+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「Sound Horizon 」

[掲示板に戻る]

[132000] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]

上書き元のファイル:131939.jpg
総ステップ数: 17054 / 所要時間: 04:06:02 / アンドゥ: 494 / リドゥ: 7 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 17477 / 直線: 152 / ボックス: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 98 / サークルフィル: 27 / 曲線: 11 / バケツ: 136 / コピー: 30 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 2 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 2
鉛筆: 11994 / ブラシ: 2624 / エアブラシ: 50 / 消しゴム: 2018 / 焼き込み: 16 / 1/4トーン: 1 / 指: 10 / ぼかし: 150

林檎 [Home Page] 2009/10/24 (Sat.) 01:52:53
完成したので上げさせて頂きます。

改めまして、お題おめでとうございます!
ハンターの団長が凄く好きなので描かせて頂きました。
引き続きお題を楽しみたいと思います^^*

途中にコメント下さった、minmiさん、momoさん、ほとさん、koka:tinさん有難うございました!
とても励みになりました><

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
にゃんこのすけ 2009/10/24 (Sat.) 04:05:18
完成おめでとうございます!
見た瞬間に息を呑むほど美しいです…!
少し青みがかった色合いがとてもクロロらしいなと感じました。
瞳に惹き込まれそうです!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
koka:tin 2009/10/24 (Sat.) 05:34:56
完成心待ちにしていました。念魚と背景のコントラストと奥行きが絶妙で本当にすごいです〜〜。
団長の目鼻立ちも素敵です・・・!
本当にお疲れ様でした。素敵なイラストをありがとうございます。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
aisha [Home Page] 2009/10/24 (Sat.) 15:05:32
団長格好いいですね。!
細かいところまで凝っていて、とてもすてきです。!団長の瞳がすきです。!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
ゆち 2009/10/24 (Sat.) 16:49:40
団長かっこいい…!
色味もシックでかっこいいです〜。念魚のつるりとした質感とか団長の瞳が綺麗☆
あの戦闘シーンを思い出しました。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
左近 2009/10/24 (Sat.) 17:39:10
手を差し出したら団長の周りの空気を感じられるような、そんな気がしてしまいました。綺麗、と言ってしまっていいのか言葉に迷うくらいに素敵です…。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
[Home Page] 2009/10/24 (Sat.) 19:28:20
す、素敵!!そうパソコンの前で叫んでしまうほど素敵です!
WJの方の団長も素敵でしたが、此方も美麗ですね。本当に素敵な団長を有難う御座いました!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
林檎 [Home Page] 2009/10/25 (Sun.) 00:46:01
わああ皆様コメント有難うございます><

にゃんこのすけさん≫嬉しいお言葉の数々有難うございます!
クロロ=目力だと思っているので引き込まれそうといって頂き誠に嬉しい限りです><

koka:tinさん≫心待ちにして頂いていたなんて、幸せ者です´`*
嬉しいお言葉の数々有難うございました!

aishaさん≫格好いいとのお言葉嬉しいです〜´`*
女々しくなってないようで安心しました笑
コメント有難うございました!

ゆちさん≫本来の念魚は硬質なのかもしれませんが、絶対つやつやのが可愛い!と思い切ってツヤツヤにしてみました^^*お褒め頂き嬉しいです。
嬉しいお言葉の数々有難うございました!

左近さん≫嬉しいお言葉の数々有難うございます><
そんな風に言って頂けて、やはり描きに来てよかったなあと思えました^^*
コメント有難うございました!

零さん≫WJ板の方でもコメント有難うございました><
再びお褒めのお言葉を頂き、うれしい限りです。
コメント有難うございました!


[132002] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



koka:tin 2009/10/24 (Sat.) 05:23:45
忌み子スキーなので忌み子まみれで。
飛影の幼少時代は本当に過酷だったんだろうなぁ・・・なんて思いつつも、変な忌み子てんこ盛りですいません。笑

早く大きくなって(←150cm位ですが)、立派な飛影になれるといいね。
素敵な仲間も待ってるよ。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
りょんた 2009/10/24 (Sat.) 07:59:14
初めまして!
どの忌み子もとってもかわいいです!
下から2段目の、ちょっぴり焦げて涙目の子がツボに入りました。
お持ち帰りしたいです・・・

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
わさび 2009/10/24 (Sat.) 10:57:17
初めまして!とっても可愛いですね!
私はその隣のこけが生えている子がツボです^^*
にしても危ない子が何人もいる…!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
2009/10/24 (Sat.) 12:31:13
こう……じわじわと愛しさが湧いて来る忌み子さん達から目が逸らせません。
こんな絵本があったら是非とも購入したいです。
画面にずらりと並んでいる今はなんだか楽しそうに見えますが、実際はたった独りの過酷な幼児期だったんですよね……。
早く大きくなって素敵な仲間に会えることを、私も心から祈っておりますっ
それにしても可愛い……。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
ゆち 2009/10/24 (Sat.) 14:25:28
めーーっちゃくちゃかわいいです!
忌み子大好き!
どの忌み子もそれぞれにやりたい放題で、特に下の左から三番目の忌み子の細い目がたまらんです。
臭い(こげた?)忌み子と●禁忌み子もかわいいなぁ…
遊び心溢れるイラストにとっても癒されました!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
K1R1 2009/10/24 (Sat.) 14:46:13
うわー、思わずひとつひとつをニヤニヤしながらじっくり見つめてしまうかわいさです!
と同時に、これだけ考えついて表現してしまう力に脱帽…
忌み子スキーにならずにいられません!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
りうる 2009/10/24 (Sat.) 14:54:48
お菓子に入ってる種類豊富なマスコット人形の様です…!(笑)

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
aisha [Home Page] 2009/10/24 (Sat.) 15:02:20
かわいいですね〜。!
ほんとう、絵本にしてもらいたいです。!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
ぷぅ 2009/10/24 (Sat.) 17:01:42
うわああ可愛いです!
それぞれの動きがもう…!
細かく描かれていて見るたびに新しい発見がありますね。
マントを着てちょっと誇らしげ(?)に立ってる子がたまらないです。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
にゃんこのすけ 2009/10/25 (Sun.) 00:27:02
お茶目な姿に頬が綻んだかと思いきや、1人涙している姿が胸にグッとさせられました。みんな可愛らしいなあ……。
koka:tinさんの忌み子への愛が感じられました!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
うみの 2009/10/25 (Sun.) 00:49:14
多彩な忌み子にハートを泥棒されました…!
体より大きな魚をくわえたわんぱくさとたくましさを感じさせる忌み子も苔むした忌み子もデコをごっつんこしてる忌み子もみんなみんなかわいいです!
しかしながらあけっぴろげにされたお股に視線が直行してしまい、期間中に拝見したkoka:tinさんの三枚の絵の内二枚も股間に目を奪われたこの衝撃は忘れられそうにありません…。笑
五日間楽しませて頂きました。ありがとうございました!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
koka:tin 2009/10/25 (Sun.) 05:56:03
りょんたさん、わさびさん、千さん、ゆちさん、K1R1さん、りうるさん、aishaさん、にゃんこのすけさん、うみのさん、珍妙な忌み子たちを楽しんでくださってありがとうございます。
おたまじゃくしの成長過程での変態のような忌み子ですいません。
でも氷の国に災いをもたらすと言われていた忌み子は、とってもいい子に育ちましたよね。素敵な仲間にもめぐり会えたし・・・!
氷女のおばあちゃんたちに大きくなった飛影を見てもらいたいものです。
あっというまの5日間でしたが、本当に楽しかったです。
つっこみ頂いたとおり、3枚とも股間ネタが絡んでいて(桑ちゃん、ヒソカ、忌み子)自分に笑ってしまいました。笑
温かく楽しいコメントありがとうございました・・・!


