+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「Sound Horizon 」

[掲示板に戻る]

[132150] [大神 ]

総ステップ数: 3094 / 所要時間: 01:39:17 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3561 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 17 / コピー: 3 / 拡大回転: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 20
鉛筆: 2970 / 消しゴム: 65 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 6 / ぼかし: 4

西澤 [Home Page] 2009/11/11 (Wed.) 15:50:57
こんにちは、ふと覗いたら大神がお題でしたのでお邪魔します!
大神はあまり期待せずに買ったゲームだったのですが、
いざプレイしたらとても癒され面白いゲームでした。
キャラの一人一人皆大好きです^^

Re:[大神 ]
tony [Home Page] 2009/11/13 (Fri.) 23:10:32
絵の具かクレヨンで描いたような温かい質感が素敵です。
隊長イケメン…!


[132151] [大神]

総ステップ数: 1803 / 所要時間: 00:58:28 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1792 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 6
鉛筆: 1012 / ブラシ: 501 / 消しゴム: 213 / 覆い焼き: 1 / 指: 9 / ぼかし: 61

k 2009/11/12 (Thurs.) 00:55:44
大神!素敵なお題にトキメキました!
公式でさらにトキメキがっ…DS買っちゃおうかな。

[132152] [大神]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



せつしろ [Home Page] 2009/11/12 (Thurs.) 01:36:53
大神お題おめでとう御座います!
数々の出会いの中から、龍神親子で失礼させていただきます。
大神に出てくる夫婦は温かい絆を築いている人たちが多くて、見ていて和みますね^^

Wii移植で兄が大神をやり始めたので、隣の部屋から大神降ろしの音楽が聞こえてきます。
その瞬間、脳内にぶわぁっと広がる緑、舞い散る花びら・・・あのシーンはいつまでも忘れられない感動ですよね。
・・・ああ、またやりたくなってくる。

Re:[大神]
tony [Home Page] 2009/11/14 (Sat.) 13:13:31
龍神親子…!
ワダツミの手が思わず涙腺を緩ませます。・゚・(ノД`)・゚・。
あの夫婦は切なかったけど、エンディングのイラストには救われた思いがしましたね。
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[大神]
せつしろ 2009/11/15 (Sun.) 23:55:41
おお・・・!龍神親子に反応してくださる方がいて嬉しいです!
生まれた愛しい我が子には触れられない、でもきっと世界の誰よりも愛情を持って成長を祈っているんだろうな。
・・・と思いながら描いたので、ワダツミの手の温もりを感じ取っていただけて良かったです^^
エンディングは本当に救われました・・・!二人の愛に包まれて、すくすくと育って欲しいですね。
コメント有難う御座いました!


[132153] [大神]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空亡 2009/11/13 (Fri.) 18:30:53
大神お題、おめでとうございます!

走り寄ると、とたんに飛び去ってしまう鳥達に、どうやったらエサを上げられるのかと悩んだ事も、今となっては良い思い出です(笑)

皆様の素敵な天道絵巻にうっとりです、折り返しを過ぎてしまいましたが、最後まで楽しく拝見させて頂きます!

Re:[大神]
なな 2009/11/13 (Fri.) 20:29:38
素敵です!!

Re:[大神]
レッド 2009/11/14 (Sat.) 04:01:58
コメント失礼します。
・・・なんて美しいアマテラス!ちょっと勢い余って鳥さんを蹴散らしちゃう、そんな姿にもキュンキュンします。

Re:[大神]
空亡 2009/11/16 (Mon.) 01:15:51
>なな様
もったいないお言葉、ありがとうございます!

>レッド様
そうですよね、アマテラスは走ってる姿が可愛くて、ついついあちこちの動物を蹴散らしてしまって(笑)コメントありがとうございました!


[132154] [大神]

総ステップ数: 3441 / 所要時間: 02:44:42 / アンドゥ: 478 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3399 / バケツ: 6 / 上下反転: 1 / 移動: 45 / テキスト: 2 / ボックス選択: 12 / なげ縄: 14
鉛筆: 1439 / ブラシ: 1307 / 消しゴム: 422 / 指: 219

tony [Home Page] 2009/11/13 (Fri.) 23:08:19
いざ鬼退治!

大神お題おめでとうございます。ずっと楽しみにしておりましたー
それにしてもなんという高天原!
大神だらけの残り二日も楽しませていただきますv

Re:[大神]
猫屋 2009/11/14 (Sat.) 09:14:58
桃太朗!可愛いです!
きびだんごの袋に目が行ってよだれを垂らしている神様に和みました。
ゲーム中の、あのゆる〜い空気を見ているようでいいなあと思いました^^
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[大神]
tony [Home Page] 2009/11/14 (Sat.) 23:25:22
>猫屋 さま
桃太郎は鬼ヶ島攻略のキーパーソンだと思いきや、ただの子どもで衝撃的でしたねw
食いしん坊の神様はこちらでも皆様に愛されていて嬉しい限りですv
こちらこそコメントありがとうございましたー!


[132155] [大神 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



s 2009/11/14 (Sat.) 00:34:29
一旦保存で失礼しますー。
祝・大神お題!

Re:[大神 ]
猫屋 2009/11/14 (Sat.) 09:20:16
これは…!皆生き生きとしてますが、とくにムシカイとハヤブサの表情にやられました。可愛らしい!
完成をこっそりお待ちしております…!

Re:[大神 ]
s 2009/11/15 (Sun.) 18:28:03
これで完成とします!
お題期間幸せでしたーまた上がる事を願いつつ。
猫屋さんコメント有難うございました、嬉しかったです!

