+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「●天元突破グレンラガン● 」

[掲示板に戻る]

[129800] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 1291 / 所要時間: 00:33:44 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1282 / バケツ: 2
鉛筆: 1177 / エアブラシ: 101 / 消しゴム: 4

六冬灯 [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 09:47:42
2枚目失礼します!
渡辺祥智さんの「その向こうの向こう側」を描かせて頂きました。
色がかなり曖昧ですいません。
ゆるーくほのぼのした旅の一行と、ちょっと切なくなるお話が好きです。
この方の「銀の勇者」や「fanfan工房」も素敵なお話です。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
aaa 2009/6/10 (Wed.) 04:59:56
わー!むこむこ懐かしい!!!!
もう最終巻出てるんですかねー
最後まで読んでいないので久しぶりに読みたくなりました
素敵な絵をありがとうございます^^

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
六冬灯 [Home Page] 2009/6/10 (Wed.) 08:41:58
aaaさん>
コメントありがとうございます!
私もまだ最終回まで読んでないので続きが気になってます。
今度本屋で探してみようと思いますよ〜っ


[129801] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まり [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 09:50:29
久々にお題板にお邪魔しました。
福満しげゆき先生の描く妻が大好きです!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
15P 2009/6/9 (Tue.) 20:05:39
つ、妻ー!!
まさかここで妻が見られるとは思っていませんでした。
私も大好きです。(特にこの「もっもっ」と食べてるところが!)
クレヨンで描いたような暖かい感じがかわいいです*

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
まり [Home Page] 2009/6/10 (Wed.) 12:04:21
>15Pさん
わー、レスありがとうございます!妻良いですよね^^
キャハーと迷いましたが「もっもっもっ」がツボです。寿司うまい!


[129802] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 1490 / 所要時間: 00:33:31 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1462 / ボックス: 4 / サークルフィル: 1 / バケツ: 23
鉛筆: 691 / ブラシ: 304 / エアブラシ: 376 / 消しゴム: 83 / 覆い焼き: 10 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 2

うさうさ 2009/6/9 (Tue.) 11:38:56
大好きな「観用少女」より、一番好きなプランツの白雪ちゃんを。
白雪ちゃんの肌の輝きをカラーで表現するには私は下手すぎた………。

うっかり隅を白いままにしてしまいました…。
まだオエビの使い方よくわかってません。すみません。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
ゼラチン 2009/6/9 (Tue.) 21:46:16
わ! 「観葉少女」が見れるとは・・・
この作品の設定と、優しい感じのストーリーが大好きでした

素敵絵、ありがとうございました


[129804] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

上書き元のファイル:129803.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りうこ 2009/6/9 (Tue.) 13:31:03
かなり古い作品なので、ご存知の方は少ないかもしれませんが、
「GALL FORCE」よりこの二人を描かせていただきました。
対照的な二人(笑)描いていてとても懐かしく、
お題としてこの作品を描くことができて非常に嬉しかったです!

皆さん思い入れのある作品は様々ですね。
ふと自分の大好きな作品にも出会えて懐かしかったりと、毎日楽しませて頂いてます。



[129806] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

上書き元のファイル:129626.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



722 2009/6/9 (Tue.) 14:15:31
何年たっても大好きなゲームのひとつ、
SFCのミスティックアークでお邪魔します
CMで一目ぼれでした
7つの世界と7つのアーク
全部入れたかったです

途中の時点で気づいてくださった
yさん、もんさんありがとうございました!
わたしも大好きなゲームです
大変励みになりました

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
ヤッシュモ 2009/6/9 (Tue.) 17:58:04
懐かしい!ミスティックアーク(SFC)グラフィックから音楽からみんな好きでした。
ミスティックアークの世界がいっぱいつまっていますね。細かく書き込まれていて、やわらかいタッチでステキです。

…猫かわいい…!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
722 2009/6/10 (Wed.) 01:05:45
ヤッシュモさんコメントありがとうございます!
ほんとにグラフィックから音楽まで
素敵なゲームですよね!わたしも大好きです
猫いっぱいの砂の世界はたまりませんでした
かわいいと言って頂いて嬉しい・・・
もっと詰めこめられればよかったなーと思います
ありがとうございました!


[129807] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 6760 / 所要時間: 02:05:15 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6721 / バケツ: 5 / コピー: 2 / 左右反転: 25 / 移動: 5 / テキスト: 10
鉛筆: 6392 / ブラシ: 14 / 消しゴム: 293 / ぼかし: 13

異邦 [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 17:48:16
お邪魔します
このお題、ずっと待ってました!

いつかお題採用されることを願って、チェーザレを描きました。
大好きな漫画です。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
だんぼ 2009/6/10 (Wed.) 09:02:47
子チェーザレと子ミゲル!
かわいいです。かわいいです!(2度言う)
子供時代のチェーザレはおりこうさんすぎて、読んでいてうるうるします。
魅力的なキャラがたくさんいますし、本当にお題になるといいですね。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
異邦 [Home Page] 2009/6/11 (Thurs.) 21:14:31
だんぼさん>
子供時代の二人は、本当可愛いですよね。
幼馴染とか、主従とかそういう関係性もたまらなく好きです!

コメントありがとうございました!


[129808] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



銀斗 2009/6/9 (Tue.) 18:16:27
このお題、待っていました!
PCゲーム「アリスインナイトメア」でお邪魔致します。
グロテスクで美しい世界も音楽も、全てが好きなゲームです。
そして昨日初めて知ったのですが、続編製作決定って本当ですか!!
今から楽しみで仕方がありません!!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
崖の上の万丈 2009/6/11 (Thurs.) 20:48:08
遅ればせながら...
私もアリスインナイトメア大好きです!!
あれから何年か経ったのにコンシューマーに出してくれるなんて嬉しすぎますよね^^
今から凄く楽しみにしています!!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
銀斗 2009/6/14 (Sun.) 21:31:18
崖の上の万丈様、コメントありがとうございます!
本当に続編楽しみですよね!!HPに載っていた
イメージイラストを見ただけでワクワク度が半端ないです。
アリスインナイトメア大好きな方にコメント頂けて嬉しいです、
ありがとうございました!


