+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ヘタリア 」

[掲示板に戻る]

[130750] [ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]

総ステップ数: 1450 / 所要時間: 01:02:14 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1454 / バケツ: 13 / 移動: 1
鉛筆: 1425 / 消しゴム: 8 / 指: 3

たすく [Home Page] 2009/7/22 (Wed.) 02:20:16
ドラクエお題おめでとうございます!!

4勇者を描かせていただきました。
切なくて儚いイメージですが大好きな勇者です^^

これから皆さんの素敵ドラクエ絵を楽しみに通わせていただきます!
スペースありがとうございましたv

[130751] [ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]

総ステップ数: 5505 / 所要時間: 02:39:35 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4240 / 直線: 2 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 1182 / 移動: 55 / テキスト: 15
鉛筆: 3779 / ブラシ: 34 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 206 / 指: 208

2009/7/22 (Wed.) 09:24:18
素敵お題だったので参加させていただきます!

格闘スキルが大好き。
隠しボスすら素手オンリーで張り倒しました。
僧侶と魔法使いは一流のタンバリン奏者(笑)

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
ヒデ [Home Page] 2009/7/23 (Thurs.) 23:32:36
「ドルマゲスは おどろき とまどっている!」<爆笑!
や、いきなりスミマセン。
あんまりツボだったので、つい。
格闘スキルって極めたことがないので、その良さをまだ知りません。
そうか…隠しボスも張り倒せるほどなんですね!?
今度挑戦してみます。

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
2009/7/25 (Sat.) 07:16:54
ヒデ様>
笑っていただけて感謝ですv(笑)
私の中で8主人公は、無垢な笑顔で華麗に右ストレートを叩き込んでくれそうなイメージです(どんな)
ぶっちゃけ格闘スキル、強くはないです。常にLv一割り増しじゃないと教会のお世話になります。
でもやっぱり右ストレートが見たい…(笑)

コメントありがとうございましたv


[130752] [ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]

総ステップ数: 3773 / 所要時間: 01:53:40 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4032 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 33 / サークルフィル: 5 / バケツ: 158 / 移動: 10 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 2
鉛筆: 3494 / 消しゴム: 114

まめこ [Home Page] 2009/7/22 (Wed.) 15:55:54
ドラクエお題おめでとうございます!
みなさんの素敵なドラクエ絵がたくさん見れてほくほくですvv

最初は垢鯢舛海Δと思っていたんですが
山┐あまりないような気がしたので大好きなマリベルを描かせていただきました。
猫が好きとかどこかで言ってたような気がしたのでにゃんこと!
マリベルは台詞がいちいち可愛くて大好きですvv

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
水玉 2009/7/25 (Sat.) 12:59:29
マリベルかわいいですvv


[130753] [ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]

総ステップ数: 3223 / 所要時間: 03:58:28 / アンドゥ: 311 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2895 / 直線: 194 / サークル: 34 / サークルフィル: 1 / バケツ: 504 / コピー: 14 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 220 / ボックス選択: 3
鉛筆: 2216 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 292

ちこ 2009/7/22 (Wed.) 15:55:43
導かれた人たち。

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
りうる 2009/7/22 (Wed.) 16:49:52
おや、ポンデライオンが…

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
ももも 2009/7/24 (Fri.) 21:52:55
かわいすぎます!


[130754] [ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]

総ステップ数: 6946 / 所要時間: 03:45:13 / アンドゥ: 526 / リドゥ: 33 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6361 / ボックス: 3 / サークル: 2 / ボックスフィル: 51 / バケツ: 481 / コピー: 93 / 拡大回転: 9 / 左右反転: 1 / 移動: 10
鉛筆: 5725 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 344 / 覆い焼き: 26 / 焼き込み: 44 / 指: 211 / ぼかし: 9

alice 2009/7/22 (Wed.) 20:22:17
途中保存失礼します。
待ちに待ったドラクエお題!
ちまちま仕上げていきますので、しばらく場所お借りします。

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
alice 2009/7/24 (Fri.) 20:08:12
完成です。
大好きな3から、わが家の勇者一行です。
この後、魔法使い⇒戦士、盗賊⇒賢者、遊び人⇒賢者になります。
もちろんむっつりスケベ×2、セクシーギャル×2で。

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
ずき 2009/7/24 (Fri.) 22:17:54
完成楽しみに待っていました。
大好きな男盗賊をここで拝めるとは…!!感無量です。
背景の美しい空とカラフルな四人、とてもまとまっていてなんだか嬉しくなりました。
素敵絵ありがとうございました。


[130755] [ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]

総ステップ数: 1837 / 所要時間: 01:03:40 / アンドゥ: 39 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1700 / 直線: 5 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 297 / コピー: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 1442 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 113

旅川 [Home Page] 2009/7/22 (Wed.) 20:54:26
さっちゃん。

ドラクエは4と5が特に好きです。
皆様の素敵ななドラク絵、楽しませて頂きます。

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
のんの 2009/7/22 (Wed.) 23:21:36
だいこん!
ニセ勇者!!
かっこいいのにおまぬけでステキです!

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
なぜ。 2009/7/23 (Thurs.) 05:08:35
初めてレスさせて頂きます。
さっちゃん…柴田亜美先生がドラクエ4コマ劇場でつけた彼のあだ名ですね!?懐かしすぎます!
あの「さっちゃん」呼びで柴田先生作品とドラクエ4コマにハマったのを思い出しました!
懐かしい気持ちと、堅実そうで間抜けな所(大根…これも懐かしい)が滲み出ているかわいいさっちゃんをありがとうございます!

