+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「【幽遊白書】冨樫義博【HUNTER×HUNTER】 」

[掲示板に戻る]

[131401] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 5165 / 所要時間: 01:52:35 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5495 / 左右反転: 15
鉛筆: 5055 / 消しゴム: 98

きすが [Home Page] 2009/9/5 (Sat.) 02:20:11

祝・版権お題絵!

ということで前回参加出来なかった分も含めて今回は全力で参加させて頂きたいと思います!宜しくお願いします。
今日から5日間の皆様のテニス絵が楽しみで仕方ありません。

Re:[□テニスの王子様□]
はるな 2009/9/10 (Thurs.) 10:43:06
書き込み、失礼いたします。
透明感のある肌の質感と、リョーマ君の凛とした瞳に、しばらく目をそらせませんでした…。
髪の毛一本一本、ジャージのファスナー部分など、細かな描き込みにも頭が下がります。
素敵な作品、お疲れさまです、ありがとうございました!


[131402] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 1141 / 所要時間: 00:30:44 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1148
鉛筆: 737 / ブラシ: 271 / エアブラシ: 80 / 消しゴム: 52

ヒミツ 2009/9/5 (Sat.) 11:30:45
ついうっかり、お題がテニプリだったので時間がないのに書いてしまいました・・・

フォーエバーテニプリ!

Re:[□テニスの王子様□]
ak 2009/9/6 (Sun.) 10:53:22
幸村部長ステキですね!三強大好き!
時間あったらまた描いてください、ガックンとかダビデとかw


[131403] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 1801 / 所要時間: 00:53:55 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1799 / 直線: 1 / サークル: 12 / バケツ: 2
鉛筆: 141 / ブラシ: 1540 / 消しゴム: 118

はぎのすけ 2009/9/5 (Sat.) 15:17:52
あえてシンプルに。最初誰にしようか迷った。
ブン太の要素なんてほとんどないような気がするけどブン太。
この子の名前をひらがなにしたらなんかいけないような気がする。
この5日間、皆様の絵が楽しみ。私も何枚か書こうかな。

[131404] [□テニスの王子様□]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



んが 2009/9/5 (Sat.) 17:06:46
お題おめでとうございます!
大好きな吹っ子たちでお邪魔します。
5日間たのしませていただきます。
夜にかけてステキな作品がもっともっと増えますように!

Re:[□テニスの王子様□]
mutsumon 2009/9/5 (Sat.) 19:20:42
コメント失礼致します。
待ってました、んが様の吹っ子!!
ほのぼの可愛い彼らにいつもいつも癒されております^^
素敵な絵をご馳走様でした。

Re:[□テニスの王子様□]
んが 2009/9/6 (Sun.) 21:00:18
>mutsumonさん
わぁ〜アホっぽい絵にお褒めの言葉ありがとうございます!
吹っこは最高ですよね!新連載での彼らの活躍を祈るばかりです^^


[131405] [□テニスの王子様□]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2009/9/5 (Sat.) 17:52:39
テニスお題おめでとうございます!
大好きな部長&次期部長コンビ2組でお邪魔しました
これからも新テニとテニフェスと楽しみがたくさんあって嬉しいです
5日間、たくさんのテニス絵を見れるのを楽しみにしています!

[131406] [□テニスの王子様□]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ブロントさん 2009/9/5 (Sat.) 22:08:44
テニフェス、気をつけて楽しんできてね。

[131407] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 1471 / 所要時間: 01:27:17 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1393 / ボックスフィル: 58 / バケツ: 20 / ボックス選択: 16 / なげ縄: 30 / 自動選択: 67
鉛筆: 577 / ブラシ: 257 / エアブラシ: 44 / 消しゴム: 171 / 焼き込み: 2 / 指: 393 / ぼかし: 7

蔵実 [Home Page] 2009/9/5 (Sat.) 22:40:01
テニプリお題ということで数年ぶりにこちらで絵を描かせていただきました!

立海の幸村ですw

皆様の素敵絵をこれからじっくり拝ませていただきます♪


[131408] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 1426 / 所要時間: 01:46:18 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1169 / バケツ: 255 / 移動: 2 / ボックス選択: 5
鉛筆: 1003 / 消しゴム: 123 / 1/4トーン: 39 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 2

凛紅 2009/9/5 (Sat.) 23:17:15
テニスお題おめでとうございます!
大好きな仁王で参加させてもらいます☆
たくさんの作品を見れるのを楽しみにしてます!

明日はついにテニフェスですね!
楽しんできます。

[131409] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 2276 / 所要時間: 01:49:22 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2291 / バケツ: 6 / 左右反転: 6 / 移動: 30
鉛筆: 1695 / 消しゴム: 539

2009/9/5 (Sat.) 23:39:40
ずっとずっとこの日を楽しみにしてました!お祭おめでとうございます!
これから5日間楽しみまくりたいと思います!参加出来てよかったです^^

蔵兎座の学年が判明してから、同い年の彼らとどんな風に絡んでいるのか気になります。
1年生かんわいい!^^剣太郎も入れたかったな!

Re:[□テニスの王子様□]
s 2009/9/6 (Sun.) 00:01:24
初めまして。
躍動感のある素敵なルーキーズですね。絵柄が とてつもなく好みです。元気いっぱいの金太郎と、その金太郎に ついていけてない感じの左右二人も とても かわいいです。

すばらしいイラストどうも有難う御座いました!


