+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「◇鋼の錬金術師◇ 」

[掲示板に戻る]

[129450] [緑川ゆき作品(夏目友人帳、あかく咲く声、緋色の椅子等)

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



合歓子 [Home Page] 2009/5/24 (Sun.) 23:57:48
お題おめでとうございます。緑川作品は全て好きですが、出会いの作品となった「あか咲く」から国府を。
あのピュアさも演出もキャラクターも全部本当に、だいすきです。
大変お邪魔しました(汗

[129451] [緑川ゆき作品(夏目友人帳、あかく咲く声、緋色の椅子等)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小畑 [Home Page] 2009/5/24 (Sun.) 23:57:44
間に合わないので途中保存失礼します;
素敵な5日間ありがとうございました。

Re:[緑川ゆき作品(夏目友人帳、あかく咲く声、緋色の椅子等)]
チャミ− 2009/5/25 (Mon.) 03:02:43
わわ!燕ですね!
すごい、すてきな発想です!!
と−ってもきれいです…☆
最後の最後にすてきな作品が見れてよかったです−

Re:[緑川ゆき作品(夏目友人帳、あかく咲く声、緋色の椅子等)]
小畑 [Home Page] 2009/5/26 (Tue.) 22:47:28
これにて完成です。


チャミーさん>

燕と分かっていただけて良かったです^^
今回はマグリットというものに初めて挑戦したのでドキドキでしたが気に入っていただけたみたいで嬉しい限りです><
こちらこそ、素敵なコメントをありがとうございました!


[129452] [緑川ゆき作品(夏目友人帳、あかく咲く声、緋色の椅子等)]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



五百 2009/5/24 (Sun.) 23:57:25

いちほ失礼します。

夏目とニャンコ先生のやりとりが大好きです!

完成です。
五百 2009/5/25 (Mon.) 01:21:45

お題参加できて嬉しかったですv
ありがとうございました!

Re:[緑川ゆき作品(夏目友人帳、あかく咲く声、緋色の椅子等)]
sio 2009/5/27 (Wed.) 01:41:52
このニャンコ先生、最強かわいいです。
夏目の表情も夏目らしくてすごく素敵です。
ラストに素敵なイラストありがとうございました。お疲れ様でした。

ありがとうございます!
五百 2009/5/30 (Sat.) 00:22:05
>sioさん
はじめまして!
まさかこの絵にコメント頂けるとは思ってもなかったのでビックリしました!
そしてお褒めのお言葉凄く嬉しいです。
こちらこそありがとうございましたv


[129453] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



るー 2009/5/25 (Mon.) 17:54:22
(´・ω・`)

[129454]

総ステップ数: 283 / 所要時間: 00:07:30 / アンドゥ: 7 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 285
鉛筆: 264 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 4 / 1/4トーン: 13


[129455] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/5/25 (Mon.) 22:39:59
中村光作品お題、おめでとうございます!

「荒川アンダーザブリッジ」から、ニノさんとリクを。メンバーでは☆が一番好きですが、二人の恋愛の行方も楽しみです♪

5日間、中村作品絵を堪能したいと思います!

[129456] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/5/25 (Mon.) 23:43:40
お邪魔します。中村作品は「聖★おにいさん」しか読んでいないのですが、
お題が決まったら是非描かせていただきたいと思っていた大天使4人です。
彼らのゆるさ具合が大好きです。荒川も読んでみたいと思っています…。

[129457] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



君橋 2009/5/26 (Tue.) 00:00:30
「中村光☆作品」お題おめでとうございます!
すみません。時間切れなので、また明日描かせていただきます。
一時保存失礼致しますっ・・・><

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
君橋 2009/5/27 (Wed.) 09:18:08
できました。
博愛精神みなぎる神様2人と、超過保護な崇拝者様達とのやりとりが大好きです。
スペースありがとうございました。

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
とん 2009/5/28 (Thurs.) 06:07:44
初めまして
それぞれの雰囲気がよく出てて、楽しそうな海水浴ですね〜
四大天使のはじけっぷり、そして、海底には濃いキャラのお二人とアナンダが・・・!
隅々まで凝っていて見ていてこちらまでワクワクした気持ちになります♪
素敵なイラストをありがとうございました

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
ナコイ 2009/5/28 (Thurs.) 22:00:03
海中でも原稿待ちをしている梵天さんの姿に笑いました!
隅っこに小さくマーラさんがいるのもうれしいです(マーラさん好き)。
空気を読まないウリエルらしい魚(ウツボ!?)の選択も最高です。
楽しい絵をありがとうございました!

