+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ワンピース 」

[掲示板に戻る]

[132700] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

総ステップ数: 6896 / 所要時間: 01:38:14 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 0 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6828 / 拡大回転: 12 / 左右反転: 1 / 移動: 39
鉛筆: 5302 / ブラシ: 646 / 消しゴム: 253 / 指: 626 / ぼかし: 1

宮希 2010/1/12 (Tue.) 23:07:03
遊戯王、お題おめでとうございます!!

残りの期間も皆様の素敵な遊戯王絵を楽しませていただきます^^

[132701] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nekomaru 2010/1/12 (Tue.) 23:40:48
遊戯王お題楽しみにしてました!
だいすきなゆうせいとジャックさんで失礼します。

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
ab 2010/1/13 (Wed.) 16:11:01
動きが感じられて二人とも更にかっこいいです!


[132702] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

総ステップ数: 2417 / 所要時間: 01:39:35 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2044 / ボックス: 10 / ボックスフィル: 23 / バケツ: 443 / コピー: 7 / テキスト: 14
鉛筆: 1861 / 消しゴム: 56 / 1/4トーン: 35 / 1/2トーン: 18 / 3/4トーン: 16

とみ [Home Page] 2010/1/13 (Wed.) 01:29:19
遊戯王お題おめでとうございます!!>▽<
大好きで仕方ない十代で参戦させていただきます!!
もうアニメ終わって随分経ちますが、愛が途絶えることありません!
彼のおかげでデュエルにハマリ、デュエルの楽しさを教えていただきました。
今度の映画でどう活躍するか楽しみです!
残りの日も楽しく拝見させていただきます。

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
島本 2010/1/13 (Wed.) 22:22:54
これはかわいい…!
ハネクリボーの毛の中に腕を突っ込みたいです!

私もアニメを追いかけているうちにすっかりデュエリストになってしまいました。
楽しいですよね(*^-^*)

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
2010/1/13 (Wed.) 23:50:38
アニキと相棒まとめてモフッってしたくなる可愛さです〜^^
全くをもって可愛い中にもカッコイイ!そんな十代をありがとうございますっ!
セピア調な淡い塗り方にもとても癒されましたvv
アニメ終わってから結構経ちますが、ホントに今でも大好きです大興奮!!!!v


[132703] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

総ステップ数: 1191 / 所要時間: 00:40:03 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1233 / バケツ: 6
鉛筆: 1162 / 消しゴム: 21 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 1

ill 2010/1/13 (Wed.) 01:54:45
遊戯王シリーズお題おめでとうございます!!

遊戯王がお題を勝ち取ったと聞いて遅れながらも飛んでまいりました!
GXから藤原を。
好きなんですv

もうすでに素敵なゆぎお絵が山ほどで、目の保養でございますww
10周年という事で、今年はめいっぱい盛り上るでしょう遊戯王を精一杯応援します!!
大好き!


吹雪さん、デュエルターミナル参戦おめでとう!

[132704] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

総ステップ数: 2514 / 所要時間: 01:42:02 / アンドゥ: 326 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2574 / 直線: 7 / バケツ: 28 / コピー: 1 / 左右反転: 6 / 移動: 18 / ボックス選択: 16 / なげ縄: 2 / 自動選択: 20
鉛筆: 2412 / 消しゴム: 52

kuroyagi [Home Page] 2010/1/13 (Wed.) 02:28:34
この二人が、微笑ましくて大好きダ!
映画も楽しみですね!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
2010/1/13 (Wed.) 23:55:49
[翔]「あれ〜万丈目君も来たの〜?」
って言ってそうなくつろぎモードに癒されましたvv
1日中寝る前まで一緒な2人、微笑ましいですよね^^


[132705] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

総ステップ数: 1226 / 所要時間: 00:52:48 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1247 / バケツ: 28
鉛筆: 1116 / ブラシ: 54 / 消しゴム: 30

しぐれ [Home Page] 2010/1/13 (Wed.) 02:41:49
遊戯王お題おめでとうございます☆
そして映画化もおめでとうございますッ!!

