+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「●天元突破グレンラガン● 」

[掲示板に戻る]

[129601] [銀魂]

総ステップ数: 4201 / 所要時間: 03:10:44 / アンドゥ: 399 / リドゥ: 22 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3133 / 直線: 54 / ボックス: 4 / バケツ: 1053 / コピー: 16 / 上下反転: 25 / 左右反転: 1
鉛筆: 2954 / 消しゴム: 151 / ぼかし: 30

[Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 10:02:20
銀魂お題おめでとうございます。
皆様素敵絵ありがとうございます!初日からずっと楽しませていただいてます^^
早いもので、もう最終日ですね><さびしいです;;

逃げる桂さん(+エリー)、追いかける沖田くん。みたいな・・・。なんかすごい脈絡のない絵になってしまいました。

あとわずかですが最後まで銀魂お題楽しみたいです!

Re:[銀魂]
リョウ 2009/6/4 (Thurs.) 10:40:47
こういう構図で描くなんて私だったら思いつかないのですごいです。
追いかける沖田も逃げる桂+エリーもどっちも頑張れ!って思います。

Re:[銀魂]
momo [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 22:36:37
わーおもしろい構図ですねー!

ビルの表現がなんとも御洒落でかわいいです><
文字とか人物もすごくかわいらしいですねvv

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2009/6/5 (Fri.) 00:12:40
こんばんは、コメント失礼致します。
わああ!とっても可愛らしいです・・!
すたこら逃げる桂とマイペースに追いかける沖田^^この2人の追いかけっこ大好きです!
そして見れば見るほどセンス高い!と思ってしまう部分部分の味付けに感動してしまいました。
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[銀魂]
2009/6/6 (Sat.) 06:13:03
コメントありがとうございます。遅くなりましたが返信です。

リョウさま>>すごいなんてありがとうございます!たまにはこういう構図もいいかなと思いました^^

momoさま>>オシャレですか!わぁv嬉しいです^^そして可愛いと言ってくださってありがとうございます!

さらさま>>この2人いいですよね!センス高いなんてもったいないお言葉・・!!恐れ入ります。ありがとうございます!


[129602] [銀魂]

総ステップ数: 2281 / 所要時間: 03:25:40 / アンドゥ: 134 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2251 / 直線: 70 / バケツ: 53
鉛筆: 55 / ブラシ: 1461 / エアブラシ: 175 / 消しゴム: 536

堂本 2009/6/4 (Thurs.) 10:59:20
神楽が好きです。
スリットチャイナ
かわいいからもっと着てほしいな

Re:[銀魂]
リョウ 2009/6/4 (Thurs.) 15:16:34
とってもかわいいし、色が綺麗です。
神楽らしい元気いっぱいなポーズですね。
神楽はスリットが深いチャイナ服でもセクシーすぎずかわいく着こなしてますよね。

Re:[銀魂]
NITRO 2009/6/4 (Thurs.) 21:01:01
こんばんは、初めまして。コメント失礼致します。
セクシー&可愛い神楽にドキドキしちゃいました!表情がとっても素敵です^^
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
たわし 2009/6/4 (Thurs.) 22:18:04
こんばんは、わあ可愛い神楽ちゃん。
神楽にはこういう元気いっぱいなポーズが似合いますね。
チャイナドレス、私も好きです

Re:[銀魂]
momo [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 22:32:58
わわわ・・・!かわいい・・・!!

これはまたたまらんポーズをした神楽ちゃんですね!
なんとも素敵な色合いがすごく好きです><!

Re:[銀魂]
さんだ 2009/6/4 (Thurs.) 23:33:19
スリットいいですよね…!
のっけから変態臭くてすみませんこんばんはコメント失礼します
元気有り余ってる神楽ちゃんの豪快なチラリにノックアウトしました!さすが万事屋の紅一点!かわいいです!><


[129603] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うー太郎 2009/6/4 (Thurs.) 12:19:54
2枚目というか3枚目ですが…途中保存失礼致します。
前回の途中絵を投稿ミスしてしまい、素敵な作品流してしまって大変申し訳ないです。
汚い状態ですがしばらく場所お借り致します
前々回のコメントありがとうございました!

Re:[銀魂]
うー太郎 2009/6/4 (Thurs.) 19:12:26
完成しました。
最終日、残り少なくなりましたが銀魂お題楽しいです!

前回、そよ姫と神楽、+αに温かなコメント下さった
・momoさん ・き3さん ・Kaoriさん ・水さん 
・河合さん ・さらさん ・うりさん
ありがとうございました!!

Re:[銀魂]
かこ 2009/6/4 (Thurs.) 22:09:59
こんばんはコメント失礼します
幻の二枚目楽しみにしてましたー残念><ヨロズヤ!
けれどさすがうー太郎さん…こんなに素敵な沖田が…!洗練された線と的確な色使いに脱帽です。
その花一輪いただきたい!!
素敵な作品ありがとうございました。お疲れ様です^^

Re:[銀魂]
momo [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 22:31:12
またもコメ失礼します!

すんげーかっこいい沖田くんにときめきましたvvv
こんなふうにお花もらいたいですw
とっても綺麗な線と色使いが素晴らしいですね!

Re:[銀魂]
さんだ 2009/6/4 (Thurs.) 23:29:27
こんばんはコメント失礼します
万事屋の途中絵を見てにまにましてたのですが、2枚目残念ですorz
しかしかっこよくも可愛い総悟にテンションが上がりました…!お花をいただくと見せかけて脚の間に収まりたい衝動にかられました><

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 23:52:26
こんばんは!再びコメント失礼致します。
か・・かっこいい沖田・・・!なんて美しいラインなんでしょう!!//
彼らしい小悪魔な笑顔が素敵過ぎます!
そしてそんな沖田からお花をもらえるという嬉しすぎるサプライズにときめきが隠せません。
今回うー太郎さんの作品をたくさん拝見できて幸せでした!ありがとうございました!

Re:[銀魂]
fu-ta 2009/6/5 (Fri.) 00:15:46
こんばんは、コメント失礼致します。
完成おめでとうございます!1枚目から楽しく拝見させて頂いておりました。
線や配色、陰影がとにかく綺麗で、ずっと見ていたくなります。
素敵絵ありがとうございました!


[129604] [銀魂]

総ステップ数: 1989 / 所要時間: 02:32:25 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 2008 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 22
鉛筆: 7 / ブラシ: 1537 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 387 / 1/4トーン: 4 / ぼかし: 25

堂本 2009/6/4 (Thurs.) 15:26:26
二度目の投稿です。

Re:[銀魂]
2009/6/4 (Thurs.) 20:55:27
神楽ちゃん、可愛いです!
色使いも綺麗が好きです。
いつもより大人っぽくてドキッとしますね。
コメント失礼しました。


[129605] [銀魂]

総ステップ数: 2462 / 所要時間: 01:08:43 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2440 / ボックスフィル: 7 / バケツ: 7 / 左右反転: 5
鉛筆: 617 / ブラシ: 1379 / 消しゴム: 273 / 指: 90 / ぼかし: 88

nine 2009/6/4 (Thurs.) 17:06:52
はじめまして。

ginntama!!!きましたね^^
久しぶりに本家様覗いてみたら素敵パラダイス!!←

ありがとうございます!!!
皆様の銀ちゃんファミリーに胸が高鳴りまくっております。
月詠ちゃん資料ナシで申し訳ないのですが愛はありまする!!

