+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「ぷよぷよ・魔導物語 」

[掲示板に戻る]

[130200] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 4471 / 所要時間: 01:47:52 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 4446 / バケツ: 10 / コピー: 2 / 上下反転: 3 / 移動: 8 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 4
鉛筆: 2695 / ブラシ: 249 / エアブラシ: 758 / 消しゴム: 603 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 139

kotoha 2009/6/23 (Tue.) 23:21:01
グレンラガン初がきでヨマコ先生です!
途中で力尽きてしまったのですが、描いててとっても楽しかったです!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 14:11:35
ヨマコ先生を描いてくださってありがとうございます!
ヨマコ先生は一回しか出ていないのに
私の中ではヨーコより好きです


[130201] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 4814 / 所要時間: 01:07:43 / アンドゥ: 153 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4894 / 直線: 10 / バケツ: 12 / コピー: 4 / 移動: 8 / テキスト: 9
鉛筆: 4135 / ブラシ: 320 / 消しゴム: 326

子分A 2009/6/23 (Tue.) 23:30:56
3枚目失礼します!
折角なので描けるだけ描いておこうと思って描き過ぎすみません!
前回の絵にコメントくださった皆さんありがとうございました!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
とくだ 2009/6/23 (Tue.) 23:40:14
ちゃんとブータの手もある!(前足かw)

Re:[●天元突破グレンラガン●]
パクチ 2009/6/23 (Tue.) 23:41:14
同じくブータの手に萌えました。
シモンはコアドリルをにぎってるんですね…!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こと 2009/6/24 (Wed.) 00:30:52
手だけなのに、すごい!熱さが伝わってきました!!
太陽がまぶしいです。
描き過ぎでも全然問題ないと思います( ´∀`)b
まだまだ盛り上がりましょう!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 14:16:57
まさしく!これこそ!グレンラガン!!
かなり個性的な構図が・・・羨ましい!
手も特徴的で誰が誰だかすぐ分かりますv
右はもしかしたらリーロンだと予測
太陽がまぶしいです!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
碧羽 2009/6/24 (Wed.) 20:18:09
あつい!!!引き締まる青なのにこんなにも熱気が滾ってて眩しいです・・・!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
りな子 2009/6/25 (Thurs.) 01:19:54
碧羽さんと同じく、見てるだけで日焼けしそうなほどの眩しい青空にやられました!
熱いぜ・・!!


[130202] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 1547 / 所要時間: 01:46:43 / アンドゥ: 21 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1033 / 直線: 173 / ボックス: 16 / サークル: 4 / ボックスフィル: 20 / 曲線: 2 / バケツ: 233 / コピー: 1 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1 / 移動: 41 / テキスト: 13
鉛筆: 1211 / 消しゴム: 37

[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 23:43:09
3枚目に
とち狂った絵を投下。
ネタが古いうえに意味がわかりにくいデス。
あのポーズを見てアノ司会を思い出した自分がイヤ(笑)

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こと 2009/6/24 (Wed.) 00:26:18
アンチさんwww
アンチさんは存在そのものがネタだと思ってるので、私はそんなアンチさんもいいと思います。
むしろ好きです。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 14:21:31
アンチスパイラルさんを司会者に・・・
なんというチャレンジャー!
何気にポーズがチョべりグですねw

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 21:48:17
アノクイズ番組の司会者さんって
よくこんなポーズで寄りかかっていたよなぁ〜っと(^^;)

コレ以外にも
某電脳生(?)モノ系に混じってるとか
ススワタリに混じってるとか
某湯屋で炭運んでるとか
…色々考えてみましたが実践は控えました(爆)

ことサン、葵さん
コメントありがとうございました(^^)


[130203] [●天元突破グレンラガン●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こと 2009/6/24 (Wed.) 00:19:59
―これは、スイッチに命を燃やし続けた一人の男の物語―

…ということで、アーテンボローです(笑)
多元宇宙で艦長になってしまったようです。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
K太 2009/6/24 (Wed.) 01:19:22
グレンラガンにはサブキャラなんていない!
彼も主要キャラですね!特に螺巌篇とか良い目立ち方してました
スイッチ一つ押すときのアーテンの螺旋力ときたら…計り知れません
この重圧感にやられました