[129809] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 529 / 所要時間: 00:19:45 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 521 / バケツ: 4
鉛筆: 492 / 消しゴム: 29

琉夏 2009/6/9 (Tue.) 19:32:15
大好きな王様はロバから。
って、判る方いらっしゃるのかしら(^^;
5日間、なにわワールドだったら
すごく楽しそうです(笑

時間切れで、中途半端な仕上がりで
すみませんでした・・・!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
かんな 2009/6/9 (Tue.) 19:42:33
犬大名ー!(フガフガ)
王ロバ、私も大好きでした。
王ロバは名作ですよね。

このシンプルな仕上がりが、逆に王ロバのシュールで面白い雰囲気と相まってて素晴らしいです☆

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
s3aw [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 19:47:52
スゴイのみつけちゃったーーーー!!!
取り乱してすみません!
まさか王ロバ描かれる方がいらっしゃるなんてぇぇぇ!Σ(゚Д゚)
チョイスが犬大名ていうのも素敵過ぎると思いました(笑
シュールな世界観大好きでした!
素敵な絵をありがとうございました★

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
fu-ta 2009/6/9 (Tue.) 19:56:18
こんばんは、コメント失礼します。
王ロバ!!すごく懐かしいです〜!なんだか色々思い出して笑ってしまいました(笑)
私は日本ちょっと沈没が大好きです^^
素敵ななにわワールドをありがとうございました!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
ta [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 22:17:46
うわーーー懐かしいーーーーー!!!
面白かったですよね王ロバ。
なにわ先生何してんだろ…

なにわワールドになった此処…
すげぇ面白そうですね(笑)


[129810] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 3725 / 所要時間: 07:30:05 / アンドゥ: 188 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3660 / 直線: 3 / バケツ: 20 / コピー: 35 / 拡大回転: 7
鉛筆: 2950 / 消しゴム: 626 / 1/4トーン: 45 / 1/2トーン: 42

YUME 2009/6/9 (Tue.) 19:47:08
マイナーなんですが、大好きです*^^*

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
おぐろ 2009/6/9 (Tue.) 20:39:47
今市子さんの本ですね! そっくりで、かわいらしい文鳥たちが一杯で完成が待ち遠しいです。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
2009/6/9 (Tue.) 21:56:32
わたしもだいすきです^^*文鳥かわいいー

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
スピカ 2009/6/9 (Tue.) 21:57:14
お邪魔させて頂きます^^
私、この作品大好きです。なのでまさかここで可愛い文鳥達が見れるとはっ!
完成楽しみにしています。

仕上がりました!
YUME 2009/6/9 (Tue.) 23:08:22
最終日なので、余ったスペースに思い余って他作品混ぜちゃいました;すみません。
単独お題が無理そうなのでいっその事“版権動物もの”くくりで…ってダメでしょうか?

おぐろさん、庭さん、スピカさん、途中絵にコメントありがとうございました!
文鳥様を愛して下さっている方がこんなにいらして嬉しいです!!


[129811] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なっち 2009/6/9 (Tue.) 19:48:09
二回目失礼します。
「かっとび・風飛び一斗」から一斗です〜〜。

[129812] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 608 / 所要時間: 00:23:48 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 577 / バケツ: 27 / コピー: 1 / 移動: 3
鉛筆: 563 / 消しゴム: 14

H2SO4 2009/6/9 (Tue.) 20:26:43
スイートらぶらぶです。
昔の漫画ですが、今読んでも楽しい作品です。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
ニナ 2009/6/9 (Tue.) 21:19:04
一瞬、止まってしまいました・・
懐かしい〜たいやきが好物だったような・・・

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
赤い 2009/6/9 (Tue.) 21:38:57
これは…とても懐かしいですね!
小学生の頃好きで読んでいました。


[129813] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/6/9 (Tue.) 20:26:52
こんばんは。大好きな「ふたつのスピカ」でお邪魔します。
いつかお題になったらいいなと楽しく描かせて頂きました。
今月は待望の新刊発売とドラマが始まるので(不安がない訳ではないですが)とても楽しみなのです♪

最後まで、皆さまのこだわりのある1枚を楽しみたいと思います。
それでは、失礼しました〜。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
ひな 2009/6/9 (Tue.) 21:08:34
ライオンさんだ!
素敵なライオンさんにおもわずコメw
ふたつのスピカ私も好きですー

素敵な一枚ありがとうございました!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
羽柴光 2009/6/9 (Tue.) 21:15:01
正さん、こんばんは=
こちらでスピカ絵が見られるだなんて!!
すごく奥行きを感じる、落ち着いた色合いの一枚ですね^^
アニメしか観てませんでしたが、原作も是非読んでみたい作品です。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
2009/6/11 (Thurs.) 00:27:52
ひなさん、羽柴光さんコメント有難うございました〜!
好きな方がいらっしゃって嬉しいです^^*描いて良かったです。
切なくて優しくてとても大好きな作品です。
原作も、オススメですので機会がありましたら是非です。
(掲載誌のフラッパー公式サイトで、はじめのエピソードの「2015年の打ち上げ花火」が立ち読みできますよ〜)


[129814] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かおる [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 20:54:00
こんにちは!このお題大好きです(^^)
森博嗣Gシリーズより、C大生3人組を描きました。
活字ジャンルはこういう機会でないとなかなか出会えないので、いつも楽しみにしています!
しかしpooのツールは難しいですね・・・しんどい。笑

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
AZ 2009/6/10 (Wed.) 01:21:02
あばば!Gシリーズの絵が見れるなんて…!
加部谷がめちゃくちゃ可愛いです…!!*ノノ
ものすごく眼福です、ありがとうございました!!!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
シン 2009/6/10 (Wed.) 03:02:56
まさか森先生作品を拝めるとは・・・。
同じく、加部谷が可愛いです!!
お花もリボンも綺麗ですvありがとうございました!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
かおる [Home Page] 2009/6/11 (Thurs.) 02:52:25
>>AZさん
Gは加部谷ちゃんが恐ろしいくらい可愛くて困りますね!
目にとめてもらえて嬉しいです、ありがとうございます!

