+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「◇鋼の錬金術師◇ 」

[掲示板に戻る]

[129550] [銀魂]

総ステップ数: 3376 / 所要時間: 01:59:07 / アンドゥ: 197 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3347 / ボックス: 3 / バケツ: 19 / テキスト: 7 / ボックス選択: 11
鉛筆: 1713 / ブラシ: 246 / 消しゴム: 870 / 指: 130 / ぼかし: 391

河合 [Home Page] 2009/6/2 (Tue.) 00:45:50
名を、呼ばれた

気がした。


***
銀魂御題採用おめでとうございます!
喜び勇んで参加させていただきました。期間中は時間の許す限り楽しみたいと思います。

Re:[銀魂]
momo [Home Page] 2009/6/2 (Tue.) 17:40:55
わぁー・・・なんとも不思議な・・・!
真っ黒い画面が映えますね〜。

体の描き方が素敵だなぁと思いました。
筋肉の質感がよくでていてすごいです!

Re:[銀魂]
河合 2009/6/4 (Thurs.) 00:00:21
momoさま≫
コメントありがとうございます!今見ると妥協点がところどころ見え隠れする絵ですが、momoさまにそう言っていただけて嬉しいです!


[129551] [銀魂]

総ステップ数: 2464 / 所要時間: 00:53:50 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2430 / 直線: 17 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 7 / 左右反転: 4 / 移動: 8 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 1
鉛筆: 1932 / 消しゴム: 136 / 1/4トーン: 207 / 1/2トーン: 16 / 3/4トーン: 154

ちゃちゃ。 [Home Page] 2009/6/2 (Tue.) 01:04:45
3枚目、お邪魔します。

銀魂を知ってから無性に木刀が欲しくなりました。
学生だったら修学旅行で買ってくるのに…!(笑)

Re:[銀魂]
momo [Home Page] 2009/6/2 (Tue.) 17:38:19
またもコメ失礼します!

「とうやこ」の文字がすごくかわいいww
あえてのひらがなですね^^
にんまりしてる銀さんもかわいいです♪

木刀、私も欲しくなってきました・・・w

Re:[銀魂]
ちゃちゃ。 [Home Page] 2009/6/2 (Tue.) 23:35:42
>momoさま
わぁ!3枚連続でコメントありがとうございます!!(感涙)
はい、「とうやこ」はあえてのひらがなです。
決して漢字が書けなかったわけでは…(遠い目)
木刀はいつか旅行先で買ってしまいそうな予感満載です。
やはり洞爺湖まで行くべきか…(笑)


[129552] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サトウ 2009/6/2 (Tue.) 02:29:51
覗いてみたら銀魂お題! 最終日までじっくり楽しませていただきたいと思います。
途中保存失礼致します。

Re:[銀魂]
momo [Home Page] 2009/6/2 (Tue.) 17:36:17
あんまり素敵な辰馬に見入ってしまいましたw

この時点ですでに素敵ですねv
完成、心待ちにしております^^

Re:[銀魂]
サトウ 2009/6/6 (Sat.) 11:59:12
「手が届かんなら行けばいいちや」
若辰馬で失礼致しました。
遅くなってしまってすみませんでした!

>momo様 励ましのお言葉ありがとうございました、うれしかったです!


[129553] [銀魂]

総ステップ数: 2514 / 所要時間: 02:11:46 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2523
鉛筆: 1115 / ブラシ: 102 / エアブラシ: 439 / 消しゴム: 397 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 458

morico 2009/6/2 (Tue.) 03:39:20
銀魂お題おめでとうございます!
初めて描かせて頂きました。
あまり見れないのでまじめな桂を描きました。
スペースありがとうございました。

Re:[銀魂]
momo [Home Page] 2009/6/2 (Tue.) 17:34:57
若かりし頃の桂が・・・!

殺気といいますか・・・気迫といいますか・・・。
そういう強いものがすごく伝わってきてとっても惹かれました。
たなびく長髪がたまらなくかっこいいです!


[129555] [銀魂

上書き元のファイル:129554.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



srt [Home Page] 2009/6/2 (Tue.) 12:13:50
銀魂お題おめでとうございますー!

Re:[銀魂
momo [Home Page] 2009/6/2 (Tue.) 17:32:15
目に射抜かれました・・・!

画面全体から伝わってくる高杉の危険で妖艶な雰囲気が素晴らしいです!
蝶の描き方がすごく好きですvvv

Re:[銀魂
さら [Home Page] 2009/6/2 (Tue.) 22:56:56
コメント失礼致します。
美しいですね・・・!そしてなんて色っぽい高杉なんでしょう!
瞳の鋭い視線にドキッとしました。
舞う蝶の雰囲気もとても素敵です・・!

Re:[銀魂
AaS 2009/6/3 (Wed.) 03:24:14
srちゃんけしからんですありがとうございます!!!!描いてっておねだりして良かった!!;///;
相変わらず素敵な高杉です、大好きです><
2枚目とか超待ってます^////^vv

Re:[銀魂
srt 2009/6/4 (Thurs.) 13:29:20
> momo様
はじめまして 高杉特有の色香が出せるようになりたい
なあと思っておりますお褒めの言葉の数々どうも有り難うございました
> さら様
はじめまして 勿体のないお言葉の数々どうも
有り難うございます さら様の白夜叉とても空気があって
素敵でした^^ご馳走さまです
> Aasちゃ
いえいえ便乗すみませ…!!!こちらこそ
有り難うございます^Q^大好きですっっっ///
二枚目wwき期間が短い…!またの機会に^p^
コメントありがとうございましたー!


[129556] [銀魂]

総ステップ数: 2222 / 所要時間: 01:58:38 / アンドゥ: 168 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 2204 / 曲線: 14
鉛筆: 1301 / ブラシ: 330 / エアブラシ: 13 / 消しゴム: 329 / 1/4トーン: 45 / 3/4トーン: 2 / 指: 150 / ぼかし: 48

聖華 [Home Page] 2009/6/2 (Tue.) 13:13:36
銀魂お題おめでとうございます。
毎日、皆様の素敵イラストウハウハしながら鑑賞しております。
残り少なくなってきましたが、最後まで楽しく通わせていただこうと思います。

Re:[銀魂]
momo [Home Page] 2009/6/2 (Tue.) 17:29:40
白夜叉だ〜vvvかっこいいです〜><!

