+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「銀魂 」

[掲示板に戻る]

[129150] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ひさお [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 21:32:46
GSお題おめでとうございます^^
もう最終日…!!早いですね><ずっとROMらせて頂いてましたがやっと投下させていただきます!
背景は力尽きましたが愛だけはこもってます←

素敵な絵がたくさんで萌えが止りません!!!!あぁ〜〜幸せ…!!!!!!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ウナキチ 2009/5/9 (Sat.) 22:09:10
コメント失礼いたします!
GOGO鈴鹿ー!!カッコイイ鈴鹿に私も応援したいですっ!
後ろで応援するかわいい主人公ちゃんにトキメキましたv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
はるじ 2009/5/9 (Sat.) 22:09:18
キタ!!ひさおくん本家キタ!!!\(^o^)/嬉しい〜〜

かわいいよめっちゃかわいい〜!!><
これぞひさおくんクオリティ・・・!
鈴鹿耳まで赤い・・・かわいすぎる・・・ば、ばかやろー大声出すなよな・・・!!><//////←

そして主ちゃんのしなやかな体のラインたまらん・・・。とても女の子って感じでエクセレント!!

最終日にひさおくんの絵が本家で見れたこの喜び・・・!!うれぴあ\(^o^)/
ごちそーさまでしたvv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
おこめ [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 22:26:14
ひさおサマが来た!!!!
かわゆい><
主ちゃんもかわゆす^^^
鈴鹿にあまり興味なかったわたくしですが、最近好きです←

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
とき 2009/5/9 (Sat.) 23:06:27
ひさおくんの絵が!!!!!
二人ともめっちゃかわゆす〜><////////
応援しまくるっきゃない(^_-)-☆

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ひさお [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 23:11:26
>ウナキチさま
コメントありがとうございます!
お、応援しようぜ…一緒に(ときめき会話的な)
理事長もメロメロ(…)なチア部主ちゃん目指して描いてみました。ときめいてくださってありがとうございます^^////

>はるじさん
おおおwコメントありがとう〜!
久しぶりのpooはドキドキだったよ><

ひさおクオリティwwwなんぞwwwwほ、褒めてくれてるんだよな?へへっ、サンキュ////←
主ちゃん魅力パラ高め目指しました!理事長もメロメr(ry

はるじくんのまどかは捕獲させていただきました(^_−)ごちそうさまでした!

>おこめさん
なんだってwww人をまたろうみたいにwwww
かわゆいのはおこめくんの色ぴょんですよ////嫉妬
鈴鹿に興味もってくれたのかい!?!?たくさん描いてね…!!!

コメントありがとう(^_−)


[129151] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 4904 / 所要時間: 04:03:20 / アンドゥ: 418 / リドゥ: 13 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3781 / ボックス: 3 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 1052 / コピー: 51 / 拡大回転: 6 / 左右反転: 8 / 自動選択: 3
鉛筆: 3096 / ブラシ: 189 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 472 / 指: 1 / ぼかし: 5

橘麗 [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 21:28:05
やっぱり、三枚目失礼します!
最終日ですね…皆さまの素敵絵いっぱい拝見できて、幸せでした♪
最後はこの四人を投稿です!

前回のDSの新キャラ3人にコメントありがとうございました!
後程レスします!

最後まで、皆様の素敵絵拝みます☆

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
みつき [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 21:34:20
こんばんは、コメント失礼します^^
更新ボタンを押した瞬間、かわいい主人公にと弟とお隣の小学生が目に飛び込んできてどっきどきしました…vv
東雲姉弟のピースの出し方が元気いっぱいで、らしくていいですね〜^^
仲良しな4人をありがとうございました!
またお題で橘さんのGS絵を拝見できて嬉しかったです、次回もご一緒できることを願っております^^お疲れ様でした〜!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
北瀬智 [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 21:35:23
コメント失礼致します!!!
去年に引き続いて又橘麗さんの尽が拝見できるとは!!!
しかも今度は姉ちゃんと一緒!!!遊君と一緒!!!デイジーと一緒だなんてなんて贅沢な1枚!!!!
素敵な1枚を描いてくださってありがとうございますvv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
さきっぺ 2009/5/10 (Sun.) 00:02:31
コメント失礼致します〜!

ふおおおーー…!!
まさか麗さんの三枚目が拝見できるとは思ってもいなかったので感動です…(;;)
主人公ちゃんもデイジーも無茶苦茶可愛くって癒されます…!
そして何よりも尽&遊くんが素敵すぎます><*
とっても癒されました!ありがとうございましたvv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ないぱぱ 2009/5/10 (Sun.) 00:10:50
わ、わ、わ コメント失礼します!
W主人公ちゃんに、尽くん&遊くんだなんて…!
豪華すぎてかわゆすぎてソワソワソワソワ落ち着きません…!!
尽くんのニカっとした顔がもろツボりましたvvめんこいーー!
素敵な絵をありがとうございましたっ!ほんとにお疲れ様でした^^

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 04:24:44
こんにちは、コメント失礼しますっ!!
なあああ・・・っ!!!1、2のヒロインと弟たちをこんなに素敵に描いてくださってありがとうございます;;ちょ、ちょ、とりあえず写真を撮らせていただいても宜しいですか!?
みんなそれぞれポーズや表情が違っていて、それが本当にぴったりで!!個人的に尽くんの悪戯っぽい笑顔にメロメロになりましたっ!!
最終日まで、本当にお疲れ様でした…!!ありがとうございましたvv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
橘麗 [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 18:59:09
のわ!コメントありがとうございます!
私も皆さまの素敵絵にいっぱいコメントしたいのですが…もうお題終了してしまって今更なので…心の中でコメントしております!


>みつき様
コメント、3枚ともありがとうございます!
いつも凄く嬉しかったです(><)
とにかく、東雲兄弟は本当の兄弟なのでとにかく元気にしてみました。
遊くんとデイジーはお隣さんなので控えめに(笑)
私も、みつきさんと一緒に参加できて楽しかったですv
次回もよろしくお願いします!

>北瀬智様
去年の絵覚えて頂けたとは!感激です!!
今年はいっぱい画面に入れてみました(笑)
けど、北瀬さんの大作拝見すると、まだまだだと!
去年に引き続き北瀬さんの大作拝見できた嬉しかったです。
次回のお題も期待してます(こっそり)

>さきっぺ様
三枚目描いちゃいました(笑)
おお!癒されてですか!嬉しいです♪
尽と遊くんが描きたくて描いたものだから、二人を素敵って言ってもらえて嬉しいですv
コチラこそ、コメント本当にありがとうございました!

>ないぱぱ様
最後なんで豪華にしてみました♪
尽の顔、気に入っていただけて、何よりですv
こちらこそ、本当にコメント嬉しかったです!
そして、ないぱぱさんの、天童くんと天地くん&デイジーのイラスト拝見出来て幸福でしたvvv
ありがとうございました!!

>れお様
なあああ…っ!表情褒めて頂けて感激です(><)
尽の顔一番気合入れているので、本当に嬉しいですvv
れおさんも、最終日までお疲れ様でした!
れおさんの勝利のアンパン瑛りんと、遊くん素敵でした!!
ありがとうございましたvv


GSお題中、本当に幸せでしたv
ありがとうございました!


[129153] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もたこ [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 21:42:51
よ、4枚目の参加、失礼します!
今日が最終日とか…信じたくない…!

カンタループのマスター・益田さんが、攻略対象になることを祈りつつ…!

皆様の、萌えがキラッキラ輝いてるGSイラストを、めいっぱい拝見し、ワッショイ三唱と涙が止まりません!
本当にありがとうございます!ご馳走様です!!
ありがとうございました!!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
Nao [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 21:44:37
こんばんはー。
楽しそうな益田さん、嫌がってる先生、笑顔の主人公!(しかもキャミときた!)
眼福です…!
お疲れ様でした!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
いち 2009/5/9 (Sat.) 22:36:59
コメント失礼します。
カンタループでのみ見せる先生のレア表情が堪りません。(先生、露骨です!!)
そして、主人公ちゃんの天然笑顔。
益田さん&主人公ちゃんにかかると、はば学アンドロイド教師も形無しですが、そこがいい・・・!

ステキなイラストをありがとうございました!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
テリ吉 2009/5/9 (Sat.) 23:32:44
コメント失礼致します!
益田さんと氷室先生の会話が今にも聞こえてきそうですねv(妄想)
この嫌がり具合…氷室先生ファンとしては堪らない表情です!!
和やかで楽しそうな雰囲気を上手く表現されてて、とても素敵ですv
ご馳走様でした!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
もたこ [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 01:14:01
わあああ!コメントありがとうございます!!

★Naoさん
こんばんは!コメントありがとうございます!!
眼福とのお言葉ありがとうございます!そしてお疲れ様ですとのこと、恐縮です!
ありがとうございました!

