+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「WILD ARMSシリーズ 」

[掲示板に戻る]

[130850] [ぷよぷよ・魔導物語]

総ステップ数: 1426 / 所要時間: 01:06:21 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1394 / バケツ: 32 / 自動選択: 113
鉛筆: 906 / ブラシ: 189 / エアブラシ: 228 / 消しゴム: 60 / ぼかし: 11

チアキ 2009/7/29 (Wed.) 22:36:05
ぷよ魔導お題おめでえええw
お絵かき掲示板をほとんど使ったことが無いので、さぐりながらやりましたが・・・ずいぶん時間がかかってしまった(汗)
GG魔導狭イですvvvしつこく追いかけてくるシェゾ、究極の選択。
そして二人の集中攻撃くらってしまうんだ・・・w

[130851] [ぷよぷよ・魔導物語]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こぱら 2009/7/29 (Wed.) 23:21:40
すみません、途中で描けなくなったので一時保存させて頂きます。

Re:[ぷよぷよ・魔導物語]
こぱら 2009/7/30 (Thurs.) 01:38:11
半端な絵の展示失礼します。

途中、パソコン操作が出来なくなり、さらに上書きパスワードもなぜか効かなくなってしまい続きがこちらで描けませんでした。

フォトショで仕上げたので、よろしければ見て頂ければと思います。

【完成版】
http://madou-forever.img.jugem.jp/20090730_494194.jpg


ラストは1番最初にはまったぷよSUN絵を描かせて頂きました。ぷよSUN主人公3人組大好きです♪
ぷよSUNで全員の連鎖カットを見るために、フィーリング連鎖しか出来なかった私が大連鎖を組めるくらいはまったのはとても良い思い出(笑)漫才デモもユニークでとっても大好きです。ぷよSUNからぷよと魔導にどっぷりとはまっていきました。


今年は魔導生誕20周年!
今後とも魔導物語がオンオフともに賑わっていくことを期待しています。

最後まで愛のこもった素敵なぷよ・魔導絵が見られて本当に幸せでした。
心からの感謝の気持ちを込めて。

ありがとうございました!!


[130852] [ぷよぷよ・魔導物語]

総ステップ数: 883 / 所要時間: 00:53:47 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 865 / バケツ: 18 / 自動選択: 211
鉛筆: 721 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 50 / 消しゴム: 14 / 1/2トーン: 75

チアキ 2009/7/29 (Wed.) 23:44:29
ギリギリの2枚目投稿失礼します。
お絵かき掲示板難しいです(汗)
なんとか間に合った・・・
最終日にしかこれなかったのが残念でしたが、いろんな人のぷよ魔導絵が見れてとても楽しかったですvvv

[130853] [ぷよぷよ・魔導物語]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナギセ [Home Page] 2009/7/29 (Wed.) 23:49:53
お題おめでとうございます!

何描こうか悩んで魔導大全とかコンクラとかひっぱりだしてうっかり読みふけってたら最終日になってました。
おんなのこたち(仮)で滑り込み一枚。
今見てもみんな可愛いなぁと思います。
ぷよぷよも魔導物語も永遠にワタシの青春のゲームです。

[130854] [ぷよぷよ・魔導物語]

総ステップ数: 2081 / 所要時間: 02:23:16 / アンドゥ: 376 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2013 / ボックスフィル: 57 / バケツ: 162 / 上下反転: 1 / 左右反転: 8 / 移動: 8
鉛筆: 1354 / 消しゴム: 464 / 1/4トーン: 16 / 1/2トーン: 12 / 3/4トーン: 60

あいあ 2009/7/29 (Wed.) 23:46:49
すみません、時間がないので一時保存させていただきます。

Re:[ぷよぷよ・魔導物語]
あいあ [Home Page] 2009/7/30 (Thurs.) 01:31:20
完成しました!最終日に失礼いたします。
ぷよ魔導お題おめでとうございます!
昔からとっても好きなゲームなので参加出来てよかったです!
皆様の素敵絵も目いっぱい楽しませていただきました!


[130855] [ぷよぷよ・魔導物語]

総ステップ数: 1728 / 所要時間: 01:35:14 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1663 / バケツ: 59 / 移動: 5 / ボックス選択: 56 / なげ縄: 19 / 自動選択: 34
鉛筆: 651 / ブラシ: 31 / エアブラシ: 139 / 消しゴム: 117 / 1/4トーン: 24 / 1/2トーン: 42 / 3/4トーン: 50 / 指: 501 / ぼかし: 108

ねむい 2009/7/30 (Thurs.) 00:00:14
ぎりぎりですいません。

[130859] [ONE PIECE]

総ステップ数: 2336 / 所要時間: 01:28:12 / アンドゥ: 228 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2258 / バケツ: 78
鉛筆: 1714 / ブラシ: 36 / エアブラシ: 51 / 消しゴム: 233 / 覆い焼き: 140 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 14 / 1/2トーン: 2 / 指: 1 / ぼかし: 66

ぷよまん食べたい 2009/7/30 (Thurs.) 01:22:57


時間オーバー…(゜ロ゜;)
空気読めない子でごめんなさいぃいいい!!!!








とりあえず、ぷよまん食べたい(´・ω・`)

Re:[ONE PIECE]
更紗 2009/7/30 (Thurs.) 01:38:55
はつらつとした可愛いアルルですね!
背景もほのぼのとした雰囲気で素敵です♪

ただ、描画時間がだいたい1時間半というところを見ると
最初から遅刻する気だったのでしょうか?

今後は日付が変わる前に一時保存をしてもらえると
後々のトラブル回避にもなって助かります^^

Re:[ONE PIECE]
   2009/7/30 (Thurs.) 20:18:57
http://www.oekakibbs.com/normalbbs/discussion/normalbbs.cgi?mode=allarticle&tree=10666
こちらの議論をご参照ください。


[130860] [ONE PIECE]

総ステップ数: 7473 / 所要時間: 06:29:44 / アンドゥ: 324 / リドゥ: 10 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7197 / 直線: 94 / サークル: 12 / ボックスフィル: 37 / サークルフィル: 2 / バケツ: 284 / コピー: 25 / 移動: 16 / ボックス選択: 13 / なげ縄: 18 / 自動選択: 1
鉛筆: 6898 / ブラシ: 59 / 消しゴム: 189 / 焼き込み: 1

吉田c 2009/7/30 (Thurs.) 01:25:04
ONE PIECEお題おめでとうございますー!!!!
停電とか雷とか途中何度も保存してお見苦しいところをお見せして申し訳ございません。

アニメも本誌も毎週毎週見逃せないところ続きで50巻過ぎてもこんなに面白いワンピって本当に凄いなー!って思います!
100巻まで続いて欲しい!

記事が前後しちゃうのですが、途中絵にコメントくださいました115さん、有難うございますー!めちゃめちゃ励まされました!
皆様の作品をすごくすごーく楽しみにしてますvv

Re:[ONE PIECE]
115 2009/7/30 (Thurs.) 22:15:06
途中絵にコメ失礼します…!

素敵麦ーズ…!
楽しそうで賑やかな彼らに思わず微笑んでしまいます
構図もかっこいいです!ブルック気をつけて!(笑

完成楽しみにしております…!
停電に負けずに頑張ってください^^

Re:[ONE PIECE]
すだち [Home Page] 2009/7/31 (Fri.) 01:06:54
素晴らしいです!この迫力のブルック…!!!!(笑)
細かい描き込みに小技が効いてて思わず噴き出してしまいました…!!

めげずに完成ありがとうございました♪

Re:[ONE PIECE]
DOBI 2009/7/31 (Fri.) 01:12:45
完成、本当におつかれさまでした!

ぞ、ゾロー!!!!次の瞬間が想像できて笑ってしまいました。いつも迫力のある構図に感嘆してしまいます。まさにワンピース!!
夏とワンピースは本当によく合いますね!
吉田c様の絵を見ると元気になります。本当にお疲れ様でした!祭中、期待しまくりです^^

Re:[ONE PIECE]
フカミ 2009/7/31 (Fri.) 04:55:49
麦わら一味全員がとてもいきいきしていて、本当素敵な一枚ですね!
隅々から楽しさが伝わってきて、うきうきします♪
何気にゾロの次の瞬間を心待ちにしているようなサンジに釘付けですv

Re:[ONE PIECE]
cb-9 2009/7/31 (Fri.) 05:39:34
コメント失礼します。
途中絵からキタッ!と毎回楽しみにしている吉田c様の絵に今回も笑わせて貰いました。
真夏のハイカラパイレーツに画面の隅々まで目が釘付けに。割れた腹筋、裾チラ背筋、スネ毛……どれをとっても目の保養(?)になって、猛暑を乗り切れそうそうです。
楽しい一コマありがとうございます

Re:[ONE PIECE]
SRT [Home Page] 2009/7/31 (Fri.) 05:56:49
今日は。途中絵から拝見しておりました。
凄い迫力、そして空が爽快〜!ブルックさん、棒じゃなくて刀を振りかぶっているんですね...。

100巻まで続いて欲しい様な、でも個人的にはもう50巻で本棚が限界なので完結して欲しい様な、複雑な気持ちです(笑)。

Re:[ONE PIECE]
3 2009/7/31 (Fri.) 06:59:42
完成お待ちしておりました!!
もうもうもう!!ホントに元気の出る素敵麦わらs有難うございます!!
一人一人が、ちゃんと「らしい」個性が出ていて、細部まで目が離せません!
それにこの構図!!素晴らしいです!!
吉田cさんの作品は、下描きの段階からワクワクしっぱなしです!

Re:[ONE PIECE]
リョウ 2009/7/31 (Fri.) 08:21:27
素敵です!
1人1人の個性が出ててすごいし、こんな楽しそうで面白そうな場面一緒に混ざって遊びたいです!
ゾロのピンチと完全に目が飛び出ちゃってるチョッパーが面白いです。
きっとゾロはギリギリ無事だけど顔がスイカまみれになるんだろうな、と思います。

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/7/31 (Fri.) 18:24:22
完成をそわそわしながら待ってましたー!
構図から夏らしい雰囲気からなにまで素敵すぎます…!
細かい所までネタが効いてて、一枚で何度もおいしい!笑
本編で麦わらの一味がバラバラになって寂しい気持ちも
この一枚ですっかり吹っ飛びました!!
素敵な麦わら一味をありがとうございます!

Re:[ONE PIECE]
渦之巻 2009/7/31 (Fri.) 21:20:46
なんという振りかぶり…!!
吉田cさん、こんばんはー!完成おめでとうございます!!
毎回度肝を抜かれる素敵アングル、そしてこのド迫力…!大好きです!
どこからツッコんでいいのか…それよりもう、ただひたすら見守りたいです(笑)
ほんとにみんな生き生きしてる…!言葉のとおり隅々まで楽しいですv
爽やかで愛しくて気持ちイイ一味をありがとうございます!
(ほんとに!100巻まで続いてほしいですね!)

Re:[ONE PIECE]
蒼依 2009/7/31 (Fri.) 21:45:54
こんばんわ!コメント失礼します!
もう、とっても素敵な夏らしい絵に感服です!!!巨乳を作られて頭カチ割られそうなゾロが愛しくて愛しくて!笑
私も海で遊びたくなりました!
素敵絵ありがとうございます^^

Re:[ONE PIECE]
ネコタ 2009/7/31 (Fri.) 23:56:56
途中絵から完成楽しみにしてましたv
吉田Cさんの作品は構図もキャラもすごく活き活きしていていつも見てて楽しくなりますv
この後どうなったか想像を掻き立てられます…!!とりあえず、ブルック逃げて…!!!(笑)
そしてそっと添えられた巨乳(byウソプー)の立て札に思わずふきだしてしまいました。
ご馳走様ですv

Re:[ONE PIECE]
空月華 2009/8/1 (Sat.) 00:05:24
初めまして、コメント失礼いたします!
完成おめでとうございます!!途中絵の段階でもう心待ちにしておりました^^*
元気いっぱいな麦わら一味にこちらまで元気になってきます!
特にサンジの笑いとフランキーのポーズがとっても好きですv
とっても素敵な絵、本当に福眼です!!

Re:[ONE PIECE]
にゅう麺 2009/8/1 (Sat.) 18:32:15
お題でまた吉田cさんの一味にお会いできて嬉しいです!一番のり!すごい!いきいきとした一味の夏っぷりに思わず笑顔になってしまいます。てか巨乳…!(笑) チョパさん逃げてぇえええ!(ゾロならきっと大丈夫なはずだ!笑)不憫なゾロが愛しくてたまりません…!!!!

Re:[ONE PIECE]
alice 2009/8/1 (Sat.) 20:58:38
途中絵からすごく楽しみにしてました!
これぞ麦わら一味!!
声が聞こえてきそうなほど動きのあるイラストにウキウキしてしまいますv
ブルックさんの骨に思わずうっとりしました。
素敵な一枚をありがとうございました!

