+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ホイッスル! 」

[掲示板に戻る]

[132300] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 1801 / 所要時間: 01:30:42 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1497 / 直線: 133 / ボックス: 3 / サークル: 1 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 129 / コピー: 20 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 1500 / ブラシ: 67 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 66 / 指: 10

こばやし 2009/11/19 (Thurs.) 01:53:31
途中保存です。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
こばやし 2009/11/20 (Fri.) 00:33:01
 完成です。
最後は黄金の牡羊さまと、天秤座のおじいちゃん。

それにしても寒い日が続きますが、
皆様お体ご自愛ください。
5日間ありがとうございました。
皆様の愛の小宇宙を感じさせていただいた日々でした!!


[132301] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



asato [Home Page] 2009/11/19 (Thurs.) 01:34:47
素敵なお題で、真っ先に思い浮かべた聞仲で!

現在進行で大好きです
生き様から何から全部が格好よすぎです

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
しゅう 2009/11/19 (Thurs.) 21:07:22
素敵な聞仲がいらしてテンション上がりました!彼の少し渋くて格好いい見た目や真っ直ぐすぎる生き方が好きです。
そしてasatoさんの絵がすごく好きです!ガザッとした線の入り方や色の塗り方が好みです。腕も綺麗・・。
背景に何かしら浮遊物が漂っているのも藤りゅーらしくていいですね。(笑)

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
さくらもち 2009/11/19 (Thurs.) 23:33:17
聞仲様ーー!!
私も、彼の生き様にも死に様にも惚れて、現在に至ってます。

額の第三の目や、しなる禁鞭など、画面から緊迫感が漂ってきてすごくかっこいいです!
素敵な聞仲を見せていただき、ありがとうございました!!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
たねふみ [Home Page] 2009/11/22 (Sun.) 01:20:04
かっこいいいいい!!!
殷のために生きた姿が本当にかっこよくて切なくて大好きです。
聞仲様のポスター目当てに早朝にジャンプを買って学校へ行ったのもいい思い出ですw


[132302] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

上書き元のファイル:132267.png
総ステップ数: 1577 / 所要時間: 03:13:41 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1868 / 直線: 3 / バケツ: 46 / コピー: 2
鉛筆: 983 / ブラシ: 455 / 消しゴム: 100

2009/11/19 (Thurs.) 01:58:39
小ネタ目的で読んでいたネウロでまさか泣くとは思ってませんでした。
大好きです。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
rappi 2009/11/19 (Thurs.) 22:02:00
彼が死ぬなんてこれっぽっちも思っていませんでした。
大好きでした。
最後まで素敵な人でしたね。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
2009/11/19 (Thurs.) 23:56:12
コメントありがとうございます!
本当に本当に素敵な人でした。
ネウロという作品はもちろん彼のことも何年経ってもだいすきだと思います。


[132304] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]

総ステップ数: 2134 / 所要時間: 00:37:07 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2131 / バケツ: 2 / コピー: 2
鉛筆: 1639 / 消しゴム: 491

氷滝 2009/11/19 (Thurs.) 02:54:07
グレンラガンよりアニキを。

かっこいい人でした。
彼のいる未来が見たかった。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
2009/11/19 (Thurs.) 19:57:26
私もです!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
氷滝 2009/11/20 (Fri.) 16:55:30
葵様>同志よ!


[132305] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 4875 / 所要時間: 03:05:04 / アンドゥ: 253 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 4787 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 56 / バケツ: 63 / 移動: 21
鉛筆: 4505 / 消しゴム: 291

karisyo 2009/11/19 (Thurs.) 03:39:37
サブマリンの彼にやられました。
見事に惚れました。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
木月月 [Home Page] 2009/11/19 (Thurs.) 07:53:36
はじめまして。
キャットルーキー大好きです。
雄根との可笑しな友情も含めて、イカサマストッパーでもなんでも、神童の信念を貫いている姿は素敵ですよね!
カッコイイ神童を見て、また読み直したくなりました。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
karisyo 2009/11/19 (Thurs.) 23:07:52
コメントありがとうございますv
キャットルーキーご存知の方がいらして嬉しいです!
神童と雄根は2人でいてこそ輝いてますよね!2人のエースの関係が大好きです。
神童のかっこよさが少しでも表現できていれば幸いです。どうぞまた読み直してみてくださいませv


[132306] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



saki 2009/11/19 (Thurs.) 05:29:20
素敵なお題に思わず手が動きました(笑)


出会ってから早20年近く経ちました。
未だ色あせない彼が本当に大好きです。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
saki 2009/11/19 (Thurs.) 06:27:06
変な所できれてしまいました…;
あだち充作品タッチより、たっちゃんです。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
niina 2009/11/19 (Thurs.) 22:15:04

20年とは…!
感服します

私は出会ってまだ1年と日が浅いですが
愛は負けません
いつもは南やかっちゃんよりバカなことを
しているけど
本当は少し二人より考え方が大人なたっちゃんに
何回でも惚れてしまいます^^
だいすきです、たっちゃん


[132308] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

上書き元のファイル:132233.png
総ステップ数: 5390 / 所要時間: 03:43:41 / アンドゥ: 820 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4942 / バケツ: 559 / コピー: 10 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 3 / 自動選択: 19
鉛筆: 3677 / ブラシ: 481 / エアブラシ: 83 / 消しゴム: 425 / 指: 178

鹿 2009/11/19 (Thurs.) 06:59:40
誰を描こうかすぐ決まりましたw
彼の想いには、ちょっと行き過ぎたものも見られる気がしますww
はまったのは最近なんですが、もう好きすぎてやばいです(*ノ∀`*)

