+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ワンピース 」

[掲示板に戻る]

[132751] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いしだ 2010/1/16 (Sat.) 20:22:28
岩代作品なら混ざってもいいかなあ・・・なんて・・・

先生の世界観が大好きです。
本当に大好きです。

そして先生の描くおっさんが好きです。←

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
ゆき 2010/1/16 (Sat.) 21:21:38
コメント失礼いたします!
岩代作品に狗童は外せませんよね!!大好きです!
あわよくば連載して欲しい気持ち満々です^^
岩代先生のおっさん‥私も素敵だと思いますvv


[132752] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/1/16 (Sat.) 22:42:08
岩代作品お題おめでとうございます!

そしてごめんなさいorz
鳥人といったらホルトしか思い出せないくらいみえるひとが好きです。

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
ゆき 2010/1/17 (Sun.) 00:21:16
コメント失礼します!
思わず噴出してしまいましたwww
まさかこのネタが見れようとは‥!
「鳥人」でホルトを思い浮かべてしまうのは岩代ファンのサガだと思います^^
素敵絵ごちそうさまです!
おなかいっぱい‥!(訳:腹筋痛い‥!)←

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
和羅 2010/1/17 (Sun.) 17:04:02
テレビ見ながら心の中で
ホルトーーー!!!
と叫んでました笑
素敵な鳥人をありがとうございます。


[132753] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

総ステップ数: 1079 / 所要時間: 01:56:25 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 969 / 直線: 42 / ボックス: 1 / 曲線: 28 / バケツ: 101 / 左右反転: 5 / テキスト: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 681 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 168 / 1/4トーン: 115 / 指: 3 / ぼかし: 11

カル 2010/1/16 (Sat.) 23:09:27
こんばんは!
岩代作品、主人公お二人を描かせていただきました。
ただ、絵板が久しぶりすぎて何が何やら;

ではでは、皆様の岩代作品、楽しませていただきます♪

[132754] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



甘木 2010/1/16 (Sat.) 23:54:08
岩代俊明作品!お題おめでとうございます!!

岩代絵が並んでいるのを見るだけで幸せな気分です。
まさに眼福。皆様の絵を拝見出来て本当に本当に嬉しいです。
ありがとうございます!

岩代作品、これからも応援していきます…!

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
シュシュ 2010/1/20 (Wed.) 08:11:00
案内屋の皆さんがあったかいですね!
私的には澪ちゃんの目いっぱいの笑顔が見れて幸せです^^
きっとアニマ達とも上手く行って、次のステージに行ってるんだろうな、と見て取れてニコニコしてしまいましたv
こんな優しく楽しい案内屋さんがいるうたかた荘に私も入居したいですv
あと、トウゴ君が落ち着いた感も漂わせていて、男前度が高くウハウハでした!


[132755] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

総ステップ数: 1015 / 所要時間: 00:50:49 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 984 / バケツ: 31
鉛筆: 797 / ブラシ: 67 / 消しゴム: 120

はすかっぷ。 2010/1/17 (Sun.) 00:05:24
二枚目失礼します。
夜科姉弟大好きです。
姉ちゃんは一年に一回だけじゃなく、もっと弟に甘えたらいいのに。

[132756]

総ステップ数: 2102 / 所要時間: 00:54:59 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2099 / 直線: 3 / バケツ: 4 / テキスト: 7
鉛筆: 1114 / ブラシ: 533 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 440 / 覆い焼き: 2


[132758] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

上書き元のファイル:132756.png
総ステップ数: 2102 / 所要時間: 00:55:11 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2099 / 直線: 3 / バケツ: 4 / テキスト: 7
鉛筆: 1114 / ブラシ: 533 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 440 / 覆い焼き: 2

シュウ 2010/1/17 (Sun.) 01:28:41
うっかり削除用PWを設定するのを
忘れた上に
ネットワークエラーで
保存だけされてしまいました。。。

2枚投稿になってしまい、申し訳ありません。

皆さんの絵を涎たらしながら
堪能中です!

