+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「Sound Horizon 」

[掲示板に戻る]

[132201] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 29639 / 所要時間: 53:42:01 / アンドゥ: 355 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 29620 / バケツ: 52 / コピー: 24 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 28011 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1335 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 199

黒曜石の猫 2009/11/15 (Sun.) 23:44:12
大きいサイズでお見苦しい状態失礼します。
挑戦させてください!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
黒曜石の猫 2009/11/20 (Fri.) 00:15:26
お、終わらなかった……ブレーカーのバカ野郎!!!!!!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
姉は図書委員 2009/11/20 (Fri.) 00:33:33
下描きのあたり線からずっと応援してました!(心の中で)
(だってこつこつ日々更新されてたんですもの。)
(器械の不都合で無念でしょうが、お疲れ様でした!)
間違ってたらすみません。自分は知らないのですが、彼らは、
姉の本棚にあった故栗本薫先生のグイン・サーガシリーズのキャラ達でしょうか?

追記>>うわん!登場人物のくわしい説明ありがとうございました!おかげ様で謎が解けました!
グインってすごく巻数があるので、もしかしたら、ホビットやエルフや、時空の違うっぽい世界も
リンクしてるのかも??と思い(汗)すごく失礼なことを言・・・大変申し訳ありませんでした。。。
それから色々ご配慮やご指南、ありがとうございましたっ。(なのに上から失礼しますう〜〜)

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
黒曜石の猫 2009/11/20 (Fri.) 01:58:58
うわ!びっくりした。コメントありがとうございます!
応援して下さってたということ本当に嬉しいです!キャラクターはもちろんグイン・サーガのグインもですが(豹頭の彼ですね)、他は違います。
その手前で薪を抱えてるのが菊池秀行著「吸血鬼ハンター」シリーズのD。
その右下で紅茶を飲んでいるのが田中芳樹著「銀河英雄伝説」のヤン・ウェンリー。
その右上で木彫りの小鳥を作っているダーク・エルフがR・A・サルバトーレ著「ダーク・エルフ物語」・「アイスウィンド・サーガ」のドリッズト・ドゥアーデン。
彼の後ろと右手前がそれぞれたつみや章著「月神(げっしん)の統べる森で」シリーズのアテルイ(鹿)とシクイルケ(お椀)。
でシクイルケの右奥にいるのがJ・R・R・トールキン著「指輪物語」のフロド・バギンズ(煙管)とサムワイズ・ギャムジー(フライパン)。さらに樹上のライト・エルフが同じくレゴラス。
最後にレゴラスの腕にいるリスが一寸著者は忘れちゃったけど絵本「〜をしたがらないリスのゲルランゲ」シリーズのリスのゲルランゲ。
念のため、鹿はヤ●クルではありません(笑)。
私の好きな本(まだまだありますが)のキャラクターばっかりを集めてみたら、こんなにゴッチャになっちゃいました(笑)。もし貴方が本が好きだったら、是非探してみて下さい。
お姉さんが図書委員だということ、最大に見積もっても高校生ぐらいでしょうから、Dだけはもう少し年をとられて、大体の物事に動じなくなってきてから読まれることをお勧めします。彼だけが非児童書なので(笑)。


[132202] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



御米 2009/11/15 (Sun.) 23:49:29
仕えたいです。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
通りすがり 2009/11/16 (Mon.) 23:15:48
殿…!!
素敵です。


[132203] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]

総ステップ数: 2393 / 所要時間: 01:11:29 / アンドゥ: 544 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2757 / 直線: 7 / バケツ: 69
鉛筆: 2310 / 消しゴム: 28

草子 [Home Page] 2009/11/16 (Mon.) 00:14:53
るろ剣の剣心です。
描くならこの人しかいないと思ってました。
こんなに長く自分の中でロングヒットした漫画はありません…。
強いところも優しいところも過去も笑顔も何もかもがすきです^^

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
[Home Page] 2009/11/16 (Mon.) 00:26:36
可愛い剣心が!

マンガでかアニメでか記憶が定かではないのですが、同じくかなり長い事心を奪われていた気がします・・!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
草子 [Home Page] 2009/11/16 (Mon.) 20:38:16
半さん、コメありがとうございます^▽^
剣心のかわいさは異常ですねv
アニメはあまり観たことありませんが、「そばかす」はカラオケで絶対歌います^^b
今でも漫画読み返すと簡単に再熱しちゃいます。笑

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
綾瀬まお 2009/11/17 (Tue.) 17:06:04
色使いに惹きこまれました!!かわいい剣心が見られて嬉しいです。
剣心の「おろ〜」っていう口癖(?)が好きでしたw

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
ぜつと [Home Page] 2009/11/17 (Tue.) 21:09:52
わぁるろ剣ではありませんかっ!!
今更になって完全版を読んだのですが、続きが気になるばかりですごく面白い漫画ですね^^

この独特な色使いに可愛い剣心様、とっても好みです!
素敵なるろ剣ご馳走さまでした☆★

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
草子 [Home Page] 2009/11/18 (Wed.) 12:53:52
ゎ〜コメントありがとうございますっ!
●綾瀬まおさん
もうちょっと落ち着いた色にしたかったのですがついついこんなド派手な色使いに…v
「おろ〜」な剣心、大好きです^^
可愛く描けてたようで、良かったです!