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
ダリル 2009/5/29 (Fri.) 19:48:56
うわ〜、楽しい!
夏のバカンスを満喫中の最聖ご一行ですね。
縞々の水着もよくお似合いです♪
海中でもビシっと決めてる梵天さんがツボです。
全員の表情も生き生きしてて素敵です。

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
君橋 2009/6/2 (Tue.) 11:07:37
とん様、ナコイ様、ダリル様
コメントありがとうございました!
お返事が遅くなりすぎて、ご覧になっていただけないかとも思いますが大感謝ですっっ>


ナコイ様
そうです。ウリエルが乗ってるのは「海のギャング ウツボ」です^^^


[129458] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

総ステップ数: 2128 / 所要時間: 01:21:48 / アンドゥ: 20 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1791 / 直線: 119 / サークル: 1 / ボックスフィル: 19 / サークルフィル: 9 / 曲線: 14 / バケツ: 147 / コピー: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 22 / テキスト: 3
鉛筆: 1923 / 消しゴム: 30

[Home Page] 2009/5/26 (Tue.) 00:21:43
お題オメデトウございます。
聖☆おにいさん より
四大天使を投下させてもらいます!

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
七生 2009/5/27 (Wed.) 01:38:01
何気に四大天使が大好きなので、見た途端思わずにやりとしてしまいました…!
ほんわりとしたタッチで、みんなとても可愛らしいです。
個人的に終焉のラッパが気になって仕方がありません(笑)

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
[Home Page] 2009/5/28 (Thurs.) 21:30:15
七生さんコメント感謝です。

聖☆おにいさん3巻は
彼らに全てを持って行かれた感じでした(笑)

終焉のラッパ
ウリがいなかったら、とっくの昔に世界の終焉がきてたかもしれない(^^;)


[129459] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

総ステップ数: 3611 / 所要時間: 02:54:05 / アンドゥ: 366 / リドゥ: 8 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 18
自由曲線: 3448 / 直線: 38 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 21 / コピー: 12 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 15 / 移動: 50 / テキスト: 22 / ボックス選択: 41 / なげ縄: 2 / 自動選択: 32
鉛筆: 1768 / ブラシ: 604 / 消しゴム: 751 / 1/4トーン: 6 / 3/4トーン: 6 / 指: 258 / ぼかし: 98

山田 2009/5/26 (Tue.) 00:44:52
中村光作品のお題待ってました…!
5日間堪能したいと思います!!

イエスとシスターの「チーム☆聖職者」を。笑
かっこいい風にしたかったのですが…むむ(´ω`;)

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
鹿。 2009/5/28 (Thurs.) 03:59:27
チーム聖職者!大好きですよ!!
個人的にはチーム聖痕かと思ってましたが・・・(笑)
イエスのマジメな顔はめずらしいのでトキメキました(*´∀`*)

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
山田 2009/5/28 (Thurs.) 22:56:08
チーム聖痕!!それもアリですね!
トキメイて頂けて嬉しいです。
ありがとうございました!


[129460] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



エス 2009/5/26 (Tue.) 01:42:35
お題待ってました!
途中保存失礼します。

------------

完成しました。
残りの日数も楽しみです!


彩さん
途中保存絵にコメントありがとうございました。
私もあの指は出来ません…。
プルプルします(笑)

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
2009/5/27 (Wed.) 20:41:12
途中絵にコメント失礼します。

ゆ・・・指が・・・!
私はアレできません(笑)

完成お待ちしいてます!

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
メチル 2009/5/28 (Thurs.) 09:10:34
途中から、ずっと見てました!
コメント失礼します。

聖人2人が可愛いのもさることながら、大天使たちのカワカッコ美しさに感動しました!!
しかも靴とか指とか細かくて素敵です!

神の子指は無理ですよね…(笑)

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
ユエ 2009/5/28 (Thurs.) 23:28:46
コメント失礼致します。
完成すごく楽しみにしてました。

完成度の高さが・・・!!
メイン2人の微妙な体型の違いとかまで、凄いです。

あと何気に後ろの2人の手が好きです(笑)

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
ダリル 2009/5/29 (Fri.) 19:51:06
このまま表紙にしてほしいような完成度ですね。ポージング、決まってます!

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
エス 2009/5/31 (Sun.) 00:02:41
メチルさん
コメントありがとうございます!
細かいところまで見てくれて嬉しいです。
あの指はやっぱり…無理ですよね(笑)

ユエさん
コメントありがとうございます!
メイン二人の体形の違いはちょっとこだわって描いたので、そう言って貰えると嬉しいです。
後ろの二人はアイドルっぽい感じにしようと思ってたらあの指に(笑)

ダリルさん
嬉しいお言葉ありがとうございます!
表紙だなんてそんな!
彼らはこういうポーズが似合いますよね〜。


[129461] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



MJ 2009/5/26 (Tue.) 03:38:37
お題おめでとうございます!