[132759] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/1/17 (Sun.) 03:30:33
幸せになれると良い…なパラノイド。
にくめないキャラが多い作品だったな。

[132760] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しょうが 2010/1/17 (Sun.) 13:24:47
岩代先生の描く姐さんが好きです…!

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN) ]
こめ 2010/1/18 (Mon.) 23:41:34
こんばんは。姐さん!な感じが出ていてテンションが上がりました。
色合いも綺麗ですね


[132761] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

総ステップ数: 2534 / 所要時間: 02:19:17 / アンドゥ: 331 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2417 / 直線: 7 / サークル: 10 / バケツ: 130 / 左右反転: 7 / 移動: 1
鉛筆: 2216 / 消しゴム: 169 / 1/4トーン: 10

緑色 [Home Page] 2010/1/17 (Sun.) 20:02:18
岩代先生がお題と聞いてとんで来ました。
未来カイルが好き過ぎて困ります。

[132762] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

総ステップ数: 4094 / 所要時間: 04:31:22 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4468 / ボックスフィル: 65 / バケツ: 50 / 左右反転: 8
鉛筆: 3852 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 182

三浦みう 2010/1/17 (Sun.) 22:01:10

岩代作品お題おめでとうございます!
ガクのあの姫乃大好きっぷりには毎週笑いました
そんなガラスのハートなガクが大好きです

では、5日間楽しませて頂きます!

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
シュシュ 2010/1/20 (Wed.) 18:38:24
激しいガクリンの叫びに胸キュンです…!
ガクリンに惚れ直しました!
素敵イラストを有難うございます!
あぁぁぁ…、格好いいデス><v


[132763] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sak 2010/1/17 (Sun.) 22:42:17
二度目失礼します。
ここを覗く度、眼福な毎日です。
残りの日数も楽しみにしてます。

先代の蛇を使った恋占いがどんなものか見てみたかったです(笑)

[132764] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しがらき 2010/1/17 (Sun.) 23:03:53
影虎さんも祭先生も男前で好きです

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
むら 2010/1/18 (Mon.) 21:56:59
この2人大好きですよ〜!影虎さんは出る度に株があがりますよねwいいもの見れたなー!ありがとです。

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
しがらき 2010/1/19 (Tue.) 14:03:56
むらさま
わー同好の方!
こちらこそ嬉しいコメントありがとうございました。


[132765] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

総ステップ数: 1555 / 所要時間: 00:53:46 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1553 / 直線: 3
鉛筆: 466 / ブラシ: 866 / 消しゴム: 219 / 1/2トーン: 4

天音 2010/1/17 (Sun.) 23:54:43
ショボ絵で失礼します!
psyrenもみえるひとも大好きです!!
まさか岩代がお題になるなんて・・・!
カブトとエージが大好き・・・!
またきます!できたら次はみえるひと描きたいです!

[132766] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN) ]

総ステップ数: 8700 / 所要時間: 03:44:36 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 8318 / 直線: 101 / ボックス: 8 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 203 / 移動: 46 / テキスト: 22 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 3
鉛筆: 7555 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 807 / 覆い焼き: 4 / 1/4トーン: 17 / 1/2トーン: 16 / 3/4トーン: 12

いつき 2010/1/18 (Mon.) 01:06:43
岩代作品お題おめでとうございます!
すでに投稿されている岩代作品ににやにやしながら参加させていただきます

9巻発売・VOMIC開始等めでたいことづくしで日々大興奮。
岩代先生の作品大好きです!!

残りの日数もにやにやしながら拝見させていただきます

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN) ]
サミー 2010/1/19 (Tue.) 19:16:55
ひめのんも桜子さんもすっごく可愛いです!!(≧ω≦)ノ


[132767] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

総ステップ数: 7810 / 所要時間: 03:51:08 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 2 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7685 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 13 / コピー: 6 / 拡大回転: 18 / 左右反転: 6 / 移動: 49 / テキスト: 15 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 71 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 5195 / 消しゴム: 2419 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1

ヨリヲ 2010/1/18 (Mon.) 01:33:05
今年は雨宮さんをかわいく描けるように精進したいです。

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
こめ 2010/1/18 (Mon.) 23:47:15
かわいいですよ、かわいい!
強いところと弱いところが両方感じられるような気がします

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
sae 2010/1/20 (Wed.) 02:24:04
白黒雨宮さんがかっこいいです!
雨宮さんはクールさと可愛さを持っていて素敵ですよね。


[132768] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sae 2010/1/18 (Mon.) 01:56:54
岩代作品お題おめでとうございます!

