+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ホイッスル! 」

[掲示板に戻る]

[132400] [九龍妖魔學園紀]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みのり 2009/12/1 (Tue.) 17:43:26
お題おめでとうございます!
いろんな方の九龍絵が見れて幸せです.【愛】!

Re:[九龍妖魔學園紀]
まよなか 2009/12/3 (Thurs.) 20:51:51
こんにちは。

これは…あの場面…!?
最後までハラハラドキドキして楽しんだ気持ちが蘇りました!


[132401] [九龍妖魔學園紀 ]

総ステップ数: 6154 / 所要時間: 03:30:39 / アンドゥ: 599 / リドゥ: 29 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 5970 / 直線: 30 / 曲線: 6 / バケツ: 82 / コピー: 2 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 9 / 移動: 45 / ボックス選択: 17 / なげ縄: 17 / 自動選択: 10
鉛筆: 5355 / ブラシ: 74 / エアブラシ: 125 / 消しゴム: 449 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 2

山西 2009/12/1 (Tue.) 22:18:48
せっかくの九龍お題なのでお邪魔させてもらいましたー。やっぱり3-Cが大好きです

Re:[九龍妖魔學園紀 ]
みのり 2009/12/2 (Wed.) 21:03:00
スタイリッシュな色合いの仲良し3−Cにほくほくしました^^
殺伐とした遺跡探索の後のあの教室の雰囲気には毎回救われました…笑

Re:[九龍妖魔學園紀 ]
まよなか 2009/12/3 (Thurs.) 20:54:41
こんにちは

わーんかわいい!!探索はいつもこのメンツで癒されていました。
特徴も相まってすてきです。こういう雰囲気大好き。色合いはかっこいい!


[132402] [九龍妖魔學園紀]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆのとせらぎ。 2009/12/1 (Tue.) 22:34:31
途中絵すみません、タッチです!(^▽^)/\(^▽^)

Re:[九龍妖魔學園紀]
せらぎ 2009/12/2 (Wed.) 10:31:17
ゆのちゃんとコラボ!
九龍はこういうベタなところも押さえてくれるいいゲームですね。

Re:[九龍妖魔學園紀]
まよなか 2009/12/3 (Thurs.) 20:56:19
こんにちは

か、かわいい、そしてこの組み合わせ!!!
セーブデータ見たときの、なんとも言えない応援してあげたくなる気持ちが蘇りました笑


[132403] [九龍妖魔學園紀]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まよなか 2009/12/1 (Tue.) 23:23:00
お題が嬉しすぎてもう一枚描いてしまいました…

九龍はプレイヤーそれぞれが「葉佩九龍」としてイメージが持てるところが
本当にすごく素敵だなっておもいます。
残りの日数いろんな「九龍妖魔學園紀」が見られることが楽しみです^^

Re:[九龍妖魔學園紀]
2009/12/2 (Wed.) 00:59:37
一枚目からはガラッと変わっての漢前。もろに好みな色と髪具合と顔(笑)で動揺しました。
付き合ってください。(コラ)

Re:[九龍妖魔學園紀]
せらぎ 2009/12/2 (Wed.) 10:33:26
かかかかかっこいいです…!眼福ありがとうございます。
九龍の自由度すばらしいですよね^^

Re:[九龍妖魔學園紀]
みのり 2009/12/2 (Wed.) 21:00:04
美しい葉佩…!
自信に満ち溢れた表情に思わず「どこまでもついていきます」と告白しそうになります笑.
それぞれの葉佩が見られて【愛】連打!です^^

Re:[九龍妖魔學園紀]
まよなか 2009/12/3 (Thurs.) 20:48:16
わわわコメントありがとうございます!!


>悠さん
な、なんという褒め言葉…ありがとうございます!!
正面真剣勝負がテーマだったので、お好みとあって嬉しいです^^

>せらぎさん
おおおおおわわわあありがとうございます…!
行動も言動も自由な九龍が私は大好きです!!

>みのりさん
美しいと…ぎゃわーありがとうございます。
本当いろいろな葉佩くんが見られて(*^▽^)=σ=σ=σ【愛】

Re:[九龍妖魔學園紀]
らくた 2009/12/4 (Fri.) 22:02:48
一目で落ちました。

ゴーグルの下からこの顔でてくるって、そうとう卑怯ですね!(笑)

前回の楽しそうな皆の絵も好きですー。


[132404] [九龍妖魔學園紀]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マツ 2009/12/2 (Wed.) 03:30:02
九龍と聞いてたまらずお邪魔していまいました。
再会を祝して【愛】連打。
大好きな天香の仲間達にも【愛】連打。

[132405] [九龍妖魔學園紀]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



友能 [Home Page] 2009/12/2 (Wed.) 23:44:08
せっかくなのでと思い、2枚目失礼します。
大好きな2−Aコンビをば。vv(*´ω`*)vv
いじめダメ絶対…!!www

正式な新シリーズがいつか発売されますように!!

[132406] [九龍妖魔學園紀 ]

総ステップ数: 2200 / 所要時間: 02:15:24 / アンドゥ: 383 / リドゥ: 7 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1789 / ボックスフィル: 42 / バケツ: 376 / 左右反転: 2 / 移動: 1
鉛筆: 1640 / 消しゴム: 174 / ぼかし: 4

2009/12/2 (Wed.) 23:45:19
お題おめでとうございます!皆様の素敵な九龍絵がみれてうれしいです
遺跡にはじめて降りたときのあのワクワクをもう一度味わいたい…

Re:[九龍妖魔學園紀 ]
ヨチ 2009/12/3 (Thurs.) 10:07:20
遺跡探索、ワクワクしますよね!
遺跡自体は暗くてひっそりしているのに、
一緒に探索する仲間たちとのやり取りはなんだかほのぼの賑やか。
そんな雰囲気が伝わってきました^^

Re:[九龍妖魔學園紀 ]
2009/12/4 (Fri.) 22:10:09
仲間とのやり取りは本当にほのぼのしてて励まされますよね^^
一人で潜ったときの寂しさは異常でした…(笑
コメントうれしかったです!ありがとうございました!


[132408] [九龍妖魔學園紀 ]

総ステップ数: 1900 / 所要時間: 00:50:13 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1892 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 4 / 移動: 1
鉛筆: 1668 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 107 / 1/4トーン: 27 / 1/2トーン: 44 / 3/4トーン: 44

きな 2009/12/3 (Thurs.) 00:52:36
すみません、保存ボタン押しても何もあらわれなかったので掲示板確認したら既に投稿されてました。
せっかくの九龍お題なのに、なんか申し訳ない。(そしてでかかった)

皆守が好きすぎて眠るのを惜しんでゲームしてたなーと懐かしく。
久しぶりに描いたらこんなんなりましたけれど【愛】

[132409] [九龍妖魔學園紀]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふるみや [Home Page] 2009/12/3 (Thurs.) 01:59:18
お題おめでとうございます!
せっかくなので参加しようという事で、やっちーを描いてみました。

他の皆さまの素敵絵が見られて幸せですw

[132410] [九龍妖魔學園紀]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



卯月 [Home Page] 2009/12/3 (Thurs.) 02:26:14
二枚目失礼します。アイテムハンター葉佩。
天津金木は頭装備だと信じています。

[132411] [九龍妖魔學園紀 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風見 2009/12/3 (Thurs.) 22:18:12
九龍お題おめでとうございます!
見た目のふわふわフリフリな可愛さに反して、戦闘では過激なリカちゃんが好きです。
九龍の女の子はみんな可愛い上に頼もしくて大好きです^^

[132412] [九龍妖魔學園紀]

総ステップ数: 1302 / 所要時間: 00:53:39 / アンドゥ: 259 / リドゥ: 2 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1281 / 直線: 8 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 4
鉛筆: 1175 / 消しゴム: 103 / 覆い焼き: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 11 / ぼかし: 3

奈奈山 2009/12/4 (Fri.) 01:44:06
久しぶりにお邪魔したところ九龍!
思わずうろ覚えですが皆守です^^

[132414] [九龍妖魔學園紀]

上書き元のファイル:132413.jpg
総ステップ数: 3167 / 所要時間: 02:13:46 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3064 / バケツ: 99
鉛筆: 979 / ブラシ: 1048 / エアブラシ: 143 / 消しゴム: 52 / 指: 830 / ぼかし: 12

みちる [Home Page] 2009/12/4 (Fri.) 02:39:13
九龍はなんといっても化人が好きです。
大穴牟遅とか天照とか殖とかが大好きです^^*

しかし…これはネタばれになるのかな?:(;゙゚'ω゚'):
ダメでしたら消します(^_^;)



ところで九龍のフィギュア発売まだですか?(´・ω・`)
化人のフィギュア希望です^0^/箱買いするよ!