Re:[ONE PIECE]
鯊乃(はぜの) 2009/8/1 (Sat.) 22:36:59
迫力ある構図とキャラの個性が存分に出ている絵に笑いが止まりません。
女性2人の見事なまでの他人事ぶりが最高です。
 寝太郎のゾロはきっとこの直前まで寝ていましたね。 砂に埋められても、巨乳を作られても寝続けて、目を開けたら…!
 この後の展開を想像するだけでも…(笑)
楽しい絵をありがとうございました。

Re:[ONE PIECE]
ぱんち 2009/8/1 (Sat.) 23:17:57
なんでやねーん!(突っ込み!笑)
のっけから心もってかれっぱなしです(爆笑)
どこを突っ込んだらいいのか迷ってしまいました(笑)
突っ込みどころ多くて楽しすぎます
素晴らしい一瞬と最高のワンピース絵を見れて幸せです

Re:[ONE PIECE]
吉田c 2009/8/2 (Sun.) 07:15:23
すだちさん、DOBIさん、フカミさん、cb-9さん、
SRTさん、3さん、リョウさん、なめしさん、
渦之巻さん、蒼依さん、 ネコタさん、空月華さん、
にゅう麺さん、aliceさん、鯊乃(はぜの)さん、ぱんちさん

初めまして!&お久しぶりです!
嬉しすぎるコメント有難うございます!!
個レスできずにごめんなさい。
**********************************
夏島のビーチでバカンス中の麦ちゃんチーム。
寝腐れてる間にウソップに巨乳にされ、ビーチボールとスイカで(これはサンジに)串団子のようにデコられていたゾロ。
皆がビーチバレーに熱中し始めた横でチョッパーが巨乳で棒倒しをしようとしてると背後から黒・・・白い影が!!!
「スイカ割り・・・懐かしいですね〜昔よくやったもんです・・・棒でやるとスイカがぐちゃぐちゃになって食べられなくちゃうんですよね〜ここは私の仕込み刀でいきましょう・・・ガボット!・ボンナ・・・・」
「ハッ!!!!!(ゾ」
「ギィィヤァアアアアアアアア!!!!(チョ」
***********************************
ブルックはきっとゾロの顔が程よく散々なことになるあたりでキレイにスイカを叩ッ切ってくれそうです。
皆さんが色々想像を広げて下さったので、漠然としていた絵の中身がはっきりできてきた感じがして違う面白さまで感じてしまいました!
そうか・・・こんな風にお話作ってくことができるんだ!(目から鱗
私のほうこそ楽しいストーリーを有難うございます!

期間中、どっぷり入り浸らせてください!

Re:[ONE PIECE]
Iくら 2009/8/2 (Sun.) 17:13:57
出遅れながらも一言!
流石の迫力&笑いを誘うこの構図、たまりません!
キラっと光ったサンジの笑みが、ゾロの運命を物語ってますね(笑)
今回も楽しい麦ちゃんチームをありがとうございました!

Re:[ONE PIECE]
r 2009/8/2 (Sun.) 20:29:42
遅いコメント失礼しますごめんなさい…!
夏の麦わら一味!青い空、青い海、緑のスイカ、緑の巨乳!最高です 笑
スイカを置いた犯人の悪そーな顔、たまりません
スッパーンと祭りの開始を宣言するように綺麗にスイカを割ってくれる図が目に浮かびます!散々なことになったゾロも 笑
なんとも楽しい作品、ご馳走様でした!

Re:[ONE PIECE]
エス 2009/8/2 (Sun.) 23:54:55
コメント遅刻にて失礼します;
吉田c様のイラストを版権お題で見ると「あ、お祭り始まった♪」と脊髄反射してしまいます(笑)
ゾロの立派に育った砂おっぱいがなんともセクシー★トマホークですv
船長のアタックを全力でレシーブしたい・・・!(絶対無理ッ)

Re:[ONE PIECE]
2009/8/3 (Mon.) 22:43:38
遅いコメント失礼します。
細かいところまで色々と描き込まれていて、とても楽しませていただきました。ありがとうございます。
チョッパーの目を見て、驚いた私が同じ様な状態に!?

Re:[ONE PIECE]
tnk 2009/8/4 (Tue.) 08:49:08
コメント失礼します。
とっても愉快な海賊団で、眺めているだけで楽しくなります。

それぞれのキャラが生きていて、ゾロとチョッパーに至っては、「絶対あるある!」と思わず、くすっとしてしまいます。

麦チームのビーチバレーを想像しただけで、もの凄い試合が繰り広げられるんだろうなぁと、また楽しくなってしまいました。

素敵な夏の絵ありがとうございました★

Re:[ONE PIECE]
吉田c 2009/8/4 (Tue.) 11:00:28
わわっ!こんなに流れちゃったのに有難うございます・・・!感激です!!!

Iくらさん、rさん、エスさん、まさん、tnkさん

お久しぶりですの方も実は一方的に存じてますの方(ドサクサ)も温かいメッセージ有難うございます!
ワンピファンの方々はノリがよくて楽しくって優しいと思います!
6日間あると思ってたのに気付けばあっという間でもう最終日だなんて・・・!
23:59まで楽しませていただきます!(多分期限後数日間はコメ付けの旅に出てる)
有難うございますーvv愛!!


[130862] [ONE PIECE ]

総ステップ数: 3917 / 所要時間: 01:25:14 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3883 / バケツ: 29 / コピー: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 1964 / ブラシ: 59 / 消しゴム: 1147 / 指: 713

SRT [Home Page] 2009/7/30 (Thurs.) 02:20:48
今日は。
大きい画面、と云うかでかい顔で御邪魔します。

Here we go!!!

Re:[ONE PIECE ]
よる [Home Page] 2009/7/30 (Thurs.) 22:50:18
ワンピースお題おめでたいですねー^^
でっかいルフィがとってもステキです!!!!!
タッチとかも好きです^^
これから一週間楽しみですねー!!!!
ごちそうさまでした★

Re:[ONE PIECE ]
3 2009/7/30 (Thurs.) 22:58:21
スタートにふさわしい、元気ルフィ!!
ガツンと一発有難うございます!!元気でます!!
もう、ホントにルフィらしくって、素敵です!!
構図といい・・・筆のタッチといい・・・塗りといい・・SRTさんのルフィ大好きです!!

Re:[ONE PIECE ]
gogo 2009/7/31 (Fri.) 00:51:30
SRTさんの、勢いのある線で描かれたルフィ大好きです!
かっわいいなぁあ!
付いていきます船長ー!!

Re:[ONE PIECE ]
吉田c 2009/7/31 (Fri.) 01:28:17
ついついつられちゃうそこぬけに明るいこの笑顔!大好きです!!
船長はピンでWJの表紙だって飾っちゃうのだからでかい顔ウエルカムです!!
かわいすぎる・・・!

merci!
SRT [Home Page] 2009/7/31 (Fri.) 05:49:45
よるさん、3さん、gogoさん、吉田cさん>
初めましての方もお久し振りの方も温かいコメントどうも有り難う御座います!(「でかい顔来た」と思い出して下さった方も居られるかと思います 笑)。嬉しいですー。
明日から出掛けるので、初日に参加できて良かったです。
後でログを見るのを楽しみにしています。

と云うことで、続け野郎共〜!

Re:[ONE PIECE ]
なめし 2009/7/31 (Fri.) 18:31:40
ご返信の後ですがすみませんコメント失礼します…!
うわああ見てるだけですごく元気が湧いてくる笑顔ですね!さすが我らが船長!
すごく携帯の待ち受けにしたいです。笑
ルフィの元気な笑顔はワンピースという作品の大きな魅力ですよねv

Re:[ONE PIECE ]
渦之巻 2009/7/31 (Fri.) 21:33:23
遅いコメントすみません…!
船長好きだーーー!!!ざっくりとした力強いタッチがすごく気持ちイイです!色合いも素敵!ワクワクしてきますっ
ルフィの笑顔にめちゃめちゃ元気いただきました!喜んで行きますっ船長!!

Re:[ONE PIECE ]
ネコタ 2009/8/1 (Sat.) 00:03:01
遅いコメントにて失礼します;
SRTさんのこのタッチがとても好きですv
ルフィの画面いっぱいの笑顔がまた素敵で…
喜んでどこまでもついていきますぜ!船長!!!

Re:[ONE PIECE ]
にゅう麺 2009/8/1 (Sat.) 18:29:01
遅いコメントごめんなさい! 元気いっぱいの船長の姿に、思わずハートが乱舞してしまいました。かわいいのにかっこいい…!つられて笑顔になってしまいました〜!

Re:[ONE PIECE ]
alice 2009/8/1 (Sat.) 21:03:47
遅いコメントで失礼します。
ざっくりしたタッチとルフィの笑顔が最高です!
元気をいただきました!!

Re:[ONE PIECE ]
r 2009/8/2 (Sun.) 20:36:06
遅いコメントですいません…!
画面いっぱいの船長!!んもーずっとついて行きます船長!
力強い主線が船長らしくて素敵です!元気をいただきました^^

Re:[ONE PIECE ]
エス 2009/8/3 (Mon.) 00:06:16
コメント遅刻にて失礼します;
「ワーイ♪」とはしゃいでモニターに人差し指を当ててしまうのは私だけじゃないはず・・・。
ルフィの弾ける笑顔に気分上々ですvvvvv

Re:[ONE PIECE ]
2009/8/3 (Mon.) 22:51:04
遅いコメント失礼します。
迫力のあるルフィのどアップ♪に元気いただきました。ありがとうございます。

Re:[ONE PIECE ]
tnk 2009/8/4 (Tue.) 08:54:38
コメント失礼します。

船長はやっぱりこの笑顔!!
声が聞こえてきそうな、そんな勢いある描画に、元気を貰いました。

「続け野郎共〜!」
に返事をしちゃいたくなりますね。

素敵な船長ありがとうございました。


[130863]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



無題
なめし 2009/7/30 (Thurs.) 19:14:25
うわあああいお題おめでとうございます!!
まさに今タイムリーですね!毎週ハラハラしてます

今回は大好きな二人を描きました!もう何年もずっと好き!
早くまた二人のやりとりが見たいです><*

これからみなさんの素敵なワンピ絵楽しみです!

Re:
3 2009/7/30 (Thurs.) 23:05:59
わぁ!スモーカー格好いいですーーー!!
眉間の皺が素敵すぎる!!!
私も、この二人大好きです〜。素敵な二人有難うございます!!
たしぎの天然ボケにスモーカーのクールなツッコミ(?)・・・良いですよね〜♪

Re:
gogo 2009/7/31 (Fri.) 00:47:22
たしぎのいろっぽい体のラインがよいですねドキドキ…
スモーカーも漢前でかっこいいです!
あと綺麗な主線にうっとりです。

海賊から見れば敵ですが、早くこの二人の活躍見たいですねー!

Re:
吉田c 2009/7/31 (Fri.) 01:23:52
初めまして、コメント失礼します。
たしぎの女の子らしくて滑らかなスタイルが眩しいです。
いかついスモーカーがまたかっこいい・・・!

Re:
なめし 2009/7/31 (Fri.) 19:30:58
>3さん
うああありがとうございます!厳つい容姿に正義の心が彼の魅力ですよねv
このコンビ(師弟?)…いいですよね…!!
強い女性の多いワンピでこれだけどつかれる女性キャラも珍しい。笑
未だにこのチグハグな二人のやり取りは新鮮です^▽^

>gogoさん
たしぎはきっとスタイルいいと思いまs!うへへ
漢前言って頂けて嬉しいですー!"男前"より"漢前"の似合う男スモーカー…!
私も活躍見たいです…!今からの展開が楽しみですね!!

>吉田cさん
ついつい彼女の女性らしさを追求してしまいました…うっかり!(ゲダツ
彼女は物腰は女性らしいですが、いざという時には海兵らしく格好いいですよね!
スモーカーさんはとことんいかつく描きたいオヤジ好き心…!

うわぁ嬉し恥ずかしで死にそうですありがとうございます!!

Re:
渦之巻 2009/7/31 (Fri.) 21:46:16
遅いコメントですみません…!
すっごくカッコいいんですが…!!スモーカーさんの渋カッコよさ、たまりません!いい表情…!
そしてたしぎの色っぽさ…!画面に釘付けです。
滑らかな線とパリッとした塗りがとてもカッコいいです!

Re:
ネコタ 2009/8/1 (Sat.) 00:06:48
初めまして、遅いコメントにて失礼します;
漢前なスモーカーと可愛らしいたしぎに思わずニヤニヤと頬が緩みましたv
線もパキッとした塗りもとても綺麗でうっとり…ご馳走様でしたv

Re:
なめし 2009/8/1 (Sat.) 10:08:52
>渦之巻さん
彼の渋カッコよさを描けるか不安だったので
褒めて頂いて嬉しいです…!ありがとうございます!うひょー
色っぽいとな!思わぬお褒めの言葉…!嬉しいです><*

>ネコタさん
私もネコタさんのシャンクスを見て緩んだ頬がまだ元に戻りません!><笑
漢前なスモーカーさんと可愛いたしぎの凸凹コンビが好きなので
それが表現出来てたらとっても嬉しいです…!

コメントありがとうございます…!胸いっぱい…!

Re:
にゅう麺 2009/8/1 (Sat.) 18:26:36
遅いコメントごめんなさい! わたしもこのコンビ大好きです…!青筋たってるスモーカーさんの男前ぷりにドッキンなのに対し、たしぎの愛らしさにときめきが隠せません…!スモーカーさん、怒った顔もまたかっこいいです〜!