ユベルが見れると思うとかなりかなり嬉しくって勝手にひとりで盛り上がってしまって微妙な気分です・・・///

皆さんの愛あふれるイラストを堪能できて幸せですッ!!残りの期間中もめいっぱい遊戯王尽くしを楽しみたいです☆★

最後に10周年記念映画公開10日前記念ということで!貴重なスペースどうもでした。

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
51 [Home Page] 2010/1/13 (Wed.) 23:24:28
はじめまして!
ちみっこユベルすっごく可愛いです〜!!
私もユベル大好きです☆
このユベルがあんまりかわいかったので便乗してしまいました・・・//
ここはユベルのイラストがいくつも見れてとても嬉しいです!^^

それでは突然のコメ失礼しました〜ノシ


[132706] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]

総ステップ数: 1495 / 所要時間: 00:58:03 / アンドゥ: 275 / リドゥ: 12 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1388 / バケツ: 104
鉛筆: 1194 / 消しゴム: 194

runa 2010/1/13 (Wed.) 12:57:56
版権お題おめでとうございます!
素敵な絵が沢山拝見できて嬉しいです。

大好きなバクラでお邪魔致します。

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
ゆき 2010/1/14 (Thurs.) 00:52:06
コメント失礼します!
遊☆戯☆王にはまった期間はそれほど長くないのですが、
闇バクラのイカレっぷりは大好きでした^^
ハートマークにときめきましたvv(笑)

素敵絵ごちそうさまです♪

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
runa 2010/1/15 (Fri.) 00:11:47
☆ゆきさま☆

コメントありがとうございます〜!
バクラの最後らへんの壊れっぷりは私も大好きです!!笑
獏良とのギャップがまた堪らないです・・・!
ハートマークに反応していただけて嬉しいです、ありがとうございます^∀^*


[132707] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/1/13 (Wed.) 15:09:13
遊戯王お題楽しみにしてました♪
DMから社長を。
我が道を突き進む社長が大好きです。

皆さんのイラストも楽しく拝見させて頂きます☆

[132709] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

総ステップ数: 3006 / 所要時間: 01:51:39 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2821 / 直線: 144 / サークル: 71 / サークルフィル: 5 / コピー: 4 / 移動: 3
鉛筆: 1739 / ブラシ: 941 / エアブラシ: 111 / 消しゴム: 208

はまお [Home Page] 2010/1/13 (Wed.) 22:14:52
果てしない未来へと続く栄光のロードを真っすぐに突き進んでいく、そんな社長にいつまでもついていきたいです。

お題も残り一日ですね!!
皆様の絵に眼福の毎日を楽しんでます^^
本当に大好きです遊戯王!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
51 [Home Page] 2010/1/13 (Wed.) 23:20:27
はじめまして!上にお邪魔しております<m(__)m>
海馬兄弟好きなので、お隣になれてうれしいです^^
背景がシンプルでまさに栄光のロードという感じで素敵ですね!
真っ直ぐ前を向く社長と振り向くモクバもすごくイメージにあってて・・・!

素敵イラ眼福です!
ではでは、突然のコメ失礼しました〜ノシ

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
はまお 2010/1/14 (Thurs.) 22:03:13
こちらこそ素敵絵の下にお邪魔しております////
海馬兄弟いいですよね!!*^^b
特に社長は今までで一番惚れたキャラだと思います!(笑
兄弟二人で栄光の未来を掴めることを信じてますよ…!!
51さん、嬉しいコメントありがとうございましたー´∀`*


[132710] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

総ステップ数: 2170 / 所要時間: 01:47:58 / アンドゥ: 308 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2085 / 直線: 1 / サークル: 4 / ボックスフィル: 12 / 曲線: 79 / バケツ: 121 / コピー: 30 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 1545 / ブラシ: 118 / 消しゴム: 352 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 8

51 [Home Page] 2010/1/13 (Wed.) 23:15:10
はじめまして。
遊戯王と聞いてつい書き込んでしまいました!
ログがとっても素晴らしいです!眼福!^^

GXで一番好きなユベルと、十代を描かせていただきました♪
早く映画館でユベルに会いたいです☆
それではお邪魔しました〜ノシ

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
しぐれ [Home Page] 2010/1/14 (Thurs.) 01:16:37
下のスペースでのコメントありがとうございました☆★
私も映画館でユベルに会いたい口なんです!!
十代君とユベルのペアは最高ですよね!!

