+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 」

[掲示板に戻る]

[131500] [☜少女革命ウテナ☜]

総ステップ数: 3027 / 所要時間: 01:53:03 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
直線: 8 / ボックス: 1 / サークル: 21 / バケツ: 9
鉛筆: 2892 / 消しゴム: 32

小文字n 2009/9/11 (Fri.) 21:50:32
お題にひかれて、ついつい描いてしまいました。
不可思議な世界観でしたが、
それが「当たり前」と思わせる力があった物語でした。

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
桐生 2009/9/13 (Sun.) 00:20:17
コメント失礼します・・!
なんて美麗な教授と馬宮・・!教授の冷えた笑みと、馬宮の意味ありげな笑みに、本編を思い出させられました。素敵です・・!

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
小文字n 2009/9/13 (Sun.) 20:18:28
桐生さま、コメントありがとうございます。
黒薔薇編は色々と考えさせられる奥深さが
印象的だったのです。なのでこの2人で描いてみたかったのです。
本編を思い浮かべていただけてうれしいです。

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
10124 [Home Page] 2009/9/13 (Sun.) 20:40:43
雰囲気たっぷりの二人にドキっとしました!
私も黒薔薇編が大好きだったので
この二人を見ることができてうれしいです^^
すてきな作品ごちそうさまでした〜〜〜!

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
小文字n 2009/9/14 (Mon.) 23:36:36
10124さま
コメントありがとうございましたv


[131501] [☜少女革命ウテナ☜]

総ステップ数: 1748 / 所要時間: 02:31:40 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1359 / 直線: 21 / バケツ: 384
鉛筆: 1004 / ブラシ: 143 / 消しゴム: 68 / ぼかし: 158

2009/9/11 (Fri.) 23:54:53
ウテナ様、お題バンザイ!

皆さまのステキ絵を楽しませていただいてます。
そして、我慢できずに参加。スペースありがとうございます。

[131502] [☜少女革命ウテナ☜]

総ステップ数: 1930 / 所要時間: 01:25:04 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1505 / バケツ: 419 / コピー: 5
鉛筆: 1371 / 消しゴム: 130 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 3

くまどり 2009/9/12 (Sat.) 00:53:40
お題おめでとうございます。
良い場面は沢山あるのに、真っ先に思い浮かんだのがこの話でした。
すごい笑った。七実の暴走っぷりがいいですっ。
残りの期間、皆様のすてきな絵を楽しみに通います。

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
桐生 2009/9/13 (Sun.) 00:22:55
コメント失礼します・・!
七実さまの得意げな笑顔と、心配そうな石蕗の表情が可愛いですvvそしてこの回は私も笑いました(笑)

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
くまどり 2009/9/14 (Mon.) 23:21:29
コメントありがとうございます。
ウテナは切ないのだけど、こういう笑える話もあって大好きです。
もう最終日になってしまいました。5日間、楽しかったです。


[131503] [☜少女革命ウテナ☜]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sero 2009/9/12 (Sat.) 01:18:29
ウテナお題ほんとうにおめでとうございます!
だいすきな作品の中から、特に思い入れがあるふたりを。
このお話は、題名からはじまってすべてがすごく印象的でした。
これからの数日間心より楽しませていただきます。

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
桐生 2009/9/13 (Sun.) 00:24:27
コメント失礼します・・!
大好きなペアがこんな美麗絵で拝めるとは幸せでございます!繊細な塗りと線が印象的で、二人の距離も感じさせる、素敵な絵を有難うございます。


[131504] [☜少女革命ウテナ☜ ]

総ステップ数: 16019 / 所要時間: 07:57:07 / アンドゥ: 441 / リドゥ: 9 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 15634 / 直線: 3 / ボックス: 6 / サークル: 7 / ボックスフィル: 56 / バケツ: 343 / コピー: 8 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 3 / 左右反転: 5 / 移動: 65 / テキスト: 16
鉛筆: 13102 / ブラシ: 1469 / 消しゴム: 933 / ぼかし: 62

X 2009/9/12 (Sat.) 02:30:15
眠気に勝てず途中状態で保存失礼します。

Re:[☜少女革命ウテナ☜ ]
いゆき [Home Page] 2009/9/13 (Sun.) 12:12:13
はじめまして。
繊細で可愛らしい線に、今から完成が楽しみです!

Re:[☜少女革命ウテナ☜ ]
X [Home Page] 2009/9/13 (Sun.) 20:07:57
完成しました…が、間違ってjpgで保存してしまったために劣化してしまいました…orz
無理矢理復元したモノが[Home Page]の所から見られますのでよろしければそちらから。

おくればせながら、ウテナお題おめでとうございます!
そしていゆき様、コメントありがとうございました!

Re:[☜少女革命ウテナ☜ ]
桐生 2009/9/13 (Sun.) 20:23:37
コメント失礼します。完成お待ちしておりました!
なんて麗しいアンシーとウテナ絵!!
優しげに微笑みあっている二人の表情がとても微笑ましいです。あと2人の裸足具合も綺麗ですv素敵絵有難うございました・・!

Re:[☜少女革命ウテナ☜ ]
えむ38 2009/9/13 (Sun.) 20:24:38
完成お待ちしておりました!
14歳・少女期のウテナの透き通るような雰囲気が素敵です。

……pegだと赤が劣化するから、ウテナ御題は要注意ですね(^^;)

Re:[☜少女革命ウテナ☜ ]
10124 [Home Page] 2009/9/13 (Sun.) 20:52:18
おだやかな二人の表情になんだか切なくなってしまいました。
裸足もいいですね!ドキっとしました〜
すてきな作品ごちそうさまでした^^

Re:[☜少女革命ウテナ☜ ]
らくは [Home Page] 2009/9/13 (Sun.) 20:57:49
こんばんわ^^
密かに完成楽しみにしていました!!
お二人の幸せそうな表情にときめいてます(´ω`*)vv
ウテナのすらりとのびた生足がとても綺麗です><*
素敵絵ありがとうございました!!

Re:[☜少女革命ウテナ☜ ]
シヲル 2009/9/13 (Sun.) 23:56:59
完成お待ちしておりましたー!
このままジャケットになりそうな
素敵な二人にドキドキします。

Re:[☜少女革命ウテナ☜ ]
sarara 2009/9/15 (Tue.) 05:59:47
線画美しいですねv
描きなおし、おつかれさまです…!

Re:[☜少女革命ウテナ☜ ]
X 2009/9/15 (Tue.) 22:56:12
遅くなってしまいましたが。
桐生様、えむ38様、10124様、らくは様、シヲル様、sarara様コメントありがとうございました!
個別レスだと長くなってしまいますので、まとめてお礼申し上げます!
皆様のコメントで、保存間違いの心の傷が癒されました…(笑)
赤色の劣化の酷さは目もあてられませんね…

二人の表情や雰囲気に嬉しいお言葉をたくさんいただき、本当にありがとうございます。
あと、足への反応もありがとうございます。
綺麗に見えるようにと念じながらつま先とか描き込んでいたので、反応していただけて本当に嬉しかったです。
こだわりポイントでした→ウテナの髪>アンシーのドレス>二人の足


[131505] [☜少女革命ウテナ☜]

総ステップ数: 1093 / 所要時間: 05:08:48 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 929 / バケツ: 192 / コピー: 1
鉛筆: 799 / 消しゴム: 105

10124 [Home Page] 2009/9/12 (Sat.) 03:57:05
永遠ってなんですか……

2度目まして〜〜〜
みんさまの作品が続々アップされてて
ホクホクです^^

[131507] [☜少女革命ウテナ☜]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シヲル 2009/9/12 (Sat.) 09:02:38
二枚目まして。
我らが七実さまと田中山田鈴木(上から)。
田中山田鈴木にはもっと妙なポーズをさせるべきでした……(´・ω・`)

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
桐生 2009/9/13 (Sun.) 00:55:40
わー完成お待ちしておりました!
七実さまの勝気な表情といい、田中山田鈴木トリオのポージングといい全てがツボにきました・・!素敵絵ごちそうさまです!

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
らくは [Home Page] 2009/9/13 (Sun.) 11:11:36
こんにちは^^
コメ失礼します!
高貴で高飛車な七実様の表情が堪らなく素敵です(´∇`*
我がままで可愛くて憎めない七実に、私も従いたいです(`・ω・)9 笑
素敵絵ありがとうございました!


