+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「WILD ARMSシリーズ 」

[掲示板に戻る]

[130950] [ONE PIECE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



hyou [Home Page] 2009/8/3 (Mon.) 06:48:29
ワンピースお題おめでとうございます!
大好きな火拳の兄ちゃんでおじゃましました!

Re:[ONE PIECE]
2009/8/3 (Mon.) 10:15:08
コメント失礼します。
やる気満々の瞳に惚れます!!
炎もカッコイイです〜〜〜!!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 01:33:00
カッコ可愛いエースに胸ズッキュンです!!
線と塗りが凄く綺麗でついついガン見してしまいまし た
勝ち気な表情が彼らしくて素敵です(´▽`*)


[130951] [ONE PIECE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/8/3 (Mon.) 10:27:18
ワンピースお題おめでとうございます!
もう毎日毎日通い詰めております、
皆さんのワンピースへの愛が溢れるイラストに感動の連続です。
どの物語も大好きなのですが、
大好きなアラバスタ編の二人を描かせてもらいました。
ペルやビビ、他のキャラクターの国を思う気持ちに何度泣かされたことか…!
ずっと大好きです!!
ワンピ好きさんがこんなにも沢山集まっている空間に
一ワンピファンとして参加させて頂けてとても幸せでした!ありがとうございました!


Re:[ONE PIECE]
リョウ 2009/8/3 (Mon.) 11:16:19
うわー、とっても素敵です!
やさしいペルに包まれてる笑顔のビビ、いいですね。
アラバスタ編すごく好きです。

Re:[ONE PIECE]
2009/8/3 (Mon.) 22:51:00
コメントありがとうございます!
嬉しいお言葉ありがとうございます、二人の微笑ましいシーンがとても大好きなので
お褒めの言葉いただけてとても嬉しいです^^
アラバスタ編良いですよね…!感動が沢山詰まっていて大好きです!
コメントいただけてとても嬉しいです、ありがとうございました!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 01:38:52
遅いコメント失礼します…!
可愛いペルとビビについつい頬が緩んでしまいます(´▽`*)
幼いビビが可愛くて、ビビを見守るペルが格好よくてたまらんです!
ペルが生きてて本当に嬉しかったです(´;ω;`)
アラバスタ編はもう名作ですよね…!

Re:[ONE PIECE]
2009/8/4 (Tue.) 08:45:24
なめしさんコメントありがとうございます!
ペル生きてて本当良かったですよね…尾田先生ありがとう!!ととても思いました!
やっぱり最後は希望を残して次の島にまた旅立って…というのがとても良いなぁといつも思います!
嬉しいコメントありがとうございました!!


[130952] [ONE PIECE]

総ステップ数: 2804 / 所要時間: 03:46:13 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2805
鉛筆: 2189 / ブラシ: 154 / 消しゴム: 461

(c)take 2009/8/3 (Mon.) 12:04:17
ワンピース御題万歳!
皆さんの素敵な絵を楽しみに毎日通わせていただいております。眼福ありがとうございます!
空島も今は皆で楽しく生活できているといいなぁということで彼らで参加させていただきました。
最終日まで通うぞー

Re:[ONE PIECE]
2009/8/3 (Mon.) 23:28:10
コメント失礼します。
空島の彼らも、大好きです。今はきっとこんな風にみんなで仲良くしているのではないでしょうか。
個人的には、ピエールがナイスチョイス!です。

Re:[ONE PIECE]
吉田c 2009/8/3 (Mon.) 23:36:30
こんばんは!またこちらでご一緒できて嬉しいです!
大らかに笑うワイパーを見てると空島に平穏が戻って本当によかったとしみじみします。
アイサはあれからちょっと背が伸びて女の子らしくなったかな?

Re:[ONE PIECE]
すだち [Home Page] 2009/8/4 (Tue.) 00:06:22
コメント失礼いたします!!
空島!!!!!なんだか皆の笑声が聞こえてきそうな1枚ですね!!
アイサは怒ってるのかな!?
空島編大好きでした!ありがとうございましたvvv

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 01:45:02
うおおお笑顔な戦士たち素敵すぎます…!
彼らにはずっと平和に笑っていて欲しいですね(´▽`*)
笑っているワイパーもまた男前です!
アイサちゃんちょっと髪伸びてますね!こっちむいてー!笑

Re:[ONE PIECE]
(c)take 2009/8/6 (Thurs.) 08:10:22
コメントありがとうございます…!
レスが遅くて申し訳ありません;

>まさん
ありがとうございます。私も初めて描いたわりにうまくいったとつい思ってしまったピエール(笑)反応頂けて嬉しいです。
空島は読み返す度に好きになります。今は全員仲良く幸せにいてくれるといいですよね!

>吉田cさん
こんにちは!祭りの熱についうずうずとしてしまいましたv
本編ではなかなか見ることのできなかった彼の笑顔を願望を込めて描いたんですが本当に平穏で幸せに暮らしてるといいですよね!アイサはまだきっとオテンバでしょうが可愛いからよし!(笑)美人さんになるんだろうなぁv

>すだちさん
空島編いいですよね。私読み返した時の方が好きになりました。そして戻れなくなるワンピの罠。
アイサはからかわれてちょっとぷんすかしてますがそんな時間も幸せに感じてるんじゃないかなぁと妄想しています。ありがとうございましたv

>なめしさん
クールさがワイパーの魅力ですが大口開けて笑ってても絶対素敵ですよね!見たいなぁと思ってつい。同意いただけて嬉しいですv
アイサ(とピエール)にはちょっと申し訳なかったかな…(笑)ホラきっと見返り美人なんですよ…!

コメントいただけて嬉しかったです
ありがとうございましたv


[130953] [ONE PIECE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なな 2009/8/3 (Mon.) 13:58:55
皆様の素晴らしい絵の数々を拝見出来て、本当に楽しいです!やっぱり夏と言えばワンピース!ですね!
期間中、楽しみに通わせて頂きたいと思いますv


Re:[ONE PIECE]
骨袋 2009/8/3 (Mon.) 23:55:38
コメント失礼します。
とってもきれいな色のイラストにしばしみとれてしまいました。
前歯がぬけたばっかりのチビナスが見ているものはなんなのかとっても気になります!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 02:06:48
幼いサンジ可愛いです…!
サンジの瞳と水の表現が素敵ですー!
欠けてる歯がいっそう愛らしさを増しています…!

Re:[ONE PIECE]
tnk 2009/8/4 (Tue.) 10:37:01
コメント失礼します。
歯が抜けている!ちびなすの頃のサンジですね!なんと可愛い!!

キラキラした表情に、ゆら〜っとした海面が乗せられて、懐かしい思いにかられます。

オールブルーを見つける夢は、この頃と変わらず、彼の中で輝いているんでしょうね^^


[130954] [ONE PIECE]

総ステップ数: 3732 / 所要時間: 03:16:34 / アンドゥ: 145 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3655 / バケツ: 87
鉛筆: 433 / ブラシ: 2939 / 消しゴム: 127 / ぼかし: 146

2009/8/3 (Mon.) 17:06:58
ワンピースお題バンザイです。
大好きなオハラのロビンとオルビアを描かせていただきました。
デレシ!

Re:[ONE PIECE]
    2009/8/3 (Mon.) 21:02:41
20年前・・・
ポートガス・ルージュがエースと別れた頃と同じ時期ですね

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 02:09:25
この母子には本当に泣かされました…!
オリビアさんの美しさとロビンちゃんの可愛さがたまらんです!
デレシ!!(≧皿≦)

Re:[ONE PIECE]
2009/8/4 (Tue.) 20:56:29
コメント、ありがとうございます。

>匿名様
あ、そう言われるとそうですね。

>なめし様
私も読み返す度に泣かされています。
とっても嬉しくて光栄なお言葉を、どうもありがとうございます。


[130955] [ONE PIECE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



gecko 2009/8/3 (Mon.) 18:26:32
This men came from the cold sea. 寒い海から来た男

ONEPIECEお題おめでとうございます!!!待ってました!
皆様の愛に溢れた素敵なイラストに毎日ドキドキしっぱなしです・・・vv

どのキャラも大好きなので、誰を描こうか散々迷った結果、
ノースブルー出身の人々を一気に描かせていただきました!
イケメン揃いのワンピメンズの中でも、ここの海の美形っぷりはヤバイ・・・と勝手に思っています。

参加できて本当に幸せ!
残り期間も楽しみまくりたいです!

Re:[ONE PIECE]
空月華 2009/8/3 (Mon.) 22:43:19
初めまして、コメント失礼します!
格好いい&可愛いノースブルー組に心奪われました!!
確かに美形組がそろってますね!!
みんなマフラーが可愛過ぎです!!
素敵なワンピ絵御馳走様です!!福眼ですv

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 02:12:55
カッコ可愛い北の海組素敵ですーー!
北の海生まれは本当にマフラーが似合いますね…!
確かにこのイケメン率は異常ですね…
ちょっとノースブルーに行って来まs

Re:[ONE PIECE]
tnk 2009/8/4 (Tue.) 10:31:42
コメント失礼します。

これは可愛い!
マフラーが繋がっている構図も可愛いです。
デフォルメされたキャラ達もそれぞれ個性が出ていて素敵です。

ベラミーとか、また登場して欲しいですね!

Re:[ONE PIECE]
gecko 2009/8/4 (Tue.) 23:56:18
>空月華さま
こちらこそ初めまして!
北=さむい=マフラー、という大変安直なイメージで巻いてみました(笑)
接点のほとんど無いキャラを描いたので、皆様の反応が心配だったのですが、空月華さまのあったかいお言葉に感激しました。すごく嬉しいです!
コメントどうもありがとうございました!

>なめしさま
超新星が登場した時に、ノースはイケメン担当の海なんだな、と勝手に確信しました(´▽`)ノ
もちろんワンピの面々は全員心意気が格好良いんですけどね!
サンジのノース出身設定が、いつか何かに活かされないかなあ、と密かに夢見ています・・・。
コメントありがとうございました!ノースブルーにお出かけの際は、ぜひともマフラーをお忘れなく!

>tnkさま
コメントありがとうございます!
ベラミー海賊団は本当なら全員描くべきだったのですが・・・キャプテンだけで失礼しました;;
ドフラとの関係も含め、あの後どうなったか気になりますよね。
可愛いと言って頂けてとても嬉しいです!
構図まで誉めてくださって・・・(*´u`*)


皆様コメント本当に有難うございました。
ONEPIECEって、最高ですよね・・・!
熱い愛の詰まった楽しい時間を過ごさせていただきました!!!
また参加できる日を心待ちにしています!!


[130956] [ONE PIECE]

総ステップ数: 11089 / 所要時間: 05:31:34 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 11215 / 直線: 28 / ボックス: 16 / ボックスフィル: 60 / バケツ: 15 / コピー: 5 / 上下反転: 2 / 左右反転: 3 / 移動: 22 / ボックス選択: 10 / 自動選択: 1
鉛筆: 2850 / ブラシ: 6697 / 消しゴム: 58 / 指: 1105 / ぼかし: 330

吉田c 2009/8/3 (Mon.) 18:42:20
何とか完成できました(ホッ
皆さんが仰ってるように魅力的なキャラが多すぎて誰を描こうか選ぶだけでものすごい悩みます。
超新星全員は無理だったので悪ガキトリオを。
ヒューマンショップでのやり取りがガキっぽくておかしくって大好きですv
ローに麦藁屋とかユースタス屋とか屋の字つけて呼ばれ隊。ほんとはベポに埋もれ隊。

Re:[ONE PIECE]
すだち [Home Page] 2009/8/4 (Tue.) 00:01:46
吉田c屋さん、コメント失礼いたします!!(笑)
↑スイマセン調子のりました…!!(^-^;)

私もこの3人のヒューマンショップでのやり取りに心鷲掴みにされた1人です…(笑)
いつかこの3人が新世界で再会を果たす瞬間が見れると良いなぁvvv
私もベポに埋もれ隊!!!!!

Re:[ONE PIECE]
S堂 2009/8/4 (Tue.) 01:17:24
う、うぉー!吉田c屋さんの外科医が拝見できるなんて(ごふっ もう死んでもいい。例えキリ番踏んでもリクする度胸ないよと以前から胸に秘めてました。版権板、ずっとROMってましたが我慢できずにコメントを。失礼致しましたー!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 02:18:44
吉田c屋さんの3枚目が拝見出来て嬉しいです!!
悪ガキトリオのワルっぽい表情が格好よすぎです…!
ワルっぽいのにどこかガキっぽさがあらわれてて可愛いですね(´▽`*)
この3人のやりとりを見て、ますます新世界への期待が膨らみました!
カッコイイ3人組本当にごちそうさまです…!

Re:[ONE PIECE]
黒山 2009/8/4 (Tue.) 04:26:19
わぁー…!ヒューマンショップで彼らが3人がドドンと前に出てきたときはかっこよくてたまりませんでした。その迫力が蘇る一枚、ごちそうさまです!其々の船長としての風格が画面の隅々から出ていてたまりません。
この3人のおかしなコンビネーション(?)また見たいですね!

Re:[ONE PIECE]
DOBI 2009/8/4 (Tue.) 13:00:19
吉田c屋さんの三枚目!!
毎回クオリティに加え多くの吉田cさんのイラストが拝見出来るワンピ祭り!
三人の熱気が伝わってくる一枚眼福です。
ユースタス屋のこの迫力の赤、好きです!
ベポのもふもふ・・・私も冬の時期に埋もれたいです(^ω^)

Re:[ONE PIECE]
Iくら 2009/8/4 (Tue.) 21:07:45
3枚目…!驚愕と共に、ベポにうもれ隊入隊希望です(挙手)
この3人の遣り取り、悪ガキトリオという言葉がぴったり。よもや、吉田cさんの絵で拝見できるとは。
再会した時にどんなヤンチャを見せてくれるか楽しみですね〜。
次回、またご一緒できる事を願いつつ。今回もエネルギー補給を沢山ありがとうございました!

Re:[ONE PIECE]
(c)take 2009/8/6 (Thurs.) 08:18:54
おおおおおお・・・
あの時の3人は格好良くも可愛かったですがこの3人はまたセクシーでvv
今にも動き出しそうなユースタス屋に釘付けです(正直に言えば船長の喉元にも…///)吉田c屋さんの3人が見れて嬉しいです!
遅いコメント失礼いたしました。

Re:[ONE PIECE]
吉田c 2009/8/7 (Fri.) 21:50:26
すっかり遅くなってしまってごめんなさいっ
こんなに流れてしまって見てらっしゃる方いらっしゃらないのではないかと思うのですが感謝のレスです。

すだち屋さん>
わあ!屋の字付け有難うございますー!
サービス満点じゃないですかww
ローもキッドも、ルフィたちが大冒険になってるのとまた違った試練を乗り越えて新世界で再会してくれそうですよね。
そしたらまたしょーもないことでケンカして欲しいですww
ベポに埋もれ隊仲間ができた!w

S堂屋さん>
大変!死なないで下さい!
ハイ、息を整えてー。ひっひっふー ひっひっふー(違
そんなに喜んで頂けるなんて思ってもみなかったのでビックリしました。
あっS堂さんまで屋の字をw有難うございますー!(照

なめし屋さん>
ものすごく自然に屋の字付けてくださって有難うございます!
うっかり馴染んできててビックリしましたw
そうなんです。3人ともかっこいいのにガキっぽいケンカする辺りすごくかわいいんですよね!
3人を見てると新世界への期待が益々高まりますね!

黒山屋さん>
お久しぶりです黒山さん!またご一緒できて凄く嬉しいです!
3人のおかしなコンビネーション全くです!
皆ボケとツッコミが微妙にずれててこれが船長の素質なのかと思ってしまいましたw
またあのおかしなやり取りが見たいです!