[131410] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 455 / 所要時間: 00:18:42 / アンドゥ: 11 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 431 / バケツ: 27
鉛筆: 380 / 消しゴム: 48

桂木 2009/9/5 (Sat.) 23:38:20
テニプリお題嬉しいです。
沢山の方の参加を期待してます。わくわく!

[131411] [□テニスの王子様□]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/9/6 (Sun.) 00:04:01
祝・お題!
ポチポチ投票した甲斐がありました。
前回参加出来なくてめちゃめちゃ悔しかったので、今回こそ大本命の帝っ子で参加です。

冷めないDVDの衝撃で妄想がすこぶる刺激されました。
普段跡部は1人or樺地付きが多そうなので、ランチでメンバーと一緒になった時、うるささに迷惑そうにしながらもちょっと嬉しそうだと良いなと思います。

残り日数逃さず祭りたいです。

Re:[□テニスの王子様□]
カオリ 2009/9/6 (Sun.) 09:32:21
コメント失礼致します。
お塩さんがコメントしていらっしゃるように、跡部が嬉しそうでなんだか見ていて温かい気持ちになります。岳人も宍戸も楽しそうでほんわかしました。
空気感も色も表情もすべて大好きです。
素敵な帝っ子たちをありがとうございました!

Re:[□テニスの王子様□]
2009/9/6 (Sun.) 12:46:50
葵と言います!
塩さんのイラストがッ!なんとアナザー時代の氷帝小僧がッ!綺麗だぁv
お題掲示板はお塩さんのサイトで知りましたありがとう御座います!
私もOVAみましたよ!忍足のかわいさは最高だと思いますvvなぜ・・大きくなった・・あと慈朗かわいいです!
細かい絵柄で丁寧に色付けされていて本当にうっとりしてしまいますvv

Re:[□テニスの王子様□]
乳酸菌 [Home Page] 2009/9/6 (Sun.) 22:40:50
みんな珍しくきっちりとした服装になっててなんか新鮮です!!
紅茶もケーキもおいしそぅ(´・ω・`)ミルフィーユ・・・ブルベリー・・・
塩様の色の塗り方も好きです!

おつかれさま&ステキ画どうもアリガトです。

Re:[□テニスの王子様□]
tmtm 2009/9/7 (Mon.) 19:44:38
こんにちわっ
宍戸の表情がなんともいえなく
だいすきです!!
がっくん跡部ェも素敵です!
微妙に見えているのは忍足くん…??

Re:[□テニスの王子様□]
ムラサビ [Home Page] 2009/9/8 (Tue.) 23:02:42
塩さんんんんん!!!!!
塩さんの子ども絵がものっすごく好きです…表情とかたまらんです。
ほっぺたぷにぷにしたい。
幼児〜大人まで、しっかり年齢描き分けができるのが本当にすごいと思います。塩さん素敵ぃ!!


[131412] [□テニスの王子様□]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しぇんな [Home Page] 2009/9/6 (Sun.) 01:21:10
テニプリお題とっても嬉しいです!
期間中、テニプリ絵を堪能しまくりたいと思います
とりあえず大好きな跡部様を描きました。
また描きに来たいです〜

テニフェス行かれる方楽しんでって下さいね^^行けない自分が悲しい・・

Re:[□テニスの王子様□]
mutsumon 2009/9/6 (Sun.) 04:32:28
不敵な笑みにやられました…!
ポーズも背景も跡部様の美しさを際立たせていて素敵です。
しぇんな様のお次の作品も楽しみにしております^^
華麗な跡部様、ごちそうさまでした!

Re:[□テニスの王子様□]
はるな 2009/9/10 (Thurs.) 10:51:00
絵の具で厚塗りされたような重厚な質感が素敵です。
全体に冷ややかな色彩と背景、跡部様の不適な笑みが相まって、張りつめた美しさを感じました。
彼と赤いバラも良いですが、このように青色のバラとのコラボレートも、とても素敵ですね!
書き込み、失礼いたしました。


[131413] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 2502 / 所要時間: 03:05:56 / アンドゥ: 311 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2344 / 直線: 54 / ボックスフィル: 6 / 曲線: 13 / バケツ: 240 / コピー: 6
鉛筆: 1637 / 消しゴム: 629 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 3

りんご酸 2009/9/6 (Sun.) 01:49:12
王子!
ついテンションが上がって、参加させていただきました(>_<)

見にくいですが、缶の女の子はサクノちゃんです;
王子祭り楽しみです!(*^^*)

Re:[□テニスの王子様□]
mutsumon 2009/9/6 (Sun.) 04:19:04
小さいさくのちゃん…ひー!
胸ポケットに入れて連れて歩きたい可愛さです><
りんご酸様の絵に私も更にテンションが上がりました!
ごちそうさまです。

Re:[□テニスの王子様□]
こめ 2009/9/6 (Sun.) 12:36:10
さくのちゃんがんばれ!と応援したくなりました。かわええ…
ファンタグレープ飲みたいです

