+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「銀魂 」

[掲示板に戻る]

[129250] [戦国BASARA ]

総ステップ数: 5916 / 所要時間: 01:39:14 / アンドゥ: 184 / リドゥ: 4 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 6457 / 直線: 2 / コピー: 3
鉛筆: 1 / ブラシ: 5887 / 消しゴム: 24

アミ 2009/5/13 (Wed.) 05:32:03
...

[129251] [戦国BASARA]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



佐鳥 [Home Page] 2009/5/13 (Wed.) 18:38:38
お題おめでとうございます!

一時保存失礼します。なるべく早く仕上げます……!

Re:[戦国BASARA]
佐鳥 [Home Page] 2009/5/13 (Wed.) 23:05:01
完成したので上書き。
BASARAはゲーム自体はやったことないのですが、アニメにヤラれました……キャラがみんなカッコいいわ面白いわ、最高です!
残り日数も皆さんの素敵絵を拝ませていただきますv


[129252] [戦国BASARA]

総ステップ数: 859 / 所要時間: 01:16:44 / アンドゥ: 133 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 728 / 直線: 30 / ボックス: 5 / サークル: 15 / バケツ: 33 / コピー: 10 / 移動: 50 / テキスト: 7 / ボックス選択: 3 / なげ縄: 7 / 自動選択: 10
鉛筆: 463 / ブラシ: 39 / エアブラシ: 97 / 消しゴム: 123 / 指: 10 / ぼかし: 27

空月華 2009/5/13 (Wed.) 20:40:34
祝BASARAお題!!
大好きな濃姫を描かせていただきました^^
期間中にもう一枚描けるといいなぁ…
皆様の素敵絵堪能させて頂いてます>ω<

[129253] [戦国BASARA]]

総ステップ数: 283 / 所要時間: 00:06:38 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 273 / バケツ: 9
鉛筆: 155 / エアブラシ: 92 / 消しゴム: 14 / ぼかし: 12

soruno 2009/5/13 (Wed.) 21:31:21
BASARA題おめでとうございます!
大好きな小太郎で失礼いたします。
みなさんの素敵絵を楽しみにしています〜v
小太絵が少しでもありますようにv
では、失礼しました!

[129254] [戦国BASARA]

総ステップ数: 1735 / 所要時間: 01:50:47 / アンドゥ: 123 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1399 / 直線: 11 / ボックスフィル: 17 / バケツ: 324 / 左右反転: 7 / 移動: 36 / ボックス選択: 8
鉛筆: 1182 / 消しゴム: 196

明c水秀 2009/5/13 (Wed.) 21:43:59
間違っても深い意味があるなんて思ってはいけません

Re:[戦国BASARA]
かも 2009/5/13 (Wed.) 21:56:41
じわじわ来る笑いが、たまりませんw

Re:[戦国BASARA]
桐生 2009/5/13 (Wed.) 22:21:05
コメント失礼します。
この発想は無かった・・!最後の三コマが最高です(笑)コメント打ちつつ笑ってしまいます・・笑いが止まらない・・・!「何も見えない・・」で盛大に吹きました。

Re:[戦国BASARA]
テリ吉 2009/5/13 (Wed.) 23:07:54
コメント失礼します^^
お腹がよじれるほど大爆笑しました!!
テンポの良さと『間』が絶妙ですねv
プリティーなフュージョン風景も好きですし、私も最後の3コマは最高だと思いました!

Re:[戦国BASARA]
R 2009/5/14 (Thurs.) 16:09:28
こんにちは^^
何よりまず全員赤パンツに釘付けでした(笑
何も見えない…がたまりません!!

Re:[戦国BASARA]
明c水秀 2009/5/14 (Thurs.) 23:07:30
かもさん、桐生さん、テリ吉さん、Rさん、こんばんは
想像以上に好感触なコメントの数々に目の前が霞んで

何も見えない・・・


[129255] [戦国BASARA ]

総ステップ数: 1900 / 所要時間: 01:29:52 / アンドゥ: 32 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1880 / バケツ: 9 / 左右反転: 5 / 移動: 1
鉛筆: 578 / ブラシ: 1230 / 消しゴム: 72

ゆーや 2009/5/13 (Wed.) 21:46:21
まつねえちゃんかわいいよまつねえちゃん

[129256] [戦国BASARA]

総ステップ数: 1199 / 所要時間: 00:51:05 / アンドゥ: 102 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1215 / バケツ: 3
鉛筆: 685 / ブラシ: 165 / エアブラシ: 264 / 消しゴム: 71 / ぼかし: 9