白い粉が大好きな中年・シロさんでおじゃましました〜。
ダメ、ゼッタイ。みたいな感じですみません(笑)

おにいさんも大好きですが荒川も全員大好きです。みんな恋してて可愛いです。

[129462] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

総ステップ数: 8013 / 所要時間: 02:18:58 / アンドゥ: 77 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 8014 / コピー: 2
鉛筆: 6178 / 消しゴム: 1833

2009/5/26 (Tue.) 22:42:33
第2投失礼します。
荒川の代表男性群を描かせて頂きました。
本当は高井さんとかお父さんとかぽてちさんとかも描きたかったのですが、流石に入りきりませんでした。無念。
そして、やはり描けませんでしたが、女性群も大好きです。荒川バンザイ!

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
七生 2009/5/27 (Wed.) 01:34:21
うおおかっこいい!
と思わず身を乗り出してしまいました…!
みんなの表情に個性が出ててとても魅力的です。
ざくざくとした主線が素敵です。
ぽてちさんはぜひとも見たかったです(笑)
素敵絵ご馳走様でしたーv

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
鹿。 2009/5/28 (Thurs.) 03:55:46
おお!かっこいい><
兄弟が凄く可愛くって・・・キュンってしましたv
しかし侍のひっそり感が良いですね・・・w


[129463] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナコイ 2009/5/26 (Tue.) 23:50:42
お題おめでとうございます!
不器用なりにアガペーは込めました。
『聖☆おにいさん』、ギャグの素晴らしさはもちろん、
イエスとブッダがお互いを思いやりあってるさまも
和んで大好きです。
しかし肋骨ダンスの面白さは未だわかりません…。
下界でその笑いがわかる方がいらっしゃるなら、
ぜひともご教授願いたいです。

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
メチル 2009/5/27 (Wed.) 19:00:47
はじめまして。
照れブッダ様に爆笑神の子だけでも
可愛いのに、893さんとアナンダまで!!
動きがスゴい可愛いです^^
肋骨ダンスは難易度高いですよね;
私も是非とも知りたいです。

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
鹿。 2009/5/28 (Thurs.) 03:53:36
聖☆おにいさんの世界観そのものですね!!
アナンダの感動っぷりがツボでしたww

私も是非知りたい・・・下界にそういう猛者はいないのか><(笑)

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
h 2009/5/28 (Thurs.) 16:18:49
アガペーがマックスで、こちらにも沢山溢れてきました。
全員の表情がとても“らしく”て
『ありがたやー』&ほんわかな気持ちに。

あの二人のボケとツッコミは最高ですが、
肋骨ダンスは、天上人限定のツボなのでしょうか?

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
ナコイ 2009/5/28 (Thurs.) 21:42:16
メチルさん、鹿。さん、hさん、コメントありがとうございます!
イエスの冠のバラを満開にし忘れた私ですが、
みなさんのアガペーあふれるお言葉に救われた思いです。

肋骨ダンスの謎は次回作で解けるのか…
なんだかますます難解になるような予感がします(笑)


[129464] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



skr 2009/5/26 (Tue.) 23:53:07
祝☆中村光作品お題!
荒川もおにいさんも大好きなので嬉しいです。

いつか描いてみたかったキャラ、金星王女ことニノさんで。

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
七生 2009/5/27 (Wed.) 01:43:52
ニノさんが大好きなので、拝見できて嬉しいですvv
水中の雰囲気も出ていてとても綺麗です…。
彼女の『不思議』な感じが伝わってきて、なんだかそわそわしました。
素敵絵をありがとうございます…!


[129465] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

総ステップ数: 2373 / 所要時間: 01:00:01 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2357 / バケツ: 9
鉛筆: 1697 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 131 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 4 / 指: 522

黒海苔 2009/5/27 (Wed.) 00:42:11
お題おめでとうございます!
嬉しさから参戦させていただきます。

大好きな荒川から広島弁の天使さん・ステラを。
あの巨大化スキルが大好きです☆

[129467] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

総ステップ数: 5271 / 所要時間: 02:43:34 / アンドゥ: 104 / リドゥ: 5 / 全消し: 20 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 6036 / バケツ: 19
鉛筆: 5015 / 消しゴム: 141 / 覆い焼き: 20 / 焼き込み: 48 / ぼかし: 8

メチル 2009/5/27 (Wed.) 18:55:21
人はパンのみに生きるにあらず
でも、今日はちょっとパンが食べたい。

*****
中村光作品お題おめでとうございます。
神の子は可愛いです。

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
ナコイ 2009/5/28 (Thurs.) 21:51:37
宗教画のような荘厳な雰囲気の中、
主食チョイスに悩む神の子が愛しいです!
ご飯茶碗も捨てがたいような目線がかわいい…

RE
メチル 2009/5/28 (Thurs.) 23:16:04
うわわわああコメントありがとうございます!!!
ナコイさん可愛い神の子に比べたらまだまだです(*´∀`*)
捨てがたいけど、よそってしまったご飯には変えられないからパンを後にするんだと思われます(笑)


