くんがそんなに大きくなって
・・・!
「S君」を名乗って暗躍する小学生時代の輪くんの暴走っぷりがもう一度読みたいです=3


皐月さま

コメントありがとうございます!
そうらしいんですよ!輪くん父親やっているらしいんですよ!(勿論奥様は彼女です)
最近2世モノ(息子や娘が主人公になるシリーズ)が青年誌などでは人気ですが、ぼく地球も新世代が活躍しておられるようなのでございます。
 皐月さまの輪くん&紫苑も素敵・・・!


[133608] [LaLa・花とゆめ作品]

総ステップ数: 1756 / 所要時間: 01:46:00 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1765 / ボックスフィル: 37 / バケツ: 141 / コピー: 10 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 2 / 移動: 2
鉛筆: 1454 / 消しゴム: 71 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 79

はり 2010/4/15 (Thurs.) 23:27:37
LaLa・花とゆめ作品お題おめでとうございます!この雑誌には大好きな作品が多いので
みなさんの素敵絵を拝見するのが楽しみです。


カーラ先生の漫画には涙してしまうことが多いのですが、そのなかでもこの作品はぼろ泣きでした。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
モジャ 2010/4/16 (Fri.) 01:06:39
あぁぁ、おハルさん…!
見たとたんに涙腺が崩壊しました;;
シンプルなのにあたたかい絵にグっときます。。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
二宮 [Home Page] 2010/4/16 (Fri.) 01:10:40
あああ…!これは!!
ルドルフ・シュミット氏とハルくんですね!
なんて素敵なイラスト…!
ふたりの最後を思い出して、切ない気持ちになりました。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
なつかしや 2010/4/16 (Fri.) 20:04:34
ああ、これは!
私も皆さん同様、思い出しただけで涙が出てきます!

素敵な絵をありがとうございます。

あとは誰かが南京路を描いてくれる事を祈るのみ^ ^

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
るな 2010/4/17 (Sat.) 10:31:47
ああおハルさん…!ルドルフ!><
この作品は本当に名作だと思います…!
温かくも切ない絵に、感動しました。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
たねふみ [Home Page] 2010/4/17 (Sat.) 13:28:27
涙なしでは読めません・・・。
あたたかいイラストなのに、お話の最後を思うと切なくなってきてやはり涙が・・・><
素敵なイラストをありがとうございました。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
2010/4/19 (Mon.) 22:11:01
こんな遅くにコメント失礼します;;

つい先日、この作品を読んで(読み返して)
涙したばっかりでしたので、感慨深いです…!!
素敵なイラストありがとうございました。


[133609] [LaLa・花とゆめ作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



樹一 [Home Page] 2010/4/15 (Thurs.) 23:42:24
完成しました!

LaLa・花ゆめ作品お題、おめでとうございます!
大好きな高尾作品より古白といちこでお邪魔いたします。
高尾作品は心が温まるお話が多く、どれも魅力的なものばかりです。
ずっとずっと大好きですv

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
JTQ 2010/4/16 (Fri.) 02:15:08
一時保存に失礼致します。
被ってるお面が
僕の好きな白い服着た女の子に良く似てる、ううーん、雰囲気よく出てる。
いい意味でね。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
しろわんこ 2010/4/16 (Fri.) 02:17:39
一時保存中に失礼します。
いっしょにねようよ大好きなので、拝見した瞬間に1人で興奮してしまいましたww
2人とも可愛くて、やわらかいタッチの素敵なイラストだなと思いましたv

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
空木 琳 2010/4/18 (Sun.) 12:30:08
完成密かにお待ちしておりました!
私も高尾作品が大好きです///
この「いっしょにねようよ!」のいちこと古白もとても可愛らしくて、
思わず顔が綻びました。
原作のふわふわしてあったかい雰囲気が凄く出てると思いますv
優しいイラストをありがとうございます^^

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
樹一 [Home Page] 2010/4/19 (Mon.) 02:39:11
JTQ様、しろわんこ様、空木様、コメントありがとうございます!
お褒めのお言葉、勿体無い限りです…!
高尾先生の優しくて温かい雰囲気が少しでも伝えることができてれば幸いです^^
ありがとうございましたv


[133610] [LaLa・花とゆめ作品]

総ステップ数: 5430 / 所要時間: 05:59:15 / アンドゥ: 248 / リドゥ: 23 / 全消し: 24 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 5353 / ボックス: 5 / サークルフィル: 4 / バケツ: 53 / コピー: 33 / 左右反転: 7 / なげ縄: 5
鉛筆: 4625 / ブラシ: 19 / 消しゴム: 665 / ぼかし: 7

皐月 2010/4/16 (Fri.) 04:02:41
完成致しました。

私の中の永遠の神漫画、ぼく地球より輪くんと紫苑を描かせていただきました。
先日、久しぶりに読んで案の定涙ぐみました。
大好きです。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
こばやし 2010/4/17 (Sat.) 15:34:49
コメント失礼いたします。

ぼく地球!
皐月さんの愛を感じます〜!
実家にコミックスがまだあるかなあ・・・

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
nm 2010/4/17 (Sat.) 22:53:22
うおお紫苑さんと輪くんが!紫苑さんと輪くんが!紫苑さんと輪くんがっ(うるさいっ笑)
だんだん記憶が甦ってきました。(記憶鮮明東京編(笑っ))
皆と違って輪くんの年齢がこないに若い理由を知った時、驚愕しました!
素敵なお二人のイラスト、ごっつあんですっ!

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
皐月 2010/4/19 (Mon.) 02:56:04
コメントありがとうございます!!

>こばやしさん
ぼく地球は最高の漫画ですよね!
愛もりもり詰め込みました!大好きなんですもの!(*`・ω・´*)
コミックスまだあるといいですね。知らないうちに無くなっているのは辛いですよね・・・
ではでは、コメントどうもありがとうございました!

>nmさん
お、落ち着いてください!(笑)
思えば大分前の漫画なんですよね・・・。定期的に読まないと詳細を忘れてしまいそうです。
輪くんの年齢差の事実は衝撃的でしたよね!!紫苑の辛さを考えると涙が出そうです。(´;ω;`)
こちらこそ、コメントどうもありがとうございました!!


[133611] [LaLa・花とゆめ作品]

総ステップ数: 3612 / 所要時間: 04:21:31 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3546 / バケツ: 51 / コピー: 2 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 10
鉛筆: 3176 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 367

よたろう 2010/4/16 (Fri.) 20:55:03
「ガラスのパタリロ仮面」

こんばんは。お邪魔します。
ちょいと浮かれてもう1枚。完成しました!
名台詞をありがとうございます!

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
こばやし 2010/4/17 (Sat.) 00:51:46
これはもしかしてもしかするとのまさかのリクエストを受けていただいたのでは!

 わくわくして完成心待ちにさせていただきます!

