+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「●天元突破グレンラガン● 」

[掲示板に戻る]

[129750] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



アサ夜 2009/6/8 (Mon.) 04:44:51
ドラマですが阿部寛の「結婚できない男」、大好きです。何度見ても楽しめます。再放送が待ち遠しい。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
イチ [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 06:49:45
コメント失礼いたします。結婚できない男…!
私も再放送で観たのですが大好きなドラマです。
うん…そりゃ結婚できないよ… と嘆息せざるを得ない桑野さんのひねくれっぷり(笑)と
それが徐々に変わっていく様が面白かったです。
まさか拝見できるとは思いませんでした。描いてくださってありがとうございます!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
2009/6/9 (Tue.) 22:58:54
おぉぉおおお!思わず叫んでしまって、スイマセン;コメント失礼します。
わ、私も大好きなドラマです!大好きすぎてDVDBOXも買ってしまいました…!
この二人!この二人が・・・もぉ!またりません!(笑)
イラストの雰囲気もすごく好きです。テクスチャーが綺麗すぎる!
素敵なイラストごちそうさまでした!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
アサ夜 2009/6/12 (Fri.) 19:26:52
>イチさん
このドラマ、面白すぎますよね(笑)桑野さんのひねくれっぷりは阿部寛の演技もあって笑っちゃうくらいですが、現実に身近にいたら「そりゃ〜結婚できないよ」って思っちゃいます(笑)こちらこそお声かけてくださってありがとうございます^^♪

>rさん
DVDBOXですか…!なんとうらやましい!!
自分もDVDほしいです!
この二人の最後の方はほんとにやにやものでしたよね(笑)
なんだか似てない二人になってしまいましたが、雰囲気気に入っていただけてとてもうれしいです!ありがとうございます^^♪

まさかお声かけていただけるとは思っていませんでした!同士様いて顔がにやけました^^


[129751] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 3902 / 所要時間: 01:47:06 / アンドゥ: 6 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3902
鉛筆: 3817 / 消しゴム: 8 / 指: 77

おじぎ [Home Page] 2009/6/8 (Mon.) 05:26:22
電撃文庫ライトノベル「七姫物語」から空澄姫。
個人的に巻数がたまったらアニメ化してほしいくらい好きな作品です^^

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
きしろ 2009/6/11 (Thurs.) 23:52:32
お題終わってしまいましたが
とても大好きな作品だったのでこちらで見れて幸せですー^^

青い空と空澄姫がとてもきれいですねー。
次の巻が出るのを今から楽しみにしています。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
胡椒 2009/6/13 (Sat.) 17:05:36
私も丁寧にアニメ化されたらほんといいなと思っています。
まさかこちらで見られるとは思っていませんでした。嬉しいです。
青がとても鮮やかで素敵です^^

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
おじぎ [Home Page] 2009/6/13 (Sat.) 17:27:07
>きしろさん
コメントありがとうございます^^
本当、早く続きが読みたくてじたばたしてます(笑)

>胡椒さん
コメントどうもです!
本当、この作品は絶対アニメ向きですよね。何でもっと人気にならないんでしょうね、不思議です。いつも脳内で勝手にアニメ化しながら読んでます^^


[129752] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/6/8 (Mon.) 05:26:56
紫部さかなさんの「幻想曲芸団」から、主人公のたすくちゃんです。

お題を見た瞬間、一番最初に浮かんだ作品はこれでした。

色が分からないのでバックだけカラフルに。
しょうじき正直シンプルすぎすみません!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
希姫 [Home Page] 2009/6/8 (Mon.) 18:39:09
はじめまして。
私も大好きな作品だったので、思わずコメント失礼します。

4コマの「南第一学園」も大好きでした。
コミックスにならないのが残念です。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
はとり [Home Page] 2009/6/10 (Wed.) 01:03:48
こんにちは。
私もだだだ大好きでした!!コミックスになってないの本当に残念ですよね…。
かわいいたすくちゃんありがとうございました!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
理樹々 2009/6/12 (Fri.) 13:52:39
Σ( ̄ロ ̄)
まさか、たすくちゃんにお目にかかれるとは思いませんでした・・・!
私もすごく好きでした。可愛いし何より面白かったですよねー^^
幻想曲芸団ファンがたくさんいらっしゃって嬉しいですvV

たすくちゃんご馳走様でした☆


[129753] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



崖の上の万丈 2009/6/8 (Mon.) 06:43:04
スケアクロウマンとホーンヘッドちゃんです。

すごくいいアニメですよ^^

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品
崖の上の万丈 2009/6/8 (Mon.) 07:18:55
※作品名は「スケアクロウマン」です。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品
2009/6/8 (Mon.) 21:11:11
まさかスケアクロウマンが拝めようとは・・・!!
二人とも可愛いです。

なんとも癒される、素敵アニメですよねv

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品
崖の上の万丈 2009/6/9 (Tue.) 03:55:02
$さん
コメントありがとうございますっ^^
スケアクロウマンご存じの方がここにおられたというだけでも収穫ですのに
お褒めのお言葉もありがとうございます><
最近の作品では数ある涙した作品です。

それにしても今回は抜群のお題ですね!
またこんな感じのお題だったら参加してみたいです**


[129754] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 2515 / 所要時間: 00:33:10 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2496 / バケツ: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 6 / テキスト: 6
鉛筆: 2389 / 消しゴム: 91 / 1/4トーン: 16

りん 2009/6/8 (Mon.) 11:49:18
羊のうた、の千砂姉さんです。
全体の雰囲気がたまらなく好きなのです。

[129755] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 2571 / 所要時間: 01:52:21 / アンドゥ: 329 / リドゥ: 9 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2521 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 38 / コピー: 4 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1
鉛筆: 1574 / ブラシ: 382 / 消しゴム: 141 / 1/4トーン: 53 / 1/2トーン: 157 / 3/4トーン: 217

みずのみどり 2009/6/8 (Mon.) 11:56:35
ゴツボ×リュウジさんの「もののけもの」です。

妖怪退治(?)の話なんですが、出てくる妖怪たちが物凄く可愛いです!><
内容ものほほんとしていて、読みやすいですよ。
コレはお勧めです!

