+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ワンピース 」

[掲示板に戻る]

[132850] [聖闘士星矢 ]

総ステップ数: 8015 / 所要時間: 01:53:24 / アンドゥ: 314 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 8001 / 左右反転: 21
鉛筆: 6734 / ブラシ: 603 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 205 / 覆い焼き: 116 / 焼き込み: 81 / 指: 251 / ぼかし: 2

瑞穂 [Home Page] 2010/1/24 (Sun.) 12:07:06
お題採用おめでとうございます。
前回の星矢お題のときは参加できなかったのですが、また機会が巡ってきて嬉しいです。
先生の師カラーですが、青いカミュ大好きです。

Re:[聖闘士星矢 ]
hiro 2010/1/24 (Sun.) 22:49:14
ぶわああああ格好いいです!!!
私も青カミュがとても好きなので拝見することができて嬉しかったです。
凛々しく美しくどこまでも男前で・・・!本当に格好いいです。

Re:[聖闘士星矢 ]
瑞穂 [Home Page] 2010/1/24 (Sun.) 23:14:25
>hiroさま
コメントありがとうございます(^^)
青カミュは私にとってかけがえのないキャラで、どうしても描きたかったので、嬉しいお言葉に描いてよかったと思いました!
ほかの皆様の絵もたくさん拝見できて、楽しい5日間でしたね。


[132851] [聖闘士星矢 ]

総ステップ数: 7243 / 所要時間: 06:02:00 / アンドゥ: 840 / リドゥ: 419 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7040 / 直線: 1 / サークル: 26 / ボックスフィル: 47 / 曲線: 1 / バケツ: 510 / コピー: 36 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 29 / 移動: 13 / テキスト: 6
鉛筆: 4500 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 2100 / 覆い焼き: 35 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 15

海侍 2010/1/24 (Sun.) 13:06:29
途中保存失礼します。
最後までお題を楽しみたいと思います。

Re:[聖闘士星矢 ]
海侍 2010/1/24 (Sun.) 21:07:43
完成いたしました。海界が少なそうに見えたので海っ子紅一点のテティスをお絵かき。
最後まで皆さんの素敵な絵を楽しみたいと思います。

Re:[聖闘士星矢 ]
こばやし 2010/1/24 (Sun.) 22:34:48
可愛いです海侍殿!!!


[132852] [聖闘士星矢 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツルマキ 2010/1/24 (Sun.) 16:15:59
TVシリーズ終盤、非常に好きなシーンを書かせていただきました。
自分自身を飛ばしてくれ、と決意した星矢もすごいし、
黄金聖衣を纏ってそれを成し遂げた氷河、紫龍も良くやったなあと。
瞬と一輝も互いの肩に縋りながら、それを見守っていたのでしょう。

お題期間中、皆様の愛の小宇宙の籠った作品の数々を堪能させていただいて幸せでした。
ありがとうございました!

[132854] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 2220 / 所要時間: 07:23:31 / アンドゥ: 322 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1971 / ボックス: 3 / バケツ: 248 / ボックス選択: 13
鉛筆: 1519 / エアブラシ: 37 / 消しゴム: 416

nov☆ 2010/1/24 (Sun.) 19:23:45
星矢お題嬉しいです☆
残りの時間
満喫させて頂きます☆☆

Re:[聖闘士星矢]
ぷぅ 2010/1/24 (Sun.) 20:08:48
こんばんは。
3巨頭可愛いですー!
星!星!
それぞれの表情がらしくってたまらないです。

Re:[聖闘士星矢]
おかん 2010/1/24 (Sun.) 20:40:15
コメント失礼いたします。
ポップですてき!
こういう並びにすると、冥衣の羽が
とても豪華だっと改めて思います!

Re:[聖闘士星矢]
モジャ 2010/1/24 (Sun.) 23:03:59
おほし様いっぱい!すっごく可愛いです!!
ラダマンの繋がった眉すらも可愛いです!!
色使いがPOPでおしゃれv素敵絵ありがとうございました^^

Re:[聖闘士星矢]
田中色居 2010/1/25 (Mon.) 02:20:18
「かわいすぎる…!」と画面の前で大喜びです!
大好きな三巨頭をこんなかわいいイラストで拝見できて嬉しいです!
コメント失礼しました。

Re:[聖闘士星矢]
nov☆ 2010/1/25 (Mon.) 16:27:27
遅くなりましたがコメお返しです☆
ありがとうございます☆☆


>ぷぅ様

ありがとうございます!
表情…想像(妄想)してると楽しいです☆
案外表情豊かですが、
オリジナルでは見られない表情もあるので*^^*


>おかん様

最初羽を省略しようと思っていたのですが
無いとやはり寂しかったので…
冥衣は本体も(聖衣に比べると)豪華ですよね☆
ありがとうございました!
 

>モジャ様

地味に108個あります^^星☆
無駄に配置してみました
そしてラダの眉まで…ありがとうございます^^

>田中色居様

ありがとうございます!
私も三巨頭大好きです^^
慣れ合わない辺り?が魅力的です☆


[132855] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 2942 / 所要時間: 04:44:12 / アンドゥ: 337 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2467 / 直線: 17 / バケツ: 539
鉛筆: 2060 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 286 / 覆い焼き: 15 / 焼き込み: 27 / 1/4トーン: 2

ぷぅ [Home Page] 2010/1/24 (Sun.) 20:04:44
こんばんは。
星矢お題おめでとうございます!
悩みましたが、大好きな2神でお邪魔しました。
最終日に間に合って良かった!
日々増えていく皆様の星矢絵にわくわくしながら拝見していました。
残りわずかですが、まだまだ沢山の絵が見られますよーに!

Re:[聖闘士星矢]
むげんだん。 2010/1/24 (Sun.) 20:24:39
イラストを拝見すると同時に、思わずグッと拳を握ってしまいました!
なんという迫力…!!
美しさと緊迫感たっぷりの構図にもうため息しかでないです。
まさに神!圧巻ですねっ。
最終日に間に合ってくださって、本当にありがとうございます!!

Re:[聖闘士星矢]
JUN 2010/1/24 (Sun.) 20:52:05
ダブル神様!かっこいいです!!
今にも振り下ろされそうなポセイドン様の鉾に、後ろのハーデス様と逃げ場がありません!
素敵なイラストを見ることが出来てうれしいです!!

Re:[聖闘士星矢]
こばやし 2010/1/24 (Sun.) 23:14:41
凛々しい線が、神を際だたせていますね!
この二人の直接対決こそなかったのですが、初期の構想にあったという他の神々も、いつか続編か番外が描かれる日が…来るといいなあ!

Re:[聖闘士星矢]
みかげ 2010/1/24 (Sun.) 23:31:23
コメント失礼します。
こうしてニ神が並ぶとやはり神々しいですね!
どちらも落ち着いた表情ですが逃げられる気がしません。
この二人が手を組んだらとんでもない事になること間違いなさそう…!
素敵な神々をありがとうございます!

