+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ファイアーエムブレム 」

[掲示板に戻る]

[131350] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



蒼海 2009/9/3 (Thurs.) 02:06:50
夜分遅くにこんばんは。
ワイルドアームズシリーズ、版権お題おめでとうございますッ!

最終日まで眺めていようか…とチキンハートの壁をぶち壊して参りました。
WAで好きなキャラであるヴォルスングを投下しますー。

引き続き、最終日まで眼福させてもらいますvWA絵師さん最高ッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/3 (Thurs.) 21:00:59
まだまだ物語がありそうな彼のED後が
気になりますよね。凛々しいヴォルスングと
優しそうな少年ヴォルスングが素敵です!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 21:01:17
コメント失礼致します!
横顔美人なヴォルスングに惚れ惚れ致しましたv
衣装の線もとても丁寧で、尊敬いたします〜。
子供時代とのギャップも彼の魅力ですよね!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
KANA 2009/9/5 (Sat.) 00:27:58
線の美しさにホレボレですvV
少年期と青年期の対比が良いですね。
どっちのヴォル様もカッコ\(^▽^)/イイ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/5 (Sat.) 02:21:24
こんなに優しそうでか弱く儚そうな少年が、こんなに偉そうに我とか言っちゃう。偉そうにしてても、昔の少年だったころの彼がいる・・・。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アヒル 2009/9/5 (Sat.) 21:29:10
横顔のヴォルスング様がカッコいいです!!
仔ヴォルの切ない表情にぐっときました!


[131351] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 12448 / 所要時間: 06:08:46 / アンドゥ: 247 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 12329 / 直線: 4 / バケツ: 103 / 移動: 11 / なげ縄: 1
鉛筆: 11713 / 消しゴム: 436 / 指: 184

大海かめ [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 02:16:03
完成しました、調子に乗って3枚目失礼します。
中途半端な状態で長らくすみませんでした;

XFは最初、レヴィンくんにときめいていたのですが、
ゲームを進めるうちにログナーさんに転びました。
ログナーといえば、この人だなぁと思って描いているうちに、
いつの間にかチェルがメインになっていました。

それぞれの思いが交差する、まさにクロスファイアな内容のゲームでしたよね...!
あの小さなPSPソフトに、たくさんの感動を積んだ素晴らしい作品だったと思います。

お題もあと残り1日..!
あっという間に時間が過ぎてゆくんですね;
名残惜しいですが今日明日とじっくり皆様の素敵絵を、堪能(うっとり)しながら拝見させていただこうと思います。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ユアリ 2009/9/3 (Thurs.) 19:24:50
完成楽しみにしておりました!
かっこ良くて素敵なログナーとチェル・・・眼福ですv
XFに関しては本当にその通りだと思いつつ・・・最後まで堪能しましょうッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 21:08:27
完成お疲れ様でした!
線画の時から素敵なログチェルにどきどきしておりましたv
スタイルのいいチェルと男らしいログナー、
自分の中にあるイメージとぴったりで、目を奪われます〜。

XF、ジャンルが変わったのでちゃんとWAなのかな、とか、
発売前は心配していた気がするんですが、
始めてみたら熱いストーリーで、夢中でプレイしていた思い出があります。
良いゲームですよね!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/3 (Thurs.) 21:51:38
スリットからのぞくチェルの太ももに鼻息が荒くなりましたvなんて素晴らしいプロポーション…!ログナーさんも逞しくて素敵ですッ!
XFは本当に熱くて良いゲームですよね、自分も大好きです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
蒼海 2009/9/4 (Fri.) 00:22:58
はじめまして、何て美形なログナーとチェルが!二人とも羨ましいほどのプロポーションです…それを表せるとは…!
自分の思ったとおりのログチェルにウットリですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
大海かめ [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 21:33:57
いっぱいコメありがとうございます!
びっくりしちゃって、舞い上がってます。
以下お返事です。

>>ユアリさん
未完成の時から見ていただいていたのですね..!感激ですッ!
眼福だなんて勿体ないお言葉です;ありがとうございます!
今日で最後だなんて寂しい限りですが、半年後にまた皆で決起の集会を開けるよう信じておりますv
もちろん最後の一枚までじっくりまったり堪能(うっとり)させていただきます!

>>まむぎさん
これまた、線画の状態から気に留めていただけたとのことで..!本当に感激ですッ!
労いのお言葉までありがとうございます!
メリハリぼでーのお二方は、私も描いていてとても楽しかったです(´∀`)v
イメージとぴったりとおっしゃっていただけて、すごく嬉しいです!
WAにはゲームのジャンルは関係ないッ!!というのを見事に証明してくれたゲームですよね、XFは。
これで、もうどんなジャンルのWAが来ても怖くないですv

>>アサギさん
私自身も、攻略本の資料を見ながらドキドキしつつ描きましたw
素敵だとお褒めいただけて嬉しいです!ありがとうございますv
WA自体、セクシーを前面に出したデザインの女性キャラが少ないので、この絵を描くときも喜々としてましたv
ログナーさんも逞しくかけていると仰っていただけるととても安心いたしました;
気品のある顔だけど、筋肉隆々だなんてッ!
上手く表現できるのかしらッ!
と不安に思っていたもので..;
XFは本当に熱かったですよね!大好きな方がいっぱいいらっしゃって、幸せですv

>>蒼海さん
こちらこそはじめまして!
あわわ;自分が描いた絵を美形と仰っていただけると、なんだかこそばゆい気持ちになります..!((´∀`;))
とってもうれしいです!ありがとうございます!
イメージしていらっしゃる通りだなんて、本当にありがたいお言葉です!
ログチェル..いい響きです..v


以上コメ返信でした。
返信内容がきもさ丸出しで本当に申し訳ないです;
皆様暖かいお言葉、本当にありがとうございましたv


[131352] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はっぴー 2009/9/3 (Thurs.) 08:18:59
おはようございます!
出遅れた感が否めない、WAお題!
おめでとうございまする!!

みなさんのWAが大好きでたまらないという気持が盛り沢山なイラストばかりでいまにもアクセスしそうなテンションですw残りもこっそり楽しませていただきます♪

『みんなの想い』
ア「リメイクの英雄に!」
ブ「絆はリメイクへ」
リ「ヤキソバパン…」
ティ「リメイク…」
カ「…リメイク」
マ「リメイクじゃ!」

Re:[WILD ARMSシリーズ]
パテル 2009/9/3 (Thurs.) 12:56:27
淡い色遣い素敵ですッ!!
みんなリメイクを祈っているのに、リルカだけ違うww
最初カノンに気付きませんでした(^^)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 21:12:31
淡い色使いに、明け方の空を連想しました。
みんなの見つめる先にある物を想像してしまいます。
そしてなんとなく、着ぐるみマリアベルが気になって仕方ありませんv

リメイク、そろそろ噂だけでも聞こえてきてくれればッ……と私も思わずにはいられません!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/3 (Thurs.) 21:58:34
一番手前にオッサンが来るのがなんともWAらしいですw
青がとっても綺麗です!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
きり 2009/9/3 (Thurs.) 23:33:25
こんばんは!
リルカ…!まぁ彼女らしいですよね。
何気にマリアベルが着ぐるみver.なんですね。
私もリメイクが出るようお祈りしてます。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2009/9/3 (Thurs.) 23:59:29
朝焼けのようなきれいな空が素晴らしいです。
みんなの想いがひとつに…なってないのに笑わせていただきました。リルカってば!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2009/9/4 (Fri.) 02:43:46
溶けるような色合いが素敵です〜
約1名がアークインパルスできてませんよ!w
WA2のリメイクはPS3で出ると信じて疑いませんッ!
今度こそ双子の妹の出番が削られませんように〜

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/4 (Fri.) 22:43:19
おおお…ブラッドが輝いておる…!(笑)
美しい色合いでございます!


[131353] [WILD ARMSシリーズ ]

上書き元のファイル:131346.png
総ステップ数: 4911 / 所要時間: 03:31:57 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4990 / バケツ: 59 / コピー: 7 / 移動: 11 / テキスト: 5 / ボックス選択: 26 / なげ縄: 3 / 自動選択: 6
鉛筆: 2237 / ブラシ: 545 / エアブラシ: 763 / 消しゴム: 171 / ぼかし: 1114

momo [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 08:10:04
彼女が幸せなら、それでいい。

完成しました。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
蒼海 2009/9/4 (Fri.) 00:20:16
完成お疲れ様です〜!
ファリドゥーンとルシルの幸せそうな笑顔に、哀愁漂うチャックの背中に思わずホロリです…!
チャックは空気読めないですが、男らしいところもありますよね!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
momo 2009/9/5 (Sat.) 02:22:49
蒼海さま、コメントありがとうございます! ヘタレですが、男らしいと思ってます! ファリもヘタレですが!


[131354] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 1836 / 所要時間: 00:59:45 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1829 / 直線: 6
鉛筆: 1076 / ブラシ: 409 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 343

マメタ 2009/9/3 (Thurs.) 15:46:12
お題採用、おめでとうございます〜っ
一時保存、失礼いたしますっ

[131355] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 9820 / 所要時間: 06:31:17 / アンドゥ: 360 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 11761 / ボックス: 9 / サークル: 1 / ボックスフィル: 114 / バケツ: 18 / 拡大回転: 23 / 上下反転: 1 / 移動: 69 / ボックス選択: 35 / なげ縄: 16
鉛筆: 99 / ブラシ: 9163 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 370 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 22 / 指: 23 / ぼかし: 32

まむざ [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 16:31:01
花盗人から、メインの4人を描かせていただきました。
延々、連載再会を願っております!

って、投稿してから気が付きましたが、タンパク源を入れ忘れてました……!
すいませんッ。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神奈カエラ 2009/9/3 (Thurs.) 19:42:25
まさかの花盗人!この作品も大好きなので思わずニヤッとしてしまいました
手の込んだ柔らかなタッチと彼らの雰囲気がたまりませんね

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 19:49:43
タンパク源を描き足しました。
後色の調整を少々致しました〜。

>神奈カエラさん
未練がましくいじっている間にコメントをいただきまして、ありがとうございました!

最初画面が寂しかったので、ざらつきを加えてみました。
ちょっと秋っぽくなったかなと思っています〜。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2009/9/3 (Thurs.) 23:55:41
まむざさんの花盗人絵が見れて嬉しいです!
旅の途中で休憩中なのでしょうか、マキシの声が聞こえてきそうですv
あたたかく柔らかいタッチに和ませていただきました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
蒼海 2009/9/4 (Fri.) 00:18:32
はじめまして、おおう花盗人!
旅の合間のひととき、柔らかい秋のようなタッチが素敵ですvお花ちゃんの位置がとてもらしくて良いですねー!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 17:22:50
皆様、嬉しいコメント、ありがとうございました!

>いずはさんへ
今回のお題の間に1枚は花盗人で描きたいと思っていました(^-^)
楽しんでいただければ幸いです!
私もいずはさんの花盗人絵が拝見できて眼福でした〜v

>蒼海さんへ
建物が入れたかったので、そうするとお花ちゃんはここだろ!……という感じで、
一番に場所が決まりました。
お花ちゃんの自由奔放な感じ、いいですよね!


