+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ぷよぷよ・魔導物語 」

[掲示板に戻る]

[130400] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 2075 / 所要時間: 01:04:37 / アンドゥ: 631 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2075 / サークル: 4 / ボックスフィル: 39 / バケツ: 25
鉛筆: 1725 / 消しゴム: 317 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 5

似利 2009/6/30 (Tue.) 01:54:15
イナズマお題祝!!
ってあれ…?大きさ間違えた^q^なんということだー
すいません掲示板久しぶり過ぎて色々忘れてしまいましたやっちまったorz
うう見逃してください…本当にすみません。

イナズマ盛り上がると良いですねー!
皆様のイラスト楽しみです!

[130401] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 1493 / 所要時間: 00:39:23 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1385 / バケツ: 139 / 左右反転: 3
鉛筆: 1276 / 消しゴム: 18 / 3/4トーン: 62

よつば [Home Page] 2009/6/30 (Tue.) 10:41:25
お題おめでとうございます!><
まるで空気よめてなくてすいません。雷門中の新聞部が好きすぎた結果です。
ゲーム、アニメの指定がなかったのでゲームのスカウトの子ばっか描きました^^
ちなみにこの中で私のチームに入れてる子はいませんw


これからまた盛り上がるの期待です!

Re:[イナズマイレブン]
しずこ [Home Page] 2009/6/30 (Tue.) 18:04:05
春菜のかわいさに思わずコメントしてしまいました!
イラストの構図がきれいにまとまっていていいですね。
あとみんなの表情が何ともいえなくてたまらないです!!^^
(実はゲームやってないのですが…←)

Re:[イナズマイレブン]
よつば [Home Page] 2009/7/1 (Wed.) 08:44:35
>>しずこさん
コメントありがとうございます><
しかも嬉しいお言葉ばかり・・・!!
ゲームオススメです^^スカウトできる子たくさんいて目移りします


[130402] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 5278 / 所要時間: 01:31:31 / アンドゥ: 110 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5270 / バケツ: 13
鉛筆: 4600 / ブラシ: 22 / 消しゴム: 96 / 指: 541 / ぼかし: 4

しずこ [Home Page] 2009/6/30 (Tue.) 12:28:21
イナズマイレブンお題おめでとうございます!

というわけで大好きなこの3人を描かせて頂きました。
いや、みんな大好きですけどね!
残りの期間めちゃくちゃ楽しませていただきます!!><

[130403] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 299 / 所要時間: 00:24:48 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 287 / バケツ: 5 / テキスト: 7
鉛筆: 250 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 33 / 消しゴム: 1 / 指: 1

なおぴょん [Home Page] 2009/6/30 (Tue.) 12:40:53
イナズマイレブンお題おめでとうございます

大好きな風丸を描かせてもらいました★
皆さんのイラスト楽しみです^^*

[130405] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 1742 / 所要時間: 01:48:23 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1769 / ボックスフィル: 3 / 拡大回転: 4
鉛筆: 1341 / 消しゴム: 397

ふたみ 2009/6/30 (Tue.) 20:52:51
ついにきた!祝・イナズマお題!!
毎日ポチポチと押してた甲斐がありました^^
本当は入院組も入れて描きたかったのですがおさまりきらなかったので現メンバーのみで・・・。(そういえば土門の胴体が見当たらない…!)
ですが愛は込めました!ズマイレ大好き!
5日間、楽しませていただきます♪

[130406] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 2056 / 所要時間: 01:34:43 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1812 / サークル: 3 / サークルフィル: 1 / バケツ: 355
鉛筆: 1639 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 76

96 [Home Page] 2009/6/30 (Tue.) 21:43:07
お題おめでとうございます!!
せっかくなので参加させていただきます!

二期に入ってから女の子がいっぱい出てきてうはうはしてます^p^
その中で私的に大ヒットだった子を詰め込んでみました^p^p^p^

では、5日間皆様の素敵絵楽しみにしております!

Re:[イナズマイレブン]
ますだ 2009/7/1 (Wed.) 09:16:18
はじめまして、コメント失礼いたします。
イナズマの女の子達が大好きなので食い入るように眺めてしまいました!
すごい可愛いです!! ビビッドな色遣いもとてもキレイで見とれます…
素敵なイラストを見せてくださってありがとうございます!


[130407] [イナズマイレブン]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



果物愛好家 [Home Page] 2009/7/1 (Wed.) 00:32:22
こんばんわ。お題おめでとうございます!
待ってましたと言わんばかりに
もそもそ描いてました。
帝国で気に入ってるキャラを
ガリガリ描いてたんですが・・・・。
鬼道さん難しいですねwww
ゴーグル最初つけてたのにはずしちゃいました。

イナズマな5日間ハッスルします。

Re:[イナズマイレブン]
chivo [Home Page] 2009/7/1 (Wed.) 01:02:39
レベルが高すぎて思わずコメント失礼いたします。
鬼道さんすごくかっこいいです…!
なんと高貴な帝国!素晴らしいです!

