+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ファイアーエムブレムシリーズ 」

[掲示板に戻る]

[133300] [堀さんと宮村くん]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もず 2010/2/21 (Sun.) 15:01:33

堀宮お題おめでとうございます!

皆様のイラストに癒されてます^^

誰を描こうかかなり迷いましたが、
「綾崎さんと仙石くん」を描いてみました!

大好きなカップルです。


[133301] [堀さんと宮村くん]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しまこ。 2010/2/21 (Sun.) 14:58:05
堀宮お題おめでとうございます…!
一番好きな仙石くんでお邪魔します。

HEROさんも生み出される作品たちも大好きです(´ω`)
残りの日も参加者様の堀宮作品にニヤニヤさせていただきます^^

Re:[堀さんと宮村くん]
A 2010/2/22 (Mon.) 08:54:25
センスありますなぁ〜!

Re:[堀さんと宮村くん]
しまこ。 2010/2/24 (Wed.) 23:47:45
>>Aさん
ありがとうございます!
そうおっしゃっていただけてうれしいです^^


[133302] [堀さんと宮村くん]

総ステップ数: 2399 / 所要時間: 01:50:22 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2310 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 53 / コピー: 12 / テキスト: 10 / 自動選択: 1
鉛筆: 2114 / 消しゴム: 206

高野 2010/2/21 (Sun.) 16:16:43
嬉しすぎるお題です。
みなさんの絵にときめいてます´▽`*
「宮村は譲らないんだからー!特に男子!」
な堀さんが大好きです。笑

[133304] [堀さんと宮村くん]

総ステップ数: 710 / 所要時間: 00:52:43 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 699 / バケツ: 10 / 自動選択: 13
鉛筆: 612 / ブラシ: 33 / 消しゴム: 54

ゆきんこ 2010/2/21 (Sun.) 17:50:11
宮村がどうしようもないくらい好きです

[133305]

総ステップ数: 702 / 所要時間: 00:31:30 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 694 / バケツ: 9
鉛筆: 292 / ブラシ: 356 / 消しゴム: 45


[133306] [堀さんと宮村くん ]

総ステップ数: 2625 / 所要時間: 02:53:25 / アンドゥ: 558 / リドゥ: 30 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2469 / 直線: 8 / サークル: 3 / ボックスフィル: 29 / サークルフィル: 61 / 曲線: 10 / バケツ: 53 / コピー: 14 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 2 / 左右反転: 35 / 移動: 78
鉛筆: 2170 / 消しゴム: 251 / ぼかし: 4

田中 2010/2/21 (Sun.) 18:10:29
堀宮お題おめでとうございます。
生徒会3人組の仲良しっぷりが好きです。

[133307] [堀さんと宮村くん]

総ステップ数: 353 / 所要時間: 00:36:16 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 262 / 直線: 3 / バケツ: 44 / コピー: 2 / 移動: 40 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 9 / 自動選択: 37
鉛筆: 186 / ブラシ: 38 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 22 / 1/4トーン: 9

裕羽 2010/2/21 (Sun.) 21:18:20
堀宮ときいて・・・!!

[133308] [堀さんと宮村くん]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



葉菜 2010/2/21 (Sun.) 22:01:02
堀宮お題おめでとうございます!
大好きな作品で登場人物もみんな好きですが
その中でとくに好きな井浦兄妹を描かせていただきました。
理想の兄妹です^^

残りの日数、皆様の作品を堪能させていただきます。

Re:[堀さんと宮村くん]
yu 2010/2/22 (Mon.) 00:19:26
井浦兄妹素敵です!もう照れてる基子ちゃんが可愛いいですv
(お兄ちゃん、もっとグリグリしてやって欲しいっ!)
やさしい色合いと温かい雰囲気に引きこまれてしまいました。素敵絵ありがとうございます。(^^)

Re:[堀さんと宮村くん]
葉菜 2010/2/22 (Mon.) 21:25:34
井浦兄妹イイですよね!お兄ちゃんにもっとグリグリさせてあげればよかった(笑)
お褒めのお言葉をいただけてとっても嬉しいです^^
コメントありがとうございました!!


[133309] [堀さんと宮村くん]

総ステップ数: 938 / 所要時間: 02:42:08 / アンドゥ: 313 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 849 / ボックス: 2 / サークル: 5 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 100 / コピー: 4 / 拡大回転: 3
鉛筆: 728 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 102 / 3/4トーン: 1

2010/2/21 (Sun.) 22:19:15
お題おめでとうございます!