影梨 2009/5/13 (Wed.) 22:04:18
BASARAに出会ったその日から伊達様の虜です。
もう美人で腕が立つ忍なら雇ってくださいって行きたいくらいですね。ある意味
かすががうらやましいあの乳やらあの美脚やらあの美貌やら。他のキャラたちも個性派ぞろいで本当にアニメもゲームもゾッコンです。私の力じゃ伊達様たちの美貌が引き出せないので皆さんのイラストみてウハウハな期間をすごしてます

[129257] [戦国BASARA]

総ステップ数: 4834 / 所要時間: 04:13:45 / アンドゥ: 807 / リドゥ: 42 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 4048 / 直線: 39 / バケツ: 729 / 移動: 17 / ボックス選択: 38
鉛筆: 3815 / ブラシ: 27 / エアブラシ: 33 / 消しゴム: 213

桐生 [Home Page] 2009/5/13 (Wed.) 22:18:50
BASARAお題おめでとうございます!日々更新されるBASARA絵にときめきを隠せず思わず描いてしまってました。
いつきちゃんは無意識に皆を虜にしてたらいい!という妄想・・・。

Re:[戦国BASARA]
そら 2009/5/14 (Thurs.) 00:40:32
コメント、失礼いたします!

いつきちゃん、めっさカワイイですvv余裕で皆を虜にしたらいいですvvv

Re:[戦国BASARA]
R 2009/5/14 (Thurs.) 16:06:40
失礼します!
いつきちゃん、なんて可憐な、、!!
キラキラないつきの輝きにときめいてコメントせずにいられませんでした。
蘭丸が横にいるのがすごく嬉しいです。笑
ご馳走様でしたv

Re:[戦国BASARA]
桐生 [Home Page] 2009/5/14 (Thurs.) 22:57:58
わわ、コメントいただけるとは思っていなかったので凄く凄く嬉しいです!有難うございます!(ぺこぺこ!)

そらさん>
嬉しいお言葉有難うございますー!ですよね皆虜にしてしまえばいい・・!コメント有難うございましたー!

Rさん>
わーありがたいお言葉の数々・・!(涙)有難うございます!蘭丸といつきちゃんのペア可愛いですよねvコメント有難うございます・・!


[129258] [戦国BASARA]

総ステップ数: 5945 / 所要時間: 01:23:11 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 0 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 5893 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 4 / コピー: 7 / 左右反転: 18 / 移動: 6 / テキスト: 8 / 自動選択: 1
鉛筆: 5859 / 消しゴム: 34 / 指: 4

もぐ 2009/5/13 (Wed.) 22:36:25
お題おめでとうございます!


夢吉難しかった…

[129259] [戦国BASARA]

総ステップ数: 2959 / 所要時間: 01:48:58 / アンドゥ: 178 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2866 / 直線: 3 / ボックスフィル: 86 / バケツ: 8 / 左右反転: 2
鉛筆: 790 / ブラシ: 1504 / 消しゴム: 180 / 指: 26 / ぼかし: 449

あすとろ 2009/5/13 (Wed.) 23:19:18
お題おめでとうございます!!
大本命のアニキでおじゃましました。
アニメにやっと西が・・・!!嬉しいですww

[129260] [戦国BASARA]

総ステップ数: 900 / 所要時間: 01:17:15 / アンドゥ: 158 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 657 / ボックス: 10 / サークル: 13 / バケツ: 123 / 移動: 58 / テキスト: 39
鉛筆: 603 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 43

トト 2009/5/14 (Thurs.) 00:28:42
やはり、秋刀魚武器化は難しいですかね〜。(笑)
最後までお題楽しませて頂きます☆
バサラ大好きだーっv

Re:[戦国BASARA]
そら 2009/5/14 (Thurs.) 00:45:07
コメント失礼いたします。
魔術のように愛らしい皆々さまにKOされました!
きっと前田家は大根おろしと醤油持参ですね。「旬じゃねぇ」がツボにヒットですvv

Re:[戦国BASARA]
てすたろっさ 2009/5/14 (Thurs.) 20:06:17
『冷え冷え』がツボに入りました(笑)
小十郎は前田家登場を見越していたわけですね。さすが右目。

Re:[戦国BASARA]
トト 2009/5/15 (Fri.) 00:16:07
コメントありがとうございましたv
さすが小十郎、ツボを心得てくれてるみたいで良かったです☆(笑)
楽しい五日間でした〜♪


[129261] [戦国BASARA]

総ステップ数: 1052 / 所要時間: 01:27:57 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1037 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 2
鉛筆: 780 / ブラシ: 13 / 消しゴム: 240 / 覆い焼き: 12 / 1/4トーン: 5

そら 2009/5/14 (Thurs.) 00:37:15
梟雄な松永氏です。
最初見た時「サリーちゃんのパパ!?」と思いました。

皆様のステキBASARA絵を堪能させて頂いて幸せですっ!