Re:[九龍妖魔學園紀]
友能 [Home Page] 2009/12/4 (Fri.) 21:01:28
こんにちは、コメント失礼します。
天照キレイです!!シゲミもvvvv
化人を見ると無意識に弱点をロックオンしてる自分がいますwww

Re:[九龍妖魔學園紀]
岸本智 [Home Page] 2009/12/4 (Fri.) 23:04:52
コメント失礼します。
これは素敵な茂美ですね!
セクシーポーズに悩殺されました(*´Д`)ハァハァ

Re:[九龍妖魔學園紀]
みちる [Home Page] 2009/12/5 (Sat.) 00:40:44
うわぁぁ…コメントありがとうございます><
コメントしていただけて凄く嬉しいですヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

> 友能さん
コメントありがとうございます^^*
天照といい茂美ちゃんといいお美しいコンビですよね!大好きです><
私も天照の尻尾狙っちゃいますね・・・!(;゚∀゚)=3ハァハァ←

> 岸本智さん
コメントありがとうございます^^*
勿体ないようなお褒めのお言葉ありがとうございます((((;゚Д゚))))
彼女(?)のセクシーさが出て良かったです^^


[132415] [九龍妖魔學園紀]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和泉 2009/12/4 (Fri.) 03:47:08
傍観予定だったのですが生徒会が見当たらないので参加してしまいました。
代表で会計をば。

Re:[九龍妖魔學園紀]
みちる [Home Page] 2009/12/4 (Fri.) 19:43:31
神鳳さん!
麗しいですね^^*生徒会好きです!良いですよね〜^^b
後ろのユウレイさんも可愛いです!

Re:[九龍妖魔學園紀]
和泉 2009/12/5 (Sat.) 00:15:40
コメントありがとうございます!【愛】
生徒会かわいすぎですよね!
会長と書記も入れて差しあげたかったのが残念でならないです


[132417] [九龍妖魔學園紀]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジローラモ 2009/12/4 (Fri.) 19:16:05
九龍お題おめでとうございます!
いてもたってもいられず参加させていただきました。
九龍バンザイ!!

Re:[九龍妖魔學園紀]
和泉 2009/12/5 (Sat.) 00:10:54
画面の前で盛大に吹いてしまいました(笑)
なんというハイセンスな調理テク…!死んじゃうよ死んじゃう
いい投擲武器になりそうです


[132418] [九龍妖魔學園紀]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



たみ 2009/12/4 (Fri.) 21:45:34
お題おめでとうございます!
皆様の素敵な九龍絵が拝見できてとてもしあわせです!!
つい我慢しきれず参加させていただきました。
皆守にプリンカレーをあげたときのリアクションが忘れられません!

Re:[九龍妖魔學園紀]
和泉 2009/12/5 (Sat.) 00:33:51
3人の表情・構図ともにツボすぎてコメント失礼します
かわいい…!
このトリオはやっぱり最強ですね

Re:[九龍妖魔學園紀]
たみ 2009/12/6 (Sun.) 11:06:02
>和泉さん
たいへん遅レスで申し訳ありません!
わああコメントありがとうございます!
3−Cトリオへの愛はたっぷり込めましたのでそう言っていただけてうれしいです!


[132419] [九龍妖魔學園紀]

上書き元のファイル:132416.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



キョーコ 2009/12/4 (Fri.) 21:56:20
そらM&Mや。

祝九龍お題!
そろそろ調合とかやりたいのですが2はまだかー!
今井監督作品の新作がやりたいです。
ジローラモ様、途中絵にコメント有難うございます。M2コンビいいですよね〜。アムロの体の設定はいつかゲーム中で使って欲しいです。



差し替えでいいかと思ってたんですが、変な業者コメが入っていたので入れ替えます。

[132420] [九龍妖魔學園紀]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



卯月 [Home Page] 2009/12/4 (Fri.) 23:45:17
いちほです、後で差し替えます。

Re:[九龍妖魔學園紀]
卯月 [Home Page] 2009/12/5 (Sat.) 01:42:24
描き終えました、三枚目失礼します。
最後に大好きな保健室仲間バディ。

皆様の絵が見れて幸せでした【愛】【愛】【愛】


[132421] [九龍妖魔學園紀]

総ステップ数: 6005 / 所要時間: 03:20:11 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 11 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5924 / 直線: 2 / ボックス: 3 / サークル: 11 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 3 / 左右反転: 23 / 移動: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 1117 / ブラシ: 2648 / 消しゴム: 1747 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 7 / 指: 433 / ぼかし: 4

鮎川 2009/12/4 (Fri.) 23:59:01
九龍お題おめでとうございます。
見ているだけのつもりでしたが、やっぱりお祝いしたくて描きに着ました。

記念すべき天香学園・最初のボス戦で現れた取手くんが忘れられません(笑)
TV画面にコントローラー投げつけそうになったトラウマ…。
今では「愛」です。

[132422] [SAMURAI7 ]

総ステップ数: 1123 / 所要時間: 00:28:12 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1112 / バケツ: 9 / コピー: 1 / ボックス選択: 5
鉛筆: 950 / ブラシ: 105 / 消しゴム: 57

cpt 2009/12/5 (Sat.) 16:49:59
SAMURAI7お題おめでとうございます。
一番槍いただきます。
皆様の描かれるおサムライや農民その他、楽しみにしております。

Re:[SAMURAI7 ]
TDS 2009/12/8 (Tue.) 22:50:32
一番槍がカンベエ様で嬉しいです。抑えた色使いが渋くて素敵ですね。

Re:[SAMURAI7 ]
I・J 2009/12/9 (Wed.) 20:04:36
一番槍はおっさまでv
最初はこの人がさほど重要だとは思わずに
放映をぼんやり観ていました。
今じゃ、寝ても覚めても、ですが。
3月のプチもたのしみv且つ激しく応援です!

Re:[SAMURAI7 ]
黒塗 2009/12/9 (Wed.) 23:50:47
「策は、ない」と言いきったおっさまを思い出します。
で、それが王手だったりします。
そんなおっさまの凄さがよく表れた表情に釘付けです。


[132423] [SAMURAI7 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



むちマロ 2009/12/5 (Sat.) 18:07:10
祝「SAMURAI7」
皆様のお絵が楽しみです。

Re:[SAMURAI7 ]
とと 2009/12/6 (Sun.) 12:17:59
あっ!! ヒョーゴさん!!
クールな眼差しがとっても彼らしくて素敵☆
後ろの三人がヒョーゴさんの親衛隊のようで可愛いです!
ヒョーゴさんを描いて下さってありがとうございました!!