DOBI屋さん>
DOBIさんまで屋の字サービスしてくださって・・・!嬉しすぎて熱中症になりそうです。
ユースタス屋は閣下が入っているイメージが強くて描きながら「我輩ウノである!」「フハハハハ!」と呟きたくてしかたありませんでした。
冬のベポはそれはもう「旬」ですよね!もふもふしたい!

Iくら屋さん>
冬になったら皆でいっそのことベポに埋もれ隊ツアーをしようと思いましたw
普段描いてるのが麦ちゃんチームかおっさんばかりだったのでロー&キッドはずっと挑戦したいなーと思ってたのです。
今度は新世界で!3人の大暴れがまた見たいですね!

(c)take屋さん>
いつも有難うございます!!
そういえばユースタス屋のアクションはルフィ以上に派手でしたね。
ぶあー!っという感じで、ローのスマートトリックな印象とは対極でそこがまたかっこいいv
喉仏は野郎のチャームポイントですw


皆さんからの屋の字サービスがすごい嬉しかったのでこのレス限定で勝手に屋の字レスにさせて頂きましたすみませんっ
皆さんの優しさを感じました・・・!愛!


[130957] [ONE PIECE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



夏壱 2009/8/3 (Mon.) 19:45:54
二枚目失礼いたします!
超新星の登場は燃えました。やっぱりライバルっていいですよね!
これから彼らがルフィ達にどうやって絡んでくるのかすごく気になります。

Re:[ONE PIECE]
よたろう 2009/8/3 (Mon.) 20:58:40
かっこいい!かっこいい!かっこいい!!
コメント失礼します。あまりのかっこよさに・・・。
すみません、もうかっこいいという言葉しか出てきません!

Re:[ONE PIECE]
空月華 2009/8/3 (Mon.) 22:38:37
初めまして、コメント失礼いたします!
幻想的なのにクールで物凄く素敵です!!
映画のポスターみたいで見惚れてしまいました。
同じくこれからの超新星達の活躍気になります!!
素敵なワンピ絵、本当に福眼ですv

Re:[ONE PIECE]
吉田c 2009/8/3 (Mon.) 23:27:46
中将さんたちに続き11人の超新星!!なんてかっこいい・・・・!!!!
こんなに細かく小さく書き込んであるのに一人一人が強大な力を持って新世界を目指しているという覇気をビシビシ感じます。
絶妙な構図のかっこよさに更にしびれます!
更なる眼福ご馳走様でした!!

Re:[ONE PIECE]
gecko 2009/8/3 (Mon.) 23:49:12
なんて素晴らしい超☆新星・・・!!!
夜明け前の青さが美しいです!彼等の時代の幕開けって感じですね!
背景の流星が実は11個な所とか堪りません!これだけの人数を、誰一人脇役になることなく配置して描ききる、そのセンスに感服致しました!
1枚目に引き続き、素敵絵ありがとうございます!

Re:[ONE PIECE]
すだち [Home Page] 2009/8/3 (Mon.) 23:55:20
うひょー!カッコイイ超新星発見!!!!
こんなに細かく描きこまれているのに1人1人への愛がヒシヒシと伝わってまいります…!!!
眼福です!!!ありがとうございました!!!!!

Re:[ONE PIECE]
ヒデ [Home Page] 2009/8/4 (Tue.) 00:21:14
ひいぃ…!たまらん…ッ
なんでワンピースって、集合絵が様になるキャラばかりなんだろう。
彼らはきっと白ひげの言うところの「殺し合いの中で妙な顔馴染み」になるような関係になっていくんだろうなぁ…(あ、なんか日本語おかしい)。
ルーキーズの今後に激しく期待!!
ライバル万歳!

Re:[ONE PIECE]
黒山 2009/8/4 (Tue.) 04:30:48
すごく美しくてかっこよくて体がぶるっと震えました。
感動をうまく言葉にできません…、眼福な一枚、ありがとうございました!

Re:[ONE PIECE]
tnk 2009/8/4 (Tue.) 10:23:49
コメント失礼します。
これまた豪華!
億越えさん達は、どのキャラも個性的で、本当に見てるだけでワクワクします。
早くまた登場して場を盛り上げてほしいですね^^

星が流れている背景も素敵です。
それぞれ「らしい」佇まいで、素晴らしいです★

Re:[ONE PIECE]
3 2009/8/4 (Tue.) 18:20:10
ホントにかっこいいっっ!!
それぞれの存在感がどこを見ても感じられて、素晴らしいです。
また、夏壱さんのお描きになるキャラ達の立ち姿などが、とても自然でとても「らしく」て、大好きです。

Re:[ONE PIECE]
ぷに 2009/8/4 (Tue.) 19:06:30
コメント失礼します。
何気なく「あら、ワンピお題」と覗いてログ見てたら夏壱さん絵を見つけて狂喜してます。
かっこいいい・・・!
本当にいつも細かいところまで丁寧で見とれてしまいます。

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 21:27:33
余りの美しさにリアルに感嘆の声が出てしまいました…!ふおお…!
よく見ると流星も11ありますね!!(゚∀゚)
す…すごい!芸が細かい!!涙で前が見えない!
この11人がこれから物語をどう動かすのか、期待で胸が膨らみます!
海軍に続いて素敵なルーキー集合絵、本当にごちそうさまです!!

Re:[ONE PIECE]
ゆき 2009/8/5 (Wed.) 11:36:04
コメント失礼いたします!!
めっきり本誌から遠ざかってしまった超新星たちですが、
彼らの再登場及び超活躍を願うファンは多いことでしょう。
もちろん私もその一人です!
彼ら11人それぞれの「負けられない理由」や「背負った覚悟」、「掲げた正義」が、
今後、本誌で描かれるのが楽しみです^^

Re:[ONE PIECE]
DOBI 2009/8/5 (Wed.) 17:14:55
前回の絵といい今回の絵といい、本当に素敵です。
色数が最小限なのに、鮮やかなのが本当にすごい!
どのキャラもらしいポージングでいつまでも眺めていたい一枚だと思います。

Re:[ONE PIECE]
エス 2009/8/5 (Wed.) 21:56:36
こんにちは!遅刻コメントにて失礼します;
前作と対極にある超新星画で、多聞に漏れず鳥肌ビリビリきました。
みなさんのコメントを拝見してたら「流星が11個ある」とのこと、ひーふー・・・!!!
再びチキンスキンです(ゾクゾク)
このスケール、この感動、ありがとうございますっっ

Re:[ONE PIECE]
夏壱 2009/8/5 (Wed.) 23:25:48
遅ればせながらお返事をさせていただきます!
いただいたコメント一つ一つ大切に読ませていただきました!嬉しすぎて何度も読んではニヤニヤ・・・を繰り返してます。
背景の流星が11個あるという事に気づいて下さったのは本当に嬉しかったです。そこまで見ていただけるとは・・・!幸せです!
新たな時代の幕開けをイメージして描きました。

コメントをくださった
よたろうさん、空月華さん、吉田cさん、geckoさん、すだちさん、ヒデさん、黒山さん、tnkさん、
3さん、ぷにさん、なめしさん、ゆきさん、DOBIさん、エスさん、
ありがとうございました!!


[130958] [ONE PIECE]

総ステップ数: 1837 / 所要時間: 00:37:59 / アンドゥ: 1 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2050
鉛筆: 4 / ブラシ: 1738 / 消しゴム: 95

こめ 2009/8/3 (Mon.) 20:43:15
落ち込んでたって何したって
ほら、行こうぜ!
って当たり前みたいに一緒に居てくれるんだろうなぁと妄想したりします。

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 21:30:26
私の妄想が具現化したのかと目を疑いました!!!
ルフィかっこいいーーーー!!格好良すぎて眩しい!
その手にすべてを預けたいです…!

Re:[ONE PIECE]
桐風 2009/8/4 (Tue.) 22:32:15
こめさんの言葉と、そしてルフィの手になんだか感動してしまいました。
ルフィ…!やっぱり大好きっ!と再認識です(笑)
手を差し伸べてくれるルフィすっごくカッコイイです!

Re:[ONE PIECE]
アキ 2009/8/4 (Tue.) 23:16:55
その手をとりたい!!!…です!!!

ルフィは背中に光を背負っている絵が本当に似合いますよね!!!
まぶしくって大好きです!

Re:[ONE PIECE]
こめ 2009/8/8 (Sat.) 22:36:45
遅いレスですいません…!

>なめしさん
妄想は乙女のたしなみですよね…!!
私もルフィに全部預けて手つないで引っ張られて走り出したいです。
そんな現実逃避!
はぁはぁ!!!

>桐楓さん
ルフィ大好きっ!に激しく同意です!!!
いやだ、私たち恋のライバル!!!
珍獣島のチョッパー王国?でしたっけ?
アレで
「お前だってがんばれば本当はつえぇかもしんねぇよ?…なっ?」
って言ったときのルフィにハートを貫かれてもう何年だろう・・・!

>アキさん
光を背負ってたり海ではしゃいでたりするのがすごく似合いますよね!
太陽の子!!
あの子は太陽の子なんだわ!!!!
手をにぎるどころか
だいすき!って言って抱きついてしがみついて「動けないしあちぃよ!!やめろよ!!」
とかうざがられたい。
二次元に行きたい!!!


[130960] [ONE PIECE]

上書き元のファイル:130942.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鯖の味噌煮 2009/8/3 (Mon.) 21:40:22
“Bellmer is watching over ever her daughters here...”

------------
ワンピお題ばんざ〜い!
ということで、ベルメールさんを描こうと意気込んだら
ゲンゾウさんやドクター、ノジコやナミまで描きたくなって収拾がつかなくなり、
最終的に人なし絵になりました笑。

途中段階でコメント下さったヒデさん&蒼依さん有難うございました!

Re:[ONE PIECE]
吉田c 2009/8/3 (Mon.) 23:17:50
完成お待ちしてました!
見た瞬間、空の雲も優しい光が刺すあの丘も、淡く刺す虹も、全てが綺麗で切なくて胸がぎゅっと痛くなりました。
目には見えなくても、ベルメールさんはずっとここで娘たちを見守っているんですね・・・
心から素敵な絵を有難うございました!

Re:[ONE PIECE]
すだち [Home Page] 2009/8/3 (Mon.) 23:51:43
完成おめでとうございます!!
なんて美しい風景でしょう…(うっとり)
イラストの隅々からベルメールさんの優しさが溢れているようです。
ずっと眺めていたい風景をありがとうございました…!!

Re:[ONE PIECE]
ヒデ [Home Page] 2009/8/4 (Tue.) 00:08:32
わあああ…!想像の遥か上をゆく完成絵!
人物はいなくとも、そこに確かな想いが在るのがまた素敵。
はあ…お持ち帰りしたいです、ホント。
穏やかな一時をありがとうございます。
癒されました…

Re:[ONE PIECE]
黒山 2009/8/4 (Tue.) 01:23:51
完成心待ちにしておりました・・!
キャラクタが居なくとも、ベルメールさんの娘達を見つめる優しい笑顔や、皆がベルメールさんを思う顔が浮かびます。空全部が優しい彼女の瞳のようです。すごくぐっときました。
丘からふっと突き抜ける空間、微かな虹や月や、美しく染まった雲も、全て全て本当に優しくて仕方ないです。大好きな一枚です、ありがとうございました!
ゲンさんの風車の音が聞こえてきそう。

Re:[ONE PIECE]
葉月 鈴櫻 [Home Page] 2009/8/4 (Tue.) 02:03:56
完成おめでとうございます。
途中絵の段階から凄く綺麗な空に惹かれておりました。
画面に溢れる大いなる愛に胸がぐっときました。
数あるエピソードの共通点はきっとこんな愛なんだと感じました。

Re:[ONE PIECE]
3 2009/8/4 (Tue.) 18:16:05
完成お待ちしておりました&鯖の味噌煮さんにお会いできるのを楽しみにしておりました〜♪
やっぱり大好きです!!
こうやって、一枚の絵からいろんな想いをぐぐっ・・・と引き寄せてしまう・・・、もうホントにどれだけ見てても飽きない感じです。
素敵な絵有難うございました。眼福です。

Re:[ONE PIECE]
えむ 2009/8/4 (Tue.) 18:21:49
コメント失礼します
決して大きくはないキャンバスですが、そこには確かに壮大な大空が繋がっているかのようです
うっすらと注す虹は大空の向こう側と幸せの架け橋のよう
ワンピースというお題だけで収まらないスケールな一枚だと思います

Re:[ONE PIECE]
Iくら 2009/8/4 (Tue.) 20:12:35
ベルメールさんの想いそのものの、とても優しい風景ですね。
笑って其処に居る皆も見えて、幸せな気持ちになれました。
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 21:34:08
美しくもどこか幻想的な空ですね…!感動!
お墓と、風車がすべてを語っています…!
姿は見えなくても、ベルメールさんの声が聞こえて来そうです(´▽`*)
さりげない虹が空に溶けて一層美しいです!!

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮 2009/8/4 (Tue.) 23:14:25
>吉田cさん、すだちさん、ヒデさん、黒山さん、
葉月 鈴櫻さん、3さん、えむさん、Iくらさん、なめしさん

先日墓地で虹を見てすごく感動したので、その勢いのまま、
絵本や洋書の挿絵や表紙をイメージして描かせて頂きました。
人物は描けなかったんですが、空も土地も、
ワンピースという作品では一つのキャラクターだなあと改めて思いました。
本当にワンピが大好きです!

暖かなコメント本当に嬉しく読ませて頂きました。
一括で申し訳ありません。ありがとうございましたー!

Re:[ONE PIECE]
エス 2009/8/5 (Wed.) 21:03:30
こんにちは!遅刻コメントにて失礼します;
鯖の味噌煮さまが描く空はいつも雄弁で偉大だと思います。
すごい目とテクニックに感動します。
今回もじんわりと心があたたかくなる一枚ですね。
隅々までワンピース愛がこもってて本当に好きです。

Re:[ONE PIECE]
r 2009/8/5 (Wed.) 22:30:37
遅刻コメントで申し訳ありません><
優しい色が目に心地良く、ナミさんの旅立ちシーンを読んだ時の暖かさを思い出すようで目が離せません。
風景だけでこんなにも思いを感じ取れる一枚、感動しました。大好きです!

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮 2009/8/6 (Thurs.) 00:10:25
>エスさん、rさん

遅刻コメントだなんてとんでもないです。
ログに流れきるまでいつでも大歓迎です!笑
こちらこそ流れ流れた絵へ真心のコメント本当にありがとうございます!
ワンピースは本当に愛されていますね。また是非半年後に‥‥!

Re:[ONE PIECE]
渦之巻 2009/8/6 (Thurs.) 02:11:08
大変遅いコメントすみません…!!
鯖の味噌煮さんの描かれる風景には表情があって、本当に優しくて、見ていると胸が熱くなります。
広がる空と雲の下、淡くかかった虹が深い愛情を物語っているようです。地表に注ぐ光も温かくて、ジーンと心に沁みました。仰いだ空に、ベルメールさんの笑顔が見えるようです。愛情のこもった優くて美しい作品、拝見できて幸せです。大好きです!

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮 2009/8/7 (Fri.) 18:09:18
>渦之巻さん

こちらこそレスが遅くなってしまってごめんなさい&流れた絵を見つけて下さりありがとうございます!
たった1枚の拙作から渦之巻さんをはじめ多くの方が沢山のことを汲み取って感じて頂けて、本当に嬉しく思います。
ワンピースへの愛情に溢れるコメントを頂けて幸せです。
ありがとうございました!


[130961] [ONE PIECE]

総ステップ数: 3606 / 所要時間: 03:28:53 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 3733 / 移動: 2 / ボックス選択: 48 / なげ縄: 2 / 自動選択: 17
鉛筆: 1091 / ブラシ: 676 / エアブラシ: 982 / 消しゴム: 247 / 焼き込み: 1 / 指: 181 / ぼかし: 426

骨袋 2009/8/3 (Mon.) 21:57:48
ワンピースお題おめでとうございます!
毎日皆様の素敵なイラストを拝見して胸をときめかせております。
せっかくのお祭り。思い切って参加させていただきました。
また彼にも再会できますように!

