+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ぷよぷよ・魔導物語 」

[掲示板に戻る]

[130250] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 4478 / 所要時間: 01:55:06 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4478
鉛筆: 4049 / ブラシ: 49 / エアブラシ: 31 / 消しゴム: 231 / 指: 118

一休 2009/6/24 (Wed.) 23:13:34
素敵企画とお題期間ありがとうございました!!皆様の絵を見ることが出来て幸せです!グレンラガン愛してる!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 02:12:42
影のつけ方が上手い!
4部のシモンはすごいですね!
マントのはためきとかもう完璧です!


[130252] [●天元突破グレンラガン●]

上書き元のファイル:130209.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃb 2009/6/24 (Wed.) 23:16:10
素敵な5日間ありがとうございました!!

途中でコメントくださった葵様、こえ様ありがとうございました!
ご期待にそえたかどうか心配ですが無事完成いたしました。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
萌んプチ 2009/6/24 (Wed.) 23:18:33
こっそり完成お待ちしてました!!
線画の時点でも美しかったですが塗りは更に!!
今にもまぶたが開いてニアのあの花咲く瞳が見れそうでとてもトキメキます。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
YY 2009/6/24 (Wed.) 23:19:01
内側から光ってるみたいなニアがすごく綺麗ですね!
丁寧に描かれていて、ちゃbさんの愛情が感じられました。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
しまさえ 2009/6/24 (Wed.) 23:33:59
完成とても楽しみにしておりました!
透き通るような、そして優しい光に包まれたニアが美しいです。
タイトル文字にピンクのお花があるところが可愛らしいです!
素敵なニアを拝見できてとても嬉しいです!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
早月 [Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 23:54:54
可憐な・・!!
すごく綺麗です。癒されました!
タイトルもかっ・・かわいいです!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
桐生 2009/6/24 (Wed.) 23:54:57
完成お待ちしておりました・・!
ふおお綺麗な二ア・・!出会った頃のニアを思い出して目頭が熱く・・!とても綺麗です。輝いて見えます・・!素敵絵ごちそうさまです!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こえ 2009/6/24 (Wed.) 23:57:53
おつかれさまです!
みなさんがおっしゃっている通り、本当にステキで胸が熱くなります・・・!
なんだか絵の向こうから気持ちいい風が吹いてきそうです。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
K太 2009/6/25 (Thurs.) 00:26:39
これは…良い…。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
りな子 2009/6/25 (Thurs.) 00:45:10
完成心待ちにしておりましたvV
きよらかでやわらかな雰囲気・・・素敵です!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
ちゃb 2009/6/26 (Fri.) 02:10:46
わわ…!!沢山のコメントありがとうございます!!
皆様のグレンラガンへの愛が沢山感じられた5日間とても楽しかったです!!

萌んプチ様、YY様、しまさえ様、葵様、早月様、桐生様、こえ様、K太様、りな子様、コメントありがとうございます!
ひとつひとつ大切に読ませていただきました!!


[130253] [●天元突破グレンラガン●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さこ [Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 23:26:10
なんだか熱い流れ・・・!ドキドキ

五日間みなさまの熱い作品が見れて眼福でした!
だいすきなふたりで参加させていだたきますッ、あいらぶグレンラガン!!!!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 23:39:19
うぽ!カミナとヨーコが観たかったです!!
さこさんの熱い思いは皆様と一緒なハズ!!
すばらしいです!
あいらぶグレンラガン!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
とくだふくのすけ 2009/6/24 (Wed.) 23:54:57
さこさんのカミヨコ!!きたーーー
アニキ三白眼気味なのがナイスです!!


[130254] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 4325 / 所要時間: 03:04:00 / アンドゥ: 449 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4325 / 直線: 2
鉛筆: 3137 / ブラシ: 203 / エアブラシ: 389 / 消しゴム: 596

みなづき 2009/6/24 (Wed.) 23:30:28
五日間とても楽しませていただきました!素敵な企画をありがとうございました^^!!

ニア愛!グレンラガン愛!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 01:31:49
闘う花嫁二ア!
綺麗なのにグレン団独特のたのもしい笑みが
描いてくださってありがとうございます!


[130255] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 2010 / 所要時間: 00:54:51 / アンドゥ: 26 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1638 / 直線: 240 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 2 / バケツ: 116 / コピー: 1 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 4
鉛筆: 1867 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 13

[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 23:31:25
I LOVE GL!
…何か楽しそうだったので参加してみました(^^;)

5日間熱く楽しい時間をありがとう!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 01:54:01
短髪好きな私にはたまりません!
その目つきにもうメロッメロ!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 22:23:17
ちょっと加筆。
グレラガ絵にはやはり影ベタを入れないと!!

どの時代のヴィラルさんもスキですが
最終的な地球代表船団艦長姿は
たまらんです!

葵さんコメントありがとうございました!


[130256] [●天元突破グレンラガン● ]

総ステップ数: 3064 / 所要時間: 01:07:22 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3830 / コピー: 2
鉛筆: 3062

りんね [Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 23:39:35
こんばんは。5日間ずっと拝見しておりましたが、
アツいメッセージにぶわっとなって便乗させて頂きました!
残りの時間も楽しく天元突破しようと思います。
アイラブグレンラガン!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 01:56:02
Wヴィラルーーーー!!
わたしの気合が持たねぇ!!
宇宙に行ったヴィラル・サスーンは
本当に頼もしいの一言です!
ILOVEグレンラガン!


[130258] [●天元突破グレンラガン● ]

総ステップ数: 4010 / 所要時間: 02:03:03 / アンドゥ: 487 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3616 / 直線: 41 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 470 / 移動: 3 / なげ縄: 5
鉛筆: 3308 / 消しゴム: 254

萌んプチ 2009/6/24 (Wed.) 23:37:48
ヨーコの「どったのー?」て台詞がものすごく好きなので脳内でそのつもりで…四枚目…とか自重しな過ぎ申しわけありません!差し替えで失礼いたします。
赤いのに挟まれてしまって、コメントで気にしていただいてしまって大変大変もうしわけありません…!どうか皆様の投稿ラストスパートに赤い面子を混ぜてやってくださいッ
グレンラガン大好き!!!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 23:49:56
才能があふれでている下絵が!!
完成頑張って下さい!!
こんな時間に起きている私はきっと螺旋戦士なのだと信じたい!!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
萌んプチ 2009/6/24 (Wed.) 23:56:00
物凄くお題期間(時間)突破しながら塗り終了しました。
葵さんありがとうございました!
それと、一緒に赤いの乗ってくださった方もありがとうございました!!期間中ずっと楽しませていただきました。皆様の熱いグレラガ愛に愛!!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
桐生 2009/6/25 (Thurs.) 01:25:31
完成お待ちしておりました!
うおおこの短時間でこの完成度・・!素晴らしいです・・!お題期間中、萌んプチさんの絵にとても熱くなったり心癒されました・・!この御絵も臨場感たっぷりで、三人の様子がとても伝わってきて素敵です・!素敵絵有難うございました&お疲れ様です・・!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 01:51:00
完成まってましたぁー!!
やっぱこの3人でしょ!
すべてはここから始まったんですから!
視点的に自分が主人公になった気分です!
才能がすごい!
地上最高!!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
萌んプチ 2009/6/25 (Thurs.) 02:40:46
桐生さん、葵さん、自重できずに4枚分ぶつけてしまった萌え心でしたが、お二方ともに期間中コメント本当にたくさんいただいてしまって感激しどおしでした。本当にありがとうございました!!
ホントもう地上最高です!!最後はやっぱりこの3人で終わりながらスタートな気持ちで。

私的に何より大事なアニキの刺青を忘れてたのでコッソリ足しました(笑)あぶないあぶない。急ぐと危険です。

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
あおい 2009/6/27 (Sat.) 08:28:00
ものすごーく遅ればせながら。
我慢できなくてコメント。
アニキの刺青は大事ですよね!!

この絵を見て、私はアニキの
「どうしたシモーン?」って声が聞こえてきました。
いつでもシモンをきにかけてくれるアニキが大好きです。
萌える絵を見せていただけて、眼福でしたvv

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
萌んプチ 2009/6/28 (Sun.) 14:29:29
わぁ**あおいさんコメントありがとうございます!!
アニキの刺青とっても大事ですよね(笑)

この絵を見てアニキのその台詞を思っていただけるなんて、すごく嬉しいです。
きっとシモンのゆるい「あれ?」とかな声から始まって「どうしたシモーン?」「どったのー?」で続くんでしょうね(笑)ホントいつもいつでもシモンを気にかけてくれるアニキが私も同じく大好きですv
改めて素敵なコメント本当にありがとうございました!