[131356] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



毛胃 [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 18:43:38
WAお題嬉しいな!
今年WAにハマったばかりの新参者なので、今回は見るだけに徹しようと思ってたけど
皆さんの愛溢れるイラストに触発されて私も我慢できませんでした。

今年のはじめに気まぐれにWA:Fを初プレイしてみたのですが
気持ちも心もFに、ゼットとアウラに全部持ってかれてしまいました。
現在、他シリーズも順次プレイ中です。
こんなに面白いゲームがあったなんて…ッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神奈カエラ 2009/9/3 (Thurs.) 19:45:13
素敵二人きた!しっくりと爽やかな色使いはさることながら
背中合わせな二人の表情がたまりません。眼福です〜

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ユアリ 2009/9/3 (Thurs.) 19:51:04
背中合わせ!ゼットとアウラ!
可愛くてかっこ良くて素敵です・・・!
構図と色使いにも見惚れつつ。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
hoi 2009/9/3 (Thurs.) 20:12:10
二人の身長差がたまらないですね!
あざやかな水色にゼットのマフラーがよく映えて素敵な色使いです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/3 (Thurs.) 20:33:48
二人の体格差にすごく萌えます!
ゼットはアウラちゃんの前限定でかっこよくなれるのかも…w
かっこよくて幸せな絵ですねv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
角切もち 2009/9/3 (Thurs.) 20:37:54
コメント失礼します!
この背中合わせにはトキメキを隠せません…!
ゼットの回り込むマフラーが密かにアウラちゃんを守ってるように見えて、そんな所にゼットのオクユカシサ(?)や照れ隠しが垣間見えるようで、思わずニヤニヤしてしまいました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 21:20:23
構図の格好良さにどきどきですv
アウラちゃんのゼットに守られていることへの安心感、信頼感が伝わってきました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
パテル 2009/9/3 (Thurs.) 22:49:31
なんという素敵カップル!
これはかわいすぎですね!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2009/9/3 (Thurs.) 23:28:06
この体格差がたまりません…!
アウラちゃんを包むようなマフラーの動きにトキめきましたv
構図やゼットの表情、足元のザックリ描かれた影もカッコイイですね!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2009/9/3 (Thurs.) 23:52:01
かわいいカップル!
マフラーの下にそっといる彼女がすてきです…!身長差もたまりません!
名前の対比も二人らしくて微笑ましいですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/4 (Fri.) 00:30:33
ゼットのカッコよさ、二人の愛らしさが、ひしひし伝わってきました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
毛胃 2009/9/4 (Fri.) 19:07:51
みなさん嬉しいコメントありがとうございます!
ひとつひとつ大切に読ませて頂きました。
とても励みになります。
ゼットとアウラ、いいよね!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワカメ 2009/9/4 (Fri.) 19:39:27
出遅れコメですいません。
あああ、でも、すごい、可愛いです…ッ!


[131357] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 1012 / 所要時間: 01:55:56 / アンドゥ: 244 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 700 / 直線: 121 / バケツ: 186 / コピー: 4 / テキスト: 1
鉛筆: 709 / 消しゴム: 111 / 1/4トーン: 1

ユアリ 2009/9/3 (Thurs.) 19:18:24
二枚目失礼します!
前回に引き続きカティナを・・・彼女の満面の笑顔をもっと見たかったです・・・!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2009/9/3 (Thurs.) 23:36:48
コメント失礼します。
やさしい笑顔のカティナ、かわいいです。
ゲーム中では悲しそうな表情が多かったですから…
姉妹がならんで、幸せそうに笑う姿がもっと見たかったですね。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
hoi 2009/9/4 (Fri.) 02:28:23
カティナの笑顔の先にはアレクシアや陛下が居るのでしょうか…。
ゲーム中にも微笑の立ち絵はありましたが、悲しみがにじみ出ているものでしたからね。
このようににっこりと笑う彼女が本編中に見られれば良かったと私も思います。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ユアリ 2009/9/4 (Fri.) 23:53:26
いずはさん、hoiさん、暖かいコメントをありがとうございました・・・!
彼女の笑顔、見たかったですよね・・・同意して頂けて嬉しかったです。そして彼女の向かいには、勿論大好きな家族が居るんですよ。


[131358] [WILD ARMSシリーズ ]

総ステップ数: 9971 / 所要時間: 22:28:22 / アンドゥ: 352 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 10477 / ボックスフィル: 65 / バケツ: 66 / 移動: 2
鉛筆: 9047 / ブラシ: 65 / 消しゴム: 173 / 1/4トーン: 26 / 1/2トーン: 488 / 3/4トーン: 108

いずは 2009/9/3 (Thurs.) 19:55:02
アプレットの動作がおかしいので途中保存させていただきます。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
いずは [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 22:46:02
完成しました。
花盗人メインキャラ達です。
今でも大好きだッ。
いつか続きが読める日を待っております。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
檸檬 2009/9/3 (Thurs.) 23:45:46
花盗人!お花ちゃんがプリティーな花盗人!
マキシの表情がすごく好みですv

タンパク源がー肺ガンになるー

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
蒼海 2009/9/4 (Fri.) 00:16:19
はじめまして。花盗人のキャラが拝めるなんて…!可愛いです。特にギィの上に乗ったタンパク源が愛らしいです。
あ、肺癌になりますね(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
まむざ [Home Page] 2009/9/5 (Sat.) 00:09:01
遅いコメント失礼します!
どうやら投稿したつもりが失敗していたようで(汗)

しがみついているお花ちゃんと、その頭に手を添えているマキシが可愛いですv
ジェチカの落ち着いた表情もすごく彼女らしいなぁと思います(^-^)

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
いずは 2009/9/7 (Mon.) 19:58:01
遅ればせながら、コメントありがとうございました!楽しんで描かせていただきました。

タンパク源はあれです、食べられないために自己防衛(?)をしているのかもしれませんw


[131359] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねね [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 20:05:49
前回に比べてチャックを見られて(チャックが)幸せですね。
よかったねチャック!というわけで私も。
この二人大好きです〜。
あと一日、あっという間ですが最後までほくほくさせていただきます。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
hoi 2009/9/3 (Thurs.) 20:20:39
ふわっふわのタッチに穏やかで優しい雰囲気とねねさんの愛を感じます。
前を歩くのはキャロル、というのがこの二人らしくて良いなあと思いました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ユアリ 2009/9/3 (Thurs.) 20:36:59
あまりに素敵過ぎて暫しぼーっと見惚れておりました・・・。
瞳がキラキラしていて吸い込まれそうです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/3 (Thurs.) 21:22:14
私もねねさんのチャック&キャロルで、とっても幸せになりました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 22:01:00
柔らかく降り注ぐ光にほっと心が和みますv
服の丁寧な質感にも二人への愛情を感じました!
拝見していると、とても幸せになります〜(^-^)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/3 (Thurs.) 22:16:35
木漏れ日が美しい…。しかしそれ以上にチャックの笑顔が眩しい!
二人への愛情溢れる絵、ご馳走様ですッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
檸檬 2009/9/3 (Thurs.) 22:28:24
う、美しい…美しすぎる!
チャックの笑みが日差しより眩しいッ!
二人を見れてむしろ私が幸せですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2009/9/3 (Thurs.) 23:24:40
キラキラとした木漏れ日と柔らかな色彩に見惚れてしまいました…!
柔らかいチャックの笑顔にドキドキしてしまいます。
チャックを引率するように(笑)前を歩くキャロルも可愛いですねv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2009/9/3 (Thurs.) 23:33:53
優くて柔らかい色あいがすてきです!
光の加減も綺麗で癒されます。
キャロルとチャックのコンビは微笑ましくてよいですね。
それにしてもチャック、遠くを見てないで道案内中のキャロルを手伝ってあげて!とツッコミを入れたくなりましたw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
毛胃 2009/9/4 (Fri.) 18:18:38
5はまだ未プレイなのですが、愛情溢れるあまりの素敵絵にコメントせずにはいられませんでした。
以前から、やれば絶対この2人が好きになると予感しているので
この絵を拝見してますます5への、2人への期待感が高まりました。
今年中には必ず!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/4 (Fri.) 22:47:04
これからはチャックの時代!と思わせて
くれる様な眩しい笑顔です!少女漫画の様な
美麗な絵柄にホレボレです…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/5 (Sat.) 00:01:36
皆様コメントありがとうございます!
そうそう、キャロルはチャックの後はついていきませんww
必然とチャックがキャロルの後をついて…いや男としてのプライドで守ると言っておきましょう。
二人それぞれ心満たされるといいなぁと思って
緑豊かな色にしてみました♪どうもありがとうございました〜。


[131360] [WILD ARMSシリーズ ]

総ステップ数: 1263 / 所要時間: 00:58:07 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1263
鉛筆: 1144 / 消しゴム: 119

トモキ [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 20:20:58
明日は描きに来られないので(´;ω;`)今日のうちに2枚目失礼します!

博士は、もさいコートの中はナイスバディ なギャップが良いと思います(*´∇`*)

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
アサギ 2009/9/3 (Thurs.) 20:58:58
美人&ナイスバディな博士に鼻血が止まりません…!是非ともこき使われたいです!
けしからんフトモモから目が離せませんv

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ワカメ 2009/9/3 (Thurs.) 21:02:19
太ももがステキ…!
>もさいコートの中はナイスバディ なギャップが良いと思います
超同意です…!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
hoi 2009/9/3 (Thurs.) 21:14:11
つり目がかわいい!
博士にならアゴで使われてもいいと思えます。むしろ本望。
そしてやっぱりふとももふともも。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
神奈カエラ 2009/9/3 (Thurs.) 21:23:57
博士ええええええ
ひっそりハートを奪われている身としては嬉しすぎる絵です。ああセクシー…

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
いずは 2009/9/3 (Thurs.) 23:29:19
うるわしいお御足に誘われてコメントさせていただきました。ふとももふともも!
博士は中身はおっとこらしいところもすてきですね!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
蒼海 2009/9/4 (Fri.) 00:14:21
はじめまして、博士のフトモモに釣られました(笑)なんて美人なエマ博士!こき使われたい…
ギャップは大事です…!同意致しますッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
都深野 2009/9/4 (Fri.) 02:39:27
太もも太もも!
惜しげもなく晒される太ももに釘付けッ!
無印時代は脱いだら凄い設定が生かされてなくて残念でした

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
綾瀬まお 2009/9/4 (Fri.) 08:07:35
無印の彼女らしさが出ていて感激しました。
すばらしい博士(と太もも)をありがとうございます!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
まむざ [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 16:38:16
可愛らしい表情とナイスバディとの差異にどきどきです……!
脚線美も素敵ですが、胸にも目が行ってしまいました〜。
はわわ。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ねね 2009/9/4 (Fri.) 17:26:26
脱いだらすごい!えらいぞ博士ッ!
Fは出しちゃったので逆にフツーになってしまって残念です。
隠してこそ意味がある…というか
ナイスバディを武器にしてない(無印のキャラだと無頓着?)なところが博士らしいなーと思います。
素晴らしい身体をありがとうございます!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
KANA 2009/9/4 (Fri.) 21:58:44
ふとももーーー!!!
今晩は。素晴らしい絵に釣られてコメント失礼致します。博士の魅力が絵からこれでもかという程伝わってきて武者震いです・・・!
ファンにはたまらない1枚です。燃えを有難うございます(*´∀`)

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
トモキ [Home Page] 2009/9/5 (Sat.) 09:56:15
お題期間は終わってしまいましたが…コメントのお返しだけでも。
たくさん書いて頂けて嬉しいです。ありがとうございます!

