+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「●天元突破グレンラガン● 」

[掲示板に戻る]

[129650] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ウサギ [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 01:20:52
くらもちふさこさんの、「わずか一小節のラララ」より、蘭丸団の5人。
少女漫画って、あまりお題にならないと思ったので。
くらもちふさこさんの作品が大好きです。
最近の作品はもちろん、古い作品も、10代の私でも十分楽しめて、共感できます。
なにより男の子がかっこいい!
マイナー、なのかしら。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
hyne 2009/6/6 (Sat.) 01:55:35
わぁ!まさかここで蘭丸団が見られるとは!
私も10代で、くらもちさんの作品はあまり読んだ事が無いのですが、これとイブのお話は大好きです。
今井君、大好き!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
あん 2009/6/6 (Sat.) 16:15:28
わたしも大好きです!
すごい!まさかみられるとは!!
くらもちふさこ作品でお題にならないでしょうかね?(>_<)

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
ささ 2009/6/7 (Sun.) 14:24:09
はじめましてコメント失礼します!まさかくらもち作品を拝めるなんて‥!
そっぽ向いてる佐藤ちゃんがたまらないです^^
この時代の作品をわたしも何冊か持ってます。良いものは何年たっても心にグッときますよね!
久々にまた読みたくなりました。素敵絵をありがとうございます!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
ウサギ [Home Page] 2009/6/7 (Sun.) 15:31:15
甘利君、なにか違うなあと思ったら、めがねの形を間違えてましたorz
甘利君ごめーん><

>>hyneさん
きゃーっ、わたしも今井くん大好きなんです!
45回転のイブの今井くんは最高ですよね!
あの話で今井くんが佐藤ちゃんより上になりました。笑
コメントありがとうございました!

>>あんさん
くらもちふさこ作品、お題になって欲しいですよねー!
いい作品いっぱいあるのに!!
くらもち好きさんに会えてうれしいです(*ω*)
コメントありがとうございました!

>>さささん
はじめまして!コメントありがとうございます!
佐藤ちゃんはホントにかっこいいので、かっこよく描かなきゃと必死でした。笑
たまらないと言ってもらえて嬉しいです///
うちは母が好きで、生まれたときからほぼ全作品が揃っていて、もう何度読み返したか・・・。
読めば読むほど、登場人物の細かい表情に気づいたりして、奥が深いなあと感じます。
こちらこそありがとうございます(*ω*)

コメントありがとうございました!


[129651] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 23398 / 所要時間: 15:42:37 / アンドゥ: 1440 / リドゥ: 47 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 25133 / 直線: 4 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 127 / コピー: 69 / 拡大回転: 56 / 左右反転: 22
鉛筆: 804 / ブラシ: 20923 / 消しゴム: 466 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 99 / 1/2トーン: 23 / 3/4トーン: 38 / 指: 317 / ぼかし: 499

[Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 01:12:23
ひとまず完成しました(また描き足すかもしれません;)
オーディンスイアよりグウェンドリンとオズワルドです。
以前お題で拝見させてもらいましたが、まだその時にプレイしておらず・・・遅くハマったのが悔やまれます><っっ
大好きなのでまたお題になってくれるといいなあ!
期間中皆さんの愛を感じるイラストが見れて楽しかったです。^^
ありがとうございました!

[129652] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 996 / 所要時間: 00:40:30 / アンドゥ: 30 / リドゥ: 1 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 886 / 直線: 17 / ボックスフィル: 12 / バケツ: 67 / 移動: 5 / 自動選択: 22
鉛筆: 818 / ブラシ: 55 / エアブラシ: 25 / 消しゴム: 6 / ぼかし: 11

マサユキ 2009/6/6 (Sat.) 01:23:38
何を描こうか迷って、「お隣の魔法使い」より、ヘイゼルナッツさんにわが地元に来ていただきました!
背景は、描けないので、雰囲気で。…海も描けば良かったのか…。写真ぽく見えたら幸い。
某インフルで打撃を受けた地元にヘイゼルナッツさんの力で活気を!!
可愛く描けなくてすいませんヘイゼルナッツさん…。
続巻が出るのを首を長くして待ってます!


TRPGリプレイで描きたかったけど…微妙な位置にいるため断念です。お題にはなりそうにないんだけど…う〜ん…。

[129653] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



すだ 2009/6/6 (Sat.) 01:22:28

たーかーのーつーめー
大好きです。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
ウサギ [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 01:26:43
うわああ素敵な色合い!吉田君かわいいい!
鷹の爪、わたしも大好きです!
映画館に行くたび、何度も同じの見ているのにもかかわらず笑ってしまいます。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
すだ 2009/6/6 (Sat.) 01:47:51
ウサギさん>>
コメントありがとうございます。鷹の爪はキャラ、ストーリーは勿論のこと台詞回しが逸材的ですよね。
映画史上、初の試みの例の あのシステムには私も何度 見ても笑ってしまうのと同時に、本当に この製作者さんのネタの引き出しは どれだけ あるのかと感心してしまいました。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
J 2009/6/6 (Sat.) 19:42:57
たーかーのーつーめー

私もだいすきです

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
806 2009/6/6 (Sat.) 21:13:32
たーかーのーつーめー

なんて素敵なタッチの鷹の爪絵!
端にいる博士がにくいです。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
きえ 2009/6/6 (Sat.) 21:14:05
私も大好きです…秘密結社鷹の爪!

何度手をくいくい動かしたことか!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
泡玉 [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 22:41:49
たーかーのーつーめー!
うちのクラスでかなりブームです!
本当に吉田君がかわいくて総統が素敵です!!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
すだ 2009/6/7 (Sun.) 02:36:05

たーかーのーつーめー
Jさん、806さん、きえさん、泡玉さん、コメントありがとうございます!