Re:[イナズマイレブン]
白蒼アヤ 2009/7/1 (Wed.) 05:06:34
はじめまして、コメント失礼します!
とてもクオリティの高いイラストに思わずドキリとさせられました。
帝国の子達が綺麗かつカッコよく描かれていて…!
繊細でシャープな線や塗りも素敵ですv
個人的に、一番下の洞面ちゃんがツボだったりします笑 可愛い…!

それでは失礼しました!


[130408] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 3660 / 所要時間: 02:42:02 / アンドゥ: 618 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3471 / 直線: 44 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 147 / コピー: 7
鉛筆: 1999 / ブラシ: 40 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 1474

天地葉夜 [Home Page] 2009/7/1 (Wed.) 01:03:03
見えなくても持っているのはおにぎりです。
健気な秋ちゃんが大好きです!

イナイレお題おめでとうございます!!
毎日必死に(笑)投票し続けていたのでやっとお題になってくれて嬉しいですvv
期間中めいっぱい楽しませて頂きたいと思います^^

[130409] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 2465 / 所要時間: 01:56:38 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2063 / 直線: 99 / バケツ: 281 / 拡大回転: 4 / 移動: 18 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 82
鉛筆: 1862 / ブラシ: 143 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 155

チボ [Home Page] 2009/7/1 (Wed.) 01:00:10
アメリカ組が好きなんです。

イナズマイレブンは女の子にまつわるエピソードがすごく良いですね。
秋ちゃんのアメリカ時代の話、春奈とお兄ちゃんの話、夏未さまの夕暮れの鉄塔…
なんだか、子供の頃の気持ちを取り戻してホッとします。

Re:[イナズマイレブン]
天地葉夜 [Home Page] 2009/7/1 (Wed.) 01:24:44
わー!!
自分の絵を投稿したら上にチボさんが…!!
これはご挨拶しないわけにはいかないと、コメント失礼させて頂きます。
初めまして、いつもサイトに足を運ばせて頂いております!
厳密に言うと、無記名で拍手などを送らせて頂いているのでこちらからはあまり初めましてという感じではないのですが…今まで名乗らずに申し訳ありません; 申し訳ないついでにリンクも貼らせて頂いております…!
このような場でのご報告になってしまってすみません;;

イナイレは男の子向けの作品のはずですのに、女の子もかなり重要なポジションにいてくれていて良いですよねv
イラストのアメリカ組もとっても可愛いですvv
個人的にチボさんの描かれる土門が好きです!

それでは、乱文失礼いたしました。

Re:[イナズマイレブン]
チボ 2009/7/4 (Sat.) 18:15:47
天地葉夜様
コメントありがとうございます!
いつも見て下さっているとの事でとても嬉しいです。
どうぞこれからも宜しくお願いします。


[130410] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 2666 / 所要時間: 01:31:01 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1821 / 直線: 3 / バケツ: 979 / 左右反転: 3 / 移動: 12 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 1548 / ブラシ: 35 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 90

安土 [Home Page] 2009/7/1 (Wed.) 01:55:46
まってましたイナズマイレブンー!
誰を描こうか凄く迷って、入院中の彼らを。
彼らがユニフォームを着て登場する日を毎週待ってます…!今週こそ!

Re:[イナズマイレブン]
七のつく人 2009/7/3 (Fri.) 23:31:25
わわ、彼らのチーム復帰を待ち望む一人としてコメントせずには居られなかったですっ^^
傷だらけで入院なんて痛々しいですが、いつかまた彼らがチームに戻ってきてキャプテンや皆と一緒にグラウンドを駆け回る姿が見れると良いですよね++
セピアがかった落ち着いた絵柄も好みでしたv

どうもご馳走様でした^^!


[130411] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 2606 / 所要時間: 03:18:44 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2126 / 直線: 69 / サークル: 5 / バケツ: 386 / コピー: 20 / テキスト: 19
鉛筆: 1949 / 消しゴム: 248

蜷川マイノリティ [Home Page] 2009/7/1 (Wed.) 02:09:26
『合体技!』「クイック」「ショーット!!」
祝!本家お題がイナズマということで大好きな爬虫類投下しにきました!!!!!

たまには野生中の彼らのことも思い出してあげてください………。
素敵な五日間になりますように!

[130412] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 5883 / 所要時間: 06:31:54 / アンドゥ: 375 / リドゥ: 21 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5395 / バケツ: 449 / コピー: 34 / 左右反転: 2 / ボックス選択: 7 / なげ縄: 3 / 自動選択: 1
鉛筆: 4872 / ブラシ: 32 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 414 / 覆い焼き: 42 / 焼き込み: 3 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 6 / ぼかし: 20

ヨースケ 2009/7/1 (Wed.) 02:08:05
お邪魔します
野生好きな3人をバカ3年を(他の3年が知らない

しょうまさん!それはボールを蹴る足でなくてヤクザキック!!!