[133310] [堀さんと宮村くん ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2010/2/22 (Mon.) 01:08:07
連日投稿すみません><
堀宮好きすぎてすみません…!
連日皆様の素敵堀宮絵にウハウハしてますv
皆もっと描けばいいのに…!

宮村と進藤のじゃれあいが好きです^^
進藤の報われない感がとてもいいw
大人になってもこんな風に仲いいんだろうなぁと思います^^

[133312] [堀さんと宮村くん]

総ステップ数: 5206 / 所要時間: 01:42:30 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5181 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 2 / コピー: 14 / 拡大回転: 2
鉛筆: 5114 / 消しゴム: 65 / 焼き込み: 3 / ぼかし: 6

エスヤ 2010/2/22 (Mon.) 02:32:53
堀宮お題、おめでとうございます!
こーのさんは美人だと思ってます。

[133313] [堀さんと宮村くん]

総ステップ数: 1823 / 所要時間: 01:02:09 / アンドゥ: 324 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1782 / 直線: 1 / ボックス: 10 / バケツ: 31 / 移動: 10 / ボックス選択: 11 / 自動選択: 1
鉛筆: 1468 / 消しゴム: 262 / 1/4トーン: 25 / 1/2トーン: 17 / 3/4トーン: 9

knk 2010/2/22 (Mon.) 05:27:45
本家から来ました!
お題おめでとうございます><
既に素敵なイラだらけでときめきがとまりません^///^

堀宮の、HEROさんの描くほのぼのとした中の、独特な、危うい雰囲気が大好きでたまりません。

[133314] [堀さんと宮村くん]

総ステップ数: 5113 / 所要時間: 01:27:38 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5019 / 直線: 56 / ボックスフィル: 52 / コピー: 5
鉛筆: 891 / ブラシ: 3701 / 消しゴム: 516

2010/2/22 (Mon.) 14:55:02
本家から来ました。
堀宮お題おめでとうございます!

キャラクターみんな大好きですが…
その中でも愛してやまない蟲姫を描かせて頂きました。
あの可愛さは既に凶器だと思います。

[133315] [堀さんと宮村くん]

総ステップ数: 354 / 所要時間: 00:18:54 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 285 / バケツ: 57
鉛筆: 237 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 11 / 覆い焼き: 4 / ぼかし: 9

妃莉(ひまり) 2010/2/22 (Mon.) 17:31:09
有菜ちゃんゎ、なんて大人っぽい子なんだろうなと、つくづく思います。 

下手でスイマセン。

[133316] [堀さんと宮村くん ]

総ステップ数: 4507 / 所要時間: 04:28:01 / アンドゥ: 410 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4472 / バケツ: 41 / 自動選択: 120
鉛筆: 2474 / 消しゴム: 1993

かつい 2010/2/22 (Mon.) 18:00:06
版権お題おめでとうございます!
久しぶりの絵版で戸惑うことも多かったんですが…折角なので大好きな仙石夫妻で描かせて頂きました^^ 虫姫とガリチキ…たまらん!

皆さんの素敵な掘宮イラストが見られてうれしいです^^残りの期間にまた来られたらいいなぁ…!

[133317] [堀さんと宮村くん]

総ステップ数: 899 / 所要時間: 01:36:01 / アンドゥ: 219 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 727 / 直線: 3 / ボックス: 10 / バケツ: 202 / コピー: 14
鉛筆: 397 / ブラシ: 14 / エアブラシ: 237 / 消しゴム: 19 / 1/4トーン: 23 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 17

にむ 2010/2/22 (Mon.) 19:04:12
堀宮お題おめでとうございます!><

初期村も今村もミャムラも大好きです!

HEROさんの世界観、センスがとても好きです。

[133318] [堀さんと宮村くん]

総ステップ数: 1142 / 所要時間: 01:16:26 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1113 / バケツ: 7 / 移動: 13 / テキスト: 26 / ボックス選択: 19 / なげ縄: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 156 / ブラシ: 911 / 消しゴム: 33

Laika 2010/2/22 (Mon.) 19:12:41
堀宮がお題と知り、飛んできました!
どの子も好きですが、会長を描かせて頂きました。

[133319] [堀さんと宮村くん]

総ステップ数: 848 / 所要時間: 00:46:09 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 763 / バケツ: 64 / コピー: 1 / テキスト: 14
鉛筆: 705 / ブラシ: 36 / 消しゴム: 17 / ぼかし: 5

ykk 2010/2/22 (Mon.) 21:26:51
堀宮と聞いて!