Re:[大神 ]
松本キューマ 2009/11/15 (Sun.) 21:58:38
完成おめでとうございます。
みんな可愛くて、すごい癒されました…!
ネムリが大好きなので、探したらちゃんといて見つけたときなんだか嬉しかったです^^*
じっくり見てるととても楽しいです。しばらく眺めさせて頂きますv

Re:[大神 ]
Kトリ 2009/11/15 (Sun.) 23:26:40
sさん完成おめでとうございます!
見応えのある集合絵、本当にみんな愛らしくて頬が緩みますv
素敵な絵をありがとうございました!幸玉出ました!

Re:[大神 ]
空亡 2009/11/16 (Mon.) 01:09:34
コメント失礼いたします。
うきうきしつつお待ちしておりました、完成おめでとうございます!
素晴らしいバランスの集合絵、特に後ろ向きのウシワカと花咲くクトネシリカが強烈な幸玉ポイントでした!
素敵絵ありがとうございました。


[132156] [大神 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もてきち [Home Page] 2009/11/14 (Sat.) 00:57:07
祝・お題「大神」

Wii版はソフトだけ買って、本体持ってる友達の家でやらせてもらっているのですが、今ちょうどこのへんで止まっております。

[132158] [大神]

総ステップ数: 4380 / 所要時間: 02:25:37 / アンドゥ: 262 / リドゥ: 10 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 4333 / バケツ: 35 / 拡大回転: 2 / 移動: 3 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2226 / ブラシ: 614 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 804 / 指: 683

さぶろ 2009/11/14 (Sat.) 02:49:17
大神お題おめでとうございますー
ずっと楽しみにしてました!残り数日も楽しませていただきます〜

Re:[大神]
松本キューマ 2009/11/14 (Sat.) 15:52:26
わぁー綺麗ですね!鮮やかな色合いがとっても好きです。
可愛らしさと優しい雰囲気に癒されました*^^*

Re:[大神]
空亡 2009/11/14 (Sat.) 17:38:35
コメント失礼いたします。
わわわ、なんて可愛い慈母と燃神様!燃え出る様な構図と斬新な色合いに思わず息を呑みました。
素敵絵ありがとうございました。


[132159] [大神]

総ステップ数: 2491 / 所要時間: 01:57:01 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2404 / 直線: 33 / ボックスフィル: 49 / バケツ: 4 / 拡大回転: 6 / テキスト: 1
鉛筆: 1197 / ブラシ: 65 / エアブラシ: 548 / 消しゴム: 248 / 指: 362 / ぼかし: 60

レッド 2009/11/14 (Sat.) 03:57:35
大神お題おめでとうございます!
ゲーム中、常にアマ公をモフモフしたくなる、そんな萌えゲームでした。
オイナ族の皆さんも無駄に〇描いてワンコ変身させて遊んだり、そりゃもうモッフモフ。

・・・・・ヂュン。

[132160] [大神]

上書き元のファイル:132157.png
総ステップ数: 5594 / 所要時間: 06:51:56 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5496 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 84 / コピー: 5 / 拡大回転: 4
鉛筆: 4093 / ブラシ: 38 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 1076 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 24 / 指: 40 / ぼかし: 200

C-Z 2009/11/14 (Sat.) 06:10:18
大神お題おめでとうございます!

PS2版で4周し、懲りずにWii版を購入して1周目。
にも関わらず、まだまだ新しい発見があるという、まさに「(大)神ゲー」ですね!
残り1日を切りましたが、最後まで楽しませていただきます!!

Re:[大神]
むじな 2009/11/14 (Sat.) 20:34:46
コメント失礼します、なんとかわいい慈母とミヤビちゃん…!!
描き込まれた背景のモチーフも色合いもとっても素敵で癒されました。

Re:[大神]
C-Z 2009/11/15 (Sun.) 14:12:03
>むじなさま
コメントありがとうございます!
ポンコタンは村全体の雰囲気から何から大好きな場所なので、イメージを壊さないような背景を心掛けたので、素敵と言ってもらえて嬉しいです。
私もむじなさんのコメントに癒されました!


[132161] [大神]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



名も無き早蔵ファン 2009/11/14 (Sat.) 15:02:33
大神お題おめでとうございます!
大好きなスリしらべの早蔵を描かせていただきました。
あっという間の5日間でしたが、最後まで楽しませていただきます〜

Re:[大神]
綾瀬まお 2009/11/14 (Sat.) 16:21:34
初めまして!
大神は未プレイですが、レタリングも線画も配色も素敵すぎる早蔵に惚れました。このままポスターになりそうですね!

Re:[大神]
むじな 2009/11/14 (Sat.) 20:30:29
コメント失礼します!
名も無き早蔵ファンさんの早蔵を今回も見ることができて幸せです!
闇夜にとけこむ脚線美がたまりません。
上の方も仰ってますがポスターにして部屋に飾りたいくらい素敵ですv

Re:[大神]
tony [Home Page] 2009/11/14 (Sat.) 20:52:45
あなたは名も無き早蔵ファンさん!予告どおり現れてくださいましたか!
なんて粋なポスター(?)でしょう。「スリ」の印も素敵ですw
なんといっても脚がセクシーすぎますね!

Re:[大神]
名も無き早蔵ファン 2009/11/14 (Sat.) 23:44:51
>綾瀬まお様、むじな様、tony様
嬉しすぎるお言葉の数々、ありがとうございます!!!
早蔵、こんなにも歓迎して頂けて感無量です…!
言われてみれば、つたないレタリングのせいで手書きポスターみたいになってしまいました(笑)
そうだ、西安京、行こう。(ハートをスられに)

大神期間も残り数分となってしまいましたが、皆様の素敵絵を拝見して幸玉溢れまくりな5日間でした。
参加できて本当に良かったです!ありがとうございました!


