+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 」

[掲示板に戻る]

[131450] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 1561 / 所要時間: 00:34:25 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1694 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 38
鉛筆: 1506 / 消しゴム: 18

しぇんな [Home Page] 2009/9/8 (Tue.) 17:07:07
二枚目失礼します
前の跡部にコメント下さったmutsumonさん、有難うございました!

Re:[□テニスの王子様□]
kiki 2009/9/9 (Wed.) 20:00:10
宍戸さんの目つきが好きかもvv


[131451] [□テニスの王子様□ ]

上書き元のファイル:131422.png
総ステップ数: 12435 / 所要時間: 03:49:44 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 22
自由曲線: 13248 / 直線: 54 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 16 / サークルフィル: 1 / バケツ: 19 / コピー: 8 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 1
鉛筆: 11537 / 消しゴム: 789 / 覆い焼き: 2 / 指: 74

にゃんこのすけ 2009/9/8 (Tue.) 18:18:42
完成したので上げさせていただきます。
改めましてテニスお題おめでとうございます!
跡部さんで失礼します。
残り期間も皆様の素敵絵を楽しみにしておりますv

Re:[□テニスの王子様□ ]
近江 2009/9/9 (Wed.) 04:46:23
こんばんは
完成おめでとうございます!心待ちにしておりました
温かなタッチが絵本のようでほんわかして本当に可愛いです
額縁の中の跡部の可愛い笑みにもやられちゃいました

Re:[□テニスの王子様□ ]
waduka 2009/9/9 (Wed.) 20:45:56
秋の夜長のティータイムなあとべさま
とってもかわいいですね!
優しいほほえみに癒されちゃいました*

Re:[□テニスの王子様□ ]
にゃんこのすけ 2009/9/11 (Fri.) 15:42:12
コメントありがとうございます!

>近江さん
わわ、待ってくださってたようでありがとうございます。はい!絵本風を目指してみたので、そのようなお言葉を頂いて嬉しいですv

>wadukaさん
跡部さんのティータイムはどんなだろう、と想像したらこんな感じになりました。微笑みに癒されたときいて描き甲斐がありました!

遅いお返事で申し訳ございませんでした。
5日間楽しかったですv
そして、お疲れ様でした!


[131452] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 6418 / 所要時間: 03:35:31 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 6356 / 直線: 41 / バケツ: 12 / 左右反転: 1 / 移動: 8
鉛筆: 3658 / ブラシ: 1345 / エアブラシ: 98 / 消しゴム: 774 / 覆い焼き: 2 / 3/4トーン: 1 / 指: 73 / ぼかし: 446

瀬戸ユキジロウ 2009/9/8 (Tue.) 18:41:38
途中保存失礼致します!
無駄に大きいサイズしてしまいすみません…!

Re:[□テニスの王子様□]
ムラサビ [Home Page] 2009/9/8 (Tue.) 22:41:04
これは良作の予感…!!

Re:[□テニスの王子様□]
瀬戸ユキジロウ 2009/9/9 (Wed.) 00:08:44
ムラサビ様
嬉しいコメントありがとうございます!
頑張って仕上げたいと思います!

Re:[□テニスの王子様□]
瀬戸ユキジロウ [Home Page] 2009/9/9 (Wed.) 19:00:46
完成致しました!
テニスお題おめでとうございます!
みなさんの素敵な絵が見れて幸せです!
テニプリ大好き!


[131453] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 5437 / 所要時間: 02:33:49 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 5118 / 直線: 263 / サークル: 7 / ボックスフィル: 18 / サークルフィル: 3 / コピー: 24 / 移動: 8 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 2773 / 消しゴム: 1160 / 1/4トーン: 94 / 1/2トーン: 441 / 3/4トーン: 937

北原アユミ 2009/9/8 (Tue.) 20:11:08
テニスお題おめでとうございます!

桜乃ちゃんと朋ちゃんで、
「L・O・V・E・リョーマさまぁー!」
「リョーマくん……がんばってね!」
みたいな。

Re:[□テニスの王子様□]
waduka 2009/9/9 (Wed.) 20:48:14
こんばんは*
とってもかわいいです…!
この二人に応援されたら頑張っちゃいますね><*

Re:[□テニスの王子様□]
北原アユミ 2009/9/9 (Wed.) 23:21:40
>>wadukaさん
ありがとうございます><
テニスの女の子達は可愛いですよねv


[131454] [□テニスの王子様□]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



akira 2009/9/8 (Tue.) 21:37:58
スミマセン、一時保存失礼します〜!

Re:[□テニスの王子様□]
akira 2009/9/8 (Tue.) 23:48:09
完成しました〜☆
大好きな眼鏡っ子達を描けて幸せでした〜v
お題!おめでとうございます〜!!

Re:[□テニスの王子様□]
瀬戸ユキジロウ 2009/9/9 (Wed.) 00:07:05
こんばんは。コメント失礼します!
わぁぁーーーすっごく可愛いですv
真ん中のビスケットのプレートがまた
なんとも愛おしいです〜。
乾…!ケーキに乾汁はちょっと…!(笑)
愛情のこもった素敵な絵どうもありがとう
ございました!

Re:[□テニスの王子様□]
137 2009/9/9 (Wed.) 03:42:20
「INUIそれはやめろおおおおおーーー!!!」
……と叫んでしまいました☆
素敵なイラストを有難うございましたvv


[131455] [□テニスの王子様□ ]

総ステップ数: 2761 / 所要時間: 01:56:22 / アンドゥ: 299 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2725 / バケツ: 213
鉛筆: 2534 / 消しゴム: 28

すにゃん 2009/9/8 (Tue.) 22:15:13
テニプリお題わーい!
一年生ズ!