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
旅川 [Home Page] 2009/7/25 (Sat.) 00:20:49
のんのさん
大根ですみませんw
クリフトは男前キャラだと思っているので、そんなギャップが良いのだという事にしておいて下さい。

なぜ。さん
正しくそれですw。アーミン先生は偉大ですよね。
もりそばとウオノメが描けなくて心残りでしたが、同志様がいらして満足致しました。

お二方とも、コメント有難う御座いました。


[130756] [ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]

上書き元のファイル:130740.jpg
総ステップ数: 6713 / 所要時間: 02:28:11 / アンドゥ: 106 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6697 / 直線: 14 / 移動: 2
鉛筆: 5449 / ブラシ: 10 / エアブラシ: 221 / 消しゴム: 262 / ぼかし: 769

ユラ [Home Page] 2009/7/22 (Wed.) 21:40:50
DQお題採用、おめでとうございます!

DQ8より、大好きな主人公+ヤンガス・トロデ王・トーポを描かせていただきました。
ヤンガスとトロデ王のボケツッコミ(?)、ホント大好きですv

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
あんまま 2009/7/23 (Thurs.) 16:21:06
こんにちはです♪

かわゆ格好いいエイトくんと、
大好きなおっさんコンビ(笑)+トーポさんがー♪
エイトくんの眼差しがたまらないです〜。
ああっでも、トーポさんのキラキラなおめめもー(愛)。

DQ8、また遊びたくなりましたです!
素敵絵ご馳走様でした♪

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
ユラ [Home Page] 2009/7/24 (Fri.) 21:09:54
あんままさん、コメントありがとうございました!
おっさんコンビもトーポも、ホント大好きですから〜v
描いてる間に、気持ちは主人公の方がオマケみたいになっちゃいました(笑


[130757] [ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]

総ステップ数: 3924 / 所要時間: 02:06:46 / アンドゥ: 373 / リドゥ: 8 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3905 / ボックス: 5 / バケツ: 10 / コピー: 12 / 拡大回転: 2
鉛筆: 2851 / ブラシ: 206 / 消しゴム: 350 / 覆い焼き: 90 / 焼き込み: 1 / 指: 345 / ぼかし: 44

[Home Page] 2009/7/23 (Thurs.) 01:17:30
ドラクエお題おめでたです!!!
テリーくんかわゆすっ(*´д`)ハァーvvv
困離謄蝓爾んもモンスターズのテリーくんもかっこかわいいです!
困離螢瓮ぅが待ちどおしぃいい!です!

[130758] [ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]

総ステップ数: 29472 / 所要時間: 10:40:27 / アンドゥ: 851 / リドゥ: 31 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 29365 / 直線: 81 / バケツ: 4 / コピー: 17 / 拡大回転: 5
鉛筆: 25147 / ブラシ: 1655 / エアブラシ: 70 / 消しゴム: 1531 / 覆い焼き: 7 / 1/4トーン: 10 / 指: 1026

YUME 2009/7/23 (Thurs.) 01:46:20
巨大サイズで失礼いたします。
途中保存すみません、期間終了までに仕上げたいです;
投稿数が少ないのは皆さん9のプレイが楽しいからだと思う事にします(笑)

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
ユラ 2009/7/24 (Fri.) 21:14:15
途中絵にコメント失礼します;
全シリーズ主人公(勇者?)勢ぞろいでしょうか?
大掛かりなイラスト、仕上がりが本当に楽しみですv
がんばってくださいませ…!

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
YUME [Home Page] 2009/7/25 (Sat.) 00:01:10
間に合いませんでした;すみません。
2日後を目処にがんばりたいと思います〜もしログが流れて上書きが出来なくなった場合は自サイトにて仕上げる予定でいます。

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
桐生 2009/7/25 (Sat.) 01:09:07
途中絵ですがコメント失礼します・・!ドラクエ主人公達が勢ぞろいで今から完成楽しみです・・!皆活き活きとしていて素敵です・・・!頑張ってください〜・・!

仕上がりました
YUME [Home Page] 2009/7/26 (Sun.) 18:17:17
途中絵にコメントを下さったユラさん。桐生さん、お蔭様で期間終わっても頑張れました。
どうもありがとうございました!


[130759] [ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]

総ステップ数: 1798 / 所要時間: 00:34:41 / アンドゥ: 3 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1798 / バケツ: 2
鉛筆: 705 / ブラシ: 680 / エアブラシ: 342 / 消しゴム: 39 / 1/4トーン: 17 / 1/2トーン: 13

毬花 2009/7/23 (Thurs.) 11:39:04
「ダイの大冒険」、まずは、ここから。
の、初期のダイとレオナとゴメちゃんです。

本当は女の子キャラばっか描こうかと思ってたんですが;;
主人公のダイの絵がないのは淋しすぎる(ノ△・。)
しかしもんっのすごーーーーく久しぶりに描きました。
10年で足りるかどうかってくらい久しぶり。
それがデジタル絵になるとはな。時代の流れを実感。
今でもダイ大の復活を信じて待っています…。

[130760] [ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]

総ステップ数: 9166 / 所要時間: 12:44:45 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 9213 / 直線: 3 / サークル: 9 / 移動: 2 / 自動選択: 15
鉛筆: 699 / ブラシ: 4129 / エアブラシ: 1442 / 消しゴム: 896 / 覆い焼き: 160 / 焼き込み: 583 / 1/4トーン: 5 / 3/4トーン: 2 / 指: 882 / ぼかし: 359

くさりんご 2009/7/23 (Thurs.) 13:16:25
双子ちゃん大好きです。

[130761] [ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]

総ステップ数: 3483 / 所要時間: 02:25:29 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3495 / ボックス: 2 / コピー: 2
鉛筆: 854 / ブラシ: 1821 / 消しゴム: 770 / 1/4トーン: 30 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 1

あんまま [Home Page] 2009/7/23 (Thurs.) 16:16:58
ドラクエお題、おめでとうございます!