[132162] [大神 ]

総ステップ数: 7376 / 所要時間: 02:08:09 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7319 / ボックスフィル: 36 / バケツ: 4 / 拡大回転: 3 / 移動: 14
鉛筆: 2842 / ブラシ: 1354 / エアブラシ: 802 / 消しゴム: 841 / 覆い焼き: 257 / 焼き込み: 236 / 1/4トーン: 487 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 535

水城 瑠 2009/11/14 (Sat.) 15:37:18
この本家で、いろんな方のステキな大神絵を拝見したのがきっかけで大神プレイしました。
版権お題に参加できて嬉しいです。
最後まで楽しませていただきます!

Re:[大神 ]
松本キューマ 2009/11/14 (Sat.) 15:48:39
お隣失礼してます。
清々しくてあったかい風景と、アマテラスの躍動感に惹かれました。
力いっぱい走り回ってる感じが気持ちよくて素敵です!

Re:[大神 ]
水城 瑠 2009/11/15 (Sun.) 20:33:25
コメントありがとうございます。
アマテラスを走らせる爽快感を表現したくて描きました。それを伝えられて嬉しいです!


[132163] [大神]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



松本キューマ 2009/11/14 (Sat.) 15:40:16
こんにちは。ウシワカで参加させて頂きます。
つい最近プレイし始めたばかりなんですが、すっかりハマりました。
ちょうどお題になっててとても嬉しいです。間に合ってよかった…!
数日前にやっとウシワカ戦まで行ったところなので、この方を描いてみました。
彼の喋り方やキャラが好きです^^

Re:[大神]
空亡 2009/11/14 (Sat.) 17:31:15
コメント失礼いたします。
なんてカッコいいウシワカ!落ち着いた色合いと、ただよう闘志がたまりません!
ウシワカ戦は楽しいですよね♪
素敵絵ありがとうございました。

Re:[大神]
松本キューマ 2009/11/14 (Sat.) 20:08:39
空亡さんありがとうございます!カッコイイと言って頂けてとても嬉しいです。
ウシワカ戦はあの登場シーンがすごく好きで、何回もリセットして観ちゃいました^^
この絵も登場シーンからアレンジしたので、もう合計20回以上は観てるはず。。。
頑張って描いてよかったです。どうもありがとうございました*

Re:[大神]
大鳥 [Home Page] 2009/11/14 (Sat.) 20:38:36
こんにちは、レス失礼致します^^
ゆらりと雰囲気漂うウシワカがかっこよくて素敵です!
今にも戦いが始まりそうでどきどきしましたv
素敵な絵を有難う御座いました!

Re:[大神]
松本キューマ 2009/11/15 (Sun.) 01:39:58
わわ!大鳥さんありがとうございます、目にとめて頂けて光栄です。
戦いが始まりそうというお言葉に私もどきどきしてしまいました!
雰囲気を感じ取っていただけてとても嬉しいです*
こちらこそ、ありがたいお言葉をどうもありがとうございました!

Re:[大神]
水城 瑠 2009/11/15 (Sun.) 20:35:56
遅コメで失礼します。
渋い色合いが迫力のウシワカですね。
軽い口調の彼ですが、ホントは強くてシリアスな凄みが感じられて素敵。
今にも動き出しそうな気配がスゴいです!

Re:[大神]
松本キューマ 2009/11/15 (Sun.) 21:48:41
水城 瑠さんありがとうございます*^^* とにかくウシワカの迫力というか強さみたいのを表現したかったので、頂いたお言葉が本当に嬉しかったです…!
まだまだヘタレプレイヤーの為、ウシワカなど強いキャラには毎回たじろいでドキドキしてしまいます。なので、こういう絵になりました^^ コメントありがとうございました!


[132164] [大神]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空亡 2009/11/14 (Sat.) 17:19:47
二枚目失礼いたします。
彼の登場シーンは強烈で、未だ忘れられません(笑)
名残惜しい最終日ですが、最後まで楽しみに拝見したいと思います♪

[132165] [大神]

総ステップ数: 3201 / 所要時間: 01:42:10 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3215 / バケツ: 19 / ボックス選択: 9 / 自動選択: 7
鉛筆: 985 / ブラシ: 1036 / エアブラシ: 411 / 消しゴム: 80 / 覆い焼き: 74 / 焼き込み: 133 / 1/4トーン: 8 / 3/4トーン: 3 / 指: 4 / ぼかし: 447

くらうん 2009/11/14 (Sat.) 19:08:23
久しぶりにここを覗いてみたら、お題が「大神」でしたので嬉しくなりました。

今回は一番描きやすいツヅラオを。
大神は敵味方関係なく好きなキャラばかりです。

[132166] [大神 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もてきち [Home Page] 2009/11/14 (Sat.) 19:58:32
2枚目いきます。

大神最恐シーン。
最初に出会った時、必死でおフダを投げまくったのもいい思い出(涙目)

Re:[大神 ]
よも 2009/11/18 (Wed.) 18:02:27
最恐シーン・・!激しく同意です!
幽霊船は怖くてちびりそうだったので、わざわざ家に友達を呼んで隣に座って貰ってやりました(笑)。

向こうが透けてる感じとか、ゲームの画面を凄く忠実に描かれていて凄いなぁ・・!とコメントさせて頂きました。
素敵絵ありがとうございました!