ぎんたまだいすき^^

素敵絵流し&お目汚し失礼致します〜〜

Re:[銀魂]
E2express 2009/6/4 (Thurs.) 19:34:53
こんにちは!

上に同じく月詠で失礼しております。
描いてから気づいてビックリと同時に嬉しくなりました^^
構図に月詠の気の強い感じがすごく出てますねv
可愛いですよねー月詠!


[129606] [銀魂]

総ステップ数: 4181 / 所要時間: 01:00:06 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4171 / 直線: 4 / サークルフィル: 6 / バケツ: 4 / 左右反転: 3 / 移動: 5 / なげ縄: 2
鉛筆: 458 / ブラシ: 2990 / 消しゴム: 206 / 覆い焼き: 44 / 焼き込み: 31 / 指: 398 / ぼかし: 42

E2express 2009/6/4 (Thurs.) 19:31:04
銀魂お題おめでとうございます^^

最近本誌でも可愛かった月詠でお邪魔します!
銀魂はきっといつになっても好きな漫画だと思います。

Re:[銀魂]
NITRO 2009/6/4 (Thurs.) 21:03:47
こんばんは、コメント失礼致します。
私の勝手なイメージなのですが、渋めの色合いが月詠にピッタリだなあ…と思いました^^
視線が眩しいです…。素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
nine 2009/6/4 (Thurs.) 21:08:53
うぉぉぉお!!!はじめまして下に月詠で失礼している者です!!

な、なんと美しい月詠・・・!!
こうゆう月詠が描きたかった^^←
そして彼女と言えばやはりキセルなのですねww
私もすごく嬉しくなりました・・・!!

コメント&素敵絵ありがとうでした!!

Re:[銀魂]
momo [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 22:26:26
綺麗な月詠さんですね・・・!

着物の質感がすごくそれらしくて素敵です><!
全体の色合いも落ち着いていて素敵ですね^^

Re:[銀魂]
fu-ta 2009/6/5 (Fri.) 00:11:31
こんばんは、コメント失礼致します。
美しい月詠…!優しい表情に目を奪われました。
着物の質感や、背景の色合いがすごく好きです!
素敵絵を拝見させて頂き、ありがとうございました!

Re:[銀魂]
E2express 2009/6/5 (Fri.) 18:57:25
NITROさん、nineさん、momoさん、fu-taさん
嬉しすぎるお言葉ありがとうございます^^


[129607] [銀魂]

総ステップ数: 951 / 所要時間: 00:32:21 / アンドゥ: 68 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 917 / バケツ: 30
鉛筆: 857 / 消しゴム: 60

さゆ 2009/6/4 (Thurs.) 19:44:19
銀さん。

[129608] [銀魂]

総ステップ数: 1606 / 所要時間: 01:49:03 / アンドゥ: 257 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1335 / 直線: 9 / バケツ: 233 / コピー: 2 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 24
鉛筆: 1157 / 消しゴム: 179 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 1 / ぼかし: 3

時(ちか) [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 20:19:02
3枚目失礼します。
最後は土方&トッシーで…
縦長い絵でスイマセン;;

後わずかな時間も楽しみたいと思います!!

Re:[銀魂]
momo [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 22:23:29
またもコメ失礼します!

線の綺麗さと御洒落な感じがすごく素敵ですね^^
個人的にたばこの煙の表現の仕方が凝っていて好きです!

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 23:47:31
こんばんは、コメント失礼致します。
わああ!スタイリッシュでかっこいいですね!
土方とトッシーの表情がとてもらしくてドキドキしてしまいました。
そして個性的なラインやタッチが素敵ですね・・!すごく好みです!

Re:[銀魂]
時(ちか) [Home Page] 2009/6/5 (Fri.) 17:46:24
momo様
最後までコメントありがとうございました!
ホントどのお言葉も嬉しいものばかりで…
感謝でいっぱいです^^

さら様
まさかコメント貰えるなんて!ありがとうございます!!
さら様のイラストとても好きです///
好みとか言われてとても嬉しいです><


[129609] [銀魂]

総ステップ数: 3528 / 所要時間: 01:42:49 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3689 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 43 / コピー: 2 / なげ縄: 1 / 自動選択: 7
鉛筆: 1989 / ブラシ: 1161 / エアブラシ: 57 / 消しゴム: 266 / 1/2トーン: 9

徳弥 2009/6/4 (Thurs.) 20:22:55
 気分転換につい・・・
 しかし、なんかいろいろグダグダな仕上がりに・・・orz
 
 後は皆様のイラストを楽しませて頂きます後数時間!

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 23:45:05
こんばんは、コメント失礼致します。
優しい表情の銀さんに温かい気持ちになりました・・!
特に目元が穏やかで・・ふんわりと浮かべる微笑がとても素敵です。

Re:[銀魂]
徳弥 2009/6/5 (Fri.) 01:30:23
 コメントありがとうございます。
 暖かい気持ちになった、なんて嬉しいお言葉ありがとうございます!
 視線の先には、新八とか神楽とかが居ればいいなって思って描いてたので、とても嬉しいです。
 ありがとうございましたv


[129610] [銀魂]

上書き元のファイル:129522.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



NITRO 2009/6/4 (Thurs.) 20:28:11
銀魂お題おめでとうございます!
長らくスペースありがとうございました。完成致しました。
期間中、皆様の愛に溢れるイラストを拝見できてとても幸せでした^^
あと少し楽しませて頂きます!

Re:[銀魂]
かこ 2009/6/4 (Thurs.) 21:29:04
コメント失礼しますー
完成お待ちしておりました…!
白色も黒色もそれぞれ細かい色で描かれていてとても素敵です。
二人の背中合わせに曇天という組み合わせもなんともいえませんアリガトウゴザイマスゴチソウサマデス

Re:[銀魂]
momo [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 22:20:31
完成おめでとうございます!

迫力のある動きが素晴らしいです><!
すごく人物の描きこみが丁寧で見入ってしまいました・・・!
背景も細かく描かれててすごく見ごたえがありますね〜!

Re:[銀魂]
s-tsu 2009/6/4 (Thurs.) 23:14:14
こんばんは、初めまして。
コメント失礼致します。

完成おめでとうございます!
少しずつ作り上げられていく世界観を
毎日楽しみに拝見していました^^
荒廃した背景の細かさにも見惚れてます。
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 23:43:22
こんばんは、コメント失礼致します。
完成お待ちしておりました!
ものすごい迫力に圧倒されました。そしてまるで自分もこの戦場にいるかのようなリアルな世界観に鳥肌が立ちます・・!
刀を振るう凛々しい表情と、男らしい広く勇ましい背中に目が釘付けです。
眼福でした・・!素敵な絵をありがとうございました!

Re:[銀魂]
fu-ta 2009/6/5 (Fri.) 00:03:25
NITROさん、こんばんは!
完成をドキドキしながらお待ちしておりました!
高杉の黒と銀さんの白の対比が美しく、見入ってしまいました。
背中合わせが、二人の心情を表しているようでなんだか切ないです…。
素敵絵を拝見出来て感動です。ありがとうございました!

