+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「銀魂 」

[掲示板に戻る]

[129200] [戦国BASARA]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



くまどり [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 23:31:25
お題おめでとうございます。
皆様のステキな絵を楽しみに通いたいと思います。

[129201] [戦国BASARA]

総ステップ数: 533 / 所要時間: 00:36:22 / アンドゥ: 73 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 531 / バケツ: 2
鉛筆: 485 / 消しゴム: 19 / 1/4トーン: 10 / 1/2トーン: 4 / 指: 13

きいろ 2009/5/10 (Sun.) 23:34:50
戦国BASARAお題おめでとうございます!

だいすきないつきが描けて
満足しております^^♪

これから期間中、みなさまの
素敵なイラストを拝見しまくりたいと
思います☆(笑

・・いつきちゃんかなり大雑把で
すみません(><)細部は難しくてorz

Re:[戦国BASARA]
R 2009/5/11 (Mon.) 02:15:33
こんばんは。
ピュアな瞳に思わずコメントしてしまいました!
可愛いです、、!くりくりなおめめにキュンときましたv
細部、シンプルそうなシルエットなのに描くと難しいですよね><


[129202] [戦国BASARA]

総ステップ数: 1534 / 所要時間: 01:55:27 / アンドゥ: 78 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1381 / 直線: 64 / ボックス: 5 / サークル: 1 / バケツ: 62 / コピー: 6 / 左右反転: 2 / 移動: 3 / テキスト: 9 / ボックス選択: 2 / 自動選択: 3
鉛筆: 1197 / ブラシ: 83 / エアブラシ: 29 / 消しゴム: 121 / 覆い焼き: 5 / 焼き込み: 4 / 1/4トーン: 5 / 指: 5 / ぼかし: 2

jun 2009/5/10 (Sun.) 23:43:02
戦国BASARAのお題が入ってから上にあがるのを今か今かと待ちわびてました!みなさんのBASARA絵をこれから5日間楽しみにしてます!!

[129203]

総ステップ数: 3328 / 所要時間: 01:19:35 / アンドゥ: 300 / リドゥ: 12 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3278 / 直線: 27 / ボックスフィル: 16
ブラシ: 2574 / 消しゴム: 95 / 覆い焼き: 51 / 焼き込み: 1 / 1/2トーン: 9 / ぼかし: 591

「戦国BASARA 」
Arzen [Home Page] 2009/5/11 (Mon.) 01:37:15
かすがたんですv
彼女はいつも謙信マニアで、とてもかわいいです。

Re:「戦国BASARA 」
R 2009/5/11 (Mon.) 02:20:52
コメント失礼します。
セクシーですかすが、、!!
むっちり感とぽってりくちびる、綺麗な瞳がどうしようもなく好き過ぎます、、!
ふわああなんてお美しいつるぎ、、ため息です。
謙信様マニアなところ可愛いですよね、一生懸命でまたかわいいです^^


[129204] [戦国BASARA]

総ステップ数: 3555 / 所要時間: 02:11:40 / アンドゥ: 23 / リドゥ: 0 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3385 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 151 / 拡大回転: 4 / 移動: 9 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 17 / 自動選択: 102
鉛筆: 2926 / ブラシ: 342 / 消しゴム: 112 / 1/4トーン: 4

パキラ 2009/5/11 (Mon.) 01:15:18
BASARAお題と言う事なので。
筆頭絵、沢山あると良いなぁ。

[129205] [戦国BASARA]

総ステップ数: 2518 / 所要時間: 00:53:54 / アンドゥ: 35 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2473 / バケツ: 29 / 移動: 5 / テキスト: 11
鉛筆: 2386 / 消しゴム: 87

青山 2009/5/11 (Mon.) 01:24:12
お題おめでとうございます!
大好きな武田軍からサスケを描かせて頂きました。
終了までに幸村も描けたらなぁ…と夢に見つつ、皆様の素敵絵を拝見したいと思いますv

Re:[戦国BASARA]
2009/5/11 (Mon.) 20:17:18
コ、コメント失礼しますーっ…!
背中で語る男佐助が何と素敵なことかっ…!
武器の質感が又すごくかっこいいです、たまらんです(じゅるり

Re:[戦国BASARA]
ぽんてぃ 2009/5/11 (Mon.) 22:09:43
さすけ!!振り向きざまが男前ですーー!!
ざっくりと、でもオシャレな塗りもステキです。

Re:[戦国BASARA]
2009/5/12 (Tue.) 01:06:20
さーてお仕事お仕事♪
声が今にも聞こえてきそうです!
カッッコイイ!!!