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 14:29:02
アーテンボロー艦長!!
アーテンボロー艦長がボタンを押すと
一つの銀河が消滅するという・・あの伝説のアー・・・
とても笑わせて頂きましたv
アーテンボローは実は第二の主人公かもしれませんね

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こと 2009/6/24 (Wed.) 18:06:40
コメントありがとうございます!( ≧∇≦)ノシ∩ポチポチポチ

>K太さん
おおおおお!!普段は空気のように軽いアーテンの重圧感をお伝えできましたか!!笑
そうなんです!グレンラガンはみんな主役!!
そこがまたグレンラガンの魅力なんですよねv

>葵さん
ア゛ーッ!なんという伝説な艦長!!
葵さんの多元宇宙に私も爆笑させられました!!
グレンラガン制作スタッフのアーテンへの愛は半端じゃないと思うんですb
アーテン写真集やアーテンBOXは出ないんでしょうかね?

Re:[●天元突破グレンラガン●]
碧羽 2009/6/24 (Wed.) 23:52:27
こ れ は w w
あまりの大迫力にコメントせずにはいられませんでしたw
うしろの渦巻く螺旋力といい、この圧倒感といい・・・良すぎます!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こと 2009/6/26 (Fri.) 21:56:31
>碧羽さん
前回に引き続きコメントありがとうございますーv
自分でもこんなに迫力を出す予定はなかったんですが、描いてる間にアーテンの螺旋力が乗り移ったようでww
お返事が遅くなってすみません><


[130204] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 5177 / 所要時間: 02:41:01 / アンドゥ: 487 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4815 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 344 / 移動: 1 / 自動選択: 42
鉛筆: 3540 / ブラシ: 627 / エアブラシ: 50 / 消しゴム: 249 / 覆い焼き: 209 / 焼き込み: 5 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 95 / ぼかし: 55

三並真人 2009/6/24 (Wed.) 00:22:34
グレンラガンお題採用おめでとうございます!!
これからもずっと愛す!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 14:31:47
グレンラガンは大好きです!!
これからもずっと大好きです!!
シモンの中でこの2人は行き続けるんだろうなぁと思いました!


[130207] [●天元突破グレンラガン●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メレ 2009/6/24 (Wed.) 01:05:36
二重投稿してしまい…あわわわ、何とか消せて良かった!!

この二人は超天元突破カップルだと思います、大好き!!
そして使い方を殆ど覚えていない状態でヘナチョコです…涙。
でも何とか描けました苦笑。お題万歳!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 01:13:50
素敵すぎる!
この2人は来世でもめぐり合えたらいいなぁ
兄貴もヨーコとめぐりあえたらいいです
素敵絵ありがとうございます


[130208] [●天元突破グレンラガン●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



mtm 2009/6/24 (Wed.) 01:01:46
明日までに仕上げたいです

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 14:51:41
やったら男前なシモンさんに期待!!
完成したイラストが楽しみです!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
mtm 2009/6/25 (Thurs.) 00:55:08
コメントも差し替えたかったのですが出来なかったので断念;
5日間とても楽しくてニコニコプルプルが止まりませんでした^p^コメント下さった方もどうも有難うございました!^^
あいらぶぐれんらがん\(´∀`)/

Re:[●天元突破グレンラガン●]
K太 2009/6/25 (Thurs.) 01:04:04
完成待ってました!
線画からかなり自分好みでワクワクしてました
カッコいいです!


[130211] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 5070 / 所要時間: 03:52:31 / アンドゥ: 678 / リドゥ: 18 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4132 / 直線: 207 / バケツ: 728 / 移動: 3 / ボックス選択: 4
鉛筆: 4046 / ブラシ: 15 / エアブラシ: 117 / 消しゴム: 161

桐生 [Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 04:17:53
「兄ちゃん、水を掘り当てるなんてスゲーや!これ母ちゃんから差し入れ!あれ・・泣いてるの?兄ちゃん・・・。」
「いやなんでも無いんだ。・・・ありがとう・・・。」