[130259] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 4190 / 所要時間: 01:22:29 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4229 / バケツ: 12
鉛筆: 3612 / ブラシ: 32 / 消しゴム: 72 / 指: 459

おか 2009/6/24 (Wed.) 23:41:57
お題採用に最終日に気付くなんて…!?
駆け込みで失礼しました。
グレンラガンフォーエバー!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
桐生 2009/6/24 (Wed.) 23:57:06
コメント失礼します・・!
いとおしそうにドリルを見つめるシモンの優しげな瞳にくらっときました。神秘的な雰囲気がとっても素敵です!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
ライユ 2009/6/25 (Thurs.) 00:06:05
色使いが素敵です。
グレンラガンフォーエバー!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
あおい 2009/6/25 (Thurs.) 00:09:42
うわ…。
ものすごい良い表情のシモンさんです。
コアドリルを見つめている時に、いろんなことを思い出すのですね。
大好きです!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 00:19:00
あたたかみのある青がまるで兄貴みたいです
シモンはずっと兄貴と一緒にいるんです!
コアドリルがあるからこそのシモン!
なくてもシモンはシモンだと思います!
何が言いたいかといえばッなぜならばッ!
I LOVE GL!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
K太 2009/6/25 (Thurs.) 00:22:23
表情といい色合いといい素敵です。


[130260] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 1120 / 所要時間: 00:36:51 / アンドゥ: 88 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1139 / バケツ: 12 / コピー: 2 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1059 / 消しゴム: 47

通りすがりのメガネ 2009/6/24 (Wed.) 23:42:57
グレンお題おめでとうございます!

空気読めないきのこもわるかねえ!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
K太 2009/6/25 (Thurs.) 00:15:31
茶目っ気たっぷりで可愛いッす!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
ライユ 2009/6/25 (Thurs.) 00:18:11
めがねっこモエ★

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こえ 2009/6/25 (Thurs.) 00:35:38
うっかりMOEてしまいました・・

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 01:52:37
すごいはっちゃけてますねw
コイツには笑いの才能がこぼれ出ていると思います!
コミカルな絵柄になごみました!


[130261] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 5785 / 所要時間: 03:19:38 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 6133 / 直線: 51 / コピー: 1 / 左右反転: 4
鉛筆: 3875 / ブラシ: 1554 / 消しゴム: 111 / 覆い焼き: 59 / 焼き込み: 83 / ぼかし: 98

碧羽 2009/6/24 (Wed.) 23:47:14
うわわわ!なんだかすごく熱くて楽しげな企画が・・・!
参加できなかったのが大変悔しいですがグレンラガン大好きの気持ちは皆様と同じだと思っているのでコメントだけでも!!
アイラブグレンラガン!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
萌んプチ 2009/6/25 (Thurs.) 01:41:04
アニキ!!すごい!目が離せない勢いの魅力に満ち満ちたアニキの瞳がすごく…素敵です!すごく好きです…ッ(どさくさに)
雨からちびっこたちを匿ってしまえるマントの広さとアニキの大きさにトキメキました!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 01:48:43
兄貴はずっと上を見続けていて
熱い意思を受け継いだシモンやロシウ
ヨーコにギミーにダリー
ずっとグレン団の事を気にかけてくれていた兄貴はもうみんなの親父的存在だと思います
意思の強い目がもう本当に好きでたまりません
一番偉大なカミナの兄貴を永遠に愛しています
長文失礼いたしました

Re:[●天元突破グレンラガン●]
しまさえ 2009/6/25 (Thurs.) 02:04:06
最初に拝見した時に、アニキの紅い瞳に引き込まれました…!
マントの下で雨宿りしているダリーや、楽しそうな表情のギミーとシモンが可愛いです。
本当にずっと見ていたくなるような素敵なイラストを拝見できて嬉しいです!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
碧羽 2009/6/25 (Thurs.) 21:00:20
萌んプチさん、葵さん、しまさえさんコメントありがとうございました!
前を見据える目力、目が合えばこちらからはずさない限りアニキも絶対視線をそらさないだろうなぁとか思って描いておりましたのでお言葉とても嬉しく思いました!
皆様のステキ絵やコメントで交流できたこの5日間はとても楽しい日々でありました。
ありがとうございます。
そしてお疲れ様でした!!!


[130262] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 1119 / 所要時間: 00:50:31 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 0 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1081 / バケツ: 29 / 自動選択: 23
鉛筆: 955 / ブラシ: 92 / 消しゴム: 34

近衛 [Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 23:45:48
終了間際で駆け込み投稿すみません!

もっとまじめに参加すればよかった…

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 01:43:43
ヴィラルは一生グレン団でいられるなんて
すごく羨ましい!!
螺巌編最高でした!ポロリときました


[130264] [●天元突破グレンラガン● ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



成玉SATY 2009/6/24 (Wed.) 23:51:55
おおお間に合った…ギリギリセーフ的なカミナで失礼します。
5日間皆さんの熱いグレン絵を拝見できて楽しかった&嬉しかったです。
お疲れさまでした\(★)/
あ、あいらぶGL!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 23:59:59
シンデレラTIME!
おおおお・・・・・兄貴がいる!!
ギリギリセーフなのがまた兄貴らしい!
グラサンの光がグレンラガンの象徴だと思います!!
兄貴愛してます!
そしてみなさんの螺旋力は無限大!!
I LOVE MAX グレンラガン!!!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
桐生 2009/6/25 (Thurs.) 00:17:28
コメント失礼します・・!
お題最終日にこんな素敵なカミナ絵が見れて幸せです・・!パッキリした色使いとか、ダイナミックな構図にキュンキュンします・・!素敵絵眼福です!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
子分A 2009/6/25 (Thurs.) 00:27:23
なりたまさんのカミナ 好きぃ!!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
萌んプチ 2009/6/25 (Thurs.) 01:43:05
アニキ!!!すごく…アニキです!!!
かっこいい!!!今にも飛び込んできそうなアニキにトキメキを隠せません、最高です。アニキ!!


[130265] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 2007 / 所要時間: 01:06:59 / アンドゥ: 286 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1722 / 直線: 36 / バケツ: 235 / 移動: 12 / ボックス選択: 39
鉛筆: 1700 / 消しゴム: 58

桐生 [Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 23:50:00
お題最終日、残り時間も僅かという中でのこの素晴らしい流れに涙で前が見えないッ・・!
グレンラガン好きになれて本当に良かったと、皆様の熱い連携プレーを見て、お題絵を見て、そう感じました。
五日間お疲れ様でした!グレンラガン愛!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 01:37:54
トリプル眼鏡ーズ!!
みんなロシウの事が大好き!
グレンラガンをこんなにも愛している
桐生様大好きです!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
しまさえ 2009/6/25 (Thurs.) 01:57:24
眼鏡ーズのアイラブグレラガとても可愛いです!!
色々なグレラガキャラでアイラブイラストが見れたらいいなぁと思っていたので、この3人で拝見できて本当に嬉しいです^^
5日間本当に熱かったですね!グレンラガン愛!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
桐生 2009/6/26 (Fri.) 00:01:54
わーこんな即席絵にコメントいただけるなんてッ!嬉しいです有難うございます!
葵さん>
トリプル眼鏡ーズ愛^^!皆ロシウの事大好きですよね!わあ・・!大好きなんてッ・・!(ドキュン!)嬉しすぎます・・!グレンラガンを愛しぬいてる葵さんみたいな方からそんな言葉頂けるなんて光栄です・><*!そして私の絵全てに有難すぎるコメント有難うございます!そして五日間、コメントでの参加、お疲れ様でした・・!温かいコメントばかりで葵さんの愛がしっかり伝わってきました・・!私もそんな葵さんがだいすきっ!です!

しまさえさん>
わー!嬉しいお言葉・!有難うございます・・!眼鏡ーズの敬礼でアイラブグレラガ真っ先に浮かんで、欲望のままに描いて良かった・・!いいですよね眼鏡ズ!!本当に残り時間少ないってのに皆さんの怒涛の投稿にびっくりしたり色んなキャラでアイラブグレラガ絵見れて眼福でした!五日間本当に熱くてすさまじい螺旋力を感じました・・!グレンラガン愛!そしてしまさえさんのアイラブグレラガ絵の、キタンの可愛さに萌えました・・!きゅん・・!コメント有難うございますっ^^*


[130266] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 5522 / 所要時間: 02:02:43 / アンドゥ: 467 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5835 / 直線: 2 / 曲線: 5 / バケツ: 22
鉛筆: 5064 / 消しゴム: 436

romance 2009/6/24 (Wed.) 23:51:12
このシーンが一番好きです、ここから『グレンラガン』が始まる感じで!