51さんのシンプルな線で描かれた
原作に忠実な二人にドキドキですッ!!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
はまお 2010/1/14 (Thurs.) 22:14:12
ふつくしい十代&ユベルです…!
影やハイライトのセンスがすごくいいですね!!
GXは再放送から見てるので毎週楽しみです^^
早くユベルや4期十代の活躍が見たくなりました(´∀`*


[132711] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

総ステップ数: 3738 / 所要時間: 02:06:59 / アンドゥ: 486 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1306 / 直線: 1970 / ボックス: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 178 / 曲線: 1 / バケツ: 298 / コピー: 41 / 拡大回転: 1 / 移動: 2
鉛筆: 2651 / ブラシ: 211 / 消しゴム: 181 / ぼかし: 366

U [Home Page] 2010/1/13 (Wed.) 23:46:19
素敵なお題についつい描いてしまいました…!

誰にしようか迷いましたが、私がヲタクになったきっかけであるマリクさんを。
遊戯王大好きです!

[132712] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



霧島 [Home Page] 2010/1/14 (Thurs.) 00:45:08
三度目まして…!


資料のつもりで持ってきた単行本ですが、すっかり読みふけってしまいました。和希マジック…!!

お題もあと少しですね。
最後の1秒までしっかりとお題板に張り付きます!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
威月 2010/1/14 (Thurs.) 21:24:40
初めまして、コメント失礼します。

凛々しい表情の王様にすっかり目を奪われてしまいました・・・!
瞳から意志の強さが凄く伝わってきます。
後ろからの光と、それを反射する金の装飾が神々しいです。

素敵な王様をありがとうございました(*^ω^*)

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
2010/1/14 (Thurs.) 21:25:58
原作調でとても凛々しいファラオですね…!
逆光の表現もきれいです!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
帝王丸 [Home Page] 2010/1/15 (Fri.) 05:21:18
王様とても凛々しくて素敵です。王の風格が感じられます。
今回GX、5Dsと原作絵拝見できどれも眼福でした。連日素敵絵をありがとうございました。


[132713] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



弥白 2010/1/14 (Thurs.) 02:14:15
遅ればせながら、遊戯王お題おめでとうございます!!大好きだ!!
絵板にすごく久々に触りました・・・
色塗りざっくり。

ちょうどDVDでジムvs覇王様の回を観たばかりだったのでジムを。このペア大好きなんですけど、ちょ、ジム!事あるごとにカレンを落としたりぶつけたりするのやめてええええ!!(笑)


最後まで全力で楽しませていただきます!
そして、映画化本当におめでとう!!

[132716] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



赤井さめ [Home Page] 2010/1/14 (Thurs.) 14:25:21
こんにちわ。
待ちに待った遊戯王お題!
サイレント・マジシャンと遊戯でお邪魔いたします。
前回もサイマジを描こうと思っていたのですが、体調不良で未完にすらなれなかったので今回こそはと思っていました。
無事に描くことができてホッとしています。
残り僅かな時間、皆様の絵を見てお祭り気分を堪能します。

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
帝王丸 [Home Page] 2010/1/15 (Fri.) 05:16:45
サイレント・マジシャン神秘的でとてもきれいです。
彼女が女性型だと分かった時はいい意味で裏切られました。強く美しい女性は素敵です。
遊戯も大人びていて格好いいです。

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
赤井さめ [Home Page] 2010/1/16 (Sat.) 18:33:15
>帝王丸様
コメントありがとうございます!
神秘的と言っていただけて感無量です。
そんなイメージを個人的に持っているので、少しでも雰囲気を出せていたら本望です。
私も最初(小さい方)は少年かと思ったので、レベルアップして美女になるとは夢にも・・・!
遊戯についてもありがとうございます!!


[132717] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

総ステップ数: 171 / 所要時間: 00:17:54 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 198 / ボックス: 7 / バケツ: 30 / 移動: 8
鉛筆: 124 / 消しゴム: 17 / 覆い焼き: 3

2010/1/14 (Thurs.) 15:49:13
ばくらでっす!;

[132718] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

総ステップ数: 3478 / 所要時間: 03:29:00 / アンドゥ: 510 / リドゥ: 31 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3410 / バケツ: 49 / 自動選択: 69
鉛筆: 817 / エアブラシ: 1849 / 消しゴム: 491 / 覆い焼き: 253

みーみー 2010/1/14 (Thurs.) 18:10:34
皆様の素敵な絵、楽しませて頂いています。
城之内くんが好きなので描かせて頂きました。

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
まきたくん 2010/1/14 (Thurs.) 18:32:42
わーわーー素敵な城之内君を発見しましたおwwwww
眼福です!!(*´ェ`*)