[129262] [戦国BASARA]

総ステップ数: 1062 / 所要時間: 01:19:37 / アンドゥ: 47 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 27
自由曲線: 1019 / バケツ: 22 / 移動: 21 / 自動選択: 1
鉛筆: 693 / ブラシ: 83 / エアブラシ: 170 / 消しゴム: 49 / ぼかし: 24

2009/5/14 (Thurs.) 00:48:46
お題おめでとう御座います。
最後まで楽しませて頂こうと思います!

[129263] [戦国BASARA]

上書き元のファイル:129242.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



KOKU 2009/5/14 (Thurs.) 01:07:05
完成しました。途中保存場所有難うございました。
改めまして、戦国BASARAお題おめでとうございますー!
丁度バトルヒーローズにアニメやらと滾ってきて仕方ないです。
ぐりんぐるんぐるん動く忍ズが大好きですー
アニメの佐助は…かすがを許嫁だと幸村に言ってたりと…だ、大胆ですね^p^vvv

Re:[戦国BASARA]
R 2009/5/14 (Thurs.) 16:04:10
こんにちは、失礼します。
ぐるんぐるん3忍、かっこよすぎます、、!!
背景が金屏風みたいで、3人とも個性が手に取るようにわかって、、とにかくすごいです、、。
アニメの佐助、許嫁って私も大胆だと思いました笑

Re:[戦国BASARA]
桐生 2009/5/14 (Thurs.) 16:05:43
コメント失礼します!
途中絵から完成心待ちにしておりました!
なんて雅やかな忍ズ!皆カッコ可愛くて素敵です。構図といい皆の個々それぞれの表情といい・・とても素敵です!
素敵絵有難うございました!

Re:[戦国BASARA]
テリ吉 [Home Page] 2009/5/14 (Thurs.) 21:23:12
はじめまして、コメント失礼します!
色使いが綺麗で構図も素晴らしく、見惚れております。
こういう雰囲気すごく好きです^^* 
キャラの個性を上手く表現されてて、とても素敵!!
かすがの美しいボディーラインに釘付けですv


[129264] [戦国BASARA]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ソラノ 2009/5/14 (Thurs.) 01:12:59
バサラお題おめでとうございます。
大好きな徳川主従でお邪魔します。というかもう全軍幸せになってもらいたいです・・・
残り日数も幸せ全開で楽しませていただきます!

[129265] [戦国BASARA]

総ステップ数: 4304 / 所要時間: 03:43:51 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4204 / ボックス: 2 / バケツ: 50 / 移動: 45 / テキスト: 3
鉛筆: 2368 / ブラシ: 387 / 消しゴム: 881 / ぼかし: 570

すだち [Home Page] 2009/5/14 (Thurs.) 01:18:39
こんばんは。
前回の絵でR様に「天狐仮面も見てみたかった」とおっしゃって頂き、嬉しくなって調子に乗って描いてしまいました…!
とても楽しかったです!!スペースありがとうございました!!!

Re:[戦国BASARA]
空豆 2009/5/14 (Thurs.) 03:52:23
コメント失礼いたします

天狐仮面私大好物です!!
すごく素敵な天狐がいたのでとても感動しましたv
舌出しと目線にノックアウトです!
素敵な天狐仮面ありがとうございました!

Re:[戦国BASARA]
R 2009/5/14 (Thurs.) 15:55:57
こんにちは、お邪魔します、、!
きゃー!ててて天狐仮面!!
ほ、ほんとに言ってみて良かったです、、!描いてくださるなんて;;///
舌出してみちゃったりしてカワイイです、お茶目な忍、、!
あああ、嬉しさMAXです。眼福ですご馳走様でした><


[129267] [戦国BASARA]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ちゃb 2009/5/14 (Thurs.) 07:53:19
謙信様の美しきつるぎ
大好きです

[129268] [戦国BASARA]

上書き元のファイル:129239.jpg
所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和泉 2009/5/14 (Thurs.) 13:42:37
武田日常風景。愛のクロスカウンター。

何とか期間中に仕上げることができて良かったです。
BASARAお題おめでとうございます!
たくさんのBASARA絵を見れて幸せです。

Re:[戦国BASARA]
R 2009/5/14 (Thurs.) 15:43:45
コメント失礼します。
こっそり完成おまちしておりました><
クロスカウンター、熱すぎます!!笑
ほっぺたのめきょって具合がいい感じです。
素敵な武田さんち、ご馳走様でした、、!


[129269] [戦国BASARA]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



R 2009/5/14 (Thurs.) 15:07:00
3度目失礼します。
お題がもうおしまいに近付いてると思うと寂しくなりますが、最後まで色んな方の作品を楽しみにしています!

