+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ぷよぷよ・魔導物語 」

[掲示板に戻る]

[130300] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 5354 / 所要時間: 07:02:12 / アンドゥ: 482 / リドゥ: 15 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 5015 / 直線: 32 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 151 / サークルフィル: 12 / バケツ: 13 / コピー: 43 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 3 / 移動: 45 / テキスト: 29 / ボックス選択: 28 / なげ縄: 23 / 自動選択: 1
鉛筆: 4484 / ブラシ: 15 / 消しゴム: 636 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 52 / ぼかし: 20

夏壱 2009/6/25 (Thurs.) 22:01:03
お題おめでとうございます!
攻殻まみれの5日間・・・堪能しまくりたいです!!

お題スタート!な感じの九課ナインです。
はしゃぎすぎて少佐のズボンがかなりローライズになっちゃいましたが^^

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/25 (Thurs.) 22:36:31
こんにちは。
まさに攻殻スタートな9課に「かっこいい・・」と見惚れてしまいます。思わず少佐についていきたくなりました。

Re:[攻殻機動隊]
きすが 2009/6/25 (Thurs.) 23:08:08
夏壱さんはじめまして。かかかか、かっこいいです…!!!大好きな2ndGIGのOPを彷彿とさせる作品です…!逆光の9課凄くクールです!

Re:[攻殻機動隊]
とと 2009/6/26 (Fri.) 00:37:26
こんにちは
攻殻の世界が忠実に再現されていて
見惚れてしまいましたww

Re:[攻殻機動隊]
山田 2009/6/26 (Fri.) 00:48:39
コメント失礼いたします!
前回の祭りで夏壱さんの大ファンになった者です。
投稿心待ちにしておりました…!また夏壱さんの攻殻絵が拝見できて本当に幸せです!!!

そしてなんてかっこいい9課…!!!少佐の腰に視線誘導されっぱなしです!(笑)

Re:[攻殻機動隊]
built 2009/6/26 (Fri.) 01:06:40
コメント失礼致します!
あの9課が歩いていくシーン!大好きでたまりません・・・!!
素敵絵ご馳走様です!!次回作も楽しみにしております!!

Re:[攻殻機動隊]
久保 ミミ 2009/6/26 (Fri.) 09:23:00
コメント失礼します。
また、ここで夏壱様の9課始動絵を見ることが出来て良かったです!!
皆、メチャメチャ、カッコイイです!!

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/26 (Fri.) 15:14:09
コメント失礼いたします。
カッコイイ、渋い、スタイリッシュ、それから、それから…。とにかく素敵すぎて、興奮してます。
私が、もっと絵が上手くなったら描きたいと思っていた、イメージそのままなのです。こちらで拝見できて、嬉しいです。

Re:[攻殻機動隊]
ぷに 2009/6/26 (Fri.) 16:43:04
コメ失礼します。
前回お題に上がったときも、夏壱さん攻殻絵のあまりのかっこよさに連日仰け反ってしまいましたが、今回もまた!
最終日まで楽しみに仰け反らせていただきます!

Re:[攻殻機動隊]
塩化バリウム 2009/6/26 (Fri.) 18:12:49
ローライズGJ!GJ!!
視線釘付けで素敵過ぎます!!
皆いちいちかっこ良過ぎます!
たまらない…!!

Re:[攻殻機動隊]
電脳小池 2009/6/26 (Fri.) 21:34:55
はしゃぎすぎて少佐のズボンがかなりローライズ>>
・・・もっとはしゃいでください!!笑
色気もあってカッコイイ9課メンバー!

Re:[攻殻機動隊]
カオリ 2009/6/26 (Fri.) 23:22:59
コメント失礼いたします。
かっ…!格好いい9課…!!!!たまりません…!!!1人1人格好良くって何度もガン見してしまいます。やっぱり9課格好いい…!
 そしてむしろ少佐もっとはしゃいで下さいハァハァ…!(*´∀`)少佐以外ももっとry
 素敵絵が拝見できて幸せでした・・!!

Re:[攻殻機動隊]
hikari 2009/6/27 (Sat.) 14:48:47
こんにちわ初めまして、コメント失礼します。前回のお祭でやはり皆の歩く姿に一目ぼれしました。そんな攻機の面々をまた見られるとは……嬉しすぎます。この颯爽と歩く風の姿がとてもよくって、それぞれの表情とか、これから何か始まるんじゃないかとワクワクしてしまいました。

ありがとうございます!
夏壱 2009/6/28 (Sun.) 03:14:45
すみのぶ様・きすが様・とと様・山田様・built様・久保ミミ様
ほなみ様・ぷに様・塩化バリウム様・電脳小池様・カオリ様・hikari様
コメントありがとうございます!!
スタートからこんなにコメント頂けて凄くやる気が漲ってます!
かっこいいというお言葉を頂けて本当にうれしいです。九課のイメージはひたすらかっこいいで貫いてます。
あと少佐のローライズに反応頂けてにやにやしてますはしゃぎすぎるのも悪くない!

Re:[攻殻機動隊]
コドモトコ [Home Page] 2009/6/28 (Sun.) 05:24:16
コメント失礼します。
とってもカッコイイですw w
私は2nd GIGのOPでハマッた者なので、大興奮です!!
少佐のローライズに視線誘導されまくりですw
素敵絵ありがとうございました〜!!

Re:[攻殻機動隊]
桐生 2009/6/28 (Sun.) 19:03:39
遅いコメント失礼します・・!
もう皆カッコよくてしびれました・・・!
こんな少佐になら見下されてもいい・・!少佐の視線に射抜かれました///皆かっこいいです・・!とくにこんなカッコイイサイトーさんが拝めるとは・・!素敵です・・!
素敵絵有難うございます・・v!

Re:[攻殻機動隊]
2009/6/28 (Sun.) 22:38:32
全員がスタイリッシュ!格好良い。
全員に惚れざるを得ない!
個人的にローライズ好物です^^
そして2ndのOPまた観たくなりました。

Re:[攻殻機動隊]
ういろ 2009/6/28 (Sun.) 22:50:27
コメント失礼します。
まるでCDのジャケットみたいにクール!とドキドキしました。
こちら側から見る、一人一人の角度の違いや斜めの構図がカッコイイ!
またTVシリーズを見返したくなりました。


[130301] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 20220 / 所要時間: 25:18:26 / アンドゥ: 240 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 19924 / 直線: 539 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 34 / 曲線: 7 / バケツ: 72 / 左右反転: 2 / 移動: 237 / テキスト: 2
鉛筆: 9168 / ブラシ: 3509 / エアブラシ: 304 / 消しゴム: 2708 / 覆い焼き: 1327 / 焼き込み: 885 / ぼかし: 2007

モモヨ 2009/6/25 (Thurs.) 22:14:17
攻殻お題おめでとうございます!!
五日間、皆様の攻殻イラスト楽しみたいと思いますvすでに素敵絵だらけでウホウホであります!

イノセンスから、車中のシーンで投下失礼します、あの赤い夜景が大好きです。

Re:[攻殻機動隊]
ぱんだ子 2009/6/25 (Thurs.) 22:26:42
ハンパないモモヨさんクオリティ…。
す…素敵すぎるるるるるるr。

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/25 (Thurs.) 22:40:33
こ、こんにちは。
この背景すごい細かい・・。あのイノセンスの世界を再現なんて・・。モモヨさん、すごすぎますよ〜〜!!

Re:[攻殻機動隊]
きすが 2009/6/25 (Thurs.) 23:05:37
す…凄い…!!モモヨさんはじめまして。トグサの描写力もさることながら、背景とか凄すぎます…!!オレンジっぽくかかってるのも素敵です!

Re:[攻殻機動隊]
とと 2009/6/26 (Fri.) 00:36:12
す すごいの一言です
本当の映画をみているみたいです
あぁ〜こんなすばらしい絵がみれて
しあわせですww

Re:[攻殻機動隊]
built 2009/6/26 (Fri.) 01:09:47
モ、モモ・・!!!!すご、凄すぎます・・!
呆然と見つめてしまいました・・!!
体ムリせず、是非ワンモア・・!!
素敵絵ご馳走様です・・!!!

Re:[攻殻機動隊]
りゅうじ 2009/6/26 (Fri.) 02:06:15
うわぁぁ・・・!モモヨさんのトグサ・・・
映画をみんているようで思わずしばらく
見とれてしまいました・・・・
すばらしい絵ご馳走様です。

Re:[攻殻機動隊]
久保 ミミ 2009/6/26 (Fri.) 09:15:45
わ〜、き、きれい…。
言葉にならないくらいの細部にいたるまでの凝りようにウットリです。
モモヨさまの愛とこだわりが見えます。
素敵絵、ありがとうございます!

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/26 (Fri.) 15:22:45
コメント失礼いたします。
相変わらず凝り凝りで、素晴らしいです。その情熱に乾杯!
フィルムのように見せているのが、洒落た趣向ですね。

Re:[攻殻機動隊]
山田 2009/6/26 (Fri.) 21:41:40
コメント失礼します!
モモ…!!!モモトグ…!!!!背景の美しさに目を奪われそうになりますが、私の視線はトグ一点にそそがれてます…!!!お肌すべすべそう…触りたい…!

Re:[攻殻機動隊]
カオリ 2009/6/26 (Fri.) 23:25:16
モモヨさんの細かい塗りや書き込みが凄く好きです…!こんな格好いいトグサ拝見できてよかったです…!!
車の窓の映り込みまで…背景とかもう…!もう…!!!思わずじっと見つめてしまいました。眼福です…!

Re:[攻殻機動隊]
2009/6/27 (Sat.) 01:23:03
フィ、ルム…!!映画作成現場に突入した気分満載です…!!うおおおお……!!!
そして背景が鬼細かい…!
この車内シーンを何度巻き戻しコマ送りして見たことか…!美しすぎます!!
モモヨさんの目早くヨクなあれの念よ届け!!ノ〜〜〜念

Re:[攻殻機動隊]
箱物 2009/6/27 (Sat.) 05:04:02
メインのトグサは勿論の事ですが、全体の色合い・車内・背景・窓の映りこみまで細かくて驚きました!!
夜にしては赤が強く、かといって夕暮れと言うには暗すぎるあのシーンを見事に描かれていて…!
映画のフィルムのような構図も素敵です。
車が走る音、セリフが今にも聞こえてきそうです。

Re:[攻殻機動隊]
hikari 2009/6/27 (Sat.) 14:51:53
初めましてコメント失礼します。映画のフィルム、、素敵過ぎます。すごいクオリティ。背景もトグサも全てが光柔らかであの独特の世界観が伝わってきました!!

Re:[攻殻機動隊]
桐生 2009/6/28 (Sun.) 03:45:10
コメント失礼します。
綺麗・・・!!綺麗すぎるトグサの横顔にうっとり見入ってしまいました・・!鏡にうつる表情の繊細さとか、背景の綺麗さとか、フイルム仕立てのイラストに、心ときめきました・・!眼福です!

Re:[攻殻機動隊]
ういろ 2009/6/28 (Sun.) 22:47:21
他の方も書かれていますが、窓ガラスの映りこみとライトの照り返しがとても綺麗……!
イノセンスの夜のハイウェイのドライブシーンは、見るたびにドキドキします。
あの深く重くひびく走行音や二人の声が、この絵を見ていると聞こえてきそうな気がします。

Re:[攻殻機動隊]
モモヨ 2009/6/29 (Mon.) 20:25:58
ぱんだ子様、すみのぶ様、きすが様、とと様、built様、りゅうじ様、久保様、ほなみ様、山田様、カオリ様、缶様、箱物様、hikari様、桐生様、ういろ様、皆様あたたかいおコメありがとうございました!!!!!
楽しみにしていたお題@攻殻、ごっさ頑張ったので嬉しいですv
残り時間も少なくなってしまいましたが、最後まで楽しみたいと思います b


[130302] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



箱物 2009/6/25 (Thurs.) 22:29:11
攻殻お題、おめでとうございます!
今か今かと楽しみにしておりました!

バカには見えない服…でなくて、光学迷彩(GITS版)装備の9課の面々で失礼いたします。
映画版では使っていたのは少佐だけでしたが、他のメンバーも使うかなぁ…?
誰もいないと思っていた場所から、光学迷彩を解除したオッさん達が続々と視界にフェードインしてきたらある意味ホラーだwと思いながら…

パズ・サイトー・ボーマはGITSには出てないのですが…TV版がきっかけの私はこの面々が揃わないと物足りない感じがします(^^)

5日間色々な方の攻殻が見れると思うと本当に嬉しいし楽しみです〜!!

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/25 (Thurs.) 22:46:30
はじめまして。
箱物さんのコメントで思わずひと呼吸入れてクリックしてしまいました。
ちょっ・・、すごいウケました!!腹筋が痛いです。こんなに真剣な顔の9課なのにピザを持っているボーマに視線誘導され手しまいました。

Re:[攻殻機動隊]
きすが 2009/6/25 (Thurs.) 23:04:02
箱物さんはじめまして。ななっ…なんというサービスカッt、じゃなくて光学迷彩ですかー!あービックリした…!!私も何気にボーマに視線誘導されました!(笑)個人的にトグサの脇の下が大好きです!

Re:[攻殻機動隊]
2009/6/26 (Fri.) 00:49:16
目の付け所がさすがすぎて鼻から汁が飛び散りました(笑笑笑)<きたない!!
でもイシカワさんダイブルームで光学迷彩の必要性!!!!!!!(大 爆 笑)
いやあ!いろんな意味で壮絶です!(笑)テロは起こしたくないものだとつくづく思いました!!

Re:[攻殻機動隊]
built 2009/6/26 (Fri.) 01:12:10
コメント失礼致します・・!
スケスケナイン・・!!スケ9・・!!!(笑)
物凄い一枚なのにどこか笑えてしまうのは何故なんでしょうか・・!!!(笑)
どこでもスケスケな9課をご馳走様です・・!!
次回作もお待ちしております!

Re:[攻殻機動隊]
ぱんだ子 2009/6/26 (Fri.) 01:13:15
イシカワさん…ダイブルームの椅子とかヒヤっとして風邪とかひいたらどうしようとか心配してしまいました。(笑)ボーマのピザ愛にも泣けました。これはこれでいい9課!ありがとうございます!

Re:[攻殻機動隊]
塩化バリウム 2009/6/26 (Fri.) 03:32:51
なんて美肉祭り…!
センス冴え過ぎやしませんかアリエナイ爆笑
脱帽せずにはいられない!大好き過ぎる…!!

Re:[攻殻機動隊]
久保 ミミ 2009/6/26 (Fri.) 09:12:21
はじめまして。せくしー9課に思わず噴出しました。
まるで電脳麻薬のように頭の中グルグルです。(生唾ゴックン)

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/26 (Fri.) 15:31:34
コメント失礼いたします。
ちょっ、待っ、心の準備が。すみません、取り乱しました(笑)。
素子は見慣れてますが、おじさま方は。何事かと思いましたよ。
なるほど、光学迷彩!そうか、そうだったんだ……大爆笑!
次回作お待ちしております。また、驚かせてくださいなv

Re:[攻殻機動隊]
山田 2009/6/26 (Fri.) 21:04:26
コメント失礼します!
こんな素敵なオッサン達ならいつでも視界にウェルカムです!!!かっこいい…!スケスケなのにかっこいい…!!!
そしてピザから目が離せません…!

Re:[攻殻機動隊]
カオリ 2009/6/26 (Fri.) 23:27:58
コメント失礼いたします!
少佐だけ見ると素で格好いいのにどうしても後ろの集団を見るとニヤニヤしてしまいます!!(笑)
イシカワさん頭ちょっとどけて!!ちょっと後ろに!

