+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ファイアーエムブレム 」

[掲示板に戻る]

[131300] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kei 2009/9/1 (Tue.) 18:03:08
皆様のWA絵が見れて幸せです・・・!
TVよりシャイアンを描かせて頂きました。
一人浮いていないかソワソワしつつ、後五日間も楽しませてもらいます!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/1 (Tue.) 23:08:36
うっとりメロメロ級の主人公中最高齢の中の人ですね!
TVの絵はなかなか見られないので新鮮です。
たらしっぽい笑顔wが素敵!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2009/9/2 (Wed.) 01:28:58
大人Verのシャイアンですね!カッコ良い…v
TVは未だにお目にかかれてませんがPS Storeにてレンタルがあるので
いつか必ず見てやろうと目論んでおります

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いとう 2009/9/2 (Wed.) 18:11:36
うわあああこのシャイアンは…!!
やっぱり目線の先にはライラがいるのでしょうか。

TV好きなので、かっこ良いシャイアンが拝見できて嬉しいです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
kei 2009/9/4 (Fri.) 13:02:57
皆様コメントありがとう御座います!

>>ねね様
そういえばPTも主人公も年齢高いですね!
行動が子供らしいのですっかり忘れていました。アニメ見てこの表情に堕ちた私がいます。

>>都深野様
シャイアンは大人verも子供verも楽しめる良いキャラクターだと思います(笑)
ゲーム以上にトンデモ西部劇(?)ですが、WAイズム溢れる作品ですので是非見てみて下さい!

>>いとう様
ライラ!・・・と言い切りたいのですがミラベル嬢好きでもあるので答えが出ません(笑)
私もTV好きなのでそう言って頂けて光栄です!ありがとうございます!


[131301] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 2178 / 所要時間: 02:58:57 / アンドゥ: 157 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2144 / バケツ: 34 / コピー: 2
鉛筆: 1005 / ブラシ: 168 / エアブラシ: 282 / 消しゴム: 242 / 覆い焼き: 58 / 焼き込み: 34 / 指: 306 / ぼかし: 46

こま 2009/9/1 (Tue.) 19:17:55
WAお題おめでとうございます!
恐れ多くも、素晴らしいお題に参加させていただきましたw

素敵な絵がこんなにたくさん見れる日が来ようとは・・・!!わくわくしつつ、見守ります。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/1 (Tue.) 23:11:11
大人な関係の二人来た!
アンテノーラがとても艶っぽくてドキドキです。唇とか!
少しブラックなところも、この二人の魅力ですよね。難しい…。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
こま 2009/9/3 (Thurs.) 14:32:56
コメントありがとうございます!

空気を読まずにシリアスになってしまい、申し訳ないです;
WAを祝う心は尽きませんッ!!


[131302] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2009/9/1 (Tue.) 21:53:14
遅れてきたエース

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ABYSSの念力絵師 2009/9/1 (Tue.) 22:04:16
火力的にはディーンに匹敵するのにどうしても影が薄い…

Re:[WILD ARMSシリーズ]
722 2009/9/1 (Tue.) 22:21:32
いやほんとにそれなりで
攻撃見たときまさにこんな感想でした笑
チャックの顔の表情が素敵
でもこのへたれ具合が大好きなのでつねにパーティィインしてました

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワイルドアー水 2nd IGNITION 2009/9/1 (Tue.) 22:33:35
すっごい適確!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
角切もち 2009/9/1 (Tue.) 22:37:13
マチャ彦ならぬチャク彦にじわじわと笑いが!
ネタのチョイスが絶妙ですッ…!
この後ボコボコに打たれないことを祈るばかりです。
苦しい(カオの)時のアタック補正に期待しつつ…

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/1 (Tue.) 23:12:19
ああ…たしかに…wでもそんな彼が好きですww
太陽は一つだけでいいのさッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/2 (Wed.) 00:42:41
戦闘要員としての第一印象は、どうだったかなぁ・・・ 忘れた。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アヒル 2009/9/2 (Wed.) 01:30:56
ウホッいい武器とチャック!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭 蓮 2009/9/2 (Wed.) 03:53:47
コメント失礼します。
それでも私は武器がカッコイイという理由でチャックをスタメンに入れてました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
かのやまの 2009/9/2 (Wed.) 17:55:43
元ネタ好きなだけに見た瞬間ニヤリときました。
言われてみれば容姿もキザヘタレ具合も似ている…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/4 (Fri.) 00:05:00
皆様の楽しいコメントにたくさん笑いました…!
服脱がざる者、焼きそば食うべからずです!


[131305] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 2374 / 所要時間: 01:57:09 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2004 / 直線: 197 / サークルフィル: 10 / バケツ: 194 / 移動: 17 / テキスト: 34
鉛筆: 1803 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 205 / 指: 4 / ぼかし: 136

ワカメ 2009/9/1 (Tue.) 22:31:08
みんな!後●園で僕と一緒にカエル飛びッ!

ワイルドアームズお題おめでとうございます!嬉しくてわけがわからない状態ですが、とりあえず支援に一枚!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/1 (Tue.) 23:14:11
黒と赤でシンプルでかっこいい絵ですね!
この色合いだと自然と2ndのボス登場を思い出してしまいますw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2009/9/2 (Wed.) 02:31:57
ナイトブレイザー様の鋭く光る眼光がカッコ良いです〜
ヒーローと握手ではなくカエルと共にカタパルト射出という名のカエル飛びですねw
もちろん喜んでさせていただきます!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワカメ 2009/9/2 (Wed.) 19:44:38
コメントありがとうございます!嬉しいです!

ねねさん>
2ndのボス登場演出はふざけてて大好きですw

都深野さん>
カタパルト射出後一緒に花火になるオマケ付です。アーヴィングさんが救助班で待機してますので安心して飛んできてくださいw


[131306] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 2116 / 所要時間: 01:48:34 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2001 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 111 / 拡大回転: 2 / 移動: 21 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 3
鉛筆: 804 / ブラシ: 14 / エアブラシ: 230 / 消しゴム: 89 / 覆い焼き: 11 / 焼き込み: 824 / ぼかし: 15

ワイルドアー水 2nd IGNITION 2009/9/1 (Tue.) 22:32:32
そりゃ百魔獣の王も目を覚ますってモンだ

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/1 (Tue.) 23:15:04
顔で衝撃を受けて
腕ッ!腕たくましすぎるッ!ボ〜エ〜♪

Re:[WILD ARMSシリーズ]
角切もち 2009/9/1 (Tue.) 23:32:25
空間に歪みが生じている…ッ!?

Re:[WILD ARMSシリーズ]
檸檬 2009/9/2 (Wed.) 00:03:49
百魔獣の王も1ターンキルな勢いな歌声が…
いや、もう彼女(彼?)がマイクを持った時点で勝負はついてるはず…ッ!?

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭 蓮 2009/9/2 (Wed.) 03:56:06
コメント失礼します。

うわーんアヴィえも〜ん!またマリアンにいじめられたよぉ〜!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワイルドアー水 2nd IGNITION 2009/9/2 (Wed.) 22:32:53
ねねさん、角切もちさん、檸檬さん、桜庭 蓮さん、こんばんは

ベタなネタでした。
でもみんな一度は考えた事ありますよね?
ねっ!?


[131307] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 4153 / 所要時間: 01:25:23 / アンドゥ: 254 / リドゥ: 5 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4098 / 直線: 39 / バケツ: 6 / コピー: 1 / ボックス選択: 7 / 自動選択: 8
鉛筆: 4048 / 消しゴム: 55 / 覆い焼き: 15 / 指: 12 / ぼかし: 7

はみ [Home Page] 2009/9/1 (Tue.) 23:42:56
セシリアです。
背景描きたすかもしれないけど、ひとまずこれで!

ワイルドアームズがお題になって嬉しいですー!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 00:09:01
コメント失礼いたします!
とても柔らかな色合いのセシリア、ほっと気持ちが和みました〜。
背景にとけそうな髪色が大好きです。
どんな考え事をしているのかな〜などと、色々想像してしまいましたv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/2 (Wed.) 08:35:54
ほんわかさせていただきました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2009/9/2 (Wed.) 16:38:02
とてもやわらかくてあたたかい雰囲気の素敵なセシリア!!
気を張る旅の中でも、仲間たちといるひとときにはこんな感じで和んでいたりするのかなと思いました。
見ているコチラもホッと和んでしまいますw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
綾瀬まお 2009/9/2 (Wed.) 18:14:06
姫さんの表情が素敵ですね!
やわらかい線と塗りも好きです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いとう 2009/9/2 (Wed.) 18:18:47
素敵な表情の姫様…!
ほんのり浮かべた笑みがとても可愛らしいです。
姫様の髪がやわらかそうで触りたいです…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2009/9/3 (Thurs.) 02:11:15
ほわっと暖かな柔らかい雰囲気が素敵です!
そっと瞳を伏せたセシリアの表情がたまらなく可愛くて何だかホッとしてしまいますv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/3 (Thurs.) 17:50:19
見とれました!雰囲気があって素敵です。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
はみ [Home Page] 2009/9/11 (Fri.) 23:00:03
まむざさん、momoさん、みずきさん、綾瀬まおさん、いとうさん、ナルさん、りうるさんコメントありがとうございました!

暖かいかんじにみえれば…!と思っていたので嬉しいです^^
またお題になるといいなぁとか思ってます!