>>シンさん
森ミスって発売されるとかなり売れてるらしいのに、周囲に読んでる人間が少ないです・・・。
青系は苦手で悪戦苦闘しましたがそう褒めて頂けてとっても嬉しいです!ありがとうございます(^^)


[129815] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 978 / 所要時間: 00:46:14 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 982 / ボックスフィル: 1
鉛筆: 655 / ブラシ: 304 / 消しゴム: 17

影梨 2009/6/9 (Tue.) 21:20:44
種村有菜さんの怪盗ジャンヌいこうかな〜とか考えたけど完全版が出ているとはいえちょっと知ってる人少ないかな?と予定変更。花とゆめの田中メカさん連載中のキスよりも早くをば。もう読み進めるたびにいい年してキュンキュンします。こんな恋がしてみたいといった感じで

[129816] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]

総ステップ数: 1916 / 所要時間: 00:35:50 / アンドゥ: 62 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1913 / ボックス: 2
鉛筆: 1474 / 消しゴム: 275 / 1/4トーン: 166

赤い 2009/6/9 (Tue.) 21:30:50
自重できなくて飛び込み参加させて頂きました!
何を描こうか迷った末にフェイロン。

懐かしいキャラや好きな作品のキャラを見ることができて幸せでした。
あと2時間半、どんな作品が来るだろう…まだまだ楽しみです。

[129817] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

上書き元のファイル:129768.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



Amber 2009/6/9 (Tue.) 21:35:33
『新世紀GPXサイバーフォーミュラSAGA』の名雲さんです。
サイバーフォーミュラは色んなシリーズが出ていますが、SAGAのOPがすっごく格好良くて内容も知らないのにサントラを集め、他のシリーズも見ていないのにSAGAだけ見たりするほどすっごく好きです♪
名雲さんの声もシャアの声で聞いていても格好良かったです☆
他の声優さんもすごく豪華でした!!


でも…お題にはあがりそうもないので…。




>涼 様

コメントありがとうございます!!
まさか知っている人がいるとは思わず、かなり盛り上がっています♪

途中絵だったのに名雲さんだと分かっていただけて嬉しかったです!
途中挫折しそうになりましたが、励ましのコメのおかげで完成しました。
ありがとうございました☆


[129818] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

上書き元のファイル:129762.png
総ステップ数: 3827 / 所要時間: 02:13:43 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3627 / 直線: 3 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 49 / バケツ: 142 / コピー: 15 / 左右反転: 3
鉛筆: 3078 / 消しゴム: 589

s3aw [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 21:41:11
沢山の大好きがこもった作品、ありがとうございました★
とても楽しませていただきました!



"龍が如く2"から大吾と桐生の兄貴!

[129819] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 3621 / 所要時間: 01:57:54 / アンドゥ: 347 / リドゥ: 2 / 全消し: 15 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 3570 / ボックス: 2 / サークル: 1 / バケツ: 4 / 上下反転: 9 / 移動: 20 / ボックス選択: 25 / なげ縄: 5
鉛筆: 254 / ブラシ: 3114 / エアブラシ: 9 / 消しゴム: 143 / 1/2トーン: 6 / 指: 32 / ぼかし: 15

夢見る機械 [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 22:12:21
西炯子さんの漫画が切なくて大好きです。
長野まゆみさんが好きな方にもおすすめですよ。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
まいける 2009/6/9 (Tue.) 22:58:38
わーこれは西炯子さんの短編シリーズの方でしょうか??(名前が・・・)
西さん大好きで、ほとんどのコミックスもってます^^
どれもほんと面白いですよね。笑いもせつなさも全部詰まって。

淡い色合いがとても素敵です。

嶽野さん〜vvv
しお 2009/6/9 (Tue.) 23:43:04
男性にも女性にももててしまう、全然年を取らない嶽野さんですねvvv
嶽野さんのシリーズは切ないお話が多かったですね。
「水が氷になる時」「9月ーSeptember」が特に好きでした。
格好良くてお料理が上手で、自分を必要としている人をきちんと受け入れる懐の広い優しい嶽野さん。
コミックスはもう手放してしまいましたが、懐かしくてコメントしてしまいました。
綺麗なイラスト、どうもありがとうございましたvvv

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
夢見る機械 [Home Page] 2009/6/10 (Wed.) 20:27:55
>まいけるさま
>しおさま
コメントありがとうございます^^
「水が氷になるとき」の嶽野さんです。
西さんの女の子が主人公の漫画も良いですが
男の子が主人公の漫画が最高に良いと思います。
好きな方がいらっしゃってうれしかったです。
こちらこそありがとうございました。

…今回、ログの流れが速かったですね^^;


[129820] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 2870 / 所要時間: 01:18:15 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2859 / ボックス: 2 / コピー: 6 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 3
鉛筆: 928 / エアブラシ: 791 / 消しゴム: 780 / 指: 349 / ぼかし: 13

ネーペンテース 2009/6/9 (Tue.) 22:18:29
いつも見ているだけですが、描いてしまいました。
でも時間がなくて下手くそさに加速がかかっています・・・。


藤原ここあさんの「dear」
大好きな作品です。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
ataru 2009/6/9 (Tue.) 22:29:24
コメント失礼致します。

まさかこちらで他の方のdear絵が見られるとは思っていなかったのでとても嬉しいです。
かわいらしい笑顔の散葉にあたたかな気持ちになりました・・・!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
ネーペンテース 2009/6/9 (Tue.) 23:02:14
コメントありがとうございます!
ataruさんのきーちゃんと散葉もかわいいです!!