Re:
なめし 2009/8/2 (Sun.) 20:49:15
>にゅう麺さん
うわああありがとうございます!
スモーカーさんの青筋大好きです^▽^
強面のおかげでいつも誤解されるスモーカーさんにトキメキます。笑
愛らしい言って頂けて嬉しいですうおぉぉん!(男泣き
コメントありがとうございます!!(平伏)

Re:
エス 2009/8/3 (Mon.) 00:16:06
コメント遅刻にて失礼します;
少尉のバックショットにヒトメボレしました!!!!申し訳ありませんっっ
スモーカー准将共々もっと本編に出て欲しいものです(祈)

Re:
Iくら 2009/8/3 (Mon.) 04:00:33
遅いコメントですみません;
たしぎのラインにやられました…!
皆さん同様、この2人が活躍してくれる日が待ち遠しくてなりません。
掛け合いも大好きです。

Re:
2009/8/3 (Mon.) 23:09:39
遅いコメント失礼します。
スモーカーがとってもとっても漢前で、惚れ直してました。そして、たしぎの腰のラインwイロッぽー♪
私もこのコンビ大好きです。ありがとうございます。

Re:
なめし 2009/8/4 (Tue.) 10:45:59
>エスさん
や…やった!バックショットでエスさんを捕まえた!!(゚∀゚)
私も二人の活躍を切に…切に願っております…!
これからの本編が楽しみですね!!

>Iくらさん
腰のラインに一番入魂しました!!(握りこぶし
私も二人の活躍を待ち焦がれております(・∀・)ワクワク
二人の掛け合いも早く見たいです…!

>まさん
うおお私のスモーカーさんで惚れ直して下さるなんてありがとうございます!!
この腰のライン描いた甲斐がありました…!ウッヒョイ!!
私以外にもこのコンビ好きな方が居て下さるのが凄く嬉しいですー!

うわあああ嬉しいコメントありがとうございます!(土下座


[130865] [ONE PIECE]

総ステップ数: 4504 / 所要時間: 05:07:44 / アンドゥ: 893 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4015 / サークル: 1 / ボックスフィル: 52 / サークルフィル: 6 / バケツ: 422 / コピー: 34 / 移動: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 3574 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 442 / 1/4トーン: 29

むぎ 2009/7/30 (Thurs.) 16:23:07
途中保存失礼します
ワンピお題きましたね!!
完成できるよう頑張ります(`・ω・´)

Re:[ONE PIECE]
むぎ 2009/7/30 (Thurs.) 16:29:11
すいませんなんか2枚ある!!
パスワードいれてもなぜか削除できません
申し訳ございませんorz

Re:[ONE PIECE]
   2009/7/30 (Thurs.) 20:15:58
[130864]の絵の方も、削除できないか試されましたか?
コメントを入力しないことには削除パスワードは設定できませんので、下の絵にもコメントを付け、削除を試してみてはいかがでしょうか。

Re:[ONE PIECE]
2009/7/30 (Thurs.) 21:51:38
素敵構図!
完成心待ちにしておりますv

Re:[ONE PIECE]
むぎ 2009/7/30 (Thurs.) 21:53:08
■ さま■
ありがとうございます!!
おっしゃる通りコメントをつけて削除してみたら削除できました!!
なるほどコメントをつけたら消せるのですね!
どうもありがとうございました!

■遇さま■
コメントありがとうございます!
構図をほめていただけて嬉しいです´д`*
すごくやる気がわいてきました^^完成できるように頑張ります!


[130870] [ONE PIECE]

総ステップ数: 4821 / 所要時間: 02:53:23 / アンドゥ: 84 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4666 / 直線: 65 / バケツ: 54 / 移動: 36
鉛筆: 2841 / ブラシ: 358 / 消しゴム: 1045 / 3/4トーン: 58 / ぼかし: 429

すだち [Home Page] 2009/7/31 (Fri.) 00:50:41
待ってましたの版権お題おめでとうございます!!
大好きなD兄弟!楽しく描かせて頂きましたvvv
今回は6日間ですね♪たくさんのワンピ絵を楽しみにしてます!!
スペースありがとうございましたー!

Re:[ONE PIECE]
DOBI 2009/7/31 (Fri.) 01:15:28
D兄弟!かわいい!
子供だからどっちも体温熱いんだろうなあ。
でもくっついてる二人がほほえましいです。
ワンピで夏祭り、私もすごく楽しみです!
かわいい兄弟拝見出来てうれしいです。

Re:[ONE PIECE]
吉田c 2009/7/31 (Fri.) 01:19:49
わーvvvD兄弟大好きですっ!!!!
油断しきったルフィと苦悶の表情で寝てるエースが愛しいです!
ワンピで夏祭り、楽しみすぎます!

Re:[ONE PIECE]
フカミ 2009/7/31 (Fri.) 04:59:05
ちびD兄弟!!!
かわいすぎる兄弟が素敵すぎですっっ
原っぱと青い海がとってもあってて、本当に暑そうなのにひっついて眠る二人がほほえましいです♪

Re:[ONE PIECE]
ailce  2009/7/31 (Fri.) 14:36:42
シャンクスと別れた後の出来事でしょうか?
ルフィがエースと会ったころはルフィは麦わら帽子をかぶってましたよね

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/7/31 (Fri.) 18:38:24
きあああ仲良し兄弟可愛いです…!
ルフィの気持ち良さそうな寝顔とエースの苦しそうな表情の対比が微笑ましいです。笑
二人とも傷だらけになりながら強くなっていくのですね…ホロリ
さっそく可愛い兄弟が拝見できて幸せですv

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮 2009/7/31 (Fri.) 23:31:30
うわ〜ん!エースには悪いですが和むワンシーンですね!笑
熱い日射しがほんのり暖かなものに感じます。原っぱに行きたくなりました!

Re:[ONE PIECE]
渦之巻 2009/8/1 (Sat.) 13:15:41
すだちさん、こんにちは!コメント失礼します。
なんて可愛いD兄弟!遊び疲れて寝てしまったのでしょうか。それぞれの表情が愛しいです。
特にルフィ、なんとも気持ち良さそうで、こちらまでウトウトしてしまいます…ああ癒されます…!

Re:[ONE PIECE]
にゅう麺 2009/8/1 (Sat.) 18:23:40
きゃああああなんてかわいいいD兄弟!!!!この無防備な姿が!たまりません!エースにおかまいなしで、ぐっすりな弟が可愛すぎて、なんだかもうすごく和みました…^^ いい兄弟、ごちそうさまです〜!

Re:[ONE PIECE]
すだち [Home Page] 2009/8/2 (Sun.) 00:30:29
わ〜たくさんのコメントありがとうございます!!!すごい…嬉しいですッ…!!!!

>DOBI様。
子供って熱いクセにくっつくの好きですよね!2人を愛でていただきありがとうございます!
ワンピの夏祭りでワッショイですね(笑)

>吉田c様。
私もD兄弟大好きですvvv夢の中でもエースはルフィに手をやいて困っていると良いな(笑)
夏祭り、楽しいですねーーー♪

>フカミ様。
はじめは原っぱだけだったのですがやはり海の近くで遊んでて欲しいと思い海を付け足しました。
付け足して良かったです!ありがとうございますvvv

>ailce様。
特にいつごろかは意識していませんが…(笑)
私はルフィと麦わら帽子は基本セットだと思っておりますvvv

>なめし様。
強い2人が共にすごしてきたのですからD兄弟は強いワケですね!
仲良し兄弟大好きです!!

>鯖の味噌煮様。
苦しそうなエースの顔にすら和んでしまいますよね!私も描いていてつい外の原っぱ(正しくは水田←笑)を眺めてしまいました…!!

>渦之巻様。
こんにちは!こんばんは?
少しでも癒しを提供できたのならとっても幸せです!ルフィはエースの腹の上で安心しきってます(笑)

>にゅう麺様。
和んでいただけて良かったです!!寝ている子供は癒されますよねーvvvゆるゆるの無防備感を感じていただけたようで嬉しいです♪ありがとうございました!!

あたたかいコメントをありがとうございました!まだまだ最終日まで存分に楽しませていただきます!!
ワンピで夏祭りだ!ワッショイ!!!

Re:[ONE PIECE]
Iくら 2009/8/2 (Sun.) 17:45:02
遅くからのコメントですみません、失礼します。
可愛い二人に思わず顔が綻んでしまいました。お兄ちゃん、頑張れ!

Re:[ONE PIECE]
2009/8/3 (Mon.) 23:35:20
遅いコメント失礼します。
ホッとする一枚をありがとうございます。
エースが汗をかいているのは、日差しが暑いせいだけではないのでしょうね^^
お兄ちゃん、ガンバレ!!

Re:[ONE PIECE]
すだち [Home Page] 2009/8/4 (Tue.) 00:32:42
ワーイ!遅いコメント大歓迎です!嬉しいです!!!ありがとうございました!!!!

>Iくら様。
イラストを見て笑顔になって頂けることは何よりも嬉しいです!!
ありがとうございました!

>ま様。
もちろん!日差しのせいだけではありません!!(笑)
きっとお兄ちゃんのお腹は今灼熱です!!ガンバレー!


[130871] [ONE PIECE]宴だ!

上書き元のファイル:130861.png
総ステップ数: 6490 / 所要時間: 05:56:50 / アンドゥ: 515 / リドゥ: 10 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6825 / 直線: 4 / サークル: 4 / ボックスフィル: 89 / サークルフィル: 13 / 曲線: 6 / バケツ: 81 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 5 / 移動: 56 / テキスト: 13 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 4 / 自動選択: 36
鉛筆: 5863 / ブラシ: 16 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 442 / 1/4トーン: 3 / 3/4トーン: 3 / ぼかし: 2

ネコタ 2009/7/31 (Fri.) 01:27:15
ONE PIECEお題おめでとうございますv
今年の夏もやってきた!!!と意気揚々と赤髪一味で参加させて頂きました。
毎週ハラハラしながらも、面白さにもんどりうってます。
この作品と出会えてよかった…!皆さんの作品も楽しみにしてますvv

Re:[ONE PIECE]宴だ!
吉田c 2009/7/31 (Fri.) 01:33:03
途中絵にワクワクしながら完成お待ちしてました!
ネコタさんの赤髪ズはおっさんなのにかわいくってキュンキュンします!
丁寧な線画と塗りに愛を感じます。

Re:[ONE PIECE]宴だ!
フカミ 2009/7/31 (Fri.) 05:02:36
素敵な赤髪一味ーvと思ったらネコタさんでしたー♪
まさに夏の似合うワンピ、とてもいいタイミングでのお題ですね、宴だーvv
期間中の2枚目、3枚目も期待していますー♪

Re:[ONE PIECE]宴だ!
3 2009/7/31 (Fri.) 07:49:45
完成お待ちしてましたー♪
チビオッサンず可愛いですーーー♪
線も塗りも美しくて、途中絵ガン見させて頂きました!
期間中、ネコタさんの格好いい方もこっそり期待しておきます〜v

Re:[ONE PIECE]宴だ!
鯊乃(はぜの) 2009/7/31 (Fri.) 17:54:46
 コメント失礼します。

チビおっさんズ可愛いですvv
ヤソパパとシャンお頭の笑顔が大好きです。
素敵絵ご馳走さまでした。

Re:[ONE PIECE]宴だ!
なめし 2009/7/31 (Fri.) 18:49:13
うおおお素敵な赤髪海賊団ごちそうさまです!
カッコイイんだけど茶目っ気たっぷりな彼らの魅力が伝わってきます…!
ヤソップ父さんがいるのが感動ですうおおお
楽しそうなお頭かわいい!クールなベックマンかっこいい!
ルウは相変わらず「お頭コノヤロウ」とか言ってそうです笑

Re:[ONE PIECE]宴だ!
鯖の味噌煮 2009/7/31 (Fri.) 23:30:14
きゃはー!と、思わず酔っ払い上等な奇声を発してしまいます。か、かわ、可愛い‥‥
特にベックマン。かつてこれほどまで彼にときめいたことがあるでしょうかと言わんばかりにツボに入りました。
可愛いです!シャンクス&ヤソップの幸せそうな表情もすきです!

Re:[ONE PIECE]宴だ!
渦之巻 2009/8/1 (Sat.) 13:20:13
ネコタさん、こんにちは!うわわわ、ものすごく可愛い赤髪一味…!
丁寧で細やかな描き込みに惚れ惚れします。じーっと見入ってしまいましたv
お頭すっごく楽しそう!ほんのり赤らんだ頬が愛らしいです。ヤソップも…vみんな魅力的ですね!
ルウのかじってるお肉がとっても美味しそうですv

Re:[ONE PIECE]宴だ!
ネコタ 2009/8/1 (Sat.) 17:45:34
コメントありがとうございますv

>吉田cさん
毎度お題では懲りずに赤髪一味が描きたくなります^^
どうせデフォルメするなら思い切ってかわいく、と意気込んでいたので嬉しいです。

>フカミさん
今年の夏もワンピ熱は治まることを知りませんねv
このタイミングで来ると一層燃え上がる気がします。
何枚参加できるかはわかりませんが、最終日まで頭を捻ろうと思います(笑)

>3さん
とにかく愛だけは込めて丁寧に、と思っていたので綺麗だと言って頂けて嬉しいですv
途中絵はそっと心の奥に閉まってくださいませ(笑)
恰好良いのもできたらですが描きたいです^^

>鯊乃さん
楽しそうに笑った顔は見ても描いても楽しくて大好きなんですv
若干一人笑ってませんが…バランス取れて調度いいってことで(笑)

>なめしさん
赤髪一味のめでたいことがあったら宴をすぐに開いてしまう陽気さがいいですよねv
ヤソップ描けて私も楽しかったですv
おとーちゃんはイイオトコ^^

>鯖の味噌煮さん
宴の最中なら奇声を上げてもきっと大丈夫!!(笑)
ベックマンツボに入ったようで良かったですv
いかつい顔でも可愛いと言ってもらえた…(笑)

>渦之巻さん
描いてて細かい場所にぐったりすることがあっても好きだと思うとぐいぐい熱中してしまいます^^
陽気で飲兵衛な赤髪さんたちが大好きですv
ルゥはやっぱり何があっても肉!!だなと(笑)

皆さん暖かなコメント本当にありがとうございました。
まだまだ宴が盛り上がるのを楽しみにしてます!!!