[131457] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 1459 / 所要時間: 03:17:31 / アンドゥ: 251 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 792 / 直線: 69 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 74 / サークルフィル: 3 / 曲線: 156 / バケツ: 314 / コピー: 78 / 左右反転: 11
鉛筆: 828 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 224 / ぼかし: 7

杜夜 颯 2009/9/8 (Tue.) 23:40:25
テニスお題おめでとうございます!
ようやく描きに来られました。
マウスパッドにゴミが付いて滑りが悪くなること数回……せっせとゴミを取りつつ、大好きな柳生を。

それとテニフェスお疲れ様でしたー。
柳生眼鏡を買ったので、家でこっそり掛けてひとり楽しんでいます。

残り期間も皆様の素敵なテニス絵に癒されたいと思います!

[131458] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 2427 / 所要時間: 01:37:16 / アンドゥ: 206 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2400 / バケツ: 62 / 左右反転: 5 / 移動: 7
鉛筆: 1782 / 消しゴム: 571

2009/9/8 (Tue.) 23:42:56
2枚目失礼します。
新テニスの王子様は毎月本当に楽しくて目が離せません!
普段は離れて暮らしている王子様達が、合宿所でどんな風に過ごしているのかすごーく気になります^^


1枚目にコメントくださったsさまありがとうございます!初めまして!
私にはもったいない程の嬉しいお言葉をたくさんいただいてしまって、恐縮です!
金ちゃんに振り回されちゃう同級生可愛いですよね、いつか原作でそんなエピソードが描かれるといいなー、なんて思っています。

Re:[□テニスの王子様□]
近江 2009/9/9 (Wed.) 04:40:29
こんばんは!
かっわいいです…!
みんなでピースで笑顔で海堂が怒ってるのもまたかわいいです!
幸せそうな光景にニコニコしちゃいました

Re:[□テニスの王子様□]
桂木 2009/9/9 (Wed.) 07:29:57
こんにちは。楽しい絵ですね。みんなの特徴がよく出てて、こうして集まって貰うと、2年もやってくれそうじゃん!って頼もしいです。


[131459] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 1370 / 所要時間: 00:34:08 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1296 / バケツ: 71 / コピー: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 1217 / 消しゴム: 79

具志堅ヨーコ 2009/9/9 (Wed.) 00:12:22
お題おめでとうございます!
ペンタブが壊れているので、今回は皆様のテニス絵を見せていただくだけにしようと思っていたのですが、どうにも辛抱たまらんので投稿してしまいました。
日吉好きにとって『新・テニスの王子様』、9月号は、マジマジすっげー、聖書と書いてバイブルですネ…

お題期間、最後まで油断せず楽しみます!

[131460] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 6740 / 所要時間: 03:13:33 / アンドゥ: 316 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6370 / 直線: 128 / ボックス: 15 / サークル: 5 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 347 / コピー: 18 / 拡大回転: 16 / 左右反転: 30
鉛筆: 5097 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 661 / 1/4トーン: 164 / 1/2トーン: 188 / 3/4トーン: 243

田口アヤ [Home Page] 2009/9/9 (Wed.) 00:15:37
完成しました!

テニスお題おめでとうございます!素敵絵の数々に心が躍り、思わず参加してしまいました。風雲〜であまりにもかわいかった幼馴染3人の、更に過去を妄想してみました。
この3人ほんっとうに大好きです

残りの日々も全力で楽しみたいと思います!

[131461] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 8043 / 所要時間: 02:51:27 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 8148 / サークル: 5 / コピー: 12 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 11 / 移動: 7 / ボックス選択: 53 / なげ縄: 35
鉛筆: 6720 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 267 / 消しゴム: 954 / 1/4トーン: 51 / 3/4トーン: 1

きすが [Home Page] 2009/9/9 (Wed.) 00:35:02
「おいしいYO☆」

「乾汁ではなく緑○青汁っスね。」

=====

前やってた再放送のときに流れた宣伝になにか因縁めいたものを感じました。
テニフェスでも大活躍でしたね!

皆様の作品のクオリティの高さに目が奪われる毎日です。
テニスお題最終日ですが、作品まだまだ楽しみにしております。

Re:[□テニスの王子様□]
桂木 2009/9/9 (Wed.) 07:25:16
こんにちは。それぞれの表情が彼ららしくてニヤニヤしてしまいまいました!

Re:[□テニスの王子様□]
リョウ 2009/9/9 (Wed.) 08:28:06
乾と言えば乾汁ですよね!
乾も海堂もすごくかっこいいし表情が最高です!
試合の時に緑山中(だったような)が乾汁を盗み飲みして腹痛を起こしたのが面白かったです。


[131462] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 1383 / 所要時間: 00:47:26 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1380 / バケツ: 20 / コピー: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 860 / ブラシ: 305 / 消しゴム: 89 / 3/4トーン: 36 / 指: 9 / ぼかし: 61

かん 2009/9/9 (Wed.) 00:35:42
待ちに待ったテニスお題、素敵絵の数々にテンションあがりまくりです><

ラッキー千石です☆
新テニでもさらに活躍してくれることを願っております!

テニフェス行った方、お疲れ様でした!
私は行けなかったので、DVD楽しみにしています!

