+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「WILD ARMSシリーズ 」

[掲示板に戻る]

[131000] [ONE PIECE]

上書き元のファイル:130895.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



DOBI 2009/8/4 (Tue.) 23:50:37
期間中にし上がりそうにないので上げさせていただきました。
途中絵にコメントくださった皆様ありがとうございました。
この場で仕上げさせていただきます。場所お借りして申し訳ないです。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
完成しました
お祭りが終わってからも長い間場所をお借りして申し訳ありませんでした。
途中何度も挫折を味わいましたが、途中絵にコメントくださった皆様のおかげでしあげることができました。ほんとうにありがとうございました。
左から ロー、ルフィ、キッドです。
キッドが某魔法使いのきのこのボスになりかけて・・・(^д^;)
ワンピース最高!素敵な絵を6日間生み出してくれたこのお祭に感謝です。そして尾田先生に大感謝です
ゾロラブ!

Re:[ONE PIECE]
gecko 2009/8/5 (Wed.) 00:13:45
初めまして、コメント失礼致します。
こ・・・こんな3人組が居たらこっそり見つめまくるしかないじゃないですか!
DOBIさんの色の置き方とか、現実世界に居そうなオシャレっぷりとか本当に憧れます!
完成を楽しみにしています!!

Re:[ONE PIECE]
にゅう麺 2009/8/5 (Wed.) 14:37:22
途中絵にすみません、コメント失礼します。DOBIさんのカッコイイ船長ズと華やかな色彩にテンションがギュン!と急上昇です。あああああかっこいいいいい…!かっこいい3人の視線にドギマギしつつ、完成楽しみにお待ちしております…!

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮 2009/8/5 (Wed.) 16:21:50
アメカジなルフィに胸が高鳴ります!
というか途中段階で既に完成度が高いです。
完成楽しみにしております(´▽`)

Re:[ONE PIECE]
夏壱 2009/8/5 (Wed.) 22:47:11
途中絵にコメント失礼いたします!
おおおおおすごくかっこいい船長ズがこっちを見つめてる・・・///眼力がすごい・・・!
DOBIさんの色彩センスに感動させられます。見入る・・・!!
完成楽しみにしております!

Re:[ONE PIECE]
吉田c 2009/8/8 (Sat.) 06:12:17
完成おめでとうございますー!!!!
またDOBIさんの作品が拝める!!!と下書きのときからずっとワクワクしどおしでした!
マジックみたいな色使い、表情、期待をはるか超えてかっこいい・・・ッ
3人がスタイリッシュにかっこいいだけでなく小物のスパイスが効いてワクワクしてしまいます!
この服や靴、かわいくて欲しくなっちゃいました!どこで買えますか?(笑

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/9 (Sun.) 09:57:17
完成お待ちしておりましたーーー!!
思わず恥も外聞も捨ててこの3人を逆ナンしたいと心底思いました(真剣
途中絵からその色使いにホレボレしておりました(´▽`*)
服やロゴのセンスも突き抜けてカッコイイ!!
3人の表情も彼ららしさが出ていて魅力ギュンギュんです!


[131002] [ONE PIECE]

総ステップ数: 17558 / 所要時間: 15:46:26 / アンドゥ: 677 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 16847 / 直線: 200 / ボックス: 20 / サークル: 14 / ボックスフィル: 55 / バケツ: 278 / コピー: 65 / 上下反転: 1 / 左右反転: 19 / 移動: 98 / ボックス選択: 20 / なげ縄: 1 / 自動選択: 16
鉛筆: 15629 / 消しゴム: 1468

吉田c 2009/8/4 (Tue.) 23:57:19
6日間入り浸って無茶無茶楽しい思いをさせていただきました!
中間地点で尚こんなに面白い漫画に出会えて楽しくて仕方がありません。
ワンピ最高!

Re:[ONE PIECE]
DOBI 2009/8/5 (Wed.) 01:19:53
見た瞬間 喉から声が出てましたっ
めちゃくちゃ完成楽しみです
既にお兄ちゃんが素敵・・・・
頑張ってください!

Re:[ONE PIECE]
にゅう麺 2009/8/5 (Wed.) 14:27:53
途中にすみません、コメント失礼します!
吉田cさん、す、すご、すごいです…!今熱いワンピキャラオールスター! 見ているだけで、わくわくと「すごい!」が止まりません…!あああああ中央のD兄弟が…かっこいい…!です!(じたばた) 完成が今から楽しみです…!!!!

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮 2009/8/5 (Wed.) 16:18:43
これはすごいー!
がんばれ〜がんばれ〜〜〜!!!応援しております!

Re:[ONE PIECE]
aw 2009/8/5 (Wed.) 22:09:22
うわ!これはすごい…!
完成楽しみにしてます!

Re:[ONE PIECE]
夏壱 2009/8/5 (Wed.) 22:50:57
途中絵にコメント失礼します!
見てるだけで燃えてきます・・・!ワンピへの愛が凝縮されてますね^^
全力で応援してます!ぜひぜひ完成させて下さい!!

Re:[ONE PIECE]
(c)take 2009/8/6 (Thurs.) 08:31:45
す、すごい・・・!
頑張ってください楽しみに待ってます

Re:[ONE PIECE]
S堂 2009/8/6 (Thurs.) 11:59:29
40人・・・!!ふぉぉ〜!完成いつまでもお待ちしておりますv無理せずごゆっくりどぞー!

Re:[ONE PIECE]
吉田c 2009/8/7 (Fri.) 00:23:10
DOBIさん、にゅう麺さん、鯖の味噌煮さん、
awさん、夏壱さん、(c)takeさん、S堂さん、途中絵にコメ有難うございました!!
予想以上に時間がかかってしまって反省点いっぱいですが、皆さんの励ましのお陰で何とか仕上げることができました。(感謝∞
詰め込めるだけ詰め込んだのですが、描けなかったキャラも魅力的で本当に悩みました。
6日間、本当に楽しかったです!!!
有難うございましたー!!!

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮 2009/8/7 (Fri.) 01:23:18
うわーすごい!うわーすごい!!(大事なことなので2度言いました)
完成本当におめでとうございます!すごーーい!後から追加された下のチミッコキャラが可愛くて仕方ないです‥!い、癒しだ〜〜
構成や背景の地図は反対にすごく恰好良くて2度美味しいですね!半年後も楽しみにしております〜!

Re:[ONE PIECE]
E 2009/8/7 (Fri.) 04:29:20
コメント失礼いたします。
お疲れ様です…!す、すごい…。(……………見入り中)
すごく小さく描かれてるキャラでもそれぞれの個性が完璧に表されてて感動です!1人1人に「うんうん!」「この人そうだよね!」とか思いながら、楽しくて楽しくてじっくり見てしまって、時間が足りません〜。
超大作をありがとうございました…っ!

Re:[ONE PIECE]
桐風 2009/8/7 (Fri.) 09:05:32
かっ、かっこいいい…!!完成おつかれさまです!
どんどん出来上がっていく様子にすごくどきどきしておりました!
D兄弟を中心に描かれているみんながものすごく素敵です…!ちゃんとオヤビンやクンフージュゴンまでいるっ!すごいっ!
どんなに見続けてもちっとも飽きません。ずっと見ていたいです…!
超大作をありがとうございました!!

Re:[ONE PIECE]
2009/8/7 (Fri.) 15:37:06
泣きそうです・・・(泣)←あ、泣いた(汗)
完成前からどえらい作品が仕上がりそうな事は充分分かっておりましたが、ま さ か ! 想像を遥かに超える超大作に、鳥肌が止まりません!
い や さ れ る ! (泣)
諸事情で参加出来ませんでしたが、吉田さんの作品を生きがいに通ってました。チャージチャージ!(笑)
個人的に、クンフージュゴンが嬉しいです!
あとひっそりラブーンもかわゆい!
お疲れ様でした! 素晴らしい愛をありがとうございました!!

Re:[ONE PIECE]
DOBI 2009/8/7 (Fri.) 23:22:32
完成してる!!!
ほんとうにお疲れ様でした!!!
ちょ、、、、チョッパーがちっこいのにめちゃくちゃかわいいです><
すみのすみまで楽しさかっこよさてんこもりもりでずっとみてたいです。
個人的にスモーカーさんがでかめなのがうれしい><
今回四枚も吉田cさんの絵を拝見出来て本当に楽しかったです!また次のお祭りが楽しみ!

Re:[ONE PIECE]
吉田c 2009/8/9 (Sun.) 09:02:46
一括レスですみませんっ

鯖の味噌煮さん、Eさん、桐風さん、磯さん、DOBIさん、期間中本当にありがとうございました!!
嬉しすぎるコメントに励まされたり感激したり、皆さんの力作に感動したり!シヤワセの6日間でした!
また半年後の再会を誓って!愛ー!!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/9 (Sun.) 10:05:21
遅れてコメント申し訳失礼します…!
完成を見るまで私のワンピお題は終わらないと思ってました!(握りこぶし
この大人数の一人一人にそのキャラの魅力とワンピ愛が迸っていて咽び泣きました(´;ω;`)
ワンピの長い歴史と壮大なストーリーがこの絵に凝縮されていますね…!
そしてこれからのワンピースへのワクワクも!
素敵な大作、本当にありがとうございます!