Re:[ONE PIECE]宴だ!
にゅう麺 2009/8/1 (Sat.) 18:21:35
遅いコメントでごめんなさい!あまりにも楽しそうな赤髪一味の宴っぷりに、つられて笑顔になってしまいました。お頭、ほんと、楽しそう…!(いい笑顔…!)

Re:[ONE PIECE]宴だ!
ji 2009/8/2 (Sun.) 00:10:00
ネコタさん!!コメント遅くなってしまいました。めっちゃ可愛いです。キュンってしてしまいました。大好きです。

Re:[ONE PIECE]宴だ!
ネコタ 2009/8/2 (Sun.) 13:30:53
遅いコメント大歓迎ですよv^^
>にゅう麺さん
釣られ笑顔になっていただけて嬉しいですv
この人たちが楽しそうに宴してるのが大好きで、自分もニコニコしてしまうくらいです(笑)
>jiさん
キュンしてくださいましたか!!わーいやったやったv(無駄にはしゃいでみる)
大好きなものを描いて大好きと言って頂けるのは本当に嬉しいですv

ありがとうございましたv

Re:[ONE PIECE]宴だ!
r 2009/8/2 (Sun.) 20:45:17
こんにちわネコタさん^^遅いコメントですいません…!
かっ・・・・・わいいいい!!!宴大好き一味!!
ご機嫌なお頭の顔につられてこちらまでニヤニヤしてしまいます!ヤソップの笑顔もたまらん好きです!
明るい色合いが賑やかに魅力的で、是非ご一緒にバカ騒ぎしたくなりました!

Re:[ONE PIECE]宴だ!
2009/8/3 (Mon.) 23:18:11
遅いコメント失礼します。
楽しんでいるお頭達を見て、私も宴開きそうになりました。
とってもカワイイ赤髪一味をありがとうございました。ご馳走さまです。


[130872] [ONE PIECE ]

総ステップ数: 13443 / 所要時間: 15:14:26 / アンドゥ: 375 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 24
自由曲線: 13434 / コピー: 8 / 左右反転: 3
鉛筆: 12121 / ブラシ: 62 / 消しゴム: 1243 / 焼き込み: 6

夏月 2009/7/31 (Fri.) 01:26:20
ワンピお題おめでとうございます!
待ちに待っておりました…!!
緊張しつつ参加させて頂きます。

本誌にハラハラする毎週月曜…これからの展開に目が離せません><
皆様の素敵絵楽しみにしております〜!


Re:[ONE PIECE ]
吉田c 2009/7/31 (Fri.) 01:39:53
コメント失礼します。
見渡す限りのひまわり畑と海みたいな青い空、そして船長の笑顔!
全部が眩しくて夏そのもの!って感じがします。

Re:[ONE PIECE ]
sah 2009/7/31 (Fri.) 10:03:25
ルフィの笑顔も素敵ですがヒマワリや空も綺麗で
もうどこを見たらいいものか…!
すごく素敵で、つられて笑顔になってしまいます!

Re:[ONE PIECE ]
なめし 2009/7/31 (Fri.) 18:54:14
うわああなんて素敵なルフィの笑顔…!
青空とヒマワリが、この笑顔に凄く似合っていますね!
この船長に笑顔に駆け寄りたい衝動に駆られます。笑
元気の出る夏の一枚、ありがとうございます!

Re:[ONE PIECE ]
鯖の味噌煮 2009/7/31 (Fri.) 23:28:24
サムネイルでも素敵でしたが、クリックすると‥!ぶわっと広がる青空に胸が踊りました。
向日葵がこれほど似合う少年もいないと思います。素敵なルフィに感動しました。
いい笑顔だあー‥!!

Re:[ONE PIECE ]
すだち [Home Page] 2009/7/31 (Fri.) 23:49:16
まさに「夏」!!!!って感じが伝わってきて心地よいですね!!!!
なんだか背景にすごい透明感があってルフィの笑顔もまぶしい…!!素敵です…!!!

Re:[ONE PIECE ]
渦之巻 2009/8/1 (Sat.) 13:24:42
夏月さん、はじめまして!コメント失礼します。
青空と向日葵がとっても気持ちいいですね。まさに夏!!って感じです。逆光の表現も素敵!
そして船長いい笑顔だ…!思わずこちらまでにっこりです。
爽やかで素敵な一枚ありがとうございます!

Re:[ONE PIECE ]
にゅう麺 2009/8/1 (Sat.) 18:19:19
わああああ…!なんていい笑顔のルフィ…!夏空と鮮やかなヒマワリの中での姿に、「しししっ!」ていうルフィの笑みが聞こえてくるようです。うう、いいルフィ…!!!!時間を忘れてずっと見つめていたくなります…!

Re:[ONE PIECE ]
立川 凛 2009/8/1 (Sat.) 18:23:27
本当、夏と笑顔がこれほど似合う主人公は他にいないですよね!全てが眩しいです。素敵な絵をありがとうございます!

Re:[ONE PIECE ]
Shii 2009/8/1 (Sat.) 19:04:28
初めまして!
とっても温かい絵に癒されました・・・!
背景や特に空の美しさに感動し、
ルフィの笑顔にこちらも笑顔になります!
素敵な絵ありがとうございます。

Re:[ONE PIECE ]
alice 2009/8/1 (Sat.) 21:11:21
ルフィらしさがぎゅっと詰まっているようで素敵です!
広がる世界が感じられて、ずっと眺めていたくなります。
素敵な一枚をありがとうございます!

Re:[ONE PIECE ]
ネコタ 2009/8/2 (Sun.) 17:26:29
コメント失礼します。
サムネの時点でぐっと来たのですがクリックすると更に胸にジンと何かがこみ上げてきます。
青い空に入道雲、満開の向日葵と同じくらい素敵な笑顔にこちらまで笑顔になります。
素敵な一枚をありがとうございます。

Re:[ONE PIECE ]
夏月 2009/8/2 (Sun.) 22:17:53
わあああこんなに様々なコメントを頂けるなんて思ってもいませんでした…!

吉田cさん、sahさん、なめしさん、鯖の味噌煮さん、すだちさん、渦之巻さん、にゅう麺さん、立川 凛さん、Shiiさん、aliceさん、ネコタさん コメントありがとうございます!!!
時間の都合上お一人お一人にお返事することが出来ないのですが、とても嬉しいです!
コメント下さった方々、お返事出来ず申し訳ございません…!

Re:[ONE PIECE ]
tnk 2009/8/4 (Tue.) 09:06:00
コメント失礼します。

ルフィの笑顔には、夏の青空が凄く似合う!

壮大な背景に可愛い船長、想像する彼のポートレイトはきっとこんな景色。

やんちゃな笑顔が好きです。

楽しい夏になれ!

素敵な世界をありがとうございました★

Re:[ONE PIECE ]
エス 2009/8/5 (Wed.) 20:11:36
遅刻コメントにて失礼します!;
私も一目会ったその日から
船長の笑顔と向日葵と夏雲に魅かれましたv
もう「ルフィ」が全力で描かれてますよね(うっとり)

Re:[ONE PIECE ]
夏月 2009/8/6 (Thurs.) 18:00:24
tnkさん、エスさんコメントありがとうございます!!
夏らしく、ルフィらしい、そんな一枚が描けていたらなあと思います!船長の笑顔が描けてとても楽しかったです^^


[130873] [ONE PIECE]

総ステップ数: 1619 / 所要時間: 00:41:26 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1663 / バケツ: 9 / 拡大回転: 5 / 移動: 4
鉛筆: 1555 / 消しゴム: 46 / 覆い焼き: 1

eno 2009/7/31 (Fri.) 01:59:42
お題おめでとうございます!!
久しぶりにオエビでかけて楽しかったです^///^
皆様のワンピ絵楽しみにしています!!!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/7/31 (Fri.) 18:57:12
ひいぃぃなんて格好いいサンジ!
男性のネクタイを締める仕草はすごくときめきます…!
むしろ私が締めてあげたいです。ディスプレイそこをどくんだ!!

Re:[ONE PIECE]
渦之巻 2009/8/1 (Sat.) 13:27:45
コメント失礼します。
カッコいいサンジ!仕草にも表情にもトキメキます!色っぽい…!
色使いがとってもオシャレですね。さらりとした線と塗りが魅力的ですv

Re:[ONE PIECE]
にゅう麺 2009/8/1 (Sat.) 18:16:33
おおおおかっこいいサンジさん!ネクタイを締める仕草に激しくときめきました…!そして、らしい笑顔に胸がドキドキです。かっこいいサンジさんごちそうさまです〜!


[130875] [ONE PIECE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



フカミ 2009/7/31 (Fri.) 04:50:58
ONE PIECE お題おめでとうございますv
好きなキャラいすぎて、迷いましたが一番好きな赤髪のお頭を描かせて頂きました〜♪
毎回お題になると参加したいなーと思いつつ、挑戦出来ずでしたので参加出来て嬉しかったですv
残りの期間も皆様の素敵なワンピ絵を楽しみにしております♪

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮 2009/7/31 (Fri.) 23:25:54
覇気を帯びたお頭に、完成楽しみにしておりました。
淡い塗りでこんなに迫力が出るなんて。とても恰好良いです!

Re:[ONE PIECE]
Shii 2009/8/1 (Sat.) 19:08:13
コメント失礼します。
わああなんてカッコイイお頭・・・!!
布の質感が絶妙ですね!繊細な塗りと
何よりシャンクスがカッコよくてドキドキしました。

Re:[ONE PIECE]
ネコタ 2009/8/2 (Sun.) 17:35:47
コメント失礼します。
完成楽しみにしてましたv
この
射抜くような真っ直ぐな瞳と口元に浮かんだ笑みが漢前です!!!
素敵なお頭ご馳走様でしたv

Re:[ONE PIECE]
フカミ 2009/8/3 (Mon.) 04:31:21
わわわ、皆さんの凝った作品の中で何だか単純な一枚なのにコメント頂けるとは…!
涙が出そうです、ありがとうございました!

鯖の味噌煮さま>完成楽しみにして頂けるなんて、恐れ多くて恐縮ですっっ!
覇気が少しでも表現出来ていたら、嬉しいです♪
Shiiさま>楽しく元気なイラストが多い中、何だかシリアスモードで場違いかなーと思ったのですが、格好よいお頭を目指したので、そう言って頂けるとすごく励みになりますv
ネコタさま>何事もまっすぐ逃げずに進むお頭をイメージしましたので、表情にコメントありがとうございました!
こちらこそ素敵絵ご馳走様です!


[130876] [ONE PIECE]

総ステップ数: 5318 / 所要時間: 04:04:10 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 5202 / ボックス: 15 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 71 / コピー: 3 / 移動: 7
鉛筆: 3885 / 消しゴム: 1312 / 1/4トーン: 2 / 指: 2 / ぼかし: 34

葉月 鈴櫻 [Home Page] 2009/7/31 (Fri.) 16:10:17
ONE PIECEお題おめでとうございますっ!!
待ってましたっ!!!

トンと本誌ではお目にかかることの出来無いプリンス(プリンセス?)にて失礼致します。
彼のこの経験が後の冒険にどう影響を与えるのか密かに楽しみにしております。

この期間中、皆様の素敵なワンピ絵を堪能させて頂きたいと思います。

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮 2009/7/31 (Fri.) 23:24:30
憂鬱な表情が素敵なプリン…セス?ですね笑!
柔らかい塗りと色合いにシャープな線が綺麗です。今後の活躍に期待が膨らみますね〜!

Re:[ONE PIECE]
葉月 鈴櫻 [Home Page] 2009/8/1 (Sat.) 13:39:10
◇ 鯖の味噌煮様
 コメント有難うございます。
 例の島で憂鬱になってくれてる方が個人的には嬉しいです。
 ノリノリでオネエ言葉でしゃべってる彼も萌えっちゃ萌えなんでしょうけど・・・。
 早く皆と合流できるといいですよね。


[130877] [ONE PIECE]

総ステップ数: 3498 / 所要時間: 02:15:34 / アンドゥ: 1108 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3411 / 直線: 50 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 14 / コピー: 8 / なげ縄: 17
鉛筆: 3183 / 消しゴム: 292 / 3/4トーン: 1

orc 2009/7/31 (Fri.) 16:56:23
お題おめでとうございます!

そんな時に自パソがトラブってしまってるんですが、一枚だけでもと思ってゴーインに描いてしまいました。でも、仕上がらなかた…。

皆様の素敵絵を楽しませて頂きますーっ!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/1 (Sat.) 02:55:55
浴衣だー!なんて夏らしい素敵イラスト…!
完成したものが見れなくて残念…!トラブルめー!←?
でもこの雰囲気だけでも楽しさが伝わってきます!ごちそうさまです!

Re:[ONE PIECE]
ぱんち 2009/8/1 (Sat.) 03:32:53
夏祭りがこんなに似合ってしまうんですね^^
見ているだけで楽しいです
トラブっててもドンマイです!

Re:[ONE PIECE]
渦之巻 2009/8/1 (Sat.) 13:40:54
orcさん、こんにちはー!お祭り全開ですね!楽しそう!!D兄弟の金魚すくい対決ものすごく見たいですっ 
もっしゃもっしゃ食べてる白ひげが可愛いのう…v豪快な食べっぷり!
パソトラブルにめげず描かれたorcさんの心意気に敬礼!

