+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ホイッスル! 」

[掲示板に戻る]

[132450] [★美少女戦士セーラームーン★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さこ 2009/12/11 (Fri.) 18:06:59
当時女の子だと思ってました。
大好きです。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ことこと仮面 2009/12/12 (Sat.) 01:08:05
はじめまして。
シンプルな線に存在感を感じました・・・!
体は違っても、心はいつも乙女ですよねv

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
餡子 [Home Page] 2009/12/15 (Tue.) 23:07:01
初めまして!コメント失礼します。
わああなんて可愛いフィッシュ・アイ…!
小悪魔な視線に釘付けです。
スタイリッシュな線と色合いがとても好きです!


[132452] [★美少女戦士セーラームーン★ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



lck 2009/12/11 (Fri.) 21:24:11
セーラームーンの中では一番サタンが好きだったなあ
と描いてて懐かしくなりました

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
ことこと仮面 2009/12/12 (Sat.) 01:10:16
コメント失礼しますー
私もほたるちゃん&サターン大好きです!
絵の具を置いたような色使いきれいです〜^^


[132453] [★美少女戦士セーラームーン★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ことこと仮面 2009/12/11 (Fri.) 22:46:19
途中保存失礼します><

[132454] [★美少女戦士セーラームーン★]

総ステップ数: 3147 / 所要時間: 01:50:33 / アンドゥ: 306 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3138 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 6
鉛筆: 1272 / ブラシ: 790 / 消しゴム: 609 / 指: 469

チキン★ 2009/12/11 (Fri.) 23:31:35
やっぱり、ウラヌス好きでした。
ネプチューンと共に出てくる時の、あのBGMと何故か水彩画調になる絵も忘れられない。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ことこと仮面 2009/12/12 (Sat.) 01:13:47
はじめまして、こんばんは!
チキン★さんの絵を見て私もあのBGMを思い出しました(笑)
はるかさんみちるさんといえばBGMと水彩画調の絵と、どこからともなく落ちてくる花びらですよねv

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
チキン★ 2009/12/12 (Sat.) 21:48:57
ことこと仮面さん
コメントありがとうございます★
そして、ちょっと悩ましげなあの会話・・・(笑)
「や、子猫ちゃん。」なんて挨拶できる女子高生は彼女しかいない!と思っています(ー_ー)!!


[132455] [★美少女戦士セーラームーン★]

上書き元のファイル:132453.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ことこと仮面 2009/12/12 (Sat.) 00:15:46
削除パスワードを間違ったようで、一時保存の絵が消せませんでした。
お見苦しい絵を残してしまい、またログを流してしまい本当に申し訳ありません・・・

さて、それではセーラームーンお題、おめでとうございます!
決定してからずっとわくわくし通しでした^^
この絵はタキシード仮面様幻の(?)必殺技、「タキシード・ラ・スモーキング・ボンバー」のイメージして描いてみました。

期間中皆様の素敵絵楽しみにしています!

タキシード仮面様〜!!
967 2009/12/12 (Sat.) 05:13:41
コメント失礼します♪
タキシード仮面様単体絵有難うございます!

「ラ・スモーキング・ボンバー!」
出してましたよね〜!数少ない変身シーンや
アクションシーンもタキシード仮面様は色々美味しかった!!

ことこと仮面様のイラストなら結構威力ありそうですね。
火がカッコいいです!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ことこと仮面 2009/12/12 (Sat.) 22:57:06
967さん、コメントありがとうございます(*^^*)

アニメのときどき変なことをするおちゃめな仮面様と、原作のかっこいい仮面様、まさに一粒で二度美味しいですv
火はレイちゃんのファイヤーソウルを参考に描いてみました〜(だから威力強めなのかもしれません/笑)
アニメーターさんは本当にすごいと思います…!!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
餡子 [Home Page] 2009/12/15 (Tue.) 23:13:52
ことさん今晩は!遅いコメントですみません;;

わー…なんて格好いい仮面様なのでしょう…!!
こんなに素敵な素敵なまもちゃん拝見できると思っていなくて
涙目で何度も拝見していました…っ。
夢のようです、有り難うございました!!


[132456] [★美少女戦士セーラームーン★]

総ステップ数: 4864 / 所要時間: 03:57:28 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 5 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6132 / バケツ: 14 / コピー: 8
鉛筆: 654 / ブラシ: 3882 / 消しゴム: 276 / ぼかし: 28

リョーコ 2009/12/12 (Sat.) 01:34:32
一番好きなこの二人で*^^

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ことこと仮面 2009/12/12 (Sat.) 23:02:24
コメント失礼します〜
ウラネプらしい優雅な立ち姿ですね!
ウラヌスの横顔がきれいですv


[132458] [★美少女戦士セーラームーン★]

総ステップ数: 6119 / 所要時間: 02:59:40 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 6120 / 移動: 3
鉛筆: 2596 / ブラシ: 2081 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 688 / 覆い焼き: 530 / ぼかし: 218

薔薇宮七瀬 [Home Page] 2009/12/12 (Sat.) 02:10:17
おじゃましまーーす(;´▽`A``

セーラームーンは私の青春です。
というか、
ウラネプは私の青春です!!
どぅ〜どぅ〜〜♪w

期間中、
みなさまのステキ絵が拝めるのを楽しみにしております!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ことこと仮面 2009/12/12 (Sat.) 23:05:22
コメント失礼します♪
二人のエターナルコスってあまり見れないので、見れてうれしいですv
すごくキラキラですね〜

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
2009/12/13 (Sun.) 02:04:55
ポージングやら視線の感じやら、まさにウラネプでお美しいですーv
ななさんの描かれるイラストは色っぽくて目が釘付けです!!
特にはるかさん、当時の胸の高鳴りを思い出しました(笑)
私の青春を有難うございます、ごちそうさまでした♪

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
薔薇宮七瀬 [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 21:28:17
みなさまコメントありがとうございます(o・v・o)

>ことこと仮面さま
自分もエターナルはほとんど描かないです(;´▽`A``
ブラシをつかってきらきらさせてみました☆

>宗さま
はるかさんは私の初恋のひとなのでw
どうしても描くときに気合がはいってしまいます(´▽`*)

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
餡子 [Home Page] 2009/12/15 (Tue.) 23:16:07
ななちゃん今晩はー!遅コメごめんです;;

やっぱりななちゃんのはるみちが好き……!
もう、はるみち=ななちゃんなイメージです。
本物です。
きらきらしてて美しい〜!!!(>_<*)


[132459] [★美少女戦士セーラームーン★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユノイチハジメ [Home Page] 2009/12/12 (Sat.) 03:32:01
どんな雰囲気にするか迷いましたが、とにかく乙女!という感じにしてみました^^

魚の目ちゃん、大好きだあ
色っぽくて可愛くて・・・彼のワガママに振り回されたい!

ちょっとおばかでチャーミングなアマゾントリオと戦士たちとのやりとり好きでした
だからこそ最後に涙なみだ…

まさにセラムン世代なので今回のお題、ついつい反応してしまいました。いい時代だったな!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
こけもも 2009/12/12 (Sat.) 11:04:27
美しいフィッシュアイなので思わずコメさせていただきました!絵画のようですごく素敵です!
私もアマゾントリオのやり取り大好きでした…!今考えるとお子様的にどうなんだろう…?という発言もしばしばでしたが(笑)
でもアマゾントリオ皆仲が良くて、見ていてなごみますよねw
すてきな絵ごちそうさまでした!

初めまして
空穂 2009/12/12 (Sat.) 13:22:07
コメント失礼します。美人…!人魚姫(…姫?)みたいですね!色や画面構成も素敵で…Ssはちゃんと観たのはけっこう大きくなってからのはずなのですが、途中まで女の子だと思ってました。石田さんマジック…!女性にしか興味ないはずの虎と鷹が女装したフィッシュにうっかりときめいてしまうシーンとかよく覚えてます(笑)

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
さら [Home Page] 2009/12/12 (Sat.) 20:13:52
コメント失礼致します。
わああ美しい・・!なんて美人なフィッシュアイなのでしょう!
構図から色合いまで全てが素敵です!
私もアマゾントリオ大好きでした^^仕事前のバーでの愚痴シーンが好きすぎました!笑
素敵な作品をありがとうございました!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
あんまん 2009/12/12 (Sat.) 21:26:54
あまりに妖しげな美しさにノックアウトされましたv
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ことこと仮面 2009/12/12 (Sat.) 23:16:24
コメント失礼します。
あまりの美しさにクラクラしてしまいました・・・!!
外国のポスターを見ているようです!
アマゾントリオは憎めない、というより好きになってしまう敵キャラですよね〜
アニメでは一応ハッピーエンドになってくれてよかったです、本当に・・・
素敵な絵をありがとうございました!!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
key 2009/12/13 (Sun.) 15:50:27
ユノイチ様ぁぁ!!!!!まさかここにいらっしゃるとは思っていなかったのであまりの驚きにロム専でいこうと思っていたのですが思わずコメントボタンを押してました!!
わたしもフィッシュアイ好きだったので今大興奮です・・・!
本当に乙女って感じでカワイイですね〜。。色がとってもキレイです!
他のかたもおっしゃっているようにわたしも人魚姫みたいだなって思いました!
それではいきなり興奮気味にすみませんでした。素敵絵ありがとうございました・・・!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ブブ [Home Page] 2009/12/15 (Tue.) 08:30:42
美しい・・・
唇と色合いがかなりツボです・・^^

コメント有難う御座いました!
ユノイチハジメ [Home Page] 2009/12/15 (Tue.) 22:42:29
今更なので皆さん見ていらっしゃらないかもしれませんが、お返事させて下さい。

◆こけももさん
コメント有難う御座います^^
本当にそうですよね、最近改めて見直したのですが、よくもまあ食卓で家族揃って見ていたなーと思うシーンやセリフがちらほらと*笑
そういうちょっと大人な要素と笑い、メルヘン要素が程よい割合でやはりセラムンは面白いです。

◆空穂さん
コメント有難う御座います!本当に石田さんは素晴らしいですよね…。
女性の声優さんでなく石田さんだったからここまで惹き込まれたんじゃないかな、と私は思っています^^
そして空穂さんのおっしゃっているシーン私もとても印象深いです。鷹の目・虎の目と共に私までポッとなった記憶があります…*笑

◆さらさん
ああ、有難う御座います!全てが、なんて本当に光栄です…´`*
アマゾントリオいいですよね…バーでのシーンは数々の名言を生み出した場でした。
時間があったらもう少し彼ららしいギャグ要素を含んだ絵も描きたかったのですが叶いませんでした;

◆あんまんさん
まもちゃんはノックアウトできなかったフィッシュアイですが、あんまんさんをノックアウトできたのならばフィッシュアイファンの私としても大満足です^^
こちらこそ素敵なコメント有難う御座いました!