[132167] [大神]

総ステップ数: 1121 / 所要時間: 00:38:16 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1169 / バケツ: 16
鉛筆: 334 / ブラシ: 756 / 消しゴム: 10

ゆるき [Home Page] 2009/11/14 (Sat.) 21:59:34
コメントをかく前にうpされてしまったよう
なのでコメント欄から失礼します;
大神お題ついにきて嬉しいです!!
いままではアマ公ばかり描きにきていたので
今回は燃神をかいてみました!!
みなさんの素適な大神の絵が見れて幸せな日々です!!

[132168] [大神]

総ステップ数: 6406 / 所要時間: 02:09:06 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6324 / バケツ: 23 / コピー: 1 / 移動: 57 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 14
鉛筆: 22 / ブラシ: 2568 / 消しゴム: 71 / 指: 3661

Kトリ 2009/11/14 (Sat.) 22:40:50
二枚目失礼します。
アマテラスとイッスンの絆も大好きですが、コカリと梅太郎の絆も大好きです。
尾と梅模様が描けなかったのがちょっと残念ですが!
お題期間中、皆さんの大神絵を拝見できて幸玉が出ました。
残りの時間も楽しませていただきます。

Re:[大神]
猫屋 2009/11/14 (Sat.) 23:07:56
こんばんはー!リアルタイムで同じ二人組みを描いてたのかと思ったら一方的に親近感が沸きました…!笑
ウエペケレの真っ白な風景に冬の寒さを感じましたが梅太郎の優しげな目と後ろでハートマークが飛んでるアマテラスにほっこりしました^^
コカリと梅太郎の絆いいですよね!この二人組には特に和ませて頂きました。
釣りも、今度は何が釣れるのかなあとワクワクしてました。
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[大神]
Kトリ 2009/11/15 (Sun.) 00:14:06
>猫屋さん
こんばんは!私も驚きました!ものすごい親近感です!
見た方が寒いかなとは思いましたが、ほっこりしていただけたとのことで安心しました。
猫屋さんの絵の完成も楽しみにしております。後姿がもうかわいい!
コメントありがとうございました!

Re:[大神]
松本キューマ 2009/11/15 (Sun.) 21:42:58
遅いコメント失礼します。
梅太郎のカメラ目線にやられました…可愛い〜*´v`* しばらく釘付けになっちゃいました。
私はまだここまでプレイしてないんですが、寒さの中にも暖かさがあって素敵な絵だなって思いました。
ゲームを進めるのがますます楽しみになりました。ありがとうございました*

Re:[大神]
Kトリ 2009/11/15 (Sun.) 23:14:57
>松本キューマさん
梅太郎は大好きなので可愛いといっていただけてとても嬉しいです。
暖かさも感じ取っていただけて、頑張った甲斐がありました。
大神プレイ中とのことで、この絵が先の楽しみになったなら本当に光栄です!
コメントありがとうございました!


[132169] [大神 ]

総ステップ数: 6298 / 所要時間: 01:47:54 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 7100 / 直線: 24 / ボックスフィル: 56 / バケツ: 3 / コピー: 14
鉛筆: 6006 / 消しゴム: 270 / ぼかし: 5

猫屋 2009/11/14 (Sat.) 22:36:33
一時保存失礼します!
最終日ですね、残り数時間となりましたが最後まで楽しませて頂きます。

Re:[大神 ]
猫屋 2009/11/15 (Sun.) 13:05:26
これで完成とします!
5日間色んな方の大神絵が見れて楽しかったです!
アガタの森で延々と釣りをして進まなかった思い出があります。
素敵な5日間でした。またいつかお題になるのを楽しみにしていますね!

Re:[大神 ]
Kトリ 2009/11/15 (Sun.) 18:05:27
完成おめでとうございます!
温もりを感じる色使いと筆遣いに和みました。
真経津鏡の炎は今にも動きそうです。
完成したらもっと可愛いと思っていたコカリと梅太郎の後姿はやはり可愛いかったです!
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[大神 ]
水城 瑠 2009/11/15 (Sun.) 20:39:25
コメント失礼します!
アガタの森の湿度や気温を感じました。
寄り添うコカリと梅太郎。そして、傍らでくつろぐアマテラスの姿に和みますv
優しい絵を見せて下さってありがとうございました!

Re:[大神 ]
松本キューマ 2009/11/15 (Sun.) 21:36:14
完成おめでとうございます!楽しみにしてました。アマテラスがかわいい…!
色合いや全体的な雰囲気がとても優しくて、大神の雰囲気に合ってて素晴らしいです。
素敵な絵を見せて下さってありがとうございました*

Re:[大神 ]
猫屋 2009/11/17 (Tue.) 21:09:21
>Kトリさん
大神というゲームを思うと暖かい気持ちになります。本当はもっと水色な森だったと思いますが気付けば暖かい色を使ってました。笑
梅太郎の体に梅の模様があると知ってからさらに好きになり、描いてて幸せでした。
>水城 瑠
アガタの森は静かで落ち着くいい場所だと思います。空気感が伝わって嬉しいです!
私も描いてて和んでました。何という自給自足…!素敵な時間でした。
アマテラスは元気に走り回ってる姿も、こうやってくつろいでる姿も可愛くて大好きです。
>松本キューマさん
アマテラスはゲーム中でも仕草が可愛くって和みました!
大神は登場人物が個性的で、ほとんどがアマテラスに対して甘いというか優しいので色んな場所を走り回って色んな人に話を聞いてるだけで胸がいっぱいになります。いいゲームです。

返信が遅くなりましたが素敵なコメントをありがとうございました!


[132170] [大神]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もも [Home Page] 2009/11/14 (Sat.) 22:43:51
大神お題おめでとうございます!
お題が大神だと先ほど知り(…)おいわいに…おいわいにかけつけました…

いろんな方の大神絵を拝見出来て本当に幸せです。

残り数時間になってしまいましたが、ギリギリまで楽しませて頂きます!

