+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「◆俺の屍を越えてゆけ◆ 」

[掲示板に戻る]

[130051] [聖闘士星矢 ]

総ステップ数: 12120 / 所要時間: 03:39:17 / アンドゥ: 169 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 12391 / バケツ: 7
鉛筆: 13 / ブラシ: 11470 / エアブラシ: 178 / 消しゴム: 25 / 焼き込み: 6 / ぼかし: 418

桐野 2009/6/19 (Fri.) 02:24:38
皆様の素敵絵をたくさん拝めて幸せです…!
最後まで凄く楽しみです!

Re:[聖闘士星矢 ]
モジャ 2009/6/19 (Fri.) 14:41:41
コメント失礼します!
金色の空と輝く黄金聖衣の質感が素敵です…!
シュラの静かな、それでいて熱い小宇宙を感じます。
眼福ありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢 ]
田中色居 2009/6/19 (Fri.) 21:15:53
コメント失礼します。
淡い光を受けるシュラにときめきました。
光を受けて輝く聖衣とマントのコントラストが美しい…。
眼福です!

Re:[聖闘士星矢 ]
桂麻琴 2009/6/19 (Fri.) 22:19:56
コメント失礼します!
輝く聖衣の神々しさと重厚さ、渋く落ち着いた表情が、聖闘士の最高位に相応しい貫禄を放ってますね!
最強カッコいいシュラをありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢 ]
Emu 2009/6/19 (Fri.) 23:49:35
桐野さん、こんばんは!
シュラが眩しいです。閉じたシュラの表情がまた素敵で、黄金聖衣を纏うことの覚悟や強さを感じます
ありがとうございました


[130052] [聖闘士星矢 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



メグ 2009/6/19 (Fri.) 02:27:57
星矢お題おめでとうございます
いろんな方のイラストが見れて幸せです!

Re:[聖闘士星矢 ]
ノブリン 2009/6/19 (Fri.) 12:11:13
はじめまして、コメント失礼します。
か、かわいいパンドラ様! 憂いを含む目線とサクランボのような口元に惹かれます。 

Re:[聖闘士星矢 ]
リカ 2009/6/19 (Fri.) 22:45:25
こんばんは、コメント失礼いたします。

 パンドラの切ない表情に、パソコンの前で「守ってあげたい…」と思いました。
 ドレスの色と質感も素敵です。

 パンドラと背中合わせに描かれた小箱に、冥王の代行者として背負ったものの重さを感じました。

 艶やかさと、物語を感じさせるような素敵なイラストをどうもありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢 ]
メグ 2009/6/20 (Sat.) 00:27:42
>ノブリンさん
コメントありがとうございます!パンドラさん可愛いですよね!
アンニュイな感じが似合う女の子です。

>リカさん
コメントありがとうございます!
パンドラさんはギャップ萌え・可哀想萌えキャラだと思います。
運命に翻弄された人生の中で、ほんの少しでも
彼女にとって幸せな時間があって欲しいと切に願います。

絵板は初めてなので試行錯誤ばかりでしたが、大好きなキャラが描けて幸せでした
星矢お題開催、本当にありがとうございました!


[130053] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 2451 / 所要時間: 02:11:02 / アンドゥ: 180 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2416 / バケツ: 31 / テキスト: 15
鉛筆: 1821 / ブラシ: 223 / エアブラシ: 31 / 消しゴム: 27 / 覆い焼き: 5 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 1 / 指: 1 / ぼかし: 294

ひろのあ 2009/6/19 (Fri.) 02:39:35
二回目失礼します!!!
目が痛くなる蟹をすいません・・・!!

みなさまの素敵絵にただただ溜め息です!!
残り少なくなってきましたが
まだまだ楽しみにしております。

Re:[聖闘士星矢]
鎖那流 2009/6/19 (Fri.) 05:39:21
こんにちは。
格好いいですーーーっ。ゆ、指でハートなんてキザでいいですv。あじゃぱとか言ってあとで不敵に笑ってそうなおちゃめで余裕なキャンサーも好きですが、こんな格好いいのも彼だと思いますー。
・・故郷に恋人とかいそうです。「俺は戻れないけど泣くな」みたいな。

Re:[聖闘士星矢]
ひろのあ 2009/6/19 (Fri.) 23:59:11
鎖那流さん>
格好いいなんて光栄です!!!!
蟹さんはキザなことしても似合うから格好いいですvvv
故郷に恋人・・・!!!なんだかせつないですね・・!!!!
私の絵でいろいろ感じ取ってくださって感激です!
コメント有難う御座いました!

Re:[聖闘士星矢]
トウヤ 2009/6/20 (Sat.) 00:36:30
コメント失礼します!
アイアコスに続いて、最後はこんなに真面目な瞳で愛を訴えるデスに心奪われちゃいました!
(↑故郷の恋人に、す、素敵すぎます!)
素敵な絵をありがとうございました!


[130054] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アナン 2009/6/19 (Fri.) 03:45:38
いよいよ残りわずかになってしまいましたが・・・
最後まで小宇宙を燃やしたいと思います!!

Re:[聖闘士星矢]
すま 2009/6/19 (Fri.) 16:01:05
コメント失礼します。凄く朗らかでカッコいいシャカに惚れました…輝かしい凱旋を祝う肖像画のようです!
沙羅の木の前で晴れやかに笑うところも、どこまでもカッコいいです…!

Re:[聖闘士星矢]
モジャ 2009/6/19 (Fri.) 16:46:03
コメント失礼します!
開眼シャカ、凛々しくて素敵です!
このまま額に入れて飾りたいです。
アナンさんのイラスト、どれもこれも本当にカッコよくって眼福でした…
ありがとうございましたー!

Re:[聖闘士星矢]
わらびー 2009/6/19 (Fri.) 17:58:02
雄々しくて美しいシャカに目が釘付けです!
重厚な聖衣がシャカの威風堂々とした雰囲気に
あっていて、より男前度が上がっていて素敵です。
魅力的なシャカをありがとうございました。

Re:[聖闘士星矢]
石川 2009/6/19 (Fri.) 20:27:26
コメント失礼します!
わー!!アナンさんのシャカ心待ちにしておりました!!
風に吹かれるシャカ!なんと男前!!
シックな聖衣に青い瞳が澄んでいて、とても気持ちよさそうです!!
それと、コメントが遅れてしまったのでここで言わせていただきますが、
前のイラストのミー様もミロもカミュも!
どの絵も凄く魅了的で素敵でした!
ホントに眼福で幸せでした!ありがとうございました!!

Re:[聖闘士星矢]
田中色居 2009/6/19 (Fri.) 21:11:06
かっこいいー!!!
アナンさんのシャカ楽しみにしてました!!
爽やかで自信たっぷりなお顔にメロメロです。
こんなブロマイドがあったら買ってしまう…!
毎日お疲れ様でした。
期間中アナンさんのイラストをたくさん拝見できて幸せでした〜!

Re:[聖闘士星矢]
みかげ 2009/6/19 (Fri.) 22:04:14
コメント失礼します。
シャカ、お待ちしておりました!
爽やかな微笑みをたたえつつも凛とした立ち姿がシャカらしいです。
たくさんの素敵なイラストをありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢]
おかん 2009/6/19 (Fri.) 23:34:56
コメント失礼いたします。
か、かっこいい!瞳の青と空の青が鮮やかでまぶしい…神々しいです!
アナンさんのかかれる絵の、特にアオリの顔が大好きなので、今回のイラストはアオリばっかりで眼福でした!素敵なイラストを有難うございました。

Re:[聖闘士星矢]
pao 2009/6/20 (Sat.) 00:04:26
遅コメで失礼します!
アナンさんのシャカ心待ちにしてました!爽やかで雄々しいシャカ…!!素敵すぎて倒れそうです…!
風邪に流れる髪まで美しい…どうやったらこんなに素敵なシャカが描けるのか、羨ましいです!素敵絵を有り難うございました!!

Re:[聖闘士星矢]
あゆみ 2009/6/20 (Sat.) 00:25:36
コメント失礼します。
カッコイイ開眼シャカ!!沙羅双樹の園に
凛として立つ姿が素敵です。
マントの持ち方も惚れ惚れします!

Re:[聖闘士星矢]
クリコ 2009/6/20 (Sat.) 02:51:46
アナンさんのシャカー!!!
テンション上がります!まってました!!なんてかっこいい…!
強めのコントラストと背景の青い空がさわやかですごくかっこいいです!
これで最後だと思うと悲しいですが、毎日アナンさんの絵が見れる幸せをありがとうございました!!


[130055] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



針剣 [Home Page] 2009/6/19 (Fri.) 04:09:30
何度も消したりしてしまって時間がかかってしましましたが、版権お題おめでとうございます!似なくなってしまいましたが貴鬼です。これからみなさんのお題絵を見てきます!楽しみ!

Re:[聖闘士星矢]
すま 2009/6/19 (Fri.) 15:52:27
コメント失礼します!貴鬼がすっごく可愛いです!ひたむきなところがとても彼らしいです。
修復道具で練習したら「ムウ様に叱られる」んじゃないでしょうか。それでも可愛いです!

Re:[聖闘士星矢]
田中色居 2009/6/19 (Fri.) 21:04:41
貴鬼ー!
シンプルな中にも危機らしさとかわいさがが詰まっていてキュンとしました。
大好きな貴鬼が見れてうれしいです。
コメント失礼しました〜!

Re:[聖闘士星矢]
針剣 [Home Page] 2009/6/20 (Sat.) 00:10:40
素敵なコメントありがとうございます!
貴鬼は好きなキャラなので、そう言っていたけて嬉しかったです。版権お題でみなさんの星矢が見れて楽しかったです。お疲れ様でした!


[130056] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モリー 2009/6/19 (Fri.) 04:47:15
残り期間もわずかになりましたがまだまだ楽しみたいです!三枚目は大好きな三巨頭と副官ズで参加させていただきます。

Re:[聖闘士星矢]
わらびー 2009/6/19 (Fri.) 11:51:27
コメント失礼します。
わー素敵なスーツ姿!
皆さんすごく似合ってて格好良いです。男前!
そしてファラオの肩にケルベロスが・・・!
3匹(?)とも可愛い〜!
素敵なイラストありがとうございました。
眼福です!

Re:[聖闘士星矢]
アナン 2009/6/19 (Fri.) 18:40:39
コメント失礼します!
うわ〜〜!超カワイイです!記念撮影でしょうか?!
ミーノス様のベストとファラオの膝小僧が萌えすぎです!!
どんな会話をしてるのか聞いてみたいですね。

Re:[聖闘士星矢]
石川 2009/6/19 (Fri.) 20:13:13
コメント失礼します!
三種三様の上司部下!可愛い!
それぞれの表情が生き生きとして凄く素敵です!
そして同じく、ファラオの膝小僧ツボです><
もう可愛い!!としか言えません///
素敵なイラストに目の保養になりました!!