Re:[戦国BASARA]
青山 2009/5/12 (Tue.) 22:55:33
わぁー!コメントありがとうございます!!
嬉しすぎて鼻血出ました!!
サスケは軽さとクールさが絶妙で素敵ですよねv


[129206] [戦国BASARA]

総ステップ数: 1499 / 所要時間: 01:07:20 / アンドゥ: 146 / リドゥ: 6 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1522 / 直線: 13 / バケツ: 39 / 移動: 3 / ボックス選択: 26 / なげ縄: 3 / 自動選択: 29
鉛筆: 1152 / 消しゴム: 305 / 覆い焼き: 1

アメ 2009/5/11 (Mon.) 01:44:28
お題おめでとうございますー!
久しぶりに幸村をば。
5日間、楽しませていただきますv

[129208] [戦国BASARA]

総ステップ数: 2970 / 所要時間: 00:39:47 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 2 / 全消し: 3 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 2964 / バケツ: 1 / 拡大回転: 2 / 自動選択: 9
鉛筆: 2726 / 消しゴム: 238

2009/5/11 (Mon.) 11:47:50
ほらよっ


お題おめでとうございます。
アニメでの彼の髪が誰かに刺さりそうで、毎回気になりっぱなしです。

[129209] [戦国BASARA]

総ステップ数: 1564 / 所要時間: 01:43:36 / アンドゥ: 60 / リドゥ: 0 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1438 / サークル: 2 / ボックスフィル: 14 / サークルフィル: 17 / バケツ: 85 / コピー: 2
鉛筆: 1157 / 消しゴム: 215 / 指: 91 / ぼかし: 8

喜多村一茶 2009/5/11 (Mon.) 13:48:18
お題おめでとうございます!
一番大好きな濃姫を描きました。織田軍だいすきです^^

Re:[戦国BASARA]
山田C 2009/5/11 (Mon.) 18:22:18
うおおおおお!なんと素敵な濃姫様!!

胸元と足がついつい目がいっちゃいます(笑

Re:[戦国BASARA]
2009/5/11 (Mon.) 19:31:42
コメント失礼致しますー!
あまりにも美しい濃姫様に胸を撃ち抜かれましたっ…!
本望ですっ。

Re:[戦国BASARA]
喜多村一茶 2009/5/13 (Wed.) 20:21:56
山田Cさん、鬚さんコメントありがとうございますー^^
胸元と足といえば濃姫さま!なので気合いを入れました笑


[129210] [戦国BASARA]

総ステップ数: 5343 / 所要時間: 03:30:30 / アンドゥ: 159 / リドゥ: 13 / 全消し: 13 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2780 / 直線: 3124 / ボックス: 1 / サークル: 4 / ボックスフィル: 67 / サークルフィル: 1 / バケツ: 156 / コピー: 14 / 拡大回転: 3
鉛筆: 4462 / ブラシ: 91 / エアブラシ: 102 / 消しゴム: 442 / 1/4トーン: 1 / ぼかし: 74

カラキチ 2009/5/11 (Mon.) 16:28:02
BASARAお題おめでとうございます!

片倉さんは早朝から趣味をかねたお仕事で忙しいと思います。

Re:[戦国BASARA]
ぽんてぃ 2009/5/11 (Mon.) 22:08:46
か、、かっこいい・・・そして激上手すぎる・・!!
平和を愛する男の美学を感じました。汗まで美しいvv

Re:[戦国BASARA]
カラキチ 2009/5/13 (Wed.) 17:18:38
>ぽんてぃさん
コメントありがとうございましたv
汗に反応頂けて嬉しいです/笑。

Re:[戦国BASARA]
テリ吉 [Home Page] 2009/5/14 (Thurs.) 21:44:52
遅コメ失礼します!
うわぁ〜!!
何て格好良い小十郎さん!惚れます!!><*
早朝から一仕事とは、さすがですvv
爽やかな日差しと美味しそうな野菜が良く似合いますね!!
盗人極殺・・・(笑) 
きっと見つかったら大変な事になるでしょうね…!
素敵絵有難うございました〜!!


Re:[戦国BASARA]
カラキチ 2009/5/14 (Thurs.) 22:53:25
>テリ吉さん
コメントありがとうございますv
【盗人極殺】に気付いてもらえるとは思っていなかったので、とても嬉しいです!
ありがとうございました!


[129211] [戦国BASARA]

総ステップ数: 3840 / 所要時間: 01:15:25 / アンドゥ: 81 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 3794 / 直線: 7 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 30 / 移動: 3
鉛筆: 918 / ブラシ: 2438 / 消しゴム: 65 / ぼかし: 386

はる [Home Page] 2009/5/11 (Mon.) 17:20:41
BASARAお題おめでとうございます。
この期間を楽しんで行きたいと思います^^

[129212] [戦国BASARA]

総ステップ数: 2290 / 所要時間: 02:42:03 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
ボックス: 1 / バケツ: 260
鉛筆: 1881 / 消しゴム: 40

ぜつと 2009/5/11 (Mon.) 18:40:06
一時保存させていただきます^^
なんとか5日以内に完成させたいのですが…頑張って差し替えていきたいと思います。
旧バージョンのマスクの仕方がわからない…前はうまくいったのに…なぜだ!

