+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「◆俺の屍を越えてゆけ◆ 」

[掲示板に戻る]

[130150] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 3324 / 所要時間: 01:33:06 / アンドゥ: 446 / リドゥ: 6 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3267 / バケツ: 106 / コピー: 3 / 左右反転: 16 / 移動: 3
鉛筆: 3036 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 146 / 指: 1 / ぼかし: 4

tkw 2009/6/22 (Mon.) 20:53:03
グレンラガンお題おめでとうございます!待ちに待ってました!!!!
全編通して大好きですが、少年少女時代が自分的には一番です。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
碧羽 2009/6/22 (Mon.) 23:25:41
勇ましいシモンが・・・!
ボロボロでも立ち向かう姿勢にドキリとしました。
近代的なのも好きですが、序盤の世界観や雰囲気、ノリも大好きなので私も少年少女時代が好きです!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 13:02:16
たしかに1,2部のグレンラガンが好きです
兄貴あふれるシモンもいいけど
少し頼りになってきたシモンが好き!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
tkw. 2009/6/25 (Thurs.) 00:42:19
碧羽さん、葵さんコメントありがとうございます。
同士がいて嬉しいです。
15話のシモンが全27話の中で一番カッコいいと思ってましたから!
螺巌篇のアンスパとの殴り合いを見るまでは……


[130151] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 437 / 所要時間: 00:22:54 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 440 / ボックス選択: 6
鉛筆: 393 / 消しゴム: 43

ぜろ^p^ 2009/6/22 (Mon.) 21:08:29
ごめんなさい、途中保存です><
ペンタブが調子最悪です・・・・・・・・
完成するかも不安です^p^

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 13:34:24
初めまして!

完成させなきゃ漢じゃないぜ!!


[130153] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 907 / 所要時間: 00:26:34 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 853 / バケツ: 54
鉛筆: 717 / ブラシ: 18 / 消しゴム: 108 / 1/4トーン: 10

こばやし 2009/6/22 (Mon.) 21:21:12
カミナはいい男だなあとか思うわけです。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 13:39:52
カミナ大好きっす!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こばやし 2009/6/23 (Tue.) 23:04:17
葵さま
またもコメントありがとうございます(^^)
ワタシもカミナが大好きです!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
碧羽 2009/6/24 (Wed.) 06:31:56
激しく同意です。上を向いた瞳と元気な表情がカミナらしくてとってもステキです!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こばやし 2009/6/25 (Thurs.) 00:09:49
わああ!
碧羽さま、コメントありがとうございます!
色調を抑えた上に彼にあまり使わない色味で描いたら「あれ?カミナ?」となったのですがお優しいコメントをいただき、恐縮です。

でもほらやっぱりカミナはアレですよね!
上を向いて歩き続けて欲しいところなのです。いやーもうー語ると長くなりますな!


[130154] [●天元突破グレンラガン● ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ライユ 2009/6/22 (Mon.) 21:34:59
この2人が好きです。
映画でも宿命合体あってよかったです。
グレンラガン最高★

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
青緑 2009/6/23 (Tue.) 01:36:21
すごく素敵な絵柄ですね!!好きです〜!!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 13:54:26
シモンかっこいいですね

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
桐生 2009/6/23 (Tue.) 14:10:05
私もこの2人の組合せ好きなので、こんな素敵な絵で2人が拝めて幸せです・・!絵の雰囲気や、2人の緊迫した表情が素敵です・・!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
M-Ganseki 2009/6/23 (Tue.) 17:40:01
このコンビも本当に素敵ですよね。
シンプルにまとめられた色合いが、逆にカッコいいです。
2人の表情も素敵です。


[130155] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 546 / 所要時間: 00:26:46 / アンドゥ: 9 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 543 / バケツ: 2 / 上下反転: 1
鉛筆: 440 / 消しゴム: 30 / 1/4トーン: 48 / 1/2トーン: 9 / 3/4トーン: 16

まなこ 2009/6/22 (Mon.) 21:56:32
祝!お題化!!!

喜びの気持ちの勢いでヨーコさんを描かせて頂きました。

皆様の熱い絵が見れて、眼福です…!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
超銀河葵 [Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 02:39:15
熱い絵の中に癒しが(悦)
テンション上がりまくりな所を癒してくれます
とてもかわいいヨーコですね!


[130156] [●天元突破グレンラガン●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/6/22 (Mon.) 22:44:34
お題おめでとう!グレンラガン!!!
待っていた!グレンラガン!!!!
これからもよろしく!グレンラガン!!!!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 00:03:07
文字の炎がヴィラルの心を表してるようです!!
とても良いイラストだと思います!


[130157] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 1602 / 所要時間: 01:47:23 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1175 / 直線: 198 / ボックス: 1 / サークル: 1 / ボックスフィル: 76 / サークルフィル: 1 / バケツ: 116 / 左右反転: 5 / 移動: 20 / テキスト: 5
鉛筆: 1050 / 消しゴム: 223 / 指: 110 / ぼかし: 69

[Home Page] 2009/6/22 (Mon.) 22:44:39
2枚目参加。
保存失礼します。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/22 (Mon.) 23:31:24
完成。
漢は背中で語る!…な感じで。
シンボルマークが微妙に間違ってるっぽい(^^;)

Re:[●天元突破グレンラガン●]
snsk 2009/6/23 (Tue.) 00:08:50
背中に熱い思いが・・・!
素敵な背中です。漢の背中です。
今にもアニキの口上が聞こえてきそうです!
でも二人の背中が重なることで、またその口上とは違った趣を感じます。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
アニキの子分A 2009/6/23 (Tue.) 00:43:08
すごい!!かっこいい!ざわっときました!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
桐生 2009/6/23 (Tue.) 14:08:30
コメント失礼します・・!
おおおお・・あの再会シーンを思わせるような景色と背中に、心が熱くなりました・・!強い男は背中で語れというのがまさに似合う絵、眼福です!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
M-Ganseki 2009/6/23 (Tue.) 17:37:11
コメント失礼します!
まさしく、漢は背中で語るです。
重なり合う、2人の背中に胸が熱くなりました。
素敵なイラストをありがとうございます。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
萌んプチ 2009/6/23 (Tue.) 20:03:21
メチャクチャかっこいいです!!!
高揚と、そして涙が…素敵イラスト眼福です。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 21:10:20
※あまりにも嘘マークすぎたので、修正してみました(笑)

正面側面どっから見ても漢前ですが
後ろ姿までカッコイイ隙の無さがたまらない二人です。

snskさん、アニキの子分Aさん、桐生さん、
M-Gansekiさん、萌んプチさん
皆様コメント大感謝です!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
碧羽 2009/6/24 (Wed.) 06:34:54
遅いコメント失礼致します・・・!
合わさった背中がとても格好良いです・・・!映画のワンシーンのようでどきどきしました!!熱い!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 21:42:28
ホントはシモンの方が背が高いんですが(笑)
襟とかマークの位置(コレもアニキのマントの方は下の方なんですけどね;)を合わせたので
アニキの方が若干デカイ(^^;)

多くのものを背負い、グイグイ皆を引っ張っていった
偉大なる漢の背中です。

碧羽さんコメントありがとうございました(^^)

Re:[●天元突破グレンラガン●]
超銀河葵 [Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 02:45:43
遅くなってしまいました!!
最後のコメント!
これが共命合体!!
良かった・・・やっとこの時が!!
もうこの二人は一生兄弟でいてほしいです!
これがダブル兄貴だァーーーーーー!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 22:29:25
超銀河葵さん…あ!葵さん!!(笑)
最後の最後に熱いコメントありがとうございます!

