+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ 」

[掲示板に戻る]

[131850] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

総ステップ数: 8581 / 所要時間: 03:53:06 / アンドゥ: 609 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 7951 / 直線: 30 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 523 / コピー: 1 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 25 / 移動: 29 / なげ縄: 2
鉛筆: 7604 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 386 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 4

[Home Page] 2009/10/8 (Thurs.) 01:48:49
テイルズ御題おめでとうございますすごくまってました^^
最後まで楽しませて頂きますvv

テイルズで1番大好きなアビスの好き過ぎる親友2人を描かせて頂きました。
この2人見てるだけで幸せになれます笑

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
エスヤ 2009/10/8 (Thurs.) 19:28:13
コメント失礼します!

私もこの親友主従コンビが大好きです。
背中あわせってのがまたいいですねv


[131851] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コロン [Home Page] 2009/10/8 (Thurs.) 03:17:36
版権御題おめでとうございます!
最近ヴェスペリアをやっとプレイ始めました。
ユーリがかっこよくてブルブルします。
残りの期間、皆様の素敵テイルズを楽しませて頂きます〜!

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
桐生 2009/10/8 (Thurs.) 19:50:33
コメント失礼します!
あまりにカッコいいユーリの絵に、ユーリ惚れ直しました・・!ユーリの雰囲気とか、表情とか、とても彼らしくって素敵です!素敵絵有難うございます。


[131852] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



peach [Home Page] 2009/10/8 (Thurs.) 03:43:15
か、かなり久々に描きにきました。
お邪魔致します。peachと申します。


私にとっての2大黒髪美男子のジェイとユーリを描きました…!

黒髪だし、長いし、さらさらだし(←妄想)…それに加え、見た目・性格・生き様・使いやすさともにドツボでした^^b

あり得ない2ショットですが、いつか外伝ゲームで共演してくれることを願っています!!!!お願いバンナムさん!!!てか、とりあえずジェイを!!!!笑


では、残りの期間も、みなさまの素敵絵にほれぼれさせていただきます。失礼致しました!!!(あ、HPは休止中なのでpixivに飛びます、ご注意を!)

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆ ]
すけべ [Home Page] 2009/10/8 (Thurs.) 18:12:13
こんにちは初めまして!
素敵な黒髪美少年&美青年を見てついついレスさせていただきました!
二人とも大好きなキャラなのでここで見られてとても嬉しいです!
鉛筆の素敵塗りがたまらないですね!
この二人が共演したら楽しそうですよね…!是非やって下さいバンナムさん(笑

それでは素敵絵ご馳走様でした


[131853]

総ステップ数: 1 / 所要時間: 00:00:40 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2
鉛筆: 1


[131854] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆ ]

総ステップ数: 1971 / 所要時間: 01:41:29 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1676 / 直線: 6 / ボックス: 1 / 曲線: 14 / バケツ: 367 / コピー: 8
鉛筆: 1603 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 24 / 覆い焼き: 9

霧澤龍 2009/10/8 (Thurs.) 10:55:40
久しぶりにここで描かせて頂きます。

テイルズ御題おめでとうございます!
テイルズ ジ アビスのイオンとルークを描かせて頂きましたv
本当はヴェスペリアも描いてみようかなと思ってんです
が・・・自身がなくて、アビスにしてしまいました^^:

では、残りの期間皆様の素敵な絵を見させて頂きます^^ 

[131855] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

総ステップ数: 6569 / 所要時間: 12:32:18 / アンドゥ: 387 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 6784 / 直線: 5 / サークル: 11 / サークルフィル: 15 / バケツ: 41 / コピー: 5 / 左右反転: 7
鉛筆: 1366 / ブラシ: 1587 / エアブラシ: 1092 / 消しゴム: 1263 / 焼き込み: 9 / 1/4トーン: 19 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 1188

lana 2009/10/8 (Thurs.) 10:59:37
テイルズお題おめでとうございます!
大好きなレジェンディアよりノーマで。
期間中楽しませていただきますね。

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
れぃ 2009/10/8 (Thurs.) 20:06:43
はじめまして。
明るい色づかいで可愛いですね(^^


[131856] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナタデココ [Home Page] 2009/10/8 (Thurs.) 11:43:11
お題おめでとうございます!
TOVとTOWRM2をやっていますがRMのカノンノを。
これから皆様の素敵テイルズ絵楽しみです!

[131858]

総ステップ数: 12 / 所要時間: 00:00:24 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 14
鉛筆: 12


[131860] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



草彦 2009/10/8 (Thurs.) 20:25:17
はじめまして。
ゲーム未プレイですが、昨日映画を見に行ってすっかり脳内はヴェスペリア一色になっております。
熱も覚めやらぬ時にこちらを覗いたらお題がテイルズシリーズ…!!
思い余って愛を叫ばせて頂きました…!!
ユーリとフレンの喧嘩友達な関係が大好きです

[131861] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

上書き元のファイル:131837.jpg
総ステップ数: 10469 / 所要時間: 11:43:53 / アンドゥ: 290 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 10444 / 直線: 13 / バケツ: 4 / 移動: 7
ブラシ: 4482 / エアブラシ: 4739 / 消しゴム: 1236

マメタ 2009/10/8 (Thurs.) 20:46:40
完成致しましたっ途中絵にコメントくださいました桐生さん、ありがとうございます〜っ

改めまして、テイルズシリーズお題おめでとうございます!只今プレイ中のPS3番『TOV』から、ユーリ&パティ&ラピードを描かせていただきました。皆好きなおでんの具が違うところが性格が出ていて微笑ましいです(笑)残り期間、皆様の素敵絵をめいっぱい楽しませていただきたいと思いますです〜っ

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
2009/10/9 (Fri.) 23:33:30
かわいいっっ!!
線画の段階でもほんわかして可愛いなと思ってて
着色された完成絵はとても暖かい気温を感じて癒されますvv
みんなの表情の活き活きさに、見てるこっちもニコニコしてしまいます^^
背景の細かさや着色の拘りまで、とても素敵な絵をありがとうございましたvv