こうこうせいに戻りたくなるまんがですよね〜



[133320] [堀さんと宮村くん]

総ステップ数: 5858 / 所要時間: 01:56:24 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5821 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 16 / コピー: 11 / なげ縄: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 5712 / 消しゴム: 114 / ぼかし: 5

エスヤ 2010/2/22 (Mon.) 22:48:19
二枚目失礼します。
虫姫さまはヴィジュアルも性格も可愛いですよね。
でも私は虫は大嫌いなので、仙石君にはなれません…

[133321] [堀さんと宮村くん]

総ステップ数: 824 / 所要時間: 00:42:25 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 716 / バケツ: 107 / ボックス選択: 4 / 自動選択: 10
鉛筆: 707 / 消しゴム: 9

てら 2010/2/22 (Mon.) 23:01:10
堀宮お題おめでとうございます!!
5巻発売おめでとうございます!!
ぎゅってしてる堀さんがかわいくて大好きです!!

[133322] [堀さんと宮村くん]

総ステップ数: 189 / 所要時間: 00:31:45 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 162 / バケツ: 29
鉛筆: 150 / 消しゴム: 10

裡羅 2010/2/22 (Mon.) 23:11:18
大好きな桜を描いてみました。
堀宮好きです^^*

[133323] [堀さんと宮村くん]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



oga 2010/2/23 (Tue.) 00:22:15
祝い堀宮!
だいすきな漫画がお題になっていてとても嬉しいです^^
5巻の宮村のいない堀さんの5日間!堀さんの表情が切なくて切なくて…

皆さんの素敵絵見れてとても幸せです!
もう少し幸せに浸っていこうと思います。

[133324] [堀さんと宮村くん ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うえだ 2010/2/23 (Tue.) 01:16:00
本家から堀宮お題と聞いて数年ぶりにこちらへすっ飛んできました。たくさんかわいい堀宮のみんなが見れてうれしいです!

男子も女子もみんなだいすきすぎるのですがオレンジのひとを。進藤かわいい。

堀宮だいすき!

Re:[堀さんと宮村くん ]
シアン 2010/2/23 (Tue.) 02:58:31
わああぁ、何てかっこいい進藤…!
思わずコメントボタンを押してしまいました^^
でも宮村が居たらしばかれそうですね(笑

愛が溢れる進藤ごちそうさまです!^^*

Re:[堀さんと宮村くん ]
うえだ 2010/2/24 (Wed.) 12:45:55
シアンさんコメントありがとうございました!

超ポジで宮村が大好きな進藤が大好きなんです。
タバコ取り上げられてしばかれてヤキ入れられるといいです笑。


[133325] [堀さんと宮村くん ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2010/2/23 (Tue.) 01:39:10
もういっそ皆勤目指したい。(迷惑な人ですみません…)
せまりうらとひきやなぎ(+いしかあ)。
石川はやなぎんの為というより井浦の為に止めていると思う…(なさけなうら!)

毎日素敵堀宮絵でハアハアしてます^^
最終日まで楽しませていただきますv

[133326]

総ステップ数: 962 / 所要時間: 00:58:19 / アンドゥ: 280 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1016 / 直線: 4 / サークルフィル: 2 / バケツ: 2 / コピー: 39 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 886 / ブラシ: 28 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 7


[133327] [堀さんと宮村くん]

上書き元のファイル:133311.png
総ステップ数: 6961 / 所要時間: 05:50:36 / アンドゥ: 1851 / リドゥ: 141 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6541 / 直線: 13 / ボックス: 12 / バケツ: 350 / コピー: 3 / 左右反転: 40 / テキスト: 1
鉛筆: 4412 / ブラシ: 77 / エアブラシ: 195 / 消しゴム: 1380 / 覆い焼き: 22 / 1/4トーン: 100 / 指: 326 / ぼかし: 54

みもり 2010/2/23 (Tue.) 02:20:04
「君が窓を開けてくれたから」

堀宮お題おめでとうございます!
堀宮キャラは生き生きしていて
みんな魅力的です。大好きです。
素敵な作品に出会えてよかったと心から思います。

残りの期間も皆様の作品を堪能させていただきます。

Re:[堀さんと宮村くん]
坂祝 2010/2/23 (Tue.) 02:40:05
すてきな堀に思わずコメントボタンに手が伸びました。
堀の表情と、窓を開けてくれたからという言葉が、もう…!
ボキャブラリーが貧困なので上手くは言えませんが、
すごく好き、です!

