+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ファイアーエムブレム 」

[掲示板に戻る]

[131250] [小野不由美作品(十二国記、屍鬼、ゴーストハント等)]

総ステップ数: 2342 / 所要時間: 00:45:32 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2341 / バケツ: 1
鉛筆: 1545 / ブラシ: 739 / 消しゴム: 50 / 覆い焼き: 7

サトウ 2009/8/29 (Sat.) 22:16:22
お題おめでとうございます。
小野先生の書かれるお話、大好きです。

十二国記シリーズもとても好きなんですが
最近読んでいる屍鬼より…。
ハラハラドキドキしながら読んでます。

[131251] [小野不由美作品(十二国記、屍鬼、ゴーストハント等)]

総ステップ数: 1023 / 所要時間: 00:41:59 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 967 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 102 / コピー: 3
鉛筆: 767 / 消しゴム: 153

旅川 [Home Page] 2009/8/29 (Sat.) 23:16:57
 「万造君、君どうおもうね?」

お題、『東亰異聞』で参加させて頂きます。
小説を読んだ後に古本屋で漫画版を探しまくりましたw

自分では描けないので、皆様方の十二国絵にホクホクですv

[131252] [小野不由美作品(十二国記、屍鬼、ゴーストハント等)]

総ステップ数: 3274 / 所要時間: 01:07:51 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3515 / ボックスフィル: 53 / バケツ: 8 / 左右反転: 5 / 移動: 2
鉛筆: 537 / ブラシ: 2459 / 消しゴム: 113 / 指: 140 / ぼかし: 12

kan. 2009/8/29 (Sat.) 23:54:27
途中保存失礼します・・・!
あとちょっと!

Re:[小野不由美作品(十二国記、屍鬼、ゴーストハント等)]
kan. 2009/8/30 (Sun.) 00:17:30
完成しました!
十二国記より、陽子です。

皆様の素敵なイラストを拝見しているうちに、久しぶりにペンタブをしっかり握りしめていました!
十二国記、大好きです。
続編が出ることを切に願って・・・!


[131253] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 1838 / 所要時間: 02:05:15 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 4 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1670 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 295 / 移動: 13
鉛筆: 1358 / ブラシ: 108 / 消しゴム: 83

ワイルドアー水 2nd IGNITION 2009/8/30 (Sun.) 00:12:23
アクセラレイター使用で
1ゲト余裕でした

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2009/8/30 (Sun.) 00:20:00
2nd IGNITIONお題おめでとうございますッ!
流石アクセラレイター使いが4人もいるだけありますねw

一番手前の人の髭が良いv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
とくさん 2009/8/30 (Sun.) 00:29:19
一番乗りッ!なアクセラレイター使い達ですね♪
ジュードのシンボル(?)自転車がしっかり
描かれてるのにニヤニヤしてしまいますw
皆表情にキャラクターが表れてて素敵です!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
シヲル 2009/8/30 (Sun.) 00:52:57
ちょwwジュードの口www
きっと1枚目はアー水さんだと信じてました!
さすがアクセラレイターは速さが違いますねw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ABYSSの念力絵師 2009/8/30 (Sun.) 23:14:00
流石アクセラレイター使いは速さが違いますね。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/8/31 (Mon.) 11:02:32
アー水さんが男祭(?)とは新鮮です。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
綾瀬まお 2009/8/31 (Mon.) 21:19:24
アー水さん、ブラこんばんは!
アクセラレイター使い大好きです。
ザックのたれ目具合とジュードの口がツボです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/8/31 (Mon.) 22:53:47
それぞれの個性がじわーっと。すごいなーッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワイルドアー水 2nd IGNITION 2009/8/31 (Mon.) 23:02:10
都深野さん、とくさんさん、シヲルさん、ABYSSの念力絵師さん、りうるさん、綾瀬まおさん、momoさん、こんばんは

前回終了時、次は「これ」で行こうと思っていたので
ようやく描けたという感じです。
もうネタ切れなので、次回は誰かがかましてくれないかなぁ。
と他力本願な感じです。


[131254] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 2297 / 所要時間: 02:08:44 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2080 / 直線: 3 / サークルフィル: 2 / バケツ: 220 / コピー: 5 / 左右反転: 6 / 移動: 1
鉛筆: 1849 / ブラシ: 67 / 消しゴム: 120 / 指: 17 / ぼかし: 13

いとう 2009/8/30 (Sun.) 00:36:26
WILD ARMSシリーズお題、おめでとうございますッ!!
これから沢山のWA絵が見られると思うと…、
もうすでにモニタの前でニヨニヨしております。
素敵な六日間になる事を願っておりますッ!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/8/30 (Sun.) 01:20:47
こんばんは、コメント失礼します
さ、早速かわいいマヤさん×4がッ!!魔女っ子verの表情がすごく可愛いです!マヤさんの四次元ポケット…もといスカートのフワっと感にもときめきを隠せません。
6日間、ニヨニヨしながら楽しみたいですね!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭 蓮 2009/8/30 (Sun.) 03:53:18
コメント失礼します。
VSマヤ一家のBGMが大好きで戦闘になるたびハイテンションになっていた事を思い出します。
4パターンマヤ可愛いですねv個人的には魔女っ子と素顔verがお気に入りです。
これから6日間楽しみですねvそれでは失礼します。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/8/30 (Sun.) 14:08:30
コメント失礼いたします〜。

可愛いマヤ姉さんが、しかも4人も!
レディーガンナーverのびしっと踏ん張った足にマヤらしさを感じて、
思わずにやりとしてしまいましたv

これからが素敵な6日間になりますように、私も願っております☆

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/8/31 (Mon.) 11:06:52
ちっちゃいマヤさんが可愛いです。
ふわふわしたスカートがお花みたいです(キュン)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いとう 2009/8/31 (Mon.) 22:23:59
嬉しいコメントありがとうございました!
可愛いといって頂けて嬉しいですv
折角なので四人分…そしてスカートのひらひらには
力を入れました(笑)。


[131255] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜庭 蓮 2009/8/30 (Sun.) 03:47:57
ワイルドアームズお題おめでとうございます。
前回お題になったと聞き駆けつけた時には終了直後だったという苦い過去を持っています。
その時の悔しさと今回のお題に上がった喜びの気持ち二つをアシュレーにポーズで表現してもらいました。

皆様の素敵ワイルドアームズ絵本当に楽しみです!それでは失礼します。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
きり 2009/8/30 (Sun.) 08:53:59
おはようございます。
私も前回参加しそびれ組です。
アシュレーの謎ポーズがツボです。
表情も悩める青年の彼らしくて好きです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭 蓮 2009/8/31 (Mon.) 00:09:14
コメントありがとうございます。
もうすぐ10周年の主人公にとんでもない暴挙をしでかしましたがツボっていただき光栄です。
アシュレーはギャグ路線だと思うのは私だけでしょうか。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/8/31 (Mon.) 11:16:55
コメント失礼します。楽しい絵に元気が出ました。
アシュレーはトカ&ゲーに本領を発揮して
ましたね(笑)素敵な絵を拝見できて嬉しいです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭 蓮 2009/8/31 (Mon.) 22:01:55
おお、再びコメントありがとうございます。
元気が出ただなんて嬉しいお言葉ありがとうございます。
リメイクが出たとしたら8頭身フルヴォイスでも彼らはあの掛け合いをするのか気になります。


[131256] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 21978 / 所要時間: 11:52:04 / アンドゥ: 458 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 22316 / 直線: 127 / ボックスフィル: 45 / バケツ: 616 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 4 / 左右反転: 7 / 移動: 165
鉛筆: 13649 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 6344 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 1244 / 3/4トーン: 8

都深野@2nd IGNITION 2009/8/30 (Sun.) 05:05:48
1年半ぶりの2nd IGNITIONおめでとうございます!
前回は全日参加出来なかったので次こそはッ!と思ってましたが…
しょっぱなから眠気に負けて途中保存失礼します…

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2009/8/30 (Sun.) 22:25:31
5thのキャラは装飾品などの細かさと、その肉付きに愛を感じずにはいられません。
完成を楽しみにしております^^
しかし、シリーズを追うごとにデザインがホントに細かくなりますねぇ…

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/8/31 (Mon.) 11:33:22
な!NA!なんというセクシーダイナマイト…ッ!
ネックレスのスマイル君がキュート度UP!
完成を楽しみにしておりますv(その暁には
抱き枕にプリントしてグッズ化希望です)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/8/31 (Mon.) 22:52:15
線画ですでに、圧倒的なカッコよさ! なんでこんなにセクシーなんだろうッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野@2nd IGNITION [Home Page] 2009/9/1 (Tue.) 22:33:41
完成し ま し た /(^q^)\
前回描けなかったキャラを描こうと5thよりグレッグ父さんです
カッコ良くブラックシェイプを担いでみたものの…とても……偽物ですorz
佐々木氏のキャラはむっちりしていて描き応えがありますよねー太もも大好きw