空穂さん、途中絵にコメありでした^^

[132309] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 2934 / 所要時間: 00:55:19 / アンドゥ: 53 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2924 / バケツ: 4 / テキスト: 4
鉛筆: 1690 / ブラシ: 1214 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 17

よたろう 2009/11/19 (Thurs.) 11:01:21
DBのザーボンさま。

こんにちは。お邪魔します。
初めて一目惚れした方です。
アニメ予告編からすでに(当時は原作を読んでいなかった)。(アニメスタッフによるザーボンさまの動きは素晴らしいです。目が釘付けです)
変身しようが、どのような最期であろうが、20年たとうが、変わらず愛し続けています。
そして彼によって、自分が面食いであることに気づかされました。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
しぐれ [Home Page] 2009/11/21 (Sat.) 14:13:51
ザーボンさん!!(フリーザ様風に)おもわずスクロールを止めてしまいました!

その外見もさることながら声も美しいですよね、彼ッ!
で、よたろうさん、面食いであるということは変身後の彼はいただけないということですかな・・・(笑)
私もベジータちゃんのパワーアップを見せつける為の捨て駒になってしまった薄幸のザーボンさん大好きです。
この場でザーボンさんを見ることができて幸せですwありがとうございましたー☆★

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
よたろう 2009/11/22 (Sun.) 07:57:03
しぐれ様、コメントありがとうございます。
ま、まさか同志がいるとは思っていなかったので、すごくうれしいです!
声ももちろんです!改で再びお目にかかれたのはうれしいですが、声優さんが変わっていたのが少し残念。
変身後の彼も好きです。愛は盲目です。醜いとは思っていません。
こちらこそ、コメント本当にありがとうございました。


[132310] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 4968 / 所要時間: 01:19:25 / アンドゥ: 287 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5511 / 直線: 6 / ボックス: 3 / コピー: 74 / 拡大回転: 17 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 4799 / 消しゴム: 74 / 覆い焼き: 3

みゆき [Home Page] 2009/11/19 (Thurs.) 11:53:49
こんばんわ^^*
久しぶりに来てみたら素敵なお題だったので参加させていただきます!

このお題を見てすぐに彼が浮かんできました。
初めてクリアしたゲームがFF9で初めて好きになった人が彼です。
好きなキャラはたくさんいるけど彼以上に好きになるキャラはきっとでてこないんだろうなぁ・・・と思います^^
いままでもこれからもずっと大好き!

では失礼しました*

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
ぜつと [Home Page] 2009/11/20 (Fri.) 16:21:08
わ〜いジタン〜**
悪戯っこな笑顔とほんわかタッチにこちらまでニコニコしてしまいました。とても癒されます(´v`)
ジタンはDFFからハマり出したのですが、本編も是非プレイしてみたいです!
ご馳走様でした!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
みゆき [Home Page] 2009/11/20 (Fri.) 19:10:46
>ぜつとさん
わわ、コメント有難うございます!
癒されるとのお言葉嬉しいです〜*//
ぜつとさんはDFFからはまりだしたんですね^^!
7や10とかが人気が高いけどやっぱり私は9が大好きです。
凄くオススメなのでぜひ1度はプレイしてみて下さいね!
こちらこそ嬉しいお言葉を御馳走様でした!


[132311] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 1927 / 所要時間: 00:32:54 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1924 / ボックスフィル: 2
鉛筆: 1827 / 消しゴム: 99

歩月 2009/11/19 (Thurs.) 13:54:19
DVD見たら今でも民衆と一緒に叫びます。
説明する時は常に「角笛の人!」ですが。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
コウ 2009/11/19 (Thurs.) 22:13:21
ボロミアさん…!!
まさかボロミアさんが見られるなんてと嬉しいです…!
原作でも映画でも彼の最後は衝撃で、SEEの回想で再び登場したときには泣きそうになりました。
自分の中ではメリピピに剣を教えて優しそうに笑う彼がいちばん好きです。
素敵なボロミアさんをありがとうございました!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
歩月 2009/11/19 (Thurs.) 22:27:14
コウ様、コメントありがとうございます!
私も回想で出た日には映画館で叫びそうになりました…!(かろうじて押し止まった)
あああ、良いですよね、メリピピに剣教えるあのシーンは本来のボ(以下長いので割愛)
こちらこそボロミア好きな方に出会えて嬉しかったです!


[132312] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 5731 / 所要時間: 03:10:08 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7116 / 直線: 12 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 5 / コピー: 3 / 左右反転: 17 / 移動: 21 / テキスト: 2
鉛筆: 5671 / 消しゴム: 13 / ぼかし: 3

h 2009/11/19 (Thurs.) 14:35:20
嫁とその夫、セットで大好きです。。。
お題にならないかな〜と今でもぽちぽち。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
shoka 2009/11/20 (Fri.) 00:35:57
格好いい旦那とその嫁ですね!
カイムの暗いまなざしがたまりません。
すてきなDOD絵を見ることができてテンションがあがりました。ありがとうございますv

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
h 2009/11/20 (Fri.) 08:59:44
>shokaさん
コメントありがとうございます^O^
色んなところで最近DOD熱が再燃してきてるようで(笑)
DOD好きな方の目に止まって嬉しいです^^ありがとうございます。


[132313] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ジゲン 2009/11/19 (Thurs.) 14:34:06
「俺の歌を聴けぇえええええええ!!!!」

勢いでNEWアルバムを2枚購入しました。

愛しいを通り越してもはや神格です。
毎日曲を聴いては崇め奉ってます。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
こめ 2009/11/19 (Thurs.) 16:10:51
わあ、かっこいいですね!
アニメは観たことないのですが、ゲームで出てきて
曲も好きですごい使ったキャラです

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
しお 2009/11/19 (Thurs.) 17:22:23
ボンバーーーーッ!

