+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「◆俺の屍を越えてゆけ◆ 」

[掲示板に戻る]

[130000] [聖闘士星矢 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツルマキ 2009/6/17 (Wed.) 19:57:27
3枚目失礼いたします。
「ろぉきぃ〜」と部下の名前を呼ぶだけでインパクト大な
このお方を見て、聖闘士星矢に唯一足りないのは
オヤジ成分だったのだなと実感しました。
この方のえろオヤジっぷりに惚れぼれします。教主様ダイスキ!!

Re:[聖闘士星矢 ]
イカの王子様 2009/6/18 (Thurs.) 02:41:16
教主様の素敵さに思わずコメント欄に沸いてみました。
いやホント、見る側も歳を食って来ると光政翁とか麻森博士とか、素敵なおじさまの魅力に気付き始めました。
教主様のくだの巻きっぷりは、沙織お嬢様もうんざりの凄さだったのを思い出します。
くれぐれも歯を見せてはいけないですよね、教主様…!

Re:[聖闘士星矢 ]
ツルマキ 2009/6/18 (Thurs.) 07:51:46
イカの王子様さまv
コメントありがとうございます。
各映画作品のボスキャラは並居る神々ですのに、
その中でも教主様は抜群に強かった印象があります。(一応)人間なのに!
こんなオヤジ様にぜひぜひ敵のボスキャラを張ってほしいものです。
光政翁も麻森博士も素敵ですよね〜。やはり素敵なおじ様がいると場が締まりますv

Re:[聖闘士星矢 ]
ROMの人 2009/6/18 (Thurs.) 08:43:45
ウホッ いいオヤジ…!
すみません、私も個人的にドルバル教主大好きです思わずROMの身を忘れて
しゃしゃり出てきてしまいました…!ほかのどんなキャラにも出せない個性が
ありますよねvワインが似合いすぎる!

希少なキャラを見せていただいてありがとうございますv教主スキーの輪
広がれ(笑)

Re:[聖闘士星矢 ]
ツルマキ 2009/6/18 (Thurs.) 22:35:41
ROMの人さまv
コメントありがとうございます。
教主様スキーがいらっしゃって大変嬉しいです!!
アップで出てくると思わず「うわっ!」と言ってしまうくらい
個性的(というか濃ゆい)ですよね。
きっと隠れ教主様スキーはたくさんいらっしゃるに違いない!と勝手に信じておりますv


[130001] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アナン 2009/6/17 (Wed.) 20:34:42
ミロで二枚目〜!
ミロは二枚目・・・!
と、いうことで、もっともっとお題が盛り上がりますように・・・!!

Re:[聖闘士星矢]
田中色居 2009/6/17 (Wed.) 20:38:57
コメント失礼します。
なんて二枚目なミロ…!!
不適な笑みがミロらしくてかっこいいです。
構図も聖衣の感じも素敵です〜!

Re:[聖闘士星矢]
アナン 2009/6/17 (Wed.) 20:50:24
なっなにぃ・・・!色居さんの絵にコメしてる間に・・・高速コメント!ありがとうございます!!
構図はなんか・・・あおりばっかりになりそうです・・・。

Re:[聖闘士星矢]
わらびー 2009/6/17 (Wed.) 21:21:27
コメント失礼します。
わ〜!
すごく迫力のある大胆な構図に、
強気で無敵なミロの勇姿がマッチしてて
素敵です!格好良い!

Re:[聖闘士星矢]
Q 2009/6/17 (Wed.) 21:27:55
アナンさん!そんな…私のために…!
二枚目ミロありがとうございます!かっこいい!です!

Re:[聖闘士星矢]
クリコ 2009/6/17 (Wed.) 21:33:13
うわアナンさんとお隣だすごく嬉しい…!!!こんばんは!
ミロかっこいいです!!刺されたい…!スカーレットニードルの熱さが伝わってきます!
あおり構図もミロの不適な笑みを引き立たせてかっこいいです!アナンさんの絵は本当にかっこいい!
たくさん拝見できてうれしいです!も、もっと見たい…!

Re:[聖闘士星矢]
リカ 2009/6/17 (Wed.) 22:30:03
こんばんは、コメント失礼いたします。
ミロの「さあ、降伏か?死か?」というような声が聞こえてきそうな素敵イラスト、とてもかっこいいです。
 背景の星空も、聖闘士の世界観が出ているようで素晴らしいです。
素敵なイラストをどうもありがとうございました。

Re:[聖闘士星矢]
インフィニット [Home Page] 2009/6/17 (Wed.) 23:52:27
コメント失礼します。
アオリ構図のミロ自体は
もちろんステキなのですが、
頭上に見える星空が凄くキレイに
描かれているなぁ、と思って感心しました。

Re:[聖闘士星矢]
みかげ 2009/6/18 (Thurs.) 02:09:19
コメント失礼します。
不敵な笑みと物怖じしない態度!これぞミロって感じで本当に格好いいです!
夜空の下でも金ミロは映えそうですね!

Re:[聖闘士星矢]
ねーぽん 2009/6/18 (Thurs.) 02:11:46
コメント失礼します〜
アナンさんのかっこいいミロ!
アングルも奥行きがあって、きれいで
目元が鋭くて…!
画面見つめちゃいました!
また次の作品…拝見できたらな〜って思います!

Re:[聖闘士星矢]
にん 2009/6/18 (Thurs.) 02:33:02
聖衣の質感が素敵です・・・!!
アナンさんのミロはいつみてもかっこよくて好きです…!!スカニーされたいっ

Re:[聖闘士星矢]
ケィ 2009/6/18 (Thurs.) 02:45:47
コメント失礼します。
カッコイイミロ…!

アナンさんの描かれる構図と表情に毎回驚きと感動を頂いてます。
二枚目ミロを有難うございました!

Re:[聖闘士星矢]
JR智子 2009/6/18 (Thurs.) 13:50:39
こんにちは。
自信にあふれた勝ち気な表情が
とてもカッコイイです。
さすが蠍座、とてもセクシーです!

Re:[聖闘士星矢]
アナン 2009/6/18 (Thurs.) 23:03:10
色居さん、わらびーさん、Qさん、クリコさん、リカさん、インフィニットさん、みかげさん、ねーぽんさん、にんさん、ケィさん、JR智子さん、コメントありがとうございました!!
最終日まではりきます!


[130002] [聖闘士星矢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



クリコ 2009/6/17 (Wed.) 21:26:53
星矢お題ずっとまってました〜!沢山の素敵な星矢絵を拝見できてすごくうれしいです!
やっぱり今でも一番大好きなハーデス十二宮編をイメージしてかいてみました!みんな大好きです…!

Re:[聖闘士星矢
そらはな 2009/6/17 (Wed.) 21:45:34
こんばんは!コメント失礼します〜!!
クリコさんの素敵絵を待っていました!これぞハーデス12宮編…!!ひとりひとりの表情に物語があって素敵です!大人色なグラデーションに心ときめきます〜vv

Re:[聖闘士星矢
アナン 2009/6/17 (Wed.) 21:50:33
キャーーー!クリコさん!
待ってました!!
スタイリッシュで綺麗です!!いっぺんにこんな沢山のキャラを拝見できるなんて・・・!
眼福ごちそうさまです!!
なんだか・・・私もますます小宇宙が燃えてきました!

Re:[聖闘士星矢
わらびー 2009/6/17 (Wed.) 21:58:24
コメント失礼します。
もう素敵過ぎて息を飲みました・・・!
一人一人の表情も構図も色合いも
すべてが魅力的ですね。心が潤いました!

Re:[聖闘士星矢
りんた 2009/6/17 (Wed.) 22:11:40
コメント失礼します!
素晴らしいです…!
シックな色合いも、構成も素敵で、
そしてすごく愛が伝わってきます!
素敵な絵をありがとうございました!!

Re:[聖闘士星矢
田中色居 2009/6/17 (Wed.) 22:43:37
完成を心待ちにしていました〜!
キャラクターの表情がかっこよくて、それぞれのシーンがよみがえってくるよう…
大好きなハーデス12宮編のイラストが見れてうれしいです。
大作お疲れさまでした!

Re:[聖闘士星矢
Emu 2009/6/17 (Wed.) 23:19:27
クリコさん、こんばんは!コメント失礼します!
この一枚の絵でハーデス12宮編の彼らそれぞれの想いとか繋がりの深さが伝わってきてとても魅了されてます
一人一人の表情がまた彼らの魅力を引き出していて素敵です
すばらしい絵をありがとうございました

Re:[聖闘士星矢
すま 2009/6/18 (Thurs.) 01:59:13
まるで映画のポスターのよう…巨大スクリーンでハーデス編観たくなりました。静かで熱くて、切なくて、美しくて…素晴らしいです!

Re:[聖闘士星矢
みかげ 2009/6/18 (Thurs.) 01:59:44
コメント失礼します。完成おめでとうございます!
彼らのつらく厳しい物語を凝縮したようなイラストに感動しきりです!
素敵な大作をありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢
ねーぽん 2009/6/18 (Thurs.) 02:03:44
おつかれさまです〜!
クリコさんの集合図たまりませんねえええ
色合いとか表情とか、特に雰囲気が…!
また次の作品を楽しみにしております^^

Re:[聖闘士星矢
にん 2009/6/18 (Thurs.) 03:05:05
全員集合おつかれさまです!!
ハーデス12宮をもう一回見直したくなりました・・!!さりげなく前面にいる魚介コンビにときめきました

Re:[聖闘士星矢
JR智子 2009/6/18 (Thurs.) 13:43:40
こんにちは!
すごいです!物語そのものですね。
キャラの端整な顔だちと表情に
ときめきます。
渋いグラデーションに流れる落ちるような
冥衣の黒がかっこいいです〜。

Re:[聖闘士星矢
NaF 2009/6/18 (Thurs.) 22:26:56
背景の白とのコントラストが格好いい、迫力のあるイラスト、ドキドキしました。
構図もセピア色のグラデーションがまた格好いい…何度でも観たくなります。
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢
むぎ 2009/6/18 (Thurs.) 22:48:31
コメント失礼します。
格好いい・・・!凄く素敵です!
ビシッっと決まった構図に釘付けになりました!

Re:[聖闘士星矢
Mナギ 2009/6/18 (Thurs.) 23:34:13
コメント失礼します!
シンプルな色合いに引き立てられ、それぞれの想いが伝わってくる一枚・・・!!
シャカを見て今泣きそうな私がいます。。

Re:[聖闘士星矢
mns 2009/6/19 (Fri.) 01:21:32
素晴らしい集合絵!雰囲気、構図が素敵すぎて暫く眺めておりました。
フェアリーや沙羅双樹の花びら、髪の毛がイラストに動きを与えていて…上手いのひと言ですー…!
眼福ご馳走様でした!

Re:[聖闘士星矢
JUN 2009/6/19 (Fri.) 01:35:46
コメント失礼いたします。
ハーデス十二宮編を思い出して、胸が熱くなりました…!
皆かっこいい!素敵なイラストが見れて嬉しいです!!

Re:[聖闘士星矢
あきぞ 2009/6/19 (Fri.) 03:01:22
一人一人の想いをギュッと詰め込んだ素晴らしいイラスト!ハーデス十二宮編の名場面がよみがえってきます。
シックな色合いが雰囲気とすごく合っていてとても綺麗です!
美麗絵をありがとうございましたv

Re:[聖闘士星矢
pao 2009/6/19 (Fri.) 23:53:50
こんばんは!クリコさんの集合絵、見れて眼福です〜!!!
美しい構図、美しい色使い、美しい絵…
ただただ溜め息が出るばかりです…!!大好きです!

Re:[聖闘士星矢
クリコ 2009/6/20 (Sat.) 00:20:05
そらはなさん、アナンさん、わらびーさん、りんたさん、田中色居さん、Emuさん、すまさん、みかげさん、ねーぽんさん、にんさん、JR智子さん、NaFさん、むぎさん、Mナギさん、mnsさん、JUNさん、あきぞさん、コメントとっても嬉しく拝見しました!まとめてで申し訳ありませんが皆様本当にありがとうございます…!
雷やらエラーやら色々ありましたが参加できて本当によかった!星矢大好きです…!

■追記です/paoさん丁度入れ違いだったみたいです失礼しました…!コメントすごく嬉しいです!ありがとうございました!!


[130003] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りんた 2009/6/17 (Wed.) 22:03:13
勇気を出して参加させていただきます!
紫龍を描いてみました・・・!

Re:[聖闘士星矢]
田中色居 2009/6/17 (Wed.) 22:38:56
コメント失礼します。
かわいい紫龍〜!肌の感じがとても好みですv

Re:[聖闘士星矢]
アナン 2009/6/17 (Wed.) 23:42:07
コメント失礼します。
はにかんだような表情がとっても可愛い紫龍ですね〜!黒髪もキレイです!

Re:[聖闘士星矢]
クリコ 2009/6/18 (Thurs.) 00:16:20
こんばんは!お隣失礼しています!
わあ〜なんてかわいい紫龍!!
シンプルな背景と肌の圧塗りと絵柄の可愛らしさのバランスがすごくお洒落でかっこいい!
素敵です〜!

Re:[聖闘士星矢]
ねーぽん 2009/6/18 (Thurs.) 01:57:54
コメント失礼します!
黒と緑のコントラストとか目元とか口元がたまりません〜〜
かっこよくてかわいくて…!
素敵ですね…!

Re:[聖闘士星矢]
ケィ 2009/6/18 (Thurs.) 02:26:32
りんたさんの紫龍…!!
可愛くてカッコイイっっ

夢みたいに幸せですっ
ステキな紫龍を有難うございました!




Re:[聖闘士星矢]
ちあき 2009/6/18 (Thurs.) 10:27:15
うわぁ
紫龍のかわいらしさにほっくりさせて
いただきました!

Re:[聖闘士星矢]
わらびー 2009/6/18 (Thurs.) 20:28:01
コメント失礼します。
黒目がちの瞳がすごく可愛い紫龍ですね!
柔らかくて暖かみのある厚塗りが
彼の優しい性格とマッチしていてとても素敵です。

Re:[聖闘士星矢]
りんた 2009/6/18 (Thurs.) 21:37:17
コメントをくださった方々、ああああありがとうございます!!
もっと練習してから参加するべきだったかも…とビクビクしておりましたが

温かいお言葉までいただけて感激です!ほんとにありがとうございます。
最終日まで皆様の素敵な作品の数々、楽しみに通わせていただきます!



>田中色居さん
肌の塗り方、好みだって言ってくださって、とてもうれしかったです!!
>アナンさん
表情や、黒髪きれいって言ってくださってありがとうございます!
クリコさん
>クリコさんのお隣にお邪魔させていただいていること、投稿後に気づいて
キョドりっぱなしでした。コメントさせていただいたとき、
恥ずかしくてお隣邪魔させていただいてますって書けませんでした、すいません…!紫龍を可愛いって言ってくださってすごくうれしかったです!
>ねーぽんさん
もったいないお言葉です…!うれしすぎです!ありがとうございます!!
>ケィさん
幸せなんて言ってもらえて私のほうこそ幸せです!ほんとにありがとうございます!
>ちあきさん
ほっくりしてくれてとってもうれしいですっ・・・!ありがとうございます!!
>わらびーさん
ありがとうございます!厚塗りっぽい塗り方、むずかしくて自信がなかったんですが紫龍に合っていたらうれしいです!