Re:[聖闘士星矢]
そらはな 2009/6/19 (Fri.) 23:20:47
コメント失礼します〜!
ハイ!チーズ!な6人が本当に可愛い…!座り方といい、表情といい、6人の個性がよく出ていて、おもわずにっこりしてしまいますvv
ファラオとケルベロスとアイコ可愛すぎる…!
素敵絵を本当にありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢]
クリコ 2009/6/20 (Sat.) 02:36:07
モリーさんの冥界!!モリーさんの絵はお洒落でかっこよくてかわいくてすごく憧れます…!
モノトーンに所々はいった色がかわいい!
そして6人のポーズが性格表しててすごく微笑ましいです!生真面目なラダが愛しい…!みんなかわいいです!


[130057] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 958 / 所要時間: 00:38:15 / アンドゥ: 27 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 894 / サークル: 9 / バケツ: 29 / テキスト: 27
鉛筆: 816 / エアブラシ: 52 / 消しゴム: 15 / 3/4トーン: 19

りゅた 2009/6/19 (Fri.) 04:57:31
単純に不便だと思います。


最後に一枚投稿します。
みなさんの素敵絵が見られて幸せです。
これからも星矢を好きでい続けます!

Re:[聖闘士星矢]
めそ 2009/6/19 (Fri.) 20:06:42
シュール!なアフロディーテかわいいです!この三人組がこんなノリツッコミしてたらすごい楽しいな〜と思いました♪

Re:[聖闘士星矢]
りゅた 2009/6/21 (Sun.) 00:36:20
>めそさん
本当に、この三人が漫才してたら面白いだろうなって思います^^
基本的には大人組なんですけどね(笑)
コメントありがとうございました!


[130058] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アンジェラ 2009/6/19 (Fri.) 05:43:00
最終日ということで勇気を出してねじ込んでみました!
花輪とかもうちょっとなんとかしたかったん
ですがドット絵のようなままで…!
花輪と言えば毎回一輝は自分で編んでるのかそんな
ファンシーな彼の一面を見て見たいです。

残り僅かですが皆様の小宇宙溢れる素敵イラストを拝ませていただきます!

Re:[聖闘士星矢]
すま 2009/6/19 (Fri.) 15:54:30
コメント失礼します。この場面大好きなので拝見できて嬉しいです。まさに一輝のカッコよさの象徴みたいな…!
わたしも花輪は彼の自作ではと疑ってます。一輝の愛は熱く不滅だと思います。ありがとうございます!


[130059] [聖闘士星矢 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねーぽん 2009/6/19 (Fri.) 06:14:10
最終日ということで大好きな牡羊座の師弟でしめてみました!
燃え尽きましたけどいっぱい萌が補充できました〜〜〜〜

Re:[聖闘士星矢 ]
すま 2009/6/19 (Fri.) 15:48:02
シオンの超然とした何か秘めているような深い眼差しと、
風に身を任せ遠くを見つめるムウ様の横顔に心打たれました。
互いに背を向けているのに、いやそれだからこそ二人の絆をひしと感じます…!
ねーぽんさん大変お疲れ様でした!ありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢 ]
わらびー 2009/6/19 (Fri.) 17:59:24
節目がちだけど優しい表情のシオン様と
遠くを見ながら背中合わせにたたずむムウ様・・・
なんて絵になる2人でしょうか。
柔らかくノスタルジックな配色も儚い雰囲気を
醸し出していて、すごく切なくてロマンチックです。
期間中、たくさんの素敵なイラストありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢 ]
アナン 2009/6/19 (Fri.) 18:52:55
ねーぽんさん、お疲れ様でしたー!
麗しい羊師弟!淡い色合いがすごく綺麗です。
ムウ様の横顔を見ていると切なくなります・・・が、シオン様を見てるとかっこよすぎてニヤリとしてしまいます!スミマセン。
毎日美麗絵が見られて幸せでした〜!

Re:[聖闘士星矢 ]
石川 2009/6/19 (Fri.) 20:04:41
まず最初にお疲れ様といいたいです!
風に吹かれる師弟の姿、
どこか切なくもほのかに暖かさが感じられて凄く美しいです!
一つひとつの線が綺麗で絵になります!
期間中沢山の素敵な絵ご馳走様でした!

Re:[聖闘士星矢 ]
田中色居 2009/6/19 (Fri.) 21:02:14
ねーぽんさんのシオン心待ちにしてました!
二人の表情と空から射す光がなんともいえません…!
毎日素敵なイラストが拝見できて幸せでした。
コメント失礼しました!

Re:[聖闘士星矢 ]
トウヤ 2009/6/19 (Fri.) 22:55:53
コメント失礼します。
初日から素晴らしい絵の数々をありがとうございました!
ねーぽん様の年中も羊一家もとても好きです。
至福の5日間をありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢 ]
そらはな 2009/6/19 (Fri.) 23:15:22
コメント失礼します!
なんと素敵な師弟…!!背中あわせという構図がまた…!
連日の美麗絵投稿本当にお疲れ様でした!むしろ、ありがとうございます!とお伝えしたいです…!ねーぽんさんの流れるような線といい、色のつけ方が本当にツボです!

Re:[聖闘士星矢 ]
クリコ 2009/6/20 (Sat.) 02:29:26
ねーぽんさんの牡羊座師弟大好きです!!シオンもムウも美しい…!
お祭り中ねーぽんさんの絵が毎日拝見できて本当にうれしかったです!
沢山素敵な絵をありがとうございました…!!


[130060] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



穀物 2009/6/19 (Fri.) 06:22:30
お祭りに出会えた奇跡にとっても嬉しくなりました!
ほんともう星矢のみんなが大好きです。

Re:[聖闘士星矢]
ノブリン 2009/6/19 (Fri.) 12:03:19
はじめまして、コメント失礼します。
乙女チック?な冥界の皆さんの微笑ましさに和みました。オルフェがツボで何度見ても笑えてきます。ユーモアをありがとうございましたv

Re:[聖闘士星矢]
とうたか 2009/6/19 (Fri.) 17:37:08
コメント失礼いたします。
お花を編む二人がたまらないです。
お花いっぱいに飾られているラダマンティスがすごくツボです!
(優しい上司ですね・・!)
素敵な冥界ズをどうもありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢]
わらびー 2009/6/19 (Fri.) 18:04:15
コメント失礼します。
手前の方々のほのぼのした雰囲気と
後ろの2人のなにげにピンチな状況のギャップが可愛くて笑いました。
素敵なイラストありがとうございました。

Re:[聖闘士星矢]
アナン 2009/6/19 (Fri.) 18:31:16
わ〜〜い!穀物さんだー!
たのしそうな冥闘士たち!のんびりしてていいですね〜!
温かな色使いで・・・見れば見るほどステキ!
難しい顔をしたルネがツボであります!

Re:[聖闘士星矢]
石川 2009/6/19 (Fri.) 19:37:37
コメント失礼します。
やんちゃなアイアコスと後ろで楽しそうなケロベロスの笑顔!
ほのぼのとして心がホッとします^^
花まみれのラダマンティスに鼻歌でも歌ってそうなミー様もツボです!!
素敵な冥闘士ありがとうございました!!

Re:[聖闘士星矢]
田中色居 2009/6/19 (Fri.) 20:56:09
コメント失礼します。
ほんわかしたイラストに和みつつ細部で笑わせていただきました!
ラダマンティスがたまらなく愛しいです。
イラストを拝見できてうれしいです〜!

Re:[聖闘士星矢]
みかげ 2009/6/19 (Fri.) 22:20:18
コメント失礼します。
とてもほのぼのとした光景ですね。みんな愛しいですv
背後で舐められているオルフェに気づいたとき思わず笑ってしまいました!

Re:[聖闘士星矢]
トウヤ 2009/6/19 (Fri.) 22:44:52
コメント失礼します。 
冥界なのに、なぜかほのぼの。
なんとも平和そうな彼らに癒されました!
ラダを飾ろうと必死な二人&文句も言わずになすがままなラダにちょっと笑っちゃいましたv
素敵絵ありがとうございます!

Re:[聖闘士星矢]
そらはな 2009/6/19 (Fri.) 23:08:26
コメント失礼します。
ほのぼのした冥闘士たちが可愛すぎます…!
器用に花輪を作っているミーノス様にキュンキュンしました〜!そして後ろのオルフェ…!ケルベロスの愛情表現なのかファラオの意地悪なのか、想像が膨らみます!

Re:[聖闘士星矢]
穀物 2009/6/19 (Fri.) 23:42:48
お言葉いただいた皆さま本当にありがとうございます、すごくすごく嬉しいです。
ひとことずつ読んでいると、とっても幸せな気分になりました。
こちらこそありがとうございます!
期間中はいつも心があたたかくなります。
残りわずかで寂しいですが、最後まで楽しみにしております!

Re:[聖闘士星矢]
モリー 2009/6/20 (Sat.) 00:14:01
穀物さんの冥界っこお待ちしておりました!
アイコが一番大きくてどうもありがとうございます…画面からにじみでるほのぼのオーラで心が洗われました。穀物さんのイラスト大好きです!
癒しを有り難うございました〜!

Re:[聖闘士星矢]
クリコ 2009/6/20 (Sat.) 02:23:14
こんばんは!遅コメでごめんなさい!
穀物さんの冥界〜!!!穀物さんの絵が大好きなので今回も拝見できてうれしいです!!!
みんなとってもかわいくてにこにこします!このままラダを花輪で埋め尽くしたい…!
そしてオルフェがんばって!笑
やさしくてあったかくなる素敵絵ありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢]
穀物 2009/6/21 (Sun.) 00:00:41
モリーさん、クリコさんありがとうございます、とっても嬉しいです!
嬉しいお言葉にこちらこそあたたまりました。
また次のお祭りが今から楽しみです!


[130061] [聖闘士星矢 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



rakapon 2009/6/19 (Fri.) 06:24:18
星矢お題おめでとうございます。
ROMのつもりだったのですが、皆様の絵を見ていたら自分も描きたくなってしまいました。ジュリアンが入らなかった…

Re:[聖闘士星矢 ]
きんのすけ 2009/6/19 (Fri.) 07:51:30
素顔のカーサまで…!
可愛くて見ているだけでもほのぼの癒されました。素敵なイラストを有難う御座います。

Re:[聖闘士星矢 ]
イシ 2009/6/19 (Fri.) 18:02:52
コメント失礼致します!
七将軍勢ぞろい!!
やんちゃなカノンにびっくりのテティスちゃん、呆れ顔のソレントが特にツボですv
ポップでぎゅっと愛が籠もった描画、お疲れ様でした。
楽しませて頂きましたv

Re:[聖闘士星矢 ]
モリー 2009/6/20 (Sat.) 00:10:16
コメント失礼致します。集合絵におもわず顔がにやけてしまいました…かわいいです!
表情も個性が出ていて見ていて飽きません〜素敵な海っ子をありがとうございます!