Re:[ONE PIECE]
にゅう麺 2009/8/1 (Sat.) 18:13:59
わああ!なんて楽しい夏祭り!このメンバーで夏祭りにくりだしたら、はしゃぎすぎて大変なことになりそうですね…!兄弟対決の行方が気になります〜!

Re:[ONE PIECE]
吉田c 2009/8/2 (Sun.) 18:02:36
遅いコメント失礼します!
夏祭り凄く楽しそうですー!
ガープじいちゃんはガツガツカキ氷食べてキーンてやってくれたらいい・・・!(願望
最高齢なのにモロコシがぶつく白ヒゲの歯の丈夫さが素晴らしいです!
一番の見所は金魚すくい兄弟対決!!ポイを持つ二人がかっこいい・・・!!


[130878] [ONE PIECE]

総ステップ数: 834 / 所要時間: 01:39:27 / アンドゥ: 288 / リドゥ: 3 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 796 / サークル: 1 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 20 / コピー: 2 / 移動: 1 / テキスト: 3
鉛筆: 131 / ブラシ: 547 / エアブラシ: 50 / 消しゴム: 46 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 7 / ぼかし: 16

乱堂黒月 2009/7/31 (Fri.) 17:54:29
はじめまして,こんにちは。
乱堂と申します。
ONEPIECEお題!!!
ということで大好きなエースを描きました。
自分でも中途半端だと思いますが,これで終わりです^^;
後ろの靄は炎の・・・つもり・・・です(吐血)
時間があればまた来たいですvV(←
では,乱文失礼しました。

Re:[ONE PIECE]
ぱんち 2009/8/1 (Sat.) 03:29:54
心意気を感じます!
火拳のエースの炎はこれぐらいメラメラとしてると思います

Re:[ONE PIECE]
乱堂黒月 2009/8/4 (Tue.) 21:21:30
ぱんち様,コメントありがとうございます!!

炎だけ何回も描き直したので,そう言ってもらえると,とてもうれしいですvV

ありがとうございました。


[130879] [ONE PIECE]

総ステップ数: 3116 / 所要時間: 07:27:10 / アンドゥ: 291 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2739 / 直線: 58 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 13 / サークルフィル: 11 / バケツ: 286 / コピー: 3 / 拡大回転: 12 / 上下反転: 6 / 左右反転: 1 / 移動: 12 / テキスト: 18 / ボックス選択: 6 / 自動選択: 71
鉛筆: 2084 / ブラシ: 36 / 消しゴム: 622 / 覆い焼き: 7 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 23 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 13

戎ユズル [Home Page] 2009/7/31 (Fri.) 20:28:33
ONE PIECEお題、おめでとうございます!
せっかくなので、参加させていただきました。
6日間(1日長いのですねv)たのしませていただきますv

Re:[ONE PIECE]
ぱんち 2009/8/1 (Sat.) 03:25:43
可愛い!可愛すぎます
ちっこいルフィが見れて幸せです^^

Re:[ONE PIECE]
戎ユズル [Home Page] 2009/8/5 (Wed.) 15:29:20
ぱんち様、はじめまして。
コメントありがとうございました!
お返事遅くてすみませんっ。
幸せと言っていただけて、こちらも幸せですよ〜
久々の絵板に、機能が把握できずあくせくしましたが、がんばってよかったですv


[130880] [ONE PIECE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



渦之巻 2009/7/31 (Fri.) 21:02:41
ウ「これくらい朝飯前だぜ……って聞けよ」

大好きなワンピースお題おめでとうございます!!まさに夏祭り!
皆さんの素敵絵にワクワクしまくりです…!嬉しくて浮きそうです
おまけに緊張で手が震えます

期間中、ガッツリ楽しませていただきますv
スペースありがとうございました!

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮 2009/7/31 (Fri.) 23:22:58
お題振りです!わーこれは‥!!ナイスウソップですね。
昨夏に我が家の風鈴が壊れてしまったので、是非売って欲しいです笑。可愛いなあ。
喜ぶ2人の表情もすごく可愛いです、仕草もッポイ!

Re:[ONE PIECE]
すだち [Home Page] 2009/7/31 (Fri.) 23:45:14
わーーvvvこの風鈴欲しい!!!
渦之巻さんお久しぶりです!!!きっとこの後ウソップのスライディングツッコミが入るのでしょうね(笑)かわいいなぁ〜

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/1 (Sat.) 02:49:00
おおおおこの風鈴スゴくかわいいえ!!!
5億ベリぃー!5億ベリーで買うえーー!!!(チャルロs)
ウソップもとい渦之巻さんのセンスが素敵です…!
喜ぶ可愛い二人ごとウチに欲しいです!
得意げなウソップもかわいいv朝飯前に私にも作って…!

Re:[ONE PIECE]
ぱんち 2009/8/1 (Sat.) 03:23:05
まさにそうですね!夏祭りです(笑)
あまりに可愛い風鈴に大喜びの二人も愛しいです^^
得意げなウソップも最高です

Re:[ONE PIECE]
渦之巻 2009/8/1 (Sat.) 14:16:16
コメントくださりありがとうございます!!う、嬉しいよおおーーっ

>鯖の味噌煮さん
お題振りでごさいます!なんと、風鈴壊れてしまったのですか?!とんでもない、鯖の味噌煮さんに売るなど出来ましょうか!心の宅急便で先ほどお送りました(何処にだ)
ッポイですか!嬉しいです…!らしさが出るよう妄想めぐらせ描きましたv

>すだちさん
お久しぶりですー!v欲しいと言ってもらえて感無量でございます!さっそく心の宅急便で…(いそいそ準備)
スライディングツッコミ(笑)2人完全に聞いてませんからね!確実に入ると思いますv ゆけウソップ!

>なめしさん
(せーのっ)帰れーーー!!!(ルフィウソチョパ)<チャルロ○
すみません、つい条件反射で…!コメントに盛大に噴きました(笑)5億とな…!こ、ここれは売りものじゃないえ!(理性グラグラ)
なめしさんなら喜んでついて行くかと!朝飯前にも作っちゃうかと!お褒めの言葉とっても嬉しかったですvニマニマが止まりません…っ

>ぱんちさん
隠れテーマ、ウソップに目をとめてもらって嬉しいですvもっと鼻高々にしたかった…
風鈴や手前の2人にも嬉しいお言葉どうもです!喜びで顔筋がゆるゆるになりましたっ

温かいコメントほんとに嬉しかったです!嬉し過ぎて体からいろんなものが迸りました
ワンピ大好き!ワンピ大好きな皆さんもこの空気も大好き!!素敵絵が上がってくるたび「うっほい!」って幸せ噛みしめてます。このワクワク感ハンパねぇ…!

Re:[ONE PIECE]
にゅう麺 2009/8/1 (Sat.) 18:11:30
遅いコメントですみませんっっ。かわいい風鈴にときめきが走りました…!わあああ欲しい…!おめめをキラキラさせている船長とチョパがたまらなくかわいいです。癒されました〜!

Re:[ONE PIECE]
alice 2009/8/1 (Sat.) 21:17:25
渦之巻さん、こんにちは!遅いコメントで失礼します。
サニーの風鈴かわいい!!船長とチョッパーの楽しそうな声が聞こえてきそうですv
素敵で楽しい一枚をありがとうございます!

Re:[ONE PIECE]
吉田c 2009/8/2 (Sun.) 16:58:41
遅いコメントすみませんっ
ウソップ無茶苦茶器用!!!!!
というかこのサイズにサニーちゃんを描いて下さる渦之巻さんが凄いです!!
喜んでる二人がかわいくてキュンとしますvv
この風鈴の発売はいつですか?

Re:[ONE PIECE]
渦之巻 2009/8/5 (Wed.) 00:33:49
お返事大変遅くなり申し訳ありません!!(額めり込ませ土下座)

>にゅう麺さん
ときめいていただいて嬉しいやら照れるやら…!遅ればせながら心の宅急便準備にかかりま(略)
かわいいとのお言葉もありがとうございます!にゅう麺さんの癒しになれて感無量でございます!嬉しい…っ

>aliceさん
お久しぶりです!!もうもうっ、遅くなんてございません…!感激で胸がいっぱいです!!
2人の声がaliceさんに届いて幸せ…!風鈴にはことさら愛をこめて描いたので温かいコメントすっごく嬉しかったです!

>吉田cさん
ううわーーー!!とんでもございませんっ(土下座)ありがとうございます!!お褒めの言葉に昇天…! 
器用ですよね!ウソップならきっとやってくれると信じております!(笑)もちろんメリー風鈴もv
発売日?それはね…、きみの心の中さ…(シャキーン/まさかのそげキング)

コメント本当にありがとうございました!ほんっとに嬉しい…!大感謝です!!

Re:[ONE PIECE]
エス 2009/8/5 (Wed.) 20:18:33
超遅刻コメント失礼します!
渦之巻さんの遊び心いっぱいなイラストはいつもながらワクワクします♪
ちょっとイタズラが成功した・・・みたいな感じで(笑)
サニーの風鈴はハデに鳴ってくれそうですね!すごい存在感で
ところでフランキーのイラストは???
私がグズグズしてる間に割愛されてしまったようで;あのイラストも最高でした!
お野菜パーンチ!
(もし別人様でしたらすみません;;;)

Re:[ONE PIECE]
渦之巻 2009/8/6 (Thurs.) 02:52:41
>エスさん
とんでもないです、嬉しいコメントありがとうございます!
一味だったらこんな風かな〜と日々妄想するのが楽しみなので、遊び心にワクワクしていただけて嬉しい限りですv思い立ったらなんとやら、ってやつで(笑)サニー風鈴、きっと気持ちいい音が鳴ってくれると思いますv
フランキーのイラスト…!ありがとうございます!ごめんなさい、熟考して投降したつもりだったのですが、思うところがあり割愛させていただきました。ややこしいことをして本当に申し訳ないです。以後はないよう気をつけます。ワンピ愛を描くには万全の態勢で臨もうと改めて決意しました!
コメント泣けるほど嬉しかったです。ほんとに感謝です!!


[130881] [ONE PIECE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



楓葉 [Home Page] 2009/7/31 (Fri.) 22:31:08
お題がワンピなので、これは参加せねば!と思い描かせていただきました。
画力は全くありませんが、愛はたくさんこもってます。
最近のワンピは、こんなに面白くていいのかって言いたくなるくらいすごいですよね。
私の大好きな金髪コックさんは、ちゃんと男の子として戻ってくるのか心配でなりません。

では、最終日までみなさんの素敵絵を堪能させていただきますっ^^

Re:[ONE PIECE]
ぱんち 2009/8/1 (Sat.) 03:19:17
ワンピースへの愛が感じられます^^
堂々としてて男らしいルフィですね
文字が迫力あります

Re:[ONE PIECE]
楓葉 [Home Page] 2009/8/3 (Mon.) 18:23:00
遅くなってすみませんっ
まさかコメントいただけると思ってなかったので(汗

文字は結構頑張ったので迫力あると言ってもらえてかなり嬉しいです^^
コメント本当にありがとうございました!


[130883] [ONE PIECE]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぱんち 2009/7/31 (Fri.) 22:53:51
ワンピースお題おめでとうございます
白髪のご老人もワンピースでは、とても魅力的ですよね^^
さんざん迷った結果、ガープ中将と冥王レイリーです
本当に大好きな作品なので、これから色んな絵が見れるのが楽しみです^^

Re:[ONE PIECE]
ゆき 2009/8/1 (Sat.) 12:23:46
コメント失礼いたします。
ワンピのご老人は素敵ですよね‥!
その「老い」から来る熟練した風格が魅力でありながらも、
同時に「老い」を感じさせない程の強さとほとばしる男らしさがたまらないと思います。
今後も若い者に負けずに(笑)活躍して欲しいです^^

Re:[ONE PIECE]
ふゆち 2009/8/1 (Sat.) 12:26:08
はわわわわ…!じいさまズめっさカッコいいです!!
素敵すぎて倒れそうです!!死にかけです!!
いろいろ書くとすんごい長くなりそうなんで
短いコメントになりますがスミマセン!
めちゃくちゃ眼福でした!!ありがとうございます!!

Re:[ONE PIECE]
渦之巻 2009/8/1 (Sat.) 14:21:50
爺ちゃんズ!!レイさんから覇気が…!眼差しがカッコいいです!ガープ爺ちゃん可愛いーv
こんなに魅力的な爺ちゃんいていいのか!というほど魅力的ですよね。大好きです!
若かりし頃のエピソードもっと見たい…!でも今の2人ももっと見たい…!活躍が楽しみでなりませんっ
ワクワクドキドキする素敵な1枚、ありがとうございます!

Re:[ONE PIECE]
にゅう麺 2009/8/1 (Sat.) 18:09:42
わあっ!なんてかっこいいじいちゃんズ!ワンピのかっこいい大人代表たちを拝見できて嬉しいです。かっこいいいい!