[131862] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

総ステップ数: 8340 / 所要時間: 03:13:05 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 8268 / バケツ: 71 / なげ縄: 1
鉛筆: 7552 / 消しゴム: 231 / 指: 485

大海かめ [Home Page] 2009/10/8 (Thurs.) 22:09:10
完成いたしました、2枚目失礼いたします。

テンペスト単品の絵がまだなかったみたいなので、描かせていただきました。
思えば、もう既に4年も前の作品なんですね...
ファンタジアが5年でリメイクしているようですので、テンペストもそろそろwiiとかでリメイクしたらいいな...とささやかな願望を抱いております。
絶対いいゲームだと思うんです。

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
一闍 [Home Page] 2009/10/10 (Sat.) 00:28:05
こんばんは、完成おめでとうございます!
私もテンペストにはそろそろリメイク話を持って来て頂きたいとBNさんには切に願っております。
せっかく魅力的なキャラクターに素敵な題材だと思いますのに><

に致しましても、この絵だけでだいたいの二人の関係が読み取れるような気がします(笑)
フォレストの困り顔が愛しくて堪りません><
それでは、乱文失礼致しました。


[131863] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

上書き元のファイル:131859.png
総ステップ数: 6213 / 所要時間: 03:30:17 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6677 / 直線: 2 / 曲線: 3 / バケツ: 6 / 左右反転: 7 / 移動: 12 / ボックス選択: 15
鉛筆: 1016 / ブラシ: 3064 / エアブラシ: 1548 / 消しゴム: 349 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 5 / 1/4トーン: 30 / 1/2トーン: 6 / 指: 148 / ぼかし: 20

寅虎 2009/10/8 (Thurs.) 23:56:41
完成しました

テイルズお題おめでとうございます。
アビスよりナタリアです。
この子には色々泣かされました……;
愛国姫これからも愛していきたいでs(ry

残りわずかとなりましたが、まだまだ皆様の絵を楽しませて頂きたいと思います。

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
華音 2009/10/14 (Wed.) 22:02:51
ナタリアの涙に涙しました;;
美しいです・・・!!


[131864] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

総ステップ数: 4069 / 所要時間: 02:10:44 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 1 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 4093 / ボックスフィル: 5
鉛筆: 1853 / ブラシ: 1843 / 消しゴム: 103 / 指: 102 / ぼかし: 153

菊蔵 2009/10/9 (Fri.) 00:18:33
こんばんは。
二枚目描かせていただきました。
ベリルの呪文詠唱は、いいですね。
テイルズは好きなキャラクターが多くて誰を描くか悩みました。

[131866] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

総ステップ数: 2013 / 所要時間: 01:08:38 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2142 / 直線: 91 / ボックス: 1 / サークル: 2 / サークルフィル: 2 / バケツ: 2 / コピー: 8 / 拡大回転: 2
鉛筆: 1993 / 消しゴム: 5

エム子 2009/10/9 (Fri.) 01:26:16
途中保存失礼します。
大きいスペースとってすみません。
期間中に完成させたいです。初代大好き!

[131867] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

総ステップ数: 4486 / 所要時間: 04:03:52 / アンドゥ: 435 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4474 / バケツ: 12 / ボックス選択: 2
鉛筆: 3781 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 691

deco 2009/10/9 (Fri.) 02:49:07
見苦しい状態で申し訳ありません、作業中にブラックアウトが頻繁に起きて不安なため、一度保存させていただきます…
テイルズシリーズ大好きです!
期間中たくさんの絵が見られるかと思うと、幸せすぎます。

[131868] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

総ステップ数: 1707 / 所要時間: 01:22:31 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1688 / バケツ: 75
鉛筆: 699 / ブラシ: 660 / 消しゴム: 26 / 1/4トーン: 146 / 1/2トーン: 83 / 3/4トーン: 21

nnk 2009/10/9 (Fri.) 07:05:52
テンペストがそろそろリメイクしてくれますようにと願いながら描きました。テンペストがだいすきです
5日間色んな方のテイルズ絵が見れてとても幸せでした!ありがとうございました!

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
一闍 [Home Page] 2009/10/10 (Sat.) 00:18:09
こんばんは。
とってもスピード感があって、楽しげなイラストについついコメントボタン押してしまいました。
キャラクターそれぞれの個性がしっかり出ているので、拝見していて本当に楽しいです。
私もテンペストのリメイクを願って止みません><
それでは、乱文失礼致しました。


[131869]

総ステップ数: 1 / 所要時間: 00:00:28 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1
鉛筆: 1


[131870] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

上書き元のファイル:131845.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



尾沢。 [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 22:28:10
テイルズお題おめでとうございます。
大好きなエターニアからメルディを描かせていただきました。
魅力的なキャラがいっぱいのテイルズシリーズが大好きです。

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
らくは [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 22:45:03
こんばんわ^^コメ失礼します!
完成おめでとうございます!!
タロットカードのような絵柄とメルディの神秘的な雰囲気が合っていて素敵です><
彼女の天真爛漫な性格が可愛くて好きですv

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
一闍 [Home Page] 2009/10/10 (Sat.) 00:10:24
こんばんは、完成おめでとうございます!
尾沢。様の完成度の高い凝ったデザインのイラストに毎度毎度感服致しております><
今回もまた、このままタロットカードにしてしまえそうなデザイン、素敵でございます><
エターニアのポケステを使ったメルディのダンスに苦労させられながらも大ハマリしておりました(笑)
それでは、乱文失礼致しました。

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
尾沢。 [Home Page] 2009/10/13 (Tue.) 04:05:52
らくはさん、一闍さんコメントありがとうございます!

どのシリーズも魅力的ですが、特にエターニアが好きなので、反応嬉しかったです!
タロットカードとのご意見、すごく感激です。
ありがとうございました!