バサラは愛すべき歌バカ(褒め言葉)ですよね。
絵も彼らしい、いい表情してます!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
NITRO 2009/11/19 (Thurs.) 22:21:25
コメント失礼致します。
まさかバサラが見られるとは!テンションあがりまくりです…!
とにかくカッコイイです!ジゲンさんのセンスをものすごい感じます^^
素敵絵ありがとうございます!

曲どれもいいですよね^^来週のライブが楽しみです!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
ジゲン 2009/11/20 (Fri.) 14:35:59
皆さんのコメントにアニマスピリチアが滾りました……!!
今歌えば100チバサウンドくらいは出せると思います。(音痴)
ありがとうございます!! ありがとうございます!!

>>こめさん
マクロス7本編(特に後半)も素晴らしいですが、マクロスダイナマイト7が特におすすめです。
>>しおさん
過激にファイヤー!!
ホント、この歌バカ(褒め言葉)には未だに現在進行形で人生を狂わされています。
>>NITROさん
ライブに参加されるのでしたら是非、地方で行けない自分の分まで楽しんできて下さい。

皆さんにこの絵を誉めて頂いて、心底描いて良かったと思いました。
本当に有難うございます。


[132314] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 6416 / 所要時間: 11:24:53 / アンドゥ: 631 / リドゥ: 13 / 全消し: 47 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6211 / 直線: 6 / ボックス: 2 / サークル: 4 / ボックスフィル: 13 / 曲線: 134 / バケツ: 4 / コピー: 27 / 左右反転: 2
鉛筆: 3627 / ブラシ: 540 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1714 / 覆い焼き: 53 / 焼き込み: 19 / 指: 9 / ぼかし: 373

夢一器 2009/11/19 (Thurs.) 18:19:11
 一杯いるけどやっぱり彼女だ。
 
 途中保存します

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
2009/11/25 (Wed.) 01:41:32
綺麗に、色を塗ってもらえて、良かったねv
うん。肌とかきれいvよかったよかったv
(背景は、このままで・・・完成、かな?)
(愛を貫くのも、体力要ります、もんね^^)


[132315] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 736 / 所要時間: 00:22:54 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 728 / ボックス: 2 / バケツ: 6 / 移動: 6
鉛筆: 594 / 消しゴム: 90 / 焼き込み: 1 / 指: 39

かもさちこ 2009/11/19 (Thurs.) 20:48:03
NOBODY WINS BUT I !

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
隆弥 2009/11/19 (Thurs.) 21:56:27
とくちとうあ…!!
私はアニメをみてハマりました!
彼のニヒルな笑みが大好きです。

素敵な絵をありがとうございました!!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
かもさちこ 2009/11/27 (Fri.) 22:45:39
隆弥さま
>コメントありがとうございます!!m(_ _)m私もアニメからハマりました^^
声もはまっていましたね〜
この名作が実は1999年からの連載だったとは・・アニメがなければきっと出会えずじまいでした。^^


[132316]

総ステップ数: 1278 / 所要時間: 01:24:14 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1278
鉛筆: 849 / ブラシ: 200 / 消しゴム: 229


[132317] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

上書き元のファイル:132307.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NITRO 2009/11/19 (Thurs.) 22:16:01
こんばんは。お題採用おめでとうございます^^
完成しました。AKIRAより金田です。
金田のカッコよさは最強だと思います。
何度見ても面白い作品で、大好きです!

途中絵にコメント入れて下さったkei様。
あの時点で金田と察して頂けて嬉しかったです!ありがとうございました!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
s-tsu 2009/11/19 (Thurs.) 23:45:13
コメント失礼致します。
金田の迫力!に映像を見た当時の衝撃を思い出しました(^^)
轟音が聞こえそうな背景も感嘆してしまいます。
素敵絵ありがとうございます!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって
富永 2009/11/20 (Fri.) 01:16:44
NITROさん、こんばんは。コメント失礼します。
迫力があってすごいです。赤が印象的ですね。金田かっこいい!
背景まで細かく描き込まれていてNITROさんの愛を感じます!
素敵な金田ありがとうございます。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
桐生 2009/11/20 (Fri.) 03:38:43
コメント失礼します。
なんというカッコイイ金田・・・!!
背景も、塗りも、迫力が出ていてカッコイイです・・!金田の真剣な表情も素敵です。
素敵絵有難うございます!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
さら [Home Page] 2009/11/21 (Sat.) 00:31:39
コメント失礼致します。
金田・・!!!!赤が目に入った瞬間、彼だ!と確信しました!
ものすごくかっこいいです。細部まで丁寧に力強く描き込まれた背景に感動しました。AKIRAの世界観が伝わってきます・・!
見直す度に、読み直すたびに惚れ直してしまう最強キャラだと私も思います!
そしてこの作品を拝見して、また惚れ直してしまいました^^
素敵な金田をどうもありがとうございました。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
チャモ [Home Page] 2009/11/21 (Sat.) 11:29:03
超ド迫力金田ですね!熱くて、それでいてクール!
金田はやっぱりかっこいい・・
NITROさんのこだわり抜いた絵から金田への愛を感じました

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
GO 2009/11/21 (Sat.) 19:43:57
コメント失礼致します。
ものすごくかっこいい金田にスクロールする手が止まりました。濃厚な赤にAKIRAを思い浮かべました!
人物背景共にド迫力のイラストにAKIRAの世界観とかっこいい金田が鮮明に蘇ってきました・・・。
素敵絵ありがとうございます!!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
NITRO 2009/11/25 (Wed.) 20:08:12
皆様、こんばんは。たくさんのコメント本当にありがとうございます(涙)
皆様の温かなコメントを何度も何度も読み返してテンション上がりました^^
金田好きな方がたくさんいらっしゃって嬉しかったです!