Re:[聖闘士星矢]
田中色居 2010/1/25 (Mon.) 02:16:32
コメント失礼します。
地上を滅ぼそうとする神様が1枚の絵に…!
凛々しく神々しいお二人が拝見できて幸せです。

Re:[聖闘士星矢]
ぷぅ 2010/1/25 (Mon.) 10:35:15
むげんだん。さん、JUNさん、こばやしさん、みかげさん、田中色居さんコメントありがとうございました!
とっても嬉しいです。
確かに、この二人にタッグを組まれたら恐ろしいですね。
でも女神の聖闘士ならきっと…!


[132856] [聖闘士星矢 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おかん 2010/1/24 (Sun.) 20:35:36
お題おめでとうございます!
水瓶期間なので、水瓶チームにしようかと思ったんですが
やっぱり一番好きな人で…^^好きっ!
長きに渡り、世代を超えて愛されている
本当に素晴らしい作品だと思います。
最後まで小宇宙を燃やして楽しみます!

Re:[聖闘士星矢 ]
JUN 2010/1/24 (Sun.) 20:42:48
ものすごく切ない表情に胸がきゅんとしてしまいました。
金にも見える髪の艶も美しく…!
素敵なムウ様をありがとうございました。

Re:[聖闘士星矢 ]
田中色居 2010/1/25 (Mon.) 00:29:39
コメント失礼します。
おおお、これは沙羅双樹の…!(ぶわぁ)
切ないムウ様の表情に胸が締め付けられます…!
今回もおかんさんのムウ様を拝見できて嬉しいです!

Re:[聖闘士星矢 ]
Mナギ 2010/1/25 (Mon.) 00:35:17
こんばんは。
突然ですが泣きそうです・・・去年もおかんさんの絵で涙腺崩壊しそうになった気が・・・
ムウの表情が全てを表現してしまっているようで。美しいけれど、切ない、です!

Re:[聖闘士星矢 ]
クリコ 2010/1/25 (Mon.) 02:11:07
おかんさんこんばんは!今回もおかんさんのムウさまを拝見できてすごくうれしいです…!
舞い散る沙羅の花びらとムウさまの表情が切なくて私も切ない気分になってしまいました。
金に輝く紫色の髪がすごくうつくしいです…!福眼です!!

Re:[聖闘士星矢 ]
おかん 2010/1/27 (Wed.) 08:11:58
JUNさん、田中色居さん、Mナギさん、クリコさん
勿体無いお言葉 あ 有難うございます…
思い通りに行かなくて、ぐにょぐにょしながら描いたので、とても嬉しかったです。
ぶえぇ
いつもおめでたい席に…という絵で申し訳ないので、次こそ幸せそうな羊の絵を描きたいっ…
羊が大好きです!
また次…次もあるといいですね^^
有難うございました!


[132857] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 5869 / 所要時間: 06:14:50 / アンドゥ: 361 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 29
自由曲線: 5063 / 直線: 240 / ボックスフィル: 76 / バケツ: 254 / 移動: 239
鉛筆: 3793 / ブラシ: 392 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 582 / ぼかし: 601

JUN [Home Page] 2010/1/24 (Sun.) 20:38:18
背景が少しさみしい気もしますが、これで完成とさせて下さい。

十二宮から眺める風景はどんな感じなんでしょうね。

Re:[聖闘士星矢]
a 2010/1/24 (Sun.) 22:42:29
彼の目には、昔より美しく見えていればいいな、と思います。

Re:[聖闘士星矢]
JUN 2010/1/25 (Mon.) 01:33:55

>a様
a様のコメントにぶわっと温かい気持ちがあふれました!
彼の13年間と変わらない青空、聖域の風景。いろんな想いが巡ったのですがうまく言葉に表せません。でも感慨深くなりました。
ありがとうございました!!

Re:[聖闘士星矢]
田中色居 2010/1/25 (Mon.) 02:10:54
遅いコメントですみません!
あんなに辛い思いをしたのに聖域に忠義を尽くし続けるアイオリアは本当に男前だとおもいます。
青い空が綺麗でジーンとしてしまいました。
(女神と青銅のイラストもとても素敵でした!)


[132858] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モジャ 2010/1/24 (Sun.) 21:09:56
←おふだです。

今回も楽しいおまつりでした!
残りわずかな時間になってしまいましたが、最後までゴゴゴと燃えたいと思います!

またお題にあがる事をおシャカ様に祈願しつつ…
今年も皆様に南無andピース!

Re:[聖闘士星矢]
おかん 2010/1/24 (Sun.) 21:15:58
すごいご利益ありそう!南無andピース!
ありがたいお札、ご馳走様です!

Re:[聖闘士星矢]
ツルマキ 2010/1/24 (Sun.) 21:23:49
こ、これは…、思わず大地に額をすりつけて拝んじゃいます…ね…。
魔除けとして、家の柱に一枚お札を貼っておきたいです。
南無andピース!!

Re:[聖闘士星矢]
二本木 2010/1/24 (Sun.) 21:57:38
モジャさんの絵、どれも好みのタッチで素敵だな〜と拝見していたのですが、最終日にまさかのおシャカ様ご登場に思わずコメントせずにはおれませんでした!
この尊くもありがたいお札、私も家の柱という柱すべてに貼って日々拝ませていただきたいくらいです!
あとお財布にも折り畳んで忍ばせて持ち歩きたいです(笑)
シャカの表情といいポーズといい、すべてが愛おしいっ!
素敵な可愛らしいおシャカ様をありがとうございました!南無andピース!!

Re:[聖闘士星矢]
こばやし 2010/1/24 (Sun.) 22:33:29
乙女よ今夜もありがとう 
南無andピース!!!

Re:[聖闘士星矢]
a 2010/1/24 (Sun.) 22:40:58
なんてありがたいw
南無andピース!!

Re:[聖闘士星矢]
田中色居 2010/1/24 (Sun.) 23:06:06
これどこで売ってますか!(爆笑)
かわいいイラストなのにどんな魔も祓ってくれそうですね。
おシャカ様とさりげなく書かれている家内安全の文字のギャップがどツボでした。
素敵なお札をありがとうございました。南無andピース!!

Re:[聖闘士星矢]
みかげ 2010/1/24 (Sun.) 23:35:27
コメント失礼します。
今回もありがたいシャカの姿が!
前回同様、どこか可愛いのに大変なご利益がありそうな気がしてきますv
一家に一枚ですね!

Re:[聖闘士星矢]
モジャ 2010/1/25 (Mon.) 00:16:31
キャー!た、たくさんのコメントありがとうございます…ブルブル
シャカおふだのご利益半端でない;;凄く嬉しいです〜
長くなって申し訳ないのですが、一言ずつだけお返しさせて下さい!
◆おかんさま、厄よけから恋愛金運までバッチ来い!です。ありがとうございましたv
◆ツルマキさま、是非ミッチーのポスターの横にでも貼ってやってください!(効果が倍増!?)
◆二本木さま、…っ!す、すみません一方的に大ファンで憧れの方からのコメントに震えております><オシャカスキーな二本木さまにお褒め頂き嬉しさ絶頂です!ご利益ありすぎて怖いほどです(笑)私も財布に入れようか…
◆こばやしさま、ありがとうございます!童虎が私も大好きですー!!(叫)
◆aさま、ご唱和頂き嬉しいです!^^
◆田中色居さま、グラード財団系の百貨店等で販売しております(嘘)
爆笑ありがとうございました!シャカの家内安全に対する認識は怪しそうですけど、破魔の効果はバッチリでしょう!
◆みかげさま、わぁぁ、前回に引き続きおシャカにコメントありがとうございますv
シャカは存在自体が『ご利益』って感じがするんです(笑)

ほんとうに皆様有り難うございました!小宇宙燃やしました!
南無andピース!!

