+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 」

[掲示板に戻る]

[131650] [ファイアーエムブレム]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



松本 2009/9/19 (Sat.) 00:29:00
ファイアーエムブレムお題おめでとうございます!色々な作品が拝見できて幸せですっ。

最初に支援Aにしたのがこの2人でした。王子の情熱の行き場がない感じが微笑ましかったです…。

Re:[ファイアーエムブレム]
dat 2009/9/19 (Sat.) 10:27:33
エイリークの相手を誰にするかはほんとに悩ましいところですが、ヒー様のもいいですよね〜〜!
エイリークの可愛さにニマニマしてしまいますが、ヒー様の表情もたまりません!

Re:[ファイアーエムブレム]
駅スポ 2009/9/19 (Sat.) 10:47:29
あるある!あります!この支援こんな感じですよね。真剣なエイリークが可愛らしくも頼もしいです。
そしてヒーニアス王子の哀愁漂う困り顔にきゅんきゅんきました(変態)

Re:[ファイアーエムブレム]
2009/9/19 (Sat.) 15:08:12
私もこの組み合わせ大好きなので素敵なイラストが見れて嬉しいです〜!真剣に王子をかばうエイリークと困り顔のヒーニアスが可愛いです!

Re:[ファイアーエムブレム]
イオカ 2009/9/19 (Sat.) 19:13:46
コメント失礼します。
可愛いヒーエイが!!自分もこの二人の支援が大好きなので可愛い絵を拝見出来て幸せです!

Re:[ファイアーエムブレム]
未桐 [Home Page] 2009/9/20 (Sun.) 00:04:47
ヒーエイってこんな感じですよね(笑
一度可哀相でヒー様を壁にしてみたら、思いきり死にかけたことがあります。
エイリークの勇ましさとヒー様の表情にニヤニヤが止まらないです…!

Re:[ファイアーエムブレム]
松本 2009/9/20 (Sun.) 05:53:04
datさん、駅スポさん、mさん、イオカさん、未桐さん、コメントありがとうございました!ものすごく嬉かったです…!

最後の王子があそこまで言ってしまったのがかなり印象にのこっております!魅力的なキャラクターばかりなのに、時々ちょっぴりハジけている聖魔の支援が好きです(笑)


[131652] [ファイアーエムブレム]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アスラ24 [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 00:47:12
パソ子の機嫌が悪くて(というか絵が重くて?) 作者用コメントがログインするたびにフリーズしてしまうのでこちらで・・・!or2

最も好きなユニット、初代緑騎士を描かせていただきましたv
ケチャップすみません><;;;

前回のエリウッドにコメくださった
dat様、桐生様、りうる様、茶柱様、S様 ありがとうございました!!!vV
温かいコメがいただけてとても嬉しかったです(*´ω`*)v
しかしアニメーション再生残したままだったのは 失態でしたwwwwww←
お、御見苦しいものお見せして スミマセンor2or2

もう早くも最終日となりましたが、沢山の素敵イラストを見ることが出来て 幸せでした・・・!
本日はFEお題、日付が変わるまで見守り続けようと思います!!(笑

それでは貴重なスペースありがとうございましたv

Re:[ファイアーエムブレム]
アスラ24 [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 00:49:04
あれっ ちゃんとできてる・・・(笑
慣れないものであたふたし過ぎで 申し訳ありません(´∀`;)

Re:[ファイアーエムブレム]
CatKnights 2009/9/19 (Sat.) 00:53:40
絵が上がった瞬間からコメント今か今かとお待ちしておりました!そんな事情があったとは、お疲れ様です…m(_ _)m
凛々しくも憂い気な瞳が魅力的すぎます…!
煌びやかで繊細な髪の表現や、鈍く重々しい鎧の質感や、
拭い切れずにこびりついてしまった血糊の感じも素敵です…!これは天馬騎士でなくとも惚れる…!

Re:[ファイアーエムブレム]
桐生 2009/9/19 (Sat.) 00:59:01
コメント失礼します!!
ふつくしすぎる横顔にうっとり見入ってしまいましたv儚げ美人で素敵です・・・!

Re:[ファイアーエムブレム]
ひか [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 08:34:51
ふおお・・!!アスラさんのアベルだ・・!((
相変わらずお美しい^p^
髪がさらっとしてるのも素敵です!絵版とは思えないクオリティ・・・。 
アスラさんの描くアベル本当に大好きです・・・!/////

(そういえばこの前のコメントありがとうございました・・!←ここで言うことか)

Re:[ファイアーエムブレム]
ますお 2009/9/19 (Sat.) 09:31:11
 アベル!!!美しい!
普通にじ〜〜〜っと観てしまいました
幻想的で素敵!!

Re:[ファイアーエムブレム]
sarara 2009/9/19 (Sat.) 09:54:42
う、美しい…!
まるで写真集の表紙になりそうな一枚に、視線釘付けです!アベルかっこいいですねv

Re:[ファイアーエムブレム]
モゲラ 2009/9/19 (Sat.) 14:32:19
美しい横顔ですねー!!!人の目を十分に惹きつけられるほど綺麗な顔が描ける画力が羨ましいです…!
こんな綺麗な顔なんだもの、そりゃもてますよね笑

Re:[ファイアーエムブレム]
帝王丸 2009/9/19 (Sat.) 16:28:15
戦いで傷ついて血がにじんだ精悍な横顔。男の人ですが美人としかいいようがないような美しさに見とれてしまいました。
光と影の使い方も絶妙で本当にきれいです。

Re:[ファイアーエムブレム]
ぴっきょ [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 16:47:07
さすがアリティアの色男、美しいです!
髪の1本1本までが、色気に満ちている気がしてなりません〜

泡の表現も大好きです><

Re:[ファイアーエムブレム]
イオカ 2009/9/19 (Sat.) 19:10:55
コメント失礼します。
なんという美しいアベル…!端正な横顔に思わず息を呑んでしまいました。

Re:[ファイアーエムブレム]
君橋 [Home Page] 2009/9/20 (Sun.) 00:16:21
コメント失礼します。
アベルがこんなに格好良かっただなんて・・・!
髪のさらさら感も素敵ですが、まつげが美しいです。とてもキレイ。
ありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレム]
RUG 2009/9/20 (Sun.) 00:39:31
コメント失礼します。
美麗絵にどきどきです。儚げな表情と幻想的な背景に見惚れます。

Re:[ファイアーエムブレム]
アスラ24 [Home Page] 2009/9/20 (Sun.) 01:04:08
>CatKnights様
慣れないためgdgdでスミマセンww 
久々の厚塗りで失敗していた気がしていたのですが、沢山の嬉しいお言葉いただけて幸いです!! 
ライブのように温かいコメント(笑) ありがとうございました!(*´∀`*)v

>桐生様
横顔が好きなものでw 趣味丸出しな構図ですが、そう言っていただけて嬉しいです!
アベル君はまさに薄幸の美男子ですよね・・・!(*^q^*)←

>ひか様
もう見飽きられてるかも知れませんが 思い切ってアベルで来ました(笑
アベル君のオシャレカット七三は 描いてて楽しかったです!w
アベル君はほんとに・・・美しいですよね(ウットリ
私もひか様の描く青騎士が 大好きですっ・・・!(*^0^*)
チキたん、美味しく御馳走になりましたv

>ますお様
美しいだなんて! 嬉しいです〜vV
液晶越しだろうと緑は目に良いですよね、わかりまs((
私も毎回ゲームをプレイしながらアベル君に 見とれております(笑
嬉しいお言葉ありがとうございました!!

>sarara様
アベル君の写真集・・・! か、考えただけで漲ります^q^q^q^←
かっこいいですよねー! アとベとルの文字だけで聖水10瓶いけます!!(飲むのか

>モゲラ様
ありがとうございますー! 
私は 一枚の絵に沢山のキャラが丁寧かつ綺麗に描ける、モゲラ様の画力こそ羨ましいです・・・! 毎回楽しみにモゲラ様の素敵絵を 拝見しております!(*´v`*)vV
モテ男ww 繊細な心遣いができそうなところも、もてる秘訣なんでしょうか・・・(笑

>帝王丸様
線が細いのに強い男の人って素敵ですよねvV
今回は影に気を配って描いたので(といっても結果バラバラですが;;) 褒めていただけると狂喜乱舞しそうなくらい嬉しいです(*^▽^*)
ありがとうございます!!

>ぴっきょ様
アリティアの色男wwww 確かにその通りですね^^^^^^←
髪の毛一本一本まで愛を込めた・・・つもりですので!(笑
泡だと解っていただける方がいたとは!!! 嬉しいですv ありがとうございます〜!vV

>イオカ様
アベル君はきっと横顔美人だと思います! イベント画面のななめ45度うつむき気味も 素敵ですが!!(笑
横顔への賞賛、ありがとうございますー!!



こんなに多くの方にコメントいただけて本当に幸せですvV
皆様アベルが大好きなんですね!!!1(*´∀`*)b同士!!←
ほんとうにありがとうございましたー!vV

Re:[ファイアーエムブレム]
アスラ24 [Home Page] 2009/9/20 (Sun.) 01:18:04
あわわ、新着を確認せずに レス投稿してしまってスミマセン><;;

>君橋様
アベル君は見れば見るほど童顔・・・じゃない、美人さんですよ!^^←
まつげww 何度も描き直した部分なので 評価していただけてとても嬉しいですv ありがとうございます!!vV

>RUG様
薄幸の美少年を意識して描きましt^^(おま
美麗・・・! とっても嬉しいお言葉、ありがとうございますー!!!
背景の色作りにも結構こだわったので、そう言っていただけて 頑張った甲斐があったなぁと思いました!v


[131653] [ファイアーエムブレム ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おび 2009/9/19 (Sat.) 00:53:11
大好きなフェレ親子で2枚目失礼致します。

素敵なFE絵が沢山で、幸せいっぱいで拝見しています。
残り期間も精一杯楽しみます!
(前回の絵にコメントくださった方、本当にどうもありがとうございます!喜びで心の臓がはね上がりいまにも口から(以下略)でした!)

Re:[ファイアーエムブレム ]
桐生 2009/9/19 (Sat.) 01:01:00
コメント失礼します。
なんて微笑ましい・・!エリウッドが本を読んでいる間に寝ちゃったロイの寝顔や、それを見つめるエリウッドの優しげな表情がたまりません!素敵絵眼福です・・!

Re:[ファイアーエムブレム ]
CatKnights 2009/9/19 (Sat.) 01:01:39
寝顔の候子さまも、困り顔のお父さんも可愛いです…!
ラスト一日も精一杯楽しみましょう〜^O^

Re:[ファイアーエムブレム ]
アスラ24 [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 01:14:36
フェレ親子可愛いです・・・っ!
ロイの寝顔とエリウッドの笑顔に キュンキュンきました(*^v^*)
素敵なイラストありがとうございましたー!

Re:[ファイアーエムブレム ]
モゲラ 2009/9/19 (Sat.) 14:36:14
微笑ましい親子のイラストに胸キュンです…v
一世代前はエリウッドもお父さんの膝の上で寝てしまっていたかもしれませんね^^
フェレ家萌え…!

Re:[ファイアーエムブレム ]
ぴっきょ [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 16:49:54
このあとパパは息子をベットに連れて行くんでしょうね^^
フェレ家の親子愛と、あったかい雰囲気の画風が見事にマッチしていると思います!

Re:[ファイアーエムブレム ]
ミジ [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 18:02:29
可愛らしいです^^
エリウッドの優しい表情が素敵です。
ちょっとだけ、ロイのほっぺをつつきたくなりました(笑

Re:[ファイアーエムブレム ]
S 2009/9/19 (Sat.) 19:04:40
こんばんは。か、可愛い…。
優しい温かな親子でほっこりしました。
エリウッドの苦笑いときたら…!たまらんです。
素敵な作品をありがとうございました。

Re:[ファイアーエムブレム ]
イオカ 2009/9/19 (Sat.) 19:09:31
コメント失礼します。
仲良し親子にうっとりしました!優しく本を読んであげるエリウットとロイのぷくっとした可愛いほっぺがたまらないです!
素敵な絵をありがとうごさいました!

Re:[ファイアーエムブレム ]
あまぐり 2009/9/19 (Sat.) 20:21:05
ロイかわいいなあ。思わず微笑んでしまいました!
素敵な親子のイラストありがとうございます!