Re:[SAMURAI7 ]
むちマロ 2009/12/8 (Tue.) 22:43:41
お※有難うございます!
クールビューティーなヒョゴさんは、アキンドのアイドルだと思ってますw

Re:[SAMURAI7 ]
I・J 2009/12/9 (Wed.) 20:10:45
商人さんあってのサムライたち、な構図は
今我々が生きている世界にどこか当てはまるものがあると思っています。
自分が描けないだけに、愛が詰まった御作、
連れて帰りたいくらいです。
本当に、マロさま(さまづけしてしまうほど)までも愛おしい。
それぞれの立場のキャラがこんなに魅力的な
作品に出会えたことと、同じくこの作品を愛して止まない方々とふれあうことが出来て幸せです。
ありがとうございました。

Re:[SAMURAI7 ]
黒塗 2009/12/10 (Thurs.) 00:04:43
農民側についたのも商人についたのも、どちらもサムライなんですよね。世の習いとはそうしたものなのですねー。
この作品では、敵(かたき)役も捕り方に至るまで単純な悪ではなく、とても魅力的に描かれていて、人生について色々と考えさせてくれます。

用心棒の要として活躍していただろうヒョーゴさんの素敵な絵、有り難うございました。


[132424] [SAMURAI7 ]

総ステップ数: 39878 / 所要時間: 25:29:47 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 43751 / サークル: 1 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 16 / コピー: 11 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 37 / 移動: 16
鉛筆: 38526 / 消しゴム: 1166 / 1/4トーン: 2 / 指: 101

にゃんこのすけ 2009/12/5 (Sat.) 18:53:17
お侍お題おめでとうございます!
途中失礼します。ちまちまと仕上げたいと思います。
皆様の作品楽しみにしております!

Re:[SAMURAI7 ]
にゃんこのすけ 2009/12/6 (Sun.) 22:56:20
完成しました!
SAMURAI7は丁度去年の今頃あたりの遅い時期にはまったのですが、次までが待ちきれなくてDVDを一気に借りて見るほど凄く凄く夢中になった作品でした。
途中絵にコメントをくださったまめおさん、ありがとございました!

残りの期間も楽しみにしております!

Re:[SAMURAI7 ]
おやま 2009/12/7 (Mon.) 09:37:08
何て可愛いらしいお侍様と巫女二人!!そしてものすごく、綺麗デス!!

Re:[SAMURAI7 ]
ゆきもと 2009/12/7 (Mon.) 18:55:09
完成待っていました!
女の子もお侍もみんなみんな可愛いです。
素敵なお侍絵、ごちそうさまでした!

Re:[SAMURAI7 ]
まめお 2009/12/7 (Mon.) 20:49:57
改めてコメント失礼します。
完成おめでとうございます。心待ちにしておりました!
ずっとプニプニとつついていたくなる可愛さです^^v
個人的に、コマチちゃんとキクチヨさんがお隣同士ですごく嬉しいです。
ステキな絵を拝ませて頂きありがとうございます!

Re:[SAMURAI7 ]
必死 2009/12/8 (Tue.) 19:23:22
完成おめでとうございます!
実は…お題決定した時から「きっと、にゃんこのすけさんは参戦される!」と思って楽しみに待ってました^v^;ミニに描かれているけど、しっかりキャラクターの特徴が活きてて毎度毎度、癒されまくってます。
もう一つ実は、前からにゃんこのすけさんがよく描かれてる侍絵がきっかけで、今年の夏ごろはじめてSAMURAI7観ました!私もすぐ夢中になって同じ週に3回くらい観ました(笑)何度でも観たくなる作品に出会えて感謝です、ありがとうございます!

Re:[SAMURAI7 ]
I・J 2009/12/9 (Wed.) 20:18:00
癒される!
というタイトルで、一本放映出来そうな一枚、ありがとうございます!!
某方さまでにゃんこのすけさまのヘイちゃんを拝見してかれこれ2年、です。
ミクマリ姉妹を囲む悲喜こもごものサムライ達の表情に、この作品の神髄を思います。
個人的に、キクチヨのあんよぴょーんが、スキです。
カツシローの涙も拭いてあげたいけれど。
心に残る一枚、」ありがとうございます!

Re:[SAMURAI7 ]
にゃんこのすけ 2009/12/10 (Thurs.) 20:32:40
おやまさん、ゆきもとさん、まめおさん、必死さん、I・Jさん、コメントありがとうございます。一文一文大切に読ませていただきました!

SAMURAI7は原作共々、人との出会いと繋がりが感じられたので、それを表現してみようと頑張ってみました^^気に入っていただけると嬉しいです!もう終わりになってしまいましたが、とても楽しい期間でした。ありがとうございました!


[132425] [SAMURAI7]]

総ステップ数: 1347 / 所要時間: 01:14:11 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1279 / 直線: 2 / サークル: 3 / バケツ: 49 / 移動: 14
鉛筆: 1124 / 消しゴム: 123 / 1/4トーン: 36 / ぼかし: 1

まめお 2009/12/5 (Sat.) 19:41:37
待ってましたサムライ7!
期間中は必要以上にせっせこ通います*^^*

ヘイハチさんがとても好きでした。
ちょっと舌足らずな発音とか走り方とか喋り方とか。
彼はおにぎりで捕獲可能だと思っています。

Re:[SAMURAI7]]
にゃんこのすけ 2009/12/6 (Sun.) 00:18:45
お隣失礼します!
可愛い!本当に嬉しそうなヘイさんの笑顔に癒されましたv
確かにヘイさんならオニギリを置いておくとホイホイつられそうですね。

Re:[SAMURAI7]]
まめお 2009/12/7 (Mon.) 21:10:33
コメントありがとうございます!
ホイホイつられるヘイハチさんを想像して和ませていただきましたv
彼の笑顔はホントに癒しですよね^^
殺伐とした雰囲気でも和らげてくれる大好きな存在です。

Re:[SAMURAI7]]
I・J 2009/12/9 (Wed.) 20:25:47
モノクロ?モノイエロー?
素敵です!!
ヘイさんは最初は不思議な人だったのですが、今では大切な人です。
なんと言えばいいのか。
緩衝材、断熱材、クッション、・・・。
いずれにせよソノモノが一番傷ついているような。
だから、どうしても幸せになって欲しいと
思っています。
おっきなおにぎりに破顔一笑のヘイさん、結局私の方が癒されてしまい・・。

眼福をごちそうさまです!


[132426] [SAMURAI7]

総ステップ数: 1158 / 所要時間: 01:31:06 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1154 / ボックス: 3 / バケツ: 1
鉛筆: 776 / ブラシ: 340 / 消しゴム: 12 / 覆い焼き: 14 / ぼかし: 15

林太郎 2009/12/6 (Sun.) 19:31:13
サムライ7お題採用おめでとうございます!

しかも日曜日を挟んでいる期間なのですごく嬉しいです…



シチさんとずごく迷ったのですが、ユキノさんを描かせていただきました〜

期間中、みなさんの素敵なお侍さまたくさんを拝むことができて幸せです!!

Re:[SAMURAI7]
通りすがりの侍 2009/12/9 (Wed.) 05:58:43
わぁ〜vvほんわかあったかいユキノさんですねぇ〜♪
彼女の凛とした「芯」の強さと「優しさ」が、しっかりと前を見つめた瞳に良く出ていると思います!
いい女を泣かせるシチさんは、やっぱり罪作りな御仁ですねぇ(笑)

Re:[SAMURAI7]
黒塗 2009/12/9 (Wed.) 12:44:21
ユキノさんの瞳がとても温かくて、あるがままに全てを受け入れてもらえそうです。
まさに癒しの人、ですね。

Re:[SAMURAI7]
I・J 2009/12/9 (Wed.) 20:30:11
優しいまなざしを湛えつつ、凜とした横顔。ユキノさんには勝てませんね。
眉根のちょいと切ないところが」、かあいくて。
こちらのユキノさん、惚れてもいいですか?