 そして、敢えて言いましょう!

 「よたろう・・・恐ろしい子・・・!」

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
こばやし 2010/4/17 (Sat.) 15:40:35
完成おめでとう&ありがとうございます!
待ってました!
 
 って、真澄さまがツボです。
 月影先生・・・・!

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
nm 2010/4/17 (Sat.) 23:03:32
こちらも素敵!第二弾!(笑っ!)良いですねえ〜〜vv
バンコランが真澄さま?!(ぎゃーっ笑)
月影せんせーは、ヒューイット?さんでしょうか。
(第一弾では素で峰央先生の名前間違えてごめんなさいっ陳謝っ)

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
ダリル 2010/4/18 (Sun.) 01:16:22
「お、恐ろしい子!」
「ガラスのパタリロ仮面」先の絵と併せて楽しみにしてました!
よたろうさん・・・素敵すぎますv

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
空木 琳 2010/4/18 (Sun.) 12:33:46
「お、恐ろしい子…!」
第一弾も楽しく拝見させて頂いたのですが、第二弾も!(笑)
キャスティングがまた素晴らしいです!!
PC画面前で笑ってしまいました^^*
素敵な絵ご馳走様です!

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
よたろう 2010/4/19 (Mon.) 01:07:00
こばやし様、nm様、ダリル様、空木 琳様、コメントありがとうございます!
さらにこの名台詞を自分がいただける日がやってこようとは・・・!光栄であります!いつか自分も言ってみたい(笑)。
ヒューイットさんはほくろが見えにくかったですね。
大好きで懐かしい作品がたくさん投稿されていて、私も楽しませていただいています。ここに来られた皆さんに感謝を。


[133612] [LaLa・花とゆめ作品]

総ステップ数: 6249 / 所要時間: 01:48:11 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6235 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 3 / 移動: 7 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2220 / ブラシ: 2953 / エアブラシ: 97 / 消しゴム: 856 / 1/2トーン: 103 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 7

ako 2010/4/17 (Sat.) 01:03:19
1980年ごろに「花とゆめ」に掲載されてた作品「蘇州夜曲」「南京路に花吹雪」から、黄子満を描いてみました。
二の祖国、中国と日本の間で苦しみ続けた美貌(男だけど)の諜報員。
いつも寂しそうに笑っていた姿が切なかったです・・・
学校の近代史の授業はちっとも興味が持てなかったけど、この作品で「盧溝橋事件」や「日中戦争」をちゃんと勉強したいと思ったものです。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
なつかしや 2010/4/17 (Sat.) 06:32:13
おおー! 黄だーっ!
目が彼の悲しい瞳そのままですね。最後の「僕は自由になれるほど強くないんだ」という台詞を思い出します。

上海1945を含め、このシリーズは本当に感動しました。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
こばやし 2010/4/17 (Sat.) 15:37:24
悲しくも美しい一枚・・
ありがとうございます!

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
ダリル 2010/4/18 (Sun.) 01:19:03
懐かしい作品ですね。黄の表情が切なくて美しいです。
なんとも雰囲気があります〜。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
ako 2010/4/18 (Sun.) 13:31:39
>なつかしやさま、こばやしさま、ダリルさま

温かいコメントありがとうございます。
皆様それぞれの心の中の黄のイメージがあるでしょうから、違和感が強いと申し訳ないな〜と思ってたので・・

自分でも「ちょっとホッペプクプク過ぎた・・」みたいな後悔が・・

あ、なつかしやさま、教えてくれてありがとうございます。
私、「上海1945」の存在は知りませんでした!
気長に探してみようと思います。


投稿される皆様の作品を見ていると、意外と自分が読んでいた古い時代のものが多いことに、少し驚いています。(笑)


[133613] [LaLa・花とゆめ作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あい 2010/4/17 (Sat.) 01:19:09
とっても大好きな作品ですー^^
K2がとんでもなく可愛い!笑
皆様の花ゆめ絵楽しみにしてます^^

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
ちか 2010/4/18 (Sun.) 18:57:47
コメント失礼致します。最近の……花ゆめどころか漫画自体を殆ど読まなくなって久しいため、こちらの作品もこのたび絵を拝見して初めて知ったくらいなのですが(汗)ぱっと目を惹く素敵なイラストに思わずコメントしてしまいました。タイトルだけ見てると某デ●ルマンみたいな印象を受けますが、実際はきっと違うのですよね(笑)少女漫画ですし、絵に描かれている二人がとっても可愛いので、どんなお話だろうかと興味が湧きました。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
io 2010/4/19 (Mon.) 01:47:38
かっかっこいいK2が・・・!
色遣いとかタッチとかがとてもきれいで素敵ですね!あまりコメとかしないのですがあまりにも素敵な2人に思わずクリックしてしまいました。
下部のデフォルメが二人の関係を的確に表してて思わずにやとしちゃいました^^もな大好きなK2が可愛くて好きです!大好きな作品の1つなのでこのお題で見れてしあわせでしす!

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
あい 2010/4/20 (Tue.) 23:06:23
ちか様
わー絵の方で褒められるだなんて絵描きとしてとてもうれしいです!
デビrマン笑!当たらずとも遠からずといいますか、作品を読んでいただければご理解いただけるかと思います笑。
自分の絵で興味を持っていただけるなんて大変光栄ですありがとうございます^^

io様
もう読んでてニヤニヤしっぱなしな作品でしたよね^^
もなもな言ってるK2がめちゃくちゃ可愛いくて私も好きです!
この作品を機に私の中に弟系属性萌えがめばえたほどです笑
io様の貴重なコメントいただきましたありがとうございます^^


[133614] [LaLa・花とゆめ作品]

総ステップ数: 17512 / 所要時間: 11:57:12 / アンドゥ: 598 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 46
自由曲線: 17217 / 直線: 139 / バケツ: 174 / 移動: 8
鉛筆: 13968 / エアブラシ: 522 / 消しゴム: 2519 / 焼き込み: 4 / 指: 317

tenka 2010/4/17 (Sat.) 01:46:35
完成しました!
LaLa・花ゆめ作品お題、おめでとうございます☆
好きな作品は数多くあるのですが、今回は学園アリスを描かせていただきました。
おもちゃ箱をひっくり返したような賑やかな雰囲気やキャラが大好きです

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
ふふ 2010/4/17 (Sat.) 02:38:18
…アリスですね!!ww
棗かっこいいでs(ピカッ

完成待ってます☆

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
tenka 2010/4/17 (Sat.) 19:35:01
▼ふふさん
途中絵からコメントありがとうございますっ
アリスだとわかってもらえて良かったです☆


[133615] [LaLa・花とゆめ作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nyuntyun 2010/4/17 (Sat.) 01:59:35
成田美名子先生「エイリアン通り」

30年近く前の作品ですがハマリまくり
金髪美形でリアル王子様なシャール君に
本気で恋してました
後ろの黒髪の人との関係も好きでした〜
この絵を描いていたら私の金髪フェチは
彼がルーツに違いないと確信

懐かしく楽しく描けました
ありがとうございました!