5日間とても素敵なイラストありがとうございました!\(^o^)/

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 00:10:24
私もこの景色が鳥肌立ってしかたがありません!!同士がいてくれた!!
一人一人個性的な色でこれからの旅が楽しくなりそうですね!


[130267] [●天元突破グレンラガン● ]

総ステップ数: 2465 / 所要時間: 00:49:38 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2456 / バケツ: 9
鉛筆: 2429 / 消しゴム: 27

あに木村 2009/6/24 (Wed.) 23:52:20
ぎりぎりちょっぷ!!!!!
あいらぶゆーらぶぐれんらがーん!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 00:08:31
かっこいいいいいいいいいいい!!
模様が兄貴の凄さを表現しているなんて・・
あに木村様の螺旋力が欲しい!!

あいらぶあにきあんどぐれんらがんいぇーい!!


[130268] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 2165 / 所要時間: 00:55:02 / アンドゥ: 137 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2152 / コピー: 5
鉛筆: 1839 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 192 / 1/4トーン: 41 / 1/2トーン: 73 / 3/4トーン: 1

早月 [Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 23:52:23
2枚目失礼します!
あまりに熱いメッセージの数々に、自分も参加したくなってしまいました!

ヴィラル大好き!アイラブグレンラガン!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 01:36:00
憎めないライヴァル!
いつまでも全員愛すべきキャラが
グレンラガンの魅力!
最高ですね!ヴィラル!


[130270] [●天元突破グレンラガン●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/6/25 (Thurs.) 00:11:12
こんなに泣いて笑えて、胸が苦しくなるほど愛しいと思える作品に出会えて、本当に幸せです。

I LOVE Gurren Lagann!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 01:30:22
すごくバランスのとれた綺麗な絵が
芸術ですね!
キャラが愛しすぎます!
会えてよかったグレンラガン!


[130271] 無題

総ステップ数: 2070 / 所要時間: 01:27:30 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 0 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2053 / 移動: 4
鉛筆: 1747 / ブラシ: 7 / エアブラシ: 75 / 消しゴム: 223

あこらいおん 2009/6/24 (Wed.) 23:57:09
滑り込み失礼致します。素晴らしい絵ばかりで5日間楽しませていただきました!キヤルのスパッツは宇宙一!!アイラブグレン!!!!

Re:
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 00:48:56
黒の兄弟元気係!
キヤルかわいいですキヤル!
この子もいるからこそグレン団があります!
アイラブキヤルンガ!!


[130273] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 1243 / 所要時間: 00:41:55 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1217 / バケツ: 25 / コピー: 6 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 2 / 移動: 4 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 1139 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 60 / 覆い焼き: 2

tkw. 2009/6/24 (Wed.) 23:54:40

グレンラガン尽くしの5日間ごちそうさまでした!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 00:46:49
とても頼りがいのある笑顔が素晴らしい!
短髪二アはとても好きです
これからもずっとシモンにNiarして欲しいです!!


[130274] [●天元突破グレンラガン● ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



MQRD 2009/6/24 (Wed.) 23:55:39
I Love GURREN LAGANN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 00:25:28
笑顔!
やはり最後には笑顔が一番だと思います!
素敵なウェディング二アをありがとう
ございます!

あいらぶぐれんらがん!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
e 2009/6/25 (Thurs.) 00:50:49
so beautiful!
I Love GURREN LAGANN!


[130276] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 553 / 所要時間: 00:18:21 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 551 / バケツ: 2
鉛筆: 187 / ブラシ: 334 / 消しゴム: 30

nyagy 2009/6/25 (Thurs.) 00:00:52
セーフ…でしょうか?
時計見てひぃひぃ言いながら描いてました^^;

熱いグレラガ絵をいっぱい見れた五日間は本当幸せでした!
ありがとう!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 00:14:47
ロシウかっこいい!!
ガン足れてるのがロシウかっこいい!!
少年らしいロシウは大好きです!!
ええ!間に合ってますともさっ!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
nyagy 2009/6/25 (Thurs.) 00:32:43
葵さん、コメントありがとうございます!
そう言ってもらえて嬉しいっす^^


[130277] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 1009 / 所要時間: 00:35:38 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 980 / バケツ: 8 / 左右反転: 19 / なげ縄: 1
鉛筆: 938 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 37 / 指: 2

motion 2009/6/25 (Thurs.) 00:01:32
ぎりぎりでの参加すみません!!

グレンラガン愛してる!!!!
この五日間ありがとうございました><

Re:[●天元突破グレンラガン●]
K太 2009/6/25 (Thurs.) 00:19:35
おじいさん!!
本編でも此処でも忘れた頃にやってくるという(笑

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 01:33:53
ココ爺さんは本当いつどこにいるのか
分からないくらい謎な人ですけれど
いざとなったらすぐ来てくれる
そんなパワフル爺さんが大好きだ!!
笑顔の書き方がグッドです!


[130278] [●天元突破グレンラガン● ]

総ステップ数: 1002 / 所要時間: 00:36:35 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1003
鉛筆: 783 / ブラシ: 46 / エアブラシ: 21 / 消しゴム: 152

RIN 2009/6/25 (Thurs.) 00:00:53
はずしてすみません!いきなり描き始めたときほかに重なるとあれかと思いすきかってなもので流れを止めてしまったかしら。
グレン大好きです。

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 00:53:06
この2人が兄弟の中で一番仲がいいと思っています!!
キヤルのお兄ちゃん好きにはかないませんw

あいらぶおにいちゃん!

おにいちゃんはうちゅういち
RIN 2009/6/25 (Thurs.) 01:47:58
キタンは3姉妹にはめっぽう弱い感じですがとりわけキヤルは弟ぽいかわいさもありきっと一番仲良いいとおもいます。キタンが3姉妹をかわいがるシーンが見たかったです!
コメント有り難うございました!


[130279] [●天元突破グレンラガン●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃb 2009/6/25 (Thurs.) 00:03:19
何度もすいません!!
そして間に合わず…!!すいません!!
みなさんやけに楽しそうなので参戦させていただきました!!
アイ!ラブ!グレンラガン!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 00:51:35
おしゃれとシンプルさが漂ってとってもいいカンジです二アっぽいハートがとっても
シモンには二アが大事なんだなぁって思いました

Re:[●天元突破グレンラガン●]
桐生 2009/6/25 (Thurs.) 01:10:58
完成お疲れ様です・・・!!わあ・・!途中絵もドキンとしましたが、なんてカッコいいシモン・・!パッキリした塗りと線使いがカッコいいです・・!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
しまさえ 2009/6/25 (Thurs.) 01:50:12
お題期間終わってしまいましたがコメント失礼致します。
ちゃb様のアイラブイラスト!ゴールグシモンカッコイイです!!
ハートにニアの存在をお花…キュンとしました。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
ちゃb 2009/6/26 (Fri.) 02:22:30
期間は終了しましたが感動がおさまりません!!
皆様の螺旋力を沢山感じられました!
アイ!!ラブ!!グレンラガンッ!!!!!


[130280] [●天元突破グレンラガン●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 00:02:33
ギリギリ・・・間に合ってない;
なんか手もっと下でしたすみませんっ;;

5日間みなさまの素敵絵ながめられて
幸せでしたっっ!!

グレンラガン最高ッッッ!!!!!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 01:28:11
艦長シモン様!!
笑顔がすがすがしい!
まるで一つの事をやりとげたサラリーマンの
ように!

いろんな気合がぶつかり合った期間が
夢のようでした
徹夜嫌いですけど愛があれば乗り越えられるハズ!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 21:16:15
コメありがとうございます!

5日間本当に楽しかったですね^^

愛は宇宙をも救うってこの作品に
教えられました!
愛はいいですよね!!


[130284] [●天元突破グレンラガン● ]

上書き元のファイル:130272.png
総ステップ数: 964 / 所要時間: 00:38:05 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 950 / バケツ: 14 / 自動選択: 1
鉛筆: 767 / 消しゴム: 25 / 1/4トーン: 123 / 1/2トーン: 20 / 3/4トーン: 13

メレ 2009/6/25 (Thurs.) 00:39:21
 あれあれ間に合わなかった上に削除も出来ない…!!
もう晒し首になっておきます涙

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
メレ 2009/6/25 (Thurs.) 00:42:28
削除は出来ました…晒し首はそのままに苦笑

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 00:58:20
完成おめでとうございます!!
ポップで綺麗なイラストがそして笑顔!!
たまらんです!!

最後のシメはシモンの嫁で決めてやる!!

全コメ完了ーーーーーー!!
螺戦力天元突破!!
長くも短かったグレンラガン期間
とても満足できました
絵師様ハンパない強さでした!
また半年後にお題に出ていればいいです
最後に
ありがとう またな グレンラガン


[130285] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 2123 / 所要時間: 00:35:22 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2056 / 直線: 18 / バケツ: 118 / コピー: 4 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1967 / 消しゴム: 18 / 1/4トーン: 19

塩化バリウム 2009/6/25 (Thurs.) 00:43:02
ひっそりこっそり開幕宣言
眠気だって吹き飛ばせ…!