刀を抜く直前の様子でしょうか。
緊迫した空気がこちらにも伝わってきますね・・・!
着物や髪のはためき具合がすごい好きですv

Re:[銀魂]
聖華 [Home Page] 2009/6/3 (Wed.) 10:08:56
>momo様
コメントありがとうございます。
仰るとおりの刀抜く前の絵だったりします。
コメントだけでも嬉しかったのに絵まで誉めていただき…感激です。


[129557] [銀魂]

総ステップ数: 4387 / 所要時間: 02:42:51 / アンドゥ: 358 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 4380 / バケツ: 5 / コピー: 2 / ボックス選択: 8
鉛筆: 1916 / ブラシ: 1311 / 消しゴム: 975 / 3/4トーン: 1 / 指: 59 / ぼかし: 118

河合 [Home Page] 2009/6/2 (Tue.) 16:33:28

こんにちは!
2枚目は昨日誕生日の神威で描かせていただきました!おめでとうお兄ちゃん!

フェラチオうまうま病
衝撃的な俺様 [Home Page] 2009/6/2 (Tue.) 17:19:50

金玉にしたたり落ちるくらいの唾でフェラチオされたの初めてだよww
最近の大学生ときたら全く・・学校で何を勉強してんだぁ????
おかげでロリ専だった俺が大学生に目覚めてしまったじゃないかwwwwwww
まだチンコがウズウズしてるよチクショウwwww

http://imasugu.au-au-a.net/bidlOBc/

Re:[銀魂]
momo [Home Page] 2009/6/2 (Tue.) 17:26:06
うわわわわお兄ちゃんかっこよすぎる・・・!!!

目もとがすごく素敵で・・・!
綺麗なのに男らしくていいなぁ><!

Re:[銀魂]
河合 2009/6/4 (Thurs.) 00:02:13
momoさま≫
2枚目にもコメントくださっていたとは…!ありがとうございます。格好いいお兄ちゃんを目指したので、コメントに感激しました!


[129558] [銀魂]

総ステップ数: 1349 / 所要時間: 00:54:23 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 1 / 全消し: 9 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1257 / バケツ: 83
鉛筆: 1197 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 50 / 1/4トーン: 9

宮野真哉 2009/6/2 (Tue.) 17:44:31
お題おめでとう御座います。
初のお題チャレンジです。
残りの期間、楽しく観覧させて頂きます!
トッシーも好きですが、土方十四郎が一番です!


[129559] [銀魂 ]

総ステップ数: 5201 / 所要時間: 02:30:39 / アンドゥ: 348 / リドゥ: 2 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4767 / 直線: 9 / ボックス: 2 / サークル: 1 / ボックスフィル: 73 / バケツ: 388 / コピー: 18
鉛筆: 3303 / ブラシ: 603 / 消しゴム: 824 / ぼかし: 55

momo [Home Page] 2009/6/2 (Tue.) 18:55:44
途中保存失礼します。

Re:[銀魂 ]
momo [Home Page] 2009/6/3 (Wed.) 20:40:59
完成しました〜お通ちゃんです。
最近のアニメでのお通ちゃんが可愛かったので^^
目に痛い配色ですみません;;

Re:[銀魂 ]
さら [Home Page] 2009/6/3 (Wed.) 21:32:26
こんばんは、コメント失礼致します。
完成お待ちしておりました^^
とってもキュートなお通ちゃんですね!!大きな瞳と楽しそうに歌う姿に一目惚れしてしまいました!
ふんわり浮かべた笑顔がなんて素敵なんでしょう・・!

Re:[銀魂 ]
momo [Home Page] 2009/6/3 (Wed.) 23:29:58
さらさん>わぁわぁコメありがとうございます〜><!!
なんだかたくさんお誉めのお言葉をいただいて;;
うれしいです!すごく!!ありがとうございます!!

一目ぼれなんて言っていただけるとは・・・!
頑張って描いたかいがありました!
楽しそうに歌うお通ちゃんが好きなのです^^


ではではコメント本当にありがとうございました〜!


[129561] [銀魂]

総ステップ数: 4453 / 所要時間: 02:12:36 / アンドゥ: 344 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2365 / 直線: 1817 / バケツ: 269 / コピー: 2
鉛筆: 3152 / ブラシ: 105 / 消しゴム: 395 / 指: 529 / ぼかし: 1

蒼依 [Home Page] 2009/6/2 (Tue.) 22:16:30
「「「その傘待てぃ!!!」」」

銀魂お題おめでとうございます。
幸せなお題、満喫したいと思います。

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2009/6/2 (Tue.) 23:11:55
こんばんは、コメント失礼致します。
4人の和気藹々な雰囲気に和みました^^
まじめな桂だけはちゃんと傘を持ってきていたのでしょうね!笑
その傘に寄る3人がとても可愛らしいです!
温かい気持ちになれました、どうもありがとうございました。

Re:[銀魂]
鯖の味噌煮 2009/6/2 (Tue.) 23:30:35
ページを開いたら一番上が蒼依さんの絵でビックリしました!
雨天の絵なのに賑やかで楽しげなのが良いですね!身長差にこっそりときめきました笑。

Re:[銀魂]
2009/6/3 (Wed.) 00:51:24
大好きな攘夷ズが可愛くてキュンとしました。
この後、傘にぎゅうぎゅうと押し合いながら入る姿を想像してしまいました。

Re:[銀魂]
蒼依 2009/6/3 (Wed.) 21:44:35
>さら様
こんばんわ!コメントありがとうございます。雰囲気とか、感じ取っていただけたなんて幸いですー!
桂は、…持ってそうですよね、傘。でも、結局一番濡れそうです。笑 嬉しいコメントありがとうございました!!!
>鯖の味噌煮様
ドッキリかましてしまってスイマセ!笑 身長差は、ちょっと意識してたので、そう言ってもれて嬉しいです。このメンバーだと、雨でも晴れでもうるさそうですよね。コメントありがとうございます!!!
>水様
わわわ、ありがとうございます。この後、きっと傘にぎゅうぎゅうに詰め込まれて、結局みんなずぶ濡れ…文句タラタラ…になるような気がします。大人気ない大人が大好きなんです。笑 コメントありがとうございます!!!