「アニマルヤンちゃん」と呼ばれていた頃(?)のヤンガスと
そんなヤンガスを構いたくて仕方ない(?)のゲルダを描かせて頂きました。
大きくても小さくても、この二人が大好きです(愛)。

大好きなドラクエのイラストを沢山見られて幸せです♪
最終日まで、目一杯楽しませて頂きます〜!

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
ユラ 2009/7/24 (Fri.) 21:12:35
コメント失礼致します。
大大大好きなヤンガスとゲルタ、やはり素通りはできません!
ゲルタにいじられるヤンガス少年、かわゆすぎますvv
なごみ絵、ありがとうございました!

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
あんまま 2009/7/25 (Sat.) 10:36:32
こんにちはです〜コメント有り難うございます(嬉)!

ヤンガスとゲルダ、好きすぎてニヤニヤしつつ描いてました。
和んで頂けましたか(喜)!嬉しいお言葉有り難うございました♪


[130762] [ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りん子 2009/7/23 (Thurs.) 23:06:09
イチホ失礼します。

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
りん子 2009/7/25 (Sat.) 00:39:19
ドラクエ作品の中では、コレが一番思い入れあります。寝食惜しんで、1日中GB握り締めてプレイしたなぁ。
テリー&わたぼう&ワルぼうで失礼します。完成が、お題期間中に間に合わなくて、申し訳ありませんでした・・・。今後気をつけます。


[130763] [ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]

総ステップ数: 10404 / 所要時間: 17:37:41 / アンドゥ: 622 / リドゥ: 12 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 9949 / 直線: 75 / バケツ: 599 / コピー: 9 / 左右反転: 3 / テキスト: 14
鉛筆: 7343 / ブラシ: 1735 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 658 / 覆い焼き: 13 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 19 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 18

りひと 2009/7/24 (Fri.) 01:00:39
こんばんは。りひとといいます。

DQ9発売直後に祝ドラクエお題!ということで、DQ9と迷ったんですが、DQ9が発売しても大好きなシリーズということでDQ8を描かせて頂いています。

…が、線画で力尽きたため途中保存失礼します。orz

明日中には何としてでも仕上げます!

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
りひと 2009/7/24 (Fri.) 23:40:41
結構ギリギリですが、完成しました…!
間に合って良かった!!
サムネイル化しちゃいましたが…orz

粘って時間をかけすぎたせいで拝めれなかった他の方の素敵ドラクエ絵、
今から拝ませて頂きます!(*´∀`*)

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
2009/7/25 (Sat.) 16:46:49
りひとさん初めまして。こっそり完成お待ちしておりました!
途中保存の時点で綺麗な線と細かさに見惚れてしまいました。
主人公のりりしい横顔が素敵です…!
馬車にちょこんと座るトロデ王も可愛らしい。
ドルマゲスは姫様と馬車に思い切り踏んづけられればいいと思います。
私も8大好きなので、素敵なイラスト拝めて幸せです。ありがとうございました!

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
りひと 2009/7/26 (Sun.) 17:09:36
おお!コメントが…!
満さん初めまして!コメントありがとうございますー!
8いいですよねー!(*´∀`*)
完成を待ってくださったいたんですか!?
見られていたんだと思うと、ちょっと恥ずかしいですが嬉しいです!!(*´Д`*)
特にエイトやトロデ王(と姫)は塗りなれない塗り方にしてしまって時間が思いの外かかったんで、
素敵だと言って頂けて報われる思いです。ありがとうございます!

ドルマゲス…!確かに位置的に踏みつけられてそうですね。
ここはぜひとも踏みつけてもらって、馬車の通った後には
ドルマゲスの頭に姫の蹄の跡と馬車の車輪跡があるといい(笑)

ではでは。
満さん、コメントありがとうございました!(*´∀`*)


[130765] [ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]

総ステップ数: 3450 / 所要時間: 02:12:14 / アンドゥ: 612 / リドゥ: 69 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2777 / 直線: 39 / バケツ: 634
鉛筆: 2640 / エアブラシ: 29 / 消しゴム: 146 / 覆い焼き: 1

桐生 [Home Page] 2009/7/24 (Fri.) 02:47:35
ドラクエお題おめでとうございます!
絵は主人公とアリーナで、強い女同士仲良いと嬉しいなと思いながら描きました^^
色んな方のドラクエ絵が見れて眼福でございます!お題最後まで楽しませていただきたいと思いますv

[130766] [ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]

総ステップ数: 4639 / 所要時間: 02:03:57 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 4315 / バケツ: 314 / 移動: 6 / 自動選択: 47
鉛筆: 3036 / ブラシ: 198 / エアブラシ: 700 / 消しゴム: 218 / 指: 163

マサユキ 2009/7/24 (Fri.) 03:58:42
祝!ドラクエお題!ということで大好きなDQ5で!
DQ5は小説版(いのまたさん画)も大好きでした。主人公の瞳の色を「黒曜石みたい」というくだりが好きで好きで。嫁はビアンカ派ですとも!