Re:[戦国BASARA]
桐生 2009/5/14 (Thurs.) 16:12:34
コメント失礼します・・!
コメント逃してしまいましたが、前回、前々回の絵も密かに”カッコ可愛いー!”と思って心ときめいていました・・!今回の幸村もまさしくカッコ可愛くて素敵です・・!幼さが残る、決意がこもった横顔が素敵です。
素敵絵眼福です!!

Re:[戦国BASARA]
R 2009/5/14 (Thurs.) 23:55:48
桐生さんこんばんは!
コメントありがとうございます、嬉しいです!
何て有難すぎるお言葉、、感激です。
前のもチェックしてくださってありがとうございます><
残り時間も少ないですが、じっくりBASARAを堪能したいと思います♪


[129270] [戦国BASARA]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



李央 2009/5/14 (Thurs.) 17:03:22
BASARAがお題おめでとうございます!
金平糖を貰って喜んでる蘭丸がかわいくて好きです。

Re:[戦国BASARA]
ゆき 2009/5/14 (Thurs.) 21:21:04
コメント失礼します。
金平糖に目を輝かせる蘭丸くんは可愛いですよね^^
だけどよく考えたら、あの信長様が、褒美として金平糖をあげるってすごくおちゃめですね(笑)

Re:[戦国BASARA]
R 2009/5/14 (Thurs.) 23:53:06
失礼します。
わあ何て可愛い蘭丸、、!!
つぶらな瞳に頭撫でたくなりました^^


[129271] [戦国BASARA]

総ステップ数: 422 / 所要時間: 00:19:55 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 314 / 直線: 23 / バケツ: 74 / コピー: 12
鉛筆: 287 / 消しゴム: 49

ノーマ 2009/5/14 (Thurs.) 17:57:48
大好きなお題、参加させていただきます!!
BASARAとくに好きな三人です^^
左のは誰が何と言おうとオクラ様と織田さんです。描けないんです。

Re:[戦国BASARA]
R 2009/5/14 (Thurs.) 23:57:16
失礼します。
の、信長様かわいいです、、!笑
勿論あとのお二人もv


[129272] [戦国BASARA ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



n 2009/5/14 (Thurs.) 18:48:09
BASARAお題おめでとうございます!
沢山の作品を拝見出来て幸せです〜。残りの時間も楽しませて頂きます。

[129273] [戦国BASARA ]

総ステップ数: 4878 / 所要時間: 02:17:50 / アンドゥ: 495 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5283 / 直線: 4 / ボックス: 16 / サークル: 2 / バケツ: 64 / 移動: 6 / テキスト: 19 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 7
鉛筆: 4431 / ブラシ: 1 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 292 / 1/4トーン: 5 / 1/2トーン: 60

藤本 [Home Page] 2009/5/14 (Thurs.) 20:28:24
戦国BASARAお題おめでとうございます!
実は密かに投票していたり…!((

時間がないがためにあまり自分が想像していた
仕上がりにはなりませんでしたORZ|||||
皆様の素敵なイラストを見れて本当に幸せ気分でいます^^残りの時間も楽しませていただきます!
それではスペース失礼しました。


[129274] [戦国BASARA]

総ステップ数: 19474 / 所要時間: 21:07:36 / アンドゥ: 540 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 23
自由曲線: 19326 / 直線: 61 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 4 / コピー: 51 / 拡大回転: 24 / 上下反転: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 25
鉛筆: 15652 / ブラシ: 6 / エアブラシ: 525 / 消しゴム: 2119 / 1/4トーン: 2 / 3/4トーン: 1 / 指: 1030 / ぼかし: 33

テリ吉 [Home Page] 2009/5/14 (Thurs.) 21:05:52
戦国BASARAお題おめでとうございます!
皆様の素敵絵を楽しませていただいておりますv
何とか参加したいと思い伊達主従を描かせていただきました。

残りの時間もじっくり拝見させて頂きますv

[129275] [戦国BASARA ]

総ステップ数: 3210 / 所要時間: 01:59:15 / アンドゥ: 49 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3183 / 直線: 16 / バケツ: 7 / 移動: 3 / 自動選択: 6
鉛筆: 1192 / ブラシ: 1807 / 消しゴム: 198 / ぼかし: 2

ゆーや 2009/5/14 (Thurs.) 21:01:49
モタモタしてたらいつの間にか最終日!?
描きたいキャラいっぱいあったのに描ききれない!
5日間色んなキャラ見れて楽しかったです〜
またお題になるといいな!