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
サトウ 2010/1/18 (Mon.) 20:46:51
とても綺麗な色使いです〜。素敵絵をありがとうございます。

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
こめ 2010/1/18 (Mon.) 23:37:31
優しい感じが好きです。
ひめのちゃんがすごく可愛いです

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
かな 2010/1/19 (Tue.) 02:29:12
ひめのんを中心に小春日のようなあったかい絵…!
ほんわかオーラに引き寄せられます〜。

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
シュシュ 2010/1/20 (Wed.) 19:18:00
透明感と優しいタッチに、嫌な事も浄化されそうです!
ひめのんの周りに何故人が集まるか、その答えが詰まっているような気がします^^
癒されました…vV


[132769] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



okayama 2010/1/18 (Mon.) 03:48:41
岩代作品お題おめでとうございます!
うれしさ込めてPSYRENのドリフトさんたちとネメ主さんでおじゃまさせていただきました。
毎週のハラハラ心振り回される展開も楽しいですが、また5人そろった修行風景なんかが拝める日常が来ることも祈っています!
期間中、皆様の岩代絵を眺めて幸せいっぱい補給したいと思います!!

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN) ]
こめ 2010/1/18 (Mon.) 23:34:55
こんばんは。なんと格好いい…!
雨宮さんの後ろに全力で回り込みたいけど全力のカマが飛んできそうです。

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN) ]
sae 2010/1/20 (Wed.) 02:31:20
丁寧な描き込みがシリアスさと合ってカッコいい!
鎖鎌を持った雨宮さんにうっとりします。

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN) ]
シュシュ 2010/1/20 (Wed.) 19:12:57
サイレンが小説化されるとしたら、是非こんな挿絵で読みたいです…!
元々素敵なキャラ達がさらに格好良くなっていて、ドキドキしましたv
奥行きもあって丁寧で、とにかく目が離せなったです!


[132770] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

総ステップ数: 2155 / 所要時間: 01:21:53 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2086 / バケツ: 84
鉛筆: 1908 / ブラシ: 27 / 消しゴム: 63 / 覆い焼き: 1 / 指: 72

びすけっと [Home Page] 2010/1/18 (Mon.) 04:00:41
ふらりと立ち寄ったら素敵なお題が!!
ということでお目汚し失礼いたします。
この子が大好きです。おっさんなのにうさ耳なところとか素敵ですよね^^

残りも皆様の素敵絵を沢山拝めますように!!

[132771] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2010/1/18 (Mon.) 11:27:27
岩代作品お題おめでとうございます!
皆さんの岩代絵を拝見できて、とても嬉しいです!

みえるひと大好きだっ!

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN) ]
シュシュ 2010/1/20 (Wed.) 08:06:33
相変わらずサラッと可愛い絵で素敵デス!!
ひめのんの夜ってこんな感じなんですネw
耳んトコのアンテナが、ひめのんの愛らしさ倍増ですっごく癒されましたvV
自分参加出来ませんでした…!泣
でも、Tっくんの見れて幸せでした!


[132772] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

総ステップ数: 2421 / 所要時間: 02:03:21 / アンドゥ: 364 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1991 / 直線: 22 / サークル: 1 / バケツ: 378 / コピー: 26 / 左右反転: 3 / ボックス選択: 20 / 自動選択: 3
鉛筆: 1876 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 136

Yu 2010/1/18 (Mon.) 15:18:45
岩代作品お題おめでとうございます!
きっと雨宮さんはガクリンにも容赦はないと思います笑

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
シュシュ 2010/1/20 (Wed.) 19:43:47
ガクリンvs雨宮さんの戦いは凄まじそうですねw
でもちゃんとひめのんが仲裁してくれそうな気がします^^
相変わらず一途なガクリンと、麗しのヒロインひめのんの2ショットが嬉しかったですvV
ごちそう様でした!