あ、主人公は右端のヤル気のない彼ですww


Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
壱八 2009/6/8 (Mon.) 22:38:51
わあ!もののけもの!
まさかここで見れるとは・・・!面白いですよね^^
可愛いイラストに癒されました〜

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
かおる [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 21:00:22
もののけもの!ゴツボ兄弟作品は是非お題になってほしいですよね>△<
妖怪もキャラも個性が出てて可愛いです!
漫画は見開き表紙が毎回キレイで好きでした。素敵絵ごちそうさまです(^^)


[129756] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 8591 / 所要時間: 02:04:05 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 20
自由曲線: 8551 / 直線: 2 / バケツ: 15 / 移動: 12 / テキスト: 3 / なげ縄: 7
鉛筆: 647 / エアブラシ: 5788 / 消しゴム: 179 / 焼き込み: 1 / 指: 1885 / ぼかし: 53

2009/6/8 (Mon.) 13:25:20
2枚目の投稿です、スペースお借りしますね。
大好きなゲーム、オプーナを描かせていただきました。
世界観にどっぷり浸って、やりこみました。
ライセンスを全部取ったり、エナジーコクーンでは全員試してみたり。
絵は、あの妖精の森の世界観を出そうとして失敗しちゃいました…

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
あんじ 2009/6/8 (Mon.) 16:39:39
全然知らないゲームなのですがとってもステキです!
キャラクターも可愛くてついやってみたくなりましたv

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
2009/6/9 (Tue.) 19:14:31
あんじ様、こんにちはー
コメントありがとうございます!!
飛び上がるくらい嬉しいお言葉をいただけて、猛感激です!!!
オプーナに興味を持っていただけるなんて♪
とっても面白くって素敵なゲームなので機会があったらぜひぜひやってみて下さいね〜vV
調子に乗って、公式のURLを貼らせていただきました〜
http://www.opoona.com/index2.htm
本当に本当にありがとうございます!!!!!


[129757] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 8432 / 所要時間: 03:06:43 / アンドゥ: 583 / リドゥ: 27 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 8414 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 10 / コピー: 1
鉛筆: 8226 / 消しゴム: 190

はみ [Home Page] 2009/6/8 (Mon.) 14:35:05
2枚目失礼します。

ガートルードのレシピからサハラとガートルード。
龍の花わずらいも終わってしまって寂しいけれど、コミックスでるの楽しみです!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
わだち 2009/6/9 (Tue.) 18:11:31
わあああガートルードだ!
柔らかい色彩がとっても素敵です。
ガートルードのもこもこコートも忠実に再現されていて見ていてにこにこしてしまいます。
素敵絵ありがとうございました!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
はみ [Home Page] 2009/6/14 (Sun.) 23:04:07
>>わだちさま
コメントありがとうございます^^

もこもこコートいいですよねv
こちらこそありがとうございました!


[129758] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みず 2009/6/8 (Mon.) 14:45:42
小林賢太郎さんの「鼻兎」を描かせていただきました。
不思議で可笑しくて、ときどき少し切ない鼻兎が大好きです。

シンプルなキャラクターなのに、描いてみると意外と難しいですね;;

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
806 2009/6/9 (Tue.) 01:38:14
まさかの鼻兎…!!私も大好きです!
ゆるーい空気の中にある物語がいいですよね!
そして鼻兎達は本当に描くのが難しいですよね。


[129759] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 4340 / 所要時間: 02:36:35 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 4249 / サークル: 3 / サークルフィル: 13 / バケツ: 102 / テキスト: 17
鉛筆: 3788 / ブラシ: 72 / エアブラシ: 298 / 消しゴム: 13 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 48

みもり [Home Page] 2009/6/8 (Mon.) 16:46:50
天地創造描かせて頂きました。
10年くらい前、クインテット&エニックスさんから出てたSFCのゲームです。
このふたりが一番好き!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
あぽろ 2009/6/8 (Mon.) 17:44:04
初めまして!コメント失礼致します><
私も天地創造大好きなので此処で天地絵見られて超感激です・・!!
見た瞬間思わず叫んでしまいました。
アークとエル可愛いすぎですっ・・!
ものすご〜く癒されましたv*^^*
素敵な天地創造絵、ありがとうございました〜!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
722 2009/6/10 (Wed.) 01:29:59
コメント失礼します
天地創造!どなたか描いてくださると
信じてました
ちょっと照れてる感じのアークが・・・ッ
二人ともかわいいです。和みました
良いゲームですよね。今でも大好きです

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
みもり [Home Page] 2009/6/10 (Wed.) 21:11:03
コメントありがとうございます><*

>あぽろ様
はじめまして。
天地創造好きさんがいらっしゃって、
しかもコメント頂けて此方こそ感激です!
癒されて下さって有難うございます(嬉///)。
アークとエルはED後にハッピーエンドを迎える時が来ると信じてます〜。

>772様
描いてよかった…!
天地創造、今でも根強い人気があるのですねv
アークは今で言うと、きっとツンデレだろうと思います。
本当、名作です!何周もPLAYしました。
トラウマになるイベントが多かった。
そのままで良いから移植して欲しいです。


[129760] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 2037 / 所要時間: 02:23:18 / アンドゥ: 71 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 1953 / 直線: 11 / 曲線: 2 / バケツ: 17 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 4 / 左右反転: 5 / 移動: 39 / 自動選択: 4
鉛筆: 1752 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 93 / ぼかし: 118