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮 2009/8/3 (Mon.) 22:04:14
お隣失礼します。ギ、ギーン!!!
最愛の彼をこちらで拝見出来てたまらなく幸せです。
カメラワークといい表情といいたまりません‥!色白なギンも新鮮で最高ですね。恰好良いー!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 21:36:49
なんてオットコマエなギン…!!!
傷を負っている彼もまた男前が上がっていますね!
全力で介抱してさしあげたいです…!(´▽`*)

Re:[ONE PIECE]
ゆき 2009/8/5 (Wed.) 11:28:44
コメント失礼します!
かっちょいいギンさんに思わず奇声が上がりました‥!
彼はいま何処で何してるんでしょうか。
男前をさらに上げて、彼の高みをめざしていることを願います。

Re:[ONE PIECE]
骨袋 2009/8/8 (Sat.) 02:41:27
コメントありがとうございます!!
遅レスですみません><

>鯖の味噌煮 様
すばらしいイラストのお隣で光栄です!ベルメールさん・・・・・・・・・!!!涙
ギンは浅黒い肌だったのですね!失念しておりました。失血してるから白っぽいかなーなんて勝手に思っておりました 笑。
私は最近バラティエ編を読み直して、ギンのかっこよさに気がつきまして。再登場してほしいキャラNo.1です。

>なめし 様
ありがとうございます!
ギンってすごくカッコイイですよね!!!!!!
今頃どうしているのでしょうか・・・!元気だといいのですが!!!!!!!><
また登場してほしいですよね!!!

>ゆき 様
あわわ、ありがとうございます!
ほんと、今どこでなにを・・・いやきっとグランドラインに入って夢をおいかけていますよね!!!
ワンピですもの、また彼と再会できると信じております・・・!


[130962] [ONE PIECE]

上書き元のファイル:130865.png
総ステップ数: 4505 / 所要時間: 05:08:58 / アンドゥ: 893 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4016 / サークル: 1 / ボックスフィル: 52 / サークルフィル: 6 / バケツ: 422 / コピー: 34 / 移動: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 3575 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 442 / 1/4トーン: 29

むぎ 2009/8/3 (Mon.) 22:27:51
完成です!
期間内に仕上げられたことに感激してます

前回のお題のときは仲間達をかいたので、今回はそれぞれの故郷の人々でおじゃましました!
描きたい人はまだまだいたけど
これ以上描く気力と根性がありませんorz
色々とおかしいところがありますが気にしない方向でよろしくお願いします^^;

途中絵にコメントくださった遇さま、とても励みになりました!ありがとうございました!

スペースありがとうございましたー!

Re:[ONE PIECE]
よる [Home Page] 2009/8/3 (Mon.) 22:59:49
完成おめでとうございます!!!
ひそかに応援してました★
すごいです細かいです素敵です!
お疲れ様でした^^ごちです!!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 01:55:24
完成お待ちしておりましたーーー!!!
構図やキャラごとのカラーが素敵です…!
それぞれが別々の歴史を持っているからこそ、彼らは魅力的なんでしょうね!
一コマ一コマに愛情を感じます…!
素晴らしい大作、ありがとうございますーー!!

Re:[ONE PIECE]
渦之巻 2009/8/6 (Thurs.) 02:00:47
むぎさん、完成おめでとうございます!
麦わら一味それぞれのエピソードがぎゅっと詰まっていて、愛しい作品だなあと思いました。
果物のような構図も可愛くて好きです!優しい気持ちになりました!


[130963] [ONE PIECE]

総ステップ数: 4788 / 所要時間: 02:38:16 / アンドゥ: 484 / リドゥ: 9 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4646 / 直線: 6 / サークル: 1 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 67 / 左右反転: 13 / 移動: 24 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 4
鉛筆: 3191 / ブラシ: 428 / エアブラシ: 39 / 消しゴム: 344 / 覆い焼き: 140 / 1/4トーン: 17 / 1/2トーン: 1 / 指: 474 / ぼかし: 40

戸川 2009/8/3 (Mon.) 22:51:19
ワンピお題おめでとうございます。

誰だって言われそうな絵ですみません…。
ロブさん13歳。
自信を持ってこの人に人生狂わされたと言えます。
いろんな意味で衝撃的なキャラでした。

お目汚し失礼しました!

Re:[ONE PIECE]
gecko 2009/8/3 (Mon.) 23:02:58
速コメ失礼致します!初めまして!
わあああルッチさんルッチさん!!ルッチさんの格好よさは六式に加えて良いと思います・・・!(笑)
ワンピは敵も味方も魅力的すぎますよね。
獣っぽい金目が格好良い&当然のように肩に乗るハットリが可愛いです!
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 21:41:46
13歳でこの色気とは…!恐ろしい男ですね…!ワナワナ
一体何人の人生を狂わせたのでしょうか!
髪を降ろしたルッチさん、すごい色男っぷりです><*
さりげなく肩にのっているハットリがかわいいです(´▽`*)


[130964] [ONE PIECE]

総ステップ数: 2783 / 所要時間: 03:08:57 / アンドゥ: 721 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2632 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 79 / 拡大回転: 14 / 移動: 49 / テキスト: 6 / なげ縄: 4
鉛筆: 2101 / 消しゴム: 450 / 指: 1 / ぼかし: 83

tayuna 2009/8/3 (Mon.) 23:35:42
”メロメロ 甘風 !!! ”

ワンピお題おめでとうございますゥ──(カチー・・ン・・)

Re:[ONE PIECE]
2009/8/3 (Mon.) 23:51:22
キャーハンコッ・・・・・・!!
ビシッ!!

(固まってしまった為、これ以上コメントできずに申し訳ありません。失礼しました。)

Re:[ONE PIECE]
こめ 2009/8/4 (Tue.) 00:01:05
ワー!カワイイ!!!!
はっ、しまった…!! でも避けるのムリ!!(可愛すぎて)

Re:[ONE PIECE]
こめ 2009/8/4 (Tue.) 00:13:44
↑すいません、下で素敵な絵を描いているこめさんとは別人です。お名前カブってました

Re:[ONE PIECE]
黒山 2009/8/4 (Tue.) 04:35:39
このビームを食らってしまう海兵達の気持ちが今すごく分かりました。
こっちに向かってくるビームにはっとしつつも、その隙間から伺えるハンコックの美貌から目が離せません…!
とっても幸せなまま石化できますね。
麗しくて面白い一枚ありがとうございました!

Re:[ONE PIECE]
ズッキーニ 2009/8/4 (Tue.) 14:12:14
あぁ、絶対自分なら石化しましたコレ…
ハンコック様と叫びながら
石化できるなら本望ですv
素敵なメロメロ風ありがとうございます!!><

Re:[ONE PIECE]
DOBI 2009/8/4 (Tue.) 19:32:08
うおおお!ハンコッ!!!(かちーん)
初見から、かわいいなこの人と思っていましたが、恋に目覚めてからの姫のかわいさにメロメロでお見かけするたび石になってます。
tayunaさんの姫もエロ可愛くて石になってしまいます!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 21:45:43
石化バッチコーーーーイ!!(大手を広げて
美しいご尊顔からウエストやその美脚までじっくり見させて頂きました!!
メロメロ甘風を受けるときってこんな感じなんですね…!
今生に悔い無しィィィィイイ!!!

Re:[ONE PIECE]
ゆき 2009/8/5 (Wed.) 11:24:06
コメント失礼します。
メロメロ甘風にはもれなく石化ですよね!
私はむしろ、それに素で耐え切り、
更にはそのすべやかな裸体を見ても動じないルフィを尊敬します。(笑)
こ、これに耐え切ったと言うのか‥(かちーん)

Re:[ONE PIECE]
tayuna 2009/8/6 (Thurs.) 01:08:28
『目覚めよ……(ふうっv』

みなさまノリが良くて、わたくし大変ホッといたしました。さすがワンピファン!
ま様・こめ様・黒山様・ズッキーニ様・DOBI様・なめし様・ゆき様、嬉しいコメントありがとうございました!
このお題期間、とても楽しかったです(にっこにこ♪

10年を超えて、続々現れる新キャラたちもみんな魅力的で、驚愕の展開にまだまだ目が離せないONEPIECE!大好きです!!


[130966] [ONE PIECE]

総ステップ数: 2590 / 所要時間: 01:19:01 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 2553 / バケツ: 32 / 移動: 5 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 3 / 自動選択: 15
鉛筆: 2357 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 86 / 消しゴム: 109

メイジ 2009/8/4 (Tue.) 01:07:28
調子こいて二枚目投稿すみません....!
は〜っ、ワンピお題楽しすぎますね!出来ればずっとやっていたいくらいです....
皆様の素敵絵を拝見してると色々と吹き飛びます^^

「えぇ〜ん重いよクマシィ〜っ」
と、いうことで、
華奢なペローナ様がどうやってゾロを運んだのか気になるので妄想してみました。
、が!!
飛んでるペローナ様はホロウなので実体ないんですよね^^;
素で間違えました!そして背景色も微妙に間違えました!!
あまり深く考えないでごらんになってください。
これからの2人の絡みが楽しみでなりません^^

Re:[ONE PIECE]
DOBI 2009/8/4 (Tue.) 12:31:48
ゾロの睫毛の長さにときめいてしまいました!
この二人、かわいいです><
こんなふうによろよろになりながらも運んでくれたのかとニヨニヨしてしまいます。

Re:[ONE PIECE]
S堂 2009/8/4 (Tue.) 20:19:29
ぅわぁ、かわいすぎる!
そしてゾロおっとこ前!身悶えします
素敵なイラストご馳走様でしたvv

Re:[ONE PIECE]
なぎ 2009/8/4 (Tue.) 21:15:39
か、かかかかわいいい!!
こんな感じだったら良いなーと私も妄想が膨らみましたw
この二人の絡みがもっと増える事を祈ってます!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 21:50:23
なななな、なんて可愛い…!ガタンッ
私もリアルで初めにこう妄想しました!!
一生懸命なペローナちゃんカワユイです><*
怪我したゾロの横顔が美しくて目のやり場に困ります!
この二人はどう絡むのかすごく楽しみです…!

Re:[ONE PIECE]
アキ 2009/8/4 (Tue.) 23:13:21
思わずクマシーに助けを呼んでしまうペローナがかわいくって仕方ないです。
この後どんな風に本編に絡んでくるのかとっても気になりますよね!

ポーズとか二人とも本当にかわいいです……!!重そう!

Re:[ONE PIECE]
エス 2009/8/5 (Wed.) 20:36:22
こんにちは、コメント失礼します!
まさかのミラクル★ロマンスが生まれそうな一枚に動悸があやしくなってきました・・・!
邪推はいけない・・・と思いつつ止まりません(爆)

Re:[ONE PIECE]
渦之巻 2009/8/6 (Thurs.) 01:54:36
わあ!!メイジさんの発想が素敵です!とっても可愛いコンビですね。
よろよろと、それでも一生懸命ゾロを運ぶ愛しいペローナ様にエールを送りたいです!皆さんもおっしゃってますが、ゾロのまつ毛の長さにキュン…!これからどんな展開が待っているのかますます楽しみになりましたv

Re:[ONE PIECE]
吉田c 2009/8/8 (Sat.) 08:14:07
激しく出遅れすみませんっ
ペローナちゃんかわいすぎます・・・!
ヨロヨロ浮かんでるポーズがかわいくて動物ゾンビになって助けてあげなきゃ!って思ってしまいますv


[130967] [ONE PIECE ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



煎々 2009/8/4 (Tue.) 01:24:33
こんばんは!
素敵な絵がたくさん見られて嬉しいです〜!

最近は禁煙、分煙が当たり前になりましたよね。
タバコを吸わない私にはありがたいのですが
愛煙家の皆様は狭い喫煙所で吸ったりご苦労なさっているようです。

Re:[ONE PIECE ]
えむ 2009/8/4 (Tue.) 18:09:58
コメント失礼します
愛煙家には肩身の狭いこのご時世
この方がたには何ら問題なさそうですが
喫煙所でちゃんと吸ってるマナーのいいクロコダイルダンディ

単に鰐親分贔屓なだけです
親分が見れて幸せでした ありがとうございます

Re:[ONE PIECE ]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 21:55:22
うわああああ私はタバコ吸えませんが、この喫煙所ならずっと入り浸ってます<●><●>
クロコとスモーカーさんとクリケットの渋カッコいい喫煙トリオに胸が張り裂けそうですありがとうございます!!
タバコを吸うヒナ・シャッキー・リンドウは本当にイイ女ですね…!
私もこの場にいたらサンジみたいになってると思います!!

Re:[ONE PIECE ]
桐風 2009/8/4 (Tue.) 22:30:32
きちんと喫煙所で吸ってらっしゃる皆様がとてつもなく愛しいです…!
自分もタバコは吸えませんが、いっそこの場で思い切り深呼吸したって悔いは残りません(笑)
どんとかまえているクロコダイルとスモーカー、飛びつきたくなるような背中のクリケット…!
そしてお姉さまと呼ばせて頂きたくなるような三方!サンジ君うらやましいっ!笑
素敵な絵をありがとうございました(´∀`*)

Re:[ONE PIECE ]
渦之巻 2009/8/6 (Thurs.) 01:49:51
遅いコメント失礼します!
モクモクしてますね…!思い思いに煙草を嗜んでいる皆さんの姿にうっとりしました。
女性陣カッコいいなあ!思わず差し入れしたくなるサンジの気持ち、分かります!ぜひ一緒に差し入れしたい!
渋い御仁が並ぶ中、クリケットさんの背中に抱きつきたい衝動にかられました。モクモクに包まれた素敵な絵、ありがとうございますv


[130968] [ONE PIECE]

総ステップ数: 5984 / 所要時間: 02:18:31 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 2 / 全消し: 24 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5934 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 22 / コピー: 1 / 移動: 2
鉛筆: 5079 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 695 / 1/4トーン: 2 / 指: 12 / ぼかし: 165

葉月 鈴櫻 [Home Page] 2009/8/4 (Tue.) 01:56:15
炎のお兄さんにて二枚目投稿失礼致します。
流石は若くして白ひげ海賊団の二番隊隊長を務めるだけあって強くて格好いいですよね。
歴史の要となる彼が早く自由の身になって、その炎を纏う姿を見たいです。

Re:[ONE PIECE]
3 2009/8/4 (Tue.) 18:10:33
鋭い視線と躍動感が素晴らしく格好いいです!!
また、炎を纏った兄やんの色が素敵すぎます!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 21:58:28
うおお凛々しいエース兄ちゃん格好良すぎます…!
触ると本当にヤケドしちゃいそうです!アチッアチチ
本編でもこんな風に格好良く戦うエースが見たいですね…!


[130969] [ONE PIECE ]笑顔をくれた海賊王

総ステップ数: 2586 / 所要時間: 02:42:59 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2578 / 曲線: 6 / バケツ: 2
鉛筆: 1981 / エアブラシ: 379 / 消しゴム: 223 / 3/4トーン: 1

修行中 2009/8/4 (Tue.) 01:52:32
ONE PIECE祭り、参加させてもらいます

Re:[ONE PIECE ]笑顔をくれた海賊王
修行中 2009/8/4 (Tue.) 10:18:25
すいません
続きかけなくなりました
パスワード違うって、はじかれます

Re:[ONE PIECE ]笑顔をくれた海賊王
なめし 2009/8/4 (Tue.) 22:01:00
私もパスワードで涙を飲んだことが何回もあります…!