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
みーみー 2010/1/14 (Thurs.) 20:03:49
まきた様。
コメントありがとうございます♪
城之内くんは可愛い&カッコよくていいですよね(*^^*
それよりYOUも何か描いちゃいなよ!笑

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
何というか 2010/1/14 (Thurs.) 20:27:41
内輪のノリをここに持ち込まないで下さい
そういうのはメールなどでされたらどうですか

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
みーみー 2010/1/14 (Thurs.) 20:44:12
何というか様。
不快にさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
以後このようなことがないよう氣をつけますので
お許し下さいませ。


[132719] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]

総ステップ数: 3890 / 所要時間: 03:05:49 / アンドゥ: 492 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3727 / サークル: 6 / バケツ: 166 / コピー: 6 / 上下反転: 1 / 左右反転: 12 / 自動選択: 107
鉛筆: 2521 / ブラシ: 205 / 消しゴム: 976 / 3/4トーン: 2

はるか 2010/1/14 (Thurs.) 21:45:30
お題おめでとうございます〜
5D'sから双子を描かせてもらいました。
この子たち可愛くて大好きですv

映画も後少しで本当に楽しみです!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
はまお 2010/1/14 (Thurs.) 22:27:10
コメント失礼しますー!
活き活きとしてとても可愛らしい龍亞龍可ですね…!!
線がすごく綺麗です!
普段なんだかんだ言ったりしてもいつも二人一緒なところが好きです^^

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
帝王丸 [Home Page] 2010/1/15 (Fri.) 05:13:33
双子!めちゃくちゃ可愛いです。
目も笑顔もキラキラしていてとても希望に満ち溢れてる感じですね。
いつも仲良しさんなふたりが見られて幸せです。

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
はるか 2010/1/15 (Fri.) 19:34:06
>はまお様
コメントありがとうございます!
龍亞龍可は本当にいつも一緒なのがいいですよね。
ずっと一緒にいてほしいものですv
おえび久しぶりだったので、そう言っていただけて嬉しいです。ありがとうございました!

>帝王丸様
コメントありがとうございます!
本編の二人は本当にきらきらしていて、そんなのが少しでも描けてればと思います〜
双子はなかよしでいいですよね。
ありがとうございましたv


[132720] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

総ステップ数: 1234 / 所要時間: 02:21:45 / アンドゥ: 131 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1211 / バケツ: 26
鉛筆: 909 / 消しゴム: 299

いかだしん 2010/1/14 (Thurs.) 22:18:04
遊戯王と聞いてとんできました!

本当にこの作品に出会えてよかったと思います。遊戯王、大好きだ!
映画も今から楽しみです・・・!

[132721] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

上書き元のファイル:132715.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



帝王丸 [Home Page] 2010/1/14 (Thurs.) 22:34:19
遊戯王お題おめでとうございます。何とか最終日に滑り込めました。
もうじき劇場版公開で何やらとてもタイムリーですね。こちらも今から楽しみです。
今でこそカードゲームマンガの代名詞のような作品ですが、初期は色々なゲームをやっていたなぁと思い出しつつ描きました。鉄板アイスホッケーとか最高すぎます(笑)。
それでは残り時間も皆様の素敵絵を堪能したいと思います。

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
2010/1/14 (Thurs.) 22:47:02
はじめまして。
終盤の熱いカードバトルもいいですが、初期の色々なゲームをしていた時代も好きでした。
杏子の服はバーガーワールドでバイトしていた時のですよね。とっても可愛く描かれていたのでコメントボタンを押しちゃいました★
下の遊戯は「罰ゲーム!」のシーンでしょうか?凄い雰囲気出てます〜〜。
眼福絵ありがとうございます。

それでは乱文失礼しました。

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
帝王丸 [Home Page] 2010/1/15 (Fri.) 05:05:27
詠さま>
コメントありがとうございます。
初期も色々やっていてあれはあれでとても面白かったですよね。
杏子の格好はお察しの通りです。この頃はちゃんとヒロインしていたので一人だけカラーでメインっぽくしてみました(笑)。
王様の罰ゲームはもっと悪い顔にしたかったのですが、雰囲気あるとのお言葉とても嬉しいです。ありがとうございました。


[132722] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



隆人 2010/1/14 (Thurs.) 23:39:18
遊戯王お題おめでとうございます!
色々な方の絵が見れて幸せです。ごちそうさまです。

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
tanu 2010/1/15 (Fri.) 07:01:29
素敵な遊戯発見!
いい表情ですね〜^^
「ふふっ、甘いぜ!」
と声がきこえる、
体つきもなんともセクシィ!
ごちそうさまです^^


[132723] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2010/1/14 (Thurs.) 23:58:21
遊戯王お題おめでとうございます!