▼みずきさん▼りうるさん▼momoさん
途中絵にも関わらずコメントいただきありがとうございます!
ほんと、もう少し装飾少なくても良いぐらいベルトとかガントレットとか着け過ぎだと思うんですよ…
セクシーダイナマイツなのは佐々木氏の所為だと思います
抱き枕企画ッ!私もして欲しいです。その時はグレッグには脱いでm(コンプリで撲殺

Re:[WILD ARMSシリーズ]
綾瀬まお 2009/9/2 (Wed.) 07:21:14
たくましい胸板、太もも、帽子からちらっとのぞく三白眼ッ!
た ま ら ん で す
完成おつかれさまでした!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/2 (Wed.) 08:32:59
しぶエロいッ! その胸に拳叩き込んで、堅さを確かめたいッ! 拳が届く前に顔面に逆に拳叩き込まれるかARMで殴られて瞬殺されるのもまたよしッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野@2nd IGNITION [Home Page] 2009/9/4 (Fri.) 02:51:24
▼綾瀬まおさん
コメントありがとうございます!
グレッグさんといえばチラリと見える胸板ですよッ!太ももも好きですが胸板はもっと好きですw
▼momoさん
グレッグならきっと受け止めてくれますよ!
私はむっちりな太ももで膝枕をして欲(コンプリで撲殺


[131258] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きり 2009/8/30 (Sun.) 08:47:25
おはようございます。
せっかくなので10周年の2ndからえっちなお姉さんとルシエドでお邪魔します。
アナスタシアは初見と印象がかなり変わったキャラです。
英雄なのに普通とか!そこが魅力だと思ってます。
それではお題期間を楽しんでいきたいです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2009/8/30 (Sun.) 13:16:39
色合いがステキすぎて思わずスクロールが止まりました!
お姉さんの眼差しがたまりません。
自分も2ndでは彼女たちが大好きです。

夕焼けと荒野、獣に英雄…とても素敵です。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/8/30 (Sun.) 14:02:08
素敵なアナスタシア姉さんとルシエドに、
思わず釘付けになってしまいましたv
塗りがとても丁寧で、惚れ惚れいたします。
瞳にも力があって、凛とした美しさを感じました!
私もこのコンビが大好きです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭 蓮 2009/8/31 (Mon.) 00:12:16
コメント失礼します。
おお、ふつくしい…!
広大な荒野と夕焼け素晴らしいですね。
凛々しいお姉さまは大好物ですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2009/9/1 (Tue.) 02:17:04
荒れた大地に一人(+1匹)立つアナスタシア姉さんが美しいです!
荒野を染める夕日トカたまらんですたい!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
きり 2009/9/2 (Wed.) 22:05:51
ありがとうございます。

@みずきさん
色合いは永遠のテーマなので嬉しいです!
英雄らしい彼女も描いてみたかったのです。

@まむざさん
瞳に力!強いまなざしも有なのかな〜と思います。
このコンビは本当に好きですが、別れるシーンもたまらなく好きです。

@櫻庭さん
凛々しいお姉さま最高ですよね!
WA2には荒野と夕焼けが欠かせない気がします。

@都深野さん
英雄の孤独っぽさをアピールしてみました。
あんまり西部劇っぽくない2ですが荒野は外せません!


[131259] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2009/8/30 (Sun.) 11:13:51
6日間も興奮していたら自身をクラッシュ確実ーッ

Re:[WILD ARMSシリーズ]
パテル 2009/8/30 (Sun.) 22:33:07
どうも、こんばんわ! 
というか一年半ぶりですね(^^) 
お久しぶりです
なんといういい男w

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね [Home Page] 2009/8/31 (Mon.) 17:16:52
つやっつやですやんパパ!
キラキラの効果でさらにパワーアップだッ!
でもゲーム中の彼(ポリゴン)はこれでだいたい合ってると思いますw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
綾瀬まお 2009/8/31 (Mon.) 21:23:30
!!
なんだか少女漫画に登場しそうな、憧れのおじさま的なグレッグですねッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/8/31 (Mon.) 23:03:05
その笑顔に、ヒールされましたッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/1 (Tue.) 00:51:34
ハンサムなグレッグさん…!
リボンがフェアリーライトになっているのがツボにはまりましたw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
hoi 2009/9/1 (Tue.) 01:02:19
ねこさんのおててをふにふにしたい…ッ!
フェアリーライトが超シュールw
何かくちびるも艶やかだしww
そのセンスに脱帽です。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2009/9/1 (Tue.) 02:15:13
やるせないニャンコ!
グレッグのクリクリ髪にトキメキましたv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/3 (Thurs.) 23:17:31
パテルさん、ねねさん、まおさん、momoさん、アサギさん、
hoiさん、都深野さん、お優しいコメントありがとう
ございます…!(恐縮)大切に読ませて頂きました!!


[131262] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 7068 / 所要時間: 03:22:57 / アンドゥ: 287 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 7384 / ボックスフィル: 56 / 曲線: 2 / バケツ: 3 / 拡大回転: 19 / 上下反転: 8 / 左右反転: 7 / 移動: 23 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 3
鉛筆: 332 / ブラシ: 4208 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 850 / 覆い焼き: 13 / 焼き込み: 25 / 指: 1317 / ぼかし: 261

まむざ [Home Page] 2009/8/30 (Sun.) 13:54:16
ワイルドアームズお題、おめでとうございます!
お題に決定してからというもの、テンションが高くて仕方ありません(^-^)
これから6日間、皆様の素敵なイラストを楽しませていただきますv

4thから、ラクウェルとアルノーを描かせていただきました〜。
二人の間の穏やかな時間を願って!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2009/8/30 (Sun.) 22:22:27
おぉぉぉラクウェルさん、おなかッ!おなかッ!!
と、思わず歓喜と興奮の叫びを上げてしまいました。
花吹雪の中での穏やかな日々。素敵すぎます。
ホントに、この二人の穏やかな日々を切なくもあたたかく願わずにはいられませんね。
WA熱が一気に上昇する素敵なイラストです^^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2009/8/30 (Sun.) 22:41:58
コメント失礼します。
幸せそうな二人やきれいな背景に和ませていただきました。二人の優しそうな表情もほんわかします。
私も二人(ともう一人)の穏やかな時間を願います。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ミサキ 2009/8/30 (Sun.) 23:19:34
コメント失礼します。
二人(+一人)の表情も風景も、色使いも、画面の全てからやさしさやいとおしさが伝わってきますね。
幸せそうな家族の肖像を眺めているとこちらも心がぽかぽかしますv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/8/31 (Mon.) 12:00:51
こんにちは。メルヘンな感じの風景がすごく
可愛いです。温かい気持ちになります^^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね [Home Page] 2009/8/31 (Mon.) 17:18:10
幸せそうな二人に、豊かな緑が合ってて素敵です!
野に咲く花のように……。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
綾瀬まお 2009/8/31 (Mon.) 21:28:10
穏やかな2人ですね!見ているだけで、爽やかな風が感じられます。
まむざさんの色使いが好きです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 01:02:54
暖かいご感想の数々、ありがとうございましたッ!
色々と皆様の絵にコメントの機会を逃しておりますので、
こんなところで恐縮ですが、感想もちょこっと付けさせていただきましたm(_ _)m

>みずきさん
ラクウェルの一生の中で、子供を生めたことは本当に大きいことだったんだろうなぁと思っています。
大変でもすごく幸せだっただろう、と!
そんな雰囲気が少しでも表現できていればと思います(^-^)

みずきさんの色鮮やかなイラスト、
拝見していてとても元気をいただいております!

>いずはさん
ご感想ありがとうございした☆
背景にいつもより力が入っておりましたので、
和んでいただけて嬉しいですv
自分の二人(ともう一人)への願望を詰め込んだら、こんな感じになりました!

>ミサキさん
表情、人物が小さくなってしまったので少し見づらいですが、
色々受け取ってくださってありがとうございました!
しかし、ラクウェルを支えるアルノーはどんな気持ちでいたのかなぁ、などと考えると、少し切なさも過ぎります〜。

ミサキさんの優しい雰囲気のリルカに、とても癒されましたv
2ndも10周年で、本当におめでたいですッ!

>りうるさん
植物のシルエットを枠のように重ねるのを、
個人的にチャレンジしておりました。
温かい気持ちになったと言っていただけて、とても嬉しいですv

りうるさんのセンス溢れるイラストにはいつも脱帽でございますッ!
個人的には素敵グレッグさんにときめきました……☆

>ねねさん
WAの世界は基本緑が少ないので、
こんな真緑にしてしまっていいのか悩むところなんですが、
その世界を知っていると、緑があるというだけでも豊かな感じがして、
キャラクター達にはそういうところにいて欲しいなぁと思います。

ねねさんの可愛らしい大剣使い達、
好きなキャラクターばかりなので、拝見できて嬉しかったですvv

>綾瀬まおさん
花弁を少し振りまきすぎたかなぁと思いつつ、
風を感じていただけたのなら幸いでございますv
色使いも好きといっていただけて、
照れつつもとても嬉しいです……!
ありがとうございましたッm(_ _)m


[131265] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 2922 / 所要時間: 01:27:31 / アンドゥ: 255 / リドゥ: 6 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2929 / 自動選択: 27
鉛筆: 1167 / ブラシ: 1365 / 消しゴム: 276 / 指: 105 / ぼかし: 2

佐海ユキヤ [Home Page] 2009/8/30 (Sun.) 16:33:32
WAお題おめでとうございますッ!