[129821] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品

総ステップ数: 3854 / 所要時間: 04:29:38 / アンドゥ: 128 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 3663 / ボックス: 4 / サークル: 1 / サークルフィル: 49 / バケツ: 116 / 移動: 17 / テキスト: 4 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 2
鉛筆: 3128 / 消しゴム: 589

鴻海 [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 22:35:51
絢爛舞踏祭より、グラムで失礼します。
今でも大好きな作品ですv
濃いキャラが多くて、たくさん笑わせてもらいました〜

[129822] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



マロ 2009/6/9 (Tue.) 22:35:57
『おまけの小林クン』より、大和くんです。
に、似てなくてすみません…。
このお話は未だに読んで号泣できます!文庫化にならないかなぁ。

[129823] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



龍輝 2009/6/9 (Tue.) 22:45:31
こんばんは。ようやく参加できました!
大好きな「TWIN SIGNAL」から幻影乙女・エモーションです。
彼女の資料を探していたらしっかり本を読んでしまいました。しかも次々と(笑)
私の中では今でも色褪せることのない作品です。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
佐藤 2009/6/10 (Wed.) 10:04:08
コメント失礼致します。
最近原作者様のブログを見たばかりだったので、
ここでエモーションを見れて更に懐かしさで一杯です!
私もこの作品はちょっと手にしただけでつい読みこんでしまいます。
何でしょうね、ある意味魔性の作品とでも言いましょうか。

綺麗なエモーションを見れて幸せです、有り難うございました!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
龍輝 [Home Page] 2009/6/11 (Thurs.) 21:44:20
レス遅れてしまって申し訳ありません。
●佐藤サマ●
原作者様のブログの後とはなんと言うタイミング!
とても驚いたのと同時になぜか嬉しかったです。
話の続きがわかっているにも関わらず途中で止めることができないのはやはり佐藤さんの仰る通り魔性の作品だからなんでしょうか??不思議ですね。
こちらこそエルにコメント下さりどうもありがとうございました!!


[129824] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イチ [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 22:58:29
ぎりぎりですが二枚目失礼します。
明日でちょうど発売10周年ということで、旧スクウェアの名作(迷作?)レーシングラグーンを。
RPG(レーシング・ポエム・ゲーム)と呼ばれるぐらいおかしな台詞回しに加えて
シリアスで熱いストーリー…知人に薦められてネタのつもりで観てたら見事ハマりました。
BGMもフュージョン系でかっこいいです。

マイナーものもレトロものも両方楽しめて最後まで楽しいお題でした。ありがとうございました!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
きしろ 2009/6/12 (Fri.) 00:01:04
コメント失礼します!
レーシングラグーン懐かしいですー><
横浜に行くだけですごいどきどきしてしまいますw
ゼーガもレーシングラグーンも大好きなのでイチさんの素敵なイラスト見れてうれしいです!
ありがとうございました!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
イチ [Home Page] 2009/6/12 (Fri.) 18:15:13
>きしろ様
わわ、コメントありがとうございます!
私もこのゲームに最近知ってからというものHAMAに行きたくて仕方ありません…!笑
ゼーガもレーラグもご存知という方が身近にいないので、コメント拝見してすごく
びっくり嬉しいです。ありえねえ…!となっています。描いてみるものだなあ〜と思いました。
こちらこそ本当にありがとうございました(^^*)


[129825] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 864 / 所要時間: 00:49:24 / アンドゥ: 66 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 683 / 直線: 28 / バケツ: 151 / 移動: 1
鉛筆: 627 / ブラシ: 63 / 消しゴム: 21

北瀬智 [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 23:11:20
3枚目お邪魔いたします。
5日間色んな作品のイラストが拝見できてとっても幸せでした!!!
最終日、谷川史子先生の作品でお邪魔いたします。
谷川先生の作品はかわいくって胸がキュっとなる作品が多くて大好きですvv
それでは、貴重なスペースお邪魔いたしましたm( )m

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
ぽー 2009/6/10 (Wed.) 10:02:29
うわぁ、可愛い!
谷川作品また読みたくなりました〜

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
ゆたか 2009/6/10 (Wed.) 13:30:05
コメント失礼します。
わあああ!可愛いですね!
谷川史子先生大好きなので、ここで拝見できて嬉しいです!
今からちょっと読み直してきますーw

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
北瀬智 [Home Page] 2009/6/14 (Sun.) 21:56:43
ぽ-さんvv
ありがとうございますvv先生の作品はたまにドカンと読みふけりたくなる時が有りますねvv
コメント有難う御座いましたvv

ゆたかさんvv
私も谷川先生大好きなのでご存知の方に気が付いて頂けてとても嬉しいですvv
何度読み直しても涙が出たり笑えたりホッとするお話が沢山ですよねvv私も読み直してまいりますー(^^)
コメント有難う御座いましたvv


[129826] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 8984 / 所要時間: 02:02:14 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 9441 / バケツ: 12 / 左右反転: 13 / 移動: 4 / なげ縄: 1
鉛筆: 8852 / 消しゴム: 105