[132003] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



井筒 2009/10/24 (Sat.) 05:57:07
冨樫お題おめでとうございます!
幽白界のにこにこぷん・三竦みの皆さんでお邪魔します。
冷戦状態の500年でしたが、きっかけさえあれば
この三人は凄くいい悪友同士になれたんじゃないかなと思っています。
しかし各々の信念を持って生きる姿もやはり魅力で…とにかく本当に彼らが大好きです!

じっくり色塗り出来なかったのが悔まれますが、皆様と一緒にお祭りに参加出来てよかったです!
最後まで皆様の作品にワクワクしながら楽しませて頂きますv

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
2009/10/24 (Sat.) 13:31:16
コメント失礼します。
にこにこぷんに思わず吹きましたw
彼らは規模は大きかったけれど、ケンカ仲間ですよね。
この絵のように、文句を言い合いながらも和気藹々としている三人の姿も見たかったです。
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
aisha [Home Page] 2009/10/24 (Sat.) 14:58:51
すてきですね。!
躯さんがだいすきでした。雷禅や黄泉様も、とってもいい表情してますね。!
すてき絵ありがとうございました。!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
うみの 2009/10/25 (Sun.) 00:59:43
にこにこぷん…!
そう思って見るとますます愛おしさが募りました。笑
やんちゃな雷禅とヤレヤレって感じの下の二人の表情が恰好良くて可愛くて素敵ですね!
セピア調の色みがちょっと切なくて、三人がこうして仲良さそうにしてるところが見てみたかったなあなんて、ついつい思いを馳せてしまいました。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
井筒 2009/10/25 (Sun.) 12:53:16
満さん、aishaさん、うみのさんコメントありがとうございます!
にこにこぷん分かって下さる方がいらっしゃって安心してしまいました(笑)
じゃじゃまる→雷禅・ぴっころ→躯・ぽろり→黄泉で想像すると色々とハマる部分があって笑えます…よ…ね!
ありえなかった世界ではありますが、三人らしい表情を目指したのでお褒め頂けてとても嬉しいです。
目に留めて頂き本当にありがとうございました!


[132004] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]

総ステップ数: 5920 / 所要時間: 01:16:06 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5812 / 直線: 36 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 66
鉛筆: 5600 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 236

王ドラ 2009/10/24 (Sat.) 10:11:27
リベンジ…になってないような気がしますが
4人で失礼します。
なぜか初期設定で緋の目のピカさんです。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
りうる 2009/10/24 (Sat.) 14:48:08
豪華な絵です…!皆のクールな雰囲気がかっこいいです。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
王ドラ 2009/10/24 (Sat.) 15:49:32
りうる様
コメントありがとうございます。クールな感じが出せていたようで、嬉しいです。
ありがとうございました!


[132005] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かつを 2009/10/24 (Sat.) 12:05:11
冨樫お題採用オメデトウゴザイます!!
うれしくって、毎日何度も覗いておりますvv

アニメのこの小休憩シーン、見るとほっとしますよね(笑)
本当は桑ちゃんのアタマの上に、ぼたん&コエンマもいれるつもりだったのですが・・・
気力続かず断念。無念です><
残り時間、見る専でフルに楽しみたいです♪♪

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
2009/10/24 (Sat.) 12:23:52
か、かわい、い………っ
魔界トーナメント編以降の小休憩シーンに、この子達がちまちま動いている様子を妄想してニコニコしてしまいました。
個人的には、この4人に馴染んでいる螢子ちゃんが新鮮でとても嬉しいです。
括り付けられたプーちゃんや幽助さんの裸足など。
細かい部分からひしひしと愛情が伝わって来て尊敬の眼差し……。
素敵な和みをどうもありがとうございましたっ

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
K1R1 2009/10/24 (Sat.) 14:38:09
拝見した瞬間、頭の中でテーマ音楽が流れました!
そして、とても細部まで描き込まれてますね…!ぼたん&コエンマも、今にも出てきそうです。
素敵なイラストをありがとうございました!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
aisha [Home Page] 2009/10/24 (Sat.) 14:55:56
なつかしいですね。!
アニメの方も、だいすきでした。蛍子ちゃんの制服もかわいいですね。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
ゆち 2009/10/24 (Sat.) 16:46:14
繊細な塗りで、丁寧でじっと見つめてしまいました。
今にも動き出しそうなキャラクター達で、かわいくって好きです!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
かつを 2009/10/24 (Sat.) 20:46:38
くおおお…!!!
うれしいコメントの数々に、涙ちょちょぎれております…(T▽T*)
とりあえず、螢子ちゃんがおおむね好評でホッとしましたv
↑しかしこうしてみると、彼女って本当にイレギュラーですね…(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千様≫ 仕組んだ小ネタをズバリ言い当ててくださって、感激いたしました!
言いたかったことを120%汲んでいただいたキブン…!
元ネタわかる方は「あーそういえば作中にあったあった」なんてニンマリして頂ければいいなと…v
というかこっそり千さまのファンなので、
コメント頂けた時はどうしようかというくらいめちゃめちゃ取り乱してしまいました^^;千様の絵大っ好きです…!!

K1R1様≫ そうそう、ぼたん&コエンマはワンテンポ遅れて出てくるんですよね〜!>アニメ
じゃあ今回はその一瞬を描いたということで…ってうそつけ〜〜!w
↑ナイスフォローありがとうございます!「言い訳…それだ!!」と思いました(ニヤリ+)

aisha様≫ 螢子ちゃんの制服は今見ても「おしゃれだな〜」と思います。ほんとうにかわいい。
記憶だけなので若干デザイン違うかもですが、とにっかく色が好みでした!!
幽白最終回あたりの螢子は、なにがあったのかというくらいキレーになってて、読み返すたびいつもビックリさせられます。

ゆち様≫ 『動き出しそう』は最大の褒め言葉です…!!ひいいうれしい…ありがとうございます><
幽白は、立ち方だけでキャラがわかるというか……
きっとそういうところが魅力なんですよね。おかげさまでまんまとハマっております(笑)
ポーズ考えるの、すっっごく楽しかったです!^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
りうる [Home Page] 2009/10/24 (Sat.) 21:07:12
遅いコメント失礼します(汗)
プーちゃんが可愛すぎて悶えました!皆かわいいですv

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
うみの 2009/10/25 (Sun.) 01:11:49
お…遅いコメント失礼します。
アイキャッチの時のぼよよんて音が今にも聞こえてきそうです!
今の内にトイレ行かなきゃ!って焦っていた当時の記憶までよみがえりました。笑
魔界トーナメント編以降って事で蔵馬と飛影の表情がちょっと切な気なあたりにもこだわりを感じました。
愛が伝わるイラストでとっても素敵です〜。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
かつを 2009/10/25 (Sun.) 02:29:02
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
りうる様≫ プーちゃんは、ドット単位の作業だったため、
表情がポカーンとしてなんとなくシュールなかんじに……無表情コワッ!!w
(※一見カワイイものの瞳孔が開いていると「!!?」とビビる…そんなかんじによく似てます)
↑こんな細かいところまで見ていただけたことが光栄です*^-^*

うみの様≫ 「ただの模写では芸がないな」と、統一トーナメント以降の衣装でパロってみたんですが、
なるほど表情までは…考えませんでした!
むしろそこまで読み取ることのできる、うみの様の感受性に脱帽です…!!
(それこそ、幽白への愛を感じました///)
ちなみに私、動画見てても未だにあります「今のうちにトイレ行かなきゃ」!(笑)
途中で立てないんですよね、真剣すぎてw
うーーん、思い出を共有できるしあわせ…vvv
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

正直、もっともっと言いたいことは尽きないのですが、
あんまり幅を取っては申し訳ないので、このへんで…!><
冨樫お題期間、ほんとにほんとにしあわせでした!ゴチっしたァーー!!