Re:[聖闘士星矢]
ぷぅ 2010/1/25 (Mon.) 00:43:00
遅いコメント失礼致します。
このおシャカ様を見ていると大変心が癒されるのですが、これがお札の御利益でしょうか…!
表情がたまりません!
ありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢]
モジャ 2010/1/25 (Mon.) 01:01:42
名残惜しくてぐるぐる見返しておりましたらコメントが!
◆ぷぅさま、ありがとうございますvなんか「コラーッ」って怒ってるオヤジみたいな顔なんですが(笑)とても嬉しいです!
ぷぅさまのハーデスvsポセイドンも凄く素敵でした!!眼福でしたv

Re:[聖闘士星矢]
JUN 2010/1/25 (Mon.) 01:05:20
すみません、出遅れていますがコメント失礼します。
すごく御利益のありそうなお札で、部屋に貼っておきたいです!!
味のあるタッチがすごく好きです!ありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢]
モジャ 2010/1/25 (Mon.) 01:43:24
おぉぉ…!
◆JUNさま、色んなタッチのステキ星矢絵が一杯の中で、お目に留めて頂き嬉しいです^^
凛々しい獅子宮の隣がとんだズッコケ処女宮で申し訳ありません(笑)

Re:[聖闘士星矢]
クリコ 2010/1/25 (Mon.) 01:56:58
遅レスでもうしわけありません…!が、これはコメントせずにいられません…!
家内安全・天魔降伏!ゴロのよさがツボにはまりました!笑
災い事も裸足で逃げ出しますね!南無andピース!

Re:[聖闘士星矢]
モジャ 2010/1/25 (Mon.) 02:47:13
ザシャー!(混乱気味)
◆クリコさま、南無andピース!ありがとうございます!
どの技にしようか(笑)考えていたらピン!ときたのが家内安全でした(技じゃない…)。
毎回クリコさまの作品も星矢お題の楽しみのひとつですvお疲れさまでした!


[132859] [聖闘士星矢]

上書き元のファイル:132848.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



師等にん/チェルノ 2010/1/24 (Sun.) 21:18:06
ついに最終日ですね・・!早い!
この5日間沢山皆さんの素敵な絵を見る事ができて嬉しかったですvv
今回チェルノと師等にんの二人で黄金14人です^^We love gold saint!
チェルノ⇒ムウ・サガ・デス・シャカ・ミロ・カミュ・アフロディーテ
にん⇒バラン・カノン・アイオリア・童虎・アイオロス・シュラ・シオンでお邪魔します
-------------------------------------
師等にんの方の前回のシュラ絵にコメントくださったひろのあさん/シナコさん/きのこさん/田中色居さん/ガルタさん/おかんさん/ありがとうございました♡
--------------------------------
黄金集合の途中経過にコメントくださったこばやしさんありがとうございました!
---------------------------
残りの時間も皆さんの絵で小宇宙燃やしたいと思いますv

Re:[聖闘士星矢]
胡椒 2010/1/24 (Sun.) 21:46:33
完成おめでとうございます!
合作だというのに画面に全く違和感が無く、流石だなと思いました。

Re:[聖闘士星矢]
こばやし 2010/1/24 (Sun.) 22:32:18
完成おめでとうございます!
スーツを着こなす黄金12人、ありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢]
田中色居 2010/1/24 (Sun.) 22:57:53
完成たのしみにしていました。
スーツかっこよすぎです!こんなホストクラブがあったら通ってしまいます…!!!(シャ、シャカ指名で!)
眼福です。大作お疲れ様でした〜!

Re:[聖闘士星矢]
tohya 2010/1/24 (Sun.) 23:33:54
コメント失礼します。
途中の段階で興奮が抑えられませんでしたが、完成画は圧巻です!
聖衣着てなくても14人14色の個性、それぞれに魅力があって本当に素敵ですね
こんなクラブあったら破産決定です…(あ、アイオロス指名で)

Re:[聖闘士星矢]
JUN 2010/1/25 (Mon.) 01:02:31
大作お疲れ様です!
みんなスーツが決まっててかっこいいです!!
素敵な黄金兄さんたちをありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢]
クリコ 2010/1/25 (Mon.) 01:28:42
合作おつかれさまです〜!!
黄金勢揃いすばらしいです!!!
壮観です…!!!スーツかっこいいです…!
(む、ムウ指名で…!)

Re:[聖闘士星矢]
シナコ 2010/1/25 (Mon.) 11:50:12
ひえー!!時間切れだけどコメする!!

大作お疲れさまでしたヾ(`Д´*)ノ
もう、14人指名したいぐらいかっこよかです。さすがお二人のナイスプレイ☆

違和感なしです。素敵過ぎ!!


[132860] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 1176 / 所要時間: 00:44:12 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 987 / バケツ: 345 / コピー: 4 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 8 / ボックス選択: 15
鉛筆: 724 / エアブラシ: 27 / 消しゴム: 27 / 指: 57 / ぼかし: 2

胡椒 2010/1/24 (Sun.) 21:41:29
日付が変わる前にもう一枚!
今日が最終日だったのですね…。
皆様の素敵絵を沢山拝見できて、とても楽しかったです!
星矢は永遠!

***
イオにコメント下さったおかん様、ありがとうございました^^*
私もイオ好きなので、コメントいただけて嬉しいですv

Re:[聖闘士星矢]
runa 2010/1/24 (Sun.) 22:27:20
コメント失礼します!
素敵な双子神に見惚れてしまいました・・・!!
だいすきなキャラなので本当に嬉しいです〜!!

Re:[聖闘士星矢]
a 2010/1/24 (Sun.) 22:43:59
双子神!!!! 大好き!!!!!!!
性格の違いが出ていて微笑ましいです。
描いてくれてありがとうございます!