Re:[攻殻機動隊]
さいとう 2009/6/27 (Sat.) 07:02:32
こ、こんな軽犯罪法違反な内務省直属カウンターテロ部隊があってもいいんでしょうか(武者震い)!!!
いったいどんなテロを起こせばこの目の遣り場に困る人達に取り押さえてもらえるのですか!!!
あと、何度見直してもバトーが「OH!NO!俺のお宝は見せられねえ!」って叫んでいるように思える罠に落ちてるんですがいったいこれはどうすれば……。

Re:[攻殻機動隊]
hikari 2009/6/27 (Sat.) 14:55:10
初めましてコメント失礼します。九課課員はいたって真面目に構えてたりするのに、この光学迷彩の為に、みなさまにニヨニヨされちゃってるあたりにおちゃめさを感じます。
そして、この発想はなかったです(映画を何度見ても疑問にも思いませんでしたw)
なので、この案はとっても新鮮。
中でもトグサくんえっらい真面目なポーズなのに、とても愛らしく思えてしまうのは自分がハックされてるのかもしれません。素敵ですv

Re:[攻殻機動隊]
h 2009/6/28 (Sun.) 00:36:14
男祭りそいやそいやwwwww
大好きですvvv

あれ?祭りじゃない?光学迷彩ですってvvvうっかりうっかりv

Re:[攻殻機動隊]
ういろ 2009/6/28 (Sun.) 22:44:44
この映画はいつ!どこで上映されますか!
パンフレットも10冊ほど予約お願いします!

Re:[攻殻機動隊]
大豆 2009/6/30 (Tue.) 02:54:14
やった!服が見えない!よかったバカで!こんな素敵な団体を見れるなら今すぐにでも新浜に行きたいです。


[130304] [攻殻機動隊] 祝!

上書き元のファイル:130303.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やまつき 2009/6/25 (Thurs.) 22:26:35
いまはこれがせいいっぱい
(物理的な意味で)

祝お題です!わーい!!!

Re:[攻殻機動隊] 祝!
すみのぶ 2009/6/25 (Thurs.) 22:48:26
こんにちは。
なんてかわゆいんでしょう!ああ、見えます!ちゃんと『祝』に見えます!!

Re:[攻殻機動隊] 祝!
きすが 2009/6/25 (Thurs.) 23:01:50
タチコマァァァァァ!!!ラブリィィィィィ!!!やまつきさんはじめまして。あまりのきゃわゆさに悶えました〜vvv

Re:[攻殻機動隊] 祝!
みづ 2009/6/26 (Fri.) 00:31:36
きゃわゆううぅぅv v v
初めまして!
キュンと来ちゃいました!(T▽T)!

Re:[攻殻機動隊] 祝!
とと 2009/6/26 (Fri.) 00:40:30
はじめましてw
かわいいです!
セットで売ってませんかww
一個ではなく
セットでほしいです ぜひっ!

Re:[攻殻機動隊] 祝!
久保 ミミ 2009/6/26 (Fri.) 09:17:41
かわいい!!ボケと突っコミの両方出来る
タチコマをお持ち帰りしたいです!!

Re:[攻殻機動隊] 祝!
南部新 [Home Page] 2009/6/26 (Fri.) 13:52:10
このタチコマどこで売ってますか(真顔)。

大丈夫、タチコマ好キーな人間なら心の目で見えるものさ・・・!

Re:[攻殻機動隊] 祝!
ほなみ 2009/6/26 (Fri.) 15:37:01
コメント失礼いたします。
とっても可愛くて感動しました。ちっちゃいタチコマ欲しいです。
このこたちと一緒に居ると、すごく癒されそうです。きゅーんv

Re:[攻殻機動隊] 祝!
やまつき 2009/6/26 (Fri.) 21:30:31
コメントたくさんありがとうございますー!!
ほわああああ、あ、あいしてますっ…***

一日一こま目指してがんばります〜!

Re:[攻殻機動隊] 祝!
hikari 2009/6/27 (Sat.) 14:57:07
初めましてコメント失礼します。
もうもうもう、可愛すぎます。
こんなタチコマちゃんたち、ぜひぜひ我が家へ連れ去りたいです。そのくらい可愛い!!祝の字をがんばって表現しようとしているその姿にもにっこりしちゃいました。
ああ、何度もいいますが、ほんと可愛すぎます。


[130305] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/6/25 (Thurs.) 23:22:19
お邪魔します。
攻殻大好きですがお題は初参加です。
愛しのAI戦隊を…メカにこんなに萌えたのはこの子達が初めてです。
人も描けたらいいなあ。5日間楽しみに通わせていただきます。

Re:[攻殻機動隊]
ヒロ 2009/6/25 (Thurs.) 23:32:28
はじめまして、満さん。
な、なんてかわいい・・・!細部までこだわっていらして素晴らしいです!
人の絵も楽しみにしております〜。

Re:[攻殻機動隊]
塩化バリウム 2009/6/26 (Fri.) 03:28:50
黄色いアノ子のおめめが
うっかり平八という文字にみえてしまい
悶えました。ごっつ可愛いです…!
飴玉みたいに食べちゃいたい!!

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/26 (Fri.) 15:46:03
コメント失礼いたします。
整列してるのが可愛いです。バトー専用機が、ラブコール送ってますね。
ミニチュア大好きなので、萌えちゃいました。
キャラ絵も見てみたいです、ぜひー。

Re:[攻殻機動隊]
カオリ 2009/6/26 (Fri.) 23:33:03
コメント失礼いたします!
ちっちゃかわいいタチコマー!!(*´∀`*)
すごく和みました…!1機持って帰りたいぐらいです。
 でも1機でも欠けたらこの子達じゃないですよね…!などと考えてしまう専用機のいじらしさに目から天然オイルが出ました。
うっかり色々思いを馳せてしまう素敵絵ありがとうございました…!

Re:[攻殻機動隊]
箱物 2009/6/27 (Sat.) 05:12:06
あぁ、こんなカワイイフィギュアあったら全種類揃うまで大人買いを続けます…!!
ちっちゃくて丸くて可愛いのに、ディフォルメされつつも結構細かいところまで描き込まれていてメカらしさを失っていないのが驚きです!
人も是非…お願いします!

Re:[攻殻機動隊]
2009/6/27 (Sat.) 10:52:21
満さんはじめまして!
ドット絵大好きなので、このタチコマンズすごく好きです^^
細かい所まで凄く凝ってるし、持って帰りたい位可愛いです!

Re:[攻殻機動隊]
hikari 2009/6/27 (Sat.) 15:00:28
初めましてコメント失礼します。
またちっちゃいタチコマちゃん達ですね^^可愛らしいです。
下の子が『バトーさーん(はぁと』だなんて、その声ちゃんとに脳内再生されました。
もっちりしていて可愛いです。ああこんな子欲しいくらいです。

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/28 (Sun.) 10:56:18
ああっ!可愛いです!またこの「ばとーさ〜ん」という声がもう脳内で響いてます。なんてかわいいんですかぁぁぁぁ。

Re:[攻殻機動隊]
2009/6/29 (Mon.) 00:12:30
たくさんのコメントで驚きました…
ヒロ様、塩化バリウム様、ほなみ様、カオリ様、箱物様、◎様、hikari様、すみのぶ様
皆様ありがとうございました!愛があふれています!
1機くらい連れ帰ってもきっとまだたくさんいるので大丈夫です。
あと1枚は描けなそうですが、皆様の素敵絵を堪能することにします。

>平八
黄色い子は目?の部分に文字が書かれているのでそれを再現しようとしたら
見事につぶれてしまった結果なのですが、私も平八に見えます(笑)。
描き直そうかとも思いましたが悶えてくださったのならこのままにします。


[130306] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 1819 / 所要時間: 01:21:45 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 7 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1713 / サークル: 9 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 89
鉛筆: 1691 / ブラシ: 11 / 消しゴム: 21 / 1/4トーン: 2 / 指: 1 / ぼかし: 1

ヒロ 2009/6/25 (Thurs.) 23:29:44
お題おめでとうございます!楽しみにしておりました〜!
どうしても一度描いてみたかったクロマ姐さんで失礼いたします。
細部が間違っているかもですが・・・(汗)
攻殻、テレビシリーズが終わってもなお大好きです!
いつかまた9課の皆に会いたいですねえ。
ではでは、皆様の素敵絵を楽しみにしております!
お目汚ししました〜。

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/26 (Fri.) 15:56:26
コメント失礼いたします。
クロマ姐さんは、あのコスチュームだし、プロポーション良いしで、けっこう色っぽいですが、デフォルメすると、可愛らしいですね。
おおっ、ム、ムネが!思わず、じっと見てしまいました。このこも、セクシーです。

Re:[攻殻機動隊]
ヨシユキ 2009/6/26 (Fri.) 18:18:28
はじめまして、コメント失礼します。
クロマ姐さん!腰のひらひらが難しくてあきらめたクロマ姐さんが!
わたくしも次はクラリスかミレニアム姐さんでと思っとります。

Re:[攻殻機動隊]
hikari 2009/6/27 (Sat.) 15:05:12
初めましてコメント失礼します。
クロマ姐さん、小さくって可愛いのに漂う色気は消えてないっ!というのがすごいです。こんなミニマムもまた素敵^^
本当にいつかまた9課を見たいと切に願う一人です。

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/28 (Sun.) 23:21:32
あの姐さんが可愛く登場なんて素敵です。こんなミニマムだったら手のひらに載せたいです。


[130307] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 17487 / 所要時間: 11:18:18 / アンドゥ: 525 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 17383 / 直線: 46 / バケツ: 48 / 左右反転: 3 / 移動: 7 / なげ縄: 12 / 自動選択: 79
鉛筆: 172 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 12148 / 消しゴム: 3939 / 指: 84 / ぼかし: 1075

久保 ミミ 2009/6/26 (Fri.) 00:01:07
縁の下の力持ち
オペ娘4体に挑戦しました。
可愛いオペ娘がいれば
仕事もさくさく進むのに〜と
(って、全部任せちゃう。^^;)
残り5日間、皆様の素敵絵を楽しませて
頂きます〜♪

Re:[攻殻機動隊]
とと 2009/6/26 (Fri.) 00:42:01
こんにちは
オペ子 大好きとしては
たまりませんww
こんなオペ子が家にいてくれたらなぁ〜
と思ってしまいましたww

Re:[攻殻機動隊]
山田 2009/6/27 (Sat.) 07:51:50
コメント失礼します!
美人オペ子〜!美しい…!うちの職場にもまとめて4体きて欲しいです(笑)
素敵な美人さんたちごちそうさまでした〜!!

Re:[攻殻機動隊]
hikari 2009/6/27 (Sat.) 15:07:44
こんにちわコメント失礼します。
オペ子ちゃん'sですね。
これまた皆そろいもそろって美人さんばかり、この子達に囲まれての作業ではかどらないはずはないっ!というくらい眼福です。
ただキャピキャピしてないで、ちゃんと仕事できるところ(当たり前ですが)もまためっちゃ魅力ありますよねぇ〜。美人を堪能させて頂きましたぁ。

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/27 (Sat.) 17:46:43
コメント失礼いたします。
美人だし、スタイルも良いし、仕事もできる、スーパーお嬢さんですね。
時々、自分の分身が欲しいと思うことがあるのですが、オペ子さんが居てくれたら、いろいろ頼めるのにな。
ぜひ店番お願いします。うちの看板娘になってください。

Re:[攻殻機動隊]
コドモトコ [Home Page] 2009/6/28 (Sun.) 05:19:21
コメント失礼します。
ミミさんが描くオペ娘はとっても魅力的で大好きです。
ごちそうさまでした〜♪

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/28 (Sun.) 23:26:16
!!ミミさま、私、知らない子がいました!え?どこで?もう一度攻殻を見直す理由ができました!!しかし、ミミさま、まさかオペ子ズで来るとはっ!さすがです。

Re:[攻殻機動隊]
久保 ミミ 2009/6/29 (Mon.) 21:07:42
わ〜、オペ子'sにこんなの沢山のコメント有難うございます!!
(皆様、お優しいくて涙が出そう!)
ここで済みませんが、オペ子の所属を

中央:公安9課
右:海自
左;内庁保安部
下:陸自

Re:[攻殻機動隊]
大豆 2009/6/30 (Tue.) 03:14:02
わあ〜!オペ子いっぱい!それぞれ萌えポイントが違っていていいですよね。日本の治安が護られるのはこの子達のおかげでもあるんだよな〜と、ちょっと思ってしまいました(笑)


[130308] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



むろ 2009/6/26 (Fri.) 00:08:12
攻殻お題おめでとう御座います!!
めっさ楽しみにしておりました。
大好きな少佐で失礼します。
これからも皆様の素敵な絵を楽しみに
しております!

Re:[攻殻機動隊]
2009/6/27 (Sat.) 01:08:16
おお…!!素子さん美しいです…!!
そしてカッコイイ!!
髪をなびかせて達観したようなこの表情…。本当に妖艶です!ついていきたい!

Re:[攻殻機動隊]
山田 2009/6/27 (Sat.) 07:55:32
コメント失礼します!
わぁ〜少佐めっちゃかっこいい…!そして厚い唇がすごいセクシーです!!吸い寄せられそう…!

Re:[攻殻機動隊]
hikari 2009/6/27 (Sat.) 15:10:03
初めましてコメント失礼します。
粒子の集合体みたいな、神秘的な雰囲気漂う素子さん、伏し目がちな表情がまた素敵です。こういうのを大人の色気というのでしょうねぇ〜。ああしあわせになれました。

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/27 (Sat.) 17:57:23
コメント失礼いたします。
リアル風少佐カッコイイです。特に唇が魅力的。色っぽいですね。
凛々しく美しい横顔を、ずっと見詰めていたいです。

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/28 (Sun.) 23:28:37
はじめまして。
この少佐の色使いどうしてるんですか!??不思議です!!
少し憂いのあるこの表情が艶もあって、強さも出てて素敵です!


[130309] [攻殻機動隊 ]

総ステップ数: 460 / 所要時間: 00:13:59 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 457 / バケツ: 3
鉛筆: 376 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 69 / 指: 9

ハナ火 2009/6/26 (Fri.) 00:21:43
祝☆お題!
全然絵を描く暇がないけれど!もう寝ないとやばい時間だけれど!
攻殻お題一枚は参加したかったのでイシカワさん(…)
終わるまでにもう一枚ぐらい描けたら…!

みなさんの攻殻愛を楽しみにしておりますv

Re:[攻殻機動隊 ]
ぱんだ子 2009/6/26 (Fri.) 00:38:56
コメント失礼します…。
イシカワさん好きのぱんだ子が通ります…。
あまりの渋さにひゃぁぁぁん!てなりましたすいません。
カッコよすぎ…です…。ガクッ

Re:[攻殻機動隊 ]
2009/6/26 (Fri.) 23:26:58
渋カッコイイ…!!!
背中で語るオヤジですかカッコイイ…!!!

Re:[攻殻機動隊 ]
カオリ 2009/6/26 (Fri.) 23:35:20
コメント失礼いたします!!
かっ…!!!
かっこいいい・・・・・・!!(泣)うああああイシカワさん大好きです!!
背中もタバコもヒゲも格好いい…!!タバコになりたい…!(すみません)
背中で語るというのが本当によく似合うとてもいいヒゲを本当にありがとうございました…!!

Re:[攻殻機動隊 ]
箱物 2009/6/27 (Sat.) 05:20:19
渋い、格好いい!!
タバコにサングラス、背中で語る渋いイシカワさん…。
セピア調の色合いと相まって、イシカワさん主演の映画の1コマのようですv

Re:[攻殻機動隊 ]
hikari 2009/6/27 (Sat.) 15:12:17
初めましてコメント失礼します。
渋い!渋すぎるイシカワさんっ!!
ほんとに後姿が似合うお方ですよねぇ〜。
その煙草の火が本当にともっているようにみえて、今にも新たな光と煙が漂うような気がしました。

Re:[攻殻機動隊 ]
ほなみ 2009/6/27 (Sat.) 18:07:51
コメント失礼いたします。
こ、これは、すごく素敵なおじ様!カッコイイ、渋い、あぁぁ、良いですv
安心できそうな背中に、しがみつきたいですー。

Re:[攻殻機動隊 ]
すみのぶ 2009/6/28 (Sun.) 23:30:26
なんてダンディなイシカワさん。
男の魅力が溢れてる!!
この背中にそっと手を伸ばしてみたい〜〜。
もう、かっこよくて見惚れてしまいます!!