★いちさん
コメントありがとうございます!!
先生の表情と、主人公ちゃんの笑顔に、お言葉ありがとうございます!
益田さんと主人公ちゃんに、まるで叶わないヒムロッチが、個人的に超理想なので、
『形無しだがそこがいい』と仰って頂けて、とても嬉しいです!ヤッター!

★テリ吉さん
コメントありがとうございます!!
氷室先生の、嫌がっている表情に、『たまらない!』とのお言葉ありがとうございます!
あと、会話が聞こえてきそう…と!うあー!そう受け取って頂けて、心の底から嬉しいです!
そうだといいな!と思って描いたので…報われました…!ありがとうございます!!

---------------------------
どうもありがとうございました!!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 04:12:44
すみません、遅レス失礼します・・・!!
もたこさまの絵は本当に、どの絵にもコメントしたくなってしまいます・・・!萌えがはんぱない;;そしてこのトライアングルもすごく良いですねvvvイヤそうに顔を顰めている氷室先生がたまらないです!!もっとからかってほしい…!!!さすが悪友ですねvvv
もたこ様の素敵イラストの数々を見ているとお題がもっと続けば良いのに…!!と思ってしまいます;;


[129154] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 2740 / 所要時間: 01:10:15 / アンドゥ: 19 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 2859 / ボックスフィル: 6 / バケツ: 9 / 移動: 1
鉛筆: 8 / ブラシ: 2413 / 消しゴム: 213 / ぼかし: 97

アコ 2009/5/9 (Sat.) 21:46:07
こんばんは、若先生とデイジーで失礼します
お題、おめでとう御座います!
皆さんの素敵絵にニヤニヤうっとりし続けた日々でした!
残りわずかの時間もへばりついていきたいと思います^^

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
もたこ [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 21:52:50
待ってました!さあ先生と踊ろう!(挨拶)

そしてコメント記入されるのを、じりじり待っていましたよお隣さんだねアコ!
デイジーの笑顔がたまらなく可愛い!
若先生の眼差しとくちもとが素敵!
青空の爽やかさに、心がキュンとなるよ!
拝めて幸せ…!ありがとう!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
R [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 22:00:18
コメント失礼します!
コメントがUPされる前に絵を拝見したのですが、
これは…!アコさん…!と思ったら大当たりでした(笑)
幸せそうな若主を見ることが出来て見てるほうが幸せです。
ご馳走様でした!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
パー 2009/5/9 (Sat.) 23:12:56
アコさん初めまして!コメント失礼致します!
幸せそうな2人に思わず顔がニヤけてしまいます/////
青空の下でとっても気持ち良さそうですvvv
先生もポーズしてくれて可愛い///若サマなら喜んで一緒にやってくれそうですねvvv
素敵絵ありがとうございました!!ご馳走様でした!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
藤由 2009/5/9 (Sat.) 23:23:24
初めまして。コメント失礼します。
素敵な若ちゃんとデイジーでニヤニヤ止まりません^^
見てるこっちが幸せになってきます。
ご馳走様です!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
アコ 2009/5/10 (Sun.) 02:22:19
>>もたこ
真夜中が好き? 僕もだ(挨拶)
投稿した後、直ぐ下にもたこ…!とひとしきり笑った後コメント投稿したので遅くなっちゃいました^^
気があったねお隣さん!^^
そしてGSお題は、もたこの絵を全力で追いかけた5日間でもあった気がするのですよ!
貴方の全てが眩しかったよ!^^
こちらこそ有難う…!!大好き!^^

>>Rさん
Rさん…!こんばんは!
はい、ピンポンです^^
わー何と言う…Rさんってば超能力ですか…!!笑
私もRさんのデイジーや若先生達をこちらでも拝見できて幸せです^^
こちらこそご馳走様でした!有難う御座いました〜^^

>>パーさん
こんばんは!初めまして!
若先生ならどんなポーズでも青春ですね!と言わんばかりにウキウキでやってくれそうですよね^^
GS2のイメージが海・空・青春バンザイ!なので描こうと思っていたんですが、気付いたら海がありませんでした^^
こちらこそコメント有難う御座います!ときめきボルケーノです!

>>藤由さん
初めましてこんばんは!
コメント有難う御座います〜^^
爽やかに!!爽やかに!!
を念頭に青春爆発イメージを発揮したら間違った感じになったような…
気がしなくもないです^^

幸せ…!
こちらこそそのお言葉で幸せです^^えへえへ!
有難う御座いました〜!!


[129155] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



やんぬ [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 21:51:49
1枚目で描けなかったキャラ達で2枚目失礼します
それでもまだつめきれないっていう;;

ちょっと早いですが皆様お疲れ様でした!
短期間で沢山のGS絵が拝見出来て色んな萌えをいただきました^^
残り数時間めいっぱい楽しませていただきます!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ウナキチ 2009/5/9 (Sat.) 22:07:24
コメント失礼いたしますv
わー!やんぬ様の第2弾!感激です!
またまたカラフルで見ているこちらが元気になります!
キャラクターももりだくさんでお得感たっぷりですv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
なもこ [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 22:14:55
コメント失礼します!
太郎…!!

GS2のわいわい楽しい雰囲気堪能しました!
キュートなイラストありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
いち 2009/5/9 (Sat.) 22:29:27
コメント失礼します!!
1枚目同様、ポップでカラフル見ているだけで幸せ気分になりますv
竜っちゃんカッコイイー!!

ステキなイラストありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
桐生 2009/5/9 (Sat.) 22:50:55
コメント失礼します・・!
ぱっきりした塗りがとっても好みで、皆それぞれカッコ可愛くて、思い出がぎゅっと濃縮されていて・・・またGS2再プレイしたくなりました・・!竜子姉さんかっこいいです・・!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ないぱぱ 2009/5/10 (Sun.) 00:15:12
こんにちはー!
クマさんプリントエプロンの瑛くん可愛いですっ!
このイベント大好きなのでイラスト見れて嬉しかったですvv
たっちゃんカッコ良すぎて私も弟子入りしたくなりましたww
でもやっぱりデイジーが最強かわいいです!!
素敵絵をありがとうございましたっ!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
もたこ [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 00:19:18
コメント失礼します!!
1枚目も拝見しました!そして2枚目も拝見できて、幸せです!ありがとうございます!
ポップでキュートな色遣いが、とても可愛い!
そしてデイジーが何より可愛くて可愛くて…!
1枚目もドレスも、このドレスも、超可愛いです…!ハアハアするほどに…!すいません!
そして、若先生の笑顔に、ノックアウトです。爽やかスマイルに、撃ち抜かれました!
素敵で可愛いイラストを拝見出来て、幸せです!!ありがとうございました!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 04:06:32
こんにちは、またまたコメント失礼しますっ!
ぬ、あ、ああ・・・!!!可愛すぎて思わず倒れ込みました!!!デイジーはお色直し、キャラたちも総変えでまた素敵な一枚ですね・・・!!「何?」って感じで大きな口を開けててりう食べている赤城くんが可愛すぎます!!食べて食べて!!たっちゃんの後ろを団長!ってついて行きたいです〜vv太郎くんも反省して一人だけ離れてるのがすごく可哀想ですごくイイですvv(笑)
2枚も素敵イラストが見れて嬉しかったです!!ありがとうございましたー!!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
プリマドンナ 2009/5/10 (Sun.) 08:16:17
コメント失礼します。
もう全員が可愛くて何が何やら…素敵です!
デイジー可愛い!!太郎も!笑
中でも若王子先生にキュンとしてしまいました。かっこいいです!
ポップで素敵なイラストをありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
Nao [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 10:43:18
こんにちは!
あんなところに太郎が…(笑)
竜子さんはカッコイイ、デイジーは可愛い、赤城くんに若ちゃんに瑛のポーズに…と、盛りだくさんでありがとうございました♪

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
2009/5/10 (Sun.) 11:46:00
コメント失礼します。
わわわww若のなんて可愛いこと!!瑛のポーズ、エプロンが最高だっ!!!
太郎もかわいいです。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
紫秋 [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 13:08:30
初めまして!コメント失礼します。
第1弾もキュートポップで可愛らしいな〜と拝見してました!各キャラがイベントショットなのですね〜^^
私も太郎に笑いました!
配置やデザインにやんぬ様のセンスを感じます!!!ロゴの入り方が素晴らしい〜!
素敵なイラストありがとうございました!お疲れさまでした!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
やんぬ [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 17:46:53
>ウナキチさん
>なもこさん
>いちさん
>桐生さん
>ないぱぱさん
>もたこさん
>れおさん
>プリマドンナさん
>Naoさん
>晃さん
>紫秋さん

コメントありがとうございました!
お題期間終了してしまったのでお返事一括で失礼します;;

竜姉弟子入り志願の方が多くて面白かったです笑
男性陣に負けないかっこよさを彼女は持ってると思います!
本当は太郎をもっとでかく描こうと思ってたんですが
どうしても土下座の印象が強くてwww
2枚目の方は自分の中で描き慣れてないキャラが多かったので
みなさんのコメントで自信が持てました^^
ありがとうございました!!