他の方へのレスも含めて、
葵さんの熱い思いのこもったコメントの数々
良い励みになりました!
5日間ありがとうございました!!


[130158] [●天元突破グレンラガン● ]

総ステップ数: 2973 / 所要時間: 04:26:36 / アンドゥ: 405 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2802 / 直線: 38 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 151 / 移動: 7 / テキスト: 3 / なげ縄: 4
鉛筆: 1181 / ブラシ: 1438 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 178 / 指: 17

モチコ 2009/6/23 (Tue.) 01:58:52
削除用パスワードが合致しないため
管理人様に削除依頼を出しました。
二重投稿申し訳ありませんでした。

[130159] [●天元突破グレンラガン● ]

上書き元のファイル:130144.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆり [Home Page] 2009/6/22 (Mon.) 23:03:55
自重は死んだ、もういない!3枚目失礼します!
螺巌篇のお父さまに色々な意味で持って行かれました(笑)
お父さまもですがグレンキャラはホントみんなかっこよくて大好きです^^
大好きなキャラも描きたいキャラも多すぎて困るw

途中絵にコメント下さったアニキの子分Aさん、葵さんありがとうございました^///^

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
2009/6/23 (Tue.) 00:02:01
ゆりさんのお父様・・凄い(笑)
迫力がパネェっす!><><ご馳走様でした!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
アニキの子分A 2009/6/23 (Tue.) 00:40:36
かっこよすぎて血涙!!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
ごはんですよ 2009/6/23 (Tue.) 01:13:44
お父様あああァァ!!!!
もうお嫁にもらってほしいです…
炎とか全てがかっこいい!!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
こめ 2009/6/23 (Tue.) 01:16:26
かっこよすぎてきゅんとしました。
一個前の絵もですがメカもとてもカッチョイイです!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
こと 2009/6/23 (Tue.) 01:46:50
完成を心待ちにしたぞぉぉぉぉ!!!!!
お父様の漢前さもさることながら、ラゼンガンの美しいフォルムにもシビれます><

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
早月 [Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 03:29:46
お父様凄い迫力です・・!
なんかもう、勝てそうにないです。
ラゼンガンもかっこいいです・・!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
桐生 2009/6/23 (Tue.) 14:06:46
コメント失礼します!
完成お待ちしておりました!!
凄い迫力で、勝てそうにありません・・!むおっと襲ってくる熱気が凄いです。素敵絵有難うございます!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
ゆり 2009/6/23 (Tue.) 15:54:09
うお!コメントたくさんありがとうございます。お父さまの人気に嫉妬w
お父さまだけでなくラゼンガンにまで熱いお言葉をいただいてうれしいです!
のさん、子分Aさん、ごはんですよさん、こめさん、ことさん、早月さん、桐生さん、ありがとうございました><

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
M-Ganseki 2009/6/23 (Tue.) 17:35:05
ちょ!凄い迫力!!
遅いコメント失礼します。
お父様あぁぁぁぁー…!!
全てにおいて迫力が有り過ぎて、カッコいいです☆
素敵お父様をありがとうございます。

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 20:01:16
もしかしてニアも大人になったら
お父様みたいになるんですね(吐血)


[130160] [●天元突破グレンラガン● ]

総ステップ数: 659 / 所要時間: 00:35:22 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 606 / バケツ: 51 / 左右反転: 1
鉛筆: 421 / ブラシ: 26 / エアブラシ: 11 / 消しゴム: 102 / 焼き込み: 3 / 指: 40 / ぼかし: 3

よも 2009/6/22 (Mon.) 23:26:54
お題採用おめでとうございます!

このシーンのニアが凄く格好良くて大好きです。

お祭り期間中、皆さんの素敵絵をほくほくしながら拝見します!

スペースありがとう御座いました。

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 20:05:10
迎えに逝ってあげたい表情!


[130161] [●天元突破グレンラガン●

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きよすみ 2009/6/22 (Mon.) 23:33:43
2枚目失礼しますー!

螺巌篇ではこの二人に泣かされまくりました

Re:[●天元突破グレンラガン●
超銀河葵 [Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 02:34:56
見事結ばれて良かったです!
あの結果でもシモンは悔いの無い出会いをしたなぁと実感しました


[130163] [●天元突破グレンラガン●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



めおあ 2009/6/23 (Tue.) 01:04:26
グレンラガンお題おめでとうございます…!

とにかくどうにかして参加しようと、ニア失礼します。
ニアはほんとに、心をお花でいっぱいにしてくれる素敵な子です…!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 20:28:21
きゅるんきゅるんしてますね♪
かわいい〜ぽや〜ん♪


[130164] [●天元突破グレンラガン● ]

総ステップ数: 2512 / 所要時間: 02:49:33 / アンドゥ: 499 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2507
鉛筆: 1982 / ブラシ: 92 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 414

雑王 2009/6/23 (Tue.) 01:16:00
この3人と1匹が大っっっっっっっっっっ好きです!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
K太 2009/6/23 (Tue.) 02:06:46
自分もこの3人と1匹が好きでたまりません!!!!
絵のラフさも自分好みです!!!!!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 13:09:14
初めまして☆
うわーー!独特な塗りですね
むしろこの4人(?)がメインだと思っています!
1部カムバーーック!!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
桐生 2009/6/23 (Tue.) 14:04:46
コメント失礼します・・!
絵のラフっぽさというか、シンプルさがとても好みです・・!こんなにシンプルな塗りと線で三人の性格もよく伝わってきて、凄い・・!と感動しました。三人と、一匹、私も大好きです!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
M-Ganseki 2009/6/23 (Tue.) 17:31:50
ラフっぽさが逆にシンプルでカッコいいです☆
この始まりの3人+1匹が大好きです!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
碧羽 2009/6/24 (Wed.) 06:38:20
アングルといい瞳が見えない絶妙さなどとってもツボです。カッコイイ・・・!
私もこの3人と1匹大好きです!


