+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ 」

[掲示板に戻る]

[131800]

総ステップ数: 3086 / 所要時間: 02:06:42 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3017 / 直線: 5 / バケツ: 64
鉛筆: 2997 / ブラシ: 25

Re:
(●´3`)~♪ 2009/10/2 (Fri.) 21:16:35
おお振りお題おめでとうございます!
最後までたのしみに通わせて頂きます〜v

武蔵野だいすきです!!

Re:
y 2009/10/2 (Fri.) 21:36:39
可愛い武蔵野っ子にときめきました!
榛名の笑顔可愛いですv

ありがとうございますv
(●´3`)~♪ 2009/10/2 (Fri.) 22:09:24
■yさま■
こんばんは〜。
武蔵野榛名ってかわいいですよね^^
うれしいお言葉に描いてよかったな〜と
思いました^^
コメントほんとうにありがとうございました!!

すてき武蔵野
たかさき 2009/10/2 (Fri.) 23:43:52
きゃー!素敵な武蔵野勢にときめきました!
武蔵野榛名は犯罪級にカッコよくて可愛いですよね。
大河先輩&宮下マネもばっちりで、見ている方までさわやかな気持ちになりました。

ありがとうございますv
(●´3`)~♪ 2009/10/2 (Fri.) 23:56:49
■たかさきさま■
こんばんは〜
はい!武蔵野榛名は犯罪級にかっこいいです(≧∀≦)
大河先輩とマネジCPもかわいいですよね〜v
コメントありがとうございました!!うれしいです!^^

武蔵野(*´v`*)
yasu 2009/10/3 (Sat.) 02:37:30
可愛い武蔵野ズにドキドキしてしまいました!!
対先輩の榛名は本当に可愛かったですo(><)o
カグヤンに懐きまくってる榛名が大好きですvvv

武蔵野への愛情がとっても伝わってくる素敵なイラストですね><

ありがとうございますv
(●´3`)~♪ 2009/10/3 (Sat.) 04:27:45
■yasuさま■
こんにちは〜
武蔵野の先輩とじゃれあう榛名はほんとうにかわいいですよね〜^^
そうそう、カグヤンにはワンコのように懐きまくってましたv
すきという気持ちが伝わったなんてすごくうれしいです!(〃▽〃)
コメントありがとうございました〜v


[131801] [○●おおきく振りかぶって●○]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nao 2009/10/3 (Sat.) 01:10:54
おお振りお題おめでとうございます

ピンクは水谷色で

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
ハイジ 2009/10/5 (Mon.) 00:21:12
初めまして!ハイジです。コメント失礼します。
水谷くんのほんわか笑顔に癒されました^^
それにユニフォームでジャンパー姿っていうのもいいですね!
部活帰りに落ち葉を蹴って歩く水谷くんがかわいいなぁって思っちゃいました(笑)
素敵イラストありがとうございました!

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
nao 2009/10/5 (Mon.) 22:42:04
ハイジさんへ

コメントありがとうございました
天然の笑顔があっての水谷だと思うので
癒されたと言ってもらえて嬉しいです!
こちらこそハイジさんの可愛い9組に癒されましたvv
ありがとうございます


[131802] [○●おおきく振りかぶって●○ ]

総ステップ数: 1607 / 所要時間: 00:38:39 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1592 / バケツ: 15
鉛筆: 1442 / 消しゴム: 53 / 1/4トーン: 40 / 1/2トーン: 47 / 3/4トーン: 10

桐青さん 2009/10/3 (Sat.) 03:18:59
祝!再放送!!

…早く出て来て下さい。

[131803] [○●おおきく振りかぶって●○ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



そも 2009/10/3 (Sat.) 05:49:26
おお振りお題おめでとうございます・・・!