Re:[聖闘士星矢]
胡椒 2010/1/24 (Sun.) 23:16:31
>runa様
コメントありがとうございます^^
おおおっ、本当ですか!
双子神が好きで好きで仕方がなく、もっと好きな人増えればいいのにな〜と日々思っております(笑)

>a様
コメントありがとうございます!
そう言っていただけて嬉しいです〜!
双子なのに性格は違う、そんな所が彼らの魅力だと思います^^


[132861] [聖闘士星矢 ]

総ステップ数: 1172 / 所要時間: 00:25:46 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1172
鉛筆: 292 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 271 / 1/4トーン: 183 / 1/2トーン: 181 / 3/4トーン: 147 / 指: 91 / ぼかし: 6

ぱーしむ [Home Page] 2010/1/24 (Sun.) 22:28:54
二枚目を失礼いたします。

苦労人マルキーノです。

Re:[聖闘士星矢 ]
モジャ 2010/1/24 (Sun.) 23:00:41
マルキーノだぁ〜vvv
ちょっと、おうちに一匹欲しいかわいさ(?)ですね^^
膝に乗せて、頭をぐりぐりぐりぐり…(∞)してやりたいです…

Re:[聖闘士星矢 ]
ぱーしむ [Home Page] 2010/1/24 (Sun.) 23:15:21
このマルキーノは“ぬいぐるみバージョン”です(笑)
でも、ご機嫌斜めっぽいですね。


[132862] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 2397 / 所要時間: 01:16:56 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2397
鉛筆: 197 / ブラシ: 2193 / 消しゴム: 7

フルーツナイフ 2010/1/24 (Sun.) 22:36:54
星矢お題おめでとうございます〜!何を描こうか色々悩んでたけどやっぱり一番大好きなデスマスクで飾る事にしました^^久しぶりのお絵描き機能にとまどいつつも、色んな人の素敵な星矢絵を眺められてとても幸せですvv

[132863] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 979 / 所要時間: 01:44:26 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 980
鉛筆: 378 / ブラシ: 393 / エアブラシ: 163 / 消しゴム: 45

なぴすこ 2010/1/24 (Sun.) 22:43:35
初めまして。
やっと描きに来れたと思ったらもう最終日なんですね・・・はやい・・・・・
そんなわけで雑ではありますが最愛の冥王様を置いてゆきます。

たくさんの素敵な星矢絵を見れて嬉しいです!
今日が最終日だなんて本当に寂しい!!><
それでは失礼しました!

[132864] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



田中色居 2010/1/24 (Sun.) 22:45:33
2枚目失礼します。
たくさんの星矢イラストを拝見できて楽しかったです。
ありがとうございました〜!

Re:[聖闘士星矢]
モジャ 2010/1/24 (Sun.) 22:57:16
コメント失礼します。
なんて可愛いパンドラ様!!
一枚めのおシャカさま(素敵でした…)とはまた違った雰囲気で、少ない色数なのに凄く目を惹くのが流石です〜!
眼服ありがとうございましたv

Re:[聖闘士星矢]
みやこ 2010/1/24 (Sun.) 23:37:57
コメント失礼いたします。
はかなく美しいパンドラ様が
心をわしづかみされました。
とても素敵だと思いました・・!

Re:[聖闘士星矢]
みかげ 2010/1/24 (Sun.) 23:42:28
コメント失礼します。美しいパンドラ様が!
そっと伏せた目と女性らしい仕草がとても妖艶でドキドキしてしまいました。
色居さんパンドラ様大好きです。拝見できて嬉しいです!

Re:[聖闘士星矢]
Mナギ 2010/1/25 (Mon.) 00:29:43
こんばんは!なんてきれいなパンドラ様・・!
シンプルな色遣いに返ってぐっときます!そのシンプルさの中に、パンドラ様の繊細さと儚さが・・・
1枚目のおシャカも拝見させていただいて、こちらも素敵だーと思ったのですが、こんな違う雰囲気も表現できるのは羨ましい限りです!

Re:[聖闘士星矢]
クリコ 2010/1/25 (Mon.) 01:25:08
田中さんこんばんは!
はかなく散らばる真珠を見ているとパンドラ様の神に弄ばれた人生を思い切なくなりました。
伏せられた目が寂しげで、ポーズもなんだか自分を抱きしめて守っているように見えてしまいました…。
一枚目のシャカもすてきでした!力作拝見できて福眼です!


[132865] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 4878 / 所要時間: 01:08:52 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 4912 / バケツ: 5
鉛筆: 3137 / ブラシ: 1536 / 消しゴム: 153 / 指: 35 / ぼかし: 10

hiro 2010/1/24 (Sun.) 22:44:41
宝瓶宮戦に入る時、夕陽が沈みかけの美しい空だったのが印象的でした。
仲間の死とこちらへ向かってくる愛弟子をカミュはどんな思いで見つめていたのかと思うとしんみりします。

星矢お題も最終日になりましたが、素敵な作品をたくさん拝見する事ができて本当に幸せでした。

Re:[聖闘士星矢]
くろもなか 2010/1/24 (Sun.) 23:23:53
カミュの、憂いを帯びながらも凛々しい横顔、惚れますv
眼福です!
当時のカミュから見れば氷河は反逆者……切ないですぅ……。

Re:[聖闘士星矢]
みかげ 2010/1/24 (Sun.) 23:48:14
コメント失礼します。
宝瓶宮のシーンは本当に感慨深いものがありました。
そのワンシーンを切り取ったような我が師の静かな横顔に胸を締め付けられる思いです。
柔らかなタッチの画風と明るい色彩の中で真っ直ぐな眼差しが印象的で…。
hiroさんの素敵な我が師を見る事ができて嬉しいです!

Re:[聖闘士星矢]
瑞穂 [Home Page] 2010/1/25 (Mon.) 00:10:27
本当に素敵です、言葉が出ません…。
美しい夕焼けとそれに反する青い髪…!!!
弟子と対決するのは本当につらかったでしょうね。

Re:[聖闘士星矢]
ぷぅ 2010/1/25 (Mon.) 00:33:16
こんばんは。
美しい色合いとカミュ先生の思いにじーんときました。
横顔をずっと見つめていたくなります。
素敵なイラストをありがとうございます。

Re:[聖闘士星矢]
JUN 2010/1/25 (Mon.) 00:56:08
美しい横顔に溜息が出ます。
静かな表情なのに、なんだか熱くこみ上げるものを感じました。
素敵なイラストをありがとうございます。

Re:[聖闘士星矢]
田中色居 2010/1/25 (Mon.) 02:30:45
横顔が儚げで、でも精悍で、切なかっこいいカミュ…!
夕日と髪のコントラストがすごく綺麗です。
私も十二宮の戦いを思い出してしんみりしました。
コメント失礼しました。


[132866] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みかげ 2010/1/24 (Sun.) 22:54:57
二枚目失礼します。
せっかくのお題なので最愛のミロを!
とても素敵な五日間でした。
残り僅かとなりましたが最後まで小宇宙を燃やしつつ応援しております!

