+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ホイッスル! 」

[掲示板に戻る]

[132350] [ゼノギアス・ゼノサーガ]

総ステップ数: 23946 / 所要時間: 10:50:57 / アンドゥ: 5147 / リドゥ: 59 / 全消し: 27 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 27587 / 直線: 39 / ボックスフィル: 44 / バケツ: 61 / 左右反転: 2 / 移動: 41 / テキスト: 1 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 6
鉛筆: 117 / ブラシ: 22041 / 消しゴム: 1226 / 覆い焼き: 3 / 3/4トーン: 2 / 指: 7 / ぼかし: 425

にょっき 2009/11/23 (Mon.) 13:43:31
完成しました!
クレスケンスはゼノギアスの中で1、2を争うくらい好きなギアです。デザインが好き!エメラダも好き!

しょおさんコメント有難うございます。とっても励みになりました!

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
しょお 2009/11/23 (Mon.) 17:25:54
クレスケンスかっこよい・・・!

続筆楽しみにしております!

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
ののゆ 2009/11/24 (Tue.) 22:02:34
初めまして、コメント失礼致します。
完成楽しみにしておりました!
私もギアの中で1番好きですクレスケンス…!!
イラストがとても美しくて感動しました。
エメラダにはいっぱいいっぱい幸せになってほしいです!!

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
しょお 2009/11/24 (Tue.) 22:52:24
のぉおなんてかっこよさですか!完成楽しみにしておりました。

暗めの色調に緑の光彩がとても美しく映えています。
クレスケンスの特殊なデザインをしっかりかっこよく活かした構図がまた素敵ですね!
至福の一時をありがとうございました。

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
猫屋 2009/11/24 (Tue.) 23:05:11
かっ…!かっこいいです…!
自分も完成を楽しみにしていました!
クレスケンスとエメラダはいつもパーティーに入れてました!
荒廃した世界に浮かび上がるエメラルド色をしたギアと
貫くような視線のエメラダがたまりません…!
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
にょっき 2009/11/28 (Sat.) 06:28:01
コメント有難うございます!!

>ののゆさん
初めまして!クレスケンスいいですよね。翼状エアッドかっこよすぎです。
エメラダがフェイ達に甘えることなく大人になってしまうイベントは、なんだか寂しかったです。同じく、幸せになってほしいです!
有難うございました。

>しょおさん
ありがとうございます!羽の先端の配置にめちゃくちゃ悩みましたんで、そう言って頂けると嬉しいです。
ギアの資料がなくて描き直しが多かったんですが、しょおさんのコメントのお陰でモチベーションが保てました!有難うございました!

>猫屋さん
エメラダとクレスケンス、うちでもレギュラーです。笑  技とか大好きでした!
こちらこそ目に留めて頂き有難うございます。
猫屋さんの作品も楽しみにしております!


[132351] [ゼノギアス・ゼノサーガ]

総ステップ数: 5420 / 所要時間: 04:28:03 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4302 / 直線: 640 / ボックス: 2 / サークル: 5 / ボックスフィル: 58 / 曲線: 6 / バケツ: 340 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 5 / 移動: 55
鉛筆: 4853 / 消しゴム: 160

[Home Page] 2009/11/23 (Mon.) 16:00:16
資料が頼りないので
細部オカシイのはご勘弁!

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
[Home Page] 2009/11/24 (Tue.) 22:26:32
完成しました。

元素戦隊エレメンジャー(違)
百獣超合体エレメンツロボ!(大嘘)
サン○イズのロボアニメが始まったのかと
錯覚する程の無駄なクオリティの合体シーンに
作中で一番、腹筋痛くなるくらい笑いました(^^;)


[132352] [ゼノギアス・ゼノサーガ]

総ステップ数: 10678 / 所要時間: 04:29:04 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 10597 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 70 / 左右反転: 6 / ボックス選択: 23
鉛筆: 4120 / ブラシ: 3270 / エアブラシ: 57 / 消しゴム: 2463 / 1/2トーン: 14 / 指: 678

haury 2009/11/23 (Mon.) 16:25:32
お題おめでとうございます!
ゼノギアス絵を見れて幸せです(*^_^*)

途中保存失礼します。

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
haury 2009/11/23 (Mon.) 23:40:31
完成です!
資料を持っていないのでいろいろと間違っていますが、大好きなマルーと若でv

PSPで再プレイ中ですが、PS版で遊んだ頃の記憶(10年ほど前?)があてにならず、序盤の森でさ迷っていますorz

残りの期間、皆様の素敵なイラストを楽しませて頂きます(*^_^*)

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
じゃじゃ丸 2009/11/24 (Tue.) 08:35:22
すごく可愛いマルーですね♪SDバルト人形も素敵ですw
自分も若マル大好きです。この二人はゼノギアスの癒しでしたね☆

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
haury 2009/11/24 (Tue.) 23:38:51
じゃじゃ丸さん、コメントありがとうございます!
可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
若マルの2人はまさにギアスの癒しですよね。
ありがとうございました!


[132353] [ゼノギアス・ゼノサーガ]

総ステップ数: 8111 / 所要時間: 03:53:19 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 9707 / バケツ: 3
鉛筆: 8014 / 消しゴム: 94

nishiho 2009/11/23 (Mon.) 18:36:05
こんばんは。久方振りに覗いて見てお題がゼノだったので、思わず参加してしまいました。
好きなキャラは沢山いるのですが、多分彼が一番だったかなということで、イドです。

[132354] [ゼノギアス・ゼノサーガ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Kマキリ 2009/11/23 (Mon.) 18:34:12
ゼノ版権お題、おめでとうございます。
どちらか選べず、混ぜた形で投稿失礼します。
残り期間も楽しみにしています!

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
綾瀬まお 2009/11/24 (Tue.) 16:15:03
塗りの丁寧さに思わずスクロールが止まりました…!うつくしいです!!

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
まほ 2009/11/24 (Tue.) 22:31:19
すごく綺麗&可愛いです!!
美しい塗りに惚れ惚れ…///

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
しょお 2009/11/24 (Tue.) 22:56:06
エリィの髪の美しさが丁寧な塗りですごく際立っています。
美しいの一言に尽きます。

こういう風に世界が交わるのもお題絵の楽しみですよね!

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
K48 2009/11/24 (Tue.) 23:37:08
Kマキリさんの滑らかな塗りはいつ拝見しても見蕩れてしまいます...!
美少女2人拝めて幸せです^^
ありがとうございました!!

