+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「Sound Horizon 」

[掲示板に戻る]

[132250] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aisha [Home Page] 2009/11/17 (Tue.) 21:52:11
やっぱり、すきです。
BANANA FISHのアッシュです。

[132251] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 617 / 所要時間: 00:17:51 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 489 / 曲線: 1 / バケツ: 127
鉛筆: 395 / ブラシ: 91 / 消しゴム: 1 / ぼかし: 3

たがね 2009/11/17 (Tue.) 22:14:36
元祖の方です。青春の思い出です。
消滅した回では本気で泣きました。

[132252] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 1465 / 所要時間: 00:32:31 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1452 / バケツ: 6 / テキスト: 5
鉛筆: 883 / エアブラシ: 431 / 消しゴム: 47 / 1/4トーン: 10 / ぼかし: 81

みかん [Home Page] 2009/11/17 (Tue.) 22:19:57
アッシュリンクス
多分一生忘れられないキャラです。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
寒天 2009/11/17 (Tue.) 23:46:08
アッシュだーーー

同じく彼は一生忘れられないキャラです
英二とほのぼのと会話しているシーンがとても大好きでした

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
みかん [Home Page] 2009/11/20 (Fri.) 16:42:22
寒天様、コメント有難うございました!
アッシュ良いですよね!
幸せになってほしかった・・・と今でも思います。


[132253] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 6692 / 所要時間: 02:27:27 / アンドゥ: 546 / リドゥ: 1 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 6676 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 1 / バケツ: 3 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 11 / 移動: 5
鉛筆: 3087 / ブラシ: 63 / 消しゴム: 668 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 2832 / ぼかし: 8

村民 2009/11/17 (Tue.) 22:32:45
夕日を背に歩いているジョーが大好きです。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
しろまる 2009/11/19 (Thurs.) 18:30:07
コメント失礼します。
矢吹丈、特に「あしたのジョー2」の時のセクシーな彼は本当に素敵でしたvvv
夕日の中から帰って来て、夕日と共にどこかへ行ってしまう・・・。
最終回は葉子さんとのプラトニックな愛情も感じさせて、涙が止まりませんでした。
ボクシングに生きた男の中の男、今でも大好きです。
素敵なジョーのイラストが拝見出来てとても嬉しかったですvvv


[132254] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 1119 / 所要時間: 01:04:38 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 1035 / サークル: 2 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 20 / コピー: 3 / 拡大回転: 3 / 移動: 13 / テキスト: 6
鉛筆: 1031 / 消しゴム: 32 / ぼかし: 7

[Home Page] 2009/11/17 (Tue.) 22:35:04
1日目の大ボケが悔しいので
リベンジに参りました!

シリーズ異色作にして伝説の名(迷)作
TFビーストウォーズより
作中一の癒しキャラ、ワスピーター君です。
出番イコール「うわぁ〜やられたぁ〜〜」の
お約束が毎回楽しみでした。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
スナゴケ 2009/11/18 (Wed.) 22:08:00
ここでワスピーター君をみれるとは!「ぶーん」の効果音が個人的にツボです!
TFビーストウォーズ大好きだったのでうはっとなりましたvあのお約束、私も好きです。
ステキ絵ありがとうございました!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
[Home Page] 2009/11/18 (Wed.) 23:07:50
幻のスタスク絵でも書いたんですが
単独お題になるのはかなり厳しい超マイナー作品(苦笑)
反応してくださる同志の方に出会えて嬉しい限り!(^^)

出番→(敵味方問わず)ボコられる→「うわぁ〜やられたぁ〜〜」→でも何事もなかったように回復して出てくる
作中一の修復能力の持ち主でもありますね、彼は。

スナゴケさん、コメントありがとうございました。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
NITRO 2009/11/18 (Wed.) 23:52:45
コメント失礼します^^
まさかのワスピーター!眼福です。ありがとうございます!
ビーストウォーズすごい好きでした。どのキャラも個性的で愛おしいです(笑)
アップロード板のスタースクリームも素敵でした^^
テンションの上がる素敵絵ありがとうございました!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
誰だ 2009/11/19 (Thurs.) 01:02:58
おお!こんな所でワスピータに会えると思っていませんでした!!
やられキャラだからこそ可愛いですよねw
また、他のキャラクターもキャラが濃くて面白いですよねww
でも大好きですアニメイテッドにも出てますがこのワスピータが一番可愛くて癒しで可愛いですw
ありがとうございました

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
[Home Page] 2009/11/19 (Thurs.) 23:49:41
NITROさん
日本語版の脚色と声優さん達のアドリブとの
合わせ技の賜でしたが
キャラがイキイキとしていて個性的で
私も登場キャラ全員が愛おしいです。
スタスクのヤンチャっぷりも愛おしいです(笑)

誰だサン
トランスフォーマー系は
ココではマイナーかなぁ〜と思いつつ
描かせていただきました。
それにしても、やられキャラであの愛らしさは何事でしょう!
のんびりした加藤ボイスがまたたまらないです。
ホント、癒しですよ(笑)


[132255] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

上書き元のファイル:132198.png
総ステップ数: 7759 / 所要時間: 04:55:05 / アンドゥ: 440 / リドゥ: 31 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7327 / 直線: 28 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 86 / サークルフィル: 7 / バケツ: 240 / 拡大回転: 13 / 移動: 49 / ボックス選択: 16
鉛筆: 6263 / 消しゴム: 1124 / ぼかし: 64

かちかち山 2009/11/17 (Tue.) 22:48:18
完成したので上げさせて頂きました。
「クローズ」&「WORST」より、武装戦線五代目頭・武田好誠です。
まっすぐな心意気や、仲間やライバル達に見せる人間臭さや少年らしさ、言葉で言い表せないほどの魅力でいっぱいです。
武装には好きなキャラがたくさんいるので迷いました^^特に柳と鉄生とでギリギリまで…
スペースありがとうございました!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
ししゃも 2009/11/18 (Wed.) 18:42:19
私もクローズ&WORST大好きです!
好誠かっこいいですよね。私も大好きです^^
かっこいい好誠が見られて幸せです。
ありがとうございました^^