心待ちにしていたのに日程が合わず、ギリギリ(汗)。
ジャックを見かけなかったので、今手元に資料無く似ないのを承知で、描いてみました。
好きキャラいないとやはり寂しいです…。

時間見つけて仕上げに来たいと思います(>_<)

[132724] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]

上書き元のファイル:132714.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



無能 2010/1/15 (Fri.) 00:00:17
改めまして遊戯王お題おめでとうございます!

ギリギリになりましたが参加できて嬉しかったです。
映画も漫画もアニメも楽しみです!ということでスタダと遊星くんを。
3主人公やエースモンスターたちがどうなるのか、やりとりも楽しみです

コメントに時間が…あとで書くという方法があったか…!
久々のお絵かき掲示板でした、じっくり描けたような気がします。

素敵な5日間をありがとうございました!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's ]
無能 2010/1/15 (Fri.) 00:26:21
数秒遅刻すみませんでした; 
うう今度はコメントをあとから…!気をつけます;


[132725] [遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あいあ [Home Page] 2010/1/15 (Fri.) 00:00:16
遊戯王お題おめでとうございます。
どうにか滑り込みで参加出来ました!
皆大好きですが、一番大好きなバクラを描かせていただきました!
皆さまの遊戯王絵をたくさん見れて幸せでした!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
runa 2010/1/15 (Fri.) 00:07:34
初めまして、コメント失礼します!
バクラすっごくかっこいいです〜〜!!><
自信にあふれた表情がとても素敵です!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
あいあ [Home Page] 2010/1/15 (Fri.) 00:17:38
すみません、数秒ですが遅刻してしまったようで・・・。
今後は気を付けます、申し訳ありませんでした。

と、上の文を書いていたらコメントが!

>runaさん
嬉しいコメントありがとうございます!
バクラの自身に満ちた顔って素敵ですよね!

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
蓮見恋花 2010/1/15 (Fri.) 21:43:23
遅いですがコメント失礼します。
あいあさん、遊戯王お題だから絶対来ると思って楽しみにしてました!
全然見えないから、リアルの方がお忙しいのかと・・・。
久々に、あいあさんの格好いいバクラが見られて嬉しいです!
不敵な笑みがたまりませんね!!視線の先には誰がいるのか・・・。

Re:[遊戯王シリーズ(DM・GX・5D's]
あいあ [Home Page] 2010/1/16 (Sat.) 22:47:38
>蓮見恋花さん
嬉しいコメントありがとうございます!
まさか遊戯王お題に参加することを予想されていたとは(笑
今回はなかなかうまく時間が作れず最終日のみになってしまいました;
不敵な笑みっていいですよね!視線の先にいる相手は想像にお任せします(笑


[132726] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

総ステップ数: 1394 / 所要時間: 00:59:22 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1332 / サークルフィル: 13 / バケツ: 34 / テキスト: 15
鉛筆: 769 / ブラシ: 368 / 消しゴム: 208

はすかっぷ。 2010/1/15 (Fri.) 02:14:23
岩代作品お題おめでとうございます。
そしてハピバ冬悟!!
手作り感溢れるケーキでスイマセン。
何年経っても貴方が大好きです。

皆様の素敵作品を5日間ガッツリ楽しませて頂きたいと思います。
ではでは、良い岩代週間を!!

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
和羅 2010/1/16 (Sat.) 00:59:34
うわわわわ、しょっぱなから素敵な冬悟さん!
そしてひっそりこっそりあなた様のファンでしたので、ここでまた出会えてうれしいです。
マダオな冬悟がだいすきでした笑

岩代お題万歳!
5日間楽しみです!

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
はすかっぷ。 2010/1/17 (Sun.) 20:53:26
>和羅さま
コメントありがとうございます〜
マダオな冬悟とか…www覚えていてくださってありがとうございます。
お互い期間終了まで岩代満喫しましょうー!
ではでは!