Re:[聖闘士星矢]
NaF 2009/6/18 (Thurs.) 22:21:54
遅ればせながらコメント失礼いたします。
りんたさんの紫龍!可愛さと凛々しさが同居していて大好きです。
独特の厚塗りのタッチも素敵で…質感も好みです。ハイライトが綺麗!

Re:[聖闘士星矢]
りんた 2009/6/19 (Fri.) 14:36:35
NaFさん、もったいないお言葉っ…ほんとにうれしいかったです。見てくださってありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢]
kanata 2009/6/19 (Fri.) 14:49:43
コメント失礼します。
紫龍すてきです!
髪と肌の質感が、綺麗〜

Re:[聖闘士星矢]
あゆみ 2009/6/20 (Sat.) 01:28:24
くゎっこれはっ可愛い
でもしっかり男の子ですね!
流れる黒髪がきれいvv
眼福です有難うございました^^

Re:[聖闘士星矢]
りんた 2009/6/20 (Sat.) 08:54:09
わああっコメントありがとうございます!

>kanataさん 見てくださってありがとうございます!嬉しいお言葉までいただいちゃって幸せです!ありがとうございました!

>あゆみさん わあっ見てくださってありがとうございます…!かわいいなんてっ言ってくださってすごくうれしかったです!ありがとうございました!


[130004] [聖闘士星矢 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



代舟 [Home Page] 2009/6/17 (Wed.) 22:44:30
ずっと、再参加したかったですー!しかし、一度ついた、おえびの苦手意識はなかなか、克服できないッす。
ポセイドン編で、星矢が沙織さんを お姫様だっこしてたとき クロスはロス兄さんに借りたサジタリアスのクロスでしたが、あの複雑なの、今から描けないッす!それに一目で星矢だってわからないのも。。。と思ってこのようにしました。

Re:[聖闘士星矢 ]
めそ 2009/6/19 (Fri.) 21:19:54
襲いかかるポセイドンに立ち向かうヒーローとヒロイン!映画のポスターみたいでドラマチックです〜!

Re:[聖闘士星矢 ]
代舟 2009/6/19 (Fri.) 23:30:08
コメント有り難うございます!絵板でこんなに頑張ったの初めてなので、そんな風にほめて頂けると、すっごい嬉しいです。めそさんの目にとまってもらえて良かったです!


[130005] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 5298 / 所要時間: 01:13:48 / アンドゥ: 76 / リドゥ: 0 / 全消し: 11 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 5830 / バケツ: 1 / 上下反転: 6 / 左右反転: 5 / ボックス選択: 3 / 自動選択: 2
鉛筆: 250 / ブラシ: 4777 / 消しゴム: 245 / ぼかし: 3

胡椒 [Home Page] 2009/6/17 (Wed.) 22:59:39
星矢お題おめでとうございます!

素敵イラストばかりで、星矢愛されてるなぁと改めて実感致しました。
恐縮ながら双子描かせていただきました。
私よりもご長寿な漫画、聖闘士星矢!これからもずっとずっと、大好きです。

Re:[聖闘士星矢]
クリコ 2009/6/18 (Thurs.) 00:24:40
こんばんは!コメント失礼します!
漂う双子、二人の安らかな表情が逆に見ていてなんだか切なくなってきます…!
素敵な絵をありがとうございます!どうか彼らにも安らかな眠りが訪れますよう…


[130006] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 3019 / 所要時間: 01:52:14 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2810 / 直線: 17 / ボックス: 2 / サークル: 6 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 159 / コピー: 9 / テキスト: 13
鉛筆: 2278 / ブラシ: 366 / エアブラシ: 99 / 消しゴム: 50 / 指: 45

こばやし 2009/6/17 (Wed.) 22:59:01
もう三日目・・・!
月日の経つことの速さに吃驚しつつ、皆様の素晴らしい絵の数々に小宇宙がうちふるえております。

Re:[聖闘士星矢]
モジャ 2009/6/17 (Wed.) 23:17:57
コメント失礼します!3枚目、お疲れさまです。
童虎…このアゴに原点を見た気がします…!
男らしい老師、とてもかっこよいです!!

Re:[聖闘士星矢]
JR智子 2009/6/18 (Thurs.) 13:35:42
こんにちは!
深い翠の強い目線にドッキリします。
骨太な肩のラインが眩しい…!
それにしても若々しいお姿だと、
瞳や枠の緑がとてもよく似合いますねb^^

Re:[聖闘士星矢]
こばやし 2009/6/19 (Fri.) 00:16:59
コメント有り難うございます!

>モジャ様 お久しぶりでございます…!
車田界屈指のアゴです!割れています!
ありがとうございます。男臭い老師が大好きです!

>JR智子様
おじいちゃんサイズも大好きなんですが、やはり版権お題ならば若い姿で…などと。翠の色が似合うお人であります。智子様をドッキリさせるなんて…光栄でございますです!


[130007] [聖闘士星矢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カサゴ 2009/6/17 (Wed.) 23:05:06
みなさまの作品を見ていたら鼻息が荒くなりました!!
どのキャラも好きで選ぶのに苦労しますね!
ムウさまとシャカさまの選択で足止めを食らっていましたが、ここはムウさま投下させて頂きました。

Re:[聖闘士星矢
すま 2009/6/18 (Thurs.) 02:12:18
コメント失礼します。数珠を持つムウ様も万感の思いが今にも伝わってくるようで、お顔から、くるんとした前髪から聖衣から、目が離せませんでした。空気の層に溶けるような色合いが素敵です!

Re:[聖闘士星矢
カサゴ 2009/6/19 (Fri.) 17:09:19
すま様
コメントありがとうございます!!
聖闘士星矢お題、本当に楽しい数日です!!
ムウさまのクロス、この角は本当に格好良く且つ描き手泣かせの難しさです〜〜〜TT


[130008] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くろお 2009/6/17 (Wed.) 23:18:08

現役でモシャってたのは、小学校低学年の時…。
というわけでその時以来ぶりに星矢を描きました。
皆さんの絵を拝見するに、巷では黄金戦士達が人気のようですね。
今回描いたのは、胴のクロスと頭のクロスが新旧混じってそうな気がします。
でもいいんだ、描いてて楽しかったからいいんだ!

ちなみに好きなキャラは氷河です。
つーかいろいろ思い出を語りたくなりますね(笑)

Re:[聖闘士星矢]
モジャ 2009/6/17 (Wed.) 23:25:55
コメント失礼します!見た瞬間、主人公キタ!って思いました^^
そしてコメントに共感の嵐です。私も聖衣がどうにもでたらめになりがちで、思い出語りたくなるクチです(笑)
元気な星矢が見れて嬉しかったです!

Re:[聖闘士星矢]
インフィニット [Home Page] 2009/6/17 (Wed.) 23:49:21
コメント失礼します。
巷では黄金ファンが多いみたいですが、
ブロンズ好き、主人公好きな私としては
星矢の絵が増えるのは嬉しいです。

Re:[聖闘士星矢]
クリコ 2009/6/18 (Thurs.) 00:28:52
こんばんは!コメント失礼します!
熱い主人公星矢!!かっこいいです!
見ているだけで小宇宙が燃えます…!


[130009] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 1656 / 所要時間: 01:47:33 / アンドゥ: 347 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1554 / 直線: 100 / 曲線: 1
鉛筆: 1315 / ブラシ: 42 / エアブラシ: 58 / 消しゴム: 206 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 3 / 指: 26 / ぼかし: 2

むら 2009/6/17 (Wed.) 23:14:37
お題おめでとうございます!
皆様の絵が眩しいです^^

蟹座に幸あれ!

Re:[聖闘士星矢]
林太郎 2009/6/19 (Fri.) 00:32:27
はじめましてこんにちは!
デスマスク単体のイラスト発見!!嬉しいです!笑
不敵な笑みと赤い瞳がカッコイイです

Re:[聖闘士星矢]
むら 2009/6/19 (Fri.) 22:05:47
わああコメントもらえるなんて…!

>林太郎さま
こんにちは!
カッコイイと言ってもらえるなんて嬉しいです…!!デスマスクいいですよね!
コメントありがとうございました!!


[130010] [聖闘士星矢 ]

総ステップ数: 4908 / 所要時間: 03:30:39 / アンドゥ: 205 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4521 / 直線: 34 / ボックス: 5 / サークル: 27 / ボックスフィル: 30 / サークルフィル: 33 / バケツ: 443 / コピー: 7 / 左右反転: 2
鉛筆: 4392 / 消しゴム: 77 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 3

ソウ 2009/6/17 (Wed.) 23:26:32
星矢お題おめでとうございます。

途中保存失礼します。期間中に完成するよう頑張りたいと思います。

完成しました
ソウ 2009/6/18 (Thurs.) 13:06:26
星矢お題心待ちにしてました。最近神様が好きなので三界の神で失礼します。
お題も早くも4日目。残りの期間も皆さんの星矢絵を堪能したいと思います。

Re:[聖闘士星矢 ]
きんのすけ 2009/6/18 (Thurs.) 17:52:12
神様イラストに大喜びさせて頂いております。
カードにも出来そうな、可愛くて素敵なデザインですね!

Re:[聖闘士星矢 ]
胡椒 2009/6/18 (Thurs.) 20:32:00
完成おめでとうございます!
神様達とても可愛いです^^
背景も三者三様で、凝ってらっしゃると思いました。


[130011] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 3078 / 所要時間: 02:06:52 / アンドゥ: 506 / リドゥ: 10 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3088 / バケツ: 2 / コピー: 3 / 拡大回転: 1
鉛筆: 264 / ブラシ: 142 / エアブラシ: 2620 / 消しゴム: 43 / 3/4トーン: 1

I's 2009/6/18 (Thurs.) 00:10:31
貧乏とか病気とか不況とかのいろんなものに負けちゃいけないと
彼の欠け茶碗から感じました

Re:[聖闘士星矢]
すま 2009/6/18 (Thurs.) 01:45:57
荒ぶる神の力を手にして、もはや人ではないかのようです!開眼シャカを初めて見たときの衝撃を思い出しました。確かに幼いシャカは衣一枚で石畳に座り世のために涙してましたね。彼の生き様には真摯な気持にさせられます。思わず拝みたくなるような一枚をありがとうございました…!

Re:[聖闘士星矢]
okt 2009/6/18 (Thurs.) 17:46:18
これぞ黄金聖闘士と言わんばかりの迫力ですね。見ていて鳥肌が立ってきます・・!!
シャカの開眼の衝撃がビリビリと伝わって画面から眼が離せません。是非拝ませてください!

Re:[聖闘士星矢]
I's 2009/6/19 (Fri.) 21:00:12
>すまさん
そんなすまさんのありがたいお言葉に思わず拝みたくなります…「もはや人ではない」ですか…コメントがかっこいいです…。しかし私はすまさんの緻密な投稿絵にもドキドキしております。お褒めいただきありがとうございました!

>oktさん
oktさんのおっしゃるとおり黄金は「恐るべき存在」という雰囲気の方がよいなと描き終って気付きました(描いている時は「ちょっと怖い顔がいいかな」位の気持ちでしたので…)。まだまだ勉強不足な絵だと思うのですが、お褒めいただきありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢]
あゆみ 2009/6/20 (Sat.) 01:20:51
遅レス失礼します!
絵の迫力もさることながら

「貧乏とか病気とか不況とかのいろんなものに負けちゃいけないと彼の欠け茶碗から感じました」

I's さんの言葉にズドーンと心を打ち抜かれました!

金目がまた・・・慈悲を持たぬ、あの頃のシャカを思い出します!

Re:[聖闘士星矢]
I's 2009/6/20 (Sat.) 09:04:23
金目の方がいいですよね♪無慈悲っぽくてww
この人見てると「悩んでる事も無駄」と言われている様で元気のない時に良い栄養剤です
どうもありがとうございます!


いやまったくもうあゆみさんの常識を超えた絵(?)が一際輝いて観えましたよ…あゆみ絵の良さを再認識させていただきました。(あゆみ絵にコメント数が激しすぎてついこっちで書きました


[130012] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



koto 2009/6/18 (Thurs.) 00:51:05
星矢お題おめでとうございます!
子供の頃も好きでしたが、大人になって黄金聖闘士の魅力に気付きました。
長い間たくさんの人に愛される作品を好きになって幸せです。

残り2日間も皆様の素敵な作品を拝見するのが楽しみです。

Re:[聖闘士星矢]
ねーぽん 2009/6/18 (Thurs.) 02:58:17
コメント失礼します!
優しい色合いのシュラ、かっこよくて、かわいくて素敵ですね〜〜!
残り2日ですが本当に楽しみです!

Re:[聖闘士星矢]
Emu 2009/6/18 (Thurs.) 06:16:32
kotoさん、コメント失礼します
柔らかな雰囲気の中に真っ直ぐな瞳が印象的で釘付けになりました、かっこいい!
素敵な絵に小宇宙燃えます!

Re:[聖闘士星矢]
koto 2009/6/19 (Fri.) 00:38:59
まさかのコメントありがとうございます!恐縮ですっ

>ねーぽんさま
あわわわっ、かっこいいとか有難いお言葉ありがとうございます!
もう24時間切ってしまいましたが最後まで楽しみです!

>Emuさま
コメント、ありがとうございます!
目と眉と前髪だけは丁寧に描きました。
少しでも小宇宙燃えさせることができたのなら光栄です!


[130013] [聖闘士星矢 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツルマキ 2009/6/18 (Thurs.) 00:57:48
早々に4枚目失礼します。13歳トリオです。
「俺たちちゃんとついてんだからさ、あんま無茶しないでくれよ」
「そうですよ。僕だっているんですからね」
「わかったわ。二人とも、ありがとう」
…なんて、あったかい会話を交わしててほしいなあ〜と思います。
青銅聖闘士たちが大好きです。

[聖闘士星矢 ]
中の人 2009/6/18 (Thurs.) 19:01:08
やっぱり沙織さんと一番心通わせているのは青銅たちですよね。

ほのぼのするイラストをありがとうございます!

Re:[聖闘士星矢 ]
ツルマキ 2009/6/18 (Thurs.) 22:38:58
中の人さまv
コメントありがとうございます。
青銅たちと沙織さんの心の絆というか、信頼関係に思わず胸がキュンとしてしまうのです。
本当は子どもといってもよい年齢なのに、互いに支え合うことで強く強く進んでいく…
そんなこの子たちがとても好きです。
ほのぼのといっていただけて嬉しいです。


[130014] [聖闘士星矢 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ねーぽん 2009/6/18 (Thurs.) 01:53:41
皆さんの素敵なイラストがどんどん増えて行ってここ数日幸せすぎてたまりません…!^^
本当に毎日、ここを訪れるのが楽しみです〜

Re:[聖闘士星矢 ]
すま 2009/6/18 (Thurs.) 02:08:00
コメント失礼します。光輝くムウ様にうっとりと吸い込まれそうです…!スターライトエクスティンクションをかけられる幸せを体感したような心持です!ありがとうございます…!

Re:[聖闘士星矢 ]
田中色居 2009/6/18 (Thurs.) 02:09:13
3枚目お疲れ様です〜!
光を放っている様子が神秘的で美しいです
このムウ様になら消し去られてもいい!
私も毎日素敵なイラストを拝見できて幸せですv
コメント失礼しました!

Re:[聖闘士星矢 ]
ケィ 2009/6/18 (Thurs.) 02:21:16
ねーぽんさんのムウ様が拝見できて幸せですっ

口元に称えた微笑が本当に美しいです…!