ルフィ美女に囲まれてなんてうらやましい…!
よし!私も美女を助けに行ってきまs!!
後ろのサンジに盛大にフきました…!笑

Re:[ONE PIECE ]笑顔をくれた海賊王
修行中 2009/8/4 (Tue.) 23:40:52
なめし様コメントありがとうございます
がんばっていってきて下さい
無自覚で助けないとこうはなりませんが


[130970] [ONE PIECE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃb 2009/8/4 (Tue.) 03:27:16
2枚目失礼いたします
彼のス〜〜〜〜パ〜〜〜〜な活躍を期待しております
まだまだ計り知れない強さを秘めていると思います

Re:[ONE PIECE]
黒山 2009/8/4 (Tue.) 04:41:10
わぁ!とってもかっこいいアニキ!
躍動感ある画面も、とても楽しそうな悪そうな笑顔も、たまりません…!
ス〜〜〜パ〜〜〜!な一枚ごちそうさまでした!

Re:[ONE PIECE]
3 2009/8/4 (Tue.) 18:07:38
すぅーーーーーぱぁああああああ!!!
思わず叫びたくなるような男前兄貴ぃぃぃぃいい!!
もうもうもう!めっちゃ格好いいです!!
また、ザックリとしているようで繊細な塗りがまた好みすぎます!!!
はぁ・・・かっこいい・・・・(うっとり)

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 22:04:40
あ、アニキィィイイ!!!ガバッ痛ッディスプレイが!!
スーパー格好良いアニキに大興奮です!躍動感が素敵…!
その腹筋に飛び込んでいきたいですーー!><*
いっそその海パンになりたい!!!!!!!!

Re:[ONE PIECE]
アキ 2009/8/4 (Tue.) 23:11:53
アーーーーニーーーーーキーーーー!!!
ホントにかっこいいです……!!!その腕につかまりたい……!!!!!!
フランキーの悪い笑顔が大好物です!

Re:[ONE PIECE]
ラギ 2009/8/5 (Wed.) 04:00:07
わあ!!!めっちゃくちゃカッコイイアニキじゃないですか!!!スンゴイです!!!!
惚れ惚れします〜v
素敵絵をありがとうございます!!

Re:[ONE PIECE]
エス 2009/8/5 (Wed.) 20:48:00
度々コメントにて失礼します!
ヒーーーーーッ!
全てがスゥーパー過ぎますよアニキぃぃぃぃぃッ!!!vvvv
ちょっと赤面しつつも目が反らせません(笑)

Re:[ONE PIECE]
ちゃb 2009/8/5 (Wed.) 23:27:09
黒山様、3様、なめし様、アキ様、ラギ様、エス様、
ス〜〜〜〜パ〜〜〜〜!!なコメントありがとう御座います!!
彼の作る夢の船で、みんな夢に向かい旅立ってほしいです!
ス〜〜〜〜〜〜パ〜〜〜〜〜〜ありがとうございました!!!

Re:[ONE PIECE]
吉田c 2009/8/8 (Sat.) 08:11:09
出遅れにも程があるけど遅いコメントすみません失礼しますっ
シャープな塗りと肉体美!!!!!ついていきます兄貴!!!!と思わず握り拳を作ってしまいます!
兄貴スーパーかっこいいいいいい!!!


[130973] [ONE PIECE]

上書き元のファイル:130897.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



tnk 2009/8/4 (Tue.) 04:03:18
ワンピースお題おめでとうございます!

皆さんの素敵絵に、すごく作品への愛を感じます。

私も、大好きを込めて、描かせて頂きました。



ハッピーな運勢になりますように!!

スペースありがとうございました★

Re:[ONE PIECE]
DOBI 2009/8/4 (Tue.) 12:29:24
完成おつかれさまでした!
ホーキンスさんの静かな圧、かっこいいい!
髪の毛の一本一本の流れる様にもうっとりです><
そしてCDじゃけのような加工、めちゃかっけーです!
丁寧なお仕事に感嘆しました

Re:[ONE PIECE]
ぽち 2009/8/4 (Tue.) 22:05:35
突然のコメント失礼します。

どうやったらこんな絵が描けるのでしょうか…!
紙に滲む効果の背景が素晴らしいです。
ただただ感動しました。
素敵ホーキンスさんをありがとうございました。

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 22:09:35
うおおお壮大なファンタジーの主人公の様です!!
力強い目線に心臓を鷲掴みにされました…!ドキドキ
ふわりとした髪もすごく美しいです!!
まるで芸術品のようなホーキンス素敵です(´▽`*)

Re:[ONE PIECE]
gecko 2009/8/5 (Wed.) 00:36:55
コメント失礼致します。
美しいホーキンスに目が釘付けです!ホーキンスは怖くて綺麗で格好良いですよねv
肩の照り返しや髪の流れる様子など、丁寧な塗りが素敵です!!
素晴らしいイラストをありがとうございました!

Re:[ONE PIECE]
tnk 2009/8/5 (Wed.) 23:07:32
DOBIさん、ぽちさん、なめしさん、geckoさん、コメントありがとうございます!

髪の毛の描写や、背景の加工を褒めて頂けたりと、恐縮です。暖かいコメントありがとうございました★
ファンタジーぽくなってしまったのは、完成してから私も気付きました。笑
新世界で、またルーキーズがどのように再登場するのか、今からワクワクが止まりません

ワンピース大好きです^^

Re:[ONE PIECE]
吉田c 2009/8/8 (Sat.) 08:08:16
激しく出遅れコメントすみませんっ
美しい人がいる・・・!!!!と見た瞬間に震えました。
髪や光る肌がまるでFFの美麗イラストを見ているようです!ふつくしい・・・!
眼福ご馳走様でしたvv


[130975] [ONE PIECE ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なめし 2009/8/4 (Tue.) 09:43:33
節子!それ七武海やない!六武海や!


すみません3枚目失礼します…!
七武海、クロコと黒ヒゲどちらを描こうか迷ったあげく6人になりまし た
スタミナが持たなかっただけとも言う…ゲフゥ(切腹
七武海大好きです…!特にジンベエさんとモリアのフォルムに胸キュンです
ジンベエさんもっと活躍しないかなァ…

この期間皆様の素敵過ぎる絵の数々に感動で咽び泣く日々でした…!ありがとうございました…!
幸せすぎて明日から生きるのが辛い!!!!!!!!!^▽^

Re:[ONE PIECE ]
DOBI 2009/8/4 (Tue.) 12:26:58
かわゆす!と画面の前でキュンとしちゃいました。
ドフラミンゴ大好きなので胸が高鳴ります。蛇姫さまに石化させられたい!
そしてクロコだいすきなのでちょっと切ない気持になりました(笑
次回は黒ひげとクロコの選択では是非とも後者をチョイスお願いします!

Re:[ONE PIECE ]
3 2009/8/4 (Tue.) 18:04:49
わぁ!!!めちゃめちゃ可愛い!!!
それぞれの個性もちゃんと出ていて素敵です!!
それぞれ自分勝手っぽいところもちゃんと表現されていて良いですね〜。そんなトコがまた可愛い!
それに、線も塗りも美しくて惚れ惚れ致します。

Re:[ONE PIECE ]
蒼依 2009/8/4 (Tue.) 22:12:01
こんばんわ!コメント失礼します!
可愛い…!最強軍団なのに、可愛いくて思わずキュンとしました^^個人的には、端で読書してるクマが可愛いくてvほかほかする絵をありがとうございました!!

Re:[ONE PIECE ]
桐風 2009/8/4 (Tue.) 22:23:55
なんてかわいらしい七…六武海!笑
この方たちの自由奔放なところが大好きですv
1人1人描き込まれていて見ていてとても楽しいです!
ミホークさん眠ってらっしゃる…(´д`*)キュン!

Re:[ONE PIECE ]
アキ 2009/8/4 (Tue.) 23:10:43
ジンベエさんのかわいさにキュンキュンします!!!
他のみんなも根こそぎかわゆいです…!
みんなフォルムが個性的ですよねー!

Re:[ONE PIECE ]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 23:38:52
>DOBIさん
そ、そんなッ!ありがとうございますー!そのお言葉に胸キュンです…
ドフラミンゴ私も大好きです…!あの不適な笑みが格好良いですよね!
クロコは今度こそリベンジしたいです!いっそ七人全員クロコダイルで!
ドキッ☆クロコだらけの七武海で!(もはや七武海じゃない

>3さん
わぁぁ可愛い言って頂けて光栄です!
七武海はみんな個性的で描いてて楽しいですv(´▽`*)
みんな自由すぎてセンゴクさんの苦労は察して余りありますね!!笑
ひぃ!もったいないお言葉!ありがとうございます!(土下座<地面にめり込む勢い

>蒼依さん
こんばんはーーー!ダダダダダガシッ(握手
七武海は強くて、でもどこか可愛いですよね!私の思い込みかもしれませんが!笑
くまさん可愛い言って頂けて嬉しいです!彼の体の割に細い脚が大好きです!

>桐風さん
しt六武海にお褒めの言葉ありがとうございますーーv
ここまでまとまりのない一団もありますまい!!笑
みんなデザインが凝ってて描くのが大変でした…!生半可な気持ちで大人数に挑戦するもんじゃないと反省しましたウウウ
でも褒めて頂いて描いて良かったと思いました…!
彼は興味無いと常に眠っているイメージです。笑

>アキさん
わああジンベエさん褒めて頂けて嬉しいです!彼は特に気合いが入っています…!(鼻息
他のメンバーも可愛いと言って頂けて…ウッありがたいでずッ!!(鼻水
ワンピキャラの絶妙なフォルムはイロモノキャラクター好きにはたまらないです><*

コメントありがとうございます…!おろろん
今まで頂いたコメントも何度も読み返してグフグフ言ってます!

Re:[ONE PIECE ]
gecko 2009/8/5 (Wed.) 00:48:25
遅いコメントですみません!失礼致します!
ちっちゃくて可愛いしち・・・ゲフン!六武海ですね!
姫様の白いお肌と、それより白いモリアにときめきました!落書きっぽい背景も可愛いです!!
彼等が今後どんな風にストーリーに絡んでくるのか楽しみですよねvv
なめしさんの素敵絵が3枚も見られて幸せでした!ありがとうございましたー!!

Re:[ONE PIECE ]
chet 2009/8/5 (Wed.) 03:59:07
遅ればせながら、コメント失礼します。
なんて可愛らしい六武海(笑)なんでしょう!
めちゃくちゃ強いお方達のはずなのに・・・^^
なんだかそばに置いておきたくなりますvでも油断したら
大変なことになってしまいそう^^:
あと細部まで丁寧に描きこまれているのがすごいです!!
素敵な絵ありがとうございました!

Re:[ONE PIECE ]
ゆき 2009/8/5 (Wed.) 11:16:07
遅ればせながらコメント失礼いたします!!
すてき六武海の皆様に胸きゅんです‥!
現在ドフラミンゴさんに大ハマりしているので、
ワンピお題で出会えるのを心待ちにしていたのです><
私の貧困な語彙では語りつくせないほどの魅力を秘めた(むしろあふれている?)彼らが大好きです!
可愛いしち‥六武海をありがとうございました!眼福です。

Re:[ONE PIECE ]
エス 2009/8/5 (Wed.) 20:43:45
度々コメント失礼します!
この七武会プカプカになんか掴まれた〜!!
もうみんな好き勝手な行動してていいなあ、かっわいいなあv
・・・チーム戦という言葉から、もっとも遠いところにありそうな同盟ですね(つくづく)

Re:[ONE PIECE ]
なめし 2009/8/5 (Wed.) 22:48:57
>geckoさん
そそそんなちびキャラの可愛さではgeckoさんの足下にも…!
姫様とモリア様の色白ツートップは絶対美肌そうですね!笑
私も今後の彼らの活躍が楽しみです!
特にモリア様は格好良い所を見せて汚名返上して欲しいです><*
うおぉん私もgeckoさんのカワユイ北国組が見れて幸せでしたーv(´▽`*)

>chetさん
あああありがとうございますーー!!
こここんな六武海で良ければどうぞお持ち帰り下さい…!そっ…(差し出し
多分油断するとみんな隙を見て逃げ出しそうです^▽^;
でもジンベエさんは話し相手になってくれそうですよね!
うわあ細部まで見て下さってありがとうございます…!><*
嬉しいお言葉、ありがとうございますv

>ゆきさん
嬉しいコメントありがとうございます…!(´▽`*)きゅん…!(恋した音
ドフラミンゴさん、妙な中毒性がありますよね!!
もう初出から何年も経ってるのに未だに謎に包まれたキャラです!
もうそろそろ彼にも活躍の場が欲しいですね!その意味で今後の展開が楽しみですね!^▽^
私も溢れる魅力が留まる所を知らないろk…七武海が大好きです!!

>エスさん
また嬉しいコメントありがとうございまずッ!!(´;ω;`)
水中をイメージしたのですが実際水中だったら彼らのほとんどが危ないですね!笑
七武海のフリーダムっぷりが愛おしいです…!それも彼らのトップに立つ才ゆえ!
チーム戦なんて出来るのか(多分出来ない)今後の展開に期待大ですΣd(・ω・´)

うわああ期間後もコメントありがとうございます…!
もう世間様に足を向けて眠れないです…!

Re:[ONE PIECE ]
渦之巻 2009/8/6 (Thurs.) 01:30:01
遅いコメントで申し訳ありません…!!ひっそり…!
なんて愛らしい六武海でしょうか!世界から恐れられる曲者ぞろいなはずが、なめしさんが描かれるとものすごく可愛いらしく生まれ変わってしまう不思議…!水中でふわふわと浮いたような構図がなんとも好みです。それぞれの魅力が見事に表現されていて、すごいです!ジンベエさんかわええ…何か言いたげでキュンとします。心ゆくまでトキメキました!

Re:[ONE PIECE ]
2009/8/6 (Thurs.) 20:36:12
遅いコメント失礼します。
途中絵からジンベエさんにドキドキしてました。
なんて可愛らしい六武海でしょうか。
チョークで描いたっぽい背景が、かわいさ倍増ですね!

Re:[ONE PIECE ]
吉田c 2009/8/8 (Sat.) 08:06:10
激しく出遅れすみませんっ
起き上がり小法師みたいなジンベエさんを見た瞬間「どこのお土産屋さんに売ってますか」と聞きたくなってしまいました。
チョークみたいなタッチの白が効いててすごくかわいいいい!
キュンキュンします・・・vv

Re:[ONE PIECE ]
なめし 2009/8/9 (Sun.) 10:42:47
>渦之巻さん
ひっそりされていても渦之巻さんなら見つけ出します…!(?
生まれ変わらせるなんてそそそんなもったいないお言葉…!(照
構図も褒めて頂きありがとうございます!渦之巻さんの好みとなッ!メモメモ
ジンベエさんは彼らに言いたいことが色々あると思いますよ!笑

>まさん
うわああコメントありがたいです…!
ドキドキしたなんて、そう言って頂けて私の方がドキドキです!><*
本当はクロコも黒ひげも入れられたら良かったのですが…!
背景の色が黒板っぽかったので…黒板を見るとラクガキせずにはいられない質です!笑

>吉田cさん
そんなとんでもないです嬉しいですーー!
ジンベエさんの起き上がり小法師私も欲しいです!笑 
沖縄にはジンベエさんの置物が置いてあるような気がします!(沖縄に行ったこと無い人間の勝手な推測
背景が黒板色っぽかったのでチョークでラクガキを…!童心に帰ったようでこの作業が一番楽しかったです^▽^

うううう嬉しいコメントありがとうございます!!(平伏
もう頭を挙げられないです!地中に住むしか!


[130976] [ONE PIECE]

上書き元のファイル:130874.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ニラ 2009/8/4 (Tue.) 12:18:42
本日中に仕上げられそうにないので
一旦新規で途中保存させて頂きます。
勝手ながら前回の途中保存のログは削除
させて頂きました。勿論その時点で戴いた
コメントは大切に読ませて頂きました。
以前の途中保存イラストにコメント下さった方
また、私の迂闊なミスにご指摘下さった方
ありがとうございました!