[132727] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なか 2010/1/15 (Fri.) 03:33:53
岩代作品お題おめで冬悟ざいます。
冬悟の誕生日からスタートだなんてナイスタイミング!
5日間とても楽しみです〜

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
ゆき 2010/1/15 (Fri.) 14:12:37
コメント失礼致します!
キュートな女性陣と、ないがしろにされてる感(位置的な意味で)満載の主人公ズがとっても素敵です!!
何を隠そう、あなた様のサイトでこの岩代御題を知りました‥!!

眼福、ありが冬悟ざいました!←(パクリすいません;)

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
a 2010/1/15 (Fri.) 20:15:13
あまりにも眩しい女の子に惹かれました、コメ失礼します。

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
なか 2010/1/17 (Sun.) 00:45:36
ゆきさま、aさま、コメントありが冬悟ざいました!
岩代女性陣の強い感じ(笑)を描きたかったので
お褒めいただけて嬉しいです〜。

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
シュシュ 2010/1/20 (Wed.) 18:53:06
元気なみんなが可愛いです!
さらりと2作品が1枚絵になっているのが、違和感がなくて、
同じ時系列に彼らがいるのだと思えて嬉しくなりましたv
幸せな世界観を有難うございました^^


[132728] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しがらき 2010/1/15 (Fri.) 14:32:30
お題万歳!

マリーとフレデリカがなかよしで大好きです。

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
蓮見恋花 2010/1/15 (Fri.) 16:57:02
初めまして、コメント失礼します。

フーちゃんとマリー、2人ともすごく可愛いです!
微妙に繋いでいる手とかに、2人の仲の良さが現れていて、可愛らしいです。
表情も、2人らしい感じで、すごく素敵です。

それでは、素敵絵ありがとうございました!

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
  2010/1/15 (Fri.) 19:27:30
2人の表情が素晴らしいですね。

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
しがらき 2010/1/16 (Sat.) 14:14:23
蓮見恋花さま、 さま、コメントありがとうございました。
表情を褒めてもらえて嬉しいです。


[132729]

総ステップ数: 1 / 所要時間: 00:00:09 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1
鉛筆: 1


[132730]

総ステップ数: 3 / 所要時間: 00:01:14 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3
鉛筆: 3


[132732] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

総ステップ数: 1429 / 所要時間: 01:56:13 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1322 / 直線: 18 / サークルフィル: 2 / バケツ: 71 / コピー: 6 / 拡大回転: 2
鉛筆: 1090 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 135 / 1/4トーン: 23 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 69

蓮見恋花 2010/1/15 (Fri.) 16:49:50
途中保存失礼します。上書きでちまちま完成させようと思います。

[132734] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みきてぃ。 2010/1/15 (Fri.) 20:55:21
版権お題、おめで冬悟ざいます!!!
しかも冬悟の誕生日からだなんて狙ったかのように…!
冬悟はほんと可愛いですね。によによ。
これから色んな方のみえる・PSYREN見れるの期待しておりまーす!!わーい!

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN) ]
シュシュ 2010/1/20 (Wed.) 18:59:16
冬悟くんの甘いマスクと、茶目っ気のある瞳、実は鍛え抜かれた筋肉質な腕…、
ストライクゾーンにズキュン☆で見とれてしまいましたv


[132735] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カチ 2010/1/15 (Fri.) 22:12:03
冬悟誕生日おめでとう!
お題に参加させていただきます!

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
satoko 2010/1/19 (Tue.) 12:27:17
うわああうたかた荘メンバー皆可愛いです!!^^

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
シュシュ 2010/1/20 (Wed.) 19:03:10
わわわ、なんて素敵な絵…!
今にも動き出しそうな躍動感に一目惚れです><
彼らの性格がここまで正確にイラスト化されていることに感動しました!

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
カチ 2010/1/21 (Thurs.) 23:46:23
satokoさん、シュシュさん、コメントうれしいです!
一度でいいのでうたかた荘に和みにいきたいです。
毎日のように白金たちが遊びにきてくれるんだろうな〜
と思うとわくわくがとまりませんv


[132736] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN) ]

総ステップ数: 1947 / 所要時間: 00:50:26 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1946 / バケツ: 14 / テキスト: 5
鉛筆: 1510 / ブラシ: 68 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 194 / 焼き込み: 1 / 指: 144 / ぼかし: 5

このは 2010/1/15 (Fri.) 22:17:30
岩代作品お題と聞いて他のことを全部放り出して描きに来ました!
期間中みなさんの絵が見られるのを楽しみにしています。

それにしてもお絵かき掲示板が久しぶりすぎて機能がよくわかりません…みなさんどうやって使いこなしてるんでしょう…

[132737] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

総ステップ数: 1683 / 所要時間: 00:29:37 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1736 / バケツ: 11 / 移動: 3
鉛筆: 1570 / 消しゴム: 30 / 1/4トーン: 65 / 1/2トーン: 1

あまみや 2010/1/15 (Fri.) 23:51:23
うわああ岩代作品お題おめでとうございます!そしてありがとうございます!
みえるひとは今までもこれからも大好きな漫画です!