Re:[ONE PIECE]
2009/8/9 (Sun.) 10:56:19
遅いコメント失礼します。
スゴイです!!カッコイイです!!ステキです!!!
キャラそれぞれの表情とかポーズとか、とってもとっても雰囲気そのままで、感動してます(涙д涙)
配置も素晴らしいです〜〜〜〜!!


[131003] [ONE PIECE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ばってん [Home Page] 2009/8/4 (Tue.) 23:58:19
ワンピお題期間、とっても楽しかったです!
ありがとうございました!
最後はサンジを描きました。サンジが大好きすぎて大変です。

1枚目のMr.5にコメントくださったみなさんありがとうございました!

無題
はるいち 2009/8/5 (Wed.) 02:52:48
ひあぁ素敵ですサンジさん・・・!
思わず息を飲み込みました。
シンプルかつクールなサンジさん、
拝見できて光栄です・・・!

Re:[ONE PIECE]
にゅう麺 2009/8/5 (Wed.) 14:31:08
ばってんさん、コメント失礼しますー!
ばってんさんのサンジさんをこちらで拝見できて嬉しいです!なんていい笑顔…!(めろめろです〜) そしてそして、色が重なり合う独特のタッチ、かっこいい…!素敵な一枚ごちそうさまです!

Re:[ONE PIECE]
エス 2009/8/5 (Wed.) 15:46:20
こんにちは、コメント失礼します!
なんとも自然体なサンジくんでトキメキますv
この輝き、ばってん様の愛一入ゆえなのですね(納得)
1枚目のMr.5もコメントしそびれてしまいましたがツボに入りました(この場を借りてラブコール)

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮 2009/8/5 (Wed.) 16:18:14
完成おめでとうございます!前回の絵も大好きでした。
ばってんさんの描かれるワンピキャラが魅力的でたまらなく好きです。
ああ、このキャラたちはちゃんと生きているんだなあ、と思います(妄想ですが!笑)
薄ら青味がかった瞳にキュンとしました。

Re:[ONE PIECE]
DOBI 2009/8/5 (Wed.) 16:41:54
完成おつかれさまです!
ゾロ派の私ですが、ばってんさんのサンジを見て、やっぱりどっちも好きだなと考えを改めざるを得ませんでした!
この笑顔は卑怯です><

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/5 (Wed.) 21:58:54
サンジが格好良すぎて大変ですうわわわわわわ!!!!
この笑顔で世界中に恋のハリケーンを起こす事も可能だと思います!!
このサンジを見てるとドキドキソワソワと心臓が落ち着かないです…!( * ノωノ)
お茶をご一緒して下さい!(土下座

Re:[ONE PIECE]
tnk 2009/8/5 (Wed.) 23:20:25
コメント失礼します。
サンちゃんの可愛い笑顔に、こちらまでニッコリしてしまいます!色使いも淡いトーンでまとめられて、とっても好みです。
可愛いサンちゃんありがとうございました★

Re:[ONE PIECE]
chet 2009/8/6 (Thurs.) 05:27:46
コメント失礼します。 完成おめでとうございます!
シンプルでいてあたたかみのある優しい絵だなぁと思いました!
サンジの笑顔が素敵ですっ!!
きっとばってんさんの愛とサンジの優しさが詰まっているんでしょうねvv
素敵絵ありがとうございました!!

Re:[ONE PIECE]
(c)take 2009/8/6 (Thurs.) 09:15:43
サンジ・・・!
ばってんさんの描かれるワンピメンバーは本当に魅力的でたまりません。
Mr.5もすごく素敵だったのですがコメントが間に合いませんでした。。。でも最後に大好きなサンジに会えて嬉しい…!この「ニッ」と笑う顔がサンジらしくって好きですv
素敵なサンジをありがとうございました!

Re:[ONE PIECE]
吉田c 2009/8/8 (Sat.) 07:01:32
出遅れコメント失礼します!
そのいたずらっ子みたいな表情は罪です!無条件降伏です!!!
ああかっこかわいい・・・!
再登場が待ち遠しい今、目の保養を有難うございましたvv


[131004] [ONE PIECE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヤハタ 2009/8/4 (Tue.) 23:59:31
ついに我慢できず書き始めましたが間に合いそうにないので差し替えで完成させたいと思います。駆け込みで途中保存失礼します!

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮 2009/8/5 (Wed.) 16:20:08
初めまして!空島編が好きで、中でもこの2人が大好きなので、こちらで拝見出来て嬉しいです。
完成楽しみにしておりますー!

Re:[ONE PIECE]
ヤハタ 2009/8/7 (Fri.) 03:11:55
コ…コメントの編集の仕方がわからない…;
やっとのこさ完成しました。大変長らく見苦しい状態ですいませんでした。
空島編の過去エピソードは初めて読んだ時泣いた覚えがあります。この2人が好きです。一番好きなのは麦わら一味ですが彼らは皆さんが素敵なのを描かれているので、あえて彼らで!本当に大好きな作品なので、皆さんの絵が見られて幸せでした^^

そして鯖の味噌煮さん、途中絵にコメント下さってありがとうございました!いいですよね空島編!

Re:[ONE PIECE]
桐風 2009/8/7 (Fri.) 08:59:43
完成お疲れ様です!お待ちしておりました!
自分も空島編の過去は鳥肌総立ち・涙ぼろぼろでした。ものすごく深いですよね…!
ノーランドとカルガラ、それにノラもすっごく良い笑顔!
こんなに楽しそうに笑ってる彼らが見られて幸せです。
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮 2009/8/7 (Fri.) 18:03:43
完成おめでとうございますー!お疲れさまでした‥!
2人の絆や楽しそうな雰囲気がすごく伝わってきて、心が暖かくなりました。
ノラも、2人も本当に良い笑顔!薪の灯りが温かいです^^

Re:[ONE PIECE]
吉田c 2009/8/8 (Sat.) 06:21:14
出遅れコメント失礼します。
灯りに照らし出された二人と1匹の表情の温かさに胸がぎゅっとなりました。
取り返せない過去を思うと愛しく切なくなります。

Re:[ONE PIECE]
ヤハタ 2009/8/9 (Sun.) 01:54:07
明日からしばらくこれないので今のうちに…!みなさんコメントありがとうございます!
>桐風さん
うわぁ、うれしい言葉ありがとうございます!普段マンガで泣くことはあまりないんですが、空島編はもう、過去の最後のとこと、鐘が鳴ったとこで涙ぼろっぼろでした。ワンピースのキャラはみんなすごく幸せそうに笑うので、それを万分の一でも描けたなら嬉しいです。
>鯖の味噌煮さん
途中絵に引き続き、コメントありがとうございます!ワンピースの各編に必ずある宴のシーンがすごく好きなので、やっぱり火を囲んで笑顔!というのに憧れます。ちゃんと描けたのかやや不安だったので、そう言っていただけると嬉しいです^^
>吉田cさん
実は私、ノラが大好きでして(笑)(本当はセトも大好きなんですが)。最初に読んだ時はこの2人に泣いたんですけど、最近読み返したら1匹残されて鐘を聞いたノラに泣きました。何度読んでもいろんなとこに感動できて、悲しくて切なくて、でもふいに笑っちゃうような、ワンピースって素晴らしいと思います。…ってあれ、何を言いたかったんでしょう私は(笑)過去には戻れないけど、鐘の音は2人にも届いたと信じます。コメント、本当ありがとうございました!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/9 (Sun.) 10:14:47
遅れてコメント失礼いたします…!完成お待ちしておりましたーー!!!
この二人の物語は切なくて深くて私も大好きです…!!
綺麗な月と、焚き火に照らされる二人と一匹の笑顔に切なくなります…!(´;ω;`)
この絵を見るとまた空島編を初めから読み返したくなります!
素敵な二人をありがとうございました…!

Re:[ONE PIECE]
ヤハタ 2009/8/13 (Thurs.) 01:39:36
もう一度見にきてよかった…!
>なめしさん
コメントありがとうございます!
なめしさんはこのお題で何枚か描いてらしたなめしさんでしょうか?(違ってたらごめんなさい;)だとしたらむしろこちらこそあのエネル絵を見ると読み返したくなりましたよ!^^空島編はワンピース史上でもかつてない切なさでしたよね。大好きです。


[131005] [ONE PIECE ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にゅう麺 2009/8/4 (Tue.) 23:59:17
滑り込みですみません、途中保存、させていただきます。あまりに楽しくて、もう一枚、参加させていただきます!(しばらく場所おかりしますです〜)
---------*
完成しました!
ぬまこさん、途中絵にもかかわらず嬉しいお言葉をかけてくださってありがとうございました!嬉しかったです!
先に描いた船長にも、あったかいメッセージの数々、とても嬉しく拝見させていただきました。嬉しくてほっこりなりました。ありがとうございますです。

ワンピずくしで、毎日うきうきと浮かれながらの幸せな6日間でした。
嬉しい気持ちを抑えきれず、大好きな麦わら一味(全員入らなかったのですが)を描かせていただきました。周囲を明るく照らす元気元素のようなルフィをはじめ、夢に向かって自由に海を駆ける彼らが、海賊たちが、大好きで愛しくてたまりません。
夢のような6日間、本当にありがとうございました…!半年後が今から楽しみです^^!
ワンピ大好きだ〜!