Re:[戦国BASARA ]
空豆 2009/5/14 (Thurs.) 21:13:32
コメント失礼いたします

小太郎のカッコよさにしびれました!
臨場感があって惚れ惚れします!
最終日に素敵な小太郎を拝見できて
嬉しいですv
素敵な絵をありがとうございましたw

Re:[戦国BASARA ]
桐生 2009/5/14 (Thurs.) 23:00:54
コメント失礼します・!
わー!なんてカッコいい小太郎・・!血で汚れたリアルな効果とか、今にも動き出しそうなポージングとか・・素敵です・・!!素敵絵有難うございます・!

Re:[戦国BASARA ]
ゆーや 2009/5/15 (Fri.) 02:04:11
空豆様、桐生様コメントありがとうございます!嬉しいです〜v


[129276] [戦国BASARA]

上書き元のファイル:129266.jpg
総ステップ数: 5709 / 所要時間: 08:30:23 / アンドゥ: 395 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 8206 / 直線: 5 / ボックス: 10 / サークル: 2 / ボックスフィル: 8 / 曲線: 40 / バケツ: 117 / コピー: 8 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 6 / テキスト: 7
鉛筆: 863 / ブラシ: 4585 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 96 / ぼかし: 30

空豆 2009/5/14 (Thurs.) 22:21:38
完成いたしました^^
間に合ってよかったです;;

自分はcoolな筆頭大好きなので
今回筆頭を!
また、ゲーム板の方で描かせて頂こうと思います♪
それでは、残り時間も皆さんの絵に浸っていますv

[129277] [戦国BASARA]

総ステップ数: 3985 / 所要時間: 02:11:51 / アンドゥ: 529 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3214 / 直線: 98 / バケツ: 672 / テキスト: 1
鉛筆: 3156 / ブラシ: 19 / エアブラシ: 23 / 消しゴム: 106 / ぼかし: 11

桐生 [Home Page] 2009/5/14 (Thurs.) 22:54:01
二枚目失礼します・・!
長政さまと市の不器用恋愛っぷりがたまらん位好きなのでサイレント漫画もどき描いてしまいました・・無駄にでかくて場所取りすいません;
前回の絵にコメント下さった、そらさん、Rさん、有難うございました・・!まさかコメントいただけるとは思っていなかったので、嬉しかったです!
お題ももう最終日なんですね・・少し悲しいですが様々なBASARA絵が拝見出来て幸せでした!またBASARAお題来ることを祈って・!では終了時間まで皆様のBASARA絵を楽しみに拝見させていただきます!

Re:[戦国BASARA]
R 2009/5/14 (Thurs.) 23:50:48
こんばんは、失礼します。
何てむずむずするかわゆさのお二人、、!!
キュンときます^^
影が喜んでますねお市様vvv
可愛らしいサイレント漫画ご馳走様でした!

Re:[戦国BASARA]
桐生 2009/5/16 (Sat.) 21:59:19
わー!コメント有難うございます・・!
お題終わってしまいましたがお礼だけ失礼おば・・!
Rさん>
わー嬉しいお言葉ばかり有難うございます・!前回の絵にもコメント有難うございました・・!この絵を描く原動力になりました・・!こちらこそ期間中RさんのBASARA絵にキュンキュンさせていただきました^^*コメント有難うございました・!vvv


[129278] [戦国BASARA]

総ステップ数: 2808 / 所要時間: 02:55:11 / アンドゥ: 279 / リドゥ: 7 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2566 / 直線: 12 / ボックスフィル: 23 / バケツ: 311 / 拡大回転: 3 / 移動: 63 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2261 / 消しゴム: 195 / 1/4トーン: 1

明c水秀 2009/5/14 (Thurs.) 23:04:05
幸村DY(台本読まない)

Re:[戦国BASARA]
桐生 2009/5/14 (Thurs.) 23:14:18
コメント失礼します!
幸村の喋り方がHOSHIさんそのもので吹き、c水さんのコメントのDYで吹き、スローモーションで近づく幸村のこぶしに吹き・・・凄く吹きっぱなしでした。期間中c水さんの様々なBASARA漫画拝めて幸せでした!五日間お疲れ様でした!

Re:[戦国BASARA]
R 2009/5/14 (Thurs.) 23:48:03
しし失礼します!
わああああ明c水秀さんの武田軍、、!見られて幸せですー!!@@
エンディングが変わりそうな早さの幸村のDY(笑)っぷりですね、台本何それ食べれるのぐらいの勢いですね!笑
5日間、素晴らしい漫画をありがとうございました><


[129279] [戦国BASARA]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



R 2009/5/14 (Thurs.) 23:42:57
描きすぎすみません。
最終日ギリギリ、まつ姉でお邪魔します。
本当にあっという間で眼福な5日間でした。
皆様お疲れ様でした!
残り時間もずっと覗いていようと思います!