Re:[聖闘士星矢]
田中色居 2010/1/24 (Sun.) 23:01:19
「みかげさんのミロを拝見しないと終われない!」とひそかに小宇宙を送っていました!
不適な笑顔で戦いに臨むミロ、とてもかっこいいです〜!
コメント失礼しました。

Re:[聖闘士星矢]
モジャ 2010/1/24 (Sun.) 23:19:00
ふわぁぁ〜!凄い、凄い!の一言でございます…!
指の一本一本、光の軌跡、今にも動き出して轟きそうな一枚で素晴らしいです!
有り難うございました、拝見出来て幸せです〜かっこいいミロ…ッ

Re:[聖闘士星矢]
きのこ 2010/1/24 (Sun.) 23:39:42
あぁぁ
平常心を保ってられなくなって床でゴロゴロしてしまいました。
このまま前に飛び出して行ってSNに刺されたい気分です。
最後にかっこいいミロたんをありがとうございました(*ノωノ)

Re:[聖闘士星矢]
おかん 2010/1/25 (Mon.) 00:07:53
コメント失礼いたします、か、かっこいい!!
好戦的なミロの表情がたまらないです!!
逆光が赤い光に映えてとても…すてきです!
かっこいいミロが見られて幸せです、有難うございます!!

Re:[聖闘士星矢]
Mナギ 2010/1/25 (Mon.) 00:23:07
こんばんは!かっこいいミロ・・・!!
躍動的で本当に今にも動き出しそうですね!
すっごい楽しそうですが、戦闘もほどほどに!笑

Re:[聖闘士星矢]
ぷぅ 2010/1/25 (Mon.) 00:28:22
こんばんは。
か、かっこいい…!
アニメのワンシーンのようです。
楽しそうなミロを見てるとこちらまで嬉しくなってきます!

Re:[聖闘士星矢]
クリコ 2010/1/25 (Mon.) 01:25:17
みかげさんのミロを拝見できて興奮しています!!かっこいいです〜!!!
戦闘の臨場感が伝わってきてドキドキします!
ミロらしい不適な笑みもかっこいいです!!

Re:[聖闘士星矢]
みかげ 2010/1/25 (Mon.) 18:50:24
コメントありがとうございます!
既に期間が終了してしまったので個別のレスは控えますが
田中様・モジャ様・きのこ様・おかん様・Mナギ様・ぷぅ様・クリコ様
勿体ないほどのお言葉をいただきましてありがとうございます!
活躍中のミロを描きたかったのでかっこいいと言っていただけて嬉しい限りです!
名残惜しいですがまた今度、次の機会が巡ってくるのを楽しみにしつつ…
素敵な五日間ありがとうございました!


[132867] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 2865 / 所要時間: 01:40:53 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2268 / 直線: 94 / バケツ: 500 / コピー: 2
鉛筆: 1916 / ブラシ: 131 / エアブラシ: 258 / 消しゴム: 57

インフィニット 2010/1/24 (Sun.) 23:13:38
どうにか火時計が消える前に間に合いました。

誰?と言われそうですが、蟹座セージさんです。
5日間、色んな皆様の絵が見られて楽しかったです。
また、何ヵ月後かにお会いしましょう、熱き血潮の兄弟たちよ!

Re:[聖闘士星矢]
JUN 2010/1/25 (Mon.) 00:53:17
蟹座の黄金聖衣を着たセージ様!!まさか見れるとは思ってなかったので嬉しいです!!
ロスキャンの蟹座の師弟は本当に泣けました…!

Re:[聖闘士星矢]
インフィニット 2010/1/25 (Mon.) 19:09:59
JINさん
コメントありがとうございました。
長髪に蟹のマスクパーツはインパクトがありました、
が、きっと風の強い日には長髪が蟹足に
絡み付いて大変な事になると思います。


[132868] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 1449 / 所要時間: 00:36:04 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1443 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 7
鉛筆: 1328 / 消しゴム: 103 / 1/4トーン: 6

みやこ 2010/1/24 (Sun.) 23:31:56
あと残り僅かですね・・・
聖衣姿でないのが心残りですが
でも、これが精一杯です・・
拙いですが、参加させていただきまして
ありがとうございました。
また、熱く素敵な作品を拝見できまして楽しかったです。
ご参加の皆様お疲れ様でした。

Re:[聖闘士星矢]
2010/1/25 (Mon.) 15:07:00
かっこいいですね…!
みやこさんのイラスト、どれも大好きでした!


[132869] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ガルタ [Home Page] 2010/1/24 (Sun.) 23:52:51
シャカで2枚目失礼します。
前回描こうと思っていて描けなかったので今度こそは…!今回は間に合った…
1枚目のシベリア一家にレスしてくださったモジャさん、こばやしさん、おかんさん、JUNさん、みかげさん本当にありがとうございました! 個レスできなくてすみません…><
今回もたくさんの素敵な星矢絵が見れて幸せでした、次の機会も参加できますように…っ!

Re:[聖闘士星矢]
田中色居 2010/1/25 (Mon.) 00:26:47
間に合ってくれてありがとうございます!
流し目が素敵です〜!
沙羅双樹の園のシーンが好きなので、ここで見れて嬉しいです。
(1枚目のシベリア一家にも笑わせていただきました。)
コメント失礼しました。

Re:[聖闘士星矢]
クリコ 2010/1/25 (Mon.) 01:13:44
ガルタさんこんばんは!5日間おつかれさまでした!!
なんて美しいシャカ…!!!表情がたまらなく美しいです!!
一枚目のシベリア一家も笑わせていただきました!
心はかろうじて暖かくなります…よね…笑
(こちらにコメントすみません!)

Re:[聖闘士星矢]
ガルタ 2010/1/25 (Mon.) 22:30:45
色居さん、クリコさん、コメントありがとうございます…!
一枚目にまで優しいお言葉を頂けて本当に幸せです…(時間があれば私もレスさせていただきたかったです…><

最終日に時間が取れずコメントできなかったことが心残りですが、今回も楽しい5日間でした。
参加された皆さま お疲れさまでした!


[132870] [聖闘士星矢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クリコ 2010/1/24 (Sun.) 23:50:08
星矢お題おめでとうございます〜!
ぎりぎりになってしまいましたが大好きな羊師弟を!

Re:[聖闘士星矢
カレーうどん 2010/1/24 (Sun.) 23:54:26
すごい!
聖闘士星矢は知らないけどちょっと感動しました。
美大生の方ですか?

Re:[聖闘士星矢
二本木 2010/1/24 (Sun.) 23:56:43
クリコさぁーーーーん!コメントつくのを今か今かとじりじりしつつお待ちしておりました!
なんという美しい羊一家!この透明感あふれる色彩におもわずうっとりです!
この絵板ツールでこんな淡い美しい塗りができるものなのか…と、毎度のことながらクリコさんのイラストには溜息ばかりで魅入ってしまいます。
これぞまさに眼福。目の保養です。
今回もクリコさんの羊たちが拝めて幸せです。どうもありがとうございました!南無南無。。。

Re:[聖闘士星矢
おかん 2010/1/25 (Mon.) 00:02:39
こんばんは、いつもクリコさんの羊を楽しみにしています。
手からこぼれてる光が、羊たちが繋がっている証みたいで、ぼんやり眺めてしまいました。
すてき絵有難うございます…!

Re:[聖闘士星矢
Mナギ 2010/1/25 (Mon.) 00:09:31
今晩は。いつもながら美しい羊たちにうっとりです〜
彼らの物語が紡がれていくように見えて、優しい気持ちになれました。ありがとうございます!