Re:[ONE PIECE ]
ぬまこ 2009/8/5 (Wed.) 03:54:53
線がしっかりしてて、表情がいきいきしてて、すごく好きです!
完成楽しみにしています!

Re:[ONE PIECE ]
エス 2009/8/5 (Wed.) 15:35:00
こんにちは、コメント失礼します!
この夏もにゅう麺さまのワンピ画を拝めてハッピーラッキーでした♪
麦わらの一味三強ショットにドキムネです
ああ、目の保養・・・そしてほんのり切ない(新章ではああなので)
変な萌えですが、にゅう麺さまの描き文字もすっごく好きです(笑)

Re:[ONE PIECE ]
鯖の味噌煮 2009/8/5 (Wed.) 16:16:17
こんにちは!完成おめでとうございますー!
キラキラして鮮やかな塗りがにゅう麺さんの絵だなあ、と思うと同時に、生き生きした画面にワンピースの魅力を一層感じました。
なんというか、その…3人の隙間に入りたくて仕方がないです!笑
半年後が楽しみですね!

Re:[ONE PIECE ]
3 2009/8/5 (Wed.) 16:28:58
完成おめでとうございます!お待ちしておりました。
線画の段階から、躍動感のある素敵構図にドキドキしておりました!!その上、主線の美しさにガン見!!
また、色が入ると命が宿ったように三人が活き活きとして素敵ですね!!!
塗りもめちゃめちゃ美しいです!!3人の表情がまた良いです♪

Re:[ONE PIECE ]
DOBI 2009/8/5 (Wed.) 16:40:10
完成おつかれさまでした!
大好きなゾロをにゅう麺さんの素敵な絵で拝見できて天にも昇るテンションです!
鮮やかな塗りも素敵ですが、鮮やかな三人の表情にうきうきしています。
途中保存のときのルフィのちょぼっとすぼめた口にハ!となったのは私だけではないはず!完成後の満開笑顔のこのキャプテンもかわかっこいいです。
そしてサンジ・・・・流し目素敵!さすがプリンス!
半年後もにゅう麺さんの素敵なワンピースが拝見できますように!

Re:[ONE PIECE ]
なめし 2009/8/5 (Wed.) 22:12:12
完成をソワソワとお待ちしておりました…!
三者三様の彼ららしい表情にトキメキMAXハートです!ありがとうございます!!
塗りがとても色鮮やかで美しいです…!
船長の笑顔もあいまって凄いキラキラしてます!(ノ∀`) やだ…まぶしい…!(嬉
半年後が楽しみですね…!ソワソワ

Re:[ONE PIECE ]
夏壱 2009/8/5 (Wed.) 22:32:56
完成おめでとうございます!
線画の時点ですんごいテンション上がってましたが鮮やかな色合いが加わって昇天してしまいそうです・・・!!
にゅう麺さんのお使いになる色が本当に大好きなんです!
サンジの表情がセクシーすぎる・・・!!

Re:[ONE PIECE ]
tnk 2009/8/5 (Wed.) 23:18:01
コメント失礼します。
線画の状態からすでに美しい絵だなと思っていたんですが、塗りの迫力にも圧巻です!
動きのある構成も素敵です。
楽しいイラストありがとうございました★

Re:[ONE PIECE ]
渦之巻 2009/8/6 (Thurs.) 00:14:05
完成おめでとうございます!にゅう麺さんの描かれる爽やかで瑞々しいルフィ達!興奮で全身発火しました!3人ともカッコいいわ可愛いわ大変です…!!表情がほんとに生き生きとしていてたまりません!ルフィのおでこにズッキュン…!!ゾロとサンジの眼差しも色っぽ過ぎる…(鼻血押さえ)
差し込む明るい水色が彼らの勢いを表してるようで、画面の前で身震いしました。大好きです!!

Re:[ONE PIECE ]
chet 2009/8/6 (Thurs.) 05:10:52
コメント失礼します。完成おめでとうございます!!
とても明るく鮮やかな塗りで素敵ですね!線もすごくキレイで惚れ惚れしちゃいます!
この三人衆の表情もたまらないですっ!ルフィの生き生きした笑顔、ゾロの鋭い眼差し、
サンジの流し目加減・・・素敵すぎます!!
あとサンジの髪に触りたーいっ!・・・です(笑)
ホントに半年後楽しみですね!素敵な絵をありがとうございました!!

Re:[ONE PIECE ]
(c)take 2009/8/6 (Thurs.) 09:06:29
完成お疲れ様でした!
鮮やかな色合いなのに瑞々しくて素敵ですv
やっぱりこの3人が揃うと華やかですね!サンジスキーとしてはにゅう麺さんの絵で彼を見れて嬉しさ倍増ですw
素敵な三人をありがとうございました。

Re:[ONE PIECE ]
桐風 2009/8/6 (Thurs.) 09:50:16
完成おめでとうございます!お待ちしておりました!
夏らしい爽やかな三人、すっごくかっこいいです!大好きです!
にゅう麺さんの麦わらの一味化け物トリオ(笑)が見る事が出来て幸せでした。
ありがとうございましたv

Re:[ONE PIECE ]
黒山 2009/8/6 (Thurs.) 11:33:40
にゅう麺さんこんにちは!
完成心待ちにしておりました、麦わらの最強トリオ…ものっすごくかっこいいですー!!!にゅう麺さんのこの3人を前にして落ち着いていられませんものすごくミーハーになってしまいますキャーキャー><*
躍動感ある構図も、美しくて見惚れてしまう塗りも、とっても素敵です。最後にこの3人を拝見出来て幸せです、ごちそうさまでした!

Re:[ONE PIECE ]
吉田c 2009/8/8 (Sat.) 06:05:23
ああ激しく出遅れコメ失礼します!
見ているだけで走り出したくなってしまうようなエネルギーを感じます!
3人の表情がかわいいやらかっこいいやら色っぽいやらで動悸が止まりません。それにこの色使い!キラッキラな眩しい海!私も冒険に連れてってー!
好きだぁーーーー!!!!がギュッと詰まった3人を有難うございます!!!愛!!!


[131009] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1030 / 所要時間: 00:35:09 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1031 / バケツ: 39 / コピー: 3 / 移動: 1
鉛筆: 880 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 99 / 指: 3

_tkw 2009/8/5 (Wed.) 00:41:09
ジェンでも良かったかな…。

デジモンお題おめでとうございます!
5日間たっぷり楽しませていただきます!

Re:[デジモンシリーズ]
ぱら子 2009/8/5 (Wed.) 03:57:54
こんにちは!か、可愛い!!
ぷにぷに感がたまりません〜!

Re:[デジモンシリーズ]
太郎ナツ 2009/8/7 (Fri.) 00:28:29
コメント失礼します!
テリアモン!かわいいです〜^^
癒されました。

Re:[デジモンシリーズ]
まみぃ [Home Page] 2009/8/7 (Fri.) 10:07:42
きゃー///ふにふにだぁv
かわいい開幕宣言ありがとうございます^^!

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2009/8/8 (Sat.) 12:28:55
かわいーです☆触ったらふにふにしそうで…!!もえ!


[131011] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れあ [Home Page] 2009/8/5 (Wed.) 02:05:03
こんにちは。れあと申します。

デジモン御題、おめでとうございます!
早速!と遅い時間から意気込んだのは良いものの、明日仕事が朝から…orz
大変御見苦しい状態で申し訳ないですが、一時保存失礼します;;

無印放映から今年で10年…
10年たっても愛される作品ってやっぱり凄いんだなあとひしひし思わされます。大好きです。

Re:[デジモンシリーズ]
ぱひゅい 2009/8/5 (Wed.) 06:23:06
構図がめっちゃかっこいいです!
リアルタイムで同い年だった彼らがもう年下で悲しいですが、いまでもまだ大好きな作品です。
完成がんばってください!