みたいな感じで二枚目失礼します。
シモンが劇場版で放浪の旅に出ていたのでそれを見た時にした妄想をサイレント漫画もどきに・・してみまし・・た!
シモンはちょっとしたことで二アを思い出してるといいなあという・・。よくわからない妄想ですいません!ヒィ。愛だけは・・!詰め込みました・・!グレンラガン大好き!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 14:46:14
シモンは二アが消えてもきっと満足していたんだろうなぁと思います
でもときどき二アを思い出して懐かしんだりして・・・
このイラストを見てそう感じさせられました
すてきな漫画ですね!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
萌んプチ 2009/6/24 (Wed.) 22:52:25
あの劇場版のプラスエピソードすごくよかったですよね
サイレントなコマひとつひとつににじむ暖かさがとても素敵です。
ラスト連続コマのシモンの表情の変化がたまらなく好きです!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
桐生 2009/6/25 (Thurs.) 23:49:51
まさかコメントいただけるとは思っていなかったので嬉しいです・・!勇気出して漫画描いてよかった・・!

葵さん>
私も、シモンはニアが消えてもきっとこれで良かったんだと思っていると思います・・!わあ!ありがたいお言葉ばかりで思わずホロリ・・!お褒め下さり有難うございます・・!そして私の絵なぞに、またまたコメント有難うございます><///

萌んプチさん>
!!萌んプチさんからコメント頂けるとはッ・・!見つけた瞬間胸高まりMAXでした!本当勇気出してよかった!絵の雰囲気や、シモンの表情の変化、お褒め下さり有難うございます!気をつけて描いたところなので、嬉しい言葉光栄です・・!コメント有難うございましたー・・!^^*


[130212] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 2030 / 所要時間: 01:10:32 / アンドゥ: 319 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1981 / バケツ: 79
鉛筆: 1542 / エアブラシ: 59 / 消しゴム: 71 / 3/4トーン: 1 / 指: 76 / ぼかし: 209

りな子 2009/6/24 (Wed.) 05:16:46
二枚目すみません!
こんなにハマったアニメは久し振りなんです・・・!!

みんな大好きですが、ヨーコのおっぱいが一番好きです。
レイテさんのおっぱいもいいけどヨーコのおっぱいが一番いいです。
何言ってんだ私。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 14:42:12
大好きな4人だーーーー!!
カミナ兄貴がかっこいいです!
あの笑顔がたまりません!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
りな子 2009/6/24 (Wed.) 22:58:40
>>葵さん
コメントありがとうございます!
私もこの4人が大っ好きですvV
本編でのニアとアニキの掛け合いも見てみたかったなぁ…あっでもほんとにそんなことされたら…泣いちゃう…(←笑)

途中保存の絵にもコメントありがとうございました!
新規で上げたので途中のものは削除させていただきました。すみません><;


[130213] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 2662 / 所要時間: 02:14:05 / アンドゥ: 91 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2439 / バケツ: 313
鉛筆: 2079 / 消しゴム: 77 / 1/4トーン: 36 / 1/2トーン: 165

2009/6/24 (Wed.) 07:49:06
お題楽しく見させてもらってますありがとうございます!
シモンが、少年から男になっていくのがたまらなく格好良いなあと…。
それぞれがそれぞれの強さを持っていて、曲げる事なく相互作用でひとつにまとまってく感じが
熱さのもとなのかな!と勝手に解釈してます。

映画もぼろ泣きしました、観られて良かった…!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 14:36:35
まさかの子供&大人どっちもだなんて!
とても細い線で色塗りも綺麗で
いいなぁと思いました


[130214] [●天元突破グレンラガン●]

上書き元のファイル:130190.png
総ステップ数: 6363 / 所要時間: 03:04:04 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6396 / ボックス選択: 1
鉛筆: 4740 / ブラシ: 127 / エアブラシ: 45 / 消しゴム: 1324 / 指: 24 / ぼかし: 103

かな 2009/6/24 (Wed.) 09:09:05
2枚目失礼します。いよいよ最終日ですね。
最後の瞬間まで目が離せません。

グレンラガン大好きだー!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 14:33:39
第3部の2人はいつにもましてラブラブしてますね
とてもシモンがミニマムな所がキュンとしました!