Re:[□テニスの王子様□]
りんご酸 2009/9/6 (Sun.) 23:58:57
**mutsumon様
こんばんは!コメントありがとうございます!はわわ!mutsumon様のテンションが上がっていただけて、私の方もテンション更に更に上がっちゃいました!!イメージ的に「●くんの恋人」です(^_^;)
**こめ様
こんばんは!最初は缶の中から飛び出る予定だったんですが、「ファンタまみれじゃないか」とか「窒息しちゃうんじゃ」とか心配になってしまって・・・;コメントありがとうございます!(*^^*)


[131414] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 4715 / 所要時間: 02:17:41 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4517 / ボックス: 5 / バケツ: 196
鉛筆: 3312 / 消しゴム: 1208

通りすがりの犬サンバ 2009/9/6 (Sun.) 03:24:50
テニスお題おめでとうございます!
五日間楽しみです。

Re:[□テニスの王子様□]
2009/9/6 (Sun.) 12:39:37
葵です初めましてvvv
うおおおおお!!千石さんと忍足描いてくださるなんて!!
どっちも大好きですvvめっちゃ好きですv
2人の性格が掴みきれているイラストであたふたですv
勝手なリクエストなんですが・・・慈朗とか描いて下さい!なんちゃって!

Re:[□テニスの王子様□]
ゆき 2009/9/6 (Sun.) 18:40:33
コメント失礼します!
テニプリ界の二大女好きの共演ですね(笑)
二人とも大好きなのでついつい目を引かれてしまいました^^

Re:[□テニスの王子様□]
紫苑 2009/9/6 (Sun.) 22:37:19
コメント失礼致します。

ついつい素敵な2人に惹かれちゃいましたv
特に侑士は大好きなキャラだったのもので,
キヨとのコンビ絵を見れて幸せです!

Re:[□テニスの王子様□]
ムラサビ [Home Page] 2009/9/8 (Tue.) 22:53:42
い、いい!!!すごく、いい!!!!
何でしょうこの胸の高鳴り。
それぞれの表情がたまらんのですがどうしたら。ゾクゾクします。
こんなにシンプルにキャラの魅力が描かれていることにただただ感動です。
また犬サンバさんのイラストが見れることを密かに期待して…!


[131415] [□テニスの王子様□ ]

総ステップ数: 3492 / 所要時間: 02:11:28 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2749 / バケツ: 741
鉛筆: 2743 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1 / 1/4トーン: 1

みっく 2009/9/6 (Sun.) 03:30:17
ちょっと途中保存失礼します!

Re:[□テニスの王子様□ ]
mutsumon 2009/9/6 (Sun.) 04:12:45
コメント失礼致します!
みっく様の可愛いテニスっ子がこんなに沢山…!
隅から隅まで愛が溢れていて胸がいっぱいになりました。
完成心待ちにしております^^

祝版権お題!
みっく [Home Page] 2009/9/6 (Sun.) 04:20:49
ふおー!コメントありがとうございます!
どの子も本当にかわいいですよね〜
全員をロックオンしたいです。

お題期間中わくわくして拝見させていただきます!

Re:[□テニスの王子様□ ]
カオリ 2009/9/6 (Sun.) 09:20:23
コメント失礼致します!
いつもサイト拝見しております。
みっくさんのテニスっ子がいっぱいいて嬉しいです!どの子もかわいくて仕方ないです。
これからお祭りが始まるぞ、というようなわくわく感がこちらにも伝わってくる感じがとても大好きです。
完成楽しみにしておりますね!

Re:[□テニスの王子様□ ]
s 2009/9/6 (Sun.) 14:47:38
続いてコメント失礼 致します。
明るい色使いで元気がでるイラストですね!たくさんのテニスキャラが とても個性的な絵柄で描かれていて見ていて楽しいです。
かわいらしい素敵なテニスキャラたちも有難うございました!


[131416] [□テニスの王子様□]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



海美 2009/9/6 (Sun.) 03:34:41
テニプリお題おめでとうございます!待ってました!
そして途中失礼します!なるべく早く完成させますーっ

――――――――――――――――

け、結局完成しないままお題期間が終わってしまいましたが地道に描き足して差し替えで完成させたいです!

Re:[□テニスの王子様□]
桂木 2009/9/10 (Thurs.) 07:14:28
こんにちは。細かい書込を見ていて、どこなのだろうと楽しみにしてました。是非とも完成させてください!

Re:[□テニスの王子様□]
海美 2009/9/15 (Tue.) 21:40:20
>桂木さん
遅ればせながらコメントありがとうございますっ!!嬉しいです><*
超スローペースですがなんとか完成させたいです…がんばります…!