[130165] [●天元突破グレンラガン● ]

総ステップ数: 5698 / 所要時間: 06:43:58 / アンドゥ: 524 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 5459 / 直線: 47 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 275 / 移動: 7 / テキスト: 3 / なげ縄: 4
鉛筆: 3528 / ブラシ: 1561 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 317 / 指: 17

モチコ [Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 01:21:02
ダブってて申し訳ないですorz
削除依頼出してきます…

完成しました。
ブータとヴィラルの夏休みを密かに期待してました
獣同士仲良くすれば良いと思います。

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
青緑 2009/6/23 (Tue.) 01:34:54
獣同士いいコンビですよね!!
すごくかわいいです〜!!!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
こめ 2009/6/23 (Tue.) 01:36:52
スイカにときめかずにはいられませんでした。

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
パティシエ 2009/6/23 (Tue.) 08:26:07
か、かわいすぎる…!
スイカにヴィラルの歯形がついていてトキメキました^^

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
ライユ 2009/6/23 (Tue.) 12:15:32
お昼休みに失礼します。
途中保存の時からコメしたくてうずうずしてました。かわいいです!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
桐生 2009/6/23 (Tue.) 14:03:00
コメント失礼します。
途中絵から完成心待ちにしておりましたー・・!ブータとヴィラルのなつやすみというタイトルにときめき、ヴィラルの笑顔にときめき、もうときめきまくりです。スイカが歯形に・・!ヴィラル好きにはたまらない素敵絵を有難うございます・!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
M-Ganseki 2009/6/23 (Tue.) 17:30:15
獣コンビにときめかずにいられません!
ヴィラルのスイカのギザギザがたまらないです。
可愛い二人をありがとうございます☆

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
朱璃 2009/6/23 (Tue.) 19:56:34
とても癒されました〜

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 20:30:04
すみません
このGAMEどこで売ってるんですかww

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
Saiki 2009/6/23 (Tue.) 21:47:45
同時上映しているのかと素で。

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
碧羽 2009/6/24 (Wed.) 06:39:57
スイカに付いた歯型とヒゲのようなタネとヴィラルの表情に釘付けでした!
ヴィラルもブータもかわいいなぁ・・・!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
とくだふくのすけ 2009/6/24 (Wed.) 23:04:25
タイトルロゴがかわいらしくて素敵です。


[130166] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 1591 / 所要時間: 00:53:09 / アンドゥ: 85 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1491 / 直線: 83 / バケツ: 114
鉛筆: 1471 / 消しゴム: 10

mosako 2009/6/23 (Tue.) 01:22:19
うおおおおおおお題グレンラガンキタァアアア!!!!!たーぎーるーぜーー!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こと 2009/6/23 (Tue.) 01:43:05
うおおおおお!!!!!こんな熱い艦長を見ていたらこちらまでたぎりそうです!!!!!
アツアツのシモンさんをごちそうさまでしたv

Re:[●天元突破グレンラガン●]
きよすみ 2009/6/23 (Tue.) 17:52:44
もさこさんのシモンにたぎりました!!!熱いです!!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 20:32:32
にゃああああああああ(ニアーーーーーーーーーーー!!!)

Re:[●天元突破グレンラガン●]
碧羽 2009/6/24 (Wed.) 06:41:26
熱気が!!!
この勢いとパワーとノリがグレンの良いところが表わしている感じでステキですたぎるぜ!


[130167] [●天元突破グレンラガン● ]

総ステップ数: 858 / 所要時間: 00:37:50 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 807 / 直線: 27 / バケツ: 48 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 4
鉛筆: 743 / 消しゴム: 65

saya 2009/6/23 (Tue.) 01:24:13
映画素敵過ぎました!
あーもう一度アニメを始めから見返したい!
ニアよりヨーコ派!では、失礼したしました><

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 20:33:56
ニア派!!


[130168] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 2786 / 所要時間: 01:36:49 / アンドゥ: 185 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3054 / バケツ: 1
鉛筆: 237 / ブラシ: 2429 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 102 / ぼかし: 14

せん 2009/6/23 (Tue.) 01:44:36
こんばんは!いつもは他ジャンルで活動しているのですが、今回お題がグレンラガンと聞いてすっ飛んできたものです。
平日の夜中で明日もあるというのに手を動かし続けていました。
とにかくグレンラガンが大好きです!ニアが大好きです!
最初はヨーコ派だったんですが、徐々にニアの魅力にメロンメロンにされました。もちろんヨーコも大好きです!
本当は隣にシモンも書きたかったのですが時間の都合で消しました…機会があれば次はリベンジしたいです!!

それでは!お邪魔しました!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 20:37:19
急いでシモンを描くんだァーーーー!!
すみませんニアがすごくかわいくてかわいくて


[130169] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 3597 / 所要時間: 03:30:22 / アンドゥ: 297 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3642 / 直線: 8 / バケツ: 309 / コピー: 2
鉛筆: 3020 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 106 / 1/4トーン: 162 / 1/2トーン: 12 / ぼかし: 1

碧羽 2009/6/23 (Tue.) 01:42:38
すみません途中保存失礼致します・・・!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 20:41:04
完成を楽しみにしてます!!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
碧羽 2009/6/23 (Tue.) 20:59:30
こそりと完成いたしました。
葵さん!コメントありがとうございます^^
双子の成長を見て、大人びたな!という気持ちと年相応の子供らしい反応でのギャップにかわいいな2人とも!と、思わずにはいられません。
お題も後数日で終わってしまいますが、最後まで力の限り応援したく思います!眼福!


[130171] [●天元突破グレンラガン●]

上書き元のファイル:130170.png
総ステップ数: 3456 / 所要時間: 02:13:43 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3394 / 直線: 26 / バケツ: 60 / 左右反転: 9 / 移動: 1 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 3 / 自動選択: 14
鉛筆: 2550 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 50 / 消しゴム: 651 / 1/4トーン: 25 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 47 / ぼかし: 56

あおい [Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 02:24:10
シモンさんの大切な人達…

この二人の会話が聞いてみたいなあ。
多元宇宙で実現しないかなあ。
二人でシモンの自慢話をすればいいと思うよ。

あー。アニキ大好きvvニア大好きvv
こんなにこんなに、何度も映画を見に行っても飽きないくらい好きになるなんて思わなかった。
グレンラガンに本当に感謝です。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 13:42:34
この2人は紅蓮学園編でしか会えないという・・・ぜひ本編でもからんで欲しかったです!!