Re:[堀さんと宮村くん]
かんぬき 2010/2/23 (Tue.) 02:48:39
一時保存されてた時から密かに完成を楽しみにしていました。
背景の綺麗な青空と堀サンの笑顔がすごく素敵です!!
1行目の言葉とこのイラストをみて、
「宮村は堀サンに会えて本当にヨカッタなぁ〜」
と改めてしみじみと思っちゃいました。

Re:[堀さんと宮村くん]
ちゅてむ 2010/2/23 (Tue.) 18:00:27
理屈抜きに 堀! って感じの絵だなぁと思いました。
表情も、色合いもすごく好きです
かんぬきさんと同じく堀と出会えた宮村は幸せ者だと思いました

Re:[堀さんと宮村くん]
高野 2010/2/24 (Wed.) 00:20:06
かわいい!
そして、ほんとうに宮村のなかの堀ってこういうイメージなんだろうな、て思ってしまいます^^
笑顔と少し照れた表情がとっても可愛いです!

Re:[堀さんと宮村くん]
aoi mari [Home Page] 2010/2/24 (Wed.) 02:10:09
堀さんだ!!!
表情といい、背景の青空といい
堀さんらしい素敵な絵だと思いました><
本当に風が入ってきたような爽快感があって
見ててすごい気持ちいいです〜!
素敵絵ありがとうござました!

Re:[堀さんと宮村くん]
寿ヤ 2010/2/24 (Wed.) 19:18:18
さわやかな堀さんがとても好きです!
らしさがとても出ていて、また堀宮を1から読み返したくなりました。
堀さんに会いたい。そして宮村、他の仲間にも会いたいって思わされました…!
青春のつまった切なさが本当に綺麗に出てて、胸がいっぱいになりそうです。

乱文失礼しました!御馳走様でした…っ

Re:[堀さんと宮村くん]
みもり 2010/2/25 (Thurs.) 01:19:35
うわぁ…!みなさんコメントありがとうございます!
堀さんらしいと感じとって頂けたようで、本当に嬉しいです。
返信遅くなって申し訳ありません。


>坂祝さん
コメントありがとうございます!
お褒めのお言葉光栄です!
私も中々うまく言葉で説明できないのですが、この一枚に「宮村にとっての堀京子」をめいっぱい詰め込んだつもりです。
描きたかったことを酌んでくださったようで嬉しいです!
すごく好き、というその一言に泣きそうになりました。本当に本当にありがとうございます。


>かんぬきさん
コメントありがとうございます!
一時保存から見られてたとはうおおすみません!!
描き上げることができて一安心です^v^
もったいないお言葉ばかりで恐縮です…!
きっと宮村にとって堀さんは太陽みたいな存在なんでしょうね。
>宮村は堀サンに会えて〜
このイラストでそう思って頂けて嬉しいです。ありがとうございますー!


>ちゅてむさん
コメントありがとうございます!
この一枚に全身全霊で「堀京子」を詰め込んだつもりなので、そう言っていただけて嬉しいです…!
清々しさを出せるよう気をつけて色を塗りました^v^
堀さんは本当に素敵な女性ですよね。
>堀と出会えた宮村は〜
このイラストからそう感じ取ってくださってありがとうございます!


>高野さん
コメントありがとうございます!
可愛いだなんてもったいないお言葉…!
私の描ける限りの最大限の笑顔を描いたつもりです^v^
仰る通り宮村の中の堀を描いたつもりなので嬉しいです!
堀は宮村に世界が明るいことを教えてくれた人といいますか、そんなイメージです。


>aoi mari さん
コメントありがとうございます!
清々しく、感情をこめて…!と念じながら
描いたので、そう感じて下さって良かったです!
風も、意識しながら描いたところをお褒め頂けて…!
堀さんらしい、というお言葉、本当に嬉しいです。
こちらこそ身に余るお言葉ありがとうございましたー!


>寿ヤさん
コメントありがとうございます!
うわぁ…!!なんかもう、恐縮です!
このイラストでそう感じて下さるなんて、本当に描いて良かったなと思います。
堀宮を何話か一気に見てから卒業式を見返すといつも泣かされそうになります…
>青春のつまった切なさが〜
そこまで酌んでくださると何と言いますかもう、感無量です…!
お粗末さまでしたー!といいいますかこちらこそ御馳走様でした…!笑


[133328] [堀さんと宮村くん ]