[131308] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 6086 / 所要時間: 03:53:33 / アンドゥ: 348 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6044 / ボックス: 24 / サークル: 3 / ボックスフィル: 28 / サークルフィル: 4 / バケツ: 43 / 上下反転: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 39 / なげ縄: 6 / 自動選択: 1
鉛筆: 398 / ブラシ: 3042 / 消しゴム: 993 / 指: 1525 / ぼかし: 41

まむざ [Home Page] 2009/9/1 (Tue.) 23:52:34
スペースお借りいたします〜!
増えていく素敵なイラスト達に、沢山幸せをいただいておりますvv

3から、シェーンとベアトリーチェを描かせていただきました。
密接に関わっているのにあまり並ぶ機会のない二人ですが、
並ばせるといい具合に決まる気がしております。

WAお題も、もうすぐ折り返し地点ですね!
残りの日数も、楽しませていただきます♪

Re:[WILD ARMSシリーズ]
檸檬 2009/9/2 (Wed.) 00:22:05
麗しのシェーンとベア様、眼福です!
確かに、密接に関わってるのに劇中での2ショットは無いですよね…
そんな夢が権版お題で遂に実現ッ!ですねvv

残りの日数も楽しみです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭 蓮 2009/9/2 (Wed.) 03:58:19
コメント失礼します。
すばらしい色使いのセンスに本当に見惚れます。
シェーン君がギャロウズと血がつながってるなんて未だに信じられないです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/2 (Wed.) 08:19:09
一瞬夢みたいだ! って思ってから、あ夢の人たちだって気がつきました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いとう 2009/9/2 (Wed.) 18:27:12
まるでベアトリーチェの世界に迷い込んだような…!

真っ直ぐな目をしたシェーン君と、不敵な笑みのベア様の
二人の表情の対比も面白いですね。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 21:38:01
皆様、ご感想ありがとうございましたm(_ _)m

>檸檬さん
好き勝手に想像できるのがファンアートのいいところですよねv
温かいお言葉、ありがとうございます!

>桜庭 蓮さん
色をお褒めいただきまして、ありがとうございます〜。
確かにシェーンの情報が公開されたとき、
性別に驚いて、なおかつギャロウズが兄ということに、
更に驚きを隠せなかった覚えがあります(笑)
でも、似てなくてもすごくいい兄弟ですよね☆

桜庭さんのイラストたち、楽しんで拝見しております☆
自分はユーモアセンスがないので、その発想に脱帽いたしております!

>momoさん
背景に困ったのですが、ベアトリーチェの雰囲気を強くしたくてもやっぽくしてみました。
夢の雰囲気、伝わっておりましたら嬉しいですv

>いとうさん
シェーンは自分が描くとすぐ女の子っぽくなってしまうので、
男の子、男の子……と念じながら描きました(笑)
ベアトリーチェは、外見は幼いですけど、
どこか妖艶なところがあると思っているので、
その雰囲気を目指しました。
少しでも伝わっておりましたら幸いです♪

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/3 (Thurs.) 17:56:05
遅いコメント失礼します(滝汗)
シェーンのかっこよさにドキドキしました。素敵です!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 21:40:59
りうるさん、コメントありがとうございました!

シェーン、格好いいと言っていただけて嬉しいですv
シェーンはED後も成長が楽しみな子だと思います(笑)


[131309] [WILD ARMSシリーズ ]

上書き元のファイル:131299.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



檸檬 2009/9/1 (Tue.) 23:51:39
再びのお題到来おめでとうございます!
アークインパルスが効きましたかね…!
そんな2回目のお題&2nd10周年記念にいきなりな魔女っこ投入ですッ!

「大丈夫、へいき、へっちゃらッ!」

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
まむざ [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 00:17:22
コメント失礼いたします。
完成お疲れ様でした!
リルカの明るい笑顔、10周年にぴったりですね☆
柔らかそうなほっぺたや手がすごく可愛いですvv

しかし、アークインパルスはすごい威力ですね……!
感動的です!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
hoi 2009/9/2 (Wed.) 00:18:37
うああ、ちょうかわいい…!
やさしい色合いとリルカの朗らかな笑顔に癒されました!
2nd発売から10年、彼女はきっと素敵な女性に成長したでしょうね。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
角切もち 2009/9/2 (Wed.) 00:27:43
いきなりな魔女っ子に心を撃ち抜かれました。
きゅーんと抱きしめたくなる可愛さです!
この笑顔で「へいき、へっちゃらッ!」と言われた日には
もう全てが全て、万事okな気さえする魔法にかかります。きっと!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
こま 2009/9/2 (Wed.) 10:08:57
コメント失礼します。
完成待ってましたおめでとうございます!
下書きの時点でもう胸きゅんどころではなかったのですが・・・(@□@)ゞをくらってしまったような気分です!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
みずき 2009/9/2 (Wed.) 16:32:18
もンのすごく可愛い笑顔に目が離せなくなりました!!
リルカのへっちゃら笑顔、無敵ですねw
めげてちゃダメだという気持ちにさせてくれる、素敵な1枚です。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
檸檬 2009/9/2 (Wed.) 22:34:53
皆さま、コメントありがとうございます!

>まむざ様
途中絵から見守ってくださってありがとうございます!
リルカはまだ若いですからね…スマイル満開でv
柔肌目指して描いたのでうれしいお言葉です!

>hoi様
コメントありがとうございます!
いやあ、一体どんな女性なんですかね、10年後のリルカ…
素敵なレディーになっても「へいき、へっちゃらッ!」は言ってて欲しいです、是非とも!

>角切もち様
こちらのお名前でははじめまして、ですかね…
コメントありがとうございます!
むしろ抱きしめてやってください、私が喜びますw
その魔法、どなたか私にかけてくだs

>こま様
コメントありがとうございます!
お見苦しい下書きを…有り難きお言葉ッ!
リルカの笑顔はピカイチですよね〜
もう「一番いい笑顔」を彼女はいつでも振りまいてますねv

>みずき様
もうリルカをバンバン見てやってください、私が許しますw
もう、めげない笑顔!めげない彼女が大好きですv



どうでもいいですが、2枚目描いてたら消えたとか消えないトカ
マウスジェスチャを憎んだのは今日が初めてだ…orz
「大丈夫、へいき、へっちゃらッ!」…多分。

乱文失礼しました。


[131311] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 6710 / 所要時間: 02:24:56 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 6686 / バケツ: 23
鉛筆: 6084 / 消しゴム: 255 / 指: 347

大海かめ [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 00:41:50
力作揃いで、今回のお題はヤバイですね!
ウハウハしすぎます!
そんな興奮冷めやらぬまま、2枚目失礼します。
1枚目に続き、マフラー男児つながりでジェットです。
毎度毎度、ヴァー子に口喧嘩で負けてる様に愛おしさを感じます。
すごくかっこいいんですけど、それ以上にかわいいと思ってしまう。
3は、一番後日談が知りたい作品です。
皆どうしているのやら...

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワカメ 2009/9/2 (Wed.) 23:08:39
ジェットかっこいいです…!可愛い顔してるのにすごいたくましい腕にはぁはぁ。

3rdの続き、私も気になります。指名手配されてますもんね…。ある意味、ハッピーエンドといえるか怪しいところです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭 蓮 2009/9/3 (Thurs.) 00:28:10
コメント失礼します。
少年の適度な筋肉にホイホイ釣られました。
口の悪い少年は可愛いですよね。後日談でもヴァー子と仲良くケンカしてるといいですね。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
大海かめ [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 18:29:07
>>ワカメさん、桜庭蓮さん
コメントありがとうございます!
腕..やりすぎたかなぁ??;と思っていたのですが、お気に召していただけたとのことで安心いたしました(´∀`)
ひねっくれのツッパリ少年愛vです。
旅を終えた後も、新たな旅路でみんな仲良くしていてほしいです。
もちろん、ヴァー子には口じゃ絶対勝てないままでw


[131312] [WILD ARMSシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いずは 2009/9/2 (Wed.) 00:59:27
途中保存失礼いたします。
WA2nd10周年おめでとうッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
いずは 2009/9/2 (Wed.) 22:37:55
完成しました。
WAお題2ndIGNITIONもおめでとうッ!!
一緒に祝えるのが嬉しくてたまりません。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
桜庭 蓮 2009/9/3 (Thurs.) 00:07:20
コメント失礼します。
一箇所にぎゅうぎゅうに詰まったキュートなARMSメンバー+αが微笑ましいです。
一見して危うく這い寄る混沌の存在を見落とすところでした。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
hoi 2009/9/3 (Thurs.) 00:45:04
まるで記念硬貨みたいですね。ぜひ欲しい!
一番奥にはいよるさんがひっそり居るのと博士の眉毛が輪っかからはみ出てるのが好きです。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ナル 2009/9/3 (Thurs.) 02:15:23
ギュッと詰まったWA2の面々、それぞれの個性が出ててどの子も皆可愛いです!
細かいところまで丁寧に描かれてて(混沌さん…!)じっくり見入ってしまいました!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
まむざ [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 21:34:29
完成楽しみにしておりましたv
ぎゅっとみんなの魅力が詰まった感じでとても可愛らしいですvv
そして後方支援のトカ&ゲーと混沌さんが利いてますね!
ところで……リルカがクレストカードを構えているのを、
なんだか新鮮だなぁと思ってしまいました。
傘の印象が強いので(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
いずは 2009/9/3 (Thurs.) 23:45:39
コメントありがとうございました!
細かいところまで見ていただいてとても嬉しかったです。
あと、はいよるこんとんの人気に嫉妬しそうだトカッ!(笑)

リルカの傘を入れると他のキャラが隠れてしまったので、ヤキソバパンかカードか迷ってカードにしました。


[131313] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はづき 2009/9/2 (Wed.) 01:09:13
下書き状態で一旦保存させてください;
なるべく早めに仕上げますッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
月夜さわ [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 01:28:55
なんという英雄コンビとわんこ…w
完成楽しみにしておりますッ!頑張ってくださいw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
はづき 2009/9/5 (Sat.) 00:16:01

す、すみません;
慌てて途中まで塗ったんですが、結局間に合いません…でし…た;;
一旦持って帰った後、ちゃんと完成させてまた別のところでアップしようと思います。

こんな形になってしまいましたが、WAお題、凄く嬉しかったです!
ありがとうございました!