深夜の再放送も楽しんでます

水谷好きだ。嫁にしたい。

[131805] [○●おおきく振りかぶって●○ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちょ 2009/10/3 (Sat.) 07:13:51
お題おめでとうございます!
お題がおおふりと知って飛んできました。

一番好きなこの二人をば。
何だかギスギスした色見になってしまって申し訳ないです。
同じ目標を見据えている二人をイメージしてみました。
いつかふたりで正捕手と正投手の関係に
なって活躍するのを夢見ています。

Re:[○●おおきく振りかぶって●○ ]
2009/10/4 (Sun.) 20:14:11
武蔵野バッテリー(未来の)私も大好きです。
背番号は「1」と「2」になった二人、楽しみですね。


[131806] [○●おおきく振りかぶって●○]

総ステップ数: 3941 / 所要時間: 01:55:06 / アンドゥ: 481 / リドゥ: 22 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3716 / 直線: 8 / サークル: 1 / バケツ: 190 / 移動: 22 / テキスト: 1 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 1
鉛筆: 3226 / ブラシ: 210 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 171 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 1 / 指: 99 / ぼかし: 5

空田 紺 2009/10/3 (Sat.) 12:42:30
途中保存失礼します。

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
空田 紺 2009/10/3 (Sat.) 14:54:15
おお振りお題おめでとうございますっ!
今回は三橋を描かせて頂きました**

期間中、密かながら皆様の絵楽しみです♪


[131807] [○●おおきく振りかぶって●○ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



根岸 [Home Page] 2009/10/3 (Sat.) 15:09:03

水谷。
ヘタレフトなところもクソレフトなところもナイスレフトなところも好きです。


[131808] [○●おおきく振りかぶって●○]

総ステップ数: 700 / 所要時間: 00:33:21 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 616 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 66 / テキスト: 11
鉛筆: 462 / 消しゴム: 155 / ぼかし: 6

なつの [Home Page] 2009/10/3 (Sat.) 19:51:32
久々に好きだった作品がお題にあがっていたので!
本命は準太でしたが、西浦では誰よりも男らしい泉がすきでした^^

[131809] [○●おおきく振りかぶって●○ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yori 2009/10/3 (Sat.) 20:14:49
「おまたせー!」
お題おめでとうございます^^時間があればまた投稿したいでっす

Re:[○●おおきく振りかぶって●○ ]
えむ38 2009/10/3 (Sat.) 22:38:04
うわー、元気の出るイラストありがとうございます!
がんばれマネジ!さんきゅーマネジ!
野球漫画のマネジって基本お飾りなのに
(それ言ったら監督もそうだけど)
おおふりはそうじゃないところが凄く好きでえす。

Re:[○●おおきく振りかぶって●○ ]
yori 2009/10/4 (Sun.) 17:15:54
えむ38さん
やっぱマネジは元気なのが一番ですよね!
千代ちゃん一生懸命っぷりはらーぜとともに応援したくなるかわいさです^^
コメントありがとうございました!

Re:[○●おおきく振りかぶって●○ ]
ヤハタ 2009/10/4 (Sun.) 22:58:54
こ…こんなマネジがおにぎり持ってきてくれるんならなんだってがんばれる気がする…!
すっごくかわいいです。

Re:[○●おおきく振りかぶって●○ ]
yori 2009/10/6 (Tue.) 00:29:20
ヤハタさん
コメントありがとうございます!
私もマネジのおにぎり食べたい^^


[131810] [○●おおきく振りかぶって●○]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haruka 2009/10/3 (Sat.) 21:43:39
祝・お題採用!!
せっかくなので参加させていただきました。
自分にとって原点の群馬のこの子たちを。

アニメ再放送&皆様のイラストで、下がり気味のテンションを上げていきたいです!

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
鯖の味噌煮 2009/10/3 (Sat.) 21:54:38
可愛いー!!
絵柄は勿論のこと原っぱというシチュエーションが相まって本当に可愛らしく、癒されました。
幼い頃の3人、とっても愛くるしいです!

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
haruka 2009/10/4 (Sun.) 23:14:37
鯖の味噌煮さま>
コメントありがとうございます♪
3人でこんな風に遊んだ幼いころもあったらいいなぁという自分の妄想(笑)ですが、そう言っていただけて嬉しいですv

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
ハイジ 2009/10/5 (Mon.) 00:16:01
初めまして!ハイジです。コメント失礼します。
絵本の1ページのようなイラストで、とってもかわいいですね♪
幼なじみ3人が野原で野球というのも、ほのぼのしていて癒されました^^
草の描き方もですが、綿毛がまたかわいいなぁって思いましたvv
素敵イラストありがとうございました!