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
かちかち山 2009/11/18 (Wed.) 23:50:35
>ししゃも様
コメントありがとうございます!
クローズ&WORST好きの方からコメント頂けてとっても嬉しいです…!ふおお^^
好誠のカッコよさが少しでも表現できていたら幸いですー!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
NITRO 2009/11/18 (Wed.) 23:56:19
コメント失礼致します^^
完成おめでとうございます&お疲れさまでした!
かちかち山さんのクールな絵が見られてテンション上がりました!
相変わらずカッコいいです^^
素敵絵ありがとうございました!!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
かちかち山 2009/11/19 (Thurs.) 23:01:55
>NITRO様
お久しぶりです^^お声かけて頂けて嬉しいです…!
クールと言って頂けてこれまた嬉しいです…!カッコイイ男を描くのは非常に緊張します^^;
こちらこそテンションの上がるコメントありがとうございました!


[132256] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



R 2009/11/17 (Tue.) 23:01:05
こんばんは。
久々に覗きに来ましたら、ぐっとくるお題でしたので参加しました。
FF7のティファでお邪魔します。
同性なのに本当に愛しいです。一生懸命頑張ってる女の子が、これほど強くて可愛らしいとは、、!
主人公そっちのけで、目でも意識でも追っかけたヒロインはこの子だけでした。
愛してます!

[132257] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぱんだ 2009/11/17 (Tue.) 23:03:38
一生好きです。大好きです。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
2009/11/19 (Thurs.) 13:35:00
可愛いです!癒されました。


[132258] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 2843 / 所要時間: 01:54:20 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2484 / 直線: 13 / バケツ: 371 / 移動: 5
鉛筆: 2346 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 41 / 消しゴム: 88 / 覆い焼き: 2

はまお [Home Page] 2009/11/17 (Tue.) 23:14:29
嫁にぞっこんな彼にぞっこんです(笑)

というわけで遊戯王より海馬瀬人をば。
この間の彼の誕生日はちょっとやりすぎたかなと思いましたが反省はしません
とにかく大好きなんだ!!

[132259] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 3239 / 所要時間: 02:30:56 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2840 / 直線: 580 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 67 / 移動: 4
鉛筆: 2962 / 消しゴム: 166 / 覆い焼き: 1 / 指: 29 / ぼかし: 8

木月月 [Home Page] 2009/11/17 (Tue.) 23:16:15
こんばんは。
最初に読んでからもう何十年も経ちますが、いまだに理想の男性といっても過言ではありません。
「星へ行く船シリーズ」山崎太一郎さん。
へたくそなウインクしながら
ばかって言って欲しい。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
アヤセ [Home Page] 2009/11/18 (Wed.) 00:22:20
はじめまして。
太一郎さんカッコイイですよね!
同年代に素子先生のファンは見当たらず、たまに本家のマイナーお題で先生の作品絵が見られるのが嬉しくて仕方がありません。

まさかの素敵太一郎さんで思わずコメントしてしまいました。失礼しました〜^^

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
木月月 [Home Page] 2009/11/18 (Wed.) 21:47:11
アヤセさん

はじめまして。
太一郎さんを知ってる方に見てもらえると思ってなかったので、とても嬉しいです!
宇宙一の自信家で、なんでも出来て、照れ屋なのにキザで優しくて。背が低くたって、やっぱりカッコイイですよね。
新井素子さんの本、「星へ行く船」も含めて全部復刊して欲しいです〜

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
らずり 2009/11/19 (Thurs.) 01:14:20
コメント失礼します。太一郎さん…!私も大好きです!
着こなしのさりげないだらしなさが素敵!
髪型といい雰囲気といい、イメージぴったりで眼福です。

私も莫迦って言われたいです。
可愛いよ、は…恥ずかしいからいいや(笑)
失礼しました!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
みなづき 2009/11/19 (Thurs.) 06:53:18
わぁ〜太一郎さんだ!!
カッコイイ人ですよね、本当に。
竹宮さんの表紙の太一郎さんも好きですが、木月月さんの描かれた太一郎さんのあたたかな心を感じる表情が好きです。
原作、引っ張り出して久々に読みたくなりました^^

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
木月月 [Home Page] 2009/11/19 (Thurs.) 18:00:41
らずりさんへ
太一郎さん好きな方をまたまた発見!
スーツのベストをちゃんと着るのに、ボタンをきちんと閉めないのが太一郎さんですよね?らずりさんのイメージと合ってて嬉しいです。
莫迦っていいですよね〜あゆみちゃんが羨ましい。
可愛いよは、らずりさんと同じくです!(笑)


みなづきさんへ
竹宮さんの太一郎さん素敵でしたよね!スレンダーでクールで。
私の描いた方も好きと言って頂けて、嬉しいです。愛は込めまくりました。
原作、読みたいです〜。いろいろあって今手元にないのが悲しいです。こうなったら、図書館ですね!名作なので、「扉を開けて」みたいに復刊して欲しいです。


[132261] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



722 2009/11/17 (Tue.) 23:49:36
完成。ふたご姫よりレイン
ファインもかわいいけど断然レイン派でした
可愛すぎです
いい歳こいてグッズ集めたのもいい思い出・・・

[132263] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 1811 / 所要時間: 01:16:36 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1724 / バケツ: 89
鉛筆: 1581 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 137

トナト [Home Page] 2009/11/18 (Wed.) 00:43:48

原作でもなく再アニメでもなく、最初のキンブリーがたまらない。
今でも好き。
これ超える好きはないかな。
とんでもないのに一目ぼれしてしまったけど
悔いはありませ・・・(´・ω・`)