[129654] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 1495 / 所要時間: 00:30:09 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1470 / 直線: 11 / ボックス: 1 / サークル: 10 / バケツ: 3
鉛筆: 1121 / 消しゴム: 93 / 1/4トーン: 72 / 1/2トーン: 56 / 3/4トーン: 150

子規 2009/6/6 (Sat.) 02:35:38
野球漫画といえば、私にはダイヤのAです^^


[129655] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 4158 / 所要時間: 04:15:00 / アンドゥ: 452 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3621 / 直線: 186 / サークル: 7 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 5 / バケツ: 260 / コピー: 48 / 拡大回転: 3 / 上下反転: 1 / 左右反転: 4 / テキスト: 17 / 自動選択: 1
鉛筆: 2797 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 1017 / 1/4トーン: 1

りく [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 02:46:54
絵板久しぶり過ぎてすごい時間食ってます;
大好きだった「ゲンジ通信あげだま」
でも描く機会なかったので、お題を期に
描いてみました♪
途中で画面落ちたら悲しいので
いったん保存します。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
りく [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 04:35:49
完成しました!
いつもどんな可笑しい合成獣が出来るのか
楽しみに見てました♪
底抜けに明るいアニメ大好きですv
は!;しまった!
変身してるのにワープ郎描いちゃった!;

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
ゴスパ 2009/6/7 (Sun.) 14:44:03
おお!あげだまの絵が見れるとは!
皆生き生きしていて可愛いです!
それにしても小学生とは思えないスタイルで・・(笑)

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
りく [Home Page] 2009/6/8 (Mon.) 01:38:04
ゴスパ様>はじめまして!
コメントありがとうございます!
知っている方がいらして嬉しいですv
麗様すごい格好ですよね(笑)
ご町内レベルの展開が好きでしたv

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
しみ子 2009/6/8 (Mon.) 10:10:54
こ…これは懐かしい!!大好きでしたvvv
オープニングの歌詞に時代を感じますよね(笑)
懐かしのワープロ時代www
素敵な作品ごちそうさまでした(*≧▽≦*)

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
りく [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 01:57:11
しみ子様>はじめまして!
OPもEDも可笑しさがある感じでv
当時見てらした方に会えまして嬉しいです!
そうですね!ワープロ時代(笑)
もっとちゃんと合成獣も描きたかったですが
やはり当時の資料無しが痛いです;



[129656] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]

総ステップ数: 9907 / 所要時間: 04:59:09 / アンドゥ: 290 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9842 / 直線: 26 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 13 / 移動: 7 / テキスト: 16
鉛筆: 9446 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 85 / 消しゴム: 255 / 指: 46 / ぼかし: 31

西 2009/6/6 (Sat.) 02:48:17
力つきました……。
やっぱり難しいですね。
最近PS2版をプレイして、はまりました。PSPほしい……!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
だんぼ 2009/6/6 (Sat.) 17:04:04
ジルオールですね!
このゲーム大好きです。
エルファスの憂い顔が美しい…!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
西 2009/6/6 (Sat.) 19:27:46
>だんぼさん
こんな絵に目を留めてくださってありがとうございます!
エルファスEDを迎えた時は男主人公でやっていたので、いろいろ衝撃でした。
お、おれには故郷で待ってくれてるフェルムちゃんがいるのに……!(笑)

初めての投稿だったので緊張していたのですが、コメントいただけてすごく嬉しかったです。


[129657] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]

総ステップ数: 3712 / 所要時間: 01:14:57 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4261 / 直線: 7 / ボックス: 4 / コピー: 11 / テキスト: 43
鉛筆: 3522 / 消しゴム: 134

peco 2009/6/6 (Sat.) 03:28:53
アニメーションの中では群を抜いて大好きな作品「イヴの時間」で、お邪魔します。
第五話が今から気になってそわそわ…しつつ、皆様の素敵作品を堪能させていただきます!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
mm 2009/6/6 (Sat.) 16:55:13
わーあ。イヴの時間だー
いいですよね、見せ方が。
お題なってもおかしくなさそう。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
peco 2009/6/6 (Sat.) 20:30:46
> mmさん

コメントありがとう御座います!
動き、音楽、どこをとっても素晴らしい作品ですよね。
いつかお題になることを願いつつ…これからも一ファンとして作品を見続けたいです。


[129658] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



oil 2009/6/6 (Sat.) 04:06:15
NieA_7の二人。
底抜けなギャグの回とシリアスな回とのギャップが凄いです・・・w

自分にとっては色々と思い入れがある作品

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
はるか 2009/6/7 (Sun.) 08:28:22
雰囲気よくでてますね^^
兄の部屋に忍び込んでよく読んでました。←
また読みたくなりましたv
素敵な絵、ありがとうございました!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
むげんだん。 2009/6/7 (Sun.) 09:22:06
私もこの作品大好きです!!
まさかここでNieA_7が見られるとはおもいませんでした。
2人のギャグ、本当に面白いですよね。
描いてくださって本当にありがとうございました!!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
oil 2009/6/7 (Sun.) 14:05:15
>はるか様、>むげんだん。様
コメントありがとうございます!
対極だけど仲の良い二人の日常が面白いですよね。
アニメをまた見直してみようかな。


[129659]

総ステップ数: 1967 / 所要時間: 00:32:49 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1961 / 直線: 1 / バケツ: 2 / 移動: 2
鉛筆: 1828 / 消しゴム: 134

[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
[Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 06:21:44
保存時にトラブった為
差し替えと削除をすることが
出来そうにありません。
上書き新規投稿になりそうです。
本当にスミマセン。

[129660] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 3651 / 所要時間: 01:30:10 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3728 / 直線: 14 / バケツ: 3
鉛筆: 3303 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 342

ナカタ 2009/6/6 (Sat.) 09:31:56
ゲートキーパース大好きです。

[129661] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 5034 / 所要時間: 01:49:24 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 5034
鉛筆: 4959 / 消しゴム: 4 / 指: 50 / ぼかし: 21

おじぎ [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 09:38:07
゛貧乏人はゴーホーム!!″by 犬神アンダーグラウンドサーチ

「少年探偵犬神ゲル」より犬神くん&マリーちゃんです。
犬神くんほど「ド外道」という言葉が似合う少年探偵はいない(笑)

2ndシーズンが早く単行本にならないかとワクワクしてます^^

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
はざま 2009/6/6 (Sat.) 22:30:32
はじめましてこんにちは〜
大好きなマサル氏の作品があったので思わずコメントいたします。
もうこの犬神くんの素敵な笑みがたまりません…!
なんともいえないマリーの表情もマリーらしくてv
では短文ですが失礼しました〜