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
haruka 2009/10/7 (Wed.) 22:13:18
ハイジさま>
はじめまして。
絵本の1ページのようなイラストが描けたらいいなと常々思っているので、コメントとても嬉しいです!
ありがとうございました♪


[131811] [○●おおきく振りかぶって●○]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nanaba [Home Page] 2009/10/4 (Sun.) 00:01:28
お題おめでとう御座います。
皆スキなんだけど、やっぱり主人公が1番スキなので1巻の表紙にしてみました。巻を重ねるごとに成長してるレンレンだスキだ!
最新刊では阿部君頑張って!!て感じですが。。

それでは期間中楽しみにしています。失礼します。

[131812] [○●おおきく振りかぶって●○ ]

総ステップ数: 2558 / 所要時間: 01:53:32 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2522 / 直線: 30
鉛筆: 1237 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 433 / 消しゴム: 189 / 指: 613 / ぼかし: 79

hirorin 2009/10/4 (Sun.) 00:05:49
おお振りお題おめでとうございます!
出遅れましたが参加させていただきました。
本塁突入する栄口くんです(ヒネリも何もない・汗)
癒し系だけどやるときゃやるとこがスキです。
おお振りに出会って高校野球が前よりもっと好きになりました。

スペースありがとうございました!

Re:[○●おおきく振りかぶって●○ ]
[Home Page] 2009/10/4 (Sun.) 16:30:32
おお!栄口くん!!
この角度堪りませんね〜カッコイイ(^^)
ステキ絵をありがとうございます♪

Re:[○●おおきく振りかぶって●○ ]
hirorin [Home Page] 2009/10/4 (Sun.) 21:40:40
遊さま
栄口くんはバント職人のイメージなので、打ったり走ったりするところももっと見たいなあと思いまして…。
コメント嬉しいです!ありがとうございました!


[131813] [○●おおきく振りかぶって●○ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sasaya 2009/10/4 (Sun.) 00:01:00
おお振りお題おめでとうございます♪

期間中のみなさまのイラストがたのしみです!


[131814] [○●おおきく振りかぶって●○]

総ステップ数: 3075 / 所要時間: 01:24:17 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3107 / ボックスフィル: 3
鉛筆: 2630 / ブラシ: 217 / エアブラシ: 65 / 消しゴム: 162

にょー 2009/10/4 (Sun.) 00:06:04
おお振りお題おめでとうございます!
ほんとは西浦ーぜ全員入れたかったけど入りきらなかったから9組!
お目汚し失礼いたしました

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
えむ38 2009/10/4 (Sun.) 19:26:23
確かに、9組メンツは水玉な感じですよね。
可愛い4人をありがとうございます。癒されます。


[131815] [○●おおきく振りかぶって●○]

総ステップ数: 2112 / 所要時間: 01:42:59 / アンドゥ: 262 / リドゥ: 21 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1947 / 直線: 6 / ボックス: 20 / サークル: 22 / ボックスフィル: 20 / サークルフィル: 7 / バケツ: 92 / 移動: 62 / テキスト: 43 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 8
鉛筆: 1835 / 消しゴム: 89

ei 2009/10/4 (Sun.) 02:46:41
おお振りお題おめでとうございます〜!
大好きな文貴で参加させて頂きました^^
期間中チェックかかせないですね^///^

[131816] [○●おおきく振りかぶって●○]

総ステップ数: 4896 / 所要時間: 02:59:06 / アンドゥ: 376 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4879 / バケツ: 7 / 移動: 9 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 3799 / 消しゴム: 1079

[Home Page] 2009/10/4 (Sun.) 02:59:26
ちょっと眠くて限界なので、途中保存させてください。
西浦ーぜ全員描いてやる!と意気込んで始めたのですが、スペースが・・

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
[Home Page] 2009/10/4 (Sun.) 16:24:47
一応完成とさせてください!