北瀬智 [Home Page] 2009/6/8 (Mon.) 16:58:27
2枚目大きなサイズで失礼いたします。
このお題になるたびにこの作品のイラストを描かせていただいてるように思います。
今でも大好きな作品です。
貴重なスペース、お目汚し絵で失礼いたしました。

[129761] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 2863 / 所要時間: 01:46:58 / アンドゥ: 28 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2626 / 直線: 3 / ボックス: 3 / バケツ: 219 / コピー: 6 / 左右反転: 4 / テキスト: 1 / ボックス選択: 1
鉛筆: 2606 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 21 / ぼかし: 1

2009/6/8 (Mon.) 18:43:32
ひたすら待っていましたこのお題!
マイナー(?)サッカー漫画「風飛び一斗」の宗近兄弟です。
仲がいいのか悪いのか、さっぱりわからない双子なので、原作で1度でいいから兄弟らしい会話を見てみたいです。

そんなわけで、連載再開切望中でございます。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
なっち 2009/6/8 (Mon.) 20:43:30
この双子好きっすv


[129763] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なっち 2009/6/8 (Mon.) 20:15:35
大好きな「かっとび一斗」
早く連載再開になって欲しいですね〜〜〜。

そんで、甲斐邦彦は最強すぎて掴みどころのない所が好きです。
そして、甲斐秋彦はそんな最強兄がいても、スレる事なく成長してるのが好きでっす。

本当に再開してくれ〜〜〜〜〜

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
2009/6/8 (Mon.) 21:46:59
甲斐兄弟〜〜〜〜v
ここの兄弟は仲良しですよね。
兄は渋かっこいいし弟は熱血バカでかわいいし。
いい兄弟v


[129765] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 2582 / 所要時間: 02:17:43 / アンドゥ: 175 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2263 / バケツ: 325 / 拡大回転: 1 / 移動: 2 / テキスト: 6 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 83
鉛筆: 1851 / ブラシ: 240 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 149 / 1/4トーン: 12

チボ [Home Page] 2009/6/8 (Mon.) 21:04:09
初めて見たとき、たった90秒のオープニングに打ちのめされた。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
アルト [Home Page] 2009/6/8 (Mon.) 22:16:38
うわー、懐かしい!
このアニメのオープニングはハンパなかったですねー(´ω`*)
見たくなってきましたww

素敵絵ありがとうございました。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
チボ [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 23:42:12
アルト様>コメントありがとうございましたー!
このOPは一生忘れられません!


[129766] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 1054 / 所要時間: 00:28:04 / アンドゥ: 193 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1035 / バケツ: 17 / コピー: 1
鉛筆: 918 / 消しゴム: 116 / 覆い焼き: 1

なじ 2009/6/8 (Mon.) 21:26:31
講談社所属(なかよし) 池ノ上たまこ 「じゅもんはリップ!」より、リップと東城です。

池ノ上たまこさんの絵がとても好きで、特にこの方の描かれる男の子はとっても魅力的です。

大分昔、夏に本誌の別冊として、「蜘蛛の糸」というホラー漫画を描かれていたのですが、私はそれ以来池ノ上さんをお見かけしたことはありません。

またこの方の漫画を読みたいものです。

「アクマで愛してる!」のコミックスがもう刷られておらず、結局中古で購入。その巻末に「じゅもんはリップ!」が掲載されています。
確か本誌の方で「じゅもんはリップ!」の5話連載をしていた覚えがあるのですが、それはこのコミックスには入っていません。

彼女は今いかがお過ごしなのでしょう。とても気になります。

それでは、長々と済みません。お邪魔致します。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
イチル 2009/6/9 (Tue.) 21:33:40
 コメント失礼します〜^^私も当時池ノ上たまこさんの作品好きでしたv「リップ」は読み切りだけだと思ってたのですが連載もされてたんですね!私も池ノ上さんのコミック探してみようかと思います。


[129769] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]

総ステップ数: 2255 / 所要時間: 04:25:12 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 1883 / 直線: 14 / ボックス: 4 / サークル: 5 / ボックスフィル: 37 / 曲線: 5 / バケツ: 383 / 左右反転: 3
鉛筆: 1756 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 115

[Home Page] 2009/6/8 (Mon.) 22:15:35
金色のガッシュ!!よりガッシュと清麿です。

笑って泣いて、怒って楽しんで、ついでに歌って。
私にとってすばらしい時間をいっぱいくれた作品です。
昔も今も、ずっとずっと大好きな作品です。(^^*

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
ネオン [Home Page] 2009/6/8 (Mon.) 22:25:04
うわーーーー!ガッシュだーー!
大好きです!小5くらいからずっと愛してますww
泣けたり笑えたりいい作品ですよね^^

素敵絵ごちそうさまですw

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
toki 2009/6/8 (Mon.) 22:49:02
ガッシュ大好きでした!これほど好きな作品は滅多にありません。
ベリーメロンは今でもカラオケの私の十八番です^^
素敵絵、りがとうございました。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
ダイスケ 2009/6/8 (Mon.) 23:54:57
おおおおおガッシュ!ガッシュじゃないですか!
お題になるようにとぽちぽち押してもなかなか上がらず…
しかし、こうして拝見出来て嬉しい限りです。
ありがとう御座いました!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
[Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 14:29:17
わわ!コメントありがとうございます!!