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
おじぎ [Home Page] 2009/6/7 (Sun.) 01:32:44
はざまさん、コメントありがとうございます^^
マサル氏の漫画面白いですよね〜。キャラクターに愛を感じます(笑)

ほんとにコメントどうもでした〜(*^_^*)


[129662] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品

総ステップ数: 1850 / 所要時間: 01:58:13 / アンドゥ: 135 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1820 / バケツ: 1 / コピー: 13 / 移動: 3 / テキスト: 13 / ボックス選択: 37 / 自動選択: 2
鉛筆: 42 / ブラシ: 1565 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 208

t 2009/6/6 (Sat.) 13:34:13
龍が如くの真島の兄さん、
ゲームでも面白いけど、劇場版もいろいろと面白いです。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品
爆月 2009/6/9 (Tue.) 07:24:42
わあ!真島兄ィがいらっしゃる!
ゲームも大好きですが激情版の真島さんも大好きですv
黒と濃いピンクのコントラストが格好良くて素敵です^^


[129663] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 9889 / 所要時間: 02:21:55 / アンドゥ: 294 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 2697 / 直線: 6669 / サークル: 1 / ボックスフィル: 45 / サークルフィル: 342 / バケツ: 116 / 上下反転: 2 / 左右反転: 2 / 移動: 9 / テキスト: 2
鉛筆: 9073 / ブラシ: 86 / エアブラシ: 72 / 消しゴム: 204 / 3/4トーン: 17 / 指: 279 / ぼかし: 23

ペギー 2009/6/6 (Sat.) 14:17:04
「大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品」という事で、
SFCのゲーム「サンサーラ・ナーガ2」より、女主人公を描かせて頂きました。
あの淡々と終わってゆく世界観が大好きです。名作!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
鯊乃(はぜの) 2009/6/6 (Sat.) 20:55:08
 コメント失礼します。

大好きです!「サンサーラ・ナーガ2」

今でも攻略本を大事にしています。
 ストーリーが進むごとに切なくなっていく気持ちは今でも忘れられません。

 女主人公が抱いている卵の色の表現がとても素敵です。

 卵を孵る瞬間を夢見る少女。
それが現実に−。

 物語の始まりを告げる素敵な絵をありがとうございました。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
ペギー 2009/6/7 (Sun.) 15:38:06
>鯊乃さん
私も攻略本やムック大事に取ってあります、サンサーラ・ナーガ2本当にいいですよね。
第七階層はらたまの切なさが今でも焼き付いて離れません…
サンサラをご存知の方に素敵なコメントを頂けて、とても嬉しかったです!
ありがとうございました!


[129665] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 5575 / 所要時間: 03:57:18 / アンドゥ: 1062 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5121 / 直線: 12 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 14 / 曲線: 1 / バケツ: 586 / コピー: 7 / 左右反転: 50 / 移動: 12 / なげ縄: 2
鉛筆: 3935 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 1005 / 覆い焼き: 1 / 焼き込み: 5 / 1/2トーン: 15 / 3/4トーン: 3 / 指: 8 / ぼかし: 1

suiun 2009/6/6 (Sat.) 16:11:03
こんばんは。お邪魔いたします。

何を描こうかと迷いましたが、懐かしの「赤ずきんチャチャ」を描かせていただきました。
今でも非常に好きな作品です(^^)

期間中、皆様の素敵な絵を楽しませていただきます!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
りく [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 18:33:39
はじめまして!
赤ずきんチャチャはお題になった事
あったけども(参加した覚えがv)
フルメンバーで拝見できて
大好きなので嬉しいです!!
再放送か〜せめてレンタルでと願いつつ☆
賑やかな感じがチャチャ達らしくてステキですv

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
ふぁう 2009/6/6 (Sat.) 22:52:14
チャチャ!大好きです。
拝見できて嬉しいです。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
suiun 2009/6/8 (Mon.) 18:24:29
コメントありがとうございます!

>>りくさん
はじめまして!
なんと、お題になったことがあったのですか。当時お邪魔していたかったです(^^)
再放送やレンタル、ぜひしてほしいですね♪

>>ふぁうさん
はじめまして!
赤チャチャ好きな方にお目にかかることができるとは!
こちらこそ嬉しいです。ありがとうございます♪


[129666] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



F 2009/6/6 (Sat.) 16:27:30
愛と正義の使者
ウサミミ仮面、さん、じょっ


必殺技は、<イケメンビーム>
-----------------------------------


『おねがいマイメロディ くるくるシャッフル』
子供向け番組だと侮っていたら、
当時高3の私は夢中になりました…(笑

昨今のイケメンブームは、
ウサミミ仮面から始まったのだと
私は思います!!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
ぷに 2009/6/6 (Sat.) 16:53:45
はじめまして。
ページ開いたらいきなりウサミミ仮面と目があってしまいましたわ!
マイメロ、ただのかわいいキャラクターとしか思っていなかったんですが、妙に嵌るアニメですよね。
今CSで再放送やっているのでにまにましながら毎日見てます

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
りく [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 18:28:01
はじめまして!
ウサミミ仮面ーーー!ステキー!v
私も子供向けと思ってて
まさか友人に教えてもらうまで
こういうキャラが出るとは思わず(笑)
幸せになれましたvありがとうございます!