[130310] [攻殻機動隊 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



山田 2009/6/26 (Fri.) 00:28:20
ananとかに載っちゃった草食系男子・ボーマ


攻殻お題おめでとうございます!!!
前回の最終日から、この日を心待ちにしてました!
あの〜素晴らしい愛を〜もういちど〜♪
今回も皆さまの攻殻愛に溢れたイラストをたくさん拝見出来るのを楽しみにしてます!

1枚目はきっと単品で描かれることのないボーマでお邪魔しました(笑)
ボーマはかっこいいですよ…!?

Re:[攻殻機動隊 ]
ぱんだ子 2009/6/26 (Fri.) 00:36:05
やったぁぁぁぁぁ!ボーマといえば山田さん!
山田さんといえばボマさん!
休みはニコ動…?!ボマダさんの細やかなクオリティは大好きです!(笑)しまった…!ボマさんより記事の見出しとかが気になる…!!!

Re:[攻殻機動隊 ]
とと 2009/6/26 (Fri.) 00:45:51
はじめまして
このananはどこに売ってますかぁ?ww
絵もさることながら
やはり記事がきになります
ボーマはかっこいいと
再認識させられました!

Re:[攻殻機動隊 ]
built 2009/6/26 (Fri.) 01:14:17
なん・・・っだと・・・!?ざわ・・・!
山田さんコメント失礼致します・・・!
あのピザはベジタリアンピザだったのですね草食系男子・・ッ!!
爆弾って恋に似ているとかおそろしい見出しや着こなしから目が離せません(笑)
ワンモアかなり期待しております(笑)(笑)

Re:[攻殻機動隊 ]
塩化バリウム 2009/6/26 (Fri.) 03:24:50
ボマダ降臨!!
画面へ猛烈に噴出した私の汁をかえしてください。マジ最高
文章とかボーマの余裕なたたずまいとかもうツッコミどころありすぎでたまらないんですけど!

こんな極上の単品はみたことないぜ……ごくり

Re:[攻殻機動隊 ]
久保 ミミ 2009/6/26 (Fri.) 09:20:24
爆弾専門誌の論文ではなく、ファッション雑誌で特集を組むとは恐るべしボマたん…最高です。

Re:[攻殻機動隊 ]
電脳小池 2009/6/26 (Fri.) 21:27:04
山田さんのギャグ絵めっちゃ好きです!
爆弾って恋に似てる??な〜〜にが!ボーマのくせに!笑
どーせライターが適当にインタビュー記事作ったんだろ〜〜・・なんて一人ツッコミながら読みたいです、この本。

Re:[攻殻機動隊 ]
2009/6/26 (Fri.) 23:09:49
ボ……!?!?草しょ……系!?!?!?細い………!!!!!!!(驚愕)
僭越ながら私は隠れボマシタンなんですが、や、山田さんはボーマの申し子かボーマの使者ですか…!ステキすぎる!!!
多大に予想通り噴き出したわけですが、なぜかとても感動してしまいましたおおコワ…(笑)

Re:[攻殻機動隊 ]
夏壱 2009/6/26 (Fri.) 23:55:53
ボーマかっけぇぇぇぇぇ!!!
スーパーモデル体系の少佐を差し置いてモデルデビューしてしまうとは!
細かいところまでボーマへの愛が詰まってて最高です^^
山田さんに愛されてるボーマは幸せモンだ・・・・。

Re:[攻殻機動隊 ]
箱物 2009/6/27 (Sat.) 05:40:58
ちょ…こ、このクオリティの高さ…?!
どこから突っ込もうか…
そう迷ってしまうほど随所に施されたネタに、暫く笑い続けて腹筋を鍛えていました…!!!
爆弾って恋に似てるとか一体どんな…!!!

Re:[攻殻機動隊 ]
hikari 2009/6/27 (Sat.) 11:04:49
こんにちわ、コメント失礼します♪草食系男子ブーム、ここに到来ですね^^というかこの記事を全部読みたいです。皆様がつっこみを入れている部分ももちろんですが、『休みの日はニコ動で〜』とかww 私、ボーマさんを見習って着たい服をきます!とか思っちゃいました。なんて愛が詰まってるんでしょう。そして案外照れないで取材受けてるボーマに驚きです♪

Re:[攻殻機動隊 ]
ほなみ 2009/6/27 (Sat.) 18:18:02
コメント失礼いたします。
ボーマから、このネタを思いつく山田さんが、素晴らしいです。
ほんとだ、ボーマ、カッコイイじゃんvこの服、よく似合ってる!
フード裏の色をアクセントに、パーカーを重ねた着こなしが、素敵ですよっ。

Re:[攻殻機動隊 ]
ono 2009/6/28 (Sun.) 00:16:21
雑誌のレイアウトの細かさに驚愕・・・!
ボーマが載ってるアンアンはどこに売ってますか!?ww


そして次号はボーマ特集をぜひ、くんでください!!
ボーマのストレス解消法から、恋愛相談まで・・・!

涙ちょちょぎれ…!!!
山田 2009/6/28 (Sun.) 01:26:50
わぁぁ皆さまコメントありがとうございます!!!
良かった…!ボーマ単品とかドン引き必至かと…!笑
優しいみなさん…良かったねボーマ!けっこう人気だよ!!!

出オチ覚悟で必至にボケたので(笑)少しでも楽しんで下さったみたいで嬉しいです!!!
細かいとこまで見て下さって…!!!ぶっちゃけただの悪ふざけなのに…!なんかスイマセン…!笑

笑って下さったのが嬉しいのはもちろん「かっこいい」のコメントに涙ちょちょぎれます…!!!!
ボーマ…!2人で頑張って来た甲斐があったね…!!!とうとうボーマのかっこよさが伝えられるとは!!!
羞恥心に負けず投稿して良かったです!笑

頂いたコメントは大切に保存させて頂きました^^
ホンマにホンマにありがとうございます〜〜〜!!!
攻殻はほんまあったかいな…!!!

Re:[攻殻機動隊 ]
コドモトコ [Home Page] 2009/6/28 (Sun.) 05:15:35
ちょ...山田さんやめてー!!
笑い過ぎて死ぬw w
「爆弾って恋に似てる」とか「休みの日のニコ動」とかw w
ボマダ大好き!!永遠に不滅です!!

Re:[攻殻機動隊 ]
すみのぶ 2009/6/28 (Sun.) 23:33:43
wwwww!!!
もうこれ以上何をコメントしてよいやら〜〜。


[130311] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 14231 / 所要時間: 12:01:23 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 14184 / サークル: 7 / ボックスフィル: 5 / コピー: 2 / テキスト: 33
鉛筆: 8243 / ブラシ: 1329 / エアブラシ: 177 / 消しゴム: 2780 / 指: 1448 / ぼかし: 219

ほなみ 2009/6/26 (Fri.) 01:42:40
2枚目お邪魔いたします。いつかは描きたいと思っていたタチコマを。

タチコマ大好きなのですが、難しそうだなあと。やっぱり、難しかったです。
設定画をじーっと見ても、細部がよく分からなくて、あんまり、見詰めちゃ、いやん(笑)。

タチコマをからかいに(タチコマに遊ばれに?)来た、バトーとトグサ。
あらら、寝ちゃった。起こそうか、どうしようか、考え中のタチコマなのでした。
大丈夫だよ、タチコマ。すぐに素子様が、「仕事しろ!」と一喝して解決。

うおお、素敵絵が、どんどん投稿されていく。明日…もう今日か、は、コメ頑張ります!

Re:[攻殻機動隊]
hikari 2009/6/27 (Sat.) 15:15:48
こんにちはコメント失礼します。
タチコマが、タチコマが、とっても立体的で
今にも浮き出てきそうでドキドキします。
そして、こののんびりとしたつかの間の休憩中のふたりにこちらまで和みました^^ああ、もうすぐ素子様からどやされるのですね^^納得ですv

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/28 (Sun.) 23:44:12
ああ、なんてほのぼのと〜〜。タチコマちゃんが仕方なくも二人を見守ってくれてるのが個人的に好みです!
たまにはこんなのんびりもいいですよね〜。


[130312] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 5560 / 所要時間: 01:37:28 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5548 / 直線: 16 / サークル: 10 / ボックスフィル: 5 / サークルフィル: 7 / 曲線: 1 / バケツ: 556 / 拡大回転: 7 / 左右反転: 2 / 移動: 56 / テキスト: 13 / ボックス選択: 3
鉛筆: 4711 / 消しゴム: 67 / 覆い焼き: 7 / 焼き込み: 54 / ぼかし: 89

りゅうじ 2009/6/26 (Fri.) 02:04:05
こんばんは!
版権お題、攻殻機動隊おめでとうございます!!
1枚目に笑い男描きたかったので恐縮ながら
かかせていただきました。
前回の参加できなかったので今回はみなさんの絵がたくさんみられるのを楽しみにしております!

Re:[攻殻機動隊]
塩化バリウム 2009/6/26 (Fri.) 03:18:42
うあーっ!
アオイきた!アオイきた!!アオイきた!!!
りゅうじさん!
素敵クールなアオイを有難う御座います!!
たまらんく好き過ぎる…!!!

Re:[攻殻機動隊]
2009/6/26 (Fri.) 23:04:56
神様のヤロウとか絶対言ってるこの顔!っていうアオイ君がここに…!!!
はわわわわかつてないほどの男前です!カッコイイです!

Re:[攻殻機動隊]
山田 2009/6/27 (Sat.) 08:02:22
コメント失礼します!
あわわアオイくんかっけー!!!厚塗りの迫力がたまらんです…!!!
ぜったい新世界の神になれるこの顔!!笑

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/27 (Sat.) 18:26:36
コメント失礼いたします。
真摯な眼差しに、心の中まで見通されそうで、ドキドキします。
内面がにじみ出ているような、迫力のあるアオイくん素敵です。

Re:[攻殻機動隊]
h 2009/6/28 (Sun.) 00:27:34
なんて素敵なアオイ君v
深い色に感動v

Re:[攻殻機動隊]
桐生 2009/6/28 (Sun.) 03:43:05
なんてかっこいいアオイくん・・・!
深い色の瞳に吸い込まれそうです・・!笑い男の仮面の下にはこんな表情が・・!とてもかっこいいです。

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/28 (Sun.) 23:47:51
アオイくんの目に惹かれます。こんなりりしいアオイくんいいですね!!

Re:[攻殻機動隊]
箱物 2009/6/29 (Mon.) 16:50:54
寒色でクールなのに視線が熱い…!!
青い炎って感じがします。
引き結ばれた口元に意志の強さを感じますね…!!!
素敵です〜!


[130313] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



花田 2009/6/26 (Fri.) 02:10:51
お題おめでとうございます!!
盛り上がりに加わりたい一心で素子様です。
すでに動悸が激しくて大変です、皆様最高すぎます^^^^

Re:[攻殻機動隊]
亜朱 2009/6/26 (Fri.) 04:08:29
おおお少佐美しいです…!
色の合わせ方とか綺麗ですごく好きです。
どうしてもヒップ周辺に視線誘導されてしまいます…。

Re:[攻殻機動隊]
電脳小池 2009/6/26 (Fri.) 21:16:13
ものすごい視線誘導アングル絵発見!
パズ(間違ってたらスミマセン)と建物の影で隠そうとしても無駄です!!笑
セクシー少佐絵拝めて嬉しいです♪

Re:[攻殻機動隊]
2009/6/26 (Fri.) 22:58:16
ぜ、ぜ、全員いる………!!!!!!
今まで少佐のないすばでぃに視線誘導されてて気が付きませんでしたが、お尻と胸の人型の影にやっと気が付いて全員発見しました!
なんというトラッップ!!!9課恐ろしい課!
それにしても少佐がお美しいですステキです。

Re:[攻殻機動隊]
箱物 2009/6/27 (Sat.) 05:50:53
セクシーな少佐の目・唇・胸・お尻に目を奪われていて、↑の皆様のコメントを見ても暫く気付きませんでした。
隠す?全員?一体何の事だろう?…と思っておりました。
や、やられた…!という感じです。
まんまと視線誘導されましたw

Re:[攻殻機動隊]
山田 2009/6/27 (Sat.) 08:54:56
コメント失礼します!
みんないるーーーー!!!私も例によって少佐のナイスボディに視線誘導されすぎて気付きませんでした!笑
すごい…!!!感動です…!!!!!課長もいる!笑

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/27 (Sat.) 18:32:50
コメント失礼いたします。
セクシー少佐に気をとられ、細かい素敵な仕事を、見逃していました。
9課が勢揃いしていたのですね。他の方のコメントで、気がつきました。
ナイス・アイディア!素晴らしいです。感動しました。

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/28 (Sun.) 23:50:31
ずっと尻ばかり見ていて「あーっ!」みたいな(笑)芸の細やかさに驚きです!なんという技でしょう!


[130314] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 6558 / 所要時間: 06:11:26 / アンドゥ: 800 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6060 / 直線: 595 / サークル: 2 / バケツ: 79 / 移動: 15
鉛筆: 5910 / ブラシ: 16 / 消しゴム: 541

GP 2009/6/26 (Fri.) 03:03:34
お題2日目、お邪魔します!

初めての攻殻がGITSでした。
あの時出会えて本当によかった…!

最後までがっつり通わせていただきます。

Re:[攻殻機動隊]
塩化バリウム 2009/6/26 (Fri.) 03:14:47
たまらんく漢前な少佐やバトーさんの姿も
明後日の方向をむいてるトグサ君に視線誘導をされ
思わず目を細めてしまいました。なんだこの癒しは…キュン!
構造とか背景とかもうもうカッコ良過ぎてたまらないです…!!

Re:[攻殻機動隊]
亜朱 2009/6/26 (Fri.) 04:06:23
初めましてー、背景の細かい書き込みとか色使いとかすごく綺麗です!
構図のかっこよさにセンスを感じました…!

Re:[攻殻機動隊]
2009/6/26 (Fri.) 22:52:11
カッコよくて今にも飛び降りそうな少佐も、カッコよくておっとこ前なバトーさんもステキです!!
なのにそんな素敵な二人を差し置いて、
「あんなごついお姫様にエスコートなんているのかね」
的なトグサから目が離せませんおかしいな。かわいいなおかしいな。このボヤっとした顔に胸高鳴るほど釘付けだなんておかしいなかわいいな。

Re:[攻殻機動隊]
built 2009/6/27 (Sat.) 00:37:18
GPさんコメント失礼致します!!
ワー!キタコレ・・・!!
さすがPたん・・!!!
かっこいい少佐とバトさんに可愛いトグサに夢中です!

Re:[攻殻機動隊]
山田 2009/6/27 (Sat.) 10:14:17
コメント失礼します!
はわわわ〜なんてかっこいいんだろう…!!背景の細やかさや構図の美しさに見惚れるばかりです…!
かっこいいバトさんに美しい素子!でもやっぱり私もぼやっとしたトグサから目が離せません!かわいすぎる!!

Re:[攻殻機動隊]
さいとう 2009/6/27 (Sat.) 11:19:41
おはようございます!映画の中で目を奪われた場面が全てぎゅぎゅって詰まっていますね!
GPさんの絵を見ながらあの映画はバトーが主役だったんだなと思い直しました……。

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/27 (Sat.) 18:42:16
コメント失礼いたします。
ポーズ・キャラの配置・背景、すべてが素晴らしいです。
一目見て、カッコイイと思いました。センスの良さが、感じられます。

Re:[攻殻機動隊]
桐生 2009/6/28 (Sun.) 03:41:07
コメント失礼します・・・!
わああもう皆それぞれの表情がまさに特徴があらわれていて素敵です・!背景も繊細で素敵ですがキャラの活き活きした表情と動作が凄い・・!素敵絵有難うございます・!

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/28 (Sun.) 23:53:50
すべてが凝縮されているこの構図に溜息が出ます。もう、この一枚がすべて表現してますよね!!