>ネオンさま
ほんと泣いて笑っていい作品です!
完結してしまいましたが、
それもまた新たな感動を呼ぶすっきりとした最後だったと思います。
私もずっと愛してます(笑)

>tokiさま
ベリーメロンはいい歌です!名曲!ナイス十八番!
チチモゲもいい歌ですよー!(笑)もげっもげっ!
なんてネタ歌があるところも素敵な要因だと思いますv歌っていると楽しいですからv

>ダイスケさま
ガッシュです!私もいつか…いつか…!
と念じながら毎日ぽちぽち押していたのですが…orz
しょうがないからこのお題にかけました。他の人の絵もいっぱい見たかったのに!です!(笑)


[129770] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]

総ステップ数: 3549 / 所要時間: 02:48:03 / アンドゥ: 211 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3698 / バケツ: 24 / 拡大回転: 6 / 移動: 8 / ボックス選択: 11 / なげ縄: 5
鉛筆: 3134 / 消しゴム: 377

沙月 2009/6/8 (Mon.) 22:42:10
古代ローマのガリアが舞台のフランスコミック「アステリックス」です。
ヨーロッパでの知名度は日本でのドラえもんくらいだと思います。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
tony 2009/6/9 (Tue.) 10:33:15
なんて懐かしい!あのスープ(秘薬?)を飲んで強くなるヒーローですよね!キャラクターがとても生き生きとしていて可愛らしいv
ずっとこのアニメのタイトルが分からなかったんです。ありがとうございました!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
k 2009/6/9 (Tue.) 15:29:40
うおぉおおぉ!!!
懐かしい…。よく見ていました。
こんなところで再会できるとは思っていませんでした。ありがとうございます!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
沙月 2009/6/10 (Wed.) 08:55:22
>tonyさま
そうです、あの秘薬を飲んで強くなるヒーローのお話です。彼らは特徴的な動きをするので描いてて楽しかったです♪
さらにお役に立てたようなので嬉しいです。
コメントをありがとうございました。

>kさま
正直私もアステリックスを知っている方に見てもらえる可能性は低いだろうな、と思ってました。それだけに知っている方からのコメントをいただけて嬉しいです。
コメントをありがとうございました。


[129771] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 1548 / 所要時間: 00:41:02 / アンドゥ: 141 / リドゥ: 15 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1509 / バケツ: 33
鉛筆: 1270 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 135 / 1/4トーン: 54 / 1/2トーン: 41 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 3

sono 2009/6/8 (Mon.) 22:45:49
勢いあまって描いてしまいました。
もののけものより、伊吹とひょんさん。

あの、ゆるいギャグが大好きです!

[129772]

上書き元のファイル:129771.png
総ステップ数: 1555 / 所要時間: 00:42:02 / アンドゥ: 144 / リドゥ: 15 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1516 / バケツ: 33
鉛筆: 1277 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 135 / 1/4トーン: 54 / 1/2トーン: 41 / 3/4トーン: 2 / ぼかし: 3


[129773] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 4464 / 所要時間: 02:28:16 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4342 / ボックスフィル: 72 / サークルフィル: 1 / バケツ: 2 / コピー: 60 / 拡大回転: 10 / 上下反転: 1 / 左右反転: 6
鉛筆: 4105 / 消しゴム: 268 / ぼかし: 9

はるか 2009/6/8 (Mon.) 22:57:03
5日間リラックマづくしだったら…
ぼんやりモニターの前で癒されるんだろうなぁと。ちょっとだけ夢見ました。
ではでは、失礼しますー。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
TEN 2009/6/9 (Tue.) 00:53:01
まさに癒されましたv
リラックマ達は勿論、配色もほんわかしてて可愛らしいです。
リラックマお題あったら素敵ですよね〜。


[129774] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



佐鳥 [Home Page] 2009/6/8 (Mon.) 22:56:38
シリウスコミックス「炎天のいろは」
主人公の東北弁バリバリっぷりと、熱血ストレートな物語がツボでした。

色んな作品が見られるマイナーお題、楽しませてもらってますv

[129775] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 920 / 所要時間: 00:36:17 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 658 / バケツ: 284
鉛筆: 539 / 消しゴム: 96

ネオン [Home Page] 2009/6/8 (Mon.) 23:06:19
あたしンち、大好きですね^^*
ゆずひこが一番好きなのですが、
やっぱりここはインパクトのお母さんで←
ネギが落っこちそうだ…。

スペースありがとうございました!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
2009/6/9 (Tue.) 11:00:34
お母さん可愛いです!
夜にアニメやってた時はよく見てました。
素敵な絵をありがとうございましたv

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
ネオン [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 20:30:49
>>葵さん
可愛いといってもらえてお母さんもさぞ嬉しいでしょうww
私も毎週見てました!今田にOPとED覚えてますww

こちらこそコメントありがとうございました。


[129776] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/6/8 (Mon.) 23:10:23
お題おめでとうございます^^
「目隠しの国(筑波さくら)」を描かせていただきました。
つい最近読み返してやっぱり大好きだー!! という思いを新たにした作品です。
期間中に参加することが出来て良かったですv

残り僅かの祭り期間も、他の作品を楽しみにしています^^

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
あこやがい 2009/6/9 (Tue.) 01:21:29
わわ目隠しの国!懐かしいです〜
私も大好きでした^v^
あろう君と並木先輩がかなでを優しく見守る構図にほんわかしちゃいました。
ふんわりした色合いも雰囲気にぴったりで素敵ですね*
何だか私も読み返したくなっちゃいました♪
ではでは素敵な絵ありがとうございました!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
セバス 2009/6/9 (Tue.) 03:36:49
かなでっちゃんとまろ太が大好きでしたvv

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
2009/6/9 (Tue.) 20:34:27
>あこやがい様
わわ、嬉しいコメント有難うございます!
この三人の関係って、三角関係のようでいて、その実、並木さんが二人を時にフォローしたり、バックアップしてくれたり、妨害もしちゃったりで、楽しいですよねv
このお題の本当に少し前に読み返していたので、これしか作品が浮かびませんでした(笑)。
今読んでも、優しいお話で、元気をくれる作品だと思いました^^
お手元にあったら是非読み返してみてくださいませv(回し者のようですね;)

>セバス様
私もかなでっちゃんとまろ太大好きです!
勿論あろうくんも並木さんも大好き、エリちゃんも大好きなんですけれど(笑)。
中でも、まろ太の愛らしさにはやられました!
まろ太の飼い主が並木さんでよかったなーともv
ああ、あんなわんこがいたら、私も飼いたいです!
コメント有難うございました!