[131508] [☜少女革命ウテナ☜]

総ステップ数: 13054 / 所要時間: 05:07:42 / アンドゥ: 512 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 13179 / バケツ: 245 / コピー: 5
鉛筆: 12153 / エアブラシ: 230 / 消しゴム: 429

らくは [Home Page] 2009/9/12 (Sat.) 17:19:25
こんばんわ^^
時間が無いため、途中保存致します
見苦しい状態ですみません;;帰ってきたら早急に仕上げます!
・・・ちゃんと続き描けると良いなぁ

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
らくは [Home Page] 2009/9/12 (Sat.) 22:50:08
こんばんわ^^
やっと完成しました!
ウテナの胸ポケが無いのはミスです;;
ウテナは個性豊かなキャラが多くて、笑いも感動もある素敵な作品だなって思いますvv
個人的に遊び人の兄に愛想を尽かさない七実は凄いなーって思いました^^
皆様の素敵なウテナを見ながら残りを楽しみたいと思います><*

・・・しかし、昔のちゃおはレベル高すぎるよw

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
桐生 2009/9/13 (Sun.) 00:30:02
コメント失礼いたします。完成お待ちしておりました!
ミニキャラがとても可愛らしくて、愛情が伝わってきて素敵です!とくにウテナの手のひらにおさまっているアンシーが・・とっっても可愛いです!ウテナの元気な笑顔も素敵です。素敵絵有難うございました・・!

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
らくは [Home Page] 2009/9/13 (Sun.) 21:07:58
>桐生さん
こんばんわ^^
ああぁぁvvお褒めの言葉ありがとうございます^▽^*
技術が乏しい代わりに愛情を無駄にいっぱい詰め込んだかいがありました!!笑
アンシーが描くのが一番大変だったので、そう言って貰えると本当に嬉しいです(´∇`人♪
コメントありがとうございました!!嬉vv


[131509] [☜少女革命ウテナ☜]

総ステップ数: 1836 / 所要時間: 01:19:16 / アンドゥ: 282 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1522 / 直線: 22 / バケツ: 292
鉛筆: 1408 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 120

桐生 [Home Page] 2009/9/13 (Sun.) 00:02:49
二枚目失礼します。
アニメ本編の幹くんにはとてもキュンキュンさせられました。
引き続き皆様の素敵ウテナ絵、楽しみに通わせて頂きますvv

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
小文字n 2009/9/13 (Sun.) 20:36:39
コメント失礼します。
ミッキーをどなたか描いてくださらないかなぁ
と、思っていたところに、可愛いミッキーがv

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
りうる 2009/9/13 (Sun.) 21:48:12
なんという正統派美少年!アイドルチックな
背景に、思わずミキティと呼びたくなります。

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
桐生 2009/9/14 (Mon.) 20:53:11
わー!コメント有難うございますです!

小文字nさん>
ミッキーいいですよねミッキー!可愛いとの誉め言葉光栄ですvv有難うございます!

りうるさん>
わーりうるさん!!またしても私の絵なんぞにコメント有難うございます・・!ミキティにクスッとしてしまいました(笑)似合いそう・・ミキティかあ・・(笑)勿体無い言葉まで有難うございます・・!


[131510] [☜少女革命ウテナ☜]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Itsuki 2009/9/13 (Sun.) 01:33:55
「少女革命ウテナ」お題おめでとうございます!

TVはもちろん最高ですが、劇場版も大好きです!!
と、いうわけでアドゥレセンス黙示録のウテナとアンシーを。

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
シヲル 2009/9/14 (Mon.) 05:04:47
アドゥレセンス好きです!
水面に映る二人に、真夜中空中バラ園での逢瀬を思い出しました。

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
yue 2009/9/14 (Mon.) 21:31:02
すごく素敵です!!
とっても綺麗です〜ありがとうございましたぁ

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
Itsuki 2009/9/14 (Mon.) 23:34:53
おおお、コメントがっ(感涙)
>シヲル様
コメントありがとうございました。
アドゥレセンス好きな方がいらっしゃった!
あのバラ園のダンスシーンの美しさ、素晴しかったですよね。
まさにそのシーンを思い出しつつ描いたのでコメント嬉しかったです。

>yue様
コメントありがとうございました!
自分の技量では、劇場版のあの美しさの足元にもおよびませんが、
綺麗だといって頂けてすごく嬉しかったです。


[131511] [☜少女革命ウテナ☜ ]

総ステップ数: 15209 / 所要時間: 14:17:47 / アンドゥ: 2534 / リドゥ: 149 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 14507 / 直線: 519 / ボックス: 6 / サークル: 30 / ボックスフィル: 2280 / サークルフィル: 2 / 曲線: 3 / バケツ: 552 / コピー: 629 / 拡大回転: 32 / 上下反転: 8 / 左右反転: 63 / テキスト: 17
鉛筆: 11517 / ブラシ: 18 / 消しゴム: 2025 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 19 / 1/2トーン: 78 / 3/4トーン: 260 / ぼかし: 116

asa 2009/9/13 (Sun.) 08:11:10
見苦しい状態で失礼します;

Re:[☜少女革命ウテナ☜ ]
らくは [Home Page] 2009/9/13 (Sun.) 21:01:27
こんばんわ^^
コメント失礼します!
この時点でもうすでにウテナが凛々しくて素敵ですvv
完成楽しみにお待ちしております!!

Re:[☜少女革命ウテナ☜ ]
りうる 2009/9/13 (Sun.) 22:09:50
コメント失礼します。綺麗な足です!!
セクシーで可愛いくてドキドキします。

Re:[☜少女革命ウテナ☜ ]
桐生 2009/9/13 (Sun.) 23:53:54
途中絵にコメント失礼します・・!
この時点でもうカッコイイです・・!
ウテナのきりっとした表情が素敵です。あとパキッとした色遣いも綺麗で素敵です!

Re:[☜少女革命ウテナ☜ ]
asa 2009/9/14 (Mon.) 19:44:08
これにて、完成とさせていただきます。

一番好きなキャラクターは樹璃ですが、
今回は、この作品のヒーロー兼ヒロインのウテナを描かせて頂きました。
彼女は本当に潔く格好いいヒロインですよね。

アニメを再度見直しながら描いていて、えらく時間が掛けてしまい、申し訳ありませんでした。
28話、29話なんか10回くらい繰り返し観ていました。この回が大好きです。

大好きなウテナのイラストが見られて眼福な五日間でした! ありがとうございました。


そして、途中でありながら、コメントを下さった、らくは様、りうる様、桐生様、本当にありがとうございました!
何度もコメントを読んでは、にやにやしながら、描いていました笑


[131512] [☜少女革命ウテナ☜ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しの 2009/9/13 (Sun.) 16:39:21
皆様の素敵なウテナ絵に触発されて、ついつい2枚目失礼致します。

白いベレー帽は取り落としてしまったみたいです。(笑)

Re:[☜少女革命ウテナ☜ ]
桐生 2009/9/13 (Sun.) 20:26:20
コメント失礼します・・!
スクロールしていた手がビタッと止まり、こちらまで涙が出そうになりました・・!
その場の雰囲気が凄く伝わってきてうるっときます・・!素敵絵眼福です!


[131513] [☜少女革命ウテナ☜]

総ステップ数: 1023 / 所要時間: 00:56:37 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
直線: 129 / ボックス: 5 / サークル: 15 / 曲線: 1 / バケツ: 134
鉛筆: 656 / 消しゴム: 14

小文字n 2009/9/13 (Sun.) 20:01:37
2作目失礼します。

いつか一緒に…
この2匹も輝く…のでしょうか?

皆様の素敵なイラスト楽しみにしていますv

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
えむ38 2009/9/13 (Sun.) 20:19:45
可愛い〜!
きっと輝きますとも!!!

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
桐生 2009/9/13 (Sun.) 20:27:59
コメント失礼します。
ああっ可愛い!!
この2匹も、いつかきっと輝いて・・・!
後ろで手を繋いでいるアンシーとウテナも綺麗で素敵です。

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
らくは [Home Page] 2009/9/13 (Sun.) 21:00:15
こんばんわ^^
コメント失礼します!
あぁっ!是非輝いて欲しいです^///^
2匹がすごくツボですvv
ウテナとアンシーのシルエットもまた素敵です><
素敵絵ありがとうございました!!

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
シヲル 2009/9/13 (Sun.) 23:20:13
こ、これは……!
全力で輝くと言わざるを得ない……!
輝きます輝きますとも絶対!
後ろのウテナとアンシーも素敵です!


[131514] [☜少女革命ウテナ☜]

総ステップ数: 7751 / 所要時間: 07:55:40 / アンドゥ: 296 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 7115 / 直線: 110 / ボックス: 12 / サークル: 18 / ボックスフィル: 57 / サークルフィル: 10 / バケツ: 342 / コピー: 21 / 拡大回転: 25 / 上下反転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 10 / テキスト: 26 / ボックス選択: 11
鉛筆: 4666 / ブラシ: 906 / エアブラシ: 165 / 消しゴム: 1136 / 1/4トーン: 20 / 3/4トーン: 73 / 指: 25 / ぼかし: 329

えむ38 2009/9/13 (Sun.) 20:17:58
2枚目、お見苦しい状態で申し訳ありません。一時保存させて頂きます。

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
らくは [Home Page] 2009/9/13 (Sun.) 21:13:21
こんばんわ^^
コメント失礼します!
この時点で魅かれましたvv
完成が凄い楽しみです><!!!