[129667] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 7964 / 所要時間: 04:59:27 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7887 / 直線: 146 / ボックスフィル: 69 / サークルフィル: 143 / 曲線: 2 / バケツ: 51 / コピー: 7 / 左右反転: 8
鉛筆: 5798 / ブラシ: 252 / エアブラシ: 272 / 消しゴム: 1553 / 1/4トーン: 11 / ぼかし: 11

だんぼ 2009/6/6 (Sat.) 16:53:18
「されど罪人は竜と踊る」より
相棒に至宝のように大切に運ばれるガユスをかきました。
はじめて読んだときの衝撃は忘れられません…

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
椰月 2009/6/9 (Tue.) 18:16:51
うおおぉぉ、され竜!
ここで素敵な絵を見ることができて幸せです!
私も初めて読んだ時は衝撃を受けました。鬱展開盛りだくさんですしね(笑)
確かにガユスはしょっちゅう襟首ひっつかまれて運ばれますよね。小説で襟首をひっつかまれる描写が出るたびに、この絵を思い浮かべそうです!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
だんぼ 2009/6/10 (Wed.) 08:59:45
コメントありがとうございます!
され竜は半端なくダークですよね。主役の2人も過激に口が悪くてびっくり…でも面白いです!
お好きな方に会えてうれしいです。


[129668] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]

総ステップ数: 2956 / 所要時間: 05:56:59 / アンドゥ: 1091 / リドゥ: 138 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 2780 / サークル: 4 / バケツ: 214 / コピー: 17
鉛筆: 1933 / ブラシ: 395 / 消しゴム: 380 / ぼかし: 13

猫音 [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 17:39:07
マイナー好きにはとっても嬉しいお題です♪

大好きなtacticsから勘ちゃんを
知ってる人いますかね^^;
まだこのお題で
もう一枚くらい描かせて頂きたいですね^^;

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
2009/6/7 (Sun.) 01:32:17
存じてますよ〜!!
勘ちゃんも好きですが、春華のカッコよさも好きでした。
可愛い勘ちゃんをありがとうございます!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
猫音 [Home Page] 2009/6/8 (Mon.) 18:54:02
$さん>はじめまして!
わわぁコメントが!(嬉
知っていましたかtactics!
勘ちゃんも春華も良いですよね(>v<)
だいぶ目の辺り修正してしまったのですが^^;
可愛いなんていっていただけて嬉しいです!
コメントありがとうございました^^


[129669] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



インコ [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 17:35:57
パプリコ!ペルッコラブリンクルクルリンクル

魔法の妖精ペルシャでお邪魔します。
昨日テレビで見かけて懐かしさが込み上げてきました。
かなり回しにくそうなバトンと大人ペルシャに憧れた幼少時代です。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
りく [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 18:19:51
はじめまして!
魔法少女好きで見てました!
とっても可愛いくて見とれてしまったv
大人ペルシャ美人ー!!
OPが脳裏に浮かんできます♪

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
えとこ 2009/6/6 (Sat.) 20:46:21
なんて可愛らしいペルシャ!!
元気一杯な様子や、あの独特の口調が聞こえてきそうですね。
大人ペルシャも素敵です。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
YUKA 2009/6/7 (Sun.) 01:38:26
コメント失礼します!

可愛すぎるペルシャ見られてうれしいですの♪

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
帝王丸 [Home Page] 2009/6/7 (Sun.) 06:09:49
ペルシャなつかしいです。
元気よさそうなペルシャの可愛さと、落ち着きのある美人さんな大人ペルシャのギャップもいいですね。
呪文もなつかしいです、確か歌詞でも出てきてましたよね。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
インコ [Home Page] 2009/6/7 (Sun.) 22:44:27
みなさんコメントありがとうございました^^*
いつか魔女っ子シリーズがお題になる日を夢見てます!


[129670]

総ステップ数: 4469 / 所要時間: 01:26:45 / アンドゥ: 288 / リドゥ: 6 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4448 / バケツ: 16 / コピー: 2
鉛筆: 4341 / 消しゴム: 99 / 焼き込み: 1 / 指: 7

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
ゆずぽん 2009/6/6 (Sat.) 18:41:38
銀河!
やっぱり
「は〜い! 三食昼寝付き!!!」は
ものすごいインパクトありましたね〜
絵があたたかくって素敵。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
きえ 2009/6/6 (Sat.) 21:10:46
うっわ!まさかここで銀河が見れるなんて…!
コリューンが死んだ時は本当に悲しかったですよね…

私もこの作品大好きです!ありがとうございました!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
15P 2009/6/6 (Sat.) 21:27:41
日だまりの中にいるような銀河、かわいいです!
私も雲風好きで、当時録画したビデオをいまだに見てます…。
DVD出てるんですね。良いことを知りました!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
はみ [Home Page] 2009/6/7 (Sun.) 08:55:38
コメントありがとうございますー!!

>>ゆずぽんさん
ありがとうございます!
三食昼寝付きはインパクトありますよね!^^

>>きえさん
うまく言葉にできないんですが、悲しかったです…
こちらこそありがとうございます!!!

>>15Pさん
ありがとうございます!
改めてみるとまた別なことに気づけたりしておもしろいですよね!



タイトルと私のコメントが消えてます…すみません;
なんかやったかな…;


[129671] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/6/6 (Sat.) 18:00:13
一時保存

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
2009/6/7 (Sun.) 01:20:09
これはカブトボーグ!?
完成楽しみにしています!!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
2009/6/7 (Sun.) 01:48:50
無理やり感たっぷりですが完成しました。
毎回が最終回のカオスアニメ、人造昆虫カブトボーグV×V
「チャージ三回、フリーエントリー、ノーオプションバトル!ぬおぉぉぉー…!!チャージインッッ!!!」

>$さん
おぉカブトボーグご存知の方いましたか!流星さんの鬼畜っぷりとかたまらないですよね(笑)
楽しみにして下さってありがとうございました^^

Re:[大好きだけど、チャージインヌッ!]
カンミ 2009/6/7 (Sun.) 03:07:33
完成待ってました♪カブトボーグ面白いですよね!
みんなの表情が生き生きしてて素敵です。本編を思い出します。
とくに、ロイドさんの得意げな表情+ピースしてるのが好きですv

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
2009/6/7 (Sun.) 23:08:44
お待ちしておりました!
完成おめでとうございます!!
なんて可愛らしい流星君&後ろ3人v

あのハチャメチャなストーリー展開もいいですよね。
素敵な絵をありがとうございました!!