[130315] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



塩化バリウム 2009/6/26 (Fri.) 03:09:56
調子こいて2枚目失礼いたしますみません


天才腹話術師・クゼヒデオ
口が微動だにしない…だと?

Re:[攻殻機動隊]
亜朱 2009/6/26 (Fri.) 04:02:00
初めまして、キャラチョイスの渋さに爆笑しました、チーム難民素敵です…!!
荒巻兄の頭にちょっこり乗ってるのがなんとも気になります(笑)

Re:[攻殻機動隊]
ぱんだ子 2009/6/26 (Fri.) 09:15:29
コメント失礼しまっす!
メ…メスゴリラ…が…wwwww
爆弾くんのお顔とかものすご最高です…。

Re:[攻殻機動隊]
久保 ミミ 2009/6/26 (Fri.) 09:40:46
コメント失礼します。
チーム難民&個別に噴出しました!!
一体この人形で何を伝えているのかが知りたいです!!
(特にメスゴリラの台詞を)
塩様のヒデオは黙っててもイイ男です♪

Re:[攻殻機動隊]
コドモトコ [Home Page] 2009/6/26 (Fri.) 12:59:30
塩化バリウムさんんん!!!
いつも楽しい絵に爆笑させてもらってますw
やはりヒデオの周りには人が集まるのですね(いろんな意味でw)
塩さんのヒデオは私の理想の男性です(はぁと)

Re:[攻殻機動隊]
ムネ 2009/6/26 (Fri.) 16:15:27
あの左の唇に吸い寄せられそうです。
すごい
吸い込まれそうです。
攻殻の全キャラを愛してるのが伝わってきて涙でそう!
素敵な絵をありがとう

Re:[攻殻機動隊]
2009/6/26 (Fri.) 22:43:07
どうしても一人だけ外部記憶にヒットしない人がいます…!!!(驚愕)
あんなサングラスかけてたら忘れそうもなさそうなのにおかしいですね!?復習の始まりですね!?
そして左の人が今にも任務を完了しそうでハラハラ致します。

Re:[攻殻機動隊]
夏壱 2009/6/27 (Sat.) 00:06:39
コメント失礼します。
攻殻の名端役たちが集結しとる!!
キャラたちを見てあんなことやこんなことがあったよなぁ・・・
と振り返りながら爆笑させていただきました。
左の人スイッチ押しちゃだめぇぇぇ^^

Re:[攻殻機動隊]
built 2009/6/27 (Sat.) 00:24:49
ちょ・・!!(笑)
コメント失礼致します!ヒデオの右!
ヒデオの右が唸る!!!(笑)
相変わらずのセンスが大好きでたまりません(笑)

Re:[攻殻機動隊]
さいとう 2009/6/27 (Sat.) 06:50:34
メスゴリラ(笑笑笑)!メスゴリラの顔が怖過ぎる(笑笑笑)!
塩さんのヒデオは幸薄そうでもともと大好きなんですが、こういうことしてるからだめなんだってことがわかっていなそうでもっともっと好きになりました。
あと、漏れちゃいそうな爆弾君も好きになりました。

Re:[攻殻機動隊]
山田 2009/6/27 (Sat.) 08:12:11
ちょぉぉ左のやつーーーー!!!爆笑
何だそのムカつく顔…!!!目が話せない!!!笑
バリウムが描くキャラたちはホンマ皆いとおしくてキュンキュンする!!!!!
そしてヒデオありがとう!!!普通にかっこいいよ!!!
次はチーム何かな!?笑

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/27 (Sat.) 18:59:07
コメント失礼いたします。
小物が細かくて素晴らしいです。小物じゃないけど、白カラスまで居るのが、すごいですね。
皆さん、バラバラなようで和んでたり、不思議な雰囲気が、良いです。なんか楽しそう。
そうでした。ヒデオは、口を開かずに、しゃべるんだった。なるほど、それで、天才腹話術師。納得です。

Re:[攻殻機動隊]
ono 2009/6/28 (Sun.) 01:48:59
コメント失礼します!

毎回塩さんの絵に爆笑しています!
キャラ一人ひとりの表情が豊かで素敵です!
パペマ○は大好きな芸人さん(?)ですが、それをヒデオで再現してくださるとは・・・!感動しました!

チーム難民&個別の一員になりたくなるような素敵絵ありがとうございました!

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/28 (Sun.) 23:55:59
ああ、サブキャラの皆さんの愛くるしさがすごい滲み出てます。そして・・・かえると・・雌ゴリラwwww。塩化バリウムさんのこのセンスが好きです!!

Re:[攻殻機動隊]
箱物 2009/6/29 (Mon.) 16:58:03
もうどうしよう大好きですこの絵…!
塩化バリウムさんの脇キャラ大集合が楽しみで仕方なかったので
見た瞬間思わずガッツポーズしてしまいました…!!
天才腹話術師とかメスゴリ人形とかおちょことか今にも押してしまいそうな右手のスイッチとか
仕掛けいっぱい突っ込み所いっぱいでさっきから笑いが止まりません!
腹話術師の妙技、見たいです、激しく見たいです…!!!
パピプペポって言って欲しい…www

Re:[攻殻機動隊]
大豆 2009/6/30 (Tue.) 03:20:04
ほんと、突っ込みポイントが多くてどこから突っ込んでいいものやら。。!
爆弾男に気付いてるのが一人だけで、思わず志村後ろー!ならぬ、「ヒデオ、左ー!左ー!」(あ、この場合右か?)と教えたくなりました。


[130316] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



亜朱 2009/6/26 (Fri.) 03:59:52
お題おめでとうございます。
前回は気付いた時には終わってしまったので今回は…!と意気込んできましたが、
劣化により少々残念なことになってしまいました…orz
しかし少佐のほ〜まんなバスト&ヒップを描くのは楽しいです。
残り期間、皆様の作品を楽しみにしてます。

Re:[攻殻機動隊]
りり 2009/6/26 (Fri.) 16:01:45
ムチャクチャカッコヨス!!!!
プリプリ加減といい色彩といい!!!!!!

Re:[攻殻機動隊]
塩化バリウム 2009/6/26 (Fri.) 18:08:19
ムッチムチの少佐にメロッメロです
美尻美脚に目が離せません…!!

Re:[攻殻機動隊]
2009/6/26 (Fri.) 19:43:59
少佐のほ〜まんなムチプリン最高です!
少佐らしい口元の笑いがブルッチャウほどカコイイです!!!

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/28 (Sun.) 22:26:31
コメント失礼いたします。
美しいプロポーションの少佐、カッコイイです。作戦行動中でしょうか。
しなやかな動きが、色っぽいです。バストとヒップに、目を奪われます。

Re:[攻殻機動隊]
ういろ 2009/6/28 (Sun.) 22:41:41
コメント失礼します。
シンプルな色使いなのに、まるで光が溢れてるみたいでとても目を惹かれました。
肉感的な少佐のボディーと不敵な笑みに視線誘導されまくりです。

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/29 (Mon.) 00:03:48
少佐、素敵です・・・。口元の微笑みにも思わず目が行きます。今にも動きそうで目が離せません!

Re:[攻殻機動隊]
箱物 2009/6/29 (Mon.) 17:02:48
少佐のほ〜まんな〜
バスト、あーんど、ヒップ!!
バスト、あーんど、ヒップ!!!
さっきから視線誘導されっぱなしです…
クールな色合いやポーズもすごくカッコいいです…!!


[130317] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 2234 / 所要時間: 03:16:28 / アンドゥ: 336 / リドゥ: 36 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2272 / 直線: 4 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 25 / 拡大回転: 16 / 移動: 19 / テキスト: 34 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 378 / ブラシ: 746 / エアブラシ: 524 / 消しゴム: 344 / 覆い焼き: 22 / 焼き込み: 53 / 指: 4 / ぼかし: 72

ヨシユキ 2009/6/26 (Fri.) 12:05:26
改めまして少佐描かせていただきました。
皆さんあまり描かれない(でもない?)
しろまさ先生のデザインしたアニメ用少佐の服が超お気に入りです。コケットリー。

すみません、poo板そのものにあまり慣れていなくて
コメントのお礼は個別に書いてよいのでしょうか。
よく分からないのでこちらにも書いておきます。

すみのぶ様、しお様コメントありがとうございました。
お題とずれてる上にちょいジャンル向けで投稿しようかどうしようか
かなり悩みましたが、反応してくださる方がいて嬉しかったです!
ありがとうございます!!!

Re:[攻殻機動隊]
電脳小池 2009/6/26 (Fri.) 21:23:40
はじめまして(ぺこり)
しろまさ先生アニメ用でこんなセクシーな服デザインしたんですか!?
おもしろすぎる!!笑
そんなナイスなコス少佐描いてくださりありがとうございます!!

Re:[攻殻機動隊]
ヨシユキ 2009/6/27 (Sat.) 19:51:50
はじめまして、コメントありがとうございます。
すみません、ゲームのという字が抜けていましたね。
(確かにTV版の少佐がこれを着てたら…!ちょっとした悪夢ですね、笑い)
例のPSゲームのアニメの少佐デザインです。
わたくし3面くらいで止まってもうてるのですが、そういえば1面をクリアできないときに「もうちょっと頑張ってよね」とだめ出ししてきた少佐はこのどっピンクの服だったと思いますです。

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/28 (Sun.) 22:40:42
遅レス失礼いたします。
この色というだけでも、かなり目を引くと思うのですが、デザインも、かなり個性的。
少佐だからこそ着こなせる、セクシーなコスチュームですね。

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/29 (Mon.) 00:09:55
少佐が着るというだけでどんな服も許せてしますところが不思議です。しかし、セクシーww


[130318] [攻殻機動隊 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねこキチ 2009/6/26 (Fri.) 13:16:11
一生に一度でいいので、あのバッサ〜〜って羽の広がるティルトに乗ってみたいです。
できればバトーさんと一緒に・・・!

Re:[攻殻機動隊 ]
ムネ 2009/6/26 (Fri.) 16:13:36
すごいかっこいいです!
ティルトローター乗ってみたいですね確かに
光彩がきれいです。

Re:[攻殻機動隊 ]
ヨシユキ 2009/6/26 (Fri.) 17:47:34
はじめまして、コメント失礼します!
すっごい素敵ですね。空の色が〜、ばっさ〜

バトーさんのでっかい荷物もいいです。

Re:[攻殻機動隊 ]
塩化バリウム 2009/6/26 (Fri.) 18:05:44
あああ!まさにイヌセンスが!!
カモメの鳴声が聞こえてくるこの静迫力…ゴクリ
飲み込んだツバにむせそうなくらい感動しました…!!

Re:[攻殻機動隊 ]
2009/6/26 (Fri.) 19:40:33
できればバトーとトグサに挟まれて一緒に……!!!

Re:[攻殻機動隊 ]
ぱんだ子 2009/6/26 (Fri.) 20:28:13
じゃ、じゃぁ私はバトさんのカバンの中に…!!!

Re:[攻殻機動隊 ]
しお 2009/6/26 (Fri.) 22:56:04
イノセンスのティルトローターはTV版よりロマンがあるデザインですよね♪
セピア色が「イノセンス」のイメージに合っていて素敵ですvvv
私はバトーとトグサが乗っているティルトローターを、別のティルトローターからストーカーしたいです・・・・!!!

Re:[攻殻機動隊 ]
夏壱 2009/6/27 (Sat.) 00:12:37
おおおお!かっこいい!!
上から降り注ぐ光の色合いだけでイノセンスらしさが漂ってきます。
精密に描かれたティルトローターをまじまじと見つめてしまいました。すごい・・・!

Re:[攻殻機動隊 ]
built 2009/6/27 (Sat.) 00:23:15
コメント失礼致します!
わー!!いぬせんす!それはティルト!
では私は既にティルトに乗り込んでいる、というパターンでお願いします!!

Re:[攻殻機動隊 ]
吉田c 2009/6/27 (Sat.) 01:16:28
初めまして、コメント失礼いたします!
退廃的に淀んだイノセンスの重たい空気を思い出しました!
私もすみっこに乗せてください!

Re:[攻殻機動隊 ]
うきょ 2009/6/27 (Sat.) 01:18:06
ステキすぎて、言葉がありません!!!
バトさんの後ろを、ちょっと離れて歩くトグサ、この距離感が犬版の良さなんですよねv

Re:[攻殻機動隊 ]
さいとう 2009/6/27 (Sat.) 06:40:35
わああああ、自分の頭の上を見上げたくなってしまう静迫さ!
ティルトローターの着陸を待つバトーとトグサのそれぞれの胸中に身悶えさせてもらいました!

Re:[攻殻機動隊 ]
桐生 2009/6/28 (Sun.) 03:38:32
コメント失礼します・・!
綺麗すぎてうっとりと見入ってしまいました・・!構図とか、絵の雰囲気がまさに臨場感あふれていて素敵です・・・!素敵絵有難うございます・・!

Re:[攻殻機動隊 ]
ほなみ 2009/6/28 (Sun.) 22:48:05
コメント失礼いたします。
エンジン音とか聞こえてきそうな迫力です。それぞれが持っているカバンが、らしいですね。
私も乗ってみたいです。どんな乗り心地なのかな。鳥のように飛ぶのでしょうか。

Re:[攻殻機動隊 ]
すみのぶ 2009/6/29 (Mon.) 00:26:42
ティルトローダーかっこいいですよね!!私も大好きです!二人が持った荷物で、今から任務に就くと思うとなんか嬉しくていろんな意味でドキドキします。


[130319] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 1485 / 所要時間: 00:51:14 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1393 / ボックス: 1 / バケツ: 57 / 左右反転: 1 / テキスト: 32
鉛筆: 1246 / ブラシ: 121 / 消しゴム: 27

ムネ 2009/6/26 (Fri.) 16:12:14
お題おめでとうございます!
今気づいてびっくりしました。
また攻殻がお題になって嬉しいです。

笑い男がずっと好きです。

Re:[攻殻機動隊]
塩化バリウム 2009/6/26 (Fri.) 18:03:26
ちょっとヤメテよムネ!
私を悶え殺すつもりかしらたまらない本当大好き!!
少佐が漢前過ぎて抱かれたい!ありがとうムネ!ありがとう!!
ええもん拝めたご馳走様です…!!!

Re:[攻殻機動隊]
built 2009/6/27 (Sat.) 00:17:07
なんという小宇宙(コスモ)・・!!!
コメント失礼致します!!
二人だけの空気ですね!!

Re:[攻殻機動隊]
山田 2009/6/27 (Sat.) 18:13:44
コメント失礼します!
キター!ムネさんのアオイ!!!その大きな愛が伝わってきます^^
2人の世界すぎてニマニマする!!!ごちそうさまでした〜〜!

Re:[攻殻機動隊]
コドモトコ [Home Page] 2009/6/28 (Sun.) 05:11:36
ムネさんのアオモト大好きですw w
私も男前モトコに抱かれたいっっ!!

ごちそうさまでした〜w w

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/28 (Sun.) 22:54:42
コメント失礼いたします。
少佐が男前で、アオイくんが少女のよう。見詰め合う視線が熱いです。
他の誰も入り込めない、ふたりの世界を感じます。お幸せに(笑)。

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/30 (Tue.) 08:05:37
ムネさんのこの二人がすきです。どうしてよこしまなことを考えていると浮かぶのでしょう・・。は・・脳内ハックでしょうか?


[130320] [攻殻機動隊 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぱんだ子 2009/6/26 (Fri.) 16:42:03
第2弾投下させてもらいました。
草迷宮のアレです。
普段ヒゲヒゲ!とか言ってる私ですが
こういうのも好きなんです!
本当に!

Re:[攻殻機動隊 ]
塩化バリウム 2009/6/26 (Fri.) 18:01:04
アッ…耳と目と口からオイルが……!
温かな感じがよりいっそう悲しみを引き立てられます…クッ!ヒデオォー!!!