[130215] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 1264 / 所要時間: 00:52:50 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1260 / 直線: 4 / バケツ: 34
鉛筆: 1134 / 消しゴム: 96

パクチ 2009/6/24 (Wed.) 14:14:27
場所お借りします〜!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 14:23:41
シンプルかつお花なデザインが
かわいかったのでvv
完成を楽しみにしています


[130216] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 1251 / 所要時間: 00:34:34 / アンドゥ: 535 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1172 / 直線: 1 / ボックス: 1 / バケツ: 78 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 1 / 自動選択: 2
鉛筆: 895 / ブラシ: 208 / 消しゴム: 68 / 3/4トーン: 2

かつき 2009/6/24 (Wed.) 15:12:07
線画失礼します!
グレンラガンへの愛はまだまだ冷めないぜ!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 20:09:28
グレンラガン最高!
水に濡れたヨーコ!!
完成頑張ってください!


[130217] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 4542 / 所要時間: 02:11:10 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4639 / 直線: 13 / バケツ: 2
鉛筆: 3231 / 消しゴム: 1220 / 1/4トーン: 89

こえ 2009/6/24 (Wed.) 18:14:26
二枚目しつれいします!
これぐらいでかいポスターほしいです・・全員載ったやつ!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 20:05:12
うああああカッコイイですね!
3人とも仲がよろしくて♪
カミナの特大ポスターめっちゃ欲しいです!
タペストリーなんかがあったらタマランです

大人ヨーコ大好きv

Re:[●天元突破グレンラガン●]
碧羽 2009/6/24 (Wed.) 20:19:35
このポスターの前で記念撮影します!!天を指して!!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
萌んプチ 2009/6/24 (Wed.) 22:54:50
街中のポスターをパクリに走りたいと思います。
シモンさんとの熾烈な戦いになりそうな予感(笑)

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こえ 2009/6/26 (Fri.) 17:13:51
葵さん、碧羽さん、萌んプチさん、コメントありがとうございます!
わたしもとりあえず記念撮影して、ポスターパクリ大会に参加しますw
そして大人ヨーコ大好き全力で同意!!

いまさらなのと、こんなところで大変申し訳ないのですが、赤い背景の自分のやつは思うところがあったので消しておきました。
やってしまったことは消せないのであやまることしかできませんが、一つ一つにコメントをいただいていたので、それだけお礼申し上げたくて。
大事に読ませていただきました。あたたかいコメント本当にありがとうございました!

本当に今さらなので、こいつまじ馬鹿やな、とスルーしていただければ幸いです。
たいへん失礼いたしました。


[130218] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 3265 / 所要時間: 01:56:24 / アンドゥ: 300 / リドゥ: 9 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3069 / 直線: 18 / ボックス: 11 / バケツ: 182 / コピー: 12 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 3 / 自動選択: 7
鉛筆: 2961 / 消しゴム: 94

星花 2009/6/24 (Wed.) 19:19:14
2枚目失礼します!

前回の絵でヨーコさんを描けなかったのが悔しくて
もう1枚投稿してしまいました…!

グレンラガンのキャラクター皆大好きだ!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 20:13:33
かわいいイラストですね!
谷間のブー太が羨ましすぎる・・ッ
ヨーコのおっぱいって世界で一番柔らかそうなイメージが!


[130219] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 3527 / 所要時間: 02:04:13 / アンドゥ: 1484 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3294 / ボックスフィル: 9 / 曲線: 1 / バケツ: 357 / コピー: 3 / 移動: 21
鉛筆: 3027 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 154 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 2

かめろう [Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 19:34:25
あああああもっと手入れたかったのに時間切れ!

グレンラガン見たことないんですが
キャラクターがかわいいので
便乗させていただきました!

この女の子気になる!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 19:57:18
観た事が無いのでしたらぜひ観る事をオススメいたしますです!!

その女の子はニアっていいますv
とっても癒し系です!
とても丸身を帯びてスマートな描き方が
すごく好きです!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
tkw 2009/6/24 (Wed.) 20:49:35
こ!これはなんと可愛らしい!!!!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
子分A 2009/6/24 (Wed.) 21:42:10
わー!!!線がむっちゃくちゃかわいいです!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
バジル栽培士 2009/6/24 (Wed.) 23:20:41
なんて気持ちのいい線・・・!
かわゆいですっ


[130221] [●天元突破グレンラガン●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こと 2009/6/24 (Wed.) 21:51:25
三枚目失礼します。
グレンラガンお題もとうとう最終日になりました…
お題に参加したすべての方々に感謝の気持ちを込めて。
グレンラガン大好きだ!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 23:31:56
シンデレラタイムまでにものすごい絵がたくさん!!