[129778] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 1958 / 所要時間: 01:11:21 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1882 / 直線: 5 / ボックスフィル: 20 / バケツ: 78
鉛筆: 754 / エアブラシ: 767 / 消しゴム: 77 / 覆い焼き: 251 / 焼き込み: 22 / ぼかし: 11

ちゃちゃ。 [Home Page] 2009/6/8 (Mon.) 23:29:51
2枚目、お邪魔します。

「ハーメルンのバイオリン弾き」
なかなかお題に上がってこないので描いてしまいました…。
主人公を描かないでスミマセン(汗)
リュートのはっちゃけっぷりが大好きです。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
あこやがい 2009/6/9 (Tue.) 01:17:03
わーーこちらでハーメルン絵を拝見できるなんて!
何だか小悪魔系な可愛い笑顔のリュートにきゅんとしちゃいました^v^
リュート、ほんとはっちゃけてましたよねー
フルートの丈夫さはリュートのお陰なんじゃないかなーと思います 笑
ではでは素敵な絵ありがとうございましたv

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
ちゃちゃ。 [Home Page] 2009/6/10 (Wed.) 20:40:20
>あこやがいサマ
わぁ!コメントありがとうございます!
反応してくださる方がいて嬉しいですv
悪気の無い行動で周り(主にフルート)に迷惑をかけまくる彼が大好きなんです。
ベースの時から好きだったので、このギャップに驚きました!
あんなにアグレッシブな王子様だったなんて…(笑)


[129779] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ゆっち 2009/6/8 (Mon.) 23:48:08
このお題待ってました!!
懐かしい作品など、皆さんの愛ある絵を拝見できてとても楽しいですvv

河合克敏先生が現在連載されている「とめはねっ!」から
ガチャ○ン・・じゃやくて、縁とピースを描かせて頂きました。
”っ”を書き忘れました;済みません;;;
この漫画を読んでいたら、書道をしたくなってしまいます!
ピースに触ってみたい(笑)。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
みや 2009/6/9 (Tue.) 00:40:51
と、とめはね・・・!!
まさか見られるとは思ってなかったです!

この漫画は読んでてほのぼのしますよね・・・
みんな良いキャラしてて大好きです(笑

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
修行中 2009/6/9 (Tue.) 01:20:05
横から失礼
ドラマ化おめです

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
ゆっち 2009/6/10 (Wed.) 02:16:08
わわ;;コメント有難うございます!!!

>みや様
主人公自体がほのぼのした感じですからね(笑)
河合先生の描かれるキャラはどれも個性的で良いキャラしてるので、私も大好きです!vv

>修行中様
まさかのドラマ化で、知った時は凄い驚きました!(笑)
おめでとうですね!!


[129780] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こゆ 2009/6/8 (Mon.) 23:42:15
Xより丁様

いろいろうろ覚えですが…。
原作、完結はしないのでしょうかね…。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
sana 2009/6/9 (Tue.) 00:25:54
丁様…
綺麗です〜v
素敵絵ありがとうございます!

なんとか完結してほしいです。
空汰と嵐が好きだった。
過去形じゃ淋しいなぁ。。。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
川合 英 2009/6/9 (Tue.) 12:01:41
っっvvv
美しい丁様・・・!
儚げな感じが本当好きですvv

まさかXのイラストが見られるとは思ってなかったので嬉しいです。
原作のラスト私もとても気になっています・・・。


[129782] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 17765 / 所要時間: 19:29:00 / アンドゥ: 2191 / リドゥ: 43 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 17419 / 直線: 23 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 149 / バケツ: 34 / コピー: 115 / 拡大回転: 23 / 左右反転: 1
鉛筆: 11781 / ブラシ: 25 / 消しゴム: 5707 / 1/4トーン: 43 / 3/4トーン: 15 / ぼかし: 21

経過 2009/6/9 (Tue.) 00:00:52
途中保存失礼します。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
2009/6/9 (Tue.) 06:26:14
カトレアだ!!懐かしさとうれしさのあまり思わずコメを…。

完成楽しみにしてますね!


…黒田先生ガンバッ!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
aaa 2009/6/10 (Wed.) 05:05:19
カトレアー^^
みんな可愛くて大好きです!
完成心待ちにしています!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
経過 2009/6/19 (Fri.) 12:57:56
完成いたしました!
長らくお待たせしてしまって本当に申し訳ありません><
個性の特出したキャラクターがいい作品を作り上げています。
本当に大好きです!
さらにはチキンな(失礼)藪京介先生はもっと好きです。

>>澪さん
いち早くわかっていただけて嬉しいです*^^*
黒田先生の脱主人公には笑いました。
ドンマイッ!
コメントありがとうございます!

>>aaaさん
みんな可愛いですよね!
幼稚園とも迷ったのですが、制服がかわいいので小学校にしました。あと愁ちゃん。
コメントありがとうございます!