遅くなってしまいましたが、s-tsuさん、富永さん、桐生さん、さらさん、チャモさん、GOさん、本当にありがとうございました!!


[132318] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]

総ステップ数: 2152 / 所要時間: 02:47:33 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 1877 / 直線: 10 / ボックス: 6 / サークル: 6 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 278 / 左右反転: 7
鉛筆: 1752 / 消しゴム: 116 / ぼかし: 4

[Home Page] 2009/11/19 (Thurs.) 22:33:09
お邪魔します。金色のガッシュ!!より高嶺清麿です。
雷帝様もびびらす彼の豹変しっぷりが大好きで大好きでその顔の彼でも愛してます。
ええ、愛してますとも!それでもかわいいと思ってしまうほど!(笑)
もちろん普通の顔も大好きです!アンサートーカーの彼も大好きです!

[132319]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[132320] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 1907 / 所要時間: 00:50:11 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1884 / 直線: 18 / ボックスフィル: 2
鉛筆: 777 / ブラシ: 991 / 消しゴム: 75 / 覆い焼き: 7 / 焼き込み: 22 / 指: 22 / ぼかし: 10

ヒロ 2009/11/19 (Thurs.) 22:40:20
NARUTOよりイルカ先生です。
・・・おかげで人生が大分狂いました(笑)

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
kno 2009/11/19 (Thurs.) 23:16:45
素敵なイルカ先生ですね^^
彼の笑顔に惚れちゃってますvv


[132322] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 1340 / 所要時間: 00:31:34 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1254 / 直線: 79 / 移動: 3
鉛筆: 1111 / 消しゴム: 150 / 1/4トーン: 72

みつぐ 2009/11/19 (Thurs.) 23:00:13
2枚目失礼します。キャプテン翼の若林君です。(見た限り、主人公の翼君を誰も描かないという…笑)この人がサッカーボール持つと偉く小さく見えた覚えがあります。PNやHNに「若林」を使っちゃうくらいの熱でした。
素敵なお題あと一時間、楽しませて頂きます〜^^

源さーん!
ほたる 2009/11/20 (Fri.) 03:25:17
うわわ〜、素敵な源さん、ありがとうございます!
C翼の中では彼が一番大好きです。
いっつも(特に全日本チーム)おいしい所を持って行く彼がたまりません。(若島津ファンの方すみません)
すっかりゲルマン生活に染まった彼が、帰国した時は逆に色々困ってるのではないかと思ったりします。
これからも日本のゴールを頼むぜ、SGGK!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
みつぐ 2009/11/20 (Fri.) 07:28:47
>ほたるさん
コメント有難うございます!「甘ったれるな源三!」が一時流行りました。精神的にも大きく成長する源さんが大好きです。日本の習慣に戸惑うことがあってもゴールは任せたぜ守護神!(笑)


[132323] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]

上書き元のファイル:132291.png
総ステップ数: 3840 / 所要時間: 03:20:27 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2887 / 直線: 527 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 15 / 曲線: 2 / バケツ: 357 / 左右反転: 5 / 移動: 22 / テキスト: 12
鉛筆: 3363 / 消しゴム: 70

[Home Page] 2009/11/19 (Thurs.) 23:32:27
ビックリマンより
美人でかっこよくて強くてツンデレ?
そんなマリア様が作中では一番好きでした。
なかでも一番好きな六聖球Verは
スキなんだけど炎のような御髪が難しくて
いまだにバランス良く描けないのが悔しい!!

あんサン
途中絵へのコメントありがとうございました。
ロココ様とのロマンスは
某コミックと併せてドキドキしたものです(しみじみ)

[132324] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 3811 / 所要時間: 01:56:08 / アンドゥ: 266 / リドゥ: 24 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3915 / 直線: 166 / ボックスフィル: 45 / バケツ: 59 / コピー: 130 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 14 / 移動: 28
鉛筆: 2242 / エアブラシ: 817 / 消しゴム: 452 / 1/4トーン: 40 / 指: 14 / ぼかし: 8

藍葉壱哉 2009/11/19 (Thurs.) 23:26:45
どのキャラを描こうか迷いましたが、「クレヨン王国 月のたまご」より三郎(サード)。
昔、なんとなく読み始めたものの続きがどんどん気になって、結局最後まで集めてしまいました。


・・・と思っていたのに、この絵を描く前少し調べてみたら、8巻以降もまだ続きがあるとかなんとか・・・?
き、気になる・・・。

[132325] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

上書き元のファイル:132303.jpg
総ステップ数: 1652 / 所要時間: 02:05:27 / アンドゥ: 227 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1581 / 直線: 28 / サークル: 10 / バケツ: 8 / 移動: 18 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 1307 / 消しゴム: 297 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 13

まろり 2009/11/19 (Thurs.) 23:34:50
魔法騎士レイアースのイーグル。

最近当時のビデオを引っ張りだして、イーグルの登場する2部を少し見たんですが、面白い作品は何年経っても面白いですね。
漫画ではハッピーエンドでしたが、アニメで死んでしまった時は小学生(当時)ながらに本当にショックだったのを覚えています。

今までの人生で二次元で好きになったキャラナンバー1です。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
夏ミトン 2009/11/20 (Fri.) 00:07:41
はじめまして。
イーグル!素敵です〜
にっこり微笑んだ時の儚い感じが好きでした。
まろりさんのおかげで当時の彼への思いが蘇ってきました、ありがとうございます^^