[130413] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 18632 / 所要時間: 27:52:25 / アンドゥ: 630 / リドゥ: 29 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 20583 / 直線: 4 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 4 / サークルフィル: 1 / バケツ: 21 / 拡大回転: 13 / 上下反転: 2 / 左右反転: 65 / 移動: 134 / ボックス選択: 31 / なげ縄: 83 / 自動選択: 6
鉛筆: 16283 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 2102 / 覆い焼き: 6 / 焼き込み: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 2

舟子 2009/7/1 (Wed.) 03:45:53
お題おめでとうございます!
雷門の子たちがすきです

Re:[イナズマイレブン]
蒼月和 2009/7/1 (Wed.) 20:23:53
初めまして。
雷門の子かわいいです^^
皆元気があっていいですよね!
表情豊かで、色の使い方もとても好みです。
素敵絵ありがとうございました!


[130414] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 5222 / 所要時間: 01:51:10 / アンドゥ: 562 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5250 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 20 / 移動: 5
鉛筆: 678 / ブラシ: 906 / エアブラシ: 1451 / 消しゴム: 2039 / 覆い焼き: 116 / ぼかし: 8

白蒼アヤ 2009/7/1 (Wed.) 05:00:11
こんばんは、お邪魔致します!
この度はイナズマお題と聞いて飛んで参りました!
お絵かき掲示板で描かせて頂くのはとても久しぶりなので色々と戸惑ってしまいましたが…^^;

今回は今、熱烈に愛を注いでいるアフロディを描かせて頂きました。
初見でその容姿・名前・そしてアフロディーテが由来の愛称から本気で性別を疑ってしまいました笑
今ではその美しさ・愛らしさに完全にメロメロです…!
アニメ2期にも出てほしいなぁ、イナズマ2では仲間に出来るといいなぁと思いながら日々過ごしております。

それでは失礼致します、これからの数日間応援しております!

[130415] [イナズマイレブン]

上書き元のファイル:130404.jpg
総ステップ数: 3997 / 所要時間: 01:03:25 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3991 / バケツ: 6
鉛筆: 1029 / ブラシ: 2962

kazz 2009/7/1 (Wed.) 11:15:23
少し手直し><でも、まだなんか違う…

うぎゅさんvアヤさんvコメありがとうvvv
こちらでも構って下さって嬉しいですvvv
某所でも引き続き仲良くして下さいねvv

Re:[イナズマイレブン]
kazz 2009/7/1 (Wed.) 11:19:59
あれ??うぎゅさんとアヤさんのコメントがっ!!上書きされないの??????
お二方!!!><ごめんなさい><
う〜〜むわからない…おえび…


[130416] [イナズマイレブン ]

総ステップ数: 5090 / 所要時間: 11:19:27 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5032 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 42 / 移動: 6
鉛筆: 4683 / ブラシ: 169 / 消しゴム: 182 / ぼかし: 6

ハチ 2009/7/1 (Wed.) 20:19:50
まだ描きたいのですが、時間切れなのでココで投稿します。
はじめはネタキャラだと思っていたのに
崖から転がり落ちるようにハマってしまいました。
おっかしーな、ドレッドなんて一生描く事無いとおもってたのに…

Re:[イナズマイレブン ]
七のつく人 2009/7/3 (Fri.) 23:26:46
初めまして、かっわいい鬼道さんに思わずスクロールの手を止めてしまいました…っ
私も一生ドレッドなんて描く事は無いだろうと思っていたのですが、今ではまんまと罠に…いや彼の策略にハマっているような気さえします。
初期は変だと思ってたゴーグルもマントも今では無くてはならないものに…(!

帝国の頃の赤マント時も好きなので嬉しかったです^^
ごちそうさまでした!

Re:[イナズマイレブン ]
羽柴光 2009/7/4 (Sat.) 04:56:33
初めまして。
こっそり某所での素敵イナズマ絵を拝見してます。
ハチさんの描かれる、特に鬼道さんが可愛くて可愛くて仕方ないです^^
赤マントに青マント、それぞれの表情が楽しめる美味しい一枚、
眼福ですvvv

Re:[イナズマイレブン ]
ハチ 2009/7/4 (Sat.) 17:50:28
コメントをいただけるとは思ってなかったので嬉しいです!
ありがとうございます(-人-)!!
>七のつくひとさん
はじめまして!やっぱりそうですよね(笑)
どちらかといえばサラサラストレートが好きなのに…
鬼道さんのあまりのカッコ可愛さにすっかりやられてしまいました。
マントとゴーグルがあってこその鬼道さんですよね!

>羽柴光さん
はじめまして。手ブロのほうも見ていただけてるとは!ありがとうございます(-人-)!
鬼道さん可愛いなあ、カッコいいなあと、思いながら描いてるので伝わったなら嬉しいです♪
帝国時代も、雷門転入後もどちらの鬼道さんも良いですよね。


[130417] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 1071 / 所要時間: 01:35:39 / アンドゥ: 126 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1107 / バケツ: 35 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 3 / 自動選択: 24
鉛筆: 928 / 消しゴム: 108 / 指: 1

こn 2009/7/1 (Wed.) 22:52:21
祝!イナズマお題!!
この日をずっと待ってました!!

