+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「愛しすぎて死ぬんじゃないかって程惚れてる(惚れた)キャラ 」

[掲示板に戻る]

[131750] [■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所■ ]

総ステップ数: 3008 / 所要時間: 01:59:24 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 22
自由曲線: 2981 / 直線: 25 / バケツ: 1
鉛筆: 1740 / 消しゴム: 869 / ぼかし: 397

しみ子 [Home Page] 2009/9/24 (Thurs.) 23:44:50
何とか間に合いました(´∀`;)
謎の茶色い物体は秋の風物詩栗です♪

前にイチホした無気味な紫の物体の絵ははどうしてもレイヤーの復帰が上手くいかなかったので破棄しました…orz

まだ時間はちょっと残ってますが、皆さんの素敵魔法律絵が拝めてとても幸せな5日間でした!
原作は終わってしまったけれど、こうして愛され続けて、本当に名作だったんだな…と1ファンとして嬉しくなります。

皆様お疲れ様でした!

[131751] [■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所■]

上書き元のファイル:131745.jpg
総ステップ数: 428 / 所要時間: 01:00:11 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 411 / ボックス: 2 / バケツ: 2 / コピー: 6 / 拡大回転: 6 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / テキスト: 7 / ボックス選択: 13
鉛筆: 337 / 消しゴム: 66 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 1

変形ハマチ 2009/9/24 (Thurs.) 23:47:29
毒島さんを描いてみました

セリフは、
今は無き 某同盟サイトに出てきそうなやつです

[131752] [■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所■]

総ステップ数: 5746 / 所要時間: 09:52:02 / アンドゥ: 400 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5201 / 直線: 392 / バケツ: 162 / コピー: 14
鉛筆: 3317 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 2268

りんご酸 2009/9/24 (Thurs.) 23:54:50
やらなきゃいけない事があるにもかかわらず参加させていただきました!(>_<)
後悔はないです!

ただ・・・色を塗る時間がなかったのが
悔しいです!爆

ムヒョロジ大好きです(*^^*)
失礼いたしました!

Re:[■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所■]
poni 2009/9/25 (Fri.) 00:18:09
コメント失礼します。
4人の空気がすごいステキです。
表情がそれぞれかわいくて、ムヒョの顔がたまらなくツボです。

Re:[■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所■]
小鷹 2009/9/25 (Fri.) 18:26:37
4人とも可愛いです・・・!
私としてはエンチューを持って帰りたいです(´▽`*)
しかし彼ら、休み時間なのでしょうか?w

Re:[■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所■]
りんご酸 2009/9/25 (Fri.) 22:57:33
poni様
コメントありがとうございます(>_<)**
ムヒョの独特な表情にあこがれていますっ…もちろん、ちゃんとした(?)ムヒョも含めて!(*^^*)
小鷹 様
コメントありがとうございます(>_<)**
いえ、授業中です!(笑)私の中では真面目に授業をうけるのはエンチューのみです(^^;)


[131753]

所要時間: 00:00:18 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1




[131754] [■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みつお 2009/9/24 (Thurs.) 23:58:26
すべりこみ2枚目失礼します!
5日間、ステキな魔法律絵が沢山拝めてとっても仕合せでした。
魔法律大好き…!ありがとうございました!

Re:[■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所■]
小鷹 2009/9/25 (Fri.) 18:15:58
コメ失礼しますー!
1枚目のはっきりしたムヒョもカッコよかったですが
この絵の方のやわらかい色使いも見ていてあったかくて素敵ですv
ロージー君の目元が好きです・・・・!

Re:[■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所■]
みつお 2009/9/26 (Sat.) 17:58:03
小鷹さん 勿体無いコメントありがとうございます!
一枚目も見て頂けたとは…嬉しいです〜//


[131755] [■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所■ ]

総ステップ数: 240 / 所要時間: 00:10:38 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 234 / バケツ: 8
鉛筆: 229 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1

いちファン 2009/9/24 (Thurs.) 23:59:32
ファンタジーと魔法と日本っぽさが同居したムヒョ世界がたまらなく好きでした

いや、今も好き!!!!!!11!!!!!
大好きです。

[131756] [■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所■ ]

総ステップ数: 162 / 所要時間: 00:12:04 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 152 / バケツ: 10
鉛筆: 148 / 消しゴム: 4

sugacha 2009/9/24 (Thurs.) 23:59:59
ビコちゃんです。

Re:[■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所■ ]
sugacha 2009/9/25 (Fri.) 00:09:52
初めてこちらに投稿させて頂きます。
今まで投稿するのが怖くてビビってばかりだったのですが…勇気を出してお絵描きしました。

最初に描いていたビコちゃんがエラーで消えてしまったため、残り数十分でお絵描き。
もう少し描き加えたい所はあったのですが…皆さんの魔法律絵を眺めながら、魔法律萌えを補充したいと思います!
今回が最初で最後の投稿ですが、貴重なスペースをお借りしました。
そして、素敵な5日間をどうもありがとうございました!

魔法律が大好きです!

Re:[■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所■ ]
sugacha 2009/9/25 (Fri.) 00:15:33
連投コメントでごめんなさい…。


「私もすべり込み投稿させていただきました…!」

この一言を書き忘れていました。。


[131757] [■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所■]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あや 2009/9/25 (Fri.) 00:02:52
すべりこみ失礼します><
5日間、魔法律の絵がたくさん見れて幸せでした!

魔法律はずっと大好きな作品です!