四方田 2009/6/9 (Tue.) 23:14:46
最終日になってお題に気付きました。
もったいないことをしました…。

ゲームからバウンサーです。
あまり評価がよろしくないソフトみたいですが私は大好きです。
単体ではとてもお題にならないと思い描かせてもらいました。

5日間のお題にならない作品、沢山あって楽しかったです。
またあるといいですね。楽しみにしています。

[129827] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



RE。 [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 23:17:42
今でも生物にぞっこんです。
いつかお題になって、皆様の描かれた生物で溢れかえったら嬉しいなあと思ってます。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
2009/6/9 (Tue.) 23:32:52
うきゃー、生物!!
B.B.jokerを拝めるとは思いませんでした。
各々、超個性的なキャラを存分に生かした素敵な絵をありがとうございます!!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
赤い 2009/6/9 (Tue.) 23:38:57
生物w
学生時代に友人達と一時期生物についてのネタで相当盛り上がったことを思い出します。

何が飛び出すやら分からないこのお題で、一番のサプライズでした。
素敵絵ありがとうございます!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
野良 2009/6/9 (Tue.) 23:39:37
ああああ生物じゃないですか!!
こんなとこで何してんですか!!!
ずっと寂しかったんですよ!!!!

すごく懐かしかったです。ありがとうございました!
おさむさんwwかっこいいですねwww

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
ぜつと 2009/6/9 (Tue.) 23:45:40
PC開いたらいきなり生物出てきてびっくりしました(笑)なんと懐かしい!
まさかのB.Bが見れたのですごく幸せです!
素敵なBB絵ごちそうさまでした!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
RE。 [Home Page] 2009/6/13 (Sat.) 10:19:57
遅ればせながらコメントありがとうございます!
時間が大分たってしまっていてご覧になっているかわかりませんが、
どうしても生物ラブ仲間様に返信させていただきたいので失礼します!
>$さん
生物最高ですよね!このお題のたびに生物で浮上をはかっていたりします(笑)。
どのキャラも個性が強すぎで大好きでした。
特に生物のインパクトは国宝級だと思ってます。

>赤いさん
私も学生時代、生物を授業中よく描いて練習していたせいか、
今でも生物だけはスラスラ描けます(笑)。
この球体が愛しくてたまりません。
>何が飛び出すやら分からないこのお題で、一番のサプライズ
そう言っていただけ嬉しかったです!ありがとうございます!

>野良さん
お題でしたので華麗に生物乱入させていただきました。
本当また、生物に逢いたいです(泣)。
ずっと寂しかったといってもらえて、野良さんの生物への愛を感じました(笑)!嬉しいです!
修さんは生物と同等に好きなキャラなのでついついきばりました(笑)。

>ぜつとさん
生物が驚かせてしまってすみません(笑)。
生物はもう見た目がすごい個性を放っておりますよね。
そんな生物にぞっこんでございます。
かなり前の作品ですが、今でも大好きです。
こちらこそ嬉しいコメントありがとうございました。

今でも生物を忘れてない(むしろ忘れられない笑?)方がいてくださり嬉しかったです!
コメントありがとうございました!


[129828] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]

総ステップ数: 1583 / 所要時間: 00:48:16 / アンドゥ: 38 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1576 / 曲線: 2 / バケツ: 5
鉛筆: 1344 / ブラシ: 197 / 消しゴム: 37

修行中 2009/6/9 (Tue.) 23:18:23
まだ途中ですけど、王様の仕立て屋
次は中国に行ってもらいたい
中国の紳士服事情を知りたいですねえ

[129829] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 4821 / 所要時間: 01:23:25 / アンドゥ: 180 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5595 / 直線: 33 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 2 / コピー: 19 / 左右反転: 2 / 移動: 3 / テキスト: 3
鉛筆: 4674 / 消しゴム: 100 / 1/4トーン: 14 / ぼかし: 4

里海 2009/6/9 (Tue.) 23:20:52
こんにちは。ぎりぎりこのお題に気付きました……!
電撃文庫の「ウィザーズ・ブレイン」でお邪魔いたします。
一番好きなラノベなのですが、知名度低いのかな。

このお題、知らない作品に興味沸くし、知ってる作品見るとニヤニヤしてしまうし、楽しいですね。

[129830] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

上書き元のファイル:129794.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



fu-ta 2009/6/9 (Tue.) 23:20:10
改めまして、お題おめでとうございます!楽しみにしてました!

ファイブスター物語から、フィルモアのクリスティン・Vでお邪魔します。
ファティマもMHも世界観も全てにおいて大好きです…が、お題にはならないだろうなぁと思いつつ。

期間中はいろんな作品の絵を拝見することが出来て楽しかったです^^ありがとうございました!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
naosuke 2009/6/9 (Tue.) 23:37:53
完成楽しみにしていました^^
クリスティン美しいです!

お題には…ならないでしょうね、でもなって欲しい作品です。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
たわし 2009/6/10 (Wed.) 00:31:06
明るい色合いがすきです。
こういうおだやかな雰囲気でこのキャラクターが見れたので
ちょっと得した気分です。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
fu-ta 2009/6/11 (Thurs.) 01:47:50
naosukeさん、たわしさん、温かいお言葉ありがとうございます^^

>naosukeさん
完成をお待ち頂いていたなんて!クリスの美を少しでも表現出来ているなら幸いです^^
もしお題に採用されて、5日間FSS絵で埋め尽くされるかと思うと…興奮します(笑)

>たわしさん
クリスは辛い展開が多いので、今後の希望も込めて明るい雰囲気を目指しました^^
ダイ・グが立った丘をイメージして描いたので、おだやかさを感じて頂けて嬉しいです!