Re:[ファイアーエムブレム ]
きほ [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 20:43:04
すてきな親子……!!とてもほんわかします^^
きゅんきゅんなイラストごちそうさまです!

Re:[ファイアーエムブレム ]
おび 2009/9/20 (Sun.) 11:49:14
コメントくださった皆様、どうもありがとうございました!
フェレ家最高です。


[131654] [ファイアーエムブレム ]

総ステップ数: 4414 / 所要時間: 09:49:04 / アンドゥ: 543 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4557 / 直線: 77 / ボックス: 18 / サークル: 24 / ボックスフィル: 62 / サークルフィル: 1 / 曲線: 2 / バケツ: 252 / コピー: 38 / テキスト: 18
鉛筆: 3893 / 消しゴム: 258 / 3/4トーン: 4

yB 2009/9/19 (Sat.) 02:27:40
FE御題おめでとうございますー。

途中保存失礼します。
間に合うかなーまにあえー。
VCでろー

Re:[ファイアーエムブレム ]
yB 2009/9/19 (Sat.) 19:11:19
ドット難しい。
外伝はそういえば竜人の味方は
いませんでしたね。


流れが速くて見るだけでもすごく楽しかったです。
時事ネタで失礼しました。

Re:[ファイアーエムブレム ]
みわ 2009/9/19 (Sat.) 20:02:09
ぜひリメイクしていただきたいです 笑
かわいいなあ、
こまかくて綺麗です

Re:[ファイアーエムブレム ]
帝王丸 2009/9/19 (Sat.) 22:39:23
完成おめでとうございます。
ポケモン調なのも素敵ですが、タッグバトルなのがまた嬉しいです。
リメイクしていただきたいですねぇ。

Re:[ファイアーエムブレム ]
桐生 2009/9/20 (Sun.) 00:44:23
コメント失礼します。
外伝未プレイですが、この可愛らしいアルムとセリカちゃんを見ていたらプレイしたくなりました・・!マルスとチキちゃんもとっても可愛くて愛らしいですvv


[131655] [ファイアーエムブレム]

上書き元のファイル:131597.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



帝王丸 [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 02:56:41
FEお題おめでとうございます。
ちんたらしている内に早くも最終日となってしまいましたが、これから最後までまだまだ皆様の素敵絵を楽しみたいです。
キュアンさんとエスリンさんです。最初にラブラブアタックを見たときの印象です。
ネタじみて見えますが本人割とマジメに描いているので尚タチが悪いです。
固定カップルなので気兼ねなく大手を振って大好き!と言えるのが嬉しいふたりです。

Re:[ファイアーエムブレム]
sarara 2009/9/19 (Sat.) 09:53:05
ラブラブアタックの文字が全然違和感なくフィットする、まさにラブラブ夫婦ですねv
見てるこちらまで幸せになってくるような愛情いっぱいの夫婦、ごちそうさまです。
ゲイボルグの穂先までハートがくっついてるのがまた可愛いですね!

Re:[ファイアーエムブレム]
駅スポ 2009/9/19 (Sat.) 10:33:58
わー!まさに初めてこのカップルのラブラブアタックを目にした印象そのままです…!すごいです!
独身男集団シグルド軍の中でいったい何やってんだ!みたいな(笑)
こんなに笑えるのに男前なキュアンと天使のような人妻エスリンが可愛い、一粒で二度も三度も美味しい一枚ごちそうさまです。

Re:[ファイアーエムブレム]
k 2009/9/19 (Sat.) 11:12:24
ラブ2アターック!!
完成お待ちしてました。二人の素敵な表情とオーラがまさにはじめてみたときにそれを思い出させましたv素敵絵ありがとうございました。

Re:[ファイアーエムブレム]
モゲラ 2009/9/19 (Sat.) 14:37:34
必殺の一撃!!!!
おててを繋いでの仲良し夫婦にやられました^^
ラブラブという言葉が本当に似合う夫婦ですねぇv

Re:[ファイアーエムブレム]
イオカ 2009/9/19 (Sat.) 19:07:40
コメント失礼します。
ラブラブアタックー!息がピッタリのラブラブ夫婦にキュンキュンしました!眼福です!

ありがとうございました
帝王丸 2009/9/19 (Sat.) 23:00:38
暖かいコメントありがとうございました。本当にはげみになります。

sarara 様>
私の中ではもはやラブラブアタックの代名詞のようなふたりと化しております(笑)。恥ずかしげもなくハートマークが散りばめられるのもこのふたりだけかもしれません。
駅スポ 様>
他にも似たような印象もってる方がいらっしゃって嬉しいです!初期はホントに見せ付けるなよーという感じでしたよね。
k 様>
描いていても自然と笑顔になるふたりでした。ラブラブオーラは色々と及ぶようです。
モゲラ 様>
どこまでも手に手を取って・・という感じのふたりです。きっといつもラブラブなんですよね。
イオカ 様>
やはり息ピッタリでないとラブラブアタックできないのでしょうね。ラブラブアタックは夫婦のあかしなんですね。

本当にありがとうございました。また次回でお会いできますことを願っております。
次回こそはいつものふたりも描きたいです・・。

Re:[ファイアーエムブレム]
君橋 [Home Page] 2009/9/20 (Sun.) 00:00:09
遅いコメント失礼します。
この2人のラブラブアタックなら、ぜひくらってみたいです!
いえ、むしろ、自分からくらいに行きたい・・・!
そして、槍の先のハートがまたvvv
ありがとうございました!

ありがとうございました
帝王丸 2009/9/20 (Sun.) 00:44:06
君橋 様>
流れ絵に素敵なコメントありがとうございます。
ラブラブアタック強烈ですよ。でもラブラブパワーに圧倒されているうちにくらっちゃいそうですよね。というか私もちょっとくらってみたいです(笑)。

Re:[ファイアーエムブレム]
桐生 2009/9/20 (Sun.) 02:30:41
遅いコメント失礼します;どうかレスなどはお気になさらず・・!
あまりに可愛らしいキュエス絵だったのでコメントせずにおれませんでした&途中絵から完成楽しみにしておりました!ラブラブアタック可愛すぎますvv二人のラブラブっぷりが微笑ましいですv素敵絵有難うございました!

ありがとうございました
帝王丸 [Home Page] 2009/9/20 (Sun.) 16:52:23
桐生 様>
コメント&お気遣いありがとうございます。やっぱり嬉しいものですので感謝の気持ちだけでも。
しかも途中絵から見ていただいたようで大変恐縮です。ラブラブなふたりが描けて私もとても楽しかったです。


[131656] [ファイアーエムブレム]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



魔法使い [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 03:03:33
FEお題おめでとうございます!
今回初めて投稿させていただきました。
FE蒼炎よりアイクとミストです。
この兄妹大好きです!!

Re:[ファイアーエムブレム]
駅スポ 2009/9/19 (Sat.) 10:25:45
コメント失礼します。
満面の笑みでこちらに微笑みかけてくるミストがぱっと目に入って、こちらもにこにこしてしまいました。
後で余裕の微笑で妹を見てるアイクもとてもお兄さんらしくて頼もしいです。

Re:[ファイアーエムブレム]
アスラ24 [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 10:42:17
傭兵団の兄妹、とても微笑ましいですね!
アイクの優しい瞳が素敵ですvV
可愛いイラストありがとうございましたー!

Re:[ファイアーエムブレム]
ミジ [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 14:50:40
かわいい笑顔のミストですね。思わずコメントしてしまいました^^
アイクも良い表情してます。お兄ちゃんに欲しいです(笑

Re:[ファイアーエムブレム]
イオカ 2009/9/19 (Sat.) 19:06:00
コメント失礼します。
にっこり笑顔のミストも優しい微笑みのアイクも素敵です。仲良し兄妹に癒されました!

Re:[ファイアーエムブレム]
魔法使い 2009/9/20 (Sun.) 00:07:01
皆さま、暖かいコメントありがとうございます!!
取り急ぎお礼まで。


[131657] [ファイアーエムブレム ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



せりか 2009/9/19 (Sat.) 03:45:50
3枚目投下失礼しますっ
2枚目にコメント下さったりうるさん、桐生さん、CatKnightsさん、sararaさん、未桐さん、どうもありがとうございました!
どうやらアミッドがアップを始めたようです(嘘

前回のお題で描いたラナ(怪力)のネタの続きをふと思いついたのと、
スカサハとラクチェの人気に対抗して代替双子を描こうと(^^;
必死にラナの真似をしようとしています。そして、ロドルバンはそんなマナに萌えていますw

相変わらず変な背景でorz

Re:[ファイアーエムブレム ]
モゲラ 2009/9/19 (Sat.) 14:39:29
代替は出したことがないのでわからないのですが、
必死なマナがとても可愛いです…!そりゃロドルバンじゃなくても萌えますw

Re:[ファイアーエムブレム ]
sarara 2009/9/19 (Sat.) 16:51:06
顔を真っ赤にして一生懸命なマナが可愛いですv
代替キャラでばかりでプレイしたことないですが、せりかさんの描く子はどの子もほんと素敵ですね〜。

Re:[ファイアーエムブレム ]
イオカ 2009/9/19 (Sat.) 19:04:49
コメント失礼します。
素敵な代替組が!必死なマナもマナ萌えなロドルバンも冷静なラドネイもすごく可愛いです!

Re:[ファイアーエムブレム ]
せりか 2009/9/20 (Sun.) 02:36:00
皆様5日間本当にお疲れ様でした!私も5日間入り浸りでした(暇人
コメント下さったモゲラさん、sararaさん(いつもありがとうございます)、イオカさん、あと2枚目にコメント下さった君橋さん、どうもありがとうございました!

きっとラドネイは「いきなり目標高いな〜」とか思ってますwユリア(軽そう)辺りから始めればいいのにw
代替キャラは、親の話でしんみりしない分、兄弟会話が面白くて好きです(^^*
私はこの前代替ティルナノグプレイをしましたが、フォルアーサーや☆付き武器などで保険を掛けました。カリスマ皆無でも結構出来るもんですw
むしろエーディンを独身で通す方がむずかs(略
あまり欲張らず2、3組ずつ出すようにするとやりやすいので、1度やってみて下さいね(^^


[131658] [ファイアーエムブレム]

総ステップ数: 5666 / 所要時間: 04:22:07 / アンドゥ: 727 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6390 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 337 / コピー: 21 / 左右反転: 12 / 移動: 1 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 18 / 自動選択: 3
鉛筆: 4253 / ブラシ: 168 / 消しゴム: 839 / 覆い焼き: 14 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 41

乙子 2009/9/19 (Sat.) 04:41:44
FEお題おめでとうございます!
皆様の素敵な絵に心躍る日々もあと少しとなりましたが最後まで楽しませていただきます!

烈火から、ラガルトを描かせていただきました。自分的最愛キャラ不動の一位です。

Re:[ファイアーエムブレム]
七生 2009/9/19 (Sat.) 10:04:53
とてもかっこいいラガルトに思わず釘付けになってしまいました。
この裏の読めない表情、目つきに改めて惚れ惚れしてしまいます。
わたしも大好きなキャラなので、拝見できて嬉しいです!

Re:[ファイアーエムブレム]
dat 2009/9/19 (Sat.) 10:10:59
うわーかっこいいラガルト!!!眼福です!!
色合いもシャープで素敵です!!
ラガルトの立ち居振る舞いってほんとにイイですよね…。私も大好きです!

Re:[ファイアーエムブレム]
アスラ24 [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 10:28:02
な、なんて素敵なラガルト!!
不敵な笑みが格好良いです・・・!
色使いも綺麗で見とれちゃいました(*´∀`*)
素敵絵ご馳走様ですvV

Re:[ファイアーエムブレム]
モゲラ 2009/9/19 (Sat.) 14:51:48
ラガル邸帖!!ハァハァε=(゜∀゜*)
表情とか指とかもうメロメロです。眼福です^^

Re:[ファイアーエムブレム]
イオカ 2009/9/19 (Sat.) 19:02:20
コメント失礼します。
なんと格好良いラガルト!!!
シャープでスタイリッシュな線と塗り、そして色っぽい眼差しに心を奪われました!