[131871] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

上書き元のファイル:131865.jpg
総ステップ数: 34290 / 所要時間: 06:53:30 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 37223 / ボックス: 5 / バケツ: 11 / コピー: 15 / ボックス選択: 4
鉛筆: 34256 / 消しゴム: 7

けいこ 2009/10/9 (Fri.) 23:01:34
完成しました。
皆さんのテイルズ絵が見れて楽しかったです!ありがとうございました!

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
ふぇん 2009/10/14 (Wed.) 20:46:35
うわああみんなの表情すっごいかわいいです!!
いやされました〜


[131872] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

総ステップ数: 11338 / 所要時間: 56:57:36 / アンドゥ: 1583 / リドゥ: 38 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 11292 / バケツ: 6 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 5 / テキスト: 32 / なげ縄: 3 / 自動選択: 1
鉛筆: 6071 / ブラシ: 3673 / エアブラシ: 29 / 消しゴム: 1505 / 焼き込み: 5 / ぼかし: 9

雪羽 [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 23:12:18
だいぶ遅刻ですが、これにて完成です!
Destiny&Destiny2よりスタンとカイルの親子を。
長い間お見苦しい状態での放置すみませんでした;

テイルズは大好きな作品です。
5日間皆様の素敵なテイルズイラストを見れて幸せでした〜vvv

[131873] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

総ステップ数: 2561 / 所要時間: 01:24:12 / アンドゥ: 335 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2338 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 184 / 左右反転: 19 / 移動: 8
鉛筆: 2210 / 消しゴム: 100 / 1/4トーン: 24 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 10

2009/10/9 (Fri.) 23:19:57
ギリギリで二枚目失礼します。
かっこいいルークが好きですv
前回コメント下さった方、ありがとうございます^^

皆様のテイルズ絵、とても至福でした!
残り30分もしっかり楽しませて頂きますvv

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
MC 2009/10/9 (Fri.) 23:49:03
コメント失礼致します。
こちらのとても素敵にかっこいいルークとお隣さんになったうえに背景空なのが被ってしまってドキドキ……投稿時間も数分の差ですので御容赦を(汗)

それにしても、きりっと引き締まった口許とまっすぐな強い瞳が印象的です。
もう一枚、ガイと並び立つイラストもとっても素敵でした!
こちらに二枚目のイラストがありましたので、失礼ながらこちらにまとめて書いてしまいました(汗)


[131874] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



MC 2009/10/9 (Fri.) 23:26:39
テイルズシリーズお題おめでとうございます!
最終日に滑り込みにて失礼致します。
私の大好きなキャラ二人で参加です。

期間中皆様の素敵絵を堪能させて頂きました。
残り時間いっぱいまで満喫します。

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆ ]
2009/10/9 (Fri.) 23:55:37
コメント失礼します&ありがとうございます^^
やっぱり元気な2人いいですよね!!!!
眩しい笑顔の2人がとても幸せそうで、私も幸せですvvvv
私が投下した時、すでにMCさんの絵だけが投下されてましたv
添え文の意味までシンクロしててビックリです^^笑
私も時間あらば再びガイも付けたかった><*


[131875] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



望月 [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 23:58:41
テイルズお題おめでとう御座います。
素敵絵堪能出来て大満足です。げふんげふん。

えたにゃとぐれいせすは望月のジャスティス。げふん。

[131876] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

上書き元のファイル:131847.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃb 2009/10/9 (Fri.) 23:59:31
縮小されてしまいましたが、これで完成とさせていただきます。

どのテイルズ作品も大好きですが、
シリーズで初めてプレイしたPSエターニアが、今でも私の中でいつまでも輝いています。
今回はメインキャラクター達を描かせていただきました。
いつも笑顔でいてほしい愛するキャラクター達です!

途中絵にコメントくださった淡様、ありがとうございました!
おかげさまで期間内ギリギリで完成させることができました!!

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
2009/10/10 (Sat.) 00:13:23
皆揃ってかっこいいーーーーそしてすごいです!!!!!!
厚塗りの細かさや、みんなの生気溢れる表情に動きとかetc><
タイトルロゴ、本物をコピペしたような中のテクスチャ具合まで凄過ぎますvv
私もテイルズ初はエタでした。
ワイワイほのぼのしたエタキャラ達は永遠ですよね^^
残り29秒!笑 バテンカイトスも吹っ飛ぶ素敵絵をありがとうございましたvv

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
大海かめ 2009/10/10 (Sat.) 00:13:48
壮観ですね...!
全てのキャラから愛が感じられます..v
大作お疲れ様です。
素敵絵ありがとうございました!!

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
2009/10/10 (Sat.) 00:17:30
コメント失礼します。
完成お待ちしておりました!!
うわぁ…なんて壮観な…!
それぞれのキャラがとても性格を現していて素敵ですv
更にロゴまでしっかり描かれているところも、感動しましたvv
素敵絵ご馳走様でしたvv

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
一闍 [Home Page] 2009/10/10 (Sat.) 00:32:42
こんばんは、完成おめでとうございます!
エターニアへの愛をひしひし感じさせてくれる作品ありがとうございます!レイスもいることに深く感動いたしました。
そして、拝見していて私もエターニア愛を再確認させて頂きました><
みんなの笑顔がとても眩しいです。
それでは、乱文失礼致しました。

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
ちゃb 2009/10/10 (Sat.) 18:33:17
淡様、大海かめ様、也様、一闍様、暖かなコメントありがとうございます!
皆様のお陰で平日とはいえ、
いろいろなテイルズを拝見させていただき、
素敵な5日間を過ごすことができました!!
ありがとうございました!

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
Ane 2009/10/13 (Tue.) 23:16:36
こんばんは!
完成おめでとうございます*
テイルズ最新作がバンバン出ている中
私は未だにPSのTOP TOD TOEしか詳しく知らないので
こんな素敵絵が見られてすごく嬉しいです^^
キールの笑顔が・・・vv笑

コメント遅れてすみません;
素敵絵ありがとうございました!