[129831] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

上書き元のファイル:129730.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あぽろ 2009/6/9 (Tue.) 23:26:34
なんとか完成しました;;久しぶりなので時間がかかってしまいました。

SFCのクインテット作品を詰め合わせました!
どの作品も大好きなので欲張ってしまいました^^;;
天地創造、ガイア幻想紀、ソウルブレイダー、スラップスティックを描いたつもりです。
資料がほとんど無いので色々間違っていると思います(汗
中でもやっぱり天地創造が一番好きです!!
一つでも知っている方いらしたら嬉しいなぁ・・。
それではお邪魔いたしました〜。
5日間、懐かしいイラストが見られてとても楽しかったです!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
722 2009/6/10 (Wed.) 01:25:51
コメント失礼します
うわークインテット作品達!大好きです
色鮮やかで綺麗なアニメ塗りに惹かれました
特に瞳が綺麗ですね。皆かわいい・・・
スラップスティックだけ未プレイなので
探してやってみようという気持ちが
湧き上がってきてしまいました
素敵な絵をありがとうございました

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
みもり 2009/6/10 (Wed.) 21:43:45
コメント失礼します。
お疲れ様でした。
途中絵を見つけてから、完成を今か今かと待ってました。
懐かしいキャラがいっぱいで、優しい色遣いでみんな可愛くて…!
資料無しでこんなに描けるなんて凄い!!
クインテット三部作は今でも大好きです。
素敵絵ありがとうございます(ノヮ<*)


[129832] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]

総ステップ数: 2877 / 所要時間: 02:17:43 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2429 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 452 / 左右反転: 4 / 自動選択: 3
鉛筆: 2222 / ブラシ: 10 / 消しゴム: 202 / 覆い焼き: 1 / ぼかし: 1

[Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 23:38:21
二枚目失礼します。
前回のガッシュにコメント頂きましてありがとうございます。
とっても嬉しかったですv(^^*

たなかのか先生作、伊賀ずきんより左から服部零蔵・伊賀ずきん(F)、風魔小太郎です。
あと隙間がありましたので師匠をちょこっと
好きで好きでしかたない漫画です。かわいいコメディと言葉マジックが素敵です!
大好きです。これを描くため引っ張り出したらついつい読みふけってしまいました(笑)

このお題も後数十分ですねー参加できてとてもよかったです(^^*
皆様どうもありがとうございました!

[129833] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/6/9 (Tue.) 23:38:34
こっそり完成です。
ガンスリンガーガールより、主要女の子たちをお借りしました。
やはり一期が好きです。
嫌いな女の子がいない、みんなの幸せを願っってやまないアニメです。

[129834] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 18269 / 所要時間: 04:54:58 / アンドゥ: 369 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 18227 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 4 / 移動: 31
鉛筆: 17505 / ブラシ: 381 / 消しゴム: 341

2009/6/10 (Wed.) 00:19:30
セーブした時にコメントも書いたんですが、何故か消えてしまってました…

コメントだけ日付が跨いでしまいましたが、大好きな小説、
Missingから魔王陛下と神隠しのあやめを描かせて頂きました。
正しく人界の魔王の空目と、健気なあやめが大好きです。
都市伝説、怪異など、おどろおどろしいテーマが勢揃いの作品ですが、
そういった物が好きな方にはぜひ読んで頂きたいです。

Re: [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
2009/6/10 (Wed.) 01:00:28

まさかここで魔王さまが見れるだなんて思わなかったので思わず手を止めてしまいました!
格好良い魔王さまとあやめちゃんの儚げな表情がとても素敵です^^

村神ラバーなので機会があれば是非是非彼を御贔屓に^^(こら

素敵なイラスト御馳走様でした^^

Re: [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
だんぼ 2009/6/10 (Wed.) 09:09:17
なんと凛々しい空目…!
後光が差して見えます。まさに魔王陛下ですね。あやめちゃんの吸い込まれそうな瞳も綺麗です!
Missingは怪異の描写が見事ですよねー じっくり読めば読むほどこわいです。
格好いい絵が見られてうれしいです。

Re: [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
りこ 2009/6/10 (Wed.) 16:27:43
コメント失礼します。
格好いい陛下と可愛いあやめちゃんに思わず手が止まってしまいました…!
Missingをもう一度読み返したくなりました。
素敵絵ありがとうございました!


[129835] [大好きだけど、絶対お題にならない

上書き元のファイル:129777.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



鯖の味噌煮 2009/6/9 (Tue.) 23:53:12
文字化けしていたらすみません、鯖の味噌煮と言います。
かなりギリギリですが、大好きなGIANT KILLINGで滑り込ませてください…!
途中段階でコメント下さった泥子さん、ありがとうございましたー!!
サンレッドやザワさんも描きたかった…‥・・

[129836] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 3520 / 所要時間: 03:00:39 / アンドゥ: 322 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3314 / 直線: 8 / ボックス: 3 / 曲線: 1 / バケツ: 312 / 移動: 1 / ボックス選択: 5
鉛筆: 2630 / 消しゴム: 213 / 指: 395

ぜつと 2009/6/9 (Tue.) 23:57:12
どうしても参加したいお題!…なのに間に合いそうにないので差し替えで頑張りたいと思います^^;
私が幼稚園の頃に流行った物や、好きだったものとかが沢山見れて嬉しいです♪

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
りく [Home Page] 2009/6/10 (Wed.) 01:24:08
ああv
カニ頭にゴーグルと居場所で分かる(笑)
完成楽しみにしていますv

>はう!;もしかして言い方で誤解招いた?
 YATでコメントお見かけしてますので
 まってました!と思って発言したのですが
 申し訳ない><☆
 デジは路面電車で椅子の配置違いますしねv

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
蓮見恋花 2009/6/10 (Wed.) 21:33:42
デジモンですね!?しかも初代・・・!!
完成ものすごく楽しみです!頑張って下さい!!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
ららりーな 2009/6/10 (Wed.) 21:36:46
え?YATじゃないの?