[131417] [□テニスの王子様□]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



照子 2009/9/6 (Sun.) 16:02:36
ひさびさにきてみると、なんとお題がテニプリ…!
いてもたってもいられなくなって、時間がないのに失礼させていただきました><

はいでぇ比嘉中!^^*

新垣はあれですよ甲斐クンの後ろとk(

とんだ落書きになってしまって申し訳ございません。
お目汚し・ログ流し失礼いたしました;;

Re:[□テニスの王子様□]
はるな 2009/9/10 (Thurs.) 10:39:01
小さなスペースに、8人も(新垣っ!笑)ぎゅっと収まっていて、その密着ぶりによる和気藹々とした雰囲気を感じ、顔がほころびました。
ぎゅうぎゅうしていても、それぞれの個性際だつポーズと表情の細かな描き込み、とても素敵です。
書き込み、失礼いたしました!はいでー比嘉中!v


[131419] [□テニスの王子様□]

上書き元のファイル:131418.png
総ステップ数: 619 / 所要時間: 01:06:01 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 505 / ボックス: 1 / バケツ: 97 / 拡大回転: 4 / 移動: 6 / テキスト: 6 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 69
鉛筆: 350 / ブラシ: 56 / エアブラシ: 26 / 消しゴム: 46 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 7 / 指: 20

[Home Page] 2009/9/6 (Sun.) 18:43:08
テニプリお題、毎日ぽちぽちと押した甲斐がありました!
今回は四天宝寺のお笑いコンビその1で。

[131421] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 993 / 所要時間: 01:06:47 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 24
自由曲線: 971 / 直線: 1 / バケツ: 2 / 移動: 12 / テキスト: 7 / 自動選択: 2
鉛筆: 4 / ブラシ: 868 / 消しゴム: 100

grtn 2009/9/6 (Sun.) 22:22:20
テニスがお題と言うことで飛んできました!
色んなテニス絵が拝見できるのが楽しみです!!
不二兄弟が大好きです!
(不二兄ゴメン!時間が足りませんでした;orz)

[131423] [□テニスの王子様□]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ブロントさん 2009/9/6 (Sun.) 23:02:57
テニフェスおつかれさまでしたー

Re:[□テニスの王子様□]
フゴフゴ 2009/9/7 (Mon.) 23:21:48

とてもかこよい乾ですね!^q^
背景のヌクレオチド笑いましたww

テニフェス行けませんでしたがこういうイベントがあるってだけで嬉しくなります。



素敵絵ありがとうございました!


[131424] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 1713 / 所要時間: 01:41:09 / アンドゥ: 340 / リドゥ: 3 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1649 / サークル: 4 / サークルフィル: 1 / バケツ: 54 / コピー: 28 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 4
鉛筆: 789 / ブラシ: 554 / 消しゴム: 286 / ぼかし: 1

フゴフゴ 2009/9/6 (Sun.) 23:58:48

テニスお題おめでとうございます!
めっちゃ嬉しいです\(^O^)/

ジャッカルを描きました。
好きなものにツンしてしまうっていうあれで愛がだだ漏れしてしまいました。
イケメンですよね、ほんと大好きです^q^

てか無駄にでかくてしかも落書きですいません・・・汗


皆さんめっちゃお上手なのでどんな王子様達が見られるのかとても楽しみです。

更新更新更新!

Re:[□テニスの王子様□]
あえな 2009/9/7 (Mon.) 22:16:06
ジャッカルが王子様wwwwww
イケメソなジャッカル大好きですw

Re:[□テニスの王子様□]
フゴフゴ 2009/9/7 (Mon.) 23:16:02

あ、素でジャッカルの「ャ」入れるの忘れてたorz

眠かったんだ!きっとそうです!!




あえなさんコメントありがとうございます!
こんなう○こみたいな・・・、もうジャッカルじゃないですジッカルです。

「w」の数だけ元気になれる!\(^o^)/


[131425] [□テニスの王子様□ ]

総ステップ数: 1390 / 所要時間: 00:59:46 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1447 / バケツ: 124
鉛筆: 1251 / 消しゴム: 29

針井 [Home Page] 2009/9/7 (Mon.) 02:02:13
こんばんわ!テニスお題おめでとう御座います!
テニス好きになって結構経ちますが、まだまだ人気で嬉しいです!
残りの日数、皆様の素敵なテニス絵を堪能させていただきます!

[131426] [□テニスの王子様□]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Z 2009/9/7 (Mon.) 03:20:25
テニスお題おめでとうございます!
まだまだ増える事を期待しながら今日のところは就寝したいと思います。
色も塗れたら塗りにきたいです・・・!

Re:[□テニスの王子様□]
Z 2009/9/8 (Tue.) 12:23:23
色塗り終わったのでコッソリ報告・・・(?)
追加コメ失礼しました。

Re:[□テニスの王子様□]
はるな 2009/9/10 (Thurs.) 10:33:45
こんにちは。線画の段階から、拝見しておりました!コメントに「色も塗れたら」とあったので、もしかしたら…っと楽しみにしておりました。
線画の状態も素敵でしたが、色が着くと、また格段に三強の格好良さと凛々しさが際だちますね!
逆光のまばゆさとふり返る視線が、彼らの栄光と威厳を感じさせ、思わず「ついてゆきます!」と声が出そうでした。
素敵な作品、ありがとうございました。


[131427] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 6582 / 所要時間: 04:07:16 / アンドゥ: 477 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 6476 / 直線: 29 / バケツ: 59 / 上下反転: 1 / 移動: 21 / テキスト: 5 / なげ縄: 12 / 自動選択: 20
鉛筆: 4421 / 消しゴム: 1682 / 1/4トーン: 297 / 1/2トーン: 87 / 3/4トーン: 9

G. 2009/9/7 (Mon.) 03:32:18
テニスお題おめでとうございます。
中途半端なところ見つけたので、直せるようなら直したいな…

Re:[□テニスの王子様□]
G. 2009/9/7 (Mon.) 03:37:50
微々たる修正をしました。うちなーっ子大好き!