-----------------------------

完成しました!途中絵にコメントくださった
DOBIさん、S堂さん、鯖の味噌煮さん、ラギさん
ありがとうございました。とっても励みに
なりました!そしてお題の6日間素敵な
ワンピースイラストを拝めて眼福…っ
とても幸せでした。また半年後が今から
楽しみです!

Re:[ONE PIECE]
DOBI 2009/8/4 (Tue.) 12:23:33
完成楽しみにしています!
このサイズに大人数を詰め込める構成力にただただ圧倒されてます。

Re:[ONE PIECE]
S堂 2009/8/4 (Tue.) 18:17:31
うわ〜完成楽しみにしてます!ラストスパート頑張って下さいvv

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮 2009/8/5 (Wed.) 16:31:43
ハッ エースの色が消えている!
ですがこのバージョンもいいですね!本当に恰好良いです。
完成楽しみにしておりますー!

----------------------

完成おめでとうございます!(長くなるのでこちらでレス失礼します)
わー!もうすごいとしか言い様のない、大作ですね。ドラマチックだけどデザイン性もあって、映画のポスターやポストカードみたいです^^
彩度の落とされた色合いも綺麗な線も素敵です。お疲れさまでした。是非また半年後にもニラさんのワンピ絵拝見したいです‥!

Re:[ONE PIECE]
ラギ 2009/8/5 (Wed.) 22:49:29
ため息が出ました!めちゃくちゃカッコイイですね!色合いといい構図といい、センスを感じずにいられません。
完成をとても楽しみにしておりますv

Re:[ONE PIECE]
chet 2009/8/6 (Thurs.) 06:41:07
コメント失礼します。完成おめでとうございます!!
完成楽しみにしておりました!うわぁぁ!!すごいっ!!
まず構図が素晴らしいです!エース公開処刑に関わる人たちを上手く描かれていてハラハラ!・ドキドキ!が伝わってきますっ!!
線も塗りもすごくキレイで背景など細かい部分まで丁寧に描きこまれていてずっと見ていたくなります!!
なんといっても一人一人の表情が素敵です!その中でもやっぱりルフィの兄ちゃんを助けたいという必死な表情がたまらないです!!
またこの兄弟の笑顔がみれる日を願ってます!
素敵な絵を見れて幸せです!ありがとうございました!!

Re:[ONE PIECE]
3 2009/8/6 (Thurs.) 07:36:54
す・・・すごい・・・。もう溜息しか出ません・・・。凄すぎます。
下描きの段階での構図の素晴らしさから、ずっとワクワクして拝見させて頂いておりました。
もう、なんか何もかもが素敵すぎて胸がいっぱいです。
このままポスターにして部屋に飾りたい!!
ホントにホントに眼福でした。拝見できて良かったです!

Re:[ONE PIECE]
(c)take 2009/8/6 (Thurs.) 08:28:21
カッッッッコイイ・・・・!!!
もう本当に途中絵から楽しみにしていました。完成されて嬉しいです。お疲れ様でした!
どこを見てもかっこいい。最近のワンピの熱がぎゅっと詰まっててたまりません。本当にポスターにして欲しいです…!
素晴らしい絵をありがとうございました!

Re:[ONE PIECE]
2009/8/6 (Thurs.) 20:29:24
うわぁ〜〜〜〜!!カッコイイですーーー!!!
デザインがすごくカッコイイです!!そして色合いもステキ!!!
皆さんも書いてらっしゃいますが、ホント、ポスターにして欲しいです^^
眼福です。ありがとうございました。

Re:[ONE PIECE]
えむ 2009/8/6 (Thurs.) 21:20:07
途中段階からどんな仕上がりに出来上がるかと楽しみにしておりました
アメコミ風な構図、けれども細部まで緻密に、もしかしたらオリジナルよりもハイクオリティなイラストに溜息しか出ません



Re:[ONE PIECE]
sah 2009/8/6 (Thurs.) 22:24:49
格好良いー!!
途中段階から良かったのに、更にここまで素敵な絵になるとは!
何処を見ようか!?と目がキョロキョロしてしまうくらい、
それぞれのスペースの空気にも構図にも皆の個性輝く表情・ポーズにも全てに感激です
完成お疲れ様でした!

Re:[ONE PIECE]
DOBI 2009/8/7 (Fri.) 23:26:09
完成、ほんとうにお疲れ様でした!
ワンピースの世界がこの中にめいっぱい詰め込まれてて、じっと見ていてわくわくどきどきしています。
塗りも線も丁寧で背景の描きこみまでびっちりで・・・ほんとうにすごい!!
素敵なイラスト眼福でした!

Re:[ONE PIECE]
吉田c 2009/8/8 (Sat.) 08:02:05
激しく出遅れですがコメント失礼します!
下書きからずっと完成を楽しみにしてました!
人物だけでなく背景や、1pxの細部の細部までこだわった圧巻のクオリティ!!!!
私も是非ポスターにして部屋に飾りたいです(挙手
完成させてくださって本当に有難うございます!!
本当に見に来てよかった・・・・・!!!!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/9 (Sun.) 09:46:25
完成お待ちしておりまし た!!!!
途中絵の段階からじわじわ出来上がっていく様子を見るたびテンション上がりっぱなしでした(´▽`*)
洗練されたスタイリッシュでカッコイイ絵柄が好き過ぎます!!
うううう白ヒゲの親父格好よ過ぎる…他のキャラも格好よ過ぎる…(滝涙
お陰で半年間、健康元気に過ごせます!ありがあとうございます!


[130977] [ONE PIECE]

総ステップ数: 4726 / 所要時間: 06:20:05 / アンドゥ: 703 / リドゥ: 43 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4687 / 直線: 37 / ボックス: 12 / サークル: 9 / ボックスフィル: 37 / バケツ: 14 / コピー: 1
鉛筆: 1696 / 消しゴム: 2378 / 覆い焼き: 195 / 焼き込み: 431 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 4 / 指: 1 / ぼかし: 1

ogres 2009/8/4 (Tue.) 14:53:37
日を跨いでしまいましたが、差し替えで完成いたしました。
前回(前々回?)のワンピお題だったときにモリアとくまの二頭身絵を描いたので、なら今回はジンベエで!という安直な発想から書き始めましたが、やっぱ二頭身って難しいですね^^;

みなさんの素敵なワンピ絵をたくさん観れて良かったです♪お疲れ様でした!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 22:11:34
ジンベエさぁーーーーん!!(抱きつき
ミニジンベエさん滅茶苦茶かわいいです!
お持ち帰りしたいです!!><*

Re:[ONE PIECE]
ogres 2009/8/5 (Wed.) 02:00:26
>なめしさん
コメントありがとうございます。
かわいいと言って頂けて嬉しいです!
描いたかいがあります♪
持って帰っちゃってください^^


[130978] [ONE PIECE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なな 2009/8/4 (Tue.) 15:32:28
2枚目失礼致します。
時間も残り少なくなって来ましたが、皆様の力作の数々にとても楽しませて頂いております。最後までワクワクさせて頂きたいと思います〜!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 22:14:41
うわぁ相変わらず水の表現が美しすぎます…!
眠っているチョッパー可愛いです(´▽`*)
サンジはオールブルーに想いを馳せているのでしょうか…!?

Re:[ONE PIECE]
gecko 2009/8/4 (Tue.) 23:26:04
コメント失礼致します!はじめまして!
なんて瑞々しい喫煙シーン・・・すごく綺麗です!!
サンジは本当に青が似合いますねvvチラリと見えるスネ毛さえ愛しい!
チョッパーのまつげも可愛いです!
1枚目に続き、爽やかサンジのイラストありがとうございます!

Re:[ONE PIECE]
はるいち 2009/8/5 (Wed.) 02:56:50
サンジにこんなに水面色が似合うなんて思ってもみませんでした。
オールブルーはきっとこんな素敵な色なんでしょうね。
素敵な絵を拝見できて嬉しいです!

Re:[ONE PIECE]
chet 2009/8/5 (Wed.) 03:41:16
コメント失礼します。
シンプルですごくキレイだなぁと思いました!!
背景ではなくサンジ・チョッパーを海色に染めてしまうとはっ・・・!素敵すぎます!!
寝そべるチョッパーの可愛さにもキュンとしますvv
いつかサンジの夢が叶うといいですね!
素敵なイラストありがとうございました!


[130979]

上書き元のファイル:130972.png
総ステップ数: 26819 / 所要時間: 59:46:40 / アンドゥ: 1053 / リドゥ: 51 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 26705 / バケツ: 314 / 上下反転: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 6 / ボックス選択: 12 / なげ縄: 1
鉛筆: 23961 / 消しゴム: 2530

[ONE PIECE]
はるいち 2009/8/5 (Wed.) 02:30:54
「ミニメリー2号は4人乗りだぞ!」という。
一応これで完成、ということで。

※削除パスを入れても、
タイトルなしのこの絵がどうしても削除できなかったので、
上にあった同じ絵を削除しました;
タイトルなしですみません・・・。
上にあった絵にコメントくださったなめし様、ありがとうございます!

[130980] [ONE PIECE]

総ステップ数: 2607 / 所要時間: 01:24:40 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2590 / バケツ: 13 / 拡大回転: 1 / 移動: 3 / なげ縄: 3
鉛筆: 793 / ブラシ: 1579 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 99 / 指: 86 / ぼかし: 26

nika 2009/8/4 (Tue.) 18:00:08
2枚目失礼いたします。

アニキを描くつもりでしたが、
完成したらもう一人のアニキになりました。

エースはいい男です!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 22:19:33
男前なエース兄貴の視線に心臓がバックバクです…!ドキドキ
力強い目に兄貴の貫禄を感じます!!どこまでもついてゆきます…!
エースは実際にいたらこれくらいイイ男間違いないでしょうね…!

Re:[ONE PIECE]
どてつ 2009/8/5 (Wed.) 01:27:12
ぎゃっ!!三白眼っぷりがたまりません!!
兄ちゃんかっこいい!!!
エースはいい男です!

Re:[ONE PIECE]
エス 2009/8/5 (Wed.) 20:51:51
こんにちは、コメント失礼します!
もう唇がけしからんことに・・・!
エースが男前なんて判りきってますが
輪をかけて男前ですね(うっとり)


[130983] [ONE PIECE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



S堂 2009/8/4 (Tue.) 18:54:31
絵師じゃないのに参加させていただきました。絵板の塗り方よく分からなくてお目汚し失礼致します。ROMるだけでとても幸せな1週間v 皆様大変ごちになりました!ありがとうございますv

Re:[ONE PIECE]
桐風 2009/8/5 (Wed.) 11:34:39
わーハートの海賊団!
キャスケット帽子を外した彼の笑顔がキュートです!かわいいっ(´∀`*)
ペンギン帽子の彼も大好きなので嬉しいです!
そして船長…!不敵な笑みが素敵です。輝いてます…(*´д`*)
かっこいいハートの海賊団をありがとうございましたv

Re:[ONE PIECE]
S堂 2009/8/5 (Wed.) 22:42:08
コメントありがとうございますv
ローはちょこちょこ出てたけどペンギンもキャスケットもほとんど
投稿作の中に居なかったので思わずやってしまいました

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/5 (Wed.) 23:07:28
遅れてコメント失礼いたします…!
このローの鋭い目力にトキメキっぱなしです!カッコイイ…!
キャスケットのいたずらっぽい笑顔が可愛いです(´▽`*)キュンキュン
彼らの活躍が今から楽しみですね…!


[130984] [ONE PIECE]

総ステップ数: 2838 / 所要時間: 01:08:09 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2628 / 直線: 64 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 6 / バケツ: 130 / コピー: 4 / 左右反転: 1
鉛筆: 1291 / ブラシ: 1303 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 59 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 7 / 指: 19 / ぼかし: 10

ゆみ 2009/8/4 (Tue.) 19:07:23
one pieceお題おめでとうございます!
皆様の素敵絵を堪能させて頂いております♪

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 22:30:51
すすすすごくかわいいですーーー!!
この二人は浴衣が似合いますね…!(´▽`*)
ふたりの子供らしい、幼い表情にキュンキュンです!
守ってあげたい!でも多分私の方が弱い!

Re:[ONE PIECE]
渦之巻 2009/8/6 (Thurs.) 01:16:19
こんばんは!コメント失礼します。
幼いころのゾロとくいな!ほんわりと優しい空気に包まれたイラストに癒されました。
子どもらしい無邪気な表情がとても可愛いです。

Re:[ONE PIECE]
ゆみ 2009/8/6 (Thurs.) 20:52:13
なめし様
可愛いですか?嬉しいです!
最強の子供達ですものね、敵いませんよね〜。
キュンキュンしてくださってありがとうございました。

渦之巻様
うわあ、過分なお褒めのお言葉ありがとうございます♪
子供時代の幸せな雰囲気を感じていただけたのなら感激です!
コメント、ありがとうございました。


[130985] [ONE PIECE]

総ステップ数: 1796 / 所要時間: 00:41:58 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1777 / 直線: 26 / ボックス: 1 / コピー: 8 / 拡大回転: 1
鉛筆: 583 / ブラシ: 60 / エアブラシ: 1049 / 消しゴム: 94

モチカ 2009/8/4 (Tue.) 21:11:41
昔ここで違う名前でよく書いてたんですが、いかんせん久々すぎて使い方忘れました…
思い出しながら差し替えつつ仕上げたいです

[130986] [ONE PIECE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うず波 2009/8/4 (Tue.) 21:23:36
ワンピお題おめでとうございます!
大好きなエースを描かせていただきましたが初心者なので超きたない塗りですみません><
精一杯描けたので楽しかったです!!

残り時間もあと僅かですが、皆様のすばらしいイラスト、最後まで楽しませていただきます!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 22:34:28
なんて二番隊隊長の貫禄溢れる男前エース!
この勝ち気な表情が彼らしくてカッコいいです!
熱くてカッコいいエースごちそうさまです!


[130987] [ONE PIECE]

総ステップ数: 3708 / 所要時間: 01:29:36 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2285 / 直線: 1145 / バケツ: 253 / コピー: 9 / 拡大回転: 4 / 移動: 10 / テキスト: 2
鉛筆: 1484 / ブラシ: 215 / 消しゴム: 139 / 指: 1299 / ぼかし: 293

蒼依 [Home Page] 2009/8/4 (Tue.) 22:09:28
「自由って 遠いな」

つい二枚目失礼いたします!ONEPIECEお題、最後まで楽しませていただきました!皆様の暖かい絵に、テンションをかなりあげながら参加させていただけました。ありがとうございました^^

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 22:39:29
美しい…!やっぱり人魚には海がよく似合います!
深い色の海に、鱗の一つ一つがキラキラ綺麗で感嘆です!
ケイミーには、自由にのびのびと海を泳いでいて欲しいですね(´▽`*)

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮 2009/8/5 (Wed.) 16:30:05
遅コメごめんなさいー!
鱗がまるで宝石みたいにキラキラしていてキュンとなりました。綺麗な絵だなあ‥!
構図と言葉に訴える力があって、ドキッとしました!

Re:[ONE PIECE]
エス 2009/8/5 (Wed.) 20:05:17
こんにちは、コメント失礼します!
マーメイド・イン・ブルーなシチュエーションに魅かれました。
採光がとてもキレイです・・・(憧)

Re:[ONE PIECE]
蒼依 2009/8/5 (Wed.) 21:18:45
コメントありがとうございますー!

>なめしサマ
わわわー;ありがとうございます;;なめしさんに、美しいと、言ってもらえたなんて、とってもラッキーです^^ 海は、とてもとても苦戦しました…なんとか見えてるといいんですが…笑 ケイミーには、広くて大きい海を自在に泳ぎ回ってるのが似合いますよね^^ 嬉しいコメントありがとうございましたー!!!