[129563] [銀魂]

総ステップ数: 1893 / 所要時間: 01:59:17 / アンドゥ: 695 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1608 / 直線: 34 / ボックス: 1 / バケツ: 241 / コピー: 5 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 2 / 移動: 1 / テキスト: 1
鉛筆: 1472 / 消しゴム: 170

陏朗 [Home Page] 2009/6/3 (Wed.) 00:09:11
二枚目の投稿失礼します。
大好きな二人を描かせて頂きました。
残り楽しみたいと思います。

[129565] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



カイエ [Home Page] 2009/6/3 (Wed.) 00:50:42
銀魂お題おめでとうございます。
また背景メインな絵になってしまいました。
残る日も通わせていただきます。

Re:[銀魂]
椎名 2009/6/3 (Wed.) 12:57:14
すごいの一言!
まるで自分がこの絵の中の場所に
いるような錯覚を起こしました!
素敵絵ありがとうございました♪

Re:[銀魂]
ヰヅミ 2009/6/3 (Wed.) 15:42:30
スモークがかった色合いがとても素敵です。
お寺の造りも細かくて、丁度この目線からこの景色を見ているようです。
こんなに小さく描かれているのに、白夜叉の存在感にもびっくりしました。
誰か早く迎えに来てくれるといいのになぁと思いました。

Re:[銀魂]
うり [Home Page] 2009/6/3 (Wed.) 18:51:02
こんにちは。
とても丁寧なお仕事に、ただただ目を瞠るばかりです。スモーキーで静謐な佇まいは、銀時の心象風景のようで、哀しいぐらい美しいです。

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2009/6/3 (Wed.) 21:28:34
こんばんは、コメント失礼致します。
とても雰囲気のある絵に魅入ってしまいました。まるで自分もこの絵の中に入り込んだかのような・・!風が木の葉を揺らす音まで聞こえてきそうです。
切なく、美しく、じんわり温かく・・素敵な絵に出会えて嬉しいです。ありがとうございました。

Re:[銀魂]
カイエ [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 06:45:26
コメントありがとうございます!
>椎名さん
ご自分がこの中に、との臨場感を感じていただけてとても光栄です!
ありがとうございました!
>ヰヅミさん
お寺は描いてて何度となく挫けかけましたが、お褒めのお言葉をいただけてやり遂げてよかったです。 白夜叉の存在感も感じ取っていただけて嬉しいです!
ありがとうございました!
>うりさん
美しいとのお言葉、嬉しいです・・!
銀時の心象風景とは、そのように感じていただけてとても光栄です。
ありがとうございました!
>さらさん
雰囲気あるとのお言葉、嬉しいです!
数々の過分なお褒めのお言葉、とても光栄です・・!
ありがとうございました!

Re:[銀魂]
NITRO 2009/6/4 (Thurs.) 20:42:01
初めまして、遅いコメント失礼致します。
以前から素敵な絵を描かれる方だな…と一方的に存じ上げておりました。
とにかく凄いとしか言えません…カイエさんの描かれるイラストの雰囲気が大好きです^^
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
カイエ [Home Page] 2009/6/5 (Fri.) 02:24:48
>NITROさん
素敵な攘夷絵を描かれるNITROさんにそのようなお言葉をいただけてとても恐縮です・・・! 嬉しいです!
銀魂のシリアスな部分は雰囲気を壊さないように描いているつもりなので、好きと言っていただけて光栄です!
ありがとうございました!


[129569] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きりう [Home Page] 2009/6/3 (Wed.) 11:42:36
お題おめでとうございます!
どの銀さんも素敵過ぎて選べませんでした。(笑)

[129570] [銀魂]

総ステップ数: 3246 / 所要時間: 01:55:58 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 3210 / 直線: 57 / バケツ: 15 / コピー: 1
鉛筆: 2704 / 消しゴム: 525

ぶらっく [Home Page] 2009/6/3 (Wed.) 11:44:22
銀魂お題おめでとうございます!
銀魂歴はまだ浅いのですが、この作品に出てくるキャラクター皆大好きです。
そして殺し屋モードのさっちゃんはカッコイイと思います!

Re:[銀魂]
ヰヅミ 2009/6/3 (Wed.) 15:53:44
お隣失礼しております。

殺し屋モードのさっちゃんは、仕事のできるかっこいい女ですよね!
メス豚モードとのギャップが魅力でしょうか。
緊張感のある表情の中で、乱舞する納豆に笑ってしまいました、すみません。(これでも褒めてるんです;)

Re:[銀魂]
maki 2009/6/3 (Wed.) 22:55:34
糸引く納豆におもわず笑いつつ、
殺し屋モードのさっちゃん!かっこ可愛いです!

Re:[銀魂]
momo [Home Page] 2009/6/3 (Wed.) 23:31:38
とっても美人なさっちゃんにときめきましたv
動きのある構図が素敵です^^

Re:[銀魂]
ぶらっく [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 10:56:50
Σはわわ・・コメントありがとうございますっ!

>ヰヅミ様
わわわ・・!こちらこそ足元(?)失礼してますっ。
頭上のとても男前な銀さんにドキドキしておりますっ><(ここでコメントしてどうする私><;)
さっちゃんのあのギャップはたまらなくツボです^^ そしてさっちゃんと言えば欠かせない納豆!笑ってもらえて嬉しいですw
>maki様
maki様にも納豆で笑ってもらえて良かったw
これ実際クサイだろうなーと思いつつ描いておりました;
かっこ可愛いのお言葉をいただき、嬉しく思っておりますっ!
>momo様
美人だなんて勿体ないお言葉っ・・><;
忍者らしいシュタタ!って感じにしたかったんですがっ、そう言っていただけると嬉しいです^^

皆様のコメント、かたじけなく存じますっ。
銀魂放送日の今日が最終日なのですね!
皆様の素敵絵を取りこぼしなく最後まで堪能したいと思います!


[129572] [銀魂]

上書き元のファイル:129571.jpg
総ステップ数: 13284 / 所要時間: 06:21:44 / アンドゥ: 677 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 13424 / 直線: 39 / ボックスフィル: 326 / サークルフィル: 224 / バケツ: 135 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 1
鉛筆: 10462 / エアブラシ: 288 / 消しゴム: 1996 / 覆い焼き: 258 / 焼き込み: 4 / 1/4トーン: 22 / ぼかし: 128

ヰヅミ 2009/6/3 (Wed.) 14:38:29
銀魂お題、おめでとうございます。

完成しましたので、上げさせてもらいました。
毎回こちらのお題銀魂を楽しませてもらっておりますが、毎回力作が数多くアップされて眼福です。

残りの期間も楽しませていただきます。

Re:[銀魂]
うり [Home Page] 2009/6/3 (Wed.) 18:37:31
こんにちは^^
密かに完成をお待ちしていました。
まさに漢!男気溢れる魅力的な銀さんですね。背景の幻想性と相まって、目が釘付けです。

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2009/6/3 (Wed.) 21:41:10
こんばんは、コメント失礼致します。
か・・かっこいい!!
拝見した瞬間、ああ彼はやっぱり銀魂のヒーローだ!と思いました・・・!笑
銀さんの男らしさが溢れていて本当に素敵です。そして隅から隅まで仕事が丁寧で・・画面越しに感動しました。
全てが見事な大作をありがとうございました!眼福です!