シリーズどれも好きですがやはり無印を初めてやった時の感動といったら・・・!特にジェーンが好きなので描かせていただきました。

これからの6日間とても楽しみです☆

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね [Home Page] 2009/8/31 (Mon.) 17:20:30
元気いっぱいの彼女がとってもキュートです!
ドリルもみあげも可愛いですよねw
ジェーンイベントは感動(と納得)の嵐です。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
佐海ユキヤ [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 01:06:40
ねねさん>
コメントありがとうございます。
コートセイムのイベントいいですよね!
登場シーンの音楽も彼女ぽくて気に入ってます♪


[131266] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



八蜘 2009/8/30 (Sun.) 16:35:12
お茶の間のアイドル!

キャラも容姿もテーマソング(無印・Fともに)好きです^^
ちょっとうろ覚え・・・

[131267] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 5060 / 所要時間: 03:53:33 / アンドゥ: 335 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 5319 / 直線: 6 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 111 / サークルフィル: 1 / バケツ: 529 / 拡大回転: 3 / 移動: 24 / テキスト: 4 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 2
鉛筆: 4279 / 消しゴム: 231 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 8

みずき 2009/8/30 (Sun.) 18:39:14
ワイルドアームズ版権お題2nd、おめでとうございます!
前回も参加させていただいたのですが、今回も楽しく参加できればと思っています。
なんたって今回はボーナスの6日間!w
嬉しくて楽しくて素敵な6日間となりますように^^

途中保存すみません
今日中には完成させますので…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
セメント 2009/8/30 (Sun.) 18:46:16
わぁ!
とっても雰囲気でてますね〜
完成楽しみにしてますv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
パテル 2009/8/30 (Sun.) 22:10:52
すごい力作です! この三人組は最高ですね(^^) それにしてもかっこいい! 
完成を楽しみにしています

22:02 完成しました!
みずき 2009/8/30 (Sun.) 22:11:05

収拾がつかなくなって途中でどうしようかと思いましたが…なんとか完成できました。
色の塗りは難しいです。

セメントさん>
線画段階でコメントを入れてくださってありがとうございました!
ホントに嬉しかったです。驚きました^^

あの線画を見て想像してくださったように仕上げることができましたでしょうか…うぅ
この3人と1匹のパーティがとても大好きなので、そんな雰囲気を感じていただければ幸いです^^

パテルさん>
おぉぉ!ちょうどタイミングよく入れ違ってしまいました。
コメントありがとうございます。完成した直後でした^^

自分もこの3人(+1匹w)が大好きで、今回描くなら絶対彼らをッ!とひそかに決めておりました。
かっこいいのコメント、嬉しいです。
勿体無いくらいにありがたいです^^

コメントありがとうございました。
残りの日も楽しみすぎてテンションが上がりますw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いずは 2009/8/30 (Sun.) 22:47:39
完成お疲れさまです。
お題2ndイグニッション嬉しいですね!
目力を感じるイラストです!
ザックの表情がザックらしくてツボでした。ハンペンが手に乗っかっているのもかわいくてv

3人と1匹は永遠に不滅だと思いますッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね [Home Page] 2009/8/31 (Mon.) 17:22:38
満開の笑顔で元気がもらえますね!
ハンペンの足裏(肉球)が細かくてにくいですww押したい…

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき [Home Page] 2009/9/5 (Sat.) 00:04:49
いずはさん、ねねさんコメントありがとうございました!
目ヂカラ感じていただけて嬉しいです。
瞳にはいつも気合いが入ります。
ザックとハンペンはいつも必死で描いているので、ザックらしい感じやハンペン肉球wへのコメントがとても嬉しいです。
ぷにぷにかぶにぶにか悩みどころ^^

ありがとうございました!


[131269] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 2931 / 所要時間: 10:06:02 / アンドゥ: 423 / リドゥ: 43 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2920 / 直線: 6 / 曲線: 1 / バケツ: 10
鉛筆: 1316 / ブラシ: 1257 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 167 / 覆い焼き: 156 / ぼかし: 8

高尾 なる実 [Home Page] 2009/8/30 (Sun.) 20:33:03
WILDARMSシリーズお題おめでとうございますッ!
PCの不調により途中保存で失礼します。
これから6日間、皆様のイラストが楽しみでなりません…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
高尾 なる実 [Home Page] 2009/8/31 (Mon.) 01:34:02
無事、完成しました!
今回は一番思い入れのある主人公・ロディを描かせて頂きました。
いつになっても彼の優しさと、凛々しい笑顔が忘れられません…!
引き続き、皆様の素敵WA絵を楽しみにしております!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね [Home Page] 2009/8/31 (Mon.) 17:25:48
無印らしいワイルドな彼ですね!
アニメだと不敵な笑みですけど、
EDあたりはきっとこういう笑顔になってると思います。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
高尾 なる実 [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 00:26:08
ねねさま>
コメントありがとうございます!
アニメロディのワイルドな笑みも格好いいですよね!
大好きな3人+1匹みんながこんな笑顔で、旅を続けてくれたらと思いながら描きました。


[131271] [WILD ARMSシリーズ ]

上書き元のファイル:131270.png
総ステップ数: 2311 / 所要時間: 01:24:34 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2324
鉛筆: 1855 / ブラシ: 212 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 148 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 63 / 指: 10 / ぼかし: 19

パテル 2009/8/30 (Sun.) 22:23:22
一年半ぶりのお題! ぎりぎりで気づけたのでよかったです(^^) 今回は6日間なんですねッ! 楽しみです!
前回同様盛り上がっていきましょう!
皆様の素敵な絵を楽しみにしています(^^)

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ねね [Home Page] 2009/8/31 (Mon.) 17:27:26
シンプルで可愛い〜v
リルカ(とかティム)とかはいかにも
2ndの色合いを表していて
目の保養にもなりますね。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
りうる 2009/9/1 (Tue.) 22:25:51
こんばんはv可愛いリルカに癒されました!
いい鎖骨をしとりますッ!(鼻息)


[131272] [WILD ARMSシリーズ ]

総ステップ数: 4908 / 所要時間: 03:09:19 / アンドゥ: 147 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4940 / バケツ: 115 / コピー: 18 / 上下反転: 3 / 移動: 3 / ボックス選択: 37 / なげ縄: 3 / 自動選択: 52
鉛筆: 2494 / ブラシ: 27 / エアブラシ: 1711 / 消しゴム: 301 / 3/4トーン: 9 / 指: 15 / ぼかし: 222

momo 2009/8/30 (Sun.) 22:53:59
WILD ARMSお題おめでとうございます。
前回は、みなさまの絵を堪能させていただきましたが、枯れ木も山の賑わいとアヴリル様もおっしゃいますので、今回は思い切って参加させていただきます。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
りうる 2009/8/31 (Mon.) 12:47:24
コメント失礼します。月に照らされた2人が
ファンタジックで素敵です。枯れ木どころか世界樹です!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ねね [Home Page] 2009/8/31 (Mon.) 17:28:30
前回完璧に空気にされた彼にやっと光が…!
それでも月の光なのがポイントですがw
真摯な目がとても魅力的ですね。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
都深野 2009/9/1 (Tue.) 02:20:01
そそのかした甲斐がありました!
月夜に映えるチャックが神々しいです!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
momo 2009/9/1 (Tue.) 10:33:10
コメントありがとうございます。思い切って参加してよかったー! と、舞い上がっています。
いや、だって、ほら、こういう場でチャック分が少ないと、自分で増やしたくなってしまうか、なんというか。
そそのかしてくれて、ありがとうございます。スタート時、本気で緊張のあまりパニクってました。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
momo 2009/9/3 (Thurs.) 14:52:57
 あぁ、この人は、私のように他人を恐がっていないのだ。
 誰かに嫌われたって、平気なのだ。

「え? そんなことないよ」

 チャックさんに直接確かめれば、そう答えられはするのですが。
 お小言ばかりの私を、恐がっているようには見えるのですが。

「自分の言動で不愉快にさせて、嫌われたりしないだろうかなんて、考えたことがないのではありませんか?」

 そうたたみ掛ければ、困ったような顔をして、けれど微笑みを崩そうとしない。
 確かにそれは、私を気づかっての笑顔のようには見えるのですが。

「確かにボクは自己中で、人を傷つけてしまうタイプだよ。空回りして、他人のことなんて、どうでもよくなってしまうのさ」

 それは、ハニースデイから逃げ出して、ルシルさんを傷つけたことですか?
 それとも、チャックさんが疫病神であることですか?
 人のために、自分勝手に、自分を殺してしまうチャックさん。

 チャックさんは、私の意見に同意してくれた。
 なのに私は、涙がこぼれ出そうになっていて、
 そんな私を見つめながら、チャックさんは口元だけで笑っている。


[131273] [WILD ARMSシリーズ ]

総ステップ数: 1088 / 所要時間: 00:56:09 / アンドゥ: 196 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 984 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 94 / 左右反転: 1 / 移動: 8 / ボックス選択: 4
鉛筆: 852 / ブラシ: 38 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 51 / ぼかし: 29

ABYSSの念力絵師 2009/8/30 (Sun.) 23:06:42
コンプリが無いからって
どうして俺を倒すのを簡単に諦めるんだよッ!
ヤキソバ食べろッ!!!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
桜庭 蓮 2009/8/31 (Mon.) 00:14:07
ごめんなさい。
コンプリどころかアクセラつかったクレッセントファング増量チートでしかあなたを倒したことがありません。
今日から3食+おやつをヤキソバにします。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
りうる 2009/8/31 (Mon.) 12:23:43
修三…?修三なのかいッ!?