Re:[銀魂]
g 2009/6/5 (Fri.) 01:12:26
コメント失礼します。
完成おめでとうございます。
完成を心待ちにしておりました。お疲れ様でした!
白と黒の対比が感慨深いです。高杉と白夜叉を色で表現しているような気がしました。
丁寧な描き込みと美しい色に毎回見入ってしまいます。その場の空気を感じさせるようですね!
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[銀魂]
E2express 2009/6/5 (Fri.) 19:05:19
NITROさんこんばんは!
自分と同じツールを使っているとは思えない、緻密な描写に見とれてしまいました。
くすんだ色合いの背景も美しいです。
そして高杉・・・!カッコいいです・・・!!

Re:[銀魂]
2009/6/5 (Fri.) 19:28:25
コメント失礼します。
完成を心待ちにしてました!お疲れ様です。
緻密な描写と独特な色彩に見惚れます。鈍い空が綺麗ですねー。
何より背中合わせの二人が恰好良すぎです。高杉がいい!!
とても迫力のあるイラストご馳走様でした!

Re:[銀魂]
NITRO 2009/6/8 (Mon.) 19:19:14
皆様、たくさんのコメントありがとうございました!
一つ一つ何度も読み返させて頂きました。とにかく嬉しかったです…!!
温かなお言葉をかけて下さって本当にありがとうございました。
銀魂好きな方がたくさんいらっしゃって本当に嬉しかったです^^
5日間最高に楽しかったです!お題に参加できて幸せでした…。ありがとうございました!
高杉大好きです!^^


[129611] [銀魂]

総ステップ数: 558 / 所要時間: 00:24:50 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 558
鉛筆: 368 / ブラシ: 66 / 消しゴム: 39 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 76

なぱ 2009/6/4 (Thurs.) 20:27:08
お題おめでとうございます。
最終日参加できてよかったです。

[129612] [銀魂]

総ステップ数: 1260 / 所要時間: 01:08:49 / アンドゥ: 82 / リドゥ: 3 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1195 / ボックスフィル: 14 / バケツ: 55 / コピー: 5 / 左右反転: 1 / 移動: 5
鉛筆: 1180 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 15 / 1/4トーン: 1

やまがた [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 21:41:37
 銀玉は、お絵かき掲示板でしか見た事ありませんが、もてる知識を総動員して描きました。
 自分で言うのもなんですが、これはもう完璧に再現できたと思います。

Re:[銀魂]
おもしろい! 2009/6/4 (Thurs.) 22:35:23
上のコメント二つ コント?笑

 掲示板でしか知らないのに挑戦した心意気は良し!
 微妙に合ってるようで、間違ってる認識に笑った。
 きっと敢えて銀玉なんだろうなぁ 笑

 主人公キャラが明らかに銀サンと土方混ざってるよねコレ〜 爆笑

Re:[銀魂]
momo [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 22:40:13
すげー好きですww

特長を見事にとらえてて素晴らしいと思いました!
やまがたさん独特のタッチで描くとこうなるのですねー!とても素敵ですv
黒い背景に星というのもすごくかわいいと思いました^^

Re:[銀魂]
2009/6/4 (Thurs.) 23:37:23
あわわww
何か微妙に違う!違うんだけれども素敵ですっ
しんぱち、すんごいアダルティ&かこいいですw神楽ちゃんもきゃわゆいです。
て、ほんとだ。銀さんと土方が超絶妙に混ざり合わさっておりますね!

Re:[銀魂]
やまがた [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 08:03:40
 コメントありがとうございます。
 「銀玉」じゃなくて「銀魂」だったんですね。勉強になりました。漢字は本気でまちがいました。
 銀魂はとっても楽しそうなマンガなのでいつか見てみたいです。そして各キャラクターと、土方を確認したいです。


[129613] [銀魂]

総ステップ数: 1299 / 所要時間: 01:06:04 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1056 / サークル: 9 / ボックスフィル: 27 / バケツ: 128 / 拡大回転: 39 / 移動: 29 / テキスト: 12 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 1
鉛筆: 800 / ブラシ: 44 / エアブラシ: 44 / 消しゴム: 134 / 1/4トーン: 9 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 50 / ぼかし: 5

みぃ [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 21:55:54
お題、やっぱり眺めてるだけでは我慢できませんでした。
オンでもオフでもウイルスに負けるな!!!!ってことで。

Re:[銀魂]
おもしろい! 2009/6/4 (Thurs.) 22:43:58
あ、やっと誰か解りました!
風邪話の時の顔まで侵食するウィルスのウィル・スミス! ・・・でしたっけ? 

Re:[銀魂]
tony 2009/6/6 (Sat.) 21:35:45
まさかのw
素敵な笑顔です。
ていうかその前にアンタがイエスウィーキャンじゃねえだろ!とツッコミたいですw


[129614] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/6/4 (Thurs.) 22:08:11
長老ぉぉ・・・

思いっきり笑ったOweeネタで、2枚目失礼いたします。楽しく描かせていただきやしたっ
あちゃこちゃ雑なのでまた手直ししたいと思いますが、とるものもとりあえず(?)投稿させていただきます、すみません。

Re:[銀魂]
2009/6/4 (Thurs.) 23:32:22
減算かけたら面白いことになったので、これにて完成とさせていただきます。
長老描けてよかったですw長老ぉぉ〜〜ww

Re:[銀魂]
おもしろい! 2009/6/4 (Thurs.) 23:58:42
怖いよ〜。
三人(?)とも毒状態だよ〜。笑

 元の状態をずっと見ていたので更新した途端にこうなってギョッとしました。
 なんだか妙に迫力のある絵に仕上がりましたね・・・。
・・・やっぱり、怖いよ〜〜〜! 笑

Re:[銀魂]
2009/6/5 (Fri.) 00:57:49
>おもしろい!さん
コメント感謝ですvきっと『ちん●す』と『きんとき』は毒の沼にはまったんでしょうww長老をあんな使い方した報いだわww
ひぃぃ。ギョッとさせたり、怖がらせたりしちゃってすみません〜w


[129615] [銀魂]

総ステップ数: 3206 / 所要時間: 01:15:59 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 3169 / 直線: 13 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 18 / 左右反転: 4
鉛筆: 1033 / エアブラシ: 1813 / 消しゴム: 200 / 覆い焼き: 114 / ぼかし: 24

ちゃちゃ。 [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 22:17:57
5枚目、お邪魔します。

風に吹かれてるイメージで。
5枚も描けて楽しかったです、ありがとうございましたv

Re:[銀魂]
momo [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 22:28:31
またまたコメ失礼します^^

わー笑顔の銀さんすごく素敵ですー!
ふわっとした塗りや線がよくこの表情に合っていますねvv
髪の毛のツヤツヤ感も綺麗です><!