[129468] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

上書き元のファイル:129466.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



きゃめ 2009/5/27 (Wed.) 21:12:24
お題おめでとうございます!
最終日まで皆様の素敵作品を
堪能させていただこうと思います。

[129469] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

総ステップ数: 939 / 所要時間: 00:28:09 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 912 / バケツ: 28
鉛筆: 596 / ブラシ: 233 / 消しゴム: 82

こばやし 2009/5/27 (Wed.) 23:36:18
思わず参加させて頂きました。
各キャラクターの存在感が好きです。

[129470] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

総ステップ数: 6205 / 所要時間: 02:13:08 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 6201 / サークルフィル: 2 / バケツ: 6 / コピー: 11
鉛筆: 4968 / 消しゴム: 946 / 指: 273

2009/5/27 (Wed.) 23:49:36
第三投はおにいさんのお二人を!
20世紀末の最後の一仕事中で、「これが終わったら遊びに行こう」とか「これが終わったら一杯飲もう」とか、そんな事を胸中では考えてるかと思われます。

[129471] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★

総ステップ数: 2450 / 所要時間: 01:03:53 / アンドゥ: 154 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2421 / バケツ: 26 / コピー: 3
鉛筆: 2328 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 55 / 覆い焼き: 17 / 焼き込み: 7 / 指: 9

けー 2009/5/28 (Thurs.) 00:24:05
お題おめでとうございます。

シロさんのスーツ姿とこの分け目がギリギリなかんじの髪型が印象的すぎてスキです。

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★
kan 2009/5/28 (Thurs.) 21:59:16
あああああ!!!なんて素敵なシロさん!!
カッコよすぎます…
スーツ素敵ですw


[129472] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



fu-ta 2009/5/28 (Thurs.) 03:27:50
お題おめでとうございます!待ってました!

荒川よりシスターでお邪魔させて頂きました。
おにいさん・工房含め、どのキャラも大好きです。

最終日まで楽しませて頂きます^^

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
鹿。 2009/5/28 (Thurs.) 03:50:05
上に失礼いたします。

か、かっこいいシスター発見(*´∀`)
凛々しいお顔が素敵です。

背景のレタリングや、服のグラデーション、それに銃!!
凄く細かく描き込まれていて、まとまった綺麗なイラストだなと感じました!

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
とん 2009/5/29 (Fri.) 01:06:05
初めまして
かっこいいシスター!
裾のグラデーションも美しく、銃も質感あってボーズ共に決まっています。

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
ダリル 2009/5/29 (Fri.) 19:54:55
うわー!fu-taさんのシスターを拝見できるとは…思わず小躍り(笑)
さすがfu-taさんクォリティです♪カッコいいです。
やっぱりシスターには、マシンガンですよね。

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
fu-ta 2009/5/31 (Sun.) 16:22:31
鹿。さん、とんさん、ダリルさん、温かいお言葉ありがとうございます!
遅くなりましたが、個別にお返事させて下さい^^

>鹿。さん
初めまして!コメントありがとうございます!お隣同士ですね^^
背景など細かいところまで見て下さって嬉しいです!
全身収めるのに苦戦したので、まとまっていると言って頂けて安心しました…!

>とんさん
初めまして!コメントありがとうございます!
奇行が目立つシスターですが、本来はかっこいいはず!と気合い入れてみました^^
衣類のグラデーションに気を遣ったので、美しいとのお言葉すごく嬉しいです!

>ダリルさん
こんにちは、コメントありがとうございます!
私の絵で小躍りして頂けるなんて…隣で一緒に踊りたい気分です(笑)
黒いパイナップルと迷いましたが、やっぱり銃!と思いマシンガンを持たせました^^

たくさんの中村作品絵を拝見でき、五日間フルで楽しませて頂きました!
みなさまお疲れ様でした!^^

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
NITRO 2009/5/31 (Sun.) 17:33:59
遅れてのコメント失礼致します。
とにかく細かくて画面を凝視してしまいました…。特に服の質感がすごいです。
細部まで丁寧に描かれていてfu-taさんの愛を感じます!
素敵絵ありがとうございました!

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
fu-ta 2009/5/31 (Sun.) 20:06:30
NITROさん、こんばんは^^目を留めて下さってありがとうございます!
陰影を気に掛けながら色塗りしたので、服の質感をお褒め頂き感激です…!
愛…シスターへの熱い想いが、隠しきれずに溢れたのかも知れません^^
丁寧とのお言葉もすごく嬉しいです!ありがとうございました!