Re:[□テニスの王子様□]
杜夜 颯 2009/9/7 (Mon.) 22:34:19
知念君と田仁志君に見下ろされて、平古場君と甲斐君と木手君に上目遣いで見られては、コメントせざるを得ませんでした!
というか、木手君の見事な上腕二頭筋に惚れ惚れしてしまいました!
バックにあるのは比嘉の嘉の字でしょうか?
格好いい比嘉っ子たちを見られて感謝です!

Re:[□テニスの王子様□]
A音 2009/9/9 (Wed.) 21:14:17
何て強そうな比嘉!超上手で見れて嬉しいです(^v^)
後ろの「嘉」もカッコイイ…(^v^)

Re:[□テニスの王子様□]
はるな 2009/9/10 (Thurs.) 10:26:52
こんにちは、書き込み失礼いたします。
うわああすっばらしい大作!!!!
本当にお疲れさまでした。ヒール全開な比嘉っこ、格好良すぎです!
闇の中から送られてくる、鋭く射抜くような視線…。射抜かれました。
シンプルな配色で描かれているのもまた、「ダークホース」ぶりを際だたせて、ドキドキしてしまいます。
素敵な大作、お疲れさまでした!

Re:[□テニスの王子様□]
G. [Home Page] 2009/9/11 (Fri.) 04:00:27
>杜夜 颯さん。
目線でコメント催促してしまってすみません、ありがとうございます!(笑)
主将は腕モッコモコにしないといけないような気にさせられますよね…
背景にひっそり嘉の字を忍ばせました。気づいて頂けて嬉しいです^v^

>A音さん。
わあ、ありがとうございます^v^
後ろの嘉の字は汚すぎたので薄くごまかしました。
A音さんの絵も見たかったな!

>はるなさん。
まさかこんなデカいサイズになるとは思ってなかったので完成して怯みました…(笑)
余所者に対してやたら好戦的な感じが大好きで、どうも集合させるとこんな顔に。
はるなさんの男前な比嘉っこには足元にも及びませんが、精一杯つっぱってみました^v^

皆様コメントどうもありがとうございました!


[131428] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 6833 / 所要時間: 06:52:19 / アンドゥ: 494 / リドゥ: 77 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 6471 / 直線: 1327 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 499 / コピー: 55 / 拡大回転: 36 / 上下反転: 5 / 左右反転: 19
鉛筆: 5502 / ブラシ: 71 / エアブラシ: 36 / 消しゴム: 275 / 覆い焼き: 3 / 指: 104 / ぼかし: 282

丹酉 [Home Page] 2009/9/7 (Mon.) 04:29:05
お題おめでとうございます〜
今回も参加できてよかったです

跡部を描きました
ほんと跡部はどんな表情でも色っぽい・・・!

Re:[□テニスの王子様□]
2009/9/7 (Mon.) 20:01:37
初めまして!葵ですv
もしかして風雲跡部様だったりしますか!
すごい美術な才能感あふれる絵柄で興奮しました!!すばらしすぎる!
前のテニスお題の時の慈朗がとても好きですvv

Re:[□テニスの王子様□]
んが 2009/9/8 (Tue.) 22:18:34
こんにちは、コメント失礼します。
今回も丹酉のイラストが拝見できて嬉しいです!
やっぱり色使いがとってもステキです。
青と黒のコントラストさいこーです。
そして跡部の目線がまた…!
今回もご馳走様でした!

Re:[□テニスの王子様□]
近江 2009/9/9 (Wed.) 04:57:24
こんばんは
またお題で丹酉さんの絵を拝見できて嬉しくなりました
ビビットなカラーやザックリしたタッチが本当に素敵…
強気な跡部らしい笑みや指の仕草にやられました

Re:[□テニスの王子様□]
カオリ 2009/9/9 (Wed.) 19:58:31
コメント失礼致します!
色合い、構図、雰囲気、線の表情などどれをとってもかっこいいです。素敵!
丹酉さんの描かれる跡部が死ぬ程好きです。
素敵絵ありがとうございました!

Re:[□テニスの王子様□]
丹酉 [Home Page] 2009/9/12 (Sat.) 01:03:49
葵さん、んがさん、近江さん、カオリさん
コメントありがとうございました〜!!うれしくて何度も読み返してます!


[131429] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 1301 / 所要時間: 01:26:45 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1222 / 直線: 33 / サークル: 6 / バケツ: 34 / コピー: 7 / 拡大回転: 2 / テキスト: 3
鉛筆: 1119 / 消しゴム: 137

桂木 2009/9/7 (Mon.) 13:42:05
2枚目失礼します。
思いつきの構図のせいで苦しいことに……
修正試みましたが力尽きました。リベンジしたいです。

[131430] [□テニスの王子様□ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



壱火 2009/9/7 (Mon.) 16:07:05
横に長すぎました、すみません。
いつも観覧側でしたが、皆様のテニプリに対する愛情に感化され…参加させていただきました。

[131431] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 1264 / 所要時間: 02:45:52 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1230 / 直線: 13 / バケツ: 21
鉛筆: 244 / ブラシ: 710 / 消しゴム: 274 / 覆い焼き: 1 / 指: 14

せんかわ 2009/9/7 (Mon.) 16:31:33
テニスお題おめでとうございますっ!!
半年間待ってました!(笑)
勢い余って三強描いちゃいました^^;
この三人が大好きです。
常勝立海!!!