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
まろり 2009/11/20 (Fri.) 20:37:53

>夏ミトンさん

コメントありがとうございます〜

私も彼の儚い笑顔が大好きでした…!
時間ギリギリの投稿で構図もへったくれもない絵になってしまいましたが、そういう部分だけは出したかったので、当時の思いが蘇ったと言ってもらえて嬉しかったですv


[132326] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 3743 / 所要時間: 01:44:05 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3533 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 315 / 左右反転: 1
鉛筆: 3176 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 220 / 指: 69 / ぼかし: 8

羽柴光 2009/11/19 (Thurs.) 23:38:11
『魔神英雄伝ワタル』より虎王。
特に第一シリーズのお話の彼が好きで好きでたまりませんvvv
たまたま観た回が10月の末(4月スタートで)だったという、
それでも虎王(この作品)に出会えてなかったらかなり人生変わっていたと思います(^^;)

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
とら 2009/11/20 (Fri.) 21:09:02
ワタルの虎ちゃんだ!
ドンゴロを本当に大切にしていた彼に涙しました

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
羽柴光 2009/11/22 (Sun.) 16:45:55
とらさん、コメントありがとうございます!
本編ではワタルと競い合ったりヤンチャなシーンもいっぱいありましたが、ドンゴロの最期に接する彼は私も涙しました。


[132327] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

上書き元のファイル:132260.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シヲル 2009/11/19 (Thurs.) 23:32:31
完全版9巻のスケッチブックコメントに泣きそうになりました。
けっして「優しいお兄さん」ではない彼が好きです。

[132328] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/11/19 (Thurs.) 23:53:04
滑り込みで失礼します;;
参加しようと思っていたのに、
諸々の事情で最終日に…orz
カラーは到底無理と思い、モノクロで(^^;
『クロノクルセイド』からクロノをv
何度読んでも笑えて泣けます…vv
いつまでも大好きです!!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
里海 2009/11/20 (Fri.) 01:05:11
わああクロノ!!
この、子どもの外見なのに、とても大人びた落ち着いた笑顔に惚れてました……
また読みたくなってくるような絵をありがとうございます。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
2009/11/20 (Fri.) 16:42:51
>里海さま
私も定期的に読み返したくなります(^^*
彼の生き方、彼を取り巻いて来た環境、
ロゼットを初めとして、沢山のキャラクターの
思考がどれもこれも好きでした。
勿論、ダントツはクロノですけれど。
共感してくださる方がいて嬉しかったです!
コメントありがとうございました!!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
allie 2009/11/20 (Fri.) 20:28:18
クロノーーー!!
もう本当に死にそうなほど大好きな漫画とアニメです・・・!
素敵なクロノをありがとうございました。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
2009/11/21 (Sat.) 16:28:01
>allieさま
熱い叫びをありがとうございますv
おお、同士がここにも!!
私も墓場まで持っていく勢いで愛してますvv
コメントありがとうございました!


[132329] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



k [Home Page] 2009/11/19 (Thurs.) 23:56:45
滑り込み失礼しますっ…!

ここ最近知人から薦められて知った作品ですが、もう怒涛の勢いではまってしまいました…!DVD箱買いまでしてしまう始末です(笑)
単体で迷いましたが、やはりこの2人はどうしてもペアで描きたかったので…!一番印象に残ってるこの場面から。

ではスペースありがとうございました!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
琴眞 2009/11/20 (Fri.) 00:57:37
…!
これはいいふぁきあひ!
あひるを見つめるふぁきあの目が優しすぎて、なんだかぐっときました。
素敵な作品をありがとうございます。
チュチュは良作ですよね!
では、コメント失礼しました

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
k [Home Page] 2009/11/21 (Sat.) 09:03:26
琴眞さま
あんなに眉間に皺寄せてきつい表情が、終盤では本当柔らかくなりましたよね…。特にあひるへのちょっと切なげな表情が好きで、今回特にそこを気をつけつつ描いてました。
チュチュは本当隠れた名作ですよね…!うわあ素敵とかとても恐れ多いです><
コメントありがとうございました!


[132330] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 736 / 所要時間: 01:04:34 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 730 / ボックス: 1 / サークル: 2 / 左右反転: 3
鉛筆: 569 / 消しゴム: 160 / 1/4トーン: 4

綾瀬 [Home Page] 2009/11/19 (Thurs.) 23:56:58
皆様の愛のこもった投稿に触発されて
D.Gray-manの神田でお邪魔します。
この人を愛したお蔭で人生が思わぬ方向に転びました。
新しい世界こんにちは!でした(笑。
一目惚れです。これからも愛し続けます!

[132331] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 5050 / 所要時間: 02:32:06 / アンドゥ: 722 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4393 / 直線: 48 / バケツ: 600 / 移動: 8 / ボックス選択: 11
鉛筆: 4189 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 250 / 指: 1

桐生 [Home Page] 2009/11/19 (Thurs.) 23:57:53
三人の中から一人なんて選べません。

滑り込み失礼します。
五日間色んな愛が見れて素敵でしたー!五日間眼福でした!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
よたろう 2009/11/20 (Fri.) 04:34:22
確かに選べません!
スーツの五右ェ門とか、コートの次元とか、見慣れない姿もかっこいいです。
ルパンの銃は・・・、いつも通りでかっこいいです^^

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
鎖那流 2009/11/20 (Fri.) 19:48:11
格好いいーーッ。
次元の帽子ぎりぎりの眼光に惚れましたっ
ルパンにシリアス。でもすっごく彼らしくて。五右衛門、男の色気がありますねー。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
さら [Home Page] 2009/11/21 (Sat.) 00:20:40
かっこいいい・・・!!
この中から一人・・何年かかっても選べないです絶対に^^
ルパンの眉毛や、次元の瞳、五右衛門の凛々しさにドキドキしています。
そして3人ともいい視線をしていらっしゃる・・!射抜かれました!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
桐生 2009/11/22 (Sun.) 16:55:49
わー!コメント有難うございます・・!