シモンも嬉しいだろうなぁ

Re:[●天元突破グレンラガン●]
あおい 2009/6/26 (Fri.) 23:27:04
コメントありがとうございますvv
きっとどこかの多元宇宙で…!
そう信じて疑わない私ですvvv
グレンラガン大好きvvv


[130172] [●天元突破グレンラガン● ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



超銀河ナリタマサティ 2009/6/23 (Tue.) 02:49:12
リボルテック見ながら描きました。
超銀河グレンラガン本気でかっこいいですよね。
螺巖篇のこのシーンもマジでたぎる…!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
超銀河子分A 2009/6/23 (Tue.) 02:50:34
かっこよすぎて訳がわかりませんほんとうに
叫びながら窓から飛び降りれますガチで

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
超銀河まぁこ 2009/6/23 (Tue.) 02:54:21
シモンも超銀河グレンラガンもかっこよすぎます
画面からなんかもう螺旋力出てきそうです
おえびでここまで描けるのはすごいと思います…

私もこのシーン大好きです
超銀河ありがとうございました

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
超銀河こと 2009/6/23 (Tue.) 03:02:29
超銀河かっっっこいいです!!!!!
今にも動き出しそうで!!!!!
リボルテックほしくなってきましたが私の財布はタネ切れです…

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
超銀河ゆり 2009/6/23 (Tue.) 03:26:46
うおぉ…これは…ガチでかっこいいです!!
魂が超銀河燃え滾りました!
ものすごくパワーのあるイラストでドキドキします!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
超銀河早月 [Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 03:27:13
めちゃくちゃかっこいいです!
深夜ですがものすごく目が覚めました。

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
超天元突破クチ 2009/6/23 (Tue.) 03:33:05
ぐげ!(@シモン)
これは…!かっこいい…!!
画面カチ割ってドリルが飛び出してくるかと思いました…!
カッコ良すぎます…!!滾りました!!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
超銀河うめ 2009/6/23 (Tue.) 03:49:40
す、すごすぎてアニメーションも見させていただいたのですが、
超銀河グレンラガンができあがっていくところを見て感動しました…!
ロボット描けるのすごい!血涙を流したシモンも本当にかっこいいです。

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
変態突破ゆきじ 2009/6/23 (Tue.) 06:38:47
これが・・・ドリ肌か・・・!
素晴らしいです

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 13:13:38
初めまして!
もう作画を担当して欲しい程の出来栄え!!
熱が伝わってきます!!グラサンの艶とか・・(グラサン好き)

俺のドリルは宇宙をも突き抜けるドリルだ!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
超銀河桐生 2009/6/23 (Tue.) 14:18:35
コメント失礼します・・!
めちゃくちゃ熱くてかっこいいです・・!表情といい、グレンラガン本体の躍動感といい、素敵です・・!熱い血がたぎってくるような素敵絵眼福です・・!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
まきたくん 2009/6/23 (Tue.) 14:56:32
コメント失礼します!
す。。。素晴らしい・・!熱い絵に感動しました!!!シモンの叫び声が聞こえてきそうだ!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
アキ 2009/6/23 (Tue.) 16:36:47
あの☆サングラスってこんなにかっこいいアイテムだったんだ…!って思いました。
すごく主人公ぽくてかっこいいです!!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
ムラタ 2009/6/23 (Tue.) 16:47:23
かかかかっこいい!!!!このシモンと結婚したいです…!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
超銀河きよすみ 2009/6/23 (Tue.) 17:30:09
かっこよすぎて熱すぎて泣きます・・・!!!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
超銀河碧羽 2009/6/24 (Wed.) 06:45:40
熱い・・・!!!あまりの勢いと迫力と熱さに大興奮しました。
突き破る格好良さです滾りました!!!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
超銀河ナリタマSATY 2009/6/25 (Thurs.) 00:00:04
沢山のコメントありがとうございます。
何か間違えてリボルテック3つも予約していたことに気づいたんですが
あえてこのまま届くのを待とうと思います^^
かっこいいよう!


[130173] [●天元突破グレンラガン●]

上書き元のファイル:130116.jpg
総ステップ数: 17265 / 所要時間: 05:12:26 / アンドゥ: 477 / リドゥ: 15 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 17149 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 126 / 左右反転: 6
鉛筆: 15721 / ブラシ: 692 / エアブラシ: 135 / 消しゴム: 296 / 覆い焼き: 235 / ぼかし: 48

早月 [Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 03:24:28
完成しました!
2人のほのぼのでラブラブなところがもっと見たかったなあ、と思いながら描きました。

途中の絵にコメントくださった葵さん、ありがとうございました^^

Re:[●天元突破グレンラガン●]
変態突破ゆきじ 2009/6/23 (Tue.) 06:38:01
う、美しい・・・!ニアの色気凄まじいですハァハァ
シモニアのこんなシーンほんと見たかったです
あれ・・・目が霞んで見えないや・・・

Re:[●天元突破グレンラガン●]
ゆり 2009/6/23 (Tue.) 15:40:44
完成お待ちしてました〜!
なんて美しい厚塗り><
二人の柔らかい表情がとっても素敵です。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
ムラタ 2009/6/23 (Tue.) 16:35:55
3部のラブラブ、もっと見たかったですよね…!
きれいな厚塗りがほんとに素敵で、あったかい気持ちになりました…!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
M-Ganseki 2009/6/23 (Tue.) 17:26:59
コメント失礼します!
柔らかくて暖かい表情の2人が、とっても素敵です。
2人の何気ない日常ももっと見たかったですよね。
暖かい素敵なイラストを有難うございます…!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
snsk 2009/6/23 (Tue.) 18:53:25
温かい色彩に包まれたラブラブな二人に癒されますv
穏やかな表情もまた素敵で…vvv

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 20:40:39
なんか映画みたいですね・・・
美しい!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
早月 [Home Page] 2009/6/25 (Thurs.) 00:00:42
みなさまコメントありがとうございました・・!

最後の最後にアツイことになっていて、螺旋力はやはり凄い・・!!
シモン&ニアのラブラブ絵もたくさん見られました!(泣ける・・!)

5日間すごく楽しかったです。
ありがとうごさいました^^


[130174] [●天元突破グレンラガン● ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆり [Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 03:36:04
いまをきらめいているヨーコさんのことも、時々でいいから思いだしてあげて下さい。
ヨーコBOX!きらめくヨーコ!めちゃくちゃかわいかったですね!!
個人的にこの小悪魔ヨーコがえろかわいくて好きv

あまり流れなかったので差し替えで!4枚目失礼しました。

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
アキ 2009/6/23 (Tue.) 16:30:41
すごくエロかわいい!!!!
そしていいおっぱい!!

ヨーコはホントどんな格好でも似合うなぁって思いますよね。あのBOX見ると!

前のキタンの絵もすごく好きでした!キタン好き!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
萌んプチ(ピ) 2009/6/23 (Tue.) 20:01:51
いいおっぱい!!でも…個人的にものすごくおしりとももに釘付けです!!
なんていい…ヨーコ!!!可愛すぎて顔見ると視線が…あっちゃって!トキメキすぎて赤面しました。ヨーコ可愛いッ

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 20:07:20
エロ!!どこの倖田○未ですか!
けしからんもっとやれ!!
キラメキ☆ヨーコBOXまだ買えてないんです・・・・
もしかしたらもう売り切れて!!
嫌あああああああwwww

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
こと 2009/6/24 (Wed.) 01:09:40
私もこの衣装大好きです!!(性的な意味でw)
PVのあの歯茎が…忘れられません。

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
ゆり 2009/6/24 (Wed.) 22:27:00
アキさん、萌んプチ(ピw)さん、葵さん、ことさん、コメントありがとうございます!
エロかわいいいただいたぜ!嬉しい^^おしりは一番気をつかったので釘付けありがとうございます(笑)ヨーコPVほんとかわいかったですv


[130175] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 8015 / 所要時間: 01:37:22 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 8440
鉛筆: 7806 / ブラシ: 15 / 消しゴム: 194