[129156] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 6100 / 所要時間: 02:24:36 / アンドゥ: 98 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 5956 / 直線: 162 / 曲線: 12 / バケツ: 124 / コピー: 18 / 自動選択: 1
鉛筆: 4396 / ブラシ: 9 / 消しゴム: 1573

チギク [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 21:54:47
お題がときメモGSと昨日知った者です。
昨日は時間がなくて描けなかったので本日描かせて頂きました!
欲張っていっぱい描いたらすごいことに(汗)
最終日に参加できてうれしい限りです^^
最後まで皆さまの素敵な絵を堪能したいと思いますw

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ないぱぱ 2009/5/10 (Sun.) 00:17:10
こんにちは、コメント失礼します!
うわわ、こういうの大好きです><ちみっこキャラ達みんなみんな可愛い^^*
今にも瑛くんにチョップされそうなデイジーが愛しくてたまりませんvv


[129157] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 829 / 所要時間: 00:41:09 / アンドゥ: 130 / リドゥ: 11 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 825 / バケツ: 26 / コピー: 5
鉛筆: 770 / 消しゴム: 29

みずはら [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 22:01:02
こんばんは、GSがお題だと今頃知っていそいそと来ました^^
この3人セットが大好きです*

素敵絵いっぱいで幸せ過ぎます..!
残りの時間も楽しませて頂きますv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
kanada 2009/5/10 (Sun.) 01:29:01
はじめまして、コメント失礼します。
可愛い3人のイラストにほのぼのとさせて頂きました〜!
私もこの3人可愛くて大好きです!!
嬉しそうに笑ってる古森君を見てちょっと安心…v
素敵なイラストをありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
みずはら [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 21:29:37
kanadaさん>初めまして^^
この3人良いですよね..!
見ていてほのぼのするトリオだと思いますv
温かいコメント有難うございました*


[129158] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 4112 / 所要時間: 02:10:48 / アンドゥ: 396 / リドゥ: 9 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3291 / 直線: 206 / バケツ: 612 / 移動: 3 / ボックス選択: 2
鉛筆: 3354 / ブラシ: 24 / エアブラシ: 21 / 消しゴム: 95 / ぼかし: 3

桐生 [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 22:09:28
”そばに居るよ”

という感じで、三枚目失礼します・・・!
前回の絵にコメント下さった、和泉なこさん、みつきさん、ウナキチさん、ないぱぱさん、ウルオさん、本当に有難うございます・・!とってもとっても嬉しかったです・・!!

イライラしてる竜子姉さんには誰も寄っていかない(というか姉さんの悩みは姉さん自身で抱え込んじゃいそうな)イメージがあるんですが、デイジーならそばにさりげなく行って和ませてあげそうなイメージがあります。GSの女の子達は皆良い子ばかり!!調子に乗って気付けば漫画ばかり描いてしまっていました・・場所取りすいません・><!

最終日になりましたが、残りわずかの時間も板にべったりついて皆様の絵を拝ませていただきたいと思います・・!本当に五日間、色んなGS絵を拝めて、とても幸せでした・!またGSお題来ることを願っております・!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ウナキチ 2009/5/10 (Sun.) 00:04:14
コメント失礼いたします!
まさに理想の竜子姉さんっ!な漫画に興奮!
竜子姉さん大好きなので、とっても嬉しいです!
デイジーと竜子姉さんの友情、うらやましいなぁ〜と思いましたv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ないぱぱ 2009/5/10 (Sun.) 00:19:51
ふわわ!!こんにちは…!
二人の友情関係がすごくすごく伝わってくるお話でとっても良かったです><
なにも言わないけどそばにいてくれるデイジーがほんと可愛い。。
たっちゃんの嬉しそうな表情が素敵です^^*

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
いち 2009/5/10 (Sun.) 00:54:36
コメント失礼します。

竜っちゃんは、確かに自分の悩みとかは抱え込んじゃいそうです。
デイジーの良い意味での鈍感さというか、独特の空気で思わず和んでしまいますね。
1枚目のひーちゃん&デイジーの漫画もですが、女子組の日常がとても可愛く描かれていてほわっとしましたvv

ステキな作品をありがとうございました!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
みつき [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 04:08:02
こんばんは、コメント失礼します!
彼女なりの優しさでそっと見守るデイジーに感動しました…!そして見守られる立場のたっちゃんの最後の表情が、またすごくいい…!
普段は運動で鍛えてもらってるけれど、たっちゃんが悩みなどを抱えた時はしっかり支える、本当に美しい友情だと思います…(ToT)
素敵な漫画をGSお題でも披露して下さりありがとうございました!^^

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
桐生 2009/5/11 (Mon.) 23:33:12
わわ、期日過ぎてしまいましたが、お礼申させてください・・!コメント有難うございました・・!(感涙)

ウナキチさん>
理想の竜子姉さんだなんて・・・そのお言葉に感動しました・・あわわ・・・!
この2人の関係、本当に羨ましいですよね〜^^前回に引き続きコメント有難うございます!!嬉しいです・・!

ないぱぱさん>
わ、友情、伝わりましたか・・!表現出来てて良かったです^^*竜子姉さんの表情おほめ下さり有難うございます・・!
前回に引き続きコメント、有難うございます!!嬉しいです!

いちさん>
わ、ご賛同いただけて嬉しいです!ですよね、デイジーが竜子姉さんの悩みをあの独特の鈍感さで和ませてたらいい!わーそして一枚目もご覧いただけたのですか!嬉しすぎる感想まで!有難うございます・!

みつきさん>
わー!みつきさん!三枚ともにコメント、本当に嬉しいです!有難うございます!!(感涙)わーそういって頂けて、こちらこそ感動しました・・!竜子姉さんは自分の事に鈍感そうだから、挫けそうな時はデイジーに癒してもらってたらいい・・!あたたかいコメントの数々本当に有難うございました・・!


竜子姉さんの人気にびっくりしました(笑)本当に皆様あたたかいコメント下さって、本当に心から幸せーな気持ちにさせていただきました・・!そして期間中とても色んなGS絵を見てときメモ熱が再熱いたしました・!有難うございます!本当に楽しいお祭りな日々でした・!本当にまたGSお題来ることを願っております・!


[129159] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 58 / 所要時間: 00:08:39 / アンドゥ: 14 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 36 / 直線: 7 / バケツ: 15
鉛筆: 32 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 2 / 焼き込み: 1

いぬ 2009/5/9 (Sat.) 22:14:17
最終日に滑り込み!!
私の運命を変えたこの人。
久々に描いたから髪型おかしなことになってます、ごめんなさい。

[129160] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



いち 2009/5/9 (Sat.) 22:25:22
よく頑張った。


接客業は、辛いこともあるよね。
珊瑚礁でのイベントとかもっと見たかったという願望を込めて、2枚目失礼します。

お父さんぶる瑛が好きなのでした。

幸せな時間も残りわずかになりましたが、最後まで画面に張り付いていたいと思います!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
桐生 2009/5/9 (Sat.) 22:52:15
コメント失礼します・・!
わー!なんと可愛い二人・・!お父さんぶってる瑛がかっこいいやら可愛いやらで・・うなってる主人公も可愛らしいです・・!
素敵絵有難うございます・!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ないぱぱ 2009/5/10 (Sun.) 00:23:53
コメント失礼します!
素敵な後ろ姿の二人とこのやりとりにキュンキュンしてしまいました…!
お、おとうさ〜〜…ん(;;)
瑛くんカッコいい><私も慰めてほしいっす!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
もたこ [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 00:31:14
コメント失礼します!!
二人の身長差に萌えました!
あと、瑛の手と、瑛のシャツを掴むデイジーの手…!萌えました…!
ああああと、デイジーのスカートのレースに超萌えました…可愛い…好きです…!
珊瑚礁衣装の二人って、ほんとに可愛いなあ!と再認識しました!ありがとうございました!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 03:59:00
こんにちは、コメント失礼します!!
あああ、こんな一面がすんごく見たかったです・・・!!!いち様、理想の瑛主を描いてくださって本当にありがとうございますvv端から端まで瑛主要素が詰まっていて「んあー!もう!」と叫びそうです><*
二人の手や腰や足にすごく萌えさせて頂きました・・・!!ありがとうございましたvv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
Nao [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 10:40:46
瑛の「よしよし」、好きです^^
後ろ姿なのが良いです!
昨日、昔の雑誌の切り抜きを見てたら、瑛の星座は父と娘ぶるのが良いと書いてありました(笑)

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
2009/5/10 (Sun.) 11:42:02
コメント失礼します!!
よしよしって!(/ω\*)萌えます!
腕まくり最高です。瑛はいいおとうさんになります。素敵絵ご馳走様です♪

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
いち 2009/5/10 (Sun.) 16:36:52
ほわー?!!!あ、憧れの方々からコ、コメントが・・・ちょっ!!これは夢?!σ(´ρ` *)

■桐生さま
可愛い二人と言っていただけて嬉しいです!!(*ノノ)キャ
デレ状態で全く余裕のない思春期瑛も好きなのですが、友達の時の余裕綽々お父さん瑛も好きなのです!しかしデイジーの態度はどっちでも変わらない(笑)
コメント、ありがとうございました!