[129213] [戦国BASARA]

上書き元のファイル:129190.jpg
総ステップ数: 6459 / 所要時間: 07:01:53 / アンドゥ: 156 / リドゥ: 1 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 6101 / 直線: 36 / ボックスフィル: 18 / バケツ: 343 / コピー: 2 / 拡大回転: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 1779 / ブラシ: 3808 / 消しゴム: 407 / 覆い焼き: 11 / 1/2トーン: 1 / 指: 1 / ぼかし: 108

2009/5/11 (Mon.) 20:58:28
お題おめでとう御座いますっ。完成したので差し替えさせて頂きました。
キャラ皆愛!なのですが欲張って織田勢皆詰め込みでスペースお邪魔させて頂きました!
皆様の素敵ばさら絵に目移りしていたらいつの間にか時間が経っています。
残りの三日間強も楽しみですv
それではお目汚し失礼致しました…

Re:[戦国BASARA]
すだち [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 00:48:56
完成おめでとうございます!!
下書きの時から密かに完成お待ちしてました!!すごい描き込み!!!
それぞれ表情がらしくてとっても素敵ですvvv


[129214] [戦国BASARA]

総ステップ数: 1447 / 所要時間: 01:42:57 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1348 / 直線: 6 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 11 / バケツ: 70 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 1 / 移動: 70 / ボックス選択: 9
鉛筆: 1035 / 消しゴム: 270

明c水秀 2009/5/11 (Mon.) 21:53:26
特に深い意味はありません

Re:[戦国BASARA]
2009/5/11 (Mon.) 22:00:48
吹きましたwwww
ほっぺた元に戻らないのか…?ww

Re:[戦国BASARA]
R 2009/5/12 (Tue.) 21:39:13
お邪魔します。
蘭丸くんお顔、お顔、、!!笑
いつも笑わせて頂いてありがとうございます!笑

Re:[戦国BASARA]
明c水秀 2009/5/12 (Tue.) 23:10:45
田さん、Rさん、こんばんは
お野菜音頭聞く度に、こんな事を考えてます。
浅井夫婦でも良かったかもしれません。


[129215] [戦国BASARA]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



R 2009/5/11 (Mon.) 23:24:18
2度目失礼します!
素敵なBASARA絵が一気に見れて幸せを満喫しつつ、一番好きな幸村と佐助でお邪魔します。

時間をかけて描いていたら、何がやりたいのかわからなくなってきてしまいました、、
それでも大好きです武田軍!!

Re:[戦国BASARA]
すだち [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 00:56:14
コメント失礼いたします!!!
すごい!!キレイ!!!!
戦場にあってもお互い、背を預けられる…そんな雰囲気を感じさせられました。
素敵なイラストありがとうございました!!眼福です!!!

Re:[戦国BASARA]
R 2009/5/12 (Tue.) 21:37:03
すだちさんコメントありがとうございます!><
戦場で背中あずけられるような関係大好きなので、そういって頂けて嬉しすぎます、、!
描いてよかったです、ありがとうございます!


[129216] [戦国BASARA]

総ステップ数: 721 / 所要時間: 00:50:26 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 693 / ボックス: 10 / バケツ: 5 / 左右反転: 5 / 移動: 8
鉛筆: 653 / 消しゴム: 50

陏朗 [Home Page] 2009/5/11 (Mon.) 23:37:38
お題おめでとう御座います!
大好きな上杉を描かせて頂きました。
期間中楽しませて頂きたいと思います^^

[129217] [戦国BASARA]

総ステップ数: 6125 / 所要時間: 05:33:20 / アンドゥ: 524 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 6056 / バケツ: 20 / コピー: 5 / 拡大回転: 4 / 上下反転: 1 / 左右反転: 6 / テキスト: 34
鉛筆: 2028 / ブラシ: 970 / 消しゴム: 580 / 指: 1919 / ぼかし: 558

河合 [Home Page] 2009/5/11 (Mon.) 23:41:52
一時保存失礼します。急いで仕上げますので!

Re:[戦国BASARA]
河合 [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 19:59:48
完成しました!2枚目は武田の苦労人こと佐助を描かせていただきました!
武器描けなくてクナイにした、なんてことは秘密にしておいてください^^
5月10日に描きたかった…!(母の日だから!)