Re:[攻殻機動隊 ]
とと 2009/6/26 (Fri.) 19:00:58
わっわぁ〜〜〜
ひでおぉ〜〜〜〜
やわらか感じがとってもよかですぅww

Re:[攻殻機動隊 ]
2009/6/26 (Fri.) 23:17:00
第一段のイシカワさんが渋かっただけになんという可愛らしさ…!
そしてちょっぴり目頭が熱くなりました。。。ヒデオ…。

Re:[攻殻機動隊 ]
built 2009/6/27 (Sat.) 00:16:09
コメント失礼致します。
かわいい!
草迷宮は本当に素敵な回でした・・
思い出させて下さって、ありがとうございます・・!

Re:[攻殻機動隊 ]
ほなみ 2009/6/28 (Sun.) 23:02:28
コメント失礼いたします。
切なくて、温かくて、ほろ苦い、そんな、お話でしたね。じーん…
子モトコ子ヒデオ、とっても可愛いです。優しさを、ありがとうございました!

Re:[攻殻機動隊 ]
すみのぶ 2009/6/30 (Tue.) 08:07:37
ぱぱぱぱんだ子さんっ!なんてかわゆいものを!!切なくってほのぼのしてて・・。個人的には折りずるに色が付いたのがなんか嬉しい・・・。くすん。うんうん。よかった・・。


[130321] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/6/26 (Fri.) 17:40:29
二度目まして(^^)原作。
トグサ君を伝説の美人ver.(笑笑笑)にしてみました。
描いてみて分かったんですがやたら目ぇデカイですね!!!シロマサセンセの絵は非常に難しいです…!!
それにしてもどんどんスバラシイ攻機イラストがポコポコ上がっていって動悸が激しいですはぁはぁ…。
攻機しゅきですはぁはぁ…。

Re:[攻殻機動隊]
ぱんだ子 2009/6/26 (Fri.) 17:54:34
私はこの少佐のヒップで動機が激しいです…ハァハァ…。

Re:[攻殻機動隊]
塩化バリウム 2009/6/26 (Fri.) 17:59:34
少佐の豊満なぁ〜桃尻ドーン!
缶さんの原作絵は何度みてもたまらんですv
バトーさんの目のシワに吸い込まれますしゅわっしゅわ!!

Re:[攻殻機動隊]
とと 2009/6/26 (Fri.) 18:59:40
コメント失礼いたします
ヒップに視線誘導されましたww
もう釘付けですww

Re:[攻殻機動隊]
電脳小池 2009/6/26 (Fri.) 21:12:23
なんとありがたい絵だろうか・・・笑
今夜はいい夢みれそうです!笑

Re:[攻殻機動隊]
built 2009/6/27 (Sat.) 00:14:02
コメント失礼致します。
バーストアーンドヒップ!!!!
ご馳走様です!!

Re:[攻殻機動隊]
うきょ 2009/6/27 (Sat.) 01:35:54
コメント、しっつれいしまーすv
缶さん、すでに二枚目突入ですか!!
まだまだ投稿、楽しみにしてまっせv
トグサの笑顔が爽やか〜v
少佐のおヒップ、OH!!モーレツ!!!

Re:[攻殻機動隊]
さいとう 2009/6/27 (Sat.) 06:31:57
少佐の桃尻の前におフランスな伝説の美人に視線誘導されましたおかしいな。
私は缶さんの原作絵が二枚も見れて動悸が激しいですはぁはぁ……。
おフランスな伝説の美人は生意気そうではぁはぁしますはぁはぁ……。

Re:[攻殻機動隊]
山田 2009/6/27 (Sat.) 18:22:39
うぉお原作2連発!!!たまらんでコレ…!
どんなに頑張っても少佐のお尻以外目に入りません。
もっと伝説の美人眺めたいのに!!もうお尻しか見えない!!!ごちです!!!

Re:[攻殻機動隊]
Kano 2009/6/27 (Sat.) 22:53:03
うわー、少佐、素敵です!
汎用型義体をつかうくらい外見にはあまり頓着なさそうな少佐だからこそのセクスィーポーズかなあと思っていたのですが、良く見ると左手が、左手が〜! 自分の魅力を最大限に理解してのポーズだと理解しました。さすが少佐です。素敵…(ハート)

Re:[攻殻機動隊]
h 2009/6/28 (Sun.) 00:22:38
少佐の豊満なああああああ〜〜〜〜〜

ば〜すとあ〜んどヒップv

ば〜すとあ〜んどヒップv

Re:[攻殻機動隊]
ono 2009/6/28 (Sun.) 01:39:39
コメント失礼します!!

なんという視線誘導!
でも少佐の桃尻と、美人トグサとバトーさんの目のシワと、誘導先が多くて目が泳ぎまくりですww!
素敵絵ありがとうございました!

Re:[攻殻機動隊]
ういろ 2009/6/28 (Sun.) 22:38:59
大好きな缶さんの原作絵を再び見れてすんごいうれしいです……!
少佐の爆尻にもドキドキですが、バトーさんのこの「いかにもシロマサ!」な目元につるっぱげになるほどモエました。
ちょーゴチでした!ありがとう!ありがとう!

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/28 (Sun.) 23:14:41
コメント失礼いたします。
しょ、少佐のお尻は、偉大だ。すごい、アピール力!
これ、誰に書いてもらったのか、ちょっと気になります。
原作バトーとトグサ素敵です。なんて、チャーミングvvv

Re:[攻殻機動隊]
箱物 2009/6/29 (Mon.) 17:11:19
原作少佐ならやってくれるこのポージング…!!!すみません大好きです!!
腹チラも大好きです。大好きです!!!

Re:[攻殻機動隊]
大豆 2009/6/30 (Tue.) 03:26:52
だめ!トグサがかわいいの、かわいいのわかってるのにどうしても少佐の豊満な尻に目がいってしまう!負けずに全部まとめて眺められるように修行します!

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/30 (Tue.) 08:08:51
視線誘導には負けません!ト、トグサみるんだいっ!!と思いつつも少佐の魅力にふらふらしそうです・・・。

Re:[攻殻機動隊]
2009/7/1 (Wed.) 13:22:55
コメント下さった、ぱんだ子さん、塩化バリウムさん、ととさんん、電脳小池さん、builtさん、うきょさん、さいとうさん、山田さん、Kanoさん、hさん、onoさん、ういろさん、ほなみさん、箱物さん、大豆さん、すみのぶさん、ありがとうございました!!!
前回コメント下さった、きすがさん、hikariさん、しのさん、ありがとうございました!!!
原作好きな方がいっぱいいらして嬉しいです!私も好きです!
たくさんの攻機イラストが拝見できて幸せでした!!眼福!!
また半年後に皆様にお会いできることを楽しみにしています!うおー!攻機がしゅきだからー!


[130322] [攻殻機動隊 ]

総ステップ数: 3726 / 所要時間: 02:33:48 / アンドゥ: 255 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 3715 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 1 / コピー: 12 / ボックス選択: 7
鉛筆: 3622 / 消しゴム: 69 / ぼかし: 23

もけ公 2009/6/26 (Fri.) 18:52:15
攻殻祭りにリアルタイムで参加できて光栄ですー
みなさんの素敵絵でよだれがとまりません(^p^)
5日間楽しみましょう

Re:[攻殻機動隊 ]
きすが 2009/6/26 (Fri.) 23:43:31
もけ公さん、はじめまして。おお…!美しい…!こういう塗り大好きですー!少佐の視線に心奪われます…!

Re:[攻殻機動隊 ]
山田 2009/6/27 (Sat.) 18:33:53
コメント失礼します!
うわぁかっこいい〜〜!!雰囲気のあるイラストに心奪われました!
少佐の視線にドキドキします…!!

Re:[攻殻機動隊 ]
カオリ 2009/6/27 (Sat.) 23:18:18
コメント失礼いたします!
色が深くてすごく綺麗で、スクロールする指が思わず止まりました…!
こういう塗りや雰囲気のある絵にすごく憬れます…!ずっと見てたくなりました…!
眼福ごちそうさまでした…!!

Re:[攻殻機動隊 ]
ほなみ 2009/6/28 (Sun.) 23:26:06
コメント失礼いたします。
何かを訴えかけるような視線に、引き付けられました。
透明感もあって重さも感じる、複雑で深い色が、魅力的です。

Re:[攻殻機動隊 ]
箱物 2009/6/29 (Mon.) 17:21:19
素敵な少佐にコメント失礼いたします!
透明感があって、暗闇の中に光を受けて浮かび上がる幻想的な少佐絵にしばし見惚れておりました。
光源は月明かりか夜景かネットの光かティルトローターか…
この一枚から色々想像が広がります…!!!

Re:[攻殻機動隊 ]
すみのぶ 2009/6/30 (Tue.) 08:11:51
こんにちは〜。すごい迫力に思わず息を飲んでしまいました!!ブルー。綺麗です。


[130323] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



電脳小池 2009/6/26 (Fri.) 21:09:30
上から
モトオ
プロト
アオイです!

イケメンの定義がイマイチわからない私ですが、この3人はイケメンに属するんだろな〜、ぐらいはわかります。

何故かPNGで保存できなかった、、。

Re:[攻殻機動隊]
ぱんだ子 2009/6/26 (Fri.) 22:27:03
ぷ…プロトが拝めれた…嬉しいです…。

Re:[攻殻機動隊]
2009/6/26 (Fri.) 22:35:58
なるほど…!これで攻機のイケメン論が私にも分かりました!!
電脳小池さんのイメージがバトーさんの車とか夜景とかだったので、まさかこう来ると思わず二度見してしまいました!!!(笑)
こんなトコでなんですが、海自のアームスーツもカッコよかったです!

Re:[攻殻機動隊]
さいとう 2009/6/27 (Sat.) 06:23:50
電脳小池さんのイケメンさわやかすぎます!
モトオとアオイはともかく、この輝く笑顔のプロトはいったいどうしたことですか(笑笑笑)!プロトォォォ(笑笑笑)!!

Re:[攻殻機動隊]
電脳小池 2009/6/27 (Sat.) 09:01:56
ぱんだ子様・缶様・さいとう様、みなさん、コメントありがごうございます!!(ぺこり)
攻殻で一番の美形はプロトだと思ってます。
しかも爽やか笑顔に白い歯キラリ☆

Re:[攻殻機動隊]
カオリ 2009/6/27 (Sat.) 23:14:59
遅レスですが失礼いたします…!!
お、お、お…!!プロトッ…!!!プロト大好きなのもので、お題の中でプロトが拝見できて本当に嬉しいです!!
GIGのビジュアルブックに「笑うと爽やかに歯が見えます」的なことが描いてあって、それを見て以来プロトはとにかく爽やかなイメージでした…!
そんなプロトが拝めて本当に幸せです…!
直球どまんなかなイケメンたちをありがとうございました!!!

Re:[攻殻機動隊]
桐生 2009/6/28 (Sun.) 18:58:51
遅コメント失礼します・・!
モトオかっこいい・・!と、思わず心臓がとびあがりました・・!アオイのポージングも可愛いし、プロトの爽やかイケメンっぷりも素敵です・・!皆かっこいい・・///!素敵絵眼福です!

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/28 (Sun.) 23:35:09
遅レス失礼いたします。
カッコイイ!みんな、服装やポーズが、バッチリ決まってますね。
うわー、ウインク!プロトがウインク!!さわやかな笑顔も素敵v

Re:[攻殻機動隊]
箱物 2009/6/29 (Mon.) 17:29:36
素敵イケメン三人衆!
もしこの三人がメインの攻殻機動隊が
あったら…!!!とか思わず考えてしまいました(笑)
すごい輝いてます…キラキラです…!!!

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/30 (Tue.) 08:14:51
こんにちは!うわ・・・・かっこいい・・。あの・・どこに行ったら会えますか?でもホントに迎えられたら照れて逃げるのは分かっていますが柱の影からストーキングしたいです!!


[130324] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やまつき 2009/6/26 (Fri.) 21:28:35
まだ梅雨…?

Re:[攻殻機動隊]
とと 2009/6/26 (Fri.) 23:09:33
コメント失礼いたします
かわいすぎです!
タチコマにカエル!!
梅雨の時期でも楽しく過ごせそうですww

Re:[攻殻機動隊]
みづ 2009/6/26 (Fri.) 23:53:38
失礼します!
擬態? 何に??
と思ったら、ちょこんとカエルちゃんが!!!
かわゆうううぅぅ!(T▽T)!

『一日一コマ』応援してますv v v

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/28 (Sun.) 23:43:07
コメント失礼いたします。
葉っぱを傘代わりに…なってないところが、可愛いです。うん、可愛いv
カエルを、ちょっと気にしてる。どんな時でも、楽しんでますね。

Re:[攻殻機動隊]
勝ゆい 2009/6/30 (Tue.) 01:33:20
擬態!!カエルもタチコマもすごくかわいくてメロメロですvV

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/30 (Tue.) 08:16:15
あっ!タチコマ色のかえる!!かわいい!!やまつきさまのタチコマはほんとに誘拐したいほどかわいいです!!・・ください・・。


[130325] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 8427 / 所要時間: 03:21:24 / アンドゥ: 119 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 8568
ブラシ: 7645 / 消しゴム: 782

2009/6/26 (Fri.) 21:40:46
出遅れバトー「せっかく夜なべでくす玉作ってきたのに……」

絵板の使い方がいまいち良く分かりませんが、お題おめでとうございます。
←は色々と残念な投稿ですが攻殻ファンは心が広いと聞き及んでおります…ます…

Re:[攻殻機動隊]
くー 2009/6/26 (Fri.) 21:46:43
割れたくすだまからひらひらおちてる紙吹雪とおめでとうの文字が
すごく…切ないです…
哀愁あるかっこかわいいバトーさん目の保養です!

Re:[攻殻機動隊]
電脳小池 2009/6/26 (Fri.) 21:51:05
レベル高ーー!銃もバトーさんもカッコイイ!
夜なべでくす玉・・何故かバトーさんらしいです・笑

Re:[攻殻機動隊]
ぱんだ子 2009/6/26 (Fri.) 22:24:52
すごいかっこいいのにこの哀愁!
たまりません!

Re:[攻殻機動隊]
2009/6/26 (Fri.) 22:25:43
カッコイイのに情けない…!!そんなトコロが愛しい男バトーしゃん!!!1!
夜なべで作ったくす玉(笑)それでもとりあえず割ってみたんですね。・・・キュンッv

Re:[攻殻機動隊]
とと 2009/6/26 (Fri.) 23:02:44
コメント失礼いたします
うぅ〜哀愁漂うばとーさーん
大丈夫まだまだ間に合います
夜なべしている姿が
目に浮かぶようです(笑)

Re:[攻殻機動隊]
built 2009/6/27 (Sat.) 00:13:22
コメント失礼致します。
あっれえええええ!!!(笑)
「おめでとう」の文字が切ないです・・!!(笑)
全然間に合ってますよ!!!
一応割ってみたバトーさんがとても愛しいです。

Re:[攻殻機動隊]
夏壱 2009/6/27 (Sat.) 00:22:18
コメント失礼します。
バトーさーん!!哀愁漂う表情に胸を打たれました。
徹夜で大きな体を丸めて大きな手でくす玉をせっせと作るバトーさんを妄想して
一人キュンキュンしてました^^
男らしくもキュートなバトーさんごちそうさまです!

Re:[攻殻機動隊]
吉田c 2009/6/27 (Sat.) 01:19:45
初めまして、コメント失礼します。
かっ、かわゆ・・・!
こんなにかっこいいのにくす玉のお陰でキュンキュンします!
きっとものすごく細かいところまで凝って作ったんだろうなぁ・・・

Re:[攻殻機動隊]
うきょ 2009/6/27 (Sat.) 01:32:15
コメント失礼します!
夜なべで作ってるとこを、是非、見たいです!!v(なさけな、かわゆいだろなv)

Re:[攻殻機動隊]
h 2009/6/28 (Sun.) 00:19:44
なんというしょぼくれバトーさんw


大好物ですvvvv

Re:[攻殻機動隊]
山田 2009/6/28 (Sun.) 00:54:57
コメント失礼します!
ば、バトーさん…!!!!!キュン…!!!!!
背中丸めて折り紙切って紙吹雪作ってるところが想像できました(笑)
くす玉さえなければこんなにかっこいいのに!!!!笑
大変癒されました!ごちそうさまです!!