よたろうさん>五右衛門と次元はコートとかスーツとか、普通にカッコ良く着こなしそうですよね(笑)嬉しいコメント有難うございます!

鎖那流さん>次元の帽子ギリギリにたまに垣間見える眼光の破壊力は凄いですよね・・!ルパンのたまに見せるシリアス顔も結構好きなのです・・!^^*嬉しいコメント有難うございます・・!

さらさん>ですよね・・!この3人、何年かかっても一人に絞れない・・!(笑)わあ・・!視線お褒め下さって有難うございます´`*素敵なコメント有難うございます・・!

本当に単純な絵なのに、細かい所まで見ていただけて光栄ですっ・・!何より、ルパンが好きな方々にコメント頂けてとても嬉しいです・・!三人の魅力が少しでも表現出来ていたらとても嬉しいです!コメント有難うございましたvv


[132332] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 3060 / 所要時間: 01:29:42 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 4 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2469 / 直線: 585
鉛筆: 1610 / ブラシ: 26 / エアブラシ: 1374 / 消しゴム: 44

ミア [Home Page] 2009/11/19 (Thurs.) 23:59:04
この人を見ると、むしょうに、そばやラーメンが食べたくなります。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
あんまん 2009/11/20 (Fri.) 00:10:32
…!
無知で申し訳ないのですが作品名とキャラ名を教えていただけませんか…?
ちょっとこう…くらっときました^^

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
ミア [Home Page] 2009/11/20 (Fri.) 00:20:36
☆あんまん様☆
ご感想ありがとうございます*^^*
絵柄が自己流になってしまって申し訳ないです^−^;;
かなり昔になりますが、「東京魔人学園外法帖」(PS)というゲームの、蓬莱寺京梧というキャラクターです。ごはんのときには、いつもそばを食べている人です。(こんな紹介でいんでしょうか・・(涙))
よろしかったら、検索してみてくださいませ♪

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
H 2009/11/20 (Fri.) 11:52:00
ミア様、最後の最後で、京梧さんにお会い出来るなんて!
どきんッとして、そのあと幸せな気持ちが広がりました。ありがとうございました。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
ミア [Home Page] 2009/11/20 (Fri.) 21:38:01
☆H様☆
懐かしすぎる作品ですが、H様のような京梧ファンがいらっしゃって下さって、とてもうれしいですv
この人のイベントを見たいがために、みんなの嫌われ者になりながらプレイしていたあの日・・(笑)。
ありがたいコメントをありがとうございました!!


[132333] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 1573 / 所要時間: 01:03:11 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1561 / サークル: 3 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 1 / コピー: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 1266 / 消しゴム: 108 / 1/4トーン: 112 / 1/2トーン: 58 / 3/4トーン: 25

C-Z 2009/11/20 (Fri.) 00:00:22
第1話に出て来た時からマジ惚れでした!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
あっち 2009/11/20 (Fri.) 21:32:37
ああああ揚羽さんでしょうか!!

間違ってたらすいません;
お美しい・・・!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって
C-Z 2009/11/23 (Mon.) 00:56:18
あっちさんコメントありがとうございます!
そうです!揚羽です!!!
田村先生の描かれる彼には程遠い華のなさですが、分かっていただけて嬉しいです〜


[132336] [ゼノギアス・ゼノサーガ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



君ヒヨ [Home Page] 2009/11/20 (Fri.) 20:14:30
ゼノお題おめでとうございます!
ずっと大好きな作品なので参加せずにはいられませんでした・・・
一家に一匹チュチュがいれば冬を越せそうです。
貴重なスペースありがとうございました*´`*

期間中楽しませていただきます!

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
猫屋 2009/11/23 (Mon.) 09:51:30
こんにちは…!初日から素敵な絵だなとこっそりと拝見しておりました。
柔らかい色と幸せそうな雰囲気が大好きです!
チュチュが何だか不満そうな顔をしてるのがツボです。
素敵な絵をありがとうございました^^

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
君ヒヨ [Home Page] 2009/11/24 (Tue.) 01:09:09
>猫屋さん
あたたかいコメ、こちらこそありがとうございます**´`** 
擬似親子な二人が大好きで描いてる時すごく癒されてました。もうちょっとイベント欲しかったかなぁ・・・
チュチュってなんかほっぺとか耳とか触られると怒りそうな気が・・・するのは自分だけですね 笑

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
ツグミ 2009/11/24 (Tue.) 02:00:22
遅ればせながらコメント失礼します。
可愛い2人と1匹の乙女が可愛らしくてもう、眉間にシワの寄ったようなチュチュも不満げなような満更でもなさそうなようなエメラダも優しいエリィも好きです。
クレヨンみたいな色合いもまた可愛いです。

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
君ヒヨ [Home Page] 2009/11/25 (Wed.) 21:31:18
>ツグミさん
お返事遅くなりました、ごめんなさい・・・!
乙女に不覚にも噴きましたwwwそういえば確かに乙女ポジション。そんな乙女を酷い顔にしてすみません満足です笑
コメありがとうございました**´`**


[132337] [ゼノギアス・ゼノサーガ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さかもと [Home Page] 2009/11/20 (Fri.) 22:42:12
ゼノサーガ・パイドパイパーのエーリッヒとラクティスです。
・・・ずーーーっと、P.PのDS化を待っています。生きてるうちには、無理でしょうか。