●ぜつとさん
おぉ、私は完全版出る前に全巻どさ〜と買ってしまったので完全版は読んでませんん…><
1巻読むと、2巻、という具合に読み出すと止まりませんね^^;
よい絵が描けたようで、満足です!愛
ありがとうございました〜v


[132204] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 883 / 所要時間: 00:46:57 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 961 / バケツ: 6 / 移動: 5
鉛筆: 235 / ブラシ: 619 / 消しゴム: 18

缶みそ [Home Page] 2009/11/16 (Mon.) 00:41:47
こんばんわ、本当にすきです。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
ラウ 2009/11/16 (Mon.) 01:11:57
め、メタナイト卿……!
よもやここで卿にお会いできるとは!
大好きです。描いてくださってありがとうございます。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
しぐれ 2009/11/16 (Mon.) 02:38:19
誰かが愛を唱えて下さると信じて待っていました!!

彼は素晴らしい!卿もいいですが、やはりメタナイトの逆襲の上司ップリにやぁ惚れてまいますがな!!

同じく描いてくださってありがとうございます!!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
缶みそ [Home Page] 2009/11/21 (Sat.) 22:30:33
★ラウ様・しぐれ様 コメント有難うございます。
彼はいいですよね、本当、デザイン考えた人神ですよ!
これからも活躍していってほしいキャラクターだと思います。卿が主人公のゲームが出るとか・・!


[132205] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 3813 / 所要時間: 02:33:39 / アンドゥ: 414 / リドゥ: 23 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3594 / 直線: 53 / ボックスフィル: 57 / サークルフィル: 6 / バケツ: 320 / 自動選択: 38
鉛筆: 2674 / ブラシ: 339 / 消しゴム: 482

アケノ 2009/11/16 (Mon.) 00:55:34
学校の図書室で偶然出会ってからというもの、すっかり虜になってしまった炎の王子。
読み進めるたびに次の展開が待ち遠しくてしかたなかったです…!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
2009/11/16 (Mon.) 20:09:52
懐かしい!レヴィローズのレンドリアですか?!
私も以前どっぷりはまった記憶があります(笑
飄々としてつかめなくて子どもみたいでたまに反則に格好いい彼が好きでした(笑

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
アケノ 2009/11/16 (Mon.) 21:04:25
>汐さん
はい!レンドリアです!!
周りに知ってる人があまりいなかったので、ご反応いただけてとても嬉しいです^^
人より長く生きてるのに子供っぽいとか…そのギャップがたまりませんよね笑。わたしも好きです!
コメントありがとうございました…!


[132206] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 12825 / 所要時間: 05:49:24 / アンドゥ: 231 / リドゥ: 4 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 12753 / ボックス: 1 / サークル: 5 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 5 / バケツ: 2 / コピー: 15 / 左右反転: 1 / 移動: 15
鉛筆: 2852 / ブラシ: 6292 / エアブラシ: 402 / 消しゴム: 1038 / 指: 2021 / ぼかし: 168

瑞葵. [Home Page] 2009/11/16 (Mon.) 00:57:05
彼はかっこよすぎやしないか。死ぬまで愛してるだろうと思う。

前アニメ風にしようと思って撃沈しました^p^

[132208] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 1096 / 所要時間: 00:31:33 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1063 / バケツ: 32
鉛筆: 219 / ブラシ: 530 / エアブラシ: 190 / 消しゴム: 71 / ぼかし: 43

きよ [Home Page] 2009/11/16 (Mon.) 11:48:55
魔ロキ
すっごい学生時代のとき大好きでした…!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
2009/11/16 (Mon.) 23:51:34
ロキいいいい!わたしも大好きでした
たぶん初めて2次元で惚れたキャラです^^
えっちゃんも癒されます♪

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
きよ 2009/11/18 (Wed.) 20:58:57
同士ですね!>▽<
大人なロキも子供のロキも好きでした!
ではでは!
またコミック集めようかな…

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
紺欧 2009/11/22 (Sun.) 22:27:39
後から好きでたまらなくなりました!
コミックもそろえ、
ロキ影響で北欧神話好きになりました
ずっと好きです!


[132210] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 3996 / 所要時間: 02:09:54 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3956 / 直線: 33 / バケツ: 8 / 移動: 12
鉛筆: 3906 / 消しゴム: 70

ゆな 2009/11/16 (Mon.) 12:57:05
攻撃力、守備力、はやさ2倍後の流れ星の術が未だにトラウマです。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
ゆう 2009/11/16 (Mon.) 22:40:59
まさか夜叉姫を見られるとは・・・!
強かったですよね。氷の塔はてっぺんに辿り着くまでも大変だと言うのに・・・
そんで仲間になると微妙な強さなんですが(笑)、大好きだったので常にスタメンでした。
素敵なイラストをありがとうございました。懐かしい気持ちになれました。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
2009/11/17 (Tue.) 01:00:09
なんて懐かしい!
倒すのにかなり苦労した覚えがあります。
しかしその分仲間になってくれるととても頼りになるキャラですね。
久しぶりにまたやりたくなりました^^

素敵なイラストありがとうございました!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
ゆな 2009/11/19 (Thurs.) 20:02:07
わわわっ、まさかのコメントに驚いております…。

>>ゆう様
てっぺんにたどり着くだけでも大変なのに、
イベントで雑魚鬼との連続エンカウントの後に突然出てくるので、
最初はコテンパンにやられました…。
新だと分身の術はあしゅらに取られるわ、
他に魅力的なパーティーメンバーが多いので、
最終メンバーから外れる事が多いんですよね…。

>>朱様
どのシリーズでも、夜叉姫は本当に手強いです…。
その分補助系の術も使えて、大打撃系の術も使えるので
とても頼りになるキャラクターだと思います!
(兇PS版なら分身も出来ますし補助系の術にさらに磨きがかかっていますし)
私も新がやりたいのですが、SFCが動かず…状態なので、
大人しくPS版をやっている所です。

知ってる人に懐かしんでもらえて、とても嬉しかったです!
コメント本当にありがとうございます!