Re:[攻殻機動隊]
ono 2009/6/28 (Sun.) 01:34:03
コメント失礼します!

かっこいい!かっこいいです!
夜なべして作ったクス玉持っているところも、全部含めてバトーさんかっこいいです!

◎さんの塗り方の質感がたまらなく好きです!
素敵絵ありがとうございました><

Re:[攻殻機動隊]
ういろ 2009/6/28 (Sun.) 22:36:21
大きな銃器を軽々と片手で持ち、いかにもパワーのある太い腕とぶっとい腰がとても素敵です。
ピンクのくすだまがかわいいですね!
この小さな紙ふぶき、このバトーさんがこのおっきな手でちまちま切って作ったのかと思うと、ますますトキメキました。

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/28 (Sun.) 23:52:20
コメント失礼いたします。
この出で立ちに、ちっちゃいくす玉というだけでも、キュンとします。
おまけに、夜なべでくす玉。想像すると、か、可愛い、可愛すぎますv

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/30 (Tue.) 08:18:29
こんにちは。かっこいいバトーにくすだま。このギャップに萌えてます。元気をだして、バトーさんっと応援してみました。


[130326] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 10356 / 所要時間: 02:20:51 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 11015 / バケツ: 19 / 左右反転: 2
鉛筆: 10265 / 消しゴム: 64

S子 2009/6/26 (Fri.) 22:53:39
この度は版権お題のお祭りおめでとうございます!
うれしくて辛抱たまらんのでイノセンスのお二人でお邪魔しました。

次々と投稿される素敵な攻殻絵にニヤニヤがおさまりません幸せです。
最後までこってり楽しみたいと思います。

Re:[攻殻機動隊]
ヒロ 2009/6/26 (Fri.) 23:01:45
はじめまして、S子さん。
うおお、美しい・・・!光が美しいです!
素敵なイノセンス絵、ごちそうさまです!

Re:[攻殻機動隊]
とと 2009/6/26 (Fri.) 23:11:24
コメント失礼いたします
なんて美しいのでしょう
イノセンスの世界が
この一枚に凝縮されているようです
うっとり〜

Re:[攻殻機動隊]
built 2009/6/27 (Sat.) 00:11:46
S子さんこんにちは!(笑)
コメント失礼致します。まってた!まってた・・!!!
かっこよすぎます・・!!
もっとガンガンS子さんの攻殻絵が見たいです!

Re:[攻殻機動隊]
うきょ 2009/6/27 (Sat.) 01:29:54
こんばんは!
まるで油絵のような濃密な塗りに、うっとりです!!犬センスの危うくも、妖しい世界観が、ビシビシ伝わってきます!!

Re:[攻殻機動隊]
吉田c 2009/6/27 (Sat.) 02:26:25
初めまして、コメント失礼します。
凄い重厚感!細部まで幾重にも塗り重ねられた色合いが美しいです!

Re:[攻殻機動隊]
ぱんだ子 2009/6/27 (Sat.) 09:26:39
コメント失礼しますです!
S子さま〜〜!
さすが素敵絵で心臓がいまものすごいうねってます!
お…おかわりを…くださいとか言ってもいいでしょうか!

Re:[攻殻機動隊]
2009/6/27 (Sat.) 14:24:42
ままま待っていましたとも…!!S子さんの登場を今か今かと!!
あのキムの館の正面玄関をガッツリこってり魅せて下さって感無量です!!すばらしすぎる!!!
手前の捜査官のムッツリ加減に顔面筋が自然に上へ持ち上がります。今すぐ犬センス再生の気持ちになってきました!!

Re:[攻殻機動隊]
しお 2009/6/27 (Sat.) 22:10:04
S子さん、初めまして。
重厚なイノセンス絵、とても素敵です・・・!!!
イノセンスと言えばバトーさんが出張っているイメージがあるのですが、トグサが前にいる所がS子さんらしいですね♪
黒い髪・黒い瞳・黒い服のイノトグも、クールなバトーさんも、美しいキムの館も大好きですvvv
二枚目も楽しみにしております!

Re:[攻殻機動隊]
Kano 2009/6/27 (Sat.) 22:56:09
まさに「幻想」という言葉がうかびました。
夢か現か幻か…。二人は今、どこにいるんだろうと思いました。

Re:[攻殻機動隊]
山田 2009/6/28 (Sun.) 01:00:48
コメント失礼します!
SUGEEEEEEE!!!!何かもうありがとうございます…!!笑
こんな素敵なイノセンスが見れて幸せです。本家ばんざい!!
もうお腹いっぱい!!ウソ!!おかわりをっ!要求する!!笑

Re:[攻殻機動隊]
h 2009/6/28 (Sun.) 15:00:48
美しくてため息がでますvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv

どこの美術館にかざってますかvvvvv

Re:[攻殻機動隊]
桐生 2009/6/28 (Sun.) 18:56:29
コメント失礼します!
重厚な塗りと、凄くイノセンスの雰囲気が凝縮された絵に、ためいきがもれました・・!2人の表情が凄く自然でかっこいいです・・!光に吸い込まれそう・・!うっとりしてしまいます・・・。

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/29 (Mon.) 00:18:16
コメント失礼いたします。
額に入れて飾りたいような、素晴らしい絵画ですねぇ。うっとり…
背景も人物も存在感があって、色も美しいです。ああ…眼福!

Re:[攻殻機動隊]
ういろ 2009/6/29 (Mon.) 00:38:12
コメント失礼します。
重厚な雰囲気に目が釘付けです。
オルゴール上の緑がとても綺麗!
この機能の限られたツールでよくこんな塗りができるなァ……と感心のあまり画面をガン見してしまいました。

Re:[攻殻機動隊]
S子 2009/6/30 (Tue.) 02:33:34
ヒロさん、ととさん、builtさん(笑)、うきょさん、吉田cさん、ぱんだ子さん、缶さん、しおさん、kanoさん、山田先輩、hさん、桐生さん、ほなみさん、ういろさん
コメントありがとうございました!!

イノセンスは画面から入ってくる情報量が多くて濃ゆい映像作品だったので、ちょっとでもその雰囲気が出せてたらいいなって思います。みんなで択捉いこうぜ!

またこの板で半年後ぐらいに攻殻好きのみなさんとお会いできたらいいなって思います。ありがとうございました。

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/30 (Tue.) 08:20:16
ご本人が〆たあとにすみません・・。っ!!あまりにも幻想的で作りこまれてて思わずコメントを・・。綺麗・・。

Re:[攻殻機動隊]
S子 2009/6/30 (Tue.) 15:28:26
すみのぶさん
>おおおコメントありがとうございます…!嬉しいです!
イノセンスはほんと美しいですよね…!再現できるスキルがほしいです。

また次のお祭りの時にここでお会いできることを祈りつつ失礼します…!


[130327] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 2052 / 所要時間: 00:42:39 / アンドゥ: 79 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2030 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 13
鉛筆: 1986 / 消しゴム: 29 / 指: 17 / ぼかし: 5

ヒロ 2009/6/26 (Fri.) 22:57:46
調子に乗って二枚目失礼します。
攻殻の男性陣からパズを。
ちくしょう・・・!好きだ・・・!!

前回のクロマ姐さんにコメントいただいたほなみさん、ヨシユキさんありがとうございました!
すごく嬉しかったです!

Re:[攻殻機動隊]
ぱんだ子 2009/6/27 (Sat.) 09:28:07
コメント失礼しますぅ!
パズ様!背中で語ってるパズ様!
お気に入りの一枚にしていいでしょうか…ハァハァ。

Re:[攻殻機動隊]
山田 2009/6/28 (Sun.) 01:02:00
コメント失礼します!
パズかっこいい…!!!!!パズ成分が足りてなかったのでばっちり補給させていただきました!^^
背中で語る男前ごちそうさまです〜!!

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/29 (Mon.) 00:23:37
コメント失礼いたします。
わー、カッコイイ背中!いまにも動き始めそうです。
流れるタバコの煙やナイフの刃のみ、白を使っているのが、効いていますね。

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/30 (Tue.) 08:21:30
こんにちは。このこなれたナイフの持ち方がやはりパスッ!!!!とキュンキュンしました!


[130328] [攻殻機動隊

総ステップ数: 1751 / 所要時間: 01:34:23 / アンドゥ: 264 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1741 / コピー: 10 / ボックス選択: 3
鉛筆: 126 / ブラシ: 1441 / 消しゴム: 174

t 2009/6/26 (Fri.) 23:28:01
すごいペースで更新されていく攻殻絵で幸せいっぱいですw
おかげで絵もホワホワしすぎて攻殻のかっこいい雰囲気はどこへやら…

Re:[攻殻機動隊
ららら 2009/6/27 (Sat.) 10:32:50
少佐とアオイ君の掛け合い大好きです!
可愛い二人に癒されました〜v

Re:[攻殻機動隊
山田 2009/6/28 (Sun.) 01:04:26
か か か か わ ゆ す …!!!!

コメント失礼します!
何だこの生き物…!可愛すぎる…!!!!
なんというか、自分の萌えポイント的な穴にどストライクしました…!!!!かわいいよ〜〜〜〜!!!!!
いま気持ち悪いぐらいニヨニヨしてます!笑
本当にごちそうさまでした!!!

Re:[攻殻機動隊
ほなみ 2009/6/29 (Mon.) 00:31:59
コメント失礼いたします。
可愛い少佐とアオイくん。ほんわかした雰囲気に癒されます。
このふたりが一緒に仕事をしたら、ナイスコンビネーションだろうに…

Re:[攻殻機動隊
塩化バリウム 2009/6/29 (Mon.) 22:48:58
なんて愛らしいツンデレ少佐とアオイ君…癒しを通り越して魂が抜けそうです。
tさんは私を萌え殺すおつもりですね?素敵な二人を有難うございます…!!

Re:[攻殻機動隊
すみのぶ 2009/6/30 (Tue.) 08:23:38
こんにちは。アオイ君の天使の笑顔がたまりません。これは少佐だけですか??こちらにも向いてもらえませんか?画像も上からフィルムをかけたような雰囲気がすごく不思議です。どうしたらこんな技法が・・。


[130330] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 4918 / 所要時間: 04:04:08 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 4644 / 直線: 114 / バケツ: 221 / コピー: 9
鉛筆: 3913 / ブラシ: 186 / エアブラシ: 243 / 消しゴム: 169 / 焼き込み: 15 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 1 / 指: 18 / ぼかし: 146

るこ 2009/6/27 (Sat.) 00:22:15
攻殻がお題!毎日ポチポチしたかいがありました!!
次から次へと攻殻絵が拝めて幸せです。

大好きなサイトーさんと少佐をお腹いっぱい見られたこの回は、何度見ても飽きません。

Re:[攻殻機動隊]
くー 2009/6/27 (Sat.) 01:44:33
対峙するサイトーと少佐すてきです…!うひょー
だいすきなお話なので場面を思い出してきゅんきゅんします..

Re:[攻殻機動隊]
桐生 2009/6/28 (Sun.) 03:32:43
わーこの回の話大好きなのでこんな素敵な絵で拝見出来て嬉しいです・・!二人とも若くて凛々しいです・・!かっこいい・・!

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/29 (Mon.) 00:55:14
コメント失礼いたします。印象深いシーンを描いてくださって嬉しいです。
少佐は、いつも、カッコイイですが、この回は、特に。スナイピング対決も、見応えがありました。
サイトーさんの天才スナイパーぶりを、たっぷり見られたのも、良かったですよね。

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/30 (Tue.) 08:27:17
こんにちは!そうなんです!このエピソードはオープニングからすごいかっこよくて何度も見ました。そのかっこよさを象徴するような一枚!!素敵です


[130331] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 6993 / 所要時間: 02:40:59 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 6888 / 直線: 262 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 10 / コピー: 4 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 9 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 2
鉛筆: 5430 / ブラシ: 586 / 消しゴム: 200 / 指: 737 / ぼかし: 14

吉田c 2009/6/27 (Sat.) 01:10:21
攻殻お題おめでとうございます!

攻殻作品で一番最初に見たのが劇場版だったのですが、少佐の登場シーンのあまりにも衝撃的でした。男前過ぎました。
皆様のお題絵、ワクワク楽しませて頂いてます!

Re:[攻殻機動隊]
ららら 2009/6/27 (Sat.) 10:35:43
私も劇場版のこのシーンは一番印象的でした。光学迷彩ですっと消える少佐、素敵ですよね!

深い色合いのとても素敵な絵に思わず見とれてしまいましたー。

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/29 (Mon.) 11:08:18
コメント失礼いたします。
これぞ攻殻という名シーンですよね。私も、最初に観た攻殻作品は、GITSでした。
難しいアングルだと思うのですが、素敵に描いておられますね。

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/30 (Tue.) 08:29:54
こんにちは〜。この吸い込まれそうなシーンは!!もう、攻殻と言えば!このワンカット!!ですよね!大きな画面で見るとまるで自分も夜のビル群に吸い込まれそうなそんな魂を抜かれるシーンが見れて幸せです。


[130332] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 2954 / 所要時間: 01:10:42 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2934 / 移動: 5 / テキスト: 8 / 自動選択: 2
鉛筆: 6 / ブラシ: 2610 / 消しゴム: 93 / 覆い焼き: 123 / 1/4トーン: 57 / 3/4トーン: 23 / 指: 22

うきょ 2009/6/27 (Sat.) 01:13:17
犬バトーさんを、ちょっと刑事っぽくしてみました。
初投稿でーすv
皆さんのすばらしイラストにドキドキの日々が始まりました!私もこれからはりきって、参加していきまーすvよろしく御願しますv

Re:[攻殻機動隊]
さいとう 2009/6/27 (Sat.) 06:00:47
わああああ、うきょさんのイノバトが!うきょさんのイノバトが!
この刑事に逮捕されるにはどこの警察署に行けばいいですかあああ(大興奮)!

Re:[攻殻機動隊]
2009/6/27 (Sat.) 14:15:36
犬センスの二王立ちバトーほど威圧感圧迫感塗り壁要素抜群なものはありません…!!
こんな先輩刑事やりにくいなあ!(笑)
でも背広にホルスタ姿もあるかもしんないですよね(笑)これはこれでステキなオーラが見え隠れ…隠れてないか…!!丸見えか…!!!
腕まくりの辺りに視線が行きます…。犬センスバトーさんが腕まくり…!

Re:[攻殻機動隊]
h 2009/6/28 (Sun.) 00:12:11
刑事バトーさんに逮捕されたい人が通りますv

もうvvvカツ丼おかわりしますよvvvvvvvv

Re:[攻殻機動隊]
ういろ 2009/6/28 (Sun.) 22:28:10
私もぜひこんな刑事さんにみっちりじっくり徹夜で取り調べ受けたいです。
こっちが怖い刑事さん?仏の刑事さん役にはぜひイシカワさんで!
厚い肩から広い胸にかかるホルスターに非常にヨワイので、非常に眼福でした。ごちそうさまでした。

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/29 (Mon.) 11:16:20
コメント失礼いたします。
白シャツにネクタイのバトーさんには、めったに、お目にかかれないので、貴重です。
怖そうな先輩と思わせて、実は、面倒見の良い気さくな人で、新米さんは、ホッとするかも。

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/30 (Tue.) 08:30:58
こんにちは!ああっ!!夢のバトさんですね!!逮捕してください。「なにしたんだ?あ?」なんていわれてみたいです!