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
ゆき 2009/11/18 (Wed.) 20:43:16
コメント失礼します。
私も最初のキンブリーが一番好きです!
なんというか、一番不健康で悪人ぽくて…(笑)
再アニメは声が変わってしまって、ちょっと残念でした。。。
(中の人は大好きなんですけど初期キンブリーが合いすぎていたと思います><)

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
トナト [Home Page] 2009/11/29 (Sun.) 17:25:48
お返事遅れました;
不健康そうで悪人(笑)納得です!
その見た目を見事裏切らないキャラでやっぱ好きです。
声変わってしまったというのも残念ですよね。
ビジュアルも原作にそろえてるから仕方ないと思うのですが・・・っ。

キンブリ好きに出会えたことがホント嬉しいです!
描いてよかったー≧(´▽`)≦
ではではありがとうございました。


[132264] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 901 / 所要時間: 00:33:36 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 853 / 直線: 1 / バケツ: 46 / コピー: 1
鉛筆: 599 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 228 / 消しゴム: 21

こばやし 2009/11/18 (Wed.) 00:44:38
袖をまくり上げるのが流行って、先生によく叱られました。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
K 2009/11/18 (Wed.) 02:11:55
うわぁ・・・・なつかしいです・・・!なんだか目頭があつくなりました。猛々しい中にやさしさと温かさを秘めた彼が大好きでした〜〜〜!(そして今も大好きです)素敵な一枚をありがとうございました・・・!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
ミア [Home Page] 2009/11/18 (Wed.) 17:22:06
キャプテンーーー!!
黄昏時の猛虎、絵になりますね。
私も学生時代、身内でC翼ごっことかして、こっそり遊んでいました。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
夏ミトン 2009/11/18 (Wed.) 21:45:57
容赦なくぶつかってくる彼の迫力は恐ろしいくらいでした(笑)
その分、中学編後の打ち解けあったキャプテン同士を見てちょっと微笑ましかったです^^
荒波を耐え抜いた上腕が頼もしいです!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
こばやし 2009/11/19 (Thurs.) 00:18:09
コメント有り難うございます!!

個別コメントは日を改めて…!
キャラ名を書かないでも(胸にチーム名がありますが)わかって頂ける皆様の愛に感動しております。

 タイガーショット!!


[132265] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 754 / 所要時間: 00:36:25 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 14 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 694 / 直線: 44 / ボックス: 3 / 拡大回転: 3 / 移動: 9
鉛筆: 710 / 消しゴム: 31

時(ちか) [Home Page] 2009/11/18 (Wed.) 00:48:29
素敵なお題だったので久しぶりに描いてみようと思いました!!

『PAPUWA』のシンタロー
今でも大大大好きなキャラです><///

[132266] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/11/18 (Wed.) 01:37:34
ふらっと覗いたら楽しそうなお題だったのでお邪魔いたします。
サクラ大戦の桐島カンナさんです。
きっとこれからもずっと好きなんだろうなとおもいます^^

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
aspa 2009/11/19 (Thurs.) 19:00:42

わぁぁぁあ!!
とっても素敵なカンナさん!
彼女のパワフルさは惹かれるものが
ありますよね!
眼福ありがとうございましたー!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
桐生 2009/11/19 (Thurs.) 20:08:12
カ・・カンナさん!!
私も大好きです!使うと一番強い女って事で結構戦闘で頼りまくってた記憶があります。
キラキラしてる笑顔がカンナらしくて素敵です!お題絵でカンナ見れて幸せです〜v
有難うございました!!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
2009/11/19 (Thurs.) 21:40:24
aspaさん>

本当、カンナさんのパワフルさには心惹かれますよね…!
私もそのパワフルさ大好きです…!
嬉しいコメントありがとうございました!

桐生さん>

同士様がいて嬉しいです!
確かに一番強い女性なので、私も「かばう」コマンド使いまくって先陣きって行ってもらっていた記憶があります^^
笑顔のカンナさんが好きなので素敵と言っていただけてしあわです^^
素敵なコメントありがとうございました!


[132268] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 2070 / 所要時間: 02:11:45 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2562 / バケツ: 2
鉛筆: 1 / ブラシ: 2066 / 消しゴム: 1

ジジ [Home Page] 2009/11/18 (Wed.) 02:20:38
デジモンヤマト.

すきです

[132269] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 5569 / 所要時間: 02:31:23 / アンドゥ: 403 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5551 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 11 / なげ縄: 1
鉛筆: 5042 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 503 / ぼかし: 5

[Home Page] 2009/11/18 (Wed.) 02:51:10
楽しそうなお題に思わず・・。

主人公が入らず残念ですが、自分の中のツートップはこの二人だったので・・。
でもひっくるめて皆好きです。そしてそんな皆から頼られる(?)ビートも大好きです!


久しぶりに描いたのでなんか変な力が入りました。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
こぎ 2009/11/19 (Thurs.) 04:29:03
わあああ、リチェが!!アルがああー!!!
…奇声を発してすみません。懐かしいなあ、私も銀勇大好きです!
いいですよねえアルにりっちゃん。でもひっくるめて皆好きっていうお気持ちも凄く良く分かります…。
うう、楽しそうな笑顔を見れば見るほど、彼の最期を思い出して涙が…;;

素敵なアルとリチェをありがとうございます!