◆ことこと仮面さん
外国のポスター…有難う御座います!
そうですよねー本当に憎めなくて可愛い子達です^^
ああ、そうでしたハッピーエンドだったのですね…。
個人的に人になって、戦士たちと友達になって一緒に生き続けてほしいと願っていたので勝手に哀しい最後にしてしまっていました。
こちらこそコメント有難う御座いました!

◆keyさん
ほあああ、有難う御座います。きょ、恐縮です。サイトろくに更新せずに何しているんだという感じですが…;
コメント嬉しいです^^人魚姫…実際魚の目ちゃんは人魚姫みたいですよね!
悲恋で泡のように消えてしまうし…
こちらこそ見つけてくださって有難う御座いました。

◆ブブ
コメント有難う!
うかうかしているうちに出遅れたよーコメントしたかったのに…
この場を借りて、可愛いうさぎちゃんご馳走様です!今度エチャしよう!合作合作^^

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
tenten [Home Page] 2009/12/15 (Tue.) 23:31:50
今更過ぎるコメント・・・・
貝だとかサンゴだとか、モチーフもかなり好みです^^
風でなびくと言うよりか、水中で揺れているような髪がすてき


[132460] [★美少女戦士セーラームーン★]

総ステップ数: 29330 / 所要時間: 31:58:07 / アンドゥ: 891 / リドゥ: 39 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 35141 / 直線: 6 / ボックスフィル: 7 / サークルフィル: 3 / バケツ: 15 / コピー: 10 / 拡大回転: 23 / 上下反転: 3 / 左右反転: 23 / 移動: 87 / ボックス選択: 27 / なげ縄: 27
鉛筆: 26907 / ブラシ: 24 / エアブラシ: 115 / 消しゴム: 2014 / 指: 10 / ぼかし: 106

なこ [Home Page] 2009/12/12 (Sat.) 03:56:25
星の生まれる場所

お題おめでとうございますっ!
お題決定してからずっとドキドキしてました(*´▽`)
初期の3人組です。突っ込んだりはっちゃけたり可愛い彼女たちが大好きです。

残りの期間も全力で楽しみたいと思います。

はじめまして
空穂 2009/12/12 (Sat.) 13:29:09
コメント失礼します。
すごく美麗な作品ですね…圧倒されます(><)月と夜と舞い散る花びら…って、セラムンぽい要素(←大好き)いっぱいで!
初期3人!のころって、なんだか格別だなと思います。幻想的でカッコいい作品ありがとうございますv

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
綾瀬まお 2009/12/12 (Sat.) 20:40:51
すごい…!絵の構図も色合いもうつくしいです。私も初期の3人が大好きなので、本当に眼福です><

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
あんまん 2009/12/12 (Sat.) 21:22:17
大変美しくも凛々しい三人をご馳走様でした!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ことこと仮面 2009/12/12 (Sat.) 23:32:13
コメント失礼します〜
初期の三人のやり取りは本当にかわいいし楽しいですよねv
それでいてこんなにかっこいいなんてずるい!!
後ろの背景もすごく美しいです・・・!!
月の光が印象的だと思いました。
素敵絵ごちそうさまでした!!

綺麗です・・・!!
倉崎 2009/12/13 (Sun.) 00:55:52
こんばんは、なこさん。
月光に照らされた三人が美しくて、思わず息を呑んでしまいました・・・。
大好きなOPの世界が、なこさんの美麗な色彩によって深みを増したようで、とてもどきどきします(> <)
素敵な一枚をありがとうございましたvv

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
70 [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 09:46:38
はじめまして。

戦士!って感じですね。
凄く格好いいです!
マーズが特に凛々しくて素敵です。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
シチ [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 15:35:50
コメント失礼いたします。
ちゃんとご挨拶するのは初めてです…どきどき
同じお絵かき掲示板でかいたのかと疑うほどの完成度の高いイラストに圧倒されました。
透明感と独特な質感のある色ぬりにうっとりです。
3人とも美しくてかっこよくてすてきです。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
sere [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 21:35:47
こんばんは、コメント失礼致します。
月をバックに初期3人、もう完璧にかっこいいです…!! 痺れます。
絶対に戦いたくないような… いえ、むしろ、こんな美少女たちにならやられて本望かもしれません…!笑
眼福です、有難うございます><

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
冬春 [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 22:24:28
すごくキレイです。

ホントにもう
小槙 2009/12/14 (Mon.) 00:38:10
 圧倒的ですね・・・!なこさんこんばんは^^
それぞれの意志の強い目が印象的です。
可愛いのに戦士のカッコよさがぎゅっと詰まったようなイラストですねv
毎度ながら色の遣い方が見事で、うっとりです。
ありがとうございますvv

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ゲタ 2009/12/14 (Mon.) 23:38:35
こんにちは、コメント失礼致します。
3人が立っている空間の構成がとても綺麗で、私もその場にいるような感覚に襲われました。
まっすぐな瞳と、それぞれの雰囲気が美しくて見入ってしまいます。
素敵な作品をありがとうございました!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
なこ [Home Page] 2009/12/15 (Tue.) 14:35:26
沢山のコメントありがとうございます(´;ω;`)

■空穂さん>
はじめまして^^嬉しいお言葉ありがとうございます…!
月や花びらは好きなモチーフなのでつい入れたくなってしまいます。
3人の時が一番ツッコミなどのバランスが良いなーと思います!

■綾瀬まおさん>
構図が物凄く迷走したのでそういっていただけて嬉しいです^^
初期の3人、いいですよね><*

■あんまんさん>
ありがとうございますっ!
こちらこそコメントありがとうございました(*´v`)

■ことこと仮面さん>
3人のやり取りは見てるこっちまで楽しさが伝わってきますよね!
決めるときは決める、それが本当に格好いいです!
月の光はセーラームーンでは特別だと思うので気をつけて描いてみました^^

■倉崎さん>
倉崎さんこんばんは^^
少しでもあの綺麗な世界に近付けたかったのでコメントが本当に嬉しかったです…!
ありがとうございますっ!

■70さん>
はじめまして^^
ありがとうございます!
マーズが一番好きなので力を入れてしまいました笑。

■シチさん>
はじめまして!サイトこっそり拝見しています><*
お絵かき掲示板でどこまで描けるか不安でしたがそんな風に言っていただけて本当に嬉しいです!!

■sereさん>
こんばんは^^コメントに笑ってしまいました。
この3人にやられるなら本望です…!笑
この3人の格好良さが少しでも伝わったなら幸いです!ありがとうございました!

■冬春さん>
わーありがとうございますっ(/0\*)

■小槙さん>
小槙さん、こんばんは!
可愛いのにカッコいいというのは描きたいテーマそのものズバリだったのでコメントにドキッとなりました。
色もそういっていただけて嬉しいです!ありがとうございます。

■ゲタさん>
わわっ嬉しいお言葉沢山ありがとうございます!
画面構成や背景に手間取ったのでそんな風に感じてもらえて嬉しいですっ!
こちらこそ素敵なコメントありがとうございました(/0\*)


[132461] [★美少女戦士セーラームーン★ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イソ 2009/12/12 (Sat.) 04:26:07
お題おめでとうございます^^

はるかさんとみちるさんが、、、すき、、です、、、

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
奈津芽 2009/12/12 (Sat.) 22:22:13
ザックリとした感じ素敵ですね〜。
落ち着いた色も大人な感じのはるかさんとみちるさんっぽくて好きです!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
ことこと仮面 2009/12/12 (Sat.) 23:34:15
コメント失礼しますー
ざっくりとした線と色がおしゃれです!
さすが優雅で華麗な二人ですね〜


[132462] [★美少女戦士セーラームーン★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



綾瀬まお 2009/12/12 (Sat.) 11:27:05
『あたし、あんたのこと世界で1番嫌なヤツって思ってたけど…
2番目くらいにしといてあげるわよ。』

うろ覚えですみませんが、
うさぎちゃんの台詞も表情もかわいくて、忘れられないシーンです。

コメント失礼します(><)
空穂 2009/12/12 (Sat.) 13:47:28
(私もうろ覚えですが;)けっこう切迫したシーンだったと思うのですが、やわらかくてあたたかい雰囲気に仕上げられているのがグッときます(><)うさぎちゃんのやさしい顔がなんともかわいいですvv

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ことこと仮面 2009/12/12 (Sat.) 23:40:02
私もそのシーン大好きです!!
確かうさぎちゃんが頬を赤らめてそのセリフを言うんですよね。
そのあとまさにまおさんの描いたような色の炎の中で変身して・・・

うさぎちゃんの優しい笑顔、素敵ですv
ありがとうございました!!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
綾瀬まお 2009/12/13 (Sun.) 08:11:42
空穂さん、ことこと仮面さん、あたたかいコメントありがとうございました!
どの場面なのかわかってもらえただけでも嬉しいです><


[132463] [★美少女戦士セーラームーン★]

総ステップ数: 1962 / 所要時間: 00:56:04 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1955 / 移動: 5 / テキスト: 1 / ボックス選択: 3
鉛筆: 494 / ブラシ: 92 / エアブラシ: 1153 / 消しゴム: 183 / ぼかし: 33

こけもも 2009/12/12 (Sat.) 12:06:32
フィッシュアイが一番好きなので描きましたw
アマゾントリオは三人まとめて大好きです!
ただ久しぶりに描いたのでいろいろ間違ってしまったかもですが;
残りの期間も楽しみにしてますw

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ことこと仮面 2009/12/12 (Sat.) 23:56:19
コメント失礼します。
すごく乙女な魚の目ちゃんですね〜かわいいですv
もう女の子にしか見えないです!笑

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
こけもも 2009/12/14 (Mon.) 21:37:25
コメありがとうございますー!
ちょっと乙女すぎた感じがしますが;かわいいだなんて、本当にありがとうございますw
フィッシュはその辺の(どの辺の?)女の子よりよっぽどかわいいと思ってます!(笑)


[132464] [★美少女戦士セーラームーン★]

総ステップ数: 1532 / 所要時間: 00:24:46 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1530
鉛筆: 720 / ブラシ: 345 / エアブラシ: 373 / 消しゴム: 92

2009/12/12 (Sat.) 13:15:17
ものすごく暇だった夏から一日1ポチしてきてたんですが、なぜこの忙しい時に実行されちゃったんだセラムン特集――(泣)
でも出来る限り投稿したいと思います…!