[130333] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 4291 / 所要時間: 02:00:49 / アンドゥ: 164 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4215 / 直線: 8 / サークル: 1 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 6 / バケツ: 6 / 左右反転: 11 / 移動: 19 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 11
鉛筆: 2088 / ブラシ: 1545 / 消しゴム: 290 / 覆い焼き: 16 / 焼き込み: 117 / 指: 19 / ぼかし: 172

とと 2009/6/27 (Sat.) 01:23:06
僭越ながら
2枚目いかさせていただきましたぁ

みなさまの攻殻絵が
毎日見れて
もう楽しいやら嬉しいやらww

Re:[攻殻機動隊]
しお 2009/6/27 (Sat.) 11:02:30
ととさん、初めまして。
択捉服のトグサ、とても素敵ですvvv
冬の北端の寒そうな感じが出ていて良いですね。
素敵なイラスト、ありがとうございました♪

Re:[攻殻機動隊]
2009/6/27 (Sat.) 14:09:06
ぐぅぅ…!!トグサin択捉…!!
あの不思議でガボガボな外套を着てるトグサ君が大好きなので、見れてとても嬉しいです!
祭囃子から離れた路地の静けさがひっしひし伝わってきます!コアイ!
密かに心細そうなトグサ君がステキです。

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/29 (Mon.) 11:26:39
コメント失礼いたします。
トグサが居る所の空気や彼の心情が、こちらまで伝わってきそうです。
ひとりで何か考え事でしょうか。素敵な横顔ですね。

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/30 (Tue.) 08:33:04
うおお!!ととさんのシリアス絵大好きです。背景も思わず見惚れちゃったけどトグサのこの物憂いな感じがたまりません。誰かさんじゃないけれど、思わず手をのばしたくなる〜〜。


[130334] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



han 2009/6/27 (Sat.) 01:48:41
お題おめでとうございます〜
上手く描けなかったけど、私が行ってみたい場所に行って貰いました

Re:[攻殻機動隊]
しらさき 2009/6/27 (Sat.) 10:50:24
この組み合わせでプール…!笑

一目見て21世紀美術館!と分かりました。^^*
行ったことないように見えないです。

Re:[攻殻機動隊]
han 2009/6/28 (Sun.) 15:56:48
判っていただけて嬉しいですv
コメントありがとうございましたm(_ _)m

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/29 (Mon.) 11:41:08
遅レス失礼いたします。
ふたりは、どこに居るのだろうと、思っていたら。私は、行ったことないです。残念。
もし、そこで彼らを見かけたら、黙々と展示作品を鑑賞しているかも、しれませんね。

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/30 (Tue.) 08:34:50
こんにちは。そんなところがあるのですね!!この二人から本物の方へ行ってみたいと思ってしまいました(笑)


[130335] [攻殻機動隊 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



大豆 2009/6/27 (Sat.) 03:01:32
祝!攻殻お題!
前回参加できなかったので嬉しいです!
某運送会社が社員の制服にハーフパンツを取り入れたそうで、それを聞いてトグサを思い出しました。9課もクールビズ。と思って描きましたが、これじゃトグサ、上着が全然クールじゃ無いですね!いいんだ青パーカーとハーフパンツが描きたかったんだ!と、猛暑の中、想いました。

皆様の素敵な攻殻絵を拝見できてとっても幸せです!

Re:[攻殻機動隊 ]
ららら 2009/6/27 (Sat.) 10:38:10
二人ともハーフズボン似合う…!

Re:[攻殻機動隊 ]
山田 2009/6/28 (Sun.) 01:08:37
コメント失礼します!
ハーフパンツ!はーふぱんつ…!!!
トグサの膝小僧に目が釘付けです…!!!!2人とも可愛すぎる…!!!

Re:[攻殻機動隊 ]
ono 2009/6/28 (Sun.) 01:28:30
コメント失礼します!

大豆さん!ひそかに投稿お待ちしておりました!!素敵絵を拝見することが出来て幸せです!ハーフパンツばんざい!

バトーさんの膝裏に目が釘付けです><

Re:[攻殻機動隊 ]
ういろ 2009/6/28 (Sun.) 22:31:58
私もそのニュース、ガン読しました >某運送会社のハーパン導入
ぜひ9課にも夏の公式制服として導入してもらいたいわ!
バトーさんのビール一気飲みのお相伴に預かりたくなる、夏の元気いっぱいのイラストを見せてくれてありがとうございました!

Re:[攻殻機動隊 ]
ほなみ 2009/6/29 (Mon.) 11:53:41
コメント失礼いたします。
元気いっぱい盛り上がってるふたり。みんなで、ハーフパンツで、バカンス?
バトーさんなんて、あのシャツといい、ビールといい、すっかり夏ですね。
さわやかな一枚、ありがとうございました。

Re:[攻殻機動隊 ]
大豆 2009/6/30 (Tue.) 00:04:50
こんなしょっぱい絵にコメント頂きましてありがとうございます。。!
おっさんのハーフパンツから伸びる素足は女の子の絶対領域に勝ると信じて疑いません。
皆様へ届けおっさん愛。。!

Re:[攻殻機動隊 ]
すみのぶ 2009/6/30 (Tue.) 08:37:03
大豆さん、〆た後にすいません・・。だって!こんな可愛い二人に黙ってろなんて無理です!!!この躍動感とキューティーさと!大豆さん!!ください!


[130336] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 10175 / 所要時間: 05:11:24 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 10127 / 直線: 36 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 2 / コピー: 1 / テキスト: 6
鉛筆: 5188 / ブラシ: 2892 / 消しゴム: 1704 / 1/4トーン: 23 / 指: 349 / ぼかし: 10

ほなみ 2009/6/27 (Sat.) 02:56:07
3枚目お邪魔いたします。

前回お題の時、サイトーさんが、いまいちだったので、リベンジ。
それにしても、再度お題になるの早かった。攻殻ファン情熱の賜物ですね。

ハイレベルの絵が次々と増えていって、すごいことになってますね。
こんなに、たくさん、素敵絵を拝見できるなんて、すっごい幸せです。

Re:[攻殻機動隊]
山田 2009/6/28 (Sun.) 01:10:35
サイたん!!かっこいい…!!!!
この暗い青1色のかっこよさがサイトーの雰囲気にぴったりです!!
ポーカーフェイスにキュンキュンする…!

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/30 (Tue.) 08:38:17
もう、ほんとサイトーどれだけ強いのかと・・。あそこで皆を弄ぶ(?)サイトーさんは溜息出るほどかっこいいですもんね!


[130337] [攻殻機動隊 ]

総ステップ数: 7280 / 所要時間: 05:58:54 / アンドゥ: 165 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 7145 / 直線: 348 / 曲線: 127 / バケツ: 38
鉛筆: 5815 / ブラシ: 209 / エアブラシ: 193 / 消しゴム: 651 / 指: 363 / ぼかし: 11

右沢 2009/6/27 (Sat.) 04:13:05
遅ればせながら、お題決定おめでとうございますー!!!
ハラウェイさんのところにいた、パック入りのあの子が好きです。

諸々の事情から今回は諦めていたのですが、
やっぱり我慢できませんでした…!

皆さまの素敵な投稿を糧に今週も生き延びます。

Re:[攻殻機動隊 ]
2009/6/27 (Sat.) 14:03:36
おおお右沢さん密かに待っておりました!
右沢さんの女子達は本当にステキです…!!特に手前の憎らしいあの子の表情がたまりません!ステキ!!

Re:[攻殻機動隊 ]
とと 2009/6/27 (Sat.) 16:54:50
コメント失礼いたします
アニメーション再生で
じっくり鑑賞させていただきました
パック入りのあの子は
わたくしも気になりますww

Re:[攻殻機動隊 ]
山田 2009/6/28 (Sun.) 01:13:16
コメント失礼します!
はわ〜とっても素敵な空気感…!奥行きがあると言えばいいのか…なんだか吸い込まれそうです!
むしろ吸い込まれてトグサに抱っこされた(ry
素敵なイノセンスごちそうさまでした!!!

Re:[攻殻機動隊 ]
ono 2009/6/28 (Sun.) 01:24:42
コメント失礼します!

すごいです、息をのむような空間の広がりが・・・!パック入りのあの子と、ゴーストダビングされそうになった少女とかリンクしているようです!!

素敵絵ありがとうございました!!

Re:[攻殻機動隊 ]
ほなみ 2009/6/29 (Mon.) 14:58:36
コメント失礼いたします。
ただ、一心不乱に、願っただけかもしれない。けれど、いろいろなものを、巻き込んでしまった。
そうして広がっていった連鎖の輪が、この一枚に、表現されているように感じます。

Re:[攻殻機動隊 ]
すみのぶ 2009/6/30 (Tue.) 08:41:37
こんにちは。イノのポスターかと思っていますほど凝縮された世界に見入ってしまいます。うしろのハダリが何か言いたそうでそれがすごい心にきます。


[130338] [攻殻機動隊 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ono 2009/6/27 (Sat.) 03:55:01
攻殻お題決定おめでとうございます!!
たくさんの方の絵を拝見できて幸せです!
素敵絵の合間にむさいオッサンズで失礼します。

数秒後にはバトーさんの手により、天国と病院行きになってしまう紅塵会の人びとです(イノセンスより〜)。
メインキャラはもちろん大好きですが、攻殻のサブキャラも好きです。「なんだてめえは〜」といった人の声が前から気になってました。


残りのお祭り期間、皆さまの攻殻絵を拝見できるのを楽しみにしています^^

Re:[攻殻機動隊 ]
h 2009/6/28 (Sun.) 00:08:26
平和そうなヤクザな方々w。おもしろいv
しかし、イノセンスでの扱いには哀悼の意を表します。

バトーさんの方がよっぽどヤクザらしかったw

Re:[攻殻機動隊 ]
山田 2009/6/28 (Sun.) 01:16:38
コメント失礼します!
ちょーーーー!!!!爆笑
まさかの1発目がコレ!大好きだ!!!!!!!
みんな何て味のある表情してるんだろう…!(笑)すぐ天国行きだなんてウゥ…!!!ドンマイ!!!笑
ダメだ、憎たらしいのに何回も見てしまう…!!
ごちそうさまでした〜〜〜!!!!

Re:[攻殻機動隊 ]
2009/6/28 (Sun.) 02:17:52
こ、小指立ってるし!?(笑笑笑)
カニさん食べれてないし…!!(笑笑笑)
実はあれ、この国が誇る平和のワンシーンだったんじゃあ…なんて脳内でおかしな差し替えが起こるほど和みました。(笑)

Re:[攻殻機動隊 ]
夏壱 2009/6/28 (Sun.) 02:55:36
コメント失礼いたします!
皆さんのほっぺたについたご飯粒をとってあげたい・・・!!
そんな母性本能をくすぐられるイラストですね^^おっさんなのに・・・何故・・・!?
特にカニさんがもう可愛くて可愛くて・・・!
大変和ませていただきました。ありがとうございます。

Re:[攻殻機動隊 ]
ほなみ 2009/6/29 (Mon.) 15:10:41
コメント失礼いたします。
平和にお食事中の皆さんを見ていると、だんだん気の毒になってきました。
ほんと、バトーさんのほうが、よっぽど…こ、怖かった、かも(小声で)。

Re:[攻殻機動隊 ]
塩化バリウム 2009/6/29 (Mon.) 22:45:53
ここですか?オッサン臭の嗅ぎ放題という素敵ワンダーランドは
ちょっともう脇過ぎる脇のオッサンまみれでたまらないです!フガフガフガ!!

Re:[攻殻機動隊 ]
大豆 2009/6/30 (Tue.) 00:36:38
どうしてこう、このおっさん達は憎めないのでしょう。真ん中の人が持ってるお茶碗の柄が憎めなさを倍増させてるかも。。かわいいです(笑)
全体の色の組み合わせが素敵で、ぱっと目につきました。このおっさん達の魅力を改めて思い出させて頂きましてありがとうございます!(笑)

Re:[攻殻機動隊 ]
すみのぶ 2009/6/30 (Tue.) 08:44:20
かっ!かわゆすぎます。Onoさま、かわゆいです。皆さんのさりげないご飯粒がまたさらにその可愛さをたまらなくさせてます!!サブキャラにこんなに愛を感じるなんて・・・。


[130339] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 1600 / 所要時間: 02:27:59 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 1539 / 直線: 35 / バケツ: 19 / コピー: 2 / 上下反転: 3 / 移動: 2 / ボックス選択: 19 / 自動選択: 67
鉛筆: 833 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 64 / 指: 660

しょーきち 2009/6/27 (Sat.) 05:55:46
大豆さんに続け。
クールビズのススメ的発表会。
女性はこれで。
モデルが生身じゃないとかは、きっと瑣末な問題。

お題おめでとうございます。いやっほう。

Re:[攻殻機動隊]
きすが 2009/6/28 (Sun.) 18:24:24
しょーきちさんはじめまして。
2,5等身しょうさあああ!!!そしてオペ子おおお!!!超可愛いでっす!!いやっほう☆

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/29 (Mon.) 15:22:20
コメント失礼いたします。少佐もオペ子も可愛いです。
少佐は普段から、クールビズな格好してますが、これは進化版ですね。

Re:[攻殻機動隊]
大豆 2009/6/30 (Tue.) 00:44:35
続いて頂きまして誠にありがとうございます。
少佐だけでなくオペ子もこんな涼しそうな格好をオフィスでされたら、9課の皆さん困るでしょうね。色々と。

Re:[攻殻機動隊]
しょーきち 2009/6/30 (Tue.) 01:33:50
ありがとうございます。
男性陣から猛抗議きそうですが、きっと大丈夫。
何が。
それは少佐だから。

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/30 (Tue.) 08:46:36
こんにちは。あの・・本人さまが〆た後ですみません。少佐よりもオペ子に目が行くんです。なんか・・見慣れなくてそちらについ目が・・。(少佐から、なぜ私も方を見ないの?と怒られそう・・)

Re:[攻殻機動隊]
しょーきち 2009/6/30 (Tue.) 23:26:29
少佐だけだと絵的に淋しいかな、と思って書き足したのは、ここだけの秘密です。
オペ子描いてて楽しかったので、結果おーらいになったというか。
ありがとうございました。


[130340] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



電脳小池 2009/6/27 (Sat.) 07:32:21
夏の日差しの中、数分だけ家出してみた。

バセットみたいな犬は好みではなかったのですが、押井映画見てたら洗脳されたのか(笑)、今では少しカワイク感じます。

Re:[攻殻機動隊]
2009/6/27 (Sat.) 07:36:14
こ、これはかわいいです!
木陰が素敵
っていうかかわいいかわいいです!!

Re:[攻殻機動隊]
さいとう 2009/6/27 (Sat.) 07:44:56
おはようございます。電脳小池さんの絵を見るたびに光は描けるものなんだなあと思い知らされます。
心配したバトーがガブから少し離れてついてきているところまで想像させてくれるというか、夏の日差しの中のガブを見ているバトーの気持ちまで想像させてくれる絵でした。

Re:[攻殻機動隊]
とと 2009/6/27 (Sat.) 08:32:30
コメント失礼いたします
これこそ一枚の絵画を見ているよう
だというのだと思います
ガブはちゃんと家に帰れますよね?
数分間の家出は楽しかったんだろうなぁ

Re:[攻殻機動隊]
2009/6/27 (Sat.) 14:09:25
数分の家出タイム終了のきっかけは
自分から家に帰ったのか、バトーさんが探しに来たのか
↑の方達の想像(コメント)も合わせて楽しいですね^^

足音のぺたぺたとか肉のたぷたぷとか、聞こえてきそう。
ガブ可愛いなぁ〜

Re:[攻殻機動隊]
ぱんだ子 2009/6/27 (Sat.) 18:17:15
なんかモフモフって音が聞こえそうです♥

Re:[攻殻機動隊]
h 2009/6/27 (Sat.) 23:51:41
光の加減が綺麗v癒されますv 


かわいいなあーーーーーv
しかし、心配バトーさんが後ろからダッシュで追っかけてきそうだ。

Re:[攻殻機動隊]
ono 2009/6/28 (Sun.) 00:22:42
コメント失礼します

ガブ自主お散歩ですね・・!
飼い主さんが忙しいときに。

木漏れ日がほんと美しくて心奪われます。電脳小池さんは夜景とのイメージがありましたが、昼間の絵はまた違ったやわらかさがあって、素敵です!