>アサギさん
私もはいはい言っていとも簡単に使われると思います(笑)

>ワカメさん
ギャップ萌えいいですよね!

>hoiさん
無印の公式絵はツリ目キャラ多いように見えますが…気のせい?(笑)

>神奈カエラさん
私も博士にはずっとハート奪われ中です(*´∀`*)

>いずはさん
ナイスバディで男前だなんて反則ですよね!

>蒼海さん
ギャップ萌えに同意してくださって嬉しいです!

>都深野さん
そうなんですよね、無印の時はゲーム中だけでは分からなくて、攻略本(だったかな?)にナイスバディとあったのでそうなんだーと。

>綾瀬まおさん
らしく描けてます?嬉しいひとことありがとうです!

>まむざさん
意図して晒していないあたりが博士のすごさだと思うんです(*´∀`*)

>ねねさん
>ナイスバディを武器にしてない(無印のキャラだと無頓着?)なところが博士らしいなーと思います。
すっごく同意です!
そこに私も萌えてます。

>KANAさん
萌えでなくて燃えだなんて!嬉しいです!


皆様6日間お疲れ様でした!堪能させていただきました…!!
またどこかでお会いできましたらよろしくです。


[131361] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 3389 / 所要時間: 02:30:29 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3116 / バケツ: 362 / 移動: 2
鉛筆: 2396 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 502 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 149

ワカメ 2009/9/3 (Thurs.) 20:37:17
こんなに近づいても……、逃げない?

後戻りのきかない青春を謳歌するゼットで三枚目失礼します。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
hoi 2009/9/3 (Thurs.) 21:27:59
どきどきのゼットと嬉しそうなアウラちゃん、二人ともかわいい…!物陰からニヤニヤしながらずっと様子を伺っていたいです。
そして手の大きさの違いにすごくトキメキました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2009/9/3 (Thurs.) 23:26:06
そっと手を包むアウラちゃんがとてもかわいいです!
見えてないとわかっているからこそ赤面してるのでしょうか。
私も物陰から見守っていたいですw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 16:40:30
アウラちゃんの優しい表情と照れたゼットに、こちらまでドキドキしてきます〜。
ゼットにはぜひ青春を謳歌していただきたいです!
そしてそれを私もこっそりと……(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/4 (Fri.) 17:27:47
見てる方がドキドキしてしまいますね…!
これぞ後戻りのきかない青春だッ!
ニヤニヤしながら物陰から仲間が見守ってそうですw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
毛胃 2009/9/4 (Fri.) 18:10:56
わああ!かわいい!
幸せそうな2人にこちらも幸せな気持ちになります。
私も皆さんと一緒に物陰からひっそりと…さすがにみつかってしまいそう(笑)
こちらでゼットとアウラのイラストが見れてとても嬉しいです!ありがとうございました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワカメ 2009/9/4 (Fri.) 21:26:17
わっ!気づけば物陰がいっぱいだッ!
コメント、ありがとうございます!

hoiさん>
手の大きさとか体格差とかいいですよね…ッ!すごい萌えポイントなんです。気づいてもらえて嬉しいです。

いずはさん>
ゼットはあれです。見えてないから、どんなに近づいても怖がらない。ならば、限界に挑戦だッ!というスタンスの元ににじり寄ったら、いわゆる「やんちゃ盛りの過ちゆえにさかりがついたら止まらないッ」状態な感じですw

まむざさん>
まわりをドキドキさせることにかけては天才だと思います。彼は。
なので、ドキドキしていただけて嬉しいw
何百歳だろうと、彼はきっと青い春ですw

ねねさん>
お茶の間のアイドルの活躍にみんなハラハラドキドキッ!
ドキドキしていただけて嬉しいです!
仲間たちはきっと生温かく見守ってます。そしてザックと姫さんが騒いで見つかるでFAかとw

毛胃さん>
ゼトアウはいいですよね…ッ!私も自分で描いててちょっと幸せな気持ちになりましたw
それで、さらにコメント頂けて有頂天ですよ。こちらこそありがとうございます。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
722 2009/9/5 (Sat.) 01:11:21
遅れながらコメント失礼します!
うわーーかわいいーー!と言わずにはいられませんでした
これはニヤニヤな青春
この後、心臓バクーンで飛びながら逃げてくゼットを想像してしましました笑
この2人かわいいですよね〜

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/5 (Sat.) 02:17:55
なんだか最近、素敵なこの二人を見ていて、いいなって思うことが多いです。素敵な二人の絵を、ありがとう!


[131362] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 8331 / 所要時間: 03:20:44 / アンドゥ: 285 / リドゥ: 6 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 10764 / 直線: 7 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 7 / コピー: 6 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 27 / 移動: 9
鉛筆: 1593 / ブラシ: 6129 / エアブラシ: 81 / 消しゴム: 63 / 指: 357 / ぼかし: 52

きり 2009/9/3 (Thurs.) 20:41:56
完成しました!
三枚目は初代の三人でお邪魔します。
私の中でWAは夜明け、WA2は夕焼け、34は青空のイメージですが、
ただ単にOPアニメの影響だということにこの前気がつきました×

Re:[WILD ARMSシリーズ]
きり 2009/9/3 (Thurs.) 23:34:39
前回の月刊すけべ本にコメントありがとうございました!
コメント返しましたので良かったらご覧下さい☆

Re:[WILD ARMSシリーズ]
檸檬 2009/9/3 (Thurs.) 23:55:23
完成お疲れ様です!
線画の時点でカッコいいロディが拝めたのですが…
カラーになるとめちゃくちゃカッコイイです。
夜明けな色合いと塗り方が素敵ですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
月夜さわ [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 00:04:00
うわー完成おめでとうございますッ!
凄く綺麗な塗りと背中合わせの三人の絆、ロディの目力に釘付けです…!
WAの世界の深さを感じる素敵な絵をありがとうございましたw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神奈カエラ 2009/9/4 (Fri.) 00:07:20
完成おめでとうございます
線画の時点でときめいていたのですが、出来上がりがこんなに魅力的だとは…ッ
美しい色使いと夕焼けの雰囲気に敬服します

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2009/9/4 (Fri.) 00:10:02
完成お疲れさまです!
背中合わせの3人と1匹の絆が感じられます。
きれいな背景や柔らかな髪の流れが素敵です!
しかし、ついついロディの腹チラに目がいってしまいます…

Re:[WILD ARMSシリーズ]
蒼海 2009/9/4 (Fri.) 00:10:26
はじめまして。完成お疲れさまです!
夜明けの初代三人、素敵ですvWAの世界観が現されていて深い良い絵ですね…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2009/9/4 (Fri.) 00:44:47
完成お疲れ様です!
綺麗な色彩が絶妙に混ざり合う美しい空に見惚れてしまいました…!
その場の風を感じるような、ふわりと靡く髪やバンダナの表現がたまりません。
三人+一匹の背中合わせの構図も素敵ですね!
真っ直ぐな眼差しのロディから目が離せません。
そして腹チラからはもっと目が離せません(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 16:43:35
荒野のシンとした空気を感じるイラストですね。
色合いが本当にツボです……!
私も線画から完成を楽しみにしておりましたv
背中合わせの3人の信頼感もたまりません。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/4 (Fri.) 17:29:16
色がすごく綺麗ですね!
空気とか世界観が感じられて素敵です。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
毛胃 2009/9/4 (Fri.) 18:02:34
背中を預けられるゆるぎない関係、凛とした空気感、なんだか深い絵ですね。
風になびくセシリアの髪の質感が個人的にすごく好きです。
あとロディの腹チラ…!
素敵な絵をありがとうございました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
722 2009/9/5 (Sat.) 01:05:02
これは力作ですね!!う、美しい〜
ロディの瞳に射抜かれてしまいました
目の前の世界に吸い込まれそうです
旅立ちたくなりました

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/5 (Sat.) 02:11:49
かっこいい! すごい! キレイ! 見つめられて背筋にぞくりときました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アヒル 2009/9/5 (Sat.) 21:30:38
すごくきれいです!!
ロディの不敵な笑みがたまりません!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
きり 2009/9/6 (Sun.) 18:09:55
旅行から帰ったらこんなにコメが!
皆様ありがとうございます。
結構途中の線画見られてて恥ずかしいです……
そして最終日のフィーバー日に不在で残念でした><

檸檬さん:色合いどうもです!いつも塗りでごまかしてます><

月夜さん:無印WAのつもりなのでロディはワイルドです(笑)。

神奈さん:出来上がりに失望させずにすんでホントに良かったです!

いずはさん:絆!いい言葉ですね。確かに彼らはそんな感じです。

蒼海さん:WAはやっぱり荒野がなければはじまりませんよね!

ナルさん:腹チラ腹チラ!腹チラで風感をだしてみました(笑)。

まむざさん:荒野っていいですよね。一回は行ってみたい所です。

ねねさん:空は描くのとっても好きです。簡単で見栄えがするトカ。

毛胃さん:セシリアは髪が長いほうが好きなんですよ…

772さん:なんか照れます。さあ!荒野に飛び立とう!

momoさん:目力命です。幼さと強さを感じさせるロディが好きです。

アヒルさん:やぱり初代ロディはワイルドっぽさが売りだと思ってます。

またお題になるのが楽しみですね。
今回は意外に(失礼)チャックが多くてなんだか嬉しかったです。よかった!空気じゃない!


[131363] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 1607 / 所要時間: 00:52:05 / アンドゥ: 74 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1467 / バケツ: 163 / コピー: 1
鉛筆: 1400 / 消しゴム: 49

いとう 2009/9/3 (Thurs.) 22:07:27
ラブライナ(34)の失恋。


「出来る女」と言いながら、言動がお茶目な先生が大好きです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワカメ 2009/9/3 (Thurs.) 22:11:04
先生…ッ!切ない…ッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
nei 2009/9/3 (Thurs.) 22:20:49
この距離感がなんだか悲しくてたまりません…
トニーさんもやっぱり若いほうが良(ry

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/3 (Thurs.) 22:20:52
トニーのモフモフシッポがたまらんです!
エサを使ってもフラれるなんて切ない過ぎますね(笑)やはり決め手は若さなのか…!?