Re:[ファイアーエムブレム]
あまぐり 2009/9/19 (Sat.) 20:17:36
ラガルトさんめちゃかっこいいですね!
流し目がたまらないです!ありがとうございます。

Re:[ファイアーエムブレム]
桐生 2009/9/20 (Sun.) 00:46:57
コメント失礼します。
なんてクールでかっこいいラガルト・・・!
ラガルト惚れ直しました・・!このなんとも考えが読めない彼の表情にとても惹かれましたvv素敵です・・!


[131659] [ファイアーエムブレム ]

上書き元のファイル:131594.png
総ステップ数: 3656 / 所要時間: 04:21:14 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4386 / 直線: 29 / ボックスフィル: 24 / バケツ: 283 / コピー: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 7 / ボックス選択: 2
鉛筆: 3365 / 消しゴム: 60 / 覆い焼き: 5

モゲラ 2009/9/19 (Sat.) 05:06:26
FEお題採用おめでとうございます!!
前回見逃して物凄く悔しかったので、今回参加できてとても嬉しいです^^
今回もお決まりのリフィスで。2章外伝のボス時イメージです。
途中絵にコメントくださったりうるさん、ありがとうございましたー!いつでも思い出せるよう胸に刻み込んでおきました。
パッケージだなんてリフィスごときに恐れ多い…!!
あと一日ですが骨の髄まで楽しみます!さー皆さんのイラストでほくほくするぞー!

Re:[ファイアーエムブレム ]
駅スポ 2009/9/19 (Sat.) 10:23:48
完成お待ちしてました!
リフィスカッコいいです!2章外伝…すごく納得しました(笑)
不遇なリフィスも可愛いですが、子悪党な面構えでリーフ軍を待ち構えてるであろうマップボスな彼もとてもかっこよくて素敵です。

Re:[ファイアーエムブレム ]
帝王丸 2009/9/19 (Sat.) 16:17:27
リフィスというともはやサフィさんラブで彼女に頭が上がらないイメージしかないのですが、こんなに格好いい時代もあったのですね。
ちょっと悪な笑みに惚れ惚れしました。見解を改めねばいけないようです(笑)。

Re:[ファイアーエムブレム ]
ぴっきょ [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 16:53:23
途中保存の時から、背景の美しさに惚れ惚れでした!
この海岸の美しさをみていると、
2章外伝で、たいまつが手放せなかったことを思い出します^^

リフィスがちゃんとヘズル持っているのに吹きましたw

Re:[ファイアーエムブレム ]
sarara 2009/9/19 (Sat.) 16:57:50
わーなんて男前なリフィス…!
仲間になったあとのイメージはアレですが(笑)
ここまで夜の似合うナイスガイとは…ッ
かがり火に照らされた顔がニヒルで素敵ですv

Re:[ファイアーエムブレム ]
イオカ 2009/9/19 (Sat.) 19:00:50
コメント失礼します。
わー格好良いリフィス!
2章外伝時はこんなにも余裕のある大人の男だったのですね…!あらためて惚れ直してしまいました!

Re:[ファイアーエムブレム ]
伽野 2009/9/19 (Sat.) 19:48:39
なんというカッコイイリフィス!!!
なにのこの後担がれて制圧されるのかと思うと流石のリフィスクオリティだなって思います素敵

Re:[ファイアーエムブレム ]
せりか 2009/9/19 (Sat.) 19:49:29
満天の星空!燃え上がる松明!
パチパチと飛び散る火花がとても素敵です。
そしてこの時のリフィスは、これから訪れる不遇(パーンさん的な意味でw)は知る由もないのでしょうなあ。知らぬが仏ってやつかw

Re:[ファイアーエムブレム ]
ミジ [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 23:08:29
実はキャラは知らないのですが、雰囲気が好きでコメントさせていただきました。格好良いです!

Re:[ファイアーエムブレム ]
k 2009/9/19 (Sat.) 23:52:13
完成お待ちしてましたvv闇に浮かぶ不敵な目つきがかっこいいです。背景や瞳の色使いたすごく大好きです。手に持っている紙がやたら気になります・・・!!

Re:[ファイアーエムブレム ]
君橋 [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 23:58:02
コメント失礼します。
リフィスのカッコ良さもさることながら、文字のセンスの良さにトキメキました!
お洒落な洋楽のジャケみたいです。さりげに飾っておきたいです。
ありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレム ]
RUG 2009/9/20 (Sun.) 01:31:23
コメント失礼します。
リフィス格好良いです、背景もすごく綺麗です!頑張ってヘズルの恩恵を受けて頂きたいですね〜。
どうしても、この後の運命を考えてしまうんですが(笑)。頑張れリフィス!

Re:[ファイアーエムブレム ]
モゲラ 2009/9/20 (Sun.) 02:02:29
みなさま、こんな丸腰で紙切れ一枚握っただけのボスにコメントありがとうございます…!
本当は個レスしたいところなのですが、長くなってしまいそうなので
無理やり一言に集約させてお伝えさせていただきます。あいしている、と!(うっとうしい)
ばっちり今後の不運を思い描いてくださった方も、かっこいい!なんて騙されちゃった方も
知らないのにコメントくださった方も本当にありがとうございます。
(握っている紙切れはステータス補正のアイテムで幸運が上がりにくくなります)
(リフィスの成長率でこの紙を持つと幸運上昇率が0%になります笑)

皆様のコメントは大事に保存させていただきますね^^
ありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレム ]
ボルゾイオープン 2009/9/21 (Mon.) 22:30:33
途中保存の時から、ドキドキワクワクお待ちしておりました!
色味が超好きですモゲラ先生!特に背景が…!!
ちゃっかりヘズルの書を持っている所も、さすがですねモゲラ先生!!


[131660] [ファイアーエムブレム ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ますお 2009/9/19 (Sat.) 09:23:17
 マケドニア・ロイヤル

あぁ・・・
今日でFEお題が終了とは・・・泪
皆さんの素敵絵拝見出来て幸せでした!!!

コメント下さった皆様有り難うございました!!
生きる自信が湧いてきました!!笑

Re:[ファイアーエムブレム ]
駅スポ 2009/9/19 (Sat.) 10:18:17
コメント失礼します。
まさにロイヤル!な感じのスリーショットですね。
和やかだった頃の日常を切り取られてて、温かな気持ちとともにちょっぴり切なくもなります。
素敵なマケドニア王家近影ありがとうございました。

Re:[ファイアーエムブレム ]
アスラ24 [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 10:19:23
マケドニア・ロイヤル!!
凄く微笑ましい3人ですね(*´∀`*)v
ミシェイル王子の笑顔に ドキドキしました・・・!
素敵絵ありがとうございましたーv

Re:[ファイアーエムブレム ]
k 2009/9/19 (Sat.) 11:10:26
うおおお、マケドニア・ロイヤル〜!!
まさにロイヤルな雰囲気がたまりません。兄上に笑顔に妹たちの表情にめろめろです
!!

Re:[ファイアーエムブレム ]
モゲラ 2009/9/19 (Sat.) 14:53:23
おおおほんとうに美しいお顔立ちのご兄弟でドキドキが止まりません…!
上目遣いのマリアがかわゆすぎます!

Re:[ファイアーエムブレム ]
帝王丸 2009/9/19 (Sat.) 16:08:29
ミシェイル兄さまのやさしそうな笑顔がすごくレアな気がいたします。素敵過ぎてため息出てきます。
美人なミネルバさまと可愛いマリア、3人とても仲がよさそうなのも嬉しいです。

Re:[ファイアーエムブレム ]
ぴっきょ [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 17:00:44
おおおマケドニアロイヤル…(゚∀゚)!!
わたしはますおさんの絵に生きる自信が湧きました!
ミネルバ様の口元の色気がハンパないです。

優しい絵をごちそうさまです!

Re:[ファイアーエムブレム ]
イオカ 2009/9/19 (Sat.) 18:58:29
コメント失礼します。
仲良しなマケドニアロイヤル!おだやかな雰囲気に癒されましたー!

Re:[ファイアーエムブレム ]
せりか 2009/9/19 (Sat.) 20:00:01
マケドニア・ロイヤルとなッ、ナイスネーミングです!
マリアの眼差しが、本当にミネルバを慕っているという感じがしてとても微笑ましいです(^^*
あとミシェイルの表情に、凄い貫禄みたいなものを感じました。

Re:[ファイアーエムブレム ]
ぱるめ 2009/9/19 (Sat.) 22:50:46
ふ、ふつくしい兄妹絵…!妹君二人の美しさもさることながら、兄上の優しい微笑みにずっきゅんきました

Re:[ファイアーエムブレム ]
桐生 2009/9/20 (Sun.) 00:49:07
コメント失礼します・・!!
なんて麗しすぎるマケドニアロイヤル・・!!その場に行って何を話しているかにやにやしながら是非聞きたい衝動にかられました。それぞれ皆表情が生き生きしていて素敵です・・!

Re:[ファイアーエムブレム ]
りうる 2009/9/22 (Tue.) 18:17:48
なんてロイヤルなんだ!なんてロイヤルなんだ!


[131662] [ファイアーエムブレム]

上書き元のファイル:131651.jpg
総ステップ数: 6055 / 所要時間: 02:08:48 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5977 / バケツ: 78
鉛筆: 981 / ブラシ: 605 / エアブラシ: 1982 / 消しゴム: 267 / 指: 1914 / ぼかし: 228

moti [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 11:40:31
2枚目で失礼します。
外伝のヒロイン、セリカです。
のこりわずか、最後まで応援しています!

一枚目のイラストにコメントを下さった皆様、ありがとうございました。

Re:[ファイアーエムブレム]
モゲラ 2009/9/19 (Sat.) 14:59:16
途中絵から美しい色使いに息をのんでおりました〜!
なんともやさしい微笑みのセリカ様ですね^^
舞い散る花びらがとてもよく似合っていると思います。

Re:[ファイアーエムブレム]
帝王丸 2009/9/19 (Sat.) 16:05:25
セリカ姫きれいです。
春風の似合うやわらかい笑顔が素敵ですね。本人真っ赤ですがやさしい感じで癒されます。

Re:[ファイアーエムブレム]
sarara 2009/9/19 (Sat.) 17:08:36
優しい表情をしたセリカですね。聖女のイメージを感じましたv
やわらかい風の流れの表現もとても素敵です。

Re:[ファイアーエムブレム]
イオカ 2009/9/19 (Sat.) 18:57:08
コメント失礼します。
優しい表情のセリカにドキっとしました!髪のなびきや全体の柔らかい雰囲気にもうっとりです!

Re:[ファイアーエムブレム]
RUG 2009/9/20 (Sun.) 01:57:05
コメント失礼します。
美人セリカの微笑みにドキドキです。柔らかくて暖かい雰囲気が素敵です!

Re:[ファイアーエムブレム]
りうる 2009/9/22 (Tue.) 18:09:06
か…可愛らしい…!motiさんの描かれる優しい空気に惚れます!


[131663] [ファイアーエムブレム]

総ステップ数: 2298 / 所要時間: 02:57:06 / アンドゥ: 531 / リドゥ: 65 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2071 / 直線: 29 / バケツ: 302 / コピー: 55 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 1322 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 625

檸檬 [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 12:45:10
倒れてきそうなビルの森のすみに居そうなジュリアンとリカードを描きました。

Re:[ファイアーエムブレム]
モゲラ 2009/9/19 (Sat.) 15:05:14
まさかのらんま1/2wwww
そしてチョイスはレナさんでなくリカードなんですね笑。
100tハンマー持ってる時点でリカードは兄貴より全然強いと思います。


[131664] [ファイアーエムブレム]

上書き元のファイル:131625.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



君橋 [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 14:15:20
2枚目失礼いたします。
もうちょっと描きたかったのですが、描き直すたびに画質が落ちるのと、このあと出かける予定があって帰宅時間があやしいので、ひとまず完成とさせていただきます。
帰ってこれたらオイフェも描きます。ごめんねオイフェ。
ユリアはまぜてあげられましたが、ユリウスはまぜてあげられませんでした。ごめんねユリウス。
デルムッドとナンナもまぜてあげたかったのですが、兄さんが生きてるうちは産まれそうにありません。残念!