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
Kマキリ 2009/11/25 (Wed.) 01:23:26
綾瀬まお様
コテコテ塗ってしまい反省してましたが、うつくしいとのお言葉にほっとしました。ありがとうございます!
まほ様
美しい二人を描くのは緊張しますが、そう言っていただけて嬉しいです。青い瞳とオレンジの髪、この組み合わせは大好きです。
しょお様
ついつい、ゼノギアス・ゼノサーガ両方とも手を出してしまいました。折角一緒にお題になってる事ですし、こんなのもアリかな〜と思いながら(^^)大好きな二人です、ありがとうございます!
K48様
ふふふ・・こちらこそ、K48さんの素敵なゼノイラストを拝見でき、ゼノお題万歳!といったところです。
お名前を見た瞬間嬉しかったなあ。ありがとうございました!


[132355] [ゼノギアス・ゼノサーガ ]

総ステップ数: 2837 / 所要時間: 02:32:04 / アンドゥ: 473 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2435 / 直線: 268 / バケツ: 334
鉛筆: 2243 / ブラシ: 187 / 消しゴム: 114 / ぼかし: 2

serico 2009/11/23 (Mon.) 18:36:06
御題おめでとうございます!
KOS-MOSのデザインはep2が一番好きですが
変なポーズになってしまった…
おじゃましました

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ ]
ツグミ 2009/11/24 (Tue.) 01:46:10
美しいKOS-MOSにコメント失礼します。
髪の流れや線が綺麗で好きです!
ep2の彼女は1や3の彼女とはまた違ってすっきりとしたラインで美しいですよね!

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ ]
綾瀬まお 2009/11/25 (Wed.) 17:08:47
KOS-MOS!細部まで丁寧に描き込まれていて感激しました!
ロゴが赤なのもかっこいいです。

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ ]
serico 2009/11/27 (Fri.) 14:06:04
>ツグミさん
コメントありがとうございます!
2のKOS-MOSのシャープな感じがすごく好きです。
何度かチャレンジするんですが、
あの格好良さはなかなか再現できません…
お言葉、はげみになります〜!感謝!

>綾瀬まおさん
ありがとうございます!
KOS-MOSというと青と赤、という感じですよね(´∀`)
しかし彼女、パーツが難しすぎでした…!


[132356] [ゼノギアス・ゼノサーガ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



専こるく 2009/11/23 (Mon.) 22:01:16
ゼノお題おめでとうございます。既に癒されっ放しです…にやけが止まらない!

お祭りに便乗してギアスよりカレルレンを。ソフィアを失った後のこの人の心情を察するともう、たまらないです…自分が年齢を重ねる毎に好きになっていったキャラです。EP限膵イです。

まだまだお祭り、楽しませていただきます!失礼しました〜!

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
ツグミ 2009/11/24 (Tue.) 01:09:29
こんばんは、コメント失礼します。
ビビットな色合いと落ち着いた色合いで構成されていて
なんともかっこいいカレルレンに惹かれます。

私も最近プレイしてみて彼は実に人間味に溢れた人だなあと改めて好きになったキャラクターです。愛情深いですよねカレルレン

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
よよ 2009/11/24 (Tue.) 13:24:49
初めまして!私もコメント失礼致します!

カレルだ!!大好き!!
大好きなので・・つい・・コメを・・。

どれだけ前だけ見て進めば気が済むの、と切なくなります。
うっとりです・・。

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
タチバナ 2009/11/25 (Wed.) 21:26:36
初めましてコメント失礼します。

カレルレンが大好きなのでこちらで素敵なイラストを拝見できて
涙がチョチョ切れました。500年以上も1人の女性を想い続けるだなんて
せつなすぎて言葉になりません…><

配色や構図がとても綺麗でうっとりしてしまいました。
素敵すぎるカレルレン様をご馳走様です。

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
専こるく 2009/11/27 (Fri.) 12:21:10
ゼノお題お疲れさまでした。愛のあるイラストとカレルレンスキーさんを発見出来て
嬉しい限りです。レスが少し遅くなってしまい申し訳ありませんでした;
しかし、皆さんよく彼を捉えていらっしゃる…!感動しました。
コメント有り難うございました〜!


>ツグミさん
褒めていただけて嬉しいです、有り難うございます!
エピ5軸では色んな事をやってのけていた彼ですが、結局EDですべてが
許せてしまったところがあります。クリア後にじわじわきたキャラです…
一番人間らしいと言えば人間らしかったですよね。そんなカレルが好きです!

>よよさん
前を向きすぎた結果がもう凄いのですが、だからこそ好きな方も多いのではないかなと
思ってます。自分もその一人です。あの一途さがたまらない…!

>タチバナさん
500年越しの想い、ものすごい人ですよね…!だからこそ、もっと500年前の
出来事を見たかったなというところではありますが、あれはあれでよかったのかもしれません。
あのオブラート感がまた切なさ割増というか。そこの辺りのカレルを考えるとまた切ないです…
絵の方にもお言葉有り難うございました。好きなキャラだけに嬉しさもひとしおです!


[132357] [ゼノギアス・ゼノサーガ]

総ステップ数: 5175 / 所要時間: 03:12:17 / アンドゥ: 418 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5168 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 2
鉛筆: 3149 / ブラシ: 70 / エアブラシ: 1487 / 消しゴム: 466 / 1/2トーン: 1

しびの 2009/11/24 (Tue.) 00:11:15
ゼノお題おめでとうございます!
楽しみにずっと待ってました。

 アヴェのお祭り広場、
ぐるぐる遊び回るのが面白かったです。
 
 お題祭りも、
最後まで目一杯通わせていただきますー!

[132358] [ゼノギアス・ゼノサーガ

総ステップ数: 2360 / 所要時間: 02:17:15 / アンドゥ: 333 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2324 / バケツ: 63 / テキスト: 17 / ボックス選択: 46 / 自動選択: 116
鉛筆: 1469 / 消しゴム: 795 / ぼかし: 17

どあみ [Home Page] 2009/11/24 (Tue.) 01:13:11
ゼノお題おめでとうございます!!
ゼノサガの悪役4人組が好きなので投稿。


最終日まで通わせて頂きます!