[131758] [2009年記念にサイボーグ009]

総ステップ数: 4879 / 所要時間: 02:33:04 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4866 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 2
鉛筆: 1963 / ブラシ: 1303 / エアブラシ: 448 / 消しゴム: 1036 / ぼかし: 125

E田 2009/9/25 (Fri.) 01:09:22
009お題おめでとうございます、待ちに待ってました(笑)
これから5日間、色んな方の009絵が見られるのかと思うと非常にワクワクしてます、どうぞよろしくお願いします!

てことでご挨拶がてらまず1枚、愛してやまない我らが主人公を。

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
朝日 2009/9/26 (Sat.) 04:21:42
初めまして!朝日と申します^^
少し寂しげななんとも素敵な美少年ジョーですね★
切ない雰囲気が伝わってくる綺麗なイラストを拝見出来て嬉しいです!
ではでは失礼致しました!

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
E田 [Home Page] 2009/9/26 (Sat.) 19:48:57
朝日さま
初めまして、コメントありがとうございます!
寂しげとか切なさとかは個人的な重要ポイント(笑)なので、雰囲気感じ取っていただければ嬉しいです、ありがとうございましたm(__)m


[131759] [2009年記念にサイボーグ009]

総ステップ数: 5718 / 所要時間: 02:34:55 / アンドゥ: 282 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5561 / 直線: 7 / ボックス: 4 / 曲線: 1 / バケツ: 137 / コピー: 27 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 26 / 左右反転: 8 / テキスト: 8 / なげ縄: 30 / 自動選択: 13
鉛筆: 3887 / ブラシ: 954 / 消しゴム: 451 / 覆い焼き: 61 / 焼き込み: 1 / 指: 88 / ぼかし: 65

梶野望都 2009/9/25 (Fri.) 01:29:48
009お題おめでとうございます!
この作品と知り合って早○年・・・未だに私の青春です。
皆様の愛溢れる作品を,5日間堪能させていただきます。

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
朝日 2009/9/26 (Sat.) 04:19:08
初めまして!朝日と申します^^
物憂げなジョーさんときりっとしたジョーさんにドキドキさせて頂きました!!
表情と色の対比が何とも雰囲気を出していて見惚れてしまいます///
ではでは失礼致しました!

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
梶野望都 2009/9/26 (Sat.) 07:01:29
朝日さん初めまして!コメントありがとうございます。
石ノ森ヒーローは涙が似合うキャラですよね。
特に新ゼロのOPは秀逸ですので、機会がありましたら是非ご覧下さい♪

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
ako 2009/9/29 (Tue.) 00:13:32
とても素敵なイラストに心惹かれました。
対照的な表情と色合いに、ずっと見ていたいくらい引き込まれてしまいます。
大人になってからは、すっかり浦島太郎な自分ですが、お勧めの新ゼロのOPは、機会を作って見ようと思います。

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
梶野望都 2009/9/30 (Wed.) 00:04:31
ako様、コメントありがとうございます!
009の強さと憂いは、当時の私にとって衝撃的な魅力でした。
是非2009yearをきっかけに,009の魅力にはまっていただけると嬉しいです♪


[131760]

総ステップ数: 589 / 所要時間: 00:32:11 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 589 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 5
鉛筆: 211 / ブラシ: 350 / 消しゴム: 28


[131762] [2009年記念にサイボーグ009]

総ステップ数: 2882 / 所要時間: 01:18:53 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2713 / 直線: 120 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 11 / バケツ: 13 / 移動: 6
鉛筆: 2160 / エアブラシ: 158 / 消しゴム: 527 / 1/4トーン: 3 / 3/4トーン: 7 / ぼかし: 5

ako 2009/9/25 (Fri.) 23:42:03
赤いマフラー、なびかせて〜♪

幼い私の初恋はジョーでした。

その後、大きくなってから知った原作の石ノ森先生の絵のジョーに二度目の恋をしましたが(笑)。
丸顔に小さい口に、少し悲しそうな眉と目・・・現在の私の「好きなキャラの顔」のルーツは間違いなくジョーです。

紅い夕焼け〜、寄せる〜大波〜〜♪

世紀は変わっても、大好きです。

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
朝日 2009/9/26 (Sat.) 04:16:52
初めまして!朝日と申します^^
なんともカッコイイジョーさんですか!!
今にも動き出しそうな構図に惹かれます///
私もただ今ジョーに恋しております♪♪
本当に素敵ですよね!
ではでは失礼致しました!

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
ako 2009/9/28 (Mon.) 23:45:58
>朝日さま
私にとって「赤いマフラーのジョー」は009の原体験というか・・。
(まだモノクロの時代だったけど)
このような地味な絵に応援のコメントありがとうございます。
うれしかったです。

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
梶野望都 2009/9/30 (Wed.) 00:11:56
モノクロだからこそ、赤いマフラーが映えますね。
こんなに何度もアニメ化される009ですが、そのたび雰囲気が違うのも面白いです。


[131763] [2009年記念にサイボーグ009]

総ステップ数: 106 / 所要時間: 00:08:14 / アンドゥ: 10 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 85 / バケツ: 21
鉛筆: 68 / ブラシ: 15 / 消しゴム: 2

こばやしでございます。 2009/9/26 (Sat.) 00:00:11
イワン

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
朝日 2009/9/26 (Sat.) 04:13:51
初めまして!朝日と申します^^
おぉっ!!なんとも存在感があるイワンさん♪
小さいながらも頼りがいがあるスーパー赤ちゃんですよね。
パキっとした線が素敵です///
ではでは失礼致しました!

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
こばやしでございます。 2009/10/1 (Thurs.) 12:09:31
朝日様

コメントありがとうございます!
しっかりものの001が大好きです。

朝日さまの素敵なイラストと愛情のこもったコメント、009お題を盛り上げていただき
まことにありがとうございました!