Re:[WILD ARMSシリーズ]
檸檬 2009/9/3 (Thurs.) 22:24:46
ちょ…先生ーッ!!
本当に効果音で言う『ぽつーん』状態ですね…南無!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
かのやまの 2009/9/3 (Thurs.) 22:40:00
しょんぼりラブライナさんに不覚にも和みました。
ごめんなさい、先生…

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ユアリ 2009/9/3 (Thurs.) 23:08:42
これは可愛い・・・そして先生が切ない(笑)
本編での二人と一匹の関係を見事に体現した絵をご馳走様です!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
hoi 2009/9/4 (Fri.) 02:58:45
ああッ先生…!
なんて己の欲望に忠実な犬なんでしょうw!
器に書かれた「トニー」の文字がさらに哀愁を感じさせます( ´Д⊂ヽ

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 16:46:54
ラブライナ先生の愛も生まれ持ったものには勝てないのですね……!
クラリッサはトニーに好かれていることに無自覚なのが、尚一層物悲しいです〜!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/4 (Fri.) 17:30:24
トニー!君を許さない…っやっぱり若さなんでしょうかw
かわいいラブやんは私がもらっていきますね。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いとう 2009/9/4 (Fri.) 22:04:06
先生への激励(?)のコメントの数々、
ありがとうございました!
先生を悲しませるなんて、トニーは罪なわんこです。


あと、動物にフラれるって結構ショックですよね…(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/4 (Fri.) 22:50:13
遅いコメント失礼します…!
プレイボーイトニーが可愛いです!
ちっちゃいキャラ達に癒されましたv


[131364] [WILD ARMSシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



檸檬 [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 22:21:33
2枚目失礼します!
昨日、2枚目を描こうとしたらマウスジェスチャ有効にしたまんまで、
見事にブラウザバックで消えました。どうでもいいですね。

Hなおねえさん、大好きです。
一人は嫌なのに、わんこをアシュレー達の元へ行かせたおねえさんが切ないです。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
いずは 2009/9/3 (Thurs.) 23:24:15
優しくて、寂しそうな表情に惹かれました。
そっと流している涙が切ないです。
辛くなることがわかっていてわんこを行かせることができる彼女はやはり強い女性ですね。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
まむざ [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 16:53:26
ふわりとぼやけた感じが、どこか映画の1シーンのようです。
私もアナスタシア大好きです〜。
確か憂いがなくなれば存在が消える、ということだった気がしますので、
いつかそんな風に彼女の気持ちが晴れてくれればな、と思います。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ねね 2009/9/4 (Fri.) 17:32:39
あのシーンはとっても切ないですよね〜。
自分はつらい決断ができる強さがWAキャラにはありますよね。
この絵を見ていると胸が締め付けられます。


[131365] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 22:37:00
ドキドキもヒヤヒヤもさせてくれる熱き親子が
大好きです。XF絵が多くて嬉しいです^^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワカメ 2009/9/3 (Thurs.) 23:04:28
典型的頑固親父に見えて理解ある父と反抗期真っ只中にあるように見えて素直な息子ですね。背中を向けていても見つめる先は同じ…!とてもよい親子をごちそうさまです。
私も大好きです。絆が本当に熱い。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ユアリ 2009/9/3 (Thurs.) 23:07:29
素敵なブレンテン親子ご馳走様でした・・・!
私もXF絵が多くて嬉しいです(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
蒼海 2009/9/4 (Fri.) 00:12:22
頑固親父と反抗期少年!道は違えども辿りつくところは同じな二人が素敵です〜vご馳走さまです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 16:57:04
ブレンテン親子が大好きなので、りうるさんのイラストを拝見できて嬉しいですv
背景の色が2人の服装と合っていて良いですね!
息子大好きなところは、アイゼン様のチャームポイントだと思います(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/4 (Fri.) 17:34:04
黒髪親子〜!
最初仲悪い(厳格な)親子かと思ってましたがバッチリ親バカでしたねw
レヴィン君には立派に育ってもらいたいものです。


[131366] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 1993 / 所要時間: 01:55:35 / アンドゥ: 162 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1653 / 直線: 10 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 444 / 拡大回転: 1 / 移動: 13 / ボックス選択: 7
鉛筆: 1447 / 消しゴム: 111

ワイルドアー水 2nd IGNITION 2009/9/3 (Thurs.) 23:23:38
これはひどい

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/3 (Thurs.) 23:32:03
言い逃れするとすればマフラーしてるかしてないかくらいしか…ない…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2009/9/3 (Thurs.) 23:37:47
どっちがどっちを訴えるのか、が非常に気になりますッ!
それにしてもディーンもヴォルスングもいい評定してますね。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2009/9/3 (Thurs.) 23:39:04
>評定→表情です
申し訳ありません。
むしろ私がひどい…

Re:[WILD ARMSシリーズ]
檸檬 2009/9/3 (Thurs.) 23:50:34
難易度の高すぎるヴォル様の仁王立ち?ホッパー
それにしてもひどい

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/4 (Fri.) 00:32:28
「俺、こんなことできるぜ!」
「我なら両手離しでできるッ!」

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 16:59:06
これは……勝てるッ!
二人のそっくりっぷりに思わず笑ってしまいました!
目の付け所がすごすぎます。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/4 (Fri.) 17:36:07
全員ボケ倒しww確かに似て…る――ッ!?
どちらも世界を担う主人公(?)だからこそできるフォースだッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワイルドアー水 2nd IGNITION 2009/9/4 (Fri.) 23:19:38
りうるさん、いずはさん、檸檬さん、momoさん、まむざさん、ねねさん、こんばんは

WAのことだからこう云う暗喩があっても何等不思議ではありませんが、
コレはちょっとだけ考えすぎかも知れません。


[131367] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月夜さわ [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 23:59:25
WAお題おめでとうございま…した…ッ!orz
先日2ndの10周年があってワーってなった直後なのに、まさか本家様でお題にあがっているなんて露とも知らず…わ、ワーン・゚・(ノД`;)・゚・

誰を描くか悩んだのですが、2は先日いっぱい描いたので3で失礼します
ジェットがでかいのは愛です ギャの人の扱いも愛です←

最後まで是非一緒にアークインパルスッ!させてくださいませw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 17:03:03
3rdのパーティらしい、賑やかさのあるイラストですね!
愛溢れるジェットの横顔に目が行ってしまいましたv
ギャロウズの立ち位置は、ある意味美味しいと思います!(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
月夜さわ [Home Page] 2009/9/5 (Sat.) 00:37:54
まむざさん コメントありがとうございますッ!
ギャの人はなんかついついこういう扱いをしてしまいますが、誰よりも漢前な性格をしてらっしゃると思いますッ!
ジェットは描けば描くほど髪型がわからなくなります(笑)
シリーズ全部、内面にまで訴えてくるだけにパーティキャラが揃っていると凄く安心します(笑)


[131368] [WILD ARMSシリーズ ]

総ステップ数: 7177 / 所要時間: 03:30:39 / アンドゥ: 368 / リドゥ: 22 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6971 / 直線: 7 / バケツ: 231 / コピー: 2 / 移動: 2
鉛筆: 6676 / 消しゴム: 105 / ぼかし: 153

hoi 2009/9/4 (Fri.) 02:21:07
ドキッ☆オッサンだらけの早撃ち大会〜ゲストにレディ・ハーケンさんをお迎えしています

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ABYSSの念力絵師 2009/9/4 (Fri.) 02:32:37
オッサン!ハーケン!オッサン!ハーケン!

画像の表示が遅れていたんで
左から二番目が何故真っ黒なのか一瞬分からなかった…

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
都深野 2009/9/4 (Fri.) 02:37:00
美女と野獣(?)達ですね!ハーケン様が美しいです〜
個人的にザックさんのモミアゲが(ry

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
神奈カエラ 2009/9/4 (Fri.) 08:23:00
素敵過ぎて何か言わざるを得ません失礼します。
渋い面子に紅一点でむしろこの選択が乙ッ
目の保養になります

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
まむざ [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 17:07:13
質感がすごく好みですv
そして、ハーケンの唇が色っぽくて!
年齢層高めなのは、それなりに修行を積まないと早撃ちを習得できないから、とかですかね〜。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ねね 2009/9/4 (Fri.) 17:40:22
おおーっ!早撃ち組も一度描いて(見て)みたいと思ってたところだったんですが
これはいいものだッ!
私も最初左から二番目が何故真っ黒なのか(ry
これはアルフレッドも燃やしちゃうってなもんですねw
ハーケンやザックもとっても素敵ですv
何よりルパートの凶悪な視線にメロメロです。隊長に弄ばれたい。ブレードパルサーで灰燼に帰すッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
毛胃 2009/9/4 (Fri.) 18:24:48
かっこいいです!
そしてなんとも燃やしがいのあるアフロ!
トッド大好きなのでこの扱いにウキウキゾックゾクしてしまいました(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
りうる 2009/9/4 (Fri.) 23:08:06
ルパートがこんなにもおいしい位置にいるとは!とても輝いています。hoiさんグッジョブです!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
722 2009/9/5 (Sat.) 01:33:33
これはいいオッサンだらけの早撃ち大会
レディ・ハーケンもいるよ!
アダルトな雰囲気にメロメロです!!
自分もなんだこの黒いものは・・・と思って目線を下げたら
トッドと目線があってドキッ☆としました

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
葉都 2009/9/5 (Sat.) 19:59:55
大人の闘いですね〜
最後に立っているのはいったい誰なのでしょうか?
みんな強そうです!


[131369] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 5125 / 所要時間: 01:12:22 / アンドゥ: 42 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5107 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 2 / コピー: 4 / 拡大回転: 5 / 移動: 6
鉛筆: 3905 / ブラシ: 109 / エアブラシ: 335 / 消しゴム: 253 / 指: 359 / ぼかし: 147

トク 2009/9/4 (Fri.) 08:58:30
祝十周年ということで、2からカノンさんを。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 17:13:10
カノンさんが好きなので、目が引き寄せられました!
俊敏そうで尖った雰囲気が彼女らしくて良いですねv
しかし、シワの描き方も素敵だな〜と思って拝見していましたら、
なぜか気が付くと足に目が行ってました(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワカメ 2009/9/4 (Fri.) 18:55:18
す、ステキなおみ足ですね…ッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭 蓮 2009/9/4 (Fri.) 22:57:35
コメント失礼します。
ミニスカお姉さまキターーーー!
カッコイイ雰囲気と対照的なセクシー太ももに目が離せません。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/4 (Fri.) 23:10:12
太ももッ!太ももッ!ナイスバディです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
トク 2009/9/5 (Sat.) 11:06:21
まむざさん、ワカメさん、桜庭 蓮さん、りうるさん、コメントありがとうございます。
ほぼ足太ももコメントで思わずニヤリとしてしまいました。
カノンさん、肉体派なのにあの格好は反則だと思います。


[131370] [WILD ARMSシリーズ]

上書き元のファイル:131283.png
総ステップ数: 3502 / 所要時間: 03:29:23 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3500 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 68 / コピー: 7 / 拡大回転: 4 / 移動: 1 / テキスト: 2 / なげ縄: 4
鉛筆: 1420 / ブラシ: 1638 / 消しゴム: 302 / 1/2トーン: 1 / ぼかし: 59

水乃 2009/9/4 (Fri.) 10:53:06
動作がおかしいのでいちほ失礼いたします。
今日中には仕上げるので少しの間スペース失礼します(><)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水乃 2009/9/4 (Fri.) 13:19:04
完成しました!!
WA初代&Fよりロディでお邪魔します。
ロディには青空のような気もしたんですが、
赤土のごつごつした荒野が好きなので今回は夕日でいきました!