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ
Kマキリ 2009/11/25 (Wed.) 01:54:45
それぞれの表情に個性が出ていて素敵です!
悪の人達はまとめてかかってきてくれない法則がありますが、このように並ばれたら勝てる気がしませんね。
やはり4人ともイケメンなのだな・・と再確認させていただきました。

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ
どあみ 2009/11/26 (Thurs.) 13:23:53
>Kマキリさん
コメントありがとうございます!
まとめてかかってこられたら即ゲームオーバーになりそうですよね。目的の為にちょっかいを出してくる程度で済んで良かったです。
でもテスタメント4人相手のバトルがあったら…燃える…!ちょっとやってみたいです…
テスタメントはイイ男揃いで困ります!総帥ずるいです!


[132359] [ゼノギアス・ゼノサーガ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚子もなか 2009/11/24 (Tue.) 01:36:04
ゼノお題おめでとうございます!
すごい楽しみにしていて参加する気満々だったのですけど、
いざ描きだすとあまりにも描けないキャラばっかりでどうしようかと思いました;
それでも何とか参加する事が出来てよかった…
ギアスもサーガも大好きです!

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
ツグミ 2009/11/24 (Tue.) 01:54:04
フェブとセシリーとキャスですね!大好きな彼女達にコメントせずには居れませんでした…!
あの木の下で話しているのでしょうか、とても幸せそうな光景に心が和みます。

落ち着いた色合いも、表情もとても好きです。

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
柚子もなか 2009/11/24 (Tue.) 22:53:30
ツグミさん、コメントありがとうございます!
そうです、あの木の下をイメージしてみました。
好きと言ってもらえてとても嬉しいです。ありがとうございました!


[132360] [ゼノギアス・ゼノサーガ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



綾瀬まお 2009/11/24 (Tue.) 16:06:22
モモちゃん好きです!
エピソード気任蓮屬僂鵑銚えすぎw」って思いながらプレイしたのですが、
兇覗瓦見えなくなって、ビミョーな気持ちになったのが懐かしいです。

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
Kマキリ 2009/11/25 (Wed.) 01:47:27
可愛いモモさん、彼女の内面の可愛らしさまで滲み出ているようでキュンとしてしまいました。
ぱんつ見えてしまいますが、やはりEP1のこの衣装は可愛いですよね!

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
綾瀬まお 2009/11/25 (Wed.) 17:14:00
>Kマキリさん
とても嬉しいコメントありがとうございます!モモちゃんは容姿も内面もかわいらしいですよね^^


[132361] [ゼノギアス・ゼノサーガ ]

総ステップ数: 2290 / 所要時間: 01:17:33 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2377 / 直線: 6 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 41 / 左右反転: 8 / 移動: 24 / テキスト: 20 / ボックス選択: 3
鉛筆: 2131 / 消しゴム: 63 / ぼかし: 6

q 2009/11/24 (Tue.) 17:02:27
ゼノお題おめでとうございます万歳!

という訳でサーガからこの三人を。好きです。
もっと、増えれば、いい……な。

残り期間も楽しませて頂きます。
お邪魔いたしましたっ!

[132362] [ゼノギアス・ゼノサーガ ]CEO

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Iseria [Home Page] 2009/11/24 (Tue.) 20:02:34
ゼノお題おめでとうございます♪
カレルレン閣下と迷いましたが、最愛のヴィルヘルム様を投稿させていただきました。Ep3は彼やテスタメントが大活躍で始終ニヨニヨしながらプレイしておりましたv11年前カレルレンがきっかけでゼノギアスに出会って以来、ゼノギアスもゼノサーガもずっと大好きなゲームですv愛してます!

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ ]CEO
砂谷 [Home Page] 2009/11/24 (Tue.) 22:33:23
おおお、総帥!

彼がいなくてはゼノは終われません!
始まりもしません!
ありがとうございます!
愛らしい総帥うれしいです! ヽ(^o^)丿

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ ]CEO
タチバナ 2009/11/25 (Wed.) 21:45:53
|*´Д`) 総帥きゃわいいです…!!!!
年齢不詳とか性別不詳とか(笑)実に謎多き人物でしたが
百合の花が似合いすぎる麗しいお姿には終始癒されてました。
素敵なイラストをご馳走様です^^

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ ]CEO
Iseria [Home Page] 2009/11/25 (Wed.) 23:25:59
拙い絵にコメントありがとうございました(^O^)

砂谷さん>>
彼がいなくてはゼノは終われない…激しく同意です。まさにゼノシリーズをしめくくるに相応しい人物なのではないかと!Ep3のケビン謀反〜ツァラトゥストラ暴走のシーンは本当に好きでムービー再生機能で一体何度見たかわかりません。愛らしいと嬉しいお言葉もありがとうございましたv

タチバナさん>>
まったくもってあの美しさは本当に年齢不詳性別不詳ですね。Ep1の頃の設定には性別「Male:Appearance」と書かれていたぐらい(笑)。確か、執務室には百合の花が飾られているという設定もあったぐらいなので、本当に百合が似合うお方だと思います♪かわいいとのお言葉もありがとうございますv


[132363] [ゼノギアス・ゼノサーガ ]

総ステップ数: 3376 / 所要時間: 02:39:17 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3292 / バケツ: 72 / 上下反転: 1 / 移動: 1 / テキスト: 6
鉛筆: 3127 / 消しゴム: 132 / 1/4トーン: 17 / 1/2トーン: 16

砂谷 [Home Page] 2009/11/24 (Tue.) 22:29:55
ゼノお題待ってました。おめでとうごさいます!

描きたい人が多すぎて誰を描こうか迷いましたが、大好きなエルザメンバーでお邪魔します。
ケイオスのホームはここだと思っています。
また、会えるさ。必ずね (^ ^)
と、ゆーカンジで、お題つけるとしたら、『再会』かな…

最終日ですが、まだまだたくさんゼノ絵が増えるといいなあ…と、願いも込めてv

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ ]
Kマキリ 2009/11/25 (Wed.) 01:50:42
EP3最後のエルザメンバーの表情は悲しいですが、笑顔笑顔のイラストに温かい気持ちにさせていただきました。
本当に、いつかどこかで再会をする事を願ってます(^^)
じーんとくるイラスト、嬉しかったです!