Re:[銀魂]
河合 2009/6/3 (Wed.) 23:57:49
か…かっこいいですっ!
あんまり素敵な坂田に画面に向かって「完成度高けーなオイ」って割けんじゃいました!
もう、もう、ヰヅミさまが素敵ですっ!←
男の色気ありまくりの銀さん、ごちそうさまでしたっ!

Re:[銀魂]
カイエ [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 06:51:08
コメント失礼します。
銀さん男前・・・!
細部までの丁寧な書き込みに魅入りました。
そのまま単行本の表紙にできそうな背景の美しさも感動です。

Re:[銀魂]
ヰヅミ 2009/6/5 (Fri.) 16:45:13
うわわ!!たくさんのコメントありがとうございます!

■うりさん
ワタシもうりさんの銀さんが仕上がるのを楽しみにしておりましたv
アニメ放送当初から病気みたいにこのやる気のない主人公にはまってしまい…(笑)
どうにもフィルターが掛かってしまって仕方がないのですが、お褒めのお言葉、光栄です。
ありがとうございました!

■さらさん
銀さんを描いて、かっこいいと言っていただけると本当に嬉しいです。
ヒーローっぽいですか!? あぁよかった…
いざというとききらめく銀さんが好きなので、そう見えていたらありがたいです。
もちろん、やる気がなくてだらしない坂田も好きですが(笑)
ありがとうございました!

■河合さん
かっこいいですか! あぁ、嬉しいですvv
完成度、ネオアームスト(ry レベルくらいはいきましたかね(笑)
ワタシにまで素敵なんていうお褒めのお言葉、もったいないです><
ありがとうございました!

■カイエさん
ゆるい坂田も大好きですが、男前な坂田も大好きです。
細かいところまで見てくださってありがとうございます!
この人を描いていれば満足というような、病的な感じなので、細かいところまで手を入れるのは一向に苦じゃないです(笑)
単行本の表紙っ!?
恐れ多いですがとても嬉しいです!
ありがとうございました!


[129573] [銀魂]

総ステップ数: 1886 / 所要時間: 02:01:40 / アンドゥ: 207 / リドゥ: 8 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1692 / バケツ: 193 / なげ縄: 2
鉛筆: 1009 / 消しゴム: 680 / ぼかし: 3

緑茶 2009/6/3 (Wed.) 16:58:27
久々に来てみたら銀魂お題ですと…?!
この二人の親子っぷりが好きすぎます^^^

[129574] [銀魂]

上書き元のファイル:129536.png
総ステップ数: 5498 / 所要時間: 09:23:47 / アンドゥ: 683 / リドゥ: 30 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 4712 / 直線: 529 / サークル: 2 / ボックスフィル: 81 / サークルフィル: 4 / 曲線: 272 / バケツ: 17 / コピー: 11 / 拡大回転: 7 / 移動: 23
鉛筆: 1102 / ブラシ: 169 / エアブラシ: 1973 / 消しゴム: 949 / 覆い焼き: 75 / 焼き込み: 35 / 指: 257 / ぼかし: 882

うり [Home Page] 2009/6/3 (Wed.) 17:40:34
完成したので、上げさせていただきます。

改めて、
銀魂お題、おめでとうございます!

 毎回、このお題を楽しみにしています。
今回も大好きな銀さんで参加させていただきます。皆様方の銀魂への愛溢れる作品に囲まれ、今この場に居られるというだけで幸せを感じます。銀魂、万歳〜!

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2009/6/3 (Wed.) 21:22:47
こんばんは、コメント失礼致します。
完成お待ちしておりました!//
男らしい銀さんにうっとり・・!そして強さと色香と漂わせる瞳にドキドキしてしまいました。
滑らかな動きと靡く髪も素敵で魅入ってしまいました。
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[銀魂]
カイエ [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 06:55:06
コメント失礼します。
躍動感ある銀さん、かっこいいです!
流れる髪も不敵そうな表情も構図も、全てが銀さんのかっこよさを引き立たせていますね・・!

素敵なお言葉をありがとうございます
うり [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 09:33:37
すみません。ちょっと口元直しました。

>さらさん  お待ちいただけていたなんて、ものすごく嬉しいです。(でも、数え切れないくらいチビチビと加筆を繰り返していたので、恐縮です)銀さんってさりげなく色っぽいですよね。そこを少しでも表現できたなら幸いです。
>カイエさん  コピーを使った背景処理は初体験です。色々試行錯誤の末ですが、かっこよいと言っていただけて、安心しました。

Re:[銀魂]
NITRO 2009/6/4 (Thurs.) 20:45:32
こんばんは、遅いコメント失礼致します。
完成おめでとうございます&お疲れさまでした!
相変わらず美しい銀さんに見惚れました^^
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
ヰヅミ 2009/6/5 (Fri.) 16:56:14
遅くにコメント失礼します。
完成お待ちしておりました。
うりさんの銀さん、いつも美しくて見惚れてしまいます。
切れ長の目といい、唇の艶といい、いろんなところに釘付けです!
動きのある構図も素敵ですね!
これをマウスで描かれているなんて…
本当に尊敬いたします。

遅い返信失礼します
うり [Home Page] 2009/6/7 (Sun.) 22:12:52
>NITROさん  いつも温かいコメントや励ましをありがとうございます。NITROさんに見惚れていただけたなら本望です。

>ヰヅミさん  某所ではお世話になりながら、ご無沙汰していてすみません。これからもお互い銀さんの魅力を追及していきましょう。^▽^(マウスはやたら時間がかかることだけが悩みです〜^^;)


[129575] [銀魂]

総ステップ数: 7107 / 所要時間: 03:13:37 / アンドゥ: 352 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 7127 / サークル: 1 / バケツ: 60 / 左右反転: 6
鉛筆: 6433 / ブラシ: 172 / 消しゴム: 439

ひれん [Home Page] 2009/6/3 (Wed.) 20:19:54
銀魂お題おめでとうございます!