[131432] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 5132 / 所要時間: 02:00:28 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 5987 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 17
鉛筆: 4981 / 消しゴム: 134 / ぼかし: 1

しかくい 2009/9/7 (Mon.) 18:23:41

「……これバレませんかね…。」
「大丈夫じゃって。まかせときんしゃい。」

お題おめでとうございます!!^∀^
柳生と仁王の入れ替わりを描かせていただきました。
昨日のテニフェスに行くことができなかったのですが、柳生の眼鏡が売られていたようで…いいな…

Re:[□テニスの王子様□]
あえな 2009/9/7 (Mon.) 22:14:51
きゃあああああああああああ
かっこいいいいいいいいいい

立海D大好きです!!!
素敵絵に感謝!

Re:[□テニスの王子様□]
T 2009/9/8 (Tue.) 19:44:14
ラフな絵がやばい!かっこいいです!!

やっぱりこのダブルスコンビが一番好きです^^
二人のキャラが出ていてとてもすきです!

Re:[□テニスの王子様□]
桂木 2009/9/9 (Wed.) 07:38:36
カッコイイ2人!こんにちは。何とも魅力的なタッチ、カッコイイ!としか言葉が出ません。あー、好きですー。


[131433] [□テニスの王子様□]

上書き元のファイル:131420.jpg
総ステップ数: 563 / 所要時間: 00:57:50 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 447 / 曲線: 117 / 左右反転: 1
鉛筆: 514 / 消しゴム: 48

みあき 2009/9/7 (Mon.) 18:44:26
またまた途中保存失礼します;

[131434] [□テニスの王子様□]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ごま 2009/9/7 (Mon.) 19:36:49
テニスお題おめでとうございます!待ってました!
これから更に、いろんな学校の王子達が見られることを楽しみにしてます。


ろっかっけー!

[131435] [□テニスの王子様□

総ステップ数: 6386 / 所要時間: 01:52:44 / アンドゥ: 34 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6382 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 2
鉛筆: 6273 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 108

剣玉 2009/9/7 (Mon.) 21:59:43
テニスお題おめでとうございます!
大好きな比嘉で参加させて頂きます。

Re:[□テニスの王子様□
igrs 2009/9/8 (Tue.) 19:57:22
繊細なタッチや色の塗り方が本当に大好きです。
素敵な比嘉の皆を有難うございます!

Re:[□テニスの王子様□
はるな 2009/9/10 (Thurs.) 10:21:22
憂いのある美しい知念君に、目を奪われてしまいました…うつくしい…
夕日に映し出されるうちなんちゅの肌感にドキドキしてしまいました。
立ち姿ひとつでも、それぞれのキャラが表されていて、とても素敵です!
けだ…剣玉さんの作品、大好きです!!vv


[131436] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 145 / 所要時間: 00:05:19 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 106 / バケツ: 36 / コピー: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 105 / 消しゴム: 1

かつどん太郎 2009/9/7 (Mon.) 21:57:15
荒井を洗い流す。

Re:[□テニスの王子様□]
かつどん太郎 2009/9/7 (Mon.) 21:57:34
荒井の気性は荒い。

Re:[□テニスの王子様□]
2009/9/8 (Tue.) 08:29:59
大変すみませんが、そのようなふざけたコメントはやめた方がいいと思います。
気に障ったらすみませんが、テニプリお題なのでテニプリを好きな人達が見てますし。

>サンザス様
改めて見直してみた確かに書き方が良くなかったですね。
大変すみませんでした。
修正しました。

Re:[□テニスの王子様□]
カンザス 2009/9/8 (Tue.) 21:56:17
大変すみませんが、テニスお題なのですから当然いると思ってください。
「ここを見てる人で荒井を好きな人がいるかもしれません」
よっぽど気に障りました。


[131437] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 399 / 所要時間: 00:18:49 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 398 / 移動: 1
鉛筆: 348 / ブラシ: 28 / 消しゴム: 6 / 1/4トーン: 15 / 3/4トーン: 1

こしうら 2009/9/7 (Mon.) 23:26:12
テニスお題おめでとうございます!

かおるちゃんがネコ好きなように、
鬼先輩にもかわいい一面があればいいなと思いました。

[131438] [□テニスの王子様□]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ブロントさん 2009/9/8 (Tue.) 00:24:09
ツインタワーのVS楽しみです


[131439] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 3828 / 所要時間: 01:46:44 / アンドゥ: 368 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3726 / バケツ: 102 / テキスト: 5
鉛筆: 3214 / ブラシ: 171 / 消しゴム: 335

ちなやま 2009/9/8 (Tue.) 00:33:03
お題おめでとうございます!!
期間中楽しませていただきます〜

Re:[□テニスの王子様□]
ららそ 2009/9/8 (Tue.) 03:52:41
るーみっく!と思わずにやっとしてしましました
大好きなダビデとバネさんが、また大好きなるーみっくの話をしていて嬉しかったです!