[132338] [ゼノギアス・ゼノサーガ]

総ステップ数: 95 / 所要時間: 00:20:15 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 68 / 直線: 13 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 2 / バケツ: 3 / 移動: 3
鉛筆: 86 / 消しゴム: 3

[Home Page] 2009/11/20 (Fri.) 22:51:15
後悔しない程度に
(自己責任で)
お召し上がりください。

お題おめでとうございます
…とか言いつつ、
作中一のトラウマアイテムを描いてみました(苦笑)
ゲーム画面とにらめっこで描いたので
かなり自己流。

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
967 2009/11/21 (Sat.) 05:35:38
わかります…
私もこの缶詰トラウマで
忘れられません。ハイ。

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
[Home Page] 2009/11/22 (Sun.) 01:07:56
材料もですけど
食す時の音がまた嫌です(苦笑)
ゼノギアス三大トラウマの1つですよ…
967さんコメントありがとうございました。


[132339] [ゼノギアス・ゼノサーガ]

総ステップ数: 5777 / 所要時間: 06:27:35 / アンドゥ: 529 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5880 / 直線: 23 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 13 / 拡大回転: 3 / 移動: 24 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 3 / 自動選択: 7
鉛筆: 2792 / ブラシ: 1368 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 819 / 指: 409 / ぼかし: 325

あいな 2009/11/21 (Sat.) 01:20:28
久しぶりに覗いたらお題がゼノで、運命を感じたのでお邪魔します。
先生は最強だとおもいます。

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
しょお 2009/11/21 (Sat.) 03:08:14
私も先生は最強だとおもいます!

凛々しい立ち姿に思わずコメントしてしまいました。
先生と一緒に戦った日々が思い出されて、またやりたくなってきてしまいました。

不朽の名作です、ゼノ

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
あいな [Home Page] 2009/11/23 (Mon.) 13:07:28
>しょお様
ですよね!先生は常に戦闘メンバー入りさせてました。

随分昔のゲームですが、私もたまにやりたくなります。
コメントありがとうございます!


[132340] [ゼノギアス・ゼノサーガ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



967 2009/11/21 (Sat.) 05:33:42
ゼノギアス…相当はまってやり込んだ
ゲームです。ストーリーの深さが凄い!

私はこの眼のイベントが好きでした。
王家のこの二人のやりとりはほっとする
ので好きです。

[132341] [ゼノギアス・ゼノサーガ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にょっき 2009/11/21 (Sat.) 06:10:42
お題おめでとうございます!

この2人好きです!

バルトの服が適当すぎたので少し加筆・修正しました。

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
ほぱ 2009/11/21 (Sat.) 10:05:04
すごくきれいな絵ですね・・

作中での二人のイベントは大好きです。
バルトかっこいいですよねぇ。

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
にょっき 2009/11/22 (Sun.) 02:58:46
ほぱさん
コメントありがとうございます!
バルトとマルー、あとユグドラシルの人たちとかすごく和みますよね。


[132342] [ゼノギアス・ゼノサーガ]

総ステップ数: 12049 / 所要時間: 06:36:02 / アンドゥ: 392 / リドゥ: 15 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 12942 / 直線: 4 / サークル: 1 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 20 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 19 / 移動: 22
鉛筆: 11681 / ブラシ: 10 / エアブラシ: 21 / 消しゴム: 205 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 53 / 指: 3 / ぼかし: 2

めぶ [Home Page] 2009/11/21 (Sat.) 07:41:08
ゼノシリーズお題おめでとうございます!
待ちに待った2年ぶり…!!
祝いの席って事で、
おっさn…旧エレ組の飲み会に10代も混ぜてみました。
未成年らしくコーラです、コーラ。

皆様の素敵絵を拝める事を楽しみに、
これから最終日まで通わせて頂きたいと思います!

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
ヨチ 2009/11/22 (Sun.) 18:54:51
めでたい酒の席ですね〜!お父さんカッコいい!
未成年組のカードバトルを見て、
自分も本編そっちのけでハマったことを思い出しました^^

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
しょお 2009/11/23 (Mon.) 00:11:38
凄く書き込まれた一枚!

デフォルメ化されつつキャラをしっかりと捉えられていて、お見事です。

個人的にフェイの表情がツボなのですが!
ゼノの重いストーリーの中に時折出てくるギャグが好きでした。

みんなマジメなだけに、カードゲームで負けたときの台詞なんかが笑えたり。

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
ツグミ 2009/11/24 (Tue.) 01:18:58
賑やかなイラストですね!
なんだか細かいところまでかきこまれててとても愛を感じます!
お酒のおつまみもおいしそうだし、こんなに明るくて開放感のある綺麗なところだとお酒も進みそうですね!

個人的にはシグがしっかり糖分を取ってるのに目がいきました(笑)メイソン卿の優しそうな表情も好きです。

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
やぶ 2009/12/13 (Sun.) 01:16:20
いつもめぶさんのゼノ絵楽しみにしてます^^
ガヤガヤしてるのが聞こえてきそうで、すてきな絵ですね〜〜!きっとビリーが遠いところから親父をにらんでいると思います。笑


[132344]

総ステップ数: 2995 / 所要時間: 01:32:52 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2761 / 直線: 149 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 21 / 曲線: 17 / バケツ: 18 / 移動: 11 / テキスト: 4
鉛筆: 2882 / 消しゴム: 36 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 17 / 3/4トーン: 1

[ゼノギアス・ゼノサーガ]
[Home Page] 2009/11/22 (Sun.) 01:04:59
射程の長い武器使用なのに
ゼロ距離攻撃で「当たれッ」とか言っちゃう
彼がスキ(笑)

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
[Home Page] 2009/11/22 (Sun.) 01:06:07
保存でトラブったので
タイトルが入りませんでした。
スミマセン。

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
morino 2009/11/22 (Sun.) 21:40:32
う、美しいですね!
私も「当たれッ」が大好きでした(笑)
素敵なイラストありがとうございます。

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
[Home Page] 2009/11/23 (Mon.) 08:12:34
morinoさんコメントありがとうございます。

銃口敵に押しつけて「当たれッ」って…
外す方が難しい(^^;)
作中一の美少年(笑)なので
自分に出来る範囲でキラキラに仕上げてみました!