■ないぱぱさま
キュンキュンしていただけたなんて、こちらこそそのコメントにキュンキュンです!(;*´ρ`)
瑛のお父さんっぷりは格好いいというかなんというか、とりあえず萌えなのです。慰められ隊!に入隊します!(笑)
コメント、ありがとうございました!

■もたこさま
もたこさん、好きです!!
じゃなくって、コメントありがとうございます!!(勢い余りすぎ)
身長差・でっかい手・スカートのレースは乙女の三大萌えだという個人的こだわりだったのですが、それらを好きと言っていただけて感無量です・・・っ!!
ほわー!描いてよかった!!orz

■れおさま
頼むよ!耐えられないんだ!!
「んあー!もう!」と叫ぶのはこちらの方です!れおさん!好きです!!
コメントの一言一言がありがたすぎて、どうすれば・・・。理想の瑛主だなんて・・・勿体なさすぎます!!ヾ(;゜□゜)ノ
コメント、ありがとうございました!

■Naoさま
試験結果の時の「よしよし、よし!」というのが大好きなので、同じように好きだと言っていただけて、すごく嬉しいです!!
後ろ姿でも萌えは伝わる!!やったぁ!
そして、その雑誌、ドンピシャ(笑)瑛に見せたら複雑な顔しそうです(*^^*)
コメント、ありがとうございました!

■晃さま
よしよしに萌えていただけてありがとうございます!
瑛は振り回されてばかりいるので、たまには余裕ぶらせてあげるのが乙女ってものです(笑)
瑛はいいお父さんになると、アタシも信じています。
コメント、ありがとうございました!


幸せなお言葉ばかり・・・!!
本当にありがとうございました!!
幸せな5日間、バンザイ!!!


[129161] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



サトー [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 22:23:37
あっという間に最終日…!?
二枚目もしつこく古森で失礼します!
期間中たくさんのGS絵を拝めて幸せでした!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
桐生 2009/5/9 (Sat.) 22:53:58
コメント失礼します・・!
笑顔が素敵な二人に思わずドキッとしてしまいました!夕焼けに映える生き生きとした表情が素敵で・・!本当に最終日なんだなーとしみじみ思ってしまいました。素敵絵眼福です・・!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
藤由 2009/5/9 (Sat.) 23:19:28
一方的に存じてます。こんばんは。
サトーさんのほんわかしたタッチがとても好きです。
優しい笑顔が素敵です。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
北瀬智 [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 23:46:48
コメント失礼致します!!!
2人の笑顔が眩しくて、嬉しくてコメントせずにはいられませんでした!!!
素敵な二人を描いてくださってありがとうございますvv癒されました!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ウナキチ 2009/5/9 (Sat.) 23:57:09
コメント失礼いたしますv
とっても幸せそうな2人にこちらも幸せを頂きました!
夕日に染まる2人の笑顔が優しくて、胸がきゅうっとなりました・・・!
そんなサトーさんの絵が大好きです!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
もたこ [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 00:37:08
コメント失礼します!!
サトーさんの2枚目を拝見出来て幸せです!ありがとうございます!
こもりんの笑顔に、ゴブア!と涙が溢れました…!
今からもう一度、古森係しに行かねば…と思いました!
こもりんエンディングは、この二人がこの笑顔を見せてくれるんですよね…!?
サトーさんの描かれるデイジーやこもりんは、本当に笑顔が素敵で、拝見しているこちらに、そのまま笑顔と元気をお裾分けしてくれる…!と、今まさに実感しています!
ありがとうございます!ありがとうございました!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ないぱぱ 2009/5/10 (Sun.) 00:47:35
コメント失礼しますっ!
夕日に染まった二人がとっても綺麗で可愛くて…癒されます!
どちらの笑顔もほんとにほんとに可愛くて素敵です。。
古森くんが笑ってくれててこちらまでつられて笑ってしまいそうになりましたvv
素敵絵をありがとうございました…!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 03:54:42
こんにちは、コメント失礼致します!!
お、オラまた君からプレゼントもらっただ・・・;;!!!という気持ちでいっぱいです;;眩しい笑顔になぜか涙が出そうになりました・・・!!!控えめな笑顔にもキュンキュンしましたが、満面の笑みの短髪古森くんも犯罪的にドキドキさせられました!!!
素敵こもりんとデイジーに幸せいっぱいです、ありがとうございましたvv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
プリマドンナ 2009/5/10 (Sun.) 08:19:53
サトーさんこんにちは!コメント失礼します。
二人の笑顔が夕焼けよりまぶしくて心がほっこもりです!
やっぱりサトーさんの描かれる二人の雰囲気は最高に素敵ですv
もうきっと次のプレーでは他の子狙いでも古森係の道を選んでしまいそうです。。
どうもありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
和泉なこ 2009/5/10 (Sun.) 12:22:18
コメント失礼します!
ぶわっ、すごく温かな笑顔を浮かべる2人を見た瞬間胸が張り裂けるかと思いました・・!
夕日に溶け込んでしまいそうな優しい色合いが好きです。き、綺麗・・!
サトーさんの描かれる2人が大好きなので、最終日に拝見出来てとても幸せでした!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
通りすがりT 2009/5/10 (Sun.) 13:19:55
こんにちは!レス失礼します。
デイジー&古森君、凄く可愛いです…!!
短髪古森君が個人的に大好きなので拝見出来て嬉しいです!
背景の夕焼けに溶けそうな笑顔がたまりません…!
素敵絵有難うございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
サトー [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 00:26:15
コメントありがとうございます!

>桐生さん
>藤由さん
>北瀬智さん
>ウナキチさん
>もたこさん
>ないぱぱさん
>れおさん
>プリマドンナさん
>和泉なこさん
>通りすがりTさん

お題期間中に返信できなくてまとめての返信ですみません…!癒されて頂いたり、きゅんとして頂いたり、ドキドキしていただいたり他にも色々!ありがとうございます〜!
ゲーム中あまり笑顔を見る機会のない古森くんですが、ED後はデイジーと2人にっこにこで過ごしてくれてるといいな…!


[129162] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ふたば 2009/5/9 (Sat.) 23:40:06
次々と投稿される素敵絵を見てうずうずしてたので参加させていただきました。お題期間中たくさんのGS絵を見る事が出来てとても幸せでした。

1・2共に好きキャラが多過ぎて迷いましたが、今私の中でブームな色サマとタロウさんを。緊張のあまりラインやらエンブレムやら描き忘れてしまったのが心残りです。ううっ。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
藤由 2009/5/9 (Sat.) 23:56:23
お隣失礼してます。
初めまして。
タロー先輩と色様素敵です。
淡い色遣いが素敵です。
素敵絵ご馳走様です。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ないぱぱ 2009/5/10 (Sun.) 00:50:31
こんにちは、コメント失礼します!
優しい眼差しの太郎さんと色サマにドキドキしてしまいました…!
二人ともとっても美人さんですねvv
素敵な絵をありがとうございました…!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 03:50:09
コメント失礼致します!!
色様と太郎先輩発見にテンション上がりました!!!わわこんな風に綺麗な瞳に見つめられたら失神してしまいます><*お二人ともふつくしいです・・・!ばっくんばっくん・・・!!
素敵絵をありがとうございました!!


[129163] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



藤由 2009/5/9 (Sat.) 23:17:27
あっという間に最終日なんて寂しいです。
大好きな先輩です。

前回のイラストにコメントくださった椎名さん、フェリさん、ゆに子さんありがとうございます!
この場で申し訳ないですが、ありがとうございました!!
GSお題ものすごく楽しかったです!
次回もまた出来たらいいなwと思ってます。

[129164] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 931 / 所要時間: 00:45:00 / アンドゥ: 70 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 916 / バケツ: 14 / 移動: 1
鉛筆: 861 / ブラシ: 2 / 消しゴム: 53

にゃりこ@真嶋弦楽合奏団 [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 23:28:46
カケコミカキコミ、デレモードのエセレブ太郎くんです!
ナポリタン食う〜!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
さきっぺ 2009/5/9 (Sat.) 23:46:40
コメント失礼致します〜!