Re:[大神]
tony [Home Page] 2009/11/14 (Sat.) 23:28:10
失敗してるアマ公可愛いw
水彩のような質感がアナログっぽくて素敵ですv
それと例のアレ、おめでとうございます!


[132171] [大神]

総ステップ数: 3361 / 所要時間: 02:18:11 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 1 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3328 / バケツ: 15 / コピー: 1 / 移動: 7 / ボックス選択: 9 / 自動選択: 17
鉛筆: 1316 / ブラシ: 1226 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 472 / 指: 313

さぶろ 2009/11/15 (Sun.) 00:06:54
2枚目陰特アマ公にて失礼しますー

隊長にも是非かぶっていただきたいです陰特仮面

前回にコメント下さった松本キューマさま、空亡さま、お褒めのお言葉ありがとうございました!



実は燃神のひげ?描き忘れました…^q^

Re:[大神]
さぶろ 2009/11/15 (Sun.) 00:10:05
ぎっぎりぎりアウトでしたねすいませんorz
ていうかこれが最後ってお前…orzMAX

Re:[大神]
もも 2009/11/15 (Sun.) 14:22:29
コメント失礼します。
グラデがキレイでもっふもふ(*´Д`*)でかわいらしいです!

胸毛に顔を埋めたいです……

Re:[大神]
大鳥 [Home Page] 2009/11/16 (Mon.) 02:56:15
こんにちは、レス失礼します^^
もふもふなアマ公に思わず抱きつきたくなりますv
やわらかく色々な色を使われてて綺麗ですね!可愛いです!
素敵な絵ありがとうございました!


[132172] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 1384 / 所要時間: 02:03:18 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1235 / 直線: 125 / サークル: 11 / バケツ: 9 / 移動: 2 / ボックス選択: 6
鉛筆: 1005 / 消しゴム: 351 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 13

まろり 2009/11/15 (Sun.) 00:32:13
途中です。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
T 2009/11/16 (Mon.) 03:56:12
途中保存のところ、失礼します。
封神の普賢ですよね???彼が死んでしまったときは、本当にショックでした〜〜(>△<)
線画のみなのに、かわいさがにじみ出てます(><)色がつけられるのを楽しみにしております(^^)

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
まろり 2009/11/18 (Wed.) 22:59:50
>Tさん

コメントありがとうございました!
放置しかけていたところだったんですが、Tさんのコメントでやる気がでました。

私も彼が死んだ時は物凄くショックで…
封神台が開放された時は狂気乱舞でした(笑)。
今でも愛してやまない大切なキャラクターですv


[132175] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

上書き元のファイル:132174.png
総ステップ数: 356 / 所要時間: 00:21:33 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 254 / バケツ: 102
鉛筆: 187 / 消しゴム: 67

蓮見恋花 2009/11/15 (Sun.) 00:43:14
途中です。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
蓮見恋花 2009/11/17 (Tue.) 17:43:59
コミックス見ながら髪型や服装を修正しようかと思ったんですが、お題期間が終わるまでに書き直せるか分からないので、完成ということにします。
・・・お題期間終了後に、書き直すかもしれません。

アスクレピオスのカリギュラです。
マンキンのハオ様とか、思いついたのは他にもいるんですが、今一番好きな人なのでこの人にしました。
・・・目の色はいつも迷います。


[132177] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

上書き元のファイル:132176.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hina 2009/11/15 (Sun.) 06:48:47
初めて投稿させて頂きます。不備があったら済みません。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
みつぐ 2009/11/15 (Sun.) 10:12:50
コメント失礼します。閣下!なかなか地球へ…のお題が上がってこないので腐っておりましたが、優しいお顔の閣下に癒されました。hinaさん、素敵なキースを有難うございます。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
アギ 2009/11/15 (Sun.) 15:27:55
キース!
御題私も待ち遠しいです。

ピアスが何だか泣きそうです。
hinaさま素敵イラストありがとうございました!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
hina 2009/11/15 (Sun.) 19:01:47
コメント頂いてしまいました。どうも有難うございます。
みつぐ様..以前からお題を待っていまして、地味にポチッてます(笑)。もしかして上方のイラストを描かれた方でしょうか(違っていたら済みません)。イラストとても素敵です。嬉しいコメント有難うございました。
アギ様..お題待ち遠しいですねv。拙い絵にとても温かなコメントをどうも有難うございました。閣下はやはりピアスですよね。


[132178] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 434 / 所要時間: 00:10:06 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 434
鉛筆: 398 / 消しゴム: 35 / 覆い焼き: 1

みやび [Home Page] 2009/11/15 (Sun.) 09:50:20
途中保存失礼します。
セーブボタン押したら接続切れてタイトルまで消えてしまいましたorz なんでや。

公式に姫位置のこの彼に死ぬほど惚れてます。アニメ2期激しく希望!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
2009/11/17 (Tue.) 11:09:03


[132179] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



尾沢。 [Home Page] 2009/11/15 (Sun.) 09:47:48
今でもB.B.ジョーカーの生物にぞっこんです。
昔、授業中にノートの端に生物の落書きをよくしておりました。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
JJJ 2009/11/15 (Sun.) 15:05:57
コメント失礼します。

ここで生物を見られるとは……!!
感激です!!
『おれは二体』ネタ大好きです。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
尾沢。 2009/11/17 (Tue.) 20:59:58
JJJさんコメントありがとうございます!
おれは二体ネタ、自分も大好きです(笑)!