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
ちゃb 2009/10/18 (Sun.) 01:53:12
Ane様、コメントありがとうございます!!
そして遅レスすいません!!

私もPS版3作凄く好きです!
ものすごくやりこんだ思い出があります。
特にエターニアは一番長いことプレイしていたので思い入れが凄くあり、大好きな作品です。


[131877] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一闍 [Home Page] 2009/10/9 (Fri.) 23:58:05
見苦しい状態ですみません;;
一時保存失礼致します。
差し替えにて完成させていただきます。

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆ ]
一闍 [Home Page] 2009/10/12 (Mon.) 04:14:29
完成いたしました。
テイルズお題おめでとうございました。

Iは絆値を上げるためにみんなに甘味を食べさせ、戦闘させまくるなどと、アンジュに申し訳ないことばかりしてました(笑)
いつかスキットもフルボイスでアニメも増えてTも一緒に移植してくれるって信じてます(笑)

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆ ]
尾沢。 [Home Page] 2009/10/13 (Tue.) 04:03:23
皆可愛い!一闍さんのイラストは毎回可愛くて大好きです^^
完成楽しみにしておりました!色鮮やかな配色がすごく綺麗です。
イノセンスは戦闘が面白くて、大好きでした!
私も移植希望です。


[131878] [日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



No Name 2009/10/10 (Sat.) 00:11:12
しょっぱなからこんな図で、申し訳ありません。

版権お題には、お題アンケートのページに明記されている
「一度採用されたお題は、一度目の採用の後、六ヶ月以上経たなければ再びお題として採用されることはありません。 」
というルールが存在します↓
http://www.oekakibbs.com/bbs/poo_themefan/vote1.cgi

今回のお題には、残念ですが、8/10から採用されたお題「ヘタリア」が含まれています。
おそらく管理上の不備で、お題から削除されなかったのでしょう。
が、ここでこのまま普通にヘタリアを描くと、ルールに引っかかってしまいます。
そこで今回、失礼ながら、このような注意喚起文を書き込ませていただきました。
議論は現在、こちらで行われています↓
http://www.oekakibbs.com/normalbbs/discussion/normalbbs.cgi?mode=allarticle&tree=10678

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等) ]
しゅう 2009/10/11 (Sun.) 00:35:29
初っ端から注意喚起文ありがとうございます。
ヘタリアはそこまで詳しくないですけれど板が荒れるのは見ていて気持ちよくないことですので、最初にこういう風な注意を促してくれるととてもありがたいです。


[131879]

総ステップ数: 260 / 所要時間: 00:15:16 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 234 / バケツ: 27
鉛筆: 224 / 消しゴム: 10


[131880] [日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



愛理 2009/10/10 (Sat.) 21:25:00
途中で失礼します!(期間内には完成させますので~)

[131881]

総ステップ数: 94 / 所要時間: 00:15:04 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 86 / バケツ: 8
鉛筆: 86


[131882] [日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



愛理 2009/10/11 (Sun.) 00:09:05
改めまして、お題おめでとう御座います!
日丸屋お題ということで大好きなこの方を描かせて頂きましたv
好きなキャラ描いてると時間を忘れるくらい楽しくて困ります*笑
また時間が合えば参加させて貰いたいです!)

では、お見苦しい絵ですがスペース失礼しました~

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]
a 2009/10/11 (Sun.) 12:39:51
何故前の絵を消されないんですか?
ただでさえ荒れるお題なんですから気を付けてください

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]
愛理 2009/10/11 (Sun.) 18:22:13
上書きしたつもりが…パス(?)間違って入れてたみたいです;
本当すみません!以後、途中保存をしないよう十分気を付けます)

重ね重ね誠に失礼しました~

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]
b 2009/10/11 (Sun.) 22:07:56
上書き云々ではなくて、この絵を削除されないのですか?
下の方にわざわざ注意書きの投稿をしてくださった方がいらっしゃるのに…

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]
c 2009/10/12 (Mon.) 18:16:02
なんか知らんけど、みんな厳しいですね。
ルールは大事だと思いますが・・・。
本当に知らずに描いちゃった人が、ここまで目の敵にされたとしたら、次回から描きづらくなっちゃいますよね。

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]
通りすがり 2009/10/12 (Mon.) 21:10:30
通りすがりですが…
注意してる方は正しいと思いますよ?
ルールを読まず描きこむ方に、みんないい加減辟易してるんですよ。
利用する側の、最低限のマナーじゃないですか。
「すいませーん^^」で済めば、そもそもルールなんていりませんよね?
掲示板も荒れる一方ですし…。

「厳しい」なんて言葉が出るほうが、信じられませんけどね。
「知らなかった」「一回くらい許してよ」
そんな心持じゃ、周りに迷惑かけるだけですよ。

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]
2009/10/13 (Tue.) 07:15:04
版権お題のページに書かれてるルールで
6ヵ月ルールと言うものがあります。
詳しくはご自信でお調べください

ヘタリアだけ、夏ごろにお題で出たばかりです
ヘタリアが好きな人もそうではない人も
いやな思いをする人を増やさないためにも
自主的にご自身で描かれた絵を削除する事をお勧めいたします。

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]
2009/10/13 (Tue.) 21:44:47
嫌な思いをする人ばかりがいる訳じゃないですがね〜。ルールは守って当たり前だけど、何だか気の毒になってきたよ。今回の失敗は次に活かせばいいじゃん。気をつけて!
絵はとても素敵です。

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]
パスについて 2009/10/13 (Tue.) 23:10:16
まだ見ておられるかな…?たくさんコメントがついているので読みにくいと思いますが、ご容赦ください。

一時保存した線画に上書きできたんですから、パスは間違っていないと思います。上書き時にチェック項目をミスしただけです。パスを使って削除フォームから改めて一時保存絵の削除を行ってください。完成絵に関しては議論板に目を通した上で、ご自身の考えに添ってご対処ください。


[131884] [日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hazi 2009/10/11 (Sun.) 02:00:39
ヘタリアから祖国
サムライっぽくしようとして撃沈。

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]
きー 2009/10/11 (Sun.) 13:50:45
ヘタリアは書いちゃだめですよ

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]
hazi 2009/10/11 (Sun.) 20:31:21
久しぶりにお題を書かせていただいたので、そんなに最近ヘタリアお題があった事を知りませんでした。
申し訳ありません。

絵を削除しようとしたのですが、削除用パスワードを設定していなかったため、削除する事ができません。
もしどなたか削除の仕方を知っていれば教えていただけないでしょうか?