Re:[聖闘士星矢 ]
rakapon 2009/6/20 (Sat.) 21:25:49
きんのすけさん、イシさん、モリーさん、暖かいコメントをありがとうございました!
小宇宙を振り絞って投稿して良かったです!
海っ子は皆で仲良くしてるのが好きなので集合絵にしました。
カーサの素顔はマイス画像を参考にしました。マイス様々です。


[130062] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 5416 / 所要時間: 02:55:23 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 5427 / 直線: 1 / バケツ: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 5044 / 消しゴム: 367

とうたか 2009/6/19 (Fri.) 09:44:20
お見苦しい上でかくてすみません。
途中保存失礼します。

Re:[聖闘士星矢]
とうたか 2009/6/19 (Fri.) 17:28:32
なんとか間に合いました・・!
最後は好きなバトルシーンから
年長描けて楽しかったです。
残り僅かとなってまいりましたが、
火時計が消える瞬間まで楽しませていただきたいと思います。

Re:[聖闘士星矢]
イシ 2009/6/19 (Fri.) 17:59:17
コメント失礼します。
ラダvsカノン!
臨場感があってカッコイイです。
冥闘衣の細かさと重量感も凄いです!
この二人のバトル、私も大好きでした。
火時計が消える前に拝見できて眼福でした。


Re:[聖闘士星矢]
めそ 2009/6/19 (Fri.) 19:35:41
めちゃくちゃかっこいいです!息を飲みました。「戦いの火蓋が切って落とされた」てナレーションが聞こえてきそうです!

Re:[聖闘士星矢]
石川 2009/6/19 (Fri.) 19:45:12
おおおお!!睨み合う二人!かっこいい!!
っと、遅れましたコメント失礼します!
線画の時から完成楽しみにしてましたので拝められて嬉しいです!南無南無^^
特に聖衣、冥衣の重量感!尊敬します!!
素敵なイラストありがとうございます!

Re:[聖闘士星矢]
田中色居 2009/6/19 (Fri.) 20:47:47
かっこいいカノンとラダマンティス…!
原作のあの対峙を思い出して燃えました!
聖衣・冥衣の丁寧な描きこみや、背景の色も素敵で見入ってしまいました。
コメント失礼しました〜!

Re:[聖闘士星矢]
とうたか 2009/6/20 (Sat.) 00:08:20
コメント有難うございました。
長くなりますがレス失礼いたします。

>イシ様
コメント有難うございました!
数あるバトルシーンの中でもラダVSカノンは大好きです!
中々原作のあの緊張感には適いませんが、
お言葉とても嬉しかったです!

>めそ様
コメント有難うございました!
カッコイイといってくださって嬉しいです!
ああ!ナレーション!ついでにゴングも鳴らして欲しい所です(笑)
お言葉とても嬉しかったです!

>石川様
コメント有難うございました!
線画も見てくださっていたのですね!わわ!
恐縮です!(汗)
じりじりとした雰囲気が伝わればいいなあと思いながら描きました。
こちらこそお言葉とても嬉しかったです。

>田中色居様
コメント有難うございました!
二人の対峙は原作を読み返すたび燃えます・・!
背景まで見てくださって恐縮です・・!
でもお言葉とても嬉しかったです!
あ、こんな所でなんですが、色居様も
お疲れ様でした!


[130063] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 19556 / 所要時間: 18:57:45 / アンドゥ: 778 / リドゥ: 25 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 19326 / 直線: 157 / ボックス: 4 / サークルフィル: 50 / 曲線: 1 / バケツ: 16 / コピー: 3 / ボックス選択: 11 / なげ縄: 15
鉛筆: 2811 / ブラシ: 13201 / エアブラシ: 149 / 消しゴム: 3355 / 焼き込み: 2 / 指: 18

ノブリン 2009/6/19 (Fri.) 11:37:25
星矢お題おめでとうございます。たくさんの素敵な絵に気後れしてたら、もはや最終日。
シベリアンズでお邪魔いたします。

互い敵同士だった師弟だけど、共に闘う仲間であったら素敵だなと思いました。

Re:[聖闘士星矢]
すま 2009/6/19 (Fri.) 15:45:10
コメント失礼します!透き通るような色合いと静かな表情が凄く素敵です!凍気が幻想的でうっとり見入ってしまいました。
愛弟子に囲まれたカミュ…本当にこんな場面があったら皆どんなに幸せでしょう。
クールで温かいイラストをありがとうございます!

Re:[聖闘士星矢]
イシ 2009/6/19 (Fri.) 17:52:29
コメント失礼します。
素敵なシベリア師弟!
凍気が何故か暖かくみえるのは心の小宇宙の仕業でしょうか。
お気持ちのこもった絵に目から水が止まらないです。
最終日に眼福でした。

Re:[聖闘士星矢]
JR智子 2009/6/19 (Fri.) 17:53:58
こんにちは。
穏やかな師弟の表情が優しい色で表現されていて、拝見しているとこちらも穏やかな気持ちになります。素敵な絵ですね!
氷河のお顔があどけなく見えて、天使みたいです。

Re:[聖闘士星矢]
わらびー 2009/6/19 (Fri.) 18:10:18
暖かみのある優しい塗りと色合いが
3人の暖かい関係にぴったりで胸を打ちました。
共に闘う仲間であったらというコメント、
私も本当にそう思います。
優しくて素敵なイラストをありがとうございました。

Re:[聖闘士星矢]
あゆみ 2009/6/20 (Sat.) 00:47:48
やさしいコスモに包まれてる様な
シベリアファミリー素敵で見入っちゃいます。
そしてこの絵の様に三人が再び出会えたら
どんなに素敵だろうと思いました。
本当に天使みたいです

Re:[聖闘士星矢]
クリコ 2009/6/20 (Sat.) 02:06:46
なんて優しい色使い…!見入ってしまいます…!
運命の悪戯で敵同士になってしまった彼らですが、この絵を拝見して改めてシベリア時代のあたたかな関係を思い出し、胸が熱くなりました。
本当に、共に協力しあって闘えることがあったらどんなにか良かっただろうと…!
素敵な師弟絵拝見できてうれしいです!ありがとうございました…!

!!!:[聖闘士星矢]
ノブリン 2009/6/20 (Sat.) 09:07:32
怒涛の最終日も過ぎてしまいましたが、今頃のレス失礼します。

すま様、イシ様、JR智子様、わらびー様、あゆみ様、クリコ様、暖かいお言葉を有難うございました!! もちろん大切に保存させていただきますv

たくさんの素敵作品に5日間祭典のようで楽しかったです。また次回来るといいですねっ聖闘士星矢ァ!


[130064] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 6008 / 所要時間: 13:27:12 / アンドゥ: 1758 / リドゥ: 143 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 5887 / 直線: 61 / サークル: 1 / バケツ: 58
鉛筆: 3612 / ブラシ: 1360 / 消しゴム: 977

むげんだん。 2009/6/19 (Fri.) 11:11:41
こりずに2枚目もありえない組み合わせで失礼します。
マウス画につき、線がヨレヨレで申し訳ない…。
聖戦後は、ハーデスもポセイドンも沙織お嬢に振り回されていれば良いと思います。

残りわずかとなりましたが、星矢お題まだまだ楽しませていただきます!
お目汚し失礼いたしました。

[聖闘士星矢]
中の人(にしを) 2009/6/19 (Fri.) 19:57:20
沙織さんにの生き生きとした表情と二人の困惑の表情が良いです!

自分も二人が沙織さんに振り回されれば良いと思います:)

Re:[聖闘士星矢]
黄莉封 2009/6/19 (Fri.) 23:22:29
マウスで描いたなんて、すごいです!
ポセイドンの顔が赤いのはやはり惚れた弱みでしょうか(笑)?
ハーデスは後ろから串刺しにされることを恐れていたりして。
やはり沙織さんが最強なのですね〜!
可愛い絵に癒されましたvありがとうございましたvv

Re:[聖闘士星矢]
むげんだん。 2009/6/20 (Sat.) 03:33:59
コメントありがとうございます!!

○中の人(にしを)様
わ、まさかアテナ様を始めとする素敵イラストを描いてくださった中の人様からコメントをいただけるとは…!
やはり沙織さんは周りを振り回してこそ沙織さんですよねっ。
賛同してくださって本当に嬉しいです。

○黄莉封様
前回に続きこちらにまでコメントをくださり、ありがとうございます!
惚れた弱みに串刺し…(笑)
やはり沙織さんは最強で居てくださった方が地上は平和な気がしてくるから不思議です。
癒しになって本当に良かったです。

そして期間が終了してしまいましたが、
星矢期間中に絵板を盛り上げてくださった皆さま。
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!


[130065] [聖闘士星矢 ]

総ステップ数: 1741 / 所要時間: 00:36:08 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1741
鉛筆: 619 / ブラシ: 989 / 消しゴム: 95 / 3/4トーン: 38

鳴海瑠那 [Home Page] 2009/6/19 (Fri.) 12:43:25
今回のお題が星矢と聞いて、ずっと見学していたのですが
最終日に思い切ってスターヒルから飛び降りる気持ちで参加してみました。
悪目立ちしている感は否めませんorz
アイオリアは原作をリアルタイムで追ってる時から現在に至るまで黄金では一番好きです。

ではお目汚し失礼いたしました

Re:[聖闘士星矢 ]
K 2009/6/20 (Sat.) 00:24:54
ひたむきな視線がアイオリアらしいと思いました。リアルタイムからという愛に年季を感じます。
想いの篭ったイラストにほのぼのとさせて頂きました。

Re:[聖闘士星矢 ]
鳴海瑠那 2009/6/20 (Sat.) 22:59:06
コメントありがとうございます。
本当に色々不慣れだったのですが目に留めていただいて幸いです。
次の機会にはもう少し精進してきます。


[130066] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



horkew 2009/6/19 (Fri.) 13:17:17
星矢お題おめでとうございます!
連日沢山の星矢絵を拝見できて幸せです〜!