総ステップ数: 408 / 所要時間: 00:25:44 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 404 / バケツ: 4
鉛筆: 305 / エアブラシ: 29 / 消しゴム: 65 / ぼかし: 5

kokoro 2010/2/23 (Tue.) 05:00:25
堀宮と聞いて

むむ、使い慣れませんー
堀宮すきだわあー

[133329] [堀さんと宮村くん ]

総ステップ数: 1373 / 所要時間: 01:23:24 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1357 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 13 / コピー: 7 / 拡大回転: 14 / 移動: 22 / テキスト: 6
鉛筆: 450 / エアブラシ: 687 / 消しゴム: 166 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 7

やひろ 2010/2/23 (Tue.) 06:16:30
版権お題おめでとうございます!
最近堀宮ファンになった新参者ですが、身悶えするほど大好きです…!
特に宮村がたまらなく好きなので、初期村と今村サンドで失礼します^^
しかしPCと絵板の相性が悪くて終始涙目でした…;何で!よりによって!(泣)

それはさておき、皆さんの素敵な堀宮絵を拝見出来て毎日幸せいっぱいです!
最後まで楽しみに通わせて頂きますーv

Re:[堀さんと宮村くん ]
2010/2/23 (Tue.) 20:07:46
初期村今村サンド!か、可愛い…!
宮村と堀の組み合わせは見てて癒されます´`

Re:[堀さんと宮村くん ]
高野 2010/2/24 (Wed.) 00:22:18
初期村のアピールと今村の焦り具合がかわいい…笑
わたしもファンになってまだまだ浅いのですが、堀宮大好きです^^
柔らかなタッチでみてるこちらもしあわせーになりました。素敵な絵ありがとうございます♪

Re:[堀さんと宮村くん ]
やひろ 2010/2/24 (Wed.) 02:35:55
ま、まさかコメントを頂けるなんて…!うわわわありがとうございます〜!!
**そ さま**
サンド可愛いと言って頂けて感激です!^^堀宮の皆一人一人大好きで、さらにどのカップルも漏れなく大好きですが、やっぱり一番好きなのは宮村と堀さんですvなので私の絵でも、そ さんの癒しになれたのならとっても光栄です!ありがとうございました!!
**高野 さま**
初期村、何気なく今村よりも先に堀さんをガッツリ抱きしめてますね。今村も頑張れ!(笑)取り合いっこ状態になっても基本微動だにしない堀さんが好き過ぎるので、宮村サンドで描かせて頂きましたv高野さんのお言葉でむしろ私が幸せいっぱいになりました…!!こちらこそ勿体無いお言葉をありがとうございましたー!!

堀宮、本当に素敵な作品ですね…!出会うことが出来て、そしてこうしてちょうどお題にもリアルタイムで参加できてすごく幸せです!残りわずかでさみしいですが、引き続き皆さんの素敵な絵を拝見できるのを楽しみにしてます!!


[133330] [堀さんと宮村くん ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ay 2010/2/23 (Tue.) 06:38:00
堀宮お題おめでとうございます。
HEROさんの描かれる印象的なフレーズや
間の取り方が大好きです。
パッと浮かんだ単語が高級食材だったので柳くんを

色んな方の堀宮絵見れるなんて幸せです^^

[133332]

上書き元のファイル:133331.png
総ステップ数: 1364 / 所要時間: 01:58:12 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 2 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1087 / 直線: 12 / 曲線: 1 / バケツ: 243 / なげ縄: 11
鉛筆: 866 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 85 / 消しゴム: 134


[133333] [堀さんと宮村くん]

総ステップ数: 3625 / 所要時間: 02:41:54 / アンドゥ: 265 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 3514 / 直線: 38 / サークル: 3 / バケツ: 53 / コピー: 8 / 左右反転: 1 / 移動: 4 / なげ縄: 7
鉛筆: 2739 / 消しゴム: 816

URA 2010/2/23 (Tue.) 17:20:35

初めまして!!
お題が堀宮になっていると聞いて飛んできてしまいました!!
私も堀宮大好きです(´・ω・`)ヾ

今回はちかチャンを描いてみました(^U^)o
まだ慣れてませんが、描いててとても楽しかったです♪

HERO様!応援してますw
頑張ってください∀
後、お大事に///


         -ura-

[133334] [堀さんと宮村くん ]

総ステップ数: 477 / 所要時間: 00:20:58 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 412 / バケツ: 100
鉛筆: 368 / 消しゴム: 6 / 1/4トーン: 6