攻殻ネ申絵がこの5日間舞い降りるわけですね。
とても楽しみにしております。うほっほ!

Re:[攻殻機動隊]
1027 2009/6/25 (Thurs.) 00:47:30
開幕宣言から涙が出ました
楽しみにしてます!!
今年は参加したいな…!

Re:[攻殻機動隊]
きすが 2009/6/25 (Thurs.) 00:51:03
すみませんいきなり吹きました(笑)
まさかココでこれが見れるとは…!塩化バリウムさん最高です!!(ゴクリ
「だいどおを始めとした皆さん覚悟オオオオオオオオ!!!!!」と聞こえてきそうですね…!

Re:[攻殻機動隊]
ナミダ 2009/6/25 (Thurs.) 00:57:03
神の一筆wwwwww

Re:[攻殻機動隊]
ぱんだ子 2009/6/25 (Thurs.) 00:59:35
本当に眠気が吹っ飛びました。(笑)
素敵な開催宣言ありがとうございます!

Re:[攻殻機動隊]
カオリ 2009/6/25 (Thurs.) 01:03:42
前回の閉幕宣言からいま再びのダイドオオォォ!!!!
ちょ、あ、なんという感動の開幕宣言!!!(爆笑)
ありがとうございます!!この5日間が間違いなくいいものになる確信をしました!!
5日間塩さんの素敵絵を拝見できるのを楽しみにしております!

Re:[攻殻機動隊]
右沢 2009/6/25 (Thurs.) 01:06:36
思わず天井に向かって拳を突き上げました。
塩化バリウムさん相変わらず素敵です!!

五日間、皆さんの神の一筆を正座で待ちたいと思います。

Re:[攻殻機動隊]
2009/6/25 (Thurs.) 01:13:49
流石の塩化バリウムさんの開幕宣言に思いっきり吹きました!
前回の終了宣言といい、今回の開幕宣言といい、塩化バリウムさんのこのタッチ、このノリ大好きです!!

Re:[攻殻機動隊]
ねこキチ 2009/6/25 (Thurs.) 01:38:48
これしかないっていう最強の開幕宣言ありがとうございます・・・!!(爆笑)
前回も噴きましたが、今回もまた噴いてしまいましたっ・・・!総監の神の一筆に勝てる気がしない!

Re:[攻殻機動隊]
h 2009/6/25 (Thurs.) 01:48:20
笑いのバリウム神が降り立った。
ダイドウ氏今回は間に合いそうですねw

もう、Naclさん大好きですvvvvv。

Re:[攻殻機動隊]
トメ 2009/6/25 (Thurs.) 01:48:21
ワハハ!やはり開幕はこうでないと〜〜!
始まったー!!って感じしますね!さすがです!
5日間ほんと楽しみ〜!!

Re:[攻殻機動隊]
built 2009/6/25 (Thurs.) 01:58:23
うわああああキタコレ!!!
塩化バリーさんのおっさん共は毎度逸材・・!!5日間楽しみにしております!

Re:[攻殻機動隊]
2009/6/25 (Thurs.) 02:01:34
あの伝説の閉会(前回)を思い出さずにはいられません!!開幕早々鼻から汁が出るほど噴きましたありがとうございます。
総監は今回もやる気なんですね楽しみです(笑笑笑)

Re:[攻殻機動隊]
電脳小池 2009/6/25 (Thurs.) 02:29:15
まさか最初の攻殻絵がギャグ絵とは・・・嬉しくてニヤニヤしちゃいました!
警視総監はどんな絵描くのか気になります。すんごいカワイイ絵描いてたらどうしようww

Re:[攻殻機動隊]
とと 2009/6/25 (Thurs.) 08:01:59
朝 たのしみにして開いたら
大笑いさせていただきましたぁ〜
これほどの開会宣言が
いまだかつてあっただろうか?!

これからの5日間が楽しみですww

Re:[攻殻機動隊]
BUB 2009/6/25 (Thurs.) 08:31:03
待ってました!!!開幕は塩さんじゃないとヤダ…!!!
って思ってたのが天に通じた!!!(笑)塩さん大好き!!!
期待を裏切らない開幕宣言ありがとうございます!5日間楽しみです^^

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/25 (Thurs.) 09:13:55
もう、姿勢を正さずにはいられない開会宣言に顔が緩みっぱなしです!!
さ、最高です(笑)

Re:[攻殻機動隊]
モモヨ 2009/6/25 (Thurs.) 09:23:21
ちっともひっそりこっそりじゃない開幕宣言に顔から出るもの全部出ました!
しっかりSPくんの声で脳内絶叫再生されましたとも。
五日間、楽しみたいと思いますv

っと、ダイドォォォ氏の神の一筆が気になるところであります

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/25 (Thurs.) 09:27:07
ど、どこが、ひっそりこっそり、ですかー!素敵、ステキ、すてき、感動v
一気に、テンション上昇しましたっ。眠気なんて、宇宙の彼方へ(笑)。
素晴らしい開幕宣言を、ありがとうございました!

Re:[攻殻機動隊]
リュウジ 2009/6/25 (Thurs.) 11:14:09
ダイドオオォォオオ!
最高ですwww見た瞬間ふきましたww
最高な開幕宣言ありがとうございます!!

Re:[攻殻機動隊]
久保 ミミ 2009/6/25 (Thurs.) 11:27:16
前回に続き、流石すぎて声になりません。(笑いすぎて)
この開幕宣言でアドレナリン大放出です!
この5日間を楽しみつつ、気合だけでも神の一筆に負けないよう頑張ります!

Re:[攻殻機動隊]
hikari 2009/6/25 (Thurs.) 12:35:28
初めまして^^待ちに待った攻殻版権お題、本当にテンションがあがります。思えば前回の閉幕宣言を高らかにされていた、ちょうどそのあたりで攻殻にはまり始めたので、本当に今回初めからがっちり拝見できて嬉しすぎます。
5日間、とっても楽しみにしています!

Re:[攻殻機動隊]
箱物 2009/6/25 (Thurs.) 22:36:05
塩化バリウムさんの開会宣言が来てたらいいな…と思っていたら…最高です!!(爆笑)
前回の閉幕宣言見たのですが、今回も…!と期待せずにはいられませんでしたww
毎回ネタと絵に勢いがあって本当に大好きです…!!

Re:[攻殻機動隊]
山田 2009/6/25 (Thurs.) 22:36:07
バリウムーーーー!!!!
あなたならやってくれると信じてた…!!!!!!!
ありがとうありがとう!!!やっぱお塩いないと攻殻祭り始まんない!!!!!
笑うとこなんだろうけど、あれ、おかしいな…目から汗が…!あーもうホンマ嬉しい!!すっごいやる気もらった!!!
ありがと〜〜〜〜!!!!!!

Re:[攻殻機動隊]
ヒロ 2009/6/25 (Thurs.) 23:43:08
こ、こんばんは・・・!
や、もう、素敵過ぎて言葉になりません・・・!(爆笑)
塩化バリウムさん素晴らしい!

Re:[攻殻機動隊]
ono 2009/6/25 (Thurs.) 23:47:15
まさに神の一筆!!!!
塩さんの開催宣言がないと始まらない!です!素敵絵ありがとうございました!


30日まで、24時間本家監視任務開始します!


[130286] [攻殻機動隊 ]

総ステップ数: 1691 / 所要時間: 01:23:18 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 1604 / 直線: 10 / ボックス: 1 / サークル: 3 / バケツ: 80 / 拡大回転: 1 / 移動: 7 / テキスト: 3
鉛筆: 1166 / ブラシ: 11 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 407 / 1/4トーン: 13 / 1/2トーン: 1

トメ 2009/6/25 (Thurs.) 01:33:37
版権お題おめでとうございます!
またお祭り騒ぎが出来るなんて夢の様です(^0^)
素敵な作品を眺めに足しげく通いたいと思います!
向こう5日は攻殻ミュージアムですねv うきうきv

Re:[攻殻機動隊 ]
すみのぶ 2009/6/25 (Thurs.) 09:15:45
オペ子さんのさり気ない誘いに、にやりとしてしまいました。

Re:[攻殻機動隊 ]
hikari 2009/6/25 (Thurs.) 12:38:05
初めまして^^
オペ子さんのあの声で【いかがですか?】とかいうのだろうなぁ〜と脳内再生されました^^ああ、可愛らしいです。

Re:[攻殻機動隊 ]
ぱんだ子 2009/6/25 (Thurs.) 14:35:39
トメさんのアツい作品も楽しみにしております…!!!