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
こばやし 2010/4/17 (Sat.) 15:42:45
懐かしいなあ!
成田先生の絵は小さいときから
なんて綺麗な絵を描く人なんだろうと思っていました。通して読みたいなあ〜!

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
ダリル 2010/4/18 (Sun.) 01:21:19
懐かしいです。まさに正統派王子様キャラだと思います。
私もあの頃ハマってましたよ〜。(遠い目)

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
eight 2010/4/18 (Sun.) 10:42:12
シャールだ!!!
最近再びエイリアン通りのブームが自分の中に巻き起こっているので、すっごくタイムリーです(笑
素敵・・・・!!

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
ako 2010/4/18 (Sun.) 13:36:25
懐かしいです〜。
連載されてた当時、一番仲が良かった親友がこの作品の大ファンで、今こちらのイラストを見て、失恋した時一緒に泣いてくれたことか(笑)思い出し、なんだかすごく温かいきもちになりました。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
nyuntyun 2010/4/18 (Sun.) 21:56:34
おおおお皆様コメントありがとうございます!お仲間がたくさんいらして嬉しいです!

>こばやし様
確かに!成田先生の絵は美麗ですよね、ギャグ絵でさえも美しかったです(笑)
このイラスト描くために文庫本版を読み通してしまいました(笑)やっぱええわぁ〜
>ダリル様
うわ〜ハマり同士ですね♪30年という時間が経ってしまったことが驚愕ですけど;
まさに正統派ですね!ホントに王子ですもんね^^
>eight様
ブーム再来おめでとうございます!タイムリーで良かった^^
久々に読んだら私の中でも何かが弾けました(笑)
>ako様
うわ〜…何だか心温まるエピソードで私まで幸せな気持ちになりました、ありがとうございます!
その素敵なお友達ともエイリアン繋がりでお友達になれそうです(笑)

懐かしい気分を味わわせていただきました〜
素敵なお題バンザイです^^


[133616] [LaLa・花とゆめ作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



傘屋 2010/4/17 (Sat.) 03:30:07
きっとハッピーエンドだ

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
こばやし 2010/4/17 (Sat.) 15:36:05
これは癒される・・・!

そうですね!きっとハッピーエンドですね!!

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
青末 2010/4/17 (Sat.) 17:49:49
私赤僕大好きデス!
ほのぼのしてていいですよね〜(^^)

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
傘屋 2010/4/20 (Tue.) 00:21:09
こばやしさん、青末さん、コメントありがとうございました〜(^^)何度読んでも味わい深くて、ホッとして、勉強になる漫画ですよね〜


[133617] [LaLa・花とゆめ作品]

総ステップ数: 1606 / 所要時間: 00:33:05 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1523 / サークル: 1 / サークルフィル: 4 / バケツ: 78
鉛筆: 1043 / ブラシ: 223 / エアブラシ: 169 / 消しゴム: 93

こばやし 2010/4/17 (Sat.) 15:20:40
星野架名先生
「緑野原学園シリーズ」(1983年〜)より時野彼方。

 今読み返したらきっと違う感想を持つのだろうと思うのですが、敢えて読み返さない方がいいかもなあと思ってもいる作品です。


 

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
空木 琳 2010/4/18 (Sun.) 12:42:55
まさかこの作品が見られるなんて…!私も大好きな作品です!
地球を大切に抱えあげる彼方の微笑みが綺麗です><*
星野先生の作品は全体的にどこか郷愁を感じさせてくれますよね。
それから「敢えて読み返さない方がいいかも」というコメントに凄く共感しました。
多感な年頃でしか感じ得ない儚さとメランコリックさが
星野先生の作品にはある気がします。
読み返して、それが色褪せてしまいそうで少し怖かったり。
私も大好きな作品を取り上げて下さってありがとうございます!^^*

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
ちか 2010/4/18 (Sun.) 19:13:58
コメント失礼致します。私もこの作品大好きです……!! お題が変わってから、どなたかの投稿絵でこの作品が出たらいいなと思っていたら、幸運にもこちらで素敵な彼方君に出会えてとても懐かしくそして嬉しく思います……!!
実は、こばやしさん、そしてコメントされている空木さんと同じく、私も作品を読み返していないのです(私の場合はそうしたくても単行本が現在手許にない事もあるのですが)
お二方のお言葉に目から鱗が落ちる思いです。
「そのとき」にしか抱けない感情ってありますよね……考えさせられました。

おっと余談失礼しました。素敵なイラストを見せて下さってありがとうございます! 横から失礼しましたっ……!


[133618] [LaLa・花とゆめ作品]

総ステップ数: 28 / 所要時間: 00:01:07 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 28
鉛筆: 28

うあ 2010/4/17 (Sat.) 17:48:17
はじめてかきましたよければ
コメントくださいおねがいします
これは花とユメにでてきたよんこままんがのねこです

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
なつかしや 2010/4/17 (Sat.) 18:17:28
なんか可愛いですね^ ^


[133619] [LaLa・花とゆめ作品]

総ステップ数: 7770 / 所要時間: 05:35:02 / アンドゥ: 522 / リドゥ: 29 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 8865 / 直線: 2 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 112 / バケツ: 124 / コピー: 39 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 83
鉛筆: 7056 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 401 / 覆い焼き: 71

2010/4/17 (Sat.) 18:41:45
完成しました。由貴香織里さんの「天使禁猟区」から。
美しく魅力的な絵と深い物語に夢中でした。とても愛着のある漫画です。
資料に画集などを見ていたら登場人物すべてを描きたくなってしまいましたが(笑
やっぱり大好きな二人を。幾世紀もの時を経て結ばれた恋が素敵でした。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
あやみ 2010/4/18 (Sun.) 12:37:11
きゃああああああああああああ/////
私もこの先生の作品大好きです><
特に天禁!
アレクシエル美しいです///ルシファーも><
素敵絵ありがとうございます!


[133620] [LaLa・花とゆめ作品]

総ステップ数: 4896 / 所要時間: 02:02:20 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 6 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4621 / ボックス: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 267
鉛筆: 4232 / ブラシ: 38 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 255 / 1/4トーン: 19 / 1/2トーン: 70 / 3/4トーン: 7 / ぼかし: 1

sachi 2010/4/17 (Sat.) 22:27:50
描きかけの保存ミスのため、いろいろ失敗したままですが(直せない)、好きだった作品なので楽しかったです〜。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
nm 2010/4/17 (Sat.) 23:21:19
ビビット-キッズ☆カンパニー?!!
(違ったらすみませんっっ自分も好きな作品でしたのでっ)
作中での「次男の主張!」(?)には激しく同意したものです笑!