[132211] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 1681 / 所要時間: 00:40:41 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 3 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1245 / バケツ: 396 / テキスト: 30
鉛筆: 1230 / 消しゴム: 3 / 1/2トーン: 9 / 3/4トーン: 3

ヒエン 2009/11/16 (Mon.) 15:37:11
彼が好き過ぎて渋谷でエリア参りしたww
ポークシティは南師のテリトリーですね^^

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
伊吹 2009/11/17 (Tue.) 01:34:18
コメント失礼します!
私も渋谷をうろつきました!笑
ゼタ素敵なイラストご馳走様です!


[132213] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 1632 / 所要時間: 02:36:22 / アンドゥ: 489 / リドゥ: 38 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1337 / 直線: 4 / ボックス: 25 / サークル: 12 / ボックスフィル: 66 / 曲線: 1 / バケツ: 161 / 移動: 11 / テキスト: 7 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1070 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 248 / 1/4トーン: 76 / 1/2トーン: 24

鶴見 2009/11/16 (Mon.) 18:24:33
このお題になったら絶対この人を描くと決めてました。
初めて出会ってから2桁の年数を重ねましたが、ずっとリアルタイムで愛です。
もうこの人好きすぎて困る。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
銀斗 2009/11/17 (Tue.) 15:35:32
うわー!キッドー!!コメント失礼致します!
私ももしこのお題で描くならこの人しかいないと思ってました!
出会って以来相当人生曲げられました。大好きです。
不敵でカッコいいキッドをありがとうございました!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
鶴見 2009/11/18 (Wed.) 04:04:28
おおキッド同志さんにコメント頂いてしまった!
私も出会って相当人生踏み外したのも事実ですが(笑)今は出会えて良かったと心底思います。
こちらこそ有難うございましたー!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
桃まん 2009/11/20 (Fri.) 00:14:01
遅コメ失礼します!
アニメのOPでチラッと見かけるたびに
やっぱこの人死ぬほど好きだカッコいいー!!とつい心の中で叫んでしまいます^^

素敵絵ご馳走様でしたv


[132214] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 947 / 所要時間: 00:24:27 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 863 / バケツ: 87
鉛筆: 772 / 消しゴム: 88

からす [Home Page] 2009/11/16 (Mon.) 20:20:44
鉄コンより、イタチです。でも9646も大好きなんです!!
迷った末のイタチ・・・
・・・他にも好きなキャラは沢山居るのですが、お話そのものに泣くほど感動した、ということで彼をチョイスさせていただきました。

[132215] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]

総ステップ数: 452 / 所要時間: 00:22:34 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 491 / サークル: 8 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 1 / バケツ: 33 / コピー: 4
鉛筆: 409 / 消しゴム: 8

965DL 2009/11/16 (Mon.) 20:27:14
PCの様子がおかしいので、途中保存です

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
965DL 2009/11/16 (Mon.) 20:53:36
この先、まだまだ加筆するかも知れませんが、一応、完成です。一時期、しずかちゃんにすごくあこがれていました。


[132217] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アサ 2009/11/16 (Mon.) 21:29:05
愛すべき主人公。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
蒼依 2009/11/16 (Mon.) 21:32:19
初めまして、こんばんわ!!!
素敵スマイルの船長に思わずレス失礼します。
画面いっぱいに愛が伝わってきて、本当に暖かい気持ちになりました^^
カッコイイ船長ですよね。私も大好きです。
素敵絵ありがとうございました!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
草子 2009/11/16 (Mon.) 23:14:32
ルフィらしい、屈託の無い笑顔ですね!
大好きです´▽`

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
アサ夜 2009/11/19 (Thurs.) 01:20:00
>蒼依さん
伝わりましたかー!わかります、自分も大好きなんです、カッコイイですよね! 蒼依さんの言葉からも船長への愛がひしひし伝わります^^ありがとうございました!
>草子さん
やっぱりあの笑顔がいいですよねー!まっすぐなとことかも好きです^^ありがとうございました!

お二人ともありがとうございました^^


[132218] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 2116 / 所要時間: 00:24:56 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2124 / バケツ: 3 / コピー: 6
鉛筆: 2042 / 消しゴム: 65

たなか 2009/11/16 (Mon.) 23:17:20
いつまでも愛してます。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
通りすがり 2009/11/17 (Tue.) 02:11:25
もしや、「なるたる」ののり夫でしょうか?
間違えていたら本当にごめんなさい…!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
たなか 2009/11/17 (Tue.) 17:56:36
通りすがりさん、大正解です!
本当に愛しすぎて、今でものり夫の
事を思ったら泣けてしまいます(笑)


[132219] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 1985 / 所要時間: 01:11:45 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 14 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1884 / 直線: 95 / サークル: 2
鉛筆: 1302 / エアブラシ: 608 / 消しゴム: 48 / 1/4トーン: 23

ミア [Home Page] 2009/11/16 (Mon.) 23:22:03
男らしくて、好きです!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
こばやし 2009/11/17 (Tue.) 00:02:18
私も好きでした!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
ミア 2009/11/17 (Tue.) 00:19:34
★こばやし様★
レスありがとうございます!
はるかイイですよね!!うれしいです!
今、ウラヌス登場シーンのあのテーマが頭を駆け巡ってます>▽<b

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
あんまん 2009/11/20 (Fri.) 00:01:08
はるかの漢前っぷりがかっこよくて大好きでしたv
この人がいなかったらセラムン見てなかったな私(笑

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
ミア [Home Page] 2009/11/21 (Sat.) 22:13:46
☆あんまん様☆
こちらにもコメントありがとうございます>▽<ノシ
私も、何を隠そうセラムンSから、見はじめた人だったりします。
「漢前っぷり」というぴったりな形容詞に思わず、何度も頷かずにはいられませんでした(笑)。
仔猫ちゃん、とか、おだんご、とか、緒方さんの声でささやかれるのを聞くたびに、胸を打ちぬかれていました(−▽−|||)


[132220] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 7761 / 所要時間: 02:36:21 / アンドゥ: 812 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 7658 / 直線: 87 / サークル: 2 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 24 / バケツ: 4 / 拡大回転: 2 / 移動: 8
鉛筆: 5807 / ブラシ: 194 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1298 / 指: 410 / ぼかし: 36

夏ミトン [Home Page] 2009/11/16 (Mon.) 23:36:53
途中保存失礼します。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
こばやし 2009/11/17 (Tue.) 00:01:16
おおおおおおお!