[132180] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 1426 / 所要時間: 00:42:10 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1421 / 移動: 4
鉛筆: 650 / 消しゴム: 666 / 1/4トーン: 105

みつぐ 2009/11/15 (Sun.) 10:59:49
お邪魔します。キャラが死んで体調まで崩したのはこの人だけです(…)幸せになってほしかった。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
王ドラ 2009/11/15 (Sun.) 12:07:10
違ってたらごめんなさい。
h×hの…スクワラ…でしょうか…?
間違いでしたらスルーしてください。

素敵な絵ですね。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
綾瀬 2009/11/15 (Sun.) 12:57:36
穏やかな空気と優しそうな顔がイイですね。
見た瞬間心が穏やかになりました。
私は幽遊白書の仙水さんだと思ったのですが
間違っていましたらスルーしてください。

(もし同じなら)私も幸せになって欲しかったです。
素敵なイラストを有難うございました。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
みつぐ 2009/11/15 (Sun.) 13:55:07
あわわわ、誰を描いたか書いていませんでした!><幽遊白書の仙水さんです、お騒がせしましたー
>王ドラさん
コメント有難うございます、紛らわしくってごめんなさい><富樫風味は出ていたようなのでほっとしました(笑)
>綾瀬さん
コメント&正解(笑)有難うございます。穏やかであって欲しいと願って描いたので、伝わったかしら、と嬉しいです。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
まみた 2009/11/15 (Sun.) 21:29:20
遅いコメント失礼します。私も彼が死んだときショックでしばらく立ち直れなかったです。。
安らかな表情の仙水を見て涙が出てしまいました・・・
素敵なイラストをありがとうございます!!(涙)

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
みつぐ 2009/11/16 (Mon.) 22:58:49
>まみたさん
コメント大歓迎です、有難うございます。安らいで見えますでしょうか、良かったです(ほろ)
>そしてhinaさん、こちらで失礼します、はいそうです&有難うございます><


[132181] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



柚子もなか 2009/11/15 (Sun.) 11:24:36
お題を見て一番最初に思い浮かんだのが彼でした。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
ゆき 2009/11/15 (Sun.) 15:47:32
コメント失礼します!
マタムネの哀愁漂う背中に心がぎゅっとなりました><

「大切なものは いつも心で決めなさい」

マタムネの言葉は、今もたくさんの読者を支えていることでしょう。私もそのひとりです。
素敵絵、ごちそうさまでした!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
しゅう 2009/11/15 (Sun.) 19:48:08
思わずPC前で「マタムネー!」と叫んでしまいました。詩人な彼がとても好きです。
もなかさんの絵全体がマタムネらしくて、とても素敵です。特にお顔の丸こいラインが堪らないっ。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
柚子もなか 2009/11/16 (Mon.) 19:40:26
ゆきさん、しゅうさん、コメントありがとうございます…!

マタムネが本当に大好きで
このお題が来たら絶対描いてやるんだと待ちかまえていました(笑)
あの渋カッコ可愛さは反則だ…
反応頂けてとても嬉しかったです。ありがとうございました!


[132183] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 1027 / 所要時間: 01:44:11 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 13 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 945 / 直線: 12 / サークル: 2 / 曲線: 52 / バケツ: 12
鉛筆: 223 / ブラシ: 296 / エアブラシ: 275 / 消しゴム: 166 / 焼き込み: 25 / 指: 27

i 2009/11/15 (Sun.) 14:18:46
バッカーノグラ公さん(´U`
あいしてます
壊して欲しいです←

[132184] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 968 / 所要時間: 00:53:27 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 832 / 直線: 24 / バケツ: 223 / コピー: 9
鉛筆: 707 / 消しゴム: 56 / 3/4トーン: 1

yuki 2009/11/15 (Sun.) 15:00:04
クイーンズブレイドのメローナです
もうなんかビジュアルが好みすぎて
一目惚れで、アニメも一気に全部見ました
可愛すぎるー!!!!

どうやら私はピンクの髪のキャラに弱いらしいです。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
くろみ 2009/11/16 (Mon.) 19:56:55
はじめまして!!
私もメローナ大好きです^^
嫌味のないピンクやぷくぷくぷにぷにしたメローナの体系が可愛いですね。
とても素敵な一枚です。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
yuki 2009/11/17 (Tue.) 05:53:23
>>くろみさま
はじめまして!
まままさか!コメント頂けるとは思ってなかったのですごい嬉しいです^^*
メローナすごい魅力的でだいすきなのですが
自分の絵ではこれが精一杯で・・・
そういってもらえてすごい幸せですv
コメントありがとうございました!


[132185] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 3178 / 所要時間: 01:28:47 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 3167 / バケツ: 6 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 2 / なげ縄: 3
鉛筆: 2155 / 消しゴム: 686 / 指: 326

紅麗v 2009/11/15 (Sun.) 15:29:45
麗のめんばーとかもけっこうスキでした。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
katsuki 2009/11/18 (Wed.) 02:05:24
おおー烈火の炎!
彼の麗メンバーにたまに見せる思いやりの表情はぐっと来ますよね!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
紅麗v 2009/11/18 (Wed.) 21:36:37
katsuki様、コメントうれしいです。
アニメ放送当時紅を背負って戦う姿が至極綺麗でテレビに釘付けになってました。原作も終わって結構経ちますが作者さんの漫画を見かけるたびに紅麗と十神衆で続編を描いてほしいなーといまでも思ったりします。