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
sachi 2010/4/19 (Mon.) 01:14:26
>>ビビット-キッズ☆カンパニー?!!
そのつもりでした。(書いてなかった)
思い出していただけて、嬉しいです。
「次男の主張」特にの兄弟だと生存競争大変ですよね〜。


[133621] [LaLa・花とゆめ作品]

総ステップ数: 3416 / 所要時間: 01:58:29 / アンドゥ: 476 / リドゥ: 56 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3160 / バケツ: 175 / コピー: 37 / 移動: 44 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 13
鉛筆: 2726 / 消しゴム: 434

竹岡葉月 [Home Page] 2010/4/18 (Sun.) 00:22:32
LaLa・花ゆめ作品お題おめでとうございます!

思っていたよりも大きなサイズで描いてしまってスペース大幅にお借りしてます…。
青春攻略本から4人を描かせて頂きました。
読む度自分の高校時代を思い出します。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
ゆみんご 2010/4/18 (Sun.) 01:24:30
お邪魔します。
青春攻略本っ!最近単行本購入して読んだばかりなので、反応してしまいました…!この絵もそうなんですが、すごーく青空の似合う作品ですね。読んでると凄く学校に行きたくなります。素敵絵ありがとうございました!

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
竹岡葉月 2010/4/18 (Sun.) 22:53:08
ゆみんご様
コメントありがとうございます!
学生時代の大切さが沁みるいい作品ですよね^^
本誌で集中連載が始まってますますこの4人にのめり込んでます(笑

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
コウ 2010/4/19 (Mon.) 20:56:27
こんばんはっ!
わあぁ!青春攻略本の絵が拝見できるなんて幸せです〜!
誰か描いてくれないかなぁと思っていたのでテンションが上がりました!4人の雰囲気がすごくいいですね!
彼らを見ていると本当に楽しくなってきます。
ありがとうございました!

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
竹岡葉月 2010/4/19 (Mon.) 23:16:42
コウ様
わぁわぁ!4人の空気感が上手く出せたらな〜と思って描いたので、そう言って頂けると本当に嬉しいです!
(上村が指立ててるのは謎ですが/笑
こちらこそありがとうございました!


[133622] [LaLa・花とゆめ作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



s-tsu 2010/4/18 (Sun.) 00:49:38
LaLa・花とゆめ作品お題おめでとうございます。

お題板では はじめましてです。
スペースお借り致します。
今思い出しても心が温かくなるシュガーベビーからこの2人を(^^
懐かしい作品がアップされるたびにこそり喜んでいました。
皆様素敵絵ありがとうございます!
残りの期間も楽しみます(^^

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
ダリル 2010/4/18 (Sun.) 01:23:34
お隣失礼します。
こちらも懐かしい作品ですね。お仲間〜笑♪
シュガーベビー。あったかい表情に癒されます。


[133623] [LaLa・花とゆめ作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ダリル 2010/4/18 (Sun.) 01:09:51
こんばんは。
LaLaに掲載されてた「綿の国星」です。
とても古い作品なので、ご存知の方いらっしゃるのかなぁ。

懐かしい&新しい、たくさんの素敵な作品が拝見できて嬉しいです。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
なつかしや 2010/4/18 (Sun.) 01:55:39
チビ猫だぁー!
絵のタッチも素敵です。絵本みたい!

あの頃のLaLaはすごかったですよね、日出処天子、南京路に花吹雪、エイリアン通り、綿の国星の短編、ジャックシリーズの開始‥‥WJしかしらなかった中学生にはまさに衝撃でした。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
YUME 2010/4/18 (Sun.) 13:03:53
おお〜綿の国星!
月夜にラフィエルの銀の毛が輝きそうです〜

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
ako 2010/4/18 (Sun.) 13:56:27
「綿の国星」懐かしいです〜!!
そういえば女の子の猫化の草分け??ですよね。
今の猫化は、チビ猫の純真さとはかけ離れた萌方向に進化しちゃいましたけど(>_<)

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
ダリル 2010/4/18 (Sun.) 22:54:25
コメントありがとうございます。

>なつかしやさん
ほんとに、なつかしやさんと縁側で茶のみLaLa話でもしたいものです。
ってウチには縁側なんてないですけど(爆)
黄金期といってもいいくらい、深い作品が多かったですね。

>YUMEさん
ラフィエルの毛に触ってモフモフしてみたいです。触らせてはもらえないでしょうけど。

>akoさん
今は猫耳、ケモ耳はフツーですけど、あの頃は「萌え」なんて言葉はなかったですからねぇ(遠い目;笑)
私もakoさんと同じで、懐かしい作品を描かれる方が多いのにちょっとびっくりでしたv


[133624] [LaLa・花とゆめ作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぁこ 2010/4/18 (Sun.) 01:26:10
お題おめでとうございます♪
ジャックさんです。
十数年を経ていまだに自分の中の「理想の横顔キャラNo.1」の座を譲らないひとです(笑)
あんなにカッコイイのにどうにもこうにも苦労性な彼が大好きでした。いや今でも大好きです。
エレナとのしあわせを祈ってやみません。
また描いてくれないかなS水先生。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
なおりたガール 2010/4/18 (Sun.) 02:08:09
コメント失礼します。
ジャック〜♪
きっと必ずどなたかが描いて下さると思ってました!(*^^*)
彼は何かとあちこちの作品に登場させてたくらい清M先生のお気に入りキャラでしたよね!
私も大好きでした〜v

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
naosuke 2010/4/19 (Mon.) 03:21:23
はじめまして!
ジャック素敵ですっ
私も苦労性で優しいジャックが好きでした〜

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
まぁこ 2010/4/19 (Mon.) 10:10:13
コメントありがとうございます♪

>なおりたガールさま
きっとどなたかが描いてくださる…
わたしもそう思っていましたが、辛抱たまらずこんなことに(笑)
ほんと、自分の読んでいたS水先生の作品には必ずいらしたような気がしますジャックさん。愛されてますよね♪
数ある登場作品の中でもマイベストは「ミルキーウェイ」ですw
今でもたまに読み返してはうるうるしています。

>naosukeさま
初めまして♪素敵、と言っていただけるのがこれほど嬉しいとは!!(感涙)ありがとうございます♪
彼の優しさがエレナと出逢った事で少しずつ報われていく様を見てるのが幸せでした。
けどきっと苦労性からは永遠に抜け出せないんでしょうね(笑)それがジャッククオリティ♪


[133625] [LaLa・花とゆめ作品]

上書き元のファイル:133604.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2010/4/18 (Sun.) 01:27:01
お題おめでとうございます。
和田慎二さんの『ピグマリオ』より
母なる人と、光と闇の母です
(母なる人の色は自分の中のイメージ^^;)

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
[Home Page] 2010/4/18 (Sun.) 01:32:29
照悠さん、☆さん、こばやしサン
途中絵への感想と応援コメント
ありがとうございました。
完成までの励みにがんばることが出来ました(笑)
大人気・ギルガドールを
忍ばせることができず申し訳ないです(^^;)

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
2010/4/18 (Sun.) 04:17:54
美しい母三人完成おめでとうございます!!
メデューサ様〜!ガラティア〜!!
三人の優しさと厳しさと気高さがそれぞれ表わされてる素敵なイラストですね!
個人的に、子供の頃ピグマリオで文字を覚えたので思い入れが深いです
まさか彼女たちをここで拝見出来るとは思わなかったので凄い嬉しい!!
美しいクルトの母達ありがとうございました!!