Re:[銀魂]
AaS 2009/6/3 (Wed.) 20:30:35
可愛らしい攘夷に心がほんわりします^///^大好き!
色塗りも丁寧で素敵です、ごちそうさまでしたv

Re:[銀魂]
ぴょむ 2009/6/4 (Thurs.) 00:14:50
わーココでひれんさんの絵を拝見できるとは!
攘夷ズを四季に例えたのですね!…ですよね?
彩度は高くないのにファンシーで可愛らしい!
カレンダーの表紙みたいです!

Re:[銀魂]
ひれん 2009/6/4 (Thurs.) 22:09:45
>AaSさん
  平和な(?)攘夷を目指してみました。
  色塗りも褒めていただき、感謝です!大好き!!


>ぴょむさん
  自分の身もわきまえず、描いちゃいましたよ!
  四季に気づいていただけて嬉しいです〜^^
  ファンシーという言葉に笑いました。まさかそんなこと言われるなんて 笑
  これがカレンダーの表紙なら、そのカレンダーは間違いなく休日が多いでしょう。


[129576]

総ステップ数: 574 / 所要時間: 00:44:03 / アンドゥ: 22 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 598 / コピー: 7 / 拡大回転: 5
鉛筆: 523 / 消しゴム: 39

Re:
a 2009/6/4 (Thurs.) 00:15:11
a

[129577] [銀魂]

総ステップ数: 10805 / 所要時間: 03:52:47 / アンドゥ: 468 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 15
自由曲線: 11558 / 直線: 37 / ボックス: 1 / バケツ: 29 / コピー: 54 / 拡大回転: 15 / 左右反転: 4 / テキスト: 8 / なげ縄: 3
鉛筆: 9984 / ブラシ: 58 / 消しゴム: 529 / 1/4トーン: 8 / 1/2トーン: 1 / 指: 103 / ぼかし: 14

さら [Home Page] 2009/6/3 (Wed.) 20:59:44
こんばんは、お邪魔致します。
銀魂お題おめでとうございます!楽しみにしておりました!
今回は誰にするか悩んだ末、白夜叉で参加させていただきます。

毎日愛情がたっぷり注がれた銀魂絵が拝見できて幸せです。残りの期間も楽しませていただきます^^

Re:[銀魂]
河合 2009/6/3 (Wed.) 23:49:39
淡い色合いの中に、物語を感じさせる描写力に感動しました…!
美しいです白夜叉と白い彼岸花が…!
素敵絵ごちそうさまでした!

Re:[銀魂]
momo [Home Page] 2009/6/3 (Wed.) 23:52:23
すげ〜・・・めちゃくちゃ綺麗です・・・!

立体感があり、かつ透明感のある塗りがとても素敵ですね〜
なんというか・・・芸術的です><!!

Re:[銀魂]
カイエ [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 06:58:39
コメント失礼します。
なんて素敵な銀さん・・・!
白で統一された幻想的な空間に佇む白夜叉が本当に美しいです。
ずっと見ていたくなります・・・!

Re:[銀魂]
うり [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 09:13:27
こんにちは。
陶器のような滑らかな肌、白で統一された画面に、少年らしい潔さを感じました。美しい白夜叉を拝見でき、眼福でした。

Re:[銀魂]
NITRO 2009/6/4 (Thurs.) 20:47:47
こんばんは、初めまして。コメント失礼致します。
ものすごく雰囲気のある白夜叉に見惚れてしまいました…。白の表現がとっても素敵です…。
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 23:34:31
コメントありがとうございます・・!
・河合さん
全体が淡い中描写した所が映えるか不安だったのですが、そう言って頂けるように仕上がったようで・・!
河合さんの温かいお言葉に救われました・・!

・momoさん
わああ・・!温かいお言葉どうもありがとうございます!
透明感は描く中でも大事にしたい、と思っている所なのでとても嬉しいです。

・カイエさん
恐縮すぎるお言葉ありがとうございます・・!
似た様な色の中でのやりとりがとてもしにくくて・!でもカイエさんからのコメントを拝見して、悩んでよかった!と苦労が報われました!

・うりさん
わああ・・!実は肌は中でもこだわって塗りたいな、と思っている所で!そこに反応を頂けた事が感激です!
そして今よりほんの少し幼い銀さんの雰囲気を感じ取っていただけたようでとても嬉しいです。

・NITROさん
一番雰囲気作りが苦手なので、そこに反応頂けた事が嬉しくて仕方ないです!
似たような色が多いので差が中々つかなくて・・!なので色へのコメントも感激でした//

皆様温かいコメントありがとうございました!感激です・・!!

Re:[銀魂]
fu-ta 2009/6/5 (Fri.) 20:23:57
こんばんは、遅いコメントで失礼致します。
なんて美しい銀さん…!同系色でまとめられた中にも奥行きがあって、静かな空気を感じます。
瞳や髪の表現がとても綺麗で魅せられました…。
素敵絵を拝見させて頂き、ありがとうございました!

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2009/6/5 (Fri.) 23:21:06
・fu-taさん
静かな空気・・!まさにその雰囲気を出せたら!と思い今回描きました。白を主にしたのもそのせいで//
そして髪も実は天パのカールも慎重に描き進めて・・!(笑)
気にかけて描いた部分部分へ、ど真ん中のコメント、とんでもなく嬉しいです・・!!//
どうもありがとうございました・・!

温かいお言葉ありがとうございました・・!励みになります・・!!


[129578] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



つゆ 2009/6/3 (Wed.) 21:43:24
初めまして 銀魂お題おめでとうございます!
ほんと、銀魂は皆様に愛されてるなあと思いました

Re:[銀魂]
momo [Home Page] 2009/6/3 (Wed.) 23:48:59
うわぉっ!かっこいいっ!!