[131764] [2009年記念にサイボーグ009

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



らくたる 2009/9/26 (Sat.) 02:12:51
ええと色々すいません。
フランソワーズ嬢が居なかったので描いてみたのですが………もちょっとこうふわっとした感じに描きたかったのですが………
すいませんホントお目汚しすいません。

皆様の素敵絵を楽しみにしております。

Re:[2009年記念にサイボーグ009
朝日 2009/9/26 (Sat.) 04:10:58
初めまして!朝日と申します^^
お隣失礼致します///
可愛らしいフランソワーズ嬢に惚れ惚れさせて頂きました★
ふんわりとしたタッチに癒されます。
ではでは失礼致しました!

有難うございます!
らくたる 2009/9/26 (Sat.) 23:42:35
朝日さんはじめまして、らくたると申します。
コメント有難うございます。嬉しいです!少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです!!
紅一点のフランソワーズは愛らしさと強さを併せ持った素敵な女性ですよね。いつまでも憧れの存在です。


[131765] [2009年記念にサイボーグ009]

総ステップ数: 1188 / 所要時間: 01:26:59 / アンドゥ: 193 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1250 / ボックス: 13 / ボックスフィル: 19
鉛筆: 954 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 33 / 消しゴム: 199

朝日 2009/9/26 (Sat.) 04:02:56
009がお題と聞いて加速装置暴走気味で参戦させて頂きます^^
パチンコから熱が急上昇して見事ハマりました★
まだまだ009初心者なので某パチサイトをにらめっこしながらの
お絵描きでしたが楽しく描かせて頂きました。
これからの残り期間、皆様のイラストを楽しみにしております。
ではでは失礼致しました!

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
梶野望都 2009/9/26 (Sat.) 07:10:14
初めまして。↓ではコメントありがとうございました。
躍動感溢れるイラストですね。
横顔もりりしくて惚れ直します・・・!

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
E田 [Home Page] 2009/9/26 (Sat.) 19:55:11
朝日さまこんばんは。同じく↓でコメントありがとうございました。
スピード感と鮮やかな色使いに見惚れました、素敵なイラストありがとうございます!

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
らくたる 2009/9/26 (Sat.) 23:49:08
朝日さんこんばんは、同じく同じく↓コメントで有難うございました!こちらこそお隣、宜しくです♪
009といえば加速装置、その疾走感に満ちたイラストですね!
それから個人的にジョーの横顔スキーなので、この構図はかなり萌えます♪
素敵なジョーをご馳走さまでした!!

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
ako 2009/9/29 (Tue.) 00:06:05
星に走る線に、マフラーを拭き流す風圧を感じました。
本体の残像を思わせる白いラインもスピードを感じますね。
シャープでカッコいい絵、すてきです。
そうそう、「パチンコからはまる」という大人なルートもあるんですね!

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
朝日 [Home Page] 2009/9/30 (Wed.) 23:15:06
コメントありがとうございます!!
遅れましたが返信させて頂きます^^

■梶野望都様■
コメントありがとうございます!
凛々しいとのお言葉嬉しいです^^
まだまだハマりたてのひよっ子ですがこれからも
いっぱいお絵描きしていこうと思います♪

■E田様■
コメントありがとうございます!
スピード感出るよう頑張ってみたのでお言葉嬉しいです^^
サイトにもお邪魔させて頂きました!
素敵なイラスト満載で癒されました///

■らくたる様■
コメントありがとうございました!
ジョーの横顔カッコイイですよね!!私も大好きです★
構図に萌えて頂き感謝致します!

■ako様■
コメントありがとうございました!
はい!パチンコという大人ルートからハマらせて頂きました(笑
やっぱり加速装置が印象的なのでスピード感を感じて頂けて嬉しいです^^


[131766] [2009年記念にサイボーグ009 ]

総ステップ数: 1104 / 所要時間: 00:34:07 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1096 / バケツ: 6
鉛筆: 404 / ブラシ: 680 / 消しゴム: 12

[Home Page] 2009/9/26 (Sat.) 15:23:38
009お題おめでとうございます!

004や002がすきなはずですが折角の2009年なので009描かせていただきました。加速装置かっこいい!

落書き失礼しました。ではでは。


[131767] [2009年記念にサイボーグ009]

総ステップ数: 27044 / 所要時間: 19:05:57 / アンドゥ: 863 / リドゥ: 32 / 全消し: 21 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 28772 / 直線: 29 / ボックスフィル: 711 / 曲線: 44 / バケツ: 1067 / 拡大回転: 45 / 上下反転: 219 / 左右反転: 107 / 移動: 156 / テキスト: 8 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 5 / 自動選択: 1
鉛筆: 22162 / ブラシ: 308 / 消しゴム: 1981 / 覆い焼き: 77 / 焼き込み: 26 / 1/4トーン: 10 / ぼかし: 860

カンミ [Home Page] 2009/9/26 (Sat.) 15:39:02
009お題楽しみにしていました。
かっこよく空を飛びつつ、
時には鼻から地面に落ちて刺さってたりする(笑)
そんなジェットが大好きです。

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
ウィル 2009/9/26 (Sat.) 16:47:47
はじめまして! カッコいいジェットですね^^
丁寧なイラストに愛を感じます。素敵ですーっ!

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
チキン★ 2009/9/26 (Sat.) 22:06:27
おぉ!!素敵!!