一応過去のサンタローズでの取替え後。
この時の主人公の気持ちを考えると切なくなります…。
背景が微妙すぎて違う意味でも泣けてきました。||||orz

3とか4とかまだまだ描きたいけど、時間的に無理っぽいのでおとなしくDQ9やっておきます。

[130767] [ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヒカ 2009/7/24 (Fri.) 04:03:45
ドラクエお題おめでとうございます。
折角なので現在プレイ中の9を…。
服装変わるの可愛いのですが、キャラクターに愛着が湧いてくるとどうしてもフルフェイスのメットを被せるのに抵抗が…笑
皆様の素敵絵が見れてとても幸せです!
最後まで楽しませていただきます〜○

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)
さち 2009/7/24 (Fri.) 21:28:58
あああ…!かわいい…。
私はまだDQ9をプレイしていないのですがものすごくやりたくなりました。
そっと近寄ってくるスライムがまたなんとも…!

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)
ヒカ 2009/7/25 (Sat.) 10:53:26
さち様
コメントありがとうございます!
スライム、地味に何度も書き直したので嬉しいです 笑
DQ9可愛い!面白い!のでぜひやってみてください〜(^^)


[130768] [ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]

総ステップ数: 30371 / 所要時間: 08:41:50 / アンドゥ: 495 / リドゥ: 6 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 31224 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 139 / バケツ: 76 / コピー: 28 / 拡大回転: 10
鉛筆: 28525 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 1567 / ぼかし: 154

もめん 2009/7/24 (Fri.) 04:19:07
ドラクエお題おめでとうございます!!
『小説含む』ということで
迷わず1番好きなピエール、そしてマーサで失礼いたします。
小説のこの2人のエピソードが大好きです。

[130769] [ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]

総ステップ数: 5490 / 所要時間: 01:35:10 / アンドゥ: 83 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5455 / 直線: 4 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 1 / コピー: 5 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 1 / 移動: 13 / テキスト: 6
鉛筆: 5013 / 消しゴム: 434 / 1/4トーン: 8

いずねこ。 [Home Page] 2009/7/24 (Fri.) 14:19:46
こんにちは。
小説版4の第一章が大好きなので小説版のキャラを描かせていただきました。
ライアンとホイミンのやりとりに何度涙したか・・・!

残り時間少ないですが、最後までお題を楽しませていただきます。

[130770] [ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]

総ステップ数: 1632 / 所要時間: 01:46:50 / アンドゥ: 319 / リドゥ: 3 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1215 / 直線: 13 / サークル: 3 / ボックスフィル: 33 / バケツ: 374 / コピー: 6 / テキスト: 1
鉛筆: 912 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 150 / 覆い焼き: 17 / 指: 120 / ぼかし: 35

かりん 2009/7/24 (Fri.) 19:55:52
まってました!ドラクエ祭り!(≧∀≦ノ♪)
大ダイイラストが少なかったのでマァムを描いてみました(^_^)v
マァム愛してます(>V<**)
ピンク髪で、超ダイナマイトボディで、武道家・怪力で、超無垢純粋で、、、天使だよ?(笑
萌え萌えです〜(´д`)ハアハア
露出度高すぎだよマァムはいっつも!
マァムは総受けじゃないとネ(黙

マァムへの愛は語りつくせません!
ラブキャラはとことんLOVEなかりんでした(・∀<ヾ)☆

[130771] [ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ずき 2009/7/24 (Fri.) 22:10:17
悟りし者

待ちにまったお題おめでとうございます!何を描くか悩みすぎて気づいたら最終日…5日間早すぎますね。
靴念貳岼γ紊里△觚者さんを描かせていただきました。青い髪に赤い目がとても好きです。
残りわずかですが、皆さんの素敵なDQ絵をめいっぱい拝ませていただきます!

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
ヨチ 2009/7/25 (Sat.) 14:00:40
聡明そうな賢者さんですね!
小さい頃、友達とよくドラクエごっこしてたんですが、賢者役はいつも大人気でした〜。
賢者って万能なイメージがあって、私も大好きです!

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
ずき 2009/7/27 (Mon.) 00:23:54
ヨチ様>
あわわ、コメントありがとうございますー!
聡明そうと言っていただけて本当にうれしいです。賢者は私も小さい頃の憧れでした!


[130772] [ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む) ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



華果 由空 [Home Page] 2009/7/24 (Fri.) 22:18:54
DQお題嬉しいですv

現在DQ9を絶賛プレイ中で満喫してますが、DQ6のDS版も心待ちにしています。
初リメイクということと、シリーズ中もっとも好きな作品のひとつということで、期待あり不安ありですが。

そんなわけで、DQ6より主人公&ハッサンを。
ダーマ跡地で世界地図を見つけた辺りのイメージ。
この二人の、さっぱりとした男の友情、気のおけない親友同士という雰囲気が大好きです。

[130773] [ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



a-ko. 2009/7/24 (Fri.) 22:33:18
こんばんわ、a-ko.です。
こちらにお邪魔するのはずいぶん久しぶりです。覗いてみたらドラクエがお題に…!通りすがり参加していきます^^
私は嫁ビアンカ派です。

[130774] [ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]

総ステップ数: 2599 / 所要時間: 03:29:25 / アンドゥ: 380 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2438 / 直線: 53 / サークル: 4 / ボックスフィル: 71 / 曲線: 18 / バケツ: 307 / コピー: 60
鉛筆: 2209 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 65 / 3/4トーン: 3

里海 2009/7/24 (Fri.) 22:42:48
こんばんは。
初めてやったRPGがドラクエで、思い入れ深いので色んな絵が拝見できて嬉しいです。

2の三人組を描かせていただきました。
棺桶になったりもするけれど、わいわい楽しく旅をしてそうで好きです。

[130775] [ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]