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
桐生 2009/9/13 (Sun.) 23:55:58
またまた途中絵にコメント失礼します。
もうこの時点で完成が楽しみです・・!
前回もですが、今回も表情がとてもキャラに合っていて素敵です。完成楽しみにしております!

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
えむ38 2009/9/26 (Sat.) 14:29:11
長い間放置で申し訳在りませんでした。
完成とさせて頂きます。
赤が多いせいか重くなりすぎたorz

らくは様、桐生様、
コメントありがとうございました!
凄く嬉しかったです!!!


[131515] [☜少女革命ウテナ☜]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シヲル 2009/9/13 (Sun.) 20:18:50
曖昧な記憶で描いた城に奇跡を起こす力なんてない……!!(涙)

なんかもう……いろいろすみません……。

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
小文字n 2009/9/13 (Sun.) 20:33:51
コメント失礼します。
こっこれは!!!
城ではないですか!!!

出来上がりを楽しみにしています!

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
桐生 2009/9/13 (Sun.) 23:57:56
コメント失礼します。
せいいっぱい伸ばした手のひら、決して届くことのない蜃気楼の城・・なんだかとても切なくも儚い素敵な絵ですね。でもこの力強い手になんだか勇気を頂きました。素敵な絵を有難うございます!


[131516] [☜少女革命ウテナ☜]

総ステップ数: 2085 / 所要時間: 01:37:07 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2088 / 直線: 3 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 53 / 移動: 5
鉛筆: 1543 / ブラシ: 74 / エアブラシ: 62 / 消しゴム: 257 / 覆い焼き: 17 / 焼き込み: 13 / 指: 28 / ぼかし: 34

きらり 2009/9/13 (Sun.) 23:10:44
最後までロム専で楽しませていただこうと思っていましたが、
我慢しきれずお邪魔させてもらいます…!

改めましてウテナお題おめでとうございます!
黒薔薇編が大好きなので教授を…。
毎回言っていた「あなたは世界を革命するしかないでしょう」という台詞が
とても印象に残っています。

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
桐生 2009/9/14 (Mon.) 00:01:03
コメント失礼します!
わーなんて素敵な笑みを浮かべた教授・・・!
面会室にそのまま、いざなわれてしまいそうですv
私も「あなたは世界を革命するしかないでしょう」の台詞がとても印象に残っています。あれはもしかしたら教授自身が自分に言い聞かせていた言葉なのかもしれませんね。
素敵絵眼福です!


[131518] [☜少女革命ウテナ☜]

総ステップ数: 2662 / 所要時間: 01:54:08 / アンドゥ: 150 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2488 / 直線: 8 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 307 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1800 / エアブラシ: 70 / 消しゴム: 386 / 1/4トーン: 20 / 1/2トーン: 23 / 3/4トーン: 6 / ぼかし: 60

fmt 2009/9/14 (Mon.) 02:10:09
2度目の投稿失礼します…!

この話を見返すたびに切なくて涙が溢れてきます。
20話は黒薔薇篇の中で一番情景描写に富んでいたと思います。一言では語りつくせない位です。

そして西園寺好きなので見ていて凄く複雑な心境になりました…。

残り期間も僅かとなりましたが、最後まで皆様のウテナ絵楽しみにさせていただきます!

そして前の絵にコメントを下さった桐生さん、本当にありがとうございました^^
幼馴染コンビはアニメ後半にかけて友情を取り戻していく様が素敵に見えて仕方ないです←

貴重なスペース失礼しました。

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
桐生 2009/9/14 (Mon.) 20:55:36
またまたコメント失礼します。
こっ・・この場面は!!とても印象に残っている場面です。
ウテナと若葉の表情がいいです・・!あとシルエットもカッコよくて素敵・・!素敵絵有難うございます!


[131519] [☜少女革命ウテナ☜]

総ステップ数: 2799 / 所要時間: 01:00:58 / アンドゥ: 125 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2897 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 169 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 19 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 4
鉛筆: 2490 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 105 / 覆い焼き: 6 / ぼかし: 2

あき [Home Page] 2009/9/14 (Mon.) 03:36:53
「君は知っているかな、このネットの世界の広さを。
 この広大な世界の中で君と俺がめぐり合う・・・それは奇跡・・・だと思わないか?」


ウテナお題おめでとうございます!
ウテナは本当に何もかもが大好きなんですが、キャラクターは冬芽の思春期っぷりとキモさが好きなのでメインにしました。
セガサターン版ウテナのOPを見た時の衝撃は忘れません。感動も笑いもカオスも全てひっくるめてのウテナ!

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
桐生 2009/9/14 (Mon.) 20:57:51
コメント失礼します・・!
「は、はい!思います!」と即答したいくらいの色気を放った冬芽にメロッときました。まさに七実の心境!
後ろのキャラたちもそれぞれ良い味出していてクスッとしてしまいました。素敵絵眼福です!


[131521] [☜少女革命ウテナ☜]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mira 2009/9/14 (Mon.) 05:30:53
こんにちは。もう最終日なんですね!
眺めていたら描きたくなってしまったので、参加させてください。
光さす庭を思い出しつつ…。よい曲&よい話でした。

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
桐生 2009/9/14 (Mon.) 21:00:35
コメント失礼します。
まさかmiraさんのウテナ双子絵が拝めるとは・・・!!想定外の嬉しさがこみ上げました。光さす庭という場所の繊細さや、双子の距離感などがよく伝わってきて素敵です・・!素敵絵有難うございます!

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
mira 2009/9/15 (Tue.) 12:01:27
◆桐生さん:コメントありがとうございました!期間中、桐生さんの素適なイラストをたくさん見られて嬉しかったです^^


[131522] [☜少女革命ウテナ☜]

総ステップ数: 5145 / 所要時間: 02:31:44 / アンドゥ: 288 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4462 / 直線: 83 / 曲線: 1 / バケツ: 599
鉛筆: 4421 / エアブラシ: 65 / 消しゴム: 60

桐生 [Home Page] 2009/9/14 (Mon.) 20:36:07
三枚目失礼します。
前々回の絵にコメント下さった、らくはさん、えむ38さん、前回の絵にコメント下さった、小文字nさん、りうるさん、有難うございました!とても嬉しかったです。
若葉と、タマネギ王子こと風見達也くんのちょっとした漫画を描いてみました。完璧に妄想ですいません^^;
もう最終日なんですね・・・皆様の色々なウテナ絵が見れて幸せな5日間でした!ウテナが今なお愛されている作品という事が実感出来て嬉しかったです!
またウテナお題がくることを祈って!!五日間お疲れ様でした&有難うございました!!

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
あき 2009/9/15 (Tue.) 00:46:08
なんて爽やかな二人・・・ッ!!
風見君がいるなら若葉は大丈夫ですね!西園寺はバカだなぁ〜!

ウテナの二次創作漫画ってだけで珍しいのに、風見君好きなので風見君なのにも感動しました。着眼点が素晴らしい!
感化されて私も予定外の漫画を描いてしまいました。笑 そちらの方にもコメントありがとうございます!

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
桐生 2009/9/15 (Tue.) 23:50:10
■わー!あきさん、コメント有難うございます・・!!
風見くん、いいキャラしてますよね!!唯一教授に、いい人すぎるって理由で追い出された人ですからね(笑)そして私の漫画に感化なされてあきさんも漫画をお描きになったとか・・!わわ、光栄すぎます・・!あきさんのあの漫画大好きなので描いて良かった・・!^^*
私こそ、嬉しすぎるコメント有難うございました〜vvv


[131523] [☜少女革命ウテナ☜]

上書き元のファイル:131506.jpg
総ステップ数: 1926 / 所要時間: 01:37:16 / アンドゥ: 343 / リドゥ: 30 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1884 / ボックス: 7 / バケツ: 15 / コピー: 10 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / テキスト: 2 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1257 / ブラシ: 356 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 245 / 1/2トーン: 7

yue 2009/9/14 (Mon.) 21:23:53
君を助けたい






完成しました
ウテナは私の心を革命してくれた作品です!
お題で皆様の素敵絵が見れてとてもうれしかったです!ありがとうございました。

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
yue 2009/9/14 (Mon.) 21:27:10
10124様、コメントありがとうございました!この場面は大好きなので応援してもらえて嬉しかったです^^

保存していたら、画像が粗くなったのが少し残念でした;;・・・でも好き!!

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
桐生 2009/9/14 (Mon.) 23:18:36
コメント失礼します!
完成お待ちしておりました!
ウテナ・・・!頑張って!!と凄く応援したくなりました・・!あのシーンが頭の中でよみがえりました。色彩や、表情や、手の力の入り具合に、思わずうるっときます・・!素敵絵有難うございました!