Re:[銀魂]
ちゃちゃ。 [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 22:43:36
>momoさま
きゃー!コメント皆勤賞ありがとうございますー!
前回の絵にレスをつけて戻ってきたら、すでにコメントが付いてたのでビックリしました(笑)
締めは笑顔を描きたかったので、素敵だという言葉をいただけて嬉しすぎます…!
天パな髪も、きっと銀さんならツヤツヤになれるよ!…という思いを込めて塗ってみました(笑)


[129616] [銀魂 ]

総ステップ数: 1526 / 所要時間: 01:42:17 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1073 / 直線: 121 / サークル: 2 / ボックスフィル: 153 / サークルフィル: 3 / バケツ: 134 / 左右反転: 12 / 移動: 55 / テキスト: 14 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1 / 自動選択: 9
鉛筆: 939 / ブラシ: 13 / エアブラシ: 76 / 消しゴム: 124 / ぼかし: 159

遠視 2009/6/4 (Thurs.) 22:33:41
神楽ちゃんです。
参加できて良かったです。

[129617] [銀魂 ]

上書き元のファイル:129600.png
総ステップ数: 9335 / 所要時間: 05:55:56 / アンドゥ: 675 / リドゥ: 10 / 全消し: 23 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 8660 / 直線: 18 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 74 / バケツ: 703 / コピー: 9
鉛筆: 2909 / ブラシ: 2397 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 2805 / 指: 1 / ぼかし: 488

momo [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 22:44:44
完成しました!
3枚目失礼します><!

銀さんと辰馬です^^
写真を撮られてるところを描きました
攘夷戦争時代の写真撮影ってアリなのかちょっと微妙なところですが;;
辰馬にピースさせたかったんですw

では、残りあとわずかですが最後の最後まで楽しみたいと思います^^

[129618] [銀魂 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



コム 2009/6/4 (Thurs.) 23:13:56
バカやり過ぎる2人の掛け合いが好きです。

[129619] [銀魂 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さんだ 2009/6/4 (Thurs.) 23:21:53
最終日の滑り込み失礼します!
あと1時間しないうちに終わってしまいますが、最後まで楽しませていただきます

プール掃除してたらホース誤発射で大騒ぎして、理事長にみんなまとめて叱られてしまえばいいと思います。

Re:[銀魂 ]
ぴょむ 2009/6/4 (Thurs.) 23:48:05
描いて下さると信じてた…!!
何という夏空!青春!爽やかすぎて眩しいです!!
今にも動き出しそうな、賑やかな彼らの声が聞こえてきそうな…流石です!!

Re:[銀魂 ]
2009/6/4 (Thurs.) 23:56:45
こんばんは。コメント失礼します。
元気いっぱいの3Z素敵です!みんなすごく楽しそうでなによりです。
躍動感のある絵が描けててすごいなって思います。
プール掃除はほんと青春ですよね!夏先取りな楽しい絵をありがとうございました!

Re:[銀魂 ]
momo [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 23:58:16
わーすごく夏らしいですねー!
飛びかかる銀さんがなんとも素敵ですv
抜けるような青空もすごく素敵><!

Re:[銀魂 ]
2009/6/5 (Fri.) 00:57:43
ほのぼのしてて癒されます。
子供たちに混ざってはしゃいでそうな銀さん素敵です。
お妙さんの顔も好きです。

Re:[銀魂 ]
AaS 2009/6/6 (Sat.) 06:14:17
さんださんありがとうございます3Zですって最高です^///^!
みんな楽しそうでいいなぁ、こんなクラスにもう一回入って高校生活送りたいです><
そして私にこんな素敵な塗りをどうすればできるか教えてください;;

素敵絵ありがとうございましたvv また次の機会を楽しみにしていますvv

Re:[銀魂 ]
さんだ 2009/6/6 (Sat.) 11:04:47
ぴょむさん、織さん、momoさん、水さん(お妙さんの顔に悩んだのでうれしいです!)、AaSさんコメントありがとうございます!
長くなってしまうので個レスは控えますが、学生特有のアホさ(からくる楽しい気持ち)と夏空が伝わって嬉しかったです。ありがとうございました!


[129620] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぁこ 2009/6/4 (Thurs.) 23:23:10
ギリギリ間に合ったか!
最後は大好きな銀さんでお邪魔しました。

5日間素敵絵にいっぱい出会えて凄いしあわせでした♪
みなさま本当にありがとうございました!お疲れ様でした♪♪
また皆で参加しましょうね、ぎんたまつり(笑)

[129621] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



skr 2009/6/4 (Thurs.) 23:41:36
版権お題おめでとうございます!
なんとかまにあいました…
現アニメOPの幸福っぷりは見ているこっちも幸せになりますね。

[129622] [銀魂]

上書き元のファイル:129597.png
総ステップ数: 6455 / 所要時間: 06:50:12 / アンドゥ: 698 / リドゥ: 40 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 5901 / 直線: 15 / ボックス: 3 / サークル: 3 / ボックスフィル: 152 / 曲線: 193 / バケツ: 223 / コピー: 13 / 拡大回転: 13 / 左右反転: 11 / 移動: 16 / テキスト: 6
鉛筆: 1376 / ブラシ: 3158 / エアブラシ: 41 / 消しゴム: 1471 / 指: 97 / ぼかし: 36

amari 2009/6/4 (Thurs.) 23:49:43
こんばんは〜滑り込みで2枚目失礼します。
筆が遅いのでまさか期間中に2枚も描けると思いませんでした(笑。

期間中皆さまの素敵な絵を拝見できてとても眼福でした。
銀魂大好きです!

Re:[銀魂]
momo [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 23:56:44
銀さんとっても綺麗ですね><!!
線がすごく丁寧で綺麗ですごいです!

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2009/6/5 (Fri.) 00:02:16
こんばんは、コメント失礼致します。
美人な銀さんに魅入ってしまいました。
線がとても綺麗ですね・・!瞳もなんてセクシー・・!
温かい色合いにもほっとしました。
素敵な絵をありがとうございました!


[129623] [銀魂]

上書き元のファイル:129568.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



fu-ta 2009/6/4 (Thurs.) 23:48:07
改めまして、銀魂お題おめでとうございます!
完成しました。長い間お見苦しい状態で失礼しました。

期間中はたくさんの銀魂絵を拝見できて楽しかったです^^
参加させて頂くことが出来て幸せいっぱいです。
ありがとうございました!

Re:[銀魂]
momo [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 23:55:08
花の美しさにただただ見惚れてしまいました・・・!
素晴らしいです><!

高杉もすごく存在感があって素敵です!

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 23:57:14
こんばんは、コメント失礼致します。
完成心待ちにしておりました!お疲れ様です。
なんて美しい高杉なんでしょう・・!不敵な笑みと目元の赤がセクシーですね。
そしてとても丁寧な仕事に感動しました・・!人物はもちろん、一枚一枚のラインが美しい花にも心を奪われました。
素敵な作品をありがとうございました!眼福です。

Re:[銀魂]
amari 2009/6/5 (Fri.) 00:10:02
こんばんは〜お隣失礼しています。
高杉、とっても色っぽくて美しいです〜
着物の質感や、花もとても丁寧で洗練されていて…!

素敵な絵をどうもありがとうございました!

Re:[銀魂]
E2express 2009/6/5 (Fri.) 19:11:51
fu-taさんこんばんは^^
高杉も背景も花も全てが美しいです・・・!
この滑らかな線は一体どうやって描かれているのか・・・
配色も季節感があってとても好きです^^

Re:[銀魂]
fu-ta 2009/6/7 (Sun.) 22:52:56
momoさん、さらさん、amariさん、E2expressさん、温かいお言葉ありがとうございます!