完成楽しみにしております!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
夏ミトン [Home Page] 2009/11/17 (Tue.) 02:22:40
完成です。
主役の方ではなく、相方の方です。
BSアニメ劇場のお姉さんが毎回紹介してくれるキャラのプロフィールで彼のが残っていたときは運命を感じました(笑)

*こばやしさん*
途中絵にコメントありがとうございました!
お陰様で意欲湧いてきました^^

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
kiri 2009/11/17 (Tue.) 13:12:15
私も大好きでしたvv
学校で、昼休みにキャラになりきりながらサッカーをするのが流行っていました(笑)。
太郎君vv青春です〜〜vv

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
S 2009/11/17 (Tue.) 20:25:00
私も大好きでした!!
そして今でも大好きです!!まさかここで見れるとは・・・!!岬く〜ん!!(嬉し泣き)

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
しんり 2009/11/18 (Wed.) 00:32:55
コメント失礼します。

みーさーきーくーーーんvvv
私もBSアニメ劇場見てました。
新C翼がOAされた時は、死ぬかと思うくらい嬉しかった……!!
主人公そっちのけで、大好きです(現在進行形)。
未だに、私にとって憧れの人です。
多分、これから先もずっとそうです。

夏ミトンさま。
幸せな時間を下さいまして、ありがとうございました!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
こばやし 2009/11/18 (Wed.) 01:04:47
完成おめでとうございます!

岬くんらしい、さわやかな背景と笑顔!
素晴らしいです!!

コメントありがとうございます!
夏ミトン [Home Page] 2009/11/18 (Wed.) 04:51:15
皆様コメントありがとうございます。
時代が変わっても彼がこんなに愛されていると知って改めて彼の人柄に惚れました(笑)

*kiriさん*
>学校で、昼休みにキャラになりきりながら
分かります!(笑)私も幼稚園の時キャプつばごっこがあったような、、、まさに青春(早春)の1ページ、ですね^^
*Sさん*
いつまでも愛すべき彼ですね^^*誰を描こうか…と思いを巡らしてもう彼しかいないと昔の自分も頷きました。
*しんりさん*
アニメ劇場観ておられましたか〜!声優さんも大ファンなのですが、新のほうでは違った方でちょっと残念だった記憶があります(笑)
主人公を補佐して出しゃばらず優しく爽やか。こんなキャラはもう他にはいません^^
*こばやしさん*
完成絵にもコメントありがとうございます*キャプつばキャラの見分け方は髪が決め手だと思っていたので、岬くんだと分かってもらえてほっとしました^^ザ・爽やかな彼を少しでも表現できていると嬉しいです。


[132222] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にしきぎ 2009/11/16 (Mon.) 23:59:21
おかげで大分人生狂いました。
大好きです。

[132223] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 525 / 所要時間: 00:23:46 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 464 / 直線: 30 / バケツ: 31
鉛筆: 442 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 50

こばやし 2009/11/17 (Tue.) 00:00:02
昭和の最後の思い出。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
ミア 2009/11/17 (Tue.) 00:16:18
タレ目がとてもキュートな当麻ですね*^^*
昭和が懐かしいです(笑!!
私も彼が一番すきでした。
数々の観光地が破壊されてく、豪快なアニメ・・!

みっすっかっす よーに♪よーに♪よーに♪

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
あき 2009/11/17 (Tue.) 21:15:25
彼には待ってこの世界に突入したけど公開はしていません。
IQ250は伊達ではなかった!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
こばやし 2009/11/18 (Wed.) 00:07:54
わあい!コメントありがとうございまっっす!皆様の超弾動のパワーで生きていきますよ!

>ミアさま
 今見てもしみじみ5人とも可愛いです。
 ♪みっつめるつきーよっ きーよっ

>あきさま
 誤植のすばらしさから、あきさまも後悔していない強い意志が感じられ、感動いたしました。そうそう。IQ250は伊達じゃございませんです。

 作品名もキャラ名も書いていないのに、ご反応ありがとうございました!ちょっと90年代風の同人便せんみたいな雰囲気狙ってみました。ああいう便せんいつかつくってみたいなーと、子供心に思っていた、そんな昭和の思ひ出です。
 そんな当麻も37歳…

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
kasago 2009/11/18 (Wed.) 21:15:32
久しぶりに主題歌聞き直しました。
楽天的ででも明るくて賢くて大好きでした。

当麻37歳に吹きました・・・
今でも心はサムライです。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
こばやし 2009/11/19 (Thurs.) 00:14:43
>kasagoさま、コメントありがとうございます。

kasagoさまの美麗なイラストにもイヤされております…!
主題歌は今もカラオケで定番?です。
当麻10月10日で37歳ですよ!年男終わっていきますよ!