途中絵にコメントくださった、えはる様ありがとうございました!
TSもBSも大好きです。大人の事情もあるでしょうが、私もいつかいっしょにお祭りできたら〜と思います。
他にも「描くなら今だ・・・!」と思いやりました。気付いてくださる方が1人でもいらっしゃったら本望です^^

Re:[ファイアーエムブレム]
ミジ [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 14:46:29
大作完成ですね!
お疲れ様です。椅子の模様や質感がリアルです。平和な時は皆でこんな風に過ごしてるんでしょうね。楽しそうです^^

Re:[ファイアーエムブレム]
2009/9/19 (Sat.) 14:57:13
大作お疲れさまです!聖戦ロイヤルファミリー!あの戦争がなければこんな風景が見れたのかもしれませんね…。背景の絵画にいたるまで細かい描きこみが素晴らしいです〜!

Re:[ファイアーエムブレム]
モゲラ 2009/9/19 (Sat.) 15:08:46
わー!完成おめでとうございます!!パチパチ
途中絵もコソコソ見守らせていただきましたがそれぞれ表情豊かでとても素敵なイラストですね。
君橋さんの描く絵はFEへの愛情がひしひし伝わってきてたまらんです^^
椅子の装飾などのリアルさかげんが半端なくてじーっと魅入ってしまいます。

Re:[ファイアーエムブレム]
帝王丸 2009/9/19 (Sat.) 15:59:14
大作完成お疲れ様でした。
本当に細かなところまで丁寧ですみずみまで魅入ってしまいます。
大人たちの気さくな笑顔、子どもたちのあどけない笑顔、あたたかな日常の風景が素晴らし過ぎです。

Re:[ファイアーエムブレム]
sarara 2009/9/19 (Sat.) 17:11:47
完成おめでとうございます。
御三家の家族たちが本当に幸せそうにテーブルを囲んでいる姿に惚れ惚れしてしまいます。
背景や絵画のディティールの細かさも圧巻です!

Re:[ファイアーエムブレム]
イオカ 2009/9/19 (Sat.) 18:55:12
コメント失礼します。
御三家とその近辺の方々が!!ゲーム中では決して見ることのできないもう一つの未来を見ることが出来て幸せです。そして背景の絵画が…!

Re:[ファイアーエムブレム]
大海かめ [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 19:25:20
お疲れ様です!完成お待ちしておりました!
またも大作ですね..!素晴らしいです!
幸せそうなロイヤルファミリーもさることながら、背景の絵画に釘付けになってしまいました。本物みたい...!
とても眼福です!
素敵絵ゴチです-v

Re:[ファイアーエムブレム]
アスラ24 [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 20:08:33
完成お疲れ様です!!
人物のしぐさや表情が一人一人細かくて、生き生きとしてます・・・!
家具や壁の絵画、本などもとても綺麗で 本当に美しい大作です(*´∀`*)v
素敵な作品をありがとうございましたー!

Re:[ファイアーエムブレム]
せりか 2009/9/19 (Sat.) 20:13:15
完成をひっそりお待ちしておりました!
板を更新するたびに段々細かい所が出来ていくので(落書きもあったりなんかしてw)、そのたびに感嘆のため息が(><
アルテナと赤んぼユリアを見るたび頬の筋肉がゆるみます(^^*

Re:[ファイアーエムブレム]
k 2009/9/20 (Sun.) 00:39:23
完成お待ちしてました!!
御三家ファミリーのロイヤルあふれたこの光景に感涙しました。どこをみてもとても楽しそうな幸せそうな声が聞こえてきそうです。素敵絵ありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレム]
桐生 2009/9/20 (Sun.) 00:50:34
完成お待ちしておりました・・!!
わー!なんて幸せ過ぎるあたたかいイラスト・・!!皆幸せそうで、見ているこちらまで心があたたまりますvv素敵な大作、眼福です・・!

Re:[ファイアーエムブレム]
RUG 2009/9/20 (Sun.) 01:25:14
コメント失礼します。
豪華で可愛いお茶会に癒されます!描き込まれたイラストに、ただただ感動です。
素敵イラストを有難うございます!

Re:[ファイアーエムブレム]
君橋 [Home Page] 2009/9/20 (Sun.) 17:21:22
ミジ様、m様、モゲラ様、帝王丸様、sarara様、イオカ様、大海かめ様、アスラ24様、せりか様、k様、桐生様、RUG様
コメントありがとうございました!
時間の関係でいろいろ悔いの残っる絵でUPとなってしまいましたが、いただいた有り難いコメントに恥じないように、持ち帰ってでも直していきたいと思います。

あと残念なことに、ご存知の方がいらっしゃらなかったようなので小物のネタばらしです。
左上の朝日のような絵画は、BSのサントラCDのジャケット
右下の赤い本は、TSの攻本でした〜^^^

次回まで、もう少し絵版を使えるように練習して、またコメントいただけるように頑張りたいと思います。
5日間、お世話になりました。お疲れ様でした。ありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレム]
りうる 2009/9/22 (Tue.) 17:56:38
遅いコメント失礼します(汗)大迫力の絵に感動しました。額縁に入れて飾りたいです。


[131666] [ファイアーエムブレム ]

総ステップ数: 2713 / 所要時間: 01:56:29 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2541 / バケツ: 172 / ボックス選択: 21 / 自動選択: 28
鉛筆: 1947 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 403 / 消しゴム: 143 / 覆い焼き: 47

sarara [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 16:43:53
FEお題も今日でラスト…皆さんおつかれさまでした!5日間楽しませていただきましたv

5枚目はカミュ&ロレンスで…ネタ絵ばかりだったので最後くらいは真面目に(?)描いてみました。
イメージは決戦の朝です。

Re:[ファイアーエムブレム ]
帝王丸 2009/9/19 (Sat.) 16:51:03
開いたらめちゃめちゃ格好いいカミュ将軍とロレンス将軍のW将軍がいてしばしテンション上がりました。
sararaさんのネタ絵も大好きですが、マジ絵も素敵すぎて益々ファンになります。
ロレンス将軍の前では天下の黒騎士どのもあどけなく見えますねぇ。グルニア万歳です。

Re:[ファイアーエムブレム ]
ミジ [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 17:48:03
シンプルながらも格好良いです!
背景のグラデーションも凄く綺麗で・・・

sararaさんの絵はネタものも、1日目から楽しませていただいていました!

Re:[ファイアーエムブレム ]
イオカ 2009/9/19 (Sat.) 18:51:32
コメント失礼します。
なんと格好良いカミュ&ロレンス…!
二人の決意が伝わってきます。朝焼けの美しさにうっとりしました。

Re:[ファイアーエムブレム ]
アスラ24 [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 20:19:45
ハイレベルなネタ絵もとっても素敵で 腹筋崩壊させていただいてましたが、今回のイラストも素晴らしいです・・・!
カミュ将軍のまっすぐな瞳に魅せられました・・・!
ロレンスさまも格好良いですvV
5日間、早かったですね! 素敵絵ありがとうございましたー!!

Re:[ファイアーエムブレム ]
せりか 2009/9/19 (Sat.) 20:23:40
朝焼けの空がとんでもなく美しいです!薄く雲がかかっているみたいなのがまた…
あとロレンス将軍の目の奥が影になっているのが渋カッコ良くていいですね(^^*

Re:[ファイアーエムブレム ]
君橋 [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 23:06:53
コメント失礼します。
朝焼けに照らされる2人が格好良いです!そしてロレンス将軍渋すぎる・・・!
ネタ絵も1日目から大変楽しませていただきました。ありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレム ]
モゲラ 2009/9/20 (Sun.) 00:15:21
おおお!締めるところは締めてくるなんてかっこいい…!
決意を感じる二人の眼差しがいいですね。
saraaさん、数々の楽しい絵や、素敵な絵を見せて下さってありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレム ]
k 2009/9/20 (Sun.) 00:35:22
うおお、すごくかっこよいです。なかなか戦うところは見せてもらえないグルニアですがこの将軍たちだけでも強さが伺えますね。もやがかったような淡いグラデーションがまた魅せられました。5日間楽しい素敵なイラストを見せてくださりありがとうございましたv

Re:[ファイアーエムブレム ]
sarara [Home Page] 2009/9/20 (Sun.) 06:51:33
うわー皆さんコメントありがとうございます!
時間が無くて個レスができないのが大変心苦しいですが、皆さんの言葉ひとつひとつに感動しながら読ませていただきました!
この絵だけでなく今までのネタ絵にも触れていただいた方の多さに、すいません涙腺がゆるみっぱなしです…。

最初はエストを見送るカミュのつもりでしたが、ロレンス!わたしはロレンスも大好きなんだ!ということを主張したくて入れてしまいました(紋章一部ではロレンスがエースでした笑)
グルニア好きが主張できてよかったですv

Re:[ファイアーエムブレム ]
りうる 2009/9/22 (Tue.) 17:53:23
ネタ絵とシリアスな絵、どちらも素敵な作品でギャップに萌えました!


[131667] [ファイアーエムブレム]

総ステップ数: 4478 / 所要時間: 02:03:49 / アンドゥ: 434 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4223 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 16 / コピー: 1 / 上下反転: 141 / 左右反転: 140
鉛筆: 2613 / ブラシ: 25 / エアブラシ: 1012 / 消しゴム: 284 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 8 / 3/4トーン: 12 / 指: 59 / ぼかし: 165

ミジ [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 16:59:03
3枚目失礼します。
今日で最終日ということで、名残惜しいです。今回も本当に楽しませていただきました!
前回のボケ倒し4コマにコメントくださった方、どうもありがとうございました。この後1行(?)レスしに行きます!

Re:[ファイアーエムブレム]
イオカ 2009/9/19 (Sat.) 18:48:58
コメント失礼します。
柔らかいタッチで素敵ですー!フロリーナの優しそうな視線と可愛いヘクトルとリンにキュンとしました!

Re:[ファイアーエムブレム]
君橋 [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 23:52:14
コメント失礼します。
フロリーナもさることながら、リンとへクトルが可愛いすぎて困ります。
可愛い・・・v妖精のようです・・・vvこんな人形欲しいですvvv
ありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレム]
モゲラ 2009/9/20 (Sun.) 00:17:24
乙女心がくすぐられる一枚ですね!ぬいぐるみのようなロード達も、伏せ目がちなフロリーナもすごく可愛いです^^

Re:[ファイアーエムブレム]
ミジ [Home Page] 2009/9/21 (Mon.) 00:23:15
コメントどうも有難うございます!
今回も手短です。本当は山ほどお返事したいです・・・!

>イオカさん
ふわふわしたのが描きたくて、こうなりました。キュンとしていただけてよかったです^^
>君橋さん
こんなヘクトルとリンでよければ差し上げます!
>モゲラさん
伏せ目が好きです。可愛いと言っていただけて嬉しいです^^


[131668] [ファイアーエムブレム]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イオカ [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 17:05:19
版権お題FE採用おめでとうございます!
剣魔と剣聖描かせていただきました。

そしてもう最終日なのですね…!
期間中皆様の素敵FE絵を沢山見れて本当に本当に幸せでした!

Re:[ファイアーエムブレム]
あまぐり 2009/9/19 (Sat.) 21:03:48
どちらのカレルさんもかっこいいです!
ゲーム中では強くて本当にお世話になりました。素敵絵ありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレム]
あさぎ遥 2009/9/19 (Sat.) 22:38:48
時の流れというか、そんな感じのものを感じました。素敵です!
カレルさん、いいキャラですよね。大好きです。

Re:[ファイアーエムブレム]
ムニ 2009/9/20 (Sun.) 00:03:38
カレル劇的ビフォーアフター!
若かりし頃の悪い目つきも、年を経てからの落ち着きつつも鋭さを秘めた目もたまらないですね。

Re:[ファイアーエムブレム]
君橋 [Home Page] 2009/9/20 (Sun.) 00:04:55
コメント失礼します。
カレルさん・・・!ちょっと暗い色使いがぴったりあってて雰囲気が出てて素敵です。
ありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレム]
モゲラ 2009/9/20 (Sun.) 00:52:33
同じ人物なのに表情でこうも違うのか!という感じですね。
落ち着いた色合いで、すごく好みなイラストです^^

Re:[ファイアーエムブレム]
桐生 2009/9/20 (Sun.) 00:52:57
コメント失礼します。
どっちのカレルもかっこよくって素敵です・・!
二人の表情や雰囲気を見て、”月日が経つとこんなに変わるんだなあ・・”と実感しました。素敵絵有難うございます・・!