Re:[聖闘士星矢 ]
みかげ 2009/6/18 (Thurs.) 02:26:02
コメント失礼します。
拝見した瞬間、無意識の内に美しいと言葉がこぼれてしまいました。
幻想的でとても綺麗です!穏やかな微笑にも見惚れてしまいました!

Re:[聖闘士星矢 ]
にん 2009/6/18 (Thurs.) 02:30:45
光鮮やかな絵に目を奪われました。私も是非スターライトエクスティンクションをかけられたい…^▽^!

Re:[聖闘士星矢 ]
アナン 2009/6/18 (Thurs.) 02:59:13
キャ〜〜〜!
可愛い!ムウさま!!!配色もすごく綺麗で、さながら夜桜って感じですね!!
目の保養になりました〜!!

Re:[聖闘士星矢 ]
JR智子 2009/6/18 (Thurs.) 13:31:56
こんにちは。
まるで絵そのものが輝いているようですね。
溢れる光も穏やかな表情もとても美しいです!

Re:[聖闘士星矢 ]
わらびー 2009/6/18 (Thurs.) 20:33:40
コメント失礼します。
・・・ムウ様!
優しい笑顔のまま、光に溶けてしまいそうですね。
幻想的で穏やかな雰囲気がすごく素敵です。

Re:[聖闘士星矢 ]
ぷぅ 2009/6/18 (Thurs.) 20:56:53
ムウ様の美しさに感動しました!
柔らかい微笑みにうっとりです。
とっても幸せな気持ちになりました、ありがとうございます!

Re:[聖闘士星矢 ]
りんた 2009/6/18 (Thurs.) 21:15:02
コメント失礼します!
なんて美しいムウ様・・・!
この色合いも、質感も、なにもかもが
素晴らしいですね。
みとれてしまいました…!

Re:[聖闘士星矢 ]
NaF 2009/6/18 (Thurs.) 22:13:40
ファンタジックな色づかいに心惹かれました。美しいです!
優しく穏やかななムウさまの表情がまた、とてもとても好きです。
何度観ても溜め息がでる、素敵なイラストありがとうございます^^

Re:[聖闘士星矢 ]
むぎ 2009/6/18 (Thurs.) 22:40:39
コメント失礼します。
一瞬にして心奪われました・・・!
特に配色やムウ様の表情が美しくて素敵です!

Re:[聖闘士星矢 ]
Mナギ 2009/6/18 (Thurs.) 23:42:13
コメント失礼します!
ムウさん・・!眩しすぎて・・・ぐふぅッ!
と、取り乱しました。流れるような綺麗な音が聞こえてくるような、しかしそのアテナが如き微笑みで敵を殲滅してくれるでしょう!

Re:[聖闘士星矢 ]
JUN 2009/6/19 (Fri.) 01:32:09
コメント失礼いたします。
眩しくて、美しくて、見入ってしまいます…!
微笑んでるようにも少し憂いを含んでいるようにも見える表情にも惹きつけられました!

Re:[聖闘士星矢 ]
あきぞ 2009/6/19 (Fri.) 02:46:12
美しいムウさま…!神々しい光とはまさに!!
優雅に光を纏う姿にしばらく見入ってしまいました。美しすぎます!!
いつも素晴らしいイラストをありがとうございますv

Re:[聖闘士星矢 ]
石川 2009/6/19 (Fri.) 22:55:25
ギリギリですがコメント失礼します!!
光に包まれてなんと綺麗なムウ様!!!
見た瞬間に思わず釘付けになりました!!
そして気付いたら鳥肌が!!
目がとっても可愛いです!!
これこそ目の保養です!ありがとうございました!!


[130016] [聖闘士星矢 ]

総ステップ数: 3747 / 所要時間: 03:17:43 / アンドゥ: 471 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3865 / 直線: 23 / バケツ: 25 / 左右反転: 12 / 移動: 47 / テキスト: 15 / ボックス選択: 5 / 自動選択: 2
鉛筆: 3334 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 312

五郎 2009/6/18 (Thurs.) 02:14:17
お題おめでとうございます!!
わっしょいわっしょいお祭りだ!!!

Re:[聖闘士星矢 ]
すま 2009/6/18 (Thurs.) 02:23:02
コメント失礼します。「お久しぶりですお兄さん」おひさしぶりです!!海老鯛ならぬ海老海竜。大海原に投げ出されたかのような突き抜け感が素晴らしすぎます!

Re:[聖闘士星矢 ]
にん 2009/6/18 (Thurs.) 02:28:50
お隣失礼しています〜
海老に釣られるカノンと海にまた返そうとしているサガがかわいらしいです。見た瞬間爆笑しました…!!

Re:[聖闘士星矢 ]
みかげ 2009/6/18 (Thurs.) 02:44:29
コメント失礼します。
二人して何をしてるの?!と突っ込まずにはいられませんでした!
カノンのとぼけた挨拶もサガの返しも面白過ぎます!

Re:[聖闘士星矢 ]
アナン 2009/6/18 (Thurs.) 02:54:25
コメント失礼します!
え、海老でカノンを釣る・・・!!
すごい大物ですが、海に返しちゃうんですかね?
激ウケでした!!サイコーです!

Re:[聖闘士星矢 ]
ねーぽん 2009/6/18 (Thurs.) 02:54:41
コメント失礼します!
双子がかわいすぎます〜〜〜
敬語のカノンが特に!
素敵な漫画、ありがとうございます!
爆笑しちゃいましたあああ

Re:[聖闘士星矢 ]
モジャ 2009/6/18 (Thurs.) 03:01:54
ううう、大好きとしか言えません!!
最高すぎます…!爆笑ありがとうございました!!

Re:[聖闘士星矢 ]
Emu 2009/6/18 (Thurs.) 06:24:16
コメント失礼します!
海老で海龍が釣れるなんて…!とその前に何やってんのサガwと爆笑しました
カノンの台詞も釣られ方も凄くツボです、最高です!ありがとうございました

Re:[聖闘士星矢 ]
JR智子 2009/6/18 (Thurs.) 11:36:44
こんにちは。
2コマ目のカノンのポーズが素敵すぎです!
明るい笑いをありがとうございました^^

Re:[聖闘士星矢 ]
ぷぅ 2009/6/18 (Thurs.) 20:53:04
サガとカノンそれぞれの表情と台詞がくせになります!何度も見て何度も笑ってしまいました!
お兄さんあごにシワが・・・!笑

Re:[聖闘士星矢 ]
りんた 2009/6/18 (Thurs.) 21:09:58
コメント失礼します!
すいませんっ一コマ目からすでに吹き出しました…!
ギャグセンスが最高です!楽しい作品
みせてくださってありがとうございました!!

Re:[聖闘士星矢 ]
リカ 2009/6/18 (Thurs.) 22:39:30
こんばんは、コメント失礼いたします。
 よく聞く言葉でも、五郎様がネタにすると上質なお笑いになるのだなぁと、パソコンの前でにやにやしてしまいました。
 エビにつられるほど、カノンはおなかが減っていたんですね…。

 素敵な笑いを、どうもありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢 ]
むぎ 2009/6/18 (Thurs.) 22:43:35
コメント失礼します。
エビ!!
真ん中のコマのシュールさに爆笑しました・・・!

Re:[聖闘士星矢 ]
石川 2009/6/19 (Fri.) 22:49:34
ギリギリですがコメント失礼します!
なんと云う再開(笑
そしてすぐにリリース!!
二人ともそれでいいのか!
五郎さんセンス強すぎです!!
思いっきり笑わせていただきました!!
心の補充が出来ました!
ありがとうございました!!


[130017] [聖闘士星矢]

上書き元のファイル:129991.jpg
総ステップ数: 5179 / 所要時間: 03:16:47 / アンドゥ: 95 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5756 / サークル: 8 / バケツ: 6 / コピー: 14 / 拡大回転: 9 / 上下反転: 1 / 移動: 19 / ボックス選択: 30 / なげ縄: 2
鉛筆: 4619 / エアブラシ: 390 / 消しゴム: 29 / 覆い焼き: 22 / 焼き込み: 1 / 指: 66 / ぼかし: 5

にん 2009/6/18 (Thurs.) 02:22:15
二枚目お邪魔します〜
途中絵にコメントくださったJR智子さん・クリコさんありがとうございました!!

残りの日程も皆さんの絵を見て癒されたいと思います^^

Re:[聖闘士星矢]
田中色居 2009/6/18 (Thurs.) 02:42:07
完成お待ちしてました。
アフロも素敵でしたけど、シュラ…!
重量感のある塗りがシュラにぴったりで、男の色気が漂ってきそう…
かっこいいシュラが見れてうれしいです!
コメント失礼しました。

Re:[聖闘士星矢]
ねーぽん 2009/6/18 (Thurs.) 02:48:06
完成おつかれさまです〜〜〜〜!
楽しみにしておりました!
独特の色使い、すごく素敵です〜〜〜!
次は誰描かれるのか楽しみでなりません!

Re:[聖闘士星矢]
ケィ 2009/6/18 (Thurs.) 02:48:25
コメント失礼します。

アフロディーテに続く大作お疲れ様でした!
シュラの表情と聖衣の光沢に目を奪われます…!

Re:[聖闘士星矢]
アナン 2009/6/18 (Thurs.) 02:51:21
こ、コメント失礼します・・・!
自分の絵アップしたらお隣にものすごいカッコイイ絵が!!
特ににのうでがカッコイイです!!
目が釘付けです・・・!!
なんて色っぽいシュラ!しかも超強そう!!

Re:[聖闘士星矢]
Emu 2009/6/18 (Thurs.) 06:14:33
お疲れ様ですー!
いつもながらにんさんの重厚で独特の彩色やセンスに脱帽です。戦士であるシュラの魅力に溢れてて見惚れます
素敵絵ありがとうございます!

Re:[聖闘士星矢]
胡椒 2009/6/18 (Thurs.) 11:05:31
完成おめでとうございます!密かに応援しておりました。
シュラも勿論のこと、エクスカリバーの蒼い光、マントの背景に溶け込む表現など、にん様のセンスにはいつもながら脱帽です!

Re:[聖闘士星矢]
JR智子 2009/6/18 (Thurs.) 11:34:52
完成おめでとうございます!
彫りの深いお顔立ちに下睫毛、目線がなんとも艶っぽくてドキドキします。体に纏いつく、動きのある布の感じも素敵でじっと見入ってしまいます!

Re:[聖闘士星矢]
りんた 2009/6/18 (Thurs.) 21:08:10
コメント失礼します!
完成心待ちにしていました。
この重厚感、そしてかっこよくて色っぽいシュラの表情…
素晴らしいです…!
素敵な絵を見せてくださってありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢]
NaF 2009/6/18 (Thurs.) 22:05:38
力強いタッチがもう…重厚感と画面に迫るような迫力に圧倒されました。
荒さと繊細さのあるタッチで描かれたシュラ、とても格好いいです。
肉感、厚みのある、にんさんの絵に憧れます。

Re:[聖闘士星矢]
むぎ 2009/6/18 (Thurs.) 22:34:47
コメント失礼します。
格好良くそして美しいにんさんのシュラ・・・!
前回のアフロディーテも素敵でした、眼福です!

Re:[聖闘士星矢]
にん 2009/6/19 (Fri.) 04:23:07
田中色居さん
ねーぽんさん
ケィさん
アナンさん
Emuさん
胡椒さん
JR智子さん
りんたさん
NaFさん
むぎさん
コメントありがとうございました〜!とても嬉しいです!

Re:[聖闘士星矢]
石川 2009/6/19 (Fri.) 22:44:04
コメ返し後ですいません!失礼します!
おおおお!!にんさんのシュラ!!
とっても男前!かっこいいです!!
聖剣の鋭さや全体のデザイン性独特のセンス!
見れば見るほどかっこよくて!うっとりとします!!
年中組コンプもお疲れ様でした!!
どの絵も眼福///ありがとうございました!!


[130018] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アナン 2009/6/18 (Thurs.) 02:46:54
なんだか気力が充実しているの・・・3枚目・・・。うわ〜。
ミロVSカミュ。すごく好きなモチーフです!
素敵なイラストがどんどん増えてきて嬉しいですね〜!

Re:[聖闘士星矢]
ねーぽん 2009/6/18 (Thurs.) 02:53:18
うわ〜〜〜〜〜
画面開いた瞬間に色のコントラストに目が!
シンプルな色使い素敵ですね…!わ〜〜〜!
表情もりりしくて、動きがあって画面ウットリ見つめてしまいました!
素敵なイラスト、眼福過ぎます〜〜〜!
次の作品をまた拝見できたらと、思ってばかりですみません!
幸せです〜〜

Re:[聖闘士星矢]
すま 2009/6/18 (Thurs.) 03:01:31
コメント失礼します。夢の親友対決…!仕草も表情も本当に彼ららしくって感動しました。二人とも遠慮しないのは当然として、どこか楽しそうにすら見えます…!素晴らしいです!

Re:[聖闘士星矢]
にん 2009/6/18 (Thurs.) 04:06:05
お隣失礼しています〜!
パキッとした色の配置にセンスを感じます
毎回動きのある構図にうっとりします〜〜この2人良いですね!

Re:[聖闘士星矢]
JR智子 2009/6/18 (Thurs.) 11:30:41
こんにちは。
モノカラーの中で二人の髪と目の色に
ハッと惹きつけられます。
凛々しい表情もカッコイイです!

Re:[聖闘士星矢]
とうたか 2009/6/18 (Thurs.) 13:29:57
コメント失礼いたします。
少ない色彩でも奥の深い絵がとても
美しいなあと思いました。
そして、ミロの上腕三頭筋にくぎづけです・・!

Re:[聖闘士星矢]
ぷぅ 2009/6/18 (Thurs.) 20:31:22
戦闘態勢の二人、シリアスな雰囲気でかっこいいです。
鮮やかな赤と金が美しいですー!

Re:[聖闘士星矢]
わらびー 2009/6/18 (Thurs.) 20:51:55
コメント失礼します。
抑え目の色彩の中で、映える金色と
赤色にインパクトがあってすごく印象的で素敵ですね。
緊張感のある構図と表情に釘付けです!

Re:[聖闘士星矢]
りんた 2009/6/18 (Thurs.) 21:06:12
コメント失礼します!
ミロとカミュの表情がすごく素敵ですね…!
クールなカミュに対して激しい感じのミロ。
みとれてしまいました…!

Re:[聖闘士星矢]
NaF 2009/6/18 (Thurs.) 22:00:21
パキッとクールなイラストに惹かれました。
シンプルながら力強くて、ドキドキさせられるというか…
心臓がギュッとなるようなパワーがありますね。格好いいです!

Re:[聖闘士星矢]
Q 2009/6/18 (Thurs.) 23:38:55
アナンさん、小宇宙燃えまくりだ!
ミロ…だけじゃなくて作品たくさん見れてとてもうれしいです!
ふたりすんごいかっこいいです!

Re:[聖闘士星矢]
Mナギ 2009/6/18 (Thurs.) 23:55:47
おおおぉぉぉ臨場感・・!!かっこいい!二人の小宇宙がッ!
カミュの聖衣が黒いのは・・・と思うとなんだかいろいろ想像して切ない気持にもなってきました。。

Re:[聖闘士星矢]
mns 2009/6/19 (Fri.) 01:14:17
コメント失礼いたします。
ミロとカミュ…!かっこよすぎます!!
皆さん仰っているように…刺し色の金と赤…美しいです。物語のあるイラスト、ほんとうに素敵です!
まさしく眼福!ご馳走様でした…!