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
カンミ [Home Page] 2009/9/26 (Sat.) 22:22:52
>>ウィルさん
 はじめまして。頑張って描いたので、愛を感じて貰えてすごく嬉しいです♪
 また、カッコいいジェットが描きたかったので、そう言って頂けて幸せですv
>>チキン★さん
 ありがとうございます、お気に召して嬉しいです!

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
M 2009/9/26 (Sat.) 23:02:02
コメント失礼します・・!!
カッコよすぎるジェットにクラクラです。
躍動感溢れるイラストと色彩が素晴しい!!

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
カンミ [Home Page] 2009/9/27 (Sun.) 16:50:36
>>Mさん
 クラクラして頂けて光栄です(笑)嬉しいですv
 ジェットらしい動きになってるでしょうか?色もこだわったので嬉しいです!


[131768] [2009年記念にサイボーグ009]

総ステップ数: 5529 / 所要時間: 04:24:49 / アンドゥ: 234 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5473 / 直線: 6 / ボックスフィル: 47 / バケツ: 17 / コピー: 10 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 11 / 移動: 5 / なげ縄: 1
鉛筆: 4399 / ブラシ: 6 / 消しゴム: 1080

天界の紳士 2009/9/26 (Sat.) 19:30:22
子供の頃は,右向きと左向きで変わる髪形が不思議でしょうがなかった009。
60年代の作品を見直すと,絵柄は平板でも,「戦争」に関しては今の作品にはない重さと説得力を感じます。

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
カンミ 2009/9/26 (Sat.) 21:59:00
上段のジョーはかっこよくて、下段のジョーには憂いがあって、
どのジョーのイラストも好きです!
特に、右上の凛々しい横顔と、右下のキラキラした瞳に惹かれました。
009という作品は、個性ある魅力的なキャラに加え、
読んでいて考えさせられるストーリーも素敵ですよね。

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
2009/9/28 (Mon.) 16:17:22
こんにちは。コメント失礼します。
歴代ジョーが一堂に会しているのに感動しました!
それぞれの時代に生きたそれぞれのジョー達は、性格も若干の差があるということも、こうしてモノクロ時代からの彼を拝見していると、頷けますv
素敵絵ありがとうございました!

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
ako 2009/9/28 (Mon.) 23:52:34
ジョーの髪型、私も不思議でした。
でも劇場版(でしたっけ?)で、左上の絵を見たとき「両目が出ているジョーなんてジョーじゃないよぉ〜(泣)」とぐずったことを今だに思い出します。
すてきな歴代のジョー、ありがとうございます。
そして作画のアニメーションも見させていただきました。
絵の完成に向かって一人ひとり浮かび上がってくるジョーに感動しました・・・。

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
天界の紳士 2009/9/29 (Tue.) 19:02:08
カンミさん,也さん,akoさん,コメントありがとうございます。
髪型の謎は,その後アニメの仕組みの本を読んでようやく解けました。
リメイクされると,キャラクターのデザインや声が変わるというのを最初に知った(気付いた)のも「009」でした。
私が一番純粋に楽しんで観ていたのは,79年版かな。
どのジョーにもそれぞれ想いいれがあって,どれも好きな作品です。


[131769] [2009年記念にサイボーグ009]

総ステップ数: 1044 / 所要時間: 00:13:35 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1062
鉛筆: 856 / 消しゴム: 130 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 29 / 3/4トーン: 27

[Home Page] 2009/9/26 (Sat.) 20:02:38
お題採用おめでとうございます…!!!!

パチンコの009はいろいろツッコミどころ満載だと思いましたが 2009で彼らが注目されてにやにやです^^

五日間楽しみに通いますっ

[131770] [2009年記念にサイボーグ009]

総ステップ数: 1030 / 所要時間: 00:31:32 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 894 / バケツ: 161 / なげ縄: 1 / 自動選択: 4
鉛筆: 843 / 消しゴム: 4 / 1/4トーン: 20 / 1/2トーン: 1

チャコ 2009/9/26 (Sat.) 23:22:16
009お題おめでとうございます。

平成版のアニメではまった口ですが、原作も旧作もどれも、それぞれの良さがあり、不朽の名作だと思います。

大好きなジョーを描かせていただきました。

[131771] [2009年記念にサイボーグ009]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まさのり [Home Page] 2009/9/27 (Sun.) 02:46:16
濡れてもヘタレない剛毛ジェット…。
お題に009が採用されるってのが嬉しい。他の作品を楽しみに通いたいです。

コメントありがとうございました!
ゆみっち 2009/9/29 (Tue.) 01:17:14
確かにジェットの髪の毛は、濡れても元気にはねていますよね(笑)!
ウルトラスーパーハードワックスを使っているのか、形状記憶合金の髪の毛なのか、
マッハで飛ぶとあの髪型で固定されちゃうのか定かでは無いですが(笑)、ジェットの漢気のように、髪もバシッとしてるんでしょうね♪

お風呂からのぞくジェットのお顔が、格好良くも可愛くて好きです。

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
まさのり [Home Page] 2009/9/30 (Wed.) 09:16:48
>ジェットの漢気のように…
まさにそうかもしれません!!あえて「漢」なのがたまらないコメント、ありがとうございました!!


[131772] [2009年記念にサイボーグ009 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆみっち 2009/9/27 (Sun.) 16:16:30
待っていました!009!
昔から大好きな漫画なので、嬉しくて、嬉しくて!
00ナンバーを全員描けて良かったです。

009サイコー!大好き!!

圧巻です
まさのり [Home Page] 2009/9/27 (Sun.) 22:46:55
やはり全員揃うと迫力がありますね、圧巻です!!
それぞれのキャラに大きな存在感がありますしね。ステキな作品、お疲れ様でした!