桜という風流を使った絵がとてもなごましいです!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こめ 2009/6/25 (Thurs.) 01:04:07
とてもかわいくてなごみました。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こと 2009/6/26 (Fri.) 21:44:34
レス遅くなってすみません><
コメントありがとうございました!

>葵さん
おおお!ありがとうございますv
葵さんのコメント力にも期間中なごまされました〜^^

>こめさん
はわわ!和んでくださってこちらも幸せですv


[130222] [●天元突破グレンラガン●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



coco爺 2009/6/24 (Wed.) 21:59:25
御題おめでとうございます!
はみ出しモノも忘れずに。。。。。
好きすぎて失礼いたしました。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 23:40:42
おおおおおありえない組み合わせ第1弾!
駄ニキが憎めませんw土下座の角度とか最高でーす!!
シモンかっこいいっ!!


[130223] [●天元突破グレンラガン●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ASM 2009/6/24 (Wed.) 22:03:53
フライング…ではないよね?^^;

グレンラガン大好きだ!!!お絵かきBBSありがとう!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 23:44:51
初めまして!
なんかすごい事になっているので辿ってみたらASM様からだったとは!!
メリハリが効いたシンプルさから
愛が溢れ出ているようです!!
みなさんの螺旋力すさまじい!!
I LOVE GL!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こめ 2009/6/25 (Thurs.) 01:01:56
おお…!ここがスタート。
ちょっとよそ見をしてる間にとんでもない連なりができていたので驚きました。
みんなの愛を感じます、すごい団結力。このシモン超いい顔ですね!


[130228] [●天元突破グレンラガン● ]

上書き元のファイル:130215.png
総ステップ数: 1273 / 所要時間: 00:53:51 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1269 / 直線: 4 / バケツ: 34
鉛筆: 1134 / 消しゴム: 105

パクチ 2009/6/24 (Wed.) 22:10:28
行くぞ!最後のGL祭りだ!!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 00:13:15
ニアが素敵です!!
とてもニアらしいです!!
上手く言えないですが
これだけは書かせて頂きたい!
最後じゃねぇ・・・・・まだ始まったばかりだろ!!!


[130230]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



[●天元突破グレンラガン●]
きよすみ 2009/6/24 (Wed.) 22:20:10
アイラブグレンラガンッ!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 02:24:13
大きくなったシモンの複雑な表情がグッド!
兄貴の形見が!!


[130231] [●天元突破グレンラガン● ]

総ステップ数: 2906 / 所要時間: 01:12:29 / アンドゥ: 477 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2828 / バケツ: 75 / 左右反転: 1 / 移動: 3 / ボックス選択: 4
鉛筆: 2639 / 消しゴム: 188

萌んプチ 2009/6/24 (Wed.) 22:16:07
愛ラブGL!アイラブML夫婦!!
5日間のグレラガ愛あふれる期間ゴチでした**

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
氷滝 2009/6/24 (Wed.) 23:48:38
素敵夫婦…!
大好きです、この二人…!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
りな子 2009/6/25 (Thurs.) 00:00:41
うわあああっなんて素敵夫婦!
カッコイイです!!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
桐生 2009/6/25 (Thurs.) 00:39:35
うおお素敵夫婦!!お互いの胸に親指押し付けてるところとか、頼もしげな表情とか、ツボにきました・・!素敵です!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
萌んプチ 2009/6/25 (Thurs.) 02:23:26
コメント!マジありがとうございます!!
この夫婦ホントだいすきですv

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 02:27:06
レイテ&マッケン夫妻!!
ふぉぉおおおお!!
どっちも好きなのでありがたい!
どっちから告白したのか・・
私的にレイテさんだといい!
素敵絵ご馳走様でした!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
萌んプチ 2009/6/25 (Thurs.) 02:46:09
告白!どちらからしたんでしょうね!!すごい…そこは確かに気になります!!
なんだか告白と結婚の申し込みが同時なんじゃないかとか妄想してしまう2人ですが、レイテさんからとか萌えますね!!!
葵さんコメント本当にたくさんありがとうございました!葵さんのコメント一つ一つにとても愛を感じました**


[130232] [●天元突破グレンラガン●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しまさえ 2009/6/24 (Wed.) 22:20:57
I LOVE GURREN LAGANN !!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
とくだふくのすけ 2009/6/25 (Thurs.) 00:00:12
I LOVE 法務局長!!
I LOVE シマサエ!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 02:19:32
キタンがいて良かった!
キタンは隠れた兄貴ですもの!
ROW ROW FIGHT POWER!!
キタンかっこいい!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
しまさえ 2009/6/25 (Thurs.) 03:17:17
コメント有り難う御座います!
>とくださん
キタンの新政府服姿が大好きです^^
ぎょあ!何気にアイラブシマサエ…!キュン!有り難う御座います♪
I LOVE とくだ!!