描きたいコはいっぱいなのですが、決められなかったので2の気になるちみっこ3人描きました。
アニメではもう出なさそうですが、ゲームで活躍する事を願ってます!

素敵な五日間になりますように!

[130418] [イナズマイレブン]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



超次元むぐ 2009/7/1 (Wed.) 23:36:49
君だけのサッカーチームを作ろう!

お題おめでとうございます!
イナズマの子たちは皆可愛くて大好きです
が、気がつけば風属性の子達に心奪われていました。
自分の大好きなものに嘘をつくな!と言う訳でみんなのキャプテンと風っこたちで失礼します。
お題期間超次元楽しませていただきます!

Re:[イナズマイレブン]
空月華 2009/7/2 (Thurs.) 00:27:33
初めまして、コメント失礼します!
私も風っ子大好きです!!
つままれてる鬼道さんがとっても可愛い><
可愛いキャプテン&風っ子をありがとうございます!!^^*

Re:[イナズマイレブン]
超次元むぐ 2009/7/4 (Sat.) 22:04:07
空月華さん>
風っこ可愛いですよね、アニメで仲良くしてる姿が出ないかなーと期待してしまいます
鬼道さんを可愛いと言っていただけて嬉しいです、鬼道さんもつままれた甲斐があったというものです。
コメントありがとうございました〜!


[130419] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 4320 / 所要時間: 03:44:12 / アンドゥ: 282 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3587 / サークル: 9 / バケツ: 780 / コピー: 17
鉛筆: 3234 / エアブラシ: 65 / 消しゴム: 279

GES 2009/7/2 (Thurs.) 00:11:19
イナズマイレブンお題と聞いてカッ飛んで参りました。GESと申すモノです初めまして。
何を描くか迷った挙句、エイリア学園のこの子達に…ゲームでどんな活躍をするのかが楽しみでたまりません。
残りの日、皆様のイナズマ絵が見れることを楽しみにしております!

[130420] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 2750 / 所要時間: 01:58:48 / アンドゥ: 692 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2395 / 直線: 39 / ボックス: 5 / ボックスフィル: 67 / 曲線: 25 / バケツ: 293 / コピー: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 11 / 自動選択: 1
鉛筆: 1795 / ブラシ: 13 / エアブラシ: 138 / 消しゴム: 448 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 39 / ぼかし: 32

白蒼アヤ 2009/7/2 (Thurs.) 02:47:26
前回からあまり間を空けない投稿失礼します;
再びアフロディを描かせて頂きました。
前回とは別の描き方で、絵画チックな雰囲気(特に背景)にしたかったのですが…センスがない為残念な事になってしまいました苦笑
もっともっとイナズマお題が盛り上がりますように!

それでは失礼します!

[130421] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 2763 / 所要時間: 01:43:40 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 3 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2657 / 直線: 3 / ボックスフィル: 53 / バケツ: 50 / なげ縄: 1 / 自動選択: 80
鉛筆: 2106 / ブラシ: 295 / エアブラシ: 18 / 消しゴム: 207 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 4 / 指: 11 / ぼかし: 44

うり 2009/7/2 (Thurs.) 03:03:09
イナズマお題おめでとうございます!
ものすごく待ってました!!!
がんばって時間を見つけてはぽちぽちしたかいがあります…!

豪炎寺兄妹が好きですv
もうゴールデン1話には泣きました…!
早く帰ってきますように!

[130422] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 1859 / 所要時間: 02:04:02 / アンドゥ: 350 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1679 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 206 / コピー: 5 / テキスト: 2
鉛筆: 1425 / ブラシ: 169 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 50 / 焼き込み: 4 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 1 / ぼかし: 1

実織 2009/7/2 (Thurs.) 13:37:24
イナズマお題おめでとうございます!!
どのキャラを描くか迷った末、私の好きな目隠れキャラで投稿です!

イナズマお題応援してます!
では、失礼しました。

[130423] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 444 / 所要時間: 00:08:57 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 423 / 直線: 2 / バケツ: 26
鉛筆: 184 / ブラシ: 239 / エアブラシ: 1

2009/7/2 (Thurs.) 17:06:31
なんかすいません・・・
つい・・・出来心で・・・
マジメに書いていたけれど消されたのでこうなりました。orz

[130424] [イナズマイレブン ]

総ステップ数: 5864 / 所要時間: 03:43:33 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 5288 / 直線: 32 / ボックスフィル: 57 / 曲線: 1 / バケツ: 445 / コピー: 28 / 拡大回転: 11 / テキスト: 2
鉛筆: 3364 / ブラシ: 207 / 消しゴム: 384 / 指: 1164 / ぼかし: 259

サラン 2009/7/2 (Thurs.) 17:43:26
お題おめでとうございます!
某所で一度描いたことある感じの絵で申し訳ないのですが、やっぱり一番好きなシーンなのでpooでリメイクしてみました。掲示板久しぶり…!
大きいサイズで失礼しました。残りの期間もバッチリ通わせて頂きます!