ありがとうございます
ゆみっち 2009/9/29 (Tue.) 00:45:07
まさのりさま>
コメントありがとうございます!
労いのお言葉が頂けて、とても嬉しかったです!!
009のキャラクターは、皆、存在感と個性がありますよね。
これだけ魅力的なキャラクター達を生み出せた、石ノ森先生は、やはり凄いお方なんだと改めて思ってしまいます。
最早あと1日ですが、最後までお互いに楽しみましょうね。


[131773] [2009年記念にサイボーグ009]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミナト 2009/9/27 (Sun.) 17:38:16
お見苦しい状態ですが、途中保存失礼します。
差し換えで仕上げます。
-------------------------------------------------------
完成です。009お題、おめでとうございます!
石ノ森先生の、あの独特の色っぽい柔らかな曲線、SFロマン、古代遺跡、
超文明ミステリー、詩情、書き出したらきりがないほど、何もかもが
たまらなく好きで、本当に大きな影響を受けました。
残りの期間も楽しみに通わせていただきます。それでは!

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
カンミ 2009/9/28 (Mon.) 21:04:49
完成楽しみにしていました!お疲れ様です。
空や水面や逆光、全部がすごく綺麗で引きこまれます。
宇宙のようで、壮大で広がりがあって、009ワールドだなーと感じました!
また、ジョーのまるい瞳、全体に丸いラインもかわいくて好きです。

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
E田 [Home Page] 2009/9/28 (Mon.) 22:22:48
同じく完成を心待ちにしておりました、お疲れ様です!
009の作品世界というか、原作の持つ独特の空気のようなものを見事に表現されてると思います。素晴らしい作品をどうもありがとうございました!

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
伽野 2009/9/28 (Mon.) 23:26:58
完成楽しみにしておりました!
空とか水面の表現がホント美しくて、ジョーの独特の憂いもひしひし感じます
いつまででも眺めてしまう素晴らしい絵に眼福です

ありがとうございます
ミナト 2009/9/30 (Wed.) 22:29:28
カンミさん、E田さん、伽野さん、コメントどうもありがとうございます!
少し、星祭りの夜編を意識していたので、お言葉が本当に嬉しいです!
サイボーグ009は、スピード感あふれるバトルシーンだけでなく、
ロマンチックな詩情、憂いといった部分も大きな魅力の作品なので、
少しでも表現できていたら幸いです。どうもありがとうございました!


[131774] [2009年記念にサイボーグ009]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



伽野 2009/9/27 (Sun.) 21:42:01
平ゼロ辺りからはまりましたが
黒タートル姿の彼がカッコ良すぎたのが衝撃で
今でも黒タートルが世界で一番似合うのは彼だと信じて疑わない大好きです

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
ラウ 2009/9/28 (Mon.) 01:02:14
アルベルト・ハインリヒ……!
大好きです。
描いてくださってありがとうございます。
黒いタートルはまさに彼のためにあるのですね。
モノトーンが似合うのだと再認識させていただきました。
すてき絵、ごちそうさまでした!

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
ヨチ 2009/9/28 (Mon.) 21:46:33
シックで素敵です!
004、大人だ〜v

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
伽野 2009/9/29 (Tue.) 19:12:21
コメントありがとうございます!!お返事させて頂きます

ラウさん
黒のタートル同意してくださって嬉しいです!
モノトーンも自然に似合うので描いてて楽しかったですありがとうございます!

ヨチさん
004って大人の魅力が溢れてますよね大好きです!ありがとうございます!


[131776] [2009年記念にサイボーグ009]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



無影 2009/9/27 (Sun.) 23:34:40
サイボーグ009、お題採用おめでとう御座います!
お題最後の最後まで、楽しませて頂きます。
スペースありがとう御座いました。

[131777] [2009年記念にサイボーグ009]

総ステップ数: 5672 / 所要時間: 02:49:56 / アンドゥ: 241 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5288 / サークル: 1 / バケツ: 422 / コピー: 2 / 左右反転: 7
鉛筆: 4235 / ブラシ: 123 / 消しゴム: 886 / 1/2トーン: 1

梶野望都 2009/9/28 (Mon.) 02:05:22
右半分手つかずですが、途中保存いたします。

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
梶野望都 2009/9/29 (Tue.) 23:59:20
滑り込みで投稿いたします!

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
Adam 2009/9/30 (Wed.) 03:02:52
うわ〜かっこいい。
シリアスな空気がたまりません!

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
まさのり [Home Page] 2009/9/30 (Wed.) 09:19:16
それぞれの表情といい、構図といい、各キャラの持ち味を表現していらして、素晴らしい作品ですね!!

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
梶野望都 2009/10/1 (Thurs.) 23:01:16
>Adam様
 コメントありがとうございます!
 闘う彼らの姿は、悲しくもあるけれど、やっぱりかっこいいですよね!
 Adam様の作品は、見た瞬間「センスいい!」と感心してしまいました。
 キュートな表情やポーズの003はもちろんですが、スカ様が特に・・・(笑)
 他にも009をお描きになった作品があるなら、是非拝見したいです!