まずは大好きなレイちゃん。
PCのデスクトップの設定がちょっとおかしいままなので、解像度とか…やばい感じで…思ったより荒くなりました…ごめんなさいレイちゃん…。
レイちゃんといえば勝気なイメージですが、私の中のレイちゃんはこんな女の子らしい。

セラムン大好きだ!!
本当に大好きだ――!!!!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ことこと仮面 2009/12/13 (Sun.) 00:02:09
毎日1ポチお疲れ様でした!
忙しい時期ではありますが、めいいっぱい楽しみましょう!
少女漫画らしい繊細な線と淡い色使いのレイちゃん、きれいですーv

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
sere [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 21:51:20
わぁ、まさしく美少女なレイちゃん発見で飛びついてしまいました!
キラキラ反射した光がとっても綺麗です〜。
お忙しい中での投稿、お疲れ様でした。こんな可愛いレイちゃんが拝見できて嬉しいです^^


[132465]

総ステップ数: 1065 / 所要時間: 00:22:06 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1078 / バケツ: 2
鉛筆: 274 / ブラシ: 302 / 消しゴム: 11 / 焼き込み: 2 / 指: 415 / ぼかし: 54


[132466] 最強の中学生

総ステップ数: 10585 / 所要時間: 03:00:59 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 10567 / ボックス: 1 / バケツ: 9 / コピー: 5 / 上下反転: 2 / ボックス選択: 5
鉛筆: 19 / ブラシ: 10326 / 消しゴム: 217 / 焼き込み: 5 / 3/4トーン: 1

ブブ [Home Page] 2009/12/12 (Sat.) 15:29:47
外部四戦士も好きですがやっぱうさぎちゃんが一番です^^

Re:最強の中学生
suke 2009/12/12 (Sat.) 21:18:50
かわいらしい雰囲気のうさぎがとてもいいです!
ぱっきりとした背景のピンクがとても似合いますvv

Re:最強の中学生
シチ [Home Page] 2009/12/12 (Sat.) 23:14:45
ブブさんこんばんは。
素直で可愛らしい表情にきゅんとします。
髪や服のマチエールもすてき!

Re:最強の中学生
ことこと仮面 2009/12/13 (Sun.) 00:09:18
コメント失礼します。
お人形さんのようなうさぎちゃんかわいいですーv
ビビッドピンクの背景も効いてますね!

[★美少女戦士セーラームーン★ ]
ブブ [Home Page] 2009/12/15 (Tue.) 08:26:37
コメントありがとうございます・・・!!!
お返事が遅くなってしまいすみません・・
あとタイトルも勝手に変えてしまっていまして・・・
大変申し訳ない事を・・!
今回は変更ができなかったのですが、次回から気をつけさせていただきます・・皆様すみません・・失礼致しました。

>sukeさん
セーラームーンといえばこのピンクを思い出すんですよね・・!
アイテムに使われていたピンク・・!
永遠の乙女カラー・・^^*
大好きです。

>シチさん
ワー!!シチさん!!!!!
ここでお会いできるとは・・さすがシチさんです・・
私の中でセーラームーン=シチさんになりつつあります笑
シチさんに絵のダークさが本当によくセーラームーンの世界観と合っていると思うのです・・

>ことこと仮面さん
お人形さん・・・嬉しいです・・^^
普段着てるセーラー服のデザインもかわいいなぁ・・と思い描きました。うさぎちゃん・・きっとしゃべらなければ美少女キャラなのにな・・笑



Re:最強の中学生
tenten [Home Page] 2009/12/15 (Tue.) 23:19:16
眩しいピンクがぴったりだね^^
中2の幼さがかわいらしいです


[132467] [★美少女戦士セーラームーン★ ]

総ステップ数: 8080 / 所要時間: 04:47:18 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 8034 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 32 / コピー: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 4
鉛筆: 6886 / ブラシ: 32 / 消しゴム: 986 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 133

マユ [Home Page] 2009/12/12 (Sat.) 16:12:42
セラムンお題おめでとうございますー!!ヽ(*´∀`*)ノ
やっぱり色合いが一番好きなスパムンで参加ですv
ブラウザの不調に悩まされながらでしたがなんとか完成させられて良かったです。
前回は毎日参加していましたが今回はこの1枚だけで…
残り日数もみなさんの素敵セラムン絵楽しみにしていますv

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
蓮見恋花 2009/12/12 (Sat.) 23:04:24
初めまして!コメント失礼します。
素敵な色合い・塗りのスーパーちゃんに思わずみとれました・・・!!
スカートの塗りや襟の虹色などなど、すごく素敵ですっ。
うさぎらしい、明るく優しい光に溢れた作品だと思います。
素敵絵ごちそうさまです。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
ことこと仮面 2009/12/13 (Sun.) 00:18:48
ふおおおおお!!!!
美しいです・・・!!!!
聖杯変身のシーンが思い起こされます。
ブラウザ不調のなか素晴らしい絵をありがとうございましたv

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
マユ [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 01:54:09
>蓮見恋花さん
初めまして〜!コメントありがとうございます!
原作意識の色塗りをしたのですが気に入っていただけて嬉しいですv
”うさぎらしい”と言って頂けたのもとても嬉しかったです!!
ありがとうございましたv

>ことこと仮面さん
ブラウザ…なんとか持ちこたえましたが保存の瞬間に落ちてビビりました><
アップされてて良かったですが…^^;
コメントありがとうございましたー!!

微妙に遅レスすみません
空穂 2009/12/13 (Sun.) 02:04:18
こんばんはマユさん。前回のお題のときのスパムンもずっと印象に残っているのですが、今回も綺麗です+*聖杯の光がふわーとひろがっていくような髪やスカートや色の広がりがすっごく美しいですね…!やさしくたなびく動きが見えるようです。うさぎの表情もすごく可愛くてガン見してます(爆)

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
70 [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 09:44:58
マユさん発見!

スーパーセーラームーン綺麗です。
色使いがまた。
なんていうか、ムーンの包み込むような優しさが伝わってきます。

素敵です・・・(> <)
倉崎 2009/12/13 (Sun.) 21:32:41
こんばんは、マユさん。
なんて美しいスーパーセーラームーン!虹色に包まれていくマユさんの色合いは、ムーンの大きくて温かくて柔らかくて優しい力そのものですね・・・!拝見するだけで、リフレッシュされていくようです・・・・(> <)
素晴らしい癒しをありがとうございましたー!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
sere [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 22:00:29
ふぁああ…!! なんて綺麗なんでしょうか。
暖かい光に包まれて、見ているこちらまでぽかぽかしてくるようです。
ムーンちゃん、スタイル良いなぁ、あぁ、羨ましいなぁ…なんて事もつい考えてしまいつつ。笑
素晴らしい作品を有難うございました><

綺麗・・・!
小槙 2009/12/14 (Mon.) 00:45:03
 マユさんこんばんは!御無沙汰しております><;
やっぱりマユさんのイラスト好きです〜!かわいいですvv
可愛いけど綺麗で、そしてさり気なく描きこまれたコンパクト・・・!
スカートの感じや、後ろのリボンの広がり方が好きですvじっと見ていたくなる素敵絵ありがとうございますv

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
マユ [Home Page] 2009/12/15 (Tue.) 23:12:18
うをおおお、たくさんコメントありがとうございます!!
>空穂さん
今回もコメントありがとうございますー!!
前回もスパムン描いたのにまた描いてしまいました(*´∀`)ゝ
スパムンの変身シーンのような光とかパワーとかを感じていただけて嬉しいですv
私も空穂さんのムーンガン見でした!!スタートがあのシーンとは…!!

>70さん
発見ありがとうございます〜!
今回ちょっと原作意識な感じの塗りにしてみましたv綺麗とのコメント嬉しいです!!
「セーラームーンはみんなのママ」ですしねv

>倉崎さん
こんばんは!コメントありがとうございますv
私のムーンでリフレッシュなんて嬉しいコメントを…!
スパムンはやはり色会いが好きですし、そのイメージからどうしても虹色と合わせたくなりますv
こちらこそ倉崎さんのコメントでリフレッシュです(*´`)

>sereさん
ありがとうございます〜v
ちょっとスタイル良く描きすぎたかもしれませんが(笑)、やっぱり女の子は描いてて楽しいですね(´∀`)
そしてsereさんの絵が投稿時に消えてしまったのには私もショックです…!(´;ω;`)
(でもサイトで拝見できて嬉しかったです^^)

>小槙さん
こちらこそご無沙汰しております〜><でも今回お題で小槙さんのイラストも拝見できて嬉しかったです!!(*´∀`)
そしてコメントも、好きと言っていただけてすごく嬉しいです…!!
あんまりじっと見られると色々粗が見えてきそうですが…(笑)
コメント&素敵絵ありがとうございました!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
餡子 [Home Page] 2009/12/15 (Tue.) 23:25:21
マユさん今晩は!遅いコメント失礼致します;;

今回もマユさんのイラストが拝見できて嬉しいです!
光に希望に満ち溢れているうさぎちゃん…
拝見していて、すごくあたたかい気持ちになりました。
表情も穏やかで綺麗でかわいくて、
PC前でじたばたしてしまいました///
スパムンの色合い可愛いですよねー!
マユさんのイラストで拝見できて嬉しかったです(^^*

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
マユ [Home Page] 2009/12/20 (Sun.) 17:38:50
>餡子さん
遅レスすみません><
こちらこそ餡子さんのイラストをこちらでも拝見できて嬉しかったです!!
ツールを問わない美麗イラストにうっとりでした(*´`*)
ムーンでもスパムンは一段とパワーある感じですよね。
あたたかいけど力強い、そんな雰囲気が出せていたら嬉しいです^^*
コメントありがとうございました〜!


[132468] [★美少女戦士セーラームーン★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



stern 2009/12/12 (Sat.) 17:43:50
今も昔もとっても大好きな作品です^^
内部5人でお邪魔させていただきました〜。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
綾瀬まお 2009/12/12 (Sat.) 20:49:51
sternさん、初めまして。(もしかしたら一方的に存じてるかもしれません…!)
かわいすぎる5人組にスクロールが止まりました><絵に動きがあって好きです。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ことこと仮面 2009/12/13 (Sun.) 00:54:46
こんばんは、コメント失礼しますー
ジャンピング内部!とてもかわいいですv
表情や飛び方にもそれぞれの個性が出ていて素晴らしい!!