わわわ…!!た…太郎さん飛び散りすぎです…!
セレブにあるまじき食べっぷりですね!笑
でも、そんな太郎さんが可愛くって癒されましたvv
素敵絵をありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
がちゃ [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 08:48:30
こんにちは。コメント失礼します。
太郎くん、飛んでる飛んでる!
あー、白い服なのにシミになっちゃいますねー(笑)
でもセレブだから同じ服を10枚くらい持ってるのかも知れませんw
デイジーの表情も素敵です。
楽しいイラストをありがとうございますv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
UKI 2009/5/10 (Sun.) 09:23:32
コメント失礼します。
えせれぶな太郎君に朝から爆笑してしまいましたw
表情がもう最高です‼


[129165] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 4540 / 所要時間: 03:56:01 / アンドゥ: 404 / リドゥ: 10 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 3467 / 直線: 772 / ボックス: 9 / ボックスフィル: 23 / 曲線: 7 / バケツ: 688 / コピー: 23 / 拡大回転: 10 / 左右反転: 6 / 移動: 17 / テキスト: 9
鉛筆: 3673 / 消しゴム: 189 / 1/4トーン: 2 / 1/2トーン: 7

ベッコウ飴 2009/5/9 (Sat.) 23:34:59
五日間皆さんの素敵な絵を見られて眼福でした。
ぎりぎり投稿になってしまってので、差し替えながら完成させようと思います。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
さきっぺ 2009/5/9 (Sat.) 23:44:10
コメント失礼します…!!

はわわ…!このセリフはもしや藤崎……!!!
もうコメせずにはいられませんでした…!!
頬染めながら返事を待っている色さまが面白切ないです…!笑
完成を楽しみにしてますね><*

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
桐生 2009/5/9 (Sat.) 23:45:49
コメント失礼します・・!
この懐かしい断り方は・・しおり・・・!(笑)と吹き出してしまいました(笑)
完成楽しみにしております・・!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 03:45:41
ベッコウ飴様初めまして、コメント失礼致しますvv
まさかの本家の台詞に吹いてしまいました^^*こんなに嬉しそうな色様にそんな断わり方をしたら・・・!!笑
色様大好きなので、完成がすごく楽しみですvv背景も細かいですね…!!!
頑張ってください〜vv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
みつき [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 04:01:18
初めまして、コメント失礼します…!
本家の名台詞…!ツッコまずにいられませんでした(笑)
しかも言う相手が色さまだというのがまたおかしいですwww
完成お待ちしております!お疲れ様です^^

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ベッコウ飴 2009/5/10 (Sun.) 18:20:05
完成しました。ゲームの中で一度は言ってみたいセリフ。
詩織のセリフは辛らつなものですが、GSは女の子、特に主人公の突っ込みにも鋭さを感じます。
ときメモの系譜でしょうか。
途中絵にコメントくださった
さきっぺさん、桐生さん、れおさん、みつきさんありがとうございました。
大変励みになりました。


[129166] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 1689 / 所要時間: 01:12:07 / アンドゥ: 105 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1688
鉛筆: 1354 / 消しゴム: 334

ビビオ 2009/5/9 (Sat.) 23:37:44
曲がりすぎ(セルフつっこみ)

誰を描こうか悩みましたが、やはりここは氷室先生で。もっと叱ってくれ!
色んな出会いと感動と萌えを与えてもらった名作乙女ゲームに感謝します。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ウナキチ 2009/5/9 (Sat.) 23:48:56
コメント失礼いたします!
ま、まがりすぎ!!!笑
おもろかわいいイラストに惹きつけられました!
怖い先生に対し主人公ちゃんのド天然ぶりが素敵です!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
いち 2009/5/9 (Sat.) 23:49:32
コメント失礼します!

ワザとか?!というくらい曲がっていますね(笑)
これは先生見過ごせない!!
きっと「大変な生徒が入ってきたなぁ」と思わせたのではないでしょうか。

ステキな出会いの場面をありがとうございました!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
さきっぺ 2009/5/9 (Sat.) 23:52:27
コメント失礼します〜!

ふおお…!スカーフ曲がりすぎですね…!!
針金でも入っているのかと思ってしまいましたっ!笑
そして、氷室先生の表情が無茶苦茶怖い〜!でも、そんな先生が素敵です…><*
素敵絵をありがとうございました^^*

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
空羅 [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 23:55:12
コメント失礼します。(礼)

ビビオ様、こんばんは。
ぐはっと、飲んでた茶を吹き出すとこでした(笑)
思わず、どこをどうすれば、そうなるのか…試したくなってしまいますね。
可愛くも面白い素敵絵、有難う御座いました。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
もたこ [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 00:21:53
コメント失礼します!!
なんて可愛いくて素敵な出会い!!もうニヨニヨが止まりません!!
主人公ちゃんも、ヒムロッチも、どちらも愛しいです!!
ツッコミ不在のこの雰囲気がたまりません!!爆笑しました!ありがとうございました!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ないぱぱ 2009/5/10 (Sun.) 00:54:19
すいません。。夜中なのに吹きましたwww
主人公ちゃん…、どんな曲がり方なの…!笑
ここまでいくとつっこんだら負けな気がしてきました!!
素敵な絵に元気みなぎります…!ありがとうございましたっっ!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
かなだ 2009/5/10 (Sun.) 01:24:35
ビビオさんこんばんは!コメント失礼します!
こちらでもビビオさんの絵が見れて幸せです〜!!
主人公のスカーフのあまりの曲がりっぷりに吹きました。
これから先生が主人公の天然っぷりに
振り回されていくんだろうなぁと思うとニヤニヤしちゃいます〜。
素敵な出会いをありがとうございました…!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ビビオ [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 01:50:45
にいやんが教室に居たら、うまくまとめてくれたんでしょうが…w みなさんコメントありがとうございました!

そのつっこみ、正直待ってたw

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 03:42:05
すみません、遅レス失礼致します…!!
こ、これはツッコまずにはいられませんね^^^^^^
天然な主人公ちゃんにもちょっとずれたツッコミな氷室先生にも爆笑ですvvv
クラスのみんなもきっと何か言いたそうな顔をしていると良いと思います!
素敵なイラストを描いてくださってありがとうございました!!
萌えと笑いを両方いただけてとっても贅沢でした〜!!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
がちゃ [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 08:46:13
初めまして。コメント失礼します。
ちょっ!主人公ちゃん(爆笑)
そうか、そんなに曲がっていたんですね。そりゃ注意したくもなるw
主人公ちゃんの天然っぷりがこの一枚にすべて表れている気がします。
ヒムロッチも苦労しそうだな^^;
楽しいイラストをありがとうございました。


[129167] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 6320 / 所要時間: 03:53:08 / アンドゥ: 345 / リドゥ: 3 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 6460 / バケツ: 8 / コピー: 1 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 4 / 移動: 16 / テキスト: 3
鉛筆: 5733 / 消しゴム: 145 / 覆い焼き: 55 / 指: 356

いろは [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 23:39:14
五日間お疲れ様でした。
最終日ギリギリに二枚目投稿させてもらいました!
この五日間毎日掲示板に来て皆様のGS絵を本当に楽しく拝見させてもらってました。
またこんなお祭りが出来る日が来るのを楽しみしてます♪
皆様お疲れ様でした〜。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ないぱぱ 2009/5/10 (Sun.) 00:57:13
こんにちは、コメント失礼します!
あわわ、めちゃめちゃ可愛い古森くんに見惚れてしまいました><
このテレてる表情がなんとも萌えです…!
素敵な古森くんご馳走さまでしたっ!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
いろは [Home Page] 2009/5/11 (Mon.) 22:45:35
ないぱぱこんばんは。

古森くんのちょっと不器用な笑顔が私も大好きです^^
嬉しいコメントありがとうございました!


[129168] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ ]

総ステップ数: 8009 / 所要時間: 02:53:58 / アンドゥ: 314 / リドゥ: 8 / 全消し: 7 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7786 / 直線: 16 / ボックス: 6 / バケツ: 152 / 左右反転: 22 / 移動: 20 / ボックス選択: 8 / なげ縄: 3 / 自動選択: 8
鉛筆: 6471 / エアブラシ: 265 / 消しゴム: 984 / 3/4トーン: 29 / 指: 23 / ぼかし: 36

岩清水 [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 23:41:06
お題がGSと聞いて飛んできたのですが
何描くか悩んでしまってうわー時間切れです、、、とりあえず投稿…!

皆様のGS絵拝見できて嬉しかったです
有難う御座いました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ ]
ぺるっこ 2009/5/10 (Sun.) 01:12:14
いたるううううう!
先生!めぐみ様(馴れ馴れしい・・)
素敵ですvvv
エクセレントです!
素敵!素敵!!!
大興奮ですvv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ ]
ハイヂ 2009/5/10 (Sun.) 05:18:59
氷一族ゥゥゥ!!!
カッコイイです、二人ともカッコイイですvvそしてやはり色彩が美しいです〜vv
眼福です、ありがとうございますー!!