まさかの2回目お題で皆様の素敵イラストを
眺められると思っていなかったので、ドキドキしながら見ています(笑)

長い間放置していた絵がぎりぎり間に合って完成出来て良かったです(^^)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 17:18:08
振り向いたロディの澄んだ瞳に吸い込まれそうですv
荒野の風がこちらにも届いてきそうです(^−^)

WAをやると、夕焼けが前よりも好きになりますよね。
荒野の夕日……これぞWA、という感じです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
綾瀬まお 2009/9/4 (Fri.) 21:18:42
完成おつかれさまでした^^
やっぱりロディを見るとほっとしますね!
髪や衣装の質感が出ていて、素敵です。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
水乃 2009/9/4 (Fri.) 23:09:53
コメント有難うございますvV

まむざさんへ
コメント有難うございます(//><//)
瞳は夕焼けの色を反射して、光れ〜光れ〜
っと念じながら描いていたのでそう言っていただけると幸いです(^^;)
私も夕日や空がWAのおかげで好きになったので、
これぞ・・・と言っていただけて
あぁ私のこの好きな気持ちが伝わったんだ!!
と、嬉し恥ずかし顔がニヤニヤしっぱなしです(笑)
少しでも風を感じていただけて有難うございますvV

綾瀬まおさんへ
コメント有難うございます(*^^*)
誰を描こうか悩んだときぱっと彼が思いつきました(笑)
ロディは癒しキャラなのでほっとしますよね(^^)
私はロディの笑顔が大好きなのでちょっとでもほっと感じていただけたら嬉しいですvV
神は光の感じを、服はざらざらな感じを出すのにこだわったので、
(出ているかどうかはなぞですが(笑)
気付いていただけて幸いです(^^)

コメント本当に有難うございました!
WAお題も残すところ後1時間ですが、
最後まで楽しんで盛り上がっていきたいと思いますvV


[131371] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 7129 / 所要時間: 05:37:25 / アンドゥ: 358 / リドゥ: 31 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8119 / 直線: 5 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 38 / 拡大回転: 28 / 左右反転: 8 / 移動: 120 / ボックス選択: 18 / なげ縄: 9 / 自動選択: 18
鉛筆: 1435 / ブラシ: 4091 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 683 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 1 / 指: 700 / ぼかし: 21

まむざ [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 16:31:47
今日でWAお題も最終日ですね。
とても名残惜しいです!
なぜか終わりが近づくにつれ、1のキャラたちが恋しくなり、
3人+1匹を描かせていただきました。
夕焼けも描けて満足です♪

この6日間、毎日足を運べて、とても楽しかったですv
こんなに沢山の方のイラストを拝見できる機会は早々ないと思いますので、すごく幸せでした〜。
今後もこういった機会があることを切に願っております☆
それでは、残りの時間も楽しましていただきます♪

追伸
以前のイラストにコメントをしてくださった皆様、ありがとうございました!
コメントをいただく度に、飛び回りたいほど喜んでおりましたm(_ _)m

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワカメ 2009/9/4 (Fri.) 18:50:20
二人と一匹の影に向かって走ってくるロディがとてもとても可愛いです…ッ!
こんな顔で走ってこられたらたまらないなぁ…ッ!!
追いついたら二人でぎゅっとしてあげればいいと思いましたw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
綾瀬まお 2009/9/4 (Fri.) 21:21:49
夕焼け&かわいいロディにキュンとしました。まさにWA!!
シルエットの演出も素敵です。3人+1匹は永遠ですよね。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/4 (Fri.) 23:12:17
皆勤おめでとうございます!
まむざさんの勇姿と素敵な絵達はしかと心に刻みこみましたv
こんなにかっこいい絵で最終日をキメるとは
やってくれるッ!(アルノー風)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
hoi 2009/9/5 (Sat.) 00:07:20
夕日を背に駆け寄るロディの顔が嬉しそうできゅんときてしまいます。
ザックがリボンを手に持ってるのが良いですね!なびく髪とコートの裾が好きです。
そして姫さんのほっそい腰にはあはあします。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/5 (Sat.) 00:12:18
皆勤おめでとうございます!ロディ可愛いです…!1はやはり原点ですね。
まむざさんの絵を毎日拝見できて幸せでしたv本当にお疲れさまでした!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/5 (Sat.) 16:41:49
皆様、温かいコメントありがとうございました〜!

>ワカメさんへ
追いついたら二人でぎゅっと……想像して、
なんだか嬉しくなってしまいました(^-^)
ロディは辛いことも多かった分、幸せになってもらいたいです!

>綾瀬まおさんへ
シルエット、どうやったらみんなのらしさが出るかなと、
描いたり削ったりを繰り返してました。
素敵と言っていただけると、報われます〜v

綾瀬さんの姫様、前回に引き続きとても可愛らしくてv
動きのある感じが素敵でした〜!

>りうるさんへ
りうるさんも、皆勤おめでとうございました!
毎日、目一杯楽しませていただきました☆
格好いいといっていただいて、ありがとうございましたッ!

>hoiさんへ
なんとかリボンの存在感を増したくて、手にもたせて見ました〜。
そして、姫様の細い腰は確信犯ですともッ!
はあはあしていただけて本望です(笑)

>アサギさんへ
ロディ、可愛いといっていただいてありがとうございました!
どうにも犬属性なロディでございます(笑)

私も、アサギさんのハイクオリティな絵を拝見できて、すごく楽しかったです!
最後の回復担当達も素敵でしたv
彼らに癒されたいです……!


[131372] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 4364 / 所要時間: 03:23:36 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 2 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3972 / 直線: 36 / ボックス: 1 / バケツ: 462 / コピー: 37 / 移動: 39 / テキスト: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 3470 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 388 / 1/4トーン: 1

ワカメ 2009/9/4 (Fri.) 16:33:01
「漢」と書いて「オトメ」と読め!我らがプリンセスフェンサーで四枚目失礼します!

皆さんのイラストが拝見できて、お題に参加できて、六日間すごく幸せでした!ありがとうございました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
うさだ☆みすと [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 16:44:25
間に合わなかった……ッ!!
今度こそ…と思ってたけど投稿しなかったので後悔したのですが、アレクシア王女のスマイル(と背景のバターロール)のおかげで精神的ダメージもすっかり回復してしまいました……ッ!
プリンセスフェンサー・アレクシア王女大好きですッ!

まぁ、私は次回に掛けてみます。またWAがお題になる日が来ることを祈ってッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 17:33:47
「漢」と書いて「オトメ」!
姫様に当てはめると、すごくしっくり来ましたッ!

キュートなポーズのアレクシアと背景のロールパンが、
なんだかすごくマッチしてますね〜v

6日間、お疲れ様でした♪

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/4 (Fri.) 23:23:12
可愛い!と画面の前で叫んでしまいました。
バターロールの背景が可愛すぎます(悶)
期間中、ワカメさんの絵にとても楽しませて頂きました!幸せですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワカメ 2009/9/5 (Sat.) 00:13:03
コメントありがとうございます!

うさだ☆みすとさん>
アレクシア様いいですよね!私も大好きです!
次回、頑張ってくださいね!

まむざさん>
姫様、XF一男前ですからッ!
そして、姫様といえばバターロールッ!バターロールといえば姫様ですッ!
六日間お疲れ様でした!まむざさんのイラストしっかり堪能させていただいてます。皆勤すばらしいです!眼福でした!ありがとうございます!

りうるさん>
可愛くしようとがんばったので、可愛いと言って頂けてすごく嬉しいです!
こちらこそ、期間中りうるさんのイラストにたくさん楽しませていただきました!いっぱい幸せをいただきました!ありがとうございます!


[131373] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kei 2009/9/4 (Fri.) 17:04:31
皆様の勢いに押されて、2枚目としてFの3人+1匹を描かせて頂きました。

EDの笑顔が見たくて、何周もやりたくなってしまうほど好きな彼等です

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 17:39:02
セシリア、ロディ、ハンペンの可愛さ、
そしてザックの渋さがイメージ通りという感じで、素敵ですv
幸せな雰囲気がこちらにも伝わりました〜。
最終日にぴったりですね(^-^)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/4 (Fri.) 17:43:57
さわやかで、朗らかな絵ですねv
初期も笑顔が全くないってわけではないですけど色々背負って気負っているので…
EDで年相応の、心からの笑顔になっているといいなぁと思います。
この絵の笑顔を見ていると、素直な気持ちにさせてくれますね〜。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
毛胃 2009/9/4 (Fri.) 18:32:57
西風が横切るさわやかな絵ですね。
ED後の、セシリアの髪が伸びた頃の3人+1匹かな〜と勝手に想像してみました。
得意げに座るハンペンがかわいい!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワカメ 2009/9/4 (Fri.) 18:46:08
この三人(と一匹)が一緒に笑ってると、すごく嬉しい気持ちになります。ありがとうございます。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2009/9/5 (Sat.) 01:16:19
爽やかな3人+1匹ですね〜
ニョッキリ飛び出てる後ろの人にニヤニヤしちゃいますw


[131374] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 2036 / 所要時間: 01:55:52 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 1753 / サークル: 29 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 164 / 左右反転: 1 / 移動: 63 / テキスト: 11
鉛筆: 1518 / 消しゴム: 160 / 1/4トーン: 107 / 1/2トーン: 11

nei 2009/9/4 (Fri.) 18:14:51
一番大好きな4thで最終日に失礼します。
素敵な6日間をありがとうございます!
時間いっぱい最後まで楽しませていただきますねw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワカメ 2009/9/4 (Fri.) 18:42:06
ちっちゃ可愛い!
パーティメンバーにさらりと混ざるお兄さんが違和感ないです。思わず、パーティ五人だっけ?と思い返してしまいましたw


[131375] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 24735 / 所要時間: 116:29:14 / アンドゥ: 509 / リドゥ: 18 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 24544 / 直線: 114 / サークル: 2 / ボックスフィル: 1 / コピー: 1 / 左右反転: 70
鉛筆: 8650 / ブラシ: 8180 / エアブラシ: 69 / 消しゴム: 1792 / 1/4トーン: 2172 / 1/2トーン: 1452 / 3/4トーン: 610 / 指: 1736

チナミ 2009/9/4 (Fri.) 19:11:53
WAお題おめでとうございます+*
どうにか最終日参加できたので、後悔はないです、、。
XFは最近クリアしましたが久々に夢中になったゲームでした、もっと早くにプレイしていればよかったです。。。

WA大好き!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ユアリ 2009/9/4 (Fri.) 19:14:00
かっこ良くてかつ可愛い二人をご馳走様です・・・!
最終日に二人が見られて嬉し過ぎました。
色使いも素敵です!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
綾瀬まお 2009/9/4 (Fri.) 21:32:13
XFは未プレイですが、素敵な2人ですね^^
細やかなトーン使い、すごいです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
hoi 2009/9/4 (Fri.) 23:31:22
まるで油絵のようなタッチ!素敵…。
XFのドラマチックさを感じるイラストです。
めっちゃ美少女なクラリッサにそこはかとない気品を感じます。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/4 (Fri.) 23:36:02
可愛く美しい絵にドキドキしました。見惚れるばかりです…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/5 (Sat.) 00:57:47
美少女クラリッサ!可愛いです!すごく可愛いです…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アヒル 2009/9/5 (Sat.) 21:33:31
ふたりともとてもかっこいいです!!
塗りも美しい・・・!


[131376] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 10932 / 所要時間: 04:14:57 / アンドゥ: 306 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 11429 / 直線: 17 / ボックスフィル: 60 / サークルフィル: 1 / バケツ: 121 / コピー: 2 / 拡大回転: 7 / 移動: 13 / テキスト: 5
鉛筆: 4978 / ブラシ: 4584 / エアブラシ: 32 / 消しゴム: 1103 / 指: 36 / ぼかし: 51

みずき [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 20:07:31
背景ガン無視ではありますが、
滑り込みセーフで無事に完成しました。
最後は、おかえりなさいと迎えてくれる人がいるって良いな…と言う気持ちを込めてロディを。

最終日は投稿ラッシュですね…ッ!!w
もう素敵絵の数々にココロの震えが止みません。
素敵な6日間でした。やっぱりワイルドアームズ最高です。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
月夜さわ [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 23:58:09
コメント失礼します
淡い光り輝くロディの背中に希望の西風を感じずにはいられません…ッ!
そして二人とハンペンの振り向き具合も、この3人の絆を感じて素敵ですw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
722 2009/9/5 (Sat.) 00:58:39
なんだかその背中に泣きそうになりました
世界にひとりぼっちから救われるロディ・・・!
色がとても綺麗ですね〜!思わず見とれてしましました

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/5 (Sat.) 02:08:57
向こうを向いているロディの、すてきな笑顔を想像しました。背中で語るロディ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
綾瀬まお 2009/9/5 (Sat.) 08:17:03
おかえりなさいってあたたかい言葉ですよね。
ザックと姫さんの、おだやかな表情が素敵です。
画面のむこうのロディも、きっといい笑顔!