[132270] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 7650 / 所要時間: 03:45:09 / アンドゥ: 392 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7491 / 直線: 52 / バケツ: 106
鉛筆: 1608 / ブラシ: 1617 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 1090 / 覆い焼き: 175 / 指: 2227 / ぼかし: 815

akanema 2009/11/18 (Wed.) 02:59:42
嫁は沢山いすぎて困りますが
女の子で一番大好きです*
ダイアンにはダイアンのストーリーがあったんじゃないかな、と思うと妄想が止まらなくてなりました☆

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
Katherine 2009/11/18 (Wed.) 15:51:17
わー!キレイな顔ですよ!とてもかわいい。〔O U O〕ノ

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
てるてる 2009/11/18 (Wed.) 19:24:20
物語を感じさせるような表情と背景に、私も妄想が止まらなくなりました。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
akanema 2009/11/18 (Wed.) 21:26:58
Katherine 様>
うおお〜///嬉しいお言葉をありがとうございます〜v
勿体無いお言葉に、PCの前で照れまくってしまいました。
本物(アニメ)は、もっとステキなんですよ〜*
少ししか出ないので、出てきた時はテンションが違いました(^^)

てるてる様>
空が難しくて、雲が沢山出来上がってしまいました・・・☆
コメントありがとうございます*

てるてる様のステキなエウレカさんが
いなくなっていて残念です(;;)
(保存しておけばよかった〜〜!!)
眉毛なしのエウレカは、ふとした表情が
やっぱり美人さんだなぁ*と感じさせて
カワイイですよね。
私もベリショさんが一番好きですv

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
てるてる 2009/11/19 (Thurs.) 19:04:36
akanema様
私の削除した絵にまでコメントして頂きありがとうございます。
久しぶりにこちらで描いたせいか、投稿後に緊張してしまい削除してしまいました。極度の上がり性で困ったものです^^;

ベリショレカさんは可愛くて、美人で、綺麗ですよね!
ほんの数十分だけの投稿でしたが、akanema様に見て頂けて大変嬉しいです。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
akanema 2009/11/20 (Fri.) 00:57:19
てるてる様
もう少し遅かったら、あんなにステキなイラストを見逃す所だったのですね・・・!
かなりステキなイラストだったので
しばらくエウレカさんに見入ってしまいました*
ぜひまた、てるてる様のイラストを拝見できたら嬉しいです・・・!o(><)o


[132271] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 671 / 所要時間: 01:11:04 / アンドゥ: 111 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 627 / 直線: 2 / サークルフィル: 12 / バケツ: 26
鉛筆: 553 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 43 / 指: 13 / ぼかし: 10

空月華 2009/11/18 (Wed.) 03:11:32
登場期間は短かったけど凄い存在感で、昔も今も大好きです。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
はまお 2009/11/18 (Wed.) 19:13:43
月光ハヤテですね!!!
私も大好きです!
彼にはもっと活躍してほしかったです。。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
空月華 2009/11/20 (Fri.) 01:12:00
>>はまお様
わぁ!ハヤテさんと気づいていただけて、しかも同じく大好きだなんて嬉しいです(^^*)
同じく、もっと活躍してほしかったです(><。)
でも、心の中では永遠に生きてますよね!!(笑)
嬉しいコメントありがとうございました(*^∀^*)


[132272] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ykym 2009/11/18 (Wed.) 03:32:07
お見苦しい状態での一時保存、失礼いたします!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
noi 2009/11/18 (Wed.) 21:06:21
望ちゃん…!
わたしも大大大好きです!

完成楽しみにしています^^


[132273] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



967 2009/11/18 (Wed.) 05:23:35
性格(笑)と頭の良さにやられました!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
2009/11/18 (Wed.) 23:23:08
わかりますww
あのドSっぷりが愛しいですっ!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
967 2009/11/19 (Thurs.) 00:12:31
わぁ、直さんコメント有難うございます♪
…魔人さんのドSは、物凄いSなんだけど
不思議な包容力があるというか、なんだか
愛あるSな気がするのと、プラスお茶目な
とこも大好きです!

…それにしてもこのお題のイラストは
どの絵も描き手さんから愛を感じますね〜!
見てて幸せになる素敵なお題に感謝です☆

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
アサ夜 2009/11/19 (Thurs.) 00:55:47
素敵な!表情といい雰囲気といいネウロらしくてかっこいいです!
ネウロはいいですよね〜、性格!(笑)お茶目さがいいってのもわかります!思わず笑ってしまう何でもありさ加減も好きです笑

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
967 2009/11/19 (Thurs.) 07:48:50
アサ夜様コメント有難うございます!

ネウロは魔人だからドSってんじゃなくて
純粋に趣味でドSなとこが良いですよね。
色んな顔をする所が妙にリアルでwww
生きることにも肯定的で一生懸命だし。

本当に活き活きしてて、今でも一番大好きです♪


[132274] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kasago 2009/11/18 (Wed.) 14:57:21
愛し過ぎて今に至ります。
何回振り払っても再燃、まるで呪縛です。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
ミア [Home Page] 2009/11/18 (Wed.) 17:26:27
kasago様の美しい蔵馬を見て、再燃しました!!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
aisha [Home Page] 2009/11/18 (Wed.) 18:30:07
すてきな蔵馬君ですね。!
アニメの赤い髪もすきでしたが、やっぱり原作の黒髪がだいすきです。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
ELL [Home Page] 2009/11/18 (Wed.) 19:15:15
おおお!美しい黒蔵馬にコメント失礼します(^^
そうなんですよねー
原作ではカラーページじゃないと髪が赤いなんてわかりませんものね。
黒髪も素敵です。
私も愛しすぎて死にかけました。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
kasago 2009/11/18 (Wed.) 21:09:52
ミアさん
勿体ない言葉ありがとうございます。
彼の魅力から逃れられる日は来るのでしょうか。

aishaさん
アニメのあの美声にも虜ですが、やはり原作です。

ELLさん
公式グッズにも1度黒髪があったんですよ。
それはもう素敵でした。
現役当時財布も死にかけました。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
rappi 2009/11/19 (Thurs.) 22:20:38
絶対に誰かが描くだろう、と信じていました(笑)

彼の魅力は文章にできないほどですね。
美しいだとか格好いいだとかでは彼には似つかわしくない気がします。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
kasago 2009/11/21 (Sat.) 10:49:06
rappiさん
王道すぎるのでしょうか・・・^^;
文章に・・できませんねぇ・・
すごく遠い存在です。


[132275] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 526 / 所要時間: 00:12:42 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 365 / バケツ: 161
鉛筆: 304 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 42 / 指: 10