[129218] [戦国BASARA]

総ステップ数: 2535 / 所要時間: 01:59:46 / アンドゥ: 244 / リドゥ: 2 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2105 / 直線: 5 / バケツ: 419
鉛筆: 1554 / ブラシ: 155 / エアブラシ: 64 / 消しゴム: 261 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 1 / 指: 71 / ぼかし: 3

夕霧 2009/5/11 (Mon.) 23:52:54
お題おめでたいッ!
アニメ動きまくりに毎回感動です

Re:[戦国BASARA]
武田 [Home Page] 2009/5/13 (Wed.) 23:36:22
ステキな慶次と可愛い夢吉に心奪われました!
コメント失礼しました。


[129219] [戦国BASARA]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あけ 2009/5/12 (Tue.) 00:14:04
お題、楽しみにしてました!
期間中楽しませていただきます^^♪

[129220] [戦国BASARA]

総ステップ数: 3965 / 所要時間: 02:24:40 / アンドゥ: 143 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 3879 / サークル: 13 / バケツ: 45 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 4 / 移動: 13 / テキスト: 5 / ボックス選択: 1
鉛筆: 1328 / ブラシ: 1257 / 消しゴム: 555 / 焼き込み: 2 / ぼかし: 750

すだち [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 00:22:26

2枚目失礼いたします。
天狐仮面さんと迷いましたがここはやはり火男仮面さんで…(笑)
ノリの良すぎる武田さん家が大好きです。

Re:[戦国BASARA]
2009/5/12 (Tue.) 01:03:30
案山子も素敵でしたがこれもまたまた・・
目の付け所がシャープすぎてハートにぐっさり☆です

Re:[戦国BASARA]
はる [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 12:01:34
おやか・・・火男仮面!
仮面なのに良い表情です!!
武田家私も大好きです^^

Re:[戦国BASARA]
R 2009/5/12 (Tue.) 21:31:00
失礼します!
武田さんちのこういうところが大好物です、、、!!笑
そしてそれをさらりと素敵に描かれるすだちさんの絵が好き過ぎます(笑
天狐仮面さんも見てみたかったです、、!

Re:[戦国BASARA]
すだち [Home Page] 2009/5/14 (Thurs.) 01:28:48
こんばんは!コメントありがとうございます!!!

情さま>
ハートにぐっさりいって頂けて本望です!!
案山子もお褒めいただきありがとうございますvvv

はる様>
ああっ!幸村にバレるので「おやか…」の続きは口を閉ざしてやってください(笑)
もっと力強く仮面に表情をつけられるように精進します!ありがとうございました!!

R様>
好きだなんて言っていただけると調子に乗ってしまいます(笑)
天狐仮面、描かせていただきました♪すごくたのしかったですvvvありがとうございました!!


[129221] [戦国BASARA]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



han 2009/5/12 (Tue.) 00:48:27
お題おめでとうございます!
皆様の力作が楽しみです、しあわせv

[129222] [戦国BASARA]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ナコイ 2009/5/12 (Tue.) 01:18:24
BASARAお題おめでとうございます!
PSPを持ってないもんで、ネット上のプレイ記を見て楽しまさせてもらっている日々です。
武蔵の評判が上がってきてるみたいでうれしいです〜。
島津のおいちゃんと良い師弟関係を築いてほしいものです。

Re:[戦国BASARA]
R 2009/5/12 (Tue.) 21:27:32
失礼します。
何だかすごく仲良さげで楽しげな雰囲気が好みすぎますです!
表情が良いです〜♪

Re:[戦国BASARA]
ナコイ 2009/5/13 (Wed.) 23:22:51
Rさん、コメントありがとうございます!
BASARAの濃いキャラクター達がみんなでわいわい騒いでるような姿が大好きなので、そう言っていただけてとてもうれしいです。
どうもありがとうございました!


[129223] [戦国BASARA]

総ステップ数: 1815 / 所要時間: 01:25:19 / アンドゥ: 90 / リドゥ: 1 / 全消し: 8 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1765 / 直線: 10 / ボックスフィル: 7 / 曲線: 6 / バケツ: 30 / コピー: 3
鉛筆: 1718 / ブラシ: 8 / 消しゴム: 48

有原 ボン [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 01:43:11
こんばんは!
BASARAお題おめでとうございますw
ポチポチクリックしていたかいがありました(笑)
絵は真田さんです、武器は難しいのでやめました(笑)

では、皆様の素敵イラスト楽しみにしてますw

[129224] [戦国BASARA]

総ステップ数: 1100 / 所要時間: 00:50:58 / アンドゥ: 183 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 1096 / バケツ: 4
ブラシ: 963 / 消しゴム: 132

ricco 2009/5/12 (Tue.) 02:08:36
お題おめでとうございます!
今年もBASARAが熱いですね〜^^
筆頭とかすがちゃんの人気に嫉妬です。
半兵衛まだいなかったみたいなので描いてみました。
天才軍師大好きです。
でもBASARAはキャラがみんな魅力的なので描くとき迷っちゃいます。
まだまだ祭り期間中楽しませてもらいます!