[131524] [☜少女革命ウテナ☜]

総ステップ数: 8000 / 所要時間: 03:28:53 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 0 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 1
直線: 19 / ボックス: 7 / サークル: 8 / バケツ: 60
鉛筆: 7811 / 消しゴム: 12

小文字n 2009/9/14 (Mon.) 23:21:42
3枚目失礼します。

もうあと少しで期間終了です。
皆様の素敵なウテナ絵をたくさん拝見できて
とても楽しい5日間でした。
ありがとうございました。

最後にウテナとアンシーをちゃんと描きたかったのですが、時間切れとなってしまいました。
いつかきっとリベンジを!

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
シヲル 2009/9/14 (Mon.) 23:50:28
マンガ版最初のカラーリングですね!
ウテナとアンシーの表情が穏やかで愛しみ合っているようで胸が温かくなります。
素敵なイラストありがとうございます!

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
桐生 2009/9/14 (Mon.) 23:56:06
コメント失礼します!
なんて素敵なウテナとアンシー!!
お互い思いあっているような眼差しがたまりません。淡い色使いも優しい雰囲気を醸し出していて素敵です・・!薔薇の効果も素敵・・!素敵な絵を有難うございます!


[131525] [☜少女革命ウテナ☜]

上書き元のファイル:131520.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シヲル 2009/9/14 (Mon.) 23:32:42
「どうしましたか」
「版権お題がウテナ祭りで、私、分かってはいたんです。
私なんかみなさんの素敵な絵と並んじゃいけないって。でも……っ!」
「深く、もっと深く……」
「だってせっかくのウテナ祭りなのに! 前回は参加できなくてだから今回こそ、って!
いっそネタ絵で笑いを取ってみたらどうかしらって思って、……!」
「分かりました。
貴女は世界を革命するしかないでしょう」

 チーン

「5日やそこらで世界を革命するだけの画力もネタも出せはしなかったか」
「ふっ……バカな女だ。時間切れとは」

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

5日間、持てる限りの愛を詰め込んで参加させていただきました!
残りは差し替えで完成させます……orz
それから前回、前々回の絵にコメントありがとうございました!!本当に嬉しかったです!

皆さんの素敵な絵を見られて幸せな5日間でした。


いつか、貴女と私がもう一度……(お題的な意味で)

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
桐生 2009/9/14 (Mon.) 23:59:34
途中絵にコメント失礼します。
これは完成が楽しみなイラスト・・!
下の段の二人が妖しくて素敵です・・///
そして作者様コメに吹きました・・教授!(笑)
期間中シヲルさんのイラストにはとても楽しませていただきました!少なくとも私の中の何かは革命されました。
完成楽しみにしております!

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
シヲル 2009/9/17 (Thurs.) 00:48:02
暁生カーのデザインが間違ってるだとか
細かい部品が足りてないだとか(インパネとかワイパーとか)
それ以前になぜ暁生カーに手を出したしとか……
反省点は多々ありますがこれで完成ということで。
今はこれが精一杯(散々遅れて言うことか…)

>> 桐生さん
コメントありがとうございます!
いつもどれほど励みになったことかとありがたい気持ちで一杯です。
桐生さんの中で何が革命されてしまったのか若干心配です(おま


[131526] [☜少女革命ウテナ☜]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミツル 2009/9/15 (Tue.) 00:01:23
ウテナのラストも最高に鳥肌でしたが、
何故か一番好きなのは(譲れない!)黒薔薇編!!
ということで1枚描かせていただきました。

みなさんの絵を見て顔がほころびっぱなしの5日間でした・・
前回お題のときに参加出来なかったので今回(なんとか)参加・upできて本当に嬉しいです!

10年も前の作品だけど、今見ても色褪せない・・そんなウテナの永遠不滅に虜です。

Re: [☜少女革命ウテナ☜]
桐生 2009/9/15 (Tue.) 00:07:13
コメント失礼します・・!!
素敵な教授&馬宮のイラストですね・・!二人とも可愛いですvv後ろの写真の演出が素敵で、一枚一枚味わい深いです・・!素敵絵有難うございました!


[131527] [☜少女革命ウテナ☜]

総ステップ数: 1854 / 所要時間: 01:30:23 / アンドゥ: 245 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1689 / 直線: 162 / ボックス: 1 / サークル: 21 / ボックスフィル: 46 / バケツ: 244 / コピー: 73 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 18 / 移動: 16 / テキスト: 35 / ボックス選択: 13 / なげ縄: 2
鉛筆: 1401 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 95

あき [Home Page] 2009/9/14 (Mon.) 23:59:28
ウテナお題お疲れ様でした!

こちらに中てられてウテナを見返していたらこみ上げるものがあったので、想定外の二枚目を描きにきました。
個人的な解釈ですが、ウテナキャラの中で一番最初に世界を革命できたのは西園寺なんじゃないかと思ってます。


前回の絵にコメントを下さった桐生さんありがとうございました!

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
桐生 2009/9/15 (Tue.) 00:33:38
コメント失礼します!
オエビ漫画も描く人が描くとこうもカッコよく、感銘を受けるものなんだなと感動しました!あきさんの描く絵の雰囲気など、とても好みでございます。
西園寺の台詞、核心をついていますね。
あと、一番最初に世界を革命できたのは西園寺というお言葉にハッとしました。確かに・・!私もそう思います。
素敵な漫画を有難うございました!


[131528] [☜少女革命ウテナ☜]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



repu 2009/9/15 (Tue.) 00:23:24
PCがフリーズしてしまい、かなり時間を過ぎてのコメントになってしまいました。
削除を試みましたがパスワードを間違えているようでできません。…お見苦しく本当にすみませんでした。

ウテナお題楽しかったです。どうもありがとうございました。

[131529] [ファイアーエムブレム]

総ステップ数: 2926 / 所要時間: 02:31:36 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2898 / バケツ: 215 / コピー: 3
鉛筆: 1931 / 消しゴム: 427 / 指: 350

pitti 2009/9/15 (Tue.) 01:28:53
FEお題おめでとうございます!

残念ながら私はリアルタイムで見ることはできないのですが、
これから5日間FEお題が盛り上がることを祈っております!

Re:[ファイアーエムブレム]
わたぼう [Home Page] 2009/9/15 (Tue.) 23:24:47
コメント失礼します!ふわふわと愛くるしい竜化ファにメロメロです><
ほっこりとした気持ちになりました。

Re:[ファイアーエムブレム]
CatKnights 2009/9/16 (Wed.) 01:33:15
一瞬ポ○モンお題かなにかかと・・・!(笑)いや失礼いたしました。
ちょうちょとのサイズ比から考えると、まだ赤ちゃん竜なのでしょうか?かわいい!

Re:[ファイアーエムブレム]
りうる 2009/9/17 (Thurs.) 00:39:32
可愛くて部屋に飾りたいですv竜のファは、
強いけど姿はメルヘンというギャップがありました。

Re:[ファイアーエムブレム]
駅スポ 2009/9/17 (Thurs.) 22:20:07
ちょこんと座る竜化身ファがすごく可愛いです。癒されます。
優しいタッチとふわふわ竜とのあわせ技が素敵です。


[131531] [ファイアーエムブレム]

総ステップ数: 5779 / 所要時間: 04:15:17 / アンドゥ: 512 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5771 / 直線: 3 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 67 / コピー: 6 / テキスト: 3
鉛筆: 5210 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 49 / 消しゴム: 443

CatKnights 2009/9/15 (Tue.) 02:53:58
思いのほか進軍が早くて焦りましたが、FEお題おめでとうございます!
僕の心もさながらデビルアクスに憧れる年頃の少年の気持ちのごとく、ドキドキワクワクでいっぱいです。
これから五日間、楽しんで参りましょう・・・!

Re:[ファイアーエムブレム]
山許 [Home Page] 2009/9/15 (Tue.) 12:05:31
サイクル早いですよね…(気分は複雑ですが、採用された以上は目いっぱい楽しみたいと!^^)
じいの鷲掴みの迫力に気押されそうです…!
マルス様は今のままでもじゅうぶん盗賊っぽいですが、
その上兵種変更までされた日には、もう誰も止められなさそうですね!
やる気満々の二人(笑)を拝見できて、幸せです!!

Re:[ファイアーエムブレム]
sarara 2009/9/15 (Tue.) 19:51:56
じいの練成ハンマーに本気を見ました…ッ!
デビルアクスも危険ですが、じいも相当危険ですね(笑)

Re:[ファイアーエムブレム]
かよ 2009/9/15 (Tue.) 20:57:19
10tハンマーに爆笑です!
紋章のおかげで気分は充分盗賊顔負けな気がするマルス様ですが、あえて振ってみたいというのがまた、すごく良いですよね!!
それにしても爺やは力持ちですね。10t!