Re:[ファイアーエムブレム]
RUG 2009/9/20 (Sun.) 01:21:39
コメント失礼します。
落ち着いた雰囲気のイラストですね!どちらのかれるも素敵です!

Re:[ファイアーエムブレム]
アイア 2009/9/21 (Mon.) 22:26:01
こっそりお待ちしておりました〜^^
丁寧で綺麗な塗り込みでいらして、
妖艶なカレルがいっそう恐く見えますね。
そしてどっちもチラリと見える胸が色っぽいです(*´▽`*)


[131670] [ファイアーエムブレム]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おっ 2009/9/19 (Sat.) 18:21:15
もう最終日だなんてえええラストスパート楽しみにしております。
さかみんのまとう空気がかっこよくて好きです。
 ※さかみん……サカの民の意

先日のルトガーとクラリーネにコメントくださった、ちゃたろうさん、伽野さん、あづさ さん、CatKnightsさん、桐生さん、ひかさん、七生さん、datさん、モゲラさん、ぴっきょさんありがとうございました!
「ああうんそれそれ!そうなのそうなの!」ってかんじのコメントばっかりでたいへんにやけました。

Re:[ファイアーエムブレム]
イオカ 2009/9/19 (Sat.) 18:47:33
コメント失礼します。
素敵なサカの方々!広がる草原と吸い込まれそうな綺麗な空にサカの風を感じました!

Re:[ファイアーエムブレム]
ふじやす 2009/9/19 (Sat.) 19:15:06
わああサカーーー!!!
すっごくさかみん素敵です…!私もそこへ飛び込みたくなりました。行っても…いいかな…(やめろ)

Re:[ファイアーエムブレム]
S 2009/9/19 (Sat.) 19:18:10
こんばんは。とてもカッコイイ草原の民にときめきました。
今にも動き出しそうな画面で迫力を感じます。サカ大好きです!
素敵な作品をありがとうございました。

Re:[ファイアーエムブレム]
大海かめ [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 19:20:19
さかみん!大好きです!
彼らの、あの独特の纏う風がいいですよね...!
壮大な草原の風を感じる素敵絵ゴチでした!
素敵です!

Re:[ファイアーエムブレム]
mira 2009/9/19 (Sat.) 19:50:16
わー。すいこまれそうな青!いっしょに歩きたくなりました。すてきです。

Re:[ファイアーエムブレム]
あまぐり 2009/9/19 (Sat.) 20:15:13
サカ素敵すぎます!
空がこんなに綺麗に書けるなんて尊敬します!

Re:[ファイアーエムブレム]
きほ [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 20:32:43
わおっ サカの風を感じます…!
さかみんバンザイ!!

Re:[ファイアーエムブレム]
せりか 2009/9/19 (Sat.) 20:51:26
空の奥行き感が凄まじいです!思わずフラッと吸い込まれそうになりますね。
3人について行きたくなります!待って〜!置いてかないで〜!(><*

Re:[ファイアーエムブレム]
あさぎ遥 2009/9/19 (Sat.) 22:18:23
高い空に広い大地。皆さんと同じく吸い込まれそうな気持ちになりますー!
サカ大好き!いいなぁ気持ちいいです。

Re:[ファイアーエムブレム]
桐生 2009/9/20 (Sun.) 00:54:36
コメント失礼します・・!
なんて広大に広がる空と草原・・の表現力の素晴らしさ・・!
そこに配置されたキャラの構図や、爽やかな表情&後ろ姿がとっても素敵です。
素敵絵有難うございます・・!

Re:[ファイアーエムブレム]
モゲラ 2009/9/20 (Sun.) 00:58:06
風を感じるような、空気を持ったイラストに口が開いたままふさがりませんでした!
美しい草原、そこにたつそれぞれの表情がらしくてたまりません^^
ラスは背中で自分らしさを見せてますね笑


[131671] [ファイアーエムブレム]

総ステップ数: 7570 / 所要時間: 03:23:35 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7679 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 5 / コピー: 4 / テキスト: 3
鉛筆: 7515 / 消しゴム: 40 / ぼかし: 4

あさぎ遥 2009/9/19 (Sat.) 18:19:54
FEお題おめでとうございます。
みなさんの素敵イラストをウキウキで拝見していました!
all companions みんな仲間
残り時間、最後まで楽しみたいと思います。

聖戦の(キュアン・エーディン・レックス・ティルテュ・エルトシャン・ラケシス・エスリン・シグルト・アゼル)を描きました。

Re:[ファイアーエムブレム]
イオカ 2009/9/19 (Sat.) 18:45:54
コメント失礼します。
和気藹々とした親世代組に癒されました!エーディンとエスリンのハイタッチが可愛いですー!

Re:[ファイアーエムブレム]
7 2009/9/19 (Sat.) 20:07:29
コメント失礼します。
意地悪なレックスと困ってるアゼルが可愛いですv
キュアンはエスリンとハイタッチしようとして先越されたんでしょうか(笑)
人間関係が透けて見える親世代絵、とっても素敵です!

Re:[ファイアーエムブレム]
せりか 2009/9/19 (Sat.) 20:56:03
キュアンさみしいwww
レックスはこういう事いつもやってそうですねw
下で怒っているティルテュが、いかにも幼馴染の女の子してて微笑ましいです(^^*

Re:[ファイアーエムブレム]
帝王丸 2009/9/19 (Sat.) 22:06:39
ほのぼのな絵柄でみんな可愛いです。
レックスにいじられてるアゼル君が可愛すぎです。

Re:[ファイアーエムブレム]
モゲラ 2009/9/20 (Sun.) 01:00:07
ぷにぷにほっぺが可愛いですね〜vv
遠距離からいじめに合っているアゼルが可愛い…^^
みんな楽しそうで、個性もでてて観ていて楽しい素敵な一枚をありがとうございました!


[131672] [ファイアーエムブレム]

総ステップ数: 7151 / 所要時間: 10:30:19 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 7126 / バケツ: 3 / 移動: 39 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 20
鉛筆: 12 / ブラシ: 6102 / エアブラシ: 77 / 消しゴム: 917 / ぼかし: 1

naosuke 2009/9/19 (Sat.) 18:57:22
途中保存すみません!
今日中に完成させたいです…っ

FE大好きだーーーー

Re:[ファイアーエムブレム]
モゲラ 2009/9/20 (Sun.) 01:31:07
完成お待ちしております。頑張ってくださいー!!
FE大好きだーっっ

Re:[ファイアーエムブレム]
桐生 2009/9/20 (Sun.) 01:49:19
途中絵にコメント失礼します!
naosukeさんの描かれる絵の雰囲気や、その場の臨場感とても好きです・・!完成楽しみにお待ちしておりますね!


[131673] [ファイアーエムブレム]

総ステップ数: 902 / 所要時間: 01:17:12 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 811 / 直線: 1 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 54 / 左右反転: 1 / 移動: 66
鉛筆: 706 / 消しゴム: 83

c水 2009/9/19 (Sat.) 19:21:05
ここで云う「ロード」とは「主人公」のことです。

Re:[ファイアーエムブレム]
大海かめ [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 19:34:21
最後のコマのエリウッドさまが..w
声をだして笑わせてもらいましたww
5日間お疲れ様ですv
毎日とても楽しませていただきました!

Re:[ファイアーエムブレム]
アスラ24 [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 20:33:38
エリウッドさまwww
c水様のシュールなイラストには 毎回笑わせていただいてますvV
素敵絵ありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレム]
あまぐり 2009/9/19 (Sat.) 20:54:26
なんかもう可愛いです!
最後のエリウッド様がまた最高ですv

Re:[ファイアーエムブレム]
せりか 2009/9/19 (Sat.) 21:12:19
なんてシュールなwエリウッド可哀想過ぎるw
烈火の主人公はあくまでリンディス様ですね、わかります!
それにしてもこの「間」が堪りませんw腹痛いwww

Re:[ファイアーエムブレム]
あさぎ遥 2009/9/19 (Sat.) 22:30:54
エリウッド……(´;ω;`)
そうですとも!
烈火の“主人公”はリンディス様で間違いありません。
異論はありませんwww

Re:[ファイアーエムブレム]
k 2009/9/19 (Sat.) 23:56:04
さすがリンディス様!!すごい法則です!
真ん中にいて微妙な位置のヘクトルがあくまでスルーなのもまた受けました。
今回もたくさん素敵なイラストを見せていただき本当にありがとうございましたvv

Re:[ファイアーエムブレム]
2009/9/20 (Sun.) 00:08:22
え?て感じの最後のエリウッド様に噴きました(笑)ずっと同じ笑顔の3人が可愛くて可笑しくて最高です!

Re:[ファイアーエムブレム]
桐生 2009/9/20 (Sun.) 00:58:36
コメント失礼します。
なんて可愛らしい三人・・!!最後のエリウッドの表情が凄く・・不謹慎ですが可愛らしくてなでなでなでなでして慰めてあげたくなっちゃいました・・!が、笑えました(笑)今回もFEお題でC水さんの絵がたくさん拝めて幸せでした!毎回素晴らしいセンスすぎです!!

Re:[ファイアーエムブレム]
RUG 2009/9/20 (Sun.) 01:19:25
コメント失礼します。
噴きました。ラストのエリウッドの表情がたまりません。何かもう、初めから最後まで全てがシュールかつ可愛いです!

Re:[ファイアーエムブレム]
モゲラ 2009/9/20 (Sun.) 01:43:14
最後のエリウッドの表情が怒るでもなく泣くでもなく「無」なのが最高に悲しいですね!爆笑しました!(ひどい矛盾)
5日間C水さんの描く世界に何度も「その発想はなかったwww」と感嘆させられ、
とても楽しかったです!ありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレム]
駅スポ 2009/9/20 (Sun.) 21:41:17
リンディス様その法則チョーすげい!
と思ってしまってごめんエリウッド…w
今回のお題もC水さんのイラストたくさん拝見できてすごく楽しかったです。
五日間お疲れ様でした!

Re:[ファイアーエムブレム]
c水 2009/9/22 (Tue.) 19:51:35
大海かめさん、アスラ24さん、あまぐりさん、せりかさん、あさぎ遥さん
kさん、mさん、桐生さん、RUGさん、モゲラさん、駅スポさん、こんばんは

2コマ目の言い回しは、もうすこし分かりやすいものが
あったのではと今更ながら思えてなりません。

なんか最終日らしからぬ絵になりましたが
たくさんのコメント頂いてすげいビックリしています。ありがとうございました


[131674] [ファイアーエムブレム]

総ステップ数: 3917 / 所要時間: 03:23:09 / アンドゥ: 603 / リドゥ: 59 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 4372 / ボックス: 21 / バケツ: 27 / コピー: 20 / 拡大回転: 12 / 左右反転: 8
鉛筆: 1327 / ブラシ: 2062 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 208 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 7 / 1/2トーン: 18 / 3/4トーン: 1 / 指: 179 / ぼかし: 38

空夜 [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 19:57:52
FEお題おめでとうございます!
聖戦のレヴィンとセティの親子を描かせていただきました。この二人にはいつもお世話になっています。

最終日となりましたが、時間が来るまで素敵なイラストを堪能したいと思います・・・!

Re:[ファイアーエムブレム]
モゲラ 2009/9/20 (Sun.) 01:36:06
フォルセティ無敵親子ですね!!
微妙な表情の違いですが、それだけで二人の性格の違いがわかるのがいいですね^^

Re:[ファイアーエムブレム]
りうる 2009/9/22 (Tue.) 17:45:44
2人共、反則的な強さです(笑)
かっこいい絵を拝見させて頂き、ありがとうございますv


[131675] [ファイアーエムブレム]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



猪島 2009/9/19 (Sat.) 20:13:19
聖戦からセティとフィーの兄妹を
描かせて頂きました!
今回のプレイも無敵の遊撃隊員と
バランスブレイカーになる予感が……

最終日まであっという間でしたね
素敵な絵がたくさんでわくわくでした!
最後まで楽しませて頂きまーす!