金魚 2009/11/18 (Wed.) 15:25:12
この人の博識っぷりと詩人っぷりともうすべてが大好きです

旧も新もたまらない

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
よたろう 2009/11/19 (Thurs.) 13:54:26
私も大好きです。
むしろムーミンが羨ましいです。
彼のような生き方がしたいです。


[132276] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 8806 / 所要時間: 05:59:29 / アンドゥ: 998 / リドゥ: 68 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 7215 / 直線: 335 / ボックス: 6 / サークル: 13 / ボックスフィル: 123 / サークルフィル: 12 / バケツ: 139 / コピー: 242 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 9 / 左右反転: 12 / 移動: 692 / なげ縄: 4
鉛筆: 6267 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1414 / 覆い焼き: 2 / 1/2トーン: 8 / ぼかし: 12

aco 2009/11/18 (Wed.) 15:46:32
このお題を密かに楽しみにしてました。

シグマハーモニクスから譲葉麟でお邪魔しました。
来月の誕生日には盛大に祝ってあげようと思います。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
2009/11/19 (Thurs.) 00:12:28
わーーっ麟くんだっ!!とても可愛いです!
SIGMA絵があったのでついつい…ぶしつけですみません。
芙蓉さんとのライフラインは必須アイテムですねv
素敵な絵、ごちそうさまでしたー!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
aco 2009/11/21 (Sat.) 22:52:37
>瑤気
有難うございます! 無線機を持った麟の立ち絵は特に可愛いですよね…!
こちらこそ、シグマをご存知の方からコメントいただけて嬉しいです。


[132277] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 991 / 所要時間: 00:55:53 / アンドゥ: 231 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 576 / 直線: 114 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 29 / 曲線: 64 / バケツ: 163 / コピー: 40 / 移動: 1
鉛筆: 658 / 消しゴム: 129 / ぼかし: 1

無影 2009/11/18 (Wed.) 16:41:49
まさかここまで好きになるとは思っていませんでした。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
*rin* 2009/11/19 (Thurs.) 15:00:45
わあ素敵!
私も大好きです(笑)

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
金魚 2009/11/19 (Thurs.) 16:27:41
私も同じく大好きです!
声に驚いたのは私だけではないはず・・・

素敵な絵ごちそうさまですv

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
無影 2009/11/19 (Thurs.) 23:13:23
*rin*様、金魚様、コメントありがとう御座います!
お褒め頂き恐縮です。同じように彼ら(?)を好きな方がいらしゃって、とっっても嬉しいです!


[132278] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 4501 / 所要時間: 03:16:21 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 1 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4479 / 直線: 5 / サークルフィル: 1 / 移動: 6
鉛筆: 1397 / ブラシ: 276 / エアブラシ: 670 / 消しゴム: 611 / 覆い焼き: 13 / 焼き込み: 47 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 34 / 3/4トーン: 10 / 指: 1248 / ぼかし: 167

悠果 2009/11/18 (Wed.) 16:53:55
申し訳ございません。
途中保存失礼します。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
悠果 [Home Page] 2009/11/18 (Wed.) 23:11:14

完成しました。「SILVER DIAMOND」の千艸です。
この人がいなかったらサイトを作っていなかった!と言う位惚れています。

今も大好きな人です。


[132279] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 1938 / 所要時間: 01:19:54 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 11 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1662 / 直線: 265 / サークル: 4
鉛筆: 1155 / エアブラシ: 699 / 消しゴム: 71 / 1/4トーン: 6

ミア [Home Page] 2009/11/18 (Wed.) 17:18:05
←「きえええぇぇえぇぇ!!」みたいな!!

コブシを握り締めながら、いつも東邦を応援してました。今でも大好きです^^b

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
沙柚 2009/11/18 (Wed.) 20:41:00
初めまして、横レス失礼します!
私がこの素晴らしい「腐」の世界を知る事が
出来たジャンルです!1番応援していたキャラでなので、拝見出来て幸せです。
私も今でも大好きな作品です!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
kasago 2009/11/18 (Wed.) 21:06:23
わーvvv
まさか若島津君に会えるとは!!
ありがとうございました!嬉しいです!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
ミア [Home Page] 2009/11/19 (Thurs.) 00:42:50
☆沙柚様☆
はじめまして、レスありがとうございます。
実は私も「腐」の世界に足を踏み入れるきっかけとなったジャンルは、これでした!!
なんて、罪な人なのでしょう、若島津くん(笑。
同じ趣味の方がいらっしゃると、うれしいものですね*^^*

☆kasago様☆
こんにちは!こちらこそ、喜んでいただけて、とてもうれしいですv
大好きだったC翼のイラストを拝見していくうち、若島津くんも登場させなきゃ!!と、強迫観念にとらわれ、ついつい描いてしまいました^^;
ありがたいコメント、ありがとうございました!!


[132280] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]

総ステップ数: 916 / 所要時間: 00:25:09 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 908 / ボックスフィル: 10 / コピー: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 819 / エアブラシ: 58 / 覆い焼き: 8 / 焼き込み: 26 / ぼかし: 3

Sophia 2009/11/18 (Wed.) 17:27:57
ずっとずっと大好きです!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
ゆき 2009/11/18 (Wed.) 20:57:12
コメント失礼します!
すごく雰囲気のあるシャニちゃんに目が奪われました‥!
フォビドゥンで戦場を翔ける姿、
薬ギレの苦痛に耐える姿、
視覚と聴覚を塞ぐ普段の姿、…
どれも鮮明に思い出せるから困ります(苦笑)
いままでもこれからも、大好きな子です。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
とおりすがり 2009/11/19 (Thurs.) 00:32:43
この絵が誰だかぜんぜん判りませんが、ゆきさんのコメントに惹かれました。

とても気になります、なんて言う作品なんですか?