Re:[攻殻機動隊 ]
built 2009/6/25 (Thurs.) 17:07:18
可愛いオペ子さんですね!
トメさんの熱い魂の叫び!(笑)を5日間楽しみにしております!

Re:[攻殻機動隊 ]
箱物 2009/6/25 (Thurs.) 23:04:49
公安九課の花、可愛いオペ子さんにコメント失礼します!
私もオペ子さんの声で←のセリフが脳内再生されました…和みます、潤います…v
攻殻ミュージアム!いい響きですね!!

Re:[攻殻機動隊 ]
ほなみ 2009/6/26 (Fri.) 13:04:11
コメント失礼いたします。素敵な笑顔に、見事に勧誘されました。
オペ子さん達が、セールスのお仕事をしたら、成績優秀かもしれませんね。

Re:[攻殻機動隊 ]
大豆 2009/6/30 (Tue.) 02:36:14
今頃の遅いコメントすみません。。しかしオペ子スキーとしては見逃せない。。!ポニーテールは正義!かわいいオペ子をありがとうございます!


[130287] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 1618 / 所要時間: 01:26:00 / アンドゥ: 43 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1598 / バケツ: 23
鉛筆: 1524 / 消しゴム: 72

白菜 2009/6/25 (Thurs.) 01:41:52
攻殻お題おめでとうございます!
細部のミスがひどいですがタチコマでお邪魔します!
5日間楽しみにしてます〜!

Re:[攻殻機動隊]
しらたき 2009/6/25 (Thurs.) 01:56:17
タチコマは攻殻のアイドルだと信じて疑いません^^
♪飛んでるのとてもかわいいです!

Re:[攻殻機動隊]
hikari 2009/6/25 (Thurs.) 16:13:26
こんにちは、初めまして^^
タチコマくんのワクワク感が画面いっぱいに広がっていて、その思い共有化させて頂きました♪なんかじっと見てると浮き上がって見えてきて素敵です^^

Re:[攻殻機動隊]
カオリ 2009/6/25 (Thurs.) 21:16:07
 レス失礼いたします!
タチコマー!(*´∀`*)
がっしゃがっしゃせわしなく動いてる様がありありと脳内に浮かんで、すごく和みました!タチコマかわいいよタチコマ…!(*´∀`)

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/25 (Thurs.) 22:01:43
はじめまして。
タチコマの浮かれ具合、分かります!!まさに「お題、お題」とこちらも浮かれております。
可愛いっ…、タチコマちゃん。

Re:[攻殻機動隊]
箱物 2009/6/25 (Thurs.) 23:12:42
るんるんなタチコマにレス失礼致します!
イラストなんですが、右に左にがしょがしょ揺れながら、ルンルン動いてるタチコマの動きが想像できる絵ですね〜!!可愛いですv

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/26 (Fri.) 13:20:14
コメント失礼いたします。
わー、楽しそうです。ルンルン気分が、よく伝わってきます。
タチコマは、好奇心旺盛なので、お題にも、興味津々なのでしょうね。


[130288] [攻殻機動隊 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しらたき 2009/6/25 (Thurs.) 01:48:59
攻殻お題おめでとうございます!
5日間楽しみです!素子さんだいすき!

Re:[攻殻機動隊 ]
hikari 2009/6/25 (Thurs.) 16:16:30
初めまして^^
いっつあクールな少佐素敵です。
時々女性の顔を見せる彼女も好きですが、冷静沈着に物事をすすめていくあの男前さは格別に大好物です。
ああ、クールなのに色っぽい素敵絵ですね。
ためいきがでます。

Re:[攻殻機動隊 ]
すみのぶ 2009/6/25 (Thurs.) 22:08:17
こんにちは、はじめまして。
この目に惚れました。思わず少佐に膝まづきそうです・・・。

Re:[攻殻機動隊 ]
箱物 2009/6/25 (Thurs.) 23:22:00
格好良いクールな少佐に思わずレス失礼致します!
まず、クールな少佐の目に引き寄せられて、こちらに向けられた銃口に目が行き、最後に胸に落ち着きました。
勝手に視線誘導されていましたw
クール&ビューティー、正に少佐!という感じです…!!

Re:[攻殻機動隊 ]
ほなみ 2009/6/26 (Fri.) 13:33:59
コメント失礼いたします。魅力あふれる少佐に、視線が釘付けです。
こういう時の彼女は、容赦ない。また、そこが良いんですよねー。

Re:[攻殻機動隊 ]
h 2009/6/27 (Sat.) 23:44:53
美しい少佐に打たれて本望ですv


[130289] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 8775 / 所要時間: 04:20:53 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 8706 / 直線: 18 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 2 / コピー: 7 / テキスト: 37
鉛筆: 4274 / ブラシ: 1125 / エアブラシ: 29 / 消しゴム: 1290 / 指: 1906 / ぼかし: 105

ほなみ 2009/6/25 (Thurs.) 02:16:37
攻殻お題おめでとうございます。熱い五日間の始まりですね。

乗り乗りの開幕宣言を拝見し、喜びに奮えております。
攻殻ファンの皆様の、半端でない愛が、大好きですvvv
これから、思い切り楽しませていただきますので、よろしくお願いしまっす!

Re:[攻殻機動隊]
きすが 2009/6/25 (Thurs.) 18:48:42
劇場版GIS少佐かっこいい…!ほなみさんはじめまして!スクリーンになってる少佐の起き上がりのあのシーンが再現されてて、思わず見惚れちゃいました!

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/25 (Thurs.) 22:10:01
こんにちは。
ああ、シリアスな素子、バトーさんじゃないけれど穴が開くほど見つめてしまいます。

Re:[攻殻機動隊]
山田 2009/6/26 (Fri.) 00:30:37
こんにちわ!GIS素子さんめっちゃ美人です…!!
今回も5日間さわぎましょ〜〜〜!!!!^^

Re:[攻殻機動隊]
箱物 2009/6/27 (Sat.) 04:34:08
美人な少佐に思わずコメント失礼致します!
GISの少佐は「少佐」というよりも「素子」という印象があるのですが、こちらの少佐も「素子」という感じがしました。
クールでカッコいいんですが、漢っぽくなく女性らしい感じがして、すごく素敵です…!!

Re:[攻殻機動隊]
hikari 2009/6/27 (Sat.) 10:27:42
コメント失礼します。
憂い顔の少佐。
映画漫画アニメとでは各少佐に違いがありますが、本当に映画GIS少佐はストイックな人だなぁ〜と思っております。
ある不安定さが見え隠れする、そんな女性らしさがある彼女もまた素敵ですよねぇ〜。そんな雰囲気が漂っていて、なんだかあの世界感の中に入ったようでした。


[130290] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 9673 / 所要時間: 03:04:20 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 9843 / 直線: 41 / コピー: 2 / 左右反転: 16
鉛筆: 8405 / 消しゴム: 1132 / 1/4トーン: 78 / 指: 26 / ぼかし: 16

きすが 2009/6/25 (Thurs.) 04:01:49
祝!攻殻お題!
ということで、大好きなSACの話より第2話の絵で失礼します。(ネタばれ?になってたらすみません…!
というかHAW206が微妙すぎて残念です…(泣

これからの5日間、皆様の素晴らしい作品を楽しみにしております!

Re:[攻殻機動隊]
とと 2009/6/25 (Thurs.) 19:00:26
きすがさま はじめましてこんにちは
少佐の鬼気迫る様子
こっちまでビシビシ伝わってきます

かっこいい少佐
ありがとうございましたぁぁぁww

Re:[攻殻機動隊]
電脳小池 2009/6/25 (Thurs.) 20:45:11
こんばんは〜
微妙すぎて残念って!!笑
きすがさんイラストカッコイイのにコメント面白くて・・前回の祭りのときもそんな覚えがあります・笑

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/25 (Thurs.) 22:13:08
はじめまして。
ああ、もう少佐のセリフが聞こえてきそうです。このときの少佐ホントにかっこいいですよね!

Re:[攻殻機動隊]
山田 2009/6/26 (Fri.) 00:31:56
コメント失礼いたします!
少佐かっこいい〜〜!!!そしてそのお美しい唇から目が離せません…!!!

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/26 (Fri.) 13:51:28
コメント失礼いたします。あのお話の結末は、複雑な心境になりました。
心の叫びが聞こえてきそうな、素子の表情から、緊迫感が伝わってきます。

Re:[攻殻機動隊]
2009/6/26 (Fri.) 23:21:51
こ、これは…!!何度見ても泣けてしまう二話……!!!
ウッ…!目から汗が!!
あの時のBGMまで蘇えってきます!うおおおお!!