Re:[大好きだけど、俺のトムキャットレッドビートル]
2009/6/8 (Mon.) 01:18:54
>カンミさん
「ピースピース!ステキダナンテダンテ、アリガトウデース!」
ウザくて素敵なロイドさん自分も大好きですv
コメントありがとうございました^^


[129672] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

上書き元のファイル:129631.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イチ [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 18:08:39
差し替えのつもりが新規投稿に…申し訳ありません。

最近観てハマったゼーガペインです。人間模様がたまりません。
仮にもサンラ●ズ作品ですし、いつかお題にならないかなあ…!と夢を見ています…

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
帝王丸 [Home Page] 2009/6/7 (Sun.) 06:13:08
密かに完成お待ちしておりました。
当時毎回わくわくしながら見ておりました。ゼーガペイン面白いですよね。
イラスト拝見して魅力的な登場人物が多かったんだなぁとあらためて思いました。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
イチ [Home Page] 2009/6/7 (Sun.) 14:13:55
>帝王丸さん
コメントありがとうございます!楽しみにして下さってたとのことでとても嬉しいです。
ゼーガペイン面白いですよね。あれをリアルタイムでご覧になられたなんてうらやましいです…!
ほんとキャラみんないちいちかっこよいやらキュンとするやらで…誰を描こうか迷いつつ描きました。


[129673] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 1614 / 所要時間: 02:59:16 / アンドゥ: 86 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1521 / 直線: 48 / サークルフィル: 1 / バケツ: 48 / コピー: 2 / テキスト: 7
鉛筆: 1272 / エアブラシ: 64 / 消しゴム: 120 / 指: 101

LUKA 2009/6/6 (Sat.) 18:13:58
参考資料に9巻出したら見いってしまいさらに号泣してしまい・・・進まなくて難儀しました。
ストラウスゥゥゥゥゥ!!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

[129674] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

上書き元のファイル:129659.png
総ステップ数: 2781 / 所要時間: 01:49:34 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2503 / 直線: 143 / ボックスフィル: 3 / 曲線: 45 / バケツ: 62 / コピー: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 8 / テキスト: 8
鉛筆: 2469 / 消しゴム: 215 / ぼかし: 10

[Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 18:45:03
普段なかなか描けない作品を堂々と描ける
コレ系のお題が毎回楽しみです!

上遠野浩平さんのソウルドロップシリーズより
漫画版の飴屋さんを描いてみました。
原作はもちろん、秋吉さんの漫画版もスキです。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
piero 2009/6/6 (Sat.) 21:34:52
まさかここで飴屋さんにお会いできるとは思いませんでした!
ふおおおお飴色の瞳が美しい……!!
上遠野作品はお題になってもいいくらいだと常々思います。
こうして大好きな作品のイラストに突然出会えるのもコレ系お題の醍醐味ですよね!
素敵な飴屋さんをありがとうございました!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
[Home Page] 2009/6/7 (Sun.) 00:39:54
上遠野作品、そういえばお題になったこと無いようですねぇ。
電撃作品という括りはありましたが…(^^;)

コレはどうだ!
知ってる方に遭遇できるか?!
懐かしい!
…と、色んな思いを込めて参加できるお題ですよねぇ
同志に出会える良いお題です。

pieroさん、コメントありがとうございました


[129676] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/6/6 (Sat.) 19:34:11
お邪魔します!
絶対にお題に〜とのことなので、最近ハマった「炎の蜃気楼」を描かせて頂きました。
一言では言い表せられない位大好きです。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
piero 2009/6/6 (Sat.) 21:29:30
わ、私の青春そのもの……!!

突然失礼しました;;
まさかこちらで蜃気楼が拝見できるとは夢にも思わず……!
最近ハマられたとのこと、是非読破を目指していただきたく思います。
素敵な直高ありがとうございました!!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
2009/6/7 (Sun.) 01:27:42
pieroさんコメントありがとうございます!
本編は先日読破したのですが、しんどくてしんどくて、それでも読んで良かったと思いました。
未だ好きと仰る方がいらっしゃって嬉しいです!ありがとうございましたーv


[129677] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 3472 / 所要時間: 03:19:20 / アンドゥ: 529 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2823 / サークルフィル: 21 / バケツ: 812
鉛筆: 2147 / ブラシ: 78 / 消しゴム: 135 / 覆い焼き: 227 / 焼き込み: 24 / 指: 10 / ぼかし: 60

鈴瀬 2009/6/6 (Sat.) 19:48:49
お邪魔します。
好きな漫画が殆どマイナージャンルなのでこのお題は嬉しい限りです♪
「タビと道づれ」を描かせていただきました!
この作品の世界観が大好きです。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
[Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 21:09:25
はわ!タビだ!はじめまして、今晩は!
タビとユキタ君かわいいですねーv
大好きなたなかのか先生の絵があってとても嬉しいですv
二人ともすごくいい顔してますね!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
鈴瀬 2009/6/7 (Sun.) 17:03:06
はじめまして、刻さん。
コメ有り難うございますv
まさかコメ頂けるとは思わなかったので凄く嬉しいです!
ユキタ君実は初描きだったのでそう言って頂けるとありがたいです。


[129679] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 1316 / 所要時間: 01:03:55 / アンドゥ: 268 / リドゥ: 21 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1175 / 直線: 21 / ボックスフィル: 21 / サークルフィル: 18 / バケツ: 61 / 左右反転: 6 / 移動: 43 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 3
鉛筆: 1032 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 141 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 12 / 3/4トーン: 7

ちゃちゃ。 [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 21:29:43
お邪魔します。

「高河ゆん作品」としてならありそうだけど「源氏」ではなさそうなので参加させていただきました。
彼の最期は何度読んでも泣いてしまいます…。

[129680] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 1338 / 所要時間: 00:43:40 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 1 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1343 / バケツ: 17 / 移動: 2
鉛筆: 1219 / 消しゴム: 94

シン 2009/6/6 (Sat.) 21:57:34
絶対お題にならないかどうかはわかりませんが・・・ファンタジックチルドレン。アニメです。前知識やネタバレ一切無しで観れて良かった作品です。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
アギ [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 23:48:31
ファンチル私も大好きです!
いつかお題に上がって欲しいですよね…!