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
Sophia 2009/11/19 (Thurs.) 04:54:31
コメントありがとうございます^^

>ゆきさん
嬉しいお言葉ありがとうございます。
シャニの精神的なダメージがいまだに忘れられません
私も彼の姿が忘れられず困ってます^^;
たぶん一生忘れないと思います



>とおりすがりさん
「GUNDAM SEED」のシャニ=アンドラスです。


[132281] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]

総ステップ数: 1146 / 所要時間: 00:47:49 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1126 / バケツ: 20
鉛筆: 653 / ブラシ: 276 / 消しゴム: 156 / 指: 30 / ぼかし: 11

2009/11/18 (Wed.) 18:06:25
キングカズマがかっこよすぎてしんでもいい

[132282] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 583 / 所要時間: 00:29:27 / アンドゥ: 56 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 476 / バケツ: 107
鉛筆: 410 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 53

さの 2009/11/18 (Wed.) 18:17:44
欧州編は相当泣きました。
ジパングより、津田大尉です。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
みつぐ 2009/11/19 (Thurs.) 17:59:47
コメント失礼します。津田大尉!この人が亡くなった時は心底「勿体無い!」と嘆いたものです。爽やかなお顔です、有難うございます!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
さの 2009/11/20 (Fri.) 11:21:52
>みつぐ様
あたたかいコメントありがとうございました。
本当に散るのは勿体ない、良いキャラでしたよね。
でもあの最後も彼らしくて……


[132283] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ありさ 2009/11/18 (Wed.) 18:44:53
亡くなるシーンは大泣きしました。
20年経ってもいつまでも変わらず大好きです。
全ての単行本は、墓場まで持ってく勢いで!

まさか彼を描く時がくるとは思いませんでした。
記憶のみで描いてるので間違いあったらゴメンなさい(汗)。
「愛」はいつまでも変わらずありますー!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
かね 2009/11/18 (Wed.) 21:41:00
魔界都市ハンターの本多三佐ですね!
彼の死に様は涙なくして読めませんでした。


[132285] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 363 / 所要時間: 00:15:25 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 339 / バケツ: 24
鉛筆: 79 / ブラシ: 48 / エアブラシ: 54 / 指: 158

いぬいー 2009/11/18 (Wed.) 20:17:00
テニスのいぬいが、とんでもなく好きでした。

何であんなに好きだったんだろう…

[132286] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 2577 / 所要時間: 00:39:47 / アンドゥ: 92 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2561 / ボックス: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 2 / 移動: 10 / ボックス選択: 5
鉛筆: 495 / ブラシ: 13 / エアブラシ: 1797 / 消しゴム: 41 / 覆い焼き: 217

ちゃちゃ。 2009/11/18 (Wed.) 20:49:03
なんでこんなに好きなのか分からないくらい大好きです(現在進行形)

アニメしか見てないのですが、彼の小さな背中がとてもカッコイイと思います。
近いうちに原作を読破しようと企んでます。
いっそ大人買いしようかな!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
よしゅあ 2009/11/22 (Sun.) 01:25:49
わー、可愛いガッシュですね!
アニメしか見てないとの事ですが、
大人買いした方がいいですよ。アニメより
漫画の方が感動的だしちゃんと完結しているので是非。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
ちゃちゃ。 2009/11/22 (Sun.) 15:52:48
>よしゅあサマ
コメントありがとうございますv
そこまでオススメされたら買うしかないでしょう!
本棚のスペースを確保してから本屋に走りたいと思います(笑)
原作を読んだらますます好きになりそうだ…。


[132287] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kasago 2009/11/18 (Wed.) 21:04:41
ファーストと迷いましたが、
一番泣いて一番心に残ったのはZでした。
大好きなのにもう一度見返すのが怖い・・
本当に死んじゃいそう、辛過ぎます・・

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
木月月 [Home Page] 2009/11/18 (Wed.) 21:39:34
私もカミーユ好きでした!
ファも。
でも見てて辛い展開でしたよね。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
kasago 2009/11/19 (Thurs.) 17:57:36
木月月さん
ファもかわいいですね!
終盤を思い出すと悲しくてみれない作品です。
いつかきっといつかもう一度!!覚悟がいります。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
2009/11/19 (Thurs.) 20:28:34
私も歴代でZが大好きです^^
ファも大好きですv
カミーユは繊細な所が好感持てますよね
悲恋もあるけどそんなカミーユが大好きだあああ

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
kasago 2009/11/21 (Sat.) 10:45:54
葵さん
繊細で、人間味溢れる描写にぞくぞくします。
何と言ってもかわいいですしv


[132288] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空木 琳 [Home Page] 2009/11/18 (Wed.) 21:42:35
こんばんは、素敵なお題に思わずお邪魔させて頂きます。
愛し過ぎて死ぬんじゃないかと思うほど強く惹かれたキャラ、という
お題を見て、真っ先に浮かんだ彼。
「ぼくの地球を守って」の紫苑さんです。
残酷さと純粋さが共生しているような彼に今もずっと囚われています。
好きです…!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
ぱひゅい 2009/11/18 (Wed.) 22:09:49
うわあ!
はじめまして、空木 琳さん!
紫苑さんだ!まさに今全巻衝動買いではまっていますので、いきおいでコメントをば…
彼の過去の回想ではほんとうに涙しました…いろいろ考えさせられる作品ですよね。

素敵絵ありがとうございました^^

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
木鳴 2009/11/18 (Wed.) 23:53:46
久しぶりにこっちきたら素敵な絵が・・!
いつもお世話になってます☆
こちらでは ものっそい久しぶりです笑

「ぼくの地球を守って」は残念ながら
知らないんだけど><;
でもすんごく話気になったよお!
是非また教えてください!

絵も緑の光ですんごく神秘的で
彼の涙がすごく印象的です・・!
深い闇を背負ってるようなイメージです><
ああ やっぱり琳ちゃんの絵は綺麗だなあ・・
やっぱり大好きです・・/////
(にしてもこっちでのコメントってやけに緊張する・・;)

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
NITRO 2009/11/19 (Thurs.) 00:01:55
コメント失礼致します。
「ぼくの地球を守って」懐かしいです。深い作品でしたよね^^
深い色彩、どこか儚いイメージで…とっても綺麗です…。
素敵絵ありがとうございました!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
saki 2009/11/19 (Thurs.) 05:39:23
とても美しいですね!
息を飲むような深さです...