>まさのり様
 コメントありがとうございます!
 多国籍で、年齢も能力も違う彼らですが、それが何より魅力ですよね。
 私も最初は009しか目に入らなかったのですが、年を経るたび00メンバーの魅力を再発見できるのが嬉しいです。
 まさのり様は0002がお好きなんですね。
 まさのり様の作品は、あの難しい鼻と髪を描きこなしていらっしゃるのが素晴らしい!
 おとなしくバスタブで湯につかる002が妙に可愛いです・・・♪


[131779] [2009年記念にサイボーグ009]

総ステップ数: 17883 / 所要時間: 19:27:06 / アンドゥ: 342 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 17661 / 直線: 61 / ボックス: 12 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 70 / コピー: 7 / 移動: 54
鉛筆: 14984 / 消しゴム: 2727 / 指: 40

429号 2009/9/28 (Mon.) 03:07:22
思いっきりド遅刻ですが、差し替えにて仕上げさせていただきました。
5日間、皆様のすてきなゼロナイ絵が見られて幸せでしたvv
ありがとうございました!

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
Adam 2009/9/30 (Wed.) 03:15:41
た、楽しそう…(笑)
どうしても殺伐としがちなストーリーの中で、ひと時でも和ませてくれる3人は貴重な存在ですね。本編同様に癒されました。

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
まさのり [Home Page] 2009/9/30 (Wed.) 09:23:29
動きのある絵ってとても難しいと思うのですが、賑やかですごい作品にまとめられていて感激!!
飛び散りそうで飛び散らないチャーハンとか、あの皿はどんなふうにキャッチされるのか、とか。想像が膨らみます。個人的には膝裏と足首がポイント高いと思います。

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
429号 2009/10/2 (Fri.) 23:48:20
コメントありがとうございます!
コメ返し遅くなってしまい、申し訳ありません。

> Adam様
普段の張々湖飯店はこんなカンジかなー、と、想像しながら描かせていただいたので「楽しそう」と言っていただけて嬉しいです。
ちなみに描ている間、私も楽しかったです!

>まさのり様
大人はプロですから、チャーハンは飛び散らないにしても、お皿の方は…ご想像にお任せしますv
フランたんの足首にはなみなみならぬ情熱を注いだので(笑)その思いが伝わったのでしたら大成功です!


[131780] [2009年記念にサイボーグ009]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Adam 2009/9/28 (Mon.) 19:44:45
お題おめでとうございます。
悩ましい境遇の中でも懸命に生きる彼らが大好きです。
あえて明るくPOPに!

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
カンミ 2009/9/28 (Mon.) 21:11:58
ポップな絵柄で色数が削られていて、ステッカーみたいでキュートですね。
また、1人1人細かく描かれている表情に個性・性格が出ていて、かわいいです!

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
ヨチ 2009/9/28 (Mon.) 21:37:36
かわいいです!
年賀ハガキにいただきたい^^

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
らくたる 2009/9/28 (Mon.) 23:37:14
すごく素敵です!色味も構図もキャラクターの表情もみなとてもいいです。フランちゃんがキュート♪
皆さんの仰る通り、このままグッズにしたら良いと思います〜!
素敵な作品有難うございました!!

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
ako 2009/9/29 (Tue.) 00:26:24
009というテーマを抜き去って、純粋にイラストとして鑑賞したとしても、「うわ〜すてき」と思ってしまいました。
パッと目を引きました!3色刷り(っぽい)の素朴さと、活き活きとしたモブな感じがマッチしていて最高です。
ジェットの髪がさりげなく枠から突き出しているのも楽しいです!

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
Adam 2009/9/30 (Wed.) 02:45:44
>カンミさん
いつもカンミさんのきれいなイラストを拝見していたので、まさかコメントいただけるとは!感激です。ありがとうございます。
描いてみて改めて個々のキャラクターの魅力を痛感しました。少しでも性格が表現できていたら嬉しいなぁと思います。すてきなコメントありがとうございました。

>ヨチさん
ありがとうございます。
お題が嬉しくって!今年出し忘れのお年賀みたいになっちゃいました(笑)

>らくたるさん
ありがとうございます。
儚くて可憐な雰囲気、なのに意外と気が強くて、あからさまにジョーにべったりなフランちゃんが大好きです。
こちらこそ、らくたるさんのかわいいフランちゃんを見れて幸せでした。

>akoさん
うわ〜嬉しい。すてきなコメントありがとうございます!
ジェットは枠に捕われない男ですから、…なんてのは後付けで、知らん間にはみ出ておりました(笑)
赤いマフラーのジョーはほぼ未見なのですが、akoさんのイラストで再度興味が沸きました。009熱が高騰している今のうちに見てみたいなぁと思います。


[131782] [2009年記念にサイボーグ009]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kumataro 2009/9/29 (Tue.) 00:15:43
お題おめでとうございます。
004が好きです。
彼のおかげでニヒルという言葉の意味を知りました(笑)

[131783] [2009年記念にサイボーグ009]

総ステップ数: 2438 / 所要時間: 01:20:23 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2426 / バケツ: 4 / コピー: 4 / 自動選択: 1
鉛筆: 636 / ブラシ: 1149 / エアブラシ: 28 / 消しゴム: 12 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 8 / 1/4トーン: 3 / 指: 459 / ぼかし: 130

鯖助 2009/9/29 (Tue.) 03:13:09
たまにはジョーも、寝転がってお煎餅を食べながらドラマなんぞ見て、ホロリとした事もあったかもしれない という図。

上手く描けなくて こんな絵にしちゃってスイマセン 

[131784] [2009年記念にサイボーグ009]

総ステップ数: 2270 / 所要時間: 01:48:14 / アンドゥ: 194 / リドゥ: 9 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2222 / 直線: 3 / ボックスフィル: 1 / サークルフィル: 20 / バケツ: 20 / コピー: 6 / 左右反転: 1
鉛筆: 781 / ブラシ: 1071 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 323 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 28

リリルン 2009/9/29 (Tue.) 12:45:42
私も平成版からはまり、今年は2009の009年として、漫画を買い集めはじめました。
漫画もアニメも大好きです!!
初めてのお題参加で、004,009,002を描かせて頂きました。

皆様の素敵絵に惚れ惚れさせて頂きます!