>鯖の味噌煮サマ
ええ!いやいや、遅くないです、ありがとうございます^^鯖さんの綺麗ってコメントをいただいてしまいました、やった^^ ちょっと、どっかポスター的なものを目指してみたので、そう言ってもらえたなら満足ですー!ありがとうございますv

>エスサマ
こんばんわ!コメントありがとうございます!採光がキレイと言ってもらえて本当に嬉しいです!が、もう、描いてる時は何がなんだかという感じで、とりあえず形にしました感がぬぐえない気がしていたので、そのお言葉にとても救われます>< ありがとうございましたー!


[130988] [ONE PIECE]

総ステップ数: 4154 / 所要時間: 01:31:01 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4155 / ボックスフィル: 3 / コピー: 2
鉛筆: 3962 / ブラシ: 49 / 消しゴム: 141

桐風 2009/8/4 (Tue.) 22:20:04
なかま!

とっても楽しい時間でした!
皆様のワンピースへの愛が伝わってくる作品がたくさん見る事が出来て本当に幸せでした。
最後は大好きな麦わらファミリーのみんなでお邪魔します!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 22:44:42
素敵な笑顔の麦わら一味ですね…!\(^▽^)/わぁい!
この笑顔から、桐風さんのワンピースへの愛が伝わってきます!!
一人一人の笑顔に個性が表れてて可愛いです!(´▽`*)
個人的にゾロのちょっと照れた笑顔に胸がキュンキュンですー!
この期間、素敵なイラストありがとうございましたv

Re:[ONE PIECE]
chet 2009/8/5 (Wed.) 00:46:53
コメント失礼します。
笑顔がいいですね〜!やっぱり麦わらの一味には、笑顔が似合いますね^^
みんなの笑顔に癒されます![ONE PIECE]のロゴにそれぞれのイメージカラーが入っていて
細かい所にも愛がこもっていますね!素敵です!!

Re:[ONE PIECE]
桐風 2009/8/5 (Wed.) 11:51:40
>なめしさま
素敵と言って頂けてとても嬉しいです!\(^▽^)/わぁいっ!
ワンピース大好きだぜえ!うおおお!というあふれる気持ちがちょっとでも伝われば!と思って描いたので、その言葉に感無量です!
ゾロにキュンキュンまでありがとうございます(´∀`*)
こちらこそ、優しい言葉やかっこいい&可愛い絵をありがとうございました!

>chetさま
麦わらのみんなはいつも楽しそうで、見ているこちらまで元気になってしまいますよね!
そんな彼らの笑顔が大好きなので愛がこもっていると言って頂けてすごく嬉しかったです…!こもりまくっております!
イメージカラー、気付いてくださってありがとうございますv
彼らのおかげで好きな色が増えました(笑)
こんなに嬉しくなっちゃう言葉をくださったchetさまこそ素敵です!ありがとうございましたv


本当に楽しい6日間でした。頂いたコメント、嬉しすぎて何度も読み返しています!
また皆様にお会いできますように!


[130989] [ONE PIECE]

総ステップ数: 1181 / 所要時間: 01:12:30 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 0 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1004 / 直線: 13 / サークル: 4 / サークルフィル: 14 / バケツ: 139
鉛筆: 863 / ブラシ: 118 / 消しゴム: 43 / ぼかし: 2

空月華 2009/8/4 (Tue.) 22:21:28
最終日になんとか参加できました^^
ロー&ベポです!モフモフなハートの海賊団が大好きですv
皆さんの素敵なワンピ絵が堪能できた幸せな期間でした!!
最後の最後まで楽しませて頂きます!!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 22:47:23
か…かわいい…!フルフル
ハートの海賊団はモッフモッフで怖いハズなのに癒されます!!
ベポの表情とおててがなんとも可愛いです(´▽`*)

Re:[ONE PIECE]
よたろう 2009/8/4 (Tue.) 23:48:54
かわいいです!かわいいです!
素敵です!
ありがとうございます!ありがとうございます!

Re:[ONE PIECE]
gecko 2009/8/5 (Wed.) 00:40:50
コメント失礼致します!
なんて愛らしいロー&ベポなんでしょうか・・・!!!
ハートの海賊団はみんなお揃いを着ているところが仲良しっぽくて良いですよね。

Re:[ONE PIECE]
空月華 2009/8/6 (Thurs.) 17:19:03
わわわ、コメントありがとうございます!!
そして、今ローのピアスを描き忘れてたことに気が付きました…orz

≫なめし様
癒されるだなんてそんな…!!(@ω@;)
なめし様の描かれた六武海の皆様のほうが断然癒し効果&可愛さ抜群ですよ!!
モフモフ感が出てないベポですが可愛いと言って頂けて本当に嬉しいです!!

≫よたろう様
そ、そんな素敵だなんて!!(//∀//)
よたろう様のようにクールなローが描けなくてデフォルメしてしまいましたが可愛いと言って頂けて感激です!!こちらこそ、ありがとうございます!!

≫gecko様
まさか、あんなに可愛いイケメンノースブルー組を描かれたgecko様に愛らしいと言って頂けるとは…!!光栄です!!
お揃いのツナギいいですよね(>∀<)
皆でちゃんとドクロを身につけていて絆が深そうだなぁって思います^^*

本当に嬉しいお言葉をありがとうございました!!
皆さんに愛されるワンピースという作品がより一層好きになった期間でした!!
ありがとうございました!!


[130990] [ONE PIECE]

上書き元のファイル:130965.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鯖の味噌煮&黒山 2009/8/4 (Tue.) 22:21:54
改めましてこんばんは。
大盛り上がりのワンピお題、最終日は合作にて参加させて頂きました。
沢山の愛情いっぱいのワンピ絵にコメントが追い付かず嬉しい悲鳴でした‥!
残り少しですが目一杯楽しみますー!
**************************
1番手:黒山
    背景(月面、地球、ミニサニー号)・サンジ&ナミ・ブルック・フランキー
2番手:鯖の味噌煮
    企画構成・海賊旗・ルチョウソトリオ・ロビン・ゾロ・仕上げ
**************************
また途中段階でコメントを寄せてくださったえむさんとDOBIさん、有難うございました!

※絵だけだと判らないので…追記補足です><
ブルックは軽さでボーンと浮いています骨だけに。ゾロは月でも迷子ですロロノアだもの。

Re:[ONE PIECE]
えむ 2009/8/4 (Tue.) 22:34:49
完成おめでとうございます!!
月の向こうに見える澄んだ青い宇宙から、ちまいのに分かるミニサニー号といい
スタイリッシュなメンバーの宇宙服といい
宇宙なのにやっぱり海パンなアニキにと…
 
なんとも遊び心溢れるお二人の完成度高い合作作品に度肝を抜かれました

凄すぎます

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 22:51:53
ううおおお壮大な大作に息を飲みました…!
途中絵からだんだんと出来上がっていく様にワックワクしてました!!
ひたすら凄いとしか言葉が出て来ない自分のボキャブラリーのなさが…!
細かな描き込みまてついつい見入ってしまいました!
個人的に浮いてるブルックがツボです!笑

Re:[ONE PIECE]
MILK 2009/8/4 (Tue.) 23:00:00
こんにちは。MILKと申します!
何から何まで綺麗で細かくて可愛くて格好良くて、とにかく見た瞬間にハッとしました。
月面と遠くに見える地球がとっても綺麗ですね!
ミニサニー号と浮いているブルック、はしゃぐ3人組が可愛すぎです。
それぞれのポーズややっている事が全て「らしく」て、本当にすごいです。
またこんなすごい絵を見てみたいです!
乱文失礼しました。

Re:[ONE PIECE]
102 2009/8/4 (Tue.) 23:02:55
おおおお!!なんて素敵な!!
このままスペースオペラONE PIECEが始まりそうな!!(*´∀`*)
宇宙での冒険を垣間見れてとても嬉しいですv
そして宇宙であっても兄貴の一張羅な心意気にウケました!

Re:[ONE PIECE]
gecko 2009/8/4 (Tue.) 23:05:20
初めまして、コメント失礼致します!
ゾロはどこを向いてるんだろう・・・と思ったら迷子ですか!(笑)
さすが期待を裏切らない男、ロロノアですね!
ナミとロビンの宇宙服のデザインもすごく「らしく」て可愛いです!
体育座り?で浮いてるブルックもいいですね〜。
素晴らしい合作をありがとうございました!

Re:[ONE PIECE]
3 2009/8/4 (Tue.) 23:09:05
わーーー!!!素敵!!!
完成おめでとうございます。
途中絵から、ゾロが鯖さんの描き方に似てるな〜と、思っていたので、納得致しました(笑)。ゾロ男前!
細部まで美しくて、遊び心満載で拝見していてニマニマしてしまいます!
なんといっても宇宙船バージョンのミニサリー!!可愛いっ!!可愛すぎます。
ホントに素敵な作品有難うございました。黒山さん、鯖さん、お二人に感謝!!

Re:[ONE PIECE]
すだち [Home Page] 2009/8/5 (Wed.) 00:12:48
わーーー完成おめでとうございます!!!
素晴らしい合作ですね!!小さくてもそれぞれのキャラの個性が出ていて息を飲むほどに美しいです…!!!
最終日の今日、この合作をリアルタイムで見られたことに感謝です!!ありがとうございました!!

Re:[ONE PIECE]
chet 2009/8/5 (Wed.) 00:13:38
コメント失礼します。
うわぁぁ!!素敵ですね!麦わらの一味に宇宙という組み合わせが素敵!未知なる冒険のにおいがプンプンしてきます^^
クルーの行動にもそれぞれにらしさがでていていいですね〜vv個人的にはどこまでいっても”変態”を貫き通すアニキと、どこまででも行っちまうロロノアさんがツボです(笑)
素敵な合作絵ありがとうございました!!

Re:[ONE PIECE]
にゅう麺 2009/8/5 (Wed.) 15:01:21
完成、心待ちにしておりました…! まさかまさかのコラボレーションに、わくわくドキドキがとまりません!すごい!!!!ひとりひとりがまさに、らしくて、もう見ているだけで楽しいです。細かいところまで素敵…!虫眼鏡で覗き込みたくなりました。素敵な一枚、ごちそうさまです!

Re:[ONE PIECE]
DOBI 2009/8/5 (Wed.) 17:11:27
黒山さんと鯖の味噌煮さんのコラボだったんですねロビンちゃんハァハァ・・
ブルックは果たしてこのまま宇宙をさまようんでしょうか・・・・とハラハラしながらも笑いがこみあげてきます。
宇宙でもパンツ道を貫く兄貴に漢気を感じつつ、よし迷うかって感じのゾロにもにやにやしてしまいました。

こんなかわいい宇宙船、私も乗ってみたいです。

Re:[ONE PIECE]
エス 2009/8/5 (Wed.) 19:59:10
こんにちは、コメント失礼します!
こ、これは、なんというフュージョン!!!
鯖の味噌煮さまと黒山さまの最強タッグで
まさに版権お題夢のコラボです(感)
月面着陸した麦わらの一味は、やっぱり彼ららしい(笑)
ゾロはこのまま放置したら知らぬ間にブラックホールに吸い込まれそうで、危険!キケンですよっ!パールさんっっ(ん?)

Re:[ONE PIECE]
蒼依 2009/8/5 (Wed.) 21:11:53
コメント失礼します!
本家で素敵合作眼福です^^浮いている、ブルックが初めロケットかと思いました。笑 しっかり顔まで書き込まれているブルック、美味しいところ持って行きますね〜!!豆粒程のチョッパーが愛しいです。彩色がとても綺麗で癒されました!!合作お疲れ様でした!!

Re:[ONE PIECE]
r 2009/8/5 (Wed.) 22:43:35
遅刻コメントで申し訳ありません><
うわー!まさに宇宙一自由な麦わら一味ですね!
ボーンなブルックにサニー宇宙船にネクタイ付宇宙服に宇宙でも海パン兄貴!
楽しすぎます。ドキッとするほど男前なのに、人類初の宇宙迷子物になってしまいそうなロロノアさんがどうか無事に一周して帰ってこれますように 笑 
素晴らしい合作を有難うございました!

Re:[ONE PIECE]
tnk 2009/8/5 (Wed.) 23:14:47
コメント失礼します。
途中絵から、ずっと期待してました!
なんて楽しい宇宙旅行の図。素敵な合作素晴らしいです。

Re:[ONE PIECE]
夏壱 2009/8/5 (Wed.) 23:53:35
コメント失礼いたします!
もう見れば見るほど色々な発見があって、すごく楽しいです!本当に細かい・・・!かつ美しい・・・!
黒山さんと鯖の味噌煮さんだからこそなせる技!!
麦わら一味の愉快な宇宙の旅、ごちそうさまでした!

Re:[ONE PIECE]
渦之巻 2009/8/6 (Thurs.) 01:11:19
コメント失礼します!
なんと鯖の味噌煮さんと黒山さんの最強コラボだったなんて…!豪華!!驚きと喜びで震えました!
途中絵でも細かい描き込みに目を奪われておりましたが、完成された絵のクオリティの高さといったら…すごい!地球の美しさに目を奪われ、サニー宇宙船の可愛さに虜になり。そして一味のなんとも自由な行動に笑みが止まりませんでした。月でも海パン貫く兄貴、漢ですね!ボーンと浮いてるブルックがあんまり遠くに行きませんように…!繊細で丁寧で、夢溢れる素敵な作品ありがとうございます!

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮&黒山 2009/8/6 (Thurs.) 09:13:33
わぁあ!たくさんのコメントいただけて、感激です!
●えむさん●なめしさん●MILKさん●102さん●geckoさん●3さん●すだちさん●chetさん●にゅう麺さん●DOBIさん●エスさん●蒼依さん●rさん●tnkさん●夏壱さん●渦之巻さん、あたたかなお言葉を本当にありがとうございました!全て嬉しく拝読・保存させて頂きました。
合作も本当に楽しくて仕方なかったのですが、こうしてコメントいただけると更になんとも言えない感動が胸に溢れます。

以下、黒山からの言葉になりますが、一言ずつお返事打たせてさせていただきました。鯖さんも同じ気持ちであると思います^^*
本当にありがとうございました!