可愛いトーマとファンチルらしい透明感のある水の背景がとても素敵です。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
2009/6/7 (Sun.) 01:18:18
こんな素敵なアニメがあるのかと、かなりはまりました。
あの独特の曲が思い起こされるようなキレイな絵をありがとうございます。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
シン 2009/6/8 (Mon.) 01:33:32
コメントありがとうございます!
アギさん>毎日投票すればいつかきっと・・・!お題になったときの妄想ばかりが膨らみます^^;
$さん>ぱっと見では、この作品の良さはなかなかわかりませんよね。空や自然物も綺麗でしたし曲も良かったですね!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
YUME 2009/6/8 (Mon.) 22:19:38
遅レス失礼します。
本放送が終わった頃(4年前)一度だけ版権お題になり、もう二度とないかもと思い思う存分投稿したのもいい思い出ですが、今でもたまに(すみません;)1ポチしてます。
透明感のある塗りとトーマの表情がとても素敵です。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
シン 2009/6/10 (Wed.) 02:47:20
YUMEさん>コメントありがとうございます!お題になったことがあったのですか・・・知りませんでした。すごく・・・すごく見たかったです!
皆さんでポチポチ頑張りましょう笑


[129681] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 1872 / 所要時間: 01:55:04 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1722 / バケツ: 111 / コピー: 15 / 左右反転: 25
鉛筆: 1071 / 消しゴム: 288 / 1/4トーン: 105 / 1/2トーン: 154 / 3/4トーン: 104

2009/6/6 (Sat.) 22:03:47
五條瑛さんの「プラチナ・ビーズ」。
メジャーなものにはまればいいのに、マイナーなところにばかり目がいくので大変です(笑
最近久しぶりに鉱物シリーズを読み返しているので……
葉山と坂下のコンビがかわいい。

[129682] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 5049 / 所要時間: 01:09:39 / アンドゥ: 189 / リドゥ: 10 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5048
鉛筆: 1334 / ブラシ: 3488 / エアブラシ: 99 / 消しゴム: 127

いつき 2009/6/6 (Sat.) 22:33:06
ファイブスター物語からラキシスです。
本当はプラスタティータを描きたかったのですが、断念しました。
本編では柱かじったこの子が、なんだかんだいっても好きなようです。

ところで連載いつ再開するん?

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
naosuke 2009/6/7 (Sun.) 23:14:55
こんばんは。

このお題にはかかせないファイブスター物語ですね!クレヨンのような塗りが可愛いです^^

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
いつき 2009/6/9 (Tue.) 23:52:57
>>naosuke様
こんばんは。コメントありがとうございます。
FSSはあまり知られていない名作だと思っています。


[129683] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



agn 2009/6/6 (Sat.) 22:41:11
このお題を待ってました!
このお題がきたら絶対描こうと思ってた「ふしぎ星の☆ふたご姫」です!
正直ツッコミ所の多いアニメだったけど、今でも好きな作品ですv

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
ななこ 2009/6/7 (Sun.) 01:09:02
まさかここで見れるなんて!!!
キャスト目当てで見て最終回のプーモにほろりときちゃいました。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
agn 2009/6/9 (Tue.) 23:51:40
>ななこ様
最終回のプーモは私も思わずホロリとしました。
ふたご姫知ってる方がいて嬉しいです!!
コメントありがとうございました!


[129684] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



網枝 2009/6/6 (Sat.) 23:32:22
キッズステーションで放送中のを見ています。
個性的な7匹のやりとりが大好きです。
しっぽを立てろ〜!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
2009/6/7 (Sun.) 01:16:37
ガンバ!!
原作は何度も読み込んだ記憶があります。
キッズステーションでも見てます。
オープニングは明るいですが、エンディングの暗さが気になるところです・・・(笑)

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
子規 2009/6/7 (Sun.) 03:45:55
キッズステーション私も見てます!
なんだかガンバ見てると元気でます^^
久々にアニメを見ると、ノロイ怖すぎて深夜に見るもんじゃないなーとか思ってました。


[129685] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 496 / 所要時間: 01:44:05 / アンドゥ: 112 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 527 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 12
鉛筆: 445 / 消しゴム: 37 / 1/4トーン: 5

ひげ 2009/6/6 (Sat.) 23:41:37
お題にはならないだろーなー

[129686] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 3159 / 所要時間: 01:33:19 / アンドゥ: 232 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3157 / コピー: 2
ブラシ: 2998 / 消しゴム: 60 / 覆い焼き: 14 / 焼き込み: 49 / 指: 36

牡丹 2009/6/6 (Sat.) 23:48:54
小学生に入ってすぐの頃に読んで
すごく印象に残っています。
手元にないので、もう一度読みたい漫画のひとつです。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
とっつぁん 2009/6/9 (Tue.) 16:38:58
はじめまして、まさかのWARASHI絵に飛び上がりそうなくらい嬉しいです…!
4巻完結なのが勿体無い面白さでした。
かわいいワラシとアン子ごちそうさまでした!


[129687] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 940 / 所要時間: 00:54:15 / アンドゥ: 103 / リドゥ: 6 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 907 / バケツ: 2 / コピー: 5 / 拡大回転: 10
鉛筆: 269 / ブラシ: 323 / エアブラシ: 19 / 消しゴム: 14 / 指: 271 / ぼかし: 11

ぺけぺけ 2009/6/7 (Sun.) 00:06:20
おぼろげな記憶を手繰り寄せ描いたので イロイロ間違っていてもツッコまないで下さいね♪


[129688] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 2222 / 所要時間: 01:44:51 / アンドゥ: 221 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2200 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 12 / コピー: 5
鉛筆: 1889 / 消しゴム: 316

経過 2009/6/6 (Sat.) 23:59:16
「機巧記傳ヒヲウ戦記」です。
知ってる人少ないと思います・・・

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
はるか 2009/6/7 (Sun.) 08:23:01
おぼえてますー!
懐かしい…!!v笑

一発でわかりました。
ほのぼの癒されました、
ありがとうございますv

「機巧(からくり)はちょっぴり歴史を変える、かもね!」
経過 2009/6/7 (Sun.) 21:05:40
あまりにも雑だったので少し加筆修正しました。
まさかお分かりになる方がいらしたとは!
嬉しい限りです!
はるかさんありがとうございます^^