月夜さわ様、応援ありがとうございました!そして間に合わなくてごめんなさい;


[131314] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 12810 / 所要時間: 09:20:08 / アンドゥ: 1928 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 12202 / 直線: 75 / バケツ: 457 / コピー: 11 / 左右反転: 34 / 移動: 27 / テキスト: 5 / なげ縄: 15 / 自動選択: 1
鉛筆: 11301 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 966 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 3 / 指: 1

アヒル 2009/9/2 (Wed.) 01:29:15
WAお題おめでとうございますッー!
通りすがりの者ですがフィアクララクガキでお目汚し失礼します。

素敵絵だらけでハアハアしてます!^q^
ワイルドアームズは中学校2年の頃からずっと好きですッ(爆
sinnsakuhappyouzennrademattemasu

Re:[WILD ARMSシリーズ]
cino 2009/9/2 (Wed.) 10:05:04
ぬおおお格好よい&かわいいでなんて素敵な2人・・!!
色使いがとても好みです//ごちそうさまです

zenra!秋めいてきましたので風邪を召されぬよう(笑

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2009/9/2 (Wed.) 16:29:31
重厚な色合いと塗りがとても素敵です。
フィアースの鋭い眼差しにドキドキですが、クラリッサの可愛さにはさらにドキドキしました。
ワイルドアームズシリーズの女の子はみんなカッコ可愛いですよね

Re:[WILD ARMSシリーズ]
角切もち 2009/9/2 (Wed.) 19:55:11
謎めいた雰囲気の2人が素敵です…!
ラブライナが2人と出会った時は、
まさにこんな印象だったのかもトカ妄想が膨らんでしまいました!
シックな色づかいがたまりません。
新作、アヒルさんが風邪をひく前に発表してあげて下さいーッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アヒル 2009/9/2 (Wed.) 21:32:29
コメント&勿体ないお言葉ありがとうございますッ! ☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

>>cino様
新作発表まだかまだかッー!
と待ち続けてXFが2周年超えてもまだまだ全裸で待ち続けて暴走したいですよね!!
(/\) チャチャチャ (/\) チャチャチャ \(`∀´)/ ハッ!


>>みずき様
ワイルドアームズシリーズの女の子ってどうしてあんなにカッコ可愛い子ばかりなんでしょうね!
燃えてきますね!!┌(★o☆)┘♪└(★o★)┐♪┌(☆o★)┘

>>角切もち様
ラブライナが2人と出会ったときはトニーが何故出会ったばかりのクラリッサさんになついているのかッー!?
と、色々悩んだりとかしたのかもしれませんね!└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ユアリ 2009/9/2 (Wed.) 22:39:43
フィアクラ!フィアクラ!
・・・すみません取り乱しました。素敵過ぎる二人にハァハァしつつ、同じく新作をいつまでも待ちたいと思います・・・!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/2 (Wed.) 23:34:38
うおぉおー!この二人を見れて嬉しいですッ!可愛くて格好良くて、腰が砕けました…!渋い色合いも素敵ですv

な、なんという熱い心意気(笑)アヒルさんの体の為にも暖かい内に発表して頂きたいものですw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/3 (Thurs.) 18:08:42
フィアースのこの物腰の柔らかさ…まさに貴公子ッ
tyuuninoahirutann haahaa

Re:[WILD ARMSシリーズ]
KANA 2009/9/4 (Fri.) 20:23:12
こんばんは・・・!!!
素敵フィアクラに落涙ッッ!!ふんわりとした雰囲気がたまりませぬ・・・!!!///素敵絵ご馳走様ですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アヒル 2009/9/5 (Sat.) 22:05:55
コメントありがとうございます!!(泣
すごく・・・嬉しいです・・・・
            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|


>>ユアリ様
フィアクラ!フィアクラ!
自分も2人にハアハアしながら新作を待ち続けたいと思いますッ!!
   ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄
∧( ´∀`)< フィアースのだっこは遠くまで景色が見えるねッ!
( ⊂    ⊃ \____
( つ ノ ノ
(__)_)
(__)_)

>>アサギ様
フィアースとクラリッサのかっこ可愛さはたまらないですよね!!
「守りきったぞおおおおおおおおおお!!」のシーンは本当に忘れられない想い出になりますね!
新作+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +

>>りうる様
フィアースはまさに貴公子といった感じですよねッ!
(何故かスペルキャスター㊚の服を着たフィアースが脳内再生されました)
tyuuninoriurutann haahaa

>>KANA様
フィアクラはほんと素敵カプですよね!!
フィアースはカブト虫のイメージが定着しているにもかかわらず、
クワガタが好きというところが燃えますよね!゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*



たくさんの素敵絵が見られて幸せでしたありがとうございました!!


[131316] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 16870 / 所要時間: 09:55:11 / アンドゥ: 403 / リドゥ: 19 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 17074 / 直線: 223 / ボックスフィル: 55 / サークルフィル: 3 / バケツ: 309 / 拡大回転: 5 / 移動: 45 / テキスト: 9
鉛筆: 11714 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 4065 / 1/4トーン: 123 / 1/2トーン: 479 / 3/4トーン: 126 / ぼかし: 16

都深野@2nd IGNITION 2009/9/2 (Wed.) 02:23:16
奇しくも2nd IGNITIONの10歳の誕生日とお題が重なったので描かずにはいられないトカッ!
という訳で今日中に仕上がらない予感プンプンですが途中保存いたします。

前回のグレッグにコメントいただいた皆さま、ありがとうございます!
完成しておりますので作者検索あたりからご覧下さい。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2009/9/2 (Wed.) 16:24:48
キャラもたいへんですが銃剣はさらにたいへんそうな予感です。
しかも全身トカ…カッコよいです。
今回も、完成たのしみにしております^^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野@2nd IGNITION [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 02:32:24
完成しました〜2ndよりアシュレー君です。
誕生日より1日……もう2日も遅れてしまいましたが10周年おめでとう!

とうとう最終日…今回はマシンの不調もあって中々枚数を投下できず…無念です。
変わりに素敵すぐるイラストを沢山拝ませていただきました!
頑張ってもう1枚、最後の足掻きぐらいはしようと思ってます

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭 蓮 2009/9/4 (Fri.) 14:52:18
コメント失礼します。
完成お疲れ様です!影からこっそり見守らせていただいてました。
強い西日と影とのコントラストがとても美しいです。ここまで黒を大胆に使えるなんて素晴らしいですね。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワカメ 2009/9/4 (Fri.) 19:44:42
完成を楽しみにしてました!
十周年にふさわしい、すごいかっこいいアシュレーですね!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野@2nd IGNITION [Home Page] 2009/9/5 (Sat.) 02:58:21
▼みずきさん
前回のグレッグでこの期間はARM描かない!と誓ったのに…銃剣だから良いのかしら?
獲物は難しいですね…

▼桜庭さん
そっと這い寄られていたんですねwありがとうございます!
たぶん影のつけ方は間違ってると思うんですが勢いで見ていただけると助かりますw
黒で塗りつぶすと他を気にしなくて良くなるので結構使えますね(という事に今回気付きました)

▼ワカメさん
最近アシュレー描かなくなったなと当時を思い出しながら描いておりました。
10周年に相応しいと感じていただいてありがとうございます!


[131317] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 4594 / 所要時間: 02:51:19 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4636 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 263 / 移動: 1
鉛筆: 4179 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 175

かのやまの 2009/9/2 (Wed.) 02:42:15
WAシリーズは何事にもかえ難いほどに大好きなので、胸の高鳴りが収まりません。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/2 (Wed.) 08:17:09
このアースガルズに、私も乗ってみたいです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2009/9/2 (Wed.) 16:21:28
風を感じる1枚ですね!
アースガルズに乗って疾走してる感じが素敵です。
落ちそうなザックもたいへんですが、必死にしがみついているハンペンがまた可愛くてたまりませんw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 21:43:40
ディフォルメされてもなおカッコ良さがあって、
素敵なアースガルズですねv
しかし、アースガルズの肩とかって、
手と比べるとすごく揺れそうですよね。
ザックとハンペンの必死さ具合も頷けます!
でもその必死さが可愛いです〜。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
きり 2009/9/2 (Wed.) 22:12:10
こんばんは。
三人三様の表情が面白いです。
落ちそうなザックがなんとも。
ハンペンもめちゃ可愛いですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/2 (Wed.) 23:48:06
こうして見るとアースガルズでの移動は大変そうですねwザックが目的地まで無事くっ付いていられる事を祈ります(笑)
ハンペンの必死顔が可愛い過ぎです…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/3 (Thurs.) 18:14:08
ハンペンが可愛すぎます!癒されました^^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
かのやまの 2009/9/3 (Thurs.) 20:15:37
コメント感謝です!ありがたくじっくり読ませていただきました。
オリジナルならともかく、このアースガルズは乗りにくそうだと私も思っておりました…w
ハンペンは途中までその存在を忘れていたので、思い出せてよかったです。


[131318] [WILD ARMSシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あきた [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 02:52:58
お題おめでとうございます!!
とても見苦しい状態ですが一時保存失礼いたします!^^”

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
大海かめ [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 02:54:07
これはかっこいい...!
完成楽しみにしております!!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
みずき 2009/9/2 (Wed.) 16:19:38
もうこの下書き線画の時点からカッコ良くてたまりません。
4人とも、とてもカッコイイです。
完成を楽しみにしております!w

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
角切もち 2009/9/2 (Wed.) 19:10:12
線の勢いと構図のカッコよさにシビれ、
気がついたらコメントボタンを押していましたッ。
WA3メンバーのエネルギーがビシビシ伝わってきました…!
完成心待ちにしております!