時間切れで中途半端に終わっていないんですが;投稿させていただきました。
氷河と紫龍です。後ほど加筆させていただこうと思います(スミマセン‥;)

本日が最終日だなんて悲しすぎます‥残り時間も皆様のイラストを楽しみにしています^^

Re:[聖闘士星矢]
めそ 2009/6/19 (Fri.) 19:26:41
わわ目が合ってどぎまぎするほどリアルでそこにいるみたいです。すごいかっこいいです〜!

Re:[聖闘士星矢]
宮内 2009/6/19 (Fri.) 22:53:12
こんばんは、コメント失礼します。一瞬言葉を忘れてしまうほどの美少年が二人、彼らが実際にいたらこんな感じなのかもと思ってしまいました。陰影といい肌の質感といい、なにより表情がとても自然で、本気でドキドキしています。すばらしい作品をありがとうございます。

Re:[聖闘士星矢]
アンジェラ 2009/6/19 (Fri.) 23:19:46
コメント失礼します。
こ、これで中途半端なのですか!?
ものすごいサラッサラの氷河としっとり紫龍のイケメンWチョップで心臓に負担が…
フランクな氷河と落ち着いた紫龍の雰囲気が二人の性格を現してて本当に素敵です!
福眼福眼…

Re:[聖闘士星矢]
Emu 2009/6/19 (Fri.) 23:44:18
こんばんは、今回もhorkewさんのご参加楽しみにしてました!!
毎度のことですがhorkewさんの絵には素晴らしいと感嘆の声が出ます。星矢の世界の彼らの魅力そのままにリアルに彼らが出てきてくれた錯覚を起こします
ありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢]
あゆみ 2009/6/20 (Sat.) 00:13:54
コメント失礼します
うわぁ〜^^惚れてしまうのは仕方なし!な紫龍と氷河です
戦士の表情から、日常の14歳の表情へ 
この氷河のくだけ具合から、視線の先には
お馴染みのメンバー(瞬や星矢や一輝)が
笑顔でいるんだろうなと想像しちゃいます

Re:[聖闘士星矢]
ケィ 2009/6/20 (Sat.) 00:55:08
途中絵にコメント失礼します。
horkewさんの氷河と紫龍…!
髪の柔らかさや二人の肌の透明感、服の質感まで伝わってきます。
澄んだ目もとても綺麗ですっ
大好きな氷河と紫龍をhorkewさんの絵で拝見出来て幸せです。
カッコ良い二人を有難うございました!

Re:[聖闘士星矢]
クリコ 2009/6/20 (Sat.) 01:42:50
なんて男前な氷河と紫龍…!!
肌と髪の質感がすごく綺麗です〜!かっこいいです!!
今回もhorkewさんの美しい絵が拝見できて嬉しいです!

Re:[聖闘士星矢]
りんた 2009/6/20 (Sat.) 08:50:18
コメント失礼します!
紫龍と氷河がかっこよすぎて
みとれました…!
これで途中の絵だなんてとても信じられません。
色合いも、髪の毛や肌の質感も、とっても素敵です!
素晴らしい紫龍と氷河を、ありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢]
ツルマキ 2009/6/20 (Sat.) 23:32:23
遅コメ失礼いたします。
紫龍と氷河があまりにも美しくて、思わずコメントボタンをクリックしてしまいました。
素敵な絵を拝見できて幸せです。

Re:[聖闘士星矢]
horkew 2009/6/21 (Sun.) 04:02:29
起こればせながら上書きしました。遅くなりまして申し訳ありませんでした‥
14歳組に限らず青銅の5人は山が似合う気がするな〜と思いまして、何となく背後が緑っぽく(笑)
思うように時間がとれませんでしたが、皆様の素敵な星矢絵の中に混ざれて幸せです‥!

そして微妙に終わっていなかった絵にも拘わらず、コメントを頂けて本当に嬉しいです。
●めそさん>かっこいいと言ってもらえて嬉しいです!^^●宮内さん>美少年と念じて描きました(笑)表情が自然だなんて嬉しい!●アンジェラさん>氷河フランクにしすぎたかと内心思っていたので受け入れられて安心しました^^●Emuさん>私も期間中Emuさんの絵を拝見できて幸せでした!ありがとうございました!●あゆみさん>14歳組しか描いていませんが、勿論皆います。嬉しいお言葉にシャカステップです^^●ケィさん>わ、ケィさんの氷河と紫龍が大好きなので、すごく光栄です。ありがとうございます!●クリコさん>クリコさんに質感褒めていただけて恐縮です‥!12宮も、シオンの絵も眼福でした。●りんたさん>りんたさんの紫龍、可愛くて本当素敵でした。こちらこそありがとうございましたv●ツルマキさん>優しいお言葉をかけていただけて、私の方こそ幸せです‥!
本当にありがとうございました!

期間中、素敵なイラストに元気とときめきを沢山いただきました。
また、機会に恵まれることを願っています。お題お疲れ様でした!


[130067] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つるぎーぬ 2009/6/19 (Fri.) 14:23:57
二枚目です。
好きになった頃はこんな格好だったなぁと思いつつ、描いてしまいました。
いつの間にか火時計も灯る頃でしょうか?
残り時間も皆様の星矢絵を楽しませて頂きたいと思います。
お目汚し、失礼いたしました。

Re:[聖闘士星矢]
ツルマキ 2009/6/20 (Sat.) 23:30:49
遅コメ失礼いたします。
ああ、初期アニメ聖衣はこれでしたよね!
肩まわりがゴツイのと頭が龍に食べられてる?!と驚いたのを覚えています。
原点の紫龍を拝見できてうれしいです。


[130068] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/6/19 (Fri.) 15:38:48
毎日小宇宙溢れるステキ星矢絵をたくさん拝めて幸せでした!
もう残り数時間なんて信じられない…

前回の女の子絵にコメント下さったJUNさん、ういさん、ありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢]
2009/6/19 (Fri.) 20:51:56
コメント失礼いたします!
マントの向こうに透ける星空がロマンチックです!
見てると切なくなるシュラです…。手のひらから浮かんでいるのは金平糖でしょうか??
素敵絵を見せてくださってありがとうございました!!


[130069] [聖闘士星矢 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カサゴ 2009/6/19 (Fri.) 15:58:27
僕だって僕だって、という一途な彼が可愛くて仕方ないです。素敵な作品が見られて本当に楽しい数日間でした!!

二枚目投下失礼しました

Re:[聖闘士星矢 ]
とうたか 2009/6/19 (Fri.) 17:31:17
コメント失礼します。
瞬のひたむきな思いが感じられるそのまなざしに
とてもぐっときました・・!
心に響く絵でとても素敵だと思いました。

Re:[聖闘士星矢 ]
JR智子 2009/6/19 (Fri.) 17:50:57
こんにちは。
潤んだ目に心がギュッとなります。
傷ついた聖衣の質感もすごいです!

Re:[聖闘士星矢 ]
みかげ 2009/6/19 (Fri.) 22:27:35
コメント失礼します。
真っ直ぐに見据えた目と引き結ばれた口元から
瞬の揺るぎない決意のようなものが伝わってきました。
素敵なイラストを拝見できて幸せです!

Re:[聖闘士星矢 ]
カサゴ 2009/6/22 (Mon.) 19:06:09
とうたか様
コメントありがとうございます
ひたむき・・瞬にぴったりの言葉だと思います!

JR智子様
コメントありがとうございます
兄さん兄さんな彼ですが、大事な時には頑張る子!という気持ちで描きました!
聖衣の傷、気付いて頂けてうれしいです

みかげ様
こちらこそ素敵なコメントありがとうございます
しかしどのキャラクターも一生懸命で格好よくて可愛くて、本当に悩ましい5日間でした!


[130070] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モジャ 2009/6/19 (Fri.) 16:42:04
皆様の素敵絵にどうにも止まらなく愛の小宇宙が高まってしまって、
拙いながらも3枚目投下させていただきます…!

たのしくてたのしくて明日なんて来なきゃいい…と毎晩思った五日間でした。
沢山の聖闘士を拝見する事が出来てしかもいつもこっそり見つめているだけの方に
勢いでコメントまでつけれてしまうこのお祭り、
また来年もあったらいいな、と願わずにはおれません。シャカに拝んでおきます。
参加された皆様にアテナのご加護がありますように。

南無andピース!

Re:[聖闘士星矢]
イシ 2009/6/19 (Fri.) 17:49:19
度々コメント失礼しています!
ありがたいおシャカさま!鬼門の方角に貼っておきたいような額絵!w
モジャさんの願いに便乗して精一杯拝みます!
南無andピース!with ラヴ!!

Re:[聖闘士星矢]
石川 2009/6/19 (Fri.) 19:51:29
コメント失礼します!
シャカの手からハートが!!可愛い><
愛らしい表情もまたまたツボであります!!
そして私も便乗をば、南無andピース!
素敵なお釈迦が拝めて幸せでした!!

Re:[聖闘士星矢]
田中色居 2009/6/19 (Fri.) 20:41:09
コメント失礼します。
ほんわかとした雰囲気が素敵なシャカですね!
画面の前で和みましたv
勢いに乗って南無andピース!

Re:[聖闘士星矢]
みかげ 2009/6/19 (Fri.) 22:50:43
コメント失礼します。
優しい色合いとお顔でほんわか和ませていただきました。
毎朝拝んだら平穏な一日になりそうです!

Re:[聖闘士星矢]
モジャ 2009/6/19 (Fri.) 23:27:03
コメントありがとうございます〜
南無andピース!ご唱和下さって嬉しいです♪
学校で職場で、是非流行らせて下さい!(えー)

イシさま:度々救われてました、愛の援護小宇宙ありがとうございました、友よ…!
南無andピース withニコッ

石川さま:ハート気付いて下さって嬉しいですvv
シャカらしからぬノホホン顔ですが愛らしいと言っていただけて私が幸せです〜^^

田中さま:たたた田中様!!憧れの方からのまさかのコメントに汗かいてます;
乙女も羊も素晴らしすぎでした…!
しかも『virgo』の綴りに自信が無くて、田中様の乙女絵で確認してから描いたので、
カンニングがバレた学生のようにうろたえてしまいました。
あぁ、バカなレスですみません、大ファンです。

みかげさま:みみみみかげ様…のミロもカノンも好きすぎでした!(本当にこんなところですみません)
和んでいただけて幸いですーvありがとうございます!!

Re:[聖闘士星矢]
あゆみ 2009/6/20 (Sat.) 00:37:38
コメント失礼します
ほんわか可愛いシャカvv和みます
そして「南無andピース! 」面白くて素敵な言葉です^^ハマリマシタ!

Re:[聖闘士星矢]
モジャ 2009/6/20 (Sat.) 01:27:10
wow!更にお言葉ありがとうございます!!