花井と沖と先生にごめんなさい・・。

皆して三橋と阿部の様子を見守っているところがとても和みます^^


[131817]

総ステップ数: 1109 / 所要時間: 00:15:07 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 38 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1055 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 8
鉛筆: 1063


[131818] [○●おおきく振りかぶって●○]

総ステップ数: 2568 / 所要時間: 00:57:03 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2527 / 直線: 25 / バケツ: 18 / 拡大回転: 1 / 移動: 4 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 7 / 自動選択: 2
鉛筆: 2132 / ブラシ: 161 / 消しゴム: 162 / 1/2トーン: 60 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 28

nihura [Home Page] 2009/10/4 (Sun.) 16:08:36
ばっちこーい!!

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
えむ38 2009/10/4 (Sun.) 19:24:31
わー、可愛いバッテリーが!
表情がすごくこの2人らしくていいなあ!

二期、見たいですねえ!

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
ハイジ 2009/10/5 (Mon.) 00:11:19
初めまして!ハイジです。コメント失礼します。
二人とも「ばっちこーい!! 」なポーズがかわいいですね♪
表情も自然な感じでほほえましいです^^
同じく、再放送の次は2期かな?!と思いながら待ってます…!!
素敵イラストありがとうございました!


[131819] [○●おおきく振りかぶって●○]

総ステップ数: 6932 / 所要時間: 05:02:31 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 6856 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 35 / バケツ: 29 / 左右反転: 2 / テキスト: 7
鉛筆: 3749 / ブラシ: 1896 / 消しゴム: 991 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 255

えむ38 2009/10/4 (Sun.) 16:12:38
見ているだけのつもりでしたが、我慢できず参加してしまいました。
皆様のおおふり絵が見られてとても幸せです。
残りあと7時間、楽しませて頂きます。

[131820] [○●おおきく振りかぶって●○]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヤハタ 2009/10/4 (Sun.) 20:57:45
今年の夏は何をしようか。
夏はいろんなことがいっぱいだ。海に花火にかき氷。
でも本当は考えてみただけで、夏にすることなんてきまりきったことなんだ。


おお振りお題おめでとうございます!皆さんのおお振り絵、眼福です。残りわずかですが楽しませてもらいます。
アニメ2期、やらないかなあ…。

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
hirorin 2009/10/4 (Sun.) 21:57:03
絵と言葉がすごく合っていて素敵ですvv
寝顔がそれぞれにらしくって、思わず口元が緩んでしまいました。自分で選んだ野球漬けの毎日だけど、夢の中だけでも楽しめたらいいですね。
アニメ2期やって欲しいですね〜。

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
ヤハタ 2009/10/6 (Tue.) 23:43:38
>hirorinさん
野球漬けも楽しいんでしょうけど、夢の中くらい堪能してればいいですよね。まあ実際は夢も見ず熟睡なんでしょうがw
コメントありがとうございました^^


[131821] [○●おおきく振りかぶって●○ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/10/4 (Sun.) 20:59:10
おお振りお題めでたい!
という事で、ぴっちゃーずで参加させていただきました。残りわずかですが、皆様の素敵絵を楽しませていただきたいと思います。
振り大好きだ!

キャーーーーー!!(≧▽≦)
yasu 2009/10/5 (Mon.) 02:04:55
大大大大好きな組み合わせに思わず叫んでしまいましたvvv
すっごく可愛いです〜(*´v`*)
3人共表情がとても“らしく”てドキドキします!

幸せを有難うございました!!!(≧▽≦)


[131822] [○●おおきく振りかぶって●○]

総ステップ数: 5790 / 所要時間: 03:34:14 / アンドゥ: 682 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5682 / 直線: 11 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 57 / 移動: 36 / 自動選択: 24
鉛筆: 5469 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 205

穀物 2009/10/4 (Sun.) 21:35:43
おお振り版権お題おめでとうございます!

今回はロム専のつもりでしたが、援団がいないようでしたので中でも好きなブラス3人組を描かせていただきました
浜ちゃん・梅・梶も応援団としては重要ですが、ブラス組あっての応援団だと思います^^
もっとこの子たちの出番が増えると嬉しいです。人気が上がるともっと嬉しいd(ry

5日間楽しかったです^▽^おお振り大好き!