[132006] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/10/24 (Sat.) 13:27:25
お邪魔します。最終日にぎりぎり参加できてよかったです。
せっかくだからまだ描かれていないキャラを描こう…と思ってこの二人を。
快晴と風吹(吹雪?)、どれくらいの人に覚えてもらっているでしょうか。
幽白はまさに私の青春でした。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
aisha [Home Page] 2009/10/24 (Sat.) 14:51:57
快晴と吹雪、元気いっぱいっ子でだいすきでした。!
またみられてうれしいです。!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
うみの 2009/10/25 (Sun.) 01:17:13
この二人大好きです!
元気いっぱいで賑やかな様子がすーごくかわいいです!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
2009/10/25 (Sun.) 21:51:22
aishaさん、うみのさん、コメントありがとうございました!
この二人はやっぱり「元気いっぱい」がポイントですよね。
1話限りの登場でしたがすごく印象に残っている大好きな子達です。


[132007] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]

総ステップ数: 7836 / 所要時間: 02:32:01 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 7796 / ボックスフィル: 27 / 左右反転: 3 / 移動: 13 / テキスト: 3
鉛筆: 4804 / ブラシ: 1637 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 1030 / 指: 341

オトリ 2009/10/24 (Sat.) 13:34:53
冨樫先生お題、おめでとうございます!
レベルEのバカ王子と姫でお邪魔します^^
この二人のだましあいは燃えましたv
では、最後までみなさまの絵を鑑賞したいと思います。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
aisha [Home Page] 2009/10/24 (Sat.) 14:50:27
ルナさんが見られるとはうれしいです。!なかなかのカップルですよね。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
うみの 2009/10/25 (Sun.) 01:24:23
わあ素敵なツーショット!
まさか王子が結婚できる(笑)だなんて思っていなかったので、だましあいの回はドキドキしながら読んでました。
この二人、お似合いですよね〜。
王子の相手が務まる女性は彼女以外いないんじゃないかと…!


[132008] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]

総ステップ数: 3871 / 所要時間: 06:30:55 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3701 / 直線: 5 / サークルフィル: 5 / バケツ: 106 / コピー: 43 / テキスト: 11 / ボックス選択: 39
鉛筆: 3597 / エアブラシ: 64 / 消しゴム: 24 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 15 / 3/4トーン: 9

ゆち 2009/10/24 (Sat.) 14:18:12
フリーズしてしまい、長時間描いていられないので
途中保存失礼します…

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
ゆち 2009/10/24 (Sat.) 15:43:50
もうすぐハロウィンなのでハロウィン仕様にしてみました。
といっても特に何もしないので、せめてイラストで…
飛影ならこのカボチャの中に住めそうな感じもします。笑

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
ここ子 2009/10/24 (Sat.) 18:02:46
うわわわー・・・!!
描き込み細かくて引き込まれました!

飛影のつんとした態度がなんともイイです(笑
蔵馬もすごくかっこいいです(^∇^

素敵な絵ありがとうございました!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
koka:tin 2009/10/24 (Sat.) 18:51:58
可愛いのにどこかクールに見えるのは二人の表情の所為でしょうか。
とっても「らしい」ハロウィン絵をありがとうございます。
飛影はとりあえずどこかに刀を突き刺さないときがすまないんでしょうね。
それもなんか「らしく」て笑ってしまいました。
てか、プーーーーー!!笑

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
りうる [Home Page] 2009/10/24 (Sat.) 21:13:05
オシャレでかっこいいです!お化け風のプーちゃんが可愛すぎますv

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
うみの 2009/10/25 (Sun.) 01:39:59
カボチャの質感がすごく恰好良いですね。
二人の表情もらしくって素敵ですが、なにより後ろのプーちゃんの可愛さに全てを持ってかれました。かわ…いい…!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
ゆち 2009/10/25 (Sun.) 21:28:17
ここ子さん、koka:tinさん、りうるさん、うみのさん、とっても嬉しいコメントをありがとうございました!細かい所まで観て貰えて幸いです。
そして皆さんの富樫作品を拝見できて楽しかったです〜!ありがとうございました。

飛影は常に高いところでじっとしているイメージがあります。つんつんした態度が出ていたようで良かったです!
刀は取り敢えずカボチャに突き刺しておくのが飛影らしく無難だと思い、こうなりました(笑
みなさんプーちゃんに気づいて頂いてコメントをありがとうございます☆いつの間に幽霊に…笑

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
ほと 2009/10/26 (Mon.) 22:03:37
出遅れたコメント失礼します><
ゆうさんですよね…!以前いろいろお世話になりましたホトです。(いきなりすみません><;)
ゆうさんの版権絵を久し振りに拝見できて、感激です!
原作のイメージ通りのイラスト、とてもかっこよくて素敵です!!
細部にまでこだわっていて、見ていてとても楽しいです^^
ゆうさんの描かれる独特の世界が、大好きです!
色々勝手に私情挟まってるコメントで申し訳ありません…
素敵絵に大興奮でした^^

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
ゆち 2009/10/27 (Tue.) 10:50:55
ほとさん、お久しぶりです!!!
以前は色々とお世話になりました〜^^コメントとっても嬉しいです☆☆
やっぱり富樫作品が好きで、今回参加出来て大変嬉しく思ってます。(教えて下さったkoka:tinさんには感謝です!)
やっぱり原作から外れたくないので、それらしさを大切に、今回はこんなものが出来上がりました〜。
細部までよく見て貰えて嬉しい限りです!!
また、ほとさんとも別の場所でお会いできたら嬉しいです。
その時は是非ともほとさんのイラストを拝見できれば!
久々の再会で大興奮でした!!笑


[132009] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



K1R1 2009/10/24 (Sat.) 14:25:46
ハンターハンターよりクロロさんを描かせていただきました。
連載再開を待ちくたびれている最中、皆様の作品が拝めて目だけではなく心も潤います。
最後まで楽しみにさせていただきまーす!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
aisha [Home Page] 2009/10/24 (Sat.) 14:49:04
すてきなクロロですね。!
ガラス窓が蜘蛛柄になってるのもいいです。!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
ゆち 2009/10/24 (Sat.) 16:44:21
クラシカルな雰囲気に、何かを思い立ったようなクロロがよくマッチしていて綺麗です!光の加減が素晴らしいです…
厚塗りがかっこいい〜〜。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
koka:tin 2009/10/24 (Sat.) 18:51:34
うわ〜〜美しいです。私も窓のクモ型の格子に目を奪われました。
そして祭壇の逆十字架に・・・・!
これはクロロの所有する私有の教会なのでしょうか。禍々しくて美しい空間に見ほれてしまいました。
素敵なイラストをありがとうございます・・・!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
林檎 [Home Page] 2009/10/24 (Sat.) 23:37:19
わー綺麗…!
皆様に同じく蜘蛛の形の格子が凄く好きです><
幻想的な素敵なイラスト福眼でした!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
うみの 2009/10/25 (Sun.) 01:44:31
わ〜、本当に蜘蛛の形の格子が凝っていて素敵です!
石の建物の冷たさと射し込む光の温かさにうっとりしました…!