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ワイルドアー水 2nd IGNITION 2009/8/31 (Mon.) 13:48:49
目標は1000000000000度ですね

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ねね [Home Page] 2009/8/31 (Mon.) 17:30:10
あきらめなければ、人はなんだって出来るッ!
どうしてやめるんだそこで!!
ダメダメダメあきらめたら!!

地球温暖化の原因の炎の妖精きたーッ!!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
momo 2009/8/31 (Mon.) 23:01:13
ヤキソバ喰ったが、チャックファンなので堂々と真正面から向き合ったあげく、あきらめるッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
都深野 2009/9/1 (Tue.) 02:23:17
無印の頃は攻略本にも載ってない貴方のところへ良く行けたなぁと思わざるを得ない程
最近のシリーズではお目にかかってません

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
角切もち 2009/9/1 (Tue.) 23:21:10
熱さ対策は万全にして戦いに望ませていただきます。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
アヒル 2009/9/2 (Wed.) 01:40:10
熱くなっていいのかッ!?
電波でもいいのかッ!!!!!!!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ABYSSの念力絵師 2009/9/2 (Wed.) 03:49:05
皆様の熱いコメントありがとうございます。
おラギュラ様も満足しております。


[131274] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ミサキ 2009/8/30 (Sun.) 23:16:28
ワイルドアームズお題セカンドおめでとうございます。アークインパルス再び!
開催期間中に2nd発売10周年が訪れるというのも何か運命的なものを感じてしまいます。
6日間のお祭りを全力で楽しみたいですッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね [Home Page] 2009/8/31 (Mon.) 17:33:03
ほんわか優しい色合いのリルカですね♪
確かに両方の2ndIGNITIONが同時に訪れたのは運命を感じます。
本当のアークインパルス!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/1 (Tue.) 22:36:34
少女漫画の様な可愛い絵にときめきました。
素敵な絵を拝見できて嬉しいですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ミサキ 2009/9/5 (Sat.) 21:55:25
>ねねさん、りうるさん
コメントありがとうございました!
大変遅くなりまして申し訳ありません。
お二方の絵もしっかりと堪能させていただいたお祭りでしたv眼福ーv


[131275] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



角切もち 2009/8/30 (Sun.) 23:58:50
完成しました!
WA2ndの10周年に、ちょうどWAお題2ndイグニッション、
そして月末ボーナスで5日間+αという
奇跡のアークインパルスにひたすら感動するばかりですッ!
2ndの10周年にちなんで2ndメンバーを描かせて頂きました。
個性溢れるメンバー皆が大好きです!

皆様の素敵絵をウハウハ拝見しつつ
この期間を全力で楽しませて頂きます!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭 蓮 2009/8/31 (Mon.) 22:07:35
完成前コメント失礼します。
少しずつ完成していくクール2ndメンツにハァハァしっぱなしです。全力で楽しみにしています。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2009/8/31 (Mon.) 22:34:16
同じくです!
もう背景だけでもヨダレモノですのに、カノン、アシュレー、ティム&プーカとキャラが順に増えていく過程を興奮しながら見させていただいています。
完成、楽しみにしております

Re:[WILD ARMSシリーズ]
あおごま [Home Page] 2009/9/1 (Tue.) 04:29:33
完成おめでとうございますッ!
お待ちしておりました!
各々の表情や動きやカット割がセンスにあふれてて素敵すぎです…!
このままポスターにしてお持ち帰りしたいです。

背景も凄くきれいだったので、ほとんど見えなくなってしまって、もったいない…!とこっそり思ってたりします。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/1 (Tue.) 22:34:38
完成楽しみにしておりました。プーカが可愛すぎます。もふもふして抱きしめたい…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
絹太郎 2009/9/2 (Wed.) 00:49:26
カッコいいです!!
映画のワンシーンみたいですッ!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/2 (Wed.) 00:58:49
完成楽しみにしていました!
なんて凛々しいARMSメンバー…!一人得意げな表情のマリアベルが可愛いですv
背景の夕日の色合いも美しくて、ウットリしました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭 蓮 2009/9/2 (Wed.) 04:00:16
コメント失礼します。
おおおお完成キターーーーーー!!
このポスターはどこに行けば手に入りますか?引き伸ばして部屋に飾りたいです!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ABYSSの念力絵師 2009/9/2 (Wed.) 04:14:19
完成おめでとうございます。
みんな格好良くて私もウハウハです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
檸檬 2009/9/2 (Wed.) 16:57:53
完成お疲れ様ですッ!
カノン姐さんの時点でワクワクしてましたv
角切さんの色使い、とても素敵です!
それ以上に愛が溢れてて最高ですッ!

マリアベル可愛すぎです…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
角切もち 2009/9/3 (Thurs.) 01:23:30
コメントありがとうございました!感涙です。
それにしてもお祭りの熱気が凄すぎます!

■桜庭さん
途中絵と完成後の両方ともにコメントを下さり本当に嬉しかったです!
私自身WAにはまったのが遅く、発売当時のポスターetc.を生で見た事がないので、10周年記念で出して欲しいなー!というノリで描かせて頂きました。
嬉しいお言葉をありがとうございました!
■みずきさん
経過を見守ってくださるお言葉に元気をいただいたお陰で、
挫けそうになりながらも完成にこぎつける事が出来ました!
6人+プーカを描く過程が、描いてる私自身すごく楽しかったです。
ありがとうございましたー!
■あおごまさん
勿体無いお言葉、光栄です…!
背景は透かし用で8割方見えなくなる予定だったのですが、予定外に途中保存する事になったことで背景の存在(?)に気づいていただけて報われたような気がします。
ありがとうございましたッ!
■りうるさん
ありがとうございますー!
プーカは、おヒゲの辺りをモッフモフ触った後は、
お腹の毛をワッサワサ撫でくり回すコースがきっと至福だと思います…!
■絹太郎さん
OPで皆が集っていく演出が好きで、この枠に集結させてみよう!と思って描いてみました。直球なお言葉に照れつつも嬉しかったです!
ありがとうございました!
■アサギさん
主人公で隠れた夕日に気付いて下さって…夕日も報われます(´Д⊂)
戦うARMSメンバーはみんな格好良いですよね。
そして、マリアベルは人前ではいつも得意気!という勝手なイメージでした。笑
ありがとうございましたー!
■ABYSSの念力絵師さん
ウハウハありがとうございます!
2ndメンバーは、格好よさにも個性があって大好きです。
私もウハウハが止まりそうもありませんッ!
■檸檬さん
この名前では初めまして…です!ご無沙汰しております!
カノンの時点から見てくださってありがとうございます。
このまっかっかの絵から愛を感じてくださって嬉しいです!
マリアベルは、特に彼女を描くのが好きなので、最後のお楽しみに取って置いてました。笑

Re:[WILD ARMSシリーズ]
KANA 2009/9/5 (Sat.) 00:39:03
遅ればせながら、こっそりコメント失礼します・・・!!
素敵な主人公ズにめちゃめちゃ興奮しました・・・!それぞれの個性にあった構図が素敵です(>▽<)イケメンなアシュレーに惚れたッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
角切もち 2009/9/7 (Mon.) 21:39:21
お題を振り返って見ていたら…!
KANAさんコメントありがとうございました!
アシュレーは決める所で決めてくれる隊長なので、気合入れて描かせて頂きました。
構図についても嬉しかったです。ありがとうございました!