こえ 2009/6/23 (Tue.) 03:55:29
シモンの後姿が実はすごくすきです。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
アキ 2009/6/23 (Tue.) 16:27:43
私も!
いつもアニキの背中を追いかけてたシモンですけど、視聴者はシモンの背中を追いかけているんですよね。
本編も螺巌篇もエンディングがたまらなく好きです。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
M-Ganseki 2009/6/23 (Tue.) 17:23:34
私も!シモンの後姿が大好きです。
物語が進む度に成長していく彼の姿を見るのが楽しみでした☆
とっても素敵なイラストをありがとうございます!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
人見 2009/6/23 (Tue.) 17:43:04
私も大好きです!
とても温かみのある色合いとタッチが心に沁みます。
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
きよすみ 2009/6/23 (Tue.) 17:44:52
私もシモンの後ろ姿すごく好きです!!!
植物と光が広がっていくようでとても綺麗です!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
萌んプチ 2009/6/23 (Tue.) 19:57:16
シモンの後姿…ホント好きだ!大好きだ!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 20:15:46
すみません・・・・
なぜかピクミンを想像してしまいました・・
シモン艦長ーーーーービシッ!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こえ 2009/6/23 (Tue.) 20:32:37
うぉ・・・!みなさんコメントありがとうごzくぁwせdrftgyふじこlp;@
グレンラガン好きな人ってなんでこんなにあったかいんだろうかと思わずにはいられません・・・!
同じように好きと思っている人がこんなにもいてくれて本当にうれしい!!

葵さん・・SOREDA・・・
シモン艦長についていきます!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こと 2009/6/24 (Wed.) 01:07:15
コメント遅くなってすみません;
メルヘンチックな色合いなのにかっこいいシモンさんの後ろ姿に惹かれてしまいました!!
メルヘンチックなのはニアの想いからかなぁと勝手に想像してしまいます。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
碧羽 2009/6/24 (Wed.) 07:44:39
遅いコメント失礼致します・・・!
暖かいタッチと塗り、そしてシモンの背中がとても目に焼きつきました。
一歩進むごとに足元に植物が生えてくるような描写がとてもステキです・・・!優しいシモンにとても似合ってます!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こえ 2009/6/25 (Thurs.) 00:57:09
遅いなんてことはない!!ことさん、碧羽さんありがとうございます。
シモンの向こう側に白い十字架を何本か立てていたんですが、悲しくなってやめました・・
シモンなら、過去よりも未来へ進んでいくって。
考えてたことを感じ取っていただけて本当にうれしいですありがとうございます!!


[130176] [●天元突破グレンラガン●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



変態突破ゆきじ 2009/6/23 (Tue.) 05:22:56
おっぱい自重できなくてすみません。
皆大好きだー。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
あおい [Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 07:55:21
映画の感動が蘇る…!!(泣)
地球組のこのシーンでまた泣けるんですよね。
また見に行きたくなりました。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
涙腺突破なりた 2009/6/23 (Tue.) 08:12:36
螺巖篇のクライマックスシーンが蘇ってくる…!
このスペースに大グレン団を描ききっていてすごすぎます。これが螺旋の力かよ…

 
かなわじ 2009/6/23 (Tue.) 08:17:23
これは熱い!各キャラの信念や強さが伝わってくるようです。
ゆきじさんの絵大好きです!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 13:18:27
初めまして葵です!!
自重せんでいいですとも!!
バリバリすごい出来じゃないですか!!
おっぱいトラウマwww

Re:[●天元突破グレンラガン●]
K太 2009/6/23 (Tue.) 13:44:06
この螺旋力…恐れ入りました!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
桐生 2009/6/23 (Tue.) 14:14:22
コメント失礼します・・!
うおお思わず心が熱くなりました・・!皆それぞれの想いが強く伝わってきて、劇場版がザーっと頭の中を流れていきました・!凄く熱い・・!一人一人の表情が本当に素敵です・・!素晴らしい絵、眼福です。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
まきたくん 2009/6/23 (Tue.) 15:05:25
コメント失礼します!
みんなのそれぞれの熱い思いが・・!画力に感嘆です><。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
ゆり 2009/6/23 (Tue.) 15:43:00
螺巌篇のラストバトルが脳裏によみがえるようです〜!
どのキャラにもゆきじさんの愛情がこもっていて素敵です!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
アキ 2009/6/23 (Tue.) 16:26:19
これを見るとまた螺巌篇が見たくなります!
想いが一つになっている感じがすごく伝わります!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
パクチ 2009/6/23 (Tue.) 16:31:38
これぞグレンラガン!!という熱い絵にしばらく見入ってしまいました…!
それぞれのキャラの表情に、意志の強さが表れていて、グレンラガンの魅力を最大限に引き出していらっしゃる…!><と感動しました…!
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
ムラタ 2009/6/23 (Tue.) 16:33:59
ゆきじさんのグレンラガンを愛する心にしびれます…!こんな素敵な絵を拝見できて幸せです…!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
M-Ganseki 2009/6/23 (Tue.) 17:21:08
コメント失礼します・・・!
螺旋の力を沸々と感じずにはいられない、なんて迫力のある素敵なイラストでしょうか!!
皆の想いがひとつになったこのイラストが本当に素晴らしいです。
素敵なイラストをありがとうございます。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
きよすみ 2009/6/23 (Tue.) 17:37:28
螺巌篇を思い出して泣けてきます・・・
螺旋の力を感じます!!!!!熱い!!!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
萌んプチ 2009/6/23 (Tue.) 19:55:41
この一枚に螺巌編のすべてが!!最高に感動しました!熱い!!!あまりの迫力に魅入ってしまいました!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
Saiki 2009/6/23 (Tue.) 21:51:13
この絵を目にして映画版がみたくなりました・・・!
この迫力を劇場で是非観たいです!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こと 2009/6/24 (Wed.) 01:04:45
これはすごい大作…!!!
螺巌篇また観に行きたくなってきました><
おっぱいは自重できなくていいですb

Re:[●天元突破グレンラガン●]
碧羽 2009/6/24 (Wed.) 07:46:12
わぁああ見所がありすぎて何回も見返してしまいました・・・!
皆の熱い想いが溢れる一枚にとても熱くなりました!!