[132773] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

上書き元のファイル:132732.png
総ステップ数: 1429 / 所要時間: 01:56:43 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1322 / 直線: 18 / サークルフィル: 2 / バケツ: 71 / コピー: 6 / 拡大回転: 2
鉛筆: 1090 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 135 / 1/4トーン: 23 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 69

蓮見恋花 2010/1/18 (Mon.) 18:24:56
お題開始日が明神の誕生日だと知り、急いで書き始め、やっと完成しました。
うたかた荘の住民全員描こうかと思ったんですが、力つきましたorz
せめてひめのんの後ろにガクリンを描きたかったですが・・・。
ひめのんとあずみと明神に見えたら嬉しいです。

遅れたけど、誕生日おめでとう明神!!
そしてフライングだけどPSYREN2周年おめでとうーーーーーーーーー!!!!!!
もうこの勢いのままアニメ化すればいいと思います。
2周年なのに表紙飾れてないけどorz

[132774] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春日 [Home Page] 2010/1/18 (Mon.) 23:34:44
お題おめでとうございます。
何とか描けて良かった…!

成長世代も好きですが、子供も大好きです。

残りの日数も楽しみにしてます。

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
シュシュ 2010/1/20 (Wed.) 18:36:29
童話が作れそうなこの温かい雰囲気にノックアウトです!
表情豊かで、楽しい会話が聴こえてきそうですねv
マリーが笑っていれば子供達は幸せなんだろうな、と仲の良さが伺える一枚、ごちそうさまでした!
グラデーションがキレイでうっとりです^^


[132775] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カチ 2010/1/18 (Mon.) 23:46:55
2周年&巻頭カラーおめでとうございます!!
幸せな時間をありがとうございます!

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
蓮見恋花 2010/1/19 (Tue.) 22:22:49
コメント失礼します。
格好良くて可愛いグラナさんに、PCの前で吹きましたw
ポーズや表情などは格好いいのに、持ち物が枕なところが可愛いて、笑えます。
星将の中で一番大人で、格好いいはずなのに、気弱で可愛い。
そんなグラナさんらしさに溢れていると思います。

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
カチ 2010/1/21 (Thurs.) 23:36:57
蓮見恋花さん、コメントありがとうございます!
グラナは本当に魅力たっぷりですよね。
今後も目が離せません!活躍が楽しみですv


[132776] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きちょろふ 2010/1/19 (Tue.) 01:01:16
岩代作品お題おめでとうございます!

[132777] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キタノミサ 2010/1/19 (Tue.) 01:27:08
大好きなみえるひとがまた描けて嬉しいですv
新年早々お題があがってるのを見たときはすごく興奮しました!あと1日をきってしまいましたが残り少ない時間も楽しませていただきます。

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
かな 2010/1/19 (Tue.) 02:27:18
かわいいいい!
日々かわらずのアタックに苦笑のひめのんに
ぐっときました。

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
キタノミサ 2010/1/20 (Wed.) 00:41:25
>かなさん
コメントありがとうございますーv1年ぶりに絵板と戦ったかいがありました。
愛の男は無償の愛を半永久的に送りつづけます(笑

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
シュシュ 2010/1/20 (Wed.) 19:31:21
とても可愛いです!!
バックのラブパラベラムな模様パターンも凝っていて素敵ですね><v
全く進展しそうにない二人が、物凄く可愛いくてツボでしたvV


[132778] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



七市 2010/1/19 (Tue.) 01:45:01
最終日なので一枚ぺたりです。燃 や し つ く す!

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
シュシュ 2010/1/20 (Wed.) 19:39:09
強そうなフーちゃんがとても格好良いです!
それでいて女の子らしい肢体が可愛いです^^

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
こめ 2010/1/21 (Thurs.) 00:20:23
表情が生き生きとしていて、色合いもポーズも素敵だな〜と思いました。
まさに炎を操るって感じですね


[132779] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tommy 2010/1/19 (Tue.) 02:28:24
お題嬉しいです!
カイル大好き!