[129169] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 35184 / 所要時間: 23:57:24 / アンドゥ: 51 / リドゥ: 0 / 全消し: 12 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 34886 / 直線: 77 / ボックス: 43 / ボックスフィル: 103 / バケツ: 252 / コピー: 42 / 移動: 10 / テキスト: 1 / ボックス選択: 25
鉛筆: 34280 / エアブラシ: 2 / 消しゴム: 598

茄子R 2009/5/9 (Sat.) 23:39:36
3枚目失礼します。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
北瀬智 [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 23:44:07
コメント失礼致します!!!
マスにびっしりGSキャラクター!!!
凄いです!!!そして皆シッカリ個性が出ていて見とれてしまいましたvv
特に総一郎さんの満面の笑みにクラクラドキドキですvv
素敵なイラストを有難う御座いましたvv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
茄子R 2009/5/9 (Sat.) 23:44:20
大きいサイズで失礼します。
1枚目に女の子を描いたので最後は男の子(というにはトウが立ちすぎた人が若干いますが)です。DSキャラはおりませんが。
最終日という事ですが、5日間堪能させていただきました。
ありがとうございました。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
桐生 2009/5/9 (Sat.) 23:47:14
コメント失礼します・・!
おおお・・・!と思わず皆集合の大作にため息がもれてしまいました!中央でメモ片手にキョロキョロしてる二人が可愛いです・・!皆それぞれ個性が出ていて素敵です・・!素敵絵眼福です・・!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
さきっぺ 2009/5/9 (Sat.) 23:57:57
コメント失礼します〜!

わわわわわ…!!!全員大集合ですね…!!
一人一人のキャラに愛情が込められていて、見惚れてしまいます><*
塗りもとても丁寧で綺麗ですvvv
素敵絵をありがとうございました!癒されましたvvv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
空羅 [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 00:01:54
コメント失礼いたします。(礼)

茄子R様、こんばんは。
合計22人。凄いの一言です。
一人一人、きちんと丁寧に描かれてて、
ほんと、凄いと思いました。
尽の表情が個人的にはツボ。(笑)
素敵絵、有難う御座いました。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ないぱぱ 2009/5/10 (Sun.) 01:00:13
うわーうわー!思わず叫んでしまうくらい素敵な集合絵にほれぼれ見惚れてしまいます><
こんなにたくさんのGSキャラ達を描いてしまうなんて本当にすごい!の一言です!
ハリーと和馬がむちゃカッコいいです><
素敵な絵をありがとうございました…!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 03:35:51
茄子R様こんにちは、失礼致します!!
す……っごく見惚れてしまいました!!!GSの男の子たちが勢ぞろいで激しく目の保養ですあわわわ…!!!メインキャラから弟からサブキャラまで、本当にみんな格好良くて愛をびしびし感じましたvvv一人一人丁寧に描かれているので壮観です!!!構図もとっても上手にまとめられていて吃驚です〜!!
素敵イラストを描いてくださってありがとうございましたvv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
がちゃ [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 08:43:35
こんにちは。コメント失礼します。
今度は男性キャラ全員なのですね!
一人一人めっちゃ細かく描かれてあって、すばらしいです。
これだけ並ぶと誰を見ていいか迷って、きょろきょろしてしまいます(笑)
尽と遊くんもリサーチのし甲斐がありますねv
素敵絵をありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
茄子R 2009/5/10 (Sun.) 21:45:35
北瀬智さん・桐生さん・さきっぺさん・空羅さん
ないぱぱさん・れおさん・がちゃさん

まとめレスで失礼します。
皆様のコメントを見て力尽きかけながらも描ききって良かったと思いました!
1人1人に目を留めて頂けて嬉しいです。
普段、特定キャラしか殆ど描かないので描きなれてない人や描き難かった人もいますが、最後だからと思ってこういう集合絵にしておいて良かったなーと思います。
コメントありがとうございます。

5日間、楽しんで通わせていただきました。
皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。


[129170] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



もたこ [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 23:44:19
ご…五枚目参加、失礼します!
そして…色々…色々すいません…!
帯は『見せてあげます、いつでも』で…とか思っててすいません…!

もうとにかくこの5日間!とても楽しかったです!皆様の素晴らしくて素敵なGSイラストに、更なる萌えとエネルギーを頂戴しました!
本当にありがとうございました!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
R [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 00:02:26
コメント失礼しますー!
見てる側からすると「見せてください!いつでも(ノ´∀`*)」って感じです(笑)
もたこさんの素敵絵を連日見ることが出来て
幸せでした。ご馳走様でした!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
もたこ [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 01:17:32
うわあああああ!!!
Rさん!コメントありがとうございます!!
ま、まさかこれにコメントを頂けるとは思っていませんでした!
ありがとうございます!ありがとうございます!!
そして、『見せてください!いつでも(ノ´∀`*)』というRさんの、まっすぐな攻め姿勢が大好きです!(笑)
さらには、連日ご覧頂き、本当に本当にありがとうございます!こちらこそ幸せです!
ありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 03:29:48
あわわ、遅レス失礼します><;
連日もたこさまのいろんな素敵イラストが拝見出来て、本当に嬉しかったです…!見る度に、ティッシュが足りなくなるほど鼻血噴出でした;;そして最後にセクシー若王子先生をありがとうございますvvこ…こんなにカッコイイ表紙だと売り切れ必死ですね!!!
最後まで萌えが尽きませんでした、ありがとうございました〜!!


[129171] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 7239 / 所要時間: 03:45:58 / アンドゥ: 662 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 7333 / バケツ: 267 / コピー: 18 / 拡大回転: 8 / 左右反転: 3
鉛筆: 5961 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 949 / ぼかし: 52

田口アヤ 2009/5/9 (Sat.) 23:48:30
二枚目失礼します!チョップしようとして返り討ちにあうデイジーです。
瑛くんの完璧じゃない王子様っぷりとか、デイジーとの喧嘩もする仲の良さとか大好きです。

一枚目へのコメントありがとうございます!後ほど御返事させてください〜

とてもとても楽しい五日間でした!あともうちょっと、最後まで画面の前をはなれられそうにありません。

[129172] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



一紅 [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 23:49:07
懲りずに失礼します。コメントを下さった方々ありがとうございました・・・!

五日間素敵なGSイラストをたくさん拝めてとても幸せでした!!
本当にありがとうございます!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ウナキチ 2009/5/10 (Sun.) 00:15:44
コメント失礼いたします!
ああ!続きもの!(興奮)
かわいいデイジーの赤い糸の先は志波くんだったのですねv照れてる顔がカワイイです☆
非常にときめきメモリアルです!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ないぱぱ 2009/5/10 (Sun.) 01:05:55
こんにちは…!
わわわ!赤い糸のお相手は志波くんだったのですねー!
ぐは…萌え た…!!
一紅さんの志波くんハンパなく可愛いです><
ほんとに上の方と同じく非常にときめきメモリアルだと思います!(すみません)

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 03:24:30
こんにちは、またまたコメント失礼します!!
シバくん…!!!まさかの続き物に興奮しまくりですvv大好物ですー!!
細いつり目とかほんのりぴんくなほっぺが可愛すぎるのですが;;
志波主がぐぐーんと熱くなりました、ありがとうございますvvv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
みつき [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 04:28:12
初めましてこんばんは、コメント失礼します…!
赤い糸で結ばれた相手の志波くんがとってもキュートです!普段かわいい志波くんの絵を見かける機会がそんなにないのですが、一紅さんの志波くんはかわいいのに硬派で寡黙そうなところまで表現できているのがすごい!と思いました〜!
1枚目のデイジーも本当に素敵でした!
というかぴくしぶでお見かけして以来、一紅さんのファンです…!(←カミングアウト)

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
一紅 [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 18:38:20
あぎゃー!皆様ありがとうございます・・・!画面越し何度も土下座しております。
月並みなお礼の言葉しか言えない自分を呪う・・・。

>ウナキチ様
ふおおお!ありがとうございます!!
趣味全開です、すみませ・・・志波君が大好き・・・です!
ととと、ときめきメモリアルだなんて!またそのような温かいお言葉をありがとうございます・・・!温かいコメントに私がときめきました!はあはあはあ。


>ないぱぱ様
あばばば、またそんな嬉しいお言葉をそんな・・・!ありがとうございます!!ドキドキハアハア。
デイジー1人ぼっちでさみしかったので、続きものでだ、大好きな志波君を描いてしまいました。趣味ですみませんー!でも、好き・・・だ!


>れお様
うおおおお、またそのような有難いお言葉ありがとうございます!!
趣味フルスロットルですみません!!
おおおお!志波主が熱くなりましたか!!私のような絵にそんな・・・あばばむちゃうれしいです!ありがとうございます!