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ ]
砂谷 2009/11/28 (Sat.) 14:55:53
Kマキリさん
コメントありがとございますっ
エルザメンバー…いいですよね。エルザの大冒険なアニメが見たいです。
一基づつエミュレーター集めすれば丁度1クール!(・∀・)


[132364] [ゼノギアス・ゼノサーガ ]

総ステップ数: 16983 / 所要時間: 05:06:26 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 20628 / ボックスフィル: 27 / バケツ: 31 / コピー: 8 / 左右反転: 3 / テキスト: 18
鉛筆: 16516 / 消しゴム: 408 / ぼかし: 1

猫屋 2009/11/24 (Tue.) 22:58:37
一時保存失礼します!
お題も残り少なくなりましたが最後まで楽しませて頂きます…!

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ ]
猫屋 2009/11/28 (Sat.) 19:46:30
こっそり完成しました。
みんな、大好きです!!!
素敵な数日間でした、ありがとうございました!^^


[132365] [ゼノギアス・ゼノサーガ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



K48 2009/11/24 (Tue.) 23:28:04
お題おめでとうございます...!うっかり参加しそびれるところでした^^;
サブヒロインポジションの二人と癒しマスコット×2でお邪魔しました...!残りわずかですがお祭り楽しませて頂きます^^

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ ]
まむざ [Home Page] 2009/11/24 (Tue.) 23:38:46
コメント失礼致します!
明るい色合いで、なんだか元気が出る素敵なイラストですねv
マルーもモモも好きなキャラクターなので、可愛い二人が拝見できて嬉しいです。
チュチュもすごく柔らかそうで、思わず触りたくなってしまいました(^-^)

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ ]
Kマキリ 2009/11/25 (Wed.) 01:27:37
パステルカラーのキャラクター達に癒されます!可愛さのお歳暮ギフトのような詰め合わせ・・!
マルー&モモのみならず、チュチュとうーくんの可愛さも再確認しました。
可愛いイラストをありがとうございました!

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ ]
ツグミ 2009/11/25 (Wed.) 01:30:55
コメント失礼します。
か、かわいい…!
女の子やマスコット、ハートと可愛さがつまった画面に癒されました!
瞳が綺麗で吸い込まれそうです。

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ ]
綾瀬まお 2009/11/25 (Wed.) 17:06:59
キュートな笑顔とカラフルな色使いに惹かれました。みんな愛くるしい!

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ ]
K48 2009/11/25 (Wed.) 23:58:14
ゼノお題お疲れ様でした!コメント沢山ありがとうございます><

>まむざさん
明るいのはおそらくオーバーレイ加工の賜物かと思います^^マルーとモモ、自分も大好きです!
チュチュの手触り凄く気になります...もふもふしてみたい!!

>Kマキリさん
パステルカラーに存分に癒されてって下さい><
お歳暮ギフト詰め合わせ(笑)この4キャラは全員マスコットでも通用する可愛さですよね!!売れそうです^^
こちらこそいつも一方的に楽しませてもらいありがとうございます!

>ツグミさん
ゼノは女の子ホントに可愛いデザインのキャラ多いと思います><
可愛いキャラを描きつつ自分も癒されてました^^
瞳をキラキラさせつつガールズトークしてる感じを目指したのでそう言って頂けて本望です...!

>綾瀬まおさん
愛くるしい代表選手達を集めてみました^^表情もカラーリングも気を使ったので上手く表現出来ていたなら幸いです!

それでは、大好きな作品の一つであるこのお題にまた関われるのを楽しみにしております^^


[132366] [ゼノギアス・ゼノサーガ]

総ステップ数: 9457 / 所要時間: 06:19:32 / アンドゥ: 510 / リドゥ: 13 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 9521 / 直線: 9 / バケツ: 2 / コピー: 4 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 11
鉛筆: 8106 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 1321

イモコ 2009/11/24 (Tue.) 23:44:30
最終日になってしまいましたが、ゼノお題おめでとうございました!

ゴッドハンドケイオスとエルザ組でお邪魔いたしました。
大好きです。

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
Kマキリ 2009/11/25 (Wed.) 01:37:19
稀に見る凛々しいケイオスにとても惹かれました。
後ろのお三方も一見驚いていますが、事が終わったら深い事は考えない元のスタイルに戻るのだろうな〜というゼノサーガの癒しスポット・エルザを拝見できて嬉しいです!

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
綾瀬まお 2009/11/25 (Wed.) 17:06:27
絵の構図もシンプルな線もツボです!!
たのもしいケイオス君とヘタレ3人(笑)のギャップがまた^^

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
イモコ 2009/11/25 (Wed.) 22:02:36
時間切れ滑り込みでしたが、参加できて楽しかったです。
コメントいただきましてありがとうございました!
>Kマキリ様
はい、こうして何度もエルザを救ってきたであろうケイオスの特技(?)を、受け入れてくれているのか本気で気にしてないのか(笑) エルザの仲間たち、素敵ですよね^^
>綾瀬まお様
ツボってくださりありがとうございました!
エルザ組とケイオスとの関係は、まさに私のツボでした^^


[132367] [ゼノギアス・ゼノサーガ]

総ステップ数: 4471 / 所要時間: 05:33:15 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 4459 / ボックス: 1 / サークル: 1 / サークルフィル: 7 / バケツ: 4
鉛筆: 2345 / ブラシ: 1040 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1041 / 指: 17 / ぼかし: 23

ビビ [Home Page] 2009/11/24 (Tue.) 23:53:43
ゼノお題おめでとうございます!
滑り込みでどうにか参加。
せっかくだからあまり描いた事ない子を
という事で量産型百式ちゃんを。
ぽやんとした顔になったので関西弁の子かもしれません。
ギアスキャラも描きたかったー。

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
Kマキリ 2009/11/25 (Wed.) 01:43:31
あの関西弁の子、可愛いですよね。量産型でも、性格で表情やしぐさが違うのかな〜と思うと面白いですね。
モモも百式も、ビビさんの描く少女キャラは愛らしいですv


[132368] [ゼノギアス・ゼノサーガ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



967 2009/11/24 (Tue.) 23:51:57
すみません差し替えで完成させます!

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
967 2009/11/25 (Wed.) 00:55:59
完成です♪決め台詞が大好きでした☆

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
2009/11/25 (Wed.) 19:57:54
Jr.君…!!!!!!!!
どなたか単独で描かれないかなと
密かに思ってました!
余裕の笑み&黒のコートvv
ああやっぱりJr.君カッコイイです^^
決めセリフもどれもいいですよね><
最後の最後で単独拝めて嬉しかったですv

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
967 2009/11/26 (Thurs.) 02:38:16
淡様、コメント有難うございます!
滑り込みで描いたんで古式銃描き忘れたんですが;
あの強気な顔と決め台詞が好きでしたー☆
結構熱い性格なのも良いですよね♪
最後の最後にコメント有難うございました!