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
蓮見恋花 2009/6/12 (Fri.) 15:56:58
ごめんなさい、思いっ切り間違えましたorz

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
ぜつと 2009/6/15 (Mon.) 20:43:29
今更完成しました(笑)
何とか完成できて満足です☆
下書き段階で誤解を招いてしまってすみませんでした^^;デジモンは多分もう正式にお題化された…のでしょうか?デジモンのお題が来た時はまたそれにも参加したいです。

途中にコメントくださったりく様、蓮見恋花様、ららりーな様、ありがとうございました!
YATは本当に神漫画!面白い!
リアルタイムで放送されていたのが幼稚園の時で、OPに勝手に振り付け考えて姉と一緒に踊っていた記憶があります(笑)
この漫画はもっと評価されるべき!
いつかお題化されることを願っています^^


[129837] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

上書き元のファイル:129724.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



無影 2009/6/9 (Tue.) 23:55:35
途中保存していましたが、完成しました。
月刊IKKIで連載中の金魚屋古書店です。
漫画バカな斯波さんが大好きです。いや、他のみんなも大好きです。
実際する漫画が登場するので、新しく読むたびに、自分の知っている作品が出てこないかわくわくしながら読んでいます。

途中絵にコメントくださった、いずねこ。様、かっぱ丸様、ありがとう御座いました!!
あんな状態の絵だったと云うのに金魚屋だと解ってくださるなんて・・・!
嬉しかったです!
と云うか、金魚屋を知っている方に出会えて幸せです!

スペースありがとう御座いました。

[129838] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 6539 / 所要時間: 05:31:46 / アンドゥ: 209 / リドゥ: 4 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6511 / サークル: 1 / サークルフィル: 1 / バケツ: 2 / 移動: 14 / テキスト: 7
鉛筆: 2601 / ブラシ: 577 / エアブラシ: 2030 / 消しゴム: 1008 / 指: 283 / ぼかし: 14

き3 2009/6/10 (Wed.) 00:00:31
お題アンケートになさそうだったので
大好きなエスカフローネのディランドゥで
お邪魔致しました。
燃えちゃえぇぇ!!
と、いう感じでw

[129840] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



春雨 2009/6/9 (Tue.) 23:58:42
滑り込み…!!
凄く大好きな作品です。

[129841] [◇鋼の錬金術師◇ ]

総ステップ数: 2278 / 所要時間: 02:24:04 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2414 / バケツ: 22
鉛筆: 957 / ブラシ: 1125 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 60 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 106

はとり [Home Page] 2009/6/10 (Wed.) 00:46:25
色分からなくてちんたら描いてたらお題変わっちゃいましたね…すみません。
最近ハマったばかりの横光三国志を。
お題候補に三国志ものひとまとめであったんですが単独ではこなさそうだなぁと思ったので。
徐庶が好きです。大好き。
貴重なスペースありがとうございました!

[129843] [◇鋼の錬金術師◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



娑那 2009/6/10 (Wed.) 01:48:17
お題おめでとうございますー!!


…サイズ間違えて手先が入らなかった(笑)

Re:[◇鋼の錬金術師◇]
やひろ 2009/6/10 (Wed.) 02:13:31
わー!レス失礼しますv
いよいよ鋼お題の開始ですね!
一番最初に娑那さんのカッコイイ大佐が見れてうはうはvv
楽しい5日間が始まる予感がします…!
素敵な始まりを告げてくれる大佐、ご馳走様でしたー!^^^^

Re:[◇鋼の錬金術師◇]
娑那 2009/6/10 (Wed.) 19:37:26
やひろさん、コメありがとうございますm(_ _)m
カッコイイと言われて大佐もこの上なく満足するはずです(笑)
…私事ですが、とってもむず痒いです(大笑)


[129844] [◇鋼の錬金術師◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



よし 2009/6/10 (Wed.) 04:34:13
お題おめでとうございます!
皆様のハガレン楽しみにしております^^

Re:[◇鋼の錬金術師◇]
リョウ 2009/6/10 (Wed.) 08:26:00
ヒューズ一家好きです!
娘を溺愛するヒューズさんととってもかわいいエリシアちゃんが楽しそうで素敵です。
アニメの前作でのエリシアちゃんの誕生日の話が好きです。


[129845] [◇鋼の錬金術師◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つきむら章 [Home Page] 2009/6/10 (Wed.) 05:35:31
久々のpoo板で力尽きました…orz

去年お題に来た時はもう当分来る事はないだろうと思っていたのに、まさかのお題ゲットですね。アニメ化恐るべし(笑)。
FA応援していますよ。頑張れスタッフ。

でもって幼馴染リゼンブール組大好きだー!

Re:[◇鋼の錬金術師◇]
ゆい 2009/6/10 (Wed.) 12:00:28
はじめまして、コメント失礼します!
リゼンブール組、雰囲気があってとっても素敵ですねv三人とも細かく描かれていて凄いと思いました><
素敵絵ありがとうございました!!