[131276] [WILD ARMSシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナル 2009/8/31 (Mon.) 00:14:56
WILD ARMSお題おめでとう御座います!
一年半ぶりのアークインパルスにまた参加出来る事、嬉しく思います。
どのキャラを描こうか迷ったのですが
大好きな4thの10代パーティを描かせて頂きました。
お題期間中、沢山の素敵絵が拝見出来るのを楽しみにしていますッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ねね [Home Page] 2009/8/31 (Mon.) 17:34:55
突き抜けるさわやかな空が素敵ですね!
そういえばWA4はこういう絵が一番印象に残ってるような…。
個人的に腹チラが嬉しいポイントですw

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
いとう 2009/8/31 (Mon.) 22:35:03
爽やかな四人組!
気持ち良い風が吹いてそうで、見てるこっちまで嬉しくなります。
この子達には青空が似合いますね。


ところで私もへそチラが気になってしまいます(笑)。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
りうる 2009/9/1 (Tue.) 22:40:28
ユウリィの巨乳が気になって仕方がありません…(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
角切もち 2009/9/1 (Tue.) 23:15:13
爽やかな青に4人の笑顔が、ああ4thだなあと胸をすくようなイラストですね!
10代の若さがまぶしいです…ッ!
飛行機雲と一緒に一直線に未来に進んで行って欲しいなあと思いました。
あと、やっぱりへそチラは私も目が行きました。笑

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ナル 2009/9/2 (Wed.) 21:52:13
わぁぁ、皆様暖かいコメント有難う御座います!
皆様揃ってへそチラやら巨乳やら気にして下さって嬉しいです(笑)
4thには貫けるような青空のイメージがありますので
あのスッキリとした爽やかさを出せればいいなぁと思って描かせて頂きました。
青空の似合うこの子達が愛し過ぎてたまりませんッ!


[131277] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 2216 / 所要時間: 01:18:04 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1910 / バケツ: 295 / テキスト: 10
鉛筆: 1770 / エアブラシ: 110 / 消しゴム: 30

K 2009/8/31 (Mon.) 00:35:22
1年半ぶりの!
WILDARMSお題おめでとうございます!
大好きな3rdの中でも大好きな親子を。

お題期間中の皆様の素敵な作品を
楽しみにしておりますv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね [Home Page] 2009/8/31 (Mon.) 17:36:29
父娘の幸せそうな笑顔ッ!
とっても可愛いです。見てるだけでこっちも幸せになれますねv
またご本読み聞かせに行きたくなりました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭 蓮 2009/8/31 (Mon.) 22:09:52
コメント失礼します。
敬語をつかう物腰柔らかなお父さんは憧れます。
きっとこのクライブパパは娘の結婚式には3リットルくらい涙を流すのでしょうね。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/1 (Tue.) 22:43:07
温かい絵に癒されました。素敵な絵柄です。


[131278] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 2571 / 所要時間: 01:28:44 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2517 / バケツ: 44 / コピー: 6 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1
鉛筆: 1862 / 消しゴム: 654

三月秋 2009/8/31 (Mon.) 00:53:42
無記名で保存しちゃってすいません…

お題おめでとうございます!
6日間楽しませていただきますv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね [Home Page] 2009/8/31 (Mon.) 17:38:11
連続で父娘来た!
年頃らしい(元々か?)微妙な関係とジェーンのツンデレ具合が
見える絵ですねv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
綾瀬まお 2009/8/31 (Mon.) 21:32:29
ほほえましい親子に思わずコメントさせていただきました!
ジェーンのツンデレっぷりがかわいいです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2009/9/1 (Tue.) 02:24:57
照れてるジェーンと余裕なニコラパパがステキ!
パパは貴重な成分ですw


[131279] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 10009 / 所要時間: 07:57:25 / アンドゥ: 378 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 9938 / バケツ: 5 / 移動: 86 / テキスト: 27 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 7162 / ブラシ: 87 / 消しゴム: 2642

にょろ 2009/8/31 (Mon.) 01:24:37
再びWILD ARMSお題、おめでとうございます!ちょうどいい時に2ndですね…!

WILD ARMSは本当味のあるキャラばっかりで、なかなかない素敵な機会、誰を描こうか迷ったのですが…
やっぱり大好きな4thから、主人公その1ジュードで失礼します。
戦争の爪あとにも、また花が咲きますように。
WAはパーティ全員が主人公な気がします…。

なんと今回は6日間あるとのこと。最終日まで皆様の素敵イラスト楽しみにしておりますッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね [Home Page] 2009/8/31 (Mon.) 17:41:01
とってもサワヤカで希望を感じる絵ですね!
すやすや眠るジュードもいい笑顔…。
小さな花が、沢山咲く(咲ける)世界になってほしいですね。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いとう 2009/8/31 (Mon.) 18:25:02
ジュードの無防備な寝顔が…!お日様ぽかぽかでとても気持ちよさそうです。

WAはみんなが物語中で成長しますし、
まさにみんなが主人公なんでしょうね。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2009/8/31 (Mon.) 22:42:02
とてもとても柔らかな色使いに釘付けになりました。
花や緑の表現も素敵で、惹き込まれます。

4thはそれまでのシリーズより緑が多く残っているとはいえ、簡単に失われてしまうモノなのだろうと思います。
森林保護官という仕事、素敵ですよね
ジュードの寝顔にうっとりしつつ、自分も良い夢が見られそうです

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/1 (Tue.) 00:47:51
うたた寝中のジュードの頬をつつきたくなりました…!爽やかな空気を感じる色使いにウットリしました。
確かにWAはパーティーの一人一人にちゃんと物語がありますよね。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2009/9/1 (Tue.) 02:26:09
色合いがとても透明感があるのにあったかい感じがしてステキです〜
ジュード…良い寝顔だw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
角切もち 2009/9/1 (Tue.) 23:06:29
絵の中の暖かさや匂いが伝わってくるようで、この空間に釘づけです。
気持ち良さそうに眠るジュードが羨ましいです!
これだけ無防備に眠れるのも子供の特権かなとも思いつつ、
大人になってもこのままのジュードでいて欲しい気もします。
寝顔、本当に気持ちよさそうですッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ナル 2009/9/3 (Thurs.) 01:59:32
とてもとても優しい暖かな絵に見入ってしまいました。
その場の空気感が伝わってくるようで…
透明感のある色使いは勿論、光や影の表現も柔らかくて素敵です。
あどけなく眠るジュードにほわっと心が暖かくなりました。
きっと大人になってもこういう顔は変わらないんでしょうね〜

Re:[WILD ARMSシリーズ]
にょろ 2009/9/4 (Fri.) 23:28:57
ねねさん、いとうさん、みずきさん、アサギさん、都深野さん、角切もちさん、ナルさん、コメントありがとうございます…!!

暖かな、やわらかい印象を受けていただけたようで嬉しいです。
ずいぶん硬いもの(気持ちの上では廃棄された車の屋根。しかしどう見てもトタン板)の上にジュードを寝かせてしまいましたが、
あの旅でジュードもかなりたくましくなったのか、穏やかな表情で寝てくれましたv
4thは自然がほかのシリーズより多く見えて、その分戦争の傷跡もくっきり見える印象的な世界観でしたので、小さな花に助けてもらって、少しほのぼの目指したのですが…、
花が咲いてるからかなーとか、今日もいい天気なのかなーとか、旅に出た二人から手紙でも届いたかなとか、色々妄想しながら描いたら、結構にやけた表情になりましたw
しかし描いてるときすごく幸せだったので、きっと格別にいい夢見てると思われます。
なにせここはお題2nd、みんなと再び出会えた場所ですもんね!
お祭りが終わると思うと、楽しかった分しょんぼりせざるを得ませんが…みなさんの素敵イラスト・コメントを思い出して、いい夢がみられそうです!ありがとうございましたー!!


[131280] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 6129 / 所要時間: 03:20:18 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5866 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 259 / ボックス選択: 40 / なげ縄: 28 / 自動選択: 387
鉛筆: 2315 / ブラシ: 3290 / エアブラシ: 121 / 消しゴム: 126 / 覆い焼き: 16 / 焼き込み: 2

2009/8/31 (Mon.) 02:06:37
力尽きたので仮保存。
いまいち、このしいペインターの使い勝手が分からない・・・

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/1 (Tue.) 22:45:29
かっこいいヴォルスング様が…!
不敵な笑みに平伏しながら、完成を楽しみにしておりますv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アヒル 2009/9/2 (Wed.) 01:38:30
ヴォルスング様イケメンでたまらないですッ!!
完成楽しみにしていますッ

Re:[WILD ARMSシリーズ]
2009/9/4 (Fri.) 23:50:25
なんとか完成。一時保存のつもりで投稿したのですが、レイヤーが統合されてしまい多大な時間がかかってしまいました。

今回は、動画で描き慣れたヴォルスングさんを描かせていただきました^^
本当はグレッグを描きたかったのですが・・・(苦笑)

りうる様。アヒル様
仮保存中にコメントありがとうございました。
励みになりなんとか完成させることができました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/5 (Sat.) 02:26:23
おお! かっこいい! 怨念さえ従えそうですね!