Re:[ファイアーエムブレム]
アスラ24 [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 20:27:17
緑兄妹、麗しくて見とれてしまいました!!!
2人ともなんだか色っぽい・・・!(*´ω`*)
色合いが凄く綺麗で好きです!
美麗なイラストご馳走様でしたvV

Re:[ファイアーエムブレム]
猪島 2009/9/20 (Sun.) 12:09:35
アスラ24様>
コメントありがとうございます!
気に入って頂けたなら嬉しいです(*´∀`*)


[131676] [ファイアーエムブレム]

総ステップ数: 764 / 所要時間: 00:20:22 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 768 / バケツ: 15
鉛筆: 747

ut 2009/9/19 (Sat.) 19:59:39
2枚目失礼します
烈火からロウエンを〜
再びてきとうですみません
前の絵にコメントくださったかたありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレム]
わたぼう 2009/9/19 (Sat.) 22:15:05
ロウエーン!!大好きでした^^
大量に食料を持参している姿がとても彼らしいですね。
シックな雰囲気がたまりません!

Re:[ファイアーエムブレム]
あさぎ遥 2009/9/19 (Sat.) 22:27:32
ロウエン+食料!!
この組み合わせ大好きです。

Re:[ファイアーエムブレム]
mira 2009/9/20 (Sun.) 00:56:33
キャラといい色といい、好みとしか言いようがありません〜。
ロウエンっていいですよね!

Re:[ファイアーエムブレム]
桐生 2009/9/20 (Sun.) 01:01:03
コメント失礼します。
またもや素敵すぎるセンスで、とても可愛いロウエン描かれていて素晴らしいです!あんぐりあけたお口が可愛らしいですv

Re:[ファイアーエムブレム]
モゲラ 2009/9/20 (Sun.) 01:39:26
ロウエン!!ロウエン!!!ε=(゜∀゜*)
もう今回のお題で思い残すことはありません!!


[131677] [ファイアーエムブレム]

上書き元のファイル:131665.png
総ステップ数: 6318 / 所要時間: 03:44:49 / アンドゥ: 338 / リドゥ: 14 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7500 / 直線: 12 / バケツ: 82 / コピー: 2 / 左右反転: 5
鉛筆: 5972 / ブラシ: 58 / 消しゴム: 203

中島 2009/9/19 (Sat.) 20:33:17
完成したので上げさせて頂きます!

版権お題がFEという事で悩んだ末
現在進行形でプレイ中の暁から最愛のペレアスを!
仲間にできなかった1周目は辛かったです・・・色々と(つД`)
これから大器晩成を付けて愛でていきたいと思います!

ちなみにこの後杖殴り必殺が発動します(・・・)
魔道士系の魔方陣が浮かび上がるエフェクトが大好きです!

Re:[ファイアーエムブレム]
スナゴケ 2009/9/19 (Sat.) 22:02:14
コメント失礼します。
あのエフェクトいいですよね!私も好きです。
コントラストがかっこいいです!迫力があってステキです。
眼福ありがとうございましたv

Re:[ファイアーエムブレム]
ぱるめ 2009/9/19 (Sat.) 22:45:44
ペレアスwith魔方陣、とても綺麗ですっ!
本当、魔道士のエフェクトはいい意味で鼻血物ですよね…
闇魔法はもう通常攻撃だけでもカッコいいのに!ペレアスめ!
素敵絵ありがとうございましたv

Re:[ファイアーエムブレム]
桐生 2009/9/20 (Sun.) 01:02:51
コメント失礼します!
ふつくしいですペレアス・・・!!
ペレアス好きなのでこんな美麗絵で拝めるとは!詠唱中に見せる強気な表情がたまりませんv素敵絵有難うございますvv

Re:[ファイアーエムブレム]
アイア(…!!) 2009/9/21 (Mon.) 22:18:56
スクロール中、眩しい絵が目に飛び込んできたので、思わず手を止めました^^
ペレアスを囲む光の魔法陣とハッキリした陰影が格好良くて、暫く見入っておりました〜
素敵な一枚をありがとうございました〜!!


[131678] [ファイアーエムブレム]

上書き元のファイル:131669.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



G.R. 2009/9/19 (Sat.) 20:50:50
最後にもう一枚!と慌てて描いたので不完全燃焼気味になってしましましたが、気持ちだけは完全燃焼です。

5日間とても楽しかったです。
お疲れ様でした!

Re:[ファイアーエムブレム]
帝王丸 2009/9/19 (Sat.) 22:10:44
ふわふわっとした絵柄がすごく素敵ですね。優しいエーディンのイメージにもぴったりです。

Re:[ファイアーエムブレム]
わたぼう 2009/9/19 (Sat.) 22:22:57
こりゃあ男どもがほおっとく訳がないですよね!
前回のディアドラさんが妖精なら、こちらのエーディンさんはまるで女神様のようです。
眼福です・・・!ありがとうございました。

Re:[ファイアーエムブレム]
桐生 2009/9/20 (Sun.) 01:04:02
コメント失礼します。
天使が舞い降りた・・!!とうっとり見入ってしまうほどの優しげなエーディン、素敵です・・!!

Re:[ファイアーエムブレム]
駅スポ 2009/9/20 (Sun.) 21:47:12
G.R. さんの聖戦絵をもう一枚拝めてとてもとても嬉しいです。
エーディン美しい!ディアドラの幻想的な美しさに対してこちらは輝く金の光の美しさですね。
またもや遅いコメントで失礼しました。五日間お疲れ様です。

Re:[ファイアーエムブレム]
G.R. 2009/9/22 (Tue.) 12:33:40
今更すぎるお返事ですみません・・!
帝王丸さん、わたぼうさん、桐生さん、駅スポさん、コメントありがとうございます。
前回のディアドラにコメント下さった方々もありがとうございました!
皆様から頂いた暖かいコメントをエネルギーに、次回を楽しみにしています。

Re:[ファイアーエムブレム]
りうる 2009/9/22 (Tue.) 17:42:47
エーディン女神様…!(ドキ)カラフルで優しい色使いが素敵ですv


[131679] [ファイアーエムブレム]

上書き元のファイル:131624.jpg
総ステップ数: 6713 / 所要時間: 07:30:32 / アンドゥ: 1125 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6646 / 直線: 65 / サークルフィル: 1 / バケツ: 2
鉛筆: 125 / ブラシ: 4982 / エアブラシ: 643 / 消しゴム: 505 / 覆い焼き: 263 / 焼き込み: 7 / 指: 186

竜魅 2009/9/19 (Sat.) 21:09:38
1枚目にコメントくださった皆様、本当にありがとうございますっvv
(1枚目の方にもレスさせていただいたのですが、お返事が遅くなってしまった上に、初期に投稿した絵だったので改めてこちらでも失礼いたします。)

そして、2枚目お邪魔します。なんかもうこの2人…好きすぎてすみません!(笑)
皆様の熱いキャラ語りを拝見していて、やっぱり居てもたってもいられなくなりました…><
←格ゲータッグ戦のセレクト画面風(長っ)です!なんていうか最近DS版は2人旅しかしてなかったり…で…こんな脳内変換されちゃってたり…。

長くなってしまいましたが、5日間たくさんの素敵絵を堪能できて幸せいっぱいでした〜v残り時間いっぱいまで貼りつかせていただきます〜><

Re:[ファイアーエムブレム]
帝王丸 2009/9/19 (Sat.) 22:13:31
ふたりとも格好いいです!特にオグマの渋さはたまらないですね。
最強コンビな彼らには昔からほんとに大変お世話になりました。

Re:[ファイアーエムブレム]
竜魅 2009/9/19 (Sat.) 22:54:26
帝王丸様、コメントありがとうございます><
漢前オグマを描くのが永遠のテーマなので(笑)渋いと言っていただけて本当に嬉しいです〜vv

Re:[ファイアーエムブレム]
桐生 2009/9/20 (Sun.) 01:06:14
遅いコメント失礼します><!!
完成お待ちしておりました!
なんてカッコいいオグマとナバール・!
この二人、いいコンビですよね・・!余裕そうなオグマの表情に惚れました///
素敵な最強コンビ絵、有難うございます・・!

Re:[ファイアーエムブレム]
竜魅 2009/9/20 (Sun.) 02:45:20
桐生様
完成お待ちいただけてたなんて、恐縮ですー//コメント一言一言に感激クリティカルヒットでっすvv嬉しすぎてもう胸のキュンキュンが止まりません〜>□<vv
こちらこそ、五日間桐生様の素敵漫画に癒されまくりでしたvv有難うございます!

Re:[ファイアーエムブレム]
りうる 2009/9/22 (Tue.) 17:40:43
遅いコメント失礼します(滝汗)
素敵なコンビに大興奮しました。かっこいいです!


[131680] [ファイアーエムブレム]

総ステップ数: 1620 / 所要時間: 02:23:15 / アンドゥ: 296 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 1525 / 直線: 31 / サークル: 37 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 4 / 移動: 34 / テキスト: 8
鉛筆: 1227 / ブラシ: 146 / 消しゴム: 160 / 覆い焼き: 12 / 焼き込み: 4 / ぼかし: 26

わたぼう [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 20:42:56
最後は真面目におんにゃのこで失礼します。

5日間お疲れ様でした!素敵絵ばかりで幸せです(*´`*)
FEお題もあと僅かですが、最後まで楽しみたいと思います!

Re:[ファイアーエムブレム]
UMA 2009/9/19 (Sat.) 21:50:11
ひゃあああなんとかわゆらしい娘さんたち……!
あったかい色遣いにきゅんきゅんします(*´ω`)

Re:[ファイアーエムブレム]
帝王丸 2009/9/19 (Sat.) 22:17:38
幼馴染コンビ可愛すぎです。
勝気なラクチェと女の子らしいラナのふたりの笑顔も可愛いです。

Re:[ファイアーエムブレム]
君橋 [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 23:47:26
コメント失礼します。
かわいい〜vかわいい〜vvかわいい〜vvv
やわらかそうな髪にもほっぺにも二の腕にもドキドキがおさまりません!
ありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレム]
桐生 2009/9/20 (Sun.) 01:09:02
コメント失礼します・・!
かわいい・・!!とっても優しいやわらかいタッチで描かれていて、惹かれました・・!二人のほっぺつんつんしたい位可愛らしいです・・vvv


[131681] [ファイアーエムブレム]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



駅スポ 2009/9/19 (Sat.) 21:14:14
2枚目失礼します。
ルネス・フレリア・ロストンの三姫描かせてもらいました。
聖魔の女の子はみんな華やかで可愛いくて大好きです。

お題ももう最終日ですね。五日間あっという間でした。
残り時間も僅かですがまだまだめいっぱい楽しませてもらおうと思います。

Re:[ファイアーエムブレム]
帝王丸 2009/9/19 (Sat.) 22:19:21
可愛い女の子三人もそろって、まさに花が咲いたようですね。眼福です。

Re:[ファイアーエムブレム]
ミジ [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 22:51:53
華やかで可愛い1枚発見!と思った次の瞬間にコメントボタンを押していました。
笑顔がまぶしいです^^

Re:[ファイアーエムブレム]
わたぼう 2009/9/19 (Sat.) 23:07:36
はうあオンナノコ!!(危険)
花のような可愛さにキュンときました。
聖魔の三姫はそれぞれの国で国宝になってるとよい! (*´∀`*)

Re:[ファイアーエムブレム]
君橋 [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 23:42:28
コメント失礼します。
可愛い女の子が3人も笑顔で眩しいです・・・!
舞う花びらも華やかさ倍増で素敵です。
ありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレム]
桐生 2009/9/20 (Sun.) 01:11:03
コメント失礼します。
お花のように可憐な三人に、可愛すぎてにやにやしてしまいました・・!二人に挟まれてモテモテなエイリークの和やかな笑顔に癒されました・・!

Re:[ファイアーエムブレム]
山許 [Home Page] 2009/9/20 (Sun.) 20:41:14
斜めに切り取ったようなアングルがオシャレです〜!
きちんと個性が表れていて、三者三様の笑顔が素敵ですねv 楽しそう…!
いつまでも眺めてしまって、コメントを打つ手が進みません。可憐です!