[129783] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 2553 / 所要時間: 01:55:31 / アンドゥ: 18 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 2266 / 直線: 100 / サークル: 3 / ボックスフィル: 22 / 曲線: 16 / バケツ: 117 / コピー: 5 / 移動: 17 / テキスト: 4
鉛筆: 1304 / ブラシ: 144 / 消しゴム: 411 / 焼き込み: 14 / 指: 308 / ぼかし: 226

[Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 00:13:42
4枚目失礼します。
コレ系お題で以前にも描いた事もありましたが…
やはり超人ロックを描かずにいられない(笑)
いまだに新作シリーズ出てたりと大好きな作品です。
※色塗りは後ほど。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
ako 2009/6/9 (Tue.) 01:08:14
うわ〜、懐かしい〜〜!
私も大好きでした。
色が付くの楽しみにしてます。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
りく [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 01:44:16
はうはうはう//><//vロック〜〜〜!!
初恋です!カッコイイです!!
ずっと心の奥に住んでますv
完成楽しみにしています!!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
[Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 21:22:30
完成しました。
ロックは何故か
ボロボロな布(マント?)を
巻き付けてるイメージが強いです(笑)

akoさん、りくサン
途中絵へのコメントありがとうございました(^^)

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
YUME 2009/6/9 (Tue.) 23:30:39
黒背景に青いロックも良かったですが、完成お待ちしておりました。
黄緑のグラデーションが…まさに超人ロック!
背景もとても綺麗です。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
りく [Home Page] 2009/6/10 (Wed.) 02:08:43
完成待ってました〜><!!素敵すぎて
ホントに気持ちが動転してます(クラクラ☆)
すぐに攻撃対象になってしまったり〜人助けで
マントは常にボロボロですよね(笑)
眼差しにやられました〜〜><☆
やっぱ本気で好きだよーロック〜v
カッコイイロックをありがとうございました!!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
[Home Page] 2009/6/10 (Wed.) 21:39:28
ロックの日(6月9日)にロックを描く!
コレ以上のオチがあるかッ!
と、先ほど気が付きました(爆)
全然意識してないですよ、自分でも吃驚だ(^^;)

YUMEさん
黄緑グラはこだわりの部分です!
納得いくまで数度塗り直した箇所だったりします。

りくサン
ホントしょっちゅう人助けだ何だとボロボロになってますネ(苦笑)
少年期の可愛いロックも良いですが
青年期のロックの格好良さは最高ですよね!

お二方、コメントありがとうございました〜


[129784] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 1625 / 所要時間: 01:05:11 / アンドゥ: 36 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1441 / バケツ: 184
鉛筆: 1285 / 消しゴム: 156

かにきめら [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 00:21:19
マジカルバケーションより
ブルーベリー嬢とフローです。

五つ星から全く続編などの話が無くこのままではお題化はまず無いと思いまして描いて見ました。

それにしてもこんな髪型(失礼)でこんな可愛いキャラなのが素敵です。

[129785] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



でめてる [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 00:28:02
なんて素敵なお題!こんばんはお邪魔します^^
私の初恋アニメ!ちなみに「13」じゃなくてオリジナルのほうです。古くてすみません。
全編英語なOPも鳥肌モンで大好きでした!
そういえば同人サークルも同人誌もこの作品がデビュゥでしたっけ(笑)

久しぶりにこの13人が描けてめちゃくちゃ楽しかったです!お題に大感謝!

バイファムはぜひとも我が息子たちにも見て欲しいと思っているのですが…、コンプリートBOX高すぎ(涙

懐かしいです〜vvv
しお 2009/6/9 (Tue.) 01:13:47
「銀河漂流バイファム」懐かしいです!!
私が初めてポスターやポストカード、設定集などを買ったアニメでした。
13人の子供達が皆可愛かったですねvvv
ロディとカチュアの間の淡い恋未満みたいな関係が好きでした。
今風の絵になった「13」は好きになれませんでしたね。
もう一度見直したいけどなかなかレンタル屋にもないから寂しいです。
可愛いイラストをどうもありがとうございました♪

嬉しいですv
なつめ 2009/6/9 (Tue.) 06:51:27
素敵バイファム絵を発見できて大変嬉しいですv
私もこのアニメで初めてグッズやアニメ雑誌を買いました。
当時は彼らと同世代で一緒に旅をしていた気持ちでした。
感動がたくさんつまった、今でもおすすめのアニメだと思います。

13人の笑顔いっぱいvの素敵なイラストありがとうございました。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
でめてる [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 09:19:54
おおおおお仲間が…!コメントありがとうございます^^
>しおさん
こんにちは〜私もいろいろ買ったクチです(笑)
ロディに本気で恋してたのでカチュアのポジションは羨ましすぎました…
本当に全話見たいのにレンタルでも無いですよね;「13」いらないからコンプリBOXもっとお安くしてほしいです…(「13」ファンの方には申し訳ないですが)
>なつめさん
こんにちはvなつめさんも購買欲刺激されまくりだったのですね^^
年齢バレそうですが私も同年代でした〜脳内で一緒にジェイナス号に乗ってました(笑)
本当に今見ても名作ですよね!ぜひTVで放送して欲しいです…
やっぱり13人には笑顔が似合うvv

嬉しいコメント本当にありがとうございました!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
あきら 2009/6/9 (Tue.) 23:29:18
遅レス失礼致します。
以前このお題をバイファムで参加させていただいたので、今回でめてる様のバイファム絵を拝見できてとても嬉しいですv
私は再放送を見ていたのですが、途中で何の予告もなく「13」に変わりそのまま終わってしまったので、なんだかすっきりしないまま現在に至り・・・
もう一度最初からキッチリ見たい!と思うのですが、DVD高いですよね・・・!orz いつか買ってやるんだと遠い目をしております。
設定集なども出ていたとか。み、みたい・・・!
みんなのかわいくたくましい笑顔をありがとうございましたv

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
aaa 2009/6/10 (Wed.) 05:04:18
あああ懐かしい!
中学生の頃に再放送見ていました^^
ホント一から見たいですねー!
素敵なイラストありがとうございます!