総ステップ数: 3599 / 所要時間: 03:29:49 / アンドゥ: 833 / リドゥ: 111 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 3192 / 直線: 3 / ボックス: 2 / サークル: 4 / ボックスフィル: 93 / バケツ: 333 / コピー: 16 / 上下反転: 1 / 左右反転: 31 / 移動: 6
鉛筆: 2683 / 消しゴム: 540 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 3

けふ 2009/7/24 (Fri.) 23:53:39
こんにちは(^^)ドラクエお題おめでとうございますv
見守るだけでしたが皆様のイラストを見ていたら自分も参加してみたくなり
垢量_菷任ら、双子と仲間モンスター達を描いてみました。

幸宮先生の描くドラクエ世界が好きで、物語の最後はホロホロと泣いておりました。
余談ですが、先生の描かれるキャラクターに鼻が付き始めた衝撃は今でも忘れられません(笑)
それでは失礼いたしました(*^^*)

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
2009/7/25 (Sat.) 15:32:52
可愛い双子たちとモンスターに和みました
私も漫画大好きでしたv

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
けふ 2009/7/26 (Sun.) 15:52:54
和んで下さって有難うございますーvv
漫画版、良かったですよね(^^)独特の世界観に魅了されてました。
それではコメントありがとうございました〜♪


[130776] [ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]

総ステップ数: 539 / 所要時間: 02:15:47 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 474 / 直線: 2 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 1 / 拡大回転: 1 / 移動: 104 / ボックス選択: 101
鉛筆: 423 / 消しゴム: 10

ポカパ水 2009/7/24 (Fri.) 23:57:43
でれでれでれでれでれでれでれでれ
  でれん でれん

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
a-ko. 2009/7/25 (Sat.) 00:13:08
ッアー!ここ、これは…!
なんというフィニッシュ…!

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
空木 琳 2009/7/25 (Sat.) 00:27:07
う、上手い…!(コメントも含め)

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
旅川 2009/7/25 (Sat.) 00:27:08
最終日ギリギリでこれは素晴らし過ぎます。
なんというファミコン書体w
やはり伸び悩みの原因は皆さん9のプレイにお忙しかったのでしょうね(´v`)
またの機会に期待したいものです。

コメント失礼致しました。

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
桐生 2009/7/25 (Sat.) 01:11:12
とにかく上手いですっ・・!
ポパカ水さんは魅せて下さいますね。
ドラクエらしい素敵なオチに拍手!

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
里海 2009/7/25 (Sat.) 02:35:05
終わった……!
ビクッとしてニヤッとして複雑な顔になってしまいました。

ま、またいつかお題になったときに最初からやりなおせばいいんですよね!良いオチありがとうございます。

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
リョウ 2009/7/25 (Sat.) 08:16:23
こんな終わらせ方があるなんてすごいです!
一瞬びっくりしましたが、ドラクエらしい最後ですね。

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
御世 2009/7/26 (Sun.) 11:37:28
トラウマで・・・・す・・
最強のしめありがとうございます

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
ヒデ [Home Page] 2009/7/26 (Sun.) 21:52:26
本当に「おきのどく」ですわ…。
5日間って短い…。
次にお題になるのはいつだーッ!
待ってるからー(投票しながら)!

Re:[ドラゴンクエスト全シリーズ(漫画、アニメ、小説など含む)]
ポカパ水 2009/7/27 (Mon.) 00:01:52
うれしゅうございます。ぽっ


[130777] [ぷよぷよ・魔導物語]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうる [Home Page] 2009/7/25 (Sat.) 00:50:57
ばよえ〜ん!
ぷよぷよお題おめでとうございます。

Re:[ぷよぷよ・魔導物語]
桐生 2009/7/25 (Sat.) 01:04:08
コメント失礼します。
ドラクエもぷよぷよも好きなのでこういったコラボ、嬉しいです・・!
しかしぷよぷよ連鎖して消えそうなオチがつきそうですね。ばよえーんしたらだめえええ!みたいな(笑)
くすっとしてしまいました。ぷよぷよ可愛いですv

Re:[ぷよぷよ・魔導物語]
リョウ 2009/7/25 (Sat.) 15:01:31
面白い発想ですね。
ついクスッと笑ってしまいました。
ぷよぷよだから桐生さんが書いてるように連鎖して消えそてしまいそうですが、もしキングスライムみたいになったらすごいと思います。

Re:[ぷよぷよ・魔導物語]
TOUKI 2009/7/25 (Sat.) 18:57:57
くっついたらいったい何色になるんでしょうか(笑)
ワクワクどきどき!

Re:[ぷよぷよ・魔導物語]
水城幸 [Home Page] 2009/7/28 (Tue.) 01:26:28
コメント失礼します!
初め見た時からもうこの後どうなるのか気になっておりましたv
ぷよぷよ頑張った先に何がどうなるか・・・
なんだかちょっぴり応援も込め見届けたくなりましたv
この絵柄の感じがさらに何か心を動かされます!


[130778] [ぷよぷよ・魔導物語 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あわね 2009/7/25 (Sat.) 02:21:10
はじめまして、あわねと申します。
不具合が出てしまい、イキナリ途中投稿失礼します。

Re:[ぷよぷよ・魔導物語 ]
あわね 2009/7/25 (Sat.) 09:18:25
完成です。改めましてこんにちは。
待ちに待ったぷよ魔導お題おめでとうございます。
今回は最近プレイしたGG版からメインキャラを描いてみました。
5日間、皆さまのイラストを拝見するのが楽しみでワクワクしています。


[130779] [ぷよぷよ・魔導物語]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こぱら 2009/7/25 (Sat.) 03:19:11
お題採用おめでとうございます!!