Re:[□テニスの王子様□]
んが 2009/9/8 (Tue.) 22:10:05
こんちには、コメント失礼します。
バネさんの脚力なら充分出来そうですよね!
ダビデもあのポーズをやってのけそう!
そして今の本誌ならこのダビデの野望も
ひょっとしたら叶ってしまいそうな気がします!
ダビデの一途なまでの笑いへの本気さとバネさんのクールなツッコミ、ステキです!
ご馳走様でした〜!

Re:[□テニスの王子様□]
ちなやま 2009/9/9 (Wed.) 23:47:08
>ららそさん
ダビデが果たしてるーみっく作品を読むのかどうか、
そこから疑問ですが(笑)そんな絵にコメントありがとうございました〜!!
私もダビデとバネさん&るーみっく大好きです!!!

>んがさん
バネさんは大抵上から下にとび蹴りが多いので
たまには下から蹴りあげてみるのも新鮮かしれませんね!
ダビデはふざけているようで、実は真剣にお笑いを愛していますよね!
そしてこのバネさんは本気でるーみっくの意味が分からないんだと思います。
コメントありがとうございました!!


[131440] [□テニスの王子様□]

上書き元のファイル:131400.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



火野 2009/9/8 (Tue.) 00:50:45
テニプリお題おめでとうございます!
ドンドンドドドン四天宝寺のソーメンでお祝い。
テンション高くてハチャメチャな彼らが大好きです。

途中絵にご指摘下さったハヤタさん、コメントを下さったtmtmさん、canonさん、ササさん、mutsumonさん、有り難うございました。

Re:[□テニスの王子様□]
近江 2009/9/9 (Wed.) 04:54:31
こんばんは
元気いっぱいでこれぞ四天っ子って感じですね!
どこみてもすっごく楽しくって可愛くって微笑ましくって一緒に混ざりたいです
光があまりに不憫すぎて、愛しいです・笑

Re:[□テニスの王子様□]
はるな 2009/9/10 (Thurs.) 10:15:28
っわ!ソーメン!美味しそうです!
個々の食べ方にも個性が描き表されていて、ひとりひとり、じっくりと拝見させていただきました。背景のネタの仕込まで、完璧ですね!感服し、そしてたくさん笑わせていただきました。生き生きとした素敵な四天っこズ、ありがとうございました。

Re:[□テニスの王子様□]
火野 2009/9/11 (Fri.) 23:46:52
>>近江さん、はるなさん
目指していた四天っ子達らしさを描ききれて、
嬉しいコメントまで頂けてとても幸せです!やった!!
細か所まで見て頂けて頑張った甲斐がありました。
遅いお礼となってしまいましたが、コメント有り難う御座いました!


[131441] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 2141 / 所要時間: 01:38:01 / アンドゥ: 360 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 354 / 直線: 1720 / バケツ: 82 / コピー: 7
鉛筆: 1840 / 消しゴム: 214

mini [Home Page] 2009/9/8 (Tue.) 01:32:21
今までもこれからも、ずっとずっと大好きなコンビです。

Re:[□テニスの王子様□]
リョウ 2009/9/8 (Tue.) 08:24:27
すごくかっこいいです!
テニプリは乾と海堂のコンビが好きなのでかっこいい2人が見れて嬉しいです。
2人の身長差もいい感じです。

Re:[□テニスの王子様□]
桂木 2009/9/9 (Wed.) 07:36:18
こんにちは。テニプリのキャラはみんな個性が強いですが、この2人の組み合わせは最強ですよね。すっきりした線や処理も素敵です。


[131442] [□テニスの王子様□]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マツモトヤ 2009/9/8 (Tue.) 02:13:37
今までずっと参加したい!と思いながら、やっと念願叶いました。

何を描くか迷いましたが、四天宝寺エース三人組に挑戦してみました。
テニスキャラはどの学校も大好きなので、今回もたくさんのイラストを拝見できるのがとても楽しみです!

[131443] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 8334 / 所要時間: 03:10:31 / アンドゥ: 887 / リドゥ: 19 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8422 / 直線: 97 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 50 / バケツ: 678 / コピー: 19 / 拡大回転: 4 / 移動: 6
鉛筆: 7401 / ブラシ: 82 / 消しゴム: 170 / ぼかし: 23

エミコ [Home Page] 2009/9/8 (Tue.) 04:02:22
テニプリお題と聞いて見に来ました。
テニプリに関しては、まだ比嘉と青学くらいしか知識が無いヒヨっ子ですが、比嘉への愛はやたら深いです。
新もOVAも楽しみです!

Re:[□テニスの王子様□]
papiko 2009/9/9 (Wed.) 18:33:25
木手かっこいい!
みんなの様子に気づいてない知念くんもかわいいですーw

Re:[□テニスの王子様□]
はるな 2009/9/10 (Thurs.) 10:11:38
こんにちは、書き込み失礼いたします!
楽しそうな雰囲気に、彼らの賑やかな笑い声が聞こえてくるようです!
背景と本画、手前の知念君のタッチをそれぞれ巧みに変えられていて、とても勉強になります!後ろの木手君の表情がたまらなく好きです!
素敵な比嘉っこ、ありがとうございました!