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN) ]
かな 2010/1/19 (Tue.) 10:04:43
大人カイル!
目つきがするどくてかっこいいです!!

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN) ]
シュシュ 2010/1/20 (Wed.) 19:49:34
百戦錬磨の武闘家の貫禄が漂っていますね…!
全て見透かし、赦しを与えるかのような深みのある眼差しに、ときめきました!
明るいカイルのこんな一面が見れてシビレました☆


[132780] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

総ステップ数: 819 / 所要時間: 00:15:48 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 818
鉛筆: 813 / 消しゴム: 5

A 2010/1/19 (Tue.) 02:32:34
すみません。描きかけで失礼します

[132781] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夏壱 2010/1/19 (Tue.) 02:46:25
無駄に大きなサイズで失礼します。岩代作品お題おめでとうございます!
PSYRENの祭組で参戦させていただきました。
大人の魅力たっぷり茶目っけたっぷりなこの3人が大好きです。
最終日となりましたが残る時間も全力でみなさんの作品を拝見させていただきます!

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
蓮見恋花 2010/1/19 (Tue.) 22:19:36
コメント失礼します。
素敵な大人組に思わず奇声を上げてしまいました・・・!!
大人の格好良さと悪戯っ子のような可愛さを併せ持つ祭先生が大好きです。
この3人の、三角関係のような、仲良し三人組のような、絶妙な関係も大好きです。
格好いい大人組が拝めて幸せです!眼福です!

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
シュシュ 2010/1/20 (Wed.) 19:23:56
こちらの絵でドラマCD作って欲しいです…!
祭ねえさんの、ドーンと余裕のあるお姿に、ひれ伏したくなりましたw
3人の魅力が改めてわかった気がします!素敵でした!


[132782] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

総ステップ数: 1345 / 所要時間: 02:20:42 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1205 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 109 / バケツ: 2 / コピー: 11 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 4 / テキスト: 13 / ボックス選択: 3
鉛筆: 262 / ブラシ: 852 / 消しゴム: 148 / 覆い焼き: 7 / 焼き込み: 7 / 指: 27 / ぼかし: 1

9と2 2010/1/19 (Tue.) 14:14:16
二枚目失礼いたします。
雨宮さんと鎖鎌は色々素敵だと思います。

ついに最終日…!名残惜しいですが沢山の方の岩代絵が拝めて幸せです。最後まで楽しませていただきます。

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
シュシュ 2010/1/20 (Wed.) 19:26:22
混沌とした中に、雨宮さんの素直な部分が見え隠れしていて、
そんな魅力が迫ってくるようです…!


[132783] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

上書き元のファイル:132780.png
総ステップ数: 1318 / 所要時間: 00:38:03 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1317
鉛筆: 1273 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 43

A 2010/1/19 (Tue.) 20:19:19
ひーじ、時間が!すみませんまたきます;;

[132784] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいあ [Home Page] 2010/1/19 (Tue.) 21:52:05
お題おめでとうございます!最終日にお邪魔します。
ハセとコモンが大好きです。
実はコモンも描こうと思いましたがスペース&時間がなくて断念。
皆さんの素敵絵がたくさん見れて幸せな5日間でした!

[132785] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いしだ 2010/1/19 (Tue.) 22:08:39
2枚目失礼します。
プラチナだけのはずが、気づいたら師匠も描いていました。
だって、だって、カッコイイじゃない…ですか…!

サイレンもいいけど、みえるひとも万歳です、勿論。

[132786] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

上書き元のファイル:132783.png
総ステップ数: 3315 / 所要時間: 01:51:01 / アンドゥ: 399 / リドゥ: 18 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3255 / バケツ: 59
鉛筆: 2277 / ブラシ: 782 / 消しゴム: 188 / 指: 8

A 2010/1/19 (Tue.) 22:12:32
お目汚し、失礼いたしました…;;
岩代先生作品がいっぱい見られて凄く嬉しいです!