Re:[聖闘士星矢]
あきぞ 2009/6/19 (Fri.) 02:38:48
かっこいいミロとカミュ!
張り詰める空気がこちらまで伝わってきます。
赤と金のコントラストがものすごく綺麗でウットリ眺めてしまいますv
いつも素晴らしいイラストをありがとうございます!!

Re:[聖闘士星矢]
アナン 2009/6/19 (Fri.) 19:01:46
ねーぽんさん、すまさん、にんさん、JR智子さん、とうたかさん、ぷぅさん、わらびーさん、りんたさん、NaFさん、Qさん、Mナギさん、mnsさん、あきぞさん、コメントありがとうございました!!
小宇宙を燃やしすぎて、もうぐったりですが描いてよかったです・・・!

Re:[聖闘士星矢]
石川 2009/6/19 (Fri.) 22:33:26
素敵過ぎてやっぱり遅ればせながらコメントをば!
コメ返し後に失礼します!
アナンさんのミロとカミュ!
クッきりとして印象強い色使いに引きつけられます!
カミュがクール!で
その目で見つめられたいと思ってしまいました!キュン///
やっぱりカミュは冥衣が似合いますね!
ホントに眼福なイラストありがとうございました!!


[130019] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



シコ 2009/6/18 (Thurs.) 03:21:37
祝☆星矢お題!!!
いっぱい星矢〜幸せです!(感涙)
眼福過ぎて眠れません…!!!!

獅子座をポチっと投下…できてるかな
(ボタンいっぱいで挙動不審)

Re:
にん 2009/6/18 (Thurs.) 03:30:00
シコさんのアイオリア待っていました…!!
意志の強そうな瞳が堪りません〜
素敵なイラストありがとうございました!^^

Re:[聖闘士星矢]
ぼんこ 2009/6/18 (Thurs.) 04:02:09
投稿したらお隣にシコさんのアイオリア…!!かっこいい…!!!!

やわらかい色合いなのに凛々しさがあふれていて…思わず見入ってしまいました!

Re:[聖闘士星矢]
JUN 2009/6/19 (Fri.) 01:25:59
ものすごくかっこいいアイオリアに目が釘付けになりました!!
目に吸い込まれそうな感じがします…!
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢]
2009/6/19 (Fri.) 21:02:08
コメント失礼いたします!
すごいかっこいいです! しかも質感、色合いが個性的ですごくきれいです…!
大好きなアイオリアの素敵絵を見せていただきまして本当にありがとうございました! 至福です〜!!!

Re:[聖闘士星矢]
も氏 2009/6/19 (Fri.) 23:20:20
サムネイルをクリックせずにはいられませんでした!
男前すぎるアイオリアにドキっとしてしまいます…!
何かを捉えてそれに真直ぐ突き進んで行きそうな!素敵な作品が見られて幸せです。

Re:[聖闘士星矢]
おかん 2009/6/19 (Fri.) 23:40:27
コメント失礼いたします!
か、かっこいい〜!スモーキーな色使いと、ストイックなアイオリアの表情がたまらなくセクシーです。目力がすごい…!
素敵なイラスト有難うございます!

Re:[聖闘士星矢]
トウヤ 2009/6/19 (Fri.) 23:42:06
コメント失礼します。
アイオリアの目に心奪われました!
「何を思うのだろう?」と彼の心の中を覗きたいけれど、他者を寄せ付けないオーラが出ていると思います。
近寄れば噛み付かれる正に獅子のような・・・。
素敵な絵をありがとうございました!


[130020] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 3874 / 所要時間: 03:27:10 / アンドゥ: 65 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3630 / バケツ: 223 / コピー: 3 / 拡大回転: 4 / 移動: 14 / なげ縄: 36 / 自動選択: 180
鉛筆: 3288 / 消しゴム: 342

ぼんこ 2009/6/18 (Thurs.) 03:50:35
星矢お題が嬉しすぎて思わず大きすぎ+目が痛くなるような色合いになってしまいました…

アニメの配色も原作の配色も好きなのでごちゃまぜになってしまいましたが、黄金はじめ星矢のキャラが大好きです。

星矢絵をいっぱい見ることができて幸せv残りの日程も楽しみです!

Re:[聖闘士星矢]
にん 2009/6/18 (Thurs.) 04:05:07
全員集合!ぼんこさんは山羊でくるかとおもっていたのですが予想外でした(笑)
ポップな色使いが素敵です!皆眩しい・・

個人的にミロの顔がすきです

Re:[聖闘士星矢]
Emu 2009/6/18 (Thurs.) 06:12:30
ぼんこさん待ってましたv
本編ではこうやって手を取り合うことも歳相応にはしゃぐことも出来なかった彼らが、可愛くて本当に皆楽しそうでキラキラ光ってて…!
幸せになる素敵な絵をありがとうございます!

Re:[聖闘士星矢]
きんのすけ 2009/6/18 (Thurs.) 06:48:10
それぞれの表情の違いを見ているだけでも楽しいですね!
笑顔の黄金聖闘士達をありがとうございます。

Re:[聖闘士星矢]
トウヤ 2009/6/18 (Thurs.) 08:53:14
可愛い黄金Sなのに、ちゃんと表情でキャラの性格が出ていて素敵ですv
本当に見ていて幸せになれるあったかい絵ですね、ありがとうございます!

Re:[聖闘士星矢]
胡椒 2009/6/18 (Thurs.) 11:09:14
はじめまして、コメント失礼します!
全員集合滅茶苦茶可愛いですv
現役の若い衆だけでなく、ちゃんとシオン、カノン、童虎まで描かれていて感動致しました。
シャカが胡坐なのがツボですw
素敵絵ありがとうございます。

Re:[聖闘士星矢]
ぷぅ 2009/6/18 (Thurs.) 20:29:17
ちっちゃな黄金みんなとっても可愛いです!
たまりません・・・!
イラストだけど、キラキラ光りながらクルクル動いている様子が見えてくるようです。

Re:[聖闘士星矢]
りんた 2009/6/18 (Thurs.) 21:04:22
コメント失礼します!可愛い…!
キャラの表情がそれぞれ生き生きしていて
見ているだけで楽しくなってしまいました。
素敵な絵をありがとうございます!

Re:[聖闘士星矢]
NaF 2009/6/18 (Thurs.) 21:56:33
観ていて楽しくなるような、ポップな黄金兄さんたち!
本当に嬉しくて、何度も観たくなる絵だなぁとウキウキしました。
それぞれ表情があるのがまた素敵で、とても好きです。可愛い!!

Re:[聖闘士星矢]
Mナギ 2009/6/18 (Thurs.) 23:59:31
コメント失礼します!
きゃ、きゃわゆい!みんなそれぞれの特徴が出ててすごいです!
ストラップにしてみんなケータイにつけてじゃらじゃら小宇宙ケータイにしたいです!

Re:[聖闘士星矢]
JUN 2009/6/19 (Fri.) 01:22:06
キラキラしてて、とってもかわいい!!
それぞれの個性も見えるようでとても楽しくなりました!!素敵です!!

Re:[聖闘士星矢]
ぼんこ 2009/6/19 (Fri.) 12:33:04
にんさん、Emuさん、きんのすけさん、トウヤさん、胡椒さん、ぷぅさん、りんたさん、NaFさん、Mナギさん、JUNさん、温かいコメントどうもありがとうございました!!
個別にお返事できず申し訳ありません。
黄金14人もいてみんなキャラが立ってるっていうのがすごいですよね…!日々黄金の魅力にやられていますv

チビキャラですがそれぞれの個性を少しでも表現できたのなら嬉しいです!本当にありがとうございました!!


[130021] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アキゾー。+モリー 2009/6/18 (Thurs.) 03:58:35
途中保存失礼致します。あきぞさんにバトンタッチ!

Re:[聖闘士星矢]
アキゾー。 2009/6/19 (Fri.) 00:48:05
自分の分、なんとか出来ました!
仕上げはモリーさんにバトンターッチ!
ギャラクティカ目玉さん達はぷよ○よ風に。

大変遅くなりましたが星矢お題おめでとうございます!
皆様の美麗でかわいくてステキな星矢絵をたくさん拝見できてとても幸せいっぱいです!
最終日までがっつり楽しませていただきますv
そして!アイコ合作してくだすったモリーさん本当にありがとうございます!!
こんなキレイでかっこいいアイコのお隣…めちゃ緊張する…

Re:[聖闘士星矢]
モリー 2009/6/19 (Fri.) 01:19:13
完成しました!2枚目は大好きなアイコをアキゾー。さんと合作です。
皆さまの熱いイラストを毎日拝見できてほんとうに幸せです!そして合作してくださったあきぞさん可愛く格好よいアイコを有り難うございました…!

Re:[聖闘士星矢]
Q 2009/6/19 (Fri.) 01:29:26
コメント失礼します!かわいいかわいいかわいい!
完成とてもたのしみにしてました!ギャラクティカぷよ○よさんおいしそう!
アイコちゃんはもっとおいしそうです…!

Re:[聖闘士星矢]
銀嶺睦月 2009/6/19 (Fri.) 01:55:54
コメント失礼します。
ぷよ○よギャラクティカ目玉……!!
かわいいです><一匹お持ち帰りしたいですー!
そしてどっちのアイコもかわゆいです!お持ち帰り(ry

Re:[聖闘士星矢]
ひろのあ 2009/6/19 (Fri.) 03:07:08
コメント失礼します!!!
とにかくもう可愛いすぎます!!!
ぷよ○よ目玉もお二人のアイコも拝見出来て幸せです!!!
ご馳走様でした!!!!

Re:[聖闘士星矢]
アナン 2009/6/19 (Fri.) 04:28:10
おお!こっそり完成お待ちしてました!
ダブルアイコですっごく可愛いです!
二人並ぶと、性格とか微妙に違いそうですね・・・!
それにしても、ぷよ○よ・・・アイコ得意そうじゃないですか!

Re:[聖闘士星矢]
そらはな 2009/6/19 (Fri.) 22:59:37
完成お待ちしておりました〜〜!!
かっわい〜〜〜vvvどっちも素敵でどっちもアイコとはこれいかに!!ダブルアイコにぷよ目玉を投げつけられたいです…!!モリーさんとアキゾー。さん、本当にお疲れ様です!素敵なアイコをありがとうございました〜!!

Re:[聖闘士星矢]
Emu 2009/6/20 (Sat.) 00:11:24
コメント失礼します!
お二方のそれぞれの魅力あるアイアコスに心鷲掴みにされてしまいました
ぷよギャラクティカ目玉s!なんて可愛らしい、こんなに可愛い目玉なら埋もれたいです
素敵なダブルアイコをありがとうございました

Re:[聖闘士星矢]
あきぞ 2009/6/22 (Mon.) 01:45:30
Qさま、銀嶺睦月さま、ひろのあさま、アナンさま、そらはなさま、Emuさま、コメントありがとうございました!
温かいお言葉とっても嬉しいです!幸せいっぱいです!!
カラフルな冥界もたまにはイイヨネ!なんて思いつつ…v

五日過ぎるのは本当に早いですよね。今から次の星矢お題が来る日が待ち遠しいです!


[130023] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 3528 / 所要時間: 01:31:20 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 3543 / バケツ: 3 / なげ縄: 2
鉛筆: 3337 / 消しゴム: 185

とうたか 2009/6/18 (Thurs.) 10:49:02
2枚目お邪魔いたします。
サガの方です。
連日皆様の熱い小宇宙を感じる事ができまして、
ものすごく楽しいです。
出来る事なら終日まで参加できましたらと思います。

Re:[聖闘士星矢]
ka 2009/6/18 (Thurs.) 21:54:57
コメント失礼します
地を踏み締めるサガ!
空を駆けるアイオロスとの対比が堪りません…!
風をはらむ禁の髪に見惚れました。
素敵な作品をありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢]
とうたか 2009/6/19 (Fri.) 09:55:07
ka様
コメントどうもありがとうございました
サガは大地にしっかりと立っているイメージです。
(あ、これはしゃがんでますけど)
アイオロス絵も見てくださってありがとうございました!
想像ですが多分アイオロスとサガは対照的な感じだったのではないかと思いながら描きました。
温かいお言葉本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。


[130024] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きんのすけ 2009/6/18 (Thurs.) 13:36:06
星矢お題を楽しみにしておりました!
主人公+ラスボス組で参加させて頂きます。
皆様の作品で目の保養をしまくりです。

Re:[聖闘士星矢]
2009/6/18 (Thurs.) 20:05:42
わ〜い。きんさん。再び貴方と会えるとは…。幸せです(*^-^*)
この企画本当に嬉しいですね。
ラスボス組いいですねぇ^m^
素敵なイラストありがとうございます!!!

Re:[聖闘士星矢]
きんのすけ 2009/6/19 (Fri.) 07:58:27
>紅さん
お久しぶりです!私も嬉しいです(^▽^)
本当に素敵な企画ですよね!
毎日皆様の作品を眺めてはウットリしております。そんな中拙い絵にお言葉を下さり有難う御座いました!

Re:[聖闘士星矢]
ぼんこ 2009/6/20 (Sat.) 00:45:48
コメ返し後に失礼します!

主人公+ラスボス組!!射手座装着バージョンかっこいいです!

サガは神様ゾーンにいてもなんの違和感もないですね。さすが!

素敵な作品ありがとうございました!!

Re:[聖闘士星矢]
きんのすけ 2009/6/20 (Sat.) 02:42:22
>ぼんこさん
こちらこそお声を掛けて下さり有難う御座いました!
そういえばラスボスメンバーの中でサガだけ人間ですね(汗)星矢もサガも人外レベルの大物だと思います。
本当に楽しいお題期間でした。ご一緒出来て光栄です(^▽^)


[130025] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



北原ゆうき [Home Page] 2009/6/18 (Thurs.) 14:23:16
御題おめでとうございます☆
沢山の星矢絵が見れて幸せですv
皆様の素敵ばかりで恐れ入りますが和菓子で参加させていただきました!
最終日までもーちょっと楽しませて頂きたいと思います♪

Re:[聖闘士星矢]
林太郎 2009/6/19 (Fri.) 00:38:07
はじめましてこんにちは!
迫力のある和菓子に思わずコメントをクリックしてしまいました〜
アニメカラーのカミュ、とってもカッコいいです!!
クールだけど熱い感じが伝わってきます!!

Re:[聖闘士星矢]
北原ゆうき [Home Page] 2009/6/19 (Fri.) 22:34:32
林太郎サマ>
はじめまして!
なんと嬉しいお言葉!!!ありがとうございます!
クールだけど熱いカミュ、大好きなキャラの一人なので少しでも魅力が伝わったなら満足です☆


[130026] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 9693 / 所要時間: 07:45:36 / アンドゥ: 752 / リドゥ: 12 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9963 / 直線: 11 / バケツ: 1
鉛筆: 8918 / ブラシ: 427 / 消しゴム: 13 / 指: 119 / ぼかし: 213

okt 2009/6/18 (Thurs.) 19:50:43
見苦しい状態ですが、途中保存失礼します。
今度こそ完成させます・・・!!