[129473] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

総ステップ数: 10095 / 所要時間: 05:28:22 / アンドゥ: 1816 / リドゥ: 47 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 11255 / 直線: 5 / ボックス: 1 / サークル: 4 / ボックスフィル: 20 / サークルフィル: 16 / バケツ: 44 / コピー: 17 / 移動: 9
鉛筆: 3598 / ブラシ: 5145 / エアブラシ: 307 / 消しゴム: 870 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 10 / 1/4トーン: 20 / 1/2トーン: 7 / 3/4トーン: 3 / 指: 36 / ぼかし: 22

鹿。 2009/5/28 (Thurs.) 03:47:16
マ「あんまり近づかないで下さいます?」
シ「・・・。」
マ「あなたと一緒に描かれるなんて、全くもって不愉快ですわ。カブトムシ臭い」
シ「・・・・・・・・(ブシッ)。」

中村光先生作品のお題決定おめでとうございます!!!
どうしても参加したかったのでこんな夜中に投稿・・・

ただ、楽しくなって調子乗ってたら、つい・・・
シスターのチャームポイントを強調しすぎてしまったので自主規制です・・・
ごめんなさい><

あと少しの日程ですが・・・皆さんのイラスト楽しみにしています^^

[129474] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



utaro 2009/5/28 (Thurs.) 14:52:28
お邪魔いたします。
中村作品素敵ですよね!
天使かマーラかで迷ったのですが、間をとって(違う)この子に。

失礼しました。

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
もーこ 2009/5/28 (Thurs.) 18:37:53
初めまして!その場の空気も壊す破壊天使ウリエル、大好きです。5秒でウリエル!
超セ★ムですね!素敵でマーラと張ってるオーラを出してる素敵なウリエル様が見れてとても嬉しいです。

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
utaro 2009/5/29 (Fri.) 18:49:46
もーこ様
こちらこそはじめまして!
コメント有難うございます。
聖兄主人公のお二人ももちろん素敵ですが、脇キャラの魅力にきゅんとしますよねv


[129475] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

総ステップ数: 2062 / 所要時間: 01:32:09 / アンドゥ: 218 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2055 / 直線: 3 / ボックスフィル: 3 / サークルフィル: 6 / バケツ: 5 / コピー: 4 / 拡大回転: 2
鉛筆: 1032 / ブラシ: 426 / エアブラシ: 42 / 消しゴム: 328 / 覆い焼き: 71 / 焼き込み: 28 / 3/4トーン: 87 / 指: 38

あずき 2009/5/28 (Thurs.) 18:02:34
お邪魔します。
毒舌絨毯爆撃機ことマリアさんで失礼させていただきます。
戦場鋏術奥義サ●エ'sファーザーの餌食になったシスターを思うと涙が出ます。辛かったろうに・・・シスター頑張れ…!!
最終日まで皆様の絵で眼福させていただきます!!

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
モジャ 2009/5/29 (Fri.) 04:27:41
コメント失礼します!
スタイル抜群のマリアさんに釘付けですvv…が、
フと気付くとバックにNAMIHEIが…ッ(笑)
ギャップに吹いちゃいましたー


[129476] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

総ステップ数: 1904 / 所要時間: 01:06:57 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 0 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2010 / バケツ: 43
鉛筆: 1689 / 消しゴム: 94 / 1/4トーン: 61 / 1/2トーン: 13

メチル 2009/5/28 (Thurs.) 20:23:42
運動会の回は、みんな元気でとても良いですよね!とりあえずジャージの色が何色か分からなかったので鉄板色にしました。

[129477] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★ ]

総ステップ数: 5419 / 所要時間: 03:47:39 / アンドゥ: 629 / リドゥ: 17 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 5566 / ボックス: 1 / バケツ: 5 / コピー: 9 / 左右反転: 2 / 移動: 1 / テキスト: 2 / ボックス選択: 5 / なげ縄: 2 / 自動選択: 2
鉛筆: 5190 / ブラシ: 139 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 64

紅色 2009/5/28 (Thurs.) 20:51:10
中村先生の作品はどれも面白くて
キャラもほんと大好きです〜!
できるだけ詰め込んでみましたっ

お題、残りの時間も中村作品絵、楽しんでいきたいです^^*!
貴重なスペース有難う御座いましたv

Re
メチル 2009/5/28 (Thurs.) 22:14:39
コメント失礼します!!
すごい力作ですね!
それぞれのキャラクターにアガペーがあふれてて、とっても可愛いです!!
特にさり気ないシロさんの動きに惚れましたvv

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★ ]
とん 2009/5/29 (Fri.) 00:52:46
大画面にぎっしりキャラが詰まっていて、おお!あの人も!と楽しませていただきました♪
皆生き生きしていていいですね〜
個人的に松田さんと高井さんも描かれていて嬉しかったです

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★ ]
ダリル 2009/5/29 (Fri.) 19:56:33
中村作品への愛をしっかり、感じました!
どのキャラもいとおしいです。

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★ ]
紅色 2009/5/29 (Fri.) 22:10:56
コメント有難う御座います〜!
メチル様>
そういっていただけると嬉しいです。
シロさんはこの動きしかない!と思いました(笑)
とん様>
楽しんでいただけて、凄く嬉しいです。
高井さんも松田さんも大好きです〜!
ダリル様>
愛を感じていただいて嬉しいです。
ほんと、愛しいですよね〜!