Re:[攻殻機動隊]
箱物 2009/6/27 (Sat.) 04:43:08
戦車に飛び乗ってこそ少佐!
こちらのイラストを見て改めて思いましたw
勢いとスピード感が伝わってくる、格好良い少佐を有難うございます!!

Re:[攻殻機動隊]
hikari 2009/6/27 (Sat.) 10:29:17
初めまして、コメント失礼します。少佐の立体的な唇にどうしても、どうしても視線誘導されてしまいました。あのりりしさ、ほんとかっこいいです!!


[130291] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 308 / 所要時間: 00:41:47 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 229 / バケツ: 77 / 左右反転: 1 / 移動: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 151 / ブラシ: 29 / エアブラシ: 39 / 消しゴム: 10

あかり 2009/6/25 (Thurs.) 12:15:41
 はじめまして♪いつも皆さんの素敵絵を楽しんで見せて頂いていたのですが、お題が攻殻と知っていてもたってもいられず、参加させて頂きました★
 もう、あの世界観と少佐に悩殺されてしまっていますvv何度見ても飽きない作品で、一番大好きなアニメですvv

 皆さんの素敵絵の中にお目汚し失礼しました(-U-;)

Re:[攻殻機動隊]
きすが 2009/6/25 (Thurs.) 18:45:39
あかりさんはじめして!少佐…!う、美しい…!!攻殻何度見ても飽きないですよね!新作も見たいけど…(汗 私も大大大好きですv

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/25 (Thurs.) 22:17:09
はじめまして。
見つめる目にも、こちらに向けた背中にもひかれてしまいます。少佐の強さが大好きです。

Re:[攻殻機動隊]
あかり 2009/6/25 (Thurs.) 23:35:41
☆きすがさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪
新作見たいですよね!もう、少佐かっこよすぎて大好きで、やばいです(笑)
愛があふれんばかりです(笑)

☆すみのぶさん
はじめまして!
コメントありがとうございます♪少しでも少佐の強さが伝わっていたならすごく嬉しいですvv私も少佐の強さがとっても大好きですvv

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/26 (Fri.) 13:58:43
遅レス失礼いたします。黒いコートの少佐カッコイイですよねー。
凛々しいです。後ろ姿からは、彼女が背負っているものが、感じられます。

Re:[攻殻機動隊]
hikari 2009/6/27 (Sat.) 10:32:00
初めまして^^コメント失礼します。
少佐の瞳はただするどいだけじゃなくて、なんというか【意思の力強さ】というのを感じます。あかりさんの少佐もそんな意思の強さを感じで、つい瞳に惹きつけられました。

Re:[攻殻機動隊]
あかり 2009/6/28 (Sun.) 19:00:00
☆ほなみさん
コメントありがとうございます☆
少佐の凛々しさを少しでも表現出来ていたらうれしいです(><)

☆hikariさん
はじめまして☆コメントありがとうございます♪
少佐の強い瞳に惚れ込んだので(笑)目力を意識しました☆
もう少佐の強さが本当に憧れます(>◇<)


ほなみさん、hikariさん返信遅くてすみません(:_;)


[130292] [攻殻機動隊 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねこキチ 2009/6/25 (Thurs.) 13:14:08
攻殻お題決定おめでとうございます!
今から沢山の攻殻絵が見れるかと思うと、無駄に張り切りますっ

・・・の割にちょっと地味ですが生意気トグサ。
ダンナでかいから邪魔、とか言うてんのですよ。
大先輩の眉間に皺を作る、そんなあの子が大好きです。

Re:[攻殻機動隊 ]
しお 2009/6/25 (Thurs.) 15:47:48
ねこキチさんのトグサとダンナ、お待ちしておりました。
水色ジャケットのトグサ凄く可愛い〜vvv
ダンナには眉間に皺を寄せつつ「生意気なんだよ、お前は」と言って欲しいですね♪
私も生意気で可愛いあの子が大好きです!


Re:[攻殻機動隊 ]
きすが 2009/6/25 (Thurs.) 18:43:38
ねこキチさんこんにちは!生意気トグサ最高ですね!可愛いよう…!手前のマテバが素敵すぎます!この後の展開が気になります…!

Re:[攻殻機動隊 ]
すみのぶ 2009/6/25 (Thurs.) 22:19:45
こんにちは〜。たまには背中を任せたところを見たいという願望が叶いました!!何のかんの言って、相棒なんですよね!!

Re:[攻殻機動隊 ]
山田 2009/6/26 (Fri.) 00:34:19
こんばんわ!ねこキチさんの投稿を見て「あぁ祭りなんだな…!」と一気にテンションが上がりました!わくわく!!
生意気トグサ!!!なまいきとぐさ!!!!私もそんなあの子が大SUKIです…!!!一発目からおいしいのごちそうさまでした〜!

Re:[攻殻機動隊 ]
built 2009/6/26 (Fri.) 00:55:50
コメント失礼します!
トグサとマテバ!やっぱりこの組み合わせですよね^^
ねこキチさんの熱い5日間、楽しみにしております!

Re:[攻殻機動隊 ]
ほなみ 2009/6/26 (Fri.) 14:06:03
コメント失礼いたします。
生意気トグサ可愛いです。どんどん、大先輩の眉間に、しわ作ってください。
あんなキュートな表情で、いろいろ言われたら、みんなドキドキですよ!

Re:[攻殻機動隊 ]
カオリ 2009/6/26 (Fri.) 23:18:07
コメント失礼いたします!
小生意気なこの子も数年後には凛々しい隊長になるのね…!と思うとニヨニヨします(*´∀`*) 可愛いだけにギャップに余計萌えます。
かあいいトグサ眼福でした…!

Re:[攻殻機動隊 ]
hikari 2009/6/27 (Sat.) 10:34:47
初めまして^^コメント失礼します。
生意気トグサ!この表情がたまりません。きっときっと絶対一度は【チェッ】としたうち打ってるに違いない!!そんな可愛さがありました。そして銃が立体すぎて、すっごい〜とそれに目線が集中してしまいました^^


[130293]

総ステップ数: 1032 / 所要時間: 00:16:44 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1028 / サークル: 4
鉛筆: 1001 / ブラシ: 28 / 消しゴム: 3


[130294] [攻殻機動隊 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぱんだ子 2009/6/25 (Thurs.) 15:58:51
版権お題初参加です。
なにもわからずうpしたら
無駄に大きいですね…すいません。orz
今日から5日間楽しみます!

…てか本当にデカいすいません。

Re:[攻殻機動隊 ]
きすが 2009/6/25 (Thurs.) 18:41:03
イシカワさんクールですね…!ぱんだ子さんはじめまして。
わたしはこのイシカワさんのタバコになりたいです…!

Re:[攻殻機動隊 ]
とと 2009/6/25 (Thurs.) 19:02:07
やっぱりイッシ〜 ニヨニヨ
ぱんだ子さんのイッシ〜が見れて
うれしいですぅ〜〜〜www

Re:[攻殻機動隊 ]
電脳小池 2009/6/25 (Thurs.) 20:42:55
ぱんだ子さんの描かれるイラスト、雰囲気が柔らかくて好きです。
イシカワダンディー&何故かカワイイ!

Re:[攻殻機動隊 ]
すみのぶ 2009/6/25 (Thurs.) 22:24:13
ああ、ぱんだ子さんのイシカワ待ってました!もう、大人の魅力が溢れてますよ〜。この渋さたまりませ〜〜んっ!

Re:[攻殻機動隊 ]
カオリ 2009/6/25 (Thurs.) 22:45:07
レス失礼します!!
待ってましたイシカワさーーん!!(*´∀`*)
シンプルかっこいいヒゲにニヤニヤが止まりません。
ぱんださんの描かれるイシカワさんはなんだかとても優しそうで大好きです…!渋くて優しいとか最高です眼福ですハァハァハァ…!

Re:[攻殻機動隊 ]
山田 2009/6/26 (Fri.) 00:36:13
コメント失礼いたします!
イシカワさんかかかかっこいいいいい!!!!!
こうヒゲをワシャワシャ〜〜ってやって困らしたいです!そして怒られたい…!
渋いおじさまごちそうさまでしたー!!

Re:[攻殻機動隊 ]
ほなみ 2009/6/26 (Fri.) 14:16:22
コメント失礼いたします。
この石川さんは、タバコが似合っていて渋さもあるし、なんとなく可愛いです。
優しい表情だからでしょうか。ぱんだ子さんの愛の力かな?