[130027] [聖闘士星矢 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NaF 2009/6/18 (Thurs.) 21:52:51
遅ればせながら、星矢お題おめでとうございます。
素敵なイラストばかりで、とても楽しませていただいてます^^
皆好きなので悩みましたが、とくに好きな紫龍を描かせていただきました。
明日の最終日まで、たくさんの作品が観れますことを期待&楽しみにしています。

Re:[聖闘士星矢 ]
むぎ 2009/6/18 (Thurs.) 22:37:15
コメント失礼します。
なんて美しい紫龍さん・・・!
存在感があって、とても素敵です!

Re:[聖闘士星矢 ]
イシ 2009/6/18 (Thurs.) 23:35:23
コメント失礼します。
きりっとした流し目、深い緑でまとめられた紫龍がかっこいいです!
聖衣もキマッてます〜v

Re:[聖闘士星矢 ]
ケィ 2009/6/19 (Fri.) 01:14:41
NaFさんの紫龍!
凛々しくてカッコ良い…!
聖衣の重厚感や髪の流れ、鋭い視線と堅く結んだ口元が本当にカッコ良いです!
素敵な紫龍を有難うございましたっ

Re:[聖闘士星矢 ]
りんた 2009/6/19 (Fri.) 14:22:54
NaFさんの紫龍が見られて幸せです!
きりっとした目元がカッコイイです〜!
深みのある色の塗り方も素敵ですね…!
素敵な紫龍絵を見せてくださって、ありがとうございました!!

Re:[聖闘士星矢 ]
田中色居 2009/6/19 (Fri.) 21:37:41
コメント失礼します。
緑の中に鮮やかな緑…!
同系色のコントラストとそれを際立たせる凛とした表情にうっとりしました。
美麗なイラストを拝見できて眼福です!

Re:[聖闘士星矢 ]
NaF 2009/6/20 (Sat.) 00:00:24
むぎさん、イシさん、ケィさん、りんたさん、色居さん
とても嬉しいコメント、どうもありがとうございました!
紫龍が描けて、勿体無いほどのお言葉をいただけて、とても幸せです^^


[130028] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 1952 / 所要時間: 01:27:44 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1883 / ボックス: 3 / バケツ: 42 / 上下反転: 19 / 左右反転: 2 / 移動: 4
鉛筆: 1799 / 消しゴム: 85

中の人(にしを) 2009/6/18 (Thurs.) 22:02:36
前回のアテナにたくさんのコメントありがとうございました。
可愛いなんて、そんな。嬉しいです。

女の子支援。
アニメのマーメイドエンディングもありかもですが自分は原作のエンディングのほうが好きです。

Re:[聖闘士星矢]
koto 2009/6/18 (Thurs.) 23:58:06
コメント失礼します。
原作ポセイドン編のエンディングは切ないけど私も大好きなシーンです。
水の中をふわふわしているようなテティス、とてもキュートです!

Re:[聖闘士星矢]
あきぞ 2009/6/19 (Fri.) 01:01:53
表情が可愛くて大好きですv
シンプルな線と色使いでこんな魅力的なテティスをお描きになるなんてすごいです!
前回のアテナもすごく素敵でした!眼福ありがとうございましたv

Re:[聖闘士星矢]
アナン 2009/6/19 (Fri.) 04:22:53
コメント失礼します。
うっ・・・!切ないですね・・・。
こんなにキュートなのに!!切なくてたまりません。
それにしても・・・美脚です。

Re:[聖闘士星矢]
わらびー 2009/6/19 (Fri.) 10:26:34
コメント失礼します。
可愛いテティス!
女の子らしい柔らかい体のラインが
すごく魅力的です。
切なそうな、でも優しい笑顔にぐっときました。

Re:[聖闘士星矢]
モジャ 2009/6/19 (Fri.) 14:12:43
裸足のマーメイド…!やっぱりとてもかわいいです〜
すっかり中の人さんの大ファンですvv
私も切なかった原作エンディングが忘れられません。
やわらかい絵の中に色々な想いが詰まっているようで
本当に大好きなイラストです!

Re:[聖闘士星矢]
田中色居 2009/6/19 (Fri.) 21:33:22
コメント失礼します。
中の人さんの女の子は本当にかわいいです!
女の子特有のやわらかさにすごく惹かれます。
前回のアテナと同じモノクロなのに、ぜんぜん違った色味で見えますね。
原作エンディングが好きなのでじーんとしました!

Re:[聖闘士星矢]
石川 2009/6/19 (Fri.) 22:17:58
コメント失礼します!
モノクロと点でこんなにも切ない絵を描かれるとは!
テティスはエンドが切ない子ですが中の人の描かれる絵は、
その優しさが溢れるようで凄く素敵です!!
前回のアテナ同様目の保養になります!
ありがとうございました!!


[130029] Re:[聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



も氏 2009/6/18 (Thurs.) 22:09:16
ROMに徹しよう思ってたのですが、なんだかいてもたってもいられず。
聖闘士は幼い頃のエピソードから濃いので大変ドラマチックですね〜
この兄弟もさぞかしな境遇ですが、孤児院で仲良くおやつ食ってるとことか見てみたいです

Re:Re:[聖闘士星矢]
ライトニングボル子 2009/6/18 (Thurs.) 23:15:30
コメント失礼します〜!
なんてかわゆい兄弟!
この絵の数分後、瞬はにっこりのんきに笑っていてアイスが溶けて、兄さんに面倒かけちゃうのでしょうか。
あまりの可愛さにうっかり妄想までして楽しませて頂きました。
眼福でしたv

Re:Re:[聖闘士星矢]
JUN 2009/6/19 (Fri.) 01:16:42
わ〜!一輝と瞬の兄弟絵!!
満面の笑顔の瞬と気にかけてそうな一輝兄さん!かわいくて幸せな気分になりましたv
も氏さんの絵が見れて嬉しいです!!

Re:Re:[聖闘士星矢]
2009/6/19 (Fri.) 10:31:42
コメント失礼いたします!
これは半分に割れるアイスですね、かわいい〜!
瞬の笑顔がまぶしすぎます。さぞかし境遇の兄弟の幸せを祈らずにはいられません。
素敵絵を見せていただきましてありがとうございました!

Re:Re:[聖闘士星矢]
りんた 2009/6/19 (Fri.) 14:27:47
コメント失礼します!
ふたりの表情がとっても可愛いですね。
瞬と一輝の足元も可愛いっ…!
見てるだけで楽しくなってきます。
素敵な絵を見せてくださってありがとうございました!

Re:Re:[聖闘士星矢]
みかげ 2009/6/19 (Fri.) 21:47:01
コメント失礼します。
とても微笑ましい光景で頬の筋肉が緩んでしまいました。
瞬の満面な笑顔も幼さを残す兄さんも可愛いです!

Re:[聖闘士星矢]
も氏 2009/6/19 (Fri.) 22:58:04
こ、こんなにコメント戴けるなんて… 皆様ありがとうございます!描いて良かった…!
兄さんと一緒におやつで嬉しい瞬&おやつと瞬がごきげんで嬉しい兄さんです。笑
半分に割れるアイスのつもりだったんですが、どうしてもそう見えないなと思っていたので気づいて頂けて嬉しいです…!
気づけばこのお題も残すところあと一時間で寂しいですが、色んな方のイラスト拝見できて良かったです!

Re:Re:[聖闘士星矢]
JR智子 2009/6/20 (Sat.) 21:27:42
大変遅いコメント失礼します。
なんとかわいい兄弟!ふれたらふにふにとしそう・柔らかそうな手足の感じがたまりません!背景のドットも弾けるビタミンカラーって感じで、拝見していると元気をわけてもらってる感じがします!


[130030] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 7889 / 所要時間: 03:17:19 / アンドゥ: 208 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9333 / ボックスフィル: 75 / バケツ: 203 / コピー: 2 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3
鉛筆: 1937 / ブラシ: 5314 / エアブラシ: 104 / 消しゴム: 303 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 3 / 3/4トーン: 14

むぎ 2009/6/18 (Thurs.) 22:28:45
お題おめでとうございます。
緊張のあまり投稿しようか悩みましたが、大好きな羊一家で参加させていただきました。

毎日皆様の素敵絵を沢山拝見する事が出来て幸せです!
残りわずかとなりましたが、沢山の作品を拝見出来る事を楽しみにしています。

Re:[聖闘士星矢]
NaF 2009/6/18 (Thurs.) 22:53:06
こちらでもむぎさんのイラストが拝見できて嬉しいです。
素敵な羊一家…色づかいがファンタジックで、表情も穏やかで。
観ていて嬉しくなる鮮やかな作品、どうもありがとうございます^^

Re:[聖闘士星矢]
Mナギ 2009/6/19 (Fri.) 00:06:48
素敵な麻呂一家・・・!幸せオーラがむわんむわんで私も幸せ気分になってきました〜v大好きな彼らが見られてうれしいです!
コメント失礼しました!

Re:[聖闘士星矢]
あきぞ 2009/6/19 (Fri.) 00:55:34
むぎさんの羊一家をお題で拝見できてとても嬉しいです!
温かい色使いと幸せいっぱいの羊一家、本当に癒されましたv

Re:[聖闘士星矢]
すま 2009/6/19 (Fri.) 01:08:33
コメント失礼します!麗しいムウ様と穏やかに笑むシオン、すっごく可愛い貴鬼、大好きな三人の幸せな様子に勝手ながら感無量です。鮮やかなのにとても優しい色合いが素敵だなあと思いました…!

Re:[聖闘士星矢]
ケィ 2009/6/19 (Fri.) 01:22:14
コメント失礼します。
むぎさんの羊一家を拝見できて嬉しいです。
優しい表情のシオン様とムウ様に包まれた無邪気な貴鬼の笑顔…。
素敵なイラストを有難うございました!

Re:[聖闘士星矢]
ひろのあ 2009/6/19 (Fri.) 03:00:37
コメント失礼します!!!
こちらでも可愛い羊一家を拝見出来て幸せです!
相変わらずキレイな色使いと表情に眼福です!!!

Re:[聖闘士星矢]
わらびー 2009/6/19 (Fri.) 10:33:25
コメント失礼します。
カラフルで優しい色合いが
3人の笑顔にぴったりでとても素敵ですね。
皆の幸せそうな表情を見てたら、気持ちがなごみました。

Re:[聖闘士星矢]
石川 2009/6/19 (Fri.) 22:08:27
コメント失礼します!!
おおお!むぎざんの羊一家!!
独特の色使いが素敵です!!
優しさと幸せに包まれた羊たちがとっても可愛らしいです!!
素敵なイラストありがとうございました!!

Re:[聖闘士星矢]
Emu 2009/6/20 (Sat.) 01:21:05
むぎさんの羊一家をこちらでも拝見できて嬉しいです
色使いはもとより、子供らしい貴鬼の笑顔に、その肩に添えられたシオン様の手と寄り添うムウ様、羊一家の魅力に溢れてて見ていて幸せになります
素敵な彼らをありがとうございました

Re:[聖闘士星矢]
クリコ 2009/6/20 (Sat.) 04:15:25
貴鬼を間にはさんでなかよし羊一家!
幸せそうな3人がみれてとてもうれしいです!
沢山の鮮やかな色が合わさってとても綺麗で、そしてふんわりとやさしくて美しいです…!

Re:[聖闘士星矢]
むぎ 2009/6/20 (Sat.) 19:14:46
NaFさん、Mナギさん、あきぞさん、すまさん、ケィさん、ひろのあさん、わらびーさん、石川さん、Emuさん、クリコさん
コメントありがとうございました!
温かいお言葉を沢山頂けてとても嬉しいです!
皆様のお言葉で幸せになれました^^
本当にありがとうございました!


[130031] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 1047 / 所要時間: 01:10:29 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 865 / バケツ: 181
鉛筆: 707 / ブラシ: 64 / 消しゴム: 73 / ぼかし: 21

鮎川とおる 2009/6/18 (Thurs.) 22:36:57

ちょうどDVDを見直してる時期に星矢お題!
見ているだけでは我慢できず、ついに描いてしまいました。
シオン様は私の中の見下して欲しい聖闘士第一位です。
皆様の素晴らしい絵が私に小宇宙を燃やさせてくれました。
まだまだ楽しみたいと思います。

Re:[聖闘士星矢]
めそ 2009/6/19 (Fri.) 19:49:43
絶対さからえなそうなシオンさま!後ろの宇宙も奇麗で、この迫力で思いきり見下されたいです〜!

Re:[聖闘士星矢]
鮎川とおる 2009/6/19 (Fri.) 23:40:51
めそ様
コメントありがとうございます。
コメント戴けるとは思って無かったので嬉しいです。


[130032] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ug 2009/6/18 (Thurs.) 23:11:40
遅ればせながら、星矢お題おめでとうございます!
沢山の素敵な星矢絵を見ることができて幸せですv
残りの期間も楽しみにしてます。

Re:[聖闘士星矢]
Q 2009/6/18 (Thurs.) 23:20:17
待ち構えたかのようにコメントしつれいします!
カミュ!カミュ!超かっこいい!その視線だけで凍りつきそうです!
もう…大好きです!

Re:[聖闘士星矢]
アナン 2009/6/19 (Fri.) 04:17:40
おぉぉぉ!なんて男前なカミュ!!
鋭い視線がまさしくクールです!!!
絶対零度の輝きにメロキュンです!
変なコメントで失礼しました・・・。

Re:[聖闘士星矢]
2009/6/19 (Fri.) 10:24:15
はじめまして、コメント失礼いたします!
素敵です…!即心臓瞬間冷凍されました!
このまま数百年シベリアで氷付けになっても全く悔いなしです…!!

Re:[聖闘士星矢]
わらびー 2009/6/19 (Fri.) 10:38:09
コメント失礼します。
カミュの凍てついたまなざし・・・
素敵です!
こんなクールな美しい瞳でにらまれてみたい。
素敵なカミュありがとうございました。

Re:[聖闘士星矢]
石川 2009/6/19 (Fri.) 22:04:02
コメント失礼します!
キリットした顔立ちにその眼差し!
凄くクールで男前なカミュですね!!
思わずニヤリとしてしいいやら、凍ってしまいそうやら!
贅沢です^^*
眼福ありがとうございます!!

Re:[聖闘士星矢]
ug 2009/6/19 (Fri.) 23:36:55
コメントありがとうございますv
一括返信ですみません…!
わたしも、カミュになら凍らされても悔いはありませんー!


[130033] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 2399 / 所要時間: 01:13:28 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2517 / 移動: 4
鉛筆: 182 / ブラシ: 2203 / 消しゴム: 5 / ぼかし: 5

フルーツナイフ [Home Page] 2009/6/18 (Thurs.) 23:41:53
今更ながらお題おめでとうです〜^^

落書きっぽいけど年中3人組でvvこの三人を描くの楽しいんだけど中々思うように動いてくれない3人でもあるww3人とも個性ありすぎだよ!!

Re:[聖闘士星矢]
mns 2009/6/18 (Thurs.) 23:53:35
可愛い年中組…!
寝姿にも個性が出ているようで、見ているこちらまで幸せな気分になりました^^*

色使いも優しくて…素敵ですv

Re:[聖闘士星矢]
フルーツナイフ [Home Page] 2009/6/19 (Fri.) 18:02:47
mnsさま>>コメントありがとうございますv個性あふるる3人だから何をしててもそれぞれ個性が出ちゃうんですよね〜。(笑)そんな3人を見て幸せな気分になってもらえてこちらも嬉しいです♪♪

Re:[聖闘士星矢]
Emu 2009/6/20 (Sat.) 01:10:03
お返事されたあとのご挨拶失礼します
フルーツナイフさんの仔年中達は本当に可愛くて、さらに寝顔とか…!もう天使です
素敵な夢を見ててくれることを祈りたくなる可愛さです
私もいい夢をみれそうです、ありがとうございました

Re:[聖闘士星矢]
フルーツナイフ [Home Page] 2009/6/20 (Sat.) 01:55:13
Emnさま>>いえいえご挨拶ありがとうございます〜…!!!子供は天使だと思って描いてるので仔年中もそうなるんですけど、多分各々幸せな夢を見てると思いますよvvEmnさんも是非幸せで素敵な夢が見れますように〜!!