知らなかったとはいえ、皆さんにご迷惑をかけてしまう行動をとってしまい申し訳ありませんでした。

どうもありがとうございます。

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]
a 2009/10/12 (Mon.) 00:30:57
横やりすみません。
採用された以上、消す必要ないと思うんですが・・・

何がともあれどんまいです
カッコイイ菊見れてうれしいです(※´д`)

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]
もも 2009/10/13 (Tue.) 15:16:16
コメント失礼いたします。

もし消去なされるつもりなら、管理人さんに消去依頼を出してはいかがでしょうか?
最近は不在のため、遅くはなってしまうでしょうが消していただけるはずです。

後、せっかく心を込めて描かれたのですし、一度保存なさって、消去された後に、アップロード板に再度upしてみてはいかがでしょうか?

少しでもhazi様のお役に立てればとコメントさせていただきました。
失礼します。


[131886] [日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]

総ステップ数: 194 / 所要時間: 00:06:41 / アンドゥ: 2 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 193
鉛筆: 183 / 消しゴム: 10

まんげつ 2009/10/11 (Sun.) 13:14:57
ヘタリアはお題タイトル内に含まれていますがルール上禁止となっています!
決められたルールを守りましょう。
既にかいた人はアンチ釣りでない限り自主的に消しましょーよ


以下コピペ
版権お題には、お題アンケートのページに明記されている
「一度採用されたお題は、一度目の採用の後、六ヶ月以上経たなければ再びお題として採用されることはありません。 」
というルールが存在します↓
http://www.oekakibbs.com/bbs/poo_themefan/vote1.cgi

今回のお題には、残念ですが、8/10から採用されたお題「ヘタリア」が含まれています。
おそらく管理上の不備で、お題から削除されなかったのでしょう。
が、ここでこのまま普通にヘタリアを描くと、ルールに引っかかってしまいます。
そこで今回、失礼ながら、このような注意喚起文を書き込ませていただきました。
議論は現在、こちらで行われています↓
http://www.oekakibbs.com/normalbbs/discussion/normalbbs.cgi?mode=allarticle&tree=10678

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]
金の 2009/10/11 (Sun.) 13:26:55
描いた人をアンチ扱いはどうかと思います
皆が皆描き終った後、戻ってくるとは限りませんし・・・
って言うかあんたこそアンチだろ

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]
2009/10/11 (Sun.) 19:59:19
金の氏=釣り

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]
りー 2009/10/11 (Sun.) 22:31:07
描いた方に「消せ」などと言うのはどうかと…。
たしかにルールは守られるべきと思いますが、ルールを押しつけすぎるのもどうかと思います。
二つ↓の方のように、前回のお題採用の時期を知らなかった方や、久しぶりに来た方もいらっしゃるでしょうし、片っ端から叩くのは筋違いな気がします。
かえって場の雰囲気を悪くしているだけのようで。

ルールを定めた管理人さんに何とかしていただきたいのが本音ですが、なかなか難しそうなので、今回はお題に採用されてしまっている以上、もう少し譲歩できませんか?
(自重する方は自重する、描きたい方は描く)

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]
2009/10/11 (Sun.) 22:51:36
>今回はお題に採用されてしまった以上、もう少し譲歩できませんか?

コレを許してしまったら「今回も知りませんでした!」という「知らなかったからお題になったらOKでしょ?」という確信犯が出てくる可能性があります。
仕方ないを一つでも許すと、今後もどんどんそんな「仕方ない」が増えていく原因になりますよ?

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]
rara 2009/10/11 (Sun.) 23:23:10
確かにルールは大切です。守るべき行為です。ですが描いたしまった絵を「消せ消せ」続け様はちょっと何だかな〜と思ってしまったのも事実です。
目に触れないで注意を読まないで描いてしまう方もいらっしゃるとは思いますがログが流れる先々に「タタキ」的な書き込みを見るのもあまりいい感じはしません。注意を訴えるのは悪い事ではないのですが、もう少し間を空けて書かれても…と思います。

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]
那也 2009/10/11 (Sun.) 23:47:26
一般的に、そしてことインターネット上において、「知らなかった」「初心者なんです」は言い訳でしかなく、
知らないなら調べればいいし、初心者で自信がないのも問題がないかどうか調べるべきことですよね。
お題になったのだから、ヘタリア描いてもいいじゃない!描いてしまった以上消せなんて押し付けがましい、といったことを
では一般社会において「だって知らなかったんだから仕方ないじゃない!やったことを評価しないなんて!」と言いますか?

そもそもお題の中に「ヘタリア」の文字がある時点で6ヶ月ルールに抵触ため、今回このお題そのものが無効になるので
日丸屋作品はどの作品であれ、ここで絵を描く権利はないんですけれどね。

上書きパスワードやらパスワード忘れてしまって、というのがまた……。
忘れました間違ってましたっていえばそれで仕方ないと反応してもらえると思っている確信犯的行動にも見えるんですよね……。

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]
LEO 2009/10/12 (Mon.) 00:01:57
言い訳って…。
確信犯かどうかは知らないけど、彼らが本当に知らなかったとしたら、そこまで責めるのはどうかなぁ…。

ここは職場ではなく、趣味を楽しむ場なんだから、少しくらい間違ってもいいじゃん…。
そうした事を許容出来ない人の方が問題ありますよね。

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ
りく 2009/10/12 (Mon.) 00:06:27
多くの人が利用し、趣味を分かち合う場所だからこそルールを守るべきなんじゃないですか?
知らなかったか間違っちゃいました☆
で許されるなら何のためにルールがあるのか、それをキチンと守っている人がどう感じるかは考えなくてもいいのですか?