[132369] [おがきちか作品]

総ステップ数: 2497 / 所要時間: 01:17:54 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2266 / バケツ: 230 / 移動: 1 / ボックス選択: 7 / 自動選択: 7
鉛筆: 2053 / ブラシ: 68 / 消しゴム: 79 / ぼかし: 66

m 2009/11/25 (Wed.) 17:27:43
おがきさんは昔から大好きな作家さんで描かずにはおれず恐れ多くも一番に描かせて頂きました…!

おがきさんの作品はどれも大好きですが、エビアンワンダーが完結した時の感動が忘れられません。まさか、そんな…!な展開で、本当に完結まで描いて下さってありがとう!と言いたい作品です。

そういうわけでフレデリカに挑戦してみました。
これから5日間、素敵なイラストが見られるのを楽しみにしています。

Re:[おがきちか作品]
里海 2009/11/26 (Thurs.) 01:01:23
はじめまして、フレデリカとても美人ですね!瞳に吸い込まれそうです。
この綺麗さに惹きつけられているうちに狩られてしまうんだな、と悪役の気持ちがわかった気がしました(笑。
エビアンのラストは、本当に美しい終わり方でしたよね。大好きです。

Re:[おがきちか作品]
m 2009/11/27 (Fri.) 22:30:27
里海さん>
コメントありがとうございますー
フレデリカの美人度はハンパないので(笑)
少しでも表現できて良かったです^^


[132370] [おがきちか作品]

総ステップ数: 3572 / 所要時間: 03:42:31 / アンドゥ: 415 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3693 / 直線: 17 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 29 / サークルフィル: 3 / 曲線: 4 / バケツ: 124 / コピー: 24 / テキスト: 4
鉛筆: 3008 / 消しゴム: 424 / 指: 1

狛智 2009/11/25 (Wed.) 19:27:18
おがきちか作品お題おめでとうございます。
嬉しくて久しぶりのお絵描きさせていただきました。
エビアンワンダーと迷ったのですが大好きな兄妹と護衛を。
期間中素敵なおがきさん作品のイラストを見れたらいいなと思います。

Re:[おがきちか作品]
aa 2009/11/25 (Wed.) 20:32:27
イオンちゃんかわいーです。
今日は新刊発売だし、幸せです〜。

Re:[おがきちか作品]
狛智 2009/11/29 (Sun.) 15:44:36
コメントありがとうございます^^
そういえば新刊発売日にお題になったのですね!
素敵な偶然で嬉しいです。


[132372] [おがきちか作品 ]

総ステップ数: 6081 / 所要時間: 05:32:36 / アンドゥ: 453 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6154 / バケツ: 24
鉛筆: 5438 / ブラシ: 42 / 消しゴム: 577

ながら 2009/11/25 (Wed.) 23:22:26
はじめまして、おがきさんの作品がお題と聞いてやってきた者です。
おがきさんの漫画と出会うきっかけとなった、ランドリオールから、DX、イオン、六甲を描きました。
これからも末永く、多くの方々に愛される作品であって欲しいです。今日から5日間、私もこっそり楽しみます…!

[132373] [おがきちか作品 ]

総ステップ数: 4879 / 所要時間: 02:32:57 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4867 / バケツ: 8
鉛筆: 4788 / ブラシ: 79

(●´3`)~♪ 2009/11/25 (Wed.) 23:32:08
おがきさん作品お題おめでとうございますv
Landreaallだいすきです^^
期間中みなさんの作品を楽しみに通わせて頂きます〜

[132374] [おがきちか作品 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あーる 2009/11/25 (Wed.) 23:37:03
ランドリオール大好きです!
新刊発売日からお題にくるなんて…すごい!

おがきさんの描かれる絵の雰囲気とかお話とかすごく大好きです。あと、人の動きとか柔らくてすごく柔軟なところとか。
これからたくさんの方のおがきちか作品のイラストが拝見できるのが楽しみです!!

[132375] [おがきちか作品]

総ステップ数: 4094 / 所要時間: 01:56:09 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4919 / 直線: 46 / ボックスフィル: 11
鉛筆: 4056 / 消しゴム: 26 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 1

里海 [Home Page] 2009/11/26 (Thurs.) 00:51:38
おがきちか作品お題、とても楽しみでした!
ユルかったり格好よかったりする世界が良いですよね。
どのキャラも、それこそ学園編の一人一人も好きですが、
やっぱりお父さんお母さんが仲良くて好きです^^
お題期間楽しませていただきます。

Re:[おがきちか作品]
ヤハタ 2009/11/27 (Fri.) 00:00:55
すっごく素敵な色の使い方ですね…!!
雰囲気は統一したままいろんな色を使ってて、すごくきれいです。あと私もファレル母さん大好きです^^

Re:[おがきちか作品]
里海 2009/11/29 (Sun.) 18:04:10
ヤハタさんありがとうございます!
ファレル母さん良いですよねー^^新刊読んでますます好きになりました。


[132376] [おがきちか作品]

総ステップ数: 25494 / 所要時間: 08:55:07 / アンドゥ: 623 / リドゥ: 12 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 26862 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 33 / バケツ: 6 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 15 / 移動: 27 / ボックス選択: 14 / なげ縄: 18
鉛筆: 23894 / ブラシ: 157 / 消しゴム: 1243 / 指: 19 / ぼかし: 127

kita, 2009/11/26 (Thurs.) 02:40:35
お題採用&ランドリ15巻発売おめでとうございます。
新刊が出るたびつい最初から読み直してしまいます(笑)
皆さんの絵がたくさん見られるのを楽しみにしてます。
では、失礼しました!

Re:[おがきちか作品]
白黒 [Home Page] 2009/11/26 (Thurs.) 22:16:33
イオンちゃんがとても可愛いです!
丁寧な色の塗りや凝ったタイトルにとても惹かれました。

そして何よりDXが大好きなので眼福です!
ありがとうございました!