[131281] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜庭 蓮 2009/8/31 (Mon.) 04:04:09
2回目参加失礼します。2nd愛してます。
今回はせっかくなので一度も描いたことのない現役時代解放軍隊長にチャレンジしてみました。
隊長にはマシンガンみたいなのが似合うと思って気軽に書き始めたらこんな時間になってしまいました。

無精ヒゲオッサン大好きなんだぜ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね [Home Page] 2009/8/31 (Mon.) 17:44:15
旧英雄たちはかっこいいですよね〜!
これは、あれですね
おれはおまえで おまえがおれで
…どっちがどっちかたまに分からなくなりますw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭 蓮 2009/8/31 (Mon.) 22:05:28
コメントありがとうございます。
解放軍時代の英雄オヤジ二人組にはヨダレが出ます。
偽名で二人の話をするとリアルざ・たっち状態になりそうですねw


[131282] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2009/8/31 (Mon.) 14:11:51
素敵なWA絵にドキドキが止まりません!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね [Home Page] 2009/8/31 (Mon.) 17:42:12
なんていやらしいイラストなの…私もドキドキが止まりませんw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いとう 2009/8/31 (Mon.) 18:14:02
混沌さんの丸いあたまにときめきます。撫ぜたい…!
りうるさんの可愛くてシュールな世界にドキドキが止まりません…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/8/31 (Mon.) 18:36:08
今夜の晩ご飯は、ヤキソバにしますッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/3 (Thurs.) 23:28:13
ねねさん、いとうさん、momoさん、楽しいコメント
ありがとうございます…!人によって見る
ポイントが違う事がわかりました(笑)


[131284] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 5762 / 所要時間: 04:23:54 / アンドゥ: 385 / リドゥ: 18 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 5348 / 直線: 55 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 188 / サークルフィル: 1 / バケツ: 411 / 拡大回転: 10 / 移動: 89 / テキスト: 20
鉛筆: 4702 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 507 / 1/4トーン: 21 / ぼかし: 8

みずき 2009/8/31 (Mon.) 18:23:00
素敵絵の数々にドキドキワクワクしながら2枚目失礼します。

クルースニクはユウリィとセットで好きだったりするのですが、
4thのARM使いがとてもとても好きです。
赤毛親子、アートレイデ兄妹、アップルゲイト家族と、WA4thは本当に家族の想いが素敵なゲームだと思います。


前回のロディセシザックハンペン絵にコメントをくださった方、ありがとうございました^^

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いとう 2009/8/31 (Mon.) 22:42:42
完成楽しみにしておりました!

それぞれの表情が…、ハウザーは背中で語る所とか(笑)、
それぞれの性格が出ていて素敵です。
三人とも性格は違えど、真っ直ぐな人たちでしたよね。


4thには沢山の家族がいましたよね。
離れ離れだったりと辛い事もあったけど…
それでも前に進んでいく彼らに泣かされっぱなしでした。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/1 (Tue.) 01:09:06
ジュードの瞳がキラキラしていて素敵です!こちらからも手を伸ばしたくなります(笑)
お兄さんの真面目そうな表情も格好良いです。
4thの家族は愛情深くて、何度も泣かされました。本当に素敵なゲームですよね。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
綾瀬まお 2009/9/1 (Tue.) 20:29:39
完成おつかれさまでした^^
それぞれの個性が出ていて素敵ですね。
特にジュード!元気いっぱいでかわいいです。
みずきさんのおっしゃるとおり、4thは家族愛にぐっとくるシーンが多かったです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2009/9/2 (Wed.) 17:14:24
いとうさん、アサギさん、綾瀬さん、コメントありがとうございますッ!!
同じように家族ネタに泣いた同志サマがおられて、歓喜w

いとうさん>
もしや線画の時点から発見されていた…?!w
なんとか無事に仕上げることが出来ました。ありがとうございます。
描く際に一番悩んだのは兄なのですが、ハウザーは初めからずっと背中で語る担当でした(苦笑)
ゲーム中でも多くを語らないキャラだったのでその影響があるのかもしれません。
言葉より態度で示す大人…カッコイイです。

アサギさん>
自分も4th公式のジュードが手を伸ばしてる絵に一番最初に惚れた気がします。
それを見て自分も手を伸ばしたくなった(苦笑)ので、とても嬉しく思います。
ありがとうございます。
制服を着ている兄はとりあえず真面目顔ですよね。
黒タンクトップが懐かしいです。

綾瀬まおさん>
もしや綾瀬さんも線画の時点から発見されていた?!(苦笑w)
なんとか必死で完成させることができました。
ジュードは元気っ子なのでイキオイを大事に描くようにしております^^
それが絵に出ていれば良いなぁ〜。ありがとうございます!

家族愛、最高!


[131285] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 6865 / 所要時間: 02:08:14 / アンドゥ: 229 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 6813 / バケツ: 13 / 移動: 34
鉛筆: 6428 / 消しゴム: 195 / 指: 190

大海かめ [Home Page] 2009/8/31 (Mon.) 18:39:09
WAお題おめでとうございます!
既にたくさんの素敵絵が並んでいて、至極眼福ですv

自分は今回、歴代で一番好きな主人公のディーンを描かせていただきました。
初代から順を追ってプレイして来ましたが、発売前から主人公にすっころばされたのは彼が初めてでした。
熱くていつでも真っ直ぐな彼はすごくかっこいいです。

どのシリーズも大好きなので、今回のお題は本当に楽しみにしていました。
残り5日間、お題はまだまだ始まったばかりです。
皆様の素敵WA絵、とても楽しみに過ごしたいとおもいますv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/8/31 (Mon.) 22:58:44
ディーンのこういう明るさッ! めげないっていうレベルじゃない天然前向き加減の力強さッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
大海かめ [Home Page] 2009/9/1 (Tue.) 22:19:27
>>momoさん
ちょっとでも、ディーンの快活な元気さが表現できていれば..と思って描いていたので、
コメントいただけたときはすごく嬉しかったです..!
ありがとうございました!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/1 (Tue.) 22:50:29
遅いコメント失礼します…!
めんこいディーンに魂が昇天しかかりました…
濃い塗りがかっこいいです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
大海かめ [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 23:53:27
>>りうるさん
ありがとうございます、ありがとうございます..!
昇天しそうな程お気に召していただけて光栄です(´∀`)v
私は逆に淡いタッチで色をつけることが不得手なので、そういっていただけると「よし、長所(?)をのばすぞ!」という気持ちになります。
とんだお調子者です。


[131286] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 1543 / 所要時間: 01:58:05 / アンドゥ: 385 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1442 / 直線: 48 / ボックス: 3 / サークル: 1 / ボックスフィル: 21 / サークルフィル: 3 / バケツ: 17 / コピー: 25 / 拡大回転: 3 / テキスト: 13 / 自動選択: 4
鉛筆: 1104 / ブラシ: 80 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 164 / 1/4トーン: 50 / 1/2トーン: 84

ねね [Home Page] 2009/8/31 (Mon.) 20:02:38
「ちょっとファルガイア救ってくる」

大剣キャラ3人でsmoooochパロ。
この3人パーティー組んだら恐いものなしッ!
ぜひプレイしてみたいです。
ラギュさんも涙目ッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
綾瀬まお 2009/8/31 (Mon.) 21:42:20
>ちょっとファルガイア救ってくる
お姉様方に言われるとシャレになりませんwww
3人ともすっごくかわいいです!女の子が大剣使いっていいですよね。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いとう 2009/8/31 (Mon.) 22:29:18
か…可愛い…!!

だけど、この三人の攻撃力には恐ろしいものがありますねww
ラギュさんもまっぷたつにされそう…。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/8/31 (Mon.) 22:55:44
>「ちょっとファルガイア救ってくる」
これがますますカッコイイ! って、リンゴねえさん! 大丈夫ですかッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/1 (Tue.) 01:18:13
か、可愛い過ぎますッ!
このパーティーにおラギュ様が勝利するには、スピード勝負に持ち込むしかなさそうですね(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2009/9/1 (Tue.) 02:28:07
余裕のファルガイア救出ミッションですね!
林檎姉さんの顔色が心配です

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/1 (Tue.) 22:53:31
皆様コメントどうもありがとうございます!
このパーティの弱点といえば、スピードですが…
アナスタシアは確かほぼ全ての補助・回復ができましたよね。
姫様は1ターン目に必ず回ってくるフォースもあったし…

とりあえず姫様が陣頭に立つは王家の務め→
アナ姉さんが補助(たまにアークインパルスw)→
ラクウェル先生お願いします→イントルードの嵐

真面目に考えれば考えるほど凶悪ですね…。
ラクウェル先生は顔色悪いけどバスバス切ってくれますよ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/1 (Tue.) 22:58:18
遅いコメント失礼します…!
夢の共演!このままフィギュアにしてほしいです!(萌)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アヒル 2009/9/2 (Wed.) 01:42:34
3人とも可愛いですお持ち帰りしたいです!!
真ん中の林檎さんの表情がナイスですッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 20:11:34
お二人ともありがとうございます!
フィギュア化したらぜひともラクウェルは
顔色いいバージョンもつけて欲しいですねw


[131287] [WILD ARMSシリーズ ]

総ステップ数: 1644 / 所要時間: 00:55:03 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1637 / バケツ: 3 / 左右反転: 2
鉛筆: 1624 / 消しゴム: 13

はっしー 2009/8/31 (Mon.) 21:43:26
無印のロディです。
WAがお題になって本当に嬉しいです!!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
りうる 2009/9/1 (Tue.) 23:32:24
とても好みな絵柄で見惚れました。素敵です!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
はっしー 2009/9/2 (Wed.) 18:03:07
コメント有難うございました!とても嬉しいです!!