いちご 2010/2/23 (Tue.) 18:29:19
大好きな堀宮がお題とのことで!
大好きな吉川で!^^

最終日までにやにや見ていようと思います。
ほりみやばんざーい\(^o^)/

Re:[堀さんと宮村くん ]
2010/2/24 (Wed.) 02:16:30
いちごさんのよしかー!可愛い!^^v
いちごさんもっと描いて!私もいちごさんの堀宮絵でによによしたいですvvv

Re:[堀さんと宮村くん ]
いちご 2010/2/24 (Wed.) 18:24:12
>都さん
若干ばれないかなーと思いつつwwばれてーらwwww

ありがとうございます!
都さんの堀宮絵ラッシュに私はニヤニヤしています^^^^^^
ごちでした\(^o^)/


[133335] [堀さんと宮村くん]

総ステップ数: 1243 / 所要時間: 01:00:14 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 15 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1143 / バケツ: 99 / 自動選択: 4
鉛筆: 994 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 140 / 覆い焼き: 7

かる [Home Page] 2010/2/23 (Tue.) 18:49:50
堀宮お題おめでとうございますっ><
柳のことで喧嘩する千石夫妻描いてみました^^

堀宮は最近知ったんですが、キャラ一人一人にとてつもない個性があってて読んでてとても面白いですw

残りの間もニヤニヤしながら見させていただきますっ

[133336] [堀さんと宮村くん]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たかし 2010/2/23 (Tue.) 22:14:12
2枚目失礼します
夫妻でヒソヒソのお話が好きで仕方がないです。

1枚目にコメントくださった
そさん、つむぎさん、鯖の味噌煮さん
ありがとうございました!

Re:[堀さんと宮村くん]
高野 2010/2/24 (Wed.) 00:24:40
やなぎんの焦り顔とレミのぱっちりおめめがかわいーです。
でも、一番は仙石さんの表情だと…!笑
1枚目も拝見させていただきました^^
身体のかき方がとってもお上手でうらやましいです><

Re:[堀さんと宮村くん]
aoi mari [Home Page] 2010/2/24 (Wed.) 02:00:55
かかかわいいです!
仙石夫妻が何話してるのか気になります。笑


[133337] [堀さんと宮村くん]

総ステップ数: 1517 / 所要時間: 02:44:28 / アンドゥ: 534 / リドゥ: 36 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1293 / 直線: 99 / サークル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 147 / 左右反転: 4 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 2
鉛筆: 637 / ブラシ: 479 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 238 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 6

ユウ 2010/2/23 (Tue.) 22:37:51

「いっくん」


毎日のように堀宮読んでます。
あこがれの高校生活が描かれていて、ほくほくするんですよね。
描く直前まで誰を描こうか悩みましたが、
宮村です。
小さい時の名前の呼び方をされて照れる顔がスキ^^

[133338] [堀さんと宮村くん]

総ステップ数: 2274 / 所要時間: 01:44:38 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2294 / バケツ: 2 / コピー: 2 / 拡大回転: 31 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 2
鉛筆: 1492 / 消しゴム: 377 / 指: 37 / ぼかし: 333

KeiKo 2010/2/23 (Tue.) 22:52:10
色塗り途中ですが
時間が無いので一保で;;

[133339] [堀さんと宮村くん]

総ステップ数: 2757 / 所要時間: 03:04:19 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2429 / ボックスフィル: 40 / サークルフィル: 28 / バケツ: 261 / 移動: 1 / なげ縄: 35
鉛筆: 2212 / ブラシ: 244 / エアブラシ: 28 / 消しゴム: 10 / 1/4トーン: 1

ミッケ 2010/2/24 (Wed.) 00:59:07
宮村がすごく好きです

堀宮読むと本当笑っちゃったり、せつなくなったり、毎日のようにあしを運んでしまいます
それだけ楽しくって、大好きな作品です。

すでに素敵な絵たくさん見れて幸せですが、残りの時間も楽しんで見させていただきます^^

Re:[堀さんと宮村くん]
2010/2/24 (Wed.) 02:20:00
初期村と今村!!!
どちらも好きです〜^^v
あっかんべしてて可愛い^^

Re:[堀さんと宮村くん]
寿ヤ 2010/2/24 (Wed.) 19:08:29
こんばんわ…!
あっかんべーしてる村村〜orz///
創有の時もそうでしたが…鼻血が出そうな程の無邪気な絵がたまりません><
ツボります…ツボってます←

乱文失礼しましたっ><御馳走様ですw

Re:[堀さんと宮村くん]
ミッケ 2010/2/25 (Thurs.) 22:43:57
>都さん
ありがとうございます><
可愛いという言葉は都さんの描かれる吉川のためにあると思ってますっ…!!
5日も連続で都さんの堀宮絵見れてすごく嬉しかったですっ///
ごちそうさまでしたっv

>寿ヤさん
ヤさんからそんな言葉頂けるとか嬉しすぎますっ><
ヤさんの絵に私の方がツボらせてもらいましたっ!!
宮村いっぱい///
色合いとか表情とか…すごく癒されました…!
素敵絵ごちそうさまでしたっ!!