●えむさん
完成絵にも嬉しいお言葉どうもありがとうございます!計画の段階からクルー達がどんな格好でどんな動きをしているのか想像するのがとても楽しかったので、ひとりひとり小さなところまでご覧になっていただけて嬉しいです!
●なめしさん
途中絵から完成まで楽しみにしていただけたようで、とっても嬉しいです!コメントどうもありがとうございました。かく言う私も完成がどんな風になるのか、楽しみで仕方なかったです^^*ブルックはとてもシュールになってしまいました(笑)
●MILKさん
こんにちは!クルーひとりひとりや画面の隅々まで細かにご覧になって下さりありがとうございます^^特に、私たちの思う彼ら「らしさ」を思いながら描いていたので、お言葉とても嬉しいです。また機会があったら、合作したいですー。
●102さん
鯖さんにいただいた「宇宙」というアイデア、宇宙での彼らの冒険に思いを馳せると、描く前にも描きながらも、彼らの色んな表情が浮かんできて、とても楽しくお絵描きさせていただきました^^!アニキはどこまで海パンで旅できるのか気になります(笑)
●geckoさん
はじめまして、コメントどうもありがとうございます!ゾロのクールな迷子っぷりは宇宙でも健在ですね(笑)流石です^^*宇宙服は其々自由に!ということだったので、小さな所まで想像巡らせられてとっても楽しかったです。細部までご覧下さりありがとうございました!
●3さん
描き方で誰だかお気付きになられるなんて、流石です!!私も男前なゾロにはドキドキハフハフしちゃいました^^*!本当に"ミニ"サイズのサニーになってしまって、きっとコーラ燃料と共にクルーは鮨詰め状態ですね(笑)
●すだちさん
こちらこそです、コメントありがとうございます!私もまさか合作できるとは夢にも思わず、ひとりのお絵描きとは違う楽しさを感じながらお絵描きさせていただきました^^*小さな彼らの小さな動きまで目を凝らせていただけて感激です!
●chetさん
鯖さんにいただいた「麦わらクルー×宇宙」のアイデアは、色んな考えが次々浮かんできて考えるだけで面白かったです^^それから、chetさんのコメントも笑ってしまいました、どこまでも変態、どこまでもいっちまうゾロ、ほんとその通りですね(笑!)嬉しいコメントありがとうございました。
●にゅう麺さん
こんにちは!私も、まさかまさかのコラボレーションで、興奮と緊張に描きながらドキドキブルブルと手が震えました(笑)合作として参加させていただけてとてもいい思い出になりました^^にゅう麺さんにも一緒に楽しんでいただけて光栄です!虫眼鏡ご用意いたしますよ!笑

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮&黒山 2009/8/6 (Thurs.) 09:13:55
●DOBIさん
でへへ実はコラボ絵でした!私も完成後の絵を見て、ロビンちゃんハァハァ言ってしまいました(笑)ゾロほんとかっこいい!迷子のくせにぃー><*そして案の定シュールになってしまうブルックー!同じ画面、同じテーマの中で、其々の麦わらクルーが見れるのは、新鮮で面白かったです!
●エスさん
コメントどうもありがとうございます!あわわ勿体無いほどのお言葉嬉しいです、私にとっても夢のコラボとなりました(感)鯖さんに色々とフォローして頂きました^▽^!ゾロ…ブラックホール…笑!迷ったら地球を目印に延々歩き回りそうですよね。
●蒼依さん
ほんとだ!ブルックが宇宙船に見える…笑!見た通りにもそうだけれど、かなり浮いた存在になってしまいました、ブルックだけに(←え?)とっても小さいのに活き活きとしているチョッパーたちトリオ、私もすごくきゅんとしました。一緒に楽しんでいただけて嬉しいです!
●rさん
こちらこそ遅いコメレスですみませんー><!小さかったり大きかったりなひとりひとりの様子を全て漏らさずご覧になっていただけて嬉しいです…!サンジのネクタイとかまで!ゾロも、月なら迷子になってもぐるりと一周して戻ってきそうですよね(笑)何でお前等前に居るんだよ、なんて^▽^
●trkさん
途中絵の段階から楽しみにしてくださっていたとのことで、本当にありがとうございます!私も(一番手だったので)、完成がどうなるのかひっそりワクワクしておりました^^*彼らの楽しそうな様子を感じていただけて嬉しいです!
●夏壱さん
わぁー、色々発見していただけて、描き甲斐がありました^▽^画面全部のクルーを収めようと思ったらやっぱりサイズが足らなくて、計画の段階で鯖さんに色々アイデアいただきました!所狭しと駆け回るクルーの様子を楽しんでいただけて感激です^^
●渦之巻さん
こんにちは!コメントどうもありがとうございますー><とっても楽しい合作で、思い出深いワンピお題となりました!私も喜びで震えっぱなしです(笑)聞いていてわくわくする案を鯖さんにたくさんいただき、その中で思いっきり自由に描かせて頂きました。バラバラだけどちゃんと纏まっているクルーが大好きです^^其々の動きに目を留めてくださりありがとうございました!

Re:[ONE PIECE]
吉田c 2009/8/8 (Sat.) 07:52:10
激しく出遅れコメント失礼します!
超大作合作眼福有難うございます!
月面とミニサニー号が現れてた時に「このタッチは絶対黒山さん!」てワクワクしてたのですが、鯖の味噌煮さんとの合作だったなんて豪華すぎです!
はしゃいでる3人組やぷっかり浮いてるブルックにキュンキュンします!
そしてこんなにかっこいいのにやっぱり迷子なんですねwロロノア・・・!

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮&黒山 2009/8/8 (Sat.) 15:28:30
コメント下さった皆様、そして〆のレスして下さった黒山さん有難うございました!

って、わあ!覗いてみて良かった、流れた絵にコメント有難うございます!鯖味噌からですがレスさせて下さい。

●吉田cさん
やっぱり黒山さんのタッチって個性的ですぐピンと来ますよね!合作をお誘いした時から、黒山さんの良さが詰った絵にしたいなーと思っていたのでとても嬉しいです´▽`小さな3バカトリオ&ブルックも好いて頂けて良かったです。やったー!ロロノアは迷子のときが一番いい顔をしているかもしれない、と思っています笑。


[130991] [ONE PIECE]

上書き元のファイル:130959.png
総ステップ数: 10479 / 所要時間: 09:47:37 / アンドゥ: 718 / リドゥ: 9 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 10715 / 直線: 2 / サークル: 2 / ボックスフィル: 41 / サークルフィル: 14 / バケツ: 346 / 移動: 33 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 1
鉛筆: 8686 / ブラシ: 76 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 1330 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 11

ネコタ 2009/8/4 (Tue.) 22:48:13
3枚目失礼します。
誰にしようか迷って、赤髪TIMEオールメンバー(の筈…!)を描かせていただきました。
残り時間あと1時間半切りましたが、最後まで楽しませていただきますv
今までも、これからもありがとう。
この作品を愛せてよかった…!!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 23:01:19
うぐぉぉおぉリアルタイムで素敵絵に遭遇してしまった奇跡…!
ネコタさんの赤髪先生が見れて涙で見えないです!(どっち
赤髪先生はもう永久保存版ですね…!
先生達も番長達も、さらに細かいキャラまでみんな可愛すぎます!
ごちそうさまです!ごちそうさまです!(二回

Re:[ONE PIECE]
空月華 2009/8/4 (Tue.) 23:06:27
初めまして、コメント失礼します!!
な、なんて可愛いんでしょう!!
細かい所まできっちり描かれていてネコタさんの愛がぎっしり感じます!!
イモジャージでも格好いいシャンクスが素敵過ぎるv
もう、全員大好きです!!
素敵絵御馳走様でした!!本当に複眼です^^

Re:[ONE PIECE]
3 2009/8/4 (Tue.) 23:16:22
赤髪先生!!!!
可愛いっ!!可愛すぎます!!(すいません、特にエースに釘付けです(笑))
もう、拝見するこちら側も端っこまで気が抜けない(笑)詰め込み具合・・・、またみんな可愛いくって、らしい!!もう、コレは愛ですね!!
期間中は沢山素敵絵見せて頂いて、ご馳走様でした!!

Re:[ONE PIECE]
にゅう麺 2009/8/5 (Wed.) 14:57:47
わあああかわいいです〜! 赤髪TIMEがフルカラーで、しかもオールスターで見れるなんて嬉しいです!ちびっこくて、かわいい!かわいいです!いきいきとしているみんなの姿に、にこにこしてしまいました〜!

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮 2009/8/5 (Wed.) 16:28:42
完成すごく楽しみにしておりましたー!ぎゃー可愛い!!!
なんじゃこれ!というくらい可愛いです。ひとりひとりにコメントしたくてたまらない‥‥!
パウリーが可愛過ぎてこっちが赤面しそうなんですが、やっぱり皆可愛いです。お疲れさまでした〜!

Re:[ONE PIECE]
エス 2009/8/5 (Wed.) 19:52:00
ネコタさま、度々コメント失礼します!
赤髪TIMEが今度はオールキャストで?!(興奮ッ)
またLOGブックを紐解きたい衝動に・・・!(グググ)
・・・解いてきますv

Re:[ONE PIECE]
蒼依 2009/8/5 (Wed.) 21:07:55
こんばんわ!コメント失礼します!!
もう、赤髪先生のフルキャストに踊りだしそうになりました!!!みんな凄く凄く可愛いのですが、ビビとカリファが個人的にとても大好きです。>< 可愛いすぎる絵をありがとうございました!!!

Re:[ONE PIECE]
渦之巻 2009/8/6 (Thurs.) 01:01:42
なんて可愛い軍団なんだ…!!ぎっしりとつまった赤髪TIMEオールスターズに歓声を上げずにはいられません!キュート!みなキュート!!可愛くて眩しい…っ
細やかなところまで丁寧に描き込まれているネコタさんの作品にはいつも驚きと感嘆で圧倒されます!そしてやっぱり目はハレンチ先生に…きゃわええ…っ 
賑やかで楽しく愛らしい絵を拝見できて嬉しいですv

Re:[ONE PIECE]
吉田c 2009/8/8 (Sat.) 07:46:17
激しく出遅れすみませんっ
ふおおおおおかわいいーーーーー!!!
細かいとこまでこだわりがぎゅっと詰まっててすっごく楽しいです!
ネコタさんの描かれる女の子って凄いかわいい・・vvツッパリきれてないビビちゃんが愛しいですvv

ネコタさんめっけ!
may 2009/8/8 (Sat.) 12:35:00
こんなところでお久しぶりです。

可愛い〜!!
久々にネコさんの絵、見ました。
さて、頑張って仕事に戻ろう。

Re:[ONE PIECE]
ネコタ 2009/8/9 (Sun.) 08:26:05
まとめ返信&コメント返信遅くなってしまってスミマセン><;
なめしさん、空月華さん、3さん、にゅう麺さん、鯖の味噌煮さん、エスさん、蒼依さん、渦之巻さん、吉田cさん、mayさん

皆さんの暖かいコメントに胸がいっぱいです
沢山の愛の溢れる絵やコメントを拝見できて幸せでしたv
本当にONEPIECEという作品に出会えてよかった^^
また半年後に此処でお会いできることを信じて。
ありがとうございました!!!!


[130992] [ONE PIECE ]

総ステップ数: 1891 / 所要時間: 00:43:43 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 1895
鉛筆: 346 / ブラシ: 1543 / 消しゴム: 2

102 2009/8/4 (Tue.) 22:57:30
ワンピースお題!もう何を描こうか迷いまくりすぎてギリギリに!ジャンプの燃えのまま一番隊隊長を!ああ嬉しい!!!
しかしもう!!!今回皆様の素敵イラストが堪能できて幸せでした!!
ワンピース万歳!

Re:[ONE PIECE ]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 23:03:31
マルコ隊長ーーーーー!!!!(゚∀゚)
今一番気になるキャラです…!マルコカッコいいですよね!!
ここで格好良いマルコが見れて幸せですーー!

Re:[ONE PIECE ]
エス 2009/8/5 (Wed.) 19:46:58
こんにちは、コメント失礼します!
キャーッvvvvvvマルコ隊長ぉぉぉぉvvvvv
キャーッvvvvvv
・・・ミーハーな叫びばかりですが、もう心境は↑のまんまです(苦笑)


[130993] [ONE PIECE]

上書き元のファイル:130982.jpg
総ステップ数: 9181 / 所要時間: 04:49:15 / アンドゥ: 243 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 9623 / 直線: 20 / バケツ: 11 / 拡大回転: 5 / ボックス選択: 4
鉛筆: 128 / ブラシ: 8614 / 消しゴム: 424

鶏肋 2009/8/4 (Tue.) 22:54:27
2枚目投稿失礼します^^
もうそろそろお題が終わってしまうのが本当に名残惜しいです…
とても眼福な数日間でした。

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 23:06:26
うわああカッコイイ!!乗せて下さい!!!ガッ
ワンピのイケメンズの白タキシード姿に狂喜乱舞です(´▽`*)
こういう車欲しいです!レトロで可愛い!!
セピアな色合いもオシャレで格好良いですv

Re:[ONE PIECE]
chet 2009/8/4 (Tue.) 23:51:42
コメント失礼します。
19才コンビかっこいいですね!タキシードに花束を持って誰を待っているんでしょう?
やっぱりナミさんとロビンちゃんですかね?気になります。
あとこういうクラシックカー好きです!かっこいい!!


[130994] [ONE PIECE]

総ステップ数: 6033 / 所要時間: 08:19:07 / アンドゥ: 404 / リドゥ: 14 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5884 / 直線: 69 / ボックス: 5 / サークル: 4 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 97 / 拡大回転: 1
鉛筆: 5827 / 消しゴム: 105

chet 2009/8/4 (Tue.) 23:07:41
ワンピースお題おめでとうございます。
この期間中に間に合ってよかったです^^;
皆さんの絵をみていると本当にワンピースって、すごく愛されてるなぁと改めて思いました!
自分もこの作品に出会えて本当良かったです。

笑顔の一味も大好きですが涙する彼らも好きなんです!描いててこっちも泣きそうでした(汗)

Re:[ONE PIECE]
gecko 2009/8/4 (Tue.) 23:16:42
見ているこっちだって泣きそうですよっ・・・!
メリーまでちゃんと居る!うわああん!
嬉し涙も悲しい涙も、ぜんぶぜんぶ受け止めてくれるのが我らが船長だと思います!!
ワンピ愛に溢れた素敵絵、ありがとうございます!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 23:56:12
うばあああああああ!!ズズッ見てるだけでもらい泣きしそうです!
必死にぐちゃぐちゃに泣いている彼らを見ると、胸が締め付けられます
そしてより一層彼らが愛おしくなってしまうんですよね…!
ルフィの凛々しい表情に、仲間達の涙を背負う船長としての貫禄を見ました!!
感動的なイラスト、ほんとうにありがとうございましたーー!!!

Re:[ONE PIECE]
桐風 2009/8/5 (Wed.) 11:29:43
ああ…画面がにじんで見えない…(´;д;`)
たくさん涙を流して、精一杯生きて、だからこそ彼らはあんなに楽しそうに笑えるんですよね。
素敵な絵をありがとうございました…!

Re:[ONE PIECE]
にゅう麺 2009/8/5 (Wed.) 14:55:22
ああああ…一味の涙はほんと、言葉にならないものがありますね…! ルフィとの出会いで、こんなにもホントの感情をひっぱり出されたみんなが…!そしてそれを全部受け止めてくれる船長の存在がたまらなく愛しいです…!(じ〜ん…)いい涙…!

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮 2009/8/5 (Wed.) 16:26:34
ル、ルフィが恰好良過ぎて呼吸が止まりそうになりました。
全部、背負っているんですよね。重くて大切な仲間の涙も全部ルフィは。
ゾロやロビンちゃんは普段表情を抑えている分余計に涙にグッとなるんですが、それにしても…ルフィ!
これまでの旅が走馬灯みたいに脳裏に駆け巡りました。素敵なクルーたちをありがとうございます!

Re:[ONE PIECE]
chet 2009/8/6 (Thurs.) 04:15:04
+geckoさま+
泣きそうだなんて嬉しいお言葉いただいたらまたこっちまで!・・・(泣)メリーもビビちゃんも入れたかったんで嬉しいです!
おっしゃる通りいろんな涙を全部受け止めてくれる船長だからみんな本気で泣けるし心の底から笑顔になれるんでしょうね!
ワンピ愛のこもったコメントありがとうございました!!

+なめしさま+
感動的なんてもったいないお言葉いただいて嬉しいですっ!(泣)
必死になって涙を流すその奥には彼らのいろんな想いがあるから例えはじめは敵でも愛すべき人になってしまうんですよね!
ルフィの表情もちゃんとみていただいて、しかも貫禄まで感じてくださって本当うれしいです!素敵なコメントありがとうございました!!

+桐風さま+
「精一杯に生きているからこそあんなに楽しそうに笑える」
素敵なお言葉、胸にグッときました!ホントそうですよね!いろんな痛みや悲しみを知っている彼らだからこそ、そしてそれを受け止めて共に戦ってくれる仲間がいるから心の底から笑えるんだと思います!
素敵なコメントありがとうございました!!