Re:[おがきちか作品]
もも 2009/11/28 (Sat.) 12:30:48
うっうまい!DXなのにカッコいい!!w


[132377] [おがきちか作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヤハタ 2009/11/26 (Thurs.) 04:34:48
この日を心待ちにしてました…!ので、恐れ多くも参加。
どの作品も好きなので迷いましたがエビアンワンダーで。地味に悪魔とか天使とかの人外キャラが好きです。

Re:[おがきちか作品]
TK 2009/11/29 (Sun.) 22:45:08
それぞれのキャラの雰囲気が出てて可愛いです!
後ろのフェイ=イにすごく味があります。

Re:[おがきちか作品]
ヤハタ 2009/11/30 (Mon.) 21:56:06
TKさん、コメントありがとうございます!
フェイは好きなんですが大きく描けないので、一人だけこれは扱いがひどいかなと思いつつ描いたのでうれしいです^^


[132378] [おがきちか作品]

総ステップ数: 2163 / 所要時間: 01:20:16 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2087 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 41 / 拡大回転: 8 / 移動: 25 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 2
鉛筆: 909 / ブラシ: 410 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 219 / 覆い焼き: 3 / 1/4トーン: 15 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 5 / 指: 396 / ぼかし: 126

2009/11/27 (Fri.) 00:32:24
お題採用おめでとうございます!

イオンちゃんが可愛い。

強くてお兄ちゃん大好きでお菓子大好きで、筆まめで恋する乙女で、考え方傭兵なのに「デームース・ムーナ」の意味が分からないとことか、

とにかくイオンちゃんが可愛い!

[132379] [おがきちか作品 ]

総ステップ数: 2042 / 所要時間: 01:36:02 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2067 / バケツ: 11 / 移動: 2
鉛筆: 1406 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 487 / 消しゴム: 135

yori 2009/11/27 (Fri.) 01:41:44
ランドリから、ファレルさん。
おがき先生の戦う女性は本当にかっこよくて好きです。
ファレルもフレデリカも小気味良くてかっこよくて大好きです!

[132380] [おがきちか作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こち [Home Page] 2009/11/27 (Fri.) 02:39:59
ザ☆食いしん坊ズ

途中保存失礼します

[132381] [おがきちか作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/11/28 (Sat.) 00:35:37
おがきせんせい作品と聞いてお邪魔しに来ました…!大好きなニンジャふたりを。
ランドリは伏線が綺麗に消化されて、読んでいてわくわくする漫画です。
期間中楽しませて頂きます!!

[132382] [おがきちか作品 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あさこ 2009/11/28 (Sat.) 02:23:58
おがき作品お題採用おめでとうございます!

ランドリオールから、フィルとティ・ティの二人です。
この二人が大好きだー。

[132383] [おがきちか作品]

総ステップ数: 7732 / 所要時間: 04:45:45 / アンドゥ: 227 / リドゥ: 3 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7568 / 直線: 4 / 曲線: 3 / バケツ: 302 / コピー: 3 / 左右反転: 2 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 5035 / ブラシ: 66 / 消しゴム: 2321 / 指: 1

chitose 2009/11/28 (Sat.) 03:09:40
ロム専のつもりが愛が溢れて仕方ないので参加させていただきました。
色々迷った挙句に好きなトリオで。
長男コンビの毎度なちっちゃないさかいでも仲裁してくれそうなリドが好きです。

[132384] [おがきちか作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空亡 2009/11/28 (Sat.) 12:18:13
マイナーですみません、どなたかご存知の方がいらっしゃるといいのですが・・・・。
『先生のラブ時計』から、夏ちゃんと由以ちゃんを。この作品が、初めて目にしたおがきちか先生のマンガでした。

Re:[おがきちか作品]
もも 2009/11/28 (Sat.) 12:28:45
初めて見るキャラです!
何の作品のキャラクターでしょうか?

Re:[おがきちか作品]
2009/11/29 (Sun.) 01:43:47
>「『先生のラブ時計』から、」
と、ちゃんと明記してありますが…(苦笑)

Re:[おがきちか作品]
TK 2009/11/29 (Sun.) 22:42:13
『先生のラブ時計』懐かしいです!
コミックス出たらいいのに……と今でも思ってます。

Re:[おがきちか作品]
空亡 2009/11/30 (Mon.) 23:56:16
わわわ、まさかコメント頂けるとは・・・・!ありがとうございます!

もも様>ええと、すでに廃刊になってしまったアワーズ・ガールという雑誌に連載されていた『先生のラブ時計』という作品です。ご興味を持って頂けたなら嬉しいのですが、残念な事にコミックスにはなりませんでした・・・・ぐすん。
渉様>もも様へのメッセージだとは思うのですが、私からもお礼を言わせて下さい。些細なコメントをお読み下さりありがとうございました!
TK様>うわあっ、なんとご存知の方が!嬉しいです!高校生の四人組とフレデリカ似(笑)の花先生の関係が素敵な作品でした。コミックスになったら買おうと思っていたのに、本当に残念です。


[132385] [おがきちか作品 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もも 2009/11/28 (Sat.) 12:20:12
おがきちか作品ということで初めてパソコンで絵を描きました。
ツールの意味がわからない・・・orz
皆さん使いこなしてすごいですね・・・。

Re:[おがきちか作品 ]
もも 2009/11/28 (Sat.) 12:20:55
うわわわ
サイズがちっちゃくなっちゃったw


[132386]

総ステップ数: 133 / 所要時間: 00:09:04 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 123 / バケツ: 10
鉛筆: 54 / ブラシ: 38 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 22


[132387] [おがきちか作品]

総ステップ数: 4039 / 所要時間: 01:20:51 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4015 / 直線: 5 / バケツ: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 16 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1077 / ブラシ: 2538 / 消しゴム: 402 / 1/4トーン: 3

あきら 2009/11/29 (Sun.) 21:14:04
お題採用、おめでとうございます!
世界観&キャラクター全てが愛おしいだけに何を描こうか迷いましたが、Landreaallからウルファネアのお2人を。
姉弟のような関係が可愛らしくて大好きです。

[132388] [おがきちか作品]

総ステップ数: 1516 / 所要時間: 00:49:16 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1525 / ボックスフィル: 2 / サークルフィル: 3
鉛筆: 852 / ブラシ: 356 / 消しゴム: 82 / 指: 176 / ぼかし: 50

翠樹 2009/11/29 (Sun.) 21:54:09
おがきちか作品お題おめでとうございますー!
滑り込みで失礼しますv「ランドリオール」からライナスでw

最近ライナスが可愛くて仕方ありません・・・!
最初はヤな奴〜、なんて思ってましたがあの商人魂、見上げたモンです!ここまでくるとなんか清清しい!!!
そして意外と情に厚いところも素敵ですw
はやくイオンちゃんにボコボコにされるところが見たいです!>オイ
ルーディーも描きたかったんですが・・・挫折・・・!!!