[133340] [堀さんと宮村くん]

総ステップ数: 1050 / 所要時間: 01:39:39 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 994 / バケツ: 56
鉛筆: 911 / 消しゴム: 81 / 3/4トーン: 2

aoi mari [Home Page] 2010/2/24 (Wed.) 01:58:15
堀宮お題おめでとうございます!!
とっても大好きな漫画なので、参加できて良かったです!

あんまり見かけなかった気がするのですが
とーるの夢が大好きなので、皆を描いてみました。
ゆきっちゅ愛です。

[133341] [堀さんと宮村くん ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2010/2/24 (Wed.) 02:05:44
ついに最終日ですね!…ああん寂しい…!
皆様の素敵堀宮絵を最後まで堪能させていただきます!!

うっかりにゃんにゃんにゃんの日なのを忘れていて描きそびれました…一日遅れのにゃんにゃんにゃん絵です^^
堀宮5巻の発売日なのは覚えてたのにな!
地方在住の私は一日遅れで購入しましたv
もちろん浅倉2巻も^^
WEBで読むのも好きですが、本にまとまったものを読むのもまたいいですねv
連日投稿&お目汚し失礼いたしました!

Re:[堀さんと宮村くん ]
寿ヤ 2010/2/24 (Wed.) 19:04:47
ふあああ…っ
にゃんにゃん…っ
上目づかいの2人がとても愛らしいです///
こんなランランとした目で見られたらなんでも聞いてあげたくなりそうです。
お持ち帰りしt(殴←

都さんの可愛らしい堀宮絵を五日間も見れてとても至福でしたっ!
柳井浦いしかーの3人の絵は即保存したくなるほどの可愛らしい絵と掛け合いでしたv
では!乱文失礼しました><
御馳走様でしたv

Re:[堀さんと宮村くん ]
2010/2/25 (Thurs.) 01:53:10
ヤさぁん!!vコメありがとうございます〜vV
連日投稿で貴重なログ流し失礼しました…!
うへへ、最後にヤさんの堀宮絵も見れて嬉しかったですv
また絵茶等でかまってください〜v^^vV


[133342] [堀さんと宮村くん]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かんぬき [Home Page] 2010/2/24 (Wed.) 03:10:58
2回目の投稿失礼します。
あのダルダル袖も含め、吉川が大好きです!可愛い…v

最終日ということで、本当に素敵な5日間でした。
残り時間も沢山の堀宮イラストを目一杯堪能させていただこうと思います。
これからも堀宮大好きだ〜!

Re:[堀さんと宮村くん]
oga 2010/2/24 (Wed.) 18:00:21
わあ〜吉川かわいい!^^
思わず声に出して叫んでしまった(笑)
後ろで伺っている堀さんと石川も素敵ですv
私も素敵な堀宮絵を見れて幸せな5日間でした!

Re:[堀さんと宮村くん]
寿ヤ 2010/2/24 (Wed.) 18:58:13
はじめまして!
素敵な絵に胸キュンしました…
吉川可愛いっっっ///
後ろの堀石川も恐る恐る見てる感じがとても素敵です。笑
前の絵にも、とてもドキドキさせていただきました!
個性が詰まっててとてもたまりません///

乱文失礼しました。
御馳走様でしたv

Re:[堀さんと宮村くん]
かんぬき [Home Page] 2010/2/25 (Thurs.) 23:03:54
お2方、コメントありがとうございます!

>ogaサン
叫んで頂けたとはw
そう言って頂けると嬉しいです〜♪
堀と石川は吉川の手作りお菓子から逃げつつも
最終的には食べる事になりそうですよね。
千石と桜がレミにあまいように、堀と石川は吉川にあまい感じ…
そんな彼等の関係が大好きですv

>寿ヤさん
はじめまして〜!
前の絵の感想まで下さってありがとうございますッ(>v<*)
堀宮のキャラは個性がはっきりしているので、描いていて楽しいです。
彼等の個性を少しでも表現できたなら幸いです^^

5日間、めいっぱい幸せに浸れました。
素敵な作品を生んで下さったHEROさんと、
素敵なイラストを描いて下さった皆様に感謝!!