Re:[ONE PIECE]
すだち [Home Page] 2009/8/1 (Sat.) 19:24:19
おお!完成していらっしゃる…!!!
楽しみにしておりました!本当にこんなご老人なのにカッコイイ爺ちゃん達にドキドキです!
鼻ほじってんのにカッコイイとは何事だーッ!!!!(笑)ありがとうございましたー!!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/1 (Sat.) 21:58:25
うおおおおおじいちゃん達すごくかっこいいです!
格好良い爺ちゃん二人と目があってトキメキが止まりません…!こ、これが…覇気…
レイリーさんの色男っぷりが留まる所を知らない!
そしてガープ中将ーー!孫にしてくれーーーー!笑

Re:[ONE PIECE]
ぱんち 2009/8/1 (Sat.) 22:24:20
ゆきさん>
あったかいコメントありがとうございます
爺ちゃん達の男らしさ ほんとたまらないですね
若い者に負けず(笑)
まだまだ活躍をしてほしいですよね^^
ありがとうございます

ふゆちさん>
あったかいコメントありがとうございます
爺ちゃんズ 私も大好きで大好きで倒れそうです
でも死にかけたらあかんでしょう(笑)
や、でも そこまでのコメントを頂けてこちらのほうが嬉しすぎて死にかけです(笑)
ありがとうございます^^

渦之巻さん>
あったかいコメントありがとうございます
渦之巻さんもお爺ちゃんズの魅力を感じていらっしゃいますか!私もです!
お爺ちゃん達ずるいですよね!(笑)かっこよすぎでしょう!
また これからの活躍を期待しましょう^^
ありがとうございます

にゅう麺さん>
あったかいコメントありがとうございます
にゅう麺さんのルフィ絵見ました!
躍動感 スピード感 たっぷりでめちゃめちゃ男前ですね!
やっぱルフィは格好いい!!!
素敵絵見れて幸せでした^^
ありがとうございます

すだちさん>
あったかいコメントありがとうございます
ガープ爺ちゃん鼻ほじってるのにね!(笑)
堂々としてますよね!いつも!^^また そこがイイですよね!

すだちさんの描かれたちびD兄弟にめっちゃ心鷲づかみされてます(笑)
ぶっちゃけ心躍らして見てました!
思い出のワンシーンのようで、心ほんわかしてしまいました^^
素敵絵見れて幸せでした
ありがとうございます

本当に皆さんワンピースファンの方々は、ノリがいいし(笑)あったかいし最高ですね!
まだまだ 素敵絵 ワンピース愛 を見れると思うとこれからもとても楽しみです^^
宴はまだまだですね!
参加出来て幸せです!ありがとうございました!!!

Re:[ONE PIECE]
ぱんち 2009/8/1 (Sat.) 22:49:28
なめしさん>
うおおおおおお???いつの間に!!!?(パニック)
おおお面白いコメントありがとうございます(笑)
思わず吹き出しました!
私もまねっこ!ガープ中将ーー!孫にしてくれーーーー!
ZZZzzz・・・
瑤呂!!! 寝てた

なめしさんのスモーカーとたしぎコンビ絵見ました^^
正義感があってまっすぐな二人は私も大好きです
スッキリした絵柄も綺麗でしばらく見とれてました
素敵絵見れて幸せでした^^
ありがとうございます

Re:[ONE PIECE]
吉田c 2009/8/2 (Sun.) 19:29:55
出遅れコメント失礼します。
往年のライバル同士!年季を重ねるごとに魅力を増した二人のかっこよさはとどまることを知りませんね!
その表情がもうしびれる・・・・!
素敵な爺さんたちをご馳走様です!

Re:[ONE PIECE]
ぱんち 2009/8/3 (Mon.) 00:54:43
吉田cさん>
ビックリしました!!!
こちらこそ、素敵なワンピース絵をご馳走様です
また素敵絵をぜひぜひ!生み出してほしいっ!!!と心から願っております^^
あったかいコメントありがとうございました

祭りだ!祭りだ!ワッショイ!ワッショイ!

Re:[ONE PIECE]
2009/8/3 (Mon.) 23:46:14
キャーーーー!!!じいちゃん!!レイさん!!
ハッ失礼しました。思わず叫んでしまいました。

なんてカッコイイ二人なんでしょうか。
もう卒倒寸前です。
ありがとうございます。ご馳走さまでした。


[130884] [ONE PIECE]

総ステップ数: 9049 / 所要時間: 08:42:38 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 9313 / サークル: 4 / バケツ: 80 / 左右反転: 6
鉛筆: 8573 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 403

sen 2009/7/31 (Fri.) 23:10:44
お題採用おめでとうございます。

今のONE PIECEの超展開のきっかけを作った、スーパープロデューサー・ティーチで失礼します。

みなさんの素晴らしい作品が続々と見れて幸せです。

Re:[ONE PIECE]
鯖の味噌煮 2009/7/31 (Fri.) 23:21:24
スーパープロデューサー!
確かに!そういう捉え方も出来るんですね。すごい、ハッとしました。
そしてこの絵にもハッとしてドキッとしました。恰好良い!でっぷりお腹でさえ恰好良い、です。

Re:[ONE PIECE]
すだち [Home Page] 2009/7/31 (Fri.) 23:41:45
こ…これは…!!!すごい迫力ですね!!!!
スーパープロデューサー・ティーチ顔、恐ッ(笑)
素敵ですvvv思わずじっくり眺めてしまいました…!ありがとうございましたー♪

Re:[ONE PIECE]
DOBI 2009/8/1 (Sat.) 00:44:22
構成がかっこよすぎます!

黒が似合いすぎるティーチ、怖すぎる・・・
インパクトのあるプロデューサーに息を呑みました。

Re:[ONE PIECE]
あゆみ 2009/8/1 (Sat.) 02:43:04
ティーチの指がシャンクスの顔をくじってる!カッコイイ
そして腹毛が見事だぁ!!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/1 (Sat.) 03:09:16
黒ヒゲだ!!凄く好きなキャラなので嬉しいですーー!
闇の様に底の知れない男ですよね…!
その黒ヒゲのダークさが現れててカッコいいです!!
シャンクスの顔に傷をつけた経緯が気になります
プロデューサー…!確かに!その表現に目から鱗!

Re:[ONE PIECE]
ぱんち 2009/8/1 (Sat.) 03:37:34
渋い!格好いい!!!
闇をまとっているような感じが素敵です
スーパープロデューサー!
まさにそのとおりですね
まだまだこれから何かやらかしそうですね^^

Re:[ONE PIECE]
渦之巻 2009/8/1 (Sat.) 14:30:11
凄まじい迫力に思わず硬直してしまいました…!暗闇で不敵に笑うティーチ…!構図がすごいです!
プロデューサーという表現になるほど!と頷きました。これからどんな展開になるのかドキドキします…!

Re:[ONE PIECE]
にゅう麺 2009/8/1 (Sat.) 18:08:21
スーパープロデューサー・ティーチ…!うおおおなんて熱いネーミング…!確かに、確かにそうですね…!と、大きく頷いてしまいました。スーパープロデューサー・ティーチ…! 背後の爪痕に思わずドキリとしてしまいました…!

Re:[ONE PIECE]
alice 2009/8/1 (Sat.) 21:23:41
ティーチの視線から目が離せません!
迫力と闇の演出が素晴らしいです。
映画のポスターのような構図にもクギ付けです!

Re:[ONE PIECE]
吉田c 2009/8/2 (Sun.) 19:52:29
スーパープロデューサー確かに・・・!
シャンクスのトレードマークの傷跡を残したりエースを監獄へ追いやったりこんちくしょー!のはずなのに恐ろしいまでの迫力に圧倒されます!
魅力的な悪役がいるからこそストーリーに深みが出るんだと見せ付けられます!

Re:[ONE PIECE]
ゴーゴー 2009/8/2 (Sun.) 21:57:51
今回の展開といい、シャンクスの傷といい、
まったく、すごいプロデューサーがいたもんだ!!!
…というか、プロデューサーという発想に吹きましたwww
senさん、ナイスですw
シャンクス男前だなぁ…!

Re:[ONE PIECE]
2009/8/5 (Wed.) 03:48:38
闇の中の黒ひげ・・・カッコイイ!!
その闇の中に浮かぶ炎が、気になります。

スーパープロデューサーの今後の演出も気になります!

Re:[ONE PIECE]
sen 2009/8/5 (Wed.) 06:21:15
鯖の味噌煮さん、すだちさん、DOBIさん、あゆみさん、なめしさん、ぱんちさん、渦之巻さん、にゅう麺さん、aliceさん、吉田cさん、ゴーゴーさん、まさん
コメント本当にありがとうございます!

最近小洒落てきたメタボオヤジがこんなに人気があるとは・・・恐るべき尾田マジック!!

今回の祭(宴?)も素晴らしい作品ばかりでとても楽しかったです。
やっぱバラエティに富んでるっていいなぁ・・。

Re:[ONE PIECE]
エス 2009/8/5 (Wed.) 20:27:22
超遅刻コメントにて失礼します!
スーパープロデューサーの肩書きに
「YOU覇権しちゃいなよ!」なアテレコが脳内で(笑)
またもものすごく印象に残る一枚です。


[130886] [ONE PIECE ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



kasago 2009/8/1 (Sat.) 00:31:56
ワンピースお題おめでとうございます
初めて見た時から大好きです、ロビン姉さん
性格の格好良さはもちろん、技大好きです

Re:[ONE PIECE ]
DOBI 2009/8/1 (Sat.) 00:39:57
ロビン姐さま!
あまりにエキゾチックな姐さまにコメントせずにはいられませんでした。
私もロビンちゃん大好きです。
大人っぽくてかっこよくて、かわいくて!
kasago様の色使いとロビンちゃんの表情にうっとりしました。

Re:[ONE PIECE ]
すだち [Home Page] 2009/8/1 (Sat.) 00:49:22
ロビン姉さん…!!!なんて素敵な表情!!!!思わず見惚れておりました…。
勝手なイメージですがまるで水に浮かぶ水連の様ですね…(うっとり)
素敵な華をありがとうございました!!!

Re:[ONE PIECE ]
ぱんち 2009/8/1 (Sat.) 03:40:54
綺麗です!めっちゃ神秘的です!
↑すだちさんも書かれてますが、水連のような可憐さがあって優しさがあって素晴らしいです^^
ほんわかした気持ちになりました

Re:[ONE PIECE ]
渦之巻 2009/8/1 (Sat.) 14:42:32
はじめまして!コメント失礼します。
ふんわりと、そしてしっとりとした塗りがすごく素敵ですね…!淡く溶けるような色合いが美しいです。
優しく強く美しい、ロビンちゃんの魅力が凝縮した1枚に感動しました!きれい…!!

Re:[ONE PIECE ]
にゅう麺 2009/8/1 (Sat.) 18:04:09
コメント失礼します。わあ…なんてきれいなロビンちゃん…!ロビンちゃんのやわらかい動きに視線釘付けです。まるで踊っているようなロビンの姿にうっとりしてしまいました〜!

Re:[ONE PIECE ]
ネコタ 2009/8/2 (Sun.) 17:42:58
コメント失礼します。
え?女神!?いやいやロビンちゃんだ…。
淡く透き通るような色合いのロビンちゃんが本当に神秘的で美しくてドキドキします…!
やわらかな動きにも目が釘付け…ご馳走様ですv

Re:[ONE PIECE ]
吉田c 2009/8/2 (Sun.) 20:16:53
ふつくしい・・・・・!!!!
本当に女神に様な美しさに吸い寄せられるようです!
柔らかく舞い踊るような仕草で、花のようないい匂いまでしてきそう・・!

Re:[ONE PIECE ]
ゴーゴー 2009/8/2 (Sun.) 21:53:29
あまりの美しさに息するのを忘れてました。
息をのむ美しさってこういうことなんですね!
わたしも初めて見たときに、なんちゅー美人さんが敵なんだ!!!と思いました。
仲間になってくれて本当によかった!

Re:[ONE PIECE ]
tnk 2009/8/4 (Tue.) 09:13:45
コメント失礼します。

まさしく「花」
彼女の能力もそうですが、彼女自身が花のように美しいのだと、kasagoさんの絵を見て思いました。

苦しい過去を背負いながらも、前を向いて進んでいく、強く賢いロビンちゃんが好きです。

なめらかな美しいロビンちゃんをありがとうございました★

Re:[ONE PIECE ]
2009/8/5 (Wed.) 03:37:29
柔らかな動きのロビンちゃんに、しばし見とれてしまいました。
うつくしい・・・・。


[130887] [ONE PIECE]

総ステップ数: 2430 / 所要時間: 00:48:18 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2395 / バケツ: 32 / 移動: 2
鉛筆: 1557 / ブラシ: 515 / 消しゴム: 13 / 覆い焼き: 76 / 指: 234

よたろう 2009/8/1 (Sat.) 00:42:31
死の外科医、トラファルガー・ロー。

こんばんは。お邪魔します。
ワンピースお題、おめでとうございます。
ワンピースは好きなキャラばかりで迷いますが、ここは最近恋に落ちてしまったこの人で。
私はアニメ派なのですが、超新星登場からのコミックスを買おうか真剣に悩み中。
なんでこんなにこの人に惹かれるんだろう。普段の私の好みとは少しずれているのだガネ。

Re:[ONE PIECE]
ぱんち 2009/8/1 (Sat.) 03:42:52
ワンピースキャラはどれも魅力的すぎますよね!^^
クールな感じがいいですね

Re:[ONE PIECE]
よたろう 2009/8/3 (Mon.) 20:56:49
ぱんち様、コメントありがとうございます。
ワンピキャラは、ほんとにもうみんな素敵すぎですよね。


[130888] [ONE PIECE]

総ステップ数: 3096 / 所要時間: 02:13:35 / アンドゥ: 122 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1917 / 直線: 1046 / サークル: 1 / サークルフィル: 3 / バケツ: 105 / 移動: 24 / なげ縄: 10
鉛筆: 2608 / 消しゴム: 350 / 1/4トーン: 6 / 3/4トーン: 3

tubaki 2009/8/1 (Sat.) 00:55:54
すみません途中保存させてください;;
早々に頑張って完成させます…ッ!!