[129225] [戦国BASARA]

総ステップ数: 14788 / 所要時間: 04:10:59 / アンドゥ: 237 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 14729 / 直線: 7 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 5 / バケツ: 20 / コピー: 1 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 12 / 移動: 4
鉛筆: 14547 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 187 / ぼかし: 5

2009/5/12 (Tue.) 02:27:24
バサラお題採用おめでとうございます!
アニメからついに舞台化まで…!今年もバサラにお金をつぎ込んでしまいそうです…

今回は一番好きな幸村を描かせて頂きました。
残りの期間も皆様の素敵なバサライラストを楽しみにしています!

[129226] [戦国BASARA]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



織彩 2009/5/12 (Tue.) 02:38:44
一話から見ていたんですが3話でドツボにハマりました
殿が大好きです

[129227] [戦国BASARA]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



shiya 2009/5/12 (Tue.) 04:33:01
BASARAお題おめでとうございますっ!

大好きな織田軍から蘭丸を描いてみました。
皆様の素敵なイラストに眼福です!
残りの期間も楽しみにしてます!

Re:[戦国BASARA]
shiya 2009/5/12 (Tue.) 04:49:03
描き直し忘れでとても不自然な部分がありますがお許しください…。滝汗

Re:[戦国BASARA]
ゆき 2009/5/12 (Tue.) 20:00:50
コメント失礼します。
BASARAのキャラでは、生可愛い(=生意気で可愛い)蘭丸君がいちばんのお気に入りなので、目を奪われてしまいました><
shiya様の蘭丸君はなんだか大人っぽくてカッコいいですね・・v

Re:[戦国BASARA]
shiya 2009/5/14 (Thurs.) 01:09:24
ゆきさん、蘭丸は発言に行動にとホント生可愛いですよねv
お言葉が凄く嬉しかったです。
コメントありがとうございました!


[129228] [戦国BASARA]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



903 2009/5/12 (Tue.) 05:30:45
ばさらお題おめでとうございます!!!!
眼福ですご馳走様です(´∀`*州


差し替えで完成させます!

Re:[戦国BASARA]
903 2009/5/15 (Fri.) 03:44:48
こっそり完成です。なんて戦国らしくない…笑
期間中たくさんの素敵絵が見れて本当に良かったです。
皆様お疲れ様でした!!またお題になるのが楽しみですvv

Re:[戦国BASARA]
桐生 2009/5/15 (Fri.) 15:44:08
わーこっそり完成お待ちしておりました!!
途中絵から可愛らしさに萌え萌えしておりましたが・・なんて可愛い2人組!繊細な塗りこみも、デフォルメされた2人も見ていてキュンキュンします!素敵な絵を有難うございました&お疲れ様です・・!!

Re:[戦国BASARA]
2009/5/15 (Fri.) 23:43:41
可愛いですッ
この二人は大好きなんで、もうたまりません\^∀^/
兎と戯れるチカ様も可愛いですww
池にいる鳥が・・・!!((ぐはっ←

Re:[戦国BASARA]
903 2009/5/16 (Sat.) 06:31:19
ぬおぉおまさかのレスが…!!!!
改めて完成出来て良かったです(ノд`*州


桐生さん>>
私なんぞの絵をお待ちに…!?恐縮ですヒィヒィ//
可愛くなれーと念じ続けてたので可愛いと言って頂けて
嬉しいです!!こちらこそキュンキュンするコメント
ありがとうございました!!!!vv


柚さん>>
わーーありがとうございます!!vvvv
私もこの二人が大好きで…たまりませんよね!!
兎とお話しちゃうアニキも良いと思います笑
鳥にも反応頂けて嬉しいです。無理やりすぎて愉快な事になりました/^☆^\

Re:[戦国BASARA]
ぜつと 2009/5/17 (Sun.) 00:12:56
完成をとても楽しみにしておりました^^完成おめでとうございます!
パステル色に可愛らしいタッチ、色塗りの細かさにびっくりしました!背景ももちろん、オクラさんの髪の毛の艶とか、姫和子の生え際も丁寧で、感銘をうけました。すごい!
個人的に左下の鳥さんがものすごくツボですww
素敵な絵、ごちそうさまでした!

Re:[戦国BASARA]
903 2009/5/17 (Sun.) 09:52:20
おををを更にコメントが…!!ヒィヒィ!!
遅刻したのに見つけていただいて本当感動です(´∀▼*そ


ぜつとさん>>
ぬおおお楽しみにして頂いてたとは…!!!!
お陰様で無事完成できましたvv
髪は特に気愛入れたのでそういって頂けて嬉しいです!!
鳥ツボですか!!もう完全にギャグですねあの2羽!!笑
こちらこそ素敵なコメントありがとうございました!!!!