Re:[デジモンシリーズ]
れも子 2009/8/5 (Wed.) 14:56:41
れあさん!!!!
お久しぶりです〜vv元水橋なつです(ぺこり)

10周年…もう10周年なのですね、本当デジモンって愛されてますよね!むしろ愛してます!!
れあさんの作品はいつも本当温かい、デジモンって感じの絵で大好きです!
完成を楽しみにしてますvv

Re:[デジモンシリーズ]
れあ [Home Page] 2009/8/6 (Thurs.) 00:35:30
す、すみません……何故か上書き用パスワードがはじかれてしまい、上書き出来ない状態になってしまいました…orz
思いつく限りのうち間違いを30分間ずっと考えて入力してみましたが、どれもヒットしません……ううう
折角の御祭に水をさしてしまい、申し訳ございません><

>ぱひゅいさん
初めましてv途中絵にコメント有難うございます!
あわわ御言葉嬉しすぎて、夜中だというのにウカレタ蝶になるところでした。
勿体無い御言葉有難うございます!
私も、今でもまだまだ大好きな作品です。
寧ろ年を経るにつれ愛おしさが増してきてます。笑
残念ながら上記事情からここでの完成が出来なくなってしまいました;;折角御言葉戴いたのに本当に情けないやら…
近いうちに自分のところで完成させようと思います;;申し訳ありません;;

>れも子さん
わああお久しぶりです〜!
そうなんですよもう10周年…月日がたつのは早いなあ、と、心から実感してます。。。
本当デジモンは愛されてますよね!私だって負けないくらい愛してます!
ぎゃああ嬉しい御言葉有難うございます><そう言っていただけてもう嬉しくて嬉しくて飛び上がりそうです(3mくらい)(天井激突)
それなのに上記事情からここでは完成させっれなくなってしまい…俺って情けねー!!!orz すみませんorz


[131012] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 12463 / 所要時間: 17:20:30 / アンドゥ: 2600 / リドゥ: 72 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 10633 / 直線: 3 / ボックス: 13 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 1740 / 移動: 58 / ボックス選択: 28 / なげ縄: 33
鉛筆: 9363 / ブラシ: 536 / エアブラシ: 80 / 消しゴム: 678 / 焼き込み: 1 / ぼかし: 4

まみぃ [Home Page] 2009/8/5 (Wed.) 02:44:51
早くも固まってしまったので一時保存失礼します><

デジモンお題すごく嬉しいです///!!

Re:[デジモンシリーズ]
ももくら 2009/8/5 (Wed.) 23:32:25
まみぃさんだぁ!(>▽<)
キャ〜みんな可愛い〜〜〜vvv
特に丈先輩の目が『3』なのがイイですね(笑)
それぞれ本当にピッタリのパートナーですよね!
まだ描き込まれるのかな?完成が楽しみです^^

Re:[デジモンシリーズ]
まみぃ [Home Page] 2009/8/6 (Thurs.) 18:42:10
完成しました!
改めてデジモンお題おめでとうございます♪
そして無印10周年…!!
もうそんなに経ったんだなあ。。。
毎週ワクワクして見てたのが昨日のことのようです。
そして10年経っても同じ時期にこのお題がまわってくることに皆様の愛を感じます///
ホントすごいですよね!
お祭り最後までみっちり楽しみたいとおもいます^^*

>ももくらさん
わぁいvももくらさんだー///
やっぱり丈先輩が目立ちましたか?無意識に力を込めてしまったのかな(笑)
どの子供とデジもいいですよね!この組み合わせ以外考えられないって感じで
お互いがお互いだったからよかったんだとおもいます!
コメありがとうございましたvv
とっても励みになりました!(>▽<)ノシ

Re:[デジモンシリーズ]
ももくら 2009/8/6 (Thurs.) 22:42:56
すごーい!!こんなにたくさん描かれてる!!
どのキャラにも深い愛情が感じられる絵ですねvv
見ていてこちらまでニッコリしてしまいました^^
10周年記念にふさわしいステキな絵をありがとうございました!!

Re:[デジモンシリーズ]
ひかげ 2009/8/7 (Fri.) 22:19:11
デフォルメされたデジモン達が可愛いです!
全員集合ですね!みんな揃うとすごいカラフルになりますね。
それぞれのポーズや表情に個性が表れてるのが見ていて楽しいです。


[131013] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 6028 / 所要時間: 03:30:31 / アンドゥ: 1799 / リドゥ: 120 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5010 / 直線: 15 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 109 / バケツ: 1099 / コピー: 26
鉛筆: 4180 / 消しゴム: 801 / 1/4トーン: 36 / 1/2トーン: 1

ぱら子 [Home Page] 2009/8/5 (Wed.) 03:41:22
こんにちは。デジモンお題、おめでとうございます!
8月にデジモンお題、というのが毎年恒例になっている感じがたまらなく嬉しいです!
これから5日間、皆さんのデジモン愛を楽しく拝見したいと思いますー。

Re:[デジモンシリーズ]
ふったん 2009/8/5 (Wed.) 21:35:41
わー待ってました!ぱら子さん!!
さすが!さすがのキャラいっぱい、愛いっぱいで、とても嬉し楽しい一枚です!
ぱら子さん特有の夢の競演キャラたちに、いろんな想像を掻き立てられて、
ドキドキワクワクで幸せいっぱいですw
今年も初日から、素敵なイラストありがとうございましたー!

Re:[デジモンシリーズ]
ひかげ 2009/8/7 (Fri.) 22:16:07
本当に1人も欠けてること無くて、みんな可愛くて、愛が伝わってきます!!
特にミミが!!・・自分の好きなキャラが一番可愛く描かれてるように見えて幸せです。
でもみんな可愛い・・。いつまでも眺めていたいです!

Re:[デジモンシリーズ]
きょーこ [Home Page] 2009/8/8 (Sat.) 00:35:19
ばらこさん!
このみっちり愛!シリーズを越えた仲良しっぷりがステキですね。一番気になるのは、賢ちゃん&輝一っちゃんの闇から光へコンビ…。

Re:[デジモンシリーズ]
ぱら子 2009/8/8 (Sat.) 02:03:38
*ふったんさん*
こんにちはー!ワクワクしていただけて、光栄です!
全体的に楽しく描かせていただいたので、そう言っていただけてとても嬉しいです♪
ありがとうございました!

*ひかげさん*
みんな大好きなので、一人ひとりに愛情込めました!
たくさんの人数がぎゅってなってる絵が好きなので、ついこうなってしまいます。
コメント、ありがとうございました!

*きょーこさん*
賢ちゃん&輝一くんのコンビに気づいてくださってありがとうございます!笑
いろいろと似てるところがある2人な気がします。
コメント、ありがとうございました!


[131014] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃb 2009/8/5 (Wed.) 06:14:01
デジモンお題おめでとうございます!
最近、久しぶりにウォーゲームと逆襲見直したので描かせていただきました
逆襲では世代交代を感じさせるシーンが、子供心にも響くものがあったのですが、
大人になった今でも、グッと胸をしめつけらる様な思いがありました
あの日から全く色あせないデジモン
これからも大好きです!!
残りの期間も皆様と共に楽しませていただきます!

Re:[デジモンシリーズ]
るう [Home Page] 2009/8/6 (Thurs.) 20:18:53
コメント失礼いたします。
わー、凄い迫力のある絵で感動しました!
子供たちの表情が臨場感に溢れててドキドキしました。
こんな素敵な絵が拝見できて幸せです!

Re:[デジモンシリーズ]
リコ 2009/8/6 (Thurs.) 22:07:45
ウォーゲームからの2作、私も大好きです。
1枚にギュッと凝縮された感じがすごく素敵な絵だと思います!
ロゴも細かい!!
ちゃんとキーアイテムのウーロン茶が描かれていて感動しました。笑

Re:[デジモンシリーズ]
はにぃさん [Home Page] 2009/8/7 (Fri.) 03:21:37
コメント失礼致します。
私も映画2作、大好きです!
夏になると見たくなって棚から引っ張り出してきてしまいます。
緊迫感が伝わってくるような迫力のある絵で惚れ惚れいたしましたー!

Re:[デジモンシリーズ]
ひかげ 2009/8/7 (Fri.) 22:11:27
映画の絵柄に近くて、それぞれの表情も臨場感伝わってきて凄いです!ロゴもそっくりでかっこいいです!
これは映画見たくなってきますね!

Re:[デジモンシリーズ]
ちゃb 2009/8/7 (Fri.) 23:12:34
るう様、リコ様、はにぃさん様、ひかげ様、
コメントありがとうございます!
映画2作品はどちらも遊び心があって、
観るたびに新しい発見があったりで面白いですよね!!
劇中に使用されているBGMや、
細かい演出もデジモン好きにはたまらないです!
皆様コメントありがとうございました!!


[131015] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



長閑 2009/8/5 (Wed.) 10:09:02
今年もこの時期にお題ということで皆様の愛を感じております。

何の変哲も無い絵ですが、愛だけはこもってます!!

今から素敵絵をたくさん見ることができると思うと、わくわくが止まらないです。
5日間、楽しませていただきます!!

Re:[デジモンシリーズ]
ぱら子 2009/8/8 (Sat.) 02:04:33
ヒカリちゃんのまぶしい笑顔!素敵です!
やっぱり、笑ってる顔が一番ですね^^

Re:[デジモンシリーズ]
長閑 2009/8/8 (Sat.) 21:45:22
まさかぱら子さんからコメントいただけるなんて・・・!!
コメントボタンを押す勇気すらなかなか搾り出せないほどのチキンハートの持ち主ですが、毎年ひっそりとぱら子さんの絵を楽しみにしております。

素敵なんて言っていただけて光栄です。
コメントありがとうございました!!


[131016] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 4696 / 所要時間: 02:40:45 / アンドゥ: 343 / リドゥ: 9 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4770 / バケツ: 8 / 左右反転: 1
鉛筆: 3764 / エアブラシ: 256 / 消しゴム: 655

れも子 [Home Page] 2009/8/5 (Wed.) 16:46:28
申し訳ないです。
一時保存失礼します。

Re:[デジモンシリーズ]
青葉 2009/8/5 (Wed.) 21:53:42
とっても可愛い兄弟&パートナーですね!
完成楽しみです!