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
YUME 2010/4/18 (Sun.) 12:58:19
瀞さん、こんにちは。
完成お待ちしてました。
それぞれのキャラに合わせた背景の装飾が凝っていますね!
ピグマリオ、面白かった事は覚えているのですが…;
クルトが大好きでした。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
つき 2010/4/18 (Sun.) 20:21:23
ピグマリオの母三人!
ギルガドールが可愛くニヤニヤしていたのですが歓声を見て更に大興奮です。
素敵な母たちを見せていただきありがとうございます!

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
ダリル 2010/4/18 (Sun.) 22:39:03
完成お疲れ様でした。和田作品を他所で拝見するのはほとんどないので嬉しいです。
それぞれが美しくて見惚れてしまいます。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
[Home Page] 2010/4/19 (Mon.) 00:06:52
☆さん、YUMEさん、つきサン、ダリルさん
コメントありがとうございます。

ピグマリオは皇子の成長物語であると同時に
彼女達“母”の物語でもありました。
闇の母メデューサ様のエピソードは
読み返すたびにこみ上げてくるものがあります。


[133626] [LaLa・花とゆめ作品]

総ステップ数: 2464 / 所要時間: 03:03:15 / アンドゥ: 1135 / リドゥ: 38 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1419 / 直線: 40 / ボックス: 53 / サークル: 1 / ボックスフィル: 133 / サークルフィル: 4 / バケツ: 729 / コピー: 21 / 上下反転: 2 / 左右反転: 16 / 移動: 34 / テキスト: 13 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 117 / 自動選択: 3
鉛筆: 1478 / 消しゴム: 168 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1

臼井ころも [Home Page] 2010/4/18 (Sun.) 03:32:09
何年経っても大好きな漫画です!

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
茄子 2010/4/18 (Sun.) 03:45:17
うまいっ!!

二人の全く怯む様子のない目が素敵です!
とても衝撃をうけた大好きな作品で、こんな素敵な空気の絵がみられて嬉しいです。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
斎藤 2010/4/18 (Sun.) 11:36:35
素敵です!
私は衛星アニメ放送で知ったのですが、一気にハマッてしまいました!全話DVDに録画しました(笑)
すごく魅力的な漫画ですよね!
樹なつみ作品はいつも嵌ってしまうツボ満載で、どんどん引き込まれてしまいますよね。

花咲ける〜のイラストが見れてとても嬉しく思います!!
花鹿と立人って本当にお似合いですよね。
嗚呼!幸せです。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
臼井ころも [Home Page] 2010/4/18 (Sun.) 21:41:50
茄子様>
わっありがとうございます…///!
この二人は いっしょにいられれば怖いものなんてないんでしょうね
目力、感じて頂けて、もったいない感想頂けて私も嬉しいです!

斎藤様>
ご感想ありがとうございます…///!
「花咲ける〜」は樹なつみ作品では一番好きな漫画なので、私も衛星アニメがっつり観てました!
そして4月から始まった地上波放送をまた観ています(笑)
同じように「花咲ける〜」好きな方にご反応頂けて、私も幸せですv^ ^

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
令東みかん [Home Page] 2010/4/19 (Mon.) 23:20:22
ころもさん!お久しぶりです。
うぉおおおお!ころもさんの花咲け見れるとは!!眼福!
ありがとうございました!

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
臼井ころも [Home Page] 2010/4/25 (Sun.) 22:59:38
みかんさん>
わーみかんさん…!ご無沙汰しております!
感激コメントありがとうございます!!!(>///<)
私もサイトの方で思いがけずみかんさんの立人花鹿を見れた時は倖せでしたvvvアニメ感想とかも楽しませて頂いてたのでアニメが終了してしまって残念です。


[133627] [LaLa・花とゆめ作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鳴海 曄 2010/4/18 (Sun.) 03:53:41
一時保存失礼します!

[133628] [LaLa・花とゆめ作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



じゅれ 2010/4/18 (Sun.) 07:43:26
木原敏江先生の「摩利と新吾」です。
夢殿先輩と紫乃先輩と桃太郎先輩が好きでした。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
YUME 2010/4/18 (Sun.) 12:56:21
懐かしいです〜
木原先生のカラーの雰囲気がとてもよく出ていますね。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
るな 2010/4/18 (Sun.) 14:22:01
ここで摩利と新吾の絵が見られるとは…!
二人の性格が滲み出ている気がします。素敵ですね!
私も夢殿先輩と紫乃先輩、好きです♪

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
ダリル 2010/4/18 (Sun.) 22:36:42
「しまりんご」文庫版で持ってます。
ツーショットが素敵ですね。先輩達の恋も切なかったですTT

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
じゅれ 2010/4/19 (Mon.) 22:09:56
YUMEさん、るなさん、ダリルさん、本当にありがとうございます。
大好きな作品なので、描かせていただいた上、懐かしい気持ちを共有させていただけてとても幸せです。
ありがとうございました!


[133629] [LaLa・花とゆめ作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



尾沢。 [Home Page] 2010/4/18 (Sun.) 08:54:22
B.Bジョーカー。
----------------------------------------
今でも生物にぞっこんです。
大好きです。
どのキャラも個性が強くて(笑)愛しいです!