[129229] [戦国BASARA]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



おつ 2009/5/12 (Tue.) 11:03:12
佐助髪型よくわかんないんだ・・・

[129231] [戦国BASARA]

総ステップ数: 939 / 所要時間: 00:37:16 / アンドゥ: 25 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 827 / サークル: 2 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 97
鉛筆: 801 / ブラシ: 12 / 消しゴム: 13 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 14

ゆみ 2009/5/12 (Tue.) 15:42:09
basaraお題、おめでとうございます!

ゴリまっちょ♪

[129232] [戦国BASARA]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



タカオミ 2009/5/12 (Tue.) 17:18:20
BASARAお題おめでとうございます!
スペースお借りしました!

Re:[戦国BASARA]
河合 [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 20:01:33
うわぁあ!格好よすぎですお館さまっ!
あまりにも素敵なのでコメントしてしまいました。幸村の気持ちが分かりかけます…!

Re:[戦国BASARA]
kana 2009/5/12 (Tue.) 21:20:01
おやかたさばぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁぁ!!!!
カッコ良すぎです!!
おやかたさま!!!!!

Re:[戦国BASARA]
R 2009/5/12 (Tue.) 21:24:04
失礼します、、!
ぎゃ!おおおやかたさばぁぁあ格好良いです、、!!///
ついていきたいデス、、!

Re:[戦国BASARA]
椎名 2009/5/12 (Tue.) 23:09:47
うわっぁああ!!!
おやかたさばぁあああ!!!
殴られてる幸村が羨ましいと思ってしまう位
素敵なお館様ですね!!
あぁ…素敵絵拝見できて幸せです。

Re:[戦国BASARA]
matsuba 2009/5/13 (Wed.) 02:23:39
うぉおやかたさばぁぁぁあああ!!!!
叫ばずには居られませんでした…!
素敵過ぎるお館様についていきたい。
貫禄たっぷりな素敵なお館様を有難うございます。

Re:[戦国BASARA]
タカオミ 2009/5/13 (Wed.) 19:06:15
おおお皆様熱いコメントをありがとうございます嬉しいです!
勿体ないお言葉の数々…。
もう…全力で殴りかかってくればいいと思います!!どんと濃い!!


[129233] [戦国BASARA]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



sami 2009/5/12 (Tue.) 18:59:07
BASARAお題おめでとうございます。
アニメBASARAではかすがの胸が気になって仕方ありません。

[129234] [戦国BASARA

上書き元のファイル:129185.png
総ステップ数: 5103 / 所要時間: 08:13:09 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 4862 / 直線: 184 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 13 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 1 / 移動: 38 / ボックス選択: 23 / なげ縄: 13 / 自動選択: 1
鉛筆: 366 / ブラシ: 4017 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 660 / ぼかし: 2

Luke 2009/5/12 (Tue.) 22:09:17
こんばんは。完成したので、上げさせて頂きました。
改めまして、BASARAお題おめでとうございます!
皆さんの素敵なBASARA絵…楽しませて頂いてます。
…なんかえらい優雅な幸村になりましたが…;
残りの日々も楽しみです、お邪魔しました。^^

Re:[戦国BASARA
matsuba 2009/5/12 (Tue.) 22:33:16
こんばんは、Lukeさん!コメント失礼します★
完成お待ちしておりました^^
いつものたぎる様な幸村ではなく、凛とした落ち着いた表情の幸村に物凄く惹かれるものがあります。
さり気無い、少年っぽさが出ていて、可愛いです…!
背景もシンプルにまとめられていて、幸村と合っていて素敵です。

Re:[戦国BASARA
Arzen 2009/5/13 (Wed.) 01:56:43
コメント失礼します。
アールヌーヴォー のスタイルで、ユキムラはとてもすてきです!Luke様、こんな綺麗な絵を見せていただきに、幸せです!
伊達政宗を見てほしいですw

Re:[戦国BASARA
Luke 2009/5/13 (Wed.) 20:23:23
こんばんは!matsubaさん、お久しぶりです、有難うございます!^^素敵なコメント…励みになります。
Arzenさん、コメント頂いて有難うございます。^^政宗もまたいつかTRYしたいです! 皆さんありがとうございますv。


[129235] [戦国BASARA]

総ステップ数: 1979 / 所要時間: 01:30:24 / アンドゥ: 354 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 1968 / バケツ: 9 / 左右反転: 1
鉛筆: 1506 / ブラシ: 150 / エアブラシ: 34 / 消しゴム: 277 / ぼかし: 1

パソ 2009/5/12 (Tue.) 22:45:22
お題入りおめでとうございます!
basara絵がたくさん拝見できて嬉しいです!!