[129280] [戦国BASARA]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



h 2009/5/14 (Thurs.) 23:45:12
お題板を、連日楽しく拝見させていただいていました。
自分も参加をと思ったのですが、
間に合いそうにないので、途中保存失礼いたします‥;
後程、差し替えにて完成させに上がります。

残り時間僅かとなりましたが、最後まで楽しませていただきます^^

Re:[戦国BASARA]
かも 2009/5/15 (Fri.) 00:15:29
もの凄くカッコイイです!
いつも素敵すぎる絵に、どうやって描いてるのか気になってたので、途中の段階の絵が見れて福眼です!
完成楽しみにしてます!

Re:[戦国BASARA]
m 2009/5/28 (Thurs.) 23:33:20
少しずつ完成に近づいていくにつれ動悸が…!
描き上がりを心待ちにしております^^

Re:[戦国BASARA]
h 2009/6/3 (Wed.) 00:46:23
うわわわわ、かもさん、mさんコメントありがとうございます‥!嬉しいです!
PCが不良を起こしてしまって;続きを描きに来れず、そのまま放置してしまっていました‥申し訳ありません。
せめて、流れきる前には描き上げられればと思います。
(最悪、間に合わない場合はアップロード板に置かせていただこうと思います)

●かもさん>途中段階、無駄ばかりでお恥ずかしいですが‥見てくださってありがとうございます!
●mさん>こんなに流れてしまった絵にお声を掛けていだたけて嬉しいです。描き上げられるよう頑張ります!


[129281] [戦国BASARA]

総ステップ数: 1664 / 所要時間: 01:56:32 / アンドゥ: 306 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 1648 / バケツ: 8 / 左右反転: 3 / 移動: 6 / なげ縄: 4
鉛筆: 1621 / 消しゴム: 26

NaF 2009/5/14 (Thurs.) 23:53:44
線画での途中投稿失礼いたします!
BASARAお題最終日になんとか滑り込めて嬉しいです。

素敵なイラストが沢山拝見できて嬉しかったです。
5日間お疲れ様&ありがとうございました!

[129282] [戦国BASARA ]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おぴよ 2009/5/14 (Thurs.) 23:58:06
当時佐助でしか倒せませんでした…忠勝だいすきだ!

Re:[戦国BASARA ]
桐生 2009/5/15 (Fri.) 00:26:06
コメント失礼します・・!
なんと臨場感溢れる忠勝VS佐助・・!!忠勝の重量感がものすごいのに対し、佐助の身軽さが伝わってきて素敵です・・!素敵絵有難うございます!

Re:[戦国BASARA ]
おぴよ 2009/5/15 (Fri.) 20:56:59
わぁ〜桐生さんコメントありがとうございます!うれしいです^^


[129283] [落第忍者(忍たま)乱太郎]

総ステップ数: 2268 / 所要時間: 2929:43:41 / アンドゥ: 256 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1271 / 直線: 813 / サークル: 49 / ボックスフィル: 17 / サークルフィル: 28 / バケツ: 20 / コピー: 80 / 左右反転: 3 / テキスト: 14
鉛筆: 417 / ブラシ: 37 / エアブラシ: 1638 / 指: 60

鰻谷 2009/5/15 (Fri.) 01:43:57
今日は確かそうでしたっけね

Re:[落第忍者(忍たま)乱太郎]
ありさ 2009/5/15 (Fri.) 16:35:09
初めまして!!手ブロの方見てます
(同じお名前の方ならゴメンナサイ)

大木先生って
今日がお誕生日なんですか!?

Re:[落第忍者(忍たま)乱太郎]
鰻谷 2009/5/15 (Fri.) 16:51:43
ありささん初めまして。
某所を拝見して頂いてる様で
ありがとうございます。

上段のご質問
はい。本人です・・・垢の都合で取れなかったので向うは漢字ではありません・・・


下段のご質問
5.15はモデルさんのBDだと
過去に教えて下さった方が居まして
キャラの方もそうなら
今日はそうかもですよ。^^:


[129284] [落第忍者(忍たま)乱太郎 ]

総ステップ数: 1921 / 所要時間: 01:19:52 / アンドゥ: 109 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2011 / バケツ: 3
鉛筆: 222 / ブラシ: 1454 / エアブラシ: 104 / 消しゴム: 82 / 1/2トーン: 11 / 3/4トーン: 45

はとり [Home Page] 2009/5/15 (Fri.) 02:57:14
お題決定おめでとうございますー!
これから5日間とても楽しみです。

前にやってた女装の海賊さんがかわいかったのですが、うろ覚えなのでいろいろ間違ってるかもしれません…。

貴重なスペースありがとうございました!!