冬悟誕生日おめでとう・・・!

[132738] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

総ステップ数: 2474 / 所要時間: 01:32:59 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2347 / 直線: 1 / バケツ: 107 / 左右反転: 9 / 移動: 12 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 11
鉛筆: 2027 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 287 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 16 / ぼかし: 9

K 2010/1/15 (Fri.) 23:51:57
ひめのーん!雨宮ー!俺だー!結婚してくれー!!

岩代お題、5日間楽しませていただきます。

[132739] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN

総ステップ数: 3071 / 所要時間: 01:57:45 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3034 / 直線: 12 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 10 / 移動: 3 / テキスト: 5
鉛筆: 1287 / エアブラシ: 1322 / 消しゴム: 230 / 指: 99 / ぼかし: 114

′j 2010/1/15 (Fri.) 23:55:47
岩代作品お題おめでとうございます!
日々ぽちぽち投票してはいましたが、忙しい時期に採用されてしまったので参加するか迷いましたが、折角の冬悟の誕生日、お祝いしない手はない!と言うことで、無理矢理描きました。
毎年1月15日はこうして二人で朝日を待ってたりしたら可愛いな〜と思って。

期間中、ステキな岩代キャラたちが見られることを楽しみにしてます!

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYR
2010/1/15 (Fri.) 23:56:56
名前が文字化けしてしまいました…

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN
シュシュ 2010/1/20 (Wed.) 19:08:05
屋根の反対側でそんな2人を見ていたいと思いました^^
とても温かい気持ちになりました!


[132740] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sak 2010/1/16 (Sat.) 00:09:43
お題おめでとうございます!
沢山の岩代作品の絵が見れて嬉しいです。
これからも楽しみにしています。

[132741] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

上書き元のファイル:132733.jpg
総ステップ数: 608 / 所要時間: 00:26:55 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 472 / バケツ: 151
鉛筆: 392 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 38 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 21

K 2010/1/16 (Sat.) 01:14:16
少し修正しました。

お題が岩代先生であることも冬悟の誕生日もおめでとう!

[132742] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

総ステップ数: 4232 / 所要時間: 01:51:50 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 3 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 4229 / 直線: 1 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 1 / 自動選択: 12
鉛筆: 1471 / ブラシ: 930 / エアブラシ: 173 / 消しゴム: 352 / 覆い焼き: 832 / 焼き込み: 353 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 7 / 指: 16 / ぼかし: 93

KIBIKI 2010/1/16 (Sat.) 02:35:44
お題おめで冬悟ざいますvv

マジでエージ結婚してくれよ。(遠い目)

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
天音 2010/1/17 (Sun.) 22:56:05
私も同感です・・・!エージかっこよい・・・!いきなり失礼しました・・・!

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
いしだ 2010/1/19 (Tue.) 21:40:21
本当ですよね本当ですよね。
ほんとにエージ結婚してくれよ頼むよ。
ラブコール失礼しましたー!


[132743] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



悠夜 2010/1/16 (Sat.) 03:52:48
岩代作品おめで冬悟ざいます…!あと明神昨日誕生日おめでとー(´∀`)ノ
素敵作品を拝みまくりたいです…!

……久々過ぎて絵板の使い方が分かりませんorz

[132744] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

総ステップ数: 10422 / 所要時間: 05:26:54 / アンドゥ: 400 / リドゥ: 13 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 10364 / 直線: 8 / バケツ: 32 / テキスト: 2 / ボックス選択: 53 / なげ縄: 6 / 自動選択: 5
鉛筆: 2575 / ブラシ: 1290 / 消しゴム: 1404 / 覆い焼き: 28 / 焼き込み: 22 / 指: 4886 / ぼかし: 167

そらっかー 2010/1/16 (Sat.) 04:37:15
お題、おめで冬悟ざいます!