Re:[攻殻機動隊 ]
hikari 2009/6/27 (Sat.) 10:42:59
コメント失礼します。こんにちわ^^もう見るたびにぱんだ子さんのイシカワさんのダンディーさにやられます。やっぱり煙草と御大、似合いすぎます!!素敵^^

Re:[攻殻機動隊 ]
ういろ 2009/6/29 (Mon.) 00:34:53
コメント失礼します。
この、なーんでも受け止めてくれそうな余裕ある大人の雰囲気がイシカワさんだなぁ〜とドキドキします。
目じりの皺にさわりたい!


[130295] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 2274 / 所要時間: 02:35:55 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2115 / 直線: 20 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 103 / 左右反転: 19 / 移動: 14 / ボックス選択: 4 / 自動選択: 14
鉛筆: 1880 / ブラシ: 14 / 消しゴム: 205 / 覆い焼き: 2 / 指: 1 / ぼかし: 36

とと 2009/6/25 (Thurs.) 16:29:40
トグサむすめちゃんズです
版権お題 攻殻うれしいです!
みなさまの神絵を5日間拝めるなんて
とっても楽しみですww

Re:[攻殻機動隊]
きすが 2009/6/25 (Thurs.) 18:39:43
ととさんはじめまして!むすめさんズ超可愛いですぅー!!ほっぺぷにぷにしたいいいっvv

Re:[攻殻機動隊]
ぱんだ子 2009/6/25 (Thurs.) 20:26:41
む…むすめちゃんズだ…と…?
かわいすぎじゃマイカ!!
ととさんGJです!

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/25 (Thurs.) 22:26:17
なんと!まさかW娘とは〜〜。かわいいっ!!かわいいです。おにゃのこ好きのととさんがニヨニヨしながら書いてるのを想像してしまいました!!

Re:[攻殻機動隊]
山田 2009/6/26 (Fri.) 00:38:15
コメント失礼します!
うっわぁ〜めちゃめちゃ可愛い!!!!ハニカミW娘に癒されました…!!!ほっぺがたまらん…!

Re:[攻殻機動隊]
久保 ミミ 2009/6/26 (Fri.) 09:28:25
可愛い、可愛い〜!
こんな可愛い娘ちゃんズだと
父トグサも親馬鹿になるでしょう♪

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/26 (Fri.) 14:28:58
コメント失礼いたします。
おませさんとおすましちゃん。か、可愛い!可愛いです!!キューンvvv
心が、ほんわかー。トグパパも、こんな気持ちなのでしょうか。

Re:[攻殻機動隊]
hikari 2009/6/27 (Sat.) 10:49:23
こんにちわ^^娘ちゃん's
可愛すぎます!
(´∀`)
やはり、ととさんのおにゃのこ可愛いです。そしてこの口元の小さいにっこりがまたいい!ほんとにこの子達なら、トグサくんもメロメロになるに決まってますよねぇ〜。


[130296] [攻殻機動隊]

総ステップ数: 8310 / 所要時間: 03:01:44 / アンドゥ: 556 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 9251 / 直線: 30 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 3 / コピー: 1 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 12 / 移動: 10 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 11
鉛筆: 8033 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 221 / ぼかし: 12

BUB 2009/6/25 (Thurs.) 18:13:43
お題おめでとうございます!!!
5日間めいっぱい楽しみたいと思います^^
1枚目は彼が「愛してる」と言った例の場所からお届けしました(笑)わかりずらい!!!
2枚目も描けるといいな!

Re:[攻殻機動隊]
きすが 2009/6/25 (Thurs.) 18:38:16
BUBさんこんにちは!うおおおおおお!!美麗トグサアアアアア!!!!BUBさんの絵大好きです!ただただ眼福でっす!2枚目も超楽しみにしております!

Re:[攻殻機動隊]
とと 2009/6/25 (Thurs.) 19:04:39
なんて色っぽいんでしょう
思わずため息が出てしまいます はぁ〜
あの場所!あの場所からなのですね!!
わたくしも2枚目 楽しみにしておりますw

Re:[攻殻機動隊]
しお 2009/6/25 (Thurs.) 19:43:29
初めまして。
BUBさんの描かれるイラストが大好きです!!
あの衝撃のシーンの後、バトーさんに微笑んでいる所・・・と勝手に想像しております。
トグサ隊長素敵すぎて溜息が出ますvvv
二枚目も楽しみにお待ちしております♪

Re:[攻殻機動隊]
ぱんだ子 2009/6/25 (Thurs.) 20:23:41
BUBさんトグサを見れました。
よし頑張れる、何を頑張るのかよくわからないですが
なんせ頑張れます。
ものすごい潤いました。テッカテカに潤ってます。
どうもありがとうございました。
BUBさんの攻殻愛に期待!
2枚目楽しみにしてます!

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/25 (Thurs.) 22:28:13
告白したあと、何とすっきりした端麗なとぐさですか!隊長の威厳と落ち着きとそして艶っぽさがいいですよね!!

Re:[攻殻機動隊]
夏壱 2009/6/25 (Thurs.) 22:28:18
美しすぎる・・・!
やさしい光とトグサの柔らかい笑みがベストマッチですね!!
こんな目で見つめられて微笑まれたら惚れてしまうでしょ・・・//
BUBさんのトグサに再び出会えて幸せです。ありがとうございます!
2枚目私も楽しみにしております^^

Re:[攻殻機動隊]
ono 2009/6/26 (Fri.) 00:13:34
!!!
なんて かっこいい たいちょ ・・・!
鋭くやさしい目つきがたまりません・・・><
目線の先にはきっと旦那がいるんでしょうね・・・!

BUBさんの攻殻絵を拝見できて幸せです!!ありがとうございますor2

2枚目も楽しみにお待ちしています


Re:[攻殻機動隊]
山田 2009/6/26 (Fri.) 00:41:55
コメント失礼します!
たいちょ…隊長だと…!!!!!聞いてないよ!!笑
何時間でも見つめ合えるこの男前…!!!
そしてその唇…!!!プルプル…!!!!たいちょ…!言葉にならない…!!!愛してる…!!!

Re:[攻殻機動隊]
built 2009/6/26 (Fri.) 00:56:59
コメント失礼致します!
かっこよすぎる隊長に息も絶え絶え・・!
5日間楽しみにしております!

Re:[攻殻機動隊]
久保 ミミ 2009/6/26 (Fri.) 09:26:01
コメント失礼します。
優しい表情ときれいな色使いにウットリしました。
凛とした隊長トグサに力が湧いてくるようです。
きっと2枚目もあると信じてます!

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/26 (Fri.) 14:39:34
コメント失礼いたします。
これは…なんと……美しい。凛々しさと繊細さと、そして、熱い眼差し。
深い色合いと重厚な塗りが魅力的な、BUBさんならではの表現。見惚れます。

Re:[攻殻機動隊]
塩化バリウム 2009/6/26 (Fri.) 18:21:33
なんてツヤっぽい唇のトグサ隊長!!
駄目だ、かっこよすぎる…他の言葉が見当たりません隊長!!
も……大好き!!!

Re:[攻殻機動隊]
カオリ 2009/6/26 (Fri.) 23:15:05
コメント失礼します!
び、美人さんがいる…!!
緊迫してた空気が溶けて、気合入れなおして某ビルまで向かうところまで見えました心の目に。
妄想力かきたてられるBUBさんの絵が大好きです…!

Re:[攻殻機動隊]
うきょ 2009/6/27 (Sat.) 01:21:57
BUBさん、ごぶさた!
相変わらずの素敵絵、素敵トグサに、脳みそウラウラ、シビシビ、シビレル〜ンvv
まだまだ、投稿するよね?
楽しみにしてるよ〜んvvv

Re:[攻殻機動隊]
さいとう 2009/6/27 (Sat.) 07:24:30
BUBさんの美麗隊長!BUBさんの美麗隊長!
新人隊員達は動悸息切れ眩暈で現場検証どころではなくなること間違い無しですよ。
あと、短髪になってしまった大先輩もトイレの個室とかに隠れて身悶えていること間違い無しです。

Re:[攻殻機動隊]
hikari 2009/6/27 (Sat.) 10:54:02
こんにちわ^^コメント失礼します。皆様も仰っておりましたが、くちびるが!くちびるが!ぽってりしてて色っぽいです。
そしてそして、この口でこの顔でこの表情で、ついさっき『愛してる』と言ったのかと思ったら……どきどき(あ、失礼しました。興奮しすぎました。)
本当にいろんな想像をかきたてられました。美しすぎます!!