Re:[ファイアーエムブレム]
駅スポ 2009/9/20 (Sun.) 23:07:01
帝王丸さん、ミジさん、わたぼうさん、君橋さん、桐生さん、山許さん、この趣味丸出しな1枚絵に勿体無くも温かいコメントありがとうございます。
皆さんの優しさこそが可憐な花のようです!
あと可愛い女子は正義!(笑)
五日間お疲れ様でした〜


[131682] [ファイアーエムブレム]

総ステップ数: 2261 / 所要時間: 01:24:10 / アンドゥ: 193 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2227 / 直線: 3 / ボックス: 13 / バケツ: 3 / 移動: 4 / テキスト: 12 / ボックス選択: 4
鉛筆: 1469 / 消しゴム: 329 / 1/4トーン: 17 / 1/2トーン: 414 / 3/4トーン: 14

ふじやす 2009/9/19 (Sat.) 21:19:26
2枚目失礼します。
ラナの杖修理代が目的でしたが、最終的に大変美味しい関係に出会えて嬉しくなりました。

あっという間の5日間、皆様の素敵な作品を拝見してまた明日への再行動です。

Re:[ファイアーエムブレム]
せりか 2009/9/19 (Sat.) 21:38:06
ラナはしたたかだなぁw
この二人が並んでるのを見て「二人とも子犬みたい」と誰かが言っているのを聞いたことがありますw二人ともふわふわした感じでお似合いですよね(^^*
ちなみにこれ、会話内容は一緒ですが代替キャラ同士でもなかなか萌えます(ぅおい!

Re:[ファイアーエムブレム]
りうる 2009/9/19 (Sat.) 21:39:02
ラナ、キサマ…ッ!(笑)爆笑しました。

Re:[ファイアーエムブレム]
帝王丸 2009/9/19 (Sat.) 22:22:47
ラナ、恐ろしい子・・!(笑)
とはいえ心変わりなんてよくある事ですよね。人がよく実直なスカサハとお似合いです。

Re:[ファイアーエムブレム]
わたぼう 2009/9/19 (Sat.) 23:11:30
夢見てるようでちゃかりシッカリと現実的です。流石ですねラナたんは!
でもそこがたまらんと思う自分がおります(笑)

Re:[ファイアーエムブレム]
ふじやす 2009/9/19 (Sat.) 23:59:29
皆さんの暖かいコメント嬉しいですvありがとうございます!
周りが宝物やプレイボーイやほのぼの恋人だらけで幸せ(?)な空気の中、
この二人が良い意味で少しズレているような気がしたので描いてしまいました。
ぜひ代替キャラ同士もやりたいと思います!


[131683] [ファイアーエムブレム

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



スナゴケ 2009/9/19 (Sat.) 21:36:40
蒼炎のミストです。
この板ではお初です。皆様のステキな絵を見ていたらどうしても我慢できなくなって、つい描いちゃいました。

ウハウハの五日間をありがとうございました!

[131684] [ファイアーエムブレム ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



風見 2009/9/19 (Sat.) 21:48:45
残り数時間ですが、祝!FEお題!
皆様の素敵な絵につられてすべり込み参加させてもらいます。
絵はユリアを描かせてもらいました。
お母さんとはまた違った儚さと繊細さのある彼女が好きです。

Re:[ファイアーエムブレム ]
帝王丸 2009/9/19 (Sat.) 22:26:51
神秘的なユリアで素敵です。儚げな美しさは彼女のイメージそのままですね。
風見さんの描かれる女の子は本当にいつも見入ってしまいます。


[131685] [ファイアーエムブレム ]

総ステップ数: 3532 / 所要時間: 01:09:56 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3507 / バケツ: 18 / 上下反転: 4 / 左右反転: 3
鉛筆: 3243 / 消しゴム: 192 / 指: 17 / ぼかし: 55

UMA 2009/9/19 (Sat.) 21:47:30
お題に気づいたら最終日だったとか今の僕には理解できない

FEお題おめでとうございま……した……
毎回この二人というのも芸がない話ではありますが、つい描いてしまうのは愛ゆえに
もし聖戦リメイクが叶うなら、この二人に会話と支援がつかないかなぁと淡い期待を抱いています
ティルナノグ娘かわいいよティルナノグ娘

お題期間もあと少しになりましたがまだまだ楽しませていただきます(`・ω・´)

Re:[ファイアーエムブレム ]
帝王丸 2009/9/19 (Sat.) 22:34:11
ティルナノグ娘可愛いです。
きりりと格好いい美人さんなラクチェと、ふあふあ髪の毛で乙女ちっくなラナとで全然タイプが違うのに仲良しさんなのがよいですよね。

Re:[ファイアーエムブレム ]
わたぼう 2009/9/19 (Sat.) 23:18:38
すいませんちょっと期待しておりました(笑)
ああ、やっぱUMA様のラク&ラナ最高です(*´ω`*)
恋愛もいいけれど友情会話も欲しいですよね!

Re:[ファイアーエムブレム ]
桐生 2009/9/20 (Sun.) 01:13:15
コメント失礼します・・!
なんて愛くるしいティルナノグ娘・・!頼りがいありそうなラクチェの笑顔と、可憐な笑みを浮かべるラナが可愛すぎます・・!


[131686] [ファイアーエムブレム ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きほ [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 22:04:11
三枚目失礼します…!
今回のお祭り、坊ちゃんの出番があまりなかったなあ……なんて思ってたら、つい。
身長の設定は最高だと思います!任天DOめ!
 最高至福の5日間でした…!!最後の最後まで楽しもうと思います!!

Re:[ファイアーエムブレム ]
桐生 2009/9/20 (Sun.) 01:14:54
コメント失礼します。
身長の設定は私も最高だと思いますv
それぞれ”?”なトパックとサザの表情が可愛すぎます・・!素敵絵ごちそうさまです!


[131687] [ファイアーエムブレム]

総ステップ数: 11973 / 所要時間: 04:20:23 / アンドゥ: 254 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 11896 / 直線: 4 / バケツ: 65 / 移動: 8
鉛筆: 11231 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 475 / 指: 193

大海かめ [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 22:07:04
ようやく完成いたしました;
すっかり日が変わってしまいましたね;
申し訳ないです;といいつつ5枚目失礼いたします。

ラストはちょっとハッピーにしたいなぁと思っているうちに、手が勝手に彼らを描いていました。
彼らの支援会話には、なんてまぁほほえましいカップルだこと!と思いつつニヤニヤしてた記憶があります。
ベルン竜騎士は不良っぽい外見と裏腹に、真面目で一途なキャラが多いなぁなんて思います。
この二人には幸せになってほしいです。

5日間本当に皆様お疲れ様でした!
とても楽しかったです!
また今度はいつ集えるのかと思うと待ち遠しいです(´∀`)

途中絵からコメントいただきましたSさん、ありがとうございました!
大幅に遅れましたが、おかげさまで無事完成いたしましたv
上手く雰囲気出せているか、ちと不安でしたがコメントに勇気付けられました!

Re:[ファイアーエムブレム]
S 2009/9/20 (Sun.) 00:26:29
こんばんは、お疲れ様です。
自分ホイホイすぎて、とてもドキドキしています。エレン可愛い…。
完成、心よりお待ちしております。頑張ってください。

Re:[ファイアーエムブレム]
桐生 2009/9/20 (Sun.) 02:25:38
コメント失礼します。
完成お待ちしておりました〜!
なんて可愛らしいツァイス&エレン絵・・!とても微笑ましいです・・・vお題期間中、大海かめさんのイラストの数々、堪能させて頂きました・・!お疲れ様です&素敵絵有難うございました。

Re:[ファイアーエムブレム]
大海かめ [Home Page] 2009/9/20 (Sun.) 19:19:19
桐生さん、コメントありがとうございます!
全ての絵に感想をいただけて本当にびっくり&嬉しいです...ッ!
毎日大変励みになりました、本当にありがとうございます..v
また半年後に皆さんで集えると良いですね!
気の長い話ですが、次回も桐生さんの漫画楽しみにしております..v
こちらこそ素敵絵たくさん拝ませていただいて、感謝感謝です!
5日間お疲れ様でした-

Re:[ファイアーエムブレム]
S 2009/9/20 (Sun.) 20:15:52
完成お待ちしておりました…!
温かな、そして爽やかな風を感じられます。
草原の質感の表現が柔らかくてダイブしたいです。
支援可愛いですよね。支援Aの花が…この後渡すのだと思うと頬が緩んでしまいます…。
エレンを発見したツァイスの表情が本当に嬉しそうで可愛いです。
素敵な作品をありがとうございました。5日間お疲れ様でした。

Re:[ファイアーエムブレム]
大海かめ [Home Page] 2009/9/20 (Sun.) 21:11:28
Sさん、再びコメントありがとうございます!
彼らの支援は初々しくてほんとニヤニヤものですよね..!
草原には存外時間がかかってしまって、苦心していたのですが、そう仰っていただけるととても救われます(´∀`)
ツァイスが嬉しそうに見えますでしょうか?それなら私もとても嬉しいです..vよかった..!
こちらこそ、5日間本当に楽しませていただきました!本当にありがとうございました!


[131688] [ファイアーエムブレム]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



未桐 [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 22:16:33
3枚目失礼いたします。
リーフとナンナが大好きです。2人が幸せなら私も幸せ!

この5日間、皆さんの素敵絵に大変みなぎらせていただきました…!
もう最終日なのかと残念に思いつつも、最後まで楽しませていただきます!
FE大好き あいしてる!

Re:[ファイアーエムブレム]
帝王丸 2009/9/19 (Sat.) 22:36:55
ほのぼのとして可愛いです。
ラブラブで幸せいっぱいな笑顔とオーラににまにましてきますね。

Re:[ファイアーエムブレム]
RUG 2009/9/20 (Sun.) 01:14:08
コメント失礼します。
ほんわか可愛いです、癒される…!
リーフのマントの色がすごく綺麗です!


[131689] [ファイアーエムブレム]

総ステップ数: 4674 / 所要時間: 00:57:28 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5066 / バケツ: 1
鉛筆: 1566 / ブラシ: 3093 / 消しゴム: 11

C 2009/9/19 (Sat.) 22:33:30
FE5日間お疲れさまでした・・・!
気づいたのが今日でぎりぎり滑り込みですが・・・。
皆さんの素敵なFE絵を見て更にFE愛が増しました!



暁は7周目になりました・・・何度やっても飽きないですね。やる度に新しいキャラへの愛が深まります^^
でもこの最強コンビは毎回使いすぎてしまいます・・・強い!

Re:[ファイアーエムブレム]
ぱるめ 2009/9/19 (Sat.) 22:40:14
うわわ、なんてカッコいい団長&参謀!
この二人強いわ似合うわで見ていて全く飽きませんよね(笑
素敵コンビ絵ごちです。

Re:[ファイアーエムブレム]
桐生 2009/9/20 (Sun.) 00:39:15
コメント失礼します!
大好きなCさんのアイク&セネリオktkr・・・!!お題でCさんの暁絵また拝めて心底嬉しいです!
アイクの男前な横顔や、セネリオのうつむき色っぽ美人具合がたまりません・・!素敵絵眼福です^^


[131690] [ファイアーエムブレム]

総ステップ数: 3020 / 所要時間: 01:42:07 / アンドゥ: 374 / リドゥ: 39 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2968 / バケツ: 12 / 上下反転: 1 / 左右反転: 30 / 移動: 9
鉛筆: 2002 / ブラシ: 626 / 消しゴム: 313 / 覆い焼き: 7 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 17

SACHI 2009/9/19 (Sat.) 22:55:26
お題おめでとうございます!
最後に一筆させて頂きました。

FEワールドにおいて、
彼を含めてデイン王国や住所不明(?)キャラの更新が
待ち遠しいのは私だけではない筈。

[131691] [ファイアーエムブレム ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えはる 2009/9/19 (Sat.) 23:06:42
すべりこみにちっさい3枚目失礼します!
独身になりやすいと噂の彼らですがその控えめさ(?)が大好きな聖戦初期3人と主君です。

5日間お疲れ様&ありがとうございました!!!
わくわくしつつも緊張してコメントもろくにできませんでしたが、どの絵からも愛や笑いや感動や他にももうたくさん素敵なものを頂きました…!すごく楽しかったです
2枚目へのコメントもとても嬉しかったです…!ありがとうございました!

時間はあと僅かとなりましたが、最後まで全力で堪能したく存じます!