Re:[ファイアーエムブレム]
桐生 2009/9/15 (Tue.) 23:00:46
コメント失礼します!
10tハンマーかついで王子の頭を鷲掴みしてるじぃに惚れました(笑)
まだまだ現役ですね!!
マルスの”やってやんよ!”な笑顔も素敵です。

Re:[ファイアーエムブレム]
アイア 2009/9/15 (Tue.) 23:02:50
早速ネタを一発かましていらっしゃいますね!さすがです(笑)
モロドフ氏は、香ハンマー…もとい、10tハンマーを振れる程の能力者であれば、是非とも現場復帰して頂きたいですね^^

Re:[ファイアーエムブレム]
わたぼう [Home Page] 2009/9/15 (Tue.) 23:37:03
わくわくの止まらないマルス様とそれを上回るじぃの練成ハンマー迫力に圧倒です。
じぃにはまだまだ頑張って貰わないと困りそうでね(笑)

Re:[ファイアーエムブレム]
みつき [Home Page] 2009/9/16 (Wed.) 00:01:02
こんばんは!コメント失礼します。
CatKnightsさんのアツいネタ絵!今回も楽しみにしてました^^
なんというデンジャラス!!
じいはNPCですがこの絵を見たら自軍として使ってみたくなりました〜
(成長率が気になるところ)

Re:[ファイアーエムブレム]
ぴっきょ 2009/9/16 (Wed.) 19:04:50
モロゾフ…!(´ω`*)
ゼヒともその練成ハンマーを振って、メディウスを倒して欲しいですw

ゲーム中のやり取りがイイですよね。
この2人は隠れた名コンビだと思います^^

Re:[ファイアーエムブレム]
未桐 [Home Page] 2009/9/16 (Wed.) 23:45:48
10tハンマーが持てるなんて、じいの力の値が気になります…!
一緒に兵種変更したら、ジェイガンとリフ他のご老人達と一緒にじいレンジャー結成してマルスを立派な海賊王に…いえ、お守りしてくれたらいいなあと思います(笑

Re:[ファイアーエムブレム]
りうる 2009/9/17 (Thurs.) 00:46:25
お爺様キャラ萌えにはたまらない素敵な絵です!

Re:[ファイアーエムブレム]
CatKnights 2009/9/20 (Sun.) 00:57:34
激しくインスピレーションを喚起する素敵コメントの数々、ありがとうございましたっ!!

◆山許さん : 激しい戦いでしたがなんとか乗り切りました…!やる気(笑)を感じて頂けて、嬉しいです!
◆sararaさん : アリティア王家の者が道を誤った時、ときの臣下筆頭の者がこの練成ハンマーで道を正す、という伝説が…ありません(笑)
◆かよさん : プレイ中はいつも気分は盗賊の親分、です(笑)
◆桐生さん : やってやりたくてしょうがないのです…若さゆえの過ちを…!
◆アイアさん : 通じてよかった…(笑)今気付いたのですが、ハンマー装備ってことは、じいは戦士か海賊か山賊か…軍師のくせに脳筋職業!
◆わたぼうさん : わくわく感が伝わって嬉しいです!じいには腰いわさない程度にがんばってもらいたいです(笑)
◆みつきさん : 歴代軍師NPCが自軍に加わったらどんな能力だろう、と妄想してみたら、なかなか楽しかったです!成長率は…まあ、お約束ということで(笑)
◆ぴっきょさん : じいは名わき役ですよね〜^^こんなやりとりさせてしまいましたが(笑)じいとの会話はマルス様の真っ直ぐさが現れてて好きです〜
◆未桐さん : シルバー海賊団…!素敵ですね!必ずや彼らの目が黒いうちにマルス様の手にワン○ースを手に入れさせてくれることでしょう…!
◆りうるさん : ありがとうございます!私もいつもりうるさんのお爺キャラに萌えさせてもらってます…!


[131532] [ファイアーエムブレム]

総ステップ数: 4085 / 所要時間: 06:30:14 / アンドゥ: 913 / リドゥ: 45 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4501 / バケツ: 113 / コピー: 1
鉛筆: 3462 / ブラシ: 34 / 消しゴム: 478 / 覆い焼き: 1

檸檬 [Home Page] 2009/9/15 (Tue.) 05:43:44
暗黒竜の好きなキャラ11人描いてみました。
でも、キャラは皆大好きなので絞るのが大変でした。

Re:[ファイアーエムブレム]
みつき [Home Page] 2009/9/16 (Wed.) 00:05:48
初めまして、コメント失礼します。
かわいいデフォルメキャラがたくさん!和みました^^
マチスを気にしているジュリアンが特に目に留まります。
FEは魅力的なキャラクターいっぱいで絞れませんよね><

Re:[ファイアーエムブレム]
CatKnights 2009/9/16 (Wed.) 01:35:55
UFOキャッチできそうなキャッチーな可愛らしさ!獲りたいです・・・!
このカシムにはうっかりだまされそうです(笑)

Re:[ファイアーエムブレム]
りうる 2009/9/17 (Thurs.) 00:51:25
ぬいぐるみの様なリンダが可愛いです!檸檬さんの可愛い絵柄に癒されますv


[131533] [ファイアーエムブレム ]

総ステップ数: 3444 / 所要時間: 09:46:54 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3067 / 直線: 7 / サークル: 1 / バケツ: 318 / 上下反転: 2 / 左右反転: 8 / 移動: 27 / テキスト: 14 / 自動選択: 1
鉛筆: 2922 / 消しゴム: 153

sarara [Home Page] 2009/9/15 (Tue.) 05:55:48
古いネタですみません…。

FEお題おめでとうございます。こんなにも早く来るとは思ってもおりませんでした…。
これから5日間、どんな素敵絵を拝見できるかと思うとワクワクです。楽しませていただきますv

Re:[ファイアーエムブレム ]
山許 [Home Page] 2009/9/15 (Tue.) 12:00:57
驚き過ぎですセネリオ君…(爆笑)!
早弁居眠り次回予告、と見やすい絵柄に文字で
見応えありまくりなイラストに感動しました!

Re:[ファイアーエムブレム ]
かよ 2009/9/15 (Tue.) 20:59:26
どこから突っ込めばいいのかと思ってしまうほど爆笑しました!
肉八先生というのもまた、センスがすごく高くてツボに入ります!そういえば肉って漢字は人と人が支えてますね。ボーレもやる気がなさすぎて最高でした!

Re:[ファイアーエムブレム ]
X 2009/9/15 (Tue.) 22:47:13
アイク先生の担当授業が気になりました!
算数なのか国語なのか…そもそもどうやって教員免許とったんだ…!
突っ込みきれません、笑いをありがとうございます!!

Re:[ファイアーエムブレム ]
桐生 2009/9/15 (Tue.) 23:04:14
コメント失礼します。
先生!まったくその通りですね!(爆笑)
毎度sararaさんのお題でのツッコミセネとボケアイクの掛け合いが好きでたまりません・・ツボにきます(笑)しかも微妙にツッコムポイントがズレてますセネリオさん!色々ツッコミどころ多すぎて素敵です。

Re:[ファイアーエムブレム ]
アイア 2009/9/15 (Tue.) 23:06:18
突っ込むトコ、そ こ な ん だ (爆笑)
毎度大笑いさせて頂いてますが、今回も敷き詰められた愛溢れるお笑いを堪能させて頂きました^^

Re:[ファイアーエムブレム ]
CatKnights 2009/9/16 (Wed.) 01:40:32
だいじょうぶ、先生たぶん書けるのその一文字だけだから・・・!(酷)
ていうか誰も真面目に授業受ける気ないし!(爆笑)最高です!

Re:[ファイアーエムブレム ]
DM 2009/9/16 (Wed.) 15:35:00
ボーレに惚れました…
お弁当の美味しさが伝わってきます(笑)

Re:[ファイアーエムブレム ]
未桐 [Home Page] 2009/9/16 (Wed.) 23:52:50
ボーレ!教科書逆、逆!隠しきれてない!
しかもよく見たら算数とか…どこに肉と関係が!?と爆笑しました。
次回の肉八先生が楽しみです(笑

Re:[ファイアーエムブレム ]
せりか 2009/9/17 (Thurs.) 02:29:48
サボり組が堂々とし過ぎて素敵ですw
っていうか待てよ、算数ってことは、3年って中学じゃなくて小がk(略

Re:[ファイアーエムブレム ]
sarara [Home Page] 2009/9/17 (Thurs.) 19:56:46
山許さん、かよさん、Xさん、桐生さん、アイアさん、CatKnightsさん、DMさん、未桐さん、せりかさん、コメントありがとうございました!
ボーレの算数他「気づくかなー気づかないかなー」というギリギリの行間を読んでいただけてとても嬉しいですv
いつも怒られやしないかとドキドキしながらネタ絵を描いていますが、少しでも笑っていただけたのなら幸いです。皆さんのコメントはお宝にいたします!