Re:[SAMURAI7]
林太郎 2009/12/9 (Wed.) 23:53:57
通りすがりの侍さん、黒塗さん、I・Jさんコメントありがとうございます!!


サムライ7に登場する女性キャラクターはみんな素敵ですが、今回は特に好きなユキノさんを描かせていただきました

女性らしい粋な振る舞いや芯の強さがユキノさんの魅力だと思うので、みなさんのコメントがとても嬉しいですV

温かいコメントをたくさんいただけて幸せです!!
ありがとうございました!!


[132427] [SAMURAI7]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



獲ぬ津 2009/12/7 (Mon.) 02:25:58
SAMURAI7お題おめでとうございます!
残りの期間も楽しみにしています^^

Re:[SAMURAI7]
A 2009/12/8 (Tue.) 22:46:25
ボセン!大好きなコンビです、描いてくださって有難うございます。
身長差が良いですね♪

Re:[SAMURAI7]
I・J 2009/12/9 (Wed.) 20:39:50
ボーガンさんもセンサーさんも
いい声、いいキャラですよね。
キララ嬢を逃したときのあせった声音には
善人の其れを感じて、その後の本編の展開は
私の脳内ではなかったことになってます(w)
このお二人の戦闘場面を観るにつけ、この世界での過酷なイクサの現実(もしかすると我々の、まさに現実かも?)を垣間見るように感じています。
メリハリの利いたカラーリングと、ボーガンさんの半眼がグッときます。

Re:[SAMURAI7]
cpt 2009/12/10 (Thurs.) 00:27:19
この二人のやり取りも印象的でした。
悪役なのに、ドハデな見た目なのに、かっこいい!


[132428] [SAMURAI7]

総ステップ数: 5600 / 所要時間: 01:28:01 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 7000 / サークル: 1 / サークルフィル: 6 / バケツ: 9
鉛筆: 5488 / 消しゴム: 103

ゆきもと 2009/12/7 (Mon.) 18:52:50
SAMURAI7お題採用おめでとうございます!
5日間、皆さんの素敵な絵で楽しませていただきます!

Re:[SAMURAI7]
M 2009/12/8 (Tue.) 22:52:51
外国の絵本の挿絵のような、素敵なタッチですね!
儚げな用心棒'Sが素敵です。

Re:[SAMURAI7]
I・J 2009/12/9 (Wed.) 20:42:18
このフタリは実は真実のイツフタ
かも?と思うようになりました。

色遣いも構図も溜息ものです。
ありがとうございますv

Re:[SAMURAI7]
cpt 2009/12/10 (Thurs.) 00:23:20
きれいに飾られた刀のような…美しくて強い用心棒ですね。アヤマロがうらやましい。

Re:[SAMURAI7]
にゃんこのすけ 2009/12/10 (Thurs.) 20:38:31
すごく可愛らしい用心棒!
すらりとした佇まいと構図がスタイリッシュで素敵だと思いました。
抑えた色合いが凄く好きです…!

Re:[SAMURAI7]
ゆきもと 2009/12/11 (Fri.) 22:40:28
M様、I・J様、cpt様、にゃんこのすけ様
一括になりますがコメントありがとうございます!
まさかこんなに温かいお言葉をいただけるとは…!
素敵な侍祭りに参加させていただけて、とても楽しかったです。
ありがとうございました!


[132429] [SAMURAI7] 「あと一息ですよ。ほら!」

総ステップ数: 1440 / 所要時間: 02:23:43 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1414 / 直線: 18 / バケツ: 2 / 移動: 8
鉛筆: 776 / 消しゴム: 384 / 1/4トーン: 189 / 1/2トーン: 39 / 3/4トーン: 42

黒塗 2009/12/8 (Tue.) 02:12:33
SAMURAI7お題採用、おめでとうございます!
下手な上にツールの反応が思わしくなくて、
稚拙な絵でお目汚し、お許し下さい。
待ちわびたSAMURAI7ということで、
皆様の素敵な絵を拝見するだけでは我慢できず、
思わず描いてしまいました。

シチさんには、強い生命力・生活力(笑)があると思います。
自身の気力、周囲の気持ちを引き立たせる事ができるのではないかと。
ですから、幇間もあながち間違った職業選択ではなかったかも^^;

残りの期間も、皆様の素敵なSAMURAI7を堪能させて頂きたいと思います!

Re:[SAMURAI7] 「あと一息ですよ。ほら!」
通りすがり 2009/12/9 (Wed.) 00:03:23
なんとやさしい絵!すきです!

Re:[SAMURAI7] 「あと一息ですよ。ほら!」
黒塗 2009/12/9 (Wed.) 01:26:13
わっわっ!拙い絵にコメント有り難うございます!
まさか頂けるとは思ってなかったので、嬉しいやら恐縮するやらです。
戦う(闘う)人は、誰も皆優しいと思います。
だからこそ、戦い続けることが出来るんじゃないかと。

full ver.だとほとんど動作が止まるので、少しでも軽くとsimple ver.にしてみましたが、絵を描く巧拙は別問題。
そんな拙い絵にお目を止めて頂き有り難うございました!

Re:[SAMURAI7] 「あと一息ですよ。ほら!」
I・J 2009/12/9 (Wed.) 20:47:17
その右手にたどり着けるよう、もう一足踏みだそう。 
そう思ってしまう一枚、ありがとうございます!!

シチさんの魅力はこの手にあるのだー!

Re:[SAMURAI7] 「あと一息ですよ。ほら!」
黒塗 2009/12/9 (Wed.) 21:31:30
コメントどうも有り難うございます!

・・・そうですね。
シチさんを始め、彼らに少しでも近づきたい。二次創作するのはそう言うことかも知れませんね。
このお祭りの後、もっともっと書きたいと思わずにはおれません^^

Re:[SAMURAI7] 「あと一息ですよ。ほら!」
cpt 2009/12/10 (Thurs.) 00:14:26
シチさんは大戦中もカンベエ様とフタリデいくつもの冬を迎えてきたんだろうな…と
励まし役、サポート役に徹するシチロージ、かっこいいです。

Re:[SAMURAI7] 「あと一息ですよ。ほら!」
黒塗 2009/12/10 (Thurs.) 01:38:20
お言葉有り難うございます!

シチさん本人は、きっとカンベエ様からこんな言葉はかけて貰わなかったと思います。
でも、追っかけるその背中に、ちゃんと読み取っていたでしょうね。イツフタですものv

私みたいな稚拙なものにも温かいコメントを頂けて幸せです。お喋りで場所ばかり取って申し訳ありませんでした。
そして、素敵な絵を拝見できた充実した5日間でした。有り難うございました!