[131319] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねね [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 03:18:47
金髪がファルガイアを救う――ッ!!?
…わけがない。

金髪が好きなのでシリーズの金髪キャラ集めてみました。
基本的にパーティーキャラですが、
シリーズから最低一人は出場ということで、NPCも混ざってます。
金髪まみれで幸せですッ!でも大変すぎて死にましたw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/2 (Wed.) 03:27:22
縮小されてしもうた…しょんぼり。あんまり重いとこうなるんですね。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ABYSSの念力絵師 2009/9/2 (Wed.) 03:39:04
金髪キャラ祭りってのも面白いですね。
主要キャラばかりなのにしれっと混ざっているアーメンガードがナイスです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭 蓮 2009/9/2 (Wed.) 04:04:28
コメント失礼します。
たとえ縮小されてもその存在感に誘われクリックさせていただきました。
WAって金髪の子結構いるんですね。メイン戦闘メンバーに混ざってアーメンガードがいるのがツボですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/2 (Wed.) 08:04:31
金髪さんばかりずらっと集まると、ソフトキャラメルキャンディーみたいで、なんだかおいしそッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
こま 2009/9/2 (Wed.) 09:59:12
コメント失礼します。
ありそうでやらなかった夢の共演が今ここにッ!
引き延ばしてポスターにしたいですw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2009/9/2 (Wed.) 16:17:57
素晴らしすぎる集合絵です!!サムネイル化されて勿体無いw
なかでも、カメラ目線な二人がとても愛おしく感じました^^
いや、もう全員大好きすぎます!
イラストのいたるところから愛を感じました。
そして、コメント出遅れた1枚目の3人娘も、とてもとても素敵でした!!
WAはおなご力がたまりませんね

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神奈カエラ 2009/9/2 (Wed.) 16:45:27
なんと素敵過ぎる…!相変わらずのハイクオリティっぷりですね、
こんな金髪ズに挑まれた日には別の意味で天国に行きそうです

Re:[WILD ARMSシリーズ]
綾瀬まお 2009/9/2 (Wed.) 18:15:41
すごい。集合絵ふたたびですね!
ねねさんのかわいくて生き生きした絵が大好きです。
無印組が大きめなのが個人的に嬉しいですw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
パテル 2009/9/2 (Wed.) 20:28:53
さすがの集合絵! カッコよすぎて即クリックしてしまいましたッ!(^^)
普通に混ざってるアーメンガードが、かわいいですw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2009/9/2 (Wed.) 20:49:40
これは良い金髪達ッ!
個人的にザックのモミアゲが一番ツボですw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/2 (Wed.) 21:35:22
(とりあえず、チャックがスカート軍団にふんずけられてなくてよかった!)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 21:48:49
縮小されても溢れる魅力に引き寄せられましたv
キャラ達の個性が感じられて、拝見していて楽しくなりました♪
しかし、4thって味方側に金髪居ないんですね〜。
改めて確認して、なんだか意外な感じもしました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ユアリ 2009/9/2 (Wed.) 22:01:41
とにかく素晴らしいの一言です。
夢のパーティー過ぎる・・・!前回の三人娘もこちらも本当に眼福としか言いようがありませんッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
KANA 2009/9/2 (Wed.) 23:46:20
こんばんは。コメント失礼します。金髪キャラ勢ぞろい、壮観ですッ!!
チャックとジェーンだけこっちを見てポーズ決めてるのがかわいらしすぎて、PCの前でニヤけてしまいましたv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2009/9/3 (Thurs.) 02:19:40
何という夢の共演…ッ!
可愛くてカッコイイ金髪さん達にトキめきましたv
動きのあるポスターのような構図も素敵です!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/3 (Thurs.) 18:27:49
グレッグだけお顔が見えないのが、近寄りがたいけど、でももっと知りたいという切ない気持ちになります。素敵でふ///

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/4 (Fri.) 01:41:59
のわっ 沢山のコメントありがとうございます!
並べて見て金髪の多いことよ…!
本当は敵もサブキャラも入れようとか思ってましたwとにかくいっぱい居ます!
シュミの集合絵でしたが楽しんでいただけて嬉しいです。


[131320] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



722 2009/9/2 (Wed.) 03:19:18
祝!WAお題!ずっと待ってました!
お見苦しい状態すみません
早めに仕上げます

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神奈カエラ 2009/9/2 (Wed.) 16:48:13
なんだかかっこいいジェイナス!惚れそうです
完成楽しみにしてます!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/3 (Thurs.) 18:32:16
パステル色の美しい絵にドキドキします。
完成を楽しみにしておりますv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
722 2009/9/4 (Fri.) 16:14:36
収集つかなそうなのでこの辺で完成という事にさせて頂きます

そういえばジェイナス大好きだったなぁ〜と
思い出して。
当初は悪アシュレーだのなんだの言われてましたね。アクセスするし笑
マルチブラストやら戦闘曲がやたらかっこよかったです
再復活を信じて疑いませんでした・・・

神奈カエラさん、りうるさん
途中絵にコメント下さりありがとうございました!!大変励みになりました!!
お二方の絵もすごく素敵でメロメロでした

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワカメ 2009/9/4 (Fri.) 19:50:09
完成楽しみにしておりました!
ジェイナス大好きなので拝見できて嬉しいです!ニヤッとした悪漢笑みにクラクラします…ッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
722 2009/9/4 (Fri.) 23:36:15
ワカメさんありがとうござます!
つたない絵ですが、待っていてくださった事に感謝感謝です
ジェイナス好きさん発見!
悪漢のこの悪そうなとこが(実際悪い笑)大好きです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/5 (Sat.) 00:00:44
完成楽しみにしておりましたッ!!お疲れ様でした。
挑発的なジェイナスが格好良いです…!私も彼の復活を期待しながらEDまで行きました(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神奈カエラ 2009/9/5 (Sat.) 00:41:59
遅いコメントですいませんがたまらないので言わせて下さい
完成おめでとうございます!
3で一番好きな二人なのでときめきっぱなしです
ジェイナス復活してまた悪の高笑いを披露してくれたらどんなによかったか…ッ

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2009/9/5 (Sat.) 02:23:22
完成お疲れ様ですー淡い色合いがとてもステキです!
悪漢さんはもう一度ぐらい這い上がってきそうな予感がしたんですが…

Re:[WILD ARMSシリーズ]
722 2009/9/5 (Sat.) 10:10:39
わわっ ありがとうございます
>アサギさん
お疲れ様でした!!いやはやありがとうございます!戦闘の挑発的な悪漢っぽくしてみました。あれ好きなんです笑 ああ一緒です・・・自分もいやそろそろ・・・と思いながらある意味涙のEDまで行きました・・・ッ
>神奈カエラさん
お疲れ様でした!またもありがとうございます!
わたしもこのコンビ(?)大好きなんでお仲間発見!で嬉しいです!いやほんとに。ぜひともあの悪漢っぷりで復活してほしかったです・・・まだ生きてる説を捨てきれません笑
>都深野さん
お疲れ様でした!!うわああ ありがとうございます!もう一度くらい這い上がってきそうでしたよね!いやいやこれで終わりのはずが・・・と期待していたのに。攻略本のを是非外伝で出してほしいものです笑


[131321] [WILD ARMSシリーズ ]

総ステップ数: 1809 / 所要時間: 01:46:38 / アンドゥ: 287 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1673 / 直線: 16 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 119
鉛筆: 1643 / 消しゴム: 45 / 1/4トーン: 2

ABYSSの念力絵師 2009/9/2 (Wed.) 03:34:55
ファルガイアの中年キャラは
素手でバリア破壊したりミサイル撃墜したりと
軒並みポテンシャルが高いので
魔法のチカラで一兆度を軽減する位は
出来るんじゃないかと勝手に信じています。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
momo 2009/9/2 (Wed.) 08:13:10
確かにこのバッチの破壊力ならッ! 迫力ありすぎです!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
まむざ [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 21:54:44
2コマ目のあまりのインパクトにやられました……ッ!
そして手に入れたときの平然としたロディの姿に、肝の強さを垣間見ました(笑)
確かにWAの中年キャラは、一癖二癖ある人ばかりですね〜。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
桜庭 蓮 2009/9/3 (Thurs.) 00:14:34
コメント失礼します。
画面端から現れた両生類バッチにフリーズしました。夜道で絶対思い出したくない柄です。
それを普通に持ってるロディがまたw

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
りうる 2009/9/3 (Thurs.) 18:41:40
アイテム化とはもはや大出世ババアですね