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]
みっち 2009/10/12 (Mon.) 00:50:17
これ以上の議論は議論広場でお願いします。

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]
匿名 2009/10/13 (Tue.) 22:38:19
どちらの言い分もわかりますが、ヘタリアのお題被りに関しては以前から何度も議論されてますし、「今回は知らなかった人も多いから仕方ない」では、毎回お題に上るたびに仕方ないと見過ごさなければならなくなると思います。それでは、いつになったらルールを守れるのでしょう?時にこちらやアニメ板で誘導されているのを見かけた事がありますし…。
ルールはあくまでルールで押し付けるものではありませんが、毎回許していては肩身が狭く困るのは当のファンですよ。


[131887] [日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/10/12 (Mon.) 15:46:57
aphからおにーさん
ほんとかっこよすぎてどうしようこの人…
かっこよすぎて自分の画力が追いつかないorz

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等) ]
きー 2009/10/12 (Mon.) 16:47:35
これじゃ荒らし乙って言われても仕方ないね

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ
2009/10/12 (Mon.) 16:54:20
荒らし乙
アンチの工作員?

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等) ]
2009/10/12 (Mon.) 17:55:15
日本語読めない馬鹿多すぎ
義務教育、もう一回やりなおしてきたら?

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等) ]
2009/10/12 (Mon.) 18:56:43
コメント失礼します。
aphあまり知りませんがかっこいいお兄さんですね〜vV
かっこよすぎて自分の画力が追いつかない←この気持ちよく分かります・・・!なんかモヤモヤしますよね〜!

>↑のコメントしてる3人
全員が全員、他の人の絵とかコメント見て描いてるわけじゃないと思いますけど。
そんなに言わなきゃ気がすまないのかアンタ達は?
アンタ達のコメント見てるほうがイライラして気分悪いわ。
議論板あるんだからそっちでギャアギャア言ってなさいよ。

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等) ]
ちゃー 2009/10/12 (Mon.) 19:21:55
ルール見ないで参加することがまず間違っているから怒られて当然

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等) ]
・・・ 2009/10/12 (Mon.) 19:41:10
お願いですから「議論板」でやってください。

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等) ]
2009/10/13 (Tue.) 07:14:13
版権お題のページに書かれてるルールで
6ヵ月ルールと言うものがあります。
詳しくはご自信でお調べください

ヘタリアだけ、夏ごろにお題で出たばかりです
ヘタリアが好きな人もそうではない人も
いやな思いをする人を増やさないためにも
自主的にご自身で描かれた絵を削除する事をお勧めいたします。

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等) ]
2009/10/13 (Tue.) 21:33:42
議論版でいくらやっても絵師が見てないんじゃ意味ないか?

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等) ]
2009/10/13 (Tue.) 23:00:10
>議論版でいくらやっても絵師が見てないんじゃ意味ないか?
まさにそれですよね。
見るべき人が見ていない場所でどれだけ議論しても意味が無い。
だったら見ている場所でやったほうがいいともいえる。

臭いものにフタをするより根底から正したほうが
本当はファンの為になると思う

どうしてもルールを守りたくないなら自分で自分やお仲間用に借りてそこで好きなだけやってればいいのに。

ヘタリアは結構好きだけど毎回何かしらトラブル引き起こすから嫌だ。


[131890] [日丸屋秀和作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



auo 2009/10/14 (Wed.) 03:42:49
不正投票→採用、そして注意を装って
ジャンル叩きに絵師叩きの流れが本当にきもちわるいД

Re:[日丸屋秀和作品]
a 2009/10/14 (Wed.) 06:25:23
はいはいヘタリア好きはいつでも一方的に批判されるだけの可哀想な子ですねー

Re:[日丸屋秀和作品]
No Name 2009/10/14 (Wed.) 06:29:35
ルールを守らないでおいて注意されたら文句を言う図太い神経の持ち主が
ジャンル内にいてヘタリアは可哀相なジャンルですねー。

Re:[日丸屋秀和作品]
あーあ 2009/10/14 (Wed.) 06:47:56
とうとうここまで開き直ったか…もう駄目だな、このジャンル
一番初めにあんなに丁寧な注意書きを描いてもらったのに、それも読まずにこれだからなぁ
もうヘタリアはお題板、永久禁止でいいんじゃね?

Re:[日丸屋秀和作品]
陽子 2009/10/14 (Wed.) 07:51:26
と、いうか。
いつも真っ先に批判する3人…連るんでるのか?
あなた方は今まで間違った事は1度もした事がない聖人ですか。
先々で現れては注意する。ここまでくると恐いわぁ。

Re:[日丸屋秀和作品]
  2009/10/14 (Wed.) 08:17:52
キャラクターに自分の主義主張を代弁させるのは見ていて気持ちのいいものではありませんよ

Re:[日丸屋秀和作品]
怖いわぁ 2009/10/14 (Wed.) 08:21:21
注意してる人が数人しかいない、悪いことしてないのに注意される自分達は可哀相だと思えるその神経が怖い

Re:[日丸屋秀和作品]
e 2009/10/14 (Wed.) 09:28:34
陽子さんのように話題逸らし論点逸らしをする人のせいで
ヘタリアはますます肩身の狭い思いをするようになったそうです。
どっとはらい。