 今も心にYOROIが走っているといいと思っています。


>あきさま
 書き忘れていました。

 IQ250は伊達ではございません。羽柴です。

  


[132224] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/11/17 (Tue.) 00:00:41
あなたに出会ったのはもう何年前なのか。
一生懸命なのに不器用な姿とか、
どうやっても三枚目になってしまうところとか、
もうすべてが好きです。愛してます。

3×3EYESよりハズラット・ハーンでした。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
えむ 2009/11/17 (Tue.) 12:32:20
かっこいいハーン君にスクロールの手が止まりました…!
リバース君のあたりは切なすぎたけど私も愛してました!
素敵なハズラットをありがとうございますvv

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
ぐみ [Home Page] 2009/11/17 (Tue.) 22:28:00
まさか3×3EYESのイラストが見れるとは・・・!
3×3EYESは登場人物が多いですが、私も何だかんだ一番好きなのってハーンです。
情けないな〜(笑)と思うシーンもあるけれど、化蛇を想う気持ちとか見てると・・・!
一番人間らしく(と言うか周りが人間じゃなさすぎなのですが;)、懸命に生きているよなぁと思います。
素敵絵、ありがとうございました!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
2009/11/18 (Wed.) 20:11:46
えむさん
>ハーンはかっこいいはずなんだ!と思いながら描いたかいがありました。
リバースは切なかったですよね…ハーンにはぜひ「二人分」幸せになって欲しいです。

ぐみさん
>大勢のキャラの中でもハーンは輝いていました。私の中では!
葉子ちゃんへの一途な想いは本当、心から応援したくなってきます。
あの化け物だらけの中でよく頑張ったと思いますよ彼は…!!

久しぶりに彼を描けて、コメントまで頂いて嬉しさでいっぱいです。
お題に感謝!お二人に感謝!ありがとうございました!


[132225] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モレノ 2009/11/17 (Tue.) 00:22:55
愛してます!
先生を愛するには本代と本棚のスペースを捧げる覚悟がいります。
コミックス4種類 だ と ?
でもいいんだ!
襟足の描きにくさは天下一品ですね。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
いず子 2009/11/18 (Wed.) 02:30:17
はじめまして!
素敵なシュルエットですね!!
確かに襟足は曲者です...笑
小学校のころ本気で惚れて自分はおかしいんじゃないかと思いました。
素敵絵ごちそうさまでした!


[132226] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 2915 / 所要時間: 02:36:36 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2877 / 直線: 37 / 曲線: 1
鉛筆: 789 / ブラシ: 1771 / 消しゴム: 338 / ぼかし: 17

コウ 2009/11/17 (Tue.) 00:36:35
お題を見て真っ先に浮かんだので、ついつい描いてしまいました。
彼らとの出会いは人生で一番です。本当に大好きです。
不良魔法使いもその親友も、描けませんでしたが龍の姫も、その他のキャラ達も皆大好きです。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
セイ 2009/11/17 (Tue.) 22:06:08
こ、これはまさかタギとレン……!? なんて久々に見るコンビ!
私も彼らは大好きでした……あまりの懐かしさに、気づいたら[コメント]をクリックしていました。
久々の彼らとの再会をどうもありがとうございました。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
寒天 2009/11/17 (Tue.) 23:53:37
わぁ、とても懐かしい2人組に会えて嬉しいです

ドキドキしながら作品を毎回読んでました
素敵なコンビありがとうございます

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
コウ 2009/11/19 (Thurs.) 22:27:27
セイ様>コメントありがとうございます!
はい、まさかのタギとレンです(笑)
彼らとの出会いはもう本当にずいぶん前なのですが、大好きな気持ちは今も変わらないままです。

寒天様>コメントありがとうございます!
彼らの物語は本当にわくわくどきどきが沢山詰まっていると思います。
彼らは今でも私の憧れです。


お二人に懐かしんでいただけて嬉しかったです。ありがとうございました!


[132227] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 1293 / 所要時間: 00:35:30 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 0 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1266 / 移動: 7 / テキスト: 3
鉛筆: 2 / ブラシ: 518 / エアブラシ: 736 / 消しゴム: 10

綾乃 2009/11/17 (Tue.) 00:38:07
赤い髪
赤い瞳
赤いシャツ

彼の「烈」しい「赤」が、
今でも目の奥に焼きついて離れません。
いつまでも、ずっとずっと。

拙い絵でお邪魔いたしました。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
リョウ 2009/11/17 (Tue.) 15:00:14
レツゴーは無印〜MAXまで見てたので懐かしさととってもかわいい烈に思わずスクロールさせる手を止めてしまいました。
ほわんとした感じと烈の笑顔が素敵です!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
綾乃 2009/11/17 (Tue.) 23:17:06
コメントありがとうございます!
いろんなアニメ漫画好きになりましたが、コレだけは穏やかなものに変わってでも枯れていくことがありませんでした。
今では息子が観ています(笑
素敵といってくださってありがとうございました!


[132228] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 5357 / 所要時間: 06:27:36 / アンドゥ: 325 / リドゥ: 5 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5079 / 直線: 30 / ボックス: 1 / サークル: 3 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 22 / バケツ: 66 / コピー: 27 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 15 / 移動: 120 / ボックス選択: 15
鉛筆: 2901 / ブラシ: 920 / 消しゴム: 784 / 1/4トーン: 1 / 指: 509 / ぼかし: 12

和泉 2009/11/17 (Tue.) 00:42:30
途中保存失礼します。
チョイスをミスった気がしないでもない…。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
tachi 2009/11/18 (Wed.) 01:18:26
途中絵にコメント失礼します。
こ、これは!やわらk・・げふんげふん。ガダラル様ですね・・!?
五蛇将クエを最後まで進めた日、もう一生ついていく・・!と思いました(笑)

完成楽しみにしてます^^

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
和泉 2009/11/19 (Thurs.) 13:49:02
(蛮族が)愛しすぎて(彼が)死ぬんじゃないかって(心配になる)程惚れたキャラ