祭りが明けて…
みずき [Home Page] 2009/9/10 (Thurs.) 10:51:26
月夜さわさん、722さん、momoさん、綾瀬まおさん、コメントありがとうございます!

ロディの左腕イベントには(おそらく多くの方もそうであるように)個人的にもの凄く思い入れがありまして…この3人と1匹を描くときにはいつもその時の気持ちとかが滲み出ているような気がします。
コチラからは見えないロディの表情、彼らの絆などを素敵に想像していただけて本当に嬉しかったです。

次のお題3rdにも、たくさんの素晴らしい西風が吹くことが今から楽しみですね^^
ありがとうございました。


[131377] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 4643 / 所要時間: 04:34:35 / アンドゥ: 1107 / リドゥ: 31 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5207 / バケツ: 2
鉛筆: 21 / ブラシ: 4489 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 121 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 3 / 3/4トーン: 2

パイン 2009/9/4 (Fri.) 20:37:00
うおおおおおおおおおおおッ!!
アクセスッ!!

こんな素敵なイベントがあったとは!
というわけでついホイホイつられて描きに来ました!
WILDARMS最高だよおお!ゼット好き!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワカメ 2009/9/4 (Fri.) 20:47:45
アクセスッ!
ナイトブレイザーかっこえぇええッ!!
私もゼット好きです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
大海かめ [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 20:54:58
かっこいいっすッ!!
むちゃくちゃかっこいい!
でも、ゼット好きなんですねw
私もですw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
綾瀬まお 2009/9/4 (Fri.) 21:25:52
かっこいいいいい!!!
絵の質感がとても素敵で、うっとりしました。眼福です^^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
あすかん [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 22:56:25
うおお!ナイトブレイザー!かっこいいです!!!
私もゼット大好きです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
hoi 2009/9/4 (Fri.) 23:23:11
サムネを開いたとたん、あのBGMが脳内を流れ始めました。
カッコいいの一言に尽きます!
シンプルな背景に、漆黒と燃える様な赤のコントラストがたまりません。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/4 (Fri.) 23:44:36
なんという熱すぎる絵とコメント!思わず汗かきました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワイルドアー水 2nd IGNITION 2009/9/5 (Sat.) 00:02:03
やはり炎の如き赤マントは最高の燃えアイテムです
うおおおおおおおおおおおッ!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/5 (Sat.) 00:26:09
きゃー!熱すぎるナイトブレイザーッ!
燃え上がる赤マントが最高に格好良いです!


[131378] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 8309 / 所要時間: 03:38:53 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 6 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 8230 / 直線: 12 / バケツ: 51 / 移動: 9
鉛筆: 7384 / 消しゴム: 224 / 指: 634

大海かめ [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 20:44:07
完成しました!けど..時間内では終わらなかった..orz
お祭り終わっちゃいましたね..!
6日間お疲れ様でしたッ!

最後の最後に4枚目失礼いたします。
ラストに初代の3人+aで、締めくくりました。
やはり、自分はこの3人に出会ってこそのWAだったので、一番思いれ深い作品です。
ストーリー、音楽、全てに魅かれここまで引っ張ってもらったのだなぁと思います。
永遠に色あせない、最高のシリーズに乾杯を!

そして、半年後に皆様また集えることを願っております!
6日間とってもとっても楽しかったです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
722 2009/9/5 (Sat.) 00:53:53
おおっ 目の前に広がった青い空と荒野に目を奪われました
そこに吹く風を感じられそうです
自分も初めてPSでやったRPGという事もあり
一番思いいれのある作品です
荒野と口笛と
締めくくりにふさわしい1枚ですね!
お疲れ様でした!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神奈カエラ 2009/9/5 (Sat.) 00:56:03
コメント失礼します
きれいな青空と今にも旅立たんばかりの渡り鳥たち…そして疾走感溢れるロゴ、
初めてWA(無印)を見たときのような衝撃が走りました。三人にはやっぱりこういう雰囲気が似合いますよね。

6日間お疲れ様でしたッ

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/5 (Sat.) 02:07:31
どこまでも続く荒野の先に、希望がある! っていう感じを受けました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
大海かめ [Home Page] 2009/9/5 (Sat.) 19:50:42
>>722さん、神奈さん、momoさん
嬉しいコメントありがとうございますッ!
そして広がる新天地、を合言葉に描いてみました。(それは初代のキャッチフレーズじゃないってツッコミは、無しの方向で。汗)
ここから全てが始まって行くんだというメッセージが、ほんの少しでも伝わっていれば嬉しいです。

個別にお返事をしたいところですが、それをやってしまうと前回の絵の時のように、かなりきもい自分がさらけでてしまうので、控えさせていただきました(´∀`;)
ほんとうに舞い上がるほど嬉しいです!
皆様も6日間本当にお疲れ様でしたッ!


[131379] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 2309 / 所要時間: 03:02:22 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 4 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2247 / 直線: 8 / バケツ: 32 / コピー: 9 / 左右反転: 6
鉛筆: 1798 / 消しゴム: 457

綾瀬まお 2009/9/4 (Fri.) 21:13:31
滑り込みで失礼します!w

誰を描こうか迷いましたが、今回も姫さんで。

6日間、本当に楽しかったです。皆さんのWA絵に元気をもらいました。
また、そう遠くない未来にお祭り出来たら嬉しいです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/4 (Fri.) 23:16:35
明るい色合いでかわいい姫さんをありがとうございます!
手の所作や髪や服のしわもこりゃたまらん。
いい金髪だ…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/4 (Fri.) 23:53:59
わぁ、可愛いです!細身なボディが女の子らしくてキュートですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/5 (Sat.) 02:06:20
がんばっているロングの姫さまが、素敵です!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
綾瀬まお 2009/9/5 (Sat.) 17:14:11
ねねさん、りうるさん、momoさん、コメントありがとうございました!

>ねねさん
金髪描くのが一番楽しかったですw
手や衣装のシワなど、細かい所も見てくださってありがとうございます!

>りうるさん
キュートと言ってもらえて嬉しいです!
大食いなのに細身の姫さん…うらやましいです。(笑)

>momoさん
ありがとうございます!!
戦う姫さんが描きたかったんです^^


[131381] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



彩子 [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 21:39:58
最終日にお邪魔しますッ!
そして数日遅ればせながらWA2十周年おめでとう・・・!
空色の冒険みたいなお話がもっと読みたいなぁ。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
檸檬 2009/9/4 (Fri.) 22:16:19
こ、これは何という…!けしからん!
二人が可愛すぎて卒倒しそうになりました!
可愛いの一言に尽きます。超可愛いですv

空色の冒険は良かったです!あんな感じのをまた読みたいですねー

Re:[WILD ARMSシリーズ]
mrn [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 22:27:35
2人とも可愛いとても可愛らしいですね!
特にマリアベルの表情がとても好きです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
パイン 2009/9/4 (Fri.) 22:48:48
うっひゃー可愛いwww
えっちなお姉さん!
マリアベル!!この二人いい!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/5 (Sat.) 00:04:20
わー可愛いです!
色っぽいアナスタシアさんとまんざらでもなマリアベル…たまりません!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
hoi 2009/9/5 (Sat.) 00:11:06
かーわーいーいー!
二人は本当に仲良しさんなのがすごく伝わってきます。
マリベーのスカートのふわふわ加減とえっちなお姉さんのおしりについ目が行ってしまう…!


[131382] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 3374 / 所要時間: 02:06:14 / アンドゥ: 260 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3058 / バケツ: 320 / コピー: 14 / 左右反転: 5
鉛筆: 2823 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 179 / 指: 28 / ぼかし: 7

いとう 2009/9/4 (Fri.) 21:53:30
いろんな大人達の想いの先が、
この子の笑顔なんじゃないかなって、そんな事思います。

最終日、大好きな4thで失礼します。
最高の六日間を本当にありがとうございましたッ!
素敵な絵も一杯でしたが、皆さんのコメントを読んでるのもまた楽しくて…!
沢山のWA愛を感じました。


また、今度は版権お題 Advanced 3rdが起こる事を願ってッ!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
月夜さわ [Home Page] 2009/9/5 (Sat.) 00:00:33
コメント失礼します
4人の明るい笑顔に、いとうさんのコメントを見てわっ・゚・(ノД`;)・゚・てなりました
ホントに、色んな大人の想いがこんなにも彼らの笑顔を輝かせてくれてるんだと思いますッ!
素敵絵ありがとうございましたw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/5 (Sat.) 00:18:48
コメントを拝見した後に、この幸せそうな笑顔を見るとこみ上げてくるものがありました。4th愛の満ちた絵をありがとうございます…!
Advanced3rd!ぜひ来て欲しいですね…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
綾瀬まお 2009/9/5 (Sat.) 08:37:19
いとうさんのコメントに私もじわっとしました。
あたたかい絵です!とても。


[131383] [WILD ARMSシリーズ ]

上書き元のファイル:131318.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あきた [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 22:00:31
^^”バグでほぼ描き直しにorz
確実に間に合わないのでとりあえず一時保存しておきます。
重くてカクカクが激しい・・""
途中保存にコメントくださった方々ありがとうございます!

早めに仕上がるといいなぁ・・・・

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
大海かめ [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 22:40:17
おおぅ!やはりかっこいいですね!
ガンバです!!
楽しみにしてますッ!!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
都深野 2009/9/5 (Sat.) 00:50:04
ヴァーの二丁拳銃の装飾がハンパないッ!
完成楽しみにしております〜
個人的に眼鏡担当にトキメキますv

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
momo 2009/9/5 (Sat.) 02:04:57
線画だけでも、すごく生き生きとしててかっこいいです! 完成、楽しみにしています。


[131384] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 5887 / 所要時間: 02:22:29 / アンドゥ: 296 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 7169 / 直線: 43 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 12 / コピー: 3
鉛筆: 5830 / 消しゴム: 42

神奈カエラ 2009/9/4 (Fri.) 21:59:52
途中保存失礼します
1時間…1時間だけ…ッ

Re:[WILD ARMSシリーズ]
大海かめ [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 22:42:45
線画だけでもめちゃくちゃ素敵です!
完成楽しみにしております!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/5 (Sat.) 00:21:26
おおお…!すでに大作です!(感激)
完成を楽しみにしておりますv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神奈カエラ 2009/9/5 (Sat.) 00:27:37
ダメでした…あとセシリアだけというところで日付が…
なんで途中でざっくり目に塗ってます
これちょっと期間過ぎても大丈夫ですかね?ああすいません
そしてハンペンがいないぃぃぃ

大海さん、りうるさんこんばんわ
ありがとうございます…お二方のその言葉に胸がいっぱいです
これからもっとWAの素晴らしさが世界に広がりますように!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2009/9/5 (Sat.) 00:38:12
青空がとても綺麗ですね〜
後ろの二人にニヤニヤしちゃいましたv

新しく保存しないで上書きで仕上げられれば時間が過ぎても大丈夫ですよ。
完成を楽しみにしております〜

Re:[WILD ARMSシリーズ]
722 2009/9/5 (Sat.) 00:41:35
線画の時点から楽しみにしてました〜
細かく背景が描かれていてなんだか
目の前の視界が広がりました
皆幸せそうでこっちも顔が緩んでしまいそうです
姫の両手にあるのは・・・ッ!笑
なんだかヤキソバ食べたくなってきました
6日間お疲れ様でした!
上書きでなら大丈夫ですよ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
hoi 2009/9/5 (Sat.) 00:59:25
ロディとマリエルはすでに食事中…という事は
二袋分のヤキソバはすべて姫さんのモノなのですねw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/5 (Sat.) 02:04:07
和気藹々のお食事タイムの、セシリアのうきうき気分が伝わってきて、思わず夜食が欲しくなりました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
綾瀬まお 2009/9/5 (Sat.) 07:56:40
画面に奥行きがあって素敵な作品ですね!
マリエルの表情になごみました。
あとザックの仕草がすごくザックらしい…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神奈カエラ 2009/9/5 (Sat.) 09:20:38
皆様嬉しいコメントありがとうございます
これはこれで完成のつもりなので一応、このままで…
あと実はヤキソバ袋には二つずつ入っていて、ロディとマリエルに配るけれど
自分は二人分というどうでもいい設定が…w

6日間楽しかったです。皆様お疲れ様でした!