Re:[デジモンシリーズ]
れも子 [Home Page] 2009/8/6 (Thurs.) 02:23:05
完成しました〜!

改めて、デジモンお題おめでとうございます(>v<)
今年で10周年…ですが色褪せない皆様の愛の籠もった作品を拝見出来て心躍るばかりです!
残りのお題期間も、うきうき通わせて頂きたいと思います!

コメント下さった青葉様!
本当嬉しかったです〜vv有難うございます(><)

Re:[デジモンシリーズ]
心愛 2009/8/6 (Thurs.) 13:11:09
八神兄妹&モンかわいいv
特に太一さんにべたべたなヒカリちゃんが←
ヒカリちゃんの細―い腕に隠れちゃってる
アグモンが少し不憫です^^;

Re:[デジモンシリーズ]
れも子 [Home Page] 2009/8/9 (Sun.) 00:28:31
>>心愛さん
コメント有難うございます(>v<)
ヒカリちゃんは太一さんにベタベタな感じが大好きです〜!!(笑)


[131018] [デジモンシリーズ

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/8/5 (Wed.) 18:55:47
今年もこの時期にデジモンお題で嬉しいです。
忘れられないあの夏!

Re:[デジモンシリーズ
MILK 2009/8/5 (Wed.) 23:50:58
こんばんわ。MILKと申します。
太一とコロモン、懐かしいです!これぞデジモンの原点ですよね。
進化シーンは格好いいし、感動エピソードも多くて大好きな作品でした。
きっとこの二人はもちろん、子供達とパートナー達の絆は一生続くんだろうなと思います。
二人の笑顔と背景の青空が本当にすがすがしくて素敵です!
素敵な絵をありがとうございました。
乱文失礼しました。

Re:[デジモンシリーズ
ひかげ 2009/8/7 (Fri.) 22:07:10
夏の青空がデジモンって感じですよね!
無印のイメージを具現化したような絵で素敵です!


[131019] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 3232 / 所要時間: 03:22:34 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3569 / 直線: 29 / バケツ: 83
鉛筆: 2364 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 16 / 消しゴム: 743 / 覆い焼き: 20 / 焼き込み: 4 / 指: 7

かしろ 2009/8/5 (Wed.) 23:02:30
すみません
途中保存失礼します

Re:[デジモンシリーズ]
かしろ 2009/8/6 (Thurs.) 10:31:16
完成しました

初めまして、かしろといいます
いつもは見ているばかりだったんですがデジモンということで思わず参加させていただきました
無駄にでかくてすいませんでした!

デジモンといえばやっぱり真っ先にアグモンが出てきて太一が出てくるというイメージが強いです
やっぱりこのペアがシリーズないでも一番好きです!
もう一度デジモンシリーズ全部再放送しないかなと思う此の頃です

Re:[デジモンシリーズ]
柑。 [Home Page] 2009/8/8 (Sat.) 20:43:16
すごいカッコイイ太一さんvvv
アグも可愛いですvv
やっぱこの2人にはオレンジのバックが似合いますね!!
私もデジモンシリーズ再放送願ってます!


[131020] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 7522 / 所要時間: 10:43:08 / アンドゥ: 470 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 7295 / ボックスフィル: 56 / バケツ: 329 / 上下反転: 1 / 左右反転: 22 / 移動: 37 / ボックス選択: 21 / なげ縄: 7
鉛筆: 5801 / ブラシ: 447 / エアブラシ: 74 / 消しゴム: 808 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 34

ナカムラ [Home Page] 2009/8/5 (Wed.) 23:28:04
お題おめでとうございます☆
毎年8月に回ってくるってすごいですね!
皆様の絵楽しみに見てますです☆

10周年おめでとうのアドも大好き☆ですが自分的に思い入れの深いこの子達を描きました!

Re:[デジモンシリーズ]
れも子 [Home Page] 2009/8/6 (Thurs.) 01:17:13
コメント失礼致します。

かっかわいいです〜〜!!わぁわぁ///
テイマーズも大好きだったのでこのような素敵な絵を拝見出来て嬉しいですvv

Re:[デジモンシリーズ]
DUKEMON 2009/8/6 (Thurs.) 02:23:25
どうも!!
デジモンの絵が見れるということで
やってきました!!
ぼくもテイマーズが一番好きでして、
とってもすばらしい絵ですね!!!
とても感動しました!!

Re:[デジモンシリーズ]
さと 2009/8/6 (Thurs.) 21:51:23
コメント失礼します〜
自分は当時ポケモン派でデジモンは聞き知ってる程度なのですが、この絵を見て今からでも見てみたいな!と思いました。
どのキャラもとっても表情が素敵で気持の良いイラストですね!

Re:[デジモンシリーズ]
まみぃ [Home Page] 2009/8/7 (Fri.) 10:20:02
コメント失礼します^^
毎年ナカムラさんのテイマーズ絵をこっそり楽しみにしてました…!
今年もすごくかわいいv
みんな活き活きとして今にも動き出しそうです。
青空や影のつけ方も素晴らしくて憧れてしまいます…>///<
素敵絵ありがとうございましたー♪

Re:[デジモンシリーズ]
Adam 2009/8/7 (Fri.) 17:49:38
めちゃかわいいですね〜
生き生きした表情に彼らへの愛を感じます!

Re:[デジモンシリーズ]
ひかげ 2009/8/7 (Fri.) 22:04:55
今年も一目見てナカムラさんだと分りました!
私は映画ではテイマーズが一番好きで、
この絵を見てると沖縄の話を思い出します!

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2009/8/8 (Sat.) 12:27:39
皆様コメントありがとうございます!!
れも子さん■ありがとうございます〜テイマーズ好きな方が居てくださって嬉しいです☆
DUKEMONさん■すばらしいだなんて勿体ないお言葉です…私もテイマーズいちばん好きです!ありがとうございます!
さとさん■ありがとうございます!機会がありましたら是非見てみてください!ポケモンもかわいいですよね☆
まみぃさん■あわわ覚えていてくださって嬉しいです…!!お褒め戴き光栄です…一生懸命描いた甲斐がありました!
Adamさん■ありがとうございます〜!!愛感じて貰えました!?ギュウギュウ詰め込んだので伝わってうれしいです☆
ひかげさん■一目で気付いてもらえて嬉しいです☆映画いいですよね〜沖縄!海!夏!ヒャホウ!てカンジで!私も大好きです!


[131021] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 9048 / 所要時間: 06:54:03 / アンドゥ: 1062 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7942 / 直線: 40 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 137 / バケツ: 1331 / コピー: 13 / テキスト: 14 / 自動選択: 9
鉛筆: 7471 / 消しゴム: 367 / 3/4トーン: 1

ひかげ 2009/8/6 (Thurs.) 00:52:21
デジモンシリーズお題おめでとうございます!
毎年楽しみにしています!
今年は無印10周年ってことで無印の敵さんを集合させてみました。
選ばれし子ども達も好きですが、敵も大好きだ!!
皆さんのデジモン絵楽しみにしてます!

Re:[デジモンシリーズ]
ひにゃ 2009/8/6 (Thurs.) 21:37:28
きゃー!
凄く素敵です><
さるが特に好きでした笑

Re:[デジモンシリーズ]
まみぃ [Home Page] 2009/8/7 (Fri.) 10:13:33
コメント失礼します(>v<)
私も個性豊かな敵キャラさん達好きです!
彼らあってこその冒険でしたよね!
小さい画面にぎゅっと凝縮されていてすごいです〜

Re:[デジモンシリーズ]
ひかげ 2009/8/9 (Sun.) 23:37:49
ひにゃさん、まみぃさんコメントありがとうございます!
同じ敵好きさんが居て嬉しすぎます!
私はピコデビモンが好きで好きで・・
無印の敵キャラは個性豊かで大好きです。
これから毎年シリーズ化するかもしれません(笑

Re:[デジモンシリーズ]
N子 2009/8/9 (Sun.) 23:52:52
こんばんわ。デジモンヴィランズ絵素敵です!
皆個性的で魅力的な悪役ばかりでしたね。
ここでヴァンデモン様にあえて嬉しいですv


[131022] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 2007 / 所要時間: 02:05:12 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 83 / 直線: 1513 / ボックス: 4 / サークル: 8 / ボックスフィル: 146 / サークルフィル: 16 / 曲線: 23 / バケツ: 185 / コピー: 14 / 拡大回転: 15 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 7
鉛筆: 1431 / ブラシ: 19 / エアブラシ: 37 / 消しゴム: 295 / 指: 4 / ぼかし: 5

DUKEMON 2009/8/6 (Thurs.) 04:27:53
未完成

[131025] [デジモンシリーズ ]

総ステップ数: 2655 / 所要時間: 11:26:46 / アンドゥ: 263 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2606 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 40 / 移動: 2
鉛筆: 2224 / 消しゴム: 389

るう [Home Page] 2009/8/6 (Thurs.) 19:01:59
デジモンシリーズお題おめでとうございます!
凄く楽しみに待ってましたー!
8月になるとデジモンが観たくなります。
皆さんの作品が拝見できるの楽しみにしながら
これからのこり4日間通わせて頂こうと思いますv