[130178] [●天元突破グレンラガン●]

上書き元のファイル:130177.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しまさえ 2009/6/23 (Tue.) 05:39:57
グレラガ大好きだ!!!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
桐生 2009/6/23 (Tue.) 14:11:45
コメント失礼します・・!
わあ、皆楽しそう・・!ちびちび化したキャラがとても可愛くて、表情も生き生きとしていてとても素敵です・・!皆とても可愛らしいです・・!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
M-Ganseki 2009/6/23 (Tue.) 17:18:41
コメント失礼します。
デフォルメなグレン団の皆が、とっても可愛らしいです…!
皆、それぞれの性格が表れてて素敵です。
ステッカーにして欲しいです☆

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 20:39:10
グレン団らしさがギュっと詰まってるイラストが微笑ましいです

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こと 2009/6/24 (Wed.) 01:01:18
きゃあかわいい…v
表情や仕草に一人一人の個性が出ていてとってもかわいいですー!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
碧羽 2009/6/24 (Wed.) 07:47:42
なんというかわいさ・・・!皆活き活きとして今にも動き出しそうです。
でもドリルが回転したらみんなで落っこちるんだろうなと思うと顔がにやついてしかたないです!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こえ 2009/6/24 (Wed.) 19:10:49
碧羽さんの、「ドリルが回転したら・・」ですごい笑ってしまいました。たしかにww
しまさえさんの描くみんなは元気いっぱいで本当にかわいいです!SUKIだ!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
しまさえ 2009/6/24 (Wed.) 23:59:30
ひゃああ、コメント有り難う御座います!!
初期の4人と1匹のメンバーにどうしてもニアを一緒に描きたかったので…!
グレン団の皆は本当に一人ひとりが生き生きとしていて、楽しそうで可愛らしくて、チビキャラでもそういった部分がとても描いてて楽しかったので、
コメント下さった皆様にも同じように感じていただけたのなら凄く嬉しいです。
ステッカー!有り難う御座います!こういうのあったら私も欲しいです(笑)
ドリルが回転したら…私も想像して笑ってしまいました(笑)落っこちないようにしがみついてたりするのもいいですよね〜!

あたたかいコメント本当に有り難う御座いました!
グレンラガン愛!!!


[130179] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 2133 / 所要時間: 01:46:06 / アンドゥ: 243 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2095 / 直線: 19 / バケツ: 60 / 移動: 7
鉛筆: 1807 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 257 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1

THE 2009/6/23 (Tue.) 06:46:19
グレンラガンお題おめでとうございます!
沢山のイラストを拝見できて嬉しいです!

リーロンさんはヨーコ・ニアと並ぶヒロインだと思っています。

グレンラガン大好きだー。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 14:11:27
リーロンがいなかったらダイガンザンすら乗っ取れなかったんですよねww
さすがリーロン縁の下の力持ち!
リーロンみたいなオネエさんが欲しいです

Re:[●天元突破グレンラガン●]
ゆり 2009/6/23 (Tue.) 15:44:25
なんという美しかわいいリーロン!
リーロンがヒロインに全力で同意します(笑)

Re:[●天元突破グレンラガン●]
アキ 2009/6/23 (Tue.) 16:24:56
一家に一人リーロンさんにいてほしい。

大人の余裕がたまらない。
リーロン…好き!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
ムラタ 2009/6/23 (Tue.) 16:30:59
リーロン、永遠の(いろんな意味で)ヒロインですよね!
大人かわいいリーロン、ごちそうさまです!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
M-Ganseki 2009/6/23 (Tue.) 17:16:32
リーロン!まさに無くてはならないヒロイン(笑)ですよね!!
いつまでもお肌すべすべなリーロンが大好きです☆
素敵リーロン、ごちそうさまですv

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こと 2009/6/24 (Wed.) 00:58:37
ロンさん…v
ところでこのブロマイドはどこで買えますか?笑

Re:[●天元突破グレンラガン●]
K太 2009/6/24 (Wed.) 01:21:33
ビューティフルクイーン!
ロンさんの写真集はいつ発売ですか?

Re:[●天元突破グレンラガン●]
碧羽 2009/6/24 (Wed.) 07:49:13
ロン・・・!!!縁の下の力持ち的位置がとても大好きでした。
そしてみんなのオネーサン(笑 かわいらしい色合いと熱い視線に釘付けです!


[130180] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 4531 / 所要時間: 06:30:19 / アンドゥ: 148 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4359 / バケツ: 1 / コピー: 11 / 上下反転: 103 / 左右反転: 95
鉛筆: 3084 / ブラシ: 227 / 消しゴム: 977 / 覆い焼き: 15 / 指: 12 / ぼかし: 6

かな 2009/6/23 (Tue.) 06:52:12
皆さんの素敵な絵を見ていたら参加したくなったので、描きました。
残り期間まで楽しませて頂きます!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 20:36:10
もうすぐ終わりなんですね・・・・
もっと続いて欲しかったです


[130181] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 5526 / 所要時間: 02:14:39 / アンドゥ: 231 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5501 / 直線: 18 / ボックス: 4 / サークル: 15 / バケツ: 2 / コピー: 1
鉛筆: 913 / ブラシ: 2819 / エアブラシ: 95 / 消しゴム: 329 / 覆い焼き: 1 / 指: 2 / ぼかし: 1364

ぶらっく [Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 10:29:40
版権お題おめでとうございます!
消えゆく時の彼女の幸せそうな笑顔が忘れられません。
残り僅かになりましたが、皆様のグレンラガンに対する熱い思いを、しかとこの胸に焼き付けたいと思います。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
まきたくん 2009/6/23 (Tue.) 14:58:22
Σ(゜0゜)
コメント失礼します!!
淡い色のニアが素敵ですね!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 20:34:50
シモンの事を思ってるんですね!!
このラヴラヴカップル!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
ぶらっく [Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 10:38:15
コメントありがとうございました><
>まきた様
自分的にいつもと違う感じでと思って塗って、かなり違っちゃったのですが、
そう言っていただけると嬉しいです><

>葵様
そうですね!シモンのコト思ってる風に描きました(笑
ラブラブ万歳ですっ!


[130182] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 3402 / 所要時間: 02:54:39 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3037 / 直線: 18 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 337 / コピー: 3 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 1 / 移動: 2 / テキスト: 1 / ボックス選択: 6 / 自動選択: 1
鉛筆: 2487 / ブラシ: 152 / エアブラシ: 85 / 消しゴム: 90 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 239 / 3/4トーン: 1

上子 [Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 11:28:05
グレンお題!!参加しないと!!

キタンにーちゃんがたまらなく好きです。
黒の兄弟はいいなぁ。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
ゆり 2009/6/23 (Tue.) 15:45:41
ちみっこい黒の兄弟がとってもかわいいですv
それぞれの性格がよく現れてて見ててにこにこできます〜^^

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 20:33:11
おおおおおおすごい!


[130183] [●天元突破グレンラガン●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ムラタ 2009/6/23 (Tue.) 11:55:21
お題おめでとうございます!毎日わくわくしながら通っております…!

映画はシモニア好きには死にそうなブツでした…!何回見てもニアに涙がとまらない!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 14:22:35
にあーーーーーー!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
アキ 2009/6/23 (Tue.) 16:23:33
ホント!あの映画を見るとニアァーーー!ってなりますね!ホントいい子!大好き!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
M-Ganseki 2009/6/23 (Tue.) 17:14:22
ニアーーー!!
叫ばずにはいられません!
映画でもアニメでも涙がとまらないです。
ギュッと暖かいイラストがとても胸に響きます。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
子分A 2009/6/24 (Wed.) 00:40:42
やわらかい色が最高に好きです
胸が詰まって言葉に出来ないです…!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こと 2009/6/24 (Wed.) 00:57:04
わあああああ!!ニアーーーー!!
うぅ、素晴らしすぎて言葉にできません…

Re:[●天元突破グレンラガン●]
碧羽 2009/6/24 (Wed.) 07:52:32
優しい暖かい二人の抱擁が!!ニアー・・・!!
この感情を表わす一番の言葉が本当でてこないです・・・!