[132430] [SAMURAI7

総ステップ数: 4727 / 所要時間: 01:45:14 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4686 / 直線: 39 / バケツ: 3
鉛筆: 3319 / ブラシ: 621 / エアブラシ: 59 / 消しゴム: 396 / 指: 192 / ぼかし: 135

F 2009/12/8 (Tue.) 19:02:50
SAMURAI7お題おめでとうございますvv
遅ればせながら参戦させて頂きましたが、残りの期間一杯、皆様の素敵を拝見させて頂きたいと思います。

Re:[SAMURAI7
A 2009/12/8 (Tue.) 22:48:04
悪っぽいキュウゾウが、カッコ良くて堪りません(笑)

Re:[SAMURAI7]
F 2009/12/9 (Wed.) 19:08:17
わわわ、恐れ多いコメント有り難うございます(平伏し)!
笑顔なのにどうしても悪っぽい顔になってしまうキュウは素敵で頭をグリグリしたくなります(笑)。

Re:[SAMURAI7
I・J 2009/12/9 (Wed.) 20:51:01
キュウゾウさんの一瞬のニヤリは、本編でも1,2フレームなので、とても稀少。なのに
どうでしょう!!このかっっこよく凶悪な目つきは!
セキュリティ網(?)にかけた指先も、素敵です。

Re:[SAMURAI7
2009/12/9 (Wed.) 22:55:58
キュウゾウカッコいい!!
この不敵な笑みがいいですね。
素敵な絵をありがとうございましたvv

Re:[SAMURAI7]
F 2009/12/11 (Fri.) 01:08:31
I・Jさま、深さまコメント有り難うございます(平伏し)!
本当、本編では感情を露にするキャラではありませんでしたが刀を手にした時に見せるあの不敵な笑みが堪らず何度もリピートしたのを思い出します(笑)。凶悪なまでに不敵なキュウに乾杯!そしてこの様な絵に暖かいコメントどうも有難うございましたvv


[132431] [SAMURAI7]

総ステップ数: 2580 / 所要時間: 04:17:41 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2420 / 直線: 95 / サークル: 2 / ボックスフィル: 10 / 曲線: 2 / バケツ: 70 / コピー: 3
鉛筆: 2321 / 消しゴム: 186 / ぼかし: 2

こと… 2009/12/8 (Tue.) 20:53:25
祝お題…

Re:[SAMURAI7]
林太郎 2009/12/8 (Tue.) 21:53:01
こんばんは!
テッサイかっこいい…
眼光に痺れました

Re:[SAMURAI7]
さよ 2009/12/8 (Tue.) 22:27:24
ふわわ!テッサイ超かっこいいです。大胆な構図も、色使いも。
まるで必殺!仕事人のようなテッサイ

Re:[SAMURAI7]
I・J 2009/12/9 (Wed.) 20:54:24
テッサイ、かっっこいいいーーー(叫)
スピンオフ作品で是非彼の生き様を!!
魅せてプリーズ!!

Re:[SAMURAI7]
cpt 2009/12/9 (Wed.) 22:55:50
テッサイは意外と素早い…!二十五話の勇姿を思い出しました。もっと暴れ回る姿も見たかった!

Re:[SAMURAI7]
にゃんこのすけ 2009/12/10 (Thurs.) 20:42:55
わわ!
シンプルなのに目にドン!と入るような構図に引き込まれました!
密かにテッサイも好きなので格好良いテッサイを見ることができて嬉しいです!


[132432] [SAMURAI7 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



むちマロ 2009/12/8 (Tue.) 22:39:13
SAMURAI7は脇役も魅力的なキャラばかりでした!


ツールにトーンがある事に感動。
白黒絵にて失礼しますー。

Re:[SAMURAI7 ]
通りすがりの侍好き 2009/12/9 (Wed.) 06:03:21
ゴッさんだ!
かっこいい!さらりと描かれた感じなのに、とても印象的で細かく綺麗です。
思わずスクロールが止まりました。

Re:[SAMURAI7 ]
cpt 2009/12/9 (Wed.) 22:59:25
手がアレになる瞬間でしょうか…
ゴーグル男も実はかっこいいのでは…?!とドキドキしてしまいました!

Re:[SAMURAI7 ]
I・J 2009/12/10 (Thurs.) 06:44:22
ごっさん、出番は多くは無かったけれど
印象に残る人ですよね。
白黒こそ絵の妙味、かっこいいです!!



[132433] [SAMURAI7]カンとシチ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



I・J 2009/12/9 (Wed.) 04:26:22
お題おめでとうございます!
遅ればせながらお祝いを!
アヴァンでこのフタリに叩き堕とされたクチです。
本編では、何処をどうひっくり返してもあの一瞬しか出てこない軍服姿だというのに、
未だに萌えが止まりません。

Re:[SAMURAI7]カンとシチ
西国の姐 2009/12/9 (Wed.) 06:11:08
おお!カッコイイ「イツフタ」組ですね!
不敵な笑みが、いかにも大戦時代の2人らしく、圧巻です。
そしてバックに、さりげなく斬艦刀に刻まれたアノ文字が!!!
見逃しませんでした(笑)加工を上手に使いましたねー♪

素敵な主従を、ありがとうございました。
眼福♪眼福♪

Re:[SAMURAI7]カンとシチ
更に西より 2009/12/9 (Wed.) 08:28:38
お〜い、そこのおフタリさん。

パチリ・・・

それじゃあ、行ってきな!


そんなシーンが目に浮かびます。
素敵なイツフタ、有り難うございました!

Re:[SAMURAI7]カンとシチ
TDS 2009/12/9 (Wed.) 19:55:13
西寄りの中の国より。
イツフタとしては一番槍ですね。待っていましたv
衣装と背景を抑え目な分、二人の表情が鮮やかに際立っていますね。

Re:[SAMURAI7]カンとシチ
cpt 2009/12/9 (Wed.) 23:06:42
本編の白装束や幇間姿もいいですが、軍服姿、しっくりきますねぇ。
地獄の果てまでツーカーな(イツフタともいう
)二人の、ギラギラした感じがたまりません。

Re:[SAMURAI7]カンとシチ
にゃんこのすけ 2009/12/10 (Thurs.) 20:47:43
軍服姿の二人が凄く格好良いです!特にカンベエ様の笑みにドキッときました…!
コメントを読んで「そういえば二人そろっての軍服姿って最初くらいだった!?」と今更気付くくらいに印象深いシーンでしたね。


[132434] [SAMURAI7 ]キュウゾウ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



uta 2009/12/9 (Wed.) 16:58:16
祝・版権お題!
遅ればせながら、宴会の用意を手伝うキュウゾウを。
そうは見えなくても、けっこう楽しそうです。
うしろでヘイさんが「袖まくってください!」と叫んでいます。

Re:[SAMURAI7 ]キュウゾウ
TDS 2009/12/9 (Wed.) 19:59:52
ほっぺたのご飯粒が可愛らしいです。一心不乱におむすびを握る表情から楽しさが伝わってきます。こちらも楽しく拝見させていただきました。ありがとうございました♪


[132435] [SAMURAI7]

総ステップ数: 10685 / 所要時間: 04:35:27 / アンドゥ: 215 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 10570 / 直線: 118 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 7 / コピー: 12 / 上下反転: 9
鉛筆: 3923 / ブラシ: 31 / エアブラシ: 2548 / 消しゴム: 469 / 覆い焼き: 242 / 焼き込み: 1620 / 指: 1771 / ぼかし: 54

天界の紳士 2009/12/9 (Wed.) 19:12:26
この機会にあらためてビデオを少し観なおしてみましたが,「米」へのこだわりが強く感じられる作品でした。
特に最終回の鏡のような水田が印象的。
少々季節外れですけど。

Re:[SAMURAI7]
kn 2009/12/9 (Wed.) 21:04:16
素晴らしいです!!
童話の1シーンを抜き出したみたいですね。

Re:[SAMURAI7]
黒塗 2009/12/9 (Wed.) 21:36:19
アニメーション、拝見しました。
お絵描きのお手本みたいなお手並みに感嘆しました。

キクの字がこの情景を見れて良かったなあと、天界の紳士様に感謝です。

植える!
cpt 2009/12/9 (Wed.) 22:51:09
天の、地への映り込みがすばらしい!
アニメーションが魔法のようで、見入ってしましました。
のーんびりしていて良いですね〜。姉様は何を知らせにきたんだろう…