歴史を知れることも含め、今の子どもたちに是非見てもらいたいアニメです。
再々放送(夕方ぐらいに)してほしい・・・


[129689] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ファル子 2009/6/7 (Sun.) 00:34:47
COM COP 1&2
今でも大好きな作品。
コールマン一家ラブ!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
帝王丸 [Home Page] 2009/6/7 (Sun.) 06:22:48
岩泉舞先生作品を拝見できて嬉しいです!
COM COPシリーズも大好きでした。お父さん格好いいです。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
2009/6/7 (Sun.) 11:45:24
ΣCOM COP!?
うわー、この作品が見られるなんて嬉しい限りです。
3だけ本誌のみで単行本収録無しなんですよね…おかげで切抜きが捨てれない。

赤ん坊のトム君のあどけない表情がラブリーです〜♪

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
セバス 2009/6/9 (Tue.) 03:49:24
うわ〜〜vv
懐かしいなんてものじゃないです。
ご存じな方はご存じなんですね。
家族思いなお父さんのカッコよさにやられてました。3作目はオルゴールの話でしたよね(うろおぼえ(汗))。本誌の切り抜きとっとけばよかったと悔やまれます。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
ファル子 2009/6/10 (Wed.) 23:05:35
帝王丸様、桜様、セバス様、コメント有り難うございます!
3の存在を今初めて知りました。
しかも収録なしですか。そんなあ。
この作品はバイブルなのでいろんな意味でショックです…。


[129690] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 1193 / 所要時間: 01:43:47 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 937 / 直線: 143 / ボックスフィル: 6 / サークルフィル: 9 / 曲線: 19 / バケツ: 52 / コピー: 1 / 移動: 16 / テキスト: 7
鉛筆: 1073 / 消しゴム: 31 / 1/4トーン: 8 / ぼかし: 2

[Home Page] 2009/6/7 (Sun.) 00:29:45
2枚目は『家族ゲーム』より
格ゲー好敵手カップルさんを。
読み手側が照れてしまう程の
初々しいカップルぶりが微笑ましいです。

[129691] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 4246 / 所要時間: 02:27:42 / アンドゥ: 182 / リドゥ: 4 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4742 / サークル: 5 / サークルフィル: 1 / バケツ: 75 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 7 / 移動: 15 / テキスト: 8 / なげ縄: 6
鉛筆: 3751 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 384

きむち 2009/6/7 (Sun.) 00:39:15
お邪魔いたします。
昔アニメを見てから大好きな作品です。
輪君のダークさと純粋さの二面性にどきどきしてしまいます。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
すや 2009/6/7 (Sun.) 18:59:32
わあ!
ぼく地球絵が!!
素敵な紫苑さんを観れて幸せです!!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならな
鯖の味噌煮 2009/6/7 (Sun.) 20:39:02
人生観変わった漫画!私もアニメから入って、大好きです!
木蓮と紫苑が好きすぎました…!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
きむち 2009/6/8 (Mon.) 20:05:41
>すやさん
紫苑素敵ですよね・・・!
すごく幸せになってほしかったので次世代編で木蓮とあははうふふしてくれててすごく良かったです。コメントありがとうございました^^

>鯖の味噌煮さん
たしかに人生観変わりますよね。すごく深い物語だなと思いました。私も木蓮と紫苑大好きでした^^
コメントありがとうございましたー

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
さとうすい 2009/6/9 (Tue.) 08:12:55
遅レス失礼致します。
私もぼく地球大好きでした…!
この四人が一緒にいるところを見られて幸せです。私も輪君大好きでした!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
2009/6/9 (Tue.) 21:24:56
わわ…!
最近までぼく地球にハマってました。
この4人大好きです!輪くんとありすには幸せになってほしい。
コメント失礼しました。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
きむち 2009/6/10 (Wed.) 21:21:30
>さとうすいさん
私もこの4人が一緒にいるところを見たいなぁと思ったので自給自足しました(笑)
輪君素敵ですよね。危うさがたまりません。
コメントありがとうございました!

>水さん
おお私も最近またはまりました
本当にこの4人は素敵ですよね。本当に輪君とアリスには幸せになってほしかったので次世代編に救われます。
コメントありがとうございました^^


[129692] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]

総ステップ数: 6599 / 所要時間: 02:50:03 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 7568 / バケツ: 1
鉛筆: 6598

りんね [Home Page] 2009/6/7 (Sun.) 00:55:05
「火星物語」から、大好きなクエスとサスケを描かせて頂きました。
最近懐かしくなって久しぶりにプレイしたのですが、
今プレイしても凄く感動するお話でした。
楽しくて切ない世界の中で、大切なことをたくさん教えてもらった気がします。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
十里 2009/6/7 (Sun.) 02:38:34
コメント失礼します。
火星物語、と、とっても懐かしい…!!
あのゲームは何週やっても毎回新鮮な気持ちになるんですよね…。
クエスとサスケのペアはギャグにしろシリアスにしろいいコンビですよね、わたしも大好きです。
なんだか、久しぶりにやりたくなってきました…´ω`)

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
きな子 2009/6/7 (Sun.) 20:03:30
な、懐かしい!
この2人大好きでした。
厚塗りが素敵です。


[129693] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]

総ステップ数: 3180 / 所要時間: 01:14:11 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3148 / ボックスフィル: 8 / バケツ: 1 / 移動: 23
鉛筆: 2319 / ブラシ: 35 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 665 / 1/4トーン: 75 / 3/4トーン: 55 / ぼかし: 6

ako 2009/6/7 (Sun.) 01:06:05
BEAST OF EAST
山田章博の絵を真似ようってほうが無理ってもんですが・・・
線がガタガタですが、精一杯、伝わるように描いてみました。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
shoka 2009/6/7 (Sun.) 01:46:31
鬼王丸と藻!
雰囲気が出ていてすてきですv

絵もきれいだし面白いのに、なかなか続きが……というのがつらいとところですよね;

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
ako 2009/6/8 (Mon.) 22:47:22
shokaさん、コメントありがとうございます。
嬉しかったです。
本当になかなか続きが読めませんね・・・
山田先生の絵と作品の世界観、特に古代のアジアっぽいの世界にはあこがれ続けております。


[129694] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 1150 / 所要時間: 02:41:32 / アンドゥ: 263 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1038 / サークル: 1 / 曲線: 10 / バケツ: 127 / コピー: 3 / 拡大回転: 14
鉛筆: 819 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 6 / 消しゴム: 169 / 1/4トーン: 6 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 5 / ぼかし: 10