>葵さん
キタンも仲間と妹思いで優しい、
それでいて熱い魂を持ったカッコイイアニキですよね!
葵さんの熱いコメントとても嬉しいです!


[130234] [●天元突破グレンラガン●]

上書き元のファイル:130210.png
総ステップ数: 1571 / 所要時間: 01:17:34 / アンドゥ: 366 / リドゥ: 10 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 25
自由曲線: 1538 / 直線: 6 / サークル: 5 / バケツ: 24 / テキスト: 1 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 3
鉛筆: 1427 / 消しゴム: 112 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 2

りな子 2009/6/24 (Wed.) 22:29:42
お祭りわっしょい!!
お題期間凄く楽しかったです!!!

アイラブグレンラガン!^^

Re:[●天元突破グレンラガン●]
とくだふくのすけ 2009/6/24 (Wed.) 22:53:58
りなこしゃんのロッシー
キュン…
アダイっ子かわいいですvvvvv
ありがとうございました!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
りな子 2009/6/24 (Wed.) 23:59:03
>>とくだふくのすけさん
わあい!キュンしていただけて嬉しいです^^
デコの輝きが自重できませんでした…(笑)
ありがとうございます!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 00:33:05
なんというロシウ・・
あの誠実さが私の燃えポイントを堀りぬいてきやがります!!
反射角がとんでもない!理科の先生もびっくりのデ・・・

素敵なロシウをありがとうございます!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
りな子 2009/6/25 (Thurs.) 01:04:25
>>葵さん
コメントありがとうございます!
誠実さや生真面目さ、少しでも出てればいいなぁと思います。
彼の胸にも、グレン団の魂はしっかり宿っていますよね…!^^

デコはほんと、自重できませんでした(笑)
理科の先生もびっくりですよね!!ww


[130235] [●天元突破グレンラガン●

総ステップ数: 556 / 所要時間: 00:23:16 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
バケツ: 62
鉛筆: 435 / 消しゴム: 19

水瀬 [Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 22:29:58
愛らぶグレンラガン!
中の服は想像ですw
裸なのは水瀬の好m(ry

グレンラガン超銀河あいしてる!

Re:[●天元突破グレンラガン●
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 00:45:27
ちっちゃいカミナはすごく観たいと思っていました!
ほんとギュッって抱きしめてあげたいです!
泣き虫って所がキュンとします
ありがとうございました!


[130236] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 3069 / 所要時間: 03:42:46 / アンドゥ: 193 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2783 / 直線: 13 / ボックスフィル: 55 / バケツ: 322 / コピー: 15 / 拡大回転: 2 / 移動: 10 / 自動選択: 5
鉛筆: 2546 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 165 / 覆い焼き: 3 / 焼き込み: 5 / 1/4トーン: 6 / 指: 4

ヤド 2009/6/24 (Wed.) 22:36:29
愛と気合と幸せいっぱいな5日間をありがとうございました!!
グレンラガン最高です!!

追記
ほげぁあああ!!! 皆様のカッコ良すぎな統一絵群の中に
KY投稿超すみません 数時間前からお絵かき画面開いたままで
気付きませんでした恥ずかしぃぃいい

I Love Gurren Lagann !!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こえ 2009/6/24 (Wed.) 22:42:49
涙で・・前がみえません・・・

Re:[●天元突破グレンラガン●]
萌んプチ 2009/6/24 (Wed.) 22:46:16
なんという…見守る…背中と背中と…背中…!!!
と、おしり!(ブータ)
切なくて愛しい画面に涙です。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
きよすみ 2009/6/24 (Wed.) 23:09:10
ヤドさんのファンです・・・!
3人の後ろ姿に泣きます・・・

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 00:23:56
ぐああああ・・・・
シモンは一つの大仕事を成し遂げたのだから
胸張って生きてくれたらいいです!
兄貴もニアも見守ってくれている顔は
「笑顔」しかないと思います
ヤド様!私は泣けてきましたぞおおおお!
素晴らしすぎるイラストに
I LOVE グレンラガン!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
ヤド 2009/6/25 (Thurs.) 22:37:36
お礼が遅くなりまして&個々にお返事出来ず申し訳ないです;
こえ様、萌んプチ様、きよすみ様、葵様!
勿体ないお言葉 本当にどうもありがとうございました!