[131463] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 1148 / 所要時間: 00:39:07 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1160 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 3 / 移動: 1
鉛筆: 1099 / 消しゴム: 40 / 1/4トーン: 3 / ぼかし: 2

ちか 2009/9/9 (Wed.) 01:14:26
テニスお題おめでとうございます!
毎度お題になる度に参加させていただいているのですが
それが本当に幸せだなぁと思います。
テニプリっていいな!
大好きです!

Re:[□テニスの王子様□]
桂木 2009/9/9 (Wed.) 07:23:26
こんにちは。見た瞬間、うわあ!って目を見開きました。(目が覚めました!笑)
構図も、菊丸の表情と大石の彼らしいフォローも素敵です。
テニプリって、いいですよね!

Re:[□テニスの王子様□]
にゃんこのすけ 2009/9/9 (Wed.) 22:16:44
私も見た瞬間に心を奪われました!
二人の表情も生き生きしていて構図も躍動感があって素晴らしいです。
テニプリは本当にいいですよね!
素敵絵ありがとうございました。

Re:[□テニスの王子様□]
はるな 2009/9/10 (Thurs.) 09:58:33
わ・私もです…!!
鮮やかな快晴の空とそこに落ちる濃いめの影が、青春のまばゆさを強く強く訴えかけてきます。
楽しそうな雰囲気の二人の、声が聞こえてくるようです。素敵な作品、ありがとうございました!

Re:[□テニスの王子様□]
きいちご 2009/9/10 (Thurs.) 11:26:13
こ…これはなんていいダブルス…!!
なんだかほろりと涙が出そうになりました。


[131465] [□テニスの王子様□ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



近江 2009/9/9 (Wed.) 04:38:34
「テニスを好きになってくれてありがとう」
「テニスを好きでいてくれてありがとう」


テニスお題おめでとうございます!
毎日素敵な絵が拝見できてとっても幸せです…!
大好きな幸村の1年&3年でお祭り参加させて下さい

すでに最終日ですが最後の最後の時間まで楽しみたいです!

Re:[□テニスの王子様□ ]
mieno 2009/9/9 (Wed.) 06:31:03
手前にありさんの投稿があって「!?」となりました///
並んだふたりで幸村が男前になったのがよくわかりましたv
どっちも好き……vv
眼福です★

Re:[□テニスの王子様□ ]
カオリ 2009/9/9 (Wed.) 19:50:08
コメント失礼致します!
W幸村の幸せそうな顔に、ついつい破顔してしまいました。
やっぱり近江さんの描かれる絵、大好きです。
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[□テニスの王子様□ ]
にゃんこのすけ 2009/9/9 (Wed.) 22:25:53
今と過去の二人の共演…!
柔らかな表情や台詞に胸を打たれました。独特の優しい色づかいが素敵です。
近江さんの描かれる絵にはいつもハッとさせられます。
素敵絵ありがとうございました!

Re:[□テニスの王子様□ ]
はるな 2009/9/10 (Thurs.) 09:53:55
こんにちは!近江さんの作品、大好きです!
幸村部長が二人!!と、興奮した後、コメントの文を拝見して、なるほど!と感動しました。
男前な方も、初々しい方も、とても素敵です。
いつもの鮮やかな色彩にグレーが加わることで、少し憂いを感じ、しばらく見つめてしまいました…っ
素敵な作品、本当にお疲れさまでした!

Re:[□テニスの王子様□ ]
近江 2009/9/10 (Thurs.) 22:47:46
ミエノさん、カオリさん、にゃんこのすけさん、はるなさん
温かなお言葉本当にありがとうございました!
本当に幸せで幸せで仕方なくって、何度も見返してもっと幸せになれました!


[131466] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 5793 / 所要時間: 02:29:57 / アンドゥ: 342 / リドゥ: 6 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 5718 / 直線: 51 / バケツ: 25
鉛筆: 2805 / ブラシ: 978 / 消しゴム: 1980 / 3/4トーン: 1

mieno 2009/9/9 (Wed.) 06:27:02
今日もう最終日だったんですね……!
重い腰をあげて参加してよかった〜///
自分至上一番好きだと思われる2人で(2D)。
みなさんのかけこみlog楽しみにしてます★

Re:[□テニスの王子様□]
瀬戸ユキジロウ [Home Page] 2009/9/9 (Wed.) 21:04:28
こんばんは。コメント失礼します!
なんて美人さんな跡部と滝でしょうか…!
すっごく素敵です!
絵柄も大好きです!
素敵なイラストどうもありがとうございました!!

Re:[□テニスの王子様□]
はるな 2009/9/10 (Thurs.) 09:49:16
こんにちは、書き込み失礼いたします。
拝見した瞬間に、mienoさんの作品だ!と興奮しました。
小説の挿し絵のようなしっとりとあたたかな線画に、ビンテージの様な淡い彩色がたまらなく好きです!何気ない二人の表情にもいろいろなことを想像させられて、その場にいたい!と思ってしまいます。
素敵な作品、ありがとうございました。

Re:[□テニスの王子様□]
近江 2009/9/10 (Thurs.) 22:55:36
こんばんは
遅レス申し訳ありません…お隣失礼してます!
ミエノさんだ!ってわかるタッチや色選びが本当に素敵
ミエノさんといえばこの二人なのでまた拝見できてとっても嬉しいです
日常を垣間見れたような温かな空気や空間が本当に愛しくって大好きです!ありがとうございました


[131467] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 2454 / 所要時間: 01:44:08 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 21
自由曲線: 2436 / バケツ: 17
鉛筆: 1933 / ブラシ: 151 / 消しゴム: 205 / 1/4トーン: 21 / 1/2トーン: 121 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 4

トーフォ 2009/9/9 (Wed.) 12:08:06
お題と聞いてすっ飛んで来ました、おめでとうございます

[131468] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 1542 / 所要時間: 01:53:14 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1415 / 直線: 90 / サークル: 12 / バケツ: 25 / コピー: 7 / 拡大回転: 4
鉛筆: 1303 / 消しゴム: 203

桂木 2009/9/9 (Wed.) 15:00:41
3枚目失礼します。
とうとう最終日。あっと言う間です。
という訳で、大好きな亜久津を描きました。

[131469] [□テニスの王子様□]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きくだ 2009/9/9 (Wed.) 15:45:50
テニスお題おめでとうございます!
大好きな比嘉D2描かせて頂きました。
他の方々のテニス絵が沢山見られて幸せです!