[132186] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 2984 / 所要時間: 00:50:31 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2922 / 直線: 9 / サークル: 2 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 23 / コピー: 3
鉛筆: 1476 / ブラシ: 806 / エアブラシ: 506 / 消しゴム: 165

yuta 2009/11/15 (Sun.) 16:46:36
犬夜叉の不良法師。
連載当時は最後に彼が幸せになれるか、ずっとドキドキしてました。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
珠粍 2009/11/18 (Wed.) 03:50:13
はじめまして!
弥勒様…!!私も、この御題で描くならこの人かな…と思っていました(笑)
かっこいい不良法師ありがとうございましたv


[132187] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 1139 / 所要時間: 01:13:13 / アンドゥ: 366 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 686 / バケツ: 399 / 移動: 26 / テキスト: 29 / ボックス選択: 19 / なげ縄: 141 / 自動選択: 3
鉛筆: 632 / 消しゴム: 51

臼井ころも 2009/11/15 (Sun.) 16:57:31
一生涯愛します…!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
るりた 2009/11/15 (Sun.) 21:51:58
ひゃぁぁぁ!
アッシュ!アッシュですね!

私もずっと変わらず大好きでいます。
拝見出来て非常に嬉しいです。

切ないような悲しそうな微笑みが、
またなんとも魅入ってしまいます。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
蘭古 2009/11/15 (Sun.) 21:56:55
初めまして!アッシュですね!!!!
つい昨日古本屋で立ち読みし、泣きそうな思いをしていました。まさかここで拝見できるなんて!
素晴らしい、切ない表情のアッシュを描いてくださってありがとうございます!!!
と叫ばせて頂きます。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
M沢 2009/11/15 (Sun.) 22:34:34
コメント失礼します。
ぐは。不覚。一瞬見ただけで涙が出てきてしまいました…。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
草子 2009/11/15 (Sun.) 22:56:55
ゎ〜〜アッシュ!!!
この漫画だいすきです…!
小さい頃読んで大泣きでした初めて泣いた漫画…!
切なげな表情、ほんとに素敵です。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
寒天 2009/11/15 (Sun.) 23:04:00
アッシュ―――!!!

ここで会えるなんてすごく嬉しいです
表情がまたすごく彼っぽくて・・・

ありがとうございましたーー

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
臼井ころも 2009/11/15 (Sun.) 23:21:09
るりた様、蘭古様、M沢様、草子様、寒天様、コメントありがとうございます!><
そうですアッシュです!
私もこんなに泣いた漫画はなく…
作中、様々な顔を見(魅)せてくれた彼ですが、描くならこの表情しかないと思って描きました。
ご反応ありがとうございました!!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
aisha [Home Page] 2009/11/16 (Mon.) 03:00:50
アッシュだいすきです。!
すてきですね。英二ともども愛してました。
すてきなアッシュをありがとうございます。!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
あき 2009/11/16 (Mon.) 18:39:16
アッシュ・・・!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
しろまる 2009/11/16 (Mon.) 23:24:46
アッシュ、一時期本当に大好きでした。
英二とのプラトニックな関係と次々と現れる強敵にドキドキしながら読んでいました。
最終回を読んでしばらく泣き暮らしました。懐かしい思い出の漫画です。
何とも言えない素敵な表情のアッシュをありがとうございました。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
虎耶 2009/11/17 (Tue.) 19:29:58
アッシュが、アッシュがいるよ。
素敵です。切ない表情が堪りません。
いや、もうホント、こんなところで会えるなんて嬉しい限りです。
ありがとうございます。


[132188] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]

総ステップ数: 10097 / 所要時間: 02:32:35 / アンドゥ: 252 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 10105 / バケツ: 3 / 移動: 12
鉛筆: 828 / ブラシ: 5447 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 143 / 焼き込み: 25 / 指: 3633 / ぼかし: 6

藻田の字 2009/11/15 (Sun.) 17:34:22
愛しすぎてどうにも止まらない「ヴィンランド・サガ」のトルフィンとアシェラッド。
8巻の衝撃は雑誌掲載時から未だに抜け出せそうにありません。
 

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
ゆう 2009/11/16 (Mon.) 06:53:05
ふああああ!
トルフィンの開いた瞳とナイフの光に怒りと悲しみが宿っているようです。

私もあの怒濤の展開に唖然・呆然とした一人です。まさかまさかの……(涙
そして抜け殻のようになってしまったトルフィンの様にまた呆然でした。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
藻田の字 2009/11/16 (Mon.) 20:30:18
>ゆうさん
コメントありがとうございます!まさに怒濤の展開でしたよね!
連載中はヤキモキしたりドキドキしたり腹が立ったり悲しかったりで、読んでるだけで気持ちが翻弄されっぱなしでした。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
こめ 2009/11/19 (Thurs.) 16:27:54
ああ、素敵な2人が。
特に8巻のアシェラッドにはすごい衝撃を受けました。
そして自分は単行本派なので、帯の盛大なネタバレに泣きました。


[132190] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



花衣 2009/11/15 (Sun.) 18:49:33
今、自分の中で一番熱いキャラ、ドラクエ9のイザヤール師匠です。キャラデザ見たとたん一目ぼれしました。
セーブデータがひとつしかないために、繰り返しプレイが出来ないという切なさです。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
綾瀬まお 2009/11/17 (Tue.) 17:14:48
コメント失礼します。
イザヤール師匠!!!きりっとした表情が素敵です。
あんなに男前なのに、母は「クリリンだ〜」って言いますorz

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]
NITRO 2009/11/18 (Wed.) 23:43:53
コメント失礼します^^
現在攻略中で、思わず「師匠!」とテンション上がりました。
カッコイイです!羽根も細かい…!
セーブデータ一つしかないのはきついですよね。消す勇気がありません;
素敵絵ありがとうございました^^