[129786] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 2394 / 所要時間: 00:48:47 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2446 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 3 / テキスト: 14
鉛筆: 2331 / 消しゴム: 49

もり 2009/6/9 (Tue.) 00:37:27
二枚目は万能文化猫娘と迷いつつセイバーマリオネットでお邪魔します
元気いっぱいなライムが可愛くて好きでした^^

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
アラレ [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 03:33:55
うわぁ超懐かしいです!
この頃のアニメ大好きだったのでとても嬉しいです!
私はチェリーちゃんが好きでした!^^
可愛らしいライムちゃんご馳走様です〜!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
2009/6/9 (Tue.) 23:04:52
わぁお!なんて可愛いライム!!!
セイバーは私の青春です。もぉ本当に大好きです!
この可愛いライムを見てるとこっちまで元気になりそうで、素敵なイラストです!惚れました!
そして万猫もオーフェンも見てました…!同世代すぎてすごく親近感が…(笑)


[129787] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



toma 2009/6/9 (Tue.) 01:04:55
少年サンデー「キャットルーキー」より、我らがアニキ雄根小太郎さんでお邪魔します。

絶対面白プロ野球漫画、全26巻(宣伝)
今年こそ文庫版出ますように…!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
ちま 2009/6/9 (Tue.) 18:12:47
雄根さん!
思わず手が止まりました。描いてくださってありがとうございます
キャットルーキーは一番好きな野球漫画です
本当に今でも続編を期待しているんですが…無理かなぁ

かっこいい雄根さんありがとうございました
久しぶりに又読み返そうと思います

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
yusya 2009/6/9 (Tue.) 21:30:48
はじめまして!
格好良い雄根に感激です!
一番好きなお祭り男・・・!

いつでも本気元気な、彼のパワーが感じられる素敵な絵を有難うございました!!


[129788] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みづち 2009/6/9 (Tue.) 01:08:57
C★NOVELS FANTASIA、『バンダル・アード・ケナード』シリーズよりお医者さまで失礼いたします。

1巻だけしかでないのかなーと思っていたら、続巻でも出てきてくれてうれしい限り!
また色々とちょこちょこと出てきてほしい、と願わずに入られません…!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
あき 2009/6/11 (Thurs.) 20:23:56
ヴァルベイドさんが!!
エルディルも足だけでご登場v
ここでお目にかかれるとは思いませんでした!


[129789] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



806 2009/6/9 (Tue.) 01:32:15

2枚目、悩みましたが最近やけに表立って活躍しだしたプロ中のプロ、ゴルゴ13でお邪魔します。
お題になったらとても面白いと思うんですけどね…!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
15P 2009/6/9 (Tue.) 19:52:32
なんという斜め上チョイス…!
確かにお題になりそうにありませんね^^;
五日間ページを埋め尽くすゴルゴを想像して吹きましたw
色合いが渋いながらもハッキリしててかっこいいですね!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
YUME 2009/6/9 (Tue.) 23:33:17
渋い色合いに惹かれました。
とーーーってもメジャーな作品なんですが、お題には確かに…。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
806 2009/6/11 (Thurs.) 01:42:14
>>15Pさん
5日間ゴルゴまみれ1度でいいから見てみたいものです…!
サブキャラとか出てきて「待ってました芹沢吾朗!」とか言いたいのですが(笑)
しかもかっこいいと言ってくださって本当に嬉しいです!
コメントありがとうございました!

>>YUMEさん
めちゃくちゃメジャーなのにお題にはなってくれないようで…!
やはり殺しのプロですからここのお題になるなんてことはしないのでしょうか。
色を褒めてくださりありがとうございます。
そしてコメントありがとうございました!


[129790] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 1404 / 所要時間: 00:30:52 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 11 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1399 / バケツ: 10 / コピー: 1
鉛筆: 573 / ブラシ: 294 / エアブラシ: 353 / 消しゴム: 9 / 指: 85 / ぼかし: 79

直西 2009/6/9 (Tue.) 01:37:06
初めまして。素敵なお題にて初参加です。
何の盛り上がりもなくただ時間が過ぎていくだけの漫画ですが、私はこの作品がとても好きなのです。
ぽくぽくという擬音が印象に残ります。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
sia 2009/6/9 (Tue.) 01:46:00
小さなお茶,好きです。
お月様の味のカルメ焼きがすぐ思い浮かびます。
優しい色合いが作品らしいです。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
みはる 2009/6/10 (Wed.) 20:16:47
わー!とても大好きな作品です!
幼い頃、本当に一生懸命読んでました!
素敵なねこ夫婦ですね。


[129791] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 2216 / 所要時間: 03:02:37 / アンドゥ: 765 / リドゥ: 45 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2005 / 直線: 58 / サークル: 11 / サークルフィル: 3 / バケツ: 138 / 移動: 1
鉛筆: 1986 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 88

いづき 2009/6/9 (Tue.) 02:08:16
飛び蹴りで世界征服を目指す
そんなゲームだった気がします^^

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
相澤衣里 [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 20:52:04
デュープリズム・・・!懐かしい。
小学生の頃メルの所でずっと遊んでいた記憶があります。
ルゥのエンディングには泣けました・・・
素敵絵ごちそうさまでした^^*


[129792] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こち 2009/6/9 (Tue.) 02:01:06
でかいのを途中保存で失礼します。
前回のイラストにコメントありがとうございました。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
のの 2009/6/9 (Tue.) 05:07:52
もっと気の利いたことが言えれば良いのですが、下のキャラ崩壊をおこしている方に笑ってしまいました…!

久しぶりのいろは絵、完成楽しみにしています!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
こち [Home Page] 2009/6/11 (Thurs.) 01:25:27
ののさんコメントありがとうございます。
再投稿したら遅刻してしまいましたので、完成品は削除致しました。応援いただいたのに申し訳ありません。
キャラ崩壊の彼、見た目と名前と服装と性別と性格のミスマッチ加減がたまりません。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
カタバミ 2009/6/11 (Thurs.) 23:39:45
こんばんは。
すてき耀次郎に思わず反応してしまいました。それと小さいながらも抜群の存在感の彼にも(笑)

いろはがいつの日かまたお題に採用されるようぽちぽち投票したいと思います。その暁にはぜひまたこち様の絵を拝見したいです。


[129793] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 5260 / 所要時間: 08:39:33 / アンドゥ: 267 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5264 / ボックス: 6 / サークル: 1 / バケツ: 11 / コピー: 3
鉛筆: 2942 / エアブラシ: 1780 / 消しゴム: 524

ataru 2009/6/9 (Tue.) 02:01:10
スペースお借りします。

お題が変わらないうちに完成できるよう頑張ります・・・!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
G 2009/6/9 (Tue.) 14:38:56
これは・・・!
ものすごくdearのような気がするのですが・・・。

違ってたらごめんなさいっ。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
ataru 2009/6/9 (Tue.) 22:24:50
これで完成です。
"dear"よりキサラと散葉を描かせていただきました。
連載終了から1年半ほど経ちますが、ずっと変わらずに大好きな作品です。

5日間皆様の素敵なイラストを拝見できて幸せでした!残り少ないですが、最後まで皆様の作品を拝見していきたいと思っております。

途中絵にコメントくださったGさん、ありがとうございました!