Re:[□テニスの王子様□]
A音 2009/9/9 (Wed.) 21:10:51
迫力もあってスタイリッシュで素敵な比嘉D2眼福です。
また比嘉とか描かれるのを楽しみにしてます(^v^)

Re:[□テニスの王子様□]
はるな 2009/9/10 (Thurs.) 09:42:17
完成、お疲れさまです!
最初の背景の空の段階で、どんな作品に仕上がるのか、とても楽しみにしておりました。
ま・まさかの比嘉っこ!!!拝見して、思わずギャっと声が出てしまいました。
知念君のうつろな表情の中にも凛とした空気と、背中で語りかけてくる凛君。
絵画のような厚塗りも雰囲気を盛り上げて、とても素敵です!興奮がとまりませんです!

Re:[□テニスの王子様□]
きくだ 2009/9/10 (Thurs.) 21:31:17
ひええ!
私なんぞには勿体無さすぎるお言葉、ありがとうございました!
わんもお二方の絵が大好きです!(´▽`)イーヤサーサ!ハイーヤ!


[131470] [□テニスの王子様□]

上書き元のファイル:131456.png
総ステップ数: 6259 / 所要時間: 04:53:23 / アンドゥ: 227 / リドゥ: 13 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6837 / バケツ: 80 / 拡大回転: 12 / 左右反転: 27 / 移動: 109 / なげ縄: 8 / 自動選択: 55
鉛筆: 5517 / ブラシ: 367 / 消しゴム: 155

はるな [Home Page] 2009/9/9 (Wed.) 17:57:21
完成しました…。
途中絵にお声下さったありさん、ありがとうございます。
手違いで前消ししたものを保存してしまい、振り出しになって衝撃を受けましたが…お声を拝見して完成することが出来ました!
お応え出来る赤也になりましたでしょうか。
本当に本当にありがとうございました。

改めして、テニスお題おめでとうございます!
最終日に何とか参加が叶って、とても幸せです。
皆さんの王子様たちを、最後まで堪能させていただきます。しあわせ〜

Re:[□テニスの王子様□]
近江 2009/9/10 (Thurs.) 22:51:39
こんばんは!遅レス失礼します
途中絵だけでも素敵な雰囲気でしたが、やっぱり色が入ると違いますね
赤也の闘争心剥き出しの悪そうな顔が、しぐさのひとつひとつが、彼らしくってたまらなく大好きです!
目に優しくない赤も、赤也カラーだなあと思います
本当にお疲れさまでした^^

Re:[□テニスの王子様□]
mieno 2009/9/11 (Fri.) 12:25:54
はわ〜、臨戦態勢の赤也存在感すごいです!
舌なめずりの音が聞こえます!
いつもとちょっと違うタッチで描かれていらっしゃるので
おお…っと思いました。
たくさん引かれた影の線がかっこよくてたまりません///
わたしも舌なめずりで拝見しました。
有難うございました★

Re:[□テニスの王子様□]
はるな 2009/9/13 (Sun.) 21:50:31
近江さん、mienoさん、あたたかいお声、本当にありがとうございます。大好きなおふた方にコメントいただけるなんて…っ
またテニスお題がやってくるのを、指折り数えて待ってしまいます。本当にありがとうございました。


[131471] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 6453 / 所要時間: 01:52:24 / アンドゥ: 416 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6455 / コピー: 3
ブラシ: 6366 / 消しゴム: 82 / 焼き込み: 2

りこ 2009/9/9 (Wed.) 18:22:10
テニスがお題だと知って…!
影の努力家な千石がすきです。
新連載での活躍が楽しみです。

[131472] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 3244 / 所要時間: 01:29:07 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3166 / ボックス: 6 / サークル: 1 / ボックスフィル: 61 / サークルフィル: 3 / コピー: 5 / テキスト: 2
鉛筆: 1710 / 消しゴム: 1107 / 1/4トーン: 39 / 1/2トーン: 142 / 3/4トーン: 239

北原アユミ 2009/9/9 (Wed.) 18:55:15
お題おめでとうございます&お疲れ様です!

ゲーム新作も発表とのことで、「最強2」か「ドラスマ2」も出ないかな!
と妄想しながらK○NAMIチビキャラ風門脇です。
えこひいきしまくって最強に育てるよ!

[131473] [□テニスの王子様□ ]

上書き元のファイル:131464.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一闍 2009/9/9 (Wed.) 20:09:17
テニスお題おめでとうございます。そして、お疲れ様でした。
あともう少しですが、最後の最後まで楽しませていただきます!
格好良い男の子たちに負けないくらいに、可愛い女の子たちもテニプリの魅力ですよね。
女の子会議で失礼致します。

途中保存中にコメントくださいました尾沢。様、ありがとうございました!