[129478] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

総ステップ数: 888 / 所要時間: 00:44:48 / アンドゥ: 176 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 863 / バケツ: 5 / テキスト: 15
鉛筆: 796 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 44 / 1/4トーン: 12 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 5

ユエ 2009/5/28 (Thurs.) 23:21:22
パンチとロン毛のおふたりを。

皆様の素敵絵に惹かれて、ついつい描いてしまいました。
ラストまでパソコンに張り付いてしまいそうです。

[129479] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

総ステップ数: 1943 / 所要時間: 03:12:35 / アンドゥ: 455 / リドゥ: 17 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1893 / 直線: 1 / ボックス: 1 / バケツ: 93 / コピー: 49 / 拡大回転: 36 / 左右反転: 6 / テキスト: 20
鉛筆: 1559 / 消しゴム: 185

みも [Home Page] 2009/5/28 (Thurs.) 23:46:27
お題おめでとうございます!
せっかくなので聖おにいさんで参加します〜
それぞれ好きなシーンやら何やらを詰め込んだらよくわからないことになりましたが
かいてて楽しかったのでまあ良しとしておきます^^
これからも皆さんの素敵絵、楽しみにしています!

[129480] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

総ステップ数: 1901 / 所要時間: 01:31:31 / アンドゥ: 371 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1839 / 直線: 15 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 2 / バケツ: 31 / コピー: 2 / 左右反転: 8
鉛筆: 1453 / ブラシ: 202 / 消しゴム: 204

こじろう 2009/5/29 (Fri.) 00:33:34
おめでとうございます!

待ちに待った中村光作品フェア(笑)!

「荒川」の世界にはまりました。
ひと前昔のアメコミヒロインの様なアマゾネスが好きです。ヘロヘロな絵ですが愛はあります。

[129481] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

総ステップ数: 9615 / 所要時間: 03:00:05 / アンドゥ: 194 / リドゥ: 0 / 全消し: 16 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 9555 / 直線: 5 / バケツ: 2 / 移動: 37
鉛筆: 2605 / ブラシ: 4811 / エアブラシ: 139 / 消しゴム: 1245 / 覆い焼き: 70 / 焼き込み: 22 / 1/2トーン: 1 / 指: 346 / ぼかし: 321

とん 2009/5/29 (Fri.) 00:47:07
よ・・・ようこそだ りす・・・

お題おめでとうございます。
子どもたちのために遊園地まで手作りした荒川メンバーが好きです。

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
メチル 2009/5/29 (Fri.) 14:58:08
コメント失礼します。
パステルの様な荒川の温かさが伝わってくる絵ですねv
リクの微笑みがなんとも言えません…

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
ダリル 2009/5/29 (Fri.) 19:59:09
とんさん、こんばんは。
なんて温かさにあふれたイラストでしょう。
リクの表情がいいですね。
リクが表紙を飾る日が来るのを、楽しみに待ってます(笑)

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
とん 2009/5/30 (Sat.) 11:22:45
コメントありがとうございます

>メチルさん
荒川の河川敷にいると忘れていた大切な時間を思い出せそうです。
温かさが伝わって嬉しいです。

>ダリるさん
こんにちは。9巻の表紙はだれでしょう。
リクが表紙を飾れる日が来るのかな・・・と思いつつ、新刊を楽しみにしたいと思います(笑)


[129482] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

総ステップ数: 4373 / 所要時間: 03:56:00 / アンドゥ: 529 / リドゥ: 13 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2093 / 直線: 1907 / ボックス: 9 / サークル: 12 / バケツ: 345 / コピー: 1 / 移動: 5
鉛筆: 3343 / 消しゴム: 614 / 覆い焼き: 5 / ぼかし: 59

tubaki 2009/5/29 (Fri.) 03:16:46
お題おめでとうございますーッッ!
待ちに待ったお題がきました!
皆さまの素敵絵を拝見してはソワソワしてますvvv

前回他板でミュシャ風の聖人を描いたら皆さまから反応頂けたので今回もミュシャ風でチャレンジしました!
毎回ゆるゆるで神様仏様ということを忘れていきそうなので神々しい二人に挑戦です…!
悔い無し、です!(笑

残りの時間もソワソワしながら楽しませて頂きます〜vv

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
メチル 2009/5/29 (Fri.) 14:54:45
おおおおお!すごい美しい仏様…むしろ観音様です*+
真面目な神の子もとても恰好良いです!
そしてミュシャ調の背景が合わせ鏡のようで堪りません!!眼福です!!!

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
029 2009/5/29 (Fri.) 22:38:26
うわあああ!
素晴らしいです!!この状態でブッダは気が抜けまくっているんだと思ったら笑いが止まりません←
素敵な二人をありがとうございました!

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
たわし 2009/5/31 (Sun.) 02:29:11
うわあ美しい…キュンとしかけたら、029さんのコメント読んでウケました。
ですよねー。
今日の晩御飯考えてるようにしか見えなくなってきました、
でも二人とも超イケメンですね!