みなさんの素敵ワンピース絵が見れて幸せです〜vvv
ワンピース大好きvv

[130889] [ONE PIECE]

総ステップ数: 2903 / 所要時間: 03:58:40 / アンドゥ: 173 / リドゥ: 14 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2866 / バケツ: 276 / コピー: 16 / テキスト: 5
鉛筆: 2486 / ブラシ: 16 / 消しゴム: 86 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 33

スケスケ 2009/8/1 (Sat.) 01:02:07
ONE PIECEお題おめでとうございます。

久々に本家を除いたら、偶然にも次のお題がONE PIECEということで、楽しみにしていました!!
毎回すっごく楽しませてもらってます♪
これから毎日、どこをみても素敵なワンピ絵が見られるのですね!わくわくでス^^
宴となるとやっぱり参加してしまう病なので、お邪魔させていただきました…

Re:[ONE PIECE]
3 2009/8/1 (Sat.) 02:16:50
白ひげのオヤジと目があってしまいました!!(ドキドキ)
白ひげ格好いいですーーーー。迫力あります!!
エースの表情も彼らしくて素敵です〜♪

Re:[ONE PIECE]
ぱんち 2009/8/1 (Sat.) 03:45:15
ど迫力の白ひげにドキドキしてしまいました
渋いなぁ><(ドキドキ
エースも男前で格好いいです!

Re:[ONE PIECE]
渦之巻 2009/8/1 (Sat.) 14:54:30
白ひげの鋭い眼光に射抜かれました!!渋カッコいい!!
エースのニヤリ笑みにもドキドキします…!ザクっとした力強いタッチが素敵です!
(宴に参加してしまう病…同じく!)

Re:[ONE PIECE]
にゅう麺 2009/8/1 (Sat.) 18:01:14
コメント失礼します。わあああ!白ヒゲのオヤジとエース…!わあああ!も、この組み合わせを拝見した瞬間にじたばた悶えてしまいました。かっこいい…!漢を感じさせるふたりにドキドキです!

Re:[ONE PIECE]
すだち [Home Page] 2009/8/1 (Sat.) 19:19:29
わ!コメント失礼いたします!!
今、私も白ヒゲのオヤジと目が合ってしまいました!渋カッコイイ…!!!
私も同じく宴に参加してしまう病です(笑)宴大好きだ!!!!

Re:[ONE PIECE]
スケスケ 2009/8/1 (Sat.) 22:05:00
3さん、ぱんちさん、渦之巻さん、にゅう麺さん、すだちさん、
コメントありがとうございます><
エースはしょっちゅう描いてますが、白ひげは初めて描いたので、白ひげ褒めてもらえて嬉しいですヨ!!
今、旬なオヤジと息子です。
普段一枚の絵に一人しか描かないのですが(面倒なので^^;)、そんな私に二人が登場する絵を描かせてしまう宴の力は偉大です(笑)
参加してしまう病の人多いですね!!
ワンピファンはやっぱり宴好きなんですねぇ♪♪

Re:[ONE PIECE]
  2009/8/3 (Mon.) 21:00:03
白ひげはグラグラノ実の能力者で、地球をゆらしたり、空間にヒビを入れるすごいやつ!
黒ひげはこのころからチェリーパイが好きだったみたいです。


[130892] [ONE PIECE]

総ステップ数: 6560 / 所要時間: 04:30:17 / アンドゥ: 309 / リドゥ: 37 / 全消し: 26 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6534
鉛筆: 2507 / ブラシ: 1567 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1771 / 指: 574 / ぼかし: 113

[Home Page] 2009/8/1 (Sat.) 01:49:27
お見苦しいですが、一時保存させて下さい。

Re:[ONE PIECE]
[Home Page] 2009/8/2 (Sun.) 22:34:43
完成しました。

残り時間皆様の素敵絵を眺めたいと思います!

スペース有難う御座いました

Re:[ONE PIECE]
ぱんち 2009/8/3 (Mon.) 00:36:11
完成おめでとうございます^^
シャンクスの熱い視線にメロメロです
やっぱり格好いい男ですね

Re:[ONE PIECE]
空月華 2009/8/3 (Mon.) 22:48:23
初めまして、コメント失礼します。
完成おめでとうございます!!
もう、色気のある視線に直視できません!!
なんて格好いいのでしょうか…。
大人の色気満載なシャンクス素敵過ぎます!!

Re:[ONE PIECE]
[Home Page] 2009/8/5 (Wed.) 13:02:17
ぱんち様、空月華様初めまして!コメント有難う御座います。

お二人とも、私が視線を重点に置いていた事に気づいてくださって、分かってくれた!と今舞い上がっております。
表現し切れませんが、シャンクスには絶対有無を言わさない眼力があると思うのです!(何故か力説)
「俺に付いて来るんだろう?じゃあ、誓いの酒だ、飲め!騒ぐぞ!!」
「はい!」
みたいな感じで。
はっ!一人妄想に走りました(汗)

では、改めてコメント有難う御座いました!


[130893] [ONE PIECE]

総ステップ数: 16253 / 所要時間: 04:33:58 / アンドゥ: 408 / リドゥ: 5 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 17617 / 直線: 11 / ボックス: 13 / ボックスフィル: 98 / バケツ: 30 / コピー: 26 / 拡大回転: 30 / 上下反転: 6 / 左右反転: 5 / 移動: 3 / テキスト: 19
鉛筆: 15792 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 323 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 5 / ぼかし: 1

レイナぽんず [Home Page] 2009/8/1 (Sat.) 02:00:31
ONE PIECEお題おめでとうございます!
とっても楽しみにしてました^^*
さっそく素敵絵満載で幸せだああああ

ワンピは好きなキャラが多すぎて誰を描くか滅茶苦茶迷いましたが、
結局ローさんとベポちゃんでお邪魔させて頂きました
イケメン+かわいこちゃんな隈熊コンビが大好きです!

Re:[ONE PIECE]
DOBI 2009/8/1 (Sat.) 02:04:32
こんばんは!手ブロの方いつも拝見させていただいています。
あまりにもかわいこちゃんなベポに完全ノックアウトしました。笑顔が卑怯です!
歯・・・が・・・><
そして最近のキャラの中で気になるナンバーワンキャラ、ロー!めちゃかっこいいです!
ふわふわもこもこの隈熊コンビ、眼福です!

Re:[ONE PIECE]
子規 2009/8/1 (Sat.) 02:05:17
版権お題ひらいたらいきなり素敵なロー&ベポが!!
ローかっこいいしベポめちゃくちゃかわいいです。
塗りもとっても素敵でトキメキまくりましたありがとうございます!

Re:[ONE PIECE]
3 2009/8/1 (Sat.) 02:12:56
初めまして!!(一方的には存じております!!)
開いた瞬間「わぁ♪」と思わず声が出てしまいました!
ローもベポもすごく表情が素敵で見とれております!塗りも凄く美しいくて細部までガン見させて頂いてます!!好み過ぎます!!
眼福です〜、はふ〜♪

Re:[ONE PIECE]
ぱんち 2009/8/1 (Sat.) 03:51:12
うあぁwなんて素敵なコンビ!最高ですね!!!
何だか見てたら和んじゃいましたwあったかい雰囲気が素敵です
厚塗りも格好良く、しばらく魅入ってしまいました^^(愛
素敵な絵をありがとうございます

Re:[ONE PIECE]
渦之巻 2009/8/1 (Sat.) 15:04:17
はじめまして!コメント失礼します。
もう…っもう!!なんという可愛さ!!鼻血を吹くかと思うほどの可愛さです。
ベポの笑顔何万ボルト!?もふもふの毛並み、撫でたくってたまりません。ローの優しい表情がまた良くて…!ああ表現出来ない自分がもどかしい!
とっても素敵です!!味のある塗りもすごく好きです。うっとり…!

Re:[ONE PIECE]
にゅう麺 2009/8/1 (Sat.) 17:57:59
コメント失礼します。ああああかわいい!かわっ、かっこいいいい!ローさんとベポちゃんのもこもこ好き好きな感じがたまりませんっ。ああっ、ベポちゃんたら、そんな満面の笑みでこちらを見てる〜!ローさんの、愛を感じる手がたまりません!あああ〜なんだか見ているだけで幸せな気持ちになりました〜!

Re:[ONE PIECE]
すだち [Home Page] 2009/8/1 (Sat.) 19:14:18
ギャ…!!!!!!
な、なんて素敵なロー…そしてなんて愛くるしいベポ!!!!!!!
このベポは犯罪だ…可愛すぎます。思わず「ベポひとり下さい!!」と叫びたくなります!!!!!
なんだかとっても癒されましたvvvありがとうございました!!!!

Re:[ONE PIECE]
alice 2009/8/1 (Sat.) 21:27:31
愛おしい!ベポがどうしようもなく愛おしいです!!
ローの笑顔にも思わず照れてしまいました。
塗り方もすごく魅力的で大好きです!
素敵なロー&ベポを、ありがとうございました!!

Re:[ONE PIECE]
空月華 2009/8/1 (Sat.) 22:20:21
初めまして、コメント失礼いたします!
絵を拝見した瞬間叫んでしまいました(笑)
もうもう・・・・!!言葉が見つからないぐらい素敵です!!!
可愛いベポと格好いいローにメロメロです!!
ベポのモフモフ感がたまりません!!
本当に素敵な絵で福眼ですvありがとうございました!!!

Re:[ONE PIECE]
ネコタ 2009/8/2 (Sun.) 17:46:50
コメント失礼します。
素敵な塗りと色使いにため息が出ました。
ベポのあまりの愛くるしさに見た瞬間「何でこのふわふわした子を触れないんだ…!!」と画面を撫でてました(笑)
ローも格好よくてこんなキャプテンにならジャンバールさんのようについて行きたいです!
ご馳走様でしたv

Re:[ONE PIECE]
ゴーゴー 2009/8/2 (Sun.) 21:49:11
ふおおおお!なんというイケメンロー!!!!!
深みのある水彩のような塗りがかっこいいです!
ペポも もふもふしてて、抱きしめたいくらいかわいいです。

Re:[ONE PIECE]
吉田c 2009/8/3 (Mon.) 00:39:36
始めまして、コメント失礼します。
かかかかっこいいわ可愛いわでどうしたらいいでしょうっ!動悸が・・・!
私もベポにくっつきたい・・・!いやむしろベポになりたい・・・!
沢山の色を重ねた色使いや塗りがとってもきれいです!眼福ご馳走様ですっ!

Re:[ONE PIECE]
gecko 2009/8/3 (Mon.) 19:07:10
初めまして、コメント失礼致します!
ほげー!!!!もう格好良すぎて可愛すぎてたまりません!!
個人的にベポの大きくてもふもふの前足?手?がたいへんツボです・・・vv
ローの水色がかった目が・・・直視できない!これは恋!?(笑)
美しい塗りにも憧れます!素敵絵ありがとうございました!

Re:[ONE PIECE]
tnk 2009/8/4 (Tue.) 09:23:27
コメント失礼します。

にっこり優しそうに笑うローさんが素敵です!ベポちゃんもとっても嬉しそうで、白いふわふわに抱きつきたくなります!

淡い色が何気なく表情に溶け込んでいて、透明感があり、涼しげで好きです。

素敵な隈熊コンビをありがとうございました★

Re:[ONE PIECE]
エス 2009/8/5 (Wed.) 20:32:46
はじめまして!超遅刻コメントにて失礼します;
こちらにおわしますベポを「ファーファ」と呼びたい衝動にかられております(うずうず)
ロー船長は肌触りで決めたのでしょうか<仲間
いやまさかそんな・・・といった妄想に誘われております(苦笑)

Re:[ONE PIECE]
レイナぽんず [Home Page] 2009/8/6 (Thurs.) 00:40:33
うわああああこんなに沢山コメント頂けるとは・・・!お返事遅くなってしまって申し訳ありません;ω;

DOBIさん★子規さん★3さん★ぱんちさん
渦之巻さん★にゅう麺さん★すだちさん★aliceさん
空月華さん★ネコタさん★ゴーゴーさん★吉田cさん
geckoさん★tnkさん★エスさん

本当にありがとうございます!!
皆さんの愛溢れるコメントに嬉し涙がダダ漏れです・・・頂いたコメント、しっかり保存させて頂きました!
そしてベポちゃんの愛されっぷりにホクホクさせてもらいました^^*
私自身も彼の犯罪的なモフモフっぷりにスパークさせられてるので、皆さんのお言葉にニヤニヤしました 笑
ほんっとにありがとうございます!こちらこそ皆様の素晴らしい絵じっくり堪能させてもらいました!最高の5日間でしたー!!


[130896] [ONE PIECE]

総ステップ数: 5965 / 所要時間: 03:22:11 / アンドゥ: 266 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 5784 / バケツ: 167 / 移動: 14 / ボックス選択: 37 / なげ縄: 1 / 自動選択: 99
鉛筆: 5004 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 779

メイジ 2009/8/1 (Sat.) 04:47:08
改めまして、ワンピースお題おめでとうございます!
この日を待ち望んでおりました^^

上書きに失敗してしまったので途中保存した絵は削除させていただきました。
途中絵にコメントくださったPM様、ありがとうございました!描いてる間とても励みにありました^^


今回は大好きなチョッパーマンを描かせていただきました。
こんなに真剣にウソダバダ様描いたの初めて.....笑
個人的には三怪人が描けて楽しかったです。
アニメスペシャルでやったチョッパーマンがとてもおもしろ可愛かったので、またスペシャルやらないかなぁと期待しております^^

Re:[ONE PIECE]
渦之巻 2009/8/1 (Sat.) 15:09:22
なんてかわええチョッパーマン…!愛らしい丸みにズッキュンです。
どうしたってナミフィアの胸に目がいってしまいます。ロビフラワンの澄まし顔がまたイイ…v
とっても可愛い1枚ありがとうございます!