Re:[□テニスの王子様□ ]
にゃんこのすけ 2009/9/9 (Wed.) 22:32:19
完成おめでとうございます!
それぞれの表情がらしくって可愛いです!
物憂げな朋香ちゃんの話でも聞いているのでしょうか。可愛らしい会話を想像して思わず頬が綻びますv
テニプリの女の子は本当に魅力的ですよね!
素敵絵ありがとうございました!

Re:[□テニスの王子様□ ]
尾沢。 [Home Page] 2009/9/10 (Thurs.) 00:04:19
完成楽しみにしてました!
3人ともすごく可愛いです!
お菓子などの小物も凝っていたり、キャラの表情も、各々の性格がよく出ていて素敵です!
この愛らしい女の子会議に是非とも混ざりたいです(笑)。
完成お疲れ様でした!

Re:[□テニスの王子様□ ]
2009/9/11 (Fri.) 02:36:12
にゃんこのすけ様、尾沢。様、コメントありがとうございます!!
素敵なお言葉の数々に幸せいっぱい胸いっぱいでございます><
女の子たち万歳ですよ!

新テニスにもぜひ、女の子たちの登場を!と願って止まない日々です。


[131474] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 2461 / 所要時間: 02:54:18 / アンドゥ: 332 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2415 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 38 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 48 / 自動選択: 28
鉛筆: 2027 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 383

猪木 2009/9/9 (Wed.) 20:33:41
「えーしろー 早く帰るさー」

最終日になりましたが、いそいそと投稿です…!

比嘉っ子の皆は木手が大好きなんだ!!って思って描いていたら木手が描けなかったのが残念ですが、参加できてよかったです!!
いつでも変わらず比嘉っ子が大好きです!!

あと少しですが、多くのテニスっ子達を楽しみにしています!!

[131475] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 1870 / 所要時間: 01:06:13 / アンドゥ: 67 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1797 / バケツ: 73
鉛筆: 1457 / エアブラシ: 30 / 消しゴム: 267 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 24 / 3/4トーン: 5 / ぼかし: 3

にき [Home Page] 2009/9/9 (Wed.) 21:09:20
最終日に東西ルーキーズで元気良く滑り込めて良かったです!
またテニスでお題回ってくるのを楽しみにしています…!

Re:[□テニスの王子様□]
waduka 2009/9/10 (Thurs.) 00:02:27
元気な二人が生き生きしててとっても
かわいいですね!><*


[131476] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 2098 / 所要時間: 01:10:51 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 2113 / バケツ: 48
鉛筆: 1966 / 消しゴム: 85

ボロピン 2009/9/9 (Wed.) 21:35:25
テニスお題おめでとうございます
最終日と聞いて飛んで来ました
大好きな四天メンバーを描かせていただきました
テニプリっていいな!

[131477] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 1329 / 所要時間: 00:54:52 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1440 / バケツ: 3
鉛筆: 1284 / 消しゴム: 42

クルトン 2009/9/9 (Wed.) 22:06:36
テニスお題最終日!!実はさっき気づいてすごくあわてました。獅子楽時代の千歳を描かせていただきました!!
獅子楽時代は実はかなりネタの宝庫なんじゃないかと思ってます。
それでは皆様のイラストを拝見しながらテニスお題見届けます!ありがとテニプリ!

[131478] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 1293 / 所要時間: 00:38:07 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1335 / バケツ: 3
鉛筆: 15 / ブラシ: 1073 / エアブラシ: 112 / 消しゴム: 8 / 指: 43 / ぼかし: 39

まおむん 2009/9/9 (Wed.) 22:07:19
こんばんはギリギリ失礼します!テニスお題おめでとうございます。
跡部が大好きです!フォーエバーテニス!!

Re:[□テニスの王子様□]
はるな 2009/9/10 (Thurs.) 08:56:52
こんにちは、とても素敵な跡部ですね!背景とこの瞳の光に吸い込まれそうです。
彼のイメージな色合いの逆光が一層跡部の凛々しさや優しさ、強さを感じさせてくれます。


[131479] [□テニスの王子様□]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



gmmc 2009/9/9 (Wed.) 22:37:31

テニスお題おめでとうございます!
最終日ですがお題に参加できて嬉しいです。
千歳兄妹が可愛くてなりません。




[131481] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 1822 / 所要時間: 00:23:31 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1905 / 直線: 6
鉛筆: 1786 / 消しゴム: 36

よぜ 2009/9/9 (Wed.) 23:06:46
皆様のすてきな絵が見れて幸せです.

しい太くんのチャームポイントが入りきらなくて残念です.

[131482] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 876 / 所要時間: 00:33:23 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 905 / 直線: 4 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 43
鉛筆: 785 / 消しゴム: 48

田中 2009/9/9 (Wed.) 23:08:25
テニプリお題おめでとうございます!!
皆様の素敵イラストご馳走様です^^
甲斐くん大好き!!!!!!

[131483] [□テニスの王子様□ ]

総ステップ数: 2738 / 所要時間: 01:44:06 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2707 / バケツ: 39
鉛筆: 2381 / 消しゴム: 318

ぐれ 2009/9/9 (Wed.) 23:11:54
すべりこみで失礼します。
5日間たくさんの素敵なイラストを拝見して
大変楽しませていただきました!
テニプリ最高!