[131825] [○●おおきく振りかぶって●○]

上書き元のファイル:131823.jpg
総ステップ数: 2918 / 所要時間: 01:20:12 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2842 / 直線: 59 / テキスト: 16
鉛筆: 2652 / 消しゴム: 228 / 1/4トーン: 16 / 3/4トーン: 5

y 2009/10/4 (Sun.) 21:39:07
おお振り、お題おめでとうございます!
折角なので描かせて頂きましたv
アニ振り第2期・・・切実に希望です!!


[131826] [○●おおきく振りかぶって●○ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



yori 2009/10/4 (Sun.) 21:53:27
坊主投入\(^▽^)/

Re:[○●おおきく振りかぶって●○ ]
空田 紺 2009/10/4 (Sun.) 22:20:56
いいですね〜!!
巣山ですね♪
巣山って実はカッコいい顔してますよね(笑

Re:[○●おおきく振りかぶって●○ ]
yori 2009/10/6 (Tue.) 00:28:02
空田さん
コメントありがとうございます^^
巣山は西浦一の男前だと思ってます!


[131827] [○●おおきく振りかぶって●○]

上書き元のファイル:131824.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/10/4 (Sun.) 22:04:49
こんばんは。
おお振りお題だと知って、滑り込みにきました。
たくさんの素敵なキャラ達のなかでも、泉のオトコマエっぷりに惚れてます。
5日間分のログも、楽しませていただきました!

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
ハイジ 2009/10/5 (Mon.) 00:05:22
初めまして!ハイジです。
めちゃめちゃかっこいい泉くんにときめいてしまって、コメント失礼いたします!
帽子をキュッとするしぐさも、優しそうでいて力強い瞳も惹きつけれらますねvv
背景も真っ青でシンプルところが、泉くんのかっこよさを際立出せてるように思います^^
素敵イラストありがとうございました!

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
2009/10/6 (Tue.) 00:00:58
>>ハイジさん、はじめまして!コメントありがとうございます。
こんな風に描きたいなーと思ってたイメージそのままのコメントをいただいてすごく舞い上がってます(笑)
わ、私もハイジさんの描かれた可愛らしい9組のみんなにときめきました!素敵なコメント、そしてイラストをありがとうございました!


[131828] [○●おおきく振りかぶって●○ ]

総ステップ数: 3316 / 所要時間: 02:19:20 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3301 / バケツ: 15
鉛筆: 3195 / ブラシ: 106

(●´3`)~♪ 2009/10/4 (Sun.) 22:05:54
二枚目失礼します。

埼玉のほのぼのしてて素朴なところがすきです^^
5日間楽しかったです。
ありがとうございました〜!

Re:[○●おおきく振りかぶって●○ ]
ハイジ 2009/10/4 (Sun.) 23:58:40
初めまして!ハイジです。コメント失礼します。
わぁ!埼玉野球部のほのぼの笑顔に思わずこっちまで頬が緩みます^^
みんなとってもかわいいですね〜vv
素敵イラストありがとうございました!

ありがとうございますv
(●´3`)~♪ 2009/10/5 (Mon.) 00:17:56
■ハイジさま■
こんばんは〜 はじめまして。
埼玉はほのぼのしますよね〜^^
かわいいと言っていただきとてもうれしいです!
描いてよかったです。お題の5日間たのしかったですねv
コメントありがとうございました〜


[131829] [○●おおきく振りかぶって●○]

総ステップ数: 9512 / 所要時間: 04:48:32 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 11397 / バケツ: 9 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 11 / 移動: 26 / ボックス選択: 22 / なげ縄: 32
鉛筆: 8676 / ブラシ: 86 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 701

mi 2009/10/4 (Sun.) 22:07:09
版権お題おめでとうございます〜!
ロムのつもりでしたが我慢しきれませんでした^^
本家に投稿するの久しぶりなので緊張です…!