Re:[デジモンシリーズ ]
なめこ 2009/8/6 (Thurs.) 20:54:53
はじめまして、コメント失礼します。
うわあああ!!懐かしい、ほのぼのとさわやかな雰囲気がとても素敵です

Re:[デジモンシリーズ ]
宿 2009/8/9 (Sun.) 20:44:51
はじめましてこんにちは!
さりげなくタケルとヒカリが仲良くしているのがツボですww
こんな日常をもっと見てたかったです^^
素敵絵ごちそうさまですw

Re:[デジモンシリーズ ]
るう [Home Page] 2009/8/11 (Tue.) 21:32:57
コメントを頂いたの気がつかずにすみません!
遅ればせながらレスをさせてください、嬉しいコメント有り難うございました!
なめこ様>02メンバーのほのぼのとしたところが描きたいなーと思って描いたのでお言葉すごく嬉しかったです!
宿様>もっともっと彼らの日常が、成長が見たかったなーと今でも思います。なので02最終回のいきなりな展開はびっくりしたのを覚えてます^^


[131026] [デジモンシリーズ]

上書き元のファイル:131023.png
総ステップ数: 3054 / 所要時間: 05:59:41 / アンドゥ: 446 / リドゥ: 14 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2460 / 直線: 200 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 50 / サークルフィル: 6 / 曲線: 3 / バケツ: 333 / コピー: 23 / 左右反転: 7 / テキスト: 6 / 自動選択: 3
鉛筆: 1861 / 消しゴム: 835

しおん [Home Page] 2009/8/6 (Thurs.) 20:24:19
完成したのであげました
デジモンお題、そして10周年おめでとうございます^^
テレビ放送時はちゃんと見ていなかったのですが、先月何となく見て以来、あたまの中はでじでじもんもんしてます

Re:[デジモンシリーズ]
2009/8/10 (Mon.) 01:06:45
光子郎とモチモン、素敵ですー!
スッキリと印象的な絵ですね^^
お気に入りのペアが見れて嬉しいです!


[131027] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もちん 2009/8/7 (Fri.) 02:40:20
デジモンお題おめでとうございますっ
タケル・ヒカリとパートナーデジモンたちを描かせていただきました
プロットモンがとってもかわいいのに出番が少なくて
残念なような、レア感が逆においしいような 笑 
真逆のきもちでうずうずしてました

柑。さん途中絵にコメントありがとうございました!!!
遅くなってしまってすみません…><
ちびっこたちのかわいさが少しでも表現できていたら嬉しいです

Re:[デジモンシリーズ]
柑。 [Home Page] 2009/8/8 (Sat.) 20:40:27
うわぁvvv
天使コンビ超かわいいです!!
完成楽しみにしてますv


[131028] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



はにぃさん [Home Page] 2009/8/7 (Fri.) 04:05:23
デジモンお題おめでとうございます〜。
途中保存失礼致します。

Re:[デジモンシリーズ]
はにぃさん [Home Page] 2009/8/11 (Tue.) 02:41:55
遅くなりましたが、こっそり完成にしたいと思います。

Re:[デジモンシリーズ]
るう [Home Page] 2009/8/11 (Tue.) 21:36:02
はじめまして!
完成されるのを楽しみに待ってました。
水しぶきに光がキラキラ輝いてすごく爽やかで素敵です!
大輔のTシャツの裏地も凝ってらして可愛いなーと思いました。
では、これにて失礼いたします。

Re:[デジモンシリーズ]
はにぃさん [Home Page] 2009/8/15 (Sat.) 07:31:25
▼るう様
はじめまして!コメントをありがとうございました!
まさかコメントをいただけているなんて思っていなかったので
レスが遅くなってしまいました・・・申し訳ありません!
裏地とか、細かい所まで見てくださってありがとうございます!
とっても嬉しいです!


[131029] [デジモンシリーズ ]

総ステップ数: 3313 / 所要時間: 05:07:41 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 4 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3043 / 直線: 25 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 121 / 曲線: 2 / バケツ: 100 / コピー: 6 / 上下反転: 2 / 移動: 7 / テキスト: 2
鉛筆: 3052 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 143 / 指: 1

太郎ナツ 2009/8/7 (Fri.) 05:40:07
おはようございます。
デジモンお題おめでとうございます!
そして10周年おめでとうございます。
デジアド無印02が特に好きでした-。
タケルが大好きです^ω^

[131030] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1022 / 所要時間: 01:10:10 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1141 / コピー: 3
ブラシ: 997 / 消しゴム: 11 / ぼかし: 11

[Home Page] 2009/8/7 (Fri.) 13:01:44
デジモンお題おめでとうございますvV
一時保存失礼します〜。

[131031] [デジモンシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なま 2009/8/7 (Fri.) 16:41:38
何年経ってもデジモン大好きです!

[131032]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[131033] [デジモンシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トモ 2009/8/7 (Fri.) 20:08:37
二重投稿本当に申し訳ありません!

10年経ってもヤマトはタケルに対して過保護であればいいなあと思います…

Re:[デジモンシリーズ ]
ひかげ 2009/8/7 (Fri.) 21:57:45
いつの間にやら呼び方変わってたんですよね。
さりげなくガブモン柄の短冊が・・・ww
ヤマト愛されすぎです!

Re:[デジモンシリーズ ]
きょーこ [Home Page] 2009/8/8 (Sat.) 00:29:30
トモさんはじめまして。

この兄弟の感じがなんとも言えず好きです。10年たとうが何しようが弟離れできない兄がステキです!


[131034] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



SHE 2009/8/7 (Fri.) 22:33:02
この時期にまたお題が巡ってくるなんて、すごいですねv

やっぱり好きなベルゼブモン(毎年)残してきます。
残りの日数楽しませて頂きます。

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2009/8/8 (Sat.) 12:39:36
かっこいい…(惚)!!
ホントまた8月ってすごいですよね。誰か裏で操ってるんですかね?w

Re:[デジモンシリーズ]
茜野永久 2009/8/9 (Sun.) 00:27:07
こんばんは!
SHEさんのかっこいいベルゼブモンを拝見することが出来てとても嬉しいですーv
惚れ惚れします! 幸せです・・・にやり。

Re:[デジモンシリーズ]
SHE 2009/8/9 (Sun.) 20:46:41
ナカムラ様
ありがとうございます。
裏で操っている何方かにお礼申し上げたい(笑)
私も8月近くなったら、またコツコツ票を入れたいと思います。

永久様
ありがとうございます。
そう言って頂けて、嬉しいですv

Re:[デジモンシリーズ]
はっちょま 2009/8/9 (Sun.) 20:56:17
ベルゼブモンかっこいいです。
SHEさまのベルゼブモンを今年も見れて嬉しいです。


[131035] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Adam 2009/8/7 (Fri.) 23:19:35
10年分の愛を込めて!

Re:[デジモンシリーズ]
K太 2009/8/8 (Sat.) 11:23:31
わあ!みんなの表情がとても可愛いです!!
色合いやデザイン的にも素敵ですね。

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2009/8/8 (Sat.) 12:35:46
お邪魔します☆
すごくすごくかわいいです〜!!
みんなが仲良しで笑顔でうれしくなってしまいます…!!
Adamさんの絵だいすきです☆

Re:[デジモンシリーズ]
植木 2009/8/8 (Sat.) 16:55:32
はじめまして
ロム線でしたが、魅入ってしまったので・・・

色はシンプルなのにものすごく丁寧に書き込まれていてすごいですwwww

Re:[デジモンシリーズ]
しゅう 2009/8/8 (Sat.) 21:55:18
色味は少ないのに、グッと引き込まれる魅力がある絵ですね!何より細かい書き込みにデジモン愛を感じます!
そしてCDジャケットみたいな感じでかっこいいですv

Re:[デジモンシリーズ]
S子 2009/8/8 (Sat.) 22:17:45
こんにちは、お邪魔します!
デジモン10周年の今年、原点ともいえる八神兄妹&デジモンたちの素敵なイラストが見られてとても幸せです。ありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
ヨチ 2009/8/8 (Sat.) 23:44:44
シンプルな色使いが、ポスターみたいでカッコいいです!!

Re:[デジモンシリーズ]
★Kg★ 2009/8/9 (Sun.) 01:37:43
お久し振りです、コンバンワ!!
シンプルな色合いなのにインパクトあるな〜っと思ったらAdamさんだったのでアドレナリンが更に放出しましたっ!!!
デジモンは個人的に1番最初のシリーズが凄く好きだったので、それをAdamさんのタッチと世界観で拝見できた事もお得でした★
静と動を和やかな雰囲気で囲むこのイラスト、本当に素敵です☆

Re:[デジモンシリーズ]
Adam 2009/8/9 (Sun.) 22:52:52
●K太さま ヤッタァ とてもとても嬉しいです!ありがとうございます。
●ナカムラさま こちらこそ大好きです〜! またポチポチ応援しに遊びに行かせていただきます。ありがとうございました!
●植木さま ありがとうございます!時間をかけて丁寧に愛を詰め込みました。ギュッギュッ。
●しゅうさま 10年分のデジモン愛、感じていただけたなら最高に嬉しいです。ありがとうございました!
●S子さま ありがとうございます。10周年ですね!嬉しいコメントをいただけてこちらこそ、とっても幸せです!
●ヨチさま ヤッタ!嬉しいですありがとうございます!
●★Kg★さま うわ〜すてきなコメントありがとうございます!デジモンはわたしにとってライフワークのようなもの、もうもう、カンゲキです〜 ありがとうございました!