ちょっと過ぎちゃったけど、
ハッピバースデー冬悟!

[132745] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

総ステップ数: 1092 / 所要時間: 00:59:38 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1055 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 25 / バケツ: 24 / 自動選択: 26
鉛筆: 450 / ブラシ: 248 / 消しゴム: 180 / 覆い焼き: 23 / 焼き込み: 14 / 指: 147 / ぼかし: 6

9と2 2010/1/16 (Sat.) 13:05:04
岩代作品お題おめでとうございます!
みえるひともPSYRENも大好きだー。
期間中めいっぱい楽しみたいと思います。

それと一日遅れですが、冬悟誕生日おめでとう!^^

[132746] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かみしろ 2010/1/16 (Sat.) 15:28:23
お題おめでとうございます!
いつまでも大好きなので馳せ参じました。
PSYRENも一枚くらい描きにこれたら嬉しい…な…!

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
シュシュ 2010/1/20 (Wed.) 08:17:41
格好いい眼差しに溶かされたいです…!
線の細さと、髪の柔らかさ、涼やかで温かい眼差しに、トウゴ君の繊細さと包み込む優しさを感じて、とってもトキメキます!
相変わらず私好みのイラストで、プリントアウト→ラミネートしたい感じです。
あああ、ステキなトウゴくんをありがとうございましたぁぁ!!


[132747] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

総ステップ数: 3014 / 所要時間: 01:15:41 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2977 / バケツ: 14 / コピー: 9 / 拡大回転: 5 / テキスト: 7
鉛筆: 1730 / ブラシ: 788 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 91 / 覆い焼き: 6 / 指: 351 / ぼかし: 10

よたろう 2010/1/16 (Sat.) 16:17:06
岩代作品お題、おめでとうございます。

こんにちは。お邪魔します。
みえるひとは、最初友人に強く勧められてなんとなく、時間をかけて立ち読みしていました。それが徐々に本屋に通うスピードが上がり、気がつけばグレイにハマっていました。
ウサ耳!ウサギ!ウサギ!!
もっとグレイの活躍が見たかったです。

グレイの耳、ポフポフしたい・・・です・・・orz

[132748] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すたぁ★ [Home Page] 2010/1/16 (Sat.) 17:07:38
お題おめでとうございます!
「みえるひと」も「サイレン」も、
これからも応援してます。
特にこの二人が大好きです!!
もうすぐ2月。
例の事件の真相解明を未だに待ち望んでます。

貴重なスペースに失礼しました。
お邪魔致しました。m(_ _)m

[132749] [岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]

総ステップ数: 4876 / 所要時間: 31:27:02 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 4832 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 66 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 5
鉛筆: 4178 / ブラシ: 78 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 554 / 1/4トーン: 41 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 19

はすかわ [Home Page] 2010/1/16 (Sat.) 17:32:01
祝・岩代作品お題!
めちゃ好きなので嬉しいです〜v
素敵な絵を楽しませてもらいます☆

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
蓮見恋花 2010/1/16 (Sat.) 17:47:43
初めまして、コメント失礼します。
エルモア・ウッド、それぞれの性格が出てて、みんな可愛いです。
ふわふわした背景も、可愛い雰囲気ですし、全体的に可愛い一枚ですね。

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
はたけ 2010/1/17 (Sun.) 00:15:23
実年齢は追い越してもいつまでもお兄さん!って感じになついている
エルモアウッドの子が可愛いです。
主人公もみんなもいい表情ですね!

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
はすかわ [Home Page] 2010/1/17 (Sun.) 00:25:00
>蓮見様
コメントありがとうございます。
エルモア・ウッド達のらしさとか、可愛く見えてもらえて…嬉しいお言葉ありがとうございますv

>はたけ様
コメントありがとうございます。
アゲハはいつまでもエルモアウッドのお兄さん的存在だと思ってます〜☆
表情とか褒めてもらえてありがとうございますv

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
かな 2010/1/18 (Mon.) 01:02:59
かわいい!
幸せそうなマリーと複雑そうな顔なシャオが
たまりません〜!!

Re:[岩代俊明作品(みえるひと・PSYREN)]
はすかわ [Home Page] 2010/1/18 (Mon.) 17:25:44
>かな様
コメントありがとうございます。
たまらなくなってもらえて、嬉しいです〜v




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.