[131385] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 22:16:57
お題の期間、興奮で眠れない日が続きました(笑)
楽しかったです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
あすかん [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 22:53:33
うはー!!!
ちっさいのがいっぱいいる!!!
凛々しい視線がたまらないです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/4 (Fri.) 23:18:15
※この後巣立ちを迎えWA5の世界各地に飛び立ちます。
 …というナレーションが頭に浮かびましたw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
檸檬 2009/9/4 (Fri.) 23:45:04
描くのに興奮したり見るのに興奮したり…
私も眠れない日々が続きました!
最後に最高のソル様を投下してくださってありがとうございましたー!w

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワカメ 2009/9/5 (Sat.) 00:00:47
ソル・ニゲルを可愛いと思ったのは初めてです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/5 (Sat.) 00:07:03
ニゲルをここまで可愛いと思う日が来るとは…。何かに目覚めそうですw
本当に興奮しまくりに6日間でしたね、お疲れ様でした!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
722 2009/9/5 (Sat.) 01:01:03
これはかわいいッ!けどでかいのは凛々しい笑
1匹くださいな!
その詩に全私が泣きました

Re:[WILD ARMSシリーズ]
大海かめ [Home Page] 2009/9/5 (Sat.) 01:08:59
左から5番目の子くらさい..ッ!
かわゆすぎて、ドッキドッキンですv

この詩は、真ん中のでっかい子が謡っているのでしょうか..

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/5 (Sat.) 02:01:33
仲間を護る大きいソルのりりしさがかっこいいです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
葉都 2009/9/5 (Sat.) 19:55:03
思わず吹き出してしまいましたー
あの声が脳裏から響いてきます(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アヒル 2009/9/5 (Sat.) 21:23:16
すごく可愛いですッ!
大きいソルさんはとてもかっこいですね!
背景の空の色の切なさがたまらないです!


[131386] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 3310 / 所要時間: 00:53:54 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3891 / バケツ: 4 / 移動: 20 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 8 / 自動選択: 1
鉛筆: 3128 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 148 / 1/4トーン: 1

mrn [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 22:26:46
「明日を信じて」

この姉妹、とても大好きです。
いよいよお題も最終日ですね…沢山の素敵な絵を拝見出来て良かったです!

またお題になる日を楽しみにして…!
それでは。最後まで楽しませて頂きますッ
有難うございました〜

口笛イン♪

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ユアリ 2009/9/4 (Fri.) 23:58:06
大好きなエレシウス姉妹が見られて嬉しいです!
二人共美しくて、そして切なくて・・・本編を思い起こすような素敵な絵をありがとうございました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
mrn 2009/9/6 (Sun.) 23:18:04
ユアリさん>エレシウス姉妹、いいですよね!!私も大好きです。コメント有難うございました〜


[131387] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 1849 / 所要時間: 01:46:59 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1643 / 直線: 35 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 36 / バケツ: 137 / 移動: 2 / テキスト: 3
鉛筆: 1439 / 消しゴム: 139 / 1/4トーン: 55 / 1/2トーン: 21 / 3/4トーン: 52

あすかん [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 22:51:22
おっまかせ☆

こんばんは。
滑り込みで2枚目失礼します!
律儀に張り紙をしていく彼女とその執事が大好きです。

WAお題、ぎりぎりまで楽しみたいと思います〜

Re:[WILD ARMSシリーズ]
綾瀬まお 2009/9/5 (Sat.) 08:03:52
この張り紙を見るとにやにやしますw
笑顔が彼女らしいですね!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
あすかん [Home Page] 2009/9/9 (Wed.) 17:20:14
遅くなりましたが、コメントありがとうございます!
私もこの張り紙にはニヤニヤさせられました〜♪


[131388] [WILD ARMSシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



パテル 2009/9/4 (Fri.) 23:02:57
最後の日もう一枚に間に合いましたー
かなり久しぶりにペインターいじったので手こづりました(^^)
マリエルちゃんですw 色づかいがうまくいかないorz
皆様の素敵な絵を拝見できたこの六日間は、夢のようでした!
次にお題が回ってくるまでに腕を磨いておきます(^^)

[131389] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 1455 / 所要時間: 01:47:18 / アンドゥ: 140 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1323 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 170 / コピー: 1 / 移動: 20 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 9
鉛筆: 1174 / 消しゴム: 98

ワイルドアー水 2nd IGNITION 2009/9/4 (Fri.) 23:15:38
1ギミルコインいっぱい集めなきゃなんだぜッ!

という訳で、6日間堪能させて頂きましたWAお題も終了間近です。
参加された皆様に、ご苦労様とありがとうございました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭 蓮 2009/9/4 (Fri.) 23:23:35
コメント失礼します。
これからまた毎日ちょびちょび貯金する日々が始まるんだぜッ!
6日間本当に楽しかったし楽しませていただきました。名残惜しいですが皆様本当にお疲れ様です!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
檸檬 2009/9/4 (Fri.) 23:51:52
毎日、素敵なネタをありがとうございました!

貯金箱がソル様なのか、ソル様が貯金箱なのか…
とりあえず私もまた貯金しますッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
シヲル 2009/9/5 (Sat.) 00:07:31
素敵な6日間をありがとうございました。

またみなさんとW.A.お題でお会いできる日のためにポチポチ貯金します!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2009/9/5 (Sat.) 00:28:08
一応半年ルールがあるので半年後からスタートかなぁ…と思いつつ
WAはマイナーだから今からタイトル挙げても問題ない気がしていますw
貯金かんばりますよ!

ところでこの貯金箱は何処に行けば売ってますか?w

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ABYSSの念力絵師 2009/9/5 (Sat.) 00:36:08
今回も色々と楽しませて頂きました。
またお題になる事を願って、地下に潜伏しようと思います。

でもこれアイテムドロップ率を考慮すると超難関だぞ…
ここはカリュプデスの倍増効果を…ギミルコインにも効くか分からないけど。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/5 (Sat.) 01:59:00
ああ、微力ながら私も貯金がんばるぞー!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
綾瀬まお 2009/9/5 (Sat.) 07:59:18
かわいいレベッカ!!
アー水さんの作品、どれも素敵でした。
私も貯金がんばりますw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワイルドアー水 2nd IGNITION 2009/9/7 (Mon.) 22:15:34
金子さんもメディアビジョン退社したりして、6はちょっと望み薄なのかと
意気消沈したりしましたけれど、みなさんの力作拝見させていただき
WAまだイケル!と実感しました。
ありがとうございましたッ!


[131390] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 786 / 所要時間: 01:01:52 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 23 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 565 / バケツ: 220
鉛筆: 565

さんしろう 2009/9/4 (Fri.) 23:32:48
マルコキアスは立ち姿がかっこいい

Re:[WILD ARMSシリーズ]
722 2009/9/5 (Sat.) 11:21:41
わかります笑
でも閉所恐怖症のイベントはかわいすぎました。実はかわいいネコ(?)さんだと思います^^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アヒル 2009/9/5 (Sat.) 21:18:39
シェイディとても可愛いです!!
立ちポーズがキマってますね!


[131391] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



722 2009/9/4 (Fri.) 23:32:10
滑り込み2枚目失礼します!
1枚目描いてるうちに、2人とも子供時代が
かわいいんだよなぁとまた思い出してきたので。
ありえない時代の組み合わせですが
この時に出会っていたら以外に仲良かったかもしれないですね
ちゃんとした資料がないので、いろいろ間違ってますが見なかった事して貰えると
幸いです・・・ッ
前回の絵にコメント下さった方ありがとうございました!!
WAフォーエバー!6待ってます!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワカメ 2009/9/4 (Fri.) 23:59:15
この頃出あってたら、正義感ジェイナスですから、ヴァーの初恋になる勢いではw
ふたりとも可愛いです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神奈カエラ 2009/9/5 (Sat.) 00:33:41
うわあ可愛すぎる二人!優しいタッチに癒されます
この頃に二人が出会ってそのまま育ったらディンレベ並みのいい幼馴染になりそうですね。喧嘩しつつもずっと一緒。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
hoi 2009/9/5 (Sat.) 01:04:44
子供らしいちっちゃい手が可愛らしくて萌えます…!
絵本みたいな優しい色合いにも癒されます。
ヴァーはいいとこの娘さんなのに、スカートを泥だらけにしながら
毎日ジェイナスと遊んでそうですね。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
722 2009/9/5 (Sat.) 10:36:32
6日間お疲れ様でした!!
ありがとうございます!!
>ワカメさん
それは確かに笑 ヴァーも正義っこですからね。でもそれはそれで楽しそうです・・・(私が)そしたらヒヨコのようにジェイナスの後を付いていきそうですね
お兄ちゃん呼びを希望します笑

>神奈カエラさん
それはいい例えですね!ディンレベみたいな幼馴染になってたらかわいいなぁと思います
喧嘩はこの2人のキーワードにもなりそうですし笑 どつきあいながらも案外仲良さそうだよね(OPのように) みたいな 

>hoiさん
ちょっと意識して描いたところをそういって貰えると感激します!生きるのに辛い世界ですからここだけでも優しい感じにッ
一緒に泥だらけになってそうですね!凄くわかります!笑 ヴァーの方から、遊んで!って押しかけるようなそんなイメージです


[131392] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アサギ 2009/9/4 (Fri.) 23:32:39
3枚目失礼します!
バトルで回復担当させていた人でまとめてみました。いつも回復ありがとう。

とうとう最終日ですね、参加された皆様お疲れ様でした!そして熱い6日間を本当にありがとうございました…!最高に楽しかったですv
それでは、またお目にかかれる日を願いつつ残りの時間も楽しませて頂きますッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
檸檬 2009/9/4 (Fri.) 23:47:44
コメント失礼します!
あ、確かに回復メンバーですね!
ティムのファーストエイドは必須ですよねー
それぞれの色使いがとても素敵ですv