Re:[□テニスの王子様□ ]
あさ 2009/9/10 (Thurs.) 11:33:43
コメント失礼します。
大変可愛らしく、次代のテニスを盛り上げてくれそうな3人ですね。
一方的ではありますがぐれさまの絵が好きなので、見れて嬉しいです。


[131484] [□テニスの王子様□]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ブロントさん 2009/9/9 (Wed.) 23:33:24
最終日ですね、五日間楽しかったです。
コメントくれた方ありがとでした。

[131485] [□テニスの王子様□]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/9/9 (Wed.) 23:45:13
ギリギリですがお題おめでとうございます!
テニフェスも無事に終わって本当に良かったです。
まだまだテニスの王子様には突っ走っていってほしいですね!

小さくて可愛いんだけど、漢前で格好良い岳人が大好きです!

[131486] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 2663 / 所要時間: 01:34:15 / アンドゥ: 198 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2602 / バケツ: 51 / 移動: 21
鉛筆: 2190 / 消しゴム: 378 / 1/4トーン: 23

[Home Page] 2009/9/9 (Wed.) 23:51:48
最後は大好きなダブルスで失礼します。
始まったと思ったらもう最終日!
あともうちょっとですが最後まで楽しみたいと思います。
ありがとテニプリ!大好きです!

前の絵にコメントいただいた近江さま、桂木さまありがとうございます!
王子様たちには笑顔が似合いますよね!

Re:[□テニスの王子様□]
桂木 2009/9/10 (Thurs.) 07:09:15
またまた楽しい画面。シーンの捉え方に唸ります。テニスは笑えるのがいいですよね!(あれ?笑)

Re:[□テニスの王子様□]
はるな 2009/9/10 (Thurs.) 09:36:54
こんにちは、書き込み失礼します!
鰯さんの作品、どれも王子様それぞれがとても生き生きと描かれていて、本当に素晴らしかったです。5日間、お疲れさまでした!素敵な作品をありがとうございました。


[131487] [□テニスの王子様□ ]

総ステップ数: 1679 / 所要時間: 01:25:17 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1535 / バケツ: 143 / なげ縄: 2
鉛筆: 1468 / 消しゴム: 67

安藤 2009/9/9 (Wed.) 23:51:15
なんとか間に合いました!!
千石です…
テニスさせろってな…

Re:[□テニスの王子様□ ]
あえな 2009/9/12 (Sat.) 20:09:03
なんて素敵な雰囲気…

Re:[□テニスの王子様□ ]
安藤 2009/9/14 (Mon.) 10:53:00
コメントありがとうございます
雰囲気で…ごまかしてます…^^


[131488] [□テニスの王子様□]GA=---N!

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



waduka [Home Page] 2009/9/9 (Wed.) 23:58:15
ギリギリ間に合いました…!
今回は大好きなまるっきりコンビで*^^*

またテニスのお題がまわってくるのが今から楽しみです*

Re:[□テニスの王子様□]GA=---N!
はるな 2009/9/10 (Thurs.) 09:02:01
赤点取りそうな二人ですねっ(笑)
柔らかいタッチと絵本のような塗りとが相い、とても可愛らしい雰囲気に頬が緩みました。
何げに「プリ」っとあるのが、更に和ませてくれます。素敵な作品、お疲れさまでした!
書き込み、失礼いたしました。


[131489] [☜少女革命ウテナ☜]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



尾沢。 2009/9/10 (Thurs.) 00:07:13
コメントが消えてしまいました。
再度書き込んだ為タイトルと、日付が変わってしまい申し訳ございません。

途中保存失礼致します。
差し替えにて完成したいと思います。

[131490] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 4059 / 所要時間: 07:02:30 / アンドゥ: 390 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 4119 / 曲線: 1 / バケツ: 29
鉛筆: 1276 / ブラシ: 2371 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 382

Koku 2009/9/9 (Wed.) 23:57:15
超ギリギリですね・・・
素敵企画参加させていただきました。

[131491] [□テニスの王子様□]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つぐ 2009/9/9 (Wed.) 23:59:16
滑り込み失礼します!
幸せな五日間をありがとうございました!

Re:[□テニスの王子様□]
なつ 2009/9/10 (Thurs.) 11:38:24
コメント失礼します。
小蓮ニと小貞治かわいいです。
本誌では対照的な棄権のしかたでしたが、今後も
この2人の活躍が見れたらいいなぁと思います。
かわいい絵ありがとうございました。

Re:[□テニスの王子様□]
つぐ 2009/9/11 (Fri.) 01:10:56
なつさんコメントありがとうございます^^
私も、これからの二人の活躍を願うばかりです。
そしていつかは大きくなった二人のダブルスを
先生の絵で見たいなあ。


[131492] [□テニスの王子様□]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/9/10 (Thurs.) 00:00:55

おつかれさまでした

Re:[□テニスの王子様□]
桂木 2009/9/10 (Thurs.) 07:05:12
笑いました!そしてホッとしました。有り難うございました。

Re:[□テニスの王子様□]
2009/9/10 (Thurs.) 23:16:53
桂木様コメントありがとうございます。

私の半分以上は大石でできています。
大石が好きすぎる自分がきもいです。


[131493] [☜少女革命ウテナ☜]

総ステップ数: 4435 / 所要時間: 04:27:36 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 19 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 4136 / ボックス: 3 / サークル: 4 / ボックスフィル: 9 / 曲線: 1 / バケツ: 229 / コピー: 2 / 左右反転: 7 / テキスト: 32
鉛筆: 3224 / 消しゴム: 826 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 5 / ぼかし: 81

えむ38 2009/9/10 (Thurs.) 00:43:00
一時保存させて頂きます。

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
桐生 2009/9/11 (Fri.) 19:39:53
途中絵にコメント失礼します・・!
ウテナとアンシーの子供時代、よく表現されていて、うるっときました・・!二人の表情がとても素敵です・・!完成楽しみにしております!