[129286] [落第忍者(忍たま)乱太郎]

総ステップ数: 12214 / 所要時間: 05:08:52 / アンドゥ: 114 / リドゥ: 1 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 12415 / 移動: 8 / なげ縄: 1
鉛筆: 10719 / 消しゴム: 1058 / 覆い焼き: 6 / 指: 418

きち [Home Page] 2009/5/15 (Fri.) 19:23:07
冷や奴がおいしい季節になってきたので久々知とお豆腐お邪魔します〜!
お豆腐がどんなふうに久々知の忍業に役立つかちょっと不安ですが(笑)、何の料理にも使えて便利ですよね…!
失礼しました。

[129287] [落第忍者(忍たま)乱太郎 ]

総ステップ数: 1975 / 所要時間: 02:00:08 / アンドゥ: 115 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1956 / バケツ: 11 / コピー: 14 / 拡大回転: 5 / 移動: 12 / なげ縄: 9
鉛筆: 4 / ブラシ: 1759 / 消しゴム: 149 / ぼかし: 22

krb 2009/5/15 (Fri.) 19:36:02
お題おめでとうございます!

何はさておきらんきりしんで。
普通に番宣とかしてくれそうなこの子達が好きです。

5日間楽しみたいと思います!

Re:[落第忍者(忍たま)乱太郎 ]
本多左衛門 2009/5/16 (Sat.) 00:41:06
コメント失礼します!
らんきりしん!上目遣いで可愛いです!
仕事で土曜日しか見られませんが(TдT)愛しいです。

Re:[落第忍者(忍たま)乱太郎 ]
影梨 2009/5/16 (Sat.) 14:25:43
そんなかわいくいわれたらオバサンみちゃう!録画設定週間ばーじょんにしてきます
かわいいかわいいかわいい!お、おもちかえりしてもいいですか?

Re:[落第忍者(忍たま)乱太郎 ]
krb 2009/5/17 (Sun.) 21:02:33
本多左衛門さん、影梨さんコメントありがとうございます!
私も可愛いこの子たちが大好きです。


[129288] [落第忍者(忍たま)乱太郎]

総ステップ数: 2878 / 所要時間: 03:57:48 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3176 / サークル: 1 / 移動: 2 / ボックス選択: 3
鉛筆: 2850 / 消しゴム: 26

針井 [Home Page] 2009/5/15 (Fri.) 20:07:47
こんばんわ。
忍たま御題おめでとうございます。

Re:[落第忍者(忍たま)乱太郎]
泥子 2009/5/17 (Sun.) 12:10:05
ほのぼの素敵なタッチですね。
大好きな二人を大好きなタッチで描かれていて嬉しすぎます。
特別に仲が良い二人が大好きです。


[129289] [落第忍者(忍たま)乱太郎]

総ステップ数: 1863 / 所要時間: 01:53:47 / アンドゥ: 379 / リドゥ: 13 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1642 / 直線: 6 / バケツ: 202 / コピー: 1 / 左右反転: 1 / 移動: 7
鉛筆: 1379 / 消しゴム: 193 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 5 / ぼかし: 70

時(ちか) [Home Page] 2009/5/15 (Fri.) 21:00:08
お題おめでとうございます!
待ってました!!!

大好きな三ろをば…
これから皆様の素敵絵楽しみにしてます☆

Re:[落第忍者(忍たま)乱太郎]
泥子 2009/5/17 (Sun.) 12:15:06
わああ三ろ!
しっかりもので苦労人な作が方向音痴二人組に振り回され続けるこのトリオ素敵です!
可愛い左門に美人な作にイケメンな三之助、みんなポップにオシャレで可愛いです。


[129290] [落第忍者(忍たま)乱太郎 ]

総ステップ数: 1150 / 所要時間: 00:43:14 / アンドゥ: 101 / リドゥ: 2 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1133 / バケツ: 15
鉛筆: 789 / 消しゴム: 296 / 指: 48

よも [Home Page] 2009/5/15 (Fri.) 21:40:58
お題おめでとうございます!
大好きな保健委員長で参加させていただきますw
 
彼らが元気いっぱい画面の中を走り回ってくれるのが、毎日たのしみですw

[129291] [落第忍者(忍たま)乱太郎]

総ステップ数: 2147 / 所要時間: 02:35:48 / アンドゥ: 172 / リドゥ: 0 / 全消し: 37 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2067 / 直線: 4 / バケツ: 40 / 自動選択: 1
鉛筆: 1078 / ブラシ: 513 / エアブラシ: 40 / 消しゴム: 218 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 6 / 指: 201 / ぼかし: 13

ジャッキー 2009/5/16 (Sat.) 01:02:47
祝お題!落乱となってはいてもたってもいられず、実は初投稿でドキドキです(笑

デビューは大好きな暴君こと体育委員長を描かせて頂きました。


皆様の落乱絵楽しみにさせて頂きます!