洗練されたデザインといいますか・・・
すごくおしゃれでかっこいいですね!
沖田らしさがよくでていて素敵です><
(特にアイマスクとかw)


[129579] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



るう [Home Page] 2009/6/3 (Wed.) 22:20:41
久しぶりに参加しました。相変わらず下手なのは、絵板苦手なのでまぁ目を瞑るって事で。
AaSさん、参加したよ。褒めてv←オイ

とりあえず、銀魂大好きです。

Re:[銀魂]
るう [Home Page] 2009/6/3 (Wed.) 23:22:06
よく見たら、思い切りスペル間違ってやんの…阿呆(涙)

Re:[銀魂]
AaS 2009/6/3 (Wed.) 23:38:21
るうさん、苦手とのことなのにありがとうございます;; しかも白夜叉と銀さんのコラボなんて、素敵すぎます^///^
透明感のある着色も大好きです!わがまま聞いて下さってありがとうございましたv

Re:[銀魂]
momo [Home Page] 2009/6/3 (Wed.) 23:39:01
素敵な画面構成ですね〜。

現在の銀時さんと白夜叉との対照的な感じがよいです!
透明感のある色合いも素敵だなぁと思いましたvv

Re:[銀魂]
るう [Home Page] 2009/6/5 (Fri.) 02:22:29
AaSさん>コメントありがと。本当絵板難しいよ。白夜叉とのコラボ褒めてくれて嬉しいです。こちらこそ、お誘い嬉しかったよ。楽しかったです♪

momoさん>画面構成褒められるなんて、初めてです。すごく嬉しいです。着色も褒めて下さってありがとうございます。光栄です。
励みになりました///


[129580] [銀魂]

総ステップ数: 1445 / 所要時間: 00:38:14 / アンドゥ: 97 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1340 / バケツ: 92 / 移動: 8
鉛筆: 1236 / ブラシ: 66 / 消しゴム: 38

コトリコト 2009/6/3 (Wed.) 23:21:00
銀魂お題おめでとうございます。
皆様の素敵絵を見てるだけで満足だったのですが、自分も参加してみたいと思い、大好きな銀ちゃんを描いてみました。
残りの期間も楽しみに通わせて頂きます!

[129581] [銀魂]

総ステップ数: 2260 / 所要時間: 01:56:26 / アンドゥ: 269 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2114 / 直線: 7 / ボックスフィル: 29 / サークルフィル: 11 / バケツ: 104 / 左右反転: 16 / 移動: 61 / ボックス選択: 4 / なげ縄: 8
鉛筆: 1781 / エアブラシ: 20 / 消しゴム: 146 / 覆い焼き: 114 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 4 / 3/4トーン: 13

ちゃちゃ。 [Home Page] 2009/6/3 (Wed.) 23:25:40
4枚目、お邪魔します。

ちょっと見下した角度が好きです。
残りの期間、まだまだ楽しく通わせていただきますv

Re:[銀魂]
momo [Home Page] 2009/6/3 (Wed.) 23:36:15
ちゃちゃ。さんの描く銀時さんにすっかり惚れてしまいましたww

力強い線と見下し角度の目がすごくよいですね!
綺麗なアニメ塗りも素敵です><!

Re:[銀魂]
ちゃちゃ。 [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 22:35:10
>momoさま
わー!惚れてくださってありがとうございます!
気に入っていただけて、なによりですv
お褒めの言葉もありがとうございます!
こんなに連続でコメントをいただいたのは初めてなので、かなり嬉しいです♪


[129582] [銀魂]

総ステップ数: 256 / 所要時間: 00:13:22 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 197 / ボックス: 2 / サークル: 5 / バケツ: 12 / コピー: 20 / テキスト: 20
鉛筆: 194 / 消しゴム: 10

こばやし 2009/6/3 (Wed.) 23:20:59
皆様の愛を拝見しております。
色味を抑えたらちょっとホラーなエリーに。

[129583] [銀魂]

総ステップ数: 2441 / 所要時間: 02:09:10 / アンドゥ: 243 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2375 / 直線: 31 / サークル: 3 / ボックスフィル: 8 / サークルフィル: 1 / バケツ: 3 / 拡大回転: 3 / 移動: 10 / テキスト: 4 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 4
鉛筆: 1346 / ブラシ: 185 / エアブラシ: 215 / 消しゴム: 613 / 1/4トーン: 2 / 指: 57

き3 2009/6/3 (Wed.) 23:30:03
2枚目失礼します。
前の絵にコメントくださったmomo様ありがとうございました。
黒すぎるお妙さんも好きですv

[129584] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nao 2009/6/3 (Wed.) 23:31:16
再びお邪魔します

三人組はやっぱり描いてて楽しいです

Re:[銀魂]
momo [Home Page] 2009/6/3 (Wed.) 23:33:35
ほわぁ〜かわいい〜・・・!

仲良し万屋ですね〜和みます〜。
抱きつかれて困ってる銀さんがとってもかわいいです><
もちろん神楽ちゃんも新八もv

Re:[銀魂]
河合 2009/6/3 (Wed.) 23:51:03
ほわほわしてるタッチが素敵すぎます!
万事屋メンバーが愛おしいです…!
素敵絵ありがとうございましたっ!

Re:[銀魂]
nao 2009/6/4 (Thurs.) 22:25:48
momoさん>>2枚目にもコメントありがとうです
銀さんはほんと愛されてますよね

河合さん>>タッチを褒めていただけるなんて・・・!嬉しいです
コメントありがとうございました


[129585] [銀魂]

総ステップ数: 3930 / 所要時間: 01:04:55 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3919 / バケツ: 4 / コピー: 7
鉛筆: 2995 / ブラシ: 548 / 消しゴム: 376

河合 [Home Page] 2009/6/3 (Wed.) 23:47:03
こんばんは!3枚目はまたしても銀さん描いてしまいましたっ!
みなさまの力作銀魂絵を毎日楽しく見ています!やっぱり銀魂ってたくさんの方に愛されている作品なんですね!

Re:[銀魂]
架弥 2009/6/4 (Thurs.) 01:11:44
迫力のある銀さん・・・かっこよすぎです❤

Re:[銀魂]
河合 2009/6/6 (Sat.) 15:10:07
架弥さんコメントありがとうございます!まさかのしろくろ投稿でまずかなぁ…と思ったのですが、迫力出ているようでよかったです←


[129586] [銀魂]

総ステップ数: 5516 / 所要時間: 04:56:13 / アンドゥ: 663 / リドゥ: 28 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 5481 / バケツ: 5 / 左右反転: 35
ブラシ: 4773 / 消しゴム: 704

2009/6/3 (Wed.) 23:54:07
だーれだっ!みたいな汗
んでもって、銀さんが指鼻の穴つっこんで、おぃぃぃっみたいな汗

いや。トッシーはこんな気持ちわるいことしませんね、すみません〜

銀魂お題おめでとうございます!
大好きだから、是非参加させていただきたいと頑張ったんですが・・・なんぞこれ?な絵に・・・

皆さんの素敵絵に日々ウハウハですっ

[129588] [銀魂]

上書き元のファイル:129564.png
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



まぁこ 2009/6/3 (Wed.) 23:59:02
「行くぜよ金時〜〜!」
「…つーか『きん』じゃなくて『ぎん』だっっつってんだろがァァアアア!!」

……みたいな共闘シーンがガチでないかなあ…。
と本気で妄想する日々です。アイタ。
もうこのひとら好きすぎて、「グッバイ三次元」を地で行ってる自分が痛すぎる。
誰か絆創膏持ってきてください。あたし一人すっぽり包み込めるくらいの。

ああでもこのふたりが組んだらフツーに最強だと思うんだよなー…。

毎日眼福に打ち震えてます。しあわせです。銀魂サイコーw

[129589] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぴょむ [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 00:05:44
アッサリ描くつもりが愛ゆえにこってりしましたorz

お題おめでとうございます〜!
残り少ない…というか、描いている間に最終日になってしまいましたが
とにかく 最後まで楽しませていただきます!!