可愛いです!
倉崎 2009/12/13 (Sun.) 21:40:12
sternさん初めまして。
なんて、・・・なんて可愛い内部5人!!
一つ一つの動きや表情の違いが、彼女達らしくてすごく素敵です。まとめてお持ち帰りしたいです(> <)
思わず笑顔になってしまう、可愛い一枚をありがとうございましたvv

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
sere [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 22:06:49
コメント失礼致します!
か、かわいい〜っ><* 5人まとめてぎゅっとしたいです。
画面いっぱいはち切れんばかりのパワーに、元気頂きました! 有難うございますvv

キュート・・・!
小槙 2009/12/14 (Mon.) 00:52:09
 sternさん、こんばんは^^こっそり存じ上げておりますv
ミニ内部、とってもかわいいです!!表情もそれぞれ特徴が表現されててvvv
今にも画面から飛び出てきそうでドキドキしちゃいます^v^

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
stern 2009/12/15 (Tue.) 00:54:34
みなさんコメントありがとうございました>_<

》綾瀬まおさん
はじめまして^^
そ、それは恐れ多いといいますか、嬉し恥ずかしです…!
綾瀬まおさんのイラストも拝見しました。
表情や色味がうさぎちゃんの全て!という雰囲気でとっても素敵です。

》ことこと仮面さん
わ〜こちらでもコメントありがとうございます^^
ことこと仮面さんが丁寧に教えてくださったので、こんな素敵な企画に参加することが出来ました。
ことこと仮面さんのタキシード仮面様は愛がひしひしと伝わってきました…。笑

》倉崎さん
はじめまして^^
描くときは一人一人の個性というかどうするかなあと想像しながら描いているので、
そう言っていただけるととても嬉しいです!
最後の一文にも嬉しい気持ちになりました、ありがとうございます。

》sereさん
sereさんもコメントありがとうございます^^
日記で拝見したのですが、
ネオ・クイーン・セレニティとブラック・レディもちゃんと拝見したかったです…残念です。
本当にセーラームーンは女の子にパワーを与える作品ですよね!

》小槙さん
小槙さん、こんばんわ^^
私も存じております…!今まできちんとしたご挨拶が出来ていなくてすみませんでした…緊張です。
今回の小槙さんのちびムーンのアニメ塗りには惚れ惚れしてしまいました!
ガーディアンコスモスの色彩と髪の艶もとても綺麗でした。

期間中素敵なイラストをたくさん拝見出来て、とっても幸せでした♪

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
綾瀬まお 2009/12/12 (Sat.) 20:49:51
sternさん、初めまして。(もしかしたら一方的に存じてるかもしれません…!)
かわいすぎる5人組にスクロールが止まりました><絵に動きがあって好きです。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ことこと仮面 2009/12/13 (Sun.) 00:54:46
こんばんは、コメント失礼しますー
ジャンピング内部!とてもかわいいですv
表情や飛び方にもそれぞれの個性が出ていて素晴らしい!!

可愛いです!
倉崎 2009/12/13 (Sun.) 21:40:12
sternさん初めまして。
なんて、・・・なんて可愛い内部5人!!
一つ一つの動きや表情の違いが、彼女達らしくてすごく素敵です。まとめてお持ち帰りしたいです(> <)
思わず笑顔になってしまう、可愛い一枚をありがとうございましたvv

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
sere [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 22:06:49
コメント失礼致します!
か、かわいい〜っ><* 5人まとめてぎゅっとしたいです。
画面いっぱいはち切れんばかりのパワーに、元気頂きました! 有難うございますvv

キュート・・・!
小槙 2009/12/14 (Mon.) 00:52:09
 sternさん、こんばんは^^こっそり存じ上げておりますv
ミニ内部、とってもかわいいです!!表情もそれぞれ特徴が表現されててvvv
今にも画面から飛び出てきそうでドキドキしちゃいます^v^

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
stern 2009/12/15 (Tue.) 00:54:34
みなさんコメントありがとうございました>_<

》綾瀬まおさん
はじめまして^^
そ、それは恐れ多いといいますか、嬉し恥ずかしです…!
綾瀬まおさんのイラストも拝見しました。
表情や色味がうさぎちゃんの全て!という雰囲気でとっても素敵です。

》ことこと仮面さん
わ〜こちらでもコメントありがとうございます^^
ことこと仮面さんが丁寧に教えてくださったので、こんな素敵な企画に参加することが出来ました。
ことこと仮面さんのタキシード仮面様は愛がひしひしと伝わってきました…。笑

》倉崎さん
はじめまして^^
描くときは一人一人の個性というかどうするかなあと想像しながら描いているので、
そう言っていただけるととても嬉しいです!
最後の一文にも嬉しい気持ちになりました、ありがとうございます。

》sereさん
sereさんもコメントありがとうございます^^
日記で拝見したのですが、
ネオ・クイーン・セレニティとブラック・レディもちゃんと拝見したかったです…残念です。
本当にセーラームーンは女の子にパワーを与える作品ですよね!

》小槙さん
小槙さん、こんばんわ^^
私も存じております…!今まできちんとしたご挨拶が出来ていなくてすみませんでした…緊張です。
今回の小槙さんのちびムーンのアニメ塗りには惚れ惚れしてしまいました!
ガーディアンコスモスの色彩と髪の艶もとても綺麗でした。

期間中素敵なイラストをたくさん拝見出来て、とっても幸せでした♪


[132469] [★美少女戦士セーラームーン★ ]

総ステップ数: 2862 / 所要時間: 00:33:43 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2848 / ボックスフィル: 5 / 移動: 9 / なげ縄: 6 / 自動選択: 1
鉛筆: 801 / ブラシ: 1951 / 消しゴム: 96 / ぼかし: 5

冬呼 [Home Page] 2009/12/12 (Sat.) 17:48:30
今も昔も大大好きな作品です。
うさぎちゃんのあたたかな光と母性に憧れ続けています。

参加できて幸せです!ありがとうございました!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
ことこと仮面 2009/12/13 (Sun.) 00:57:26
コメント失礼します。
うさぎちゃんのあたたかな眼差し、癒されます^^

>うさぎちゃんのあたたかな光と母性に憧れ続けています。

私もです!


[132470] [★美少女戦士セーラームーン★]

総ステップ数: 2440 / 所要時間: 04:10:14 / アンドゥ: 539 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1953 / サークル: 17 / ボックスフィル: 149 / サークルフィル: 4 / バケツ: 183 / コピー: 133 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 7 / 左右反転: 8 / 移動: 2 / テキスト: 21 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1642 / 消しゴム: 245 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 15 / 1/2トーン: 87 / 3/4トーン: 24 / ぼかし: 75

2009/12/12 (Sat.) 18:24:04
セラムンお題、おめでとうございます☆
素敵なイラストばかりで、その中に参加する事が出来てとても嬉しいです。
先日、かぐや姫の恋人を読み返したら本当に本当にルナが可愛くて…v
ルナに限らず、セーラームーンのキャラクターはどの子も魅力的で大好きですけど!!
皆さんの愛に溢れた5日間、残りの期間も楽しませていただきます♪

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ことこと仮面 2009/12/13 (Sun.) 01:07:31
人間ルナ可愛いですよねーv
セーラームーンにはなくてはならないキャラなのに、「かぐや姫の恋人」まではそれほど脚光を浴びていなかったので、ルナにスポットを当てたお話があってよかったです。
かわいい絵をありがとうございました!


[132471] [★美少女戦士セーラームーン★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キラキラ 2009/12/12 (Sat.) 19:49:49
セーラームーンお題おめでとうございます!
どのシリーズも思い出深いですが、
Rの暗黒の月一族は特に大好きでした。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
奈津芽 2009/12/12 (Sat.) 22:17:47
デマンドさま横顔麗しいです〜^^
グラス傾ける姿もとても素敵です♪

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ことこと仮面 2009/12/13 (Sun.) 01:09:40
コメント失礼します。
デマンド様といえば、やっぱり椅子に座ってグラスを傾けている姿ですよねー^^
かっこいいですv

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
キラキラ 2009/12/13 (Sun.) 01:37:15
>奈津芽さま
コメント有り難うございます!
デマンド様はとにかく麗しく...!と、無い画力ふりしぼって描かせていただきました。
横顔にしたら額の印が隠れてしまって凹みましたが(笑)お言葉いただけて嬉しかったです(*^-^*)

>ことこと仮面さま
デマンド様というと、優雅な姿勢と美声が今も忘れられないです...!
ふだん絵を描かないので途中で挫折しかけましたが、頑張って投稿した甲斐がありました。
コメント有り難うございました!


[132472] [★美少女戦士セーラームーン★]

総ステップ数: 2864 / 所要時間: 02:30:46 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2361 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 534
鉛筆: 1563 / ブラシ: 562 / 消しゴム: 85 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 37 / 3/4トーン: 1 / 指: 22 / ぼかし: 74

港未儡 [Home Page] 2009/12/12 (Sat.) 20:34:51
こんばんは。
今度は妖魔テティスでお邪魔いたします。
出番は一話限りでしたが、スタイル良くて可愛くて大好きですv

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ことこと仮面 2009/12/13 (Sun.) 01:12:08
わー!テティス!
ジェダイト様との怪しい関係は忘れられません(笑)
二枚目お疲れ様でした^^

ありがとうございます。
港未儡 [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 18:09:28
>ことこと仮面様
若干マイナーなキャラなので、コメントが頂けて嬉しいですv
ジェダイトとの関係は色々意味深(笑)な感じでしたよね。
ベリル様直属妖魔っていう設定もあったりして、一話限りだったのが勿体無いキャラだなーと思います。

ではでは、ありがとうございましたvv


[132473] [★美少女戦士セーラームーン★ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



奈津芽 2009/12/12 (Sat.) 22:08:01
お題おめでとうございます!
セーラームーンキャラみんな大好きでついついビデオ見始めたらとまりません…!
Rの敵さんたちが好きです^^*
毎日パソコンの前でこの頁開くの楽しみです♪

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
ことこと仮面 2009/12/13 (Sun.) 01:14:42
すごい、Rの敵キャラ大集合ですね!
これだけの人数、奈津芽さんの愛の深さがうかがえます^^
私も皆さんの絵が楽しみで楽しみでしょうがないです!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
キラキラ 2009/12/13 (Sun.) 01:35:24
こんばんは、コメント失礼致します。
妖かしの4姉妹からブラックムーン幹部まで勢揃いで幸せです...!
Rでは辛い運命でしたが、笑顔を浮かべる奈津芽さまの絵に癒されました(*^-^*)
素敵なイラストを有り難うございました!

はじめまして
空穂 2009/12/13 (Sun.) 02:11:20
コメント失礼します(><)みんなかわいくてにぎやかで、鮮やかな色合いとあいまってなんだか楽しげな1枚ですねv大所帯!ちびうさやクィーンがいて30世紀の情景が描かれているのも物語性を深めていて素敵です…v

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
奈津芽 2009/12/14 (Mon.) 06:48:26
>>ことこと仮面 さん
ありがとうございます♪
Rの敵キャラさんたちどの子も好きすぎて最初あやかし四姉妹だけだった予定があれこれ増えて行ってしまいました。
どのキャラにもスポットを当てた話があってみんな大好きです。
5日間しかないのは寂しいですが残りの時間も楽しみたいです!