[132787] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

総ステップ数: 1522 / 所要時間: 01:48:20 / アンドゥ: 228 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1413 / 直線: 48 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 42
鉛筆: 1182 / エアブラシ: 29 / 消しゴム: 266 / 1/4トーン: 3

R。。。 2010/1/19 (Tue.) 22:50:18
岩代お題おめでとうございます。
愛の男が大好きです。

[132788] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なか 2010/1/19 (Tue.) 23:31:23
2枚目失礼いたします。
なんとか時間内に女の子集合絵書き上げられました。
フーちゃんは「くっ、なによこの巨乳率の高さは…!」
とか思ってます。

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
シュシュ 2010/1/20 (Wed.) 20:05:58
岩代マンガの女性陣の魅力てんこもり…!
お1人ずつも可愛いですのに、こんなに描いてくださってるのが贅沢感です!
肌色の使い分けだとか、色使いまで丁寧で、女の園の賑やかな雰囲気に、見ていて楽しくなります^^

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
サトウ 2010/1/20 (Wed.) 21:12:49
すんごくかわいいです〜vv
すごく素敵な絵をありがとうございます!

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
蓮見恋花 2010/1/21 (Thurs.) 22:41:38
何ですかこのハーレムは!?
こんなキャバクラがあったら毎日通い詰めて破産します。
岩代作品の女性陣は、みんな個性的で魅力的ですよね!!
巨乳に囲まれてるフーちゃんがひときわ可愛いですvV
素敵絵ごちそうさまです!!


[132789] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

総ステップ数: 1842 / 所要時間: 01:01:59 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1963 / ボックスフィル: 7 / 曲線: 2 / バケツ: 64 / コピー: 3 / 移動: 3
鉛筆: 1571 / 消しゴム: 195

1004 2010/1/19 (Tue.) 23:34:40
タ…タイムアップ…

お見苦しい状態で失礼いたします。後日完成させます。


お題、おめでとうございます。

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
シュシュ 2010/1/20 (Wed.) 20:08:14
この段階でも物凄く身震いしました、かかか可愛すぎますです…!
この2人の世界が永遠に壊れませんように…ッ。
完成も楽しみにしております><v


[132790] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



梧桐 2010/1/19 (Tue.) 23:50:00
もう時間がない…!


ひめのん大好き!!!!!!!!

[132791] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

総ステップ数: 3790 / 所要時間: 02:15:49 / アンドゥ: 273 / リドゥ: 9 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3762 / 移動: 7 / なげ縄: 4
鉛筆: 3407 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 314 / 1/4トーン: 39 / 3/4トーン: 1

いろは 2010/1/19 (Tue.) 23:56:46
お見苦しい線画ですみません。後日完成させていただきます。

素敵なお題ありがとうございました。たくさんの岩代絵がみれて幸せです。

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
シュシュ 2010/1/20 (Wed.) 18:30:36
書き込みがハンパなくて大迫力なみえるメンバーに大はしゃぎしております!
完成が待ち遠しいですv
ヒロインがどんな表情で入るのか楽しみです^^


[132792] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

総ステップ数: 1965 / 所要時間: 01:06:52 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1929 / 直線: 13 / バケツ: 7 / コピー: 8 / 移動: 4 / テキスト: 3
鉛筆: 1670 / 消しゴム: 272

そらっかー 2010/1/19 (Tue.) 23:58:23
最後に頑張ったけど、タイムアップ!
粗くて申し訳ありません!

岩代作品、大好きです!
5日間、とっても楽しませて頂きました!!!

[132793] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sae 2010/1/19 (Tue.) 23:57:24
お見苦しい状態ですが
時間以内に終わりそうに無いので
一時保存で失礼いたします。

岩代お題、数日間ですが幸せな時間でした!

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
sae 2010/1/20 (Wed.) 02:17:04
一応これにて完成です。
素敵な岩代絵が沢山見れて楽しかったです。
岩代作品大好きだー

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
シュシュ 2010/1/20 (Wed.) 19:57:54
うわわわ…!
サイレン絵も物語を感じてとっても素敵ですー!
シャオ君の流し目に貧血になりそうです…!