Re:[聖闘士星矢
カレーうどん 2010/1/25 (Mon.) 00:10:32
すごい熱狂的なファンがいるんですね…w
もしかしてHPを作って活動されているのですか?
もしお持ちでしたらぜひ教えてくださいm( _ _ )m

Re:[聖闘士星矢
モジャ 2010/1/25 (Mon.) 00:27:51
素敵な羊一家、やさしい色彩とそれぞれの表情に惹き込まれます…!
まるで外国の絵本のようです。ものがたりが始まりそう!
ほんとに素敵な一枚、ありがとうございました。

Re:[聖闘士星矢
JUN 2010/1/25 (Mon.) 00:49:46
透明感のあるイラストにうっとりしてしまいます!
美しさの中に羊一家の温かさも感じて、はああ〜素敵です!


[132871] [聖闘士星矢 ]

総ステップ数: 2849 / 所要時間: 02:33:22 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2743 / 直線: 63 / バケツ: 33 / 左右反転: 1 / 移動: 10
鉛筆: 2691 / 消しゴム: 108

ゆな 2010/1/24 (Sun.) 23:55:16
「運命に、牙を突き立てろ!!!」

私の学生時代の青春だったお題で、
皆さんの素敵な星矢絵を
たくさん見ることができて、本当に楽しい5日間でした!

…と、いうわけで私も最終日ギリギリで
エピG版のアイオリアを描かせていただきました!
やっぱり聖衣は何度描いても難しいですね…。

Re:[聖闘士星矢 ]
2010/1/25 (Mon.) 00:01:58
エピG…!
誰か描かれてないかなぁと
期待していたので、こんなかわいいアイオリアが見れてすごく嬉しくなってしまいました!
Gは聖衣が大変ですが、絵に合わせて上手くデフォルメされてて素敵ですv


[132872] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 3856 / 所要時間: 03:32:16 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 3 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3812 / 直線: 28
鉛筆: 2135 / ブラシ: 546 / 消しゴム: 1159

かまちん [Home Page] 2010/1/24 (Sun.) 23:54:25
星矢お題おめでとうございます!

とっても出遅れましたが、氷河お誕生日おめでとう。
先生がマフラーをプレゼントしてくれるらしいです。
ただ、先生の納得がいくまで出来上がらないみたいですけど。

最終日だけど描きにこれてよかった。
あとはみなさんの素敵絵を堪能させていただきます!

[132873] [聖闘士星矢 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



寧々 2010/1/24 (Sun.) 23:57:29
お題おめでとうございます〜
5日間素敵なイラストが拝見できて幸せでした!(´▽`)

アプレットと仲良くなりたいです〜

Re:[聖闘士星矢 ]
Mナギ 2010/1/25 (Mon.) 00:15:58
今晩は。憂いを帯びた横顔が素敵です〜
この二人を見ると、どうしても切ない気分になってしまうのですが、ムウが微笑んでいるようにも見えて救われます;_;

Re:[聖闘士星矢 ]
クリコ 2010/1/25 (Mon.) 00:31:44
寧々さんこんばんは!
悲しい再会しかできなかった師弟の表情が切なくも美しいです…!
美しいイラスト拝見できてうれしいです!!


[132874] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 8470 / 所要時間: 03:19:10 / アンドゥ: 75 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 10499 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 10 / 上下反転: 1 / 左右反転: 5 / 移動: 1
鉛筆: 2322 / ブラシ: 5992 / 消しゴム: 136 / ぼかし: 3

Mナギ 2010/1/24 (Sun.) 23:58:20
星矢お題おめでとうございます!!え、もう終わり?あれ・・・??

気付くのが遅すぎましたorz
急ピッチで描いたため、何のひねりもないただの黄金なシオン様です・・

これから皆様の素敵星矢絵を堪能しに行ってまいります!

Re:[聖闘士星矢]
おかん 2010/1/25 (Mon.) 00:04:57
こんばんは、いつもMナギさんの大羊を楽しみにしている者の一人です…
急ピッチで…とは思えない深い色使いと視線にため息が…こぼれます…はあ…すてきです…
拝見できて幸せです、有難うございます…!

Re:[聖闘士星矢]
寧々 2010/1/25 (Mon.) 00:05:32
すてきなシオン様眼福です〜〜〜〜〜!!!!!
色使いとか雰囲気とか大好きです…!
不思議な色合いと目元と色っぽさがたまりません…!
素敵な作品ありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢]
クリコ 2010/1/25 (Mon.) 00:11:08
Mナギさんこんばんは!
今回もMナギさんのシオンを拝見することができて本当に本当にうれしいです…!
Mナギさんの涼やかで美しい色使いが大好きです!!

Re:[聖闘士星矢]
田中色居 2010/1/25 (Mon.) 00:23:48
美しいシオン様…!
色合いがシオン様の気高いイメージそのままで素敵です。
いつまでも眺めていたいです…。
今年もMナギさんのイラストを拝見できて幸せです!

Re:[聖闘士星矢]
JUN 2010/1/25 (Mon.) 00:47:10
美しいシオン様にしばらく見惚れました。
眼福です!ありがとうございました!!

Re:[聖闘士星矢]
Mナギ 2010/1/25 (Mon.) 02:06:52
皆様コメントありがとうございます!
おかんさん、寧々さん、クリコさん、田中色居さん、JUNさん、温かいお言葉いただけとっても嬉しいです!!時間の関係で個レスできないのが大変心苦しいです・・・いえ、すべて私がお題に気づくのが遅すぎたのが原因ですが・・・orz
やっぱり、☆矢お題はみんな温かくて大好きです!私も皆様の絵が見れて幸せです!!エネルギーをたくさんもらったので、明日からまた頑張ります!
ありがとうございました!次回は、もっと計画的に参加します・・!


[132876] [ホイッスル!]

総ステップ数: 1886 / 所要時間: 01:35:06 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1883 / バケツ: 13 / 移動: 5 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1709 / エアブラシ: 59 / 消しゴム: 3 / 1/4トーン: 10 / 3/4トーン: 84

みめっこ [Home Page] 2010/1/25 (Mon.) 00:59:04
お題採用おめでとうございます。
そろそろ笛!お題来るかな?と思って掲示板覗いたらビンゴでした^^

久々の掲示板で手こずりましたが、少しでも掲示板が賑わえば良いなと思って描かせていただきました。
U-14が大好きです。

ということで、今画面の前でイラスト描くか迷ってる方にはぜひ描いていただきたいな。
残りの5日間、皆様のイラストを見れるのを楽しみにしています。

Re:[ホイッスル!]
みめっこ [Home Page] 2010/1/25 (Mon.) 01:04:28
まさかの一番乗りに一人で爆笑してしまいました。
あはは…今日を楽しみにしすぎですね。
実は二つ前の笛!お題も私一番乗りだったんです。
恥ずかしいっ(笑)

Re:[ホイッスル!]
なかの 2010/1/25 (Mon.) 23:45:28
みめこさん発見!
一番乗り殿堂入り、流石です!笑
やっぱりみめこさんのU-14は可愛いですね〜
仲良しっ子達にキュンとしてしまいます。

5日間のお祭り楽しみましょうねー


[132878] [ホイッスル! ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のはる 2010/1/25 (Mon.) 02:08:03
お題楽しみにしていました!
5日間毎日ホイッスル!の絵が見られるなんてとっても幸せです!