Re:[デジモンシリーズ]
N子 2009/8/9 (Sun.) 23:49:54
はじめまして。すごくかっこいいです!
一目みて惚れてしまいましたv

Re:[デジモンシリーズ]
はっちょま 2009/8/10 (Mon.) 00:19:22
遅レス失礼致します。兄妹もですが寄り添う
デジモンがかわい過ぎます。
後ろのグレイモンとグレイモンが巻き起こしてる爆風がかっこいいです。
少ない配色なのにちゃんと夏を感じるハイセンスなイラストが見れて幸せです。

Re:[デジモンシリーズ]
Adam 2009/8/10 (Mon.) 02:47:05
●N子さま はじめまして。こちらこそN子さまのかわいいイラストに幸せをいただきました。すてきな二人をありがとうございます!
●はっちょまさま わ〜細かく見ていただけて嬉しいです。こちらこそ、ずっと見ていたはっちょまさまにコメントいただけて幸せです!ありがとうございます!

Re:[デジモンシリーズ]
蓬田亜咲花 2009/8/10 (Mon.) 12:39:36
おわわわわわ・・・
お久し振りですこんばんわ、覚えていらっしゃらないかな・・

絵を見てやっぱりすぐアダムさんだとわかりますね!
色々昔から凄かったですが、やっぱり今見ても流石です・・!一色でも格段に上手い…!
そしていらっしゃるかなぁって、捜して本当にいらしたので嬉しかったです!またアダムさんの絵を拝見する事が出来て幸せです!

Re:[デジモンシリーズ]
Adam 2009/8/11 (Tue.) 15:02:27
うわーッ 亜咲花さんお久しぶりです!
まさか、こちらこそ覚えていていただけて感激です… わあ嬉しい!何年振りでしょうね!
わたくし事で恐縮ですが、今は滅多にネットも出来ないので、こういう機会でも無ければという思いの中、話し掛けていただけた時の嬉しさといったら!
いつかまた大好きな亜咲花さんのイラスト(デジモンに限らず)も見れたら幸せだなあと願いつつ…
ありがとうございました。節目の年、お話しできて嬉しいです。すてきな想い出になりました!


[131036] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1977 / 所要時間: 01:09:43 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1648 / ボックスフィル: 73 / サークルフィル: 40 / バケツ: 239 / 左右反転: 4 / 移動: 5 / なげ縄: 2
鉛筆: 1571 / 消しゴム: 141 / 指: 16 / ぼかし: 5

唯沢 柾 [Home Page] 2009/8/8 (Sat.) 00:50:49
お題おめでとうございます。
ひとまず途中保存で・・・場所お借りします。

Re:[デジモンシリーズ]
唯沢 柾 [Home Page] 2009/8/9 (Sun.) 09:35:50
完成。

メモリアルライブで聴いたFOREVER FRIENDSの生歌声が衝撃的だったので、今年はウォレスたちで参加させていただきました!
無印からあっという間の10年。

Re:[デジモンシリーズ]
柑。 [Home Page] 2009/8/9 (Sun.) 13:30:04
お上手ですね!
チョコモンが透けてるのがものすごく切ないです;;
私もメモリアルライブ行きたかったです><

Re:[デジモンシリーズ]
ひかげ 2009/8/9 (Sun.) 23:29:09
ウォレス組可愛いです!
透けてるロップが意味深でドキッとします。

Re:[デジモンシリーズ]
唯沢 柾 [Home Page] 2009/8/10 (Mon.) 21:37:39
柑。さん>
勿体無いお言葉ありがとうございます!
ライブのチケットは秒単位で正確な電波時計を睨めっこしながら19:00:00に申し込みましたが、後から聞いたところによると本当にコンマ何秒の世界だったみたいですね・・・;;

ひかげさん>
ロップモン(チョコモン)をどのように表現しようか悩みましたが、あえて余韻を残した方が印象的になるかな、と思いまして。
ウォレスのパートナーでもジェンのパートナーでもテリアモンは可愛いですよね!


[131037] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おしや 2009/8/8 (Sat.) 01:10:47
デジモンお題おめでとうございます!

デジ歴は浅いですが、ヒカリとテイルモンがものすごく好きです・・・vv

残りの日数も、皆様の素敵なデジ絵を堪能させて頂きますね^^

Re:[デジモンシリーズ]
ナカムラ [Home Page] 2009/8/8 (Sat.) 12:37:42
テレ顔のテイルモンが愛らしいですね☆
ヒカリちゃんもかわいいです!

Re:[デジモンシリーズ]
[Home Page] 2009/8/8 (Sat.) 23:40:26
こんばんは、素敵なヒカリとテイルモンをありがとうございますー!!満面の笑顔と頬をキューっとしている2人が本当に可愛くて可愛くて仕方ないです。


[131038] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 1535 / 所要時間: 01:16:43 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1355 / ボックスフィル: 9 / バケツ: 215 / コピー: 2 / テキスト: 8
鉛筆: 1059 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 54 / 消しゴム: 196 / 3/4トーン: 5

羽柴光 2009/8/8 (Sat.) 03:29:40
お題おめでとうございます。
兄妹も好きですが兄弟も好きですv

[131039] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 859 / 所要時間: 00:37:19 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 716 / ボックス: 2 / サークル: 7 / ボックスフィル: 11 / サークルフィル: 9 / バケツ: 177 / 移動: 1
鉛筆: 683 / エアブラシ: 17

征野いすか [Home Page] 2009/8/8 (Sat.) 15:03:09

デジモンシリーズお題おめでとうございます。
去年と同じくデュークモンを投下(´∀`;)

デジモンに出会えて良かった!
この夏も皆様の素敵な絵を拝見して過ごします!

Re:[デジモンシリーズ]
柑。 [Home Page] 2009/8/8 (Sat.) 20:38:48
わー!!!
すごくお上手ですね!!
デュークモン超かっこいいですvvv

Re:[デジモンシリーズ]
DUKEMON 2009/8/9 (Sun.) 12:59:23
やっぱデュークモンはかっこいいなーー

Re:[デジモンシリーズ]
征野いすか [Home Page] 2009/8/9 (Sun.) 20:58:41
柑。様
コメントありがとうございます。
嬉しいです。

DUKEMON様
本当、デュークモンは格好良いですよね!


[131040] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



AOI [Home Page] 2009/8/8 (Sat.) 22:49:09
デジモンお題おめでとうございます♪
10周年の無印でお邪魔します。

毎年夏はデジモンがお題になるのを楽しみにしてます。
来年は02の10周年を楽しみにしてます(笑)

最終日までみなさんのデジモン絵を楽しませていただきます!

Re:[デジモンシリーズ]
はにぃさん [Home Page] 2009/8/9 (Sun.) 14:34:40
こんちには、コメント失礼いたします。
すっきり可愛い太一とコロモンにきゅんきゅんしました!
私も夏になるとデジモンお題になっているんじゃないかと楽しみで、本家に来てしまいます♪


[131041] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 2337 / 所要時間: 01:13:11 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2306 / バケツ: 29 / 移動: 4 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 3 / 自動選択: 10
鉛筆: 2134 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 166

新越 [Home Page] 2009/8/8 (Sat.) 23:10:07
両手いっぱいの愛を!!!

10周年おめでとうございます!
10年経ってもまだまだ熱いです。
これまでも、これからもずっと大好きな作品です^^

[131042] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



haruka 2009/8/9 (Sun.) 03:04:06
デジモンシリーズ10周年おめでとうございます。
8月のあの夏の日から始まった伝説、永遠に…
と言いつつ、空気読まずにテイマーズ(しかも小春)でお邪魔いたしました。
期間も残り少なくなりましたが、皆様の素敵なデジ絵を楽しみに覗かせていただきたいと思いますv


Re:[デジモンシリーズ]
茜野永久 2009/8/9 (Sun.) 03:40:57
こんばんは。
シウチョン・・・!
手作りぬいぐるみを抱える後姿が切ないです。
感激しました。素敵ですv

Re:[デジモンシリーズ]
haruka 2009/8/11 (Tue.) 00:44:28
茜野永久さま>
コメントありがとうございます!
しうちょんです…!
小春がこんな風にパートナーのことを思い出しているんじゃないかと思うと切ないですよね。もっと彼女がパートナーと活躍する姿が見たかったなぁと最近よく思い返します。


[131043] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユズコ 2009/8/9 (Sun.) 03:16:42
お題おめでとうございます!
今年はアニメも10周年でおめでたいことだらけですね^^
見ているだけのつもりがやっぱり描きたくなって、大好きなウォーゲームで参加させていただきました!

10年経ってもたくさんの人に愛されているこの作品に出逢えて、ほんとにほんとに嬉しいです!!
デジモン大好き!!!