Re:[イナズマイレブン ]
白蒼アヤ 2009/7/2 (Thurs.) 19:04:25
サランさんこんにちは、某所でこっそり素敵絵をいつも拝見させて頂いている者です!
まず真っ先に、サムネの状態からでも伝わる迫力のある構図に目を惹かれました…!
力強いタッチや鮮やかな色使い、3人の表情、ペガサスからフェニックスへの進化の感じも素敵です…!

それでは失礼致します!

>白蒼アヤさん
サラン 2009/7/4 (Sat.) 13:18:39
こんにちは!コメント有難うございます。
某所でもとは…あれもしかしてお知り合い…?

詳しいご感想とても嬉しいです!
あちこち細かく見て頂けて本望なのですよー。
色々とチャレンジャーなことした割に不発部分も多い絵ですが、気に入って頂けて有難いです!
コメント有難うございましたー!


[130425] [イナズマイレブン]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Ryu助 2009/7/2 (Thurs.) 18:31:31
お邪魔しますっ。
イナズマお題おめでとうございます!

敵サイドですら可愛い子たち!
イナズマ大好きですっ!

[130426] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 1843 / 所要時間: 02:06:57 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1884 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 88 / コピー: 1 / 左右反転: 6 / ボックス選択: 9
鉛筆: 1654 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 90

れみな [Home Page] 2009/7/2 (Thurs.) 21:26:16
イナズマお題おめでとうございますー!
吹雪くんを描かせて頂きました。
一人で二人分おいしいですね…!
他の新キャラも描きたかったのですがスペースが足りずorzも少し考えて描けば良かったです…

それでは失礼しました!
残りの期間も楽しませて頂きますっ

[130427] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 1586 / 所要時間: 00:43:59 / アンドゥ: 201 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1553 / 左右反転: 32
鉛筆: 704 / ブラシ: 797 / 消しゴム: 52

sa,b 2009/7/2 (Thurs.) 23:04:08
パソコンの調子が悪いので
一時保存失礼します。

[130428] [イナズマイレブン]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おぼろ [Home Page] 2009/7/3 (Fri.) 00:38:34
お題おめでとうございます!
数年ぶりに本家に書き込みました…^^
久しぶりすぎて機能をほとんど忘れてしまった…!
もう少しいろんなキャラ詰め込みたかったです><

残り数日みんなでイナズマイレブン盛り上げて生きましょう!^///^

Re:[イナズマイレブン]
白蒼アヤ 2009/7/3 (Fri.) 00:49:39
こんにちは、某所でこっそり素敵絵を拝見させて頂いております…!
素敵な世宇子っ子達にたまらず、思わずコメントさせて頂きます!
てるみちゃんの美しさもさることながら、アポロンの可愛さとデメテルとアテナのかっこよさ、また寒色系の影の効果かクールな雰囲気がたまりません…!

コメント失礼しました!


[130430] [イナズマイレブン]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mkn 2009/7/3 (Fri.) 02:56:34
お題おめでとうございます!この時を心待ちにしていました…!

円堂と風丸で失礼します。
おにぎり食べてる時のみんなはすごくいきいきしていて好きです かわいい!
では残りの数日も楽しませていただきます!

Re:[イナズマイレブン]
蒼月和 2009/7/4 (Sat.) 00:43:40
初めまして!コメント失礼します。

円堂も風丸もとても可愛いです!!
確かにおにぎりを食べてる彼らはいきいきしてますよね・・・!それでこそマネージャーも作り甲斐があるってものですね(笑)

素敵絵ありがとうございました!


[130431] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 3265 / 所要時間: 01:20:42 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 3261 / バケツ: 4
鉛筆: 2230 / ブラシ: 635 / 消しゴム: 396

2009/7/3 (Fri.) 02:43:50

久しぶりに来たら『イナズマイレブン』!
運命感じました!!!

運命感じた勢い余って、大好きな鬼道くんを一枚。

初めて描いたのでいろいろとアレですが、
マントが大好きなんだという気合は入れましたw


皆さんの素敵なイレブンたちが登場するのを毎日楽しみにしております♪

[130432] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 11749 / 所要時間: 03:15:40 / アンドゥ: 504 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 11697 / ボックスフィル: 42 / バケツ: 3 / 移動: 4
鉛筆: 10116 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 1378 / 焼き込み: 52 / 指: 35 / ぼかし: 156

ひみこ 2009/7/3 (Fri.) 04:22:16
お題がイナズマ!5日間イナズマ絵まみれ!とっても嬉しいですv
もう一度照美様に会いたいです。2部でも出てきてくれると良いのですが。

Re:[イナズマイレブン]
白蒼アヤ 2009/7/3 (Fri.) 05:07:50
初めましてこんにちは、ひとつ上失礼しております…!
美しいてるみちゃんに思わずコメントせずにはいられませんでした。
厚塗り調のタッチや羽の質感などがとても好みですv
2期にも是非出てきて欲しいですよね…神のアクアの話題はフラグだと信じたいです笑

それではコメント失礼しました!