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
あき 2010/4/18 (Sun.) 13:41:57
まさかここでB.Bジョーカーに出会えるとは思いませんでした…!
生物可愛いですよねー
修さんがとてもステキです(笑

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
尾沢。 [Home Page] 2010/4/20 (Tue.) 21:18:58
>あきさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ生物をご存知な方に会えて感激でございます!。
生物は本当もうどうしても目が離せないキャラですよね。
顔だけだと美形なのも愛しいです(笑)。
修さんと生物が特に好きなので(笑)、修さんにも目を留めていただきすごく嬉しいです!
ありがとうございました。


[133630] [LaLa・花とゆめ作品]

総ステップ数: 17622 / 所要時間: 05:33:33 / アンドゥ: 596 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 17600 / バケツ: 23
鉛筆: 13544 / ブラシ: 1575 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 1755 / 指: 676 / ぼかし: 41

YUME 2010/4/18 (Sun.) 12:55:06
皆さんの絵を拝見していたら、色々と懐かしくなって来ました。
何を描こうか迷ったのですが、やはりこの作品の最終回を観ないと花ゆめを読んでいた頃の少女の夢が終わらないような気がします。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
たねふみ [Home Page] 2010/4/18 (Sun.) 21:56:43
すでにこの線画の時点で瞳に悩殺されました。
完成楽しみにしております。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
ダリル 2010/4/18 (Sun.) 22:32:50
わーい!YUMEさんがきっと描いてくださると信じてました!
完成が楽しみでなりません////

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
YUME 2010/4/19 (Mon.) 20:09:35
後ほど修正&書き足しに来るかもしれませんが、とりあえず完成とさせていただきます。
たねふみさん、ダリルさん、途中絵にコメントをありがとうございました。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
じゅれ 2010/4/19 (Mon.) 21:59:21
すごい!完成おめでとうございます。とても綺麗です。
もはや完結しないことさえも作品の魅力のひとつになっているのかもしれないですね。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
ダリル 2010/4/20 (Tue.) 00:23:18
完成おめでとうございます。
紫の薔薇のひと、スーツやマヤの瞳まで紫に染められて素敵です。
結末が気になりますが、最終回が来てほしいような、来てほしくないような(笑)

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
YUME 2010/4/20 (Tue.) 13:52:35
じゅれさん、ダリルさん、コメントをどうもありがとうございました。
美内先生の中では以前からもうラストは決まっているとの事ですから、美内作品はラストもみんな素敵なのでいつか…楽しみにしています;


[133631] [LaLa・花とゆめ作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mai 2010/4/18 (Sun.) 15:31:05
「LaLa・花とゆめ作品」お題おめでとうございます。

『桜蘭高校ホスト部』のハルヒを描かせて戴きました。

皆様の描かれる懐かしい作品などをみるうちに当時も思い出されて嬉しくなります。
この両雑誌と共にせーしゅんを駆け抜けたなぁとv

残りの期間も楽しみにしています。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
たねふみ [Home Page] 2010/4/18 (Sun.) 21:53:39
ハルヒ可愛いです!やさしい笑顔と塗りがマッチしていて素敵ですね。
最近は漫画をあまり読まなくなってしまいましたが、そんななかで桜蘭高校ホスト部は数少ない続きを楽しみにしている漫画のひとつです。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
mai 2010/4/19 (Mon.) 22:34:27
>たねふみ様
ハルヒは可愛いですよね〜。ドライな所も含めてw
褒めてもらえて嬉しいです。
ホスト部本編は今、目が離せない展開ですよね。
自分も学生時代から未だにLaLaを読み続けているのはこの作品があるからだったりします。


[133632] [LaLa・花とゆめ作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



樹一 [Home Page] 2010/4/18 (Sun.) 17:49:09
2枚目の投稿失礼します。
前回と同じく高尾作品よりしのと才蔵でお邪魔いたします。
初めて花ゆめ作品で大ハマリした作品なので、思い入れがありますし今でも大好きですv

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
うにを 2010/4/19 (Mon.) 02:42:34
初めまして!
しの姫可愛いですー!お着物がお上手でv
私もてるてる大好きなので、眼福物でございました。
素敵な絵、有難うございます^^

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
naosuke 2010/4/19 (Mon.) 03:11:38
はじめまして!
しの姫も才蔵も可愛いですねっ
私もてるてる大好きなのでうれしいです^^

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
樹一 [Home Page] 2010/4/19 (Mon.) 23:57:48
>うにを様、naosuke様
はじめまして!コメントどうもありがとうございます!
温かいお言葉、嬉しい限りです><*
てるてる大好きなお仲間さんに出会えたこと、このお題に感謝感謝ですっ!
ありがとうございました。


[133633] [LaLa・花とゆめ作品]

総ステップ数: 7937 / 所要時間: 02:24:36 / アンドゥ: 316 / リドゥ: 30 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9657 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 32 / 移動: 3
鉛筆: 765 / ブラシ: 3281 / エアブラシ: 3794 / 消しゴム: 28 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 17 / 3/4トーン: 33 / ぼかし: 15

doni 2010/4/18 (Sun.) 19:23:12
LaLa・花ゆめ作品お題おめでとうございます!
「いっしょにねようよ」から3人を。
高尾滋さん作品はどれも優しくて大好きです!
残りの期間も楽しみにしています!

[133634] [LaLa・花とゆめ作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たねふみ [Home Page] 2010/4/18 (Sun.) 21:51:58
素敵なお題と皆様のイラストを拝見していたら描きたくてたまらなくなってきて、遠藤先生のエヴァンジェリン姫を描かせていただきました。
遠藤先生の作品は女の子がみんなパワフルで、涙あり笑いありでいつ読んでも面白いです。

[133635] [LaLa・花とゆめ作品 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みずら 2010/4/18 (Sun.) 23:41:21
今晩は。
「日出処の天子」の厩戸王子を描かさせて頂きました。
「LaLa」で一番熱中した作品でした。今でも好きな作品です。もうちょっと色っぽく描きたかったです。ここが私の限界(汗)。

Re:[LaLa・花とゆめ作品 ]
2010/4/18 (Sun.) 23:44:41
お、王子…!
この作品にはどれだけ泣かされたかわかりません。
この視線、十二分に色っぽいです!
描いてくださってありがとう!

Re:[LaLa・花とゆめ作品 ]
ako 2010/4/18 (Sun.) 23:53:55
出ました!どなたかが描いてくれるのを待っておりました!
末代に伝えたい名作に間違いないと思います・・・

Re:[LaLa・花とゆめ作品 ]
なつかしや 2010/4/19 (Mon.) 19:22:44
遂に王子が! しかもすごく綺麗です!
これで思い残すことはありません、本当にありがとうございます!

最終回、歴史の時間に習ったあの言葉が、あれほど空虚に響いて完結するなんて想像もできなかった‥‥日出処の天子と南京路に花吹雪は、僕にとっては漫画のバイブルです。

Re:[LaLa・花とゆめ作品 ]
ダリル 2010/4/20 (Tue.) 00:28:26
妖しく美しい王子、いや〜色っぽいです。
みずらさん!描いてくださってありがとうございます!
私の少女漫画史上、絶対にはずせない作品です。

Re:[LaLa・花とゆめ作品 ]
みずら 2010/4/20 (Tue.) 20:10:38
るさん、akoさん、なつかしやさん、ダリルさん、コメントをありがとうございます。
私にとっても永遠に忘れられない名作です。この作品をきっかけに、山岸先生の大ファンになりました。