ということで、FF11より炎蛇将ガダラル様をお招きしてみました。
愛だけは精一杯詰めてみた。
はっきり言って、もう二度と五蛇将(アミール装備)は描きたくない(*ノノ)

やっぱり、自分が直接干渉できると愛着が沸きますね。
私の魔法だけが彼の命綱!とか考えると…。


>tachiさん
途中絵にコメントありがとうございました!
まさか知ってる人がココにいるとは…。
や、やわらかいんじゃないよ!
お馬鹿だからターゲット持ち過ぎちゃってるだけなんだから…!(*ノノ)

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
2009/11/20 (Fri.) 18:41:58
ガダラルさま!!!
まさかここでお墨様を拝見できるとは…!
いつもログに真っ先に出てくる名前を見るたびに、仲間と一緒によだれ飛ばして笑わせていただきました。
アミールの模様や表情がとても繊細です!
とても…ガダラルさましております…。


[132229] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 2756 / 所要時間: 01:45:29 / アンドゥ: 426 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2906 / サークル: 3 / バケツ: 98 / 上下反転: 2 / 移動: 26 / テキスト: 2
鉛筆: 2245 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 358 / 1/2トーン: 26

cinobu 2009/11/17 (Tue.) 02:11:29
日曜日朝9時が死ぬほど楽しみで仕方ありませんでした。
いろいろと人生変わりましたありがとう・・!

[132230] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆっぴ [Home Page] 2009/11/17 (Tue.) 02:38:43
あーーみなさんの愛が溢れて素敵
久々に会った人に、まだ好きなん!とか言われるとモノマニアなめんな!うらうら!ってなります
好きだーーー!!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
ゆき 2009/11/17 (Tue.) 14:46:17
ぎゃー!コメント失礼します!!!
まさか旧連合薬中トリオに出会えるとはおもわず、普通に奇声を上げてしまいました><!!←
喪失の悲しみで声を上げて泣いたのは彼らが最初で、そしてきっと最後だと思います。
種運命の3rd(だったはず?)EDに登場したときには思わず涙が…(つω;)
オルガもクロトもシャニも、いつまでもいつまでも大好きです!
ゆっぴ様、素敵絵をありがとうございました!!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
ゆっぴ [Home Page] 2009/11/18 (Wed.) 23:48:25
>ゆきさん。
私も本当にこの三人が大好きで、原点と言うか根本と言うか、私を形成する要素になってしまっています。笑
こうやって未だに色褪せる事の無い思いを共有出来て幸せに思います!
ゆきさんからの愛の詰まったコメントを頂けて、とっても嬉しかったです^^
ありがとうございました!


[132231] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nn 2009/11/17 (Tue.) 02:55:00
途中保存失礼します。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
タイヤキ 2009/11/23 (Mon.) 17:11:28
ああ アマギン!!!

ここで彼を見られるなんて…! 跳び蹴りくらった気分です!凄い嬉しい!!

「うだひま」大好きでした!くだらないことに笑ってふざけあって、たまに泣いてる彼等が愛しくて。何度も読み返しているから自分の一部みたいな作品です。

素敵なアマギン有り難うございました!!!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
nn 2009/11/26 (Thurs.) 23:26:42
>タイヤキ様
コメントありがとうございました!!
途中でパソのご機嫌が悪くなってしまって中途半端なままなのが心残りです

私も相変わらず何度も読み返してますv
皆好きだーー!!

こちらこそ、お言葉ありがとうございました!


[132232] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]

総ステップ数: 6478 / 所要時間: 05:31:48 / アンドゥ: 558 / リドゥ: 30 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 6430 / バケツ: 38 / 上下反転: 2 / 移動: 8 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 9
鉛筆: 3900 / ブラシ: 376 / エアブラシ: 106 / 消しゴム: 614 / 指: 1434

小宮 2009/11/17 (Tue.) 04:41:35
お題をきいて最初に浮かんだのはこの人でした

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
よしゅあ 2009/11/17 (Tue.) 17:40:32
ご、ご主人!?

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
琉南 2009/11/17 (Tue.) 20:15:08
わたしもこの人が思い浮かびました。
今でも大好きです。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
小宮 2009/11/18 (Wed.) 15:27:29
>よしゅあさん、琉南さん、コメントありがとうございます
リアルタイムで読んでいたのは随分前になりますが、もうこの人を語るのにどんな言葉で表現したらいいかわかりません
師叔にほれてる同志が今でもいらっしゃって幸せです(笑)


[132234] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

上書き元のファイル:132212.jpg
総ステップ数: 9113 / 所要時間: 03:35:39 / アンドゥ: 216 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 10661 / 直線: 12 / ボックスフィル: 3
鉛筆: 8964 / ブラシ: 55 / 消しゴム: 94

フォンデュ [Home Page] 2009/11/17 (Tue.) 07:14:11
彼の最期を読むたびに、衝撃的というか、どうしてそうなる!って感じで、切ない気持ちでいっぱいになります。
上手く言い表せないですが・・・!