Re:[イナズマイレブン]
羽柴光 2009/7/4 (Sat.) 04:48:51
こんばんは=(?)、ひみこさん。
とても神々しい照美様ですね♪
翼が眩しいくらいに白くて素敵な一枚ですvvv
それに久々にpooでのひみこさんの絵を拝見できて
この上なく嬉しいですよ、私は!!!(*^^*)!!!
あ〜、大好きです、ひみこさんタッチvvv

一緒に版権お題に参加できて嬉しいです^^

Re:[イナズマイレブン]
ひみこ 2009/7/5 (Sun.) 20:06:15
白蒼アヤ様>
初めましてこんばんは!コメントありがとうございますv
てるみちゃんは本当に美しいですよね…!勿体無い程のお言葉とても嬉しいですvv
決勝戦後も改心した様子が見られなかったので、もし2期に出るとしたら神のアクアフラグでまた敵になるかもしれませんが、このまま埋もれさせるには惜しいキャラだと思います。世宇子中のメンバーも。
白倉さんのてるみちゃんや世宇子中への愛あふれるイラストも堪能させて頂きました!よい5日間でしたv

羽柴光様>
こんばんはー!コメントありがとうございますv
どのキャラを描こうか迷ったのですが、せっかくのPooツールなのでこれでもかという位キラキラした絵にしたくて(笑)照美様を選びました。
Pooツールで描くのは一年以上ぶり(!)なのですが、すごく楽しかったですv
やっぱり描きやすくていいですねー。
羽柴さんに大好きと言って頂けて幸せですvv
私こそ一緒に版権お題に参加できて嬉しいです!

お二方、コメントありがとうございました!!


[130433] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 5020 / 所要時間: 02:09:31 / アンドゥ: 1110 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4822 / 直線: 20 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 47 / 曲線: 1 / バケツ: 129 / 移動: 43 / ボックス選択: 3
鉛筆: 4022 / 消しゴム: 554 / 1/4トーン: 141 / 1/2トーン: 88 / 3/4トーン: 36 / ぼかし: 15

白蒼アヤ 2009/7/3 (Fri.) 05:05:29
こんばんは、毎度毎度遅くに失礼致します。
今回は世宇子の、元ネタが女神な5人を描かせて頂きました。
一番好きなのは当然アフロディなのですが(笑)、世宇子の他の子もみんな素敵で、学校単位で一番好きなチームは?と聞かれたら即答で世宇子と答えてしまいます笑
世宇子の選手の配置を見てみると、前線にいるのはヘルメスを除けば全員元ネタが女神様な子達なんですね、この事に気が付いた時、ちょっと面白いなと思いました。

彼らにハマってからギリシャ神話を少し調べるようになったのですが、世宇子イレブンを浮かべながら神話の神々を調べると、本名にも元ネタにちなんだ字を使っているのでは?と思わせる所や神々の人間模様などがなかなか面白いです。

余談ですが、アニメを見た時にデメテルの声が女性の方だった事にかなりびっくりした覚えがあります。
凛々しくて男前なカッコイイ顔立ちなのに…!と笑

それでは失礼致します。

[130434] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 5577 / 所要時間: 04:57:06 / アンドゥ: 509 / リドゥ: 18 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5408 / 直線: 9 / ボックス: 2 / サークル: 5 / サークルフィル: 27 / バケツ: 28 / コピー: 1 / 移動: 95 / ボックス選択: 18 / なげ縄: 2
鉛筆: 3830 / ブラシ: 179 / エアブラシ: 353 / 消しゴム: 1067 / 1/4トーン: 18 / ぼかし: 4

実加 2009/7/3 (Fri.) 19:03:27
イナズマお題ということでうれしくて投稿しました。
何描こうか悩んだあげく好きな子4人です。

ゲームの新作や今後のアニメの展開が楽しみで仕方ありません!!!

[130435] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 384 / 所要時間: 00:51:29 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 310 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 73
鉛筆: 301 / 消しゴム: 13

翌日 [Home Page] 2009/7/4 (Sat.) 19:55:23
あれ、コメントが消えちゃった?

たくさんのイナズマイラストが見れて幸せです。
せっかくなので大好きな土門君を置いて行きます。
彼は目がとってもキュートだと思います。

[130436] イナズマイレブン

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



も氏 2009/7/3 (Fri.) 21:09:29
イナズマお題おめでとうございます!毎日鼻息荒くガン見しています。
アニメで半田のかわいさに心奪われました。なんでしょうかこの子は。
それなのにあまりの空気さにびっくりです。笑 こんなにかわいいのに!
早く退院してみんなとわいわいサッカーする日が来る事を夢みつつ…!