Re:[戦国BASARA]
R 2009/5/13 (Wed.) 00:36:42
コメント失礼します。
かっこいい幸村!そしてどことなくかわいいです><
目元と口元、髪の毛の感じと勢いがありそうな線がとても好きです、、!!
ご馳走様ですvvv

Re:[戦国BASARA]
桐生 2009/5/13 (Wed.) 17:06:11
カッコ良い幸村に、思わずコメントボタンを押していました!コメント失礼します!
ガッとした塗りに細やかな線の配置に思わず、おお・・と感嘆してしまいました。素敵です!カッコ可愛い幸村、眼福です!


[129236] [戦国BASARA]

総ステップ数: 4252 / 所要時間: 01:08:40 / アンドゥ: 45 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 4187 / 直線: 17 / バケツ: 48
鉛筆: 3914 / 消しゴム: 290

青山 2009/5/12 (Tue.) 22:53:07
ステージは本能寺か東大寺でお願いします。
心頭滅却すれば、火もまた涼し!
…でも武田の皆さんは素敵に熱いですよね。(笑)
大好きです!

Re:[戦国BASARA]
R 2009/5/13 (Wed.) 00:41:28
コメント失礼します。
男前です幸村、、!///
思わずコメントボタンを押しておりました、、!!
何となく、私は本能寺がぱっと浮かびました。
意志の強そうな瞳に釘付けです。
眼福です、、!

武田のみなさま、常夏の暑(熱)さですね!笑


[129237] [戦国BASARA]

上書き元のファイル:129212.png
総ステップ数: 2291 / 所要時間: 02:42:11 / アンドゥ: 107 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
ボックス: 1 / バケツ: 260
鉛筆: 1882 / 消しゴム: 40

ぜつと 2009/5/12 (Tue.) 22:56:20
親にしかられながらもなんとか完成しました(・・;)

バサラお題おめでとうございます!
皆様の素敵なバサラ絵が見れて幸せだ…すごい。
実際未プレイ者の私ですが、漫画を見てはまったものです^^;
そのうち必ずやってみたいゲームです☆
ちなみに絵の三色団子は筆頭の団子6本を二人でわけわけしてるところです。

[129238] [戦国BASARA]

総ステップ数: 2289 / 所要時間: 02:44:22 / アンドゥ: 255 / リドゥ: 4 / 全消し: 5 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 2064 / 直線: 5 / ボックス: 2 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 292 / 移動: 37 / ボックス選択: 12 / なげ縄: 1
鉛筆: 1795 / 消しゴム: 179

明c水秀 2009/5/12 (Tue.) 23:05:36
特に深い意味はありません その2

Re:[戦国BASARA]
R 2009/5/13 (Wed.) 00:43:59
毎回失礼します。;

長政様のこの落ち着きっぷりツボです、、!!
お市様、うるさくてカワユイですv笑

Re:[戦国BASARA]
明c水秀 2009/5/13 (Wed.) 21:46:35
Rさん、こんばんは
ヤンデレを相手にする時は、決して相手のペースに
巻き込まれてはいけないと言う見本です?


[129240] [戦国BASARA]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



y001 2009/5/12 (Tue.) 23:21:12
大好きな小太郎書かせて頂きました!
BASARAお題、残りも楽しんで見させてもらいます。
お目汚し失礼!

Re:[戦国BASARA]
  2009/6/1 (Mon.) 03:35:36
これはアメリカのゲームです。1度やってみてください。
これは、たった3分でできるゲームです。試してみてください。
驚く結果をご覧いただけます。
このゲームを考えた本人は、メールを読んでからたった10分で願い事が
かなったそうです。このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を
貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たった3分ですから、ためす価値ありです。


まず、ペンと、紙をご用意下さい。
先を読むと、願い事が叶わなくなります。


,泙此■曳屬ら、11番まで、縦に数字を書いてください。
■曳屬硲家屬硫に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。(必ず、興味の
ある性別名前を書く事。男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同姓の名
前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先を読むと、なにもかもなくなります。

ぃ粥ぃ機ぃ業屬硫それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さ
い。これは、家族の人でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

ィ検■后■隠亜■隠曳屬硫に、歌のタイトルをお書き下さい。

最後にお願い事をして下さい。さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。この書き
込みを読んでから、1時間以内に10個の掲示板にこの書き込みをコピー
して貼って下さい。そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。もし、
貼らなければ、願い事を逆のことが起こるでしょう。とても奇妙ですが当
たってませんか?