[131534] [ファイアーエムブレム ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/9/15 (Tue.) 06:50:11
FEお題万歳☆
これから皆様の絵を楽しみに通わせて頂きます。

イザークの正装の双子を書きました(大嘘)

Re:[ファイアーエムブレム ]
りうる 2009/9/17 (Thurs.) 00:54:41
和服がすごく似合う2人ですね!
秋らしい季節に合った雰囲気が素敵ですv
(きゃああ、素敵よスカサハッッ!)


[131535] [ファイアーエムブレム ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



えはる 2009/9/15 (Tue.) 09:08:49
FEお題おめでとうございます!
これからの5日間を思うと楽しみでしょうがなく
思わずしゃかしゃかへいっなマルスとマリクでお邪魔します。
うきうきと貼りつきたく存じます!

Re:[ファイアーエムブレム ]
山許 [Home Page] 2009/9/15 (Tue.) 11:58:03
可愛らしく楽しいイラストに、いやがうえにもテンションが上がります!
整えられた線と鮮やかな色彩が美しく、幼馴染ーずに
よく似合っていますねv コメント失礼しました!

Re:[ファイアーエムブレム ]
sarara 2009/9/15 (Tue.) 19:55:02
ふたりともすごくかわいいですね!
見てるだけで癒されるような一枚、ありがとうございますv

Re:[ファイアーエムブレム ]
かよ 2009/9/15 (Tue.) 21:00:56
可愛い!!ものすごく可愛いです!
王子もマリクも持ち帰りたくなるくらい可愛いです!!
楽しそうな2人にとても癒されました!

Re:[ファイアーエムブレム ]
桐生 2009/9/15 (Tue.) 23:05:30
コメント失礼します!
わーなんて可愛いマリクとマルス!そのままお持ち帰りしたいです・・!指で頭なでなでしたい・・v
素敵な幼馴染ペア絵を有難うございます!

Re:[ファイアーエムブレム ]
CatKnights 2009/9/16 (Wed.) 01:42:43
かっ、かわいいい〜!
しゃりんしゃりん楽しげな音が聞こえてきそうです。今なら再行動できそうな気分・・・!

Re:[ファイアーエムブレム ]
ぴっきょ 2009/9/16 (Wed.) 18:43:53
かわいい!楽しそうなのがたまらないです^^
えはるさんのMコンビはなんだか和みますね。

Re:[ファイアーエムブレム ]
未桐 [Home Page] 2009/9/17 (Thurs.) 00:00:21
FEのテーマに合わせて演奏するマルスとマリクの歌声まで聴こえてきそうです。
そしてマリクがトライアングルアタックをしている…!(笑
可愛くてすごく癒されますv

Re:[ファイアーエムブレム ]
りうる 2009/9/17 (Thurs.) 00:58:51
このコンビ良いですよね。小っちゃくて可愛いですv

Re:[ファイアーエムブレム ]
駅スポ 2009/9/17 (Thurs.) 22:12:31
ちっちゃい!可愛い!
2人の演奏にあわせて一緒にしゃりんしゃりん踊りたいです。


[131536] [ファイアーエムブレム]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山許 [Home Page] 2009/9/15 (Tue.) 11:46:17
過去捏造絵失礼します、シハラム&ジル&ハールです(言わねばわからん)。この3人の織りなす家族愛や忠誠心が、ものすごく愛おしいです。
「次回のお題までにトラナナをクリアするぞ!」と目論んでいたのですが、華麗につまずいております。今回も皆様の素敵な作品を楽しみに通わせて下さいませ!

Re:[ファイアーエムブレム]
逸茂 2009/9/15 (Tue.) 19:07:06
若ハールさんに、ときめいてしまいました!素敵…!新たな萌えを教えていただいて、ありがとうございました!!

Re:[ファイアーエムブレム]
桐生 2009/9/15 (Tue.) 23:06:57
若いハールとジルの可愛さにメロッときました。可愛すぎます・・!!
パパの笑顔も素敵・・!微笑ましいイラストを有難うございます・・!

Re:[ファイアーエムブレム]
アイア 2009/9/15 (Tue.) 23:23:20
色数が少なくても、これだけの表現力!!
さすがです…!!
ジルたんも可愛いですがハールのこの表情が…!表情が…!!たたたたまりませんですハイ…!!
素敵なモノを拝ませて頂きましたありがとうございました〜!!

Re:[ファイアーエムブレム]
かよ 2009/9/15 (Tue.) 23:40:36
若いハールさんにやられました。
かっこよすぎて直視できないです!幼いジルもシラハムの笑顔も素敵すぎて涙しそうです。

Re:[ファイアーエムブレム]
わたぼう [Home Page] 2009/9/15 (Tue.) 23:45:32
シハラムさんのいかにも”お父さん”な表情に愛情が感じられますね!
若ハールとジルもとても可愛くて、幸せそうな3人に思わず頬が緩んでしまいました。

Re:[ファイアーエムブレム]
CatKnights 2009/9/16 (Wed.) 01:45:44
ちびっこハール&ジルもさることながら、
シハラム父さんの暖かくも力強い微笑みにトキメキます・・・!

Re:[ファイアーエムブレム]
dat 2009/9/16 (Wed.) 09:25:44
シハラムさん好きにはたまらない…なんと素晴らしい!!ありがとうございます!!ハールさんの目が包帯なのがまた、くすぐりますね!!!

Re:[ファイアーエムブレム]
ぴっきょ 2009/9/16 (Wed.) 19:08:08
かわいい・・・!何という愛らしさ(^^
優しい空気にこちらまで癒されました〜眼福です!

Re:[ファイアーエムブレム]
sarara 2009/9/16 (Wed.) 19:28:08
ジルも若ハールもすごく可愛いですね!
本編のエピソードを思い出すと切ないですが、パパの温かい笑顔に心を癒されましたv

Re:[ファイアーエムブレム]
未桐 [Home Page] 2009/9/17 (Thurs.) 00:06:03
若ハールの表情にドキドキします。パパの優しい笑顔にも涙が…!
ジルの愛らしい笑顔もたまらなく可愛いです。
幸せな一時が感じられる素敵絵をありがとうございます…!

コメント本当にありがとうございます!
山許 [Home Page] 2009/9/17 (Thurs.) 09:13:23
皆様、お心が広くていらっしゃる…!「若ハール」の表現が、地味にツボりました。簡単にではありますが、お返事させて下さいませ。
逸茂様、新しい萌えを供給できて光栄です!(笑)
桐生様、メロッときて頂けて嬉しいです〜v
アイア様、表情と時間節約の為の色数(すみません)にまで、お言葉恐縮です!
かよ様、かっこよすぎて直視できないだなんて、最大級の褒め言葉におろおろします!
わたぼう様、”お父さん”を感じていただけて嬉しいです!
CatKnights様、わー!力強さと暖かさが伝わって良かったですー!
dat様、父上お好きですか!良かったです!dat様の萌えゴコロをくすぐれた…やった!
ぴっきょ様、おピンクで優しい空気を演出してみました〜ぴっきょ様のコメントで私が癒されました!
sarara様、ダルレカの攻防は涙無しには語れませんよね…。こういう幸せあってのあの衝撃なんだろうなあ、と思って描かせて頂きました。
未桐様、3人共にお言葉嬉しいです!幸せな一時を感じていただけて本望です!!

Re:[ファイアーエムブレム]
茶柱 2009/9/17 (Thurs.) 18:22:23
遅レス失礼します…!!どうかレス等御気になさらずにッ><
ずもももーーー!!!もーーーッ 言葉が出ません!!この3人!この3人!!!
山許さん、大好きですっ ハールさんもジルたんもパパもイイ顔してますv 私はこの絵で暫く地獄月を乗り切れる気がしてきました!有難うございます^^

Re:[ファイアーエムブレム]
駅スポ 2009/9/17 (Thurs.) 22:04:40
同じく遅いコメント失礼します。
ちびっこジルたんの可愛いさが犯罪級です!この子と、ちょっと困ったような、愛情慣れしてなさそうなこのハールさんとが成長してあの二人になるかと思うと物語的にも二度美味しいです。お父さん…

Re:[ファイアーエムブレム]
君橋 [Home Page] 2009/9/19 (Sat.) 23:34:40
大変遅くなりました・・・すみません。コメント失礼します。
ジルの可愛さもさることながら、ハールさんの若い頃が可愛くて可愛くて、どうしようかと思ってます。
ありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレム]
RUG 2009/9/20 (Sun.) 00:51:23
こっそりコメント失礼します。
可愛いです、癒されます!抑えた色合いも素敵です!
山許さんのイラストは、トーンの使い方が凄く素敵で、じっくり拝見しております!


[131537] [ファイアーエムブレム]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2009/9/15 (Tue.) 11:49:37
FEお題おめでとうございます。
皆様の素敵なFE絵を拝見できるのが楽しみです!