[130437] [イナズマイレブン ]

総ステップ数: 514 / 所要時間: 00:12:58 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 485 / バケツ: 28
鉛筆: 361 / ブラシ: 121 / 消しゴム: 3

風間 純 [Home Page] 2009/7/3 (Fri.) 21:57:03
こんばんはです☆
久しぶりに此方に来たら、大好きなイナイレお題でビックリしました!! お題採用、おめでとうございます★☆
皆さんの素敵イラストが見れて、すっっっごく幸せですvv

投稿絵は、私が好きなキャラの田主丸君です^^* 千羽山っ子は可愛いですよねvv

ではでは、残りの日も楽しく過ごさせて頂きます♪

Re:[イナズマイレブン ]
白蒼アヤ 2009/7/4 (Sat.) 15:14:59
風間さんこんにちは、某所でほんの少しですがお世話になりました者です。
笑顔が可愛らしい田主丸君に思わずコメントさせて頂きました!
明るい笑顔に赤いほっぺと鼻先、ちらっと見えるおなか(←)がたまりません…!
千羽山の子達はみんな可愛いですよね!

それではコメント失礼しました!

Re:[イナズマイレブン ]
風間 純 [Home Page] 2009/7/4 (Sat.) 16:31:01
アヤさん、こんにちはです^^ 嬉しいコメントありがとうですvv

ですよね!! 千羽山っ子はみんな可愛いですよねvv ほのぼのしていますし^^*
アヤさんの千羽山っ子も、ぜひぜひ見てみたいです(コラ)

ではではv


[130438] [イナズマイレブン]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



そか 2009/7/3 (Fri.) 23:10:49
初めまして。
イナズマイレブン、お題おめでとうございます。
大好きな陸上部コンビを描かせていただきました。アニメでまた登場するといいな。
のこりの期間も楽しませていただきます

[130439] [イナズマイレブン ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



オメガプリーツメン 2009/7/3 (Fri.) 23:58:37
イナズマイレブンがお題だなんて素敵ですね!
皆さんのイナズマ絵が見れると思うとドキドキします!

W霧隠〜アニメのやんちゃっこもかわいいですがゲームの真面目なドジっこも好きです!

雷門メンバも皆魅力的ですけど、他校もいいですよね!もっと他校も見たいです!

皆さんの作品楽しみにしています!

[130440] [イナズマイレブン]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヨシダ 2009/7/4 (Sat.) 00:48:49
お題がイナズマイレブンなので、調子に乗りました。
イナズマイレブン2発売日決定おめでとうございます!

[130441] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 1852 / 所要時間: 01:21:30 / アンドゥ: 391 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1463 / バケツ: 388 / 拡大回転: 1
鉛筆: 1353 / 消しゴム: 110

遠藤豆 2009/7/4 (Sat.) 01:34:00
イナズマイレブンお題おめでとう御座いますー!
大好きな帝国学園で失礼します。
残り数日、めいっぱい楽しませて頂きます!

[130442] [イナズマイレブン ]

総ステップ数: 1484 / 所要時間: 00:56:31 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1379 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 38 / サークルフィル: 5 / バケツ: 106 / コピー: 4 / 拡大回転: 4 / 移動: 3
鉛筆: 1229 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 82 / 1/4トーン: 11 / 1/2トーン: 36 / 3/4トーン: 7 / ぼかし: 3

おゆ 2009/7/4 (Sat.) 02:31:52
お題おめでとうございますー
宍戸がかわいくって好きです。復活しますように&もっと描かれますように・・・!失礼しました。

Re:[イナズマイレブン ]
chivo 2009/7/4 (Sat.) 12:08:10
コメント失礼いたします!
私も宍戸が可愛くて大好きです!彼の素朴な持ち味は癒されます…!復活を祈ってます。


[130443] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 4089 / 所要時間: 01:05:44 / アンドゥ: 52 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4077 / サークルフィル: 4 / バケツ: 82 / 上下反転: 1 / 左右反転: 17 / 移動: 6 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 3818 / ブラシ: 27 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 136

名前はまだない。 2009/7/4 (Sat.) 02:40:14
お題がイナズマ!
ということで、この波に乗らない手はないと思い投稿しました。
イナズマはもう、アニメもゲームも続きが気になって仕方がないです。
どのキャラも皆大好き!!

ではでは、素敵なイナズマ5日間楽しませていただきます。

Re:[イナズマイレブン]
白蒼アヤ 2009/7/4 (Sat.) 15:18:58
こんにちは、はじめまして。
個人的に大好きなキャプテンとストライカーコンビの素敵絵を発見してしまい、思わずコメントさせて頂きました…!
くっきりとした線と塗り、アニメ調の色使いが素敵です!
二人ともカッコイイ…!

それでは失礼致します。

Re:[イナズマイレブン]
名前はまだない。 2009/7/5 (Sun.) 01:44:49
>>白蒼アヤさま
こんにちは、はじめまして。コメント有難う御座います。
このコンビはいいですよね!
アニメにセットで再登場してくれないかしらと未だ密かに期待してます。
お褒め頂き大変嬉しいです。

失礼いたします。


[130444] [イナズマイレブン]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



akr [Home Page] 2009/7/4 (Sat.) 03:07:06

イナズマお題おめでとうございます!


折角なので2が出たら絶対に俺イレブンに入れるであろう白恋コンビを描かせていただきました。
白恋はかわいい子がいっぱいで大好きです。

それではあと少しですが皆様の投稿を楽しみにしてます!
お目汚し失礼しましたっ!