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
蓮見恋花 2010/1/21 (Thurs.) 22:45:28
半透明で、消えてしまいそうな儚さが、パラレルワールドとして本来の時間軸から外れることを物語っているように見えます。
個性的なエルモア・ウッドたち、それぞれらしい表情が素敵です。
シャオはマリーを見ているのですね?


[132794] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

総ステップ数: 2022 / 所要時間: 01:10:41 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1982 / 直線: 1 / バケツ: 28 / 左右反転: 4 / 移動: 1
鉛筆: 1897 / ブラシ: 24 / 消しゴム: 62

はすかっぷ。 2010/1/20 (Wed.) 00:00:54
超滑り込みでスイマセン!!
5人揃ってるとこも大好きですが、最強系男子をアピールしてみたかった。

5日間皆様の素敵絵で楽しませていただきました!ありがとうございました!
岩代祭バンザイ!!

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
かな 2010/1/20 (Wed.) 00:17:25
うわああイケメンぞろい!
普段カワイイ、ヴァンの挑発的な表情にぐっときました。
なにげに恐ろしい子…!


[132796] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN]

総ステップ数: 1417 / 所要時間: 00:41:59 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1405 / バケツ: 12
鉛筆: 1233 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 170

みなみ 2010/1/20 (Wed.) 00:04:25
冬悟の誕生日にお題が始まるとはまた粋な感じで!
まだまだこんなに好きな方がいてくれて嬉しいですね〜

PSYRENも毎週たのしみ!

[132797] [聖闘士星矢 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツルマキ 2010/1/20 (Wed.) 02:01:50
祝・聖闘士星矢お題!
皆様の燃え盛る小宇宙を5日間楽しみに拝見しようと思っています!

悪いお兄さんたちは好きですか?
ということで暗黒聖闘士の皆さんです。悪いと言っても「一輝様親衛隊」みたいで非常にカワイイと思っていますが。
ではでは失礼します。

Re:[聖闘士星矢 ]
M 2010/1/20 (Wed.) 22:35:30
懐かしい面子ですね!可愛いです。
暗黒は技も多彩で子供心にとても強敵という印象でしたが、今見ると一輝への心酔ぶりが可愛いですね〜。

Re:[聖闘士星矢 ]
こばやし 2010/1/20 (Wed.) 22:52:19
一枚目おめでとうございます&ありがとうございます!

最初期の素敵なキャラクター達でした!
暗黒鳳凰の彼らの正体は・・・?

Re:[聖闘士星矢 ]
むげんだん。 2010/1/21 (Thurs.) 00:09:12
わわっ、まさか1枚目で暗黒聖闘士達が見られるなんて思いませんでした;
悪いお兄さん達大好きです!!

素敵な5人組を描いてくださって、ありがとうございます!

Re:[聖闘士星矢 ]
スコ座り 2010/1/21 (Thurs.) 03:18:16
とても仲良さそうですね!
主人公と対決する側でしたが、任務に忠実な素敵な5人でしたね。

Re:[聖闘士星矢 ]
ツルマキ 2010/1/21 (Thurs.) 19:16:18
こんばんは、コメントありがとうございます!
まさか一発目が自分になるなんて全然思ってなく、お目汚し申し訳ないです(汗)。

Mさま
暗黒さんたちは初期の強敵でしたよね。一輝が黄金聖衣のパーツを彼らに預けるシーンが好きです。
こばやしさま
暗黒鳳凰!謎ですね!パタ○ロのタマネギ部隊みたいに、かつらを取ってゴーグルをあげると皆美少年…だと面白いですね。
むげんだん。さま
悪いお兄さんたち、それぞれに個性があって可愛い&かっこいいですよね。こちらこそ、見てくださってありがとうございますv
スコ座りさま
青銅聖闘士の身代わりに白銀聖闘士に倒されたことになっていますが、生き延びてどこかで仲良く「一輝様ファンクラブ」を結成してて欲しいなあという願いで書いてしまいました。スワンなんか本当に忠実でしたね!報われてほしい!!

皆様、温かいお言葉をありがとうございました!!