魔導物語もぷよぷよも大好きで、どのキャラも皆愛おしいですが、
魔導物語機銑靴やっぱり好きなのと、アルル(+カーバンクル)・シェゾ・サタン・ルルーの4人組が好きなので魔導境靴鬟ぅ瓠璽犬靴織ぅ薀好箸鯢舛せて頂きました。

奇人・超人・変態などなど、濃いキャラクター達に負けずに逞しく冒険をするアルルの姿が大好きです(笑)

いつかまたアルル達の冒険や活躍を見ることが出来るのを待ち望んでいます。



今年は魔導20周年なので、お題に採用されて本当に嬉しいです。
期間の間、皆さまの愛のこもった絵をめいっぱい楽しませて頂きます。

Re:[ぷよぷよ・魔導物語]
華車荵 2009/7/25 (Sat.) 12:29:30
こぱらのイラスト発見!!

魔導・ぷよお題本当におめでとうございます。
待ちに待ったこの時がやっと……っ!!

やっぱり魔導・ぷよと言えばこの四人+一匹だよね!
今にも魔導物語のテーマ(ザ・ワールド?)が流れてきそうで嬉しいです。
1-2-3大好きだっ!!
あ、でもARSやルル鉄、はめきんなんかも捨てがたい(笑)
もう魔導・ぷよシリーズが大好きなものが多すぎてキリがありません(笑)
またたくさんの魔導イラが見られると良いな。
今日から楽しみですね。

ロム&コメントしかできませんが、ささやかに見守らせていただきます。

ありがとうございます!
こぱら 2009/7/25 (Sat.) 23:09:30
<華車荵さま
発見して下さってありがとうございますv
やっとのぷよ・魔導のお題が来ましたね、ブラボー!

やっぱり魔導・ぷよと言えばこの4人+1匹!わかってくれて嬉しいです^^
魔導物語のテーマが流れてきそうという感想が本当に嬉しくて…!本当に本当にありがとうございます。

1−2−3いいですよね〜。でも他の作品も良くて♪
正直私も、好きな作品が多すぎてどれにしようか非常に悩みました、いえ悩んでます(笑)
魔導作品は良いものが多すぎて本当にキリがないです。もう愛してやみませんv

たくさんの魔導イラストに期待大ですね!
残りの日にちもともに見守っていきましょう^^
コメントありがとうございました♪

Re:[ぷよぷよ・魔導物語]
凪  空* 2009/7/27 (Mon.) 03:13:47
こぱらだ〜〜!!!v ってな訳で飛びつきましたv笑

魔導・ぷよお題嬉しいですね〜!vV
これから暫く、いっぱいイラストみれると思うと幸せですv

美麗イラストみれて幸せですv
このカーくん、すごくほしいっv笑
それぞれの個性たっぷりの台詞に、思わずにまにましてしまいました^^*

今年も魔導・ぷよへの愛はとまりそうもありません^^

[ぷよぷよ・魔導物語]
こぱら 2009/7/28 (Tue.) 22:42:00
<凪  空*
コメントありがとうございます!飛びついて下さって感激です♪

ぷよ・魔導のお題採用本当に嬉しいですよね!大好きなぷよ・魔導が皆さまの素敵な絵で見られて私も本当に幸せですv

美麗なんて勿体無いお言葉です(><)
カーくん、欲しいとかv思わずアルルに代わって「あげる!」と言っちゃいたいくらいです(笑)
台詞を見ると、本当に彼らは個性的すぎる魅力的なキャラクターだなと

続きです
こぱら 2009/7/28 (Tue.) 22:45:32
<凪  空*さま
(続きです。切れました、ごめんなさい)

台詞を見ると、本当に彼らは個性的すぎる魅力的なキャラクターですよね^^

私も一生ぷよ魔導への愛は尽きそうにありません♪これからも共に突っ走りましょう!
コメントありがとうございました。


[130780] [ぷよぷよ・魔導物語]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いづき 2009/7/25 (Sat.) 03:28:56
完成しました
愛しかない絵ですみません・・・

気の早い話ですがぷよぷよ8では他の魔導の子やユウちゃんレイくんが帰ってくるのを期待してます^^

[130781] [ぷよぷよ・魔導物語]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シナキ [Home Page] 2009/7/25 (Sat.) 03:29:46
ぷよ魔導お題おめでとうございます!
これから5日間、うきうきしながら通います。

アルルとカーくんの可愛さは最強!

Re:[ぷよぷよ・魔導物語]
ウィス 2009/7/26 (Sun.) 12:40:00
元気一杯なアルルと、カー君、すごく可愛いです!

Re:[ぷよぷよ・魔導物語]
シナキ [Home Page] 2009/7/28 (Tue.) 11:56:42
>ウィスさん
コメントありがとうございます!
思いっきりにかーっ!とさせてみました^^


[130782] [ぷよぷよ・魔導物語]

総ステップ数: 307 / 所要時間: 00:13:18 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 228 / ボックス: 4 / バケツ: 67 / コピー: 4 / 左右反転: 1 / テキスト: 3
鉛筆: 157 / 消しゴム: 58 / 1/4トーン: 15 / 1/2トーン: 2

[Home Page] 2009/7/25 (Sat.) 12:41:00
待ってました!ぷよ魔導お題!
やはりアルルとDアルルの組み合わせは大好きです。
手抜きですが描かせて頂きました><

[130783] [ぷよぷよ・魔導物語]

総ステップ数: 1203 / 所要時間: 01:12:48 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1220 / バケツ: 15 / 自動選択: 31
鉛筆: 1146 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 19 / 3/4トーン: 3

BOB [Home Page] 2009/7/25 (Sat.) 13:19:34
 はじめましてー
ぷよ・魔導お題たのしみにしてました!