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ねね [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 20:12:55
ロディの顔がすごい和みますwwつわものだ…

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
hoi 2009/9/3 (Thurs.) 21:24:38
ある意味すごく魔よけになりそうですねw
同時に呪われて外せなくもなりそうですが…

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
神奈カエラ 2009/9/3 (Thurs.) 21:33:48
遅いながらも堪らずコメント失礼します
ロディの笑顔に癒されるけどどうしても2コマ目で吹くwww
手にしたいようなしたくないようなアイテム

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ABYSSの念力絵師 2009/9/5 (Sat.) 00:32:09
どうも皆さんコメントありがとうございました。
でもこれが無いとラギュに勝てませんよ?
さあ呪いのバッジだとしても装備するんだッ


[131322] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 6204 / 所要時間: 04:31:32 / アンドゥ: 1962 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 6012 / 直線: 21 / サークル: 6 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 6 / バケツ: 160 / コピー: 150 / 拡大回転: 11 / 左右反転: 3 / テキスト: 6
鉛筆: 5387 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 503 / 3/4トーン: 2

桜庭 蓮 2009/9/2 (Wed.) 03:44:48
「一番上最高!今度はエグザイルのぐるぐるしよう!」
「(…どうせすぐ飽きるだろ…)」
「10年たっても歳とらないからへっちゃら!」
「…アシュレーさんが楽しかったら僕はいいです…」
「祓ってやる祓ってやる祓ってやる祓ってやる」
「センターはわらわのもの!さすが世界の支配者じゃ!」


WA2十周年おめ!これからも私はあなた達を偏愛し続けます!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/2 (Wed.) 08:11:19
2の人たちは、こういう人たちなんですね! なんだかとても楽しそうです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2009/9/2 (Wed.) 16:12:53
若干なげやりながらもカノンの絶対領域をさりげなくフォローするティムは素晴らしい

10周年のめでたさが全開な、素晴らしい1枚ですッ!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
パテル 2009/9/2 (Wed.) 20:30:24
めでたいですw
マリアベルの得意げな顔がかわいいです。
ARMSのチームワークは抜群です

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/2 (Wed.) 23:51:30
10周年!めでたいですね!
ノリノリ組と巻き込まれ組の表情の温度差が可笑しいですw
それからティム君、ナイスフォローです(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/3 (Thurs.) 18:51:36
大股開きのカノンを見れるのはここだけッ!(広告風)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/3 (Thurs.) 20:13:42
カノン…強く生きろ! ノリノリの3人が可愛いですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭 蓮 2009/9/3 (Thurs.) 23:53:23
momo様、みずき様、パテル様、アサギ様、りうる様、ねね様コメントありがとうございます。
個人的に皆でワーキャー騒いでる感じにカスタマイズしてしまいましたが、暖かいお言葉いただけて嬉しいです!
真面目とおちゃらけのギャップが大きいのが好きなんですよ。
初めはカノンのスカートの中描こうとしてたんですがさすがにマズイと思ってティムで修正させていただきました(笑)


[131324] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 3185 / 所要時間: 03:21:28 / アンドゥ: 626 / リドゥ: 10 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2589 / 直線: 19 / バケツ: 585 / コピー: 3 / 左右反転: 3
鉛筆: 2272 / エアブラシ: 12 / 消しゴム: 273 / 1/4トーン: 24 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 15

桐原さと 2009/9/2 (Wed.) 04:39:15
WAお題おめでとうございます…!
CAっぽいディンレベで失礼致します。

皆さまの一日一ポチ(投票)がひとつになってアークインパルス(お題)に!!
しかも、WA2の10周年と被るとは、これは運命トカ!?

…残りの日数も楽しみです!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/2 (Wed.) 08:06:42
さとさんの元気で明るいディンレベまってました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
檸檬 2009/9/2 (Wed.) 16:59:44
同じく桐原さんのディンレベ、待ってました!
やはり愛に溢れていらっしゃるv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2009/9/3 (Thurs.) 02:24:13
わぁ、生き生きとしたトリガーロンドですね!
元気いっぱいの幼馴染コンビに思わず笑顔になってしまいました。
さり気なく目線を合わせているのがツボですv
この子達の息ピッタリっぷりが大好きなので素敵な二人を拝見出来て嬉しいです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/3 (Thurs.) 18:54:57
わぁ、可愛い2人のトリガーロンドに笑みが
こぼれました。レベッカの太ももに釘付けです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/3 (Thurs.) 20:14:46
このコンビネーションアーツ最高ですよね!
躍動感があって、ゲームから出てきたみたいです!元気になれるイラストですね〜。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
KANA 2009/9/4 (Fri.) 20:11:07
コメント失礼します!!
かわいいディンレベにヨダレが・・・!ごしごし。生き生き動いてる2人を見て、元気を貰った気分になりました。素敵絵ご馳走様ですッッ(>▽<)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桐原さと 2009/9/5 (Sat.) 00:47:51
わわわ、皆さまコメントありがとうございます…!遅ればせながらコメント返し、失礼致します!

>momoさま
…ありがとうございます!お待たせ致しました!(え)
”元気で明るいディンレベ”とのコメント、とてもうれしいですv

>檸檬さま
お待ちいただき、ありがとうございます!(おい)
”愛に溢れている”とのコメントとてもうれしいですvこれからも、幼馴染愛&レベッカ愛(笑)を貫きたい所存ですv

>ナルさま
はじめまして!
元気いっぱいなディンレベを目指したので、そのように仰っていただけてとってもうれしいですv
目線を合わせている所に気づいていただけてこれまた幸せですv

>りうるさま
前回お題時もレベッカの太ももにコメントをいただきましたよね?(爆笑)ありがとうございます!レベッカの太ももは気を使って描いております(笑)
可愛い二人と仰っていただけてうれしいですv

>ねねさま
はじめまして!
はい、トリガーロンド最高ですよね…!
動きがあるように見せたかったので、”躍動感””ゲームから出てきたみたい”と仰っていただけてとてもうれしいですv

>KANAさま
あわわ、だいじょうぶですか!(思わず、ヨダレを受け止める/笑)
”生き生き動いてる2人”と仰っていただけてうれしいですv


…コメント返しさせていただいたら、ボキャブラリーが無い自分が切なくなりました(苦笑)


[131326] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



渡り鳥A 2009/9/2 (Wed.) 16:52:48
2nd10周年おめでとうございます!
見苦しい状態ですが一時保存です…

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ちさと 2009/9/3 (Thurs.) 23:33:48
おお、2ndのちびキャラがいっぱいですね!
完成楽しみにしておりますー。

[WILD ARMSシリーズ]
渡り鳥A 2009/9/4 (Fri.) 23:57:28
ギリギリセーフ!
ワイルドアームズはどれも好きですが、いちばんを選ぶとしたら2ndです。リメイクされないかなぁ…

>ちさと様
コメントありがとうございます!
滑り込みですが完成いたしましたッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2009/9/5 (Sat.) 15:04:38
完成お疲れ様です!
ロゴにしっかり博士と助手が居てニヤリとしてしまいました!


[131327] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 6487 / 所要時間: 04:37:20 / アンドゥ: 350 / リドゥ: 30 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6501 / ボックスフィル: 34 / バケツ: 158 / 移動: 17 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 7 / 自動選択: 1
鉛筆: 1384 / ブラシ: 3735 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1178 / 覆い焼き: 4 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 11 / ぼかし: 2

まむざ [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 18:57:16
2nd10周年おめでとうの気持ちを込めて、
ちびっ子3人(外見基準で)を描かせていただきました(^-^)
2nd公式絵の柔らかい色使いが今も大好きです……vv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
きり 2009/9/2 (Wed.) 22:08:48
こんばんは!
とっても可愛いイラストに和ませていただきました。
色合いや線の感じが温かみがあって好きです。
リルカの嬉しそうな表情がたまらないです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2009/9/3 (Thurs.) 02:29:02
WA2の小さいトリオ、三人並ぶと本当に可愛いですね!
丁寧で繊細な線と暖かい色使いが素敵です。
真ん中で満面の笑顔のリルカも可愛いですが
ティムの鞄からひょっこり飛び出たプーカが可愛くてたまりませんv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/3 (Thurs.) 20:16:12
子供組…と思いきや一人年齢がすごい人(?)がッ!
総じて魔法系ですね。並べてみて気付きました。
とっても可愛いです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 22:09:26
皆様、素敵なコメントありがとうございましたv

>きりさん
りるかはやっぱり満面の笑顔が似合うなぁと思います(^-^)
温かみがあると言っていただいて、ありがとうございました!

>ナルさん
3人はわりと身長が揃っているので並べたときに良いのかも、と今思いました〜。
この絵のプーカは自分としても気に入ってます。
注目していただいて、ありがとうございましたvv

>ねねさん
年齢は平均とかで考えちゃいけませんよ〜!(笑)
確かに、3人とも魔法係ですね!
激しく格闘する3人とか……ちょっと想像力が追いつかないですねぇ。
マリアベルとかは、ヴァージニアが宝箱を開けるときみたいな、
キックアクションを繰り出してくれたりする……かも!?


[131328] [WILD ARMSシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



パテル 2009/9/2 (Wed.) 19:17:46
歌を聴けーいッ!(^^)
彼女にはいろいろとお世話になりましたw
ステータスロックがなければボスを倒せなかったです。
それでもいまだにプルコギ丼は倒せてないのですけど…(^^)

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
まむざ [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 22:01:27
コメント失礼いたします。
クルクルの髪の毛や大きめの帽子など、すごく可愛いですvv
これで歌がアレなんて、もう何かの詐欺ですね(笑)

マリアベルは強制加入ではないのに、
ステータスロックとか便利技がいっぱいですごくお世話になりますよね。
居なかったらどうなってしまうんでしょう……!