紫苑の骸が木蓮の育てた緑に飲み込まれ朽ち果てる、思い出すだけで今でも涙が出ます。
このお題は素敵な絵だけでなく思い出も共有することできてとても良いですね!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
空木 琳 [Home Page] 2009/11/19 (Thurs.) 23:59:44
■ぱひゅいさま■
初めまして!暖かなお言葉ありがとうございますv
なんと!現在読み進めていらっしゃるのですね!
もう読み始めると止まりませんよね、あの作品は…!
本当に単純な善悪では計り知れない、深いお話ですよね。もう私も何度泣いたか…。
是非是非「ぼくの地球を守って」の世界を堪能して下さいませ…!^^*
あああ私もまた明日から読み返そう…!

■木鳴さま■わぁ!暖かなお言葉ありがとうございます!!ううう嬉しい><。
しかもこの絵で作品に興味を持って頂けるなんてこの上ない幸せです///
是非!強く強くオススメ致します!^^*
なんなら貸しますぞ…!(笑)
そして、「深い闇を背負ってる」というイメージ!
まさにそれを出したくて描いたものなので、伝わっていて感動しました…!
しかも作品を知らない方に伝わったというのがたまらなく嬉しいです…!
ほんとにありがとう、木鳴ちゃん…!

■NITROさま■
NITROさん、こんばんは!暖かなお言葉ありがとうございます!///
NITROさんも「ぼくの地球を守って」をご存知で、凄く嬉しくなってしまいました!^^
もう本当にあの作品には色んな想いの形があるのだと教えられました…。
そして、紫苑さんは深い闇と、儚いイメージがあったので、
NITROさんからそう感じ取って頂けて凄く嬉しいです…!
本当に描いて良かった…!

■sakiさま■
初めまして、暖かなお言葉ありがとうございます!イラストへのお褒めのお言葉嬉しいです…!
わぁ…!sakiさんのお言葉でまた泣きそうになりました…!
まさに私も同じシーンで号泣でした。
寂しくて、痛くて、切なくて、でも幸福で、とても優しくて。
あのシーンで、そんな想いが一気に溢れます。
本当にこのお題が上がってくれて、万々歳です…!
他の方々のイラストからも皆様の愛が溢れていて凄く幸せになれます^^*
何より、こんな風にsakiさんと同じ作品について想いを共有出来て幸せです。


[132289] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

上書き元のファイル:132207.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鳴海 曄 2009/11/18 (Wed.) 22:05:11
角川の「ロードス島戦記」より
ディードリットです。
バイブル的存在な小説でした。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
鳴海 曄 2009/11/18 (Wed.) 22:13:43
>あき様
途中絵にコメントありがとうございました!
マイナーなのに反応いただけるとは・・・嬉しいです+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
桐生 2009/11/20 (Fri.) 03:40:48
コメント失礼します・・!
まさかお題でディードリットが拝める日がくるなんて・・!!
気高く麗しい雰囲気がとてもよく出ていて素敵です・・!塗りも繊細でうっとりしてしまいました。
素敵絵眼福です!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
鳴海 曄 2009/11/20 (Fri.) 14:08:57
>桐生様
わーーーーーーい!!
自分のルーツとも言える作品です。
古い作品なのに共感してくださる方が居るって幸せだ・・・!
もったいなすぎるコメント、本当にありがとうございます(つд`)

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
赤い 2009/11/21 (Sat.) 16:40:58
わぁ・・・あああ!ディードだ!!!
パーンが主人公の頃のロードス島戦記は、個人的にラノベの最高傑作だと思っているので、イラストを拝見できて嬉しいです!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
鳴海 曄 2009/11/21 (Sat.) 23:30:57
>赤い様
ひゃっほうここにも同志様が!
ロードスはやっぱりパーンの頃ですよね(*´д`*)
(スパークの頃が嫌いなわけではないんですけどーけどけど)
こちらこそコメント嬉しいです。ありがとうございました!


[132290] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]

総ステップ数: 2649 / 所要時間: 01:42:16 / アンドゥ: 264 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2623 / バケツ: 28 / コピー: 21 / 拡大回転: 5 / 移動: 6 / ボックス選択: 10
鉛筆: 1817 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 759

あこ 2009/11/18 (Wed.) 22:11:19
ステキなお題だったので参加させていただきます。
この子はもう好きすぎてどうにもできなくなるくらいに好き。

[132292] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ

総ステップ数: 2173 / 所要時間: 02:14:49 / アンドゥ: 584 / リドゥ: 21 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2255 / 直線: 13 / ボックス: 1 / サークル: 1 / バケツ: 11 / 移動: 7 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1871 / 消しゴム: 282 / 覆い焼き: 1

ワラビ 2009/11/18 (Wed.) 23:45:21
『ヒカルの碁』の、佐為。

めっちゃ好きでした。小畑さんの絵も、ヒカルの碁の頃が好きです。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ
よしゅあ 2009/11/22 (Sun.) 01:24:13
美しい佐為!!!まさかここで佐為を
描かれる方が現れるとはv
私も小畑さんの絵はヒカルの碁の頃が好きです。
今の絵はちょっと全体的に薄くてちょっと・・・

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ
ワラビ 2009/11/22 (Sun.) 23:55:36
>よしゅあさん
コメントどうもありがとうございます。
そうなんですよね。もちろん今も素敵なんですけど、ヒカルの碁の頃の絵って、今と違いますよね。いい意味で真面目‥というか(笑)

ヒカルの碁に反応してくださってうれしいです!