[131785] [2009年記念にサイボーグ009]

総ステップ数: 1998 / 所要時間: 02:15:33 / アンドゥ: 236 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1906 / 直線: 2 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 83 / コピー: 47 / 拡大回転: 5 / テキスト: 5
鉛筆: 1332 / ブラシ: 168 / 消しゴム: 137 / 焼き込み: 1 / 指: 3 / ぼかし: 226

15P 2009/9/29 (Tue.) 14:38:37
お題おめでとうございます。
他のOPやEDも大好きですがやはり009といったらこれ!な「誰がために」で失礼します。
何度見てもこのOPの格好良さには惚れ直します。

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
ゆみっち 2009/9/29 (Tue.) 20:55:08
すごい!「誰がために」が、今にも聞こえてきそうですよ!
私もこのOPが大好きで、今見ても血が滾ってきてしまいます。
素敵な絵、ありがとうございます!


[131786] [2009年記念にサイボーグ009]

総ステップ数: 8632 / 所要時間: 04:27:49 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 8588 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 29
鉛筆: 4704 / ブラシ: 1501 / エアブラシ: 1230 / 消しゴム: 1020 / 1/2トーン: 24 / 3/4トーン: 90 / 指: 2 / ぼかし: 31

E田 [Home Page] 2009/9/29 (Tue.) 16:40:48
一時保存失礼します。今日中に何とか…!

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
E田 [Home Page] 2009/9/29 (Tue.) 23:45:38
一応完成です。
あっという間の5日間、楽しませていただきました。ホントはもっと描いていたかったー(涙)
どうもありがとうございました…!

Re:[2009年記念にサイボーグ009]
YUME 2009/10/5 (Mon.) 03:18:55
今頃すみません。
並んで空を見上げるサイボーグ戦士達の過酷な運命を受け入れているような表情がとても素敵です。


[131787] [2009年記念にサイボーグ009]

総ステップ数: 8200 / 所要時間: 03:34:08 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 8104 / 直線: 45 / ボックスフィル: 60 / バケツ: 7 / コピー: 10 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 4443 / エアブラシ: 319 / 消しゴム: 167 / 覆い焼き: 730 / 焼き込み: 147 / 指: 2146 / ぼかし: 227

天界の紳士 2009/9/29 (Tue.) 19:00:17
「天使はどこへ行った」

完結編を作品として完成させるのが難しいなら,「構想ノート」だけでも,完結編の原案として,何らかの形で公開してもらいたいもんです。

[131788] [○●おおきく振りかぶって●○]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



P 2009/9/30 (Wed.) 22:27:14
お題がおお振りと聞いて、久しぶりに描きにきました。
大好き外野手!

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
2009/9/30 (Wed.) 22:34:39
こんばんは、コメント失礼します。
一方的に存じ上げております。
かっこいい外野手3人がたまりません…!
3人の関係性がすごく伝わってきます><
それぞれのポーズがかっこいいです。素敵です。
素敵な絵楽しませて頂きました。
ありがとうございました。

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
P 2009/10/1 (Thurs.) 07:42:28
>>Iさん
コメントありがとうございます!
原作でももっとこの3人がからんでくれるといいのですが・・・
(2人ずつの組み合わせならあるのに・・!)
「きっとこんな感じ!」という想像で描いたので楽しんでいただけてよかったです^^
こちらこそありがとうございました!


[131789] [○●おおきく振りかぶって●○]

総ステップ数: 3826 / 所要時間: 02:30:18 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 25
自由曲線: 3788 / 直線: 9 / 移動: 22 / テキスト: 2
鉛筆: 338 / ブラシ: 3122 / 消しゴム: 337

[Home Page] 2009/9/30 (Wed.) 22:54:37
おお振りお題おめでとうございます!
心待ちにしておりました〜

皆様のステキ絵楽しみにしております

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
A 2009/10/4 (Sun.) 21:40:25
西浦ピッチャー3人組登板!!
遊様独自の絵の中に3人の特徴を捉えて描かれていてとても素晴らしいと思います。和みました。

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
[Home Page] 2009/10/4 (Sun.) 23:29:31
>Aさま
コメントありがとうございます!
継投する場面とかはどんな風になるのかなぁ・・・?
と想像しながら描いてみました
和んで頂けて光栄です(^^)


[131790] [○●おおきく振りかぶって●○]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mai 2009/10/1 (Thurs.) 02:14:38
お題おめでとうございます。
期間中楽しませて頂きます。

元気な田島が好き!

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
えむ38 2009/10/4 (Sun.) 19:20:38
くっきりした色遣いが田島っぽくて素敵です。
カッコ可愛いですよね田島!
末っ子らしい元気さとお兄ちゃん体質とが同居してるところが大好き!

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
mai 2009/10/4 (Sun.) 21:36:00
>えむ38さま
色のセンスの無さに絶望していたのでそう言って頂けて救われました。
生命力の塊のよーな田島には原色が似合う気がしています。
コメントありがとうございました!


[131791] [○●おおきく振りかぶって●○

総ステップ数: 110 / 所要時間: 00:07:11 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 106 / バケツ: 4
鉛筆: 106

n 2009/10/1 (Thurs.) 02:19:06
栄口が好き!