みなさまの素敵作品、最後まで楽しみにしておりますー!!!!!!

[132389] [おがきちか作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆう 2009/11/29 (Sun.) 23:10:07
お題採用おめでとうございます!
大好きなランドリから兄妹を。
本誌でクレッシェンドマリオンを見たのがおがきちか先生の作品との出会いだったのですが、
あの独特な世界観や作風に、初めて読んだときからすっかり虜になってしまいました。
この先この2人や周囲の人達が、どんな道を行くのか楽しみで仕方ないです。

[132390] [おがきちか作品]

総ステップ数: 3457 / 所要時間: 02:02:38 / アンドゥ: 238 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3442 / バケツ: 31 / コピー: 1 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 1 / 自動選択: 9
鉛筆: 3179 / ブラシ: 18 / 消しゴム: 228

成。 2009/11/29 (Sun.) 23:13:45
おがきちか作品、お題採用おめでとうございます!
”お題にならないだろう作品”でしか描くことができないかな…とあきらめかけていたのですが、素敵なランドリ絵、エビアン絵等を拝見できてすごく嬉しいです!
残り一時間切りましたが、最後まで楽しませてもらいます!


…絵の方は日が変わる前に終わりそうにないので一時保存失礼しますorz
差し替えで完成させたいと思います。

<追記>
読み切り作品の中でもお気に入りの「仔羊は迷わない。」より一乃ちゃんと桜井憲太郎氏を描かせてもらいました。

とても眼福な、幸せな5日間でした!ありがとうございました&おつかれさまでした!

[132391] [おがきちか作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



n 2009/11/29 (Sun.) 23:36:18
こんばんは。ギリギリになってしまいましたがおがきちか作品お題おめでとうございます。
新刊が出るのをいつも楽しみにしているランドリから
前巻で15歳が衝撃だったトリッドリットの双子でお邪魔します。
何を描こうか考えてる時、久しぶりに頭がファンタジー一色になって楽しかったです^^

[132392] [おがきちか作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



持田 2009/11/29 (Sun.) 23:43:00
お題おめでとうございます!

おがき先生のお話はどれも素敵ですが
なかでもエビアンが一番好きです。

Re:[おがきちか作品]
2009/12/1 (Tue.) 01:28:39
シンプルなのに惹きつけられるイラストで、力強い眼と色っぽい唇に一目惚れしましたッ。
大人なような子供のような、フレデリカらしさが詰まったイラストだと思います。


[132393] [九龍妖魔學園紀]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まよなか 2009/11/30 (Mon.) 01:44:15
九龍お題おめでとうございます!!!!

本当に本当に本当に大っ好きな作品です。
これからたくさんの方の九龍絵が見られるかと思うと
ワクワクせずにはいられません
(*^▽^)=σ=σ=σ【愛】

Re:[九龍妖魔學園紀]
森田せらぎ [Home Page] 2009/11/30 (Mon.) 03:40:47
お隣失礼いたします^^
背中合わせの信頼関係!九ちゃんの楽しそうな顔がすごく素敵です。

Re:[九龍妖魔學園紀]
友能 [Home Page] 2009/12/1 (Tue.) 20:04:17
初めまして、コメント失礼します。
九ちゃんとバディ達みんな生き生きしていてすごく素敵ですvvv
探索中のワクワク感が蘇ります!!

Re:[九龍妖魔學園紀]
まよなか 2009/12/1 (Tue.) 23:27:49
>森田せらぎさん
わーん、コメントありがとうございます。
この二人の背中合わせがすごく好きなので、
真っ先に描いてしまいました^^

>友能さん
初めまして、コメントありがとうございます。
バディ、わかっていただけてよかったです…^o^
本当にたのしいゲームですよね★


[132394] [九龍妖魔學園紀]

総ステップ数: 3399 / 所要時間: 01:19:27 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 23 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3289 / ボックスフィル: 16 / 曲線: 1 / バケツ: 142 / 移動: 12 / 自動選択: 3
鉛筆: 3081 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 155 / 3/4トーン: 1

森田せらぎ [Home Page] 2009/11/30 (Mon.) 03:39:56
九龍お題待ってました!!
ワクワクする素敵な作品です。大好き!愛長押し!
5日間皆様の素敵作品が見れるのを楽しみにしています^^

Re:[九龍妖魔學園紀]
友能 [Home Page] 2009/12/1 (Tue.) 20:07:00
お隣のようで若干お隣じゃないけれど失礼をばwww
チュッ○チャップスな九ちゃん可愛いです!!

Re:[九龍妖魔學園紀]
まよなか 2009/12/1 (Tue.) 23:31:27
こんにちはふおおわああああかわいい(^///^)
この二人とっても好きなので嬉しくなってしまいました

Re:[九龍妖魔學園紀]
岸本智 [Home Page] 2009/12/1 (Tue.) 23:55:49
チュッパチャップスは反則です><
二人とも可愛いvv

Re:[九龍妖魔學園紀]
森田せらぎ 2009/12/2 (Wed.) 10:37:36
>友能さん
ちょっと広告がwうちの九ちゃんはチュッパ大好きですb

>まよなかさん
ありがとうございます!><2人はやはりいいバディです^^

>岸本智さん
チュッパしちゃいましたwありがたやー!!


[132395] [九龍妖魔學園紀]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



友能 [Home Page] 2009/11/30 (Mon.) 16:42:34
九龍お題おめでとうございます!!
早いもので5周年ですね、いつまで経っても大好きです!!
九龍は化人のデザインもすごく好きです。
そんなわけで、3−Cトリオで化人ごっこで失礼致しました。
5日間楽しませていただきますvvv

Re:[九龍妖魔學園紀]
まよなか 2009/12/1 (Tue.) 23:33:53
こんにちは
化人ごっこいいですねみんなかわいい!!
5年たってもどきどきできる素敵な作品ですよね

Re:[九龍妖魔學園紀]
岸本智 [Home Page] 2009/12/1 (Tue.) 23:59:27
さすがゆのさん、化人の衣装って複雑なのに細部まで描かれててすごいです!