[131329] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 7668 / 所要時間: 02:47:38 / アンドゥ: 267 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 8333 / コピー: 24 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 1
ブラシ: 7565 / 消しゴム: 61 / ぼかし: 16

つくや 2009/9/2 (Wed.) 19:36:36
WAお題おめでとうございます!
誰描くか迷いながら描いてたら紆余曲折を経て彼らになりました。
それにしても皆難しいです・・・


WAのおかげで嫌いだった焼きそばが大好きになりました。
ありがとうワイルドアームズ。笑

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/3 (Thurs.) 19:39:10
ロディの青い髪が綺麗です…!
この2人良いですよね^^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
月夜さわ [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 01:25:35
コメント失礼します

大好きな二人の楽しそうな表情に目を奪われてしまいました
AFでジェーンが仲間になった時は思わず万歳したのを思い出しました
凄く可愛いです
素敵絵、ありがとうございましたw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
つくや 2009/9/4 (Fri.) 22:31:21
ぬおお!今見たらいろんなものが欠けている・・・なんてこったい!


コメントありがとうございますーv

>りうるさん
コメントありがとうございますーv
ロディの髪って色難しいですよね・・・!塗りなおしまくったので綺麗と言っていただけてうれしいです・・・!
ロディとセシリアも良いですが、このふたりもいいですよねv

>月夜さわさん
こちらこそ暖かいコメントありがとうございます!
ちなみに私はFで初めてWAの存在を知ったので、無印でジェーンたちが仲間にならないことにかなり驚いた記憶が(笑


[131330] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 1913 / 所要時間: 02:24:48 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 1866 / バケツ: 50 / コピー: 25 / 左右反転: 2 / なげ縄: 5
鉛筆: 1437 / 消しゴム: 347 / 1/4トーン: 37 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 12

いしななお [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 20:46:39
WAお題、おめでとうございます・・・!!!
しかもWA2の10周年も重なって運命的なタイミングなんだトカ。

皆様の素敵絵にウハウハしております。
最終日まで楽しみですー。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 22:04:28
色の塗り方がリルカとトカ&ゲーのポップな感じに合っていて、すごく目を惹かれましたv

今回のお題のタイミング、ほんと奇跡を感じますよね!
時間が経っていくのが、毎日惜しいです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/3 (Thurs.) 00:08:20
リルカ可愛いです!そして妙な存在感のあるトカゲ達から目が離せません(笑)
本当に、このタイミングでのお題採用には運命を感じますね…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭 蓮 2009/9/3 (Thurs.) 00:31:55
コメント失礼します。
トカゲの妙なポーズは「10」だったのですね、細かいです!しばらく凝視してましたw
ポップなリルカも可愛いです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/3 (Thurs.) 19:36:36
カラフルな色がすごく可愛いですv
ゲーの包容力ある長い腕が素敵…☆

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/3 (Thurs.) 20:17:12
博士と助手もリルカもすごく可愛い!
芸も細かいですねw
とゲーは申しております

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2009/9/3 (Thurs.) 22:55:42
鮮やかな色使いと可愛い絵柄にトキめきました。
トカゲの人達の、身体を張った細かい芸が素敵です(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いしななお [Home Page] 2009/9/8 (Tue.) 16:12:27
みなさん、コメントありがとうございました・・・!
トカゲ達のポーズにも気付いて下さってありがとうございました!(笑)
また次もお題があるといいなぁ、トカ思っております!


[131331] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 2737 / 所要時間: 02:21:20 / アンドゥ: 196 / リドゥ: 5 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3131 / サークル: 29 / ボックスフィル: 96 / サークルフィル: 2 / バケツ: 7 / コピー: 71 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 5 / 移動: 4 / テキスト: 77
鉛筆: 2373 / ブラシ: 67 / 消しゴム: 130

きり 2009/9/2 (Wed.) 21:25:35
こんばんは。
ログに少年ジェットがあったので月刊すけべ本でお邪魔します。
すけべ本ver.のユウリィの衣装が好きです(笑)。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
きり 2009/9/2 (Wed.) 22:19:41
前回のイラスト・アナスタシア+ルシエドにコメントくださったかたありがとうございました!
コメ返ししたのでよければ見て下さい!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
かのやまの 2009/9/2 (Wed.) 22:40:27
なんて艶かしい太もも…。
余りにけしからんのでちょっとブラックマーケット行ってきます。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 22:56:40
煽り文句になにやらギリギリ感を感じます(笑)
個人的に、無口でもモテる方法が気になりました。
無口なロディを相手に一体どのような取材が!?

Re:[WILD ARMSシリーズ]
檸檬 2009/9/2 (Wed.) 23:32:32
僕らの妹も好きです。
でも、Hなおねえさんの方がもーっと好きです。

定期購読希望です!
ちょっとカメラさん!もうちょい下から撮ってッ!
それにしても兄がぶっ飛んで来て、買い占めしそうな表紙です(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭 蓮 2009/9/3 (Thurs.) 00:10:49
コメント失礼します。
スケベ本仕様ユウリィの左手の形が(ry
修道院の全てだなんて…イケナイ匂いが満載です。でも読みたいw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/3 (Thurs.) 00:17:13
まさかのスケベ本の登場に爆笑でしたw袋とじは?袋とじには一体誰が…!?(笑)
どれも興味津々ですが「クラン修道院のすべて」から特別危険な香りを感じます…。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 00:54:19
何処に行けば売ってますか?w
私も是非とも定期購読したいです!次号は僕らの姉貴特集で!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/3 (Thurs.) 19:14:25
モテる方法系が入ってるのがリアルすぎます(笑)よく研究されてます。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
きり 2009/9/3 (Thurs.) 23:28:35
ありがとうございました!
怒られなくてよかったw

@かのやまのさん
あんまり生足キャラのいないWAですから貴重な太ももですよね。

@まむざさん
確かにロディにインタビュー難しそう!尾行するしかない!?

@檸檬さん
兄憤死しそうですよね。私もHなおねえさん派です。

@桜庭さん
女子高出身ですが未だに修道院もとい女子高に浪漫を感じます。

@アサギさん
袋とじ!忘れてた!2ndスペサルなのでカノンあたりでお願いします。

@都深野さん
姉貴特集イイですよね。個人的にはそっちのが好みです。

@りうるさん
こういうのにモテ技術は必須ですよね。実は真似したのはファッション誌の表紙ですが……。


[131332] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 1663 / 所要時間: 00:49:39 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1560 / バケツ: 112 / コピー: 1
鉛筆: 1523 / 消しゴム: 28

いとう 2009/9/2 (Wed.) 21:36:41
もう後半戦…!
まだまだ増え続ける素敵なWA絵に
ドキドキが隠せません。



某口撃の彼のように、空気を読まず5th絵で失礼します。

チャックがキャロルの前で泣けるのか…は
解りませんが、
こんな時でもキャロルにフォローされてるといいなあ…
とか思っちゃいます。
キャロルがチャックに怒ってるイメージイラストが好きで、
この二人の絡みももっと見たかったなあ…。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/2 (Wed.) 22:19:47
二人ともかわいいなぁ! チャックは本当につらい時、キャロルの前で泣けるようになったらいいなと思います。で、こうして慰めてもらえるようになったらいいなぁと。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 23:02:34
背伸びでなぐさめるキャロルが可愛いですv
弱さを見せ合える関係って素敵ですよね……!
私もこの二人の絡みをもっと見たいなぁと思っていましたので、
可愛い二人を拝見できて嬉しいです☆

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/3 (Thurs.) 00:50:43
キャロルが「小さいお姉さん」な感じで可愛いです!身長差にときめきますv
チャックを叱るキャロルの図は本当に微笑ましいですよね、私も好きでした!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2009/9/3 (Thurs.) 02:33:26
何という可愛さ…!この身長差がたまりません。
チャックにあれこれ世話を焼くキャロル、可愛いですよね。
5thで大好きなコンビでしたので、可愛い二人に喜んでしまいましたv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/3 (Thurs.) 20:18:58
可愛い!
あえて空気読まないありがとうございます♪
チャロルの公式イメージイラストはとてもいい感じですよね。
この絵もすごく癒されました。フォローしてくれるといいなぁと私も思います。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いとう 2009/9/4 (Fri.) 21:58:53
コメントありがとうございました!
この二人の絡みが増えたら、こんなシーンよりも
ボケとツッコミになりそうな気がしますが…(笑)。


[131333] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふじやす 2009/9/2 (Wed.) 21:49:16
WAお題おめでとうございます!

1、2しかクリアしていませんが、シリーズ全部やってみたくなりつつ毎日お題拝見しておりますv10周年が本当にめでたい2よりプレイしたら全然地味じゃなかったアシュレーを描かせていただきました。
トカ&ゲーとの絶妙な漫才は何度見ても笑えます。

最終日まで楽しませていただきますv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/3 (Thurs.) 19:59:48
COOLな絵に見惚れていたら、コメントはトカ&ゲー漫才の話で吹き出してしまいました…(笑)他シリーズも是非☆ミ

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ふじやす 2009/9/4 (Fri.) 19:56:13
りうるさん、コメントありがとうございます!背景上空にトカとゲーの笑顔を描きたい衝動を抑えてのアシュレーでしたので吹き出して頂けてガッツポーズです(笑)
他のシリーズも是非挑んでみたいと思います☆ありがとうございました!