[133343] [堀さんと宮村くん]

総ステップ数: 3786 / 所要時間: 03:00:20 / アンドゥ: 225 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3103 / 直線: 12 / バケツ: 630 / コピー: 21 / 左右反転: 1 / テキスト: 12
鉛筆: 2332 / 消しゴム: 742 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 20 / 3/4トーン: 10

八王寺 庵 2010/2/24 (Wed.) 04:28:34
堀さんと宮村くんお題おめでとうございまーす!!

堀宮はすごく大好きな作品なので、参加することができてよかったです。
残りの日も楽しませてもらいます!!

ちなみに私はこずえさんが好きですv

[133344] [堀さんと宮村くん]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春風 2010/2/24 (Wed.) 15:45:20
堀宮お題おめでとうございます!
みんな大好きなので誰を描こうか迷いましたが
今回は女子の中で一番好きなレミちゃんを描いてみました^^

HEROさん独特のキャラや世界観が大好きです♪

[133345] [堀さんと宮村くん]

総ステップ数: 4407 / 所要時間: 03:20:49 / アンドゥ: 748 / リドゥ: 39 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4124 / 直線: 6 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 64 / バケツ: 268 / コピー: 54 / 拡大回転: 1 / テキスト: 21
鉛筆: 3186 / ブラシ: 89 / エアブラシ: 215 / 消しゴム: 494 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 73 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 14

寿ヤ 2010/2/24 (Wed.) 18:48:28
「堀さんと宮村くん」祝!お題おめでとうございますv
とても大好きなWEB漫画で、いろんなものをこの作品からもらった気がします。
どの話もキャラも大好きです!!

最終日、ぎりぎり間に合ってよかったです。
他様の素敵堀宮がいっぱい見れて至福の数日でした!
御馳走様ですv
残りもまだまだたっぷり堪能させていただきます^^

Re:[堀さんと宮村くん]
2010/2/26 (Fri.) 22:09:26
本編の堀宮が全て詰まっている感じですね!まさに堀宮一色。
皆表情豊で見ていて楽しいです。
手前の堀さんと宮村を見ていると、こっちまで笑顔になりそうなくらい素敵な笑顔!


[133346]

総ステップ数: 1017 / 所要時間: 01:51:39 / アンドゥ: 305 / リドゥ: 6 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 874 / 直線: 20 / ボックス: 7 / サークル: 4 / サークルフィル: 4 / バケツ: 121 / コピー: 3 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 3 / 移動: 1 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 3
鉛筆: 633 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 65 / 消しゴム: 96 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 75


[133347] [堀さんと宮村くん]

総ステップ数: 2538 / 所要時間: 02:29:08 / アンドゥ: 324 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2174 / 直線: 149 / ボックス: 1 / サークル: 8 / サークルフィル: 1 / バケツ: 244 / 左右反転: 4 / 移動: 4 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 1 / 自動選択: 4
鉛筆: 1932 / ブラシ: 83 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 268 / 1/4トーン: 18

ユウ 2010/2/24 (Wed.) 19:08:22
明日だと思っていたら今日が最終日!
2枚目失礼します。
安田先生の若かりし頃のお話に感激した思い出があるので…
こんな先生いたら楽しいだろうな。

5日間、
楽しい時間をありがとうございました!

[133348] [堀さんと宮村くん ]

総ステップ数: 2969 / 所要時間: 01:55:35 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2495 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 23 / バケツ: 456 / コピー: 1 / 拡大回転: 13 / 移動: 21 / テキスト: 31
鉛筆: 2403 / 消しゴム: 43 / 1/2トーン: 2 / ぼかし: 14

やひろ 2010/2/24 (Wed.) 19:28:39
2枚目失礼します!
最後にもう1枚参加させて頂きたかったので、何とか間に合ってよかったです(><)

堀宮キャラは本当にみんな魅力的なので、みんな描いてみたかったんですが…!!
とりあえず詰め込めるだけ詰め込んだので(自分比)とても楽しかったですv
残り数時間…!名残惜しすぎますが、引き続き皆様の絵を楽しみにさせて頂きます!^^

前回絵にコメントを下さった、そ さま、高野さま、本当にありがとうございました!

[133349] [堀さんと宮村くん]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くおん 2010/2/24 (Wed.) 19:43:22
堀宮お題おめでとうございます!
みんな可愛くって大好きなのですが、特に好きな仙石を描きました。
残りわずかですが皆様の堀宮絵を堪能させていただきます^^



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.