[130184] [●天元突破グレンラガン●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



のの [Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 16:08:08
お題キタ!やった!
穴掘ってるシモンが好きです〜(*´ω`*)

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 20:30:53
しも〜〜〜〜〜〜ん
かわいいいいいいw


[130185] [●天元突破グレンラガン●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aki 2009/6/23 (Tue.) 16:19:04
ENKI DO IT YOURSELF! …ってコトで。

グレンラガンはガンメン系もかわいくってけしからんと思います。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
ムラタ 2009/6/23 (Tue.) 16:29:02
ガンメンほんとかわゆいですよね!!!このエンキもたまらない…!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
パクチ 2009/6/23 (Tue.) 16:34:17
営繕部エンキーズかわいすぎます…!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
M-Ganseki 2009/6/23 (Tue.) 17:12:08
ガンメンズ☆
ガンメンも魅力的ですよね!
とってもかわいいです…!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 20:28:43
なんでも直すぜ☆

Re:[●天元突破グレンラガン●]
子分A 2009/6/24 (Wed.) 00:35:29
いくらで真ん中の子呼べますか?

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こと 2009/6/24 (Wed.) 00:55:06
なるほど。エンキ DO IT(以下略)はこんな姿だったのですねwww
なにか間違ってるよ…ヴィラル・サスーン…(笑)


[130186] [●天元突破グレンラガン●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



人見 2009/6/23 (Tue.) 16:54:38
2枚目失礼します!
シモンとニアの2人からはたくさん熱いものを貰いました。
大好きです!

1枚目のカミヨコ絵にコメントくださった方ありがとうございました!
めちゃくちゃ嬉しかったです。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
M-Ganseki 2009/6/23 (Tue.) 17:09:33
コメント失礼します。
共に歩み続ける2人の姿が素敵です…!
続く世界を感じさせる素敵なイラストですね。
カミヨコも、とっても綺麗で素敵です☆

Re:[●天元突破グレンラガン●]
きよすみ 2009/6/23 (Tue.) 17:34:14
美しい銀河にドリ肌立ちました・・・!!!
私もこの二人が大好きです!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
桐生 2009/6/23 (Tue.) 17:46:13
コメント失礼します!
キラキラ光る銀河と、二人が歩んでいく様子にうるっときました・・!とっても綺麗で素敵です・・!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
萌んプチ 2009/6/23 (Tue.) 19:50:56
とても美しい2人の道筋に涙が出そうになりました!
見つめあう視線が信頼が最高の2人ですね。感動しました。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 20:27:07
天の光はすべて星

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こと 2009/6/24 (Wed.) 00:53:19
前回のカミヨコに引き続き、今回の絵もとても素敵です…!!
銀河が輝いている…!!
シモンの隣にはいつでもニアがいると思うと熱くこみあげてくるものがあります。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こめ 2009/6/24 (Wed.) 21:20:47
すごく綺麗でいい絵だなあと思いました。ふたりの表情がいいですね


[130187] [●天元突破グレンラガン●]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



M-Ganseki 2009/6/23 (Tue.) 17:05:03
グレラガお題おめでとうございます!
スパイラルなお祭りに便乗させて頂きました。
いつまでも熱く胸に残るグレンラガンが大好きです☆
残り期間も楽しませて頂きます…!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
きよすみ 2009/6/23 (Tue.) 17:33:03
力強いタッチのシモンにドキッとしました
アニキの後ろ姿にうっときます!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
snsk 2009/6/23 (Tue.) 18:49:06
素敵な絵だなと思ったら、Mさんでした(笑
ブルー系で統一した色合いと、
子どもシモンなのに何このカッコ良さ!
ということで、ごちそうさまでしたv

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 20:02:52
SUGEEEEEEEEEEEEEE
師匠と呼ばずに何と呼ぶ!?
師匠ォォォォォォォォォォォ!!!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
ちゅてむ 2009/6/23 (Tue.) 21:52:14
なんだかEDのカラー版のようなすごく不思議でかっこいい雰囲気で思わず惚れ惚れしました
そしてうっすらとみえるアニキに切なさと感動が・・・!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こと 2009/6/24 (Wed.) 00:50:00
うおおお!!これは新しいかっこよさですね!!
クールでスタイリッシュ、だけど熱い!!!
携帯の待ち受け画面なんかに使いたい感じです(>ω<)

Re:[●天元突破グレンラガン●]
碧羽 2009/6/24 (Wed.) 07:55:07
格好いい・・・!!!街中で貼ってあったら絶対シャメ撮ってしまいます!!
背中あわせなアニキとかグレン団マークとか、シモンのただならぬ格好良さとか長い時間ずっと見てしまいました・・・!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こめ 2009/6/24 (Wed.) 21:22:27
なんて格好いい…!
音楽が聞こえてきそうな雰囲気ですね


[130188] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 3394 / 所要時間: 02:15:00 / アンドゥ: 207 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3374 / サークル: 3 / バケツ: 207 / 左右反転: 12 / ボックス選択: 12
鉛筆: 2721 / 消しゴム: 431 / ぼかし: 28

パクチ 2009/6/23 (Tue.) 18:54:17
二枚目投稿失礼します。
螺巌篇を観てからというもの、この二人が以前にも増して愛しすぎて困ります…
銀河一のビッグカップルの結婚式に参列したかったのは私だけではないハズ…!

前のシモンにコメントくださった朝日さん、葵さん、ゆりさん、ごはんですよさん、ありがとうございました!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
萌んプチ 2009/6/23 (Tue.) 19:48:23
しあわせな2人に幸せな気持ちになった!
ニアの髪の影にこっそりハートが忍んでるのがたまらなく可愛いですv

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 20:18:21
私カレンダー持ってますよ!
何気に12月が楽しみです!!


[130189] [●天元突破グレンラガン● ]

総ステップ数: 6668 / 所要時間: 03:43:37 / アンドゥ: 901 / リドゥ: 94 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 6710 / 直線: 10 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 37 / 曲線: 10 / バケツ: 171 / 移動: 2 / テキスト: 1 / ボックス選択: 4
鉛筆: 5896 / ブラシ: 3 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 601 / 1/2トーン: 1

萌んプチ 2009/6/23 (Tue.) 19:35:00
行くぜ!大喧嘩だ!!