[132798] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モジャ 2010/1/20 (Wed.) 04:24:15
聖闘士星矢お題おめでとうございますー!
またお祭り始まるのかと思うとワクワクします☆燃えろ燃えろ小宇宙!!
五日間、楽しませて頂きます^^

せっかく寅年なので、童虎さんで失礼しました。

Re:[聖闘士星矢]
こばやし 2010/1/20 (Wed.) 22:54:04
あけましておめでとうございます。
寅年ですね!(アルデバランから童虎・・・次は兎座の聖闘士・・・そうしたら紫龍・・・!)
虎も童虎も可愛らしいです。
相変わらずの素敵なタッチ、5日間楽しみにしておりますです!

Re:[聖闘士星矢]
スコ座り 2010/1/21 (Thurs.) 03:13:23
もふもふのトラとおちゃめな童虎、とても可愛いです!

Re:[聖闘士星矢]
モジャ 2010/1/22 (Fri.) 00:12:00
こばやしさま、スコ座りさま、コメントありがとうございますvv
可愛いとのお言葉、とても嬉しいです^^
童虎はかわいいお爺…長生きしてね18歳…

おふたりの童虎とリアもとても素敵ですー!いろんなタッチの星矢絵が一気に拝見出来てホクホクします!
24日までゴンゴン小宇宙を高めてまいりましょう〜☆☆

Re:[聖闘士星矢]
金之助 2010/1/22 (Fri.) 06:19:42
童話のような素敵な絵柄と色合いが、童虎の雰囲気にぴったりな素敵なイラストですね!拝見しているだけで心和みます。ほんわかしているようで折り紙つきの実力の童虎だからこそ虎も触らせてくれるのでしょうね。眼福でした!

Re:[聖闘士星矢]
モジャ 2010/1/23 (Sat.) 02:15:35
金之助さま、勿体ないコメントありがとうございます!
童虎は強さと優しさ(と茶目っ気)を兼ね備えた真の聖闘士ですよね^^虎も速攻でゴロニャンです(笑)


[132799] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



金之助 2010/1/20 (Wed.) 13:55:53
皆様の小宇宙溢れる作品が楽しみです!
ゴールデンタイムのお茶の間に惜しげもなく
男の入浴姿を提供するという教皇様の勇姿を
今でも忘れられません。

Re:[聖闘士星矢]
こばやし 2010/1/20 (Wed.) 22:55:40
いやまったく・・・彼に関しては全裸も忘れてはなりませんゲフンゲフン
黄金タイムだけに・・・って・・・
風呂の時間を未だに「サガタイム」と呼んで心を癒しております。

Re:[聖闘士星矢]
スコ座り 2010/1/21 (Thurs.) 03:11:45
あと2時間、ですか、一体トータルで何時間入ってらっしゃるのでしょうか(笑)

Re:[聖闘士星矢]
モジャ 2010/1/22 (Fri.) 00:14:16
おとなり失礼しております!
教皇の間の奥は大浴場(笑)
サガの美肌にもうっとりです。秘訣は長湯ですね。
コメントにもニヤっとしてしまいました。

Re:[聖闘士星矢]
金之助 2010/1/23 (Sat.) 07:37:35
皆様楽しいコメントを有難う御座います!

こばやし様>はっ…確かに神の芸術品たる全裸も…!私もサガタイムに風呂場でメディテーションして心を癒してみようと思います。

スコ座り様>瞑想に1度篭られると全然外に出てこないらしき教皇様ですので何時間でも沐浴し放題なのです(笑)

モジャ様>身長188cm28歳の戦士の肌があれほど輝いているのは羨まし…凄い事ですよね。やはり長湯のお陰でしょうか(笑)

Re:[聖闘士星矢]
Loose 2010/1/25 (Mon.) 07:09:29
湯ったり夢気分なサガ…かわゆいです!!+*+*(笑)
サガや瞬は確かに、サービスシーン多めでしたね…。主人公…ウッ(;ω;)

Re:[聖闘士星矢]
金之助 2010/1/25 (Mon.) 20:02:16
サガや瞬なら男でもサービスシーンに…なりますでしょう…か…!あっ、主人公も映画で脱いでおりますね!女神と一緒に!(by序章)湯ったりサガへのコメントを有難う御座います(>ω<)




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.