[130034] [聖闘士星矢

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モジャ 2009/6/18 (Thurs.) 23:55:37
二枚目、失礼します!

早いもので火時計に灯がともるまであと僅かになってしまいましたが…
しかし素敵なイラストの数々に小宇宙は燃えるばかりです。
最後まで楽しませていただきまーす!

Re:[聖闘士星矢
ぱーしむ 2009/6/19 (Fri.) 00:39:39
W老師ですね!
小さい老師を小脇に抱えている若老師(この表現でいいのでしょうか)が素敵です。

Re:[聖闘士星矢
JUN 2009/6/19 (Fri.) 01:09:16
ものすごくかわいいです!!
老師の足とかつぶらな目とか下がった眉毛とかにすごく惹かれましたv

Re:[聖闘士星矢
イシ 2009/6/19 (Fri.) 02:08:38
またまたコメント失礼します!
モジャさんの老師キター!!しかもダブルでv
261年間、お祭りを楽しみたかったです。
最終日に眼福ありがとうございましたv

Re:[聖闘士星矢
わらびー 2009/6/19 (Fri.) 10:44:59
コメント失礼します。
W老師!2人とも可愛いですね。
小さい方の老師がほんとマスコットのような
可愛さで、ついつい
つれて帰って部屋に飾りたい・・・!
と思ってしまいました。

Re:[聖闘士星矢]
モジャ 2009/6/19 (Fri.) 14:06:30
コメントありがとうございますvV

ぱーしむさま:若い方もじいじの方も大好きなのでどっちも描いてしまえ!とこうなりました^^
ぱーしむさんの招き獅子も超かわいかった!

JUNさま:かわいいと言って頂けてものすごく嬉しいです!
若老師がどのような過程を経てちっさいお爺になったのかが気になります…垂れ眉。

イシさま:ほんと261年から4千年は軽く続けられそうに熱い祭りでしたねv
しかし体が持たない(笑)いつもありがとうございます!

わらびーさま:くたくた素材の老師がいっぱい詰まったUFOキャッチャーがあったら…とお言葉から妄想してしまいました(笑)ありがとうございます、きっと背中にチャックあります☆


[130035] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ガルタ 2009/6/19 (Fri.) 00:00:34
最初はこっそり皆さんの絵を拝見してほくそえんでようかと思いましたがやはり自分も参加したくて…!あぁ塗りのこし発見…実は一回消えたので相当焦ってました;
今年もスペースお借りしました>< 

Re:[聖闘士星矢]
ガルタ 2009/6/19 (Fri.) 00:31:13
塗り残しを修正し完成しました。目の中塗り残すって私
本当は12時になる前に投稿し最後の日も投稿できればと思っていたのですが残念です、34秒…!
先ほどの文でおかしなところがありますがそこは目をぶってやってください、あぁ恥ずかしい><
それではラスト1日、たくさんの作品が拝見できるのを楽しみにしています!

Re:[聖闘士星矢]
mns 2009/6/19 (Fri.) 00:31:26
コメント失礼いたします。

可愛い羊一家に和みました〜^^*
元気な貴鬼の表情もさることながら、お茶目なシオン様の顔がとても可愛いです〜vV

Re:[聖闘士星矢]
すま 2009/6/19 (Fri.) 00:59:12
夢のような楽しくて温かい羊一家をありがとうございます!色といい何もかもとっても可愛いくてメルヘンな羊たち万歳って叫びたいです。素敵です…!

Re:[聖闘士星矢]
アナン 2009/6/19 (Fri.) 04:12:29
コメント失礼します。
すごく楽しそうな羊一家!色合いがすごくキュートですね〜!
シオンさまは・・・なにか企んでそうでステキです!

Re:[聖闘士星矢]
わらびー 2009/6/19 (Fri.) 10:50:18
コメント失礼します。
コミカルで楽しそうな羊一家 可愛いです!
色合いがポップですごく素敵です。
シオン様の表情が特に可愛くて目が離せません!

Re:[聖闘士星矢]
モジャ 2009/6/19 (Fri.) 14:18:19
お隣失礼してます☆レトロポップで可愛い羊一家!かわいいですー!
そして私も全く同じ事を考えて描いた絵が一回消えてしまって慌てたので、
他人事とは思えません…34秒が本当にかなしい!

Re:[聖闘士星矢]
石川 2009/6/19 (Fri.) 21:57:09
コメント失礼します!!
ポップで楽しそうな羊一家!
表情や塗り!とってもキュートです><
シオン様のペコちゃんベロが癒されます!
素敵なイラストありがとうございます!!^^*

Re:[聖闘士星矢]
ガルタ [Home Page] 2009/6/20 (Sat.) 01:20:47
個レスできなくて申し訳ございません><
mnsさま、すまさま、アナンさま、わらびーさま、モジャさま、石川さま、身に余るような嬉しいお言葉の数々…本当にありがとうございました!
のんびり暮らしている中でサプライズを用意するのはやはりシオン様なのかなと思いながら描きました。261歳のちゃめっけ!^^ こたつでおなべをつつくような温かい羊一家が好きです
今回はそんな想いが少しでもみなさんに伝わってようで、今年も投稿して良かったと思いました。次回こそシャカを!(2枚目がシャカの予定でした…)
そして今回も私が臆病なためコメントさせていただくことはありませんでしたが、勇気をだして次こそは…!

ここが星矢でいっぱいになりとても幸せな5日間でした。参加された方、見守ってくださった方、おつかれまでした!

Re:[聖闘士星矢]
クリコ 2009/6/20 (Sat.) 04:09:20
遅コメで申し訳ありません〜!なんてかわいい羊師弟…!
色合いがすごくかわいくて、3人それぞれキュートで楽しそうで見ていて嬉しくなります!
ふんわり貴鬼がかわいいです〜!

Re:[聖闘士星矢]
ガルタ [Home Page] 2009/6/20 (Sat.) 22:22:03
なんと!投稿されてから結構時間がたっているにも関わらずコメントありがとうございますクリコさま…っ!

みなさんこのたびは本当にありがとうございました、頂いたコメントは大事に保管させていただきます*^^* しあわせです!

次に向けてまた毎日ポチポチ投票しようと思います、星矢の番がはやく巡ってきますように!


[130036] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 3410 / 所要時間: 02:40:58 / アンドゥ: 192 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 25
自由曲線: 3149 / 直線: 21 / サークル: 3 / サークルフィル: 7 / バケツ: 217 / コピー: 6 / 上下反転: 5 / 左右反転: 2
鉛筆: 2682 / ブラシ: 390 / エアブラシ: 17 / 消しゴム: 79 / 1/4トーン: 4 / 指: 8

こばやし 2009/6/18 (Thurs.) 23:58:56
大きすぎた・・・!
コンクリみたいに、ザラザラした感じで主人公です。

Re:[聖闘士星矢]
まる 2009/6/19 (Fri.) 02:09:12
ほ、惚れてしまいました・・・

Re:[聖闘士星矢]
あかね 2009/6/19 (Fri.) 19:54:48
か、かっこいい…!バックの文字もイラストの雰囲気に合っていて素敵です。星矢はやんちゃなイメージだったのですが、クールな感じの星矢もいいですね!コメント失礼いたしました。

[聖闘士星矢]
中の人(にしを) 2009/6/19 (Fri.) 20:00:35
す・・・素敵・・・!

Re:[聖闘士星矢]
JR智子 2009/6/20 (Sat.) 21:22:45
少年らしい真っ直ぐさと、ふと見せる大人ッぽさが同居した横顔に見入ってしまいます。ザラッとした質感、壁に彫り込んだような名前もカッコイイですね!

Re:[聖闘士星矢]
こばやし 2009/6/21 (Sun.) 00:19:13
最終日に仕事が入り12時までに帰宅できなかったエセ社会人です。みなさんこんばんわ‥

コメントありがとうございますですー


>まるさま
 まるさまを惚れさせるなんて、主人公ったら罪ですね!

>あかねさま
 永遠の13歳の主人公ですが、たまにみせる大人びた表情にも惹かれます。コンクリにクレヨンでざっざか描いたようなイメージで仕上げてみましたです。

>中の人(にしを)さま
あ…ありがとうございます…!

>智子さま
なんかこの5日間のログをしみじみ眺めて、自分はまだまだ絵が上手くないんじゃなーとしんみりしちゃったので、テクスチャでそれらしく描いてみた感じです。しょぼん。

でも、主人公のちょっと内面っぽいものを表せたのかなあとか思えると嬉しいです。

皆様コメントありがとうございました!
遅くなりましたが心より御礼申し上げます。

そして全参加者の皆様(勿論絵を描かれた方もロム専の方も)、素敵な5日間をありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢]
こばやし 2009/6/21 (Sun.) 00:21:08
それから、本当は何枚もコメントを付けさせて頂きたいナーと思っていたのですが(っていうか全部にコメントしたいよ!ほんとうは!)勝手に自重しておりました。
素晴らしいイラストの数々、皆様本当にありがとうございました。


[130037] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 3585 / 所要時間: 01:48:55 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3178 / 直線: 7 / サークル: 4 / ボックスフィル: 19 / バケツ: 352 / コピー: 16 / 左右反転: 6 / テキスト: 3
鉛筆: 3131 / 消しゴム: 77

あゆみ 2009/6/19 (Fri.) 00:12:29
版権が星矢だと気づくの遅れましたが
進んだ板ぶんたくさん素敵な絵が見れて
眼福です!

思わずシャカスキップ♪

Re:[聖闘士星矢]
林太郎 2009/6/19 (Fri.) 00:24:06
はじめましてこんにちは!
なるほど〜ムウ様の金づちは献血に使う道具だったんですね…!!
驚愕の事実に思わずシャカスキップ!!笑
みればみるほどステキなイラストです…

Re:[聖闘士星矢]
すま 2009/6/19 (Fri.) 00:26:41
あゆみさんこんばんは!
電波的世界素晴らしいです!個人的に亡霊模様のツチノコとかミステリーなムウ様がたまりません!素敵すぎます!
わたしもシャカスキップで後に続きたいですv

Re:[聖闘士星矢]
horkew 2009/6/19 (Fri.) 00:45:42
すまさんの後に続いて私も思わずシャカスキップ!(勝手にすみません‥笑)
もう色々と好きすぎてたまりません。ジャミールはとんだユートピアですね^^
素敵な絵に胸が高鳴りました。ありがとうございます!

Re:[聖闘士星矢]
イシ 2009/6/19 (Fri.) 02:06:04
コメント失礼します。
わーー!!なんという愉快な絵なのでしょう!!
思わず吹きましたw
キャラクターの特性が出ていて大好きですv
ツチノコも亡霊仕様でたまりません!
楽しい絵を有り難うございました!

Re:[聖闘士星矢]
アナン 2009/6/19 (Fri.) 04:08:42
わーーー!コメント失礼します!
なんてシュール!それでいてポップ!
いつまでも見つめていたい楽しさです!
皆さん同様シャカスキップに続きます!

Re:[聖闘士星矢]
わらびー 2009/6/19 (Fri.) 11:01:26
コメント失礼します。
わ〜もうほんとツボりました。
隅々までが笑いの要素満載ですね。
ムウ様のすました表情も素敵です!

Re:[聖闘士星矢]
ノブリン 2009/6/19 (Fri.) 13:10:45
はじめましてコメント失礼します。
もう献血バケツと道具から目が放せません!
なんという素敵なムウ様。ありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢]
モジャ 2009/6/19 (Fri.) 14:21:40
コメントお邪魔します!
見た瞬間吹いてしまい、口の中に液体が入ってなくて本当に良かったと思いました。
そして何回見ても、いつまで見てても飽きないです。
シャカスキップ、じわじわ来ます(笑)

Re:[聖闘士星矢]
りんた 2009/6/19 (Fri.) 14:31:47
コメント失礼します!
素晴らしい世界ですね…!
この絵の世界に住みたいと思いました。
そして私もシャカスキップの後ろに並びたいです!

Re:[聖闘士星矢]
I's 2009/6/19 (Fri.) 17:24:51
惚れました。

Re:[聖闘士星矢]
田中色居 2009/6/19 (Fri.) 21:26:54
コメント失礼します!
イラストを拝見して噴出してしまいました。
ど、どこにどうコメントしていいかわからない…
もう大好きです!
とりあえず私もシャカスキップ!

Re:[聖闘士星矢]
石川 2009/6/19 (Fri.) 21:50:34
コメント失礼します!!
わー!なんてシュールで愉快な絵!!
ムウ様の表情!手!!
もう金の道具がいつシャカに振り下ろされるんじゃないかと…ドキドキ(←
そーゆー風に見えてしまって仕方ないです^^
もうこのイラスト大好きです!
続いて私もシャカスキップ!!^^*

Re:[聖闘士星矢]
トウヤ 2009/6/19 (Fri.) 23:50:37
コメント失礼します!
大好きです(><)
何時間見てても見飽きない、圧倒的な世界にセンス
私もシャカステップで続きたいと思います!

Re:[聖闘士星矢]
あゆみ 2009/6/19 (Fri.) 23:51:43
おおっ最終日の奇蹟
誰がこの絵にコメントがいただけると思いましょう!
それなのに、こんなにも沢山・・・・
地球に生まれてきてよかったぁああああああ!

読んだらもしかしたら後悔するかもなレスですが、本当に有難うございます

■林太郎さん:献血に使う道具は気分によって金づちから、みのやキリタイプもあるそうです(嘘です)
■すまさん:ここ、ジャミールではツチノコは普通にウジャウジャいます☆(嘘です)
■horkewさん:ここがジャミールだとよくわかりましたね!!
■イシさん:私もイシさんのおかげで楽しい気分でいっぱいです
■アナンさん:時間が許す限り見てやってください!(ちょっと良心が痛みますが・・)
■わらびーさん:シャカを描いた瞬間に、この絵の方向性が決まりました^^
■ノブリンさん:献血バケツはムウ様の宝物。沢山の血液・・いえ、思い出が詰まってますっ(嘘です)
■モジャさん:口の中に液体が入ってたら、ここにコメント頂けなかっただろうと・・よかった液体なくて♪
■りんたさん:この世界に住むと、もれなく献血を強制執行されます^^
■I'sさん:me too 私もI'sさんの事が・・・
■田中色居さん:わわ・・私も大好きです!今回も素晴らしき絵を有難うございました><
■石川さん:ムウ様の表情!手!!はい・・・狩人の目です!もう獲物がスキップでやってくるし

皆さんがシャカにつらなってシャカスキップをしてる姿が想像できました
有難うございました、楽しかったです^^

Re:[聖闘士星矢]
あゆみ 2009/6/19 (Fri.) 23:59:01
またお一人、有難いコメントが!

■トウヤさん:どうぞ・・心ゆくまでシャカスキップを・・あれ?シャカステップに進化しとるっ!!