あとやっちーの横乳が気になって仕方ないですvv
ごめんなさいw

Re:[九龍妖魔學園紀]
友能 [Home Page] 2009/12/2 (Wed.) 20:02:40
>まよなかさん
ああぁあありがとうございます!!!(* >ω<)=3
色鮮やかな化人たちも大事なキャラクターですvv
10年後も今と変わらず大好きな事を誓えます!

>智さん
うわぁぁ!!ありがとうございます!!vv(≧▽≦)vv
かなり誤魔化してますが…!!苦笑
産屋と霊嗣の下半身はある程度自重wwwww

Re:[九龍妖魔學園紀]
みちる [Home Page] 2009/12/5 (Sat.) 00:43:21
コメント失礼します^^
色鮮やかで可愛いですヽ(´∀`*)ノ
化人さんの衣装が3人とも似合っていてとても良いです(*´Д`)/ヽァ/ヽァ←

Re:[九龍妖魔學園紀]
友能 [Home Page] 2009/12/5 (Sat.) 19:42:39
>みちるさん
うわー!コメントありがとうございます!!
化人鮮やかでキレイですよね〜vv
特にハバキはどの衣装(?)でも着こなせてしまう気がしますw
ええ、たとえフンドシでも…!!!笑


[132396] [九龍妖魔學園紀]

総ステップ数: 7050 / 所要時間: 04:35:34 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 50
自由曲線: 7031 / 直線: 68 / サークル: 2 / バケツ: 16
鉛筆: 6661 / 消しゴム: 372

秋月 2009/11/30 (Mon.) 22:42:38
九龍お題採用おめでとうございます!!

絵には一部のキャラしか
描けませんでしたが、
九龍は全キャラ【愛】です。
ゲームシステムとかも
本当に面白かった作品なので、
是非続編出て欲しいですね。

では五日間皆様の九龍絵、
楽しもうと思います!

[132397] [九龍妖魔學園紀]

総ステップ数: 3916 / 所要時間: 01:43:47 / アンドゥ: 161 / リドゥ: 8 / 全消し: 26 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3661 / 直線: 13 / サークル: 1 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 121 / 拡大回転: 25 / 左右反転: 4 / 移動: 59
鉛筆: 3362 / エアブラシ: 76 / 消しゴム: 238 / 1/4トーン: 5

シゲミスト [Home Page] 2009/12/1 (Tue.) 01:36:47
九龍お題おめでとうございます。
うちの嫁に女子制服を着せてみました。

Re:[九龍妖魔學園紀]
マコト 2009/12/1 (Tue.) 11:48:05
嫁www 何このインパクトwww
最高のヒロインですねわかります><

思わず草を生やしてしまいましたが、私も茂美が好きで連れ回していました。あの細腰が可愛いですよねw

Re:[九龍妖魔學園紀]
友能 [Home Page] 2009/12/1 (Tue.) 20:09:37
茂美キターー!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
嫁wwwwwwww
手が美しすぎるvvvvv

Re:[九龍妖魔學園紀]
ざっさん 2009/12/1 (Tue.) 21:49:18
( ゚∀゚)o彡茂美! 茂美!

Re:[九龍妖魔學園紀]
2009/12/1 (Tue.) 22:42:04
茂美はみんなの嫁です><
茂美ありがとうございます!

Re:[九龍妖魔學園紀]
シゲミスト [Home Page] 2009/12/2 (Wed.) 00:09:18
茂美好きさんがたくさんいて嬉しいです^^

>マコトさん
最高の嫁でありますw
便利だしキャラいいしでつい連れまわしちゃいますよね〜。
腰は思わず抱き寄せたくなりますww

>ゆのさん
やっぱり茂美でしたw
苦手だから気を遣って描いてるので手を誉められると嬉しいです!

>ざっさんさん
( ゚∀゚)o彡オカマ!オカマ!

>南さん
大好きなので独占したいのですv

みなさんコメントありがとうございました!

Re:[九龍妖魔學園紀]
森田せらぎ 2009/12/2 (Wed.) 10:35:14
遅れてコメント失礼しますm(_ _)m
さすがシゲミストさんやってくれる!w
強烈なインパクトなのにどんどん愛しくなってきました。
やっぱ茂美かわいいよ茂美!

Re:[九龍妖魔學園紀]
シゲミスト [Home Page] 2009/12/2 (Wed.) 23:43:47
>せらさん
やっちゃいましたw
ちょっと可愛く描きすぎたような気がしないでもないです。私の中でどんどん美化されてるようなw
コメントありがとうございました!


[132398] [九龍妖魔學園紀]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



卯月 [Home Page] 2009/12/1 (Tue.) 02:30:06
九龍お題おめでとうございます!
5日間楽しませて頂きます【愛】

スキ好きトラハンター&メイス装備。

Re:[九龍妖魔學園紀]
まよなか 2009/12/1 (Tue.) 23:36:42
こんにちは
あんまりかわいくて2度見しました虎の着ぐるみ^^
なんというか…「葉佩くん!!」って感じです笑

Re:[九龍妖魔學園紀]
卯月 [Home Page] 2009/12/3 (Thurs.) 02:31:12
>まよなかさん
よもやトラハンでかわいいというコメントが頂けるとは(笑)
キグルミはいかにも「葉佩くん」ですよね、葉佩らしいというか。
コメントありがとうございます!


[132399] [九龍妖魔學園紀 ]

総ステップ数: 6053 / 所要時間: 03:38:36 / アンドゥ: 296 / リドゥ: 22 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 5320 / 直線: 318 / サークル: 3 / ボックスフィル: 164 / サークルフィル: 83 / バケツ: 104 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 8 / 左右反転: 24 / 移動: 32 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 3
鉛筆: 468 / ブラシ: 44 / エアブラシ: 4512 / 消しゴム: 687 / ぼかし: 155

lks 2009/12/1 (Tue.) 04:28:24
九龍がお題と聞いて、久しぶりにお邪魔させていただきました。
【愛】!

素敵です!
2009/12/1 (Tue.) 12:52:27
お題の元が分からないのですが(場違いですみません〜)、ひと目で惹きつけられました。
素敵なイラストですね!
元の作品が気になります…

Re:[九龍妖魔學園紀 ]
まよなか 2009/12/1 (Tue.) 23:39:24
こんにちは
すっごいかっこよくて素敵ですね
私の中ではこういうイメージがあるので、
すごくピタっときて感動しました!!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.