5日間皆様の素敵絵を拝見してニヨニヨさせて頂きますv

Re:[ぷよぷよ・魔導物語]
いづき 2009/7/26 (Sun.) 03:16:30
か、かわいい・・・!


[130784] [ぷよぷよ・魔導物語

総ステップ数: 4251 / 所要時間: 01:44:37 / アンドゥ: 214 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4241 / 移動: 11 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 10
鉛筆: 3760 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 479

緋都 2009/7/25 (Sat.) 16:07:59
ぷよ魔導お題おめでとうございます!
大好きなARS3人組で失礼します。
これから5日間楽しみたいと思います!

[130785] [ぷよぷよ・魔導物語]

総ステップ数: 7027 / 所要時間: 02:21:42 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 7018 / バケツ: 9
鉛筆: 4325 / ブラシ: 1274 / 消しゴム: 1411 / ぼかし: 8

sane [Home Page] 2009/7/25 (Sat.) 16:51:15
ぷよぷよお題おめでとうございます!
ぷよはゲームは勿論、キャラがとても個性的でハマッたなーと懐かしく思います。
趣味に走って制服着させてすいませんでした!!



[130786] [ぷよぷよ・魔導物語]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あま 2009/7/25 (Sat.) 17:08:30
ぷよ魔導お題、おめでとうございます!
記念にアルルとアミティでお邪魔します。
これから5日間、皆さんの素敵な絵でニヤニタしたいと思います!

[130787] [ぷよぷよ・魔導物語]

総ステップ数: 1924 / 所要時間: 01:11:02 / アンドゥ: 258 / リドゥ: 7 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 593 / 直線: 1302 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 109 / コピー: 1
鉛筆: 1697 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 115

林田 2009/7/25 (Sat.) 18:17:25
ぷよ・魔導お題おめでとうございます!
ずっと待ってました!!
魔導キャラはみんな好きすぎて、誰を描こうか迷ったのですが、女の子キャラ最愛のウィッチを・・・。
出会ってから十数年、いつの間にやら彼女より大分年上になってしまいました。
ゲームとしてもキャラも世界観も・・・ぷよ・魔導のすべてが大好きです。

5日間楽しませていただきます☆

[130788] [ぷよぷよ・魔導物語]

総ステップ数: 4298 / 所要時間: 01:45:24 / アンドゥ: 244 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4725 / バケツ: 20 / 拡大回転: 7 / 上下反転: 3 / 左右反転: 3 / 移動: 12 / テキスト: 9 / ボックス選択: 1
鉛筆: 4 / ブラシ: 4090 / 消しゴム: 148 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 1

稚代 [Home Page] 2009/7/25 (Sat.) 18:23:19
お題おめでとうございます!
中途半端な感じになってしまいましたがUPさせていただきます…;無駄に大きくてすみません;

ぷよぷよからオタク入ったようなものなので大変思い出深い作品です*
やっぱりアルルが好き…

Re:[ぷよぷよ・魔導物語]
TOUKI 2009/7/25 (Sat.) 18:55:29
活き活きして元気いっぱいのアルル、かわいいです^^*

私もほとんどぷよぷよから入ったクチなので、すごく共感しました。

Re:[ぷよぷよ・魔導物語]
T 2009/7/26 (Sun.) 13:19:20
動きがとってもかっこいいですね^^
アルルかわいい〜
透けた模様もきれいです!

Re:[ぷよぷよ・魔導物語]
華車荵 2009/7/26 (Sun.) 15:22:55
こんにちは。
画布に描かれた水彩画のような綺麗なタッチに思わずスクロールを止めてしまいました。
元気いっぱいのアルルって本当に絵になりますね(*^^*)

Re:[ぷよぷよ・魔導物語]
桐生 2009/7/26 (Sun.) 20:04:44
コメント失礼します。
元気いっぱいな動きのアルルに胸がキュンとしました・・!かっこいい構図にアルルの笑顔が可愛いですv

Re:[ぷよぷよ・魔導物語]
木村 [Home Page] 2009/7/27 (Mon.) 02:41:45
はじめまして
とっても可愛いアルルで手がとまりました^^

質感でてて、動きだしそうです


[130789] [ぷよぷよ・魔導物語]

総ステップ数: 1264 / 所要時間: 00:30:30 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1467 / バケツ: 10
鉛筆: 1253 / 消しゴム: 1

TOUKI 2009/7/25 (Sat.) 18:46:19
久しぶりに覗いたらなんとまあ懐かしい・・・
ということで、魔導お題おめでとうございます!
こまった歌姫ハーピーです。

[130791] [ぷよぷよ・魔導物語]

総ステップ数: 2580 / 所要時間: 01:45:06 / アンドゥ: 703 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2389 / 直線: 12 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 264 / コピー: 2 / 左右反転: 13 / 移動: 14
鉛筆: 1962 / 消しゴム: 217 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 29 / 1/2トーン: 42 / 3/4トーン: 38

ひより 2009/7/25 (Sat.) 19:47:47
ぷよぷよ・魔導物語お題おめでとうございます!!
地道に投票し続けた甲斐があった…。
ハーピーは最愛のキャラです。音痴なところも含めて可愛すぎる^^
これから5日間全力で楽しみたいと思いますっ!