[131288] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 3262 / 所要時間: 03:32:01 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3341 / バケツ: 45 / コピー: 3
鉛筆: 2871 / 消しゴム: 295 / 覆い焼き: 1 / 指: 24 / ぼかし: 23

いとう 2009/8/31 (Mon.) 22:07:18
渡り鳥達が戻るのは、きっとまたここだったりするのでしょう。


二枚目失礼します。
どんどん投稿されていく素敵な絵に
ときめきっぱなしです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
綾瀬まお 2009/9/1 (Tue.) 20:31:58
マリエル!絵に動きがあって、表情がかわいくて素敵です!
私もWA熱が止まりません。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/2 (Wed.) 00:13:10
メルヘンでドラマチックで…メロメロです!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いとう 2009/9/2 (Wed.) 22:16:02
コメントありがとうございました!
どう表現したらいいのか迷いながらでしたが、
嬉しいお言葉ありがとうございましたv


[131289] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 1048 / 所要時間: 01:20:23 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 891 / 直線: 4 / サークル: 10 / ボックスフィル: 12 / サークルフィル: 3 / バケツ: 87 / 移動: 38 / テキスト: 3
鉛筆: 819 / 消しゴム: 76 / 1/4トーン: 19 / 1/2トーン: 6

nei 2009/8/31 (Mon.) 22:41:53
WILD ARMSシリーズお題おめでとうございます!
期間中、皆様の素敵絵を堪能させていただきつつ、ひっそり投下しておきます。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
あおごま [Home Page] 2009/8/31 (Mon.) 23:25:20
かわいいティムコレ…!
コレットの表情やポーズがツボです(´▽`*)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/2 (Wed.) 00:18:16
わああ、ちっちゃくて可愛い!(ニヤッ)
皆なでなでしたいですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
nei 2009/9/2 (Wed.) 22:41:42
あおごま様、りうる様、コメントありがとうございます!
かわいいと言っていただけて嬉しいです…!


[131290] [WILD ARMSシリーズ ]

総ステップ数: 6413 / 所要時間: 05:15:13 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 6533 / 曲線: 4 / バケツ: 59 / 左右反転: 4 / 移動: 12 / テキスト: 5 / ボックス選択: 106 / なげ縄: 10 / 自動選択: 73
鉛筆: 3567 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1137 / 消しゴム: 372 / 指: 935 / ぼかし: 323

momo [Home Page] 2009/8/31 (Mon.) 22:50:21
またチャック。他のキャラやシリーズ描こうと考えてみましたが、KYな方向性になだれ込みそうなのと、チャックとキャロル以外ほぼ初描きになってしまうので、そういうのはいずれ自サイトでやろうと夢想しています。(現実にしなきゃ意味ないだろ!:ディーン談)

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
綾瀬まお 2009/9/1 (Tue.) 20:52:57
端麗なお顔のチャック!眼福です!
チャックへの思い入れの深さが伝わってきます。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
りうる 2009/9/2 (Wed.) 00:20:35
おおおお、かっこいい!
上着の毛のリアルさに思わず拍手です。

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
momo 2009/9/2 (Wed.) 08:27:08
コメントありがとうございます。チャックと襟のモフモフには、つい想いを込めてしまいます。


[131291] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 1988 / 所要時間: 02:15:01 / アンドゥ: 163 / リドゥ: 0 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1793 / 直線: 2 / ボックスフィル: 38 / バケツ: 201 / 左右反転: 1 / 移動: 19 / ボックス選択: 6
鉛筆: 1646 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 123

ワイルドアー水 2nd IGNITION 2009/8/31 (Mon.) 22:55:24
しかも絶対「たまに」じゃないだろ!オマエ!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭 蓮 2009/9/1 (Tue.) 00:38:47
コメント失礼します。
お姉さんは壁際サークルですね分かります。
ぜひともスケブをお願いしたいです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
都深野 2009/9/1 (Tue.) 02:29:43
私の為ですね、わかりますw
個人的にはザダス総受け本を希望しますよ

最後の行が耳に痛い…orz

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ABYSSの念力絵師 2009/9/1 (Tue.) 04:47:25
是非とも寄稿したいラインナップだ…

Re:[WILD ARMSシリーズ]
シヲル 2009/9/1 (Tue.) 21:40:32
了解しましたお姉さん。
差し入れ持って伺いますので新刊よろしくwww

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワイルドアー水 2nd IGNITION 2009/9/1 (Tue.) 22:39:31
桜庭 蓮さん、都深野さん、ABYSSの念力絵師さん、シヲルさん、こんばんは

コメントのノリが良くて、逆に楽しませて頂きました。
だれか作って下さい、自分はターゲット層ではありませんが


[131292] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 6000 / 所要時間: 01:57:10 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7325 / バケツ: 3
鉛筆: 5886 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 83 / ぼかし: 14

mrn [Home Page] 2009/8/31 (Mon.) 23:12:01
きゃー!WAお題待ってました♪とっても楽しみに待ち構えてましたよ〜
皆さんの素敵な作品に惚れ惚れしながら、私もお邪魔させていただきます^▽^
WA2が10周年という事で!1枚目、ティム君で失礼します。

皆さんのWA絵を楽しみにしておりますッ

Re:[WILD ARMSシリーズ]
あおごま [Home Page] 2009/8/31 (Mon.) 23:18:56
mrnさんのティム君きたー!
今回は時間がないのでROMに徹しようと思っていたのに、開いた瞬間に素敵すぎるイラストが目に入ってうっかりホイホイされました。
色合いと表情がたまらないです。
眼福ですッ。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
mrn [Home Page] 2009/9/3 (Thurs.) 23:31:35
あおごまさん>
まさかあおごまさんからコメント頂けるなんて…!
うおお…嬉しいです。そしていつも励まされております!
コメント有難う御座いましたー!


[131293] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 6839 / 所要時間: 04:15:48 / アンドゥ: 258 / リドゥ: 17 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 8935 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 10 / 拡大回転: 4 / 移動: 4
鉛筆: 405 / ブラシ: 6107 / 消しゴム: 131 / 覆い焼き: 7 / 焼き込み: 140 / 指: 1 / ぼかし: 33

まむざ [Home Page] 2009/8/31 (Mon.) 23:59:31
2枚目失礼致します〜。

ディーンとアヴリルを描かせていただきました。
二人を少しドライな感じで描こうと思っていたのですが、
気が付くとなんだかいちゃいちゃ(死語)な感じになってました(^-^;)
あれれ?
とりあえず、この二人の組み合わせが大好きですv

前の絵にコメントしてくださった皆様、ありがとうございましたッ!
また時間があるときにレスさせていただきますm(_ _)m

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/2 (Wed.) 00:25:34
思わず可愛い!と叫んでしまいました。
この2人良いですよね^^
淡い色で包まれた絵が素敵です。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/2 (Wed.) 01:06:14
わー微笑ましい雰囲気ですね!林檎はゴウノン産でしょうか?(笑)
ディーンの無邪気な表情が良いですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/2 (Wed.) 09:50:28
ふんわりよい雰囲気の二人に、ほっこりさせていただきました。「レベッカもリンゴ喰おうぜ!」とか言ってそうなきがします。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 19:37:06
皆様、温かいコメント、ありがとうございますッ!

>りうるさん
2人はほのぼのが似合いますよねv
可愛いと言っていただいて、ありがとうございます〜。
使用していたパソコン画面が明るくて目がしぱしぱしたりしてましたが、
りうるさんのコメントで疲れも吹っ飛びます!

>アサギさん
ディーンの表情は自分もなんとなく気に入っています〜。
ゴウノン産の林檎……!
私もぜひ食べてみたいですvv

>momoさん
ほっこりしていただいて、幸いですv
ディーンなら確かに、みんなに分けてくれそうですね(^-^)

momoさんの美しいチャックのイラストなど、
拝見させていただいておりますv
存在感を感じる塗りが素敵です〜。
こんなところでコメント失礼します!