完成しました。
えむ38 2009/9/12 (Sat.) 19:57:37
長らくお見苦しい状態で失礼いたしました。

ウテナがウテナになった理由が、王子様に会いたくて、ではなく、アンシーに会うために、だったことがわかったこの回が、今でもとても好きです。

永遠という呪縛からの解放。
誰かを救いたいという純粋な願い。
その気高さを最後まで失わなかった彼女が本当に好きでした。

>桐生さま
途中へのコメントありがとうございます!
とても嬉しかったです。


[131494] [☜少女革命ウテナ☜ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しの 2009/9/10 (Thurs.) 22:44:47
お題おめでとうございます!
彼女の瞳が大好きです。

Re:[☜少女革命ウテナ☜ ]
高塙 2009/9/10 (Thurs.) 22:52:45
この作品はあまり知らないのですが;
雰囲気が好きです。

Re:[☜少女革命ウテナ☜ ]
いちせ 2009/9/11 (Fri.) 09:40:54
とっても綺麗な目のウテナです。優しくて柔らかい雰囲気もとっても素敵です

Re:[☜少女革命ウテナ☜ ]
桐生 2009/9/11 (Fri.) 19:41:50
コメント失礼します!
ウテナの瞳に吸い込まれそうになりました・・!いつもの凛々しい彼女とは違ったまた優しい笑顔に、うっとりと見入ってしまいました。

Re:[☜少女革命ウテナ☜ ]
らくは [Home Page] 2009/9/12 (Sat.) 22:55:32
こんばんわ^^
コメント失礼します!
思わず彼女の瞳に見惚れてしまいましたv
彼女の気高さが伝わってきます(´∇`*
素敵絵ありがとうございました!!

Re:[☜少女革命ウテナ☜ ]
しの 2009/9/13 (Sun.) 16:49:50
わわ、沢山のコメントをありがとうございます!文才がないのでまとめてのお礼で申し訳ありません。

みなさん、私が表現したかったことを気に入ってくださって、とても嬉しいです…!
作品をご存じない方まで、コメントをしてくださって光栄です。
ウテナはとても素敵な作品なので、機会がございましたら是非是非ご視聴をオススメします。^^

Re:[☜少女革命ウテナ☜ ]
りうる 2009/9/13 (Sun.) 21:51:15
遅いコメント失礼します(汗)
目と心が引き付けられる素敵な絵です…!

Re:[☜少女革命ウテナ☜ ]
高塙 2009/9/10 (Thurs.) 22:52:45
この作品はあまり知らないのですが;
雰囲気が好きです。

Re:[☜少女革命ウテナ☜ ]
いちせ 2009/9/11 (Fri.) 09:40:54
とっても綺麗な目のウテナです。優しくて柔らかい雰囲気もとっても素敵です

Re:[☜少女革命ウテナ☜ ]
桐生 2009/9/11 (Fri.) 19:41:50
コメント失礼します!
ウテナの瞳に吸い込まれそうになりました・・!いつもの凛々しい彼女とは違ったまた優しい笑顔に、うっとりと見入ってしまいました。

Re:[☜少女革命ウテナ☜ ]
らくは [Home Page] 2009/9/12 (Sat.) 22:55:32
こんばんわ^^
コメント失礼します!
思わず彼女の瞳に見惚れてしまいましたv
彼女の気高さが伝わってきます(´∇`*
素敵絵ありがとうございました!!

Re:[☜少女革命ウテナ☜ ]
しの 2009/9/13 (Sun.) 16:49:50
わわ、沢山のコメントをありがとうございます!文才がないのでまとめてのお礼で申し訳ありません。

みなさん、私が表現したかったことを気に入ってくださって、とても嬉しいです…!
作品をご存じない方まで、コメントをしてくださって光栄です。
ウテナはとても素敵な作品なので、機会がございましたら是非是非ご視聴をオススメします。^^

Re:[☜少女革命ウテナ☜ ]
りうる 2009/9/13 (Sun.) 21:51:15
遅いコメント失礼します(汗)
目と心が引き付けられる素敵な絵です…!


[131495] [☜少女革命ウテナ☜]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シヲル 2009/9/10 (Thurs.) 23:39:32
「号外ー号外ー」
「かしらかしらご存知かしら? 版権お題がウテナ祭りとご存知かしら?」
「ちょっとあんた情報遅いんじゃないの? 開始から24時間も経ってるじゃないの(投稿時間的な意味で)」
「それがなによ! 悔いのないように参加してこそお祭りよ!」
「かしらかしらご存知かしら」

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
2009/9/11 (Fri.) 00:23:01
かしら、かしら…
なつかしいです。
完成楽しみですv

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
桐生 2009/9/11 (Fri.) 19:43:29
「かしらかしらご存知かしら?」
なんて台詞が聞こえてきそうですね。なんだかとても和みました。
完成ワクワクしつつお待ちしております・・!

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
シヲル 2009/9/12 (Sat.) 00:12:54
> きさん、桐生さん
途中絵にコメントありがとうございます。
C子も増やしてみました。
彼女達はきっと今日も楽しく鳥かごの学園で
踊るように噂話をばら撒いていると信じています。

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
えむ38 2009/9/13 (Sun.) 15:26:08
うわー、彼女たちを見ると「ウテナ」って気がしますね!!!
影絵劇場、シュールで素敵でした〜。
ウテナは細部で色々遊んでいて、それがまた素晴らしい作品でしたねえvvv

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
りうる 2009/9/13 (Sun.) 21:53:28
オシャレな絵で素敵です!