>>キラキラ さん
こんばんは〜コメントありがとうございました!
どのキャラにもいろいろなお話があって好きなのですがRの敵は過去の話だったりキャラの最後だったりいろいろ話もあってキャラに思い入れがあります。
勿体無いお言葉本当にありがとうございました!

>>空穂 さん
はじめまして〜コメントありがとうございました!
敵さんたちはイメージは黒で怖いイメージなんですが敵さんでもカラフルににぎやかにかわいらしく描けたらいいなーと思って描いたので楽しげというお言葉とてもうれしいです。
ありがとうございました!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
餡子 [Home Page] 2009/12/15 (Tue.) 23:35:12
初めまして!遅いコメントになってしまいすみません;;

初めて拝見したとき、すごく感動しました…!
クリスタルパレスに、後姿のちびうさ…
細かいところまで行き渡るストーリーに
どきどきしました。
そして、すみからすみまで可愛くてvv
ブラックムーン大好きなので、こんな素敵なイラスト拝見できて幸せです!


[132474] [★美少女戦士セーラームーン★ ]

上書き元のファイル:132457.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



餡子 [Home Page] 2009/12/12 (Sat.) 23:16:04
今晩は、セラムンお題おめでとうございます!
早速素敵なイラストが拝見できて、幸せです////
最後までドキドキ胸を高鳴らせながら楽しみたいと思います!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
ことこと仮面 2009/12/13 (Sun.) 01:18:49
こんばんは、コメント失礼します^^
かっこいい外部に見つめられて思わずぞくっとしました。
戦いを挑んでも絶対に勝ち目がなさそうです(笑)
素敵絵ごちそうさまでした!!

コメント失礼します(><)
空穂 2009/12/13 (Sun.) 02:15:45
餡子さんこんばんは。
一時保存されていたときから完成楽しみにしておりました!シックな雰囲気でカッコいいです(><)4人いっしょでもはるかとみちるがガッツリ手をつないでいるのに目が行きましたv

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
70 [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 09:42:55
はじめまして。
外部戦士、かっこういいです!
ひっそりとウラヌスとネプチューンが手を繋いでいるのが、また素敵です。

美麗です・・・!!
倉崎 2009/12/13 (Sun.) 21:53:04
こんばんは、餡子さん。
うわあああ、惚れ惚れするような外部戦士!優雅で美麗でかっこいいです・・・(> <)
全く隙のない彼女達の美しさをそのままに、餡子さんの素敵絵で拝見する事ができて幸せですvv

THE 外部!
小槙 2009/12/14 (Mon.) 00:58:59
 餡子さんこんばんは^^お久し振りですv
まさに外部のカッコよさそのまま出ました!と言う感じがとても素敵ですvvv
そしてすらっとした美脚にどうしても目が行きます!!
魅力いっぱいなイラスト、御馳走様です><

美しい…!
なこ [Home Page] 2009/12/14 (Mon.) 23:55:18
餡子さん、こんばんわ!コメント失礼します。
もう本当にうっとりするくらい4人が格好いいです(/0\*)
某所でも言いましたがプルートの表情が本当にツボです…!
素敵な外部ご馳走様でしたっ!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
餡子 [Home Page] 2009/12/14 (Mon.) 23:58:55
わ…!コメント有り難うございました…!

♪ことこと仮面さん
今晩は!わ〜かっこいいと言って頂けて嬉しかったです!
そういえば、めっちゃカメラ目線にしていました…(笑)
外部さんには勝てそうにないですよね。
そういう感じが伝わっていたならすごく嬉しいです///

♪空穂さん
今晩は!わ、一時保存のときから…遅くなってしまってすみません;;
有り難うございました(>_<)
かっこいいと言って頂けてすごく嬉しいです!
ウラヌスとネプチューンはどうしても密着させたくなってしまいます(^^*

♪70さん
今晩は、初めまして!
かっこいいだなんて///嬉しいです!
有り難うございました。
ウラヌスとネプチューンはほとんど無意識に手を繋がせていました(笑)

♪倉崎さん
今晩は!
わー…勿体無いほどのお言葉に涙が出そうです…
有り難うございました!
隙のない…外部さんたちのそんな雰囲気が出ていればと思って描いていました。
伝わっていましたら嬉しいです///

♪小槙さん
わーお久し振りですvv今晩は!
外部のかっこよさそのまま…あわわ畏れ多いです///
はるかさんの足にはなぜか神経使っていました(笑)
魅力いっぱい…すごく嬉しいです、有り難うございました!!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
餡子 [Home Page] 2009/12/15 (Tue.) 23:46:53
♪なこさん

今晩は!コメント有り難うございます(>_<*)
(某所でも〜!嬉しかったです!涙)
なこさんに格好いいと言って頂けて嬉しかったです///
プルートさんツボって言って頂けて、
最初ははるかさんとみちるさんだけだったのですが、
4人とも描いて良かったって思いました!
有り難うございました(^^*


[132475] [★美少女戦士セーラームーン★ ]

総ステップ数: 3561 / 所要時間: 71:48:45 / アンドゥ: 411 / リドゥ: 14 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3889 / 直線: 3 / サークル: 8 / バケツ: 16 / コピー: 17 / 拡大回転: 7 / 移動: 3
鉛筆: 2821 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 689

沙月 2009/12/12 (Sat.) 23:16:42
セーラームーンお題おめでとうございます。
大好きだったサターンで参加させていただきます。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
ことこと仮面 2009/12/13 (Sun.) 01:32:00
コメント失礼します〜
私もサターン大好きです^^
原作の第三部の鎌を振り下ろすシーンの美しさ、そしてアニメのあの素晴らしい映像と演技・・・どちらも甲乙つけがたいです。
きれいなサターンありがとうございました!

コメント失礼します(><)
空穂 2009/12/13 (Sun.) 02:21:31
凛としてスタイル抜群なサターンですね。宇宙でまっすぐ前を見つめている構図に3部までの、独りで使命をまっとうしていたころの彼女を思い出します。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
沙月 2009/12/16 (Wed.) 08:38:03
>>ことこと仮面様
こちらこそコメントをありがとうございます!
サターンの活躍シーンは素敵でしたよね。
アニメと言えば、セーラームーンに鎌を突きつけ、バック転で敵の中に飛び込んでいったのも印象的で好きでした。

>>空穂様
コメントをありがとうございます。
3部までのサターンは、それ以降とはまた別の雰囲気をまとってますよね。その時にしか見せてくれなかった表情も、凛々しくてかっこよかったです。


[132476] [★美少女戦士セーラームーン★]

総ステップ数: 2719 / 所要時間: 02:33:58 / アンドゥ: 321 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2287 / 直線: 28 / サークル: 12 / サークルフィル: 4 / バケツ: 386 / コピー: 2
鉛筆: 2208 / 消しゴム: 76 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 17 / 3/4トーン: 27

咲桜 [Home Page] 2009/12/12 (Sat.) 23:24:40
セラムンお題おめでとうございます!
皆様の素敵絵に癒されまくっておりますvv

大好きなうさぎちゃんでお邪魔します。
セレニティドレス姿のうさぎちゃんは特に可愛らしくて大好きですv
まだまだお祭り楽しませて頂きます♪

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ことこと仮面 2009/12/13 (Sun.) 01:34:14
プリンセス姿のうさぎちゃんの笑顔に癒されましたv
セレニティのドレスは本当に可愛いですよね!
小さいころからの憧れですv

こんばんは、
空穂 2009/12/13 (Sun.) 02:25:29
コメント失礼いたします。ほわんとやわらかい笑顔すっごくかわいいですv私も癒されましたvvプリンセスのドレス、うさぎの長い髪にもよく似合っていてすごく素敵ですよね。見てるだけで幸せな気持ちになれるデザインだなと思います。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
咲桜 2009/12/13 (Sun.) 11:51:32

>ことこと仮面さん
初めまして!
コメント有難うございます!
ほんとですよね!正に憧れのお姫様像ですよねぇ、セレニティはvv


>空穂さん
初めまして!
コメント有難うございますvv
胸の部分の素材がイマイチ謎ですが流れるようなドレス、おっきなリボン…うさぎの可愛らしさにぴったりですよね!


[132477] [★美少女戦士セーラームーン★ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



thoth 2009/12/13 (Sun.) 00:32:08
お題おめでとうございます。
期間中、楽しませていただきます!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
ことこと仮面 2009/12/13 (Sun.) 01:38:45
コメント失礼します。
俯瞰気味の二人の立ち姿、素敵です!
あえてシンプルな色使いなのもいいですね〜(*^^*)

素敵です!
倉崎 2009/12/13 (Sun.) 22:03:09
はじめまして、thothさん。
空間を切り取ったような、シンプルな描線と色使いでデザインされた、涼やかな二人がとても素敵ですvv
素晴らしい一枚をありがとうございました!

かっこいい・・・v
小槙 2009/12/14 (Mon.) 01:08:19
 thothさん、初めまして。
シンプルな立ち姿の2人、とってもかっこいいです^^
まだあまり素性が知れない頃の雰囲気を感じました。後程の2人も勿論素敵ですが、ミステリアスな雰囲気を醸し出してて、何だかわくわくするような・・・!素敵ですvv

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
thoth 2009/12/15 (Tue.) 01:02:51
>ことこと仮面さん
コメントありがとうございます!
ぬりえ苦手なので、配色に気をつけてみました〜^^
>倉崎さん
あ、言葉を交わすのは初めましてですね!?^^
キャラクター自体が素敵なおかげで、シンプルしても、色使いとか考えたりできて、描いていて楽しかったです。
>小槙さん
初めまして!コメントありがとうございます!
まさしく、二人で活動していた頃をイメージして描いてました〜^^

この場をお借りして・・・
参加された皆さんの素敵な絵を見ることができて、とても楽しかったです!!


[132478] [★美少女戦士セーラームーン★]

総ステップ数: 5642 / 所要時間: 03:03:30 / アンドゥ: 381 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5299 / 直線: 24 / バケツ: 403
鉛筆: 4469 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 792

椎名 2009/12/13 (Sun.) 01:03:26
セーラームーンお題、おめでとうございます!ぽちぽちしていてよかったです

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ことこと仮面 2009/12/13 (Sun.) 01:40:27
コメント失礼します〜
戦闘服ウラネプ、優雅です!
私もこんなに楽しくて、ぽちぽちしたかいがありました^^


[132479] [★美少女戦士セーラームーン★]

総ステップ数: 8200 / 所要時間: 03:21:40 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8286 / 直線: 3 / ボックス: 5 / バケツ: 21 / テキスト: 10
鉛筆: 5120 / ブラシ: 1801 / エアブラシ: 197 / 消しゴム: 895 / 覆い焼き: 59 / 焼き込み: 39 / 指: 58

小槙 [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 01:15:23
 セラムンお題採用おめでとうございます^^
既に素敵絵がいっぱいで幸せを噛み締めています・・・!