Re:[ファイアーエムブレム]
みつき [Home Page] 2009/9/15 (Tue.) 11:54:48
りうるさんこんにちは!コメント失礼します。
一瞬「え、今日からFEじゃなくて君に届けお題!?」と思ってしまいました。
それくらい違和感なかったです^^
受ける側にとっては届いて欲しくないですね、流星剣は><
スカサハも風早くんも好きなのでこのコラボツボりました!v

Re:[ファイアーエムブレム]
桐生 2009/9/15 (Tue.) 23:10:09
元ネタ知りませんが、スカサハが可愛すぎるのでコメント失礼します。
君に届け流星剣とか、敵にとっては洒落になりませんね(笑)ほんのり赤いほっぺもかわゆいです。

Re:[ファイアーエムブレム]
アイア・戦闘力5 2009/9/15 (Tue.) 23:27:52
届 き ま し た !!!!(勝手に)
この爽やかスカサハに流星剣をお見舞いされるなら、喜ん犠牲になりますとも…!
経験値1ぐらいしか入りませんけどね!

Re:[ファイアーエムブレム]
わたぼう [Home Page] 2009/9/15 (Tue.) 23:54:29
爽やかすぎるスカサハの魅力に、
届いたら確実にあの世行きってわかってるのに、
思わず流星剣を受け取ってしまいたい気持ちになります・・・!なんて罠・・・!

Re:[ファイアーエムブレム]
S 2009/9/16 (Wed.) 00:58:35
こんばんは。爽やかかつ、そこはかとなく色っぽいスカサハに目を奪われました。
髪の毛がふわふわで触りたくなります。(笑)
素敵な作品をありがとうございました。

Re:[ファイアーエムブレム]
CatKnights 2009/9/16 (Wed.) 01:47:57
なんかこう、キュンとしたものが届きました・・・っ!
これは命中率100%ですね!

Re:[ファイアーエムブレム]
kiki 2009/9/16 (Wed.) 17:55:26
コメント失礼します!
見た瞬間「ギャア」と叫んでしまいました!
青春の甘酸っぱさを漂わせているスカサハに胸を持っていかれました・・・きゅんきゅん。
素敵なスカサハありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレム]
りうる 2009/9/18 (Fri.) 00:06:26
みつきさん、桐生さん、アイアさん、わたぼうさん、Sさん、CatKnightsさん、kikiさん、お優しいコメントありがとうございます…!(昇天)大切に拝読しました。皆様の青春な心を感じます…!


[131539] [ファイアーエムブレム]

総ステップ数: 3991 / 所要時間: 04:58:22 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3857 / サークル: 8 / バケツ: 121 / コピー: 3 / 移動: 5 / ボックス選択: 50
鉛筆: 1492 / ブラシ: 2046 / 消しゴム: 201 / 覆い焼き: 7 / 指: 14 / ぼかし: 102

折音 2009/9/15 (Tue.) 14:28:54
FEの女の子を描きたい!という勢いのみで描きました。暁の女神から3人のラグズ。お祭りに参加できて幸せです^^

Re:[ファイアーエムブレム]
わたぼう [Home Page] 2009/9/16 (Wed.) 00:00:00
猫さん鳥さんに狼さん・・・!ラグズ、しかも女の子好きにはたまりません!!´ε`*
仲のよさげなレテとリアーネが可愛いです。

Re:[ファイアーエムブレム]
折音 2009/9/17 (Thurs.) 20:48:23
わたぼうさんへ。
コメントありがとうございます^^


[131540] [ファイアーエムブレム]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



八蜘 2009/9/15 (Tue.) 15:51:22
聖戦の系譜より、キュアンとエスリンです。
ほのぼの夫婦が大好きです。

[131543] [ファイアーエムブレム]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



G.R. 2009/9/15 (Tue.) 19:07:40
ディアドラさん。
偶然覗いてみたらお題に上がっていたので、時間もあるし!と久しぶりにお邪魔させていただきました。
ゲームをしなくなった今でも大好きな作品です。
かなり久しぶりにお絵描きしたので目がしぱしぱします・・。

Re:[ファイアーエムブレム]
わたぼう [Home Page] 2009/9/16 (Wed.) 00:05:38
まるで本物の妖精さんのような美しさ。シグルド様が一目惚れしてしまうのもわかりますね!
淡い色使いがとても綺麗です。

Re:[ファイアーエムブレム]
CatKnights 2009/9/16 (Wed.) 01:53:36
ふわっふわな雰囲気がいかにもディアドラさんらしい感じで素敵です〜〜
ふっくらしたお腹の中にはシグルド様との愛の結晶?(勘違いだったらすみません!)

Re:[ファイアーエムブレム]
Oto [Home Page] 2009/9/16 (Wed.) 06:21:57
こんにちは。わー、優しい夢見る色使いで、かわいいです。優しい色と表情でたまりません。
私もこっそりセリスがお腹にいらっしゃるのかしら…とかどきどきしておりました。やさしいお母さん…!

Re:[ファイアーエムブレム]
kiki 2009/9/16 (Wed.) 18:12:38
コメント失礼します!
素敵なディアドラさまに釘付けになってしまいました。
まるで絵本の世界に迷い込んでしまったような優しい気持ちになりました。
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレム]
sarara 2009/9/16 (Wed.) 19:38:26
ふわふわっと優しい色をしたディアドラですね。
ハートや星のモチーフもとても可愛らしいですv

Re:[ファイアーエムブレム]
G.R. 2009/9/16 (Wed.) 23:26:57
わたぼうさん、CatKnightsさん、Otoさん、kikiさん、sararaさん、コメントありがとうございます。

ディアドラのふわふわした可憐なイメージが上手く表現出来るかなーと思っていたので、皆さんのコメントが凄く嬉しいです。
妖精とか絵本の世界とか、夢見る色使いとか・・!素敵な言葉にうっとりしてしまいました。
さり気なく意識して描いたお腹の膨らみにも気付いて貰えて嬉しいです^^
ありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレム]
りうる 2009/9/17 (Thurs.) 01:01:23
遅いコメント失礼します…!
見惚れました!優しくてファンタジックな雰囲気がお見事です。

Re:[ファイアーエムブレム]
駅スポ 2009/9/17 (Thurs.) 21:54:35
コメント失礼します。
センスの良い絵本のような絵柄もプリズムみたいな幻想的な色使いもなにもかもが素敵です。
ディアドラがいかに魅力的な女性だったのかがすごく伝わってきます。

Re:[ファイアーエムブレム]
G.R. 2009/9/19 (Sat.) 20:53:36
りうるさん、駅スポさん、コメントありがとうございます!
お返事大変遅くなってしまい申し訳ありません・・!
お二人の勿体無いお言葉がとても嬉しいです。
ありがとうございました。


[131545] [ファイアーエムブレム]

上書き元のファイル:131542.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みつき [Home Page] 2009/9/15 (Tue.) 19:39:06
見苦しい状態での途中保存失礼します…><
ブラウザの調子が安定しないので、少しずつ進めて必ず完成させたいと思います!


完成しました!

FEお題おめでとうございます!
再びFEファンの皆様の素敵絵が沢山見られる機会がやってきて嬉しいです^^
「ジョフレしょーぐん!おだいやったー!」
な看板娘と女王側近です。

何となくエイミの初恋の相手はジョフレだったらいいなぁと思ってます。

Re:[ファイアーエムブレム]
桐生 2009/9/15 (Tue.) 23:22:44
コメント失礼します。
完成お待ちしておりました・・!
途中絵から素敵だなと思っておりましたが、キラキラ光る二人の笑顔が素敵すぎて眩しくって綺麗です・・。
そしてエイミの初恋の相手はジョフレだったらいいなぁの意見に激しく同意です(笑)可愛い組み合わせすぎます・・!

Re:[ファイアーエムブレム]
アイア 2009/9/15 (Tue.) 23:33:07
見ているだけで体温を感じられる暖かいイラストですね^^
こんな素敵なお兄さんが近くにいたら誰だって好きになっちゃいますよね
私だったら支援をAにするべく、隣りにぴったり張りついたままですね!(そして成就せず)

Re:[ファイアーエムブレム]
CatKnights 2009/9/16 (Wed.) 02:07:39
完成おまちしておりましたっ!
ジョフレ将軍がかっこよすぎて、思わず一緒に初恋してしまいそうです・・・!

Re:[ファイアーエムブレム]
蒼雪 2009/9/16 (Wed.) 02:54:10
完成お待ちしておりました。
温かいほんわかしたタッチで、優しげな雰囲気が素敵ですね。
エイミの無邪気な笑顔も可愛いです。

初恋相手の件は激しく同意です……!
確かにこんなかっこいいお兄さんが傍にいたら、恋をしてしまいそうですもんね。

Re:[ファイアーエムブレム]
未桐 [Home Page] 2009/9/17 (Thurs.) 00:13:49
ジョフレしょーぐん!ジョフレしょーぐんの優しい笑顔が…!
エイミの幸せそうな笑顔も可愛くて抱っこしたくなります。
色合いも雰囲気も温かくて素敵ですv

Re:[ファイアーエムブレム]
茶柱 2009/9/17 (Thurs.) 18:26:31
ぐふッ なんですかこの暖かい御絵…!!みつきさんの色使いとかこっそりファンです。
そしてまさかのこのペア!ジョフレより一緒にいたマカロフ涙目のこのツーショット^^
素敵絵眼福です!