Re:[SAMURAI7]
2009/12/9 (Wed.) 23:08:11
スゴイ綺麗な作品にうっとりと魅入ってしましました。キクチヨとコマチのほのぼのとした光景に癒されます。私も最終回の棚田が魚の鱗のように広がってキラキラ光ってるシーンを思い出しました。
頭の上にも足元にも青空が広がっているんですね、素敵だなぁ。

Re:[SAMURAI7]
TDS 2009/12/10 (Thurs.) 00:30:32
コマチと一緒にカンナ村の春を迎えるキクチヨが見られてとても幸せな気持ちになれました。ありがとうございます。

Re:[SAMURAI7]
天界の紳士 2009/12/10 (Thurs.) 19:32:37
knさん,黒塗さん,cptさん,深さん,TDSさん,コメントありがとうございます。
キクチヨというキャラは,何度も「死んだ」と思わせて実は生きていたりしたので,最終回の後も「ひょっとしたら・・・」と,わずかな可能性を夢想してしまいます。
姉様ももっとのんびりした感じにしたかったんですが,これはこれでいいかもしれません。

前回お題になったときにアイデアはあったのに,力不足で描けなかった絵をようやく実現できました。
実は3Dソフトで大雑把なジオラマを組んで,最適な構図を追求した結果です。


[132436] [SAMURAI7]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



M 2009/12/9 (Wed.) 23:08:07
版権お題おめでとうございます〜!
という事で滑り込みのおさまを……。
何だかんだでふっと見返したくなるアニメです。

Re:[SAMURAI7]
TDS 2009/12/10 (Thurs.) 00:34:21
険しい表情が素敵です。滑り込みのおかげでカンベエさま率がどんどん上がってきて眼福。ありがとうございました。


[132437] [SAMURAI7]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



金打yamato 2009/12/9 (Wed.) 23:13:02
なんとか今回もお題参加できました!
久しぶりながら楽しく描かせていただきました〜!

Re:[SAMURAI7]
林太郎 2009/12/9 (Wed.) 23:36:24
はじめましてこんばんは

機械と砂埃の感じの世界観がかっこいいです!惚れ惚れします!!

そしてコメントははじめてなんですが、実は前から金打yamatoさんのファンです…(言っちゃった…)
今回のお題でお絵かきされるのをこっそり楽しみにしていました…笑

眼福です!!素敵な絵をありがとうございました!

Re:[SAMURAI7]
cpt 2009/12/10 (Thurs.) 00:17:07
それぞれがそれぞれに楽しそうで楽しいです!
赤錆びたような質感がとても素敵…!
カツシロウを探すのに10秒かかりました☆

Re:[SAMURAI7]
黒塗 2009/12/10 (Thurs.) 01:15:35
こんな色合いも出せるのですね!
思わず見とれてしまいました。

バーツを物色する?ヘイさんが、実に楽しそうです。

Re:[SAMURAI7]
にゃんこのすけ 2009/12/10 (Thurs.) 20:59:22
一目見た瞬間に「凄い!」と叫んでしまいました。
みんなの生き生きとした表情や動作、砂塵の舞う戦場跡にいるような色合いや雰囲気で、SAMURAI7の世界を垣間見ているようです。
一枚のタペストリーとして飾って見たいです!


[132438] [SAMURAI7]

総ステップ数: 3522 / 所要時間: 02:16:04 / アンドゥ: 395 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3586 / 直線: 1
鉛筆: 148 / ブラシ: 2207 / エアブラシ: 545 / 消しゴム: 133 / 覆い焼き: 44 / 指: 442 / ぼかし: 3

mi 2009/12/9 (Wed.) 23:18:15
「SAMURAI7お題」おめでとうございます。ギリギリ投稿ですが滑り込めたか・・な?個人的に「カンベエ様」は「冬」のイメージが強いので。

もうすぐ今年も終わりですね。

来る年も皆様にとって、どうか良い年でありますように!

Re:[SAMURAI7]
cpt 2009/12/10 (Thurs.) 00:32:05
行くカンベエ様、来るカンベエ様…
いぶし銀の魅力ですね…!
雪景色の中に遠ざかって行く姿を想像すると、なんだか切ないです

Re:[SAMURAI7]
TDS 2009/12/10 (Thurs.) 00:38:16
滑り込みおめでとうございます。今回はエラーもあったようで大変でしたね。
カンベエ様には白が似合います。レアなフード使用状態にほっこりしましたv

Re:[SAMURAI7]
更に西 2009/12/10 (Thurs.) 01:11:57
滑り込みお疲れ様でした!

振り返ったとき見えるものは何でしょうか。

雪が積もれば足跡は消えてしまうけれど、通った道筋までが失われるわけではない・・・
というのが、おっさまや他のみんなに対する私たちの祈りのような気がしますね。

Re:[SAMURAI7]
mi 2009/12/10 (Thurs.) 20:07:42
コメントありがとうございました!

>cptさま
行く年来る年、常にお侍さまが傍らにいたような気がしています(笑)
がっつりお侍様なカンベエ様ですが、どこか消え入りそうな感覚を持ったキャラだなぁ〜と思います。強さゆえに失くしたものも大きかったのかと。

>TDSさま
それを(データー飛ばした)事をご存知って事は、イニシャルでいらっしゃいますね?(笑)そうなんです。今回エライ目に会いました;涙
フードを深めにかぶったカンベエ様も魅力的でしたよね?本編は砂漠の中でしたが、今回真逆の「雪景色」で:笑

>更に西さま
ありがとうございます。
振り返った時に、カンベエ様の目に映るものは、亡くした仲間や時間でもあるのでしょうけれど。
明るく笑いながら暮らす「農民」や「商人」の姿だといいなぁ〜と思います。そうあって欲しいです。
春来れば、踏みしめた雪の隙間から命が芽吹くもの。時を越えながらきっと道(思い)は残るものじゃないかと。

皆様、うれしいお言葉を描けて頂き「感謝」です!!


[132440] [★美少女戦士セーラームーン★]

総ステップ数: 4425 / 所要時間: 03:41:28 / アンドゥ: 383 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3807 / 直線: 113 / サークル: 22 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 541 / 拡大回転: 12 / 移動: 48 / テキスト: 3 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 3
鉛筆: 3011 / ブラシ: 425 / エアブラシ: 205 / 消しゴム: 198 / ぼかし: 18

空穂 [Home Page] 2009/12/10 (Thurs.) 04:56:57
一番乗りをいただいてしまいました…!
おはようございます、セラムンお題おめでとうございます!
お題最初の1枚としてはどうにも画面が暗いんですが(汗)先日までのCSでの無印再放送であらためて初期の、ドジで泣き虫で甘えん坊で、それでもがんばるうさぎ(無印ムーンちゃん)が好きだと思ったので、そのイメージで描かせていただきました。

期間中皆様の作品楽しみにさせていただいておりますv
素敵な5日間になりますように!
ではでは、お邪魔いたしました。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
綾瀬まお 2009/12/10 (Thurs.) 20:59:55
はじめまして、コメント失礼します。
うさぎちゃんの、(涙をうかべながらも)強い眼差しに心を打たれました!!
私もおっちょこちょいで泣き虫のムーンが好きです。応援したくなりますね。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ことこと仮面 2009/12/11 (Fri.) 00:13:10
空穂さん、はじめまして。
がんばってるうさぎちゃんから五日間のお祭りが始まって、とてもどきどきわくわくしています^^
涙をためながらもあきらめない眼差しのセーラームーン、本当にかっこいいです。
素敵な絵をありがとうございました!