[130793] [ぷよぷよ・魔導物語]

総ステップ数: 1795 / 所要時間: 01:31:33 / アンドゥ: 190 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1497 / 直線: 2 / ボックス: 4 / バケツ: 286 / 移動: 6
鉛筆: 1304 / 消しゴム: 158 / 指: 11 / ぼかし: 30

友能 2009/7/26 (Sun.) 01:02:22
ぷよぷよお題おめでとうございます。
ぷよキャラはどの子もとても可愛いので見てると元気出ます。
7も楽しみです。のーみそコネコネ☆

[130794] [ぷよぷよ・魔導物語]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



takahito [Home Page] 2009/7/26 (Sun.) 01:13:02
お題おめでとうございます。
SFCソフトで初めて買ってプレイしたのが
す〜ぱ〜ぷよぷよだったのでとても思い出深いです。
存分に楽しませていただきたいと思います。

[130795] [ぷよぷよ・魔導物語]

総ステップ数: 4920 / 所要時間: 03:28:40 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 2 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 4878 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 22 / 移動: 11 / 自動選択: 71
鉛筆: 3194 / ブラシ: 14 / エアブラシ: 1182 / 消しゴム: 319 / 1/4トーン: 1 / 指: 171 / ぼかし: 1

マサユキ 2009/7/26 (Sun.) 04:37:35
お題おめでとうございます!

一番大好きなシェゾを描こう!と決めたものの、色々悩みまくった挙句にシンプルになりました。
シェゾを描くなら黒衣装と青バンダナとショルダーガードははずせない。
ので、オリジナル衣装で…(SS魔導版はややこしくて逃げたとかは言えない)。
真魔導物語…は、今手元にないんです。

ARSが今のパソコンでもプレイできるようにならないかな、と願ってます。

[130797] [ぷよぷよ・魔導物語]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



途中保存 2009/7/26 (Sun.) 14:34:03
すみません、また後で仕上げます。

Re:[ぷよぷよ・魔導物語]
ココミル [Home Page] 2009/7/26 (Sun.) 23:00:50
遅くなりましたが、失礼します。完成です。

SS魔導物語とはなまるが特に大好きなので、一緒にまとめて描かせて頂きました。
初めてプレイしたRPGで、すっごくワクワクして楽しかったのを覚えています。
特にSS魔導のシェゾが美形過ぎてステキでした。

では、残りの時間も楽しませて頂きます。

Re:[ぷよぷよ・魔導物語]
氷絵 [Home Page] 2009/7/27 (Mon.) 00:18:00
コメント失礼します。
か、可愛すぎる…!!
SS魔導と、それにはなまる…!
嬉しすぎて可愛すぎてドキドキしてますw
みんな生き生きしてて元気のでるイラストですね!

Re:[ぷよぷよ・魔導物語]
ココミル [Home Page] 2009/7/27 (Mon.) 22:08:56
氷絵様
コメント有難うございます^^
お褒めの言葉嬉しいです、私の方こそそのお言葉に元気出てきました!
魔導キャラはどれもみんな個性的でステキですよね^^


[130798] [ぷよぷよ・魔導物語 ]

総ステップ数: 8789 / 所要時間: 02:17:25 / アンドゥ: 155 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 10258
鉛筆: 7732 / ブラシ: 994 / 消しゴム: 48 / ぼかし: 13

理優 2009/7/26 (Sun.) 14:57:35
ぷよお題おめでとうございます!
ドッペルアルルが好きで、いつもよ〜んでばかり遊んでいます。
服装がうろ覚えなので、間違っているかもしれません;

前回お題でコメントくださった方々、ありがとうございました^^

Re:[ぷよぷよ・魔導物語 ]
華車荵 2009/7/26 (Sun.) 15:31:07
ドッペルさんに思わず飛びついてしまいましたv
私もよ〜ん大好きです。PS、GB共にやりまくりました(笑)
彼女にはまた参戦して欲しかったです……。

格好いいドッペルさんが見られて嬉しいです(^^)

Re:[ぷよぷよ・魔導物語 ]
宵宵 2009/7/27 (Mon.) 22:30:07
わぁお!
ドッペルアルルさん素敵です。
まさか見れるとは思いませんでした。
またゲームで見られたらいいなと私も思います(>o<)


[130799] [ぷよぷよ・魔導物語]

総ステップ数: 1526 / 所要時間: 00:52:04 / アンドゥ: 63 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1520 / バケツ: 7 / 左右反転: 2 / 移動: 2 / 自動選択: 8
鉛筆: 1501 / 消しゴム: 2 / 1/2トーン: 4

BOB [Home Page] 2009/7/26 (Sun.) 15:10:09
2枚目投下いたしますー
ルルー様はぷよだと対戦相手(後半)のボス的なイメージをずっと抱いていたのですが、魔導小説や物語に触れてやさしいお姉さんなんだなーとかきゅんきゅんきたりしました。

1枚目にコメント下さったいづき様ありがとうございました^^

Re:[ぷよぷよ・魔導物語]
華車荵 2009/7/26 (Sun.) 15:56:27
ルルー様っ!!

突然すみません(^^; こんにちは。
カワキレイなルルーさんに思わず叫びが……。
ルルー嬢、妄想するわ暴走するわサタンさまより強いわ(笑)ちょっと手に付けられない所もありますがそんなところも含めて大好きです。
ルル鉄は本当に涙無しでは語れないです。




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.