[129795] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ヌカズキ 2009/6/9 (Tue.) 02:10:11
色味といい題材といい世界観といい
大好きな作品でした。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
イチ [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 07:44:01
ラストエグザイル!大好きな作品なので拝見できてとても嬉しいです。
デザインもキャラも何から何までときめいてたなあーと 絵を拝見しつつ思い出しました。
透き通るような青が綺麗です。


[129796] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 5579 / 所要時間: 04:02:34 / アンドゥ: 748 / リドゥ: 24 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4775 / 直線: 5 / バケツ: 794 / 移動: 4 / ボックス選択: 14
鉛筆: 4547 / ブラシ: 4 / エアブラシ: 26 / 消しゴム: 203

桐生 [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 02:49:11
お題おめでとうございます。素敵過ぎるお題と、日々更新されていく素敵絵にときめきを隠せません!
絵はパトレイバーで、特車二課の皆様+αです。パトレイバーは漫画もアニメも面白いので大好きです。オススメです!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
2009/6/9 (Tue.) 13:53:49
わー、パトレイバーだー!
意味深に!?目を合わせてる後藤さんとしのぶさんが気になりました(笑)
どのキャラもらしさ出てます! パト絵が見られて嬉しかったです、桐生さんありがとう!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
桐生 2009/6/10 (Wed.) 19:55:01
わーまさかコメント頂けるなんて!有難うございます・・!
mさん>
後藤さんとしのぶさんの視線に気付いて頂けて嬉しいですv^^
わー!らしさ出てますか・・!嬉しいです有難うございます・・!パトレイバー、いいですよね・・!(グッ)こちらこそ嬉しいコメント有難うございます・・!


[129797] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みくじ 2009/6/9 (Tue.) 04:31:55
2枚目失礼します。
「学校のコワイうわさ 花子さんがきた!!」が、とても印象に残っていたので描かせていただきました。
幼心にミステリアスでかっこいい花子さんは衝撃でした!いまでも大好きです!!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
はざま 2009/6/9 (Tue.) 17:22:26
はっ、花子さん…!
みくじさんはじめまして。はざまという者です。
まさかこちらで花子さんとほわほわに会えるだなんて!
夏休みになるとナレーションにびびりながら見てました。
では失礼しました!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
河童 2009/6/9 (Tue.) 21:29:00
なんて懐かしい!!
私は「バナナと死神」の話がいまだに怖いです。布団から手足を出すのが怖くて・・・トラウマですわぁ

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
2009/6/10 (Wed.) 00:48:20
懐かしさのあまりコメント失礼します。
ポンキッキーズも見てましたが、本の合間にある漫画も超怖かったのを覚えています^^;
確かにミステリアスでかっこいいですよね花子さん!アップリケもかわいいw


[129798] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 1962 / 所要時間: 00:51:53 / アンドゥ: 80 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1760 / バケツ: 199 / 移動: 3
鉛筆: 1739 / 消しゴム: 3 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 13

爆月 2009/6/9 (Tue.) 08:30:01
やっとお題参加できました…!
疾風伝説特攻の拓よりマー坊・拓ちゃん・秀人・天羽・薫ちゃんを描かせて頂きました
このお題の度にこの作品描きにきております^^;
大好きです!

では最後まで皆さんのお好きな作品を楽しんでいこうと思いますv


[129799] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 1114 / 所要時間: 00:34:11 / アンドゥ: 13 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1088 / サークル: 12 / バケツ: 7 / 拡大回転: 7
鉛筆: 1080 / 消しゴム: 20

黒曜石の猫 2009/6/9 (Tue.) 08:49:38
二枚目失礼。仕事行ってきます!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
黒曜石の猫 2009/6/9 (Tue.) 17:52:50
ながれるの早っ\(◎o◎)/!
改めてお邪魔しました、菊池秀行著「吸血鬼ハンター」シリーズより
吸血鬼ハンター‘D,
一枚目のダークエルフ物語とは違った意味でお題にならないだろう小説です(ダークエルフは一応児童書だし)。

彼は吸血鬼と人間の混血で、
超美人で(美貌という単語が何度も出てくる)、
超強くて(吸血鬼並の身体能力有り)、
超モテる(……まあ、当然)、

割に、

薬箱の中身が「いしゅうをはなって」いたり、
荷物の中に「いちどもつかわないねぶくろ」が有ったり、
再度登場した薬箱が「ちゃんとつかえて」いたりする、

彼が大好きです!

長文失礼致しました。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
YUME 2009/6/9 (Tue.) 23:27:28
D、素敵ですよね。
モノクロの線画がとても天野さんの挿絵のようで雰囲気が出ています。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
黒曜石の猫 2009/6/10 (Wed.) 00:08:59
本当に彼は素敵ですよね(力説)。

実は私は天野さんも大好きで、つい挿絵など見かけるとその場で停止してしまうくらいなのです!

私の絵が天野さんに及ぶべくもありませんが、少しでも彼(ら)の魅力が感じられる絵になったなら嬉しいです。

YUMEさん、コメント、ありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.