[131294] [WILD ARMSシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



桜庭 蓮 2009/9/1 (Tue.) 00:36:41
WA2リメイク時のスペシャル衣装案
上から

・ぎょるいクン
装備者が魚系のモンスターに遭遇するとあの口調で大興奮で長々とステータス解析しはじめる。全員に装備させてうっかりホバーに乗るともの凄くうるさい。

・スマイルゼロエン
装備者はイベント関係なく常にスマイルで営業口調。全員分あつめるとヴァレリアシャトーが「ファクドナルド」に変わってアーヴィングがピエロみたいな格好に変化。将来フライドチキンになる確立の高い鳥系モンスターには物理補正が100倍増加。昔は80倍だった。

・トカゴンボール
全員分あつめるとランダムで誰か一人が★マークの入ったツルッパゲになる。あとギャルのパンティーがもらえる。


イラスト描き終わってから「ファクドナルド」の略称が大変なことになることに気づきました。自分アホスorz

Re:[WILD ARMSシリーズ]
hoi 2009/9/1 (Tue.) 01:06:17
こんなアイテムあったらずっとぎょるいクン装備させておきますw楽しすぎますww
ブラッドやカノンもあの口調でしゃべってくれるんですね。

略称については…関西風にすればいいとおもいます。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワイルドアー水 2nd IGNITION 2009/9/1 (Tue.) 22:40:53
でもスペルが違うからきっと大丈夫!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭 蓮 2009/9/2 (Wed.) 03:49:50
hoi様、ワイルドアー水 2nd IGNITION様、コメントありがとうございます。

むしろブラッドとカノンの方がぎょるいクンの影響が凄いでしょう、きっとw
ファクドナルドはファクドと言い張ります。


[131295] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 16983 / 所要時間: 30:33:33 / アンドゥ: 1338 / リドゥ: 60 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 15375 / 直線: 785 / ボックス: 11 / サークル: 17 / ボックスフィル: 138 / サークルフィル: 8 / バケツ: 1264 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 38 / 移動: 498 / テキスト: 68 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 10 / 自動選択: 12
鉛筆: 12411 / 消しゴム: 2802 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 3

アサギ 2009/9/1 (Tue.) 00:34:54
愛と勇気と希望をモットーにお送りする「週刊少年ジェット」
毎週月曜(祝日除く)発売中だぜッ!

お題採用おめでとうございます!
素敵絵が続々と増えていく様に興奮しっぱなしです…!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
桜庭 蓮 2009/9/1 (Tue.) 00:41:32
コメント失礼します。
何というハイクオリティ!うおおおおめっちゃ読みたいです!定期購読希望です!!
エッチなお姉さんはいつも購読する少年達を大人に導くんですね。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ユアリ 2009/9/1 (Tue.) 00:48:00
コメント失礼します!
素晴らし過ぎるイラストに眼福です・・・物凄く読みたい!所々にちりばめられたネタも素敵です。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
agn 2009/9/1 (Tue.) 19:49:37
コメント失礼します。
あまりのステキ絵にスクロールする手が止まりましたッ!!
この雑誌はどこに行けば買えば買えますかッ!?超欲しいですッ!どれも読みたい…ッ!!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
綾瀬まお 2009/9/1 (Tue.) 20:37:48
これは欲しい!!面白すぎてスキがないです!!
個人的にハンペンの表情がツボです。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ワイルドアー水 2nd IGNITION 2009/9/1 (Tue.) 22:35:10
こう云うファンブックがあっても
WAだったら何となく納得できそうです

Re:[WILD ARMSシリーズ]
角切もち 2009/9/1 (Tue.) 22:52:21
週刊少年ジェット!!
目にしたら最後、レジへと誘う力に抗えそうもありません!
隅々までものすごく凝ってて感動です。
巻頭カラーでエッチなお姉さん登場にちょっとドキドキしつつ、
やっぱりケンゼンな少年にも欲望要素は必須だと頷いてしまいました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/1 (Tue.) 23:00:24
全シリーズ押さえてるところがニクい演出ッ!
WA4は幻のアニメですね。見たかったなぁ。
きっとハンペンのは数々のマスターとともに謎を解いていく短編連載形式ですね!
たまにチクワブとのロマンスもあるよ♪
それにしても絵の細かさはもちろん、
雑誌風の2重フチどり文字にため息です。
力作ですねッ!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
まむざ [Home Page] 2009/9/2 (Wed.) 00:02:13
コメント失礼いたしますv
細部まで凝っていて、見ていて飽きないです〜。
こんな素敵週刊誌があったら、
本屋に毎週勇んで買いに行きますッ!
10周年のエッチなお姉さん、単行本の冊数がすごいことになってそうですね(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/2 (Wed.) 00:28:45
こんなに重要ポジションを任されている
ソルニゲルは初めてです…!(ニヤッ)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/2 (Wed.) 01:24:33
嬉しいコメントの数々、本当にありがとうございます…!!細々した所まで見ていただけて感激ですv
「エッチなお姉さん」は単行本の加筆修正をお目当てに全国の少年が親に隠れて購読している人気漫画…なのかもしれませんw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アヒル 2009/9/2 (Wed.) 01:34:58
めちゃくちゃ欲しいですッ!!
ヴァージニアとても可愛いですv

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2009/9/2 (Wed.) 16:54:58
出遅れましたが、あまりに素敵な1枚にコメントせずにはいられませんでした。
細部にわたる愛の詰まったイラスト、ネタ、たまりません。
とりあえず、雑誌タイトル&表紙なのにイヤがってるジェットとか最高ですw

Re:[WILD ARMSシリーズ]
いとう 2009/9/2 (Wed.) 18:07:06
出遅れコメント失礼します。
エッチなお姉さんは…エッチなお姉さんの単行本は…!
どこに行けば買えますか…ッ!!(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ]
アサギ 2009/9/3 (Thurs.) 22:05:24
コメントありがとうございますッ!ノリの良い方ばかりで笑いっぱなしですw
皆さん、本当にありがとうございました!


[131297] [WILD ARMSシリーズ]

総ステップ数: 2917 / 所要時間: 01:18:01 / アンドゥ: 302 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3596 / バケツ: 36 / コピー: 11
鉛筆: 2835 / 消しゴム: 33 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1

神奈カエラ 2009/9/1 (Tue.) 02:55:08
夜分遅くに失礼します

WAがお題に追加されたと知っていてもたってもいられなかった
最近WAにはまったばかりの新参者です
なんだか素敵な絵ばかりでどきどきしっぱなしです…ッ

これからの続々の参加者様方を影ながら応援させていただきますね!

Re:[WILD ARMSシリーズ]
722 2009/9/1 (Tue.) 22:33:12
記念撮影のような3人と1匹!
ギューギューで仲良さそうですね〜
いつまでもこんな風でいてほしいものです
色合いと皆の表情がとてもツボでした


Re:[WILD ARMSシリーズ]
ねね 2009/9/1 (Tue.) 23:02:04
男二人と姫さんの肌色の比較がたまらないですね!
姫さん…オアシスwハンペンも麗しゅうございます。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
りうる 2009/9/2 (Wed.) 00:34:29
ザックにギュウギュウされて耳が曲がっている
ハンペンにときめきました!みんな仲良しな感じが素敵です。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
momo 2009/9/2 (Wed.) 08:22:44
「これ、なにかな?」
「なんだ?」
「カメラじゃないかな?」
「あ、カメラの向こうのみなさん、おはようございます」
 なんて、想像してしまいました。

Re:[WILD ARMSシリーズ]
みずき 2009/9/2 (Wed.) 16:49:38
小さい画面に3人と1匹がぎゅうぎゅうでとても素敵な1枚ですねw
ノリノリな姫さまも可愛いですが、いぶかしげな表情を浮かべながらもピースしちゃう感じが最高です


[131298] [WILD ARMSシリーズ ]

総ステップ数: 4965 / 所要時間: 01:33:48 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4960 / ボックスフィル: 13 / 曲線: 1 / バケツ: 18 / コピー: 41 / 拡大回転: 5 / 移動: 20 / なげ縄: 15 / 自動選択: 3
鉛筆: 4478 / 消しゴム: 212 / ぼかし: 190

あずくら 2009/9/1 (Tue.) 15:26:22
お題おめでとうございます。
無印の頃から愛してやまない作品です。

アートレイデ兄妹がいとおしすぎてたまらんですvv

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
722 2009/9/1 (Tue.) 22:26:30
わー 麗しいアートレイデ兄妹ですね!
二人の穏やかな表情が素敵です
全体的に柔らかくてほわほわした雰囲気も好きです
この兄妹良いですよね
特に兄はいろんな意味で衝撃を受けましたけども笑

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ねね 2009/9/1 (Tue.) 23:05:22
こんなに可愛い妹だと、兄さんの気持ちわからなくもないですねw
ふんわり優しい雰囲気でとっても癒されますv

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
アサギ 2009/9/2 (Wed.) 01:33:20
ユウリィ可愛い…!幸せそうな表情や暖かな色使いがとても綺麗です!
これは兄さんでなくとも溺愛したくなりますね(笑)

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
みずき 2009/9/2 (Wed.) 16:42:51
ユウリィの可愛さもたまりませんが、兄の表情もたまりませんw
ずっと厳しそうに眉間にシワを寄せてるような兄でしたが、妹の前ではやっぱり柔らかい表情を見せてほしいものですね。
仲良し兄妹セットで大好きです

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
ナル 2009/9/3 (Thurs.) 02:06:10
仲良し兄妹にほわっと顔が緩んでしまいました!
柔らかな色使いとお兄さんの優しい眼差しがたまらないです…!

Re:[WILD ARMSシリーズ ]
りうる 2009/9/3 (Thurs.) 17:47:28
可愛い絵柄に癒されました。美しい絵です…!(うっとり)




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.