 絵は、原作のみでしたが最後の登場人物であろう?ガーディアンコスモスです。
出番は少しでしたが、重要な役割でしたね・・・!ということで^^


 残りの数日間も楽しみに拝見してます!
もう一回くらい参加できるといいな・・・!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ことこと仮面 2009/12/13 (Sun.) 01:43:25
こちらでガーディアンコスモスさんが見られるとは思いませんでした!!
原作の数コマしか出ていませんがすごく好きなキャラだったのでうれしいですv
淡い色に透明感、イメージ通りです^^
素敵な絵をごちそうさまでした!!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
2009/12/13 (Sun.) 01:48:38
はわあぁ、シャボン玉のような色彩があまりにもお綺麗で時間が止まったかのように見惚れてしまいました…
こまきさんの素敵絵を拝見する事が出来てこちらこそ幸せです、ありがとうございました!!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
マユ [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 01:49:10
お久しぶりですv
まだコメント反映されてない段階で小槙さんだと思いました…!!
ガーディアンコスモスきれいです〜!眼福です(*´v`*)

やったー!!
空穂 2009/12/13 (Sun.) 02:29:47
こんばんは小槙さん!こちらで作品拝見できてうれしいですvvv可憐で神秘的で可愛いですvv透明感のある髪も虹彩も虹色っぽい(瞳の紫のハイライトがたまりませんね…!)のがすごく綺麗です(*><*)

ガ ー デ ィ ア ン コ ス モ ス !
倉崎 2009/12/13 (Sun.) 22:20:19
こんばんは小槙さん。
ガ ー デ ィ ア ン コ ス モ ス !
まさかまさか、大好きな小槙さんの絵で拝見できるとは!念願叶ってとても嬉しいです(> <)お題万歳!!
まさに星が生まれてくるにふさわしい、神聖な輝きを放ってます・・・!。多彩な色で、優しい光を表現されているのもとても素敵です。つい魅入られて、ぼーっと見惚れてしまいます・・・。
原作でみちるさんが月を真珠のようだと言ってましたが、その真珠達を見守る彼女は、こんな柔らかく優しい真珠のような美しい光沢に包まれているんじゃないかなーと思いました。
想像を超え、理想以上のガーディアンコスモスをありがとうございますーvv
幸せです・・・・vv

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
sere [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 22:24:17
こんばんは! コメント失礼致します。
わぁー小槙さんのイラストを拝見出来て幸せです‥!><
もう…ふんわり優しい虹色に満たされてうっとりです(´`*
ガーディアンコスモス、あれだけの登場では勿体無いくらい、デザインも可愛くて印象に残るキャラでしたね。

もう1枚、ちびムーンもすごくすごく可愛かったですvv

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
シチ [Home Page] 2009/12/14 (Mon.) 00:40:37
こんばんは、おひさしぶりです^^
なんてやさしくうつくしい絵なのでしょう…透明な寒色でまとめているにあたたかく幸せなムードにうっとりです。

ありがとうございますー><
小槙 2009/12/15 (Tue.) 23:18:39
 たくさんのコメントありがとうございます!恐縮です><

☆ことこと仮面さん
 浮くのを承知で描いちゃいましたvうさぎ達の未来を決める場面なので、数コマでも存在感はたっぷりでしたよね^^喜んで下さってこちらも嬉しいですvありがとうございました!

☆宗さん
 お久し振りですvそうですね、いろんな色を使って透明感を出そうとしたところはシャボン玉に通じますね^v^ありがとうございます><こちらですみませんが、宗さんのイラストも拝見できて嬉しかったです!(しかも2作もvv)

☆マユさん
 お久し振りですー!わ><そんな直ぐ気づいて下さったなんて嬉しいですvvvマユさんにお褒め頂けて嬉しいです!ありがとうございます〜^v^

☆空穂さん
 わーい空穂さん!私も空穂さんのイラストで奮起したので嬉しいですvv眼は後で薄い色の方が良かったかなぁなんて思ってみたりもしましたが、空穂さんに褒められちゃったので結果オーライですvvありがとうございますv

☆倉崎さん
 倉崎さあん!こんばんは^^実は倉崎さんの一言がこちらに繋がったので、御礼を申し上げるのは私の方です><楽しかったです、ありがとうございますv
倉崎さんの描かれた暖かい白い色合いが物凄く好きなのですが、別の方法を模索したあたりこちらになりました。白って難しいですね^^;でもお褒め頂けて恐縮です><喜んで頂けて嬉しいですvvありがとうございます!

☆sereさん
 こんばんはー!!うへー頑張りました^^
虹色になりましたー^^星がいろんな色をしているので、いろんな色でイメージの白を表せたらなーと思いましたvデザイン可愛いですよね!描ききれなかったのですが、ドレスの裾も凄く可愛いんですよね〜><

 ちびムンもお褒め下さって嬉しいですvありがとうございます!

☆シチさん
 シチさんお久し振りです〜><
たくさんの色を織り交ぜつつ、あったかい雰囲気をもてるといいなと思ってたのでそう言って頂けて嬉しいですvありがとうございます!!


[132480] [★美少女戦士セーラームーン★]

総ステップ数: 11180 / 所要時間: 05:10:00 / アンドゥ: 656 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 10798 / 直線: 165 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 154 / コピー: 10 / 拡大回転: 23 / 左右反転: 20 / 移動: 30 / テキスト: 6
鉛筆: 9136 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 652 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 399 / 1/2トーン: 469 / 3/4トーン: 261 / ぼかし: 11

ひかり改芽 2009/12/13 (Sun.) 01:42:29
セラムンお題嬉しすぎます…★
うっかり[×]押しちゃった対策ですが
一時保存失礼します。
今夜中には…!

スリーライツ!
967 2009/12/13 (Sun.) 02:48:00
ステージオン!ですね!嬉しいー☆☆☆
完成楽しみにしております。

完成しました★
ひかり改芽 2009/12/13 (Sun.) 05:31:28
改めましてセラムンお題おめでとうです!
まもちゃんを筆頭にセラムンの男の子達は敵・味方関係なくみーんな魅力的で大好きなのですが、迷った挙句、特にお気に入りのライツを投下させていただきました★
967様、途中にもかかわらずあたたかいお言葉どうも有り難うございました。
ステージオン!今夜中に出来てよかったです^^

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ヒラタ 2009/12/14 (Mon.) 00:07:18
こ…この星野さん反則です…!こっち見てる(すみません)

愛情すっごく感じます。
素敵な三人をありがとうございます!

コメント有難うございます★
ひかり改芽 2009/12/14 (Mon.) 09:19:03
★ヒラタ様>どうも今日和!
いやはやこの星野は私の妄想の産物といいますか…アニメの中"星野こっち向いてくれないかなぁ"とずーっと妄想してましたので、思い切って形にしてみました(笑
ライツへの愛情を込めました!あたたかいお言葉どうも有り難うございます★


[132481] [★美少女戦士セーラームーン★ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



琳華 2009/12/13 (Sun.) 01:48:33
久々に版権お題を覗いてみたらセーラームーン!
描かずにはいられませんでした。
期間中、存分に楽しみたいと思います^^*

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
やま 2009/12/15 (Tue.) 09:25:39
わー!そのマントはもしや(笑)vv
うさぎちゃんの目と色遣いに惹かれました。
遅くにコメント失礼しました!


[132482] [★美少女戦士セーラームーン★]

上書き元のファイル:132447.png
総ステップ数: 3998 / 所要時間: 13:57:14 / アンドゥ: 418 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3468 / 直線: 157 / サークル: 37 / サークルフィル: 38 / 曲線: 4 / バケツ: 266 / コピー: 13 / 拡大回転: 9 / 移動: 6
鉛筆: 2078 / ブラシ: 88 / 消しゴム: 1001 / 覆い焼き: 53 / 焼き込み: 31 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 315 / 3/4トーン: 22 / ぼかし: 112

A-ko 2009/12/13 (Sun.) 02:50:46
途中保存失礼致しますm(_ _)m

[132483] [★美少女戦士セーラームーン★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kym 2009/12/13 (Sun.) 02:55:40
覗いてみたらセーラームーンお題でしたので
思わず投稿してしまいました。
前世の二人が可愛かったなーと思いつつお絵かきをば。

わあ!
小槙 2009/12/14 (Mon.) 01:10:40
 kymさん、初めまして^^
素敵エンセレ、御馳走様です・・・!
姫の可愛くてたおやかな感じと、王子の凛々しさ、幸せそうで儚げな感じが好きですvv

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
餡子 [Home Page] 2009/12/15 (Tue.) 00:57:56
初めまして、コメント失礼致します。
なんて綺麗で可愛いふたり…!
モノクロなのに色彩を感じるイラストに
惹きこまれました。
こんな可愛いエンセレ拝見できて幸せです!


[132484] [★美少女戦士セーラームーン★ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空助 [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 03:26:36
密かに投票してもいたので本家でのセラムンお題嬉しいです。
大好きなセーラーライツのファイターでお邪魔しました。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
ひかり改芽 2009/12/13 (Sun.) 18:22:44
どうも今晩は。
セクシーなファイターにキュンキュンいたしました…!
白い肌やツヤっとした唇が素敵です*

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
空助 [Home Page] 2009/12/16 (Wed.) 01:01:15
ひかり改芽さん、こんばんは。
こだわって描いたところをお褒め下さってとても嬉しいです。
彼女を描くのは楽しくて仕方がありません(^^///)
コメント有り難うございました!


[132485] [★美少女戦士セーラームーン★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とこよ 2009/12/13 (Sun.) 04:14:52
フリーズが怖いので、一時保存させていただきます。
差し替えで完成させますね。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
とこよ 2009/12/14 (Mon.) 10:09:02
ひとまず終わらせます。
お目汚し失礼いたしました!
シュールなのを目指そうとして、何がなんだかわからな……げふん。

ともかく、たくさんのセラムン絵を見られて幸せです。
最終日ですが、全力で楽しませて頂きます!