+にゅう麺さま+
いい涙といっていただいて嬉しいですっ(泣) 基本的にワンピの登場人物たちの涙には弱いんですが一味の涙は特に心にグッときちゃいます!その想いを受け止めて全力で戦ってくれる船長だからみんなホント感情を出せるんでしょうね!
ワンピ愛がこもったコメントありがとうございました!!

+鯖の味噌煮さま+
恰好良過ぎなんてもったいないお言葉うれしいですっ!!
最初ルフィの涙を描こうかどうか迷ったんですが涙を流すルフィより先に仲間のために戦うルフィの姿が浮かぶんです・・・
やっぱり仲間の涙を背負う船長としての存在が大きいからなんでしょうね!
普段冷静なだけにゾロやロビンちゃんの涙の重さにグッっときちゃうのわかります!!
素敵なコメントありがとうございました!!


みなさん一人一人のコメントにワンピ愛が溢れていてその想いがすごく伝わりました!!
この期間みなさんの愛ある素敵な絵をたくさん見れて幸せでした^^ありがとうございました!!

Re:[ONE PIECE]
有心 2009/8/7 (Fri.) 23:03:15
今頃のコメント失礼致します。
もらい泣きしてしまいました…!!!!
本当に感動しました。

素敵なイラスト有難う御座います!
もう1回最初から読み返したくなりました。

拙い言葉ですが、
素敵絵、本当に有難う御座いました!!!!

Re:[ONE PIECE]
chet 2009/8/8 (Sat.) 22:43:44
+有心さま+
今頃なんてとんでもないですっ!
感動していただけたなんて嬉しいです!こっちまでもらい泣き状態ですよ(泣)!!
一味の涙には深い痛みや想いがつまってて、それぞれのエピソードがすぐ浮かんじゃいますよね・・・!
読み返したくなるというお言葉も嬉しかったですっ!
こちらこそ素敵なコメントありがとうございました!!


[130995] [ONE PIECE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アキ 2009/8/4 (Tue.) 23:06:43
インペル署長におれはなりマッシュ!

インペル編もみんな愛らしかったですよね!
服装がこれまたどれもこれもかわくってたまらなかったです。

みなさんのワンピ絵がたくさん見れてすごい楽しかったです!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/5 (Wed.) 00:04:14
なるといいよォ〜(オジキ

署長服のハンニャバルに違和感とトキメキのハーモニーを感じました!!!
インペル編のキャラもみんな魅力的でしたよね!
ハンニャバルとマゼランの掛け合いが面白くて大好きです(´▽`*)
彼らの、まさに地獄をイメージしたキャラデザが素敵です!

Re:[ONE PIECE]
桐風 2009/8/5 (Wed.) 11:28:17
かっ、かわいいっ!
ハンニャバル、署長の服をこっそり着ちゃったのでしょうか(笑)
嬉しそうなお顔がとてつもなくキューティーです(´д`*)

Re:[ONE PIECE]
にゅう麺 2009/8/5 (Wed.) 14:49:40
アキさん、コメント失礼します。署長になりたくてたまらないハンニャのプリティーさにときめきが隠せません…!わあああすごく嬉しそう…!うっかり野心丸出しのハンニャにお会いできて嬉しいです!

Re:[ONE PIECE]
エス 2009/8/5 (Wed.) 19:41:10
アキさま、度々コメント失礼します!
もうこのハニカミ・ニャバルはどうしたら・・・!?
遅まきながら署長の魅力に最近気づいた若輩者です・・・。

Re:[ONE PIECE]
tnk 2009/8/5 (Wed.) 23:10:45
コメンント失礼します。
ハンニャバル!!野心でちゃってる(笑)
怖い顔して、凄く可愛いキャラですよね。
とっても愛おしいです^^
そんなニャバルの可愛い一面が現れている、素敵なイラストありがとうございました★

Re:[ONE PIECE]
渦之巻 2009/8/6 (Thurs.) 00:46:57
コメント失礼します!最近、自分株ダントツ上昇中のハンニャバルがこちらで拝見できて喜びです!
野心丸出しで署長服を着込む姿にキュンとしました。鏡に映して頬まで染めて…v
このあと署長に見つかって、溜息という名の制裁(毒吐き)をくらうのでしょうか。今後の彼が気になります。
可愛いイラストありがとうございました!

Re:[ONE PIECE]
アキ 2009/8/7 (Fri.) 22:08:00
なめしサマ/桐風サマ/にゅう麺サマ/エスサマ/tnkサマ/渦之巻サマ

お礼が遅くなってしまってすみませんでした!
そしてコメントありがとうございました〜〜!!
大好きなハンニャで一言いただけてとっても嬉しいです…!彼は本当にこの顔と中身のギャップがたまらなくかわいかったですよね…!
ちょっと野心でちゃってたところにも気づいてくださってありがとうございます!
また本誌に出てくることがあったらいいなーーって思います。

ワンピお題、ホントに楽しかった……。毎日大興奮でした。
また半年後に…!あるといい!!


[130996] [ONE PIECE ]

総ステップ数: 2420 / 所要時間: 00:50:00 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2447 / バケツ: 21 / 左右反転: 5 / ボックス選択: 1
鉛筆: 610 / ブラシ: 1675 / 消しゴム: 104

どてつ 2009/8/4 (Tue.) 23:23:48
滑り込みで失礼します!
本編も兄弟が熱いですが、いつまでも好きな兄妹をば!

色んなワンピースが見れて幸せです!眼福!

Re:[ONE PIECE ]
なめし 2009/8/5 (Wed.) 00:09:31
きあああ可愛い兄妹…!キュンキュン
元気いっぱいなアデルの表情がかわいいですv
妹に振り回されるシュライヤにもトキメキます(´▽`*)

Re:[ONE PIECE ]
鯖の味噌煮 2009/8/5 (Wed.) 16:24:27
まさかこちらで兄妹が拝見出来るとは!かわいいなあ‥!
DEADENDのロゴや色合いもすごく好きです〜!

Re:[ONE PIECE ]
エス 2009/8/5 (Wed.) 19:38:39
こんにちは、コメント失礼します!
バスクード兄妹私も大好きです!v
アデルちゃんの健気さにはもう胸打たれまくりでした
ハッピー・エンドで終わって本当に嬉しかったお話でした♪


[130997] [ONE PIECE]

上書き元のファイル:130940.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エス 2009/8/4 (Tue.) 23:42:42
半期に一度のオマツリ!
ONE PIECE版権お題おめでとうございます!!!
またもやあっという間の6日間でしたっっ
もうすごい更新速度でウハウハ眺めている間に最終日とはっっ(寂)


いつもながらルフィ単体ですが
今回はOPUCバージョンでお絵かき。
麦わらの一味と仮想冒険ができるなんて
もう魔性のゲームです<OPUC&OPUA
すっかり一味のケツを追っかけるストーカーよろしく、楽しんでます♪


またここで叫んで届くかどうか;
制限時間オーバーで割愛されてしまいました
ビビちゃんの横顔イラスト(超美人だった!!!)と
スイートピーのイラスト(思わず笑いが声に出ました・爆)を描かれた両絵師様!
一瞬でしたがしっかと目に焼き付けました!!
ご縁があればどこかで再見しとうございます(願)

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/5 (Wed.) 21:38:01
かかかかっこいい…!!ガタンッ
船長の流し目に悩殺されましたが悔いはありません!!!
UCの衣装すっごく格好良いです…!
ルフィのワイルドな男前が跳ね上がっております!!
Wiiを持ってない私は悔し涙を流しながらUC公式サイトに何十回も通ってます^▽^

Re:[ONE PIECE]
r 2009/8/5 (Wed.) 23:00:21
完成おめでとうございますv
UC服船長!ライオンがモチーフなこの衣装、まさに王様ようでとても好きです!
同じく、サニー号をうろうろするだけで気づいたら何時間もたっていたほどUCにハマって抜けなくなりました。ストーリー以外にもお楽しみがたくさんあって…ホント魔性のゲームですよね!
私の下手クソな操作でも一人で敵をぶっ飛ばしてくれそうな男前で頼れる船長、素敵です。ついて行きます船長…!

Re:[ONE PIECE]
渦之巻 2009/8/6 (Thurs.) 00:37:13
完成おめでとうございます!勢いのあるエスさんの絵、今回も拝見できて嬉しいです!
なんとも頼もしい表情…!パキっと勢いのある塗りが素敵です!ルフィ男前だー!
同じくUC&UA両方とも存分に楽しませてもらってるくちなので、イラスト拝見できて嬉しいです。まさに特典盛りだくさん、魔性のゲームですよね!一味と冒険できるあの幸せはハンパないです、うん。
ワクワクするイラストありがとうございました!


[130998] [ONE PIECE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



海月 2009/8/4 (Tue.) 23:39:04
向かってくる弾も球もかっ飛ばすぜ!が信条のルフィパイレーツです。

-------------------
改めまして、ONE PIECEお題おめでとうございます!
最終日ギリギリにスライディングタッチアウトで参加させていただきました。
仲間が9人になってから野球姿を描いてみたいと思っていたので、今回叶えることができて嬉しいです。
お祭り期間は終わってしまいましたが、また改めて素敵ログの数々を見に来たいと思います。
ONE PIECEありがとう!

Re:[ONE PIECE]
にゅう麺 2009/8/5 (Wed.) 14:45:01
海月さん、コメント失礼します!麦わらチームの熱い青春っぷりに、思わず「うおおおお!」と声が出てしまいました。すごい、ひとりひとり、ちゃんと役割が…!バッテリーが船長とサンジ…!ゾロはやっぱりスラッガーなのでしょうか…!ウソップの泥だらけのスライディングにグッときました。このチームなら毎試合絶対応援にかけつけちゃいますね…!熱い一枚、ごちそうさまです…!

Re:[ONE PIECE]
エス 2009/8/5 (Wed.) 16:01:30
こんにちは、コメント失礼します!
ちょ、ブルックーぅぅぅぅぅ!!!もうこの全身でツッこんで!オーラをどうしたら(笑)
映画で見たゾロのピッチャー返しもまざまざと甦りました(打ったのは金魚でしたが)
この試合の優勝賞金は何ベリー?かと、ナミさんの汗を見て見積もってしまいそうです(つい)

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮 2009/8/5 (Wed.) 16:23:30
途中段階の時点でブルックに恋をしていたんですが笑、完成おめでとうございますー!
サンジが捕手っていうのがイメージなかったんですがすごくポッタリですねー!
ルフィ投手はストレート一本勝負な感じが素敵です!

Re:[ONE PIECE]
DOBI 2009/8/5 (Wed.) 16:45:57
完成おつかれさまでした!
エスさんとおなじく・・悔しいが、つっこまざるをえないこの状況・・・
ブルックぅ!!!!!それ目玉とちゃう!ボールや!!!
ロビンちゃん大好きな私はダイナマイトボディに目がくぎつけです。
ルフィの球は伸びがすごそうですね。
楽しさいっぱい元気満点のイラスト拝見できて幸せです。

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/5 (Wed.) 21:49:26
麦わらの一味の意外な野球の似合いっぷりに大興奮です!!!
特にアニキとゾロのしっくり具合が異常です!笑
アニキはメジャーリーガーさながらの貫禄ですね…!
みんなかっこいいーーー!全力で応援に行きたいです!!
ブルックの独特のフォームは反則です…!笑

Re:[ONE PIECE]
r 2009/8/5 (Wed.) 23:07:56
完成おめでとうございますv今の時期にピッタリな麦わら一味!
ピッチャールフィ!負ける気がしませんね。勝利するまでが是非見たくなります!汗と涙と感動がそこにはあることでしょう…!
9人になったことだし、また映画の短編ででも野球してくれないかなーとか、それぞれのポジションやら打順やら考えたりしていたのでとってもテンションが上がりました。
素敵な一枚をありがとうございましたv

Re:[ONE PIECE]
渦之巻 2009/8/6 (Thurs.) 00:25:01
こんばんは!海月さんの絵温かくて大好きです…!!感激!
全力で青春している彼らが眩しいです!どのコマを見ても愛が溢れてて、見ていて熱くなりました。
ポジショニング(?)が絶妙で素晴らしいっ ロビンちゃんの笑みにも汗するナミさんにも、ああみんなの熱いファイト魂に心躍ります!ブ、ブルックめ…期待を裏切らないなあ!可愛い!(笑)
全力で応援したい熱いルフィパイレーツ、拝見できて嬉しいです!

Re:[ONE PIECE]
chet 2009/8/6 (Thurs.) 05:54:48
コメント失礼します。完成おめでとうございます!
完成楽しみにしてました!特に彼!骨だけにな彼っ!!
ハマりすぎとるーっ!!・・・やっとツッコめました(笑)ブルック最高です!!
ルフィ、ゾロ、ロビン、フランキーのやってやる!な表情や
必死なナミ、ウソップ、チョッパー、バッチこいなサンジがみんな素敵ですね!
野球は団体スポーツなんで麦わら一味のチームワークでぜひ勝利してほしいです!!

Re:[ONE PIECE]
海月 2009/8/7 (Fri.) 08:05:25
■にゅう麺さん■エスさん■鯖の味噌煮さん■DOBIさん■なめしさん■rさん■渦之巻さん■chetさん

遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました!
明らかに野球できてないブルックの人気っぷりに思わず笑ってしまいました。ツッコミはガシッとミットで受け止めました。本望です!

クルーそれぞれの細かいところまで見ていただいたり、試合展開を想像していただいたり、お言葉一つ一つが嬉しくて楽しくて、何度も読み返しております。

私も皆さんの作品をたくさん拝見できて幸せでした。毎回、どの作品もコメントも愛情特盛で、胸が熱くなります。もうすぐ完成の方々も楽しみに応援しております…!!


ありがとうございました!ONE PIECE大好きだ!!

Re:[ONE PIECE]
吉田c 2009/8/8 (Sat.) 07:00:07
激しく出遅れコメント失礼します。
ブ、ブルック・・・・!!!!!(震笑
このポジションでのアニメを作って欲しい!と思いました!皆かっこいいい!
敵チームにはバギー船長とかオヤビンがいるのかな?とか目指すは七武海&大将チームかな!?とか色々想像してしまいます。
み、見たい・・・!
ワクワクしてしまう1枚を有難うございました!!


[130999] [ONE PIECE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/8/4 (Tue.) 23:41:35
お見苦しいところをすみません。
本日中に完成できそうにないので、
差し替えつつ完成したいと思います。

皆様の素敵な絵を見れたこの期間、
本当に幸せでした!!

-----------------------------------

完成しました!

ゆきさま、途中絵にも関わらず暖かいコメントありがとうございました。
私もドフラミンゴ大好きです!!
「悪」の印象が強い人なので、そのように言っていただけて嬉しかったです^^

遅くなりましたが、ONE PIECEお題おめでとうございます!
味方だけでなく、敵やライバルが本当に格好いい事も、ONE PIECEの魅力の一つだと思います。
彼らがどんな活躍をしてくれるのか、今からとても楽しみです。
この6日間、皆様のONE PIECEへの愛を感じることができ、毎日本当に幸せでした!!

Re:[ONE PIECE]
ゆき 2009/8/5 (Wed.) 11:48:57
コメント失礼いたします!
今回のお題では、どれだけたくさんの素敵ドフラさんが拝見できるか、すごくわくわくしてました^^
悪そうなドフラさんがたまりません((orz))
本誌での彼らの確約も気になるところですね!

完成を楽しみに待っています!

Re:[ONE PIECE]
ゆき 2009/8/5 (Wed.) 11:50:25
↑すいません‥
「確約」→「活躍」ですorz
ドフラミンゴさんに興奮しすぎたのが原因です。すいません‥orz

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/9 (Sun.) 09:51:22
完成お待ちしておりました!!!
うおぉぉぉお七武海すごい格好良いです…!
構図と配置にセンスを感じます!
クロコも黒ヒゲも居るのが嬉しいですー!
憂いを帯びた姫さまの表情が素敵v(´▽`*)




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.