二枚目失礼いたします。刺青もマントも刀も…なんて、アニキの好きなトコ全部入れようと思ったら、まず無理でした(笑)
だいたい背中だけじゃ足りなかった。前からじゃないとな好きなトコもいっぱいあると気づいて諦めました。アニキが大好きです!
コメント編集できた…んですね!!(危なかった)

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
[Home Page] 2009/6/23 (Tue.) 19:47:54
兄貴カッケーーーーーーーー!!!
私も連れてって兄貴!!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
朱璃 2009/6/23 (Tue.) 19:53:50
カッコイイです!背中でここまで迫力を出せるなんて感動しました。
とても「漢」なイラストだと思いますが、ストーリーを知っている私には、どこかへ行ってしまうような切ない雰囲気も感じます。

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
人見 2009/6/23 (Tue.) 20:30:16
後姿だけでも十分アニキのすべてが詰まってます!!かっこいい!!!
すべてを懸けて着いていきたくなる背中ですね…!圧倒的な存在感です。
メリハリのある力強い線が美しくて見惚れました。
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
あおい 2009/6/23 (Tue.) 20:49:36
あにき!超かっこいい!!
アニキは背中で語る!!
グレン程、男の背中に燃えて萌えた作品はないです。

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
Saiki 2009/6/23 (Tue.) 21:27:02
このアングル、このタッチ・・・
グレンラガン好きにはたまりません!!
まじ燃える。

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
パクチ 2009/6/23 (Tue.) 23:21:05
完璧すぎるアニキの後ろ姿に言葉を失いました。
アングルからタッチから何から何までカッコ良すぎる…
是非前からもお願いします…!!
燃え上がる青い炎が美しいです!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
子分A 2009/6/24 (Wed.) 00:38:18
かっけえー!!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
こと 2009/6/24 (Wed.) 00:45:47
あまりにかっこよすぎるアニキにしばし見惚れてしまいました…!!
男は背中で語る…まさにアニキにぴったりですだ!!
力強い線と青々と燃える炎に惚れましたv

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
桐生 2009/6/24 (Wed.) 00:59:56
コメント失礼します・・!
あまりにカッコいい兄貴の後姿に、胸キュンが止まりません・・!青い炎の効果も素敵・・!カッコいいですー!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
碧羽 2009/6/24 (Wed.) 20:16:10
ウワァアアアア!!!何から何まで格好良いです!!!
何処も彼処も!!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
こめ 2009/6/24 (Wed.) 21:23:38
すごいずっしり感。かっこいいです!!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
萌んプチ 2009/6/25 (Thurs.) 02:13:08
皆様の熱いコメントにシビれました…ッッ
ありがとうございます!!!!!!!
皆様のアニキへの、グレンラガンへの、でっかい愛を力いっぱい感じました…!


[130191] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 2190 / 所要時間: 01:20:23 / アンドゥ: 236 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2005 / バケツ: 185
鉛筆: 1193 / ブラシ: 621 / 消しゴム: 191

966 2009/6/23 (Tue.) 21:12:19
グレンラガンお題おめでとうございます!
シモニアで失礼します!この二人が本当にすき!!
皆さんの素敵なイラストが見られてとても幸せです^^*

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こと 2009/6/24 (Wed.) 00:40:49
空白の7年間の間にこんな光景もあったのかなぁと思うとこちらまで幸せな気持ちになりますよねv
優しくてシンプルな色使いが素敵です。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 13:57:35
とても幸せそうな二アの顔に笑顔がとまりません・・・
あたたかい絵柄で二人の雰囲気にぴったりだと思います


1029さん(短縮させて頂きます)
そして絵師のみなさん申し訳ございませんでした
これからは気をつけてコメントしていきます




[130193] [●天元突破グレンラガン●]

総ステップ数: 2492 / 所要時間: 02:21:41 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 2209 / ボックスフィル: 47 / バケツ: 443 / コピー: 5 / 左右反転: 2 / 移動: 27 / テキスト: 15 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1776 / 消しゴム: 241 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 1

ヤド 2009/6/23 (Tue.) 22:14:04
グレンラガンお題採用おめでとうございます!
毎日皆様の素敵作品にニコニコしながら通わせて頂いております。

本編は勿論、各劇場版がもう、言葉に出来ない位、良かった…ホント良かった…!!
こんなに熱く気持ち良く涙を流せる作品は他に知りません、グレラガ 一生大好きだー!

Re:[●天元突破グレンラガン●]
こと 2009/6/24 (Wed.) 00:38:00
元気いっぱいのかわいいシモニアに、思わず微笑んでしまいました^^

劇場版は本当に良すぎて熱すぎて、私もいまだ感想がでてきません…!!
言葉じゃなく伝わるものってありますよね。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 14:01:25
髪の短い二ア!!かわいいですね☆
この2人はとても幸せになってもらいたいものです!
斜め下のロゴが気に入っています♪

Re:[●天元突破グレンラガン●]
ヤド 2009/6/24 (Wed.) 23:14:22
わーい コメント嬉しいですありがとうございますー!!///

●こと様
この二人の事を考えてるとホントに幸せになると同時に切なくもなるので…
めいっぱい笑顔の幸せな絵を描きたくて!微笑んで頂けてこちらもニコニコです^^

劇場版はもう本当に、言葉より涙や熱や鼓動で感じる作品でしたね…!一生忘れられないです!

●葵様
ニアは髪短くても可愛いですよねvヒロインの断髪は王道であり正義だと思います!(笑)
そして超賛同です、幸せになってほしい2人ですよねぇぇぇぇえ、ううぅ…!!
ロゴにまでコメント頂けるとは!細かい部分まで見て下さってありがとうですv


[130194]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?




[130195] [●天元突破グレンラガン● ]

総ステップ数: 2873 / 所要時間: 01:15:32 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2864 / バケツ: 9
鉛筆: 1990 / ブラシ: 566 / エアブラシ: 26 / 消しゴム: 202 / 1/4トーン: 74 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 5

とくだふくのすけ 2009/6/23 (Tue.) 22:41:56
そういえば6月だったのでジューンブライドで!
グレンラガン大好きカミヨコだいすきです!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
こと 2009/6/24 (Wed.) 00:33:27
わあぁ…!
ミニカミヨコかわいいですv
この二人の結婚式もいいですね(泣)

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 14:05:01
兄貴が白いタキシードとか着たらすごく以外に思ってしまいます!
2人の結婚式みたいなぁ
きっと号泣します!母のように!

Re:[●天元突破グレンラガン● ]
とくだふくのすけ 2009/6/25 (Thurs.) 00:12:45
ことさん>>
コメありがとうございます。
この2人の結婚式も見たいですよね!

葵さん>>
アニキはタキシードだって似合うんだぜ。
自分も多分天元突破号泣していると思います。


[130199] [●天元突破グレンラガン●]

上書き元のファイル:130194.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



名無しさん 2009/6/23 (Tue.) 23:16:12
うっかり作画最中に保存してしまいましたorz
もうこうなったら作成過程をお楽しみ下さいって感じだ。

Re:[●天元突破グレンラガン●]
[Home Page] 2009/6/24 (Wed.) 14:08:53
完成を正座しながら待ちます!
ヨーコのポリス姿も色っぽいですよねv
14歳なのに羨ましすぎる!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.