[132010]

総ステップ数: 93 / 所要時間: 00:18:30 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 43 / コピー: 13 / 拡大回転: 2 / テキスト: 35 / ボックス選択: 3
鉛筆: 43


[132011] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]

総ステップ数: 3252 / 所要時間: 02:24:04 / アンドゥ: 149 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2933 / 直線: 10 / バケツ: 409
鉛筆: 2788 / 消しゴム: 86

ぷぅ [Home Page] 2009/10/24 (Sat.) 16:47:13
冨樫お題おめでとうございます!
おじゃまします!
折角なので2作品から、会わせてみたいこの二人を…。
イラストがたくさん見られて幸せです。
最終日、残りも目一杯楽しみたいです。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
koka:tin 2009/10/24 (Sat.) 18:50:11
ら…雷禅・・・!
ただ座っているだけなのに妙な迫力があって素敵です・・・!そして男前です〜〜!
(昨年末の作品も、サイト絵も素敵でした!)
貴重な組み合わせのイラスト拝見できてうれしいです。原作で見ることのできなかったシーンをこうやって楽しめるのは版権絵の魅力ですね。最強の二人をありがとうございます・・・!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
蓮見恋花 2009/10/24 (Sat.) 22:04:54
コメント失礼します!!このイラストを見た瞬間、思わず奇声を上げそうになってしまいました。雷禅が・・・雷禅が、とにかく、すごいです。なんと言えばいいんでしょうか。画面から伝わってくる、気迫?ですかね。それに気圧されて・・・。王も格好いいですが、雷禅が凄すぎて王が霞んでしまいます。それほどまでに、すごい。こんなイラストが描ける人がいるなんて、絵板でこんなイラストを拝見できるなんて思ってませんでした。
素敵なイラスト、ありがとうございます!!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
にゃんこのすけ 2009/10/25 (Sun.) 00:43:25
なんて凄い2ショット!
とてもシンプルなのに二人の威厳に圧倒されました…!二人とも凄く格好良いです!
一体どんな戦いになるんでしょうか。一度二人の対決を見てみたくなりました。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
ぷぅ 2009/10/25 (Sun.) 01:22:19
koka:tinさん、蓮見恋花さん、にゃんこのすけさんコメントありがとうございます!
迫力が出ていると言っていただけてとっても嬉しいです。
雷禅というキャラ自体が持つ魅力というか、力があるんだなあと感じました!
二人の対決、恐ろしいけれど気になりますね!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
うみの 2009/10/25 (Sun.) 02:20:18
遅いコメント失礼します…!
二人の間に流れる静寂と緊迫感がひしひしと伝わってくるようです。
不敵な笑みを浮かべた雷禅が恰好良くて悶えました!!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
ゆき 2009/10/25 (Sun.) 13:59:07
遅いコメント失礼します;
シンプルなのに思わず息を飲んでしまう絵です…!
破壊神の如き圧倒的な力を持ちながら、
たったひとりの人間に心許し絆された、
強さと優しさを兼ね備える最強の王…。
ふたりの共通点があるとすればそこだと思います。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
ぷぅ 2009/10/25 (Sun.) 16:18:19
うみのさん、ゆきさんコメントありがとうございます!嬉しいです^^
雷禅の人気は流石ですね!
私も同じように、二人の共通点を思いながら、ドキドキしながら描きました。


[132012] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aisha [Home Page] 2009/10/24 (Sat.) 16:55:09
2枚目失礼します。
幽白のなかで、いちばんすきな女性です。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
koka:tin 2009/10/24 (Sat.) 18:49:47
独特の線画のタッチと塗りがとても味わいがあります。版権お題絵でこういったタッチを拝見できるのは貴重です〜〜。また、絵板の表現の幅の広さをも再確認しました。
飛影の三白眼が素敵です…!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
aisha [Home Page] 2009/10/24 (Sat.) 23:32:47
koka:tinさん、コメントありがとうございます。!このふたりは、どうしても切り離せないくらいだいすきです。お言葉感謝します。!


[132014] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミヅキ* 2009/10/24 (Sat.) 17:48:48
二度目の投稿です。。今回は朱雀&ムルグにしました*
朱雀は敵の中でもかなり好きでしたね。カッコイイのでv
チビキャラなので、蟲笛もまるっこいです*

[132015] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kasago 2009/10/24 (Sat.) 17:53:04
三竦み紛争に自らの意志で加わって以来、ますます好きになったものでした。
死ぬ事は簡単、生き続ける事の困難さと楽しさを誰よりも知っているような気がします。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
koka:tin 2009/10/24 (Sat.) 18:49:19
魔界に来て元来の妖狐の血が騒ぐのか、どこか醒めた、覚悟を決めたかのような眼差しに見とれてしまいます。
この蔵馬を見ていると、蔵馬ってやっぱり人間じゃないんだなぁ・・と思います。切なくも素敵です〜。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
りうる 2009/10/24 (Sat.) 22:44:03
う…美しすぎます…!!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
ゆき 2009/10/25 (Sun.) 13:52:17
コメント失礼します!

連載時には蔵馬に惚れることはなかったのですが、
大人になって完全版でオチましたorz!
かつて「銀髪の妖狐、おそろしく冷たい眼をした男」、
と畏怖されたほどの残虐非道性は消えず、
錆びることなく彼の一部として永遠に残るのだと思います。

幽白の中ではいちばん敵にしたくない男ですね!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
ゆち 2009/10/25 (Sun.) 21:47:24
長い年月を妖怪として非道な道を生きてきた、蔵馬の凄みをひしひしと感じました。静かで美しい蔵馬ですね〜。
人間界でひっそり生きつつも、たまにチラリと見せる妖怪らしい、蔵馬の眼差しにやられました!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
kasago 2009/10/26 (Mon.) 00:35:37
>koka:tin さん りうるさん ゆきさん ゆちさん
コメントありがとうございます。
細々と気が利き愛情が深い反面、1度手から離れてしまうとそれまでの思い出も省みない。糸が切れるような緊張と脆さを備えた人だと思います。目が離せない、たまらなく魅力的です。
彼に永遠という言葉とても似合いますね。


[132016] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



成瀬 2009/10/24 (Sat.) 18:24:38
冨樫お題おめでとうございます*+*+*+
中坊蔵馬と飛影。
ハロウィンが近いのでマフラーを橙色にしてみました。

皆様のステキ絵が見られて眼福ですvV
冨樫作品は全部大好きなので、どんどん増えていくイラストを
PCの前でわくわくしながら拝見させていただいていますv
本日で最終日ですが、最後まで楽しみましょうね♪

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
nekosuke [Home Page] 2009/10/24 (Sat.) 21:28:38
ふわわわわ!中学生南野、めっさ可愛いですねvvv飛影とあまり身長がかわらない…!
飛影、約一年の間にずいぶん置いていかれてしまってたんですね(しみじみ…

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
成瀬 2009/10/25 (Sun.) 10:42:35
>nekosuke様
わー*+*+コメントをどうもありがとうございます!!
nekosuke様の躯と飛影もじゃれあっているのが可愛くて、なごませていただきましたvvv

←中学校上がりたてだったら...と考えていたらこんな南野に。
飛影の身長も原作後半には伸びているんですけど、
周りがもっと伸びているのでわからない…!不憫。
まぁ・・でも,きっとそこがいいんですよね(笑)。


冨樫お題5日間お疲れさまでした。また次回に向けて投票をぽちぽち始めます♪
(0時過ぎの幽助&桑ちゃん絵が消えてしまって残念でした;;)


[132017] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]