Re:[銀魂]
ひれん [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 22:01:30
こってり=銀さんへの愛なのですね。メモっておきます^^b
白夜叉かっこいいです!見つめられている錯覚に陥ります^///^

Re:[銀魂]
さんだ 2009/6/4 (Thurs.) 23:47:09
こんばんはコメント失礼します
白夜叉の闘志の籠った目に視線釘付けです…!戦場でのあの子の神経張り詰め具合が伝わってきて思わず頭をなでくり回したい衝動に駆られました


[129591] [銀魂

総ステップ数: 4833 / 所要時間: 04:11:08 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4838 / 直線: 3 / ボックスフィル: 62 / バケツ: 14 / コピー: 2 / 左右反転: 1
鉛筆: 1031 / ブラシ: 2118 / エアブラシ: 56 / 消しゴム: 260 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 2 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 指: 1229 / ぼかし: 114

2009/6/4 (Thurs.) 00:41:55
攘夷の4人が…とくにこの2人が大好きです。
攘夷4人にはこの先、辛い未来も有り得ると思うと切ないです。
幸せにしてあげて!>そらちん!

うっかり動画で描き始めるのを忘れてしまって、時間切れになってしまいました。
でも。一度は祭に参加出来てよかったです。

Re:[銀魂
2009/6/4 (Thurs.) 23:47:14
かっこええですのー!
アオリ構図から描かれる、影のつけかたがお見事で見惚れます。特に坂本のニヤリ部分がたまりませんvテクスチャ使いもすばらしいですーっ


[129592] [銀魂]

上書き元のファイル:129540.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



かこ [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 00:47:40
誰もがあなたを慰める

完成したのであげさせてください。
描いてる途中にもどんどん素敵な作品が投稿されてて興奮しっぱなしでしたありがとうございます。

途中絵にコメントくださったkurokuさんありがとうございました。とても励みになりました!

Re:[銀魂]
河合 2009/6/4 (Thurs.) 01:53:11
完成心待ちにしておりましたっ!
情感溢れる絵画のごとき神威兄さんに心奪われましたっ!鮮やかな、それでいて繊細な色合いとタッチに感服です!眼福でしたっ!

Re:[銀魂]
B 2009/6/4 (Thurs.) 03:23:01
わわっ綺麗! しかもカッコイイです!
兄さんの表情や全体の色彩が素敵な雰囲気を出していて魅入ってしまいます。そして風の流れを感じる構図に感動しました…!

Re:[銀魂]
カイエ [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 07:09:29
コメント失礼します。
わーー素敵です・・・! 
切なそうな神威の表情と夕日、一輪の花という構図がとても物語性を感じさせます。
塗りの美しさにも目を奪われました。

Re:[銀魂]
うり [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 08:57:46
完成おめでとうございます!
こんにちは、かこさん。
完成を心待ちにしていましたが、期待以上の美しさに、見惚れています。
神威のメランコリックな表情に加え、その足元に咲く一輪の花の存在感に目を瞠りました。夕日も花も、神威に寄り添い慰めているようですね。
心温まる素晴らしい作品を拝見できて幸せです。

Re:[銀魂]
kuroku 2009/6/4 (Thurs.) 09:33:01
完成おめでとうございます^^
一点を見つめている表情が儚げで美しいですね。
着彩もとてもほんわかとしていて美しいです。
つい見入ってしまう作品です。

Re:[銀魂]
NITRO 2009/6/4 (Thurs.) 20:58:48
こんばんは、初めまして。コメント失礼致します。
完成おめでとうございます&お疲れさまでした!
とにかく美しくてうまい言葉が見つかりません…。
かこさんの繊細なタッチが大好きです^^
素敵絵ありがとうございました!

Re:[銀魂]
かこ 2009/6/4 (Thurs.) 23:40:44
河合さん、Bさん、カイエさん、うりさん、kurokuさん、NITROさん
コメントありがとうございました><!お言葉の数々とてもうれしいです!
今回の銀魂お題も本当に楽しませていただきました。皆さんありがとうございました。
神威兄さんもいつの日か家族仲良くエイリアンバスターやってればいいんだ!!

Re:[銀魂]
さんだ 2009/6/4 (Thurs.) 23:45:01
こんばんは遅レス失礼します…!
完成お待ちしておりました!
日が暮れる中どこかを見つめる神威に時間を忘れるほどに目を奪われました…!ひとりでなにを考えているんだろうと思ったら切ない気持ちでいっぱいです。神威にも幸せになってほしいです><

Re:[銀魂]
さら [Home Page] 2009/6/5 (Fri.) 00:20:40
こんばんは、遅くにコメント失礼致します。
完成お待ちしておりました!
赤の魅力があますことなく引き出されていて本当に美しいです。
その中に佇む神威にもまた心を奪われました。夕日を見つめる神威の表情が強く、そしてどこか切なくて胸が締め付けられました。
眼福です、素敵な作品をどうもありがとうございました。

Re:[銀魂]
fu-ta 2009/6/5 (Fri.) 00:21:55
こんばんは、遅いコメントで失礼致します。
完成おめでとうございます!途中絵の段階から楽しみにお待ちしておりました!
繊細な塗りが美しくて、思わずじっと見入ってしまいます。
素敵絵を拝見させて頂き、ありがとうございました!


[129593] [銀魂]

総ステップ数: 4318 / 所要時間: 01:43:29 / アンドゥ: 248 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 4218 / 直線: 114 / バケツ: 3 / コピー: 1 / 移動: 1 / テキスト: 1
鉛筆: 3610 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 613 / 指: 51 / ぼかし: 37

ねま 2009/6/4 (Thurs.) 01:18:57
描きたい描きたいと思っていたので描けてよかったです。
最後まで楽しみたいと思います

[129594] [銀魂]

総ステップ数: 6571 / 所要時間: 02:09:28 / アンドゥ: 303 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4774 / 直線: 1617 / サークル: 14 / ボックスフィル: 73 / バケツ: 38 / 拡大回転: 4 / 移動: 59 / テキスト: 6 / なげ縄: 1
鉛筆: 4973 / ブラシ: 73 / エアブラシ: 256 / 消しゴム: 1129 / 1/4トーン: 2 / 指: 6 / ぼかし: 20

千石 2009/6/4 (Thurs.) 01:33:31
銀魂お題おめでとうございます!
途中保存失礼します。

Re:[銀魂]
河合 2009/6/4 (Thurs.) 01:51:29
あわわ!素敵です!完成楽しみにしています!