アームスーツやイケメンズもニマニマしながら拝見いたしました。

Re:[攻殻機動隊]
山田 2009/6/28 (Sun.) 01:21:22
ぺたぺたモフモフたぷたぷ…!!!!可愛すぎる…!
そして今回も美しい光の描写にため息です。なんてキレイ…!!!
絵の中に入って一緒にひなたぼっこしたいです〜!

あと!前回のイケメン3も大好きです…!!!コメント間に合わなかったので…!!!
プロトのはしゃぎっぷりがステキすぎた…!!!
電脳小池さんのイラストあと何枚拝見できるのかなワクワク!!!楽しみにしております!

Re:[攻殻機動隊]
電脳小池 2009/6/28 (Sun.) 06:10:45
ム様・さいとう様・とと様・◎様・ぱんだ子様・h様・ono様・山田様、みなさん、コメントありがとうございます!!(ぺこり)
ガブもたまには日光当たったほうが衛生面や健康によさそうなので描いちゃいました!
プチ冒険は楽しいはず。

他の絵にコメントして下さった
hikari様・カオリ様、ありがとうございました♪(ぺこり)

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/29 (Mon.) 15:31:47
遅レス失礼いたします。お散歩、お散歩…。えっ、ちょっとだけ家出?
バトーさん心配するよー。でも可愛い。きっと楽しいんだろうなあ。
影の色が、虹のようで美しいです。転がってる缶がリアル!


[130341] [攻殻機動隊 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぱんだ子 2009/6/27 (Sat.) 16:29:29
SACのそいつをよこせのアレのその後

「そっちがそうくるなら、こっちは戦争じゃぁぁぁぁ!!!!
アホンダラァァァァァッッ!!!!!」
「組長!落ち着いてください!!!」
「サイトォォォッ!ドズじゃぁっ!ドズ持ってこんかいやぁぁぁっ!!!」
「組長!」


アーーッ!!!!もげた腕反対。\(^p^)/オワタ
失礼しました…。orz
すいませんなに描いてんだかもう…。

Re:[攻殻機動隊 ]
とと 2009/6/27 (Sat.) 16:44:29
わはははははは
大笑いさせていただきましたぁ

きっと画面の向こう側では
ゲイルがガクブルしていることでしょうww

Re:[攻殻機動隊 ]
h 2009/6/28 (Sun.) 00:03:16
wwwwwwwwwwww。


見た目はヤクザv中身は公務員v
その名は攻殻機動隊w


Re:[攻殻機動隊 ]
桐生 2009/6/28 (Sun.) 03:31:21
凄い勢いの少佐・・!(笑)
セリフが似合ってます・・!パズとサイトーの必死すぎる表情に胸ときめきました。

Re:[攻殻機動隊 ]
ほなみ 2009/6/29 (Mon.) 15:40:12
コメント失礼いたします。
組長!!!似合いすぎる、あまりにも似合いすぎますー。
今度、あのシーン見たら、これを思い出して、大笑いしそうです。
楽しい絵を、ありがとうございました!

Re:[攻殻機動隊 ]
すみのぶ 2009/6/30 (Tue.) 08:48:53
絵の方ばかりに気を取られ、コメントを読むと・・・
「wwwww」
ぱんだ子さんのそのセンスが大好きです!


[130342] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 5879 / 所要時間: 07:40:11 / アンドゥ: 592 / リドゥ: 48 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 5663 / 直線: 798 / バケツ: 50 / 移動: 17 / 自動選択: 2
鉛筆: 5334 / ブラシ: 103 / 消しゴム: 376

GP 2009/6/27 (Sat.) 16:52:56
2枚目お邪魔します。

予想以上にイノセンス絵が多くて、幸せな動揺がおさまりません。
お題バンザイ…!!

Re:[攻殻機動隊]
しの 2009/6/27 (Sat.) 21:39:34
初めまして。コメント失礼しますー

イノトグサがよくやる、惚けた表情大好きです・・!
さらにこここまかい背景まで・・・!
す、すてきすぎるわっほい!

Re:[攻殻機動隊]
h 2009/6/27 (Sat.) 23:46:51
イノセンスのワンシーンのようですvvv

2人で晩御飯ですかねv

Re:[攻殻機動隊]
ono 2009/6/28 (Sun.) 01:08:18
コメント失礼します。初めまして

色合いが劇中のワンシーンのようです!!

バトーとトグサの背中がセクシーでたまりません!自分もふらふらとついていきたいです><

Re:[攻殻機動隊]
山田 2009/6/28 (Sun.) 01:30:25
うわぁぁぁ2枚目ごちそうさまです…!!!幸せ…!!!
しかも!またぼやっとトグサが…!!!!!
その半開きの口が!どうしよう…!!!ココではとても叫べないような言葉が今脳内をかけめぐっております…!!!
GPさんのイノ絵がたくさん見れて幸せです!お題ばんざい…!!!

Re:[攻殻機動隊]
桐生 2009/6/28 (Sun.) 03:36:21
コメント失礼します。
本当にイノセンスのワンシーンのよう・・!ちょっと開いたトグサの口とかハッとした眼差しとか可愛すぎます・!絵の雰囲気に魅せられました・・!

Re:[攻殻機動隊]
ういろ 2009/6/28 (Sun.) 22:23:16
イノセンスの北端での、路地で振り向くトグサを思い出しました。
背景の細かさと、この奥行きに、ここは遠い異国なんだと感じます。
左手の肉肉肉に目が釘付けです。肉!

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/29 (Mon.) 16:32:45
コメント失礼いたします。
振り向いたトグサの、ぽわんとした表情が、可愛いです。イノセンスでは、こういう顔が、多かったですよね。
そういう彼を見る度に、キュンキュンしてました。こちらでも、GPさんの絵で拝見できて、嬉しいです。
背景が、細かい、リアル、雰囲気でてる、とにかく、すごいですー。小さな画面の中に、いろいろ、いっぱい詰まっています!

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/30 (Tue.) 12:37:11
ああ、素敵イノ!!
ふと振り向いたトグサに視線釘付けですっ!!

Re:[攻殻機動隊]
うきょ 2009/6/30 (Tue.) 21:17:30
いつもいつも、GPさんのイノセンス絵には、癒しと愛とそして、そこはかとない、色気を感じます。
アジアの下町の雑踏の中に消え入るような二人、トグサは何に振り返っているのかな。気付かずに前を歩くバトーさんと、はぐれちゃわないでねv


[130343] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 11275 / 所要時間: 07:30:12 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 11200 / 直線: 20 / ボックスフィル: 10 / バケツ: 2 / コピー: 17 / テキスト: 26
鉛筆: 5901 / ブラシ: 1427 / エアブラシ: 50 / 消しゴム: 1896 / 指: 1811 / ぼかし: 145

ほなみ 2009/6/27 (Sat.) 17:32:45
4枚目お邪魔いたします。ネタと気力の続く限り!
どうして攻殻だと、こんなに燃えるのか、不思議です。

初めての視聴では、トグサとアオイの中の人が同じだと、気がついていませんでした。
知った時は、「意味深なキャストだな、それに、声優さんって、すごい」と思いました。

右の物体は、ブランコですが、そう見えないかも。す、すみません…。

Re:[攻殻機動隊]
きすが 2009/6/28 (Sun.) 18:37:27
ほなみさんこんにちは!
この二人ですね〜!たしかにわたしも全然気づきませんでした…!
あの話の印象的なブランコが再現されてて凄いです…!

Re:[攻殻機動隊]
大豆 2009/6/30 (Tue.) 00:51:19
コメント失礼します。
映画のポスターの様な素敵なイラストに目をひかれました。このままDVDのパッケージにして頂きたいです。。!


[130344] [攻殻機動隊 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねこキチ 2009/6/27 (Sat.) 18:30:45
三枚目投稿失礼しまーす。
やっぱり隊長は外せません・・・!
変わったところも、変わらないところも、愛おしいのです。

Re:[攻殻機動隊 ]
山田 2009/6/27 (Sat.) 18:45:13
ぎゃぁぁぁぁああああああ たいちょ…!
かっこいいかっこいいかっこいい!!!!!
かっこ良すぎて恥ずかしくて直視できません…!ウソ!ガン見してます!!!!めっちゃ目合ってるドキドキ…!!!!
スイマセン思わず即レス失礼しました…!
たいちょ…!

Re:[攻殻機動隊 ]
とと 2009/6/27 (Sat.) 20:06:59
コメント失礼いたします
わたくしも叫んでよろしいでしょうか
たいちょぉ〜〜〜〜〜〜〜
やっぱり隊長はかっこいいです!!

Re:[攻殻機動隊 ]
しお 2009/6/27 (Sat.) 20:45:25
ねこキチさんのトグサ隊長来たー!!!
一枚目の水色ジャケットの可愛い子が、こんなに凛々しい隊長さんになるのですね・・・。
SAC→GIG→SSSと成長していくトグサは素晴らしいです。
無理をしてでも背筋を伸ばして、強く格好良く頑張っている隊長が大好きですvvv

Re:[攻殻機動隊 ]
h 2009/6/27 (Sat.) 23:55:27
頼れるやさしい隊長vv

キリリとしてカッコイイv付いて行きますv

Re:[攻殻機動隊 ]
ono 2009/6/28 (Sun.) 00:42:22
コメント失礼します!

隊長ーーりりしさがたまらないです!かっこいいです><

隊長になっても変らないやさしさと、隊長になってから身についた覚悟の両方が感じられる一枚です!!

Re:[攻殻機動隊 ]
ういろ 2009/6/28 (Sun.) 23:01:39
このトグサの強い目を見ると「ああ、ねこキチさんの絵だ」と思います。
またねこキチさんの絵が見れるようになってとってもとってもうれしいです。
今回もたくさんの素敵な絵、ゴチでした!ありがとう!

Re:[攻殻機動隊 ]
ほなみ 2009/6/29 (Mon.) 16:47:19
コメント失礼いたします。
すごい気迫です、隊長!カッコイイです、隊長!たいちょーーーーー!!!
目に力がありますね。重責に対する覚悟とか、熱い想いとか、…表れているのでしょう。
こんなに男前の顔をされたら、「どこまでも付いていきます!」と、みんな即答ですよね。

Re:[攻殻機動隊 ]
勝ゆい 2009/6/30 (Tue.) 01:30:42
コメント失礼します!!
ねこキチさんの描かれるトグサの目力の強さにドキドキしました!!
正義感みなぎる感じが出ていてすごくかっこいいです!!

Re:[攻殻機動隊 ]
大豆 2009/6/30 (Tue.) 01:31:28
こんなにカッコイイ隊長を拝見できて幸せです。。!足りないトグサ分を補給させていただきました。ありがとうございます!


[130346] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 1696 / 所要時間: 00:55:37 / アンドゥ: 96 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1692 / テキスト: 4
鉛筆: 76 / ブラシ: 1143 / 消しゴム: 35 / 覆い焼き: 185 / 1/4トーン: 77 / 1/2トーン: 144 / 3/4トーン: 32

うきょ 2009/6/27 (Sat.) 21:32:07
二枚目の投稿です。
またまた犬センスでスミマセンエン。

Re:[攻殻機動隊]
2009/6/28 (Sun.) 02:09:18
目から汁が…!!
うきょさんの犬センスのセンスが好きです!シャレじゃないよ!?(笑)
お互い全く無関心なくせに背中預けてるなんて、なんという赤面相棒ズ…!恥ずかしい!!
頭の中はきっと本気で素子さんのことだったり、娘へのプレゼントのことだったりするんですね恥ずかしいですね(笑笑笑)

Re:[攻殻機動隊]
きすが 2009/6/28 (Sun.) 18:35:03
うきょさんはじめまして!
かっこいい作品なのに犬センス…!!(笑
ちょっと吹いてしました…!トグサの表情が素敵です!バトーさんの背中カッコよすぎます!!

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/29 (Mon.) 17:01:00
コメント失礼いたします。
バトーさんの背中が素敵、トグサの表情がカッコイイ、です。
バトーさんの尻尾が気になって、クイッて引っ張ってみたくなったりも、しています。

Re:[攻殻機動隊]
yume 2009/6/29 (Mon.) 20:43:32
コメント失礼します。
犬センスは、背中合わせな感じがいいですよね!でも、メンバー皆、離れながらお互いに存在を感じあってるような。
うきょさんの絵が見られて嬉しかったです。投稿お疲れ様でした!

Re:[攻殻機動隊]
GP 2009/6/29 (Mon.) 23:16:31
コメント失礼します。
うきょさんの犬センス、大好きです…!とても好きです…!!
この背中合わせな画面から、ふたりの立場が伝わってきます。


[130347] [攻殻機動隊 ]

総ステップ数: 8441 / 所要時間: 04:12:34 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 8400 / バケツ: 1 / 左右反転: 19 / 移動: 21 / ボックス選択: 20 / なげ縄: 24
鉛筆: 170 / ブラシ: 2626 / 消しゴム: 33 / 指: 5571

しの 2009/6/27 (Sat.) 21:35:02
初投稿です。
お題おめでとうございます!!

トグサやっほい!!

Re:[攻殻機動隊 ]
2009/6/28 (Sun.) 01:54:53
おおお、おおおお…!カッコイイです!!
正義感丸出しで本気でカッコ可愛いです!!党本部前やイカレルあの子を思い出してソワソワします!
ステキなトグサ君を拝見できてとても幸せですありがとうございますー!!!

Re:[攻殻機動隊 ]
ほなみ 2009/6/29 (Mon.) 17:10:57
コメント失礼いたします。
勢いのあるタッチが、真剣な表情のトグサに、合っていますね。
正義の漢というか、凄みさえ感じます。すごく、カッコイイです。

Re:[攻殻機動隊 ]
すみのぶ 2009/6/30 (Tue.) 12:11:47
かっこいい!
すごくかっこいいです!
強く正義感の溢れたトグサがみれて幸せです!!


[130348] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 1455 / 所要時間: 01:04:25 / アンドゥ: 204 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1366 / 直線: 20 / サークル: 5 / サークルフィル: 14 / バケツ: 29 / 上下反転: 1 / 移動: 1 / テキスト: 17 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 1237 / ブラシ: 61 / 消しゴム: 107

小人 2009/6/27 (Sat.) 22:04:34
攻殻お題で初参戦…
素敵絵が続いている中すいません!!

どうやら、目が盗まれたようです。
某キャラクターが…

Re:[攻殻機動隊]
カオリ 2009/6/27 (Sat.) 23:12:11
コメント失礼いたします!
私の目もどうやら盗まれたようです…
なんというどう見てもあのアレです本当にありがとうございました。
しかたない…少佐がいうならテレビでもなんでも買ってくる…!

Re:[攻殻機動隊]
2009/6/28 (Sun.) 01:49:00
いつ私の家の屋根に来てくれますか少佐…!!
可愛すぎるわけで!お持ち帰りすれば一石二丁なのですね!!

Re:[攻殻機動隊]
ono 2009/6/28 (Sun.) 01:52:54
コメント失礼します。初めまして!

将来的に日本には一家に一台少佐がおうちにやってくるということですね!ナイスアイディアです!

Re:[攻殻機動隊]
h 2009/6/28 (Sun.) 03:51:11
うちにこんな可愛い生き物いるのか!

地デジ完了してるぞ!どこだ!
はっ!光学迷彩か!

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/29 (Mon.) 17:16:32
コメント失礼いたします。
少佐、可愛いです。ポーズが、お茶目。うちにも来てくれるんですよね?
そうだといいな。隠れないで姿を見せてくださいねー、少佐v

Re:[攻殻機動隊]
小人 2009/6/29 (Mon.) 22:05:23
カオリ様、缶様、ono様、h様、ほなみ様
暖かなコメント本当ーにありがとうございます!!
今回は素敵絵にみとれるだけでなく、参加して本当によかった!!


と。光学迷彩とは気付かなかったです…
湿気が高い今なら、もっもしかしたら見えるのでは!???少佐!!
某キャラクターを掌握してすべて公安仕様に!!



皆様の素敵絵を拝見でき、幸せな日々もあと少しに……。
皆様お疲れ様でした!!素敵絵をありがとうございました!!!!!!!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.