総ステップ数: 5623 / 所要時間: 02:47:06 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 5673 / 直線: 3 / ボックス: 2 / バケツ: 30 / テキスト: 27
鉛筆: 5118 / 消しゴム: 449

sen 2009/10/24 (Sat.) 18:34:35
お題採用おめでとうございます。

パソコンの故障から今日復活して、ギリギリ参加できました。
定期的に描きたくなる「ゴリゴリ系」代表のウボォーギンです。

皆さんのラストスパートに期待しています。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
りうる 2009/10/24 (Sat.) 23:25:48
うほ!いい肉体!ツンツンしたいです。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
にゃんこのすけ 2009/10/25 (Sun.) 00:37:37
画面いっぱいに不敵な笑みを浮かべるウボォーに圧倒されました。
なんて良い筋肉!格好良いです!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
うみの 2009/10/25 (Sun.) 01:47:47
ぶつかってはじき飛ばされたくなるような胸板に眼が釘付けです!
恰好いいなあ…!!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
koka:tin 2009/10/25 (Sun.) 03:52:43
いい筋肉ですね・・・・!豪快な胸毛もカッコイイです・・・・・!!笑。
このウボォーと対の、「ゴリゴリ系」戸愚呂も見てみたかったです・・・!今回貴重な迫力漢系イラストごちそうさまでした・・・!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
sen 2009/10/25 (Sun.) 21:36:09
りうるさん、にゃんこのすけさん、うみのさん、koka:tinさん
コメント本当にありがとうございます。

冨樫作品は「ゴリゴリ系」が多いようで案外少ない気がします。
パッと思いつくだけで、弟者、キャプテン岩田、レイザー、あとビス・・・あれ?誰か来たみたいなんで、ここらで失礼します。


[132018] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]

総ステップ数: 4942 / 所要時間: 06:59:28 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3360 / サークル: 3 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 1537 / コピー: 14 / 左右反転: 1 / 移動: 6 / テキスト: 4
鉛筆: 2229 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1108 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 16 / ぼかし: 23

綾瀬 [Home Page] 2009/10/24 (Sat.) 19:04:54
富樫先生お題採用おめでとうございます!

完成しました。
懐かしくて懐かしくて記憶を頼りに描いてみました。
幽白はイケメンがいっぱい出て来る漫画ですよね。
どのキャラもすごく好きですが、自分的イケメンは死々若丸に陣に妖狐蔵馬です。

残りの時間精一杯楽しみたいと思います!

[132019] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハタ 2009/10/24 (Sat.) 20:04:03
冨樫と聞いて。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
フラグ 2009/10/24 (Sat.) 20:48:05
あまりにも素敵なポカリキルアに惚れて。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
ハタ 2009/10/24 (Sat.) 22:27:45
フラグさん> 彼ならダンスもキメてくれると信じてます グイグイいきます

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
りうる 2009/10/24 (Sat.) 23:48:47
今しかかけない汗がある!
彼の青春ぶりが溢れていて素敵です!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
ハタ 2009/10/27 (Tue.) 11:08:00
りうるさん> 12歳キラキラまぶしくて見てられません 彼らには存分に青春してほしいです!


[132020]

総ステップ数: 159 / 所要時間: 00:10:03 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 71 / 直線: 59 / バケツ: 17 / コピー: 3 / テキスト: 10
鉛筆: 129


[132021] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



逢風 [Home Page] 2009/10/24 (Sat.) 20:23:55
滑り込み参加…!
お題おめでとうございます、普段陣とかしか描く記憶がないので幽白で最初に惚れた彼を。
似合わないようで案外似ているこの兄妹が大好きです。
残りも楽しませて頂きます。

[132022]

総ステップ数: 271 / 所要時間: 00:17:13 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 201 / 直線: 4 / バケツ: 31 / コピー: 11 / テキスト: 25 / ボックス選択: 2
鉛筆: 204


[132023] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2009/10/24 (Sat.) 20:49:44
とっても楽しかったです!!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
では失礼して・・・ 2009/10/24 (Sat.) 20:57:58
ありがとうございます、いただきま、ぷしゅ〜〜・・・っ・・
・・・・・って、これたしか下剤入りでしたよね?!(・・・・・・!!!笑)
危険危険!!!!!!
爆笑してしまいました。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
左近 2009/10/24 (Sat.) 22:55:19
トンパのイイヒトっぷりにうっかり騙されそうになりましたよ(笑)でも暫く見ていると妙にこのジュースを飲みたい気持ちになってきます…。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
にゃんこのすけ 2009/10/25 (Sun.) 00:35:35
ありがとうござ……いやいやいや!トンパさんが飲んでください!
うっかり受け取りそうになりましたよ!
思わず笑ってしまいました。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
うみの 2009/10/25 (Sun.) 01:54:15
わかっていても思わず受け取りたくなるいい笑顔!
この笑顔にたくさんの人が騙されそうですね。笑


[132024] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]

総ステップ数: 3701 / 所要時間: 00:39:44 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3734
鉛筆: 3673 / 消しゴム: 27

らくは [Home Page] 2009/10/24 (Sat.) 21:00:58
こんばんわ^^
富樫お題おめでとうございます!!
皆さんの絵を見ていると、先生愛されてるなぁ〜って思います><
早くハンハンが復活して欲しい限りです^^!!

スペースありがとうございました!!

[132025]

総ステップ数: 102 / 所要時間: 00:11:24 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 48 / バケツ: 42 / コピー: 1 / 拡大回転: 5 / テキスト: 10
鉛筆: 46


[132027] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kasago 2009/10/24 (Sat.) 22:09:47
ゆっくり仕上げます・・!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
kasago 2009/10/25 (Sun.) 19:27:33
完成しました。周りが強過ぎて優しさや儚さが目立ちますが、
自分の故郷も滅んでしまえという彼女は立派な妖怪だと思いました。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
aisha [Home Page] 2009/10/25 (Sun.) 20:06:50
素敵な氷女の雪菜ちゃんですね。
彼女の意思は、飛影とよく似ているとおもいます。
瞳の色が飛影と同じで、すごくいいかんじに仕上がってますね。ありがとうございました。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
kasago 2009/10/26 (Mon.) 00:37:42
>aishaさん
コメントありがとうございます。
灼けるような情熱は2人共母親譲りなのかもしれません。
彼女もいつか子を宿すのでしょうか、迷わず産むのだろうなと想像してしまうのですが、喜ばしくもあまりに悲しいです。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
ゆき 2009/10/26 (Mon.) 17:20:33
遅いコメント失礼します><
確かに故郷を「滅んでしまえばいい」という雪菜ちゃんは立派な「妖怪」ですよね‥!
自分の中ではそういう印象は無かったので、はっとしてしまいました。
炎を宿して生まれた兄がいつか真っ白な故郷を焼き尽くしてくれることを、誰より強く望んだのは他でもない雪菜ちゃんだったのでしょうね。それはもしかしたら、飛影よりもずっと強い願いだったかも。。。
絵の雪菜ちゃんは、じっと見ていると泣いているようにもほくそ笑んでいるようにも見えて、思わず背筋が凍ります。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
kasago 2009/10/31 (Sat.) 00:17:15
>ゆきさん
コメントありがとうございます。
彼女の心の底は誰よりも冷たいのではと想像すると楽しいです。意地が悪いとかのこずるい冷たさではなく・・怒らせたらとても怖い人だと思います。


[132028] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]

総ステップ数: 2869 / 所要時間: 00:45:19 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2885 / ボックス: 4 / バケツ: 18 / 移動: 1
鉛筆: 2384 / 消しゴム: 465