>momoさん
背景に牡丹を入れたくて、図鑑片手に何とか描き上げたのでそう言って頂けて嬉しいです!
素晴らしいとのお言葉にも感激です!ありがとうございました^^

>さらさん
不敵な笑みや目元の赤は、妖しい雰囲気に…と狙って描いた部分なので、気付いて頂き感動です…!
丁寧とのお言葉すごく嬉しいです!腕の疲れやら何やらが吹っ飛びました^^

>amariさん
お隣お邪魔しております^^色っぽいですか…!妖艶を目指した甲斐がありました!
着物の質感や花など、細かいところまで見て頂けて嬉しいです^^

>E2expressさん
線画は絵を描くうえで一番気を遣っているところなので、滑らかとの表現とても嬉しいです!
配色も悩んだ部分なので、季節感があるとのお言葉に安心しました^^

期間中は皆様の素敵絵にめいっぱい楽しませて頂き、お腹いっぱいです^^お疲れ様でした!

Re:[銀魂]
NITRO 2009/6/8 (Mon.) 19:24:01
こんばんは、遅いコメント申し訳ありません!コメント失礼致します。
完成おめでとうございます。お疲れさまでした!
とにかく緻密な描画とこの美しい配色、そして何より高杉の表情にガツンとやられました…。美しすぎます…。
不敵な表情が高杉らしくて大好きです^^…何かあれば斬りかかる勢いを感じずにはいられません(笑)
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
fu-ta 2009/6/9 (Tue.) 02:28:43
NITROさん、こんばんは!
一番気合いを込めた表情に大好きとのお言葉、そのうえ緻密や美しいとまで感じて頂けて光栄です!
刀に手をかけてるだけあって、バッサリ斬りかかる気満々です(笑)
温かいお言葉ありがとうございました!嬉しいです!


[129624] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/6/5 (Fri.) 00:00:58
実は万斉のたんじょびとかぶらせたくてだいぶ前から投票がんばってました
みなさまおつかれさまでした

Re:[銀魂]
momo [Home Page] 2009/6/5 (Fri.) 00:05:30
あわわわわ・・・・!!!

すみません!あまりのかっこよさに取り乱してしまいました;;
墨で描いたような線の感じが素敵すぎます
><!
人物の描写もスタイリッシュでとても素敵ですね!


[129625] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 11575 / 所要時間: 08:14:39 / アンドゥ: 337 / リドゥ: 20 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 11466 / ボックスフィル: 2 / コピー: 52 / 拡大回転: 55
鉛筆: 8560 / 消しゴム: 2900 / 指: 8

経過 2009/6/5 (Fri.) 01:01:55
お題おめでとうございます!

フリーズしかけたので一旦投稿します・・・
ここから上書きしていくつもりです。
初っ端からすみません><;

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
経過 2009/6/6 (Sat.) 23:19:44
完成しました。
絶対お題にならないだろう作品で「ぷちぷり*ユーシィ」です。
当時リアルタイムで衛星アニメ劇場を見て後半の怒涛の展開に号泣した覚えがあります。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
KKK 2009/6/7 (Sun.) 22:49:26
なんと!可愛らしい5人組みが!!
最初は子供向けと馬鹿にしてましたが、
最終回は号泣てもんじゃ済みませんでした。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
経過 2009/6/9 (Tue.) 00:11:12
ふおおおお!コメントいただけて嬉しいです!
KKKさん、ありがとうございます^^
第一話から続いてこその最終回でした。
最後を二話連続にしたことは、スタッフGJとしか言いようがありません。
もっと評価されてもいい作品だと思います。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
tenko 2009/6/10 (Wed.) 20:44:39
まさかここでぷちぷり絵を見れるとは思わなかったのでコメントさせていただきました!
すっごい可愛い5人組ですね!
最後の二話連続はやばかったです!!!


[129627] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



みくじ 2009/6/5 (Fri.) 03:15:13
お邪魔します。こんばんは。
このお題を待ってました!
マイナー作品好きなので、期間中どんな作品のイラストを見ることができるのか楽しみで仕方ありません!

絵は「YAT安心!宇宙旅行」です
放送当時、アニメの絵をマネして描いたりしてました!また観たい作品です

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
はるか 2009/6/5 (Fri.) 09:12:44
なつかしいー!!!
私も大好きで毎回見てまし^^
大好きな作品ですv

久々に見れてよかったです!
ありがとうございました!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
2009/6/5 (Fri.) 12:53:08
懐かしい!
キレイなアニメ塗りがお見事です!!
もう一回見たくなりました。再放送とかしてくれないかな…。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
りく [Home Page] 2009/6/5 (Fri.) 22:05:09
見てました〜!
ステキなアニメ塗りに目が釘ずけにv
カッコ可愛いです><v

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
みくじ 2009/6/6 (Sat.) 03:17:10
わーーーーコメントありがとうございます!!!

>はるかさん
私も毎回楽しく見てました!^^
こちらこそ、ありがとうございます!!!><

>瑞さん
ありがとうございますー!!!
再放送されることを願っています!!されたらいいですね!

>りくさん
ありがとうございます!!
アニメ塗りは難しいのですが、ガンバった甲斐がありました・・・!

皆様、ありがとうございました!^^

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
T 2009/6/7 (Sun.) 01:41:49
わ!なつかしいー☆桂さんがめちゃくちゃかわいいです〜。幼い時の記憶まんまで、とても感激しちゃいましたv
素敵な絵をごちそうさまでした(ぺこり)

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品 ]
ぜつと 2009/6/8 (Mon.) 21:05:34
はっ…まさかのYAT!!
私もこのお題が出たら絶対描いてやろうと思っていましたが、この絵が美しすぎて描けない…(゜v゜;)すごく素敵です…桂さんの仕草がかわゆすぎますwしかし怪力この少女(笑)
YATは話も面白ければ曲も神がかっていたと思います。カラオケでは必ずヘブンを歌います^^
素敵な2人が見れて幸せです!ごちそうさまでした!


[129629] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 1225 / 所要時間: 00:33:40 / アンドゥ: 44 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1211 / バケツ: 12 / 左右反転: 1
鉛筆: 619 / ブラシ: 427 / 消しゴム: 56 / 指: 98 / ぼかし: 10

nine 2009/6/5 (Fri.) 08:59:26
掲示板が神とか仏だらけに・・・(または天使とか)!!!
お題になったら困りそうだけど・・・見てみたいですね←
中村光先生作品はみんな好きです^^

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
mirio 2009/6/5 (Fri.) 10:11:41
バカなの?死ぬの?

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
にとらな 2009/6/5 (Fri.) 12:32:07
う、うわあああ……
版権お題に来るのが6日ほど遅かったようですね。残念!
銀魂の前のお題に気付いたら、目から脇汗パッドが転げ落ちることでしょう。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
  2009/6/5 (Fri.) 19:02:39
この作品(中村光作品)は、前の前のお題になったばかりです。
せめてお題アンケートの過去ログくらいはみていただきたいです。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
  2009/6/5 (Fri.) 20:19:42
と、自分の真上のコメントも読めないような名無しが注意しても説得力に欠けますなw


[129630] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 3812 / 所要時間: 01:45:39 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 2 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3786 / バケツ: 4 / コピー: 4 / 移動: 8 / ボックス選択: 3
鉛筆: 3549 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 236

一市 2009/6/5 (Fri.) 15:33:09
分かる方いらっしゃるのでしょうか・・・
心があったかくなる作品で、大好きなのです^^

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
2009/6/6 (Sat.) 00:05:47
これはもしやヤクザなお菓子屋さんの漫画でしょうか?
可愛い色使いが素敵です。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
一市 2009/6/7 (Sun.) 11:28:54
瑞さん
その通りです^^
英策先生の絵のうまさに画力がついていかず
投稿しようか迷いましたが・・・・
コメント頂けて嬉しいです!お菓子屋な市吾が描けて、楽しかったです〜
ありがとうございました!