Re:[○●おおきく振りかぶって●○
えむ38 2009/10/4 (Sun.) 19:22:07
なんてかわいい栄口……vvv
弟にしたいですゆーとくん。

Re:[○●おおきく振りかぶって●○
n 2009/10/5 (Mon.) 02:58:12
>えむ38さん
コメントありがとうございます!
栄口みたいな弟いたらいいですよねえ…。


[131794] [○●おおきく振りかぶって●○]

上書き元のファイル:131793.png
総ステップ数: 784 / 所要時間: 00:49:52 / アンドゥ: 57 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 709 / バケツ: 75 / 自動選択: 1
鉛筆: 582 / 消しゴム: 127

田島をリスペクト 2009/10/1 (Thurs.) 23:50:59
図らずも三巻表紙のスイッチ入ったバージョンになりました。左手袋忘れました…
おお振り大好きです。

[131795] [○●おおきく振りかぶって●○]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2009/10/2 (Fri.) 00:16:47
おお振りお題採用&再放送おめでとうございます!
お題になったと聞いて飛んできました。
仲良しであったかな三橋家が大好きですv

期間中楽しみに通わせていただきます!

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
2009/10/3 (Sat.) 15:28:57
これはいい三橋家!
まさかここで三橋両親が見れるとは!!
三人ともすごくいい笑顔。思わずこっちまで笑顔になりますね〜。
かわい〜〜!
ほわほわあったかい絵をありがとうございました!

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
2009/10/3 (Sat.) 21:04:10
>稔さん
三橋家いいですよね〜。
なんだかんだと似たもの親子vv
なんとなくこの家族はいっつも笑顔が絶えないようなイメージがあります(特にギシギシ荘時代v)
三橋家が大好きなので、コメントうれしいです。
ありがとうございました!

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
haruka 2009/10/3 (Sat.) 21:57:06
遅レス申し訳ございません。
とっても優しい色遣い&優しい表情が素敵ですね。
私も思わず笑顔になりました〜。
見ていて何だか幸せですv
ホクホクvvv

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
ハイジ 2009/10/5 (Mon.) 00:27:38
初めまして!ハイジです。
素敵な三橋一家にコメントを…!!
3人の幸せいっぱいな姿に、見てるこっちもぽかぽか幸せな気持ちになりました^^
ホントに愛が溢れんばかりですね(*´▽`*)
素敵イラストありがとうございました!

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
2009/10/5 (Mon.) 01:26:54
>harukaさん

コメントありがとうございました!
私がこの3人の笑顔が大好きだったので、
そう言っていただけると嬉しいですvv
三橋家の3人はふんわり柔らかなイメージだったので。
ホクホクvvv

>ハイジさん

こんばんは!
わー!三橋一家気にいっていただけて嬉しいですv
ミハの両親がミハに注ぐ愛情と同じくらい三橋家に愛情を注ぎこんでいるので、そんな風に感じてもらえたのなら、思い切って描き込んでよかったですvv
コメントありがとうございました!


[131797] [○●おおきく振りかぶって●○]

総ステップ数: 3479 / 所要時間: 01:35:07 / アンドゥ: 322 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3367 / 直線: 107 / バケツ: 39
鉛筆: 3140 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 280 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 2

D 2009/10/2 (Fri.) 01:17:19
お題おめでとうございます。
自然と集まってご飯とか食べてると可愛いなーと思います。
再放送も始まり、また喋って動く彼らを見るのが楽しみです。

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
みずき 2009/10/2 (Fri.) 03:40:14
カメラ目線のクs…水谷ほんとかわいいです!阿部くんの高校生らしい表情も珍しくていいですね!
おお振りお題に感謝です〜

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
春日 あおり 2009/10/3 (Sat.) 21:01:27
こんにちは!コメント失礼します!
3人の和やかな感じがたまりません^^*
みんないい表情してます!
可愛らしいイラストありがとうございましたっ

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
D 2009/10/3 (Sat.) 21:20:29
みずきさん>>
コメントありがとうございます^^
阿部のこういう表情は逆に珍しいですよね(笑)
お題はたくさんの振り絵が見れるので本当に感謝です!

春日あおりさん>>
コメントありがとうございます〜^^
ロング休憩とか約束もしてないのに集まっちゃうらーぜが好きです。
日向ぼっこしながら野球のこととか話してるといいですよね(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございました。


[131798] [○●おおきく振りかぶって●○ ]

総ステップ数: 2963 / 所要時間: 01:32:46 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2761 / 直線: 2 / バケツ: 194 / テキスト: 46
鉛筆: 2248 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 381 / 消しゴム: 96 / 覆い焼き: 1

k 2009/10/2 (Fri.) 11:58:48
祝お題採用&再放送!!
久しぶりの振りだったので時間かかりましたが…
せっかくなので大好きな栄口君を!

期間中楽しませていただきたいと思います。^^

[131799] [○●おおきく振りかぶって●○]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/10/2 (Fri.) 15:12:26
おお振りお題おめでとうございます!
恐れながら参加させていただきました。この作品で今いちばん好きな泉くんです。大きいサイズで申し訳ありません。
では、最後までみなさんの絵を見て楽しみたいと思います。失礼しました^^

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
ゆず 2009/10/3 (Sat.) 15:11:59
きゃー!なんて男前な泉君!
薔薇の花がよく似合って、男前度がさらにアップしてるように思えます!!
しっくな雰囲気といい、素敵な絵をありがとうございました!

Re:[○●おおきく振りかぶって●○]
2009/10/4 (Sun.) 16:14:36
ゆずさんへ
コメントありがとうございます。
色合いが少し重苦しくなってしまったかなと思っていたので、
シックという表現をしていただきとても嬉しいです^^
他にももったいないお言葉ありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.