あめのこ 2009/10/24 (Sat.) 22:21:12
ふたごちゃんんです。
リベンジできてよかったです。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
蓮見恋花 2009/10/24 (Sat.) 23:42:13
コメント失礼します!
何て素敵な雪菜さんと飛影なのでしょうか。淡い感じのタッチとか、雪菜さんの目と、あれ、あの・・・玉(すいません、何て言うものだったか、ど忘れでorz)だけはっきりとした色で塗られているところとか、すごくいいと思います。素敵な絵に、見とれました。飛影が玉と服の端だけなのも、いいなと思います。きっと、歩き去っていってしまう瞬間なのですね。どんな表情をしているのかなど、想像すると切なくなります。雪菜さんの表情もまた、すごくいいと思います。

それでは、長々と失礼しました。素敵なイラストありがとうございます!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
ゆき 2009/10/25 (Sun.) 13:42:36
コメント失礼します!
素敵な兄妹に心奪われました!
どちらかと言うと、
飛影が赤(炎と瞳)、雪菜ちゃんは青(氷と髪)
のイメージなのですが、
あえて飛影に氷泪石(漢字あやふやですが;)の青、
雪菜ちゃんにお目めの赤を持ってきていて、
そこに切れることの無い血の絆を見たように思います><


[132029] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



72k [Home Page] 2009/10/24 (Sat.) 22:32:44
「はぁ?もう終わりなの?」

お題おめでとうございます^^
お題だということに今日気がつきました・・・
残りわずかですが皆さんのイラストを
楽しく拝見させていただきます!

そして漫画の続きが気になって仕方ありません。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
王ドラ 2009/10/24 (Sat.) 22:58:44
下まつ毛がヤバいです。可愛いです。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
72k 2009/10/26 (Mon.) 02:22:56
王ドラさん>
下まつ毛ヤバいですか!笑
可愛いと言って頂けて嬉しいです^^*
コメントありがとうございました。


[132030]

総ステップ数: 100 / 所要時間: 00:05:45 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 100 / バケツ: 1
鉛筆: 99


[132031] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃb 2009/10/24 (Sat.) 23:17:30
冨樫義博おめでとうございます!!
最終日ですが何とか参加できました。

幽遊白書も好きなのですが、
今回はH×Hから、ミトさんで失礼します。
アニメのEDがすごく切なくて大好きでした…。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
蓮見恋花 2009/10/24 (Sat.) 23:30:14
コメント失礼します!
素敵なミトさんに見とれました!瞳や表情がすごくよくて、たまりません。切なげ、と言えばいいんでしょうか?語彙が少なくて、いい表現が見つからず申し訳ありません;;
そしてこんな素敵なイラストのお隣すみません・・・!!投稿した直後にこのイラストを見て、申し訳ない気持ちになりましたorzお隣にあんな低クオリティのものを置いてすみません・・・!!
それでは、素敵なイラストありがとうございます!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
aisha [Home Page] 2009/10/24 (Sat.) 23:35:21
すごく切なげなミトさんですね。
表情にすごく惹かれます。ジンのことを想っているのでしょうか。ほんとうにすてきなイラストありがとうございます。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
林檎 [Home Page] 2009/10/24 (Sat.) 23:39:02
美しい塗りと表情に惹かれました。
素敵なイラストを拝見できた事嬉しく思います><

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
りうる 2009/10/25 (Sun.) 00:17:06
EDのミトさんの雰囲気、良かったですよね。
美しい絵を拝見できて幸せです!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
にゃんこのすけ 2009/10/25 (Sun.) 00:32:29
ミトさんの切なげな表情に胸がキュンとなりました。ゴンやジンのことを思っているのでしょうか…。ゴン達が冒険している一方でミトさんがこんな風に帰りを待っているのだと思うと切なくなりました。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
あさくら 2009/10/25 (Sun.) 00:40:33
「風のうた」ですね!
本編BGMでも使われてて、すごく好きな曲です。
ミトさんがすごく綺麗です。
左頬にうっすらと見えるのは涙の筋でしょうか?
緑の瞳も色塗りも表情もどれも素敵です。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
うみの 2009/10/25 (Sun.) 02:02:16
美しい塗りに暫く見とれてしまいました。
切なげな表情が胸にぐっときます…!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
ちゃb 2009/10/25 (Sun.) 23:15:48
蓮見恋花様、aisha様、林檎様、りうる様、にゃんこのすけ様、あさくら様、うみの様、コメントありがとうございます!!

アニメのEDでは旅立ったゴンを思う(私の勝手な解釈ですが)切ないミトさんが描かれていたのですが、
ED終了まで画面に釘付けになって見ていたのを思い出します。
ミトさんあまり登場しないので少しさびしいですが、次の登場ないかなぁ〜といつまでも待っております。
皆様のありがたいお言葉、本当にありがとうございました!!


[132033] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]

上書き元のファイル:132001.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にゃんこのすけ 2009/10/24 (Sat.) 23:48:06
完成したので上げさせていただきます!
初期メンバーで失礼します。またみんな会する日を願ってます!

途中絵にコメントをくださった、koka:tinさん、千さん、りうるさん、aishaさん、ありがとうございました!とても励みになりました…!

5日間皆様の素敵な絵を拝見できて、とても素敵な時間を過ごすことができましたv皆様と冨樫先生にとても感謝の気持ちでいっぱいです!
もう少しですが、残りの時間も楽しみにしています…!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
蓮見恋花 2009/10/24 (Sat.) 23:57:59
コメント失礼します!
完成したのですね、お疲れ様です。先程、途中絵を拝見させていただきまして、完成がすごく楽しみでした。
初期メンバー大好きです。4人のやり取りとか、ヒソカとのやり取りとかが大好きです。
絵柄も可愛いですし、元気いっぱいなゴンとか、みんなの表情とか構図、一番後ろにいるのは、ミトさん?でしょうか。うろ覚えなところなたくさんあるので、間違ってたらすいません;;続きです。一番後ろにいるミトさんや、タイトルのところにいる富樫先生なども、すごくいいと思います。ほんわかしたイラストに、和みます。
素敵なイラストありがとうございます!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
ぷぅ 2009/10/25 (Sun.) 01:10:17
元気いっぱいなゴンと初期のみんながすっごく可愛いです!控えめなミトさんも!
笑顔でいっぱいで、見ている自分もニコニコしちゃいますね。
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
うみの 2009/10/25 (Sun.) 02:13:40
お疲れさまです、完成心待ちにしていました!
初期の楽しい感じが伝わってきて、何だか一緒に出掛けたくなるようなワクワクした気分になります!
一枚目のイラストもすっごく可愛くて、何度も見返しちゃうくらい好きです!
ふわんとやわらかいのに繊細なタッチが不思議で何とも魅力的です。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
koka:tin 2009/10/25 (Sun.) 03:49:29
うわ〜楽しみにしていました。お疲れ様でした・・・!完成したゴンを見て、一瞬、「あれ・・なんで股間が先生マークで隠してあるのかな・・・」なんて思ったのですが、これは作品タイトルのXとセットになっているアイコンなんですね。自分の脳内を恥じ入りました!笑。メルヘンタッチのヒソカが珍しくて可愛いです〜〜・・・!素敵なイラストありがとうございました・・・!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
aisha [Home Page] 2009/10/25 (Sun.) 15:13:02
おつかれさまでした〜。!
ハンター試験編のみんながみれてうれしいです。にゃんこのすけさんの絵柄はとってもかわいくて大好きです。素敵絵ありがとうございました。!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
にゃんこのすけ 2009/10/27 (Tue.) 20:51:22
蓮見恋花さん、ぷぅさん、うみのさん、koka:tinさん、aishaさん、ありがとうございます!
初期の雰囲気も好きなので、コメントを拝見してやったあ!と思いました!
皆様の素敵なイラストを拝見することができて、凄く素敵な時間を過ごすことができました!ありがとうございます!
5日間お疲れ様でした!