アニメ再放送うれしすぎる><

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
鯖の味噌煮 2009/10/4 (Sun.) 22:10:16
すごい!ロゴの忠実っぷりから全体の完成度まで素晴らしくてハッとしました。
三橋と向日葵という組み合わせが不思議なようで素敵です。miさんのタッチとても好きです!

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
ハイジ 2009/10/4 (Sun.) 23:53:17
初めまして!ハイジです。コメント失礼します。
深みのある色塗りと三橋くんの表情がとても魅力的ですね。
泣きべそなところもキュンってなってしまいます^^
素敵イラストありがとうございました!

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
mi 2009/10/5 (Mon.) 21:35:18
コメントありがとうございます!

>鯖の味噌煮さん
おお振りのロゴかわいくて好きなのでスペースが空くとついつい描いてしまいます^^*
言われてみれば確かに三橋に向日葵ってなんだか違和感ですね…!笑
もっと小さい花とかジメジメしたところに生えてる草のほうが似合いそうです…^▽^

>ハイジさん
どうしたら三橋らしい表情になるかと描いては消し、描いては消しを繰り返している内に
気づいたらベソかいてました^^…
私が描くといつもなんだか情けない顔になってしまいます…みはし…
色塗りはいつも一番時間をかけてやっている工程なので褒めてもらえて嬉しいです〜^^*


[131830] [○●おおきく振りかぶって●○]

総ステップ数: 7356 / 所要時間: 32:39:47 / アンドゥ: 1343 / リドゥ: 99 / 全消し: 60 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 6496 / サークルフィル: 309 / バケツ: 404 / コピー: 36 / 上下反転: 3 / 左右反転: 8 / 移動: 36 / テキスト: 4
鉛筆: 3723 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 717 / 1/2トーン: 2352 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 4

ハイジ 2009/10/4 (Sun.) 23:39:35
お題おめでとうございます!!
最終日にギリギリ駆け込み参加できました(笑)
大好きな9組に愛を込めてvv

アニメ再放送すっごくうれしいです!
これからもずっとずっとおお振り大好きです〜\(^▽^)/

[131831] [○●おおきく振りかぶって●○]

総ステップ数: 6451 / 所要時間: 03:17:08 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 5 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6426 / ボックスフィル: 22
鉛筆: 4165 / ブラシ: 769 / エアブラシ: 271 / 消しゴム: 905 / 指: 324 / ぼかし: 14

E田 [Home Page] 2009/10/4 (Sun.) 23:41:53
一時保存失礼します。
差し替えで仕上げさせていただきます。

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
E田 [Home Page] 2009/10/5 (Mon.) 00:30:15
完成しました、秋の9組です。田島は多分この後泉に叱られます(笑)
久し振りの振りお題、楽しく拝見いたしました。ありがとうございました!

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
ハイジ 2009/10/5 (Mon.) 00:36:09
初めまして!ハイジです。
仲良し9組トリオに思わずコメント失礼します。
葉っぱをバサーッてかける秋のお遊びがとても楽しそうで!
特に、真ん中の三橋くんのうれしそうな笑顔にほっこりしますね^^
素敵イラストありがとうございました!


[131832] [○●おおきく振りかぶって●○ ]

総ステップ数: 3567 / 所要時間: 01:23:19 / アンドゥ: 142 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3486 / バケツ: 81 / ボックス選択: 4
鉛筆: 2696 / ブラシ: 510 / 消しゴム: 256 / ぼかし: 24

kiha 2009/10/5 (Mon.) 00:01:39
おお振り版権お題おめでとうございます。
確か初めてのお題の時に一度描かせて頂いた依頼の投稿になります。
なんとか間に合ったかな?
縁の下の力持ち的な3組の2人です。大好きv

[131833] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

総ステップ数: 3877 / 所要時間: 01:23:33 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4446
鉛筆: 3810 / 消しゴム: 67

蓮火ヒノ [Home Page] 2009/10/5 (Mon.) 14:32:46
テイルズお題採用おめでとうございます。
VSからダインの3人組を描かせていただきました。
マオ&カイウス編が大好きです…
それでは5日間楽しませていただきます!