[131496] [☜少女革命ウテナ☜]

総ステップ数: 6776 / 所要時間: 09:20:55 / アンドゥ: 366 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 6148 / 直線: 154 / サークル: 13 / サークルフィル: 9 / 曲線: 11 / バケツ: 649 / コピー: 12 / テキスト: 16 / ボックス選択: 7
鉛筆: 3005 / ブラシ: 1894 / エアブラシ: 347 / 消しゴム: 822 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 40 / ぼかし: 3

fmt 2009/9/11 (Fri.) 03:08:39
ウテナお題おめでとうございます!
今でも大好きな作品なのですごく嬉しいです!
勿論CD,DVDBOX共に揃えました!

サムネ化してしまいましたが冬芽と西園寺を描かせて頂きました。
ウテナやアンシーも好きなのですが最近また見返してからこの二人も好きになりました^^

残り日数も皆様の素敵なウテナ絵を拝見して楽しませていただきます。

貴重なスペース失礼しました。

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
桐生 2009/9/11 (Fri.) 19:46:29
コメント失礼します・・!
うわわ、とても素敵です・・!
この幼馴染ペア大好きなのでこんな素敵な絵で拝見できて幸せです・・!
冬芽の余裕そうな笑顔と、西園寺の真剣な表情がツボです!この二人、憎めないキャラですよねv


[131497] [☜少女革命ウテナ☜ ]

総ステップ数: 5468 / 所要時間: 02:06:00 / アンドゥ: 272 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6296 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 32 / コピー: 12 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 2 / 左右反転: 14 / 移動: 19
鉛筆: 5250 / 消しゴム: 131 / ぼかし: 1

nishiko 2009/9/11 (Fri.) 14:01:41
ウテナお題おめでとうございます。
いつまで経ってもウテナは大好きな作品で、忘れられません。

Re:[☜少女革命ウテナ☜ ]
桐生 2009/9/11 (Fri.) 19:48:43
コメント失礼します・・!
内なる感情を押し殺しているような薔薇の花嫁らしい表情にグッときました・・!彼女らしくて胸がしめつけられます。繊細な厚塗りも素敵です!素敵絵有難うございました・・!


[131498] [☜少女革命ウテナ☜]

総ステップ数: 4069 / 所要時間: 02:36:29 / アンドゥ: 337 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3415 / 直線: 93 / バケツ: 529 / 移動: 2 / テキスト: 30 / ボックス選択: 15
鉛筆: 3350 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 148

桐生 [Home Page] 2009/9/11 (Fri.) 19:36:37
ウテナお題おめでとうございます!
地道にポチポチしていたのが報われました・・!皆様のウテナ絵にドキドキしながら通わせていただいております!
すいません絵の台詞の、二回目の、樹璃の璃を間違えて打ってしまいました・・。
この機にウテナ全話見直しましたら、ウテナの28、29話の話で出てくる瑠果がいい人過ぎて泣けました。29話のオチで自然に涙が出てきました。
引き続き皆様の美麗絵楽しみに通わせて頂きます^^*!

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
らくは [Home Page] 2009/9/13 (Sun.) 11:07:00
こんにちは^^
コメ失礼します!
ここで樹璃さんのお話に泣けた方に出会えて嬉しいです><*
最初は瑠果嫌な感じだな〜って思ってたけど、最後が本当にいい人で感動でした(ノω<。)
泣いている樹璃さんも美しいですvv
素敵絵ありがとうございました!!

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
えむ38 2009/9/13 (Sun.) 20:29:41
部長……好きでした。
想いは届かなくても、ふたりは永遠を手に入れることができたんだと思っています。
とても綺麗です……

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
桐生 2009/9/14 (Mon.) 20:40:03
わわ・・!コメント有難うございます〜!(感涙)

らくはさん>
コメント有難うございます・・・!!
私こそ樹璃のお話に泣けた方に出会えて嬉しいです^^*私も実は最初、瑠果って嫌な感じだなと思ってましたが、最後に見事にひっくり返してくれましたね(笑)
嬉しいお言葉有難うございます!

えむ38さん>
コメント有難うございます・・!!
私も部長好きです・・!ですね。二人はきっと最後は永遠を手に出来たんだと信じています。もったいないお言葉まで有難うございました・・!


[131499] [☜少女革命ウテナ☜]

総ステップ数: 1091 / 所要時間: 01:05:53 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1009 / バケツ: 121 / コピー: 10 / 移動: 1 / ボックス選択: 19
鉛筆: 806 / 消しゴム: 159

10124 [Home Page] 2009/9/11 (Fri.) 21:29:57
でもあなたを見ている方は寂しくなるわ……

ウテナお題おめでとうございます!!!!
今なおみなさんの心にこの作品があるのだと思うと、うれしくてたまりません。
残りの時間もみなさまの作品を楽しみにしております!!!!

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
小文字n 2009/9/11 (Fri.) 21:58:19
同じ教授絵と並んで上がれるなんて
すごい偶然に驚きました。
本編の切り絵のようなイメージをつかんだ
ラインが素敵です。

Re:[☜少女革命ウテナ☜]
10124 [Home Page] 2009/9/13 (Sun.) 20:46:34
こんな偶然ってあるんですね!
美麗な教授のお隣に並べて光栄です^^
マニアックなチョイスですが、
コメントいただけてうれしかったです!
ありがとうございました!!!!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.