>みつき様
は、はじめまして!!!コメントありがとうございます!!
ドキドキな発言が多い彼ですが、色々まっすぐな所がほんと可愛いくてそこが大好きです!何を言ってるんだ私は!
ふぁ、ファンとかそんな・・・!ぶおおおお、ありがとうございます!!
いやいや、私はみつき様のほんわか優しい世界観にズギュンときております!・・・い、言っちゃった!


[129173] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/5/9 (Sat.) 23:58:37
最終日に間に合って良かったです。
あっという間の5日感でしたが、色々な方のGS絵が見れて凄く幸せでした!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
武田 [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 00:05:22
はじめまして。
子瑛めちゃくちゃ可愛いです。
空と海がスゴク綺麗で見惚れてしまいました。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ウナキチ 2009/5/10 (Sun.) 00:13:02
コメント失礼いたします!
子瑛っ・・・!この頃から既に完成されている美少年っぷりにドキドキです!
空や海の美しい色遣いに魅入ってしまいました!
子瑛の優しい表情も素敵ですv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
まちこ 2009/5/10 (Sun.) 00:49:36
うっ美しい・・・(しばし絶句)
みみみみ、見惚れました〜〜〜。
瞳が青みがかっていてペンダントと海の色と同じだなんてロマンチック!!
デイジーはなんでこんな可愛くてカッコイイ子を忘れていられたのか不思議です。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ないぱぱ 2009/5/10 (Sun.) 01:09:06
こんにちは、コメント失礼します!
仔瑛くん、かわ、かわいいです><
塗りが本当に綺麗。。空の色をまじまじと見つめてしまいました^^;
カッコ可愛い仔瑛くんをありがとうございました…!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
がちゃ [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 08:40:22
初めまして。コメント失礼します。
子瑛が可愛すぎて!そして背景の空の美しさに見惚れてしまいました。
小さい頃にこんなカッコいい男の子と出会ったら忘れられない思い出になりそうですねv
キレイなイラストをありがとうございました^^

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
2009/5/10 (Sun.) 20:13:50
コメント付くとは思っていなかったのでビックリしてます。
凄く嬉しいです! ありがとうございます!

>武田さん
初めまして。子瑛可愛いと言って頂けてもの凄く嬉しいです!
塗りも苦戦しつつ塗っていたのでありがたいお言葉を頂けて嬉しかったです。
コメント下さってありがとうございました^^*
>ウナキチさん
配色に苦戦していたのでコメントを読んで凄く安心しました。
子瑛にドキドキしてもらえて本当に嬉しいですー!
コメント下さってありがとうございました^^*
>まちこさん
嬉しすぎるお言葉をありがとうございます…!
投稿直前で、ペンダントの存在を思い出して慌てて付け足しました。
デイジーのボケボケしているところも好きですが、スチルを見る度に
こんな美少年は絶対に忘れないよとドキドキしてます(笑)
コメント本当にありがとうございました^^*
>ないぱぱさん
こんにちは。わあーもう可愛いと言って頂けて凄く嬉しいです!
色塗りは大好きなんですけど、何か…くどくなったかな?と心配していたので
コメント本当に嬉しかったです。 ありがとうございました!^^*
>がちゃさん
初めまして。子瑛を可愛いと言って頂けて嬉しいです。
本編で凄く可愛くてイメージを壊したら大変だなあと思っていたので安心しました!
イラストをキレイと言って頂けて、勿体無いお言葉だ…と思いながらも感激です。
こちらの方こそ、どうもありがとうございました^^*


[129174] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 18123 / 所要時間: 05:19:16 / アンドゥ: 2858 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 12
自由曲線: 18350 / 直線: 2 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 29 / 左右反転: 7 / 移動: 1 / テキスト: 3 / 自動選択: 13
鉛筆: 15406 / ブラシ: 705 / 消しゴム: 1882 / 覆い焼き: 2 / 焼き込み: 7 / 3/4トーン: 13 / ぼかし: 68

まる [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 23:54:17
もりりん好きさんがもっと増えればいいなという思いを込めて、
最後にもう1枚描いてみました。
間に合ってよかった・・・!
それと前回のくーちゃんとデイジーにコメント下さった方々、
ありがとうございました!嬉しさボルケーノです!

この5日間、みなさんの素敵な絵が見られて本当に楽しかったです。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
空羅 [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 23:57:54
コメント失礼します。(礼)

まる様、こんばんは。
うわぁ〜素敵ぃ〜vV…と、一瞬、固まってしまうくらいの
ほんわか感がとても、もりりんと合ってますね。
癒されました。
ほんのりほんわか、素敵絵を有難う御座いました。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
桐生 2009/5/10 (Sun.) 00:02:03
コメント失礼します・・!
わーなんて優しい雰囲気の守村くんと主人公・・!主人公を見ている守村君の優しげな表情が可愛いです・・!
心がほんわかしました・・!素敵絵有難うございます・!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ウナキチ 2009/5/10 (Sun.) 00:08:29
コメント失礼いたします!
わあああ!優しさが溢れ出た1枚に感動しました!
たくさんのお花と緑に囲まれて2人とも幸せそう・・・v
すずらんの明かりが幻想的で主人公ちゃんが気持ちよさそうですねv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ないぱぱ 2009/5/10 (Sun.) 01:13:07
こんにちは、コメント失礼します!
もうもう素敵すぎるもりりんと主人公ちゃんにウットリしちゃいました…!><
絵本の1ページのような絵にただただ見惚れてしまいます。。
お花もすごく可愛い…!
守村くんの優しい眼差しに癒されます!
素敵な絵をありがとうございました!^^

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
kanada 2009/5/10 (Sun.) 01:19:32
コメント失礼します。
ものすごく素敵です…!
しばし見とれてしまいました…!!
もりりんの優しさがじんわり伝わってくるようです。
とても癒されました。素敵な絵をありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 03:20:53
こんにちは、コメント失礼致しますvv
なななんて癒される空間でしょうか…!!!おとぎ話のような、妖精を見つけたような感覚に捕らわれました…vvvすずらんの明かりの下、肩を寄せ合う二人がすごく絵になります!
素敵絵を生み出してくださってありがとうございました…!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
みつき [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 04:14:49
こんばんは、コメント失礼します!
すずらんのランプの灯りに照らされた花畑で読書、花摘みの後は一休み…というシチュエーションがとても素敵です!絵本のようでとても可愛いvいつまでも見ていたくなるような素晴らしい絵です…!
またまるさんの絵をこちらで拝見できて感激ですv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
がちゃ [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 08:38:01
初めまして。コメント失礼します。
とってもとっても素敵過ぎてコメントせずにはいられませんでした。
緑に囲まれてなんて優しいイラストなんでしょう。
それに負けないくらいもりりんの表情も柔らかくて、主人公ちゃんが見てないのが勿体無い!って思っちゃいました(笑)
とても素敵な絵をありがとうございました。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
通りすがりT 2009/5/10 (Sun.) 13:16:35
こんにちは!またレス失礼します。
守村くんと主人公ちゃん…!!とっても可愛いです…!
守村くんと言えばお花というイメージなので凄くピッタリです!
寄り添う主人公ちゃんもとても可愛いです!
やさしい空気が漂ってきそうで、癒されました…!
素敵絵有難うございました!


[129175] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 4573 / 所要時間: 00:59:04 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 4559 / 直線: 6 / ボックス: 6 / バケツ: 2
鉛筆: 4248 / 消しゴム: 317 / 焼き込み: 1 / 1/4トーン: 4 / 指: 1

高峰菊 [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 00:01:21
5枚目失礼します;;
(色々必死すぎてズレにズレまくったorz)
最後は今月末お誕生日の彼で締めさせていただきます。。。
素敵な5日間本当に幸せでした^v^

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 03:16:27
高峰様こんにちは、コメント失礼します!!
とうとう皆勤賞で高峰さまの素敵絵が見られて、本当に5日間眼福の日々でした…!!!ちびキャラもすんごく可愛かったですが、リアル絵もとってもかわいくてかわいくて^^*チェロを優雅に弾きこなす太郎くんが色っぽいですvvvモダンな色大好きです〜vv
素敵イラストをたくさんありがとうございました…!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
みつき [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 04:20:01
こんばんは、コメント失礼します!
何というセレブのたたずまい…!彼の育ちのよさを感じさせる絵ですね^^レースも背景もとっても素敵ですv
そして皆勤おめでとうございます…!(パチパチ!)高峰さんの全ての絵にコメントしきれなかったのが残念ですが、本当にどの絵もクォリティが高く、素晴らしかったです^^

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
プリマドンナ 2009/5/10 (Sun.) 08:12:51
コメント失礼します。
素敵な太郎さんにウットリですv
背景や色使いも可愛いのにシックな雰囲気で…素敵です!
どうもありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
UKI 2009/5/10 (Sun.) 09:27:08
コメント失礼します。
素敵な太郎君にうっとりです★
さすがセレブ‼
落ち着いた独特の雰囲気にもドキドキします。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
高峰菊 [Home Page] 2009/5/11 (Mon.) 00:05:01
れお様・みつき様・プリマドンナ様・UKI様
最後の最後まで皆様本当にありがとうございます><
真嶋先輩もエセレブではなくちゃんとセレブに見えていただけて
楽器もチェロだと分かっていただけて(楽器も苦手なので;;)
嬉しかったです!!!!
最終日終わり1時間前にざっくり描いちゃったのが個人的に悔しいのですが皆様の暖かいコメントで癒されましたv

前回のミニキャラ絵同様個々での返信ではなく一括で大変失礼しました。


[129176] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 1236 / 所要時間: 00:49:05 / アンドゥ: 170 / リドゥ: 3 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1227 / バケツ: 14 / コピー: 2 / 左右反転: 1 / ボックス選択: 6 / 自動選択: 6
鉛筆: 822 / ブラシ: 200 / エアブラシ: 24 / 消しゴム: 145 / 1/4トーン: 8 / ぼかし: 16

武田 [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 23:58:46
ギリギリに3枚目投下しに参りました。
メガネ瑛がいないと思い、不機嫌坊ちゃんです。
楽しいお題ありがとうございました!