Re:[ファイアーエムブレム ]
帝王丸 2009/9/19 (Sat.) 23:12:27
シアルフィズの3人と主さまが可愛すぎです。
小さな画面のな中で三人とも中々主張が激しそうなのもまたいいですね。あとアーダン大好きです。

Re:[ファイアーエムブレム ]
せりか 2009/9/19 (Sat.) 23:37:07
こういうズッコケ3人組的なキャラは大好物です(^^*
この3人はどうしてもアーダンをセンターに置きたくなりますよねw
アレクとノイッシュが、手を合わせてたりしてまるで(昔のw)アイドルみたいです。アレクの右手が前の絵のエスリンの真似だったりしてるしw
後ろのシグリンのカッコが、どこかで見たような気がするのですが…思い出せないッ

Re:[ファイアーエムブレム ]
君橋 [Home Page] 2009/9/20 (Sun.) 00:10:42
コメント失礼します。
こんなに可愛いアーダンがいるなんて・・・!
私もこの3人は何度プレイしても独身だったような気がします^^^
ありがとうございました!


[131693] [ファイアーエムブレム]

上書き元のファイル:131661.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



CatKnights 2009/9/19 (Sat.) 23:39:32
マチュア「ごめん、ブライトン…ちょっと…つかれ…た……」
ブライトン「ああ…ゆっくり…休め……俺…も…」zzzzzz

五枚目…完成…しました…!
19章〜20章の間、レンスター城篭城戦、帝国軍の猛攻のさなか、ひと時の休息、のイメージです。
五日間、燃え尽きました!今までのしょーもないネタにコメントくださった皆様、本当にありがとうございます!
後ほどお礼のコメントに参ります…が、今は…少々…休息を…zzzzz

Re:[ファイアーエムブレム]
せりか 2009/9/20 (Sun.) 00:07:57
完成お疲れ様です!
誰かと思ったらブライトンとマチュアでしたか!
たくさんの傷や、やつれた表情が激戦を思わせますね。二人ともゆっくりお休み…(^^

Re:[ファイアーエムブレム]
桐生 2009/9/20 (Sun.) 01:17:59
キャラ自体は未プレイでよく知らないのですが、戦いの後の雰囲気がよく出ていてとても素敵なイラストなので思わずコメント失礼します。表情がとてもいいです・!眼福です・・!
CatKnightsさんのイラストには五日間とても楽しませていただきました・・!お疲れ様です・・!あれ、私もなんだか眠く・・ZZZ

Re:[ファイアーエムブレム]
りうる 2009/9/22 (Tue.) 17:33:35
皆勤おめでとうございます!
まさかこの2人を拝見できるとは…!激戦の雰囲気が出てます。素敵な絵を5日間ありがとうございます!!


[131694] [ファイアーエムブレム]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



k 2009/9/19 (Sat.) 23:49:24
最後に1枚!!だれだか分からん3人トリオ!!でも大好きです。
皆様のイラストを大変楽しませていただいた5日間でした!またあることを願いつつ。。
あと前の3マケ兄妹にコメントを下さった方々ありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレム]
帝王丸 2009/9/20 (Sun.) 00:32:48
「もしも」の世界が幸せそうな笑顔にあふれていて逆に悲しくなってしまいます。
運命にもてあそばれなければこんな笑顔も見られたのでしょうかね。

Re:[ファイアーエムブレム]
りうる 2009/9/22 (Tue.) 17:24:02
爽やかで素敵な絵です!3人の笑顔に切なくなります…。


[131695] [ファイアーエムブレム]

総ステップ数: 9395 / 所要時間: 02:30:22 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 9741 / バケツ: 1 / コピー: 37
鉛筆: 9301 / 消しゴム: 58

よる 2009/9/19 (Sat.) 23:50:39
5日間たくさんのFE絵を見れて、とても楽しかったです。
ありがとうございました!

子どもロイとリリーナを描きました。
この二人は可愛いです。

Re:[ファイアーエムブレム]
りうる 2009/9/22 (Tue.) 17:17:56
可愛いです!ほのぼのした雰囲気に癒されますv

Re:[ファイアーエムブレム]
よる 2009/9/28 (Mon.) 13:12:25
遅いお返事になりますが、コメントありがとうございます!
この二人は本当ほのぼのです。


[131696] [ファイアーエムブレム]

総ステップ数: 8297 / 所要時間: 05:31:26 / アンドゥ: 527 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6999 / 直線: 171 / ボックス: 18 / サークル: 23 / 曲線: 1 / バケツ: 1085
鉛筆: 7058 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 127 / 3/4トーン: 14 / 指: 1

桐生 [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 23:58:02
信じてた。ずっとたいせつな僕の・・・。


そんな感じで五枚目失礼します。聖魔8章の合流のお話の捏造&妄想の産物でフランツ&フォルデのちょっとしたお話を描かせて頂きました。五日間大きいサイズの漫画もどきでスペース大幅に取ってしまいすいませんでした。
私の前々回の絵に新たにコメント下さった方、前回の絵にコメント下さった、CatKnightsさん、ススムさん、アスラ24さん、せりかさん、datさん、駅スポさん、kさん、モゲラさん、ぴっきょさん、ミジさん、イオカさん、君橋さん、有難うございます!!一つ一つのお言葉、本当に宝にします!!
五日間皆様の素敵なFE絵が見れてとても幸せ&眼福でした!そして五日間お疲れ様でした!またFEお題来ることを祈っております!!

Re:[ファイアーエムブレム]
テリア 2009/9/20 (Sun.) 00:12:13
お年頃故にちょっとお兄ちゃんが疎ましくなっちゃうときってありますよね。
それでも弟思いのフォルデとやっぱりフォルデが大好きなフランツ、とっても素敵な兄弟です・・!
後ろからさす光の感じが好きです^^
めちゃくちゃいいもの見せてもらいました!!

Re:[ファイアーエムブレム]
せりか 2009/9/20 (Sun.) 00:20:26
要は1日1枚となッ!凄まじくお疲れ様です!
これはいい兄弟…フランツじゃないのに「兄さーんッ!」と叫びたくなります(;;ウッ
あと2段目のフォルデがいちいち可愛いですw

Re:[ファイアーエムブレム]
S 2009/9/20 (Sun.) 00:23:40
こんばんは。五日間お疲れ様でした。
すっごくほんわかしました…フォルデの一つ一つのセリフが面白いのに温かくて好きです。
我慢できずに涙が零れるフランツ可愛い…。
素敵な作品をありがとうございました。

Re:[ファイアーエムブレム]
RUG 2009/9/20 (Sun.) 01:10:32
コメント失礼します。
癒されました。フォルデの兄ちゃんぶりがタマリマセン!
素敵漫画を有難うございました。

Re:[ファイアーエムブレム]
大海かめ [Home Page] 2009/9/20 (Sun.) 02:45:45
フォルデ兄ちゃん素敵です..!
こんな兄ちゃんがほしいですv

私も5日間桐生さん素敵な漫画の数々じっくりまったり堪能させていただきましたv
HPの方でもしっかり読ませていただきました!穴の開くほど!
最終日になってようやくコメントすることができました..一枚目から全て心温まる思いで拝見させていただきありがとうございました!
お疲れ様でした-

Re:[ファイアーエムブレム]
松本 2009/9/20 (Sun.) 05:08:18
優しい思い出をたくさんくれる素敵なお兄ちゃんですね…。
「あっそうやって丁寧語!」のフォルデになんだかとても萌えました(笑)
毎回温くて見事なストーリー仕立ての作品をありがとうございます、お疲れ様でした!

Re:[ファイアーエムブレム]
山許 [Home Page] 2009/9/20 (Sun.) 20:30:56
ふおあああー…!聖魔でたぶん一番好きなフォルデですが、
いまいち掴みきれずにいるせいであまり描いたり妄想したり
せずじまいだったのですが、こちらの作品のおかげで、
とても彼らしい可愛さと優しさ、笑顔の癒しパワーに目覚めさせて頂きました!
フォルデ好きだー!!!フランツがうらやましいー!!!(正直すぎる)
5日間、コメント等追いつきませんでしたが、桐生様の作品には、
たくさんの発見と感動を頂きました。ありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレム]
りうる 2009/9/22 (Tue.) 17:15:59
ALL素敵漫画で皆勤だなんて無茶しやがって…全て楽しく拝見させて頂きました!

Re:[ファイアーエムブレム]
桐生 [Home Page] 2009/9/23 (Wed.) 02:45:41
わーわーコメント有難うございます(感涙)皆様の優しさに全私が泣いた・・!
お題とっくに終わってしまいましたが、お返事させて下さい!

■テリアさん、年頃の弟って複雑そうですよねーでもこの2人は凄くお互いを大事にし合ってたらいいなあと思います。ほんとに素敵な兄弟ですよね。こちらこそめちゃくちゃ嬉しいコメントを有難うです^^v
■せりかさん、そうですね。1日1漫画してしまいました(笑)二段目のフォルデ・・!wキラッさせてしまいました(笑)そう言って頂けると嬉しいです。有難うございます^^*
■Sさん、五日間お疲れ様でしたー!わあ!もったいない言葉ばかり有難うございます^^*フランツは頑張り屋さんですから・・!”涙こらえきれずに泣いちゃうとか萌えシチュエーションじゃまいか(天の声)”→行動 にうつしてました(笑)
■RUGさん、フォルデのお兄ちゃんっぷりは本編でもたまりませんよね。えへへ。癒されましたか・・!少しでも楽しんでいただければ幸いでございます・・!嬉しいです・・!
■大海かめさん、私もフォルデみたいなお兄ちゃんが欲しいです(笑)わー!大海さんにHPまで見て頂けたとは・・!光栄でございます・・!わあ、他の漫画のご感想も有難うございます・・!私も大海かめさんのイラスト、五日間とても楽しませていただきました・・!お疲れ様でした・・!こちらこそ、本当にまた大海さんとFEお題で会える日を楽しみにしておりますvvv
■松本さん、フォルデの優しさが伝わったというのは本望です・・!彼はフランツに普通に”あっそうやって丁寧語!”ってぶーぶー言いそうですよね(笑)毎回漫画見て頂けたとは光栄です!有難うございますv
■山許さん、私もフォルデが聖魔で多分一番好きです!同志さんですね!(グッ)いまいち掴めない所もまた彼のいい所ですが、こんな風にフランツを凄く思っているような支援会話がふざけた彼らしくなくて大変萌えます。布教成功・・!(笑)ほんとにフランツうらやましい〜!ですね(笑)わあ!山許さんにそう言って頂けるとはとても光栄です!こちらこそ五日間有難うございました・・!
■りうるさん、綺麗な顔してるだろ・・?これ(桐生)死んでるんだぜ・・・みたいな寸前まで行って来ました(笑)ALL漫画死にました\(^o^)/すべて楽しく・・!本望すぎます!有難うございます!こちらこそりうるさんの素敵絵、今回のお題でも、とても楽しく拝見させていただきましたよ!次回も楽しみにしてます、えへへ。

期間中皆様お疲れ様でした&コメント有難うございました!皆様のコメントが無かったらここまで漫画でつっぱしれませんでした!コメント一つ一つ大切にします!またFEお題で皆様とお会い出来る日を楽しみにしております!毎回言っておりますが今回も(コホン)「FEだいすきだーーーーーーーー!!」


[131697] [ファイアーエムブレム]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よしひで 2009/9/19 (Sat.) 23:56:27
FEお題あめでとうございます!!
ギリギリ滑り込みですが大好きな烈火の剣から、ヘクトル&エリウッドで失礼します。

[131698] [ファイアーエムブレム]

総ステップ数: 2873 / 所要時間: 01:06:26 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3158 / コピー: 3
鉛筆: 782 / ブラシ: 2043 / 消しゴム: 45

ムニ 2009/9/19 (Sat.) 23:55:20
ギリギリですがもう一枚。
もっと手を入れられればよかったのですが。そろそろ時間なので…。
参加された皆様、楽しい5日間ありがとうございました。

Re:[ファイアーエムブレム]
桐生 2009/9/20 (Sun.) 01:19:59
コメント失礼します。
透明感があって、とても美しいエイリーク様に見ほれてしまいました。髪の毛サラサラでとても綺麗です・・!


[131699] [ファイアーエムブレム]

総ステップ数: 563 / 所要時間: 00:37:07 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 567 / バケツ: 1 / コピー: 3
鉛筆: 300 / ブラシ: 124 / 消しゴム: 33 / 指: 2 / ぼかし: 100

あこ 2009/9/19 (Sat.) 23:55:54
はじめましてー。
5日間みなさまのイラストを拝見出来て幸せでした…!
おつかれさまでしたー!



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.