[132345] [ゼノギアス・ゼノサーガ ]

総ステップ数: 11275 / 所要時間: 03:15:52 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 13601 / 直線: 397 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 37 / バケツ: 17
鉛筆: 11075 / 消しゴム: 180 / ぼかし: 3

猫屋 2009/11/22 (Sun.) 09:49:48
ゼノギアス・ゼノサーガお題おめでとうございます!
クリア当時は中学生で後半のストーリーについていけなかったのも今ではいい思い出です。
最初の村でルッカに会えたのにはびっくりしました。

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ ]
しょお 2009/11/23 (Mon.) 00:07:53
ま、まさかルッカまでこのお題でお目にかかれるとは思いませんでした!!

とても好きなキャラクターがこんなに可愛く描かれていたので、思わずコメントを。
いや、セーブポイントなど描写が細かい。

なんだか仲が良さげで、知らない人から見たらパーティの一員に見えてもおかしくないですよね。

眼福でした、ありがとうございます。

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ ]
猫屋 2009/11/23 (Mon.) 09:46:05
>しょおさん
序盤でシステムの説明のためだけに出た彼女ですが長くて早いセリフと、説明料としてお金を請求された事に笑ってしまいました。
ルッカがパーティーの一員に見える。本当ですね…!次回から気をつけますッ。
コメントありがとうございましたー!


[132346] [ゼノギアス・ゼノサーガ]]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みかこ 2009/11/22 (Sun.) 20:10:44
ゼノシリーズお題おめでとうございます!
ただいまちんたらPSP版で再プレイ中ですが、キスレブのバトリングに手間取ってまだまだエメラダには会えそうにありません。
アクションどんだけ苦手なのか。
その後のバベルのクレーンはもっと苦手ですけどね。

[132348] [ゼノギアス・ゼノサーガ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水貴 [Home Page] 2009/11/23 (Mon.) 01:20:04
ゼノお題おめでとう御座います。そして有難う御座います。
悩みに悩んで普段描かないけど大好き過ぎるPPメンバーで。別名隊長大好きメンバー。
と認識しています。仲の良い特捜メンバーは見ていると微笑ましいですが、後々を考えると切ないです。

所でDSでもPSPでも本でも何でも良いので、いつになったら英雄ユーザーの私はPPをプレイ出来るのでしょうか。

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
まほ 2009/11/23 (Mon.) 12:52:16
すごくかっこいいPPメンバー、もとい隊長大好きメンバー(笑)ですね!
何処もユーザーですがPPはぜひケータイ以外でプレイしたいです^^(画面が小さくて…;)

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
水貴 [Home Page] 2009/11/29 (Sun.) 18:14:07
>まほさん
レス大変遅くなりまして申し訳ありません。
有難いお言葉嬉しいです! 基本恰好良く、中に入ってしまうと仲良しなのがこのメンバーの素敵なポイントだと勝手に思ってます。
携帯でもちょっと物足りないですか! 是非とも移植して頂きたいですね。ミッシングイヤーとかも含め、同じ事を思っている人は多いはず……!


[132349] [ゼノギアス・ゼノサーガ]

総ステップ数: 10953 / 所要時間: 05:47:37 / アンドゥ: 539 / リドゥ: 44 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 12041 / ボックス: 18 / サークル: 1 / ボックスフィル: 23 / 曲線: 5 / バケツ: 4 / コピー: 1 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 2 / 移動: 46 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 5 / 自動選択: 1
鉛筆: 3480 / ブラシ: 6192 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 912 / 覆い焼き: 41 / 焼き込み: 54 / 指: 118 / ぼかし: 99

まむざ [Home Page] 2009/11/23 (Mon.) 11:28:20
ゼノお題、おめでとうございます!

一時保存失礼します〜。
大好きな財団一家で。
差し替えで完成させたいと思います。

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
まむざ [Home Page] 2009/11/23 (Mon.) 17:30:15
完成しました〜!

ファウンデーション居住区のごちゃごちゃした感じが好きです。
すぐ迷ったりしてましたが……!
ゼノで行ってみたいなぁと思う場所の一つですv

この4人は、何でも言い合える感じの仲のよさが大好きです(^-^)
ずっとつるんでて欲しかったなぁ、とか思います。

残りの期間も、皆様のイラスト楽しみにしております!

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
綾瀬まお 2009/11/24 (Tue.) 16:09:43
4人のやわらかい表情に癒されました^^
ファウンデーション居住区の雰囲気、私も大好きです!

Re:[ゼノギアス・ゼノサーガ]
まむざ [Home Page] 2009/11/24 (Tue.) 23:44:10
綾瀬さん、お久し振りですv
コメントありがとうございました!
癒されたといっていただいて、ありがとうございます〜。
居住区は、最先端のコロニー内なのに、
なんとなくノスタルジックな雰囲気が良いですよねv

綾瀬さんのモモちゃんも拝見させていただきました!
清楚な表情が可愛らしくてモモちゃんらしいなぁと思いましたv




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.