最高の開幕ですvv
倉崎 2009/12/12 (Sat.) 00:48:02
こんばんは、空穂さん。
大好きな無印アニメの、セーラームーンが拝見できて嬉しいです♪ドジで泣き虫で弱虫な中学二年生の女の子が、大好きな人達のために、精一杯勇気を出して力を振り絞って皆を信じて、怖くて大きなものに立ち向かって行く、その一瞬を描いた姿にすごくどきどきします・・。とてもいじらしくて可愛いのに、かっこいいです!!
無印アニメの魅力が、全部凝縮されたような素敵な一枚をありがとうございましたvv

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
sere [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 21:20:14
こんばんは!コメント失礼します。
一目見て、うさぎちゃんの表情にぐっと引き込まれてしまいました。
フロアの表現や、アイテムの細かさがまた…><場面を盛り上げていて素敵です。
泣きべそかきながら、やだやだって言いながら、それでも敵に向かっていくうさぎちゃんは、やっぱりファンになっちゃいますね。
こちらでもまた、そんなうさぎちゃんに出会えて幸せです。

うきゃー><
小槙 2009/12/13 (Sun.) 23:24:51
 空穂さんこんばんは!
ムーンの可愛さと強さが詰まったイラストですね・・・!
その目に射抜かれそうです><
色合いもとても綺麗でv
ぐっと惹かれる素敵絵、ありがとうございますv
空穂さんのイラストが拝見出来て嬉しかったです!

ダンケですv
空穂 [Home Page] 2009/12/14 (Mon.) 20:53:34
たくさんのコメントありがとうございます!とってもうれしいです!!

■綾瀬まおさん■
はじめまして!そうです、『応援したくなる』んですよね。
■ことこと仮面さん■
はじめまして!そう言っていただけるとホッとします。楽しい5日間でしたよね…(*-_-*)
■倉崎さん■
こんばんは!そう、そういう無印ムーンを可愛いなあと思うので、受信してくださってうれしいですvv
■sereさん■
こんばんは!『もうやだ!帰る〜』とか言いながら戦うのは無印のみの特徴だなあと思いますよね。愛。
■小槙さん■
こんばんは!眼ヂカラ(?)と色調には気を遣ったのでうれしいですv

初めて拝見する方も存じている方も、たくさんの作品が見られて幸せな5日間でした。終了までもうちょっとですが、最後までガン見しておりますv(爆)

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
餡子 [Home Page] 2009/12/15 (Tue.) 22:56:36
遅コメですみません;;
空穂さん今晩は!

うさぎちゃん〜!(>_<)
強さとか、悲しさとか切なさとか…
沢山の感情が伝わってきました。
抱きしめてあげたいです(危)でも、そんな助けも要らないんですよね…
とか、本当にいろんなことを考えさせられるうさぎちゃんでした。
空穂さん本当にすごいです…!
そして、可愛いです///泣きべそでもがんばるうさこ、最高に可愛いです!

■餡子さん■
空穂 2009/12/16 (Wed.) 20:31:24
こんばんは!うさぎ(ムーン)ちゃんの絵に餡子さんからコメントいただけるって、なんか……すんごい感慨が…っ。昔観ていたころからうさぎの頑張る姿に、私も勇気づけられてきたものです。
素敵なコメントありがとうございました!


[132441] [★美少女戦士セーラームーン★]

総ステップ数: 2140 / 所要時間: 02:05:55 / アンドゥ: 196 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2004 / ボックス: 1 / サークル: 16 / バケツ: 93 / コピー: 7 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 9 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 5
鉛筆: 1705 / ブラシ: 58 / 消しゴム: 258

橘麗 [Home Page] 2009/12/10 (Thurs.) 10:25:55
セーラームーンお題おめでとうございますvv
皆さまの素敵絵これからいっぱい拝見できるのを楽しみにしております♪

リアルタイム当時、一番好きだったお二人でお邪魔します。
プリンセスのドレスも好きですが、
タキシードミラージュでのドレスも好きなので、それで…v
かっこよくて優雅な二人は今でも憧れです☆

セーラームーン、今までもこれからも大好きです♪

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ことこと仮面 2009/12/11 (Fri.) 00:20:23
はじめまして〜コメント失礼します。
私も「タキシード・ミラージュ」大好きなので、優雅で華麗な二人の美しいドレス姿が見られてうれしいですv
手のつなぎ方がそこはかとなくアダルティでどきどきしてしまいました(*^^*)


[132442] [★美少女戦士セーラームーン★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



m-cafe 2009/12/10 (Thurs.) 23:16:53
数年ぶりのお題、とてもとても楽しみにしていました**
何年たってもセーラームーンは見飽きません♪外部戦士大好きです><*

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
2009/12/10 (Thurs.) 23:26:14
かわいい!*
ざっくりとした描き方が素敵です^^

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ことこと仮面 2009/12/11 (Fri.) 00:25:24
はじめまして。コメント失礼します〜
絵本のような、それでいてちゃんとお色気もある(笑)外部プリンセスたち、とてもかわいいですーv
・・・でもプーが!プーが!!笑

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
しゅう 2009/12/11 (Fri.) 17:25:21

かわゆvvvVVV

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
シチ [Home Page] 2009/12/12 (Sat.) 00:16:53
たまらなくキュートなフェイスやざくざくした線や塗りがとてもかわいくて大好きです。m-cafeさんのセラムン絵をまた見ることができてこっそり幸せでした…v

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
なこ 2009/12/12 (Sat.) 14:55:01
すごく可愛いです(*´▽`*)
線も味があって素敵ですー!
ごちそうさまでしたっ。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
m-cafe 2009/12/12 (Sat.) 21:13:30
薄さん、ことこと仮面さん、しゅうさん、
シチさん(わーいお久しぶりです!!)、なこさん
コメントありがとうございました^v^*

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
70 [Home Page] 2009/12/13 (Sun.) 09:48:41
かわいいっ!!

プルートこっちむいてっ!!(笑)

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ゲタ 2009/12/14 (Mon.) 23:42:37
こんにちは、コメント失礼致します。
お嫁にくださいー!と叫ばずにはいられない可愛さですね!
きゅんきゅんしてしまいました、ありがとうございました、大ファンです!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
m-cafe 2009/12/23 (Wed.) 13:08:02
とっても遅くなりました;;
70さん、ゲタさんコメントありがとうございました★


[132444] [★美少女戦士セーラームーン★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



967 2009/12/11 (Fri.) 01:00:01
お題おめでとうございます!

…エリオスが出てくるあたりの話が
アニメも原作も一番好きでした!
原作の最後の章がアニメで再現されず
残念でしたが今も心に残る作品です。

初めまして
空穂 2009/12/11 (Fri.) 17:11:25
コメント失礼します!大好きなエリちびがこちらで見られてうれしいです(*><*)
透明感のある白が綺麗ですねvvふんわりした構図とふたりの表情と、背景に例の鳥籠が配置されてるのがツボです…!
原作4部ラストが私も大好きなのですが、アニメ版Ssもふたりの距離が近づくまでの描写にたくさん時間をかけてくれていてすごく好きですv一粒で二度美味しい…。
素敵絵ありがとうございますv

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ことこと仮面 2009/12/12 (Sat.) 00:36:58
コメント失礼します。
舞い散る羽と淡い色使いに惹かれました!
エリちび、私も大好きですv
原作とアニメとどちらも好きな私ですが、やはりセーラーカルテットやセーラーコスモスが画面で動く様も見てみたかったなぁと思います><

Re;
967 2009/12/12 (Sat.) 05:03:01
わー、コメントありがとうございます〜!