それでもやっぱり生き様がかっこよすぎる。大好きです。

途中絵にコメント下さったゆきさん、ありがとうございました!とっても嬉しかったです^^

はわわ
弥刀 2009/11/17 (Tue.) 20:19:07
これはもしかしなくても封神のてんか…ですか?!
私も彼が死んだ時は漫画読みながら号泣しました…。
素敵なイラストに感謝です!!!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
フォンデュ [Home Page] 2009/11/18 (Wed.) 22:58:14
わわっコメントありがとうございます^^

そうです天化です!
ホントに、あのシーンは泣けますよね・・・!
他の巻と比べても、読み直すのにちょっぴり抵抗感があるくらいです。それでも読みますが(笑
それにしても、彼のおかげでマッチョのかっこよさを知ったような気がします(爆


[132235] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さやえんどぅ 2009/11/17 (Tue.) 11:33:49
兄貴ィvvv

的な愛し方と憧れとほのかな恋心のような・・・・
そんな気持ちで日曜日を迎えてました。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
わだ 2009/11/17 (Tue.) 22:41:26
おおおシロン!ここで見られるとは!
ちっさくても大きくても素敵ですよね。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
くみ 2009/11/18 (Wed.) 18:18:55
シロン!!!
かわいいー><

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
アサ夜 2009/11/19 (Thurs.) 01:05:29
なんてかわいい…!
ちいさいのにえらそうなとこがまた笑

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
さやえんどぅ 2009/11/19 (Thurs.) 08:24:48
みなさま、コメントありがとうございます!!

>わだ さま
素敵 ですよね!!
日曜朝のアニメでバーにたむろするモンスターなんて素敵過ぎますよね!!
おっきいハードボイルドも大好きですvv

>くみ さま
ありがとうございます!
かわいさMAX目指しました!!

>アサ夜 さま
シロンはえらそうなところが魅力ですww
えらそうなくせに案外ダメダメなところも 笑

こんなチマ絵にかわいいと言ってもらえて嬉しいですvv
もーシロンの魅力のおかげだな〜
かなりえらそうな子ですがよかったらお持ち帰りしちゃってくださいw



[132237] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まい 2009/11/17 (Tue.) 15:19:09
『ここはグリーン・ウッド』の光流先輩を描かせて戴きました。

この人は自分の年齢が遥か上になっても永遠に先輩と呼んでしまうと思います。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
寒天 2009/11/17 (Tue.) 23:50:35
光流先輩をここで拝見できてとても嬉しいです
この漫画で寮生活にあこがれました

まいさんと同じく、年齢が上になっても先輩と呼んでしまいます(笑

女運の悪いと言われていた彼ですが、きっと幸せな家庭といつまでも変わらない親友がそばにいると信じてます

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
こばやし 2009/11/18 (Wed.) 00:02:04
これまた・・・!
緑林荘の意味を知ってまた頷いた秋の日がありました。しみじみ。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
まい 2009/11/18 (Wed.) 16:28:52
>寒天様
そういえば色々と個性的な女の人ばかりにモテてましたね、光流先輩!そんな残念なところも大好きでした(笑

>こばやし様
確か“悪党の巣”という意味もあるんですよね。それ聞いて私もミョーに納得した覚えがあります。しみじみ。


[132238] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



IB 2009/11/17 (Tue.) 15:32:08
こいつに何度泣かされたことか…
ふかふかであったかな毛並みを是非とも堪能したい

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
2009/11/17 (Tue.) 17:14:18
どこかで見たことありますっ!
なんのキャラクターでしたっけ?

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
電脳 2009/11/17 (Tue.) 18:21:36
コイルですね、見てました^^

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
N子 2009/11/17 (Tue.) 20:07:19
デンスケだぁ!!^^
かわいいです!
このアニメ大好きですw

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
ミア 2009/11/17 (Tue.) 21:25:58
デンスケの話のとき、涙を流しながら、見てました。
懐かしいです。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
IB 2009/11/19 (Thurs.) 23:46:10
作品名入れておけばよかったですね、すみません。
電脳コイルのデンスケです。
共感してくださる方がいて嬉しいです。
皆さん、コメントどうもありがとうございました。


[132239] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 439 / 所要時間: 01:00:50 / アンドゥ: 276 / リドゥ: 8 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 436
鉛筆: 6 / ブラシ: 203 / 消しゴム: 25 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 85 / 3/4トーン: 112

モト 2009/11/17 (Tue.) 16:42:25
タイトルでまず浮かんだのは封神だったんですが、すでに素敵などどめーずや次男坊が描かれていたので(封神なら望か天化のつもりでした)
びこかわいい。
このちんまり感とでかい目と意地っ張りなところがたまりません。

チョココロネを持たせたかったのですが、気がついたら手が出ていませんでした(汗)

お目よごし失礼しました。
それにしても絵がでかすぎた…

[132241] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 4095 / 所要時間: 03:50:44 / アンドゥ: 347 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3905 / バケツ: 458
鉛筆: 3022 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 636 / 覆い焼き: 1

ぜつと [Home Page] 2009/11/17 (Tue.) 18:03:58
まさかこんな素敵なお題が出てくるとは思いませんでした。

現在進行形で猛烈にはまっております。
特にこの3人が大好きですvv

[132242] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 517 / 所要時間: 01:21:14 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1

鉛筆: 294 / 消しゴム: 119

ユラン [Home Page] 2009/11/17 (Tue.) 18:27:55
こんなにスキになった漫画はコレから先ないんじゃないかと思うぐらい大好きです。
極丸、鋤だーv

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
ナナ 2009/11/17 (Tue.) 18:33:20
極丸だー!こいつら100%伝説ですよね!?
当時、腹抱えて大笑いしならが読んでました。
ねえやさんとか。笑

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
ユラン [Home Page] 2009/11/18 (Wed.) 14:22:03
コメントありがとうございます!
そうです、こいつら100%伝説です。
まさかコメいただけると思ってなかったので感動です!
たまに危ないギャグとかもあって、ホントあーみん様最高でした^^

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
U・春希 2009/11/18 (Wed.) 18:59:44
きゃー!!!極丸だ!
私も極丸、大「鋤」です(笑)
原作の彼の無表情さ(?)が出ていて素敵です!

こいつら100%伝説は本当に名作だと思います。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
鯊乃 2009/11/18 (Wed.) 21:30:42
 極丸ー!!
 大「鋤」です!!!