今も昔も変わらず三上が大好きです!!
お誕生日おめでとう三上!

[132880] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はづき [Home Page] 2010/1/25 (Mon.) 15:48:14
ホイッスルお題おめでとうございます!
元気な笛っこが見れるのを楽しみにしていますv

結人パス→一馬ゴール!
「俺の愛(パス)感じた!?」
「感じたかんじた!!」
鳴海が一番美味しいポジだ…

[132881] [ホイッスル! ]

総ステップ数: 2186 / 所要時間: 01:28:38 / アンドゥ: 225 / リドゥ: 21 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2073 / バケツ: 100 / 左右反転: 4 / 移動: 2
鉛筆: 1923 / 消しゴム: 92 / 1/4トーン: 17 / 3/4トーン: 41

ヒバリ 2010/1/25 (Mon.) 17:35:24
ホイッスル!お題おめでとうございます!
郭英士君お誕生日おめでとうございます!
5日間楽しみで仕方ありません

Re:[ホイッスル! ]
ユズキ 2010/1/29 (Fri.) 00:29:31
こんばんは、コメント失礼します...!

髪をくしゃっとされて
迷惑そうな顔をしながらも照れている、
そんな郭くん+笑顔のふたりの雰囲気に
思わずほんわかしてしまいました〜かわいいですっ*


[132882] [ホイッスル!]

総ステップ数: 2802 / 所要時間: 01:46:06 / アンドゥ: 267 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2824
鉛筆: 435 / ブラシ: 748 / エアブラシ: 651 / 消しゴム: 671 / 覆い焼き: 76 / 焼き込み: 28 / 1/4トーン: 81 / 1/2トーン: 46 / 3/4トーン: 23 / 指: 35 / ぼかし: 8

桔竜 2010/1/25 (Mon.) 19:46:16
笛!お題おめでとうございます^^
もうすでに投稿されている素敵笛っこたちにによによ^///^
そしてヨンサお誕生日おめでとう!
ヨンサの誕生日からお題スタートとか運命ですね…!
5日間楽しみにしております!

お粗末さまでした!

[132883] [ホイッスル!]

総ステップ数: 3905 / 所要時間: 01:36:09 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 8 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3856 / ボックスフィル: 21 / サークルフィル: 7 / 左右反転: 2 / テキスト: 3
鉛筆: 1220 / ブラシ: 2142 / 消しゴム: 279 / 覆い焼き: 66 / 焼き込み: 8 / ぼかし: 168

nao 2010/1/25 (Mon.) 21:08:39
ホイッスル!お題おめでとうございます。
誕生日の郭さんで失礼します。

5日間楽しみにしたいとおもいます*


[132884] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一歳 2010/1/25 (Mon.) 21:36:20
ふおお、ホイッスル!お題おめでとうございます!
郭くんのお誕生日だそうですが空気を読まず風祭ですすみません(><)
風祭の夢にひたむきな所が大好きで、憧れでもあります。あきらめない格好良さ!
ホイッスルな五日間とっても楽しみでございます!!

[132885] [ホイッスル!]

総ステップ数: 1201 / 所要時間: 01:02:48 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1169 / 直線: 5 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 22
鉛筆: 347 / ブラシ: 548 / エアブラシ: 87 / 消しゴム: 157 / 指: 8 / ぼかし: 32

ななしん 2010/1/25 (Mon.) 22:56:41
お題おめでとーう!
連載当時、本っ当に、不器用でおバカな三上が可愛くて不憫で愛しくてしょうがありませんでした。
渋沢オカンwも大好きだ!
むしろアイラブ武蔵森!!みんな大好き!

[132886] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なかの [Home Page] 2010/1/25 (Mon.) 23:40:13
祝!版権お題&郭誕!!ということで、U-14トリオを描かせて頂きました。
おめでとう英士!

期間中、皆様の素敵な笛!絵を拝見できると思うとウキウキしてしまいます。
笛!が大好き!

2枚目も描きに来れたらいいなーと思いつつ失礼します。

Re:[ホイッスル!]
アサ 2010/1/28 (Thurs.) 09:56:05
こんにちは。
素敵な笛絵に思わずコメントの手が伸びました…。
3人の仲良しさが伝わる1枚ですね!
2人にお祝いされて、若干照れ気味な英士さんが可愛いです*
ぜひ2枚目もぜひ期待してます…なんて図々しいお願いをしつつ、失礼します。
コメント失礼しました!


[132887] [ホイッスル!]

総ステップ数: 1948 / 所要時間: 01:25:46 / アンドゥ: 339 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1804 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 92 / 左右反転: 19 / 移動: 26 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1687 / 消しゴム: 46 / 3/4トーン: 79

浅葱暁 2010/1/25 (Mon.) 23:45:07
笛!お題おめでとうございます!
ずっと待ってました★

奇跡のヨンサ誕生日から開始ということで、
大好きなU-14の3人組を
仲が良く、リアルな中学生な彼らが大好きでした

これから5日間、皆様の素敵絵を堪能させてもらいます!

[132888] [ホイッスル!]

総ステップ数: 2036 / 所要時間: 01:32:52 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1953 / サークルフィル: 4 / バケツ: 59 / 左右反転: 4 / 移動: 16 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1734 / エアブラシ: 46 / 消しゴム: 107 / 指: 67

みめっこ [Home Page] 2010/1/26 (Tue.) 00:25:31
二度目失礼いたします。
頑張りが空回りしてしまったんですが、女の子大好きです。
小島さんみたいな強くてカッコイイ女の子にあこがれます。

[132889] [ホイッスル!]

総ステップ数: 2335 / 所要時間: 04:00:29 / アンドゥ: 1125 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2256 / 直線: 59 / バケツ: 3 / 移動: 17 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1580 / ブラシ: 125 / 消しゴム: 599 / 焼き込み: 3 / 3/4トーン: 1 / 指: 2 / ぼかし: 5

K 2010/1/26 (Tue.) 00:42:09
誕生日に遅刻したのは愛ゆえです
5日間楽しませていただきます

[132890] [ホイッスル!]

総ステップ数: 919 / 所要時間: 01:47:56 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 841 / ボックス: 1 / サークルフィル: 48 / バケツ: 43 / コピー: 3
鉛筆: 312 / ブラシ: 197 / エアブラシ: 151 / 消しゴム: 136 / 1/4トーン: 21 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 24 / ぼかし: 26

uran 2010/1/26 (Tue.) 00:57:42
25日に間に合いませんでした…。
時差かな…きっと…!

[132891] [ホイッスル!]