あと先生の位置が確かに…(笑)


[132034] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NaF [Home Page] 2009/10/24 (Sat.) 23:48:59
最終日に滑り込みで失礼いたします。
誰にしようか悩んだのですが、H×Hのメイン4人を描かせていただきました。

素敵なイラストがいっぱいで眼福…! 本当に楽しませていただきました^^
残りわずかの時間ですが、最後まで皆さんの作品を堪能させていただきますね。
どうもありがとうございました!

[132035] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うみの 2009/10/24 (Sat.) 23:52:49
二枚目はレベルEで滑りこみ失礼します。
鯛焼きの食べ方って性格でますよね。

この五日間とっても楽しかったです!
お疲れさまでした〜!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
鳴海 曄 2009/10/25 (Sun.) 02:46:12
ていうか一人、食べ方以前の問題のひとが!(笑)
レベルEはキャラが個性的過ぎてハマりました。
シンプルすっきりな絵ですね。
素敵です!

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
koka:tin [Home Page] 2009/10/25 (Sun.) 03:46:31
たいやきは、イヤーマフに最適な温度だと食べるには冷たく、食べておいしい熱さだと耳にあてたらとんでも無いことになりそうで、彼らがほのぼのとたい焼き握ってるだけで、可笑しさが込み上げてきます。幽白とはまた違ったタッチでまた素敵です。コエンマの手をみたときにもおもったのですが、手の表情が本当に柔らかくてスキです・・・!
今回拝見したうみのさんの作品、心から感動しました。ほんとうにありがとうございました。そしておつかれさまです・・・・!
またどこかで是非ともうみのさんの作品を拝見できたらと思っています。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]
うみの 2009/10/25 (Sun.) 15:15:19
急いで描いたので随分簡素な仕上がりですが、にも拘らず目に留めてもらえて嬉しいです!
隊長はたいやき食べる時すらも王子が側にいるだけで眉間にシワがいってそうです。
たいやき耳当て突っ込んでもらえてよかた…!
>鳴海 曄さん::最近レベルEを読み直したところだったので描きたくてウズウズしてました。
どのキャラクターも個性的豊かで面白いですよね!
シンプルな絵にいつでも憧れを抱いているのですっきりって言葉にワーイと心踊りました。
ありがとうございました!
>koka:tinさん::たいやきはまず最適な温度を肌で確認してからにおいを楽しみやっと最後に味わうべきだと思います。(造形を目に焼き付けるのも忘れずに!)うそです。
こちらこそkoka:tinさんの作品にあらゆる意味で震えました。(遅ればせながら二枚目にもコメントしてしまいました。)
今回でも十分過ぎるほど楽しませていただきましたが、もっとkoka:tinさんの作品が見たいと恋焦がれています…。
嬉しすぎるお言葉ありがとうございました!
またどこかでお目に掛かりたいです是非ともー!!


[132037] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]

総ステップ数: 2754 / 所要時間: 01:13:02 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 1 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2741 / バケツ: 3
鉛筆: 1886 / ブラシ: 271 / 消しゴム: 233 / 覆い焼き: 34 / 焼き込み: 24 / 指: 226 / ぼかし: 67

紅いひまわり 2009/10/24 (Sat.) 23:55:42
お題、おめでとうございます。
たくさんの素敵な絵を見ることが出来て幸せでした!
ありがとうございました!!

ハロウィンにちなんでオレンジの服(笑)と
流星群にしてみました。

[132038] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]

上書き元のファイル:131943.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鳴海 曄 [Home Page] 2009/10/24 (Sat.) 23:58:08
間に合いそうに無いので差し替えで完成させます。
あわわわ。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
蓮見恋花 2009/10/25 (Sun.) 01:02:40
完成・・・されたのでしょうか?コメントがないということは途中なのでしょうが、コメント失礼します。
途中絵を拝見したときから、完成が楽しみでした!・・・まだ途中のようですが;;完成を見届けたいと思いこの時間まで更新ボタンを何度も押すなどしたり、イラストサイト様を見て時間を潰したりしていたのですが、流石にもう無理な気がしましたorz
雷禅夫婦大好きです!!というか、富樫作品のキャラはほぼ全員大好きですが、雷禅さんは特に大好きです。素敵な夫婦のイラストを拝見できて、幸せです。雷禅の表情とか雰囲気とかがすごくいいと思います。
それでは。素敵なイラストの完成、心待ちにしています。

Re:[【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】]
鳴海 曄 [Home Page] 2009/10/25 (Sun.) 01:15:00
完成しましたー!!
雷禅夫妻(?)です。
色が・・・色が分からなかった・・・!
幽白は魅力的なキャラが多すぎて、誰を描こうか物凄く迷いました。
皆さんの素敵な絵も見れて、眼福の5日間でした〜vv

途中絵にコメントありがとうございました!
まさかこんなマイナーカップルに反応いただけると思っていなかったので凄く嬉しいです(^^)

>綾瀬さま
・・・ホントに地味なんですけどねー!!(笑)
でもいいですよねv
大好きです!
コメントありがとうございました!


>蓮見恋花さま
完成・・・したと思ったら雷禅の刺青わすれまして!(笑)
人喰ってたくせにコロッと転がされちゃった雷禅さん・・・ツボでした。
待ってていただけて幸せですv
ありがとうございました!


[132039] [【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 ]

総ステップ数: 801 / 所要時間: 00:36:48 / アンドゥ: 357 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 617 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 16 / バケツ: 172 / 左右反転: 7 / 移動: 3 / ボックス選択: 3
鉛筆: 528 / 消しゴム: 91 / ぼかし: 4

k 2009/10/24 (Sat.) 23:59:24
滑り込み失礼します。
冨樫義博お題、とても嬉しかったです^^
皆さまお疲れ様でしたっ。

[132043]

総ステップ数: 78 / 所要時間: 00:06:45 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 36 / バケツ: 41 / コピー: 1 / テキスト: 3
鉛筆: 35

Re:
あえな 2009/10/28 (Wed.) 23:45:44
ああああああwww

このお題の始まりにピッタリの絵ですねw

[132044] [クレヨンしんちゃん]

総ステップ数: 2954 / 所要時間: 01:45:58 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 5 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3002 / 直線: 7 / ボックスフィル: 7 / 曲線: 7 / バケツ: 6 / コピー: 7
鉛筆: 940 / ブラシ: 1338 / 消しゴム: 159 / 指: 432 / ぼかし: 65

らい 2009/10/26 (Mon.) 17:02:31
しんちゃんお題、楽しみにしてました!
クレヨンしんちゃんは、小さい頃から見ている大好きな作品です。
しんちゃんを生み出してくれた作者の方に心から敬意を表します。

Re:[クレヨンしんちゃん]
あおい 2009/10/27 (Tue.) 01:03:49
初めまして、コメント失礼します。
わ!ぶりぶりざえもんが動き出して…!可愛いです!
クレヨンなどの線のタッチや、全体の優しい色遣いが可愛らしくてすごく好きです!
私も小さい頃からしんちゃんが大好きだったので、素敵な絵を拝見出来て嬉しかったです。
ありがとうございました!

Re:[クレヨンしんちゃん]
あず 2009/10/27 (Tue.) 01:32:34
このしんちゃんの顔いいっ!!
大好きな角度です(笑)
ぶりぶりざえもんが絵から出てこようとしてるのも可愛いですねv
原作の雰囲気が出てて好きですっ!