Re:[ONE PIECE]
にゅう麺 2009/8/1 (Sat.) 17:55:20
コメント失礼します!きゃああああかわいいいいいい!かわいい一味が…!チョッパーマンたら、なんていいお顔で飛んでらっしゃるの…!(きゅん…)わたしもスペシャルでまた見たいです〜!かわいい〜!

Re:[ONE PIECE]
すだち [Home Page] 2009/8/1 (Sat.) 19:10:39
可愛いー!!!チョッパーマンの表情が絶妙ですね!!!すごく好きです(笑)
ナミフィアの生き生きとした表情につい「良い儲け話でも転がり込んできたのか…」と邪推してしまいました…(笑)
可愛いチョッパーマンをありがとうございました!!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/1 (Sat.) 22:09:55
ぎゃあああ可愛いいい!!!
得意げなチョッパーが可愛すぎて愛が苦しいです…ゼェゼェ
ナミフィアも可愛い!ウソダバダ様悪そうな顔してやがるゼ…!
三怪人のシュールな可愛さにTOKIMEKIが止まらない!
私もチョッパーマンまたやらないか期待してます(´▽`*)

Re:[ONE PIECE]
ぱんち 2009/8/2 (Sun.) 00:29:25
チョッパーマンっっ!!!くっ!可愛いい!!!
可愛すぎます
アニメスペシャル残念ながら知りませんでしたが、そんな事は気にしません(笑)
誇らしげな表情がたまりませんね^^
素敵な絵をありがとうございます

Re:[ONE PIECE]
吉田c 2009/8/2 (Sun.) 20:47:44
コメント失礼します!
かわいいいい!いやっかわいいい!
全員キュートなんですがこのチョッパーマンのおトボケにかっこいい表情がたまりません。
ああっ連れて帰りたい・・・!

Re:[ONE PIECE]
r 2009/8/2 (Sun.) 21:05:39
コメント失礼します!かわいいい!!チョッパーの顔と丸みがすごくツボでたまりません!
またアニメでやって欲しいですよね><
チョッパーマンは本編とはまた違った雰囲気で楽しくて可愛いので大好きです!
悪役も含め、魅力たっぷりのイラスト、ご馳走様でしたv

Re:[ONE PIECE]
ゴーゴー 2009/8/2 (Sun.) 21:46:09
なんと、ふとましいチョッパー…!!
これじゃあ非常食と言われてもしょうがないw
かわいいいぃいい…!
ナミさんのポインちゃんっぷりにドキドキしました^o^*ポッ

Re:[ONE PIECE]
メイジ 2009/8/4 (Tue.) 01:22:03


渦之巻 様、にゅう麺様、すだち様、なめし様、ぱんち様、吉田c様、r様、ゴーゴー様、
コメント頂きましてありがとうございました!!

皆様チョッパーマンをお好きなようで、暖かいコメントをいただけて描いて良かったなぁと思いました^^
可愛いと言っていただけて嬉しいです。

本人はYELLOW片手に真剣に描いたのです....が、
チョッパーマンふとましいですか!?笑
そしてなにやら表情もご好評のようで.....笑
ナミフィアちゃんの胸は完全に自分の趣味でっす^^

残り期間も皆様といっぱい楽しみたいと思います!
ワンピ好きさんと交流できて本当に夢のような時間です....!


[130898] [ONE PIECE ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なめし 2009/8/1 (Sat.) 09:38:33
すすすみません二枚目失礼します…!

賛否両論ですが、空島編が大好きです!
大ボスキャラの中でエネルが一番好きかも
唯我独尊を地で行く彼がかっこいい!

Re:[ONE PIECE ]
えれはいむ 2009/8/1 (Sat.) 10:29:21
賛否両論ってなんですか?(笑)

空島篇最高です!そしてエネルも最高に決まってます!唯我独尊が過ぎてワンピをSFマンガにもさせようって人ですから!

すっごいステキなエネルをありがとうございます!さり気に細かいパーツまで丁寧に描かれていて、隅から隅まで舐めるように見てしまいましたよ!その足の裏で踏んづけられたいですv
四神官も…今どこにいるんでしょうね…(涙)

Re:[ONE PIECE ]
渦之巻 2009/8/1 (Sat.) 15:14:48
同じく空島編好きです!なめしさんの2枚目拝見できて嬉しいです!
エーネールー!!!ビリビリ感電しそうな迫力ですね…!神官の存在感もすごい!構図にドキドキします
色の置き方はもちろん、体のラインが滑らかで見惚れます。すごいなあ
布地のふわっとした感じも好きです!

Re:[ONE PIECE ]
にゅう麺 2009/8/1 (Sat.) 17:52:02
コメント失礼します。自分も空島編大好きです!おもしろ設定や迫力のバトルにいつも手に汗握っていたので、またこうして空島キャラを拝見できて嬉しいです。この、俺様っぷりなエネルがなんともいえませんっ!かっこいい!

Re:[ONE PIECE ]
すだち [Home Page] 2009/8/1 (Sat.) 19:03:32
コメント失礼します!空島編おもしろいですよね!私も大好きです!!!
エネルの完全に他人を見下した目がたまりません…!!!いっそ踏んづけてくれ…!!

Re:[ONE PIECE ]
alice 2009/8/1 (Sat.) 23:06:11
ゴッド!悪い顔で見下されてる感がたまりません。
スモーカーさんとたしぎも素敵でしたが、エネルと神官たちの存在感あるこちらも大好きです!

Re:[ONE PIECE ]
桐風 2009/8/1 (Sat.) 23:47:43
うおおエネルー!!
ワンピースの中で空島編が特に大好きなのでとても嬉しいです!
ゴット・エネルと神官たち、とってもとってもかっこいいです!
ゲダツさまの髪の先からサトリの素敵笑顔まで、あますとこなく見させて頂いちゃいました。
そして足の裏がなんともたまりません(笑)
かっこいいエネルたちをありがとうございました!

Re:[ONE PIECE ]
ぱんち 2009/8/2 (Sun.) 00:40:00
空島編も盛り上がりました!かなり熱くなってましたよ
壮絶な戦いでしたね
ド迫力のエネル格好いいです!圧倒的な存在感ですね^^
素敵な絵をありがとうございました

Re:[ONE PIECE ]
吉田c 2009/8/2 (Sun.) 20:39:56
凄い迫力!!! 不遜なエネルの表情に魅せられます!
怖いはずなのにどこかかわいいような一面を残しているから余計に魅力的なんだろうなぁって感じます。
柔らかい描線と神官たちのざくざくしたタッチの変化が面白いです!

Re:[ONE PIECE ]
r 2009/8/2 (Sun.) 21:10:58
コメント失礼します!ゴッドー!!!どうぞ私を踏んでくださいと、跪きたくなるような迫力!
でもどこか可愛げのある笑みがなんとも魅力的です!神官達のタッチもかっこいいです!
空島編も魅力的でインパクト大なキャラがいっぱいでしたよね!今でも雷が鳴るとエネル!と思いますし、ルフィのように晴れろー!と叫びたくなるのでした。

Re:[ONE PIECE ]
なめし 2009/8/4 (Tue.) 11:38:08
>えれはいむさん
空島編最高です!!エネル最高です!!(復唱
彼のお陰でワンピの可能性が無限に広がりましたね!>SF
うわわ細かい所まで気づいて下さってありがとうございますーー!
エネルのデザインって凄くいいですよね…!
四神官どこにいるんでしょう…ゲダツみたいに地上に舞い降りてると面白いですね!笑

>渦之巻さん
うわああまた渦之巻さんにコメント頂いて嬉しいですv><*
またそんな…嬉しいコメントを…うううれじい…
もっとビリビリさせても良かったかなと思います(´▽`*)
エネルのダブダブズボンが凄く好きです…!キュン

>にゅう麺さん
にゅう麺さんに言われると自信がつきます!空島編面白いですよね…!
エネルの常識外れな俺様っぷりが大好きです!!

>すだちさん
ど、同士…!(・▽・)人(´▽`*)いいですよね空島!
このエネルは私の見下されたいという欲求があらわれてるんだと思います…!><*

>aliceさん
これには私の見下されたいという欲求が(略
わぁスモーカーとたしぎも見て下さってありがとうございます…!!(´;ω;`)
さりげなく描いたつもりが思いのほか存在感を放ちました…!笑>神官

>桐風さん
わああ共感して下さるなんて嬉しいですー!
かっこいい言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!
そ…そんなに見ちゃいやん><///
よく見たらゲダツの頭から雷が出てるみたいですね!うっかり><
カッコイイと言って頂けてこのサトリも喜んでおります!^▽^

>ぱんちさん
盛り上がりましたよね…!
私も高電熱スピアの如く熱くなりました!!(`・ω・´)
うおお迫力と存在感を感じて頂けて嬉しいです!
ありがとうございます…!(´▽`*)

>吉田cさん
ありがとうございますー!彼の不遜な態度を出せていたら嬉しいです…!
彼は怖いのにどこか精神的に幼い部分も持っていますよね…!そこが魅力ですね(´ω`*)
後ろの神官達は筆っぽさを出そうとしたら微妙になりました(・ω・;)

>rさん
そ、そんな!rさんが踏まれるなら私が身代わりに…!ガバッ
この笑みに可愛さを感じて頂けて嬉しいです!神官達も褒めて頂いてありがとうございます!描いて良かった!
私も雷がなると「ああ…ヴァーリーか…」と思います(真顔
晴れろーーーーー!


嬉しいコメント本当にありがとうございます!!(ノД`)
そして空島編が人気無いと思っていたのは私の勘違いだったんですね…!良かった!
ちょっと神の裁きを食らってきます!!


[130899] [ONE PIECE]

総ステップ数: 27626 / 所要時間: 25:29:40 / アンドゥ: 286 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 28439 / ボックス: 20 / サークル: 12 / ボックスフィル: 41 / バケツ: 17 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 1 / 移動: 47 / テキスト: 27 / ボックス選択: 46 / なげ縄: 4 / 自動選択: 2
鉛筆: 26379 / 消しゴム: 1118 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 12

レッド 2009/8/1 (Sat.) 15:19:48
ワンピースお題おめでとう御座います!
ワンピは好きキャラが多いので物凄く悩みましたが
ルーキーのロー船長率いるハートの海賊団を描かせてもらいました。
ジャンバールさんは…その愛です。愛があるから大きくかけなかっただけで、そのごめんなさい。
ベポが可愛いのがいけないんです。きっと!^q^

Re:[ONE PIECE]
渦之巻 2009/8/1 (Sat.) 15:30:50
うわーーー!!コメントお待ちしておりました!なんて素敵なハートの海賊団…!リアルタイムで見れて幸せです…っ
みんなおそろしくカッコいい!!この胸の高鳴りものすごいです。丁寧な厚塗りに惚れます!
ジャンバールさん新入りだからって…なんて美味しい位置に(笑)
ベポが…なるほど!可愛いですもんね!レッドさんのトキめく素敵絵に思い切り痺れました!感激!!

Re:[ONE PIECE]
にゅう麺 2009/8/1 (Sat.) 17:48:50
コメント失礼します! かわいい!ベポちゃんかわいい!…と、拝見した瞬間に思わず食いついてしまいました。ローさんたちのかっこよさにメロメロです。ロゴまでもがオシャレ…! ジャンバールさんを見つめていると、なぜかとっても和む不思議です(笑) 素敵なハート屋、ごちそうさまです〜!

Re:[ONE PIECE]
すだち [Home Page] 2009/8/1 (Sat.) 18:59:44
ハートの海賊団ーーー!!!!ロー&ベポ大好きです!!!
さりげなさを装って一番目立っているジャンバールさんに乾杯☆ベポの表情も可愛いです!!
素敵な1枚、ありがとうございます!

Re:[ONE PIECE]
なめし 2009/8/1 (Sat.) 22:17:58
すごく格好良いハートの海賊団ーー!!!
ベポの凛々しくも可愛い表情に胸キュンですvそしてキャプテンカッコいい!
船員二人にも得体の知れない魅力を感じます…!
これからの彼らの活躍に期待が膨らみます!
そしてジャンバールさぁぁぁん!すごく…おいしいです…あ、あれ私見つめられてる…?ドキッ

Re:[ONE PIECE]
alice 2009/8/1 (Sat.) 23:09:05
なんて素敵なハートの海賊団!
丁寧な塗り方と質感が大好きです。
残念なジャンバールさんが素晴らしすぎますv
素敵な一枚をありがとうございます!

Re:[ONE PIECE]
ぱんち 2009/8/2 (Sun.) 00:45:24
ハートの海賊団めちゃめちゃカッコイイです!!!
なぜだろう ジャンバールさんが小さく見えます(笑)
きっと気のせいですね
素敵な絵をありがとうございます

Re:[ONE PIECE]
吉田c 2009/8/2 (Sun.) 19:56:19
コメント失礼します。
ふおおハート海賊団のかっこよさを見せ付けられた気がしました!素敵・・・!
皆かっこいい中でベポがまたキュートでキュンキュンします!

Re:[ONE PIECE]
ゴーゴー 2009/8/2 (Sun.) 21:41:15
わぁあ!かわかっこいいハートの海賊団!!
でも、一番気になるのが…ジャンバールさん…w
口を閉じるととてもいい人そうですw
クラス写真を撮る日に休んでしまって、別の日に個別で写真を撮って後付けされたあの特別扱いな感じに、愛を感じます。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.