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
2009/10/6 (Tue.) 22:07:31
コメント失礼します。
とってもコロコロしてて可愛いですvv
デカいユージーンと、ちょろちょろ動くお子様の組み合わせって可愛いですよね^^
それから、影のグラデ具合がなんとも心地よい色合いですvv
ほのぼの癒しをありがとうございました!!


[131834] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

総ステップ数: 7211 / 所要時間: 03:19:46 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 7151 / 直線: 2 / バケツ: 57 / 拡大回転: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 5954 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 345 / 指: 852

大海かめ [Home Page] 2009/10/5 (Mon.) 21:21:35
完成いたしました、途中のままで長らくスペースありがとうございました。

自分が初めてテイルズに出会ったのが、PSのデスティニーの体験版でした。
体験版だけでもとても楽しくて、いざ製品版を購入した際、美麗なOPムービーに度肝を抜かれた記憶があります。

今回はお題期間が全て平日となっていますが、それでもたくさんの方の素敵絵を拝見できれば良いなと願っております...!
まだまだ始まったばかりですので、最終日まで楽しみつくしたいと思います!!

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
2009/10/6 (Tue.) 21:43:39
コメント失礼します。
OPのラストの方を思わせる夕焼けの色彩素敵です…!
綺麗な空のグラデーションに、夕日を反射させ波を立てる海が美しくてvv
いつも抜けてるスタンのキリっとした顔って堪らないです爽やかで^^
DのOPをぎゅっと詰め込んだ様な素敵絵をありがとうございましたvv

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
桐生 2009/10/8 (Thurs.) 19:35:58
コメント失礼します。
OPのラストの横顔verみたいな、素敵なイラストですね・・!
OP、二人ともきっとこんな風に爽やかな表情をしていたらいいなあとうっとり見入ってしまいました^^*その場に流れる空気感がとても感じられてとても清々しく、素敵です!素敵絵を有難うございました!

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
大海かめ 2009/10/10 (Sat.) 00:06:17
淡さん、桐生さん、コメントありがとうございました!
まさにOPのラストをイメージして描いていたので、すごく嬉しかったです!
こちらこそ、とても楽しく描かせていただけました、本当にありがとうございました!


[131835] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

総ステップ数: 9305 / 所要時間: 11:30:06 / アンドゥ: 669 / リドゥ: 35 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 9187 / ボックスフィル: 35 / バケツ: 206 / 拡大回転: 7 / 移動: 162 / ボックス選択: 69 / なげ縄: 54
鉛筆: 2367 / ブラシ: 5528 / 消しゴム: 994 / 焼き込み: 7 / ぼかし: 36

とりあえず終りです水 2009/10/5 (Mon.) 22:45:27
キャラクターといい、フォルムといい
クロエは我々を魅了して止まないのです。

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
桐生 2009/10/8 (Thurs.) 19:38:03
クロエ・・!
とっても素晴らしい女剣士ですよね。剣士好きにはたまらないです。
水さんの絵でクロエ拝見出来て嬉しいです!ポーズといい、表情といい、マントのはためき具合といい、しばらく見入ってしまいました。綺麗な塗りも眼福です!


[131836] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

総ステップ数: 4589 / 所要時間: 01:08:03 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5005 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 23 / コピー: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 1676 / ブラシ: 2527 / 消しゴム: 282 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 2 / 指: 12 / ぼかし: 62

チギク 2009/10/6 (Tue.) 00:16:18
テイルズお題おめでとうございます!^^
久しぶりに描きに来ました。
おっさんことレイヴンです。
ポーズに何のひねりも無くてあれなんですが…(汗)
おっさんは基本ふざけてて、たまに見せるかっこよさに惚れます。
最終日まで皆さんの素敵絵見て楽しみたいと思いますw

[131839] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

総ステップ数: 2658 / 所要時間: 01:26:12 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2635 / 直線: 4 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 10 / 移動: 10 / テキスト: 12 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1826 / ブラシ: 634 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 165 / 覆い焼き: 1

水浅葱はっか [Home Page] 2009/10/6 (Tue.) 17:19:55
テイルズお題おめでとうございます!