>空穂様
4部はちびうさフォーカスですもんね。
エリオスに出会ってから少しずつ戸惑いや
苦しさを知って成長していく様子、
アニメも原作も丁寧に描写されてて私も大好きです。
サーカスのトリオ&カルテットも憎めなくて
楽しかったです♪

>ことこと仮面様
Ssといえば羽!と思って描いてました♪
コメント有難うございます。
原作の最後はうさぎちゃん自身の成長が
見られるのと、壮大な世界観が好きでした!

でもアニメも原作もやっぱりどっちも好きです♪
連載&放映中はホントに楽しかったですもん。

残りの日数も皆でお題楽しませて頂きましょうね〜。


[132445] [★美少女戦士セーラームーン★]

総ステップ数: 2749 / 所要時間: 01:36:05 / アンドゥ: 397 / リドゥ: 20 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2750 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 26 / 左右反転: 6 / 移動: 2
鉛筆: 148 / ブラシ: 1522 / エアブラシ: 449 / 消しゴム: 588 / 覆い焼き: 5

シチ [Home Page] 2009/12/11 (Fri.) 01:04:28
こんばんは、セラムンお題おめでとうございます♪
ずっと楽しみに待っておりました。
一番すきなゾイサイトでお邪魔いたします。
かわいくて性格悪い彼がだいすきです。
期間中たのしませていただきます^v^

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
綾瀬まお 2009/12/11 (Fri.) 21:45:14
繊細なタッチのイラストですね!
表情も仕草もゾイサイトらしくて最高です。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
チキン★ 2009/12/11 (Fri.) 23:32:50
わぁぁあ(@_@;)
「ゾイ!!」は、思い出深い(笑)

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ことこと仮面 2009/12/12 (Sat.) 00:43:34
こんばんは!コメント失礼します。
大正美少女(・・・少女?)を彷彿とさせるようなゾイサイト、とても美しい・・・!
ダークでアンニュイな眼差しもたまらないです。

美しいです・・・!
倉崎 2009/12/12 (Sat.) 01:24:08
こんばんは、シチさん。
徹底して悪役だった彼が、私も大好きです(> <)
妖艶な眼差しなのに、とても可愛らしいシチさんのゾイサイトの魅力にくらくらします・・・。
素敵な一枚をありがとうございましたvv



Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
さら [Home Page] 2009/12/12 (Sat.) 20:21:50
コメント失礼致します。
ゾイサイト・・!!歴代の敵役の中でも特に大好きです!
指先や目元がセクシーですね、美しく儚げな彼にうっとりしてしまいます。
美しく、綺麗に最期を迎えた彼を思い出してしまいました。素敵な作品をありがとうございます!

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
シチ [Home Page] 2009/12/12 (Sat.) 21:35:04
こんばんは、コメントありがとうございました!

★綾瀬まおさん
表情やしぐさなど頑張ったので見ていただけて嬉しいですv
★チキン★さん
「ゾイッ!」最高ですよね(笑)
★ことこと仮面さん
大正美少女!なんて言っても彼は乙女ですから^^
★倉崎さん
お久しぶりですv彼の悪役ぷりにはほれぼれですよね…!
★さらさん
悪いのに儚いというのはいつも敵役をかくときに気にしているのでそう見ていただけて幸いです><

はわーv
小槙 2009/12/13 (Sun.) 23:33:03
 シチさんこんばんは!ごぶさたしております。
相変わらずの雰囲気のあるゾイサイト、画面に吸い込まれそうです。
花びらの中で妖しげに笑う感じがまさに!で、とても好きです^^
御馳走様でしたv

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ブブ [Home Page] 2009/12/15 (Tue.) 08:34:41
なんて可憐で可愛いゾイサイト・・・・ごくり
小悪魔な表情がたまらないです・・・^^
思わず「ゾイッ!」としてしまいたくなります。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
餡子 [Home Page] 2009/12/15 (Tue.) 23:03:54
シチさん今晩は!
遅いコメントですみません;;

投稿されたときから、何度も拝見していました。
美しいです…!
可憐な、花のようなゾイサイト…。
綺麗で妖しくて儚くて、ずっと見ていたくなります。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
シチ [Home Page] 2009/12/18 (Fri.) 22:38:34
こんばんは。わー!いまさらですがコメントありがとうございました…!

★小槙さん
雰囲気をとくに重視して描いたのでそう言っていただけて幸いです^v^

★ブブさん
小悪魔…!彼の本質だと思ってるのでいつもなんとか描き表わしたいと思っているのですー

★餡子さん
何度も…だなんて、とてもとっても、うれしいです><


[132446] [★美少女戦士セーラームーン★]

総ステップ数: 5126 / 所要時間: 04:21:46 / アンドゥ: 265 / リドゥ: 16 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4705 / 直線: 403 / ボックス: 1 / サークル: 12 / ボックス選択: 3
鉛筆: 3034 / エアブラシ: 1903 / 消しゴム: 184

ミア [Home Page] 2009/12/11 (Fri.) 01:38:38
外部惑星の人達とうさぎちゃんとのやりとりが大好きでした^−^v

Re:[★美少女戦士セーラームーン★]
ことこと仮面 2009/12/12 (Sat.) 00:47:47
はじめまして!
キラキラ感が武内先生のカラーイラストのようで素敵ですv
そしてうさぎちゃんのやわらかな胸や腕に目線がいってしまいました(笑)


[132448] [★美少女戦士セーラームーン★ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



港未儡 [Home Page] 2009/12/11 (Fri.) 14:57:44
セラムンお題おめでとうございます。
誰を描こうかかなり迷いましたが、ここ数年で猛烈に好きになってしまったなるちゃんで参加させていただきます。
アニメ無印でのうさぎちゃんとのやり取りやネフライトとの悲恋がすっごい好きです。

ではでは、失礼します。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
ことこと仮面 2009/12/12 (Sat.) 01:00:16
コメント失礼します〜
なるちゃん!シリーズ後半は出番が少なくなってしまったものの、特に無印は彼女がいなければ成り立たなかったんではないかなぁと思います。
チョコレートパフェの回は何度見ても号泣です・・・

コメントありがとうございます。
港未儡 [Home Page] 2009/12/12 (Sat.) 20:59:01
>ことこと仮面様
無印では何かと狙われたり巻き込まれたりで、なんだかんだで話に絡んでいましたよね。
やっぱ無印は、なるちゃん無くしてはありえないと思います。
チョコレートパフェの回はセラムンの中で一番好きです……!!
夜の公園で仲良く話すネフなるとか、ネフライトが初めて見せた笑顔とか、もう語りだしたらキリがありません。

ではでは、コメントありがとうございましたv


[132449] [★美少女戦士セーラームーン★ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トロ 2009/12/11 (Fri.) 16:44:46
ムーンプリズムパワー・メイクアーップ!

うさぎちゃんの制服は可愛くて子供時代の憧れでした。
走るとおへそが見えるところが、印象的だったなあ。
スタイルが良くなきゃ着られませんね(笑)

いつまでも大好きな作品です。

Re:[★美少女戦士セーラームーン★ ]
ことこと仮面 2009/12/12 (Sat.) 01:03:41
コメント失礼します。
カラフルでポップなうさぎちゃん、かわいい!です!
私も小さい頃は十番中学の制服に憧れてました。
そして中学生になったらあんなスタイルになれるものだと・・・(笑)

Re:「★美少女戦士セーラームーン★ 」
綾瀬まお 2009/12/12 (Sat.) 11:28:41
コメント失礼します。うさぎちゃんの表情も、おだんご強調気味なのもかわいいですー!
私も中学生になったら美脚になれると信じてました…(笑)




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.