そんな訳で皆さんが、息をきらしてシャカステップをする姿が目に浮かびます

Re:[聖闘士星矢]
クリコ 2009/6/20 (Sat.) 04:04:26
遅コメですみません!でもこれはコメントしないと…!
色々とすごすぎて全てつっこみきれませんが、なんかもう…ムウの無表情とバケツから目がはなれません…!
私もシャカスキップ!

Re:[聖闘士星矢]
ななんしー 2009/6/20 (Sat.) 10:48:30
初めまして!
レス返された後に遅コメをすみません!
実は、アップされて直ぐから拝見していたのですが、何度も何度も見に来てしまいます。
インパクトでか過ぎます(笑)特にムウ様が・・・!
今ムウ様と目を合わせちゃいけない気が。ガクブル!
この絵にはまり過ぎて、ちょっと中毒気味な私もシャカスキップ!

Re:[聖闘士星矢]
あゆみ 2009/6/20 (Sat.) 20:30:18
私は本家でこんなにコメントをいただいた事がありません。
なのですっかり舞い上がって
旦那に見せた所、返ってきた返事が

『虹がきたない・・・』

うん。本当だ・・線とかね・・・
でもね、でもいい!
だってまたコメント頂いたのだから・・・

有難うございます!(前置き長くてすみませんっ嬉しかったものだからっ)

■クリコさん:名前を確認して吃驚しました。いいんですか!?シャカスキップなんかしても!星矢お題が来るたびクリコさんの絵を楽しみにしてました。

■ななんしーさん:何度も見てくださりありがとうございます。しかし気を付けて下さい
ムウ様が微笑んだら、それが狩猟の合図です!

Re:[聖闘士星矢]
トウヤ 2009/6/20 (Sat.) 20:46:12
あああ!「スキップ」を「ステップ」と間違えてしまったのに、それに素晴らしいコメントでフォローしていただきありがとうございます(滝汗)!
私も期間が終わったのに何度も観に来ています。
この世界にハマってしまったようです(笑)

Re:[聖闘士星矢]
あゆみ 2009/6/20 (Sat.) 21:04:45
お題は終わってしまいましたが
やはり名残惜しくて見てまわっちゃいます。

■トウヤさん:お題楽しかったですね!シャカスキップにお付き合い下さり有難うございました^^


[130038] [聖闘士星矢 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ツルマキ 2009/6/19 (Fri.) 00:32:43
一足お先に、最終の絵を投稿します。大本命の青銅年上組です。
お題期間の5日間、長いようであっという間でした。
全くのお目汚しで恐縮ですが、大好きなキャラ達をたくさん描けて幸せです。
平日ばかりで厳しい面もありましたが、こうしてたくさんの方々と一緒に
お祭りを楽しむことができて本当に良かったです。
あと24時間弱、皆様の素敵絵を楽しみながら過ごしたいと思います。
見て下さった方、コメント下さった方、参加された方全ての方に、ありがとうございました!!

Re:[聖闘士星矢 ]
モジャ 2009/6/19 (Fri.) 14:24:56
コメント失礼します!
私も青銅たち、特にこの3人は大好きなので拝見できて幸せです。
ゆらりと立ち上る三者三様の小宇宙のオーラに胸が熱くなりました!

Re:[聖闘士星矢 ]
ツルマキ 2009/6/19 (Fri.) 23:16:00
モジャさまv
コメントありがとうございます。
聖闘士星矢は個人戦ばかりなのでなかなかこういった
シーンがないのですが、コンビネーション技も見てみたいファン心理…。
群れるのが嫌いな兄さんがいると無理かなあ(汗)。
モジャさまも彼らをお好きで嬉しいです!
(頂いたコメントの返しで申し訳ないですが、
紫龍のイラストがとても可愛らしかったです!)


[130039] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 4369 / 所要時間: 02:34:16 / アンドゥ: 260 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4303 / 曲線: 3 / バケツ: 4 / コピー: 3 / 拡大回転: 16 / 上下反転: 8 / 左右反転: 1 / 移動: 27 / ボックス選択: 9
鉛筆: 2487 / ブラシ: 1110 / エアブラシ: 58 / 消しゴム: 651

りめ 2009/6/19 (Fri.) 00:29:26
かにたんちかいからラヴであやまちをおかしたようです。

Re:[聖闘士星矢]
銀嶺睦月 2009/6/19 (Fri.) 01:40:07
ふああああああありめさんの蟹いいいいい><><
ああ、もうだいすきです!!
あまりのかっこよさに正気を失ってしまいましただいすきです(大事なことなのでry

Re:[聖闘士星矢]
Emu 2009/6/20 (Sat.) 00:06:05
りめさん、コメント失礼します!
不敵な笑みを浮かべる表情がたまりません
鮮やかでどこか毒々しくもある『あか』はデスマスクになんと似合うのだろうと魅了されます
蟹誕生日!まだ早いけど、おめでとう、デスマスクv
ありがとうございましたー!


[130040] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タマキ 2009/6/19 (Fri.) 00:37:19
とうとう最終日ですね
みなさまの素晴らしい作品が
拝見できて幸せでした。
残り時間も楽しみにしております。

エスメラルダで描かせて頂きました。
(氷河じゃないんです…)

Re:[聖闘士星矢]
ノブリン 2009/6/19 (Fri.) 12:42:26
コメント失礼します。美しい横顔にしばし目が留りました。エスメラルダの想いが、花を持つ手のしぐさや表情に込められてるようで、素敵だなぁと思いました。素敵絵をありがとうございました。

Re:[聖闘士星矢]
タマキ 2009/6/19 (Fri.) 23:38:46
>ノブリンさま
コメントありがとうございました。
細部まで見て下さって感激です。
お優しいお言葉の数々、とても嬉しくてうろたえてます…。


[130041] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぱーしむ 2009/6/19 (Fri.) 00:35:34
二枚目です。

招き猫ならぬ招き獅子。
鈴を付けるのを忘れました……。

Re:[聖闘士星矢]
きんのすけ 2009/6/19 (Fri.) 07:54:01
こんな可愛い招き獅子がいたら部屋に飾りたいです(笑)ほのぼのイラストに和ませて頂きました!

Re:[聖闘士星矢]
アナン 2009/6/19 (Fri.) 19:05:38
コメント失礼します。
こ、これは・・・超カワイイですね!私も一つ欲しいです!

Re:[聖闘士星矢]
ぱーしむ [Home Page] 2009/6/19 (Fri.) 21:42:37
星矢あたりがアイオリアに隠れてこっそりと……。(妄想でスミマセン)

>きんのすけさん
これが部屋にドーンとあったら、御利益がすごそうですよね!
金ぴかの招き獅子ですから。

>アナンさん
カワイイと言ってくださって嬉しいです。
トテトテと歩くか、ポテポテと歩くか。
そんな場面を想像してしまいました。


[130042] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 33581 / 所要時間: 07:51:02 / アンドゥ: 266 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 40835 / 直線: 25 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 10 / サークルフィル: 1 / バケツ: 13 / コピー: 88 / 拡大回転: 49 / 上下反転: 1 / 左右反転: 30 / 移動: 59 / テキスト: 2
鉛筆: 32769 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 577 / ぼかし: 3

田中色居 2009/6/19 (Fri.) 00:57:20
2枚目失礼します。
今回は凛々しき牡羊座の方々を描かせていただきました。
前回の乙女〜ズにたくさんのコメントありがとうございました!
今回は男子校(…?)になったでしょうか!(笑)

今日でもう最終日だと思うと切ないです。
残りの時間も閲覧者として存分に楽しませていただきます!

Re:[聖闘士星矢]
すま 2009/6/19 (Fri.) 01:01:24
田中さんこんばんは!コメント失礼します。アリエスに心拍数上がりました。春らしい若草色に悠然と優雅に不敵に微笑む蒼々たる面々素晴らしいです…!さすがに肩身が狭そうな
シャイナさんが凄い可愛いです…!幸せで頬が緩みっぱなしですありがとうございますv

Re:[聖闘士星矢]
JUN 2009/6/19 (Fri.) 01:04:45
コメント失礼いたします。
う美しいです!!パステル調なのに深い色合いが素敵です!
皆、美しいですが、特に貴鬼の笑顔と恥ずかしげ?なシャイナさんにハートを打ち抜かれました!!

Re:[聖闘士星矢]
mns 2009/6/19 (Fri.) 01:07:37
コメント失礼いたします。
素敵なアリエスたち…!!こうして見ると、豪華な面々です〜。
中でも羊一家それぞれの表情が堪りません。
心が満たされるイラスト…!ありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢]
みかげ 2009/6/19 (Fri.) 02:30:46
コメント失礼します。
牡羊座の面々も個性豊かですよね!
今回は全体的に黄緑色でまとめられてる事もあって落ち着いた感じがします。
男性陣の中にいるシャイナさんがとても可愛いですv

Re:[聖闘士星矢]
あきぞ 2009/6/19 (Fri.) 02:32:36
アリエス勢ぞろい!圧巻です!アリエスの面子ってゴージャスですよね。
個人的にミーノスの不敵な笑みがたまりませんv
恥らうシャイナさんもすっごく可愛い!
前回の乙女組も素敵でした。眼福ありがとうございました!!

Re:[聖闘士星矢]
ひろのあ 2009/6/19 (Fri.) 03:22:55
コメント失礼します。
豪華なアリエスに打ち抜かれました・・・!!!
キレイで可愛くて圧巻です!!!!
特にシャイナさんが可愛くて・・・vvv
素敵なイラストを有難う御座いました!!!

Re:[聖闘士星矢]
アナン 2009/6/19 (Fri.) 04:02:59
おおおお!羊万歳!
今回は、半分くらい先生に見えるであります!!羊って・・・どんなイメージなんだろう御大。
こんな濃いメンツなのに、柔らかな色合いでとってもキュートです!ミ
様は無理そうなので、ジュリアン様をさらって帰りたいです!

Re:[聖闘士星矢]
石川 2009/6/19 (Fri.) 21:31:47
コメント失礼します!
おおお!アリエス!アリエス豪華すぎますね!!
キャラごとのイキイキとした表情が堪りません!!
牡羊座の春らしい色合いに鮮やかな厚塗りがとっても素敵です!!
眼福ありがとうございました!!

Re:[聖闘士星矢]
JR智子 2009/6/19 (Fri.) 22:53:40
こんばんは!
乙女座組はほのかに甘い雰囲気でしたが、こちらは爽やかな色合いですね!爽やかな中、ミーノス様とシオン様の流し目がとても色っぽいです。シャイナさんがとっってもかわいい〜v素敵な2作品、ありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢]
モジャ 2009/6/19 (Fri.) 23:05:35
コメント失礼します!
こんな男子校があったら…その学校一つで軽く町興しができそうです!!学校祭大盛況!
一人一人の表情にもかわいい画面構成にもキュンキュンしっぱなしです。
乙女ズともどもごちそうさまでした〜v

Re:[聖闘士星矢]
pao 2009/6/20 (Sat.) 00:00:46
こんばんは!羊たちー!!素敵な羊族拝めて大変しあわせです…!!貴鬼の笑顔がかわいい…!!こっそり仮面をはずしてみるシャイナさんが可愛くって抱きしめたいです。色居さんの素敵なアリエスたちを見ることができて、めちゃめちゃ嬉しかったです!

Re:[聖闘士星矢]
あゆみ 2009/6/20 (Sat.) 01:09:44
失礼します!
乙女陣にひきつづき羊陣まで拝めるとは思いませんでした。
このメンバーで萎縮せず万遍な笑顔の貴鬼に
大物予感を感じずにはいられません!
そしてシャイナさんが可憐だ♪
居心地の悪さに貴鬼に助け舟を出しているかのような目線がなんとも言えませんっ
ポセイドンの視線が
「この女聖闘士、こんなしおらしかっけ?」みたいな視線に見えてきてしまう?!
今回も圧倒・・眼福いたしました!

Re:[聖闘士星矢]
クリコ 2009/6/20 (Sat.) 03:59:14
乙女座に続いて牡羊座集合〜!乙女座とは違った豪華さ!
華やかだけどどこかミステリアスで迫力があって、みんなすごくかっこいいです!
白銀&黄金聖衣に鱗衣に冥衣と衣装も豪華…!それぞれの質感とか輝きの違いもすごい!
そんな中で紅一点のシャイナさんがとてもかわいいです
…!貴鬼の元気な笑顔も…!
牡羊座の面々が大好きなので6人詰め合わせが見れてほんとに嬉しいです!

Re:[聖闘士星矢]
田中色居 2009/6/21 (Sun.) 01:23:35
コメントをくださったみなさん、ありがとうございました!
個レスは控えさせていただきますが、一つ一つありがたく拝読させていただいてます。
うれしすぎる…!
本当にありがとうございました!

期間中は本当に幸せな時間をすごさせていただきました。
また次のお題で皆様にお会いできることを祈って…!


[130043] [聖闘士星矢]

上書き元のファイル:129971.png
総ステップ数: 20714 / 所要時間: 65:15:03 / アンドゥ: 1351 / リドゥ: 25 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 19
自由曲線: 21267 / バケツ: 659 / 拡大回転: 8 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 39 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 9
鉛筆: 9314 / ブラシ: 8576 / エアブラシ: 408 / 消しゴム: 1630 / 焼き込み: 3 / 指: 5 / ぼかし: 79

銀嶺睦月 2009/6/19 (Fri.) 01:33:02
やっと完成しました!
大好きな城戸っ子15歳コンビの盟&一輝でお送りします^^
マシントラブルなどだ完成するかひやひやしましたが、何とか完成してよかったです。
そして描いてるうちになぜかプリクラ風になってしまいました(笑)

Re:[聖闘士星矢]
モジャ 2009/6/19 (Fri.) 14:31:39
コメント失礼します!
下書きの時から盟かな?と思ってました^^
やっぱり!で嬉しいです。
照れてる一輝も年相応な感じで(ひよこ!)かわいいです〜!

Re:[聖闘士星矢]
銀嶺睦月 2009/6/20 (Sat.) 00:05:56
モジャさん>コメントありがとうございます!
わぁわぁ盟ってわかってもらえたことがすごくうれしいです><><
いつもは子供らしくない一輝が盟に振り回されつつ年相応に遊んだりしてたらかわいいな!という妄想(ry
モジャさんの絵もかわいくてコメントしたくて、でも(チキン故)できなかったのでコメントいただけてすごくうれしかったです!
本当にありがとうございました^^


[130044] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Q 2009/6/19 (Fri.) 01:16:19
がまんできずに二枚め!
ビタースウィートなバレンタインが大好きです!

Re:[聖闘士星矢]
すま 2009/6/19 (Fri.) 01:37:51
コメント失礼します。冥衣の隅々まで溢れるような愛と表情とポーズと、色合いと…とにかくなにもかも素敵でしばらく見惚れてしまいました…!

Re:[聖闘士星矢]
モリー 2009/6/19 (Fri.) 01:38:06
Qさんのバレンタインをこっそりお待ちしておりました〜!
可愛い雰囲気なのに格好良い…!まさしくビタースウィート!一目見た瞬間めろめろになってしまいました…素敵なバレンタインをありがとうございます!

Re:[聖闘士星矢]
あきぞ 2009/6/19 (Fri.) 01:50:55
Qさんのバレンタイン!!わああ嬉しいですっ!横顔がすごく色っぽい…!
前回のファラオもすごく可愛くて何度も見ちゃいますv キュートなイラストをありがとうございました。
Qさんのビビッドな色使いが大好きです!