[129631] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



イチ [Home Page] 2009/6/5 (Fri.) 16:23:47
お見苦しいことこの上ないのですが、一時保存失礼いたします。

[129632] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 3465 / 所要時間: 01:58:06 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 1 / 全消し: 10 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3378 / サークルフィル: 1 / バケツ: 33 / 左右反転: 9 / 移動: 28 / テキスト: 6 / なげ縄: 27
鉛筆: 2876 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 486 / 覆い焼き: 1 / 指: 2 / ぼかし: 2

2009/6/5 (Fri.) 17:11:12
大好きなゲーム、シェンムーの涼とシェンファを描かせていただきました。
このゲームのためにドリームキャストが捨てられずにいます。
ここのお題アンケートリストに『シェンムー』の文字を見つけ、
半月ほど毎日1点づつ投票していましたが、全然上がってくれなくって諦めました…
『シェンムー掘戮出るのをまだ待っています。
シャンムー大好きだー!!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
春日 2009/6/7 (Sun.) 00:18:34
うわあああ!
シェンムーの絵が見れるとは…!!
ドリキャス捨てれないですよね!
『シェンムー掘戮六笋眤圓辰討泙后
PS3でリメイクしなかな〜なんて思ってるんですが…;;
素敵涼とシェンファ有難うございます!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
2009/6/8 (Mon.) 07:04:05
春日様こんにちは〜、シェンムー好きの同士がいらっしゃって嬉しいです!
リメイク&続編、本当に出てほしいですよね。
PS3持ってないのですが、
シェンムー靴PS3で出るならマシンごと買っちゃいそうですよ〜vV
コメントありがとうございます♪


[129633] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 6552 / 所要時間: 03:08:21 / アンドゥ: 314 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 5821 / 直線: 54 / バケツ: 766 / コピー: 16 / 上下反転: 1 / 移動: 11 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 17
鉛筆: 4332 / ブラシ: 540 / 消しゴム: 432 / 覆い焼き: 14 / 焼き込み: 64 / 指: 296 / ぼかし: 96

柚子丸 [Home Page] 2009/6/5 (Fri.) 17:25:19
スターフォックス64。愛しすぎて困っています。

決してマイナーではないけどお題アンケートになかったので。
SFシリーズでは64が一番好きです。
スリッピーとかペッピーとかスターウルフメンバーも描きたかったけれども
画力と気力の限界が愛を超えました。。。泣

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
燵夜 2009/6/6 (Sat.) 21:50:46
ふおぉぉぉ!!
まさかスタフォが拝めるなんて思いませんでした!!

久しぶりにアサルトがプレイしてみたくなりましたwww

素敵絵ご馳走様です!!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
あめ 2009/6/6 (Sat.) 22:39:42
はじめまして。フォックス素敵です!
ファルコを助けて借りを作ってみたり、「俺の獲物だ邪魔するな!」と叱られたりしてました…
背景の惑星も細かくて素晴しいです!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
柚子丸 [Home Page] 2009/6/7 (Sun.) 20:21:41
わーvvコメントありがとうございます><*
同士様が2人もいらして嬉しいですw

>燵夜さん
アサルト!!いいですね!画像は綺麗だし音楽は素敵だしw
個人的にはアドベンチャーも捨てがたいです^^*

>あめさん
ファルコには何度も叱られて本当にお世話になってます^^;
そう言いながらも、そのわりに彼も結構ドジなのでお互い様ですね。笑


[129634] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 2558 / 所要時間: 01:28:25 / アンドゥ: 171 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2545 / サークル: 5 / バケツ: 7
鉛筆: 289 / ブラシ: 1747 / エアブラシ: 322 / 消しゴム: 172 / 1/2トーン: 20

紅蓮丸 2009/6/5 (Fri.) 18:01:26
”大好きだけど〜”お題、待ってました!!
期間中は皆様の素敵作品を拝ませていただこうと思います。
絵は”墨野ん家の事情”です。書店で見かけることがほぼ皆無な漫画ですが、大好きです。

[129635] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 6448 / 所要時間: 04:08:29 / アンドゥ: 364 / リドゥ: 7 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5652 / 直線: 764 / ボックスフィル: 9 / サークルフィル: 3 / バケツ: 67 / 左右反転: 1 / 移動: 1
鉛筆: 5117 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 1028 / 消しゴム: 185 / 指: 18 / ぼかし: 30

天界の紳士 2009/6/5 (Fri.) 19:03:57
ここ数ヶ月ほど描いてなかったので,一度初心に帰って,子どもの頃に最もたくさん描いたキャラクター(のひとつ)を今の技術で描いてみました。
人気も知名度も高いと思うんだけど,ここの掲示板の傾向からは,はずれてるみたいです。
「衝撃!Z編」では第1話からキャラクターもアクションも出し惜しみしない作りで,まさに衝撃!の超展開でした。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
YUME 2009/6/8 (Mon.) 22:25:19
渋いマジンガーに惹かれてコメント失礼します。
ちょっと不気味な感じが素敵です。
新作アニメの方は未見ですが、面白いそうですね。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
るびー 2009/6/9 (Tue.) 10:27:42
しぶカッコイイ!
ひびの入ったビルがまた…


[129636] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 1722 / 所要時間: 07:39:19 / アンドゥ: 210 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1678 / バケツ: 517 / コピー: 2 / テキスト: 1
鉛筆: 1251 / エアブラシ: 14 / 消しゴム: 19

2009/6/5 (Fri.) 19:16:25
このお題待ってましたw
とある大好きですww

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
2009/6/5 (Fri.) 20:26:59
やめてくれ

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
@あっと 2009/6/6 (Sat.) 14:59:54
とある絵がみられるとは思ってもいませんでした!

この2人(?)のそれぞれの印象をよくとらえられた絵ですね♪
ツンツン頭の感じがすごく好きですw


[129637] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 3545 / 所要時間: 01:12:51 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3560 / バケツ: 6 / コピー: 4 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 14 / ボックス選択: 6
鉛筆: 1176 / ブラシ: 992 / エアブラシ: 898 / 消しゴム: 355 / 1/4トーン: 12 / ぼかし: 84

理珠 [Home Page] 2009/6/5 (Fri.) 21:41:38
吸血姫美夕好きです。またいつか続きが出ると信じてます。

5日間お題楽しみたいと思います。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
2009/6/7 (Sun.) 01:29:03
可愛い美夕とキレイなラヴァさん!!
素敵な二人をありがとうございます。


[129638] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 1162 / 所要時間: 00:25:21 / アンドゥ: 15 / リドゥ: 0 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1159
鉛筆: 559 / ブラシ: 562 / 1/4トーン: 38

六冬灯 [Home Page] 2009/6/5 (Fri.) 21:37:50
群青さんの「しましま」という作品です。
本屋で立ち読みして衝動買いした漫画です。
1巻完結ですが、じんわりとくる素敵なお話でした。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
2009/6/8 (Mon.) 17:53:36
まさかしましまが来るとは!
私も大好きな作品です。
かわいい次ちゃんと素敵な「お礼」の絵ですね!
どちらも優しい目をしていて癒されますv

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
六冬灯 [Home Page] 2009/6/8 (Mon.) 19:49:55
室さん>
コメントありがとうございます!
知ってる方に会えて嬉しいですっ
他のキャラも皆大好きですが、やっぱり大好きな「お礼」のシーンで!と描かせて頂きました。
また読んで癒されようと思いますv

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
すぅい 2009/6/8 (Mon.) 20:20:03
しましま!!
思わず読み返してじんわりきちゃいましたw

原作のやさしさがでてて素敵です(´∀`)

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
六冬灯 [Home Page] 2009/6/9 (Tue.) 09:10:05
すぅいさん>
はわ!知っていらっしゃる方が他にも!と朝からテンションあがりました!
何度読んでもじんわりきてしまいますよねv
雰囲気出てますか!良かったですっ
コメントありがとうございました!