[129483] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



モジャ 2009/5/29 (Fri.) 04:20:16
雑で申し訳ないですが、ブラザーよりのシスターと子供達で!
シスターに餌付けされたいです。ケーキもおいしそう…

素敵な聖人たちと河川敷の家族が沢山見られて幸せです☆
残りもう少しですが、楽しませていただきますー!

ちょおおww 皮www
けんじ [Home Page] 2009/5/29 (Fri.) 15:47:30

いやーココのおバカ女w オレの包茎チンコ見た瞬間に飛びついて先っぽの皮おいしそうにハミハミしだしたからビックリしたよ(^^;
剥けチンより包茎の方がイイって理由で5万多く貰えたしヽ(゜∀゜)ノ
包茎で良かったって思ったの生まれて初めてwwwwwww

http://myahi.ikisugi.com/4Ad2fDV/


[129484] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

総ステップ数: 331 / 所要時間: 00:19:59 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 205 / 直線: 1 / サークル: 28 / バケツ: 105
鉛筆: 182 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 42

es6 2009/5/29 (Fri.) 21:43:17
中村光作品だいすきです
ブッダもイエスもやたらとお洒落でスタイリッシュに見えてすきです

[129485] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

総ステップ数: 951 / 所要時間: 00:36:50 / アンドゥ: 61 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 897 / バケツ: 32 / コピー: 1 / 拡大回転: 3 / テキスト: 18
鉛筆: 791 / ブラシ: 51 / エアブラシ: 41 / 消しゴム: 14

こばやし 2009/5/29 (Fri.) 22:04:16
聖闘士★おにいさんということで…

君はアガペーを感じたことがあるか!

[129486] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サンソ 2009/5/29 (Fri.) 22:43:09
お題おめでとうございます!
気づいたらもう最終日・・早いですね
時間いっぱいみなさんの素敵な絵を拝ませていただきます!^^

[129487] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

総ステップ数: 7440 / 所要時間: 05:54:02 / アンドゥ: 457 / リドゥ: 12 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7106 / 直線: 3 / 曲線: 65 / バケツ: 765 / コピー: 19 / 移動: 1 / ボックス選択: 5
鉛筆: 6061 / ブラシ: 9 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 644 / 覆い焼き: 10 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 18

メチル 2009/5/29 (Fri.) 22:56:39
3回目の投稿失礼します(‐∀‐;)
しかも画像が大きくてすいません;

聖人といえばステンドグラスですよね。

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
とん 2009/5/30 (Sat.) 11:36:24
すてきなステンドグラスですね
色合いも構図もバランスよくって、細かい部分まで凝っていて、愛がぎっしり詰まっているって感じです
梵天さんがカッコイイですv

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
メチル 2009/5/30 (Sat.) 12:09:03
コメントありがとうございます!
好きキャラだけを集めて
アガペーを込めてみました^^

梵天さんは原作がカッコイイので表現しきれてないですが、
そう言っていただけると嬉しいですv

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
たわし 2009/5/30 (Sat.) 22:26:12
うっかりこんなん作ってしまいたくなる、
そんな素敵なステンドグラスですね。
空気読めない天使さまが入っていて嬉しいです


[129488] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

総ステップ数: 9127 / 所要時間: 02:39:17 / アンドゥ: 72 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 9122 / コピー: 5
鉛筆: 7728 / 消しゴム: 1394

2009/5/29 (Fri.) 23:27:44
最終日、最後の一枚は大好きな「聖☆おにいさん」で!
描きたいメンツをずらずらと描かせて頂きました。
中村光お題、5日間、とっても幸せでした!

[129489] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



小畑 [Home Page] 2009/5/29 (Fri.) 23:36:08
気がついた時には最終日でした;;
途中保存失礼します;

[129490] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

総ステップ数: 8598 / 所要時間: 03:14:48 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 8951 / ボックスフィル: 21 / バケツ: 33 / コピー: 12 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 1
鉛筆: 8247 / ブラシ: 5 / 消しゴム: 229 / 1/4トーン: 29 / 1/2トーン: 27 / 3/4トーン: 12 / ぼかし: 1

tas 2009/5/29 (Fri.) 23:46:22

工房絵がなかったのでつい。
当時中学生だった私に多大な影響を与えた漫画でした。
あのときはまさか、中村お題が採用されるとは
夢にも思っていなかったです。

またいつかお題に採用されるといいな!

Re:[★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]
とん 2009/5/30 (Sat.) 11:50:31
初めまして
中村工房は未読ですが、8巻オマケ漫画で荒川の時とキャラの雰囲気が違うので、とても気になる作品です。
丁寧な塗りとかわいらしい二人ですね。
背景のコマの流れにに笑ってしまいました^^
また、いつかお題採用されるといいですね!