あゆみさま:可愛いとのお言葉、恐縮です〜^^
そしてこの夏は、南無andピースでシャカスキップ☆でキマリです(笑)


[130071] [聖闘士星矢]

上書き元のファイル:129993.jpg
総ステップ数: 38517 / 所要時間: 21:04:30 / アンドゥ: 1324 / リドゥ: 15 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 37337 / 直線: 583 / ボックスフィル: 234 / バケツ: 26 / 拡大回転: 39 / 上下反転: 7 / 左右反転: 12 / 移動: 247 / テキスト: 17 / ボックス選択: 102 / なげ縄: 32
鉛筆: 27507 / ブラシ: 122 / エアブラシ: 573 / 消しゴム: 7493 / 3/4トーン: 23 / 指: 966 / ぼかし: 1470

JR智子 2009/6/19 (Fri.) 17:37:09
こんにちは。
完成したので上げさせていただきました。一人部外者混じりの絵で失礼します。途中コメント下さったクリコさん、こばやしさん、ありがとうございます!コメント、大事に保存させていただきます。

気がつけばもう最終日、あと少しなんですね。皆様の素敵な星矢絵、最後まで楽しませて戴きます^^

Re:[聖闘士星矢]
イシ 2009/6/19 (Fri.) 18:05:40
コメント失礼致します。
一度入れさせて頂いたのですが、エラーでしょうか、表示が消えてしまいました;;
(重複したらすみません、後ほど消します。)
完成をずっと楽しみにしていましたv
美麗なのにネタ絵というのがまたツボでw
皆の表情に個性が出ていて大好きです。
丁寧な描画、お疲れ様でした。眼福です。

Re:[聖闘士星矢]
2009/6/19 (Fri.) 18:32:24
コメント失礼致します。
水を差すようですみませんが、版権お題板の作品に、他作品のキャラクターを入れるのは如何なものかと思います。
クロスオーバーを不愉快に思う方もいらっしゃると思いますよ。
作品の完成に関しては、お疲れ様でした。

Re:[聖闘士星矢]
あかね 2009/6/19 (Fri.) 19:31:18
お疲れ様でした!完成を楽しみにしておりました。美しい絵とギャグのギャップがすばらしいです。

Re:[聖闘士星矢]
田中色居 2009/6/19 (Fri.) 20:38:37
完成おめでとうございます!
美麗イラストにまさかの!?とびっくりしてしまいました(笑)
相変わらず金属のきらめきに惚れ惚れします〜!
今年も智子さんの星矢イラストを拝見できてうれしいです。
コメント失礼しました。

Re:[聖闘士星矢]
JR智子 2009/6/19 (Fri.) 22:29:57
こんばんは、コメントありがとうございます。改めて差し替えで描かせて戴きます〜。
完成絵はこちらにupしましたので、他作品のキャラOKな方、宜しければご覧下さいませ
http://w6.oekakibbs.com/bbs/fakenoire/oekakibbs.cgi

>イシさん
うわ、二度のコメントありがとうございます!ネタ絵が大好きなので、ありがちなネタかなぁと思いつつ、ガバッと飛びついてしまいました〜^^

>?さん
クロスオーバー禁止とは存じませんで、大変失礼いたしました。今後気をつけます。申し訳ありませんでした。

>あかねさん
ありがとうございます!描いても描いても終わらなくて、ちょっと半泣きでしたが、あかねさんのコメント戴いて報われました^^

>田中色居さん
ベタなネタで恥ずかしかったのですが、まさかの!?を描いてみました〜。聖衣や鱗衣、冥衣の金属のキラメキって良いですよね!ありがとうございます〜!

Re:[聖闘士星矢]
も氏 2009/6/20 (Sat.) 00:24:17
差し換え途中にコメント失礼します。
なんだか炎尾燃チックな一輝兄さん…!!?熱いお兄さん、楽しみにしてます!

Re:[聖闘士星矢]
クリコ 2009/6/20 (Sat.) 01:39:08
JRさんこんばんは!完成おめでとうございます〜!
楽しみにしていました!
JRさんの美しい絵と内容のギャップに笑わせて頂きました…!これはない!(笑)
そして兄さんが熱い!!しなやかな美しい腕に釘付けです…!
こちらもさらに楽しみにしています!

Re:[聖闘士星矢]
アナン 2009/6/20 (Sat.) 12:25:13
わっ!兄さん!!
差し替え中なのですね。前のイラストも可愛かったですが、この一輝もカッコイイ!
不謹慎かもしれませんが・・・もう一枚見られて嬉しいです!

Re:[聖闘士星矢]
JR智子 2009/6/21 (Sun.) 00:48:14
完成しました。一度削除した作品から復活(?)ということでフェニックス一輝です。途中にコメント下さった、も氏さん、クリコさん、アナンさん、ありがとうございました!(削除した作品の感想まで戴けて感激です!)


[130072] [聖闘士星矢 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



トウヤ 2009/6/19 (Fri.) 18:04:45
参加しようかどうしようか、迷いながらも描いていたら一度消えて諦めていたのですが、こんな素晴らしい機会&皆様の愛のこもった素晴らしい絵の数々を拝見していたら諦めきれませんでした! 
5日間幸せでしたv
ミロ&カミュ『また会おうな』って感じで(汗)

Re:[聖闘士星矢 ]
めそ 2009/6/19 (Fri.) 21:47:47
光にとけそうで笑顔がせつないです!行かないで〜って感じで(涙)

Re:[聖闘士星矢 ]
Emu 2009/6/19 (Fri.) 23:37:13
諦めないでくれてありがとうございますv
そうでなければこんな素敵な絵に巡りあえませんでした
行かないで、終らないで、ずっと貴方達との素敵なこの時間を過ごしていたいと切に思い願うばかりです
光に解ける彼らが眩し過ぎます!

Re:[聖闘士星矢 ]
トウヤ 2009/6/20 (Sat.) 00:15:29
めそさん>
コメントありがとうございました!こんなにも多くの方に愛されている星矢を思っていたら、自然と優しい笑みを浮かべる二人が描きたいと思い描かせて頂きました。また、いつか必ず!

Emuさん>
もったいないお言葉ありがとうございます!皆さんの星矢への愛が、諦めを許しませんでした(笑)至福の5日間でした、リアルで体験出来て本当によかったです!
また必ず、会えますように!

Re:[聖闘士星矢 ]
あゆみ 2009/6/20 (Sat.) 00:29:45
おだやかで優しい二人の表情なのに、いろんな事を想像して目頭が熱くなります><
本当に諦めないでくれて有難うございます

Re:[聖闘士星矢 ]
ぼんこ 2009/6/20 (Sat.) 00:30:39
レス返し後にすみません!

トウヤさん諦めないでよかったー!!
光の効果が綺麗…!二人とも笑ってるのになんだかとっても切なくなります。

素敵なイラストをありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢 ]
トウヤ 2009/6/20 (Sat.) 20:40:17
あゆみさん>
コメントありがとうございました!
切なくもカッコ良いふたりの友情、ちょっとでもそんなふたりに思いを馳せて頂けたなら本望です(><)

ぼんこさん>
コメントありがとうございます!
参加出来て良かったですっ楽しかった!
「笑ってるのになんだか切ない」そう感じてもらえて嬉しいです!


[130073] [聖闘士星矢 ]

総ステップ数: 2146 / 所要時間: 01:42:27 / アンドゥ: 251 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2120 / バケツ: 24
鉛筆: 1732 / 消しゴム: 387

るな [Home Page] 2009/6/19 (Fri.) 18:42:53
早くもお題最終日、本当に楽しかったです、ありがとうございました♪
勇気を出して(笑、大好きなサガとカノンを!
まだまだ素敵な絵がたくさん見れることを楽しみにしています>∀<
では失礼します^^

Re:[聖闘士星矢 ]
きんのすけ 2009/6/19 (Fri.) 22:40:15
3人とも表情豊かで、甲乙つけ難く魅力的です。中でも微妙によだれを垂らして寝ているカノンが可愛くてなりません(笑)
素敵なイラストを有難う御座いました!

Re:[聖闘士星矢 ]
るな [Home Page] 2009/6/20 (Sat.) 00:02:11
きんのすけさま★
コメントありがとうございます!
カノンの表情をどうしようかと迷った挙句、
寝ていただきました(笑
もったいないお言葉、本当にありがとうございました!!


[130074] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ルル 2009/6/19 (Fri.) 18:44:03
紫龍です…一応(汗)

[130075] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 2291 / 所要時間: 01:22:03 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 7 / 全消し: 19 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2281 / 直線: 4 / ボックス: 13 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 21 / 移動: 6
鉛筆: 2082 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 152 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 4 / 3/4トーン: 2

みずお 2009/6/19 (Fri.) 20:16:08
今日まで星矢お題やってるのに気付いてませんでした!あああ慌てて投稿!
クロスはほんと難しいですね・・・。

みなさんの小宇宙を感じることができて本当に幸せです!!

Re:[聖闘士星矢]
K 2009/6/19 (Fri.) 22:48:13
何に驚いているのか視線の先を追いたくなるミロですね!
想像力をかき立てられる素敵なミロ絵を有難うございます。


[130076] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 1763 / 所要時間: 02:48:38 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 974 / 曲線: 104 / バケツ: 751 / コピー: 4 / テキスト: 3
鉛筆: 1016 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 19

シロ 2009/6/19 (Fri.) 20:27:03
星矢お題おめでとうございます!
最終日にやっと時間が取れたので大急ぎで描きました…
去年は知らない間に終わってたので今年は参加できてよかった。

すばらしいイラストがいっぱいで眼福の五日間でした!

お目汚し失礼しました!

[聖闘士星矢]
中の人(にしを) 2009/6/19 (Fri.) 23:26:25
素敵な先生ありがとうございます。眼福眼福・・・


[130077] [聖闘士星矢 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



湯の花 2009/6/19 (Fri.) 20:53:32
星矢お題おめでとうございます。

もう最終日ですが、皆様の素敵な作品を目に出来て眼福です。

拙い絵ですがスペースお借りします。

Re:[聖闘士星矢 ]
めそ 2009/6/19 (Fri.) 22:18:56
沙羅の花びら?だったらせつないです〜。でもちびシャカすごいかわいいです。


[130078] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Emu 2009/6/19 (Fri.) 21:05:20
2枚目失礼します(前回絵にコメントありがとうございました)
お一人お一人の個性溢れて小宇宙感じる作品に5日間本当に楽しませて頂きました
星矢という作品で皆様とこの時間を共有できたことを嬉しく思います
残りの時間も最後まで目一杯楽しみます

Re:[聖闘士星矢]
田中色居 2009/6/19 (Fri.) 21:42:01
コメント失礼します。
年中のそれぞれの表情がとてもらしくて、十二宮編を思い出して切なくなりました。
素敵なイラストをありがとうございました。
この期間ですっかりEmuさんのシュラのファンです!