ありがとうございましたー


[132293] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/11/18 (Wed.) 23:48:34
ふしぎ遊戯の柳宿です(うろ覚えすぎて主張しないとわかんない)


いまだかつて「生きてりゃねえ!〜」を超えるセリフに出会ったことがありません。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
YH 2009/11/19 (Thurs.) 02:43:28
初めまして。
コメント失礼いたします。

このイラストを拝見し、あぁと色々蘇るものがありました。

当時、彼女であり彼である柳宿の死に、大泣きしたのを覚えています。
読み進めながらボロボロ泣いて、ページが進められなくて…
読み終えてからも、やっぱり泣いて…
今でも、思い出す度に涙腺を刺激されます。

現実に出逢えるのであれば、柳宿の幸せを見届けたいと思える程、大切なキャラです。

素敵なイラストを拝見出来、良かったです。


[132294] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yama 2009/11/18 (Wed.) 23:59:56
ディア マインより和久寺風茉くん

自分的ランキングのお婿さんにしたい人永遠のNo.1です。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
綾乃 2009/11/19 (Thurs.) 01:59:39
風茉くん…!
大好きでしたー!
かっこいい風茉くんに思わずコメントしてしまいました…!
好きなんだ…好きなんだすきなんだ…すきなんだよっ!(言い逃げ(落ち着こう

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
さやえんどぅ 2009/11/19 (Thurs.) 08:12:57
わわゎっっvvvv
なんつー素敵な風茉くん!
言葉じゃない表情でキュンとしてしまいますよねー

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
イツキ 2009/11/19 (Thurs.) 08:25:16
風茉くん!!
大人になった彼も素敵なんだろうなぁ。
こんな人に愛されたら、一生守り通してくれて幸せに違いない。
思い出して、また読みたくなりました^^

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
yama 2009/11/19 (Thurs.) 22:15:47
>綾乃さん
咲十子が好きなんだ…!
この台詞だけで胸がキュンキュンしますよね。
何たる男前!
名場面の再現ありがとうございました!!

>さやえんどぅさん
高尾先生の絵柄が大好きです。
咲十子のことになると感情むき出しで泣いたり照れたりする風茉くんが可愛くてたまらないですよね。
コメントありがとうございました!!

>イツキさん
最高最強の旦那様ですよね。
ディア マインは何度読み返してもドキドキとニヤニヤが止まりません。
コメントありがとうございました!!


[132295] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カンロ 2009/11/19 (Thurs.) 00:15:55
こんばんは、ときめもGS2から、志波勝己くんで失礼します。
中の方が演じるキャラは総じて好きなのですが、彼はまた別格なのです。

[132296] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 3188 / 所要時間: 02:19:02 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2665 / 直線: 4 / ボックスフィル: 136 / サークルフィル: 3 / バケツ: 476 / 拡大回転: 5 / 移動: 37 / なげ縄: 7 / 自動選択: 7
鉛筆: 1118 / ブラシ: 731 / エアブラシ: 544 / 消しゴム: 227 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 8 / ぼかし: 86

しもちー [Home Page] 2009/11/19 (Thurs.) 00:55:58
今晩は、素敵なお題に久しぶりに描きに来ました。

「魔神英雄伝ワタル2」の戦部ワタルです。
早朝5時半からの放送でも毎度起きて見る情熱を持てた作品は後にも先にもコレのみです。
今でも大好きです!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
トナト [Home Page] 2009/11/19 (Thurs.) 19:23:29
はじめまして。
キレイな配色のイラストです・・・!
「りゅうじんまるー!」のあのよく通る声を思い出しました≧(´▽`)≦
自分もこのアニメ大好きでした。
ヒミコの真似っこもしたり。
懐かしくて感激です!
ではでは失礼しました。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
とら 2009/11/19 (Thurs.) 19:30:53
後半は泣きそうになりながら見ていたワタル。今でも私も大好きです。


[132297] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 5741 / 所要時間: 02:34:18 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5652 / 直線: 6 / サークル: 7 / ボックスフィル: 66 / サークルフィル: 2 / バケツ: 22 / コピー: 5
鉛筆: 2679 / ブラシ: 58 / エアブラシ: 1208 / 消しゴム: 321 / 焼き込み: 87 / 指: 353 / ぼかし: 1008

まぁこ 2009/11/19 (Thurs.) 00:55:23
小学生の頃、劇場版のソルジャーブルーに惚れ抜きました。
こんなかっこいいひとが居るのか、と子供心が震えました。
ほんまに好きすぎて自分どないかなるんちゃうか、と思いました。
自分のヲタク事始めはこの方を模写することでした(笑)
大人になってたくさんのキャラに惚れましたが、
やっぱり今でもいちばんに出てくるのは彼です。
久しぶりに原作読み返してみようかな。

スペースどうもありがとうございましたw

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
かな 2009/11/20 (Fri.) 00:04:31
初めまして。
私も小学生の夏休み 帰省中だったのでおばあちゃんに頼みこんで
連れて行ってもらったのを思い出しました。
素敵なソルジャー ありがとうございます。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
まぁこ 2009/11/21 (Sat.) 23:58:39
かな様

初めまして。コメントありがとうございます♪
平成の銀髪赤眼のソルジャーも大好きですが、
どうしても劇場版>原作>平成版、となる自分なので矢張りここは青い髪で!
と息巻いたものに、温かいお言葉を頂けて本当に嬉しいです。
あの映画は夏の公開でしたっけ?その辺の細かいあたりは既に忘れているので(笑)
思い出させていただきました。
小学生の頃の大切なひと、お互いこれからも忘れないでいましょうね♪
ありがとうございました。


[132298] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mato 2009/11/19 (Thurs.) 01:14:07
好き過ぎて死にそうです(現在進行形
看板エースと裏エース万歳!

[132299] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 1455 / 所要時間: 01:02:31 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1441 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 2 / テキスト: 2
鉛筆: 786 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 492 / 消しゴム: 130 / 覆い焼き: 4 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 8 / ぼかし: 13

ちゃちゃお 2009/11/19 (Thurs.) 01:19:52
キングダムハーツよりロクサスを

彼を想うと切なくて目からシーソルトアイスが・・・
大好きです



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.