[129639] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 5245 / 所要時間: 02:24:52 / アンドゥ: 167 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5273 / バケツ: 6
鉛筆: 3894 / 消しゴム: 1345

青春 2009/6/5 (Fri.) 21:50:44
こんばんわ!お邪魔します〜^^
明日のナージャ大好きです!!
あんまり好きっていうかそもそも知ってる人にすら出会えなくってとても残念です…ううう
またみたいなぁ!
これから5日間とても楽しみですっ

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
蓮見恋花 [Home Page] 2009/6/5 (Fri.) 22:27:20
ナージャ好きさんがいるなんて思ってませんでした!!
私も、ナージャ大好きなんですっ!!可愛いナージャを見られて幸せですv
私も、ぜひまた見たいアニメです。再放送とかして欲しいですよね。
・・・DVDって発売されてましたっけ?

それでは。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
G 2009/6/6 (Sat.) 16:04:33
ナージャ!!

懐かしくてこの前まで見てたのでうれしいです!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
イチ [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 18:11:43
わー可愛いナージャが…!クリッとした瞳が綺麗です〜ポーズも可愛い!
毎朝楽しみに観てた当時を思い出しました。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
J 2009/6/6 (Sat.) 19:46:07
ナージャだいすきです!ダンスとドレスがかわいくてだいすきでした!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
15P 2009/6/6 (Sat.) 21:20:46
ナージャ懐かしい!とっても可愛いですね。
私の周りにも知っている人がいないので
ここで見られて嬉しさ二倍でした。
うしろのアジサイがまた綺麗ですね!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
青春 2009/6/10 (Wed.) 01:38:03
フギャー蓮見恋花さん、Gさん、イチさん、Jさん、15Pさんコメントありがとうございました!!
ナージャ好きさんがいらっしゃって嬉しいです…!
DVDほしいです…ッ


[129640] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 1572 / 所要時間: 00:38:37 / アンドゥ: 29 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1482 / 直線: 45 / バケツ: 28 / 左右反転: 3 / 移動: 7 / テキスト: 7
鉛筆: 1323 / ブラシ: 190 / 消しゴム: 14

みぢんこ 2009/6/5 (Fri.) 22:26:29
こういうお題で無い限り絶対にお題になりそうにない自分のメインジャンル(苦笑)

冬水社刊『G・DEFEND』です。
因みに描いたキャラは主人公じゃありません…(笑)

知ってる方居たら嬉しいですvv

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
キミチカ 2009/6/5 (Fri.) 23:39:31
「G・DEFEND」!!!
大好きです〜〜!!!!
城ですよね?かっこいい!!!!!
それにしても、まさかここでG・DEFENDのイラストを見られるとは!!本当にありがとうございます☆☆眼福です!!!!!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
みぢんこ [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 10:23:07
ワオ!
知ってる人居た〜!!

キミチカさん>そうです、城です!(一応)
って、キミチカさんHNが…(笑)
コメント有難う御座いました〜vv
嬉しいです!!


[129641] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 1449 / 所要時間: 01:31:50 / アンドゥ: 100 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1063 / 直線: 4 / バケツ: 382
鉛筆: 919 / ブラシ: 49 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 74 / 覆い焼き: 5 / 1/4トーン: 5 / ぼかし: 14

北瀬智 [Home Page] 2009/6/5 (Fri.) 22:56:33
お邪魔いたします。
このお題こっそり楽しみにお待ちしておりました…!!!
5日間素敵な作品が拝見できるのを楽しみにお邪魔させていただこうと思います。
私も1枚描かせていただきました。今でも大好きな作品です。
色々あやふやで申し訳ありませんが…。確かこんな感じでしたよね?りりか…
それでは貴重なスペースお邪魔いたしました。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
ムラカミ 2009/6/6 (Sat.) 17:05:11
わ〜りりかSOS!懐かしいです…!
デューイも星夜も好きだったのでここで見ることができてすごく嬉しいです(*^-^*)
素敵絵ありがとうございました!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
こけもも 2009/6/7 (Sun.) 11:23:54
りりかSOS好きなので見つけた瞬間からドキドキしちゃってます!!(笑)三人とも表情がいきいきしててかわいいです!
この三人の掛け合い、ほんとにかわいいですよねww
子供の頃は意味がよくわからなかった最終回ですが、近年見直して号泣してからハマリっぱなしですw素敵絵どうもごちそうさまでした!!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
北瀬智 [Home Page] 2009/6/8 (Mon.) 17:03:22
>ムラカミさまvv
コメントありがとうございます!!!
私もこの2人好きだったので同じように思ってらっしゃる方がいらしてとっても嬉しいです(^^)
どちらもとても頼りになるナイトでしたよね!!嬉しいコメントを有難う御座いましたm( )m

>こけももさまvv
コメントありがとうございます!!!
私も観ていた当初3人の掛け合いがワイワイ楽しそうでとても大好きでしたvv
最終回、私も最近見直して号泣いたしました。
本当にいい作品ですよね!!
嬉しいコメントありがとうございますm( )m


[129642] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



806 2009/6/5 (Fri.) 23:09:29

「新暗行御史」でお邪魔します。そして
途中保存失礼します。
差し替えでちまちまと完成させていきたいと思います。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
806 2009/6/6 (Sat.) 21:05:56

完成しました。

読み直すたびに泣いてしまいます。
残りの期間も楽しみたいと思います。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
まめ 2009/6/6 (Sat.) 21:37:00
初めまして!
ここでこんな綺麗な文秀達が見れて
幸せです^^同じく最後まで読んで
最初の頃のふせんに気づき涙なしでは
読めない話ですね!
嬉しいです、ありがとうございます!!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
蓮見恋花 [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 22:05:58
初めまして!
まさか新暗行御史の絵が見られるなんて思ってなかったので吃驚です。
とても綺麗な文秀で、思わず[コメント]をクリックしてました!
この作品はゲ○で見つけてちまちま買っているんですけど、6巻がなくて、全巻読めてません・・・orz
泣けるということなので、高くなりますけど本屋で買ってみようかと思います。
・・・今はあんまりお金がないので買えませんけどorz

サイトは持っていないんですか?持っているのでしたら、教えて欲しいです。
多分毎日通います。

それでは。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
2009/6/7 (Sun.) 01:24:16
なんて素敵な・・・!!
山道の葛藤シーンなど、かなり感情移入した記憶があります。

美麗な絵をありがとうございます。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
806 2009/6/8 (Mon.) 00:11:07
おお!新暗行御史同士様がいらっしゃった…!