[129491] [★中村光作品(聖☆おにいさん、荒川アンダーザブリッジ等)★]

総ステップ数: 952 / 所要時間: 00:29:11 / アンドゥ: 40 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 945 / バケツ: 7 / 自動選択: 1
鉛筆: 646 / ブラシ: 280 / 消しゴム: 19

チコ 2009/5/29 (Fri.) 23:58:37
祝☆版権お題&手塚賞受賞!!!

[129492] [銀魂]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/5/30 (Sat.) 03:53:35
お題おめでとうございます!
これから期間中、たくさんの素敵な銀魂絵が見られるのがとても楽しみです。

Re:[銀魂]
きぃ 2009/5/30 (Sat.) 09:15:17
か、かわいい・・・!!
次の瞬間、文字にふきだしました^^
素敵な二人(人?)をありがとうございます!!

Re:[銀魂]
2009/5/31 (Sun.) 00:52:09
コメントありがとうございます〜
手が滑った文字にもツッコミうれしいです!仲良し2人(?)がだいすきです^^


[129493] [銀魂]

総ステップ数: 1030 / 所要時間: 01:00:44 / アンドゥ: 118 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 855 / バケツ: 171 / コピー: 5 / 拡大回転: 3 / 移動: 6 / ボックス選択: 5
鉛筆: 767 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 68 / 1/4トーン: 3 / 1/2トーン: 7 / 3/4トーン: 2

2009/5/30 (Sat.) 08:53:57
お題おめでとうございます。
これから楽しみすぎます^^

Re:[銀魂]
2009/5/30 (Sat.) 16:11:41
銀さんかっこいいいい!!!
ツボです!!!

Re:[銀魂]
さんだ 2009/6/1 (Mon.) 01:59:43
わぁぁあああ!根さんも…!
お題ありがとうございます坂田ありがとうございます!左腕で出来た空間に収まりたいです

Re:[銀魂]
2009/6/1 (Mon.) 07:21:59
>綾さん
ありがとうございます!
ツボですか>< うぅ…嬉しいです!!


>さんださん
ちょ、反応ありがとうございます(笑)
左腕!爆笑です!収まってくればいいと思います^^
さんださんも描いてくださいね^^b


[129495] [銀魂]

総ステップ数: 500 / 所要時間: 00:28:30 / アンドゥ: 46 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 429 / バケツ: 71
鉛筆: 344 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 4 / 1/4トーン: 41 / 1/2トーン: 38 / 3/4トーン: 1

インフィニット [Home Page] 2009/5/30 (Sat.) 11:35:46
何故にジャンプ40周年のソフビに
銀さんが入っていないのだ!
と不満に思って描いてみました。

[129496] [銀魂 ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あんじ 2009/5/30 (Sat.) 13:58:27
摩利支天・服部全蔵いざ参らん!

本誌でかっこいい所を見せて男を上げたこの方
たとえ痔でもカッコイイ!

Re:[銀魂 ]
maki 2009/5/31 (Sun.) 11:04:55
コメント失礼します!
本誌の活躍は惚れ直すばかりですよね〜
素敵全蔵ありがとうございました。

Re:[銀魂 ]
あんじ 2009/5/31 (Sun.) 21:52:23
>makiさん

コメントありがとうございましたv
地雷亜偏のアニメ化が今から楽しみです!
全蔵さんの活躍が見れると信じてます!


[129498] [銀魂]

総ステップ数: 8755 / 所要時間: 01:12:04 / アンドゥ: 31 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 8742 / バケツ: 9 / コピー: 4
鉛筆: 8677 / 消しゴム: 65

蝶野 2009/5/30 (Sat.) 15:55:58
銀魂お題おめでとうございます!
今回は一番好きな辰馬を描かせて頂きました。
期間中たっぷりと皆様の素敵絵を拝ませていただきます〜眼福眼福!

[129499] [銀魂 ]

総ステップ数: 5827 / 所要時間: 03:40:11 / アンドゥ: 418 / リドゥ: 23 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6279 / ボックス: 2 / バケツ: 6 / コピー: 9 / 移動: 7
鉛筆: 1202 / ブラシ: 3700 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 878 / 焼き込み: 19 / ぼかし: 3

高菜ネギ 2009/5/30 (Sat.) 18:23:00
銀魂お題おめでとう御座います!
期間中楽しみにしております^^
幼少時代でお邪魔致します。木馬で遊んでます。ヅラは何をしてるのか…笑

Re:[銀魂 ]
2009/5/30 (Sat.) 19:57:34

三人がとても可愛ぃVVVvvv

馬さんの表情も素敵です*。・+

Re:[銀魂 ]
高菜ネギ [Home Page] 2009/5/31 (Sun.) 17:39:39
コメント有難う御座います!
可愛い3人が大好きなのでそう言って頂けて嬉しいです。お馬さんへのお言葉も有難う御座いますv




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.