Re:[銀魂]
千石 2009/6/4 (Thurs.) 02:36:38
完成しました。

期間中、皆さんの素敵な銀魂絵達にウハウハ言わせて頂いております。
自分は何を描こう迷った結果、やはり大好きな銀さんで1枚入魂させて頂きました。
気合が空回りした感がありありですが、参加出来て良かったですv

途中絵にコメントくださった河合さん、ありがとうございました!!

Re:[銀魂]
カイエ [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 07:17:47
コメント失礼します。
かっこいい銀さん!
優しげで、強そうで、不敵そうないろいろなものを秘めた銀さんの表情が素敵です。
独特な塗りにも感動しつつ魅入りました。

Re:[銀魂]
うり [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 09:02:13
こんにちは。こんな風にちょっと下から覗き込むような仕草、ものすごく銀さんらしいですね。「分かってる。俺に任せときな。」といった頼もしさを感じます。
素敵な銀さんを見せてくださって、ありがとうございました。

Re:[銀魂]
かこ 2009/6/4 (Thurs.) 23:33:16
こんばんはコメント失礼します!
ほんとに銀さんらしい・・・「任せときな。」…聞こえてきそうです!
この余裕めいた表情がとても素敵です。テクスチャーも使い方がお上手で勉強になりました。
素敵な作品をありがとうございました^^

Re:[銀魂]
千石 2009/6/6 (Sat.) 01:12:04
カイエさん、うりさん、かこさん、コメントありがとうございます!!
普段グダグダなのにいざって時には誰より頼れる、そんな銀さんが大好きなので、すこしでも”らしさ”が描けたらいいな、と思っておりました。目指した所を汲み取って頂いてすごく嬉しかったですv
塗り方にも嬉しいお言葉、ありがとうございました!


[129595] [銀魂]

上書き元のファイル:129567.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



B 2009/6/4 (Thurs.) 03:00:53
戦場で微笑みかける直前の兄さんをイメージして・・・

完成しました!
ななこさん、途中絵にコメントありがとうございます! マジでやる気がでました!

Re:[銀魂]
カイエ [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 07:24:55
コメント失礼します。
笑顔と光の相乗効果で眩しいです・・・!
温厚ともとれそうな優しげな笑顔と獲物を捕らえんとする伸ばした手のギャップがたまりません。
黒い空に赤い雲(煙?)が兄の壮絶さを引き立たせているようで素敵です。

Re:[銀魂]
うり [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 09:08:42
こんにちは。ひそかに完成を楽しみにお待ちしていました。
ちょっと斜めに見る、この神威の仕草に、不敵さ、余裕といったものが溢れているようで、すごくドキドキします。背景処理も効果的で、神威のイメージぴったりですね。

Re:[銀魂]
堂本 2009/6/4 (Thurs.) 11:13:03
迫ってくる右手に思わず仰け反りました。
表現のインパクトがすごいですね!

Re:[銀魂]
かこ 2009/6/4 (Thurs.) 23:27:25
コメント失礼します
完成心待ちにしてました!
線画の段階からワクワクしていたのですがここまでとは!
大迫力の兄さんに感動です。バックの光の描写や、微笑みかける表情。もうたまりません
素敵な作品をありがとうございました。

Re:[銀魂]
さんだ 2009/6/4 (Thurs.) 23:39:14
こんばんはコメント失礼します
どのようになるのかドキドキしながら完成お待ちしておりました!
爆煙の中こちらに迫る手と笑顔に、ぞわ…っ!となりました。優しそうな顔をしているくせに戦場での威圧感はんぱないです…!

Re:[銀魂]
2009/6/5 (Fri.) 00:03:10
こんばんは。コメント失礼します。
神威、迫力があってかっこいいです!
魅入ってしまいます!!
存在感がこっちまで伝わってくる絵で、本当に手が届きそうですね・・・!
素敵神威ありがとうございました。

Re:[銀魂]
B 2009/6/5 (Fri.) 01:06:23
カイエさん、うりさん、堂本さん、かこさん、さんださん、織さん、コメント有難うございます! すごく嬉しいです…!
兄さんの表情、迫る感じ等自分の表現したいイメージを皆さんが伝えてくださって、本当に感激です。 お題に参加できて幸せです。 本当にありがとうございました!


[129596] [銀魂]

総ステップ数: 2120 / 所要時間: 00:50:24 / アンドゥ: 59 / リドゥ: 1 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2091 / バケツ: 26
鉛筆: 1550 / ブラシ: 279 / 消しゴム: 255 / ぼかし: 7

子規 2009/6/4 (Thurs.) 03:10:34
あああ我慢できずに参加してしまいました。
新八で参戦させていただきました^^
紅桜編がとってもかっこよくて大好きです〜。

[129598] [銀魂]

総ステップ数: 7088 / 所要時間: 05:20:14 / アンドゥ: 253 / リドゥ: 6 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7019 / 直線: 53 / 曲線: 2 / コピー: 4 / 拡大回転: 2 / 左右反転: 12 / なげ縄: 1
鉛筆: 3054 / ブラシ: 133 / エアブラシ: 1460 / 消しゴム: 2030 / 覆い焼き: 30 / 焼き込み: 1 / 指: 167 / ぼかし: 194

morico 2009/6/4 (Thurs.) 03:33:35
2枚目失礼します。
前の絵にコメントを下さったmomo様ありがとうございました〜☆

もっとほんわかした感じにしたかったのですが、この辺が限界です。。
憂鬱な気分が続くこの季節も、銀魂のおかげで幸せな気分になれました。
ありがとうございます!!

[129599] [銀魂]

総ステップ数: 1999 / 所要時間: 00:37:50 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1999
鉛筆: 1999

おじぎ [Home Page] 2009/6/4 (Thurs.) 04:38:55
神楽ちゃん可愛いです^^
モンスター並の凶暴さと毒舌の中に年相応の女の子らしいところがあるのが何ともキュート。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.