Re:[クレヨンしんちゃん]
らい 2009/10/28 (Wed.) 16:25:57
あおいさん>
初めまして!わわ、もったいないお言葉ありがとうございます(*´д`*)
クレヨンの線や色使いは特に気をつかったところなので、そう言っていただけると嬉しいです。
こちからこそ目に留めていただいてありがとうございました!

あずさん>
私もこの角度大好きです!やっぱりしんちゃんといったらこの角度!!(´▽`*)
お褒めのお言葉ありがとうございます。
原作の雰囲気が出ていると言っていただけて嬉しいです!

お二方、コメントありがとうございました!

Re:[クレヨンしんちゃん]
らどん 2009/10/31 (Sat.) 23:09:36
遅コメ、失礼します。
二人の今にも動き出しそうな感じが凄くいいですね。
しんちゃんの口がにぃ〜っと上がる瞬間がたまりません(^^)


[132046] [クレヨンしんちゃん]

総ステップ数: 3356 / 所要時間: 03:00:48 / アンドゥ: 351 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3425 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 10 / コピー: 41 / 拡大回転: 16
鉛筆: 940 / ブラシ: 2066 / 消しゴム: 264 / 指: 13 / ぼかし: 5

あず 2009/10/27 (Tue.) 00:56:37
お題おめでとうございます!
春日部防衛隊メンバーでおじゃまします。

笑いと感動をいっぱいもらいました!!
いつまでもずっと大好きな作品ですっ!

Re:[クレヨンしんちゃん]
くろみ 2009/10/27 (Tue.) 01:20:53
はじめまして!

優しいタッチの防衛隊にとても癒されました。一人ひとりの表情がとても生き生きとしていて素敵です^^

Re:[クレヨンしんちゃん]
綾瀬まお 2009/10/28 (Wed.) 08:36:33
すっごくかわいいです!!
塗りがほんわかしていて癒されました。

Re:[クレヨンしんちゃん]
らどん 2009/10/31 (Sat.) 23:06:27
ぎゅ〜っとしたくなるくらい可愛いです^^
ひとりひとりのポーズや表情が個性的なんですが、色合いがあったかくてソフトで和みます


[132047] [クレヨンしんちゃん]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くろみ 2009/10/27 (Tue.) 01:19:30
こんばんは^^

素敵なお題でしたので参加させて頂きました。
正義の味方二人組みです^^
作者さんこそ居なくなられてしまいましたが、しんちゃんたちの活躍や成長がとても楽しみです。

こちらの板のツールは久しぶりに使ったのですが、とても楽しくお絵かきできました!

それでは、残りの期間も皆様の絵を楽しみにすごしていようと思います^^

Re:[クレヨンしんちゃん]
らい 2009/10/28 (Wed.) 16:37:59
初めまして、コメント失礼します。
豊かな色彩がとても幻想的で、しばらく魅入ってしまいました。
ぶりぶりざえもんの後姿と、しんちゃんの表情も大好きです。可愛らしすぎる…!

Re:[クレヨンしんちゃん]
くろみ 2009/10/30 (Fri.) 00:12:41
はじめまして!!
コメントありがとうございます!とても嬉しいです。
あまり悲しい雰囲気にはしたくないなと思い鮮やかに彩ってみました!
しんちゃんの豊かな表情、魅力的ですよね・・・!

Re:[クレヨンしんちゃん]
らどん 2009/10/31 (Sat.) 22:59:26
遅コメ、失礼します。
夢の中のような淡い色合いとしんちゃんの表情に思わず見入ってました。
画面いっぱいにくろみさんの優しい気持ちが溢れているようです。

Re:[クレヨンしんちゃん]
くろみ 2009/11/4 (Wed.) 00:13:30
コメントありがとうございます!
色合いは一番楽しみながら描いていました。
しんちゃんの「お?」っという独特な相槌のイメージです^^
らどんさんの描かれたイラストがとても印象深く、見惚れていたのでコメント頂けてとても嬉しかったです。


[132048] [クレヨンしんちゃん]

総ステップ数: 5321 / 所要時間: 00:51:59 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 5531 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 1 / コピー: 2
鉛筆: 5307 / 消しゴム: 11

らどん 2009/10/27 (Tue.) 03:50:25
こんばんは、ものすごく久しぶりにお邪魔します。
ヤッター○ンの最後のようになっちゃいましたが・・・
しんちゃんの家族の団結力と気の抜けようが大好きです。

Re:[クレヨンしんちゃん]
みっち 2009/10/27 (Tue.) 13:39:46
じーんときました…。
しんちゃんの小さい影が愛おしいです。

Re:[クレヨンしんちゃん]
らい 2009/10/28 (Wed.) 16:45:36
同じくじーんとしました…。
夕日色がどこか懐かしくて、すごく綺麗です。
みさえの背中にいるひまわりの影など、芸が細かくて感服します。

Re:[クレヨンしんちゃん]
忠吾 [Home Page] 2009/10/29 (Thurs.) 00:05:49
あぁ、なんか涙が出てきた・・・。
素敵イラストに感動しました。

ほんと、野原一家の団結力と
気の抜けよう(笑)がイイですよね。

Re:[クレヨンしんちゃん]
2009/10/29 (Thurs.) 13:40:44
なんだか、大人帝国の感動と同じ感覚が…。
仲良し家族、良いですよね^^

Re:[クレヨンしんちゃん]
らどん 2009/10/31 (Sat.) 22:47:40
皆様、あったかいコメント、ありがとうございます♪
>みっちさん
ありがとうございます^^みっちさんの言葉にじーんときてます。
小さい体で頑張るしんちゃんには心奪われますよね。
>らいさん
ひまわりの存在に気づいて頂いて感激してます。ありがとうございます!
最近、夕日が大きくて凄く綺麗で思わず写真を撮ったりしてます。
>忠吾さん
凄く嬉しい言葉を頂いて恐縮してます。
あの気の抜けようは絶妙ですよね(^^)
映画では毎回毎回大変な目に遭ってるハズですが・・・
>淡さん
普段は全く自然体、ここぞという時は支え合う、いいですよねぇ
しんちゃんの家族愛にはいつも涙を誘われてます。
ありがとうございました^^

Re:[クレヨンしんちゃん]
YUME 2009/11/3 (Tue.) 10:20:17
遅すぎるコメントですみません。
暖かいオレンジの夕陽と温かい野原一家のシルエットになんだかじんわり涙が出そうになりました。
家族が揃って笑ったり泣いたりの日常が多分一番の幸せなんじゃないかなと思います。

Re:[クレヨンしんちゃん]
らどん 2009/11/4 (Wed.) 21:59:10
>YUMEさん
遅いだなんてとんでもない。コメント頂いて小躍りしてます^^
家族が揃うって何気ないことなのにほんとはかけがえのないことなんでしょうね。
日常の有り難さをつい忘れがちになります。
ありがとうございました。


[132049] [クレヨンしんちゃん]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



甘木 2009/10/28 (Wed.) 01:41:44
クレヨンしんちゃん!お題おめでとうございます!!

アクション仮面を描かせていただきました。
ミミ子くんも入れればよかったと少し後悔(笑)

登場人物がみんな愛しい漫画です。
しんちゃん大好きです!!

Re:[クレヨンしんちゃん]
らどん 2009/10/31 (Sat.) 22:53:46
アクション仮面のりりしい声が聞こえてきそうです。
登場するキャラの誰もが人間味があっていいですよね
長く続いて欲しいアニメです。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.