[131334] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 479 / 所要時間: 01:18:18 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 363 / 直線: 3 / バケツ: 109 / コピー: 4
鉛筆: 313 / 消しゴム: 53

ユアリ 2009/9/2 (Wed.) 21:47:14
ドキドキしつつ投稿失礼します!
大好きなエレシウス姉妹を描かせて頂きました。
皆様の素敵絵に興奮が抑えられません・・・ッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/3 (Thurs.) 01:07:28
ユアリさん、こんばんは!手つなぎエレシウス姉妹!可愛いらしいですv
私も素敵絵の連続に寝るのももったいない気分です!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ユアリ 2009/9/3 (Thurs.) 19:22:53
わわわ!コメントありがとうございました・・・!
嬉しいお言葉大感謝ですv
本当に寝る時間も惜しいですよね!


[131335] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆうぎ 2009/9/2 (Wed.) 21:48:53
眠気に負けて途中保存失礼します。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 00:47:02
途中保存中に失礼します。
髭がステキなザックさんにハァハァしてしまいました
完成お待ちしております

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ゆうぎ 2009/9/4 (Fri.) 23:23:08
完成しました。
久しぶりにヘタレを描けたのと、お題に参加できたので、満足してます。
何年経ってもザックさん好きだぁー。

後、途中絵にコメントありがとうございました。


[131336] [WILD ARMSシリーズ ]

総ステップ数: 1932 / 所要時間: 01:39:32 / アンドゥ: 41 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1930 / バケツ: 1
鉛筆: 1734 / 消しゴム: 196

トモキ [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 22:23:10
WILD ARMS 2nd 10周年おめでとうございます!!
めでたい記念日にお題の期間が重なって、すっごく嬉しいです!


たくさんの方の絵に毎日癒されてます(*´∇`*)

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
角切もち 2009/9/2 (Wed.) 23:56:20
コメント失礼します。
燃えるような背景に、意志の強さが感じられる隊長がカッコいいです!
我らがARMSに死角なしッ!と思わず身に力が入るような荒々しいタッチがたまりません。
WA2nd10周年パワーを頂きましたッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
アサギ 2009/9/3 (Thurs.) 01:18:08
熱血アシュレー!向かう所敵無し、といった面持ちですごく格好良いです…!こんな隊長なら何処までもお供したいです(笑)
熱い絵をありがとうございますッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
りうる 2009/9/3 (Thurs.) 20:25:34
この熱さ…決して気温じゃない!
アシュレーから湧き出る闘志なのだ!
ついでにトモキさんの情熱も感じるかもしれない!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
トモキ [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 20:28:16
コメントありがとうございます!(≧∇≦)

>角切もちさま
なんだかんだいって,アシュレーは肝心な所では熱く決めてくれる主人公でしたよね!
こんな絵にパワーを感じたと言って頂けて,描いてよかったなあと思いました。

>アサギさま
熱くて格好いいと言ってくださって嬉しいです。こちらこそありがとうございました!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
トモキ [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 20:36:19
>りうるさま
思わず!をいくつも使ってしまう情熱!!なんて…修造にちょっとは近づけたかしら?(笑)
コメントありがとうでした!


[131339] [WILD ARMSシリーズ]

上書き元のファイル:131315.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さら 2009/9/2 (Wed.) 22:19:43
完成しました。アルラクで失礼します。

WA4は軽快なストーリーと裏腹、EDでボロボロ泣きました。
今回絵を描くにあたって、資料として攻略本を見ていたのですが、
攻略本見ると巻末の設定資料でいつも切なくなってきます。
アルラクに幸あれ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/3 (Thurs.) 20:20:19
淡い色使いで癒されますね!
ほのかに絵柄に色気があってニヤニヤしてしまいますw
バカップルしてたらいいと思います…!二人に幸あれ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/3 (Thurs.) 20:30:38
淡く優しい色が綺麗です…!ラクウェルのスケブの中が見たいです(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
さら 2009/9/4 (Fri.) 23:52:08
コメントありがとうございました!

>ねねさま
色気ですか! 初めて言われましたが驚きつつ嬉しいです。ありがとうございます!
アルラクはその時までもう幸せにバカップルしてればいいですよね。
幸あれ!

>りうるさま
色使いにコメントありがとうございます。
暖色系の二人、並ぶといい色合いですよね。
スケブの中身、私も見たいです。(笑)


[131340] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 1236 / 所要時間: 01:28:29 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1049 / 直線: 14 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 158 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 5 / 移動: 69 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 3
鉛筆: 903 / 消しゴム: 108

ワイルドアー水 2nd IGNITION 2009/9/2 (Wed.) 22:26:44
重金属かみなり鉄工所もよろしくねっ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/2 (Wed.) 22:37:30
教授、かわいい! 教授(おとうさん)と一緒に、元気いっぱいの笑顔なキャロルが素敵すぎます。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ABYSSの念力絵師 2009/9/2 (Wed.) 23:03:38
【いちばんいい笑顔】

あのロゴはどういう経緯で生まれたのか気になります。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭 蓮 2009/9/3 (Thurs.) 00:22:01
コメント失礼します。
笑い顔が親子でうりふたつです。
教授といえばフォーカードがあまりに強すぎてハイクレストジェム投げまくって倒した思い出があります。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/3 (Thurs.) 20:21:42
かwわwいwいw
いちばんいいえがお!
教授は特別な武器とか高級なタオルじゃないところがいいですよねw
もうすっかり親子の笑顔ですね。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/3 (Thurs.) 21:33:56
なんていい笑顔!タオル含めのシンクロ率、親子にしか見えませんね。
二人とも可愛いですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワイルドアー水 2nd IGNITION 2009/9/3 (Thurs.) 23:36:37
momoさん、ABYSSの念力絵師さん、桜庭 蓮さん、ねねさん、アサギさん、こんばんは

一体ドコにあるのか肉の平和堂。
この親子はその秘密を知っていて、ほくそえんでるのかも知れません。


[131341] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 3454 / 所要時間: 02:49:13 / アンドゥ: 147 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2948 / 直線: 124 / ボックス: 3 / サークル: 1 / バケツ: 454 / テキスト: 3
鉛筆: 2169 / ブラシ: 97 / 消しゴム: 678 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 65

ワカメ 2009/9/2 (Wed.) 22:36:49
わたしの目の前で食い逃げたぁいい度胸だね?


某所のウエイトレスさんで二枚目失礼します!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2009/9/3 (Thurs.) 00:50:11
ウェイトレス成分をありがとうございます!
彼女が繰り出すデッキブラシ攻撃の早業は誰にも止められないでしょう

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワカメ 2009/9/3 (Thurs.) 20:45:31
都深野さん、コメントありがとうございます!ウエイトレスさんいいですよね。
史上最強の女給、二つ名を斬り姫ならぬデッキブラシの女王…トカッ?


[131342] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 23:03:01
WA2、10周年おめでとうございます。
お題楽しく拝見しております。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
角切もち 2009/9/3 (Thurs.) 00:05:06
わああ胸を締め付けられるような絵ですね…!
早速コントローラーを握って、ラスボス戦のアナスタシアの姿を見つつ、
アークインパルスで世界を救うべくWA2をプレイしたくなりました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 20:44:30
このイラストを拝見していると、
今は飄々とした印象の強いアナスタシアも、
英雄に祭り上げられた頃は深い苦悩があったんだろうなと、
改めて考えさせられます。
表情が真に迫っていると思います……!


[131343] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 1801 / 所要時間: 01:39:22 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1563 / 直線: 3 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 182 / コピー: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 26 / テキスト: 14 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1429 / 消しゴム: 78 / 1/4トーン: 18 / 1/2トーン: 17 / 3/4トーン: 26 / 指: 1 / ぼかし: 3

あすかん [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 23:04:16
WAお題待ってました!
うれしすぎて、いやにキラキラになってしまったゼットを。
彼は永遠にお茶の間のアイドルです…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
毛胃 2009/9/3 (Thurs.) 18:48:06
お茶の間のアイドルゼットだ!嬉しい〜!めっちゃ彼らしい笑顔ですね!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/3 (Thurs.) 22:08:02
得意げなゼットの表情が素敵です!
お茶の間のアイドルは輝きからして違いますね!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/4 (Fri.) 17:13:09
主役ですね! アイドルですね! わかります!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
あすかん [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 23:06:24
毛胃さん、アサギさん、momoさんコメントありがとうございました!
アイドルらしくキラキラさせてよかった…!(笑)


[131344] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アサギ 2009/9/2 (Wed.) 23:23:43
二枚目失礼します!なんとか今日中に間に合って良かったです…!
WA2nd10周年おめでとうございますッ!ええ、マリアベルが大好きですとも。