Re:[日丸屋秀和作品]
前の祭は参加した 2009/10/14 (Wed.) 11:19:42
ヘタリア好きだけど、こういう人がいるからダメなんだと思った。
もうローカルルールでいいからお題掲示板はヘタリア永久禁止でいいです。
好きなものが貶められるのは見るに耐えられない。

Re:[日丸屋秀和作品]
匿名 2009/10/14 (Wed.) 14:43:57
ジャンル叩きが気持ち悪いと言いたくなる気持ちは分かります。
が、こうやって煽るような絵を描くと余計に叩かれるということを理解して下さい。
他のファンの方達も描くのを自粛しているのですから、もしもあなたもファンを名乗るのなら身の振りを考えましょうよ。
それともファンではなくただ様子を見てグチりに来ただけならヘタリアに余計な火種を撒くだけなのでやめていただきたく思います。

Re:[日丸屋秀和作品]
あーあ 2009/10/14 (Wed.) 15:40:33
自分は4番目のコメをした者だけど、あれが初めてのコメだったのに別の人認定されてるw
とにかく、「ルールは守る」これは社会の常識だよ。
しかもそんな難しいルールじゃないでしょ?少しだけ注意すればいいんだよ。
子供でも、皆がいる場所で遊びたいんだったら、ルールを守ってほしい、それだけ。

Re:[日丸屋秀和作品]
匿名 2009/10/14 (Wed.) 15:52:52
正直こういう感じの悪いことをされるとファンを装ったアンチが釣りをしているように見えるんだよな。
本当にヘタリアが好きなら次のお題で描く人の気持ちを考えて、自分の行動に責任をもってこの絵を削除していただきたい。

Re:[日丸屋秀和作品]
euro 2009/10/14 (Wed.) 19:10:49
えっ、アンチのコメントじゃなかったのか、これ。

Re:[日丸屋秀和作品]
匿名 2009/10/14 (Wed.) 20:34:01
まぁわざわざこんな長いレスをつけさせて場を荒らそうとしたアンチであるという可能性もなくはないでしょう。
流れを汲んでるまともなファンならまずヘタリアの絵は描きこまない上にキャラに自分の気持ちを代弁させるというさらなる愚行は行わないはずですし。
もしもファンだったとしたらネット初心者のお子様か何かではないでしょうかね。
これでネット歴長かったらただの救いようのないおバカさんですけどね。


[131892] [日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]

総ステップ数: 945 / 所要時間: 00:33:26 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 954 / バケツ: 47 / コピー: 4 / 拡大回転: 1
鉛筆: 784 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 73 / ぼかし: 4

たちどまり 2009/10/14 (Wed.) 23:58:34
すべりこみー!

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]
たちどまり 2009/10/15 (Thurs.) 00:08:56
こんばんは
なんだか折角の5日間が殺伐としてしまいとても残念です><
今回の失敗をバネに、次回こそは
マナーを守って楽しくお絵かき しましょう!

私たちヘタリアファンの行動一つ一つで「ヘタリア」に対するイメージは悪くも良くもなるのです
マナーやルールは守るためにあります。それは描く側だって注意する側だって一緒
相手を傷つけず、嫌な気持ちにさせないようにルールを守り楽しい5日間を作り上げましょう!
「ヘタリア年齢層低い・マナー悪い」なんて言われないよう、皆で自重し呼びかけをし合いましょう!

さてこれからの五日間、サマーウォーズ 楽しみましょうね!わくてか!

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]
  2009/10/15 (Thurs.) 01:39:09
葉子ちゃん可愛いです!

Re:[日丸屋秀和作品(ヘタリア・きたこー放送部・バルヨナボンバーズ・ずろうの棲処等)]
2009/10/15 (Thurs.) 03:21:48
のと様とてもかわいいです!

もうあっちこっちで
またあのファン?といわれてしまってますよね・・・残念です。
6ヶ月後、来年の4月以降に
またお題であがる事があれば
そのときは、楽しくお絵かきできたらいいですよね


[131893] [サマーウォーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2009/10/15 (Thurs.) 00:09:11
お題オメデトウございます!
1度しか観ていませんが
笑いアリ、涙アリ、
そして最後には自分もその場にいるような笑顔になれる
そんな映画でした。
(仮ケンジ意外と難しい・笑)

Re:[サマーウォーズ]
2009/10/15 (Thurs.) 03:25:33
すごく可愛いい絵に
スクロールしてた指が止まってしまいました!
見たことはないのですが、見てみたくなりました。

Re:[サマーウォーズ]
綾瀬 [Home Page] 2009/10/15 (Thurs.) 04:33:50
なんて可愛いんでしょう!
同時開催のオリジナルお題にも沿っていてとても和みました。
私も一度しか観れませんでしたが、DVDになるのを心待ちにする位記憶に強く残る素敵な映画でした。

Re:[サマーウォーズ]
[Home Page] 2009/10/15 (Thurs.) 22:53:24
一カ所加筆(笑)

麦さん
アバター達可愛かったり格好良かったり
登場人物達も個性的だったり
かなりオススメの作品です。

綾瀬さん
うわ!全然意識してませんでした!>オリジナルお題
思いがけずコラボしちゃって何かホクホク中♪
私もDVD発売が待ち遠しいです。

コメントありがとうございました(^^)


[131894] [サマーウォーズ]

総ステップ数: 4509 / 所要時間: 01:38:22 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4481 / 直線: 2 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 16 / コピー: 1 / 拡大回転: 6
鉛筆: 1 / ブラシ: 4112 / 消しゴム: 164 / ぼかし: 209

ハヤカワ 2009/10/15 (Thurs.) 00:39:20
もう10月ですが、まだまだ私たちの夏は終わっていません!!
最寄りの劇場は先週で公開が終わってしまいましたが、
まだまだまだ夏は終わりません。

映画でこんなにハマった作品は初めてです。
9回見に行きましたが、まだまだ足りません。
待ちに待ったサマーウォーズお題!
皆様の終わらない夏、5日間楽しませで頂きたいと思います。

よろしくおねがいしまーーーーーーーす!!!