皆様の素敵コメントに私も涙が止まりませぬ
ついでに風向きと 飛ぶ花びらの方向が逆な事に
今気づいたのも涙が止まりませぬ やっちまった…!

皆で熱く泣きましょう…!! 背中(と、尻)で語るグレンラガン!!


[130237] [●天元突破グレンラガン●]

上書き元のファイル:130205.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めおあ 2009/6/24 (Wed.) 22:30:46
グレンラガン祭、最後は一斉ドリルで…!

愛してます、グレンラガン!!!!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 02:21:36
お父様!その胸毛はとてもブラックホール
いつまでも上半身裸の元気なお父様がみられて幸せです!
風邪には気を付けて下さいね!
私の風邪もはやく直ってほしい


[130238] [●天元突破グレンラガン●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つきむら章 2009/6/24 (Wed.) 22:38:44
最後の最後で我慢できずにこそっと参加(笑)
ヨーコはいい女だと思います。

本編リアルタイムで泣き、映画館で泣き、DVDで見返して泣き、こんなに嵌ったアニメは初めてでした。
ずっと大好きだグレンラガン!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
つきむら章 2009/6/24 (Wed.) 22:47:20
ぎゃー流れぶった切ってすみません!!
数時間前から描いてたので、こういう企画あったの気付きませんでした(汗)

Re:[●天元突破グレンラガン●]
しまさえ 2009/6/24 (Wed.) 23:40:45
ヨーコとカミナのマントの組み合わせとても可愛いです♪
ヨーコは本当にいい女ですよね!!!
グレンラガンは泣いて笑って、熱くなれる素敵な作品ですよね、私も大好きです。

流れぶったぎってなんかないですよ!^^
I LOVE グレラガな気持ちは皆一緒ですから!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 00:06:10
きゃああああ!!マントヨーコ!!
兄貴の事をよろしく頼む!
参加できて羨ましい!
とても素敵なイラストだと思います!


[130239] [●天元突破グレンラガン● ]

総ステップ数: 929 / 所要時間: 00:33:11 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 886 / サークル: 2 / バケツ: 36 / 自動選択: 16
鉛筆: 380 / ブラシ: 309 / 消しゴム: 83 / 1/4トーン: 108 / 1/2トーン: 8

メレ 2009/6/24 (Wed.) 22:34:00
 わーんあまりに皆さんが超天元突破されてるので
つい便乗させて頂きました…!!
滾る!!やっぱり大好きしか言えない!!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
メレ 2009/6/24 (Wed.) 23:32:34
ギャ!!
衣装被ってた申し訳有りません!!
てな訳で差し替え!!恥ずかしい!!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 01:39:08
男らしいポーズにメロメロズッキュン!
囚人シモンはみんなのシモン!
螺旋力おいしいです


[130240] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 1377 / 所要時間: 00:53:14 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1420 / バケツ: 24
鉛筆: 1148 / ブラシ: 141 / 消しゴム: 35 / 1/4トーン: 29

mosako [Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 22:43:20
めぐる銀河のその果ての、

青く輝く小さな星の、

小さな漢の大きな話。

語り尽くせば陽がまた昇る。



最終話は次回予告からかっこよかったです!!たーぎーるーー!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 23:34:56
最終話最高でしたね!!
特に「天の光は〜」が好きです!!
グレンラガンの期間は絵師のみなさんが
全員ひとつになっていくのが良く分かりました!!
私もI LOVEグレンラガン!!