[131546] [ファイアーエムブレム]

総ステップ数: 11219 / 所要時間: 04:12:29 / アンドゥ: 291 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 11101 / バケツ: 93 / 拡大回転: 4 / 移動: 20 / ボックス選択: 4
鉛筆: 10189 / 消しゴム: 396 / 指: 516

大海かめ [Home Page] 2009/9/15 (Tue.) 20:54:33
完成いたしました、途中絵でスペース失礼いたしました。

FEお題おめでとうございます!
前回参加できなかったので、今回のお題は本当に楽しみでした!

絵は大好きキャラのギィを描かせていただきました。
少年漫画の主人公みたいな彼は本当にかわいくてカッコいい!とおもいますv

すっかり二日目突入で、時間の経つ早さを実感しておりますが、まだまだ始まったばかりのFEお題です。
最終日まで皆様の素敵絵をたのしみに通い詰めたいとおもいます!

Re:[ファイアーエムブレム]
よいち 2009/9/16 (Wed.) 03:55:57
コメント失礼いたします。
かわいくもかっこいいギィに目を奪われました!
表情やポーズがまさに少年漫画の主人公ですねv

Re:[ファイアーエムブレム]
桐生 2009/9/16 (Wed.) 13:48:09
途中絵から完成お待ちしておりました!
かわカッコイイギィに胸キュンしました・・!少年漫画の主人公みたいとのご意見に同意です・・!素敵絵有難うございますv

Re:[ファイアーエムブレム]
君橋 [Home Page] 2009/9/16 (Wed.) 14:52:47
コメント失礼します。
ギィ大好きです!可愛くカッコ良く描かれてて感激です。
可愛い顔とは対照的な、鍛えられた感じの腕の筋肉と、ごつっとした指関節に剣士らしさを感じますv
ありがとうございました!

Re:[ファイアーエムブレム]
りうる 2009/9/17 (Thurs.) 01:05:01
ギ…ギィたん可愛いわ…!(プルプル)その剣で私を好きにして!

Re:[ファイアーエムブレム]
大海かめ [Home Page] 2009/9/17 (Thurs.) 01:39:01
よいちさん、桐生さん、君橋さん、りうるさん、皆様コメントありがとうございました!

個別にお返事できなくて申し訳ないです;
膨大な量の文章でお返事書きたくなっちゃうので今回は差し控えさせていただきました;
ギィ好きさんがいっぱいいらっしゃって、本当に感激です!
さらにお褒めのお言葉もいただけて感謝です!
感謝感激!
ギィくんもFEも不滅ですね...!


[131547] [ファイアーエムブレム]

総ステップ数: 1603 / 所要時間: 01:53:12 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1519 / 直線: 10 / ボックス: 6 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 146 / 拡大回転: 3 / 移動: 20 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 8
鉛筆: 1211 / 消しゴム: 227 / 1/4トーン: 1

c水 2009/9/15 (Tue.) 21:48:54
「今回は「シリーズ」って付かないんですね」
「ホントだ〜」

通算6回目ともなると、そんなトコロが気になります。

Re:[ファイアーエムブレム]
桐生 2009/9/15 (Tue.) 23:12:50
コメント失礼します。
私も”今回はシリーズって付かないのね”と思っておりました!
リンさまのおしりに目がいって視線がはがれない私をお許しください。
お絵描き板からちょこんと顔と身を乗り出しているフロリーナとリンさま可愛すぎます!

Re:[ファイアーエムブレム]
アイア 2009/9/15 (Tue.) 23:40:04
ぉぉ言われて気づきました〜
お題への突っ込みも面白いですが、
絵が見事に板に馴染んでいるというのも面白いです^^

Re:[ファイアーエムブレム]
CatKnights 2009/9/16 (Wed.) 02:10:23
私も言われてはじめて気付きました・・・

リン様が、もうちょっとこう、うっかり深く腰掛けすぎて
画面のこっちに転げてきてくれないかな〜、とか思っちゃってスミマセン!!

Re:[ファイアーエムブレム]
c水 2009/9/16 (Wed.) 22:21:45
桐生さん、アイアさん、CatKnightsさん、こんばんは

つぎはもしかしたら「ファイヤーエンブレム」になったり
・・・などと思うとちょっとドキドキします。

Re:[ファイアーエムブレム]
りうる 2009/9/17 (Thurs.) 01:11:58
遅いコメント失礼します…!
絵板から飛び出した感じの絵に感動しました。拍手です!

Re:[ファイアーエムブレム]
c水 2009/9/17 (Thurs.) 21:14:51
りうるさん、こんばんは

もっと構図が工夫できたら良かったのですが
力量不足のため無理でした!!


[131548] [ファイアーエムブレム ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



咲坂 [Home Page] 2009/9/15 (Tue.) 22:11:07
はじめまして!
偶然こちらを通りかかったところ、お題が大好きなFEと聞いて勢いで描いてしまいました。
聖魔のエフラムとエイリークです。
お目汚し失礼いたしました!

Re:[ファイアーエムブレム ]
桐生 2009/9/15 (Tue.) 23:13:58
コメント失礼します!
わーなんて美麗な双子なんでしょう。
ステンドグラスのような色彩遣いがとても綺麗でうっとり見入ってしまいました。眼福です!

Re:[ファイアーエムブレム ]
アイア 2009/9/15 (Tue.) 23:50:40
綺麗なグラデーションですね!
二人とも優しい表情なので、気持ちが穏やかになってくる素敵なイラストですね^^

Re:[ファイアーエムブレム ]
CatKnights 2009/9/16 (Wed.) 02:13:43
このテクスチャー感と色味が素敵すぎてすっかり見入ってしまいました!
合わせた両手と額から伝わる温度が画面のこちらにまで届いて来そうな気持ちになりました。

Re:[ファイアーエムブレム ]
みつき 2009/9/17 (Thurs.) 10:24:16
こんにちは、コメント失礼します。
仲良しでとても信頼しあっている感じがひししと伝わってきました…!


[131549] [ファイアーエムブレム ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きほ [Home Page] 2009/9/15 (Tue.) 22:41:23
こんばんはです、FEお題おめでとうございます!!
5日間、皆様のFE絵が拝めるのがすごく嬉しいです^^
 封印ではオージェが大好きです。リリーナとの支援はきゅんきゅんものでした!
 よくアルマーズ持たせてましたが、体格差が……。

Re:[ファイアーエムブレム ]
桐生 2009/9/15 (Tue.) 23:15:56
コメント失礼します・・!
かかか可愛い・・!と凄く胸が高鳴りました。斧を一生懸命引きずるミニオージェの一途さも、表情も可愛すぎます・・!
素敵な一枚有難うございます・・!

Re:[ファイアーエムブレム ]
かよ 2009/9/15 (Tue.) 23:46:55
なんて可愛らしいオージェ!!
体格9で重さ18の武器はキツイですよね…引き摺りながらのオージェに何だかすごくキュンとします。それにしても可愛いです。

Re:[ファイアーエムブレム ]
アイア 2009/9/15 (Tue.) 23:53:42
かわいー♪
こんなオージェなら、一日中観察していたいです。ずっとキュンキュンしていられます…!

Re:[ファイアーエムブレム ]
CatKnights 2009/9/16 (Wed.) 02:15:04
うわあ、かわいいっ!がんばって、超がんばって・・・!
絶対に手は貸さないで応援してたいです!(酷)

Re:[ファイアーエムブレム ]
ぴっきょ 2009/9/16 (Wed.) 19:02:04
かわいい!コレはコメントせずには居られない(・w・
体格9のオージェに、この斧を持たせるきほさんに吹きました(笑

Re:[ファイアーエムブレム ]
Oto [Home Page] 2009/9/17 (Thurs.) 00:57:19
きほさん初めまして、こんばんは。
あまりにもかわいくて思わずコメントボタンを押してしまってました。
わああ…こんなにかわいいオージェ見た事ないです…!
体格と武器の重さを考えると、確か!と納得してしまいました。私もこちらでオージェをひっそり応援する側に回りたいと思います^v^

Re:[ファイアーエムブレム ]
伽野 2009/9/17 (Thurs.) 22:20:19
うおおっ可愛い可愛すぎます!!!!
私も物陰に隠れて観察しながら和みたいです

Re:[ファイアーエムブレム ]
りうる 2009/9/18 (Fri.) 00:11:10
萌えました(笑)頑張れオージェ!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.