完成おめでとうございます!
空穂 2009/12/14 (Mon.) 19:34:42
とこよさんこんばんは。完成密かに楽しみにしておりました。幻想的というか、凝った構図で…宇宙が虹だったりとかすごい素敵ですvみんな表情豊かでかわいい…とくにエンディミオンがv(笑)月と地球も綺麗ですね…!楽しい作品ありがとうございますv

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
セイト 2009/12/14 (Mon.) 20:05:56
とこよさん、こんばんわです〜!完成を楽しみにしてました!!
セレニティ可愛いよセレニティ。みんなの表情が可愛くて和みますvv月組も地球組もみんな可愛いですお持ち帰りしたいくらいに!!
可愛い絵を有難う御座います〜!!!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
sere [Home Page] 2009/12/14 (Mon.) 21:26:06
完成おめでとうございます!
すごい、すごい、とこよさんワールド!
もう大好きです〜。
周りの心配(?)をよそに、姫のほわんとした笑顔がとても可愛らしくて。
月の戦士たちをよくよく見るために必死に首を曲げてしまいました。
ジェダイトは何があったー!笑
隅々まで楽しい、愛の詰まった作品、拝見出来て幸せです。有難うございました!

姫ー!
小槙 2009/12/14 (Mon.) 23:30:57
 とこよさん、こんばんは!
遊び心溢れるイラストですね!見てるこちらもうきうきします^^側近sはちょっと大変そうですが(笑)
エンディミオンがツボです・・・!可愛いですvv困りつつ、舞い降りてきたらしっかり受け止めるんだろうなあとイメージ膨らむのも素敵ですねvv御馳走様でしたv

待ってました・・・!
倉崎 2009/12/14 (Mon.) 23:39:42
こんばんは、とこよさん。
完成おめでとうございますー。心待ちにしておりました・・・。
前回のお題のロマンティックな二人とは違った魅力が溢れてて、とても楽しいです−。
エンディミオンの視線の先は、ドレスの中の桃源郷ですね(笑)。ぐるりと地球が廻って、四天王達の目に入る前に、可愛い姫を受け止めてあげて下さい、王子vv
四守護神や四天王の、それぞれの表情や仕草の違いも可愛くて楽しいです♪アルー、逃げて(笑)。
美しいリアルな月と地球に、とこよさんの愛を感じます(> <)宇宙にかかる虹が、二つの星の架け橋だなんて、もう、・・・素敵過ぎです!!好きですvv
幸せな気持ちになれる、不思議で楽しい愛の詰まったおもちゃ箱みたいな一枚をありがとうございましたーvv

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
餡子 [Home Page] 2009/12/15 (Tue.) 00:54:05
とこよさん、今晩は!コメント失礼します。
完成楽しみにしていました///

姫に王子に四守護ちゃんに四天王にルナアル・・・!
盛りだくさんで隅々まで楽しくて可愛くて・・・!
慌てている王子にキュンキュンしてしまいました。
構図もすごいです、とこよさんの空間の捉え方がたまらなく好きです////

ありがとうございました!
とこよ 2009/12/15 (Tue.) 02:17:34
たくさんのコメント、ありがとうございます。
暖かい言葉を頂き、1から100を読み取ってもらい(みなさん読解力ぱねぇです)、とても幸せです。
地球も月も等しく球状の天体なのに、方や見上げ方や降りて、という想像になるのは地球人ならではかなーとか思いつつ仕上げました。

またここでセラムン絵が描けて、たくさんの作品を拝見できて、嬉しかったです。
本当にありがとうございましたああああ!!


[132486] [★美少女戦士セーラームーン★]

総ステップ数: 2019 / 所要時間: 01:43:05 / アンドゥ: 224 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1802 / 直線: 46 / サークル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 166 / コピー: 3
鉛筆: 1772 / 消しゴム: 73 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 3

咲桜 [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 10:10:16
二枚目失礼します。

星野も大好きです!
彼は永遠のアイドルですvv

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ひかり改芽 2009/12/13 (Sun.) 18:25:22
どうも今晩は。
わー!もう表情やポーズから星野の魅力が最大限にあふれてて素敵です!
画面の前で「大好きだ…」とポソリとつぶやいてしました。眼福です*

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ヒラタ 2009/12/13 (Sun.) 19:19:19
ああもう素敵

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
咲桜 2009/12/17 (Thurs.) 20:37:51
お返事が遅くなりました(^^;)

>ひかり改芽さん
今晩はです☆
コメント有難うございます!
自分なりに彼らしさをたっぷりと詰め込んだつもりでしたのでそう言って頂けて嬉しいです(^^)

>ヒラタさん
有難うございます〜〜!!


[132488] [★美少女戦士セーラームーン★]

上書き元のファイル:132451.jpg
総ステップ数: 12949 / 所要時間: 08:31:05 / アンドゥ: 837 / リドゥ: 29 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 12637 / 直線: 119 / サークル: 12 / ボックスフィル: 35 / サークルフィル: 15 / 曲線: 19 / バケツ: 22 / コピー: 49 / 拡大回転: 45 / 左右反転: 5 / 移動: 8
鉛筆: 5678 / ブラシ: 43 / エアブラシ: 2212 / 消しゴム: 1485 / 覆い焼き: 892 / 焼き込み: 1009 / 指: 1158 / ぼかし: 343

天界の紳士 2009/12/13 (Sun.) 13:56:39
人に描かれる前に描いておこうと思ったのに,サターンの美しさはこんなもんじゃないんだ〜とか思って時間かけてる内にもう4日目ですか。
アニメでは1回しか登場しなかったけど,もっと活躍してほしかったな。(ちびサターンは除く)

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
綾瀬まお 2009/12/13 (Sun.) 17:28:21
繊細な美少女…!!つやつやの髪と瞳がすごく綺麗です。
サターン、もっと出てきてほしかったですよね。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ひかり改芽 2009/12/13 (Sun.) 18:28:53
どうも今晩は。
繊細な仕上がりがサターンのイメージぴったりでとても美しいです。
特に瞳が印象的で、見つめていると吸い込まれてしまいそうなほど素晴らしいです><*

こんばんは、
空穂 2009/12/13 (Sun.) 18:56:10
コメント失礼します。高潔な美しさの宿る表情(とくに瞳)と、背景の土星とサターンちゃんの色調がすごく綺麗ですねvvv第3部(S)のサターンは出番は一瞬ですが、だからこそあんなにも美しいのかな、と思います。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
天界の紳士 2009/12/14 (Mon.) 20:57:11
綾瀬まおさん,ひかり改芽さん,空穂さん,今晩は。コメントありがとうございます。
思ったより瞳に注目が集まってて驚いております。原作とアニメのイラストをありったけ並べて,自分なりのイメージでまとめたものです。
原作だともう少し出番は長めなんですけどね。
本物の土星の天体写真はもっとはるかに綺麗なんですが,資料によって色調がぜんぜん違うので結局イメージ優先で描きました。
前回お題になったときに描けなかったサターンを描けて良かったです。もう1枚描きたかったけど時間切れでした。
早くまたお題になってほしいな。


[132489] [★美少女戦士セーラームーン★]

総ステップ数: 2790 / 所要時間: 10:53:46 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3146 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 6
鉛筆: 2149 / ブラシ: 432 / エアブラシ: 116 / 消しゴム: 69 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 12

すぴか 2009/12/13 (Sun.) 14:40:07
お見苦しい状態ですが一時保存失礼いたします。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
^ 2009/12/20 (Sun.) 17:47:00


[132490] [★美少女戦士セーラームーン★]

総ステップ数: 10152 / 所要時間: 05:26:06 / アンドゥ: 272 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9908 / 直線: 96 / ボックス: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 18 / サークルフィル: 3 / バケツ: 237 / 移動: 2
鉛筆: 5975 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 3912 / 覆い焼き: 24 / 焼き込み: 5

小槙 [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 15:26:18
 2枚目失礼します!1枚目がマイナーだったので、今度はちょっとメジャーめに^^
ちびムーンです♪
初期のちびうさはつり目だった&素直じゃなかったのが可愛かったなーと思いながら描きましたv

 それから前回のイラストにコメントありがとうございます!追ってお返事させて頂きたいと思います><
感激・・・!

そして今の間にも素敵絵が増えていることにも感激・・・!!!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
蓮見恋花 2009/12/13 (Sun.) 21:16:27
初めまして、コメント失礼します。
可愛らしいチビうさに、キュンキュンしましたv
子供らしく可愛らしい中に、色気があるポーズ・構図。
綺麗な色合いと、可愛い星が絶妙にマッチした背景。
どれを取っても、ただただ素敵で、チビうさにすごく合っている作品だと思います!

素敵なチビうさ、ごちそうさまでした。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ヒラタ 2009/12/14 (Mon.) 00:10:16
ちびうさすっごいかわいいです!
小悪魔スマイルにやられました。

かわいいちびうさをありがとうございます。

二度目
空穂 2009/12/14 (Mon.) 19:50:12
コメント失礼します!キラキラちびうさかわいいですーvvちびムーンは子どもっぽさを前面に出したら半端じゃない可愛さになるんじゃないだろうかと最近考えていたのですが、やっぱり半端なかったとこの1枚を見て確信しました。背景の色、エリオス色だなあと勝手に考えていたらまさにそうだったいうことでニタニタしております(爆)

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
なこ [Home Page] 2009/12/14 (Mon.) 23:48:36
小槙さんこんばんわ。
わーすごく可愛いですっ!初期の生意気なちびうさ私も大好きです(*´▽`)
こちらで失礼しますが、前回のコスモスもとても美しかったです!