[130241] [●天元突破グレンラガン●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カオル 2009/6/24 (Wed.) 22:43:09
I LOVE GL!!!
素敵絵たくさん見れて幸せ一杯でした!
ありがとうございました!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 02:17:40
色っぽい!切れ長の瞳とかすごいイイです!
その尻尾で打たれたいです
あ、一回でいいので!あうっ★


[130242] [●天元突破グレンラガン●]

上書き元のファイル:130233.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



御手洗 2009/6/24 (Wed.) 22:38:58
いろべグレラガっ
素敵企画と5日間ありがとうございました!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 02:15:32
ブーーーーーーーー太!
御手洗さん!ブーーーー太をありがとうございます!この完璧なフォルム!!
揉みたい!すごく揉みたいです!


[130243] [●天元突破グレンラガン● ]

上書き元のファイル:130229.png
総ステップ数: 1350 / 所要時間: 02:38:54 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1332 / ボックス: 1 / バケツ: 11 / コピー: 1 / 拡大回転: 2 / 上下反転: 2 / ボックス選択: 3
鉛筆: 1314 / 消しゴム: 19

とくだふくのすけ 2009/6/24 (Wed.) 22:44:18
お題参加者の皆さん期間中すてきなイラスト
ありがとうございました!
オマエら超銀河大好きだぁぁぁぁぁぁぁ!!

あっパクチさん1匹増えてしまってスミマセンww

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 02:14:20
丸い線がカワイイです!
やばいです!
ちっちゃな炎が見えてきました!


[130244] [●天元突破グレンラガン●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



子分A 2009/6/24 (Wed.) 22:37:20
仕方ねえんだ…これしか脳がねえんだ…!
俺ぁ好きで挟まれてんだよ…!
素敵な企画に挟まれてうれしいです!
最後の最後にソウルの兄弟で参加できてよかったです!!
5日間ほんとうにありがとうございました!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 23:46:26
完成がワクワクものです!!
わたしもまたお題が出た時には
グレラガ絵が描けるようにしたいです!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
スーパー村長 2009/6/25 (Thurs.) 00:36:19
子分さんのカミナの前髪大好きです!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 02:05:04
まだ・・・まだ・・・眠れネェ!!
お疲れさまでした!!
兄弟ラヴラヴラヴです!!
この2人がいないと私はもの足りません!
子分さんの兄貴は親父!って感じがします!
I LOVE 魂の兄弟!


[130246] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 1763 / 所要時間: 00:42:34 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1704 / 直線: 6 / ボックスフィル: 1 / 曲線: 7 / バケツ: 43 / 移動: 2 / なげ縄: 1 / 自動選択: 7
鉛筆: 1663 / 消しゴム: 54

ずつき 2009/6/24 (Wed.) 22:56:00
アイラブグレンラガン!!

これからもずっとずっと大好きです!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
りな子 2009/6/25 (Thurs.) 00:52:45

こたえはそう いつもここにある

グレン団の魂はアニキの背中とシモンのドリルと、そしてヨーコのおっぱいにある!!
そう信じています!!(←こら)
柔らかそうなおっぱいと不敵な表情に釘付けになりましたv
ずつきさんのヨーコ、ほんと可愛いです…^^*

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 02:09:36
かっこかわいい!
強気な表情はやっぱりヨーコですよね!
女の子なのにその漢らしい態度は
尊敬してしまいます!
でも乙女な所もヨーコ!
私もヨーコ大好きです!


[130248] [●天元突破グレンラガン● ]

上書き元のファイル:130247.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



青緑 2009/6/24 (Wed.) 23:01:18
とても素敵なお題期間有難うございました!!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
ライユ 2009/6/24 (Wed.) 23:47:47
ドゥルガーってこんなだったんですね〜
カッコいい!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 00:35:05
まさかガンメンを入れてくるとは!
腕が多いと肩こりそうですよねv
私は人しか描けないので羨ましいです!
エンキドゥドゥドゥ大好き!!!


[130249] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 3522 / 所要時間: 01:56:46 / アンドゥ: 370 / リドゥ: 4 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3588 / バケツ: 92 / コピー: 6 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 11
鉛筆: 3305 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 99

T 2009/6/24 (Wed.) 23:07:02
中途半端になんかごちゃごちゃしてしまった…
グレンラガンお題に参加出来て感無量です!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
T 2009/6/24 (Wed.) 23:08:00
お祭りやってる!!!!
おわわ!なんか流れを切ってしまったようですんません!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 00:21:09
四天王がみられて満足です!!
ありがとうございます
これでぐっすり眠れると信じて!!
流れなんて関係ナッシン
愛があればの天元突破グレンラガン!!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.