Re:[サマーウォーズ]
0 2009/10/15 (Thurs.) 13:02:26
9回!それはすごいですね!
おねがいしまーす!

Re:[サマーウォーズ]
YUME 2009/10/17 (Sat.) 05:55:50
ここをチョイスするセンスが素敵です。
よろしくおねがいしまーーーーーーーーす!!!


[131895] [サマーウォーズ]

総ステップ数: 126 / 所要時間: 00:06:11 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 123 / バケツ: 2
鉛筆: 108 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 14

みっち 2009/10/15 (Thurs.) 16:30:32
ヘタリアぉ題採用ぉめでとぅござぃます!!(*♥д♥*)
なンか色々問題(!?)ぁるみたぃなンですヶド、5日楽しみましょ-!。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!
描ぃたのゎ我らが日本デス☆
お河童なのガかゎぃくて大好きなキャラですッ✿ฺ)✿ฺ)✿ฺ)

Re:[サマーウォーズ]
みっち 2009/10/15 (Thurs.) 16:33:51
!!!


塗り忘れ発見ヾ(;´Д`●)ノ
初めてだヵラ大目に見てネ(´・ェ・`)ゎら

Re:[サマーウォーズ]
七誌 2009/10/15 (Thurs.) 16:41:46
失礼ですが15日0:00からお題は次のサマーウォーズに移っています。
可愛い本田さんですが
板が荒れないうちに削除して下さい。
上方のの[削除用]のリンクからイラストを削除を選びパスワードを入れて削除で消えます。

Re:[サマーウォーズ]
みっち 2009/10/15 (Thurs.) 16:50:06
七誌サマへ

ごめんなさぃ!!
大好きな掲示板なのにキチンとルールを読まずに書き込んでしまぃましたooo
削除しょぅとしたのですガ、パスヵ゛通らなくてできませんデシタ…
なので、管理人の方に削除要請のメールをしましたo
本当にすみませんでした。
今後二度とこのようなことがなぃょぅにしますo
優しく注意してくださりぁりがとぅござぃましたo

Re:[サマーウォーズ]
匿名 2009/10/15 (Thurs.) 16:56:18
コメント失礼します。
管理人さんがご不在のようなので削除はすぐに決行されないかもしれません。
もしも問題が気になるようでしたら左のリンクにある議論広場の

・お題付き、版権お題掲示板の遅刻に関して
・版権お題板のお題アンケートについて

を是非ご覧下さい。ためになると思います。

Re:[サマーウォーズ]
みっち 2009/10/15 (Thurs.) 17:23:56
匿名さんへ

丁寧に教えてくださりありがとうございました。
議論広場の各板へコメントさせていただきました。

また、ギャル文字使用の件も申し訳ありませんでした。


[131896] [サマーウォーズ ]

総ステップ数: 1187 / 所要時間: 00:35:38 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 7 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1094 / バケツ: 86 / 左右反転: 2
鉛筆: 974 / 消しゴム: 46 / ぼかし: 74

JO 2009/10/15 (Thurs.) 19:34:33
サマーウォーズお題おめでとうございます!
出てくるキャラクターみんなだいすき!で描きたかったのですが、
みんなの栄おばあちゃんを描かせていただきました。
この人のような生き方は到底できそうにありませんが、
少しでもおばあちゃんの笑顔に恥じぬように生きられたらいいですね。
笑顔もいいけど怒られてもみたい、おばあちゃんだいすき!

DVDが待ちきれません!

Re:[サマーウォーズ ]
2009/10/15 (Thurs.) 23:59:49
コメント失礼します。
栄おばあちゃんのこの笑顔、たまりません!
本当に、あんなふうに歳を重ねられたら…という人でした。
怒られてみたいという気持ち分かります。しゃんとしなさい!と叱られたい。


[131898] [サマーウォーズ ]

総ステップ数: 2252 / 所要時間: 01:48:35 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2249 / バケツ: 5
鉛筆: 2237 / ブラシ: 10

(●´3`)~♪ 2009/10/15 (Thurs.) 21:59:21
サマーウォーズお題おめでとうございます!
期間中たのしみに通わせて頂きます^^

Re:[サマーウォーズ ]
ちぃ 2009/10/16 (Fri.) 20:59:39
すてきです〜!!
サマウォの爽やかさがすっごく出てますね^^

Re:[サマーウォーズ ]
あお [Home Page] 2009/10/16 (Fri.) 22:13:00
色使いが爽やかで素敵です。
皆優しくてでも芯のある人柄が現れててドキドキしました。
素敵なイラストありがとうございました。

ありがとうございますv
(●´3`)~♪ 2009/10/16 (Fri.) 22:42:42
■ちぃさん■
こんばんは。
ありがとうございます〜
SWは背景も人物も色使いがきれいで爽やかですよねv
嬉しいコメントありがとうございました!

■あおさん■
こんばんは。
わ〜人柄の印象まで、、!とてもうれしいです///
色使いにもコメありがとうございます。
描いてよかったですv


[131899] [サマーウォーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/10/15 (Thurs.) 23:46:46
よろしくお願いしまぁぁぁぁぁぁぁすっ!!

サマーウォーズお題おめでとうございます!
劇中最も惚れ込んだ彼を描かせていただきました。
キングカズマのかっこよさは尋常じゃないと思います。
5日間楽しませていただきますっ!

Re:[サマーウォーズ]
空月華 2009/10/16 (Fri.) 23:39:46
初めまして、コメント失礼致します。
キング!!!本当に格好良いキャラですよね!!
格好良いキング三連発素敵です!
福眼ありがとうございました^^*

Re:[サマーウォーズ]
2009/10/17 (Sat.) 22:19:39
空月華さん、コメントありがとうございます。
キングは格好良いですよね…惚れ惚れしました。
どのキングも好きなので三段活用で(笑)。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.