素敵な絵ごちそうさまでしたっ!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
餡子 [Home Page] 2009/12/15 (Tue.) 00:49:44
小槙さん、今晩は!
わー!今回も小槙さんのイラストが拝見できて幸せですー!前回のコスモスにもすごく感動してしまいました・・・

ちびうさ、可愛いです…!べーって(幸)
表情もポーズも、子どもなのにちょっとませた感じが
すごくちびうさって感じで・・・
色んな情報が伝わってきて・・・やっぱり小槙さんのイラストが大好きだと
改めて思いました(>_<)


[132491] [★美少女戦士セーラームーン★ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あり 2009/12/13 (Sun.) 15:53:12
お題おめでとうございますー。
みちるさんが好きです。みちるさんみちるさん。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
桃まん 2009/12/13 (Sun.) 20:33:16
みちるさんかわいいよみちるさんv
素敵にかわいいみちるさんゴチでした!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
冬春 [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 22:27:45
この笑った目がたまらなく好きです。

優雅な微笑v
小槙 2009/12/14 (Mon.) 01:35:19
 ありさんこんばんは^^初めましてv
最高に可愛い微笑のみちるさんをありがとうございます!
ふんわりした髪の感じも、その優しげな表情もとっても好きです・・・!
眼福御馳走様でした^^

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
あり 2009/12/14 (Mon.) 23:48:15
コメントありがとうございます!嬉しいです。
そして御題お疲れ様でした。
またどこかでー


[132492] [★美少女戦士セーラームーン★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rito 2009/12/13 (Sun.) 17:18:25
お題おめでとうございます☆
セーラームーンは私の青春でした(笑)
小さい頃よくみてました。
たくさんのキャラクターが居ますが一番思い入れの強いこの人で参加させていただきます☆
皆様の素敵絵が楽しみです☆

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
とこよ 2009/12/15 (Tue.) 01:14:50
はじめまして。
柔らかなタッチと眼差しに惹かれました。
強さ脆さ冷たさ暖かさ、色々なものを内包している不思議な横顔だと思います。
美しいです……。


[132493] [★美少女戦士セーラームーン★]

総ステップ数: 3134 / 所要時間: 02:39:06 / アンドゥ: 439 / リドゥ: 21 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2475 / ボックス: 3 / サークル: 3 / ボックスフィル: 51 / サークルフィル: 218 / バケツ: 377 / コピー: 103 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / テキスト: 30
鉛筆: 2505 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 135

不破あおい 2009/12/13 (Sun.) 17:50:33
セラムンお題おめでとうございます!
小さな頃から今まで、みちるさん大好きですv
アニメを見ていた頃は小学生にもなっていなくて、とても大人だと思っていたのに、いまは彼女たちより年上……
不思議な気分ですねw

改めて見返すと、あの頃は理解もできなかったことがいっぱいあります。
深くて、悲しくて、素敵な物語ですよね
セーラームーンシリーズ大好きです!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
まち 2009/12/13 (Sun.) 23:38:29
>今は年上 あるあるw
懐かしく思いつつ見ると少し切なくなりますねw
みちるさん好きなわたしにはこのほわほわ感がたまらないですw


[132494] [★美少女戦士セーラームーン★]

上書き元のファイル:132443.png
総ステップ数: 8386 / 所要時間: 09:06:41 / アンドゥ: 735 / リドゥ: 20 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 8706 / 直線: 14 / サークル: 4 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 82 / コピー: 33 / 拡大回転: 25 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2
鉛筆: 3178 / ブラシ: 3670 / 消しゴム: 757 / 覆い焼き: 1 / 3/4トーン: 7 / 指: 209 / ぼかし: 417

2009/12/13 (Sun.) 18:13:43
セラムンお題おめでとうございます!^^
どのキャラも好きなので悩みましたが、
ちびうさとニャンコ達を描いてみました。
お題中は美少女戦士がいっぱい見れて楽しいですね(´w`)v
残りの期間も楽しみです。

コメント失礼します(><)
空穂 2009/12/13 (Sun.) 18:45:55
ちびうさがちびムーンになった後はあまりルナPボールって出てこないけど、サブアイテムみたいなカンジでいつもちびうさといっしょだと絵的にとっても可愛いのになー……とつねづね思っていたので、薄さんの作品を見た瞬間、『わあ私の願望が素敵に具現化した!』と(爆)にゃんこまみれでかわいいですvありがとうございますvv

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
2009/12/15 (Tue.) 00:44:23
空穂さんコメントありがとうございます!^^
私もルナpボール好きでした!ちびうさのアイテムといえばこれってイメージがあります^^
嬉しいお言葉ありがとうございました。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
餡子 [Home Page] 2009/12/15 (Tue.) 00:44:48
こんばんは、初めまして!コメント失礼します。
なんてかわいいちびうさとにゃんこたち…!
最強の組み合わせです(>_<*)
ちびうさの表情も仕草もかわいくて…
ルナとアルの動きも、ルナPボールの大きさも
全てが可愛くてツボで仕方がないですっ。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
とこよ 2009/12/15 (Tue.) 01:09:04
うああ可愛いです!
絵本みたいな幸せ空間です……。
というか私も行きたいまみれたいですここ。
このルナPは乗ってるだけで腹筋鍛えられたりとかそんなオプションついてそうです><

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
2009/12/17 (Thurs.) 02:36:23
お返事が遅れてすみません^^;
>餡子さま
コメントありがとうございます!
私自身もツボなものをいっぱい詰め込んで描いてみました。
組み合わせをネコネコにしてよかったです^^♪
>とこよさま
コメントありがとうございます!
腹筋(笑)
それはバランスボールですね?^^
ルナPのバランスボールとかリアルに商品化して欲しいです!

ないと私が寂しいなと思って描いたルナPBですが、予想外に需要がありましたね(笑)
描いてよかったです^^
お題お疲れ様でした!楽しかったです。


[132495] [★美少女戦士セーラームーン★ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



公タロウ 2009/12/13 (Sun.) 18:31:33
お題おめでとうございます!
2年振り?でしょうか・・。
いつまで経ってもセラムン人気は衰えませんね。
素敵な絵が沢山拝めて幸せです^^
全然進歩してませんが、私も参加出来て良かったです。
本当は毎日でも参加したいくらいです(笑)

何描こうか迷ったのですが、前から描きたいなと思っていたウラヌスvsファイターを。
このシーン好きです^^

わああ
空穂 2009/12/13 (Sun.) 18:52:13
ご無沙汰しております!!!!作品拝見できてうれしいです(*><*)
張り詰めた表情がカッコいいです。
互いに譲れないもののためにガチで戦っていたふたりは見ていてもどかしい気持ちになったりもするのですが、カッコいいですよね。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
2009/12/13 (Sun.) 19:09:21
はむたろうさん…!
まるでセル画を見ているかのような、ウラヌスもファイターもかっこよくてアニメのシーンそのままの緊迫感が伝わってきます。
お変わりのない素敵なイラストを拝見する事が出来て本当に嬉しいです、ありがとうございました!!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
桃まん 2009/12/13 (Sun.) 20:35:17
ウラヌスかっこいいよウラヌスv
素敵にかっこいいウラヌス&ファイターをゴチでした!

素晴らしいです・・・!!
倉崎 2009/12/13 (Sun.) 22:49:21
こんばんは、公タロウさん。
お久しぶりですー。
なんてかっこいい、ウラヌスとファイター!!惚れ惚れします・・・(> <)
どんなツールでも、アニメ以上の動きと立体感で、キャラクターを魅力的に描き出す、公タロウさんの素敵絵が大好きです・・・!!!!
緊張感と迫力のある、素晴らしい一瞬をありがとうございましたvv

うわぁ!
小槙 2009/12/14 (Mon.) 01:21:49
 公タロウさんこんばんは、お久し振りです^^
見ているこちらまで緊張しちゃいそうな、雰囲気を持ったイラストですね・・!かっこいいですvv見ているとどきどきして来ます(笑)
 公タロウさんのイラストが拝めて嬉しいです!ありがとうございます!


[132496] [★美少女戦士セーラームーン★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KSR [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 18:17:56
セラムンお題、楽しみにしていました。
お話ももちろん大好きでしたが、主題歌も大好きでした。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
からす [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 20:27:50
これは綺麗な色彩v

素敵な・・・
小槙 2009/12/14 (Mon.) 01:24:08
 凄く素敵な色遣いのイラストですね・・・!
優しげな微笑みも、見入ってしまいます>v<
主題歌、名曲ぞろいですよね^^私も好きですvv

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
奈津芽 2009/12/14 (Mon.) 06:46:25
きれいですね〜!
はっきりとした背景の青とたくさんの色のうさぎちゃん素敵です^^*
とても気持ちよさそうな風が感じられそうです!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
綾瀬まお 2009/12/14 (Mon.) 19:01:50
どきっとする美しさです・・・!
皆さんのおっしゃるとおり、色彩がとても綺麗だと思いました^^

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
KSR [Home Page] 2009/12/19 (Sat.) 21:59:57
お題、お疲れ様でした。
からすさん、小槙さん、奈津芽さん、綾瀬まおさん、お礼が遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました!


[132497] [★美少女戦士セーラームーン★]

総ステップ数: 1908 / 所要時間: 00:53:08 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1918 / ボックス選択: 13
鉛筆: 825 / ブラシ: 330 / エアブラシ: 54 / 消しゴム: 606 / ぼかし: 89

きよ [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 19:35:31
うさぎちゃん
保育園児のときはよく友達とセーラームーンごっこしていたなぁ

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
餡子 [Home Page] 2009/12/16 (Wed.) 00:21:20
初めまして!遅いコメントですみません;;

わー!かわいいうさぎちゃん…!///
表情もポーズもなにもかも可愛くて
キュンとしてしまいましたvv


[132498] [★美少女戦士セーラームーン★]

総ステップ数: 976 / 所要時間: 00:49:42 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 831 / バケツ: 144
鉛筆: 164 / ブラシ: 584 / 消しゴム: 83

てんてん 2009/12/13 (Sun.) 19:44:27
お絵かきBBS初めてです
みなさんの素晴らしい絵が見られて幸せです(^o^)

[132499] [★美少女戦士セーラームーン★]

総ステップ数: 1576 / 所要時間: 01:25:47 / アンドゥ: 113 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1463 / ボックス: 7 / サークル: 14 / ボックスフィル: 10 / サークルフィル: 14 / 曲線: 1 / バケツ: 85
鉛筆: 719 / ブラシ: 113 / エアブラシ: 47 / 消しゴム: 79 / 覆い焼き: 104 / 焼き込み: 9 / 1/4トーン: 149 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 3 / 指: 219 / ぼかし: 48

港未儡 [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 22:05:48
またまたお邪魔します。
折角のお祭りなので、セラムンキャラで一番好きなネフライトを描かせて頂きました。
カッコイイのは勿論なんですが、バレバレなタキシード仮面の変装(笑)をやらかすところや、うさんくささ全開な三条院正人も全部ひっくるめて好きなキャラです。

ではでは、連日に渡り失礼しました。
残りの期間も、皆様の素敵絵を楽しませて頂こうと思いますv

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
通りすがり 2009/12/14 (Mon.) 00:06:37
のおおおお!
コメント失礼します初期の敵4人が大好きな通りすがりの者です
まさかネフライト様が見られるなんてっ…!

うさんくささが大好きでした三条院正人。
そのせいで自分の中ではネフライト様=うさんくさい人です。笑

チョコパフェの話はいい年こいて今でも泣きっぱなしですあぁぁ(TT

ありがとうございます
港未儡 [Home Page] 2009/12/14 (Mon.) 22:34:39
>通りすがり様
私も四天王大好きなので、同士の方からコメントが頂けて嬉しいですv

三条院正人はなかなかの不審者っぷり(笑)でしたよね。いきなりテニスコートに乱入したり「君は十番中学で一番かわいいね」なんてキザ台詞言ったりとか、もう突っ込みどころ満載なキャラでした。

それなのにチョコパフェの回では反則過ぎるいい男ぶり(涙)なんですよねー!! あの話は何回見ても泣けますよ(涙)。

ではでは、コメントありがとうございました。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.