Re:[聖闘士星矢]
わらびー 2009/6/19 (Fri.) 22:02:19
コメント失礼します。
聖衣姿の3人さんが凛々しく男前で、
ついつい食い入るように見つめてしまいました。
それぞれのクロスの描写が本当にお上手で素晴らしいです。

Re:[聖闘士星矢]
桂麻琴 2009/6/19 (Fri.) 22:10:15
コメント失礼します。
あまりにカッコいい年中組に、心臓が止まりかけました…!
三人それぞれ性格も主義主張も違うだろうけど、見据える先は1つなんだろうな、と、彼らの表情を見ていて思いました。
聖衣の質感もとても素晴らしいし、空の青さに「永遠ブルー」が脳内に流れ出して何だか泣けてきました…
変なコメントですみません。ともかく、素敵なイラスト有難うございました!

Re:[聖闘士星矢]
トウヤ 2009/6/19 (Fri.) 22:31:53
ふわああああ!!カッコよすぎです!
聖戦勃発前の3人という感じがします、3人3様の決意が表情に表れてて見事としかいいようがありません
(↑桂麻琴様のコメントに激しく同意です!)
最後に素敵絵ありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢]
石川 2009/6/19 (Fri.) 23:11:29
コメント失礼します!
おおお!むにさんの年中組!!
ちょっと切ないような表情と
皆さんのコメントに私も何かがこみ上げてくるようです!
そして丁寧な聖衣に惚れ惚れとしました!
素敵なイラストありがとうございました^^*

Re:[聖闘士星矢]
koto 2009/6/20 (Sat.) 00:08:10
コメント失礼します!
カッコいい年中組に目を奪われました。
だけどこか切なくて、彼らがどんな思いを抱いて生きてきたのか考えてしまいました。
立ち方、座り方にもそれぞれの性格が出ていて、特にデスを見てらしい〜っと思いました。
眼福です!ありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢]
ぼんこ 2009/6/20 (Sat.) 00:24:09
おおお!!!まさかのEmuさんの二枚目…!!やったー!!!

青空をバックにしている三人が、実際には青空とはかけ離れたものを背負っていることを考えると切なくて…やわらかい色合い、昼の光がよけいにぐっときますね…!

素敵な作品ありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢]
きのこ 2009/6/20 (Sat.) 01:09:04
目頭が熱くなるのはきっと白い柱が目に沁みるからですね?
蟹の表情を見てたら何だか切なくなってきました。
良い年中をありがとうございました。

Re:[聖闘士星矢]
クリコ 2009/6/20 (Sat.) 01:31:44
明るいギリシアの空と黄金聖衣が、穏やかな表情が、この後の彼らのことを余計に考えさせられてしまい胸が痛くなります。
でも三人ともかっこいい…!!
改めて年中のかっこよさを再認識しました!ほんとかっこいいです…!
シュラのすらっとした立ち姿とかたまりません!!

Re:[聖闘士星矢]
Emu 2009/6/21 (Sun.) 07:46:00
こんな私の拙い絵にお言葉ありがとうございます、恐縮です。簡単ではありますがお返事させて下さい
>色居さん、勿体無いお言葉!私も色居さんのファンです!
>わらびーさん、聖衣姿を格好よく描けるようになりたいです
>桂さん、彼らの内面まで感じて頂けて凄く嬉しいです
>トウヤさん、決意を感じて頂けて嬉しいです
>石川さん、聖衣に惚れて頂けて嬉しいです
>kotoさん、それぞれにらしさを感じて頂けて嬉しいです
>ぼんこさん、小宇宙滾るのを抑えられませんでしたv
>きのこさん、蟹の表情にまでお言葉頂けて嬉しいです
>クリコさん、カッコイイと言って頂けて嬉しいです

素敵な5日間をありがとうございました!また次回この場で皆様にお会いできることを楽しみにしております!!


[130079] [聖闘士星矢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ダダ 2009/6/19 (Fri.) 21:34:36
星矢お題に気づいたのが遅かったせいか、最終日がかなり早く感じます。残念。
でも、みなさまの素敵な絵をたくさん拝見することができたので幸せです。残り時間も楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

Re:[聖闘士星矢
めそ 2009/6/19 (Fri.) 21:51:01
どっきり!!な美人でいろっぽいムウさまと貴鬼かわいいです!ムウさまうろたえてるところがかわいいです〜!

Re:[聖闘士星矢
宮内 2009/6/19 (Fri.) 23:02:02
こんばんは、コメント失礼します。色の白いムウの上気して艶のある肌にどきりとしました。髪の陰影も宝石のような瞳もとても美しいです。元気良すぎてフレームアウトしてしまう貴鬼も可愛らしいです。すばらしい作品をありがとうございました。

Re:[聖闘士星矢
クリコ 2009/6/20 (Sat.) 01:13:55
こんばんは!コメント失礼します!
かわいらしい牡羊師弟!元気いっぱいの貴鬼とびっくりムウさまがかわいい〜!
この師弟が大好きなので元気な二人がみれて嬉しいです!

Re:[聖闘士星矢
すま 2009/6/20 (Sat.) 03:46:26
コメント失礼します!髪の毛一筋一筋まで緻密に描かれたムウ様と貴鬼が素晴らしいです…!
ムウ様のあまりに可愛らしいびっくりの決定的瞬間、目に焼き付いてしまいましたv感激です!ありがとうございます!!

Re:[聖闘士星矢
ダダ 2009/6/24 (Wed.) 23:32:29
お返事めっっさめさ遅くてすみません!!!!!><

めそさま
コメントありがとうございました!!
普段あまり動じなさそうな人をびっくりさせるのは楽しいです。(笑)

宮内さま
お褒めのお言葉、ありがとうございます!!
細やかに見ていただいて、とてもうれしいです。冥利に尽きますです…!

クリコさま
うひょ!!!クリコさまからコメント頂けるとは…!
天にも昇る気持ちです!!ありがとうございました!!

すまさま
すまさままで−!!!そんな…たいへん恐縮です!!
こちらこそ感激です。コメント、どうもありがとうございました!!


[130080] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 2388 / 所要時間: 02:30:30 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 3 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2232 / 直線: 81 / ボックスフィル: 34 / バケツ: 6 / 移動: 26 / なげ縄: 14
鉛筆: 1390 / エアブラシ: 665 / 消しゴム: 286 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 1

桂麻琴 2009/6/19 (Fri.) 21:55:11
あっとゆーまの最終日。
この5日間、たくさんの素敵星矢絵に小宇宙燃やさせて頂きました!

最後はもうすぐ誕生日な蟹を…と思っていたのですが、1人でも多く描きたかったので大好きな年中組にしました。

それでは、残り数時間となりましたが、最後の最後まで楽しませて頂きたいと思います!

Re:[聖闘士星矢]
宮内 2009/6/19 (Fri.) 22:41:27

こんばんは、コメント失礼します。とても小さいのに細かい聖衣や表情、しぐさまですごく彼ららしくて
微笑ましくて可愛らしくて、また、原作カラーも夜空に美しくて、感動のあまりROMだったのですが
思い切ってコメントしてしまいました!星座と戯れてるのが彼らならではですね。
見上げれば夜空にほんとうに居るみたいな気持にすらなって、じわっときました。
素敵なイラストをありがとうございました。

Re:[聖闘士星矢]
おかん 2009/6/19 (Fri.) 23:29:09
コメント失礼いたします。
ちゃんとプレセペの位置でせきしきを出してる蟹がかわいいです!グラデーションもとてもビビットですてきです。
素敵なイラストを有難うございます!

Re:[聖闘士星矢]
クリコ 2009/6/20 (Sat.) 00:59:29
こんばんは!コメント失礼します〜!
なんてかわいい年中組!
星座への捕まり方が3人ともらしくてすごくかわいいです〜!

Re:[聖闘士星矢]
桂麻琴 2009/6/20 (Sat.) 18:23:01
コメントありがとうございます!
>宮内さん
勿体ない程のお褒めのお言葉の数々、恐縮です…!星座から聖闘士を連想するのは楽しいので、3つとも地味目な星座ではありますが、夜空で見付けたら是非思い出してみて下さい!
>おかんさん
「プレセペの位置で積尸気」に気付いて下さり嬉しいです!実は1番のこだわりポイントだったので(^^)
>クリコさん
星座への捕まり方は自然とこうなったので、きっと星座そのものが彼らにピッタリなんだと思います(聖闘士なんだから当たり前?)
嬉しいコメント本当に有り難うございました!


[130081] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 6858 / 所要時間: 02:03:41 / アンドゥ: 55 / リドゥ: 1 / 全消し: 18 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 6833 / バケツ: 4 / 移動: 3
鉛筆: 913 / ブラシ: 5273 / 消しゴム: 189 / 覆い焼き: 81 / 焼き込み: 156 / 指: 221

miyaki 2009/6/19 (Fri.) 22:37:37
2枚目失礼いたします。

5日間、つかの間のエリシオンでした・・・><
沢山の方の愛の篭った素敵なイラストが沢山見られて嬉しかったです^^

残り数時間を大切にして、またの版権お題を待ってます。

有難うございました〜!!!

Re:[聖闘士星矢]
長乃司 2009/6/19 (Fri.) 23:46:38
コメント失礼します。
miyakiさんの美しいアテナが見られて幸せです・・・!
優しい色使いで、見ていて落ち着きます。
素敵なイラストありがとうございました!


[130082] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



長乃司 2009/6/19 (Fri.) 22:49:44
星矢お題おめでとうございます!
この5日間、みなさんの素敵なイラストが見れて嬉しかったです!

童虎とシオンでお邪魔しました。
残り時間わずかですが、最後まで楽しみにしております^^
ありがとうございました〜!!

Re:[聖闘士星矢]
モジャ 2009/6/19 (Fri.) 23:29:59
コメント失礼します。
二人の瞳の対比にドキドキしました…!とても綺麗ですv
素敵絵、ありがとうございました!


[130083] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぱーしむ [Home Page] 2009/6/19 (Fri.) 22:46:15
三枚目です。
お祭りに参加できて、嬉しいです。
素敵な絵もたくさん見れました☆

エリス様、LOVE
(何か微妙に違う気もしますが……)

[130084] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



久紗華 2009/6/19 (Fri.) 22:48:39
・・・間に合いました。
皆様の星矢愛がひしひしと伝わってまいります・・・・。
たくさんの潤いを与えていただきました。ありがとうございました!!