まだ発売前で気が早い気がしないでもないですが、グレイセスよりパスカルを。
PVででっかい杖を振り回しているのが素敵でした。

[131840] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mai 2009/10/6 (Tue.) 18:59:25
版権お題おめでとうございます!

個人的にはクリアより嬉しかったという『心の中の聖騎士様』なユーリを描かせてもらいました。
シークレットミッション(特にイエガー)は本当に難しかったです…。

期間中色々なテイルズを楽しませていただきます。

[131841] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はみ [Home Page] 2009/10/6 (Tue.) 22:19:36
版権お題おめでとうございます!
TORがすごく好きなのでマオとアニーで…!

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
大海かめ 2009/10/6 (Tue.) 23:51:45
やわらかい雰囲気がすごく素敵です!
陰りのないアニーの笑顔に、すごくぐっときました..!
私もTOR大好きです!
素敵絵ありがとうございました!


[131842] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

総ステップ数: 6752 / 所要時間: 03:10:37 / アンドゥ: 212 / リドゥ: 1 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 6734 / バケツ: 12 / 左右反転: 10 / 移動: 7
鉛筆: 6659 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 42

ヒロ [Home Page] 2009/10/6 (Tue.) 22:39:57

権版お題おめでとうございます。

アビスの赤毛を描かせていただきました
初RPGがアビスなのでいろいろ思い入れがあります。
彼らにはいろいろ泣かされました
そんな彼らだからこそ大好きで堪りません!

残りの期間、テイルズの世界を楽しませていただきたいと思います!!

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
多紀 2009/10/8 (Thurs.) 18:54:40
コメント失礼します。

この二人を見ていると自然と涙が・・・素敵絵ありがとうございました!!


[131843] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

総ステップ数: 6227 / 所要時間: 02:16:00 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6643 / バケツ: 3 / コピー: 2 / 上下反転: 80 / 左右反転: 67
鉛筆: 5882 / 消しゴム: 87 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 2 / 指: 75 / ぼかし: 26

ido 2009/10/6 (Tue.) 23:45:36
テイルズお題おめでとうございます!

久しぶりにリメイク版TODをやったら楽しくてずっとやっています

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
いる 2009/10/7 (Wed.) 20:08:28
リオン素敵ですね!
彼らしい儚さが出ていて、見とれてしまいました。
表情に引き込まれるものがありますね。

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
peach [Home Page] 2009/10/8 (Thurs.) 03:45:19
リオンの儚さや脆さが、じわじわと伝わってきます。
はぁ…美しい…

絵画のようなタッチも魅力的で、素敵です^^


[131844] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アサ夜 2009/10/7 (Wed.) 11:13:07
ファンタジアよりアーチェを。こんなに時間がたってもまだまだ好きなゲームです^^

[131846] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

総ステップ数: 2504 / 所要時間: 01:07:17 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 2 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2443 / 直線: 36 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 4 / 上下反転: 29 / ボックス選択: 5
鉛筆: 1352 / ブラシ: 779 / 消しゴム: 227 / 指: 97 / ぼかし: 7

菊蔵 2009/10/7 (Wed.) 22:50:41
こんばんは。
久しぶりに見たらテイルズがお題だったので、参加させていただきました。
現在ヴェスペリアPS3版プレイ中です。
テイルズ最高!

[131848] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SCA 2009/10/8 (Thurs.) 00:45:39
お題がテイルズだったので
参加させていただきました。

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆]
peach [Home Page] 2009/10/8 (Thurs.) 04:02:30
わぁ、絵から気品を感じます…素敵!


ちなみに私は彼がものすごく気になっています…
発売が待ち遠しいです…!!


[131849] [◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆ ]

総ステップ数: 400 / 所要時間: 00:20:47 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 388 / バケツ: 10
ブラシ: 321 / 消しゴム: 67

k 2009/10/8 (Thurs.) 00:47:36
やっぱり初代かな…!

Re:[◆◇◆テイルズシリーズ◆◇◆ ]
Ane 2009/10/8 (Thurs.) 23:59:20
同感です*!
シンプルなクレスかっこいいです^^




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.