Re:[デジモンシリーズ]
柑。 [Home Page] 2009/8/9 (Sun.) 13:33:22
ウォーゲームだーvvv
本当この映画最高ですよね!!
背景のネット色の観覧車がすごい可愛いですvv

Re:[デジモンシリーズ]
はにぃさん [Home Page] 2009/8/9 (Sun.) 14:20:01
コメント失礼いたします。
大好きなウォーゲームのイラストでテンションが上がってしまいましたっ!
毎年、夏になると見たくなります〜。
丈先輩の後姿にときめきました!!!

Re:[デジモンシリーズ]
ひかげ 2009/8/9 (Sun.) 23:26:14
水着のミミちゃんに魅了されてしまいました(笑
それぞれのポーズが!!
みんな私の大好きなシーンでツボりました!

Re:[デジモンシリーズ]
ユズコ 2009/8/10 (Mon.) 19:55:38
>柑。サン
ウォーゲームは最初から最後まで目が離せないくらい、ほんとに素晴らしい作品ですよね!!
観覧車はちょっと頑張ったのでそう言って頂けて嬉しいです^^コメントありがとうございましたvv

>はにぃさんサン
コメントありがとうございます!
私も、春映画なのに何故か夏になるとウォーゲーム見たくなりますww
やっぱり「夏=デジモン」って感じだからでしょうか?^^
丈先輩にときめいてくださりありがとうございます^▽^丈先輩の背中はきっと大きいと思いますっ!

>ひかげサン
やっぱりお色気担当はミミちゃんですよね^▽^
私も太一が必死で電話かけているシーンとか光子郎がウーロン茶飲みまくるシーンが大好きなので、ツボって頂けてうれしいですv
コメントありがとうございますっ!!!


[131044] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



茜野永久 2009/8/9 (Sun.) 03:33:46
デジモンお題、おめでとうございますv
すごく楽しみにしていました。

好きなキャラはたくさんいます。
誰を描こうか迷いましたが、この二人にしました。

皆さんのイラスト堪能出来て幸せです!
デジモン大好きですーv

Re:[デジモンシリーズ]
SHE 2009/8/9 (Sun.) 20:34:49
幻想的ですねー・・ほんわかタッチが永久さんらしい。
キュウビモン素敵ですv

Re:[デジモンシリーズ]
N子 [Home Page] 2009/8/9 (Sun.) 23:46:25
デジモンシリーズは皆キャラが魅力的なので
誰を描こうかすごーく迷いますよね。
キュウビ&ルキ、クールで素敵ですv

Re:[デジモンシリーズ]
茜野永久 [Home Page] 2009/8/11 (Tue.) 15:56:55
コメントありがとうございますーv

>SHEさん
PC起動させてからしばらく説明書のページをふらふらと見ていました。
使い方を忘れてしまってどうしようもないので
かなり力技な手順で描いていました(汗)
柔らかい色になるようにPC前で唸っていましたので
そう言っていただけると嬉しいですv
キュウビモンは動物のデッサン集を参考にしたので
それっぽく見えるかしら?
素敵と言っていただけて、描いて良かった!と思いますー(^v^)

>N子さん
どのキャラも好きで、この機会に描きたいと思ってしまうんです。
それだけ迷うのなら普段からもっと描けばいいのに!と自分にツッコミ入れながらのキュウビ&ルキでしたv
クール・・・嬉しいv ありがとうございますーv


[131045] [デジモンシリーズ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



狛波 2009/8/9 (Sun.) 04:01:44
お題おめでとうございます。
また今年もこの季節、此処で皆さんの絵を見る事ができてとても嬉しいです!デジモン大好きです!
途中保存で申し訳ありません。

Re:[デジモンシリーズ]
めでに 2009/8/10 (Mon.) 23:15:33
わ〜!!完成度高すぎる!!!


[131046] [デジモンシリーズ ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



月光糊 [Home Page] 2009/8/9 (Sun.) 05:21:34
お題おめでとうございます!
テイマーズから大好きな小春、テリアモン、ロップモンを描かせていただきました。
今年で太一さんたちが旅にでて今年で10年目になりますが、
10年たってもこんなに愛されてるデジモンは本当にすごいですよね……!!
もう最終日になってしまいましたが残りもたくさん楽しませて頂きますv

Re:[デジモンシリーズ ]
柑。 [Home Page] 2009/8/9 (Sun.) 22:11:27
はじめまして^^
小春の笑顔が超可愛いですvvv

Re:[デジモンシリーズ ]
ひかげ 2009/8/9 (Sun.) 23:17:36
優しいタッチでとても気に入ってしまいました。
ロップモンの横顔がラブリーです!


[131047] [デジモンシリーズ]

上書き元のファイル:131017.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



雛瀬ハル [Home Page] 2009/8/9 (Sun.) 07:39:14
改めましてデジモンお題おめでとうございます!

ついにデジモンも10周年ですね。
でもまだこんなにデジモンを愛してる方がいると嬉しいです^^

この先もデジモンが愛され続けられますように!

この5日間(といっても残り少ないですが)、楽しませてもらいますね☆

[131048] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 6814 / 所要時間: 06:52:04 / アンドゥ: 626 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6929 / 直線: 4 / バケツ: 139 / コピー: 44 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 14
鉛筆: 6156 / 消しゴム: 334 / 1/4トーン: 90 / 1/2トーン: 25 / 3/4トーン: 2 / 指: 1

2009/8/9 (Sun.) 09:40:34
なんだか暗い感じの絵になってしまって申し訳ありませんが、これで完成です。
改めましてデジモンお題&無印10周年おめでとうございます!
ウォーゲームから太一と光子郎です。光子郎のトイレを我慢してもぞもぞしてる時のあの表情はやばいと思いました(笑)
なかなかデジモンの絵を描き合ったりする友達がいないので、こうして皆様の素敵な絵を見ることができるのは本当に嬉しいです。
来年も再来年も、またこの時期にお題になってくれたらいいなと思います。

Re:[デジモンシリーズ]
jo 2009/8/10 (Mon.) 14:09:02
ぬを!
2人可愛過ぎますw
デジモンお題、また来てほしいです!

Re:[デジモンシリーズ]
2009/8/12 (Wed.) 18:47:13
>jo様
わわっ お褒めの言葉ありがとうございます…!とても嬉しいです。
デジモンお題また来たらいいですよね^^
コメントありがとうございました。


[131049] [デジモンシリーズ]

総ステップ数: 2206 / 所要時間: 04:27:12 / アンドゥ: 394 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1944 / 直線: 12 / サークル: 15 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 175 / コピー: 5 / テキスト: 49
鉛筆: 1504 / ブラシ: 189 / エアブラシ: 39 / 消しゴム: 240 / ぼかし: 4

大吾郎 [Home Page] 2009/8/9 (Sun.) 11:58:56
完成しました!!
ホントはもうちょっと時間かけたかったんですけど
無理でした(汗

あれから10年経つなんて信じられないです。
小学校のときはデジモン見るために早く帰っ
たりしてました(笑
あのときが懐かしいです。

10周年おめでとう!!!!
それではー。

Re:[デジモンシリーズ]
ひかげ 2009/8/9 (Sun.) 23:14:50
完成おめでとうございます!
なんて神々しいエンジェモン!!
リアルに描かれていて何もかもが素敵です!
OPのエンジェモンとタケルのようでかっこいいです。

Re:[デジモンシリーズ]
2009/8/10 (Mon.) 01:28:03
お疲れ様でした!
このペアを見るとデビモンとの決戦の場面の感動がよみがえってきます…!(涙
エンジェモン、カッコいいです…!

Re:[デジモンシリーズ]
白神 2009/8/10 (Mon.) 16:28:30
完成おめでとう御座います。

何と素敵なペア。私自身、何故か激しくエンジェモン…もとい、タケルのペアが好きだった覚えがあります。
感動を有難う御座います。

Re:[デジモンシリーズ]
大吾郎 [Home Page] 2009/8/10 (Mon.) 22:30:50
うおおお!!!まさかの素敵コメ!!!
みなさんありがとうございます!!!

■ひかげさん
こ、神々しいだなんて・・・!!そんなっ!!(笑
とっても嬉しいです!!!
リアルに筋肉描くのが好きなんです。
ムキムキしすぎてもカッコ悪いんで、程よく
描こうとしたんですがなかなか難しいっ。
OP大好きでしたエンジェモーン!!!(笑
コメありがとうございました!!

■簿さん
どうも有難う御座います!!
エンジェモン描くの難しいんでホント疲れました(汗
何気初描きです(←
デビモンとの決戦は感動しますよねっ!!!
そこで進化かーい!みたいな(笑
だからこそエンジェモンはいい・・・・。
13話で登場後、33話で再登場っていうい
かにもキャラが好きです(笑
カッコいいっすエンジェモン!!!
コメありがとうございました!!

■白神さん
そうですよね!!このペア大好きです!!
小学校んときはエンジェモン登場の度にテンションMAXでした(笑
エンジェモンってここぞとばかりにいいシーン
ばっか持ってくので(笑
もちろんホーリーエンジェモンも大好きです。
02ではまさか馬になるとは(←
あの時は子供心ながらビックリしてました(笑
コメありがとうございました!!


みなさんコメありがとうございます!!
またデジモンがお題になることを心から願っています。
それでは・・・・。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.