総ステップ数: 3364 / 所要時間: 02:13:10 / アンドゥ: 230 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3304 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 27 / 移動: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 2581 / ブラシ: 375 / 消しゴム: 340 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 39

持丸とと子 [Home Page] 2010/1/26 (Tue.) 01:27:19
お題おめでとうございます!
今年も楽しませていただきますねー

とりあえず大好きな天城イリオン風祭を描きました。
一足早いバレンタイン絵ってことで!
お兄ちゃんの心情は複雑です。風祭は何も考えていません。

Re:[ホイッスル!]
2010/1/28 (Thurs.) 00:18:15
わ〜^^ととさんのイリオン!!萌
この3人組いいですね!!
天城描いて欲しいです★

Re:[ホイッスル!]
持丸とと子 2010/1/28 (Thurs.) 02:33:48
きゃあ友さん!
コメントありがとうございます、嬉しいです!そうですね、お題中にもう一回ちゃんと天城かきたいです。愛が先行してしまって上手くかける気がしませんが。。。

私も友さんに翼さん描いて欲しいな★


[132892] [ホイッスル!]

総ステップ数: 3792 / 所要時間: 05:10:57 / アンドゥ: 713 / リドゥ: 14 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3508 / 直線: 4 / バケツ: 263 / コピー: 10 / 左右反転: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 3213 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 247 / 1/4トーン: 23 / 1/2トーン: 18 / 3/4トーン: 10

坂祝 2010/1/26 (Tue.) 02:41:03
お題おめでとうございます…!
5日間によによさせて頂きます^^

そして25日に間に合いませんでしたが、どうしても祝いたく…。
英士おめでとー!おめでとー!!
結人にひっぱられてプリクラ撮りにいけばいいと思います。
割と無表情で撮っちゃって2人に「英士笑えよ!」て言われればいいと思います。はい。

Re:[ホイッスル!]
2010/1/26 (Tue.) 17:08:15
わゎゎゎぁ〜!!ww
はじめまして!!もぉ3人の姿にズキューンッッって打たれてしまいました・・・^^
結人くんピン!!可愛い♪♪
一馬くんリボンッッ!!w
英士くん無表情っぽいー!!w
超大好きです♪素敵な3人ご馳走様でした!←

Re:[ホイッスル!]
坂祝 2010/1/27 (Wed.) 01:40:54
あわわ、コメント有難うございます。
素敵だなんて勿体ないお言葉まで…!
愛だけは過剰に込めましたので、打たれる方がいらしてとても嬉しいです^^


[132893] [ホイッスル!]

上書き元のファイル:132879.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蒼神 雷 2010/1/26 (Tue.) 06:16:51
ホイッスルお題バンザイ\(^o^)/
という訳で、自分も調子乗って参戦します、
なんて素敵な5日間なんだ…!

個人的大本命は、藤代なんですが、
「イナお帰り!」という気持ちを込めて(ぇ)、結人で!


時間がまたあれば、2枚目描きに来たいなぁ
という願望を残しつつ、失礼しましたー。

[132894] [ホイッスル!]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さこ 2010/1/26 (Tue.) 14:57:48
小さな体でおっきくサッカーする椎名が大好きです。

漫画はほとんど処分しましたが,ホイッスルはまだ持ってます。

Re:[ホイッスル!]
MI 2010/1/27 (Wed.) 13:37:16
しいなさんすてきです! 

Re:[ホイッスル!]
3 2010/1/28 (Thurs.) 08:22:08
躍動感がたまらんです!
まさに「小さな体でおっきくサッカー」!

Re:[ホイッスル!]
結実 2010/1/28 (Thurs.) 20:06:29
素敵っ!

Re:[ホイッスル!]
さこ 2010/1/29 (Fri.) 22:20:16
MIさん,3さん,結実さん,コメントありがとうございます。
笛!お題楽しかったです^^

Re:[ホイッスル!]
saya 2010/1/30 (Sat.) 00:34:59
コメント失礼します。
躍動感溢れるイラストが素敵です!
『小さな体でおっきくサッカー』に思わず頷いてしまいました。
ざっくりとした線の描き方もとても好きです。

Re:[ホイッスル!]
さこ 2010/1/30 (Sat.) 13:14:48
sayaさん,コメントありがとうございます。嬉しいです。


[132895] [ホイッスル!]

総ステップ数: 1375 / 所要時間: 00:52:57 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1195 / 直線: 80 / バケツ: 99
鉛筆: 1042 / 消しゴム: 228

ひらの 2010/1/26 (Tue.) 16:42:58
本家お題おめでとうございます・・・!!!
嬉しい幸せな日々になりそうです…

しかし違うキャラ描いてたのにみっくんになりました
みっくんだいすきだよ…!!!!
失礼しました><

Re:[ホイッスル!]
nana 2010/1/28 (Thurs.) 10:19:07
はじめまして!
まさか本家のお題でみっくんが拝めるなんて……!
思わずコメントボタンを押してしまいました。
みっくんにはいつまでも素敵な笑顔の持ち主でいてもらいたいです。
ごちそうさまでした!←

Re:[ホイッスル!]
ひらの 2010/1/30 (Sat.) 22:07:07
コメントありがとうございます><///
まさかこんな絵に頂けるとは…!
みっくんは最強にかわいいですよねっ
同じことを思ってくださった方がいてうれしいです^^


[132896]

総ステップ数: 1940 / 所要時間: 00:36:59 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1934 / バケツ: 1 / 移動: 5
鉛筆: 454 / ブラシ: 1035 / エアブラシ: 101 / 消しゴム: 102 / 指: 41 / ぼかし: 201


[132897] [ホイッスル! ]

上書き元のファイル:132896.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミツバ 2010/1/26 (Tue.) 17:52:05
本家お題が笛ということでふっとんできました・・・!

のはいいものの、pooを使うのが数年ぶりで何がなんだか/(^р^)\
途中で保存してしまったみたいで・・・ポカーン゜□゜状態で・・・

お見苦しいものをすみません・・・!!!

じっくり描くつもりだったんですが羞恥に耐えられないのでぱぱっと翼さんを・・・
失礼しましたあああ><

[132898] [ホイッスル! ]

総ステップ数: 2329 / 所要時間: 01:35:56 / アンドゥ: 276 / リドゥ: 4 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2126 / バケツ: 170 / 左右反転: 13 / 移動: 15 / なげ縄: 5
鉛筆: 1995 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 114 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 7 / 3/4トーン: 3

ヒバリ 2010/1/26 (Tue.) 19:16:54
2枚目失礼します
とりあえず描かずにはいられない、大好きな2人を。

[132899] [ホイッスル!]

総ステップ数: 1792 / 所要時間: 01:19:24 / アンドゥ: 151 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1766 / 直線: 5 / バケツ: 19 / 自動選択: 43
鉛筆: 1444 / ブラシ: 50 / 消しゴム: 262 / 1/4トーン: 15

ゆきんこ 2010/1/26 (Tue.) 19:27:39
ヘタレなかじゅまが大好きです!

カラーで描く元気がないのでモノクロで失礼します…


うああ下に途中保存がそのままアップされてしまいました…!><

目汚しすいません><

Re:[ホイッスル!]
ゆきんこ 2010/1/26 (Tue.) 19:28:49
あ、下に描いたの消えてました!←
お騒がせしました><;




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.