>>まめ様
初めまして!綺麗だなんてとっても嬉しいです!
本当に涙なしでは読めませんよね!何度泣かされたことか…!
こちらこそコメントありがとうございました!

>>蓮見恋花様
初めまして!綺麗と言っていただけて嬉しいです!
もう、お金に余裕ができましたら是非是非読んでいただきたい!
泣けるというよりは心が痛くなる場面が多く、作中の涙の描写の美しさだけでも私は泣いてしまいます。
二次でサイトは持っていますが別ジャンルですし、人によっては不愉快になられる要素がありますのでここでお教えすることはできません;
せっかく興味を持っていただけたのにごめんなさい…!
コメント本当にありがとうございました!

>>$様
素敵と言っていただけて感激です!
山道の葛藤シーンは特に感情移入してまいますよね!
私は本当にわぁああと叫んでしまいました…!
美麗だなんて言っていただけてとっても嬉しいです!
コメントありがとうございました!


[129643] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



千日紅 [Home Page] 2009/6/5 (Fri.) 23:16:52
お邪魔いたします。
久しぶりの絵板本家でドキドキしております……!ふぉぉぉ
『新体操無技-TUMBLING BOYS-』より、蛇黒君です。
前々からこのお題になったら描こうと思っていたので、嬉しいです^^
5日間楽しませていただきます。
それでは、貴重なスペース有難う御座いました。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
櫻井 2009/6/6 (Sat.) 08:56:21
おお、この作品を見れるとは思いませんでした
ガンガンで本格連載してほしいなと思いながら
されなくて残念だった記憶があります

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
千日紅 [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 22:51:26
櫻井様
コメント有難う御座います!
自分も本格連載してくれることを望んでいましたが、叶わず非常に残念でした……


[129644] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 2161 / 所要時間: 02:56:30 / アンドゥ: 491 / リドゥ: 18 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1918 / 直線: 14 / サークル: 1 / サークルフィル: 2 / バケツ: 200 / コピー: 1 / 拡大回転: 1 / 移動: 15
鉛筆: 1703 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 210 / 1/4トーン: 22

時(ちか) [Home Page] 2009/6/5 (Fri.) 23:09:02
王ドロボウで失礼します。
お題おめでとうございます!!
見えなくてもジンとキールです;;
独特過ぎる世界観が大好きです!

5日間楽しみたいと思います^^

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
六冬灯 [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 00:35:29
わーっ王ドロボウ見れるとは思ってませんでした!
原作の雰囲気がバッチリ出てて素敵です!
王ドロボウは言い回しや世界観がとても好きな作品でしたっ
アニメや漫画をまた読み返したくなりました。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
時(ちか) [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 20:09:12
六冬灯様
コメントもらえるとは思いませんでした!!
雰囲気出てるとか言われるなんてホント嬉しいです><
自分も久々に描いてて読み返したくなったので読み返してます^^
ありがとうございました!!


[129645] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



toki 2009/6/5 (Fri.) 23:35:31
絶対お題にならない作品ということで『TWIN SIGNAL』。一番描きやすいちびで描かせて頂きました。…似ませんでしたが;
非常に思い入れのある作品です。一巻と最終巻のギャップに驚かされたりなど 笑
この五日間楽しませていただきます。
スペースありがとうございました。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
2009/6/6 (Sat.) 00:01:45
こんにちは、はじめまして。
ここでチビシグナルに会えるなんて嬉しいです。
キャラが生き生きしていて、話にドキドキワクワクして、
私もこの作品が大好きでした♪
爽やかで可愛いちびくん、ごちそうさまですvV

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
龍輝 2009/6/6 (Sat.) 21:47:49
初めまして!
ちびのトテトテと歩いている感じが可愛いです。
私もシグナルすごく好きでした。
こうしてちびを見ていたらまた本を読み返したくなりました。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
toki 2009/6/8 (Mon.) 00:18:45
門さま、龍輝さま、ありがとうございます。
まさかコメントして頂けるとは思っていなかったので顔が震えております…あわわわ
シグナルは今でも私の中で名作として残っております。
改めて、コメントありがとうございました!


[129647] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



なるあき 2009/6/5 (Fri.) 23:53:31
D伯爵。
アニメがあるんだと宣伝しておく。
しゃべり方で薬屋を思い出すんだ。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
エス 2009/6/6 (Sat.) 06:39:17
まさか伯爵を見られるとは思ってもいませんでした!素敵です!
妖しげな微笑が好きです。
アニメ懐かしいですね〜!不気味で好きでした(笑)

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
YUME 2009/6/8 (Mon.) 22:21:50
はじめまして。
アニメ化してたんですか!?おお〜
薬屋さんのしゃべり方…なんとなく分かる気がします。


[129648] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/6/6 (Sat.) 00:16:00
お題楽しみにしていました!
大好きな漫画「異国迷路のクロワーゼ」を描かせていただきました。
武田日向作品は昔お題リストにあったのにいつの間にかなくなっていますね…。
町並みや着物の柄など、この方の描かれる繊細な線がすごく好きです。
再現できなくて申し訳ない……。
もうすぐ2巻も発売ということで楽しみです。

[129649] [大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]

総ステップ数: 2826 / 所要時間: 01:55:29 / アンドゥ: 295 / リドゥ: 5 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2407 / 直線: 14 / ボックスフィル: 136 / バケツ: 405 / 左右反転: 11 / 移動: 17 / なげ縄: 5
鉛筆: 1996 / 消しゴム: 418

唯沢 柾 [Home Page] 2009/6/6 (Sat.) 01:02:48
マイナー作品好きとしては嬉しいお題の時期がやってきましたね!
今回は劇場化も決定した"文学少女"で失礼します。
優しく切なくほろ苦いストーリーも、淡く美しい挿絵も、たまらなく素敵なライトノベルです。

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
竹岡葉月 [Home Page] 2009/6/7 (Sun.) 17:34:21
以前、このお題の時にコメントして下さった方ですよ、ね…!?
その節はコメントと発刊情報ありがとうございました^^
可愛らしい絵柄と、二人の細かい表情がとても好きです。
劇場版楽しみですね!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
唯沢 柾 [Home Page] 2009/6/7 (Sun.) 22:35:20
>竹岡葉月さん
その節は、こちらこそありがとうございました!
お絵描き掲示板で水彩塗りを貫く根性が無かったのでアニメ塗りにしたのですが、あの透明感のある色使いは難しいんですね・・・;;
それぞれの表情にも注目して頂けて嬉しいです。
劇場版、早く情報が出てくるといいですね!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
朝倉 2009/6/10 (Wed.) 19:19:23
心葉に遠子先輩!
まさかここで拝めるとはおもっていませんでした。素敵な2人をありがとう!

Re:[大好きだけど、絶対お題にならないだろう作品]
唯沢 柾 [Home Page] 2009/6/13 (Sat.) 21:16:27
>朝倉さん
人気はあるらしいのに、あまり他所で見かけませんよね。
こういうきっかけで文学少女好きさんに出会えるのは嬉しいです。
コメントありがとうございました!




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.