[133636] [LaLa・花とゆめ作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2010/4/18 (Sun.) 23:50:11
2枚目は
日渡さんのアクマくんシリーズより
シヴァです。
早紀ちゃんシリーズ、記憶鮮明シリーズ
数ある日渡さんの作品の中でも
未完のままですが(^^;)
好きなシリーズです。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
通りすがりn 2010/4/19 (Mon.) 10:58:14
コメント失礼します。
たまたま覗いてみたら、懐かしくも、憂い
含んだ直向なシヴァの視線に捉えられてしました。
口にできない想いが表れているのでしょうか。素敵です!
シヴァの幼少の回想シーンは秀逸でしたね。
今以て忘れられません。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
[Home Page] 2010/4/19 (Mon.) 22:35:03
通りすがりnさん
コメントありがとうございます。

初めて触れた日渡作品が
『アクマくん魔法★BITTER』だったので
アムカ王子よりも
シヴァに思い入れがあります。
過去が色々複雑ですよね彼。
余談ですが
ぼくたま連載時のコミック柱の言葉に
連載再開を期待したこともありました…(^^;)


[133637] [LaLa・花とゆめ作品]

総ステップ数: 2405 / 所要時間: 02:28:21 / アンドゥ: 393 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2122 / 直線: 13 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 30 / バケツ: 181 / コピー: 35 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 5 / テキスト: 10
鉛筆: 951 / エアブラシ: 662 / 消しゴム: 514 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 12 / 3/4トーン: 11 / ぼかし: 11

理玖 2010/4/18 (Sun.) 23:55:52
こんばんは!
お題を見て思わずペンタブを握ってしまいました。
高屋先生が大好きなのでどの作品にしようか迷ったのですが・・・先生のファンになるきっかけになった「翼を持つ者」から寿と擂文を描かせてもらいました。
二人が離れてしまうところからのエピソードは涙無しでは読めません;;
コミックしか持ってないので色はほぼ妄想です;すみません;;
でも楽しかったですー♪

[133638] [LaLa・花とゆめ作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鳥子 2010/4/19 (Mon.) 00:31:15
こんばんは。
素敵なお題で我慢出来ずに描かせて頂きました。
今でもさきょが好きです(笑)

では、残りの日数、皆様の素敵な絵を楽しませて頂きます。

[133639] [LaLa・花とゆめ作品]

総ステップ数: 4324 / 所要時間: 01:57:52 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4323
鉛筆: 2973 / ブラシ: 1099 / 消しゴム: 221 / 1/4トーン: 30

yuka 2010/4/19 (Mon.) 00:58:06
LaLa・花とゆめ作品お題おめでとうございます!
数ある作品の中から、何を描こうか悩んだんですが・・・
今ゾッコンの「俺様ティーチャー」から舞苑・夏男のコンビをv

舞苑センパイ!嫁にしてください!!(土下座)

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
芽衣 2010/4/19 (Mon.) 09:57:21
初めまして!コメント失礼させて頂きます!
今、リアルに購読しているので、連載している中で好きな作品が沢山ありますが。
その中でも「俺ティー」も大好きなマンガの一つです!
なので、これを描いてくださって、そして拝見できてとても幸せです!
眼福です!ありがとうございました!(^○^)

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
yuka 2010/4/19 (Mon.) 23:12:07
>芽衣様
芽衣様、初めまして!コメントありがとうございますv
とっても嬉しいですっっ!
私も進行形で連載している中で「俺ティー」にハマり中で、
すごく描きたかったので、芽衣様に気に入ってもらえて嬉しいです!
本当は鷹臣や番長や寒川も描きたかったですw
俺ティーは魅力的なキャラが多すぎて困りますv 今後の展開も楽しみです!!


[133640] [LaLa・花とゆめ作品 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モジャ 2010/4/19 (Mon.) 01:41:16
LaLa・花とゆめ作品 お題おめでとうございます!
多感な年頃にお世話になった、なつかしい作品がいっぱいでグっときますね^^

そして、わかつきめぐみ先生の『So What?』・ライム嬢でおじゃまします。
背景が真っ白なのもリスペクトです(笑)
(とはいいつつも、あの白さ含め、描線のかもし出す透明感は誰にも真似のできない雰囲気だと思います…)

りんごのみそ汁には面食らいました。

Re:[LaLa・花とゆめ作品 ]
ヨチ 2010/4/19 (Mon.) 09:57:59
懐かしいです〜!
結構てんやわんやな設定だったと思うのですが、
何だかほのぼのして癒される作品でした。

りんごのみそ汁も斬新ですが、
私はみかんを針でひっぱる(釣る?)ゲームが印象に残ってます^^

Re:[LaLa・花とゆめ作品 ]
モジャ 2010/4/20 (Tue.) 05:55:36
コメントありがとうございました!
あ、それは『みかんつり』ですね〜 ^^ほんと懐かしい!
私は触ると「ふっふっふっ」ていうキノコがなんか忘れらんないです(笑)

Re:[LaLa・花とゆめ作品 ]
ww 2010/4/20 (Tue.) 14:51:57


>>>>>>>>>これはただのチェーンレスじゃないよ!
>>試してみて!絶対本当!
>>>びっくりするよ!当たっちゃうから!
★☆友情☆★
 今の友情、満足ですか?
上手くいってるあなたにぴったり!
友達との、友情最高!良かったね!ずっとずっと仲良しこよし!でも、このレス信じてないならもうすぐあなた、イジメられるよ!可哀想!一生仲良くなれないよ!
上手くいかないあなたにぴったり!
友達できるよ、親友できるよ!良かったね!深い友情、できちゃうね!でもこのレス信じてないなら一生みじめなままですよ!寂しい人生満喫してね。

★☆恋☆★
 今、恋してる〜?その恋順調?
片想いのあなたにぴったり!
絶対叶うよ!この恋!だってこのレス見たんだもん!どんなに複雑な恋愛でも、絶対絶対大丈夫!信じてみて!信じないなら叶わないよ!どんだけどんだけ頑張っても無望のままでオワリだよ!サラっと断られちゃうよ!
両想いのあなたにぴったり!
結婚できるよ!おめでとう!だってこのレス見たんだもん!ずっとラブラブ、良かったね!でも…このレス信じてる?信じてないならつぶれるよ!どんなラブラブもオワリだよ!もうすぐあなたは捨てられちゃうよ!サラっと「嫌い」って言われちゃうよ!可哀想!