Re:[聖闘士星矢]
めそ 2009/6/19 (Fri.) 23:36:57
ちっちゃいシオンさまと上目づかいかわいいです!さらってしまいたいです♪

Re:[聖闘士星矢]
久紗華 2009/6/20 (Sat.) 00:50:00
>めそさん うわー!!コメントありがとうございます!!
上目遣いはアイドルの基本!! さらってしまいたいほど めそさんのお心をくすぐれたのなら もはや悔いはございません・・!!
自分 一番はカノンなのですが お絵かきをしますと いつの間にかシオン様になるほど シオン様も愛しております!! いや、黄金は全員愛して・・!!
初投稿に初コメント!! とても嬉しかったです!! ありがとうございました!!


[130085] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黎菜 2009/6/19 (Fri.) 22:55:00
星矢お題おめでとうございます!
初日からずっとみてました^^皆さんの素敵絵が見ることができて本当に幸せでしたw
五日間本当にありがとうございましたぁ^^

Re:[聖闘士星矢]
石川 2009/6/19 (Fri.) 23:00:39
コメント失礼します!!
きゃー!なんと可愛らしいシベリアン!!
ほわほわとした塗りがとってもキュートです!
見てるだけで幸せになります///
もうすぐ終わってしまうのが惜しいですが、
黎菜の素敵な絵を拝見できて嬉しいです!!
ありがとうございました!!

Re:[聖闘士星矢]
ハル 2009/6/20 (Sat.) 00:14:23
コメント失礼します!
シベリアンのぽかぽかした暖かい家族の雰囲気が伝わってきます…vv
「白鳥のみずうみ」、きっと氷河とアイザックのお気に入りの絵本だったのでしょうねv
見ていて幸せになりましたv
ありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢]
クリコ 2009/6/20 (Sat.) 00:53:40
わーかわいい〜!!!
優しい色使いが仲のいい師弟の関係を引き立たせてとっても優しい気分になります!
仲良しシベリアンが拝見できて嬉しいです!


[130086] [聖闘士星矢 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おかん 2009/6/19 (Fri.) 23:19:30
アニメのシオンが朝焼けに消えるシーンが
とても好きなんですけど…
ムウさまはその頃もうサガ達をを追って
出てしまっているので、歩みを止めずに
それを感じてたら可哀想過ぎると思って
描きました おめでたい席にKYですみません
妄想の隙間がもりもりある星矢が大好き!
あっという間に最終日…
星矢お題おめでとうございます。
沢山の方の星矢絵が見られて、とても幸せです。
有難うございます。

Re:[聖闘士星矢 ]
トウヤ 2009/6/19 (Fri.) 23:30:41
コメント失礼します
何とも言えないムウ様の表情に、心を鷲づかみにされました。
シオンの最期をムウはいつも見送れないっていうのがなんとも切ないですね。

Re:[聖闘士星矢 ]
アナン 2009/6/19 (Fri.) 23:32:47
コメント失礼します。
とっても可愛いムウさまですが、シオンのことを思うと切ないですね・・・!明るくなってきた空とムウ様の表情がなんともいえません・・・!
すてきなイラストをありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢 ]
田中色居 2009/6/19 (Fri.) 23:55:01
コメント失礼します。
ムウ様の表情 が …!
原作で描かれなかったあのシーンのことを考えると本当にせつないですよね。
再び本家でおかんさんのムウ様を拝見できてうれしいです!

Re:[聖闘士星矢 ]
石川 2009/6/19 (Fri.) 23:56:25
コメント失礼します!
塗りもとっても綺麗で、美しいのに、
日の昇る空がとても切なく、
ムウ様の表情に胸が痛いです!!
素敵なイラストありがとうございました!!

Re:[聖闘士星矢 ]
ハル 2009/6/20 (Sat.) 00:07:57
コメント失礼します!

シオン様が消える時、ムウさまはこんな表情をしていたのですね…。
想いを馳せると涙が…!;;
きっと小宇宙を感じても、立ち止まらずに前に進んだのですね。
感動をありがとうございました…!!

Re:[聖闘士星矢 ]
クリコ 2009/6/20 (Sat.) 00:46:51
わーおかんさん〜!おかんさんのムウ勝手にお待ちしておりました!
今回も拝見できてとてもうれしいです…!
ムウの表情が切ないです…!そして小宇宙がはかなくも美しい… 
素敵な絵をありがとうございます…!!

Re:[聖闘士星矢 ]
すま 2009/6/20 (Sat.) 03:42:32
コメント失礼します!振り返ることも、涙を拭うこともできないムウ様が切なすぎて美しすぎて…本当に星矢の話の懐の深さを思わずにはいられません。素晴らしいイラストをありがとうございます!!

Re:[聖闘士星矢 ]
JR智子 2009/6/20 (Sat.) 21:04:29
遅いコメント失礼します。
ハッとした表情のムウ様の瞬間に心揺さぶられます。儚い光がなんとも切ないですね。悲しいシーンなんですが、暖かく優しくも感じられるのはおかんさんのお人柄ゆえでしようか、素敵な作品をありがとうございます。

Re:[聖闘士星矢 ]
おかん 2009/6/21 (Sun.) 18:49:33
起きたらコメントが…有難うございます!
 
トウヤさま
いつも…そうですね、毎回…シオンもう…
切ないです。せめてシオンの口から真実を
聞きたかっただろうなあとおもいます。
 
アナンさま
思い描いていたのと全く違う表情になってしまって
あれえ…って感じだったので、ほめて頂けて
すごく嬉しかったです。
顔も…うわわ恐縮です…!
 
田中色居さま
勝手に同窓会的な気持ちで参加しています。笑
星矢は、描かれてないシーンがもりもりあるので
そこを妄想する醍醐味がいっぱいあって…
本当に幅の広いジャンルだなあと思います!
 
石川さま
いつもと違う塗り順で塗ってみたので
塗りがきれいって言って頂けて嬉しかったです。
朝焼けは、なにか寂しいかんじがして
いつもシオンの別れを思い出してしまいます。
 
ハルさま
妄想に勿体無いお言葉をいただき、恐縮です!
こういう時にも、立ち止まる事のないように
シオンはムウを育て上げたのだと思うので
貴鬼にもそういうのが受け継がれればいいなあ
と思います。
 
クリコさま
私もクリコさまの羊を勝手にお待ちして…笑
描いている最中、小宇宙って便利だなあ!
と思いながら描いていたのは、秘密です…^^
  
すまさま
ほんとに、原作の行間を読めば読むほど
ありえないほどの萌えが詰まっている訳で…
すこしでもそういうのが感じられる絵になってると
いいなあと思います。
 
JR智子さま
人柄…おめでたい席に遺憾なくKY発揮するのが
私の人柄なので…笑 そう感じられるのは
やっぱりシオンとムウの関係性が、そうさせて
居るんだろうなあと思います。
 
コメント、本当に有難うございました!
私が一方的にストーカーレベルで好きな方が
いっぱいいらしてびっくりしました!!
恐縮です…とっても嬉しかったです。
みんな星矢大好き^^有難うございました。


[130087] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/6/19 (Fri.) 23:17:12
駆け込み参加失礼します。
聖闘士星矢ばんざいww

Re:[聖闘士星矢]
ka 2009/6/19 (Fri.) 23:58:53
私も駆け込みでコメント失礼します!
あんにゅいな薔薇の妖精のようなアフロディーテにうっとりです!!
ポーズがまた、なんとも可愛い…!
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢]
ハル 2009/6/20 (Sat.) 00:03:28
コメント失礼します。
ちょこんと座ったアフロがすっっごく可愛いです…!
まるで薔薇の妖精v
薔薇が咲いてこんなアフロが出て来たら嬉しいですv


[130088] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 981 / 所要時間: 00:35:00 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 927 / ボックス: 1 / バケツ: 47 / 左右反転: 1 / 移動: 3 / なげ縄: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 802 / 消しゴム: 126

中の人(にしを) 2009/6/19 (Fri.) 23:24:21
パンドラさまで三界ヒロイン制覇でしたが最後はやっぱり主人公で(見えないッ)

前回のテティスちゃんにたくさんのコメントありがとうございました!
女の子を描くのは大好きなのでお褒めの言葉、嬉しかったです。


今日で最後なんて寂しいですが、五日間目の保養になりました。ありがとうございました。

Re:[聖闘士星矢]
も氏 2009/6/19 (Fri.) 23:31:26
とても微笑ましいかわいいカップル…!!思わずコメント失礼します。
美穂ちゃんが想っているのに全く気づかず、星空に夢中になる星矢… 青春真っ盛りですね!笑
かわいらしい作品を三枚も拝見できて嬉しいです。お疲れさまでした!

Re:[聖闘士星矢]
モジャ 2009/6/19 (Fri.) 23:47:49
毎回コメントすみません;しかしせずにはおれないかわゆさで!
パンドラ様も是非拝見したかったですが、美穂ちゃん!
美穂ちゃんはなんていうか、『ガールフレンド』という単語が世界一似合う女の子と思います^^

素敵な三部作を見る事が出来て幸せでした☆ありがとうございましたー!

Re:[聖闘士星矢]
おかん 2009/6/19 (Fri.) 23:49:31
コメント失礼します。
星矢と美穂ちゃんが好きなのでとても嬉しいです!
テティスのイラストも見せていただきましたが
女の子の足がすごく可愛くてにやにやしてしまいます。笑
素敵なイラストを有難うございます!

Re:[聖闘士星矢]
インフィニット [Home Page] 2009/6/19 (Fri.) 23:50:25
モノクロの中の星の色が凄く映えますね。
点描も丁寧ですね。

Re:[聖闘士星矢]
ハル 2009/6/20 (Sat.) 00:11:37
コメント失礼します。
この5日間、にしを様の絵をたくさん見られて嬉しかったです!
どれも可愛くて雰囲気があって、一枚ずつ額に入れて飾っておきたいくらい…!
モノクロでもこんなに色々な表現ができることを学びました。
5日間、ありがとうございました!!

Re:[聖闘士星矢]
クリコ 2009/6/20 (Sat.) 00:33:14
こんばんは!中の人さんの可愛らしいイラストが沢山見れてとても嬉しい五日間でした。
星矢と美穂ちゃんの組み合わせ大好きなので拝見できて嬉しいです〜!美穂ちゃんのちょこんとした座り方がほんとかわいい…!!
可愛い二人を見ているとこちらまで幸せな気分になってきます!ありがとうございます!
是非次回はパンドラ様を…!


[130089] [聖闘士星矢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クリコ 2009/6/19 (Fri.) 23:20:15
こんばんは〜ついにお祭りも残りわずかですね!寂しいですがこの五日間本当に楽しかったです!
最後に土下座命令10分前くらいのシオンを!牡羊座が大好きです…!