[130445] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 3785 / 所要時間: 02:19:54 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 3781 / バケツ: 3 / 移動: 1
鉛筆: 2163 / ブラシ: 1271 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 337

れい 2009/7/4 (Sat.) 03:21:05
イナズマイレブンお題おめでとうございます!
雷門中サッカー部から、大好きな3人を!今後のアニメが楽しみです。

[130446] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 5489 / 所要時間: 02:55:53 / アンドゥ: 240 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5657 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 4 / コピー: 19 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 4 / 移動: 1
鉛筆: 1499 / ブラシ: 3610 / 消しゴム: 341 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 2

羽柴光 2009/7/4 (Sat.) 04:35:22
イナズマ版権お題おめでとうございますvvv
まだチビチビと視聴中なので全キャラ把握してませんが、
帝国の3人で失礼します。
鬼道さんのゴーグルは描いてて断念しました(^^;)

Re:[イナズマイレブン]
菜っぱ 2009/7/4 (Sat.) 12:07:13
コメント失礼します
素顔の鬼道さんかわいいですー!
全体のピリリとした空気に惹かれます

Re:[イナズマイレブン]
ひみこ 2009/7/5 (Sun.) 20:25:11
羽柴さんこんばんは!
かわいくもカッコイイ帝国の3人に撃ち抜かれました!
源田の目つきにドキドキしますv
彩度を抑えたタッチもとても素敵ですv
鬼道さんのゴーグル難しいですよね(汗)
鬼道さん大好きなのになかなか描けない理由のひとつです(情けない)
これから羽柴さんのイナズマ絵がたくさん見られる事を楽しみにしていますv

Re:[イナズマイレブン]
羽柴光 2009/7/5 (Sun.) 23:01:47
>菜っぱさん
初めまして!コメントありがとうございます。
ゴーグルが描けなかったのですが、そう言って頂けると嬉しいです。
鬼道さんの瞳は描いていて楽しいので^^
試合前のフィールド上の3人なイメージでしたので、
雰囲気を感じ取ってもらえてよかったですv

>ひみこさん
こんばんは=、ひみこさん。
帝国の初登場は衝撃的でしたvvv
まだまだ描き慣れてないのですが、嬉しいお言葉ありがとうございますっ。
イナズマ絵、また少しずつ描いていこうと思います。
ひみこさんの描かれた鬼道さんも素敵でしたよ^^
赤マントVer.もまた拝見してみたいですv


[130447] [イナズマイレブン

総ステップ数: 4605 / 所要時間: 02:17:49 / アンドゥ: 200 / リドゥ: 3 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4160 / 直線: 159 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 256 / 左右反転: 14 / 移動: 1 / ボックス選択: 14 / 自動選択: 37
鉛筆: 3723 / ブラシ: 215 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 375 / 覆い焼き: 4 / ぼかし: 1

ハト 2009/7/4 (Sat.) 04:36:55
イナズマイレブン、お題採用おめでとうございます。
染岡竜吾さんの一日も早い復帰をお祈りしております。

[130448] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 2214 / 所要時間: 12:01:01 / アンドゥ: 243 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2198 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 216
鉛筆: 1897 / 消しゴム: 117

菜っぱ 2009/7/4 (Sat.) 11:53:01
イナズマお題おめでとうございます!
イナズマはキャラがたくさんいるのにみんな可愛くてすごいなーと思います
他校っこが大好きです
では、残りの期間も楽しませていただきます!

[130449] [イナズマイレブン]

総ステップ数: 1793 / 所要時間: 01:06:37 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 0 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1784 / バケツ: 2
鉛筆: 559 / ブラシ: 1100 / 消しゴム: 122

うましかユキ 2009/7/4 (Sat.) 13:52:49
イナイレお題おめでとうございます!^^
さらに2も発売日決定!フューチャー配信企画決定!
とても…とても楽しみです!フューチャー出来ない!^q^


キャラクター内で一番大好きな源田描かせていただきました!
色塗りがアレな感じでギャフンですorz
最後に使ったのが1年半ほど前…本家描きこみに至っては初なのでアワアワと焦りながらの作品になってしまいましたが…!><

皆さんの絵がすごく素敵なものばかりでニヨニヨしながら見ました…!キュンキュン
終わる前に参加できてよかったです…!

Re:[イナズマイレブン]
空月華 2009/7/4 (Sat.) 19:08:12
初めまして、コメント失礼いたします!!
叫びだしそうなほどカッコ可愛い源田さんと目が合ってしまい心奪われました。
源田好きな私にはたまりません!!
素敵な源田さんをありがとうございます^^*

Re:[イナズマイレブン]
うましかユキ 2009/7/4 (Sat.) 22:31:55
空月華さん>はじめまして!コメントありがとうございます^^
心奪ってしまったとかもう光栄すぎて画面前でニヤけてしまっています><
源田好きさんにそこまで褒めていただけるとものすごく自信がつきますね…!
それでは、コメントすごくうれしかったです!
かさねがさねありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.