やってみたら良いじゃんか!もしも当たったらラッキーでしょ?100?当たるから!やってみるって言うのはね…とっても簡単な話だよ!このメールを7つの掲示板に張り付けるだけ!2日以内に貼らなければ全部の最悪訪れる。。。魔法のレス☆んじゃばいばい


本当に当たった!やってみて!おかげで今、全部順調d(Д`d●)





[133641] [LaLa・花とゆめ作品]

総ステップ数: 3094 / 所要時間: 06:37:16 / アンドゥ: 402 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3090 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 16 / コピー: 23 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 7
鉛筆: 2183 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 766 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 55 / 3/4トーン: 15 / ぼかし: 14

2010/4/19 (Mon.) 01:48:21
好きな作品がいっぱいありすぎて何描くか迷うお題です〜(´∀`)
残り期間短いですが完成するよう頑張ります。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
2010/4/19 (Mon.) 21:50:04
完成しました。
「彼氏彼女の事情」より
有馬総一郎と宮沢雪野です。
優等生の仮面を破りつつ近づいてく彼らが好きでした。


[133642] [LaLa・花とゆめ作品]

総ステップ数: 5288 / 所要時間: 02:28:43 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 5294 / ボックスフィル: 10 / サークルフィル: 3 / 拡大回転: 5 / 移動: 5 / なげ縄: 2
鉛筆: 1254 / ブラシ: 3252 / 消しゴム: 741 / 指: 30

naosuke 2010/4/19 (Mon.) 03:06:18
こんばんはです。

初日から皆さんの絵を拝見していて、
あれも描きたいこれも描きたいといろいろ悩みましたが、
遠藤先生の「マダムとミスター」を描かせていただきました。
元気なマダムが大好きです。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
たねふみ [Home Page] 2010/4/19 (Mon.) 13:24:51
わぁあ!
温かい遠藤先生のあの世界そのままのイラストですね!
いつもはちゃめちゃなグレースですが、グレースの過去のお話を読むと涙が止まらなくなります。
素敵なイラストをありがとうございました!

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
naosuke 2010/4/22 (Thurs.) 02:08:03
●たねふみさん、
コメントありがとうございます!
グレースの過去話は涙ですね
その分最後の笑顔が大好きです。
ありがとうございましたっ


[133643] [LaLa・花とゆめ作品]

上書き元のファイル:133606.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2010/4/19 (Mon.) 12:55:54
お題おめでとうございます!
「ゴッドチャイルド」より、カインとドクターを描かせて頂きました。
カインシリーズ大好きでした・・・!

[133644] [LaLa・花とゆめ作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くにい 2010/4/19 (Mon.) 14:58:57
お題おめでとうございます!

「いっしょにねようよ」の一子と古白を描かせて頂きました。
今後どうラブコメしていくのか非常に気になるふたりです笑

残りの期間も皆さんのイラストにうはうはさせて頂きます!
貴重なスペースありがとうございました!

[133645] [LaLa・花とゆめ作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2010/4/19 (Mon.) 22:24:34
注)○太郎ではありません。

最後にもう1枚。
立花晶さんの『サディスティック・19』より
油すましのすまちゃん。
オマケでギルガドールをゲスト出演させてみました(笑)

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
蝶衣 [Home Page] 2010/4/20 (Tue.) 23:35:07
まさかのサディスティック19についついコメント失礼しますっ
あのマンガの独特なキャラクターが大好きでした^ω^塀マンとか塀マンとか塀マンとか笑
すまちゃんなつかしのかわいさにニヤニヤしてしまいました(笑
ギルガドールも小さいとかわいいです(笑

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
[Home Page] 2010/4/21 (Wed.) 20:45:28
蝶衣さんコメントありがとうございます。
ホント、濃いキャラ続々でしたよねぇ〜
テリィとか西神田とかシュメールとか…へいマンとか!(笑)

実は
すまちゃんとへいマンどっちを描くか
軽く悩んだ(何故その二択?!)

そして
ギルガドール入れたとたん
有名妖怪漫画っぽくなって焦りました(^^;)


[133646] [LaLa・花とゆめ作品]

総ステップ数: 2514 / 所要時間: 01:04:18 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2506 / テキスト: 1
鉛筆: 1316 / ブラシ: 502 / エアブラシ: 456 / 消しゴム: 85 / 覆い焼き: 70 / 指: 74 / ぼかし: 3

みかん [Home Page] 2010/4/19 (Mon.) 22:57:58
お題おめでとうございます!
貴重なスペースにお邪魔させて頂きます!
時間が無くてあまり手を入れられなかったのが悔やまれますがLaLaと聞いては黙っておれませんでした。
LaLaは好きな作品が多すぎて何を書こうか迷いましたが、大好きな八雲立つの闇己を書かせて頂きました。(花咲けると迷いました。)
久しぶりに書いたら・・・誰!?って感じになってしまいました。(苦笑)
今でも大好きです。

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
みかん [Home Page] 2010/4/19 (Mon.) 23:00:10
おまけに!!今日は闇己の誕生日でした!すごいや!(笑)

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
臼井ころも [Home Page] 2010/4/25 (Sun.) 23:03:36
みかんさんの闇己くんキターーーーーーvvv///!!!
この麗しい流し眼と目を合わせたくて、思わずPC画面の右端に寄ってしまいましたv(バカ)
素敵絵、ありがとうございましたvvv

闇己くんお誕生日おめでとう!(遅い!)


[133647] [LaLa・花とゆめ作品]

総ステップ数: 4445 / 所要時間: 02:28:45 / アンドゥ: 116 / リドゥ: 2 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4081 / バケツ: 354 / 移動: 1
鉛筆: 3065 / ブラシ: 395 / エアブラシ: 38 / 消しゴム: 401 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 19 / 1/2トーン: 34 / 3/4トーン: 7 / 指: 120

sachi 2010/4/19 (Mon.) 23:23:21
すかちゃんがとても好きだった、「ここはグリーン・ウッド」で。
このお題は昔を思い出させてくれてとっても楽しいです。
それではスペースありがとうございました〜。

[133648] [LaLa・花とゆめ作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



樹一 [Home Page] 2010/4/19 (Mon.) 23:44:03
滑り込み失礼します。
オレンジチョコレートよりちろを描かせて頂きました!
山田先生の優しい絵柄と彼女の笑顔にはいつも癒されますv

この5日間、素敵なイラストをたくさん拝見することができてとても幸せでしたv

Re:[LaLa・花とゆめ作品]
タイヤキ 2010/4/24 (Sat.) 19:54:25
わぁ!かわいいちろちゃん!!
笑うときも泣くときも全力投球な彼女が大好きです!
この満面の笑みの先には彼がいるのでしょうね^^
ごちそうさまでした〜!


[133649] [LaLa・花とゆめ作品]

総ステップ数: 812 / 所要時間: 00:25:10 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 755 / バケツ: 57
鉛筆: 647 / 消しゴム: 5 / 1/4トーン: 65 / 1/2トーン: 38

こばやし 2010/4/19 (Mon.) 23:52:58
那須雪絵先生「ここはグリーン・ウッド」(1986〜1991)より

 手元に資料がまったく皆無ということは友達から借りて読んだような記憶があります。
色くらいしか合ってませんがご勘弁。ちなみに光流先輩派でした。

 こちらは今きちんと読み返したら、いろいろと思うところがありそうです。光流と忍の心の機微とか当時はわからないままで読んでいたハズですなあ。

 2008年にドラマ化だったそうで、どんな感じだったのかなあ。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.