[129241] [戦国BASARA]

総ステップ数: 5984 / 所要時間: 04:22:47 / アンドゥ: 294 / リドゥ: 11 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 5187 / 直線: 64 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 127 / サークルフィル: 38 / 曲線: 1 / バケツ: 607 / コピー: 32 / 拡大回転: 3 / 左右反転: 2
鉛筆: 3271 / エアブラシ: 58 / 消しゴム: 1992 / 1/4トーン: 24 / 1/2トーン: 5 / 3/4トーン: 25

ゴクシム 2009/5/12 (Tue.) 23:56:40
楽しみにしてたBASARAお題。

忍べてない忍、佐助が好きです。

[129243] [戦国BASARA]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



しば 2009/5/13 (Wed.) 00:58:41
お題採用おめでとうございまーす

[129244] [戦国BASARA]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



matsuba 2009/5/13 (Wed.) 02:04:44
戦国BASARAお題おめでとうございます★
大好きな真田主従で失礼します。
アニメの活躍に今後も目が離せそうにありません…!
残りの期間も皆様とBASARAを楽しませて頂きます。


[129245] [戦国BASARA]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nene 2009/5/13 (Wed.) 02:50:37
奥州産は斬れ味抜群ですv

Re:[戦国BASARA]
桐生 2009/5/13 (Wed.) 17:10:51
コメント失礼します・・!
わわ、なんてカッコいい小十郎・・!眼差しが鋭くて凛々しくてカッコいいです・・!あと構えてるのがネギだと気付いてちょっと吹いてしまいました(笑)構えてるのネギでも素敵です・・!素敵絵眼福です!

Re:[戦国BASARA]
そら 2009/5/14 (Thurs.) 00:49:59
コメント失礼いたします。
迫力ある右目にトキメキました!!
ネギでばっさりやって頂きたいです。
進んで前に出ますっ。

Re:[戦国BASARA]
nene 2009/5/14 (Thurs.) 02:11:50
コメントありがとうございます!
腰に刺さったネギとゴボウを見たときの
あの衝撃が忘れられず(笑)
手塩にかけた愛情野菜で、筆頭を内からも
外からも(笑)支える右目が愛しいです…!

Re:[戦国BASARA]
テリ吉 [Home Page] 2009/5/14 (Thurs.) 21:33:37
遅コメ失礼致します。
戦闘モードの小十郎、メチャメチャ格好良いです!!
ポーズも決まってますし、何よりもネギが似合う><*
nene様の描かれた小十郎が格好良すぎてヤバいです…////
素敵絵ご馳走様でした!!


[129246] [戦国BASARA]

総ステップ数: 1627 / 所要時間: 00:26:20 / アンドゥ: 5 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1616 / サークル: 7 / ボックスフィル: 4
鉛筆: 1446 / 消しゴム: 26 / 1/4トーン: 77 / 1/2トーン: 33 / 3/4トーン: 44

はなやまかりう 2009/5/13 (Wed.) 03:47:09
アニメの慶次が格好良くてたまらんです。

[129247] [戦国BASARA]

総ステップ数: 3474 / 所要時間: 01:33:54 / アンドゥ: 136 / リドゥ: 1 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3399 / 直線: 8 / バケツ: 60 / 自動選択: 3
鉛筆: 1704 / ブラシ: 852 / 消しゴム: 429 / 覆い焼き: 245 / 焼き込み: 88 / ぼかし: 89

子規 2009/5/13 (Wed.) 04:00:08
二度目失礼します!
なんとか間に合いましたー><
このおっさん大好きすぎます。
この衣装かっこよくて大好きです^^

[129248] [戦国BASARA]

総ステップ数: 2784 / 所要時間: 02:25:28 / アンドゥ: 702 / リドゥ: 25 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2417 / 直線: 41 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 301 / 左右反転: 1 / 移動: 17 / ボックス選択: 2
鉛筆: 2065 / ブラシ: 56 / エアブラシ: 5 / 消しゴム: 186 / 指: 136 / ぼかし: 16

コロン [Home Page] 2009/5/13 (Wed.) 04:46:27
BASARA版権御題おめでとうございます!
大好きな筆頭でお邪魔します!
皆様の素敵作品に癒して頂きながら、
残りの期間楽しませていただきます〜(^^)

Re:[戦国BASARA]
影梨 2009/5/13 (Wed.) 22:06:15
あぁぁぁ。
もういっそ切り捨てられたいくらいの美貌と迫力。
鼻血がとまりません。

Re:[戦国BASARA]
ケイ 2009/5/14 (Thurs.) 01:30:55
コメント失礼します!!
筆頭が素敵過ぎて…ずっと眺めていたいくらいです。
ありがとうございました!!


[129249] [戦国BASARA]

総ステップ数: 2430 / 所要時間: 01:02:39 / アンドゥ: 37 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2496 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 70 / コピー: 1 / 拡大回転: 15 / 左右反転: 15 / 移動: 39 / ボックス選択: 10 / なげ縄: 10
鉛筆: 2190 / 消しゴム: 105 / 1/4トーン: 1

あき [Home Page] 2009/5/13 (Wed.) 04:44:43
かすが可愛さの余り大きくなりましてすみません。
なるべく早く差し替えます。



OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.