Re:[聖闘士星矢
おかん 2009/6/19 (Fri.) 23:25:03
コメント失礼いたします!
クリコさんのかかれる絵、いつも色の質感がすごくて…黒にも色んな黒があるなあと思ってため息が出ます…
前回のイラストと繋がってて、時間の流れを感じます。いつもすてきな絵を見せていただいて有難うございます!

Re:[聖闘士星矢
アナン 2009/6/19 (Fri.) 23:28:03
うおー!シオン様!
思わずひれ伏してしまいそうです!かっこいい・・・!とても緊張感があって、ドキドキします!最終日にまたクリコさんのイラストを拝見できて幸せです!

Re:[聖闘士星矢
石川 2009/6/20 (Sat.) 00:03:03
コメント失礼します!!
おおお!!クリコさんのシオン様!!!
思わず目を凝らして見入ってしまいたくなるイラストです!
まるで映画のワンシーンを見ているようなそんな感じを受けます!!
なんとも美しいですシオン様!
残念ながら最終日も終わってしまいましたが、
最後にクリコ様のイラストを拝見できて嬉しいです!
5日間お疲れ様でした!!

Re:[聖闘士星矢
モリー 2009/6/20 (Sat.) 00:05:31
コメント失礼致します!お金を出して平伏したくなるようなシオンさまにどきどきします…なんてドMホイホイ…!今から始まる戦いを憂うような表情がたまりません…前回の集合絵も今回のイラストも素敵過ぎます!有り難うございました!

Re:[聖闘士星矢
すま 2009/6/20 (Sat.) 03:40:54
二枚目拝見できて嬉しいです。抑えに押さえた画面のなかにみっしりとつまった愛を感じます!土下座前、愛弟子の顔を見つめているのでしょうか…闇に隠したシオンの逡巡がふと垣間見えるかのようです。山盛りの感動をありがとうございました!!

Re:[聖闘士星矢
あゆみ 2009/6/20 (Sat.) 20:49:11
遅レス失礼します。
10分前・・愛弟子に真の使命を告げる事も出来ず、土下座再開が行われる!すべてはアテナと地上平和の為。
シオンの覚悟が見えます。
毎回素敵すぎる絵に妄想がとまりません

Re:[聖闘士星矢
JR智子 2009/6/20 (Sat.) 21:14:23
こんばんは、遅いコメント失礼します。
深くて奥行きのある夜空や姿を覆うマントが、本心を隠して現れたシオン様をそのまま表しているようで、胸がキュンとします。闇に浮かぶ聖域もとてもドラマチック!ハーデス十二宮編を観たくなりました。
5日間お疲れさまでした。素敵な作品を拝見できて幸せです。ありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢
クリコ 2009/6/21 (Sun.) 00:24:30
おかんさん、アナンさん、石川さん、モリーさん、すまさん、あゆみさん、JR智子さん、暖かいコメントありがとうございました!
一言一言噛み締めました!ほんとうれしいです…!
また次のお題で皆様と再会できることを祈って!ありがとうございました!


[130090] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 3973 / 所要時間: 01:51:16 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3973
鉛筆: 52 / ブラシ: 2134 / 消しゴム: 135 / 指: 1650 / ぼかし: 1

鮎川とおる 2009/6/19 (Fri.) 23:31:40
二枚目失礼します。
期間中皆様の麗しい絵に、小宇宙燃えっぱなしでした。
もうすぐ期間終了なのが寂しい限りです。
何というかここに集った皆様達は、正に熱き血潮の兄弟達かもしれません。
お題楽しかったです。

[130091] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 3199 / 所要時間: 04:20:56 / アンドゥ: 160 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3654 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 4
鉛筆: 2850 / 消しゴム: 345

なるかみあきら 2009/6/19 (Fri.) 23:48:50
星矢お題、おめでとうございます。
滑り込みで参加します。

5日間、わくわくしながら皆様の絵を楽しく拝見させていただきました。
とても素敵な時間、有難うございました。

Re:[聖闘士星矢]
すま 2009/6/20 (Sat.) 03:36:59


コメント失礼します!まるで少女のように可憐でありながら、しっかりと握り締めた拳が戦士なムウ様、素晴らしいです!前方からの柔らかな光と風に優雅にそよぐ豊かな御髪…輝く聖衣も麗しくって、少し丸いお顔と魅力的な猫目、ほんとに愛らしいムウ様をありがとうございます!!吸い込まれました。


[130092] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 4629 / 所要時間: 03:00:10 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 4651
鉛筆: 960 / ブラシ: 2863 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 79 / 指: 49 / ぼかし: 677

ひろのあ 2009/6/19 (Fri.) 23:45:10
滑り込みで三枚目失礼します!!!!
滅多に描かない青銅で・・・
焦って描いたのでお目汚しすいません!!!

あっとゆう間の5日間でしたが
素敵な絵をたくさん拝見出来てとても楽しかったです!!!!
有難う御座いました!!!!

Re:[聖闘士星矢]
ツルマキ 2009/6/20 (Sat.) 23:27:30
遅コメ失礼いたします。
青銅が大好きなので、拝見できてうれしいです。
5人の個性を感じます。素敵な絵をありがとうございました。


[130093] [聖闘士星矢]

上書き元のファイル:129955.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ハル 2009/6/19 (Fri.) 23:49:07
そろそろ梅雨の季節なので、晴れ男(と勝手に思っている)ミロでお天気祈願です。

皆様のたくさんの素敵星矢絵が拝めて、5日間毎日幸せでした!
また早くお題になりますようにー!

Re:[聖闘士星矢]
みかげ 2009/6/19 (Fri.) 23:58:15
コメント失礼します。完成お待ちしてました!
ハルさんの可愛い子ミロを拝見できて嬉しいです。なんて無邪気な笑顔!
ぷにぷにしてそうな頬っぺたを突付きたくなりますv

Re:[聖闘士星矢]
pao 2009/6/20 (Sat.) 00:09:53
コメント失礼します!
ハルさんの小ミロー!かわいいかわいい!!
間に合うかしら、と心配して見守ってました。完成を見れてとても嬉しいです!
元気な笑顔に癒されます…!


[130094] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 3057 / 所要時間: 01:43:46 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 2974 / 直線: 43 / サークルフィル: 8 / バケツ: 20 / 移動: 7 / テキスト: 3
鉛筆: 1863 / ブラシ: 998 / エアブラシ: 99 / 消しゴム: 43 / ぼかし: 22

インフィニット [Home Page] 2009/6/19 (Fri.) 23:47:21
「月とアイオリア」って去年とネタが一緒だ…
5日間楽しかったです。また半年後なり一年後なりでお祭り出来たら楽しいです。

Re:[聖闘士星矢]
K 2009/6/19 (Fri.) 23:59:59
エピGも好きなので嬉しいイラストでした。
また次回も星矢のお題でお祭りできると良いですね。

Re:[聖闘士星矢]
インフィニット [Home Page] 2009/6/20 (Sat.) 00:25:49
Kさん、コメントありがとうございます。
エピG描く方がいないので痺れをきらして
描いてしまいましたが、好きな方がいらして
嬉しいです。
(つーかエピGはレギュレーション違反?)

Re:[聖闘士星矢]
aoya 2009/6/20 (Sat.) 20:38:45
わーい、エピGのリアだぁ!!
嬉しいです、物凄く!!
獅子宮メンバーで描こう描こうと思ってたんですが、いつの間にか五日間が終わってたので……
エピGも立派な星矢ですよね!

Re:[聖闘士星矢]
インフィニット [Home Page] 2009/6/22 (Mon.) 19:43:02
aoyaさん
コメントありがとうございました。
>>「エピGも立派な星矢ですよね!」
自分もそう思っていますので、
この言葉は嬉しかったです。


[130095] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 3522 / 所要時間: 02:17:35 / アンドゥ: 334 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 3374 / 直線: 38 / バケツ: 18 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 8 / 移動: 68 / テキスト: 21 / ボックス選択: 15
鉛筆: 2705 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 694 / 1/4トーン: 1

銀嶺睦月 2009/6/19 (Fri.) 23:52:50
なんとか滑り込みセーフ!
二枚目失礼します。
眼に痛い色でごめんなさい><
どうしてもシチリア師弟を描きたかったのでやってしまいました。
初日からずっと見ていたはずなのに5日間あっという間でした。
皆様の素敵なイラストを拝見することができてたのしかったです。
本当にありがとうございました!!
そして前回投稿した絵にコメント下さった方ありがとうございました!
今からお返事に向かいます^^

Re:[聖闘士星矢]
かだ 2009/6/20 (Sat.) 20:35:06
Σめ、めめめめ盟ーッツ!!
大好きな盟を見つけてコメントせずにいられませんでした。
彼の生き方はとても格好良かったですよね!
もちろん、師匠も格好良いですよ!!

変なコメントで失礼しましたっ。


[130096] [聖闘士星矢 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NaF 2009/6/19 (Fri.) 23:57:23
滑り込み線画で投稿失礼いたします。
シュラです。とても楽しく描かせていただきました^^

あっという間でしたが、愛のこもった素敵な絵を沢山観ることができて幸せでした。
皆さま5日間お疲れ様でした&ありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢 ]
みかげ 2009/6/20 (Sat.) 00:00:22
コメント失礼します。
すっきりとした線画でシンプルに仕上げられているのにこの存在感!
凛々しい姿に惚れそうです。格好いいシュラをありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢 ]
ぼんこ 2009/6/20 (Sat.) 00:14:46
コメント失礼します!

かかかかっこいい…!!
黒と白だけでここまでシュラの研ぎ澄まされた空気を演出されるなんて素敵すぎます!

眼福です。ありがとうございました!


[130097] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



とえ 2009/6/19 (Fri.) 23:59:06
ギリギリですみません!
星矢絵がたくさん見られて嬉しいです。
最近さそり座アンタレスの星の大きさを知りました。りんご何個分ってもんじゃないですね…!

[130098] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



aya 2009/6/20 (Sat.) 00:00:24
ぎりぎりセーフ?

Re:[聖闘士星矢]
aya 2009/6/20 (Sat.) 00:08:58
慌てて投稿したのでコメントが適当ですみません
たくさんの聖矢絵が見られて幸せな5日間でした!

Re:[聖闘士星矢]
すま 2009/6/20 (Sat.) 03:32:59
コメント失礼します!最後に大好きなアテナエクスクラメーションの三人が見られて嬉しいです!凛としたムウ様が可愛らしくて、青い瞳のアイオリアがカッコよくて…ミロは彼らしく喧嘩っ早そうでああもう張り付いていてよかったなあと心から思います!ほんとにあっという間でしたけどものすごく幸せな五日間でしたよね…!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.