[132191] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 12373 / 所要時間: 03:23:22 / アンドゥ: 266 / リドゥ: 3 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 12834 / 直線: 2 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 17 / コピー: 4 / なげ縄: 2
鉛筆: 12036 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 305 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 5

らくは [Home Page] 2009/11/15 (Sun.) 19:51:16
こんばんわ!
現在進行形で一番ベタ惚れしてるキャラは間違いなくクジャです!
ジタンとセットならなお良し!
彼の人気は低いですが、それでも愛しすぎてヤバイです!!
美しい男って本当に素敵だと思いますv

[132192] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 3004 / 所要時間: 01:33:28 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2886 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 193 / コピー: 15 / 左右反転: 2
鉛筆: 2242 / ブラシ: 53 / 消しゴム: 77 / 焼き込み: 4 / 指: 425

雪野 2009/11/15 (Sun.) 19:52:39
お絵かき掲示板ではあまり見かけませんがせつな&イース様です。
現在進行形で好きすぎて死にそうです…!

[132193] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 3408 / 所要時間: 02:45:46 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3421 / バケツ: 98
鉛筆: 2482 / ブラシ: 441 / 消しゴム: 284 / 1/4トーン: 39 / 指: 20 / ぼかし: 46

しぐれ 2009/11/15 (Sun.) 19:51:42
はじめまして!!
未知なるハイテク掲示板にタジタジしながらもそれなりに(?)完成させることができました☆★
キャラクターはFF:Uより魔導士こと赤い霧です。

それでは貴重なスペース失礼しました〜。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
流音 2009/11/18 (Wed.) 23:55:38
まさかの赤い霧さんをお見かけするとは…!
素敵です!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
しぐれ [Home Page] 2009/11/19 (Thurs.) 02:54:01
>流音 様

コメントありがとうございます!!
麗しのヒトですよね、彼☆
FF:Uのイラストからしてなかなか見かけないのですが、それでも私の中での兄さまに対する敬愛の念は永久不滅、まさしくアンリミテッドですw


[132194] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ ]

総ステップ数: 837 / 所要時間: 00:36:09 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 684 / サークル: 3 / バケツ: 150
鉛筆: 674 / 消しゴム: 13

はるか 2009/11/15 (Sun.) 19:53:15
早々に亡くなったにも関わらずこの凄まじい存在感と影響力。ずっと好きです!!

[132195] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃb 2009/11/15 (Sun.) 22:03:23
るろ剣から巻町操です
原作版ももちろん好きですが、
アニメ版のちょっと大人っぽい声と見た目のギャップにやられました(笑)
いつまでも一途でいてほしいです

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
草子 2009/11/15 (Sun.) 22:58:14
操>▽<
まっすぐで良い子ですよね…!
めげないし、明るい!
私も大好きです。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
T 2009/11/16 (Mon.) 03:52:37
同じく私も大好きです〜☆
操ちゃん、かわいいです(^v^)光の当たり具合とか、タッチとかステキです☆
かわいい笑顔ありがとうございました(>▼<)

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
ゆき 2009/11/16 (Mon.) 15:52:35
コメント失礼します!
私も操ちゃん大好きです‥!
蒼紫と翁の戦いに「間に合わなかった」彼女の姿に、当時リアルに泣きました。
何故か私の思い出には操ちゃんの涙の記憶が多いのですが、
こうして笑顔でいてくれるのが一番ですね!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
ちゃb 2009/11/16 (Mon.) 23:07:50
草子様、T様、ゆき様、コメントありがとうございます!!
京都編では辛いシーンが多いですが、
彼女には笑顔が一番似合うと思います
うれしいお言葉ありがとうございました!


[132196] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 3127 / 所要時間: 01:49:44 / アンドゥ: 510 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1419 / 直線: 1305 / ボックスフィル: 48 / バケツ: 363 / コピー: 51 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 1 / 移動: 5
鉛筆: 2575 / 消しゴム: 140

U [Home Page] 2009/11/15 (Sun.) 22:03:09
素敵なお題でついつい描いてしまいました!
幽遊白書の死々若です。
現在進行形でしぬほど愛してます><**

[132197] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

総ステップ数: 5559 / 所要時間: 05:33:39 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 12 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5333 / バケツ: 131 / 左右反転: 18 / 移動: 67 / ボックス選択: 17 / なげ縄: 4
鉛筆: 3342 / エアブラシ: 77 / 消しゴム: 1879 / ぼかし: 35

ミルキーバー [Home Page] 2009/11/15 (Sun.) 22:41:50
「ジバクくん」よりライブとデッドです。
今年はアニメ放送開始から10周年という事もあり再熱してしまいました。

[132199] [愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蒼々 2009/11/15 (Sun.) 23:05:51
シムーンのアーエルです。
純粋な彼女が大好きです。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
IB 2009/11/17 (Tue.) 01:48:10
アーエルさんじゃないですか!
軌跡の中をふわふわ漂う姿が素敵です。
可愛らしい容姿なのに男勝りで、
意外と涙もろいところが大好きです。
最後まで一直線な方でしたね。

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
綾瀬まお 2009/11/17 (Tue.) 17:09:16
初めまして!作品は知らないのですが、かわいい女の子とうつくしい色使いに釘付けになりました。
難しい構図が描けて尊敬です!

Re:[愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ]
蒼々 2009/11/17 (Tue.) 21:46:31
IBさん
まさかわかってくださる方が
いらっしゃるとは!
今でも大好きな作品です。
コメント有難うございました。

綾瀬まおさん
初めまして。
お褒め頂き有難うございます。
作品名を挙げておらず
すみませんでした。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.