Re:[攻殻機動隊]
h 2009/6/28 (Sun.) 00:46:57
隊長vvvv


愛しすぎて、むしろこっちが愛してるv

素敵画ありがとうごさいますv

Re:[攻殻機動隊]
ういろ 2009/6/28 (Sun.) 22:53:30
光の照り返しがとても綺麗!
新隊長のこのゆるぎない目の強さが、そのまんまトグサの成長の証なんだな、と強く思いました。
耳たぶがすっごい柔らかそうで、ぜひ触りたいです。

Re:[攻殻機動隊]
しの 2009/6/29 (Mon.) 00:03:13
コメント失礼します〜

やややややばいこの魅力の溢れっぷり・・・!!!
しばらくモニタの前で悶絶しちゃいますね!!
あぁまたSSSが観たくなってきた・・・!たいちょおう!!

Re:[攻殻機動隊]
大豆 2009/6/30 (Tue.) 03:07:08
なんというか頼もしさを感じる隊長ですね!こんな隊長の下で働きたいです。トグサ好きには堪らない一枚をありがとうございます!


[130297] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/6/25 (Thurs.) 20:08:21
久々のお題!久々のオエビでド緊張も最高潮です…!!!手がふるえる!!!(笑笑笑)
ここは一つ原作を描いてみました(^^)
原作を描くのも久々で手がふるえる……!!!
五日間、皆様のステキ絵をガン見しにこようと思います!お題ばっざーーい!!

Re:[攻殻機動隊]
ぱんだ子 2009/6/25 (Thurs.) 20:28:20
原作絵大好きなぱんだ子をが通りますよ…。
原作のバトさんの可愛さは異常ですね。
大好きです。

Re:[攻殻機動隊]
電脳小池 2009/6/25 (Thurs.) 20:40:14
少佐かわええ♪
原作いいですよね〜!大好きです。
めちゃくちゃ原作の雰囲気出てて、缶さんのイラスト見てたらまた読み返したくなりました!

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/25 (Thurs.) 22:29:41
原作のやんちゃな少佐もすきです。
両手に華で(?)うらやましすぎます!

Re:[攻殻機動隊]
きすが 2009/6/25 (Thurs.) 23:10:51
缶さんはじめまして!原作絵私も大好きですー!バトーさんのお口がふにふにしててキュンvとなりました!

Re:[攻殻機動隊]
山田 2009/6/26 (Fri.) 00:43:37
コメント失礼します!
あーーーたまらん!!缶さんの原作絵たまらん…!!!
3人とも可愛すぎてニマニマします!かわいいなぁ…!!!少佐美しい…!!!

Re:[攻殻機動隊]
built 2009/6/26 (Fri.) 01:03:26
コメント失礼します!
わ〜〜!!可愛い3人!原作たまらないです!
やわからそうな少佐の、あ、げ、ゲフン!
5日間楽しみにしております!

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/26 (Fri.) 14:48:53
コメント失礼いたします。
無理やり少佐に捕獲されたかのような、バトーとトグサが、可愛いです。
少佐のムフッって感じの表情も、彼女らしくて良いですね。

Re:[攻殻機動隊]
hikari 2009/6/27 (Sat.) 11:08:43
コメント失礼します、こんにちわ。私も原作少佐、大好きです。この図式、昔はやったドリ○ム状態ですね^^(う、歳がばれますが)本当にこのやんちゃぶりが彼女の魅力で、どんなことも両男性群は言うことを聞くのだろうなと思ったら、その信頼関係にニコニコしてしまいました。

Re:[攻殻機動隊]
しの 2009/6/28 (Sun.) 18:33:19
コメント失礼しますー

おおおう!
原作の雰囲気がすごくよく出ててにまにましちゃいました!!
この、かわいらしいトリオが大好きです・・!!

Re:[攻殻機動隊]
ういろ 2009/6/28 (Sun.) 22:56:42
こ、この口が……!
皆さんも書いてみえますが、いつもキュートな缶さんの原作絵が見れてほんとにほんとにうれしい……!
このバトーさんの「困ったなァ」って顔と、トグサのポロシャツ+ジャケットとムチムチな少佐ボディーにニヤニヤしちゃいます。


[130298] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



電脳小池 2009/6/25 (Thurs.) 20:28:46
攻殻祭りだワッショイワッショイ。
一つの場所でいろいろな方の攻殻絵がたくさん見れると思うとこれからの数日間楽しみです!

この絵は海自のアームスーツです♪

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/25 (Thurs.) 22:31:46
こんにちは。
実は、アームスーツかっこいいとこっそり萌えてます。まさかアームスーツが見れるなんておもっていなかったので嬉しいです。

Re:[攻殻機動隊]
きすが 2009/6/25 (Thurs.) 23:00:41
電脳小池さんこんばんはー!
海自のアームスーツかっこいいです…!私も萌えます!そしてこの構図、最高です!!

Re:[攻殻機動隊]
山田 2009/6/26 (Fri.) 00:45:29
コメント失礼いたします!
電脳小池さんの描かれる光の美しさに虜です…!ほんとかっこいいなぁ…!
素敵なアームスーツごちそうさまでした!

Re:[攻殻機動隊]
built 2009/6/26 (Fri.) 01:04:44
コメント失礼致します!
お待ちしておりました・・!電脳小池さんの熱い5日間、楽しみにしております!
攻殻といえば、やっぱりアームスーツですよね・・!

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/26 (Fri.) 15:00:45
コメント失礼いたします。
青が効果的に使われていて、臨場感が出てますね。夜の街で戦う、アームスーツ!

Re:[攻殻機動隊]
塩化バリウム 2009/6/26 (Fri.) 18:17:40
ああ!アームスーツーッ!!
海自大佐が頭に浮かんで身悶えします!たまらんくかっこいいです!!
車体から上がる煙がなぜか、光学迷彩をかけている短髪バトーさんに見えてしまいました。
攻撃を飛びのいているようなポーズで…目を盗まれたのかもしれません。
電脳小池さんは光の魔術師ですね!素敵過ぎます!!

Re:[攻殻機動隊]
電脳小池 2009/6/26 (Fri.) 21:42:55
すみのぶ様・きすが様・山田様・built様・ほなみ様・塩化バリウム様
みなさん、コメントどうもありがとうございます!!(ぺこり)
海自のアームスーツはほんとカッコいいですよね!
また少佐と対決して頭踏んでみて欲しいです・笑

Re:[攻殻機動隊]
hikari 2009/6/27 (Sat.) 11:38:25
こんにちは初めまして^^コメント失礼します。前回でも光とか建物とかの美しさにうっとりしていたのですが、今回もこのアームスーツとかすごく今にも動き出しそうです。がしょんがしょんという音が聞こえてきそうです。ほんとすごいっ!!


[130299] [攻殻機動隊]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヨシユキ 2009/6/25 (Thurs.) 21:14:56
全然攻殻絵じゃなくてすみません。
『川の光』というアニメで左が大塚氏、右が山寺氏が声だったもので、脳内ではこうなりました。
(アニメにはこんなシーンないのです)

Re:[攻殻機動隊]
すみのぶ 2009/6/25 (Thurs.) 22:33:54
ですね!ですね!あ、はじめまして。横スレいきなり失礼します。
仲良しの可愛いねずみちゃんたちに癒されます。

Re:[攻殻機動隊]
しお 2009/6/25 (Thurs.) 23:36:31
ヨシユキさん、初めまして。
「川の光」には田中敦子さんも姉御肌のロシアンブルーという少佐を彷彿とさせるキャラの声を当てていましたね♪
優しいお父さんネズミとロマンティストな一匹狼的ネズミが正にトグサとバトー(映画版?)を思い起こさせて、大変楽しいアニメでしたvvv
アニメにはなかったスキンシップシーンを描いて下さってありがとうございます!

Re:[攻殻機動隊]
ヨシユキ 2009/6/26 (Fri.) 12:23:10
すみのぶ様
はじめまして、コメントありがとうございます。
微妙なリアル画で、もうちょっとかわいく描けばよかったと後悔しました。orz

しお様
はじめましてです。コメントありがとうございます。
実は某所で尊敬する絵師様が「ロシアンブルーな少佐」を描いておられ、
ならばネズミな二人を見たいぞ!と思ったのですが
ねず耳を付けた…あわあわ。
ということでこうなりました。

Re:[攻殻機動隊]
ほなみ 2009/6/26 (Fri.) 15:06:05
遅レス失礼いたします。
最初ちょっとと、偶然エンディングを見ました。やっぱりそうか、あ、あの方も、なんて、思ってました。
これも、その、あれですか、間接なんたら、なのでしょうか。てへ。

Re:[攻殻機動隊]
ヨシユキ 2009/6/26 (Fri.) 18:10:49
ほなみ様
ありがとうございます。
でもこれ鼻同士なんですよ、うふふ。

Re:[攻殻機動隊]
hikari 2009/6/27 (Sat.) 14:41:55
コメント失礼します。こんにちわ^^ねずみちゃんの立体感というか、毛並みが素敵です。しかもかわいらしいですねぇ^^私も癒されましたぁ〜




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.