[129292] [落第忍者(忍たま)乱太郎]

総ステップ数: 505 / 所要時間: 00:39:00 / アンドゥ: 138 / リドゥ: 5 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 450 / バケツ: 66 / 左右反転: 8
鉛筆: 413 / 消しゴム: 22

柘榴 [Home Page] 2009/5/16 (Sat.) 01:05:39
覗きに来たら落乱がお題だったので、衝動的に描かせて頂きました!!

お題に挑戦するのは初めてです!!
とりあえず基本である御三家を★彼らあっての忍たま&落乱ですものね??

今日から数日が楽しみです♪目の保養★

[129293] [落第忍者(忍たま)乱太郎]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



こん 2009/5/16 (Sat.) 01:55:49
忍たまお題採用おめでとうございます。
お祝いの花代わりにくノ一3人組を描いてみました。
5日間楽しみにしてます。

[129295] [落第忍者(忍たま)乱太郎]

総ステップ数: 4681 / 所要時間: 01:39:15 / アンドゥ: 743 / リドゥ: 26 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 4619 / ボックス: 7 / ボックスフィル: 22 / バケツ: 17 / コピー: 2 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 6
鉛筆: 4333 / 消しゴム: 191 / 覆い焼き: 24 / 1/4トーン: 57 / 1/2トーン: 6 / 3/4トーン: 30 / ぼかし: 4

穂積更紗 [Home Page] 2009/5/16 (Sat.) 05:10:01
六年最強!

伊作が出張ってます。
不運じゃないですね^^

[129296] [落第忍者(忍たま)乱太郎]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



オー 2009/5/16 (Sat.) 13:08:24
こんにちは、お邪魔します。
斉藤親子の髪結いの衣装が好きなので、この二人を!
忍者を目指してるのに全然忍者っぽくないタカ丸と、忍者じゃないのに忍者の素質を見せる幸隆さんが面白いです。

Re:[落第忍者(忍たま)乱太郎]
krb 2009/5/16 (Sat.) 14:36:46
こんにちは。
お二人ともかっこよくって忍者の貫禄を感じますね!
思わず頭髪を差し出すところです。

素敵な絵をありがとうございました!

Re:[落第忍者(忍たま)乱太郎]
57 2009/5/16 (Sat.) 23:32:51
カリスマっぷりがよく表れてますねっ!素敵です!
とてもかっこいい髪結い親子をありがとうございます。

Re:[落第忍者(忍たま)乱太郎]
オー 2009/5/17 (Sun.) 14:24:07
krbさん、57さん、コメントありがとうございます!
この二人をそろえて描くなら、かっこよく描かねばいけないだろう!と意気込んで描いたので、かっこいいと言っていただけてとても嬉しいです。ありがとうございます!


[129297] [落第忍者(忍たま)乱太郎]

総ステップ数: 3607 / 所要時間: 02:29:16 / アンドゥ: 509 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2704 / 直線: 704 / ボックス: 9 / サークル: 101 / ボックスフィル: 29 / サークルフィル: 46 / 曲線: 4 / バケツ: 8 / コピー: 23 / 左右反転: 2
鉛筆: 1540 / ブラシ: 318 / エアブラシ: 1611 / 1/4トーン: 1 / 3/4トーン: 9 / 指: 95

鰻谷 2009/5/16 (Sat.) 13:54:26
「ジャスラッコ竹高様が飼っても良いって
一緒に帰りましょうね」

「餌代で城が傾きますぞ 私はしーらない」

「何! そんなに食うのか!」

[129298] [落第忍者(忍たま)乱太郎]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



水落 [Home Page] 2009/5/16 (Sat.) 13:55:29
落第忍者/忍たま乱太郎お題おめでとうございます^^
誰を描こうか悩みましたが、大好きな双忍を!
皆様の素敵なイラストが見れて幸せです´v`*
残り四日も楽しませていただきます!

[129299] [落第忍者(忍たま)乱太郎]

総ステップ数: 887 / 所要時間: 00:55:08 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 830 / バケツ: 76
鉛筆: 755 / ブラシ: 1 / 消しゴム: 56

影梨 2009/5/16 (Sat.) 14:22:45
前回のお題の時をきっかけに見た食事の話と予算委員の話を見て以来。会計委員を筆頭に再びはまって悶えるほどのときめきを胸に5日間楽しみにしつつ。描きたい願望も抑えられず。会計委員からユリコ大好きな三木エ門を花札から猪鹿蝶の蝶のイメージでかかせていただきました。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.