 「抜き足、差し足、ちどり足〜」
などのギャグは今でも忘れられません。
名作ですよね。


[132243] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 1252 / 所要時間: 00:48:15 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1228 / バケツ: 21 / コピー: 2 / 上下反転: 1 / テキスト: 6 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1011 / 消しゴム: 212

ナナ 2009/11/17 (Tue.) 19:25:49
十二国記。
もうたまらん程好きです。
六太と良いコンビですね。
氾王とも良いコンビですよね。笑

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
もm 2009/11/19 (Thurs.) 05:52:10
コメント失礼します!
かっこいい延王ですね…!!

私は利広とも陽子とも某三官吏とも良いコンビだと思います…というかただ単にこの人が好きなだけかも知れません(笑)

素敵絵ありがとうございました

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
ナナ 2009/11/19 (Thurs.) 20:20:19
>もmさん
米ありがとうございます。
私的に、楽俊も捨てがたいところで…笑
私も同じく、もう尚隆が大好きなだけみたいです。

こちらこそ、コメント有難うございました。


[132244] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 622 / 所要時間: 00:39:00 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 16 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 650 / バケツ: 6
鉛筆: 563 / 消しゴム: 33 / ぼかし: 20

たなか 2009/11/17 (Tue.) 19:48:15
2枚目失礼します!
彼も溺愛した覚えがあります^^
今でも好きです!

[132245] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かもさちこ 2009/11/17 (Tue.) 20:42:51
ロシアンティーを一杯。

ジャムでもなく マーマレードでもなく

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
asa 2009/11/17 (Tue.) 21:02:34
まさか見た瞬間一番上に銀英だなんて…運命を感じました。
置き土産ですね。私も大好きです^^
ヤンの穏やかな笑顔がステキです。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
のんの 2009/11/17 (Tue.) 22:49:43
提督!!!
6月1日は今でも少し憂鬱です。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
ヤハタ 2009/11/18 (Wed.) 00:42:20
てててて提督!!!惚れてます、大好きです。
ただでさえ好きなのにこの優しげな表情にノックダウンされました。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
かもさちこ 2009/11/18 (Wed.) 21:59:30
>asaさん のんのさん ヤハタさん

提督といっていただけて嬉しかったです!
コメントありがとうございました。
イゼルローン奪回の話が大好きです^^
銀英は魅力あるキャラクターに満ちてました!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
たねふみ [Home Page] 2009/11/22 (Sun.) 01:10:04
遅すぎコメント失礼します。

素敵お題を逃したーっ!と素敵な絵をたくさん拝見していたらヤン提督が!!!
銀英伝に死ぬほどはまるきっかけは提督でした。
素敵な提督をありがとうございました!


[132246] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

上書き元のファイル:132216.png
総ステップ数: 4357 / 所要時間: 01:16:16 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4357
鉛筆: 1622 / ブラシ: 2489 / 消しゴム: 246

2009/11/17 (Tue.) 21:08:55
「夏の夜に魚になりたくなるのは、わたしばかりではなかったのか」


***********


荻原規子「空色勾玉」より、稚羽矢と狭也のお二人を。
このカップルが大好きです!

空色勾玉は自分の中で不朽のファンタジーです。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
紫水 2009/11/18 (Wed.) 19:01:52
空色のお二人がいらっしゃるとは!
稚羽矢の初登場シーンは今でも心に残ってます。
夜と水と大地の息吹、素敵なカップルをありがとうございました!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
2009/11/19 (Thurs.) 20:40:37
紫水さま>

はい、空色ですv 荻原お題がなかなか上がってこないのでしびれを切らしました(笑
稚羽矢の初登場シーンはすごく印象的ですよね! 私もこのシーン大好きですvv

こちらこそコメントありがとうございました!


[132247] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 776 / 所要時間: 00:59:32 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 764 / バケツ: 6 / 拡大回転: 1 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 2 / ボックス選択: 4 / 自動選択: 2
鉛筆: 522 / 消しゴム: 91 / 1/4トーン: 91 / 1/2トーン: 58 / 3/4トーン: 2

弥刀 2009/11/17 (Tue.) 21:28:09
史実の中で最後まで生き残ると知った時は嬉しくて泣きかけました。
ピースメーカーのぱっつぁんです。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
樋田 2009/11/18 (Wed.) 07:57:37
ぱっつぁん…!
今年はとうとう沈黙を続けていた連載に動きが出ると知ったときは、嬉しくて思わず泣いてしまいました。
嬉しいけれど、油小路が今からとても怖いです。
素敵な新八さんをありがとうございました!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
弥刀 2009/11/18 (Wed.) 21:37:00
>樋田サマ

はわわ!コメントありがとうございます!
油小路から怖いというか、史実通りに進むのは分かり切っているのでただただ悲しいですー!!(><)
ぱっつぁんがどういう行動をとるかも怖いですしあわあわ。


[132248] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 743 / 所要時間: 00:37:32 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 793 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 1 / バケツ: 41 / コピー: 8 / 左右反転: 5
鉛筆: 539 / ブラシ: 90 / 消しゴム: 58

よぐ 2009/11/17 (Tue.) 21:30:16
兄弟4人全員個性豊かで大好きなのですが、ここは我らがリーダーで!
ミュータント・タートルズからレオナルドです。
英語版のを初めて見たときは、あまりのかっこよさに惚れ惚れしたものです。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
亀咲 2009/11/24 (Tue.) 17:08:50
自分も惚れてます!!!!
リーダー!愛してるよ〜☆(笑


[132249] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



葉月 2009/11/17 (Tue.) 21:48:47
氷の帝王。
本当になんであんなに神の域なのか。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.