Re:[◇鋼の錬金術師◇]
UHO [Home Page] 2009/6/10 (Wed.) 19:39:15
つきむらさんお久しぶりです。
元気いっぱいの幼馴染ーズに思わず顔がほころんでしまいましたv
エドは男前だしウィンリィ可愛いです。
本当、次はいつ来るかもうわからないと思っていたお題が来てとても嬉しいです!
FAアニメスタッフにも頑張っていただきたいですねv

Re:[◇鋼の錬金術師◇]
つきむら章 [Home Page] 2009/6/11 (Thurs.) 19:12:17
コメント有難うございます〜。

>ゆいさん
はじめまして。雰囲気あると言ってくれて有難うございますv 
この3人にはとにかく笑って欲しいと思うのですよ。幼馴染大好きなのでやたら気合入ってしまいました(笑)

>UHOさん
お久しぶりです! 元気な幼馴染って描くのも楽しいんですよね〜。幸せな気分になれる。
そうなんですよね、去年のお題の時は「もう来ないかも」と必死になった覚えがあるのですが(笑)、今回割りとあっさりお題に来たのが嬉しいと同時に凄いなぁと。話数的にぎちぎちにスケジュール厳しいだろうけど、FAスタッフには本当頑張って貰いたいです。


[129846] [◇鋼の錬金術師◇ ]

総ステップ数: 3032 / 所要時間: 01:57:09 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2992 / バケツ: 15 / コピー: 14 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 5 / ボックス選択: 7
鉛筆: 840 / ブラシ: 711 / エアブラシ: 295 / 消しゴム: 410 / 指: 623 / ぼかし: 113

MIZU★ 2009/6/10 (Wed.) 11:45:54
お邪魔します。
鋼お題、待っておりましたー。
これから5日間が楽しみです!(^-^)

Re:[◇鋼の錬金術師◇ ]
ゆい 2009/6/10 (Wed.) 12:06:24
はじめまして、コメント失礼します。
カッコいいエドに思わずコメントボタンを
押しておりました><こういう表情がなんとも言えずツボですvv
全体的にブルーなのも綺麗です><

Re:[◇鋼の錬金術師◇ ]
MIZU★ 2009/6/11 (Thurs.) 19:10:05
>ゆいさん
コメントありがとうございます!
エドの悪戯っこ的な表情は良いですよね。(^-^)
少しでもそれが出ていたなら嬉しいです!


[129847] [◇鋼の錬金術師◇]

総ステップ数: 4422 / 所要時間: 03:02:49 / アンドゥ: 152 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 4304 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 140 / コピー: 5 / 左右反転: 5
鉛筆: 2743 / エアブラシ: 42 / 消しゴム: 1493

ナカムラ [Home Page] 2009/6/10 (Wed.) 12:22:50
お題おめでとうございまーす!
大好きな3人を描きました
この子らには幸せになって欲しいです…!

2期アニメ面白すぎて毎週日曜が待ち遠しいです☆

Re:[◇鋼の錬金術師◇]
UHO [Home Page] 2009/6/10 (Wed.) 19:42:58
はじめまして。コメント失礼します。
ちび幼馴染!私もすごく好物…いえ大好きですvかわいいーvv
3人の幸せそうな表情にこちらまで幸せになります。
同じく、2期が面白くて日曜日が待ち遠しい人間です(笑)最後まで応援したいですねv

Re:[◇鋼の錬金術師◇]
2009/6/11 (Thurs.) 03:16:44
はじめまして!
可愛すぎる子どもたちに思わずコメです!
夕日をバックに幸せそうな三人がすごく素敵ですね。
愛らしい鋼絵を拝見できてニコニコしっぱなしでしたv

Re:[◇鋼の錬金術師◇]
ナカムラ [Home Page] 2009/6/11 (Thurs.) 12:48:42
コメントありがとうございます〜

>UHOさん
はじめまして!!ありがとうございます!
ちびーズは癒されますよね〜私も大好物…あわわ大好きです☆
2期最後まで応援します!全力で!!!!
>秋さん
はじめまして!!
ありがとうございます〜エンディングのノスタルジックなイメージで描きました☆
この3人は幸せの象徴ですよね〜
ニコニコしてくれてうれしいです☆

Re:[◇鋼の錬金術師◇]
ひよわあおもち [Home Page] 2009/6/13 (Sat.) 08:54:04
コメント失礼します!
も〜〜〜可愛すぎてっ///
遅レスなのに(すみません;)コメントしちゃいました><

幼馴染3人組大好きですvv
上の絵は、かわいい…かわいい成分で出来ていると思いました。
目と心の保養をありがとうございました!!

Re:[◇鋼の錬金術師◇]
ナカムラ [Home Page] 2009/6/14 (Sun.) 22:01:57
>ひよわあおもちさん
ありがとうございます〜!
かわいいって言われるとすごく嬉しいです!
私も幼馴染3人組大好きです〜☆


[129848] [◇鋼の錬金術師◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/6/10 (Wed.) 13:09:59
背比べ♪
先週のアニメ…口ゲンカするエドウィンの身長差はものすごかった…原作以上に。エド…そんなにウィンリィより小さい設定だったのか…。

[129849] [◇鋼の錬金術師◇]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



西尾 [Home Page] 2009/6/10 (Wed.) 15:00:47
待ちに待った鋼お題おめでとうございます!!
アニメも本誌も盛り上がっている中、期間中はこちらも盛り上がることを期待しつつ、
皆さんの素敵な絵を楽しみにしたいと思います!!

Re:[◇鋼の錬金術師◇]
kan 2009/6/10 (Wed.) 19:43:45
こっ…こんな可愛い曹長初めて見ました!!
色合いとか構図とか表情とか素敵ですw
可愛すぎる2人(?)ごちです!

Re:[◇鋼の錬金術師◇]
LUKA 2009/6/10 (Wed.) 23:42:51
以前拝見したカッコいい曹長にも見惚れましたが今回の可愛い曹長にも萌えさせて頂きました(*^^*)
あぁんブラハもカワイイ〜〜(*´Д`)

Re:[◇鋼の錬金術師◇]
西尾 [Home Page] 2009/6/11 (Thurs.) 23:44:59
kanさん>ホントですか!そんなに褒められると思っていなかったので嬉しいです!!

LUKAさん>うは…前回の絵についてもありがとうございます!!凄く嬉しいですー!
今回はちょっとアニメの影響も出しつつ、可愛く纏めてみたつもりだったので、そう言っていただけると嬉しいです。

お二人とも、コメントありがとうございました〜!!(´▽`*)




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.