Re:[聖闘士星矢]
アナン 2009/6/19 (Fri.) 03:57:26
な、なにぃ・・・!バレンタインだとぉ!
Qさん・・・私のために・・・。
いや、明らかに違う。違いますが・・・
緑×ピンク最強です!!

Re:[聖闘士星矢]
わらびー 2009/6/19 (Fri.) 11:19:31
コメント失礼します。
バレンタイン・・・!
配色も表情も全体のバランスも一本一本の線も
すべての要素が魅力的で目が離せません。
眼福です!
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢]
モジャ 2009/6/19 (Fri.) 14:28:48
なんてかわいくてすてきなバレンタイン!
このままポストカードとして即実用化できそうなオシャレさです…
うっとりしました!

Re:[聖闘士星矢]
石川 2009/6/19 (Fri.) 21:09:15
コメント失礼します!!
なんと鮮やかで美しい顔立ちのバレンタイン!!
とってもお洒落で、素敵です!
前のファラオと同様Qさんのイラストは
画面全体から綺麗な明るさが溢れる様であります!
それに彼、特に好きなキャラだったりするので、
こんな魅力的な彼を拝見できる自分は今一番幸せ者かもしれないです!!^^
ホントに素敵なイラストありがとうございました!!

Re:[聖闘士星矢]
pao 2009/6/19 (Fri.) 23:56:50
Qさんの絵を今回も拝めて嬉しいです!バレンタインの格好良さに、Qさんのセンスの可愛さにやられました…!凄く好きな一枚です!素敵絵拝めて嬉しいです、有り難うございます…!!

Re:[聖闘士星矢]
Q 2009/6/20 (Sat.) 02:25:55
な…なにぃ!?私めなどにもったいないコメントありがとうございます!
いただいた甘いお褒めの言葉にスウィートショコラーテ・マイセルフです!
そんなうれしいこと言われたら…好きになっちゃいますよ!

すまさん>健気な副官への愛、感じていただければ本望です!
モリーさん>なんの、めろめろ返しですよ…まだお釣りきますが!
あきぞさん>いえいえお代官様こそ…Cute of the Cuteです!
アナンさん>何を言うのですか、あなたのためですよクイッ!
わらびーさん>目が離せないだなんてそんな…照れます!
モジャさん>では、お疲れな上司へのいたわりカードとして!
石川さん>そう言ってもらえる私の方がしあわせものです!
paoさん>お褒めにあずかり光栄です!私もpaoさん大好きです!

お題が終わりさみしいですが、また次に星の巡ってくるのがたのしみです!


[130045] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



にん 2009/6/19 (Fri.) 01:22:17
ついに最終日ですか…早いですね〜
魚⇒山羊と星座を逆周りしてきたので最後は蟹で…!!年中なんとかコンプできた!
もうすぐ誕生日なので蟹がもっと増えればいいなあ〜と淡い思いを込めつつ。

皆さんの絵を眺めつつ最後まで掲示板に張り付きたいと思います^v^

Re:[聖闘士星矢]
mns 2009/6/19 (Fri.) 01:32:33
コメント失礼いたします!
うう…!かっこよすぎる蟹に動機息切れがしました…!
存在感、重みのある塗り。勢いのあるライン…。本当にうっとりしてしまいます。
年中組コンプおめでとうございました!そして素晴らしいイラストありがとうございました!

Re:[聖闘士星矢]
あきぞ 2009/6/19 (Fri.) 01:41:01
年中組制覇おめでとうございます!
蟹さんの鋭い視線と砕けた冥衣、そこからのぞく素肌がとてもセクシーです。ドキドキしますv
素晴らしい年中組をありがとうございました!!

Re:[聖闘士星矢]
銀嶺睦月 2009/6/19 (Fri.) 01:45:44
コメント失礼します。
年中コンプおめでとうございます!おつかれさまでしたー!
蟹さんの筋肉と目線にドッキドキです><
かっこいい年中組をありがとうございました❤

Re:[聖闘士星矢]
わらびー 2009/6/19 (Fri.) 11:24:25
コメント失礼します。
闇の中から現れてきたような蟹・・・!
かすかに光る赤い瞳がすごく印象的です。
素敵な蟹さんと年中組の皆さんをありがとうございました。

Re:[聖闘士星矢]
JR智子 2009/6/19 (Fri.) 22:46:21
こんばんは。
鋭い目線、筋肉質な身体…とってもかっこいいですね!近づいたら火傷ぐらいではすまなさそうな伊達男だと思いました。あらためましてコンプおめでとうございます&眼福ありがとうございます。

Re:[聖闘士星矢]
クリコ 2009/6/20 (Sat.) 03:03:06
にんさんこんばんは!年中コンプおつかれさまです〜!!
3人が3人ともそれぞれ違ったかっこよさで、このデスマスクの鋭い眼光とたくましい胸と腕にドキドキしました…!!!
すばらしい3人をありがとうございました!福眼でした〜!


[130046] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きのこ 2009/6/19 (Fri.) 01:46:59
星矢お題おめでとうございます。
のんびりしていたらもぅ最終日堯'Д';≡;'Д')!?

残り僅かですが皆様の作品を楽しみにしております。

Re:[聖闘士星矢]
みかげ 2009/6/19 (Fri.) 02:25:51
コメント失礼します。
この不敵な笑みがたまりません!ニヤミロ格好いいです!
きのこさんのミロが拝見できて嬉しいです。

Re:[聖闘士星矢]
きのこ 2009/6/19 (Fri.) 23:38:20
■みかげさん
ミロと言ったら 爪、マント、ニヤリ ですね^^
ニヤミロはもっと精進したいと思います。
コメントありがとうございました。

Re:[聖闘士星矢]
Emu 2009/6/20 (Sat.) 00:00:13
きのこさん、こんばんは、コメント失礼します
目元の凛々しさも相俟って不敵な笑みがとても魅力的です
マントを翻して雄々しく宮を歩いていく姿が目に浮びます!ありがとうございました

Re:[聖闘士星矢]
きのこ 2009/6/20 (Sat.) 02:00:52
■Emuさん
魅力的と言って貰えてすごく嬉しいです。
宮内と解ってもらえて胸を撫で下ろしてます^^;
コメントありがとうございました。


[130047] [聖闘士星矢]

総ステップ数: 10356 / 所要時間: 03:17:53 / アンドゥ: 834 / リドゥ: 55 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2651 / 直線: 7416 / ボックスフィル: 67 / バケツ: 95 / 上下反転: 1 / 左右反転: 3 / 移動: 113
鉛筆: 8999 / エアブラシ: 33 / 消しゴム: 852 / 覆い焼き: 2 / 指: 242 / ぼかし: 6

ペギー 2009/6/19 (Fri.) 01:52:51
二枚目失礼致します、もう最終日とは…!
楽しい時間は過ぎるのが早くて寂しいですね。
またいつの日か、星矢がお題になる事を祈りつつ…
最後まで皆様の燃え上がれ、皆様の小宇宙!!!

Re:[聖闘士星矢]
すま 2009/6/19 (Fri.) 19:41:17
コメント失礼します。永遠の少年アイオロス、かっこいいのにどこか儚げで空に溶けてしまいそうで、キュンとしました。黄金色の小宇宙、光と影が美しいです・・!

Re:[聖闘士星矢]
2009/6/19 (Fri.) 20:56:14
コメント失礼します!
大好きなアイオロスを見られて至福です、なんて優しそうで切ない表情…!
柔らかな雰囲気にすごく癒されました。
素敵絵を見せて下さってありがとうございます!!

Re:[聖闘士星矢]
ペギー 2009/6/21 (Sun.) 15:00:18
桂さん、そして二度目のコメントを下さったすまさん、どうもありがとうございました!
みんなの兄さんのようでいて、その実誰よりも先にいなくなってしまった、
アイオロスの夭折っぷりを思うといつも切なくなります…
大好きな兄さんでお言葉頂けて、とても嬉しかったです!


[130048] [聖闘士星矢]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みかげ 2009/6/19 (Fri.) 01:56:19
二枚目失礼します。
早いものでもう最終日となってしまいましたが
最後まで楽しませていただきます!

Re:[聖闘士星矢]
アナン 2009/6/19 (Fri.) 03:54:22
コメント失礼します!!
かっこいいカノン!シードラゴンの鱗衣がすごくツボです!!
やっぱり海が似合いますね!
髪の流れなどもすごく綺麗・・・!

Re:[聖闘士星矢]
mns 2009/6/19 (Fri.) 07:03:49
コメント失礼いたします。
カッコいいカノンに見とれてしまいました…!
丁寧な塗り、水の美しさ、構図…今にも動き出しそうなカノン、素敵です〜!
個人的にシードラゴンの鱗衣が凄く好きなので、海竜カノンが見れて嬉しいです!

Re:[聖闘士星矢]
わらびー 2009/6/19 (Fri.) 11:38:35
コメント失礼します。
イキイキとしたカノンの表情が良いですね。楽しそう!
いつも綺麗な線画と丁寧な塗りに目を奪われます。
隅々まで見ごたえがあって素敵です。

Re:[聖闘士星矢]
石川 2009/6/19 (Fri.) 20:40:11
コメント失礼します!!
おおお!まさにシードラゴンのカノン!
イキイキとしてとってもかっこいいです!!
鱗衣やら表情やら髪の毛やら塗りの美しさやら…
個人的に凄いツボ過ぎてやばいです><
見れば見るほど今にも目の前から飛び出してきてくれそうで素敵!!
みかげさんのカノンが見れて幸せでした!!
ホントにありがとうございました!^^*

Re:[聖闘士星矢]
田中色居 2009/6/19 (Fri.) 21:22:51
コメント失礼します。
カノンの活き活きとした表情がすごく好きです!
前回の赤い空も今回の青い水面も、どうしたらこんな風に描けるの…!?と画面の前で悶えてました。
本当に美しい…
お疲れ様でした、今年もイラストを拝見できて幸せでした〜!

Re:[聖闘士星矢]
も氏 2009/6/19 (Fri.) 23:12:16
えらいかっこいいカノン…!!思わず隅々まで凝視してしまいました。
たなびく髪とマントはかっこよさ倍増ですね!
この余裕のありそうな表情がたまらなく魅力的です…!

Re:[聖闘士星矢]
みかげ 2009/6/19 (Fri.) 23:55:59
コメントありがとうございます!

■アナンさん:動きを出したくて髪にも力を入れてみました。注目して頂いて嬉しいです!
■mnsさん:私も鱗衣姿のカノンが格好よくて好きなのではりきってみましたv
■わらびーさん:今回も細部まで見て頂いてありがとうございます。頑張ってよかった!
■石川さん:じっくり見て下さってありがとうございます。その上ツボだなんて嬉しい限りです!
■田中色居さん:空も海も頑張ったかいがありました!こちらこそ幸せです。ありがとうございました!
■も氏さん:不敵な笑み=海龍のカノンですよねv 髪とマントも描いていて楽しかったです!

Re:[聖闘士星矢]
きのこ 2009/6/20 (Sat.) 00:20:02
カノンも拝めるとは思いませんでした〜!!
海の波がすごいなぁといつも感心しています(*´Д`*)
お疲れ様でした。次回も楽しみにしています。

Re:[聖闘士星矢]
みかげ 2009/6/20 (Sat.) 02:12:31
コメントありがとうございます!

■きのこさん:カノンも描かずにはいられませんでしたv背景まで見て下さってありがとうございます!


[130049] [聖闘士星矢 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イシ 2009/6/19 (Fri.) 02:02:13
二枚目お邪魔します。
アンドロメダ島の師弟です。
ダイダロス先生良い人だったんだろうなぁ。
ジュネちゃんは面倒見の良い女の子でしたねぇ。
そして瞬ちゃん、恐ろしい子…(笑)
青銅の修行時代のエピソードの積み重ねはどの子のもグッときます。

状況は大分違いますが一輝と瞬は、最初に倒した相手が師だったんですよね。

Re:[聖闘士星矢 ]
とうたか 2009/6/19 (Fri.) 09:48:27
家族の絆のような雰囲気が伝わる暖かい絵ですね。
師を乗り越えないなければならない宿命だとしても
この暖かさを忘れないからこそ
強くなれるのだなあと思いました。
素敵な絵を拝見させてくださいまして
ありがとうございました。

Re:[聖闘士星矢 ]
モジャ 2009/6/19 (Fri.) 14:38:35
イシさんお疲れさまです!
わぁ、ダイダロス先生が男前で素敵です…!
アンドロメダ島に想いを馳せると辛くてグッとくる病が発病してしまいます…
この温かいイラストに救われます。

が、やっぱりジュネさんのコスチュームのセクシーさにもグッと来てしまう…すいません(笑)
かわいい顔した瞬くんも、二の腕が男の子だなぁ、とハッとしました。

Re:[聖闘士星矢 ]
イシ 2009/6/19 (Fri.) 18:14:20
>とうたか様
こちらこそ暖かいお言葉どうもありがとうございます!
コメントに泣きそうです。
家族の絆、薄い子たちのようで、横の繋がりは本当に広くて、この作品の肝のひとつだと思っています。涙。

>モジャ様
どうもありがとうございました!
散々絡んで失礼致しました☆
おかげ様で描画もコメント入れもガッツリ楽しませて頂けた様な!
女子聖闘士は尻ですよね尻w

アンドロメダ島は瞬のクジ運の悪さや頑張りや、兄さんの漢ッぷり、他の子も含めて過酷な環境が忍ばれてグーッと来る病ですよね。

Re:[聖闘士星矢 ]
イシ 2009/6/19 (Fri.) 18:16:42
追記:聖闘士星矢が大好きすぎて夢中で過ごした5日間でした。
皆様の素敵絵やコメントなどが拝見できて幸せでした。
火時計が消えても、心の火は消えないのですぜ。

Re:[聖闘士星矢 ]
ぱーしむ 2009/6/19 (Fri.) 21:46:22
遅いコメントで失礼します。
ダイダロス先生がカッコいいです。
ジュネさんも可憐です。
こうしてみると、本当に瞬はクジ運が悪かったのだろうかと思ってしまいます。

Re:[聖闘士星矢 ]
JR智子 2009/6/19 (Fri.) 22:41:21
こんばんは!ダイダロス先生がとっても渋くてかっこいいです!瞬のかわいらしい顔にときめきつつ、ジュネさんの素晴らしいボディラインに釘付けです。なんて素晴らしい!!

Re:[聖闘士星矢 ]
イシ 2009/6/20 (Sat.) 00:57:49
ダイダロス先生19歳に免じて(?)お礼遅刻お許し下さい。
ぱーしむ様、JR智子様
お二方とも、ハッとしたり、愛おしさこみ上げる、暖かいお言葉をどうもありがとうございました。
次の【お題:聖闘士星矢】まで、さらば兄弟!(またお会いしたい、の意)でございます!

Re:[聖闘士星矢 ]
あゆみ 2009/6/20 (Sat.) 00:58:43
先生がカッコよくて惚れちゃいます
三人手を取り合う姿が暖かいです!
ジュネさんの仮面の下の可愛さが伝わってきます^^
鞭も振るうし姉さん口調だけど本当は
メチャクチャピュアっぽい感じで好きです

Re:[聖闘士星矢 ]
イシ 2009/6/20 (Sat.) 01:02:17
わ!更にお言葉どうもありがとうございます!
あゆみ様のジュネさん解釈に激しく同感です!
見た目ドS(笑)ですがは闘い向きの女子じゃなかったように思っています。
情が厚いピュアっ子!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.