ではでは、引き続きニヤニヤ楽しませて頂きますv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
あすかん [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 23:32:56
こんにちは!
わあ、かわいいです…!
マリアベルへの愛、ひしひしと感じました。
ニヤニヤしちゃいます。
ありがとうございました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ユアリ 2009/9/2 (Wed.) 23:33:19
前回に引き続きコメント失礼します!
なんて可愛いマリアベル・・・!巨大なアカ&アオ、ミニマムなメンバー達も全て可愛い・・・背景やロゴも凝っていて見惚れます。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭 蓮 2009/9/3 (Thurs.) 00:00:57
コメント失礼します。
おおお素晴らしいセンス眼福です!前回と動揺のハイクオリティに恐れ入ります><
このイラストのパッケージのカードパックがお店で並んでそうですvあったら無論BOX買いですとも。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
hoi 2009/9/3 (Thurs.) 03:31:08
こんまいお仕事振りに感服しました。
リルカの表情が非常に気になります…これはプーカ逃げてー!という事でいいのでしょうか。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/3 (Thurs.) 20:23:36
すごい完成度ッ!このまま何かの表紙になりそうですね。
皆すごくイキイキしてて、背景や小物なども凝っていて
眼福です…!かわいい…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 20:48:47
細かく描き込まれた背景がすごくいい雰囲気ですねv
イラスト全体にすごく統一感が!
色も抑え目なのに華やかさがあって、綺麗です〜。
愛に溢れた一枚ですね!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2009/9/3 (Thurs.) 23:03:03
背景含め統一感のある完成された一枚絵が素敵過ぎます…!
丁寧で細やかな描き込みっぷりに愛を感じます!
楽しそうな雰囲気と生き生きとした可愛いキャラ達に見入ってしまいましたv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
綾瀬まお 2009/9/4 (Fri.) 07:59:08
かわいいいい!
ハロウィンっぽい雰囲気が素敵です!
このままずっと見ていたいです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/4 (Fri.) 22:39:13
ポップでキュートでとっても可愛いです!
フワフワしたスカートが乙女心をくすぐりますv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/4 (Fri.) 23:47:31
嬉しいコメントありがとうございますッ!ニヤニヤしながら読んでいましたv
リルカに虫取り網を持たせるべきだったと若干後悔しております(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/5 (Sat.) 02:24:17
夜のお楽しみパーティタイム! って感じました。


[131345] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 2575 / 所要時間: 01:06:38 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2435 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 131 / 移動: 3
鉛筆: 2355 / 消しゴム: 80 / 指: 6

nei 2009/9/3 (Thurs.) 00:29:11
鳩が……描きたかったんです……

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワカメ 2009/9/3 (Thurs.) 00:34:52
すごく……鳩ですね……!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ユアリ 2009/9/3 (Thurs.) 17:14:08
可愛すぎる二人と鳩に癒されました・・・ッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/3 (Thurs.) 20:24:50
すごくハトが主役ッ!?w
シンプルで可愛いです。このままハト切手にできるかもッ!?

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/3 (Thurs.) 21:10:53
真面目顔で鳩を見つめるフィアースが素敵です!
クルッポー!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
nei 2009/9/4 (Fri.) 18:21:10
コメントありがとうございます!
WAお題だけどハトがメイン…(笑
皆様の心に幸せのハトが舞い降りますよう祈っています。クルッポー!


[131347] [WILD ARMSシリーズ ]

総ステップ数: 5030 / 所要時間: 04:53:12 / アンドゥ: 417 / リドゥ: 5 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4466 / 直線: 76 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 569 / コピー: 17 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 4 / 移動: 10 / テキスト: 1 / ボックス選択: 15 / なげ縄: 4
鉛筆: 4157 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 114 / 1/4トーン: 79 / 1/2トーン: 103 / 3/4トーン: 7

hoi 2009/9/3 (Thurs.) 00:39:54
動作が怪しいので一時保存失礼します。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
hoi 2009/9/3 (Thurs.) 03:15:36
ヒロイン様とたのしい元老院、完成しました。
協調性とか結束力とかいうものと無縁の彼らが大好きです。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ユアリ 2009/9/3 (Thurs.) 17:13:02
たのしい元老院組の愛らしさと存在感絶大のヒロイン様・・・素晴らしいです!本当に彼らはいい味出してますよね・・・協調性や結束力はブランクイーゼルの担当と言う事で(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ねね 2009/9/3 (Thurs.) 20:26:59
議長…!w
ヒロインの太もものサービスショット…嬉しくないwww
皆表情がそれっぽくて楽しいですね!
そういえば、協調性なんてものはなかったですね。
言われるまでその言葉も浮かばないほどw

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
りうる 2009/9/3 (Thurs.) 20:36:03
背景が激しすぎます…!!(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
まむざ [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 20:52:26
キャラクター達の浮遊感が可愛いです!
しかし、改めて濃いメンツですね〜。
それぞれのキャラの表情などに性格が表れていて、
拝見しているととても楽しいです♪
そして、背景を占めるヒロイン様の存在感が……!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
アサギ 2009/9/3 (Thurs.) 21:07:08
僕らのヒロイン様がッ!議長がッ!(笑)トーテムポール状態な3兄弟が可愛いですv
元老院組は結束力が無さ過ぎて、議長さんに同情してしまいますよね。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
いずは 2009/9/4 (Fri.) 00:03:39
どのキャラもかわいく、そして背景のヒロイン様が素晴らしいです!
手だけのシャルとルーズさん、協調性がなくて涙目なのでしょうね。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
hoi 2009/9/5 (Sat.) 00:02:24
コメントありがとうございます!
セクシーダイナマイトボディヒロイン様にご注目頂けて嬉しいです。
足を引っ張り合ってばかりの元老院ですが、彼らは悪の組織でもなんでもなく、れっきとした国家機関だということを忘れないで上げてください…w


[131348] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 4065 / 所要時間: 02:20:32 / アンドゥ: 473 / リドゥ: 20 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4859 / 直線: 5 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 178
鉛筆: 3873 / 消しゴム: 24

神奈カエラ 2009/9/3 (Thurs.) 00:43:29
浮かれていつもより大きめのサイズに挑むんじゃなかったなぁ…
しかも無印とFと3しかやってないのに無謀すぎる

あ、前絵にコメントありがとうございました!
あとやっぱり神だらけですごい手が震え…ガクガク

Re:[WILD ARMSシリーズ]
毛胃 2009/9/3 (Thurs.) 18:57:02
ザックリとしたタッチと繊細な線画に憧れます。かっこいい!クールだけど熱いイラストにシビれました。大好きです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/3 (Thurs.) 20:28:34
直接はないけれど、荒野と夕陽というかWAらしさが感じられますね〜!
ワイルドアームズはこういう雰囲気でなくちゃ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 20:56:44
色の抑え目で、とても引き締まった印象を受けました。
格好いいです!
そして、ロゴの疾走感も大好きです。
個人的には、ワイルドな雰囲気のロディがたまりませんv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
hoi 2009/9/3 (Thurs.) 21:20:14
ロディの目つきがワイルドでカッコイイ!
彼の細い指に何か色気を感じてしまいます。

そしてディーンはARMじゃなくてショベル無双なんですねw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
神奈カエラ 2009/9/4 (Fri.) 00:10:11
コメントありがとうございますッ
あとで気がついたんですが、ロディがくわえてる弾丸どー見てもARMのサイズと合わない
失敗…ッ


[131349] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナル 2009/9/3 (Thurs.) 01:57:17
5thの大好きコンビで二枚目失礼致します。
戦闘になるとやたら過激な台詞を言ってくれるキャロルが好きです(笑)

次々投稿されていく素敵絵にドキドキが止まりません…!
最終日までまだまだ、楽しませて頂きますッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/3 (Thurs.) 17:13:25
さわやか君と元気いっぱいさん!
動きのある絵に憧れます!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/3 (Thurs.) 20:30:25
チャックが…さわやか…だと…!!?(笑)
アヴリルとのコンビネーションのアレですねw
キャロルは普段物腰柔らかいので戦闘でのイケイケっぷりがさらに際立つのかも。
ここでもチャロルが見れて幸せです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 21:55:45
勢いのあるキャロルのロケットに目を惹かれました!
そして、チャックのきらめいた微笑みに、
こちらもニヤリといたしますv
とても元気の出るイラストですねッ!

コメントし損ねておりますが、4thのイラストも楽しんで拝見しておりました〜v

Re:[WILD ARMSシリーズ]
きり 2009/9/3 (Thurs.) 23:31:36
こんばんは。
キャロルとチャックのコンビいいですね!
キャロルのいっけーな表情とキザっぽいチャックの表情がたまりません。
あのよくわからんキャロルの武器も描きこなしててすごいなーと思いました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2009/9/5 (Sat.) 00:55:18
暖かいコメント有難う御座いましたッ!
もうお題終わってしまいましたが、期間中とても楽しませて頂きました。
皆様お疲れさまでした&有難う御座いました!
次回のAdvanced 3rdを願って!

>momoさん
わっ、動きがあるように見えて嬉しいです!
さわやか君はこの後「チャックさんも攻撃して下さいッ!」と叱られるのだと思います(笑)

>ねねさん
そうそう、アヴリルとのアレです(笑)
無駄にキラキラしてキャロルにイラッとされればいいんじゃないかと思います(※チャック大好きです)
キャロルは普段物腰穏やかで小動物的なので
戦闘での過激っぷりに(笑)最初はビックリしてしまいますね。でもそこが燃えです(?)

>まむざさん
わー、ロケットに勢いがあるように見えて嬉しいです!
小さい女の子が使う物騒な武器は燃えますね(笑)
チャックは空気を読まずにキラキラを振り撒いてればいいんじゃないかと…(笑)
前回の4th絵にもお言葉有難う御座いましたー!

>きりさん
この二人のコンビいいですよね!大好きですv
キャロルのARMは難解極りなくて
かなり誤魔化し誤魔化し描いたのですが(苦笑)
少しでもそれっぽく見えてたら良かった…!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.