[131444] [□テニスの王子様□ ]

総ステップ数: 2692 / 所要時間: 01:05:25 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2700 / ボックスフィル: 18 / サークルフィル: 22 / バケツ: 18
鉛筆: 2317 / 消しゴム: 348 / ぼかし: 8

きいちご [Home Page] 2009/9/8 (Tue.) 04:43:36
久しぶりに参加しました。
いつになってもやっぱり青学が好きです。

Re:[□テニスの王子様□ ]
カナ 2009/9/8 (Tue.) 20:04:01
私も青学、特に不二君が大好きなので、手が止まりました!
中の二人も楽しそうで可愛いですが、窓の外のレギュラー陣も凄く可愛いですね。
素敵なイラストが見れて嬉しかったです!ありがとうございました。

Re:[□テニスの王子様□ ]
近江 2009/9/9 (Wed.) 04:51:03
こんばんは
彼らの日常を垣間見れたような絵にドキドキしました
どこをとっても可愛いのですが、特に不二の凄く中学生らしいあどけない表情がすっごく可愛いです!

Re:[□テニスの王子様□ ]
桂木 2009/9/9 (Wed.) 07:34:06
こんにちは。センスもインパクトもある構図にハッとし、それから細部を見るにつれ、じわじわと楽しさがこみ上げてきます。楽しい絵を有り難うございます。

Re:[□テニスの王子様□ ]
はるな 2009/9/10 (Thurs.) 10:04:50
巧みな構図と、不二君の表情にハッとなり、思わずじっくりと拝見させていただきました。
拝見すればするほど、手前の菊丸君表情や窓の外の青学メンバー個々の書き込み、部室内の雰囲気など、とても楽しい気持ちになりました。
いったいどんな会話なのか…!等身大の中学生の青春、素敵です!

コメントありがとうございます〜!
きいちご 2009/9/10 (Thurs.) 11:35:30
▼カナさん、▼近江さん、▼桂木さん、▼はるなさん
コメントありがとうございます!!

構図はこの部屋倒壊寸前だぜ!と思っていたのですが勢いを感じて頂けて幸いです…(笑)
青学組は中学生!中学生である事を一番大事にして描きたいと常々思っているのでそう言って頂けると嬉しいです。

いやもう、本当この子たち中学生の健全な男の子なんだからきっと英二さんなんか上の兄ちゃんのエロ本とか勝手に見て不二くんに逐一教えてるんだぜ!とか…
ちなみに英二さんの顔は大石から早く着替えて来いよーとか言われてる所にうっせ!的な意味を込めて変顔してそれに爆笑する不二という微妙な設定でした…。
お粗末様です…


[131446] [□テニスの王子様□]

上書き元のファイル:131445.png
総ステップ数: 978 / 所要時間: 01:43:19 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 813 / 直線: 29 / バケツ: 86 / 移動: 30 / テキスト: 19 / なげ縄: 4 / 自動選択: 66
鉛筆: 708 / ブラシ: 47 / 消しゴム: 86 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1

[Home Page] 2009/9/8 (Tue.) 12:28:56
神尾=リズム。
間違っちゃ無いけど正解でもない。

※分かりにくいかもしれませんが…
氷帝VS峰戦の後で、跡部が神尾に言った台詞のパロですよ〜

思い余って二枚目投稿失礼いたしました!

[131448] [□テニスの王子様□ ]

総ステップ数: 1472 / 所要時間: 01:15:47 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1460 / バケツ: 2 / 移動: 10 / ボックス選択: 11
鉛筆: 1141 / 消しゴム: 239 / 1/4トーン: 35 / 1/2トーン: 24 / 3/4トーン: 21

みるりど 2009/9/8 (Tue.) 15:41:28
お題おめでとうございます!

Re:[□テニスの王子様□ ]
針井 [Home Page] 2009/9/8 (Tue.) 21:41:21
はじめまして!凄く雰囲気のある立海の3強…!かっこいいです。

Re:[□テニスの王子様□ ]
近江 2009/9/9 (Wed.) 04:49:29
こんばんは
それぞれのらしい表情の3強が本当にたまりません…!
味のあるタッチや色彩も素敵ですし、やわらかな笑顔の幸村が個人的に大好きです

Re:[□テニスの王子様□ ]
桂木 2009/9/9 (Wed.) 07:32:12
こんにちは。カッコイイ……!と見とれました。王者って感じで、さすがです立海の風格。

Re:[□テニスの王子様□ ]
waduka 2009/9/9 (Wed.) 20:50:17
はじめまして*
3強のかっこよさにホゥ…(*´∇`*)と
なってしまいました!
幸村の優しいけど強いまなざしと
真田の射るような視線と
奥にいる柳の存在感にぐっときました!


[131449] [□テニスの王子様□]

総ステップ数: 3281 / 所要時間: 01:46:30 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 2 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3263 / テキスト: 5
鉛筆: 1400 / ブラシ: 1096 / 消しゴム: 766

つんごま 2009/9/8 (Tue.) 16:27:52
テニスお題おめでとうございます!

テニスのキャラ達はみんな大好きなんですが、最近特に可愛くて大好きなきんたろさんで失礼します。
彼は無邪気で凄く癒されますよね。

他の方の素敵絵にも癒されつつ、残りも楽しませていただこうと思います。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.