…ってユウリィ!後ろッ!!(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
月夜さわ [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 23:53:56
コメント失礼いたします
パーティには欠かせない回復係の賑やかさが素敵ですw
個人的にはプーカを狙うリルカが気になってたまりませんー><
魔女っこ可愛いですw(ギャの人含)
コメントタイミングを逃してしまいましたが、3枚もの素敵絵 お疲れ様でしたッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ユアリ 2009/9/4 (Fri.) 23:55:52
ユウリィの後ろに居る兄さんとティム君のプーカを狙うリルカ・・・には注目せざるを得ません(笑)姫さま、ギャロ、レベッカはかっこ良く、クラリッサは可愛いです!
ちなみに私もクラリッサは回復役でした(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
KANA 2009/9/5 (Sat.) 00:15:58
この絵で私の体力も全回復ですッ!
素敵な笑顔のユウリィ&存在領域の狭さが芸術の域に達してる兄さんが大好きですv
期間中、素敵絵ごちそう様でしたッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2009/9/5 (Sat.) 00:17:37
パーティーには必要不可欠な回復担当いつもありがとうッ!
可愛い子達に混じったギャロウズがまさかの魔法キャラで当時は衝撃を受けたものですw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
角切もち 2009/9/5 (Sat.) 00:20:21
回復役だけできれいに戦隊カラーが出来るなんて素晴らしいです。
この子がいなければとてもクリアできませんッ。
一部ポジション争いが熾烈ですね! 意外と競争率が高いのかもしれません。笑
3枚もの素敵な投稿、本当にお疲れ様でしたー!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
722 2009/9/5 (Sat.) 00:30:31
これはいい回復メンバー!
見ているだけで体力全回復しそうです
細かい所まで描かれててスミからスミまで
楽しめました。
それにしてもかわいいメンツの中
ギャロ兄さんの浮きっぷりに笑
わたしも魔法キャラかよーー!!と叫んだものです
6日間お疲れ様でした!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
hoi 2009/9/5 (Sat.) 00:39:18
あッ!リルカが今度はちゃんと虫取り網持ってるw!
彼女は本気だッ!プーカやっぱり超逃げてー!!

そしてカワイイ娘っ子達や少年に違和感無く混ざる身長192cmのマッチョメンw
ウチも彼のエクステンションヒールにはお世話になりました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/5 (Sat.) 21:37:20
コメントありがとうございますッ!最後の最後まで本当に楽しかったですv
ギャロウズさんには、回復役と言えば華奢で可愛い子!という偏見を見事に破られました(笑)


[131393] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 1446 / 所要時間: 01:00:30 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 3 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1430 / バケツ: 7
鉛筆: 1037 / ブラシ: 86 / エアブラシ: 236 / 消しゴム: 71

絹太郎 2009/9/4 (Fri.) 23:36:32
途中保存失礼します!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
角切もち 2009/9/5 (Sat.) 00:12:57
丸みのある線で描かれた王女とわんこが可愛いです。
完成楽しみにしておりますッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/5 (Sat.) 02:01:29
ひそかに参加をお待ちしておりました(ストーカー)
トニー可愛い…v完成を楽しみにしております!


[131394] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



彩子 [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 23:37:51
我慢できずに滑り込み二枚目・・・ッ!
3はこの三つ巴(?)が大ッ好きです!
6日間最高に楽しい思い出をありがとうございましたッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
月夜さわ [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 23:51:54
コメント失礼します
モノクロ二人の存在感と、ジニーの決意の表情が凄く素敵ですッ!
三つ巴いいですよね!素敵絵で拝見できて嬉しいですw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
hoi 2009/9/4 (Fri.) 23:52:50
マヤ姐さんの目線にゾクゾクします!
経験豊富そうな先輩渡り鳥二人と、それに真っ向から挑む駆け出し渡り鳥なヴァーのまっすぐな瞳が素敵です。
この3人私も大好きなので、3人そろっている所がかっこ良いイラストで見られて嬉しいです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/4 (Fri.) 23:53:53
か…格好良いです…。
悪漢さんの不適な笑顔が素敵です!マヤさんもお美しい…!
この三つ巴は良いですよね、私も大好きです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワカメ 2009/9/4 (Fri.) 23:56:31
かっこいいです…!後ろの二人の笑顔が悪そうでたまらない…ッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
檸檬 2009/9/4 (Fri.) 23:58:42
全員男らしい…いや、漢らしいですね。
見下すような視線がとてもマヤらしい!
黒の使い方がすごく素敵です!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/5 (Sat.) 00:03:45
やばい、かっこいい…!これは…Mにはたまらない絵ですよ…!!
もっと見下してくだs
超弩級Sの二人に敢然と立ち向かうヴァーがこれまた最高にかっこいいです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
角切もち 2009/9/5 (Sat.) 00:08:07
格好いいリーダー達にうっとりメロメロです!
一癖も二癖もあるこの高〜い壁をどう乗り越えるのか、
思わずヴァー頑張れ!と応援したくなりました。
あとマヤ姉さん踏んづけて下さいハァハァ笑

Re:[WILD ARMSシリーズ]
722 2009/9/5 (Sat.) 00:26:48
かっこいいリーダー組ですね!!
シンプルにピキッとしてた絵柄に痺れました
後ろ!!笑
この迫力にさすがのヴァーも負けそうです
悪役万歳!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
大海かめ [Home Page] 2009/9/5 (Sat.) 00:35:48
シンプルな配色がかっこいいです!
素晴らしいハイセンス..!
3人の表情も素敵ですッ!
かっこよすぎる!!
シビレますねv


[131395] [WILD ARMSシリーズ ]

総ステップ数: 4276 / 所要時間: 01:36:21 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4319 / 曲線: 5 / バケツ: 10 / ボックス選択: 13 / なげ縄: 8 / 自動選択: 21
鉛筆: 1151 / ブラシ: 115 / エアブラシ: 250 / 消しゴム: 154 / 覆い焼き: 1 / 指: 1277 / ぼかし: 1317

momo [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 23:37:55
「アデュー  は、言わないよッ!」

 思い切って参加して、本当に楽しかったですッ! チャックばっかりですみません。
 が、チャック描けて幸せでした。
 いろいろここに書こうと思ってたのですが、うまく書くことができません。
 すばらしい絵のいくつかに、コメント書かせていただきましたが、それも気持ちの一割も伝えられません。
 そしてあたたかいコメント、ありがとうございます。
 そしてそして特に初日、パニック起こしてた私に、ツイッタであおってくださった都深野さま、ねねさま、ありがとうございます。
 とにかく、素晴らしかった!
 みんなみんな、全てがすばらしかった!
 参加できたこの巡り合わせに、感謝します。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
綾瀬まお 2009/9/5 (Sat.) 08:44:47
チャックの後姿!素敵です。
ふわふわの金髪とふわふわの襟に萌えました。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
momo 2009/9/5 (Sat.) 10:59:15
綾瀬まおさん、コメントありがとうございます。ふわふわに萌えていただけたのが嬉しいですッ!


[131396] [WILD ARMSシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



檸檬 [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 23:41:49
うはー…滑り込みで描いたのでモノクロで申し訳ないorz
3枚目は愛しのマリベーで締めくくらせて頂きます!
お茶目な彼女も好きですが、記憶の遺跡での彼女も好きです。
彼女が目覚めるのは、次にお題掲示板にWAが来たときですかね…

愛に溢れたWAファンの皆さまに敬意を込めて…
それまで、おやすみなさい。

[131397] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KANA 2009/9/4 (Fri.) 23:59:26
滑り込みセーフッ!?

ワイルドアームズお題、おめでとうございます。
6日間皆さんの素敵な絵にうっとりしっぱなしでした。

大好きなXFから大好きな2人を描かせて頂きました。お互いを大切に思ってる2人が好きですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ユアリ 2009/9/5 (Sat.) 00:01:55
同じくXF&この二人が大好きな身としては最終日に拝見出来て嬉し過ぎです!
笑顔が眩しい・・・!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アヒル 2009/9/5 (Sat.) 21:36:36
幸せそうなクラリッサとフィアースに癒されました!!
ふたりともとっても素敵です!


[131398] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 2219 / 所要時間: 02:48:31 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2280 / 直線: 169 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 87 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1 / 移動: 18 / テキスト: 9
鉛筆: 1860 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 203 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 22 / 3/4トーン: 22 / 指: 1

都深野@2nd IGNITION [Home Page] 2009/9/5 (Sat.) 00:06:15
最終日滑り込みで失礼しますッ!
前回より1日多いお題期間にも関わらずあんまり投下出来なくて無念極まりない…
という訳(?)で戦闘不能に陥りながらもこの6日間皆さまのステキな絵を沢山拝見できて鼻血の海に溺れたザックさんを…w

また次回Advanced 3rdが開催される事を夢見てポチポチ投票していきます!
それまでには新作が出ますように…

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワイルドアー水 2nd IGNITION 2009/9/5 (Sat.) 00:14:48
ハイ・リヴァイブッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
hoi 2009/9/5 (Sat.) 00:19:40
ザック!ザック!!力尽きちゃ駄目えええw!
鼻血でダイイングメッセージがwww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
722 2009/9/5 (Sat.) 00:23:57
笑いました
リヴァイブフルーツ!!!
ここはあんたと私が出会った世界だから・・・!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/5 (Sat.) 00:25:18
爆笑しましたww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神奈カエラ 2009/9/5 (Sat.) 00:29:28
セシリア助け…いやむしろ私がッ!(ぇ)
無印のポリゴンな彼が現われて心臓が止まりそうでした。無印が一番好きなので…

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/5 (Sat.) 00:33:26
セシリアー!ロディー!誰でも良いから早く助けてあげてww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/5 (Sat.) 01:52:01
鼻血の海だったんですね!
ダイイングメッセージは「WA」なのですね!
そして、幸せそうな顔をして、果てているのですね!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
綾瀬まお 2009/9/5 (Sat.) 08:08:24
ザックーーーー!!!www
めちゃくちゃ笑わせていただきました。
無印のポリゴンの再現率がすごいです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野@2ndIGNITION 2009/9/5 (Sat.) 23:29:48
▼ワイルドアー水さん▼hoiさん▼722さん▼りうるさん▼神奈カエラさん
▼アサギさん▼momoさん▼綾瀬まおさん
コメントありがとうございますー
最初はただ、戦闘不能絵にしようと思ってたんですが素敵絵を沢山見て
私が鼻血の海に溺れてたのでザックに代弁してもらいましたw
リヴァイヴありがとう!


[131399] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 4731 / 所要時間: 03:46:03 / アンドゥ: 653 / リドゥ: 25 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4397 / バケツ: 321 / コピー: 11 / 左右反転: 2
鉛筆: 2981 / ブラシ: 73 / エアブラシ: 42 / 消しゴム: 602 / 1/4トーン: 6 / 指: 684

桐原さと 2009/9/4 (Fri.) 23:59:31
WAばんざーい!

すみません、途中保存失礼致します…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桐原さと 2009/9/5 (Sat.) 05:17:37
「素敵な6日間だったねッ!」
「そうだなッ!今日からまた次回に向けてポチっとするゼッ!このネジに懸けてーッ!」

…差し替えで失礼致します。
日に日に増えていくWA絵にときめきを隠せなかったです…!堪能(ウットリ)しまくりの6日間でした。(笑)
素敵な6日間をありがとうございました!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/5 (Sat.) 10:57:24
明日もまたアソボ!

素敵な〆を、ありがとう!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.