代崎 2009/6/7 (Sun.) 01:12:23
狂/乱家/族日記より大好きな二人を描かせていただきました。おそらくお題になったこともお題になることもないかとおもい思い切ってこちらのスペースをおかりします。
残りの期間も楽しみたいです!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
称一朗 2009/6/9 (Tue.) 03:04:42
これはまさかの狂乱絵!!
カワイイ神&破壊神に悶えました!
御馳走さまですm(_ _)m


[129695] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 9561 / 所要時間: 02:42:43 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 10005 / ボックスフィル: 15 / バケツ: 10 / 拡大回転: 10 / 移動: 9 / ボックス選択: 10
鉛筆: 9025 / 消しゴム: 210 / 1/4トーン: 26 / 1/2トーン: 45 / 3/4トーン: 192 / 指: 21 / ぼかし: 11

2009/6/7 (Sun.) 01:51:04
途中保存失礼いたします!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
2009/6/7 (Sun.) 22:11:14
完成しました。
「星の時計のliddell」で参加させて頂きました!
読むというより、見入ってしまう、とても美しい大好きな作品です。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
2009/6/8 (Mon.) 01:17:46
コメント失礼いたします。

内田善美作品はみな大好きです。
描いていただいて嬉しいです!
懐かしいなあ……読み返そうと決心しました。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
sia 2009/6/8 (Mon.) 01:27:07
雰囲気があります。
内田善美さんの作品はお話も素敵で,1ページ毎に美しいですよね。
私も読み返したくなりました。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
pochi. 2009/6/9 (Tue.) 21:19:32
こんな所で内田善美さんの作品をお目にかかろうとは…
大好きでした
そうそう
この方の作品は見入ってしまいます
美しかったですよね

この「liddell」と日本人形のねこの話の「草迷宮・草空間」は今だ引っ張り出して読み返してます

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
2009/6/9 (Tue.) 22:54:54
Gさん siaさん pochiさん
コメントありがとうございました。
ほんとにこの作品に限らず、
内田さんの作品は繊細で美しいですよね!


[129696] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 3110 / 所要時間: 09:16:41 / アンドゥ: 936 / リドゥ: 44 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2620 / 直線: 98 / ボックス: 1 / サークル: 30 / バケツ: 293 / コピー: 46 / 上下反転: 2 / 左右反転: 16 / 移動: 3 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2384 / ブラシ: 8 / エアブラシ: 3 / 消しゴム: 354

亀咲 2009/6/7 (Sun.) 01:56:43
カワバンガ!!

TMNT タートルズからレオナルド。
亀なのにカッコいい
亀なのに素早い 燃える!

そんな彼らを応援します。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
oil 2009/6/7 (Sun.) 09:27:25
昔ビデオでよく見てましたー。
レオナルドかっこかわいいです!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
亀咲 2009/6/7 (Sun.) 21:29:44
旧作の方ですね♪亀咲も大好きです^^*
“かっこかわいい”が伝わって嬉しいです!

ありがとうございました!


[129697] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 8751 / 所要時間: 04:17:59 / アンドゥ: 688 / リドゥ: 35 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 8572 / バケツ: 255 / 左右反転: 21
鉛筆: 7229 / ブラシ: 47 / 消しゴム: 1193 / 覆い焼き: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1

2009/6/7 (Sun.) 02:39:57
「Landreaall」より兄妹と忍者を描かせていただきました。
何度も何度も読んでしまいます。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
こち 2009/6/7 (Sun.) 04:40:13
誰か描いてくれるだろうと他力本願で期待してたら、仲好し兄妹発見。
困ってる六甲がすごく六甲らしくてニヤっとしました。
イオンは美味しい夢見てそうですね。
かわいいイラストありがとうございました。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
M 2009/6/7 (Sun.) 09:05:40
コメント失礼します!

うわ〜!
「Landreaall」!!
私も大好きですvv
こちさん同様私もどなたか描いてくれるといいな〜と他力本願で期待してました!
仲良し兄妹と忍者のトリオ!大すきですvv
機会がありましたら、リドとかフィルとかTTとか、クラスメイトを描いてくれると嬉しいな〜…とか思いますv(←図々しい!)

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
芙巳 2009/6/9 (Tue.) 22:29:48
イオンはきっと美味しい食べ物の夢を見ているのでしょう。
彼女の「何肉でも好きです」は名言です(笑)

困っている六甲。嬉しいが先に来なくて、どうしようと思っているのがらしいですね。

弛さま
素敵なイラストありがとうございます。


[129698] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 19323 / 所要時間: 12:48:36 / アンドゥ: 792 / リドゥ: 23 / 全消し: 17 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 20558 / 直線: 40 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 347 / 曲線: 12 / バケツ: 151 / 拡大回転: 28 / 上下反転: 2 / 左右反転: 4 / 移動: 272 / テキスト: 9 / ボックス選択: 59 / なげ縄: 14
鉛筆: 16139 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 1875 / 指: 118 / ぼかし: 706

カンミ [Home Page] 2009/6/7 (Sun.) 03:00:14
乙女ゲー「DOKI×DOKIさせて!!」よりケンタとヨウジです♪
…構図が思いつかなくて5人描くのを断念(汗)
8年前のGBCソフトで、システム面がイマイチなのですが、
キャラはみんないい子だし、シナリオも面白くてハマってしまいましたv大好きv

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
鈴羅 2009/6/7 (Sun.) 11:33:29
初めまして。
私もこのゲーム持ってます!
結構はまってずっとやってたのを覚えてます。
ケンタとヨウジ、カッコイイですねvv
このイラストにもドキドキさせられてしまいました///

懐かしかったので思わずコメントさせていただきました。失礼しました。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
カンミ [Home Page] 2009/6/7 (Sun.) 22:59:54
>>鈴羅さん
 面白いですよね!同志さんがいて嬉しいですv
 私は去年買って、最近やっとクリアできて、
 今現在ハマってるって感じです(笑)
 5人ともかっこよくて可愛くて大好きなんですv
 イラストにもドキドキ〜なんて言ってもらえて、
 頑張って描いたので、すごく嬉しいですv
 嬉しいコメント、ありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.