[129177] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



プリマドンナ 2009/5/9 (Sat.) 23:58:04
ギリギリですが2度目の投稿させていただきます!
自分でもどうつっこんでいいのやらな絵に…でも描いていて楽しかったです!

素敵なGSイラストたくさん見られて最高でしたv
どうもありがとうございました!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
武田 [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 01:14:01
コメ失礼します。

ちょ、太郎…(笑)
突っ込みどころが多すぎて何処から…w
とても楽しいイラストで和みました。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
プリマドンナ 2009/5/10 (Sun.) 07:51:41
◆武田様

 太郎ごめんなさい。笑
 好きなんですが「あれ、一人足りない…?」

 …太郎でした。

 なので大好きな分デイジー手袋の甲の全面に押し出した次第ですv
 和んでくださったのなら嬉しいです♪コメントありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
がちゃ [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 08:35:05
おはようございますvコメント失礼します。
た、太郎!!一人だけ大きい扱いで嬉しそう(笑)
それ以外のキャラも一人一人表情豊かでとっても可愛いです。
何よりヒロインの2人が美人さんでまぶしい!
一枚目のデイジーもとってもカッコよかったです。
素敵絵を2枚もありがとうございましたv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
UKI 2009/5/10 (Sun.) 09:32:20
コメント失礼します。
私の太郎君が妙な部分にくっきりと‼w
でもツヤツヤしててうれしそうw
二人の主人公もとても可愛くて雰囲気がとても好きです‼

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
2009/5/10 (Sun.) 13:56:00
こんにちは、コメント失礼します。
二人のヒロインが可愛くて思わずコメントしてしまいました。
色使いや全体の雰囲気がやわらかくて好きです。
指人形(?)のみんなもおもしろいですね。
素敵なイラスト有難うございました。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
プリマドンナ 2009/5/11 (Mon.) 10:11:56
コメント本当にありがとうございました!(気づくのが遅くなってすみません…。)

◆がちゃ様
 太郎はやっぱり特別枠じゃなきゃ満足してくれそうにないですよね!笑
 まぶしいだなんて…恐れ多いです。
 こちらこそ素敵なイラストとコメントをどうもありがとうございました♪

◆UKI様
 太郎だけ妙な部分に心霊現象みたいですみません…。
 でも私も太郎もこれで満足です。笑
 好きといっていただけてとても嬉しいです♪コメントありがとうございました!

◆零様
 期間終了まで時間がなかったのでかなりやっつけだったんですが、
 そんな風に言ってくださって救われるというか…とても嬉しいです♪
 こちらこそコメントくださってどうもありがとうございました!

幸せな五日間でした。みなさん素敵なイラストをありがとうございました!


[129179] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 3951 / 所要時間: 02:21:05 / アンドゥ: 1047 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 14
自由曲線: 3934 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 14 / 左右反転: 5 / 移動: 54 / なげ縄: 14 / 自動選択: 8
鉛筆: 3460 / ブラシ: 4 / 消しゴム: 411 / 3/4トーン: 3

ヨウ子 [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 01:00:53
gsお題お疲れ様でした!
皆さんの絵がたくさん見ることができて幸せでした。

明日までだと思い込んでいたので大変焦りました…。
再びgsがお題になることを願いつつ。
ありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 03:10:07
ヨウ子様初めまして、失礼致しますvv
お題の最後をGSのヒロインで華やかに飾ってくださってありがとうございます!!きゃるんとしたオシャレなイラストに涎が出まくりました><*明るい色にびびっと元気になれましたvvv
素敵絵を描いてくださってありがとうございました〜!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
紫秋 [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 13:31:31
初めまして!コメント失礼します。
実はヨウ子様のサイト、以前から覗かせて頂いてました…^^ 個性的で可愛らしい絵柄にキュンキュンしますvvv
W主人公さんもすごく可愛らしいです!特に1主人公さんがストライク…タイプです!!!(聞いてない)
仲良しな二人の色合いが爽やかキュートで初夏って感じですね´∪` 眼福です!
素敵なイラストありがとうございました!お疲れさまでした☆

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
アケボシ 2009/5/11 (Mon.) 02:05:17
ヨウ子さんこんばんは!
わー!ついに!本家でヨウ子さんのGSっ子たちが拝見できて嬉しいです〜!
東雲もデイジーもとっても可愛くて…!
むしろこの二人を攻略したくなっちゃいました^^*
ヨウ子さんらしいポップな色合いと楽しそうなふたりにときめきっぱなしです!
素敵な東雲とデイジーごちそうさまでした!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
アイ 2009/5/11 (Mon.) 08:30:17
素敵なイラストですが1時間も遅刻してますよ。
気をつけて下さいね。


[129180] [戦国BASARA]

総ステップ数: 1432 / 所要時間: 00:45:27 / アンドゥ: 195 / リドゥ: 6 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 1405 / ボックスフィル: 13 / バケツ: 14
鉛筆: 1312 / 消しゴム: 105

なじ 2009/5/10 (Sun.) 01:21:19
今晩は。お題おめでとうございます。

今回は長曾我部元親でお邪魔致します。
彼は我が家で一番活躍している英雄です。
これからの五日間、皆さんの素敵な絵を拝見させて頂くのが楽しみです。

[129182] [戦国BASARA]

総ステップ数: 2947 / 所要時間: 01:21:03 / アンドゥ: 117 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 2921 / 移動: 26
鉛筆: 1788 / ブラシ: 641 / 消しゴム: 269 / 指: 6 / ぼかし: 217

すだち [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 01:52:51

こんばんは。
ご当地かかし、初めて見つけたときすごく嬉しかったのは私だけでしょうか…(笑)
今日から5日間、皆様の素敵なイラストを存分に楽しませて頂きますvvv
スペースありがとうございました!

Re:[戦国BASARA]
R 2009/5/10 (Sun.) 02:56:44
こんばんは、コメント失礼します。
案山子、、!なんだかとても癒されました、私も嬉しくなりました(笑
奥州印が素敵です。ほのぼのします〜

Re:[戦国BASARA]
2009/5/10 (Sun.) 22:04:26
初めましてこんばんはっ。
案山子が可愛過ぎてコメントボタンを押すのを我慢できませんでしたっ…!(笑
眼帯装備に奥州カラーがイケテル案山子さんですv
のに淡い色合いが何処か優しげで和みました!

Re:[戦国BASARA]
すだち [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 00:41:57

Rさま、コメントありがとうございます!
ご当地案山子にはなんだか作った人のこだわりとか愛情が感じられて毎回、叩きのめす前にほんわか癒されてしまいます(笑)
ほのぼのした感じを受け取っていただけて嬉しいです。
ありがとうございました!!


鬚さま、初めまして!コメントありがとうございます!!
初めて案山子に眼帯を見つけてからというものBASARAといえばこの案山子というイメージが私の中に出来上がってしまいました(笑)
この可愛いのを作ったのがリーゼントのお兄さん達だと思うと…!!!
暖かいコメントをありがとうございました!!


[129183] [戦国BASARA]

総ステップ数: 3083 / 所要時間: 01:59:00 / アンドゥ: 234 / リドゥ: 6 / 全消し: 6 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2890 / 直線: 25 / サークル: 19 / サークルフィル: 20 / バケツ: 124 / ボックス選択: 6 / なげ縄: 1 / 自動選択: 14
鉛筆: 2255 / ブラシ: 14 / 消しゴム: 480 / 覆い焼き: 147 / 焼き込み: 48 / ぼかし: 9

子規 2009/5/10 (Sun.) 02:00:43
まってました戦国BASARA^^
とりあえずマイラブアニキを。期間中に完成させたいです希望!!
5日間皆様の作品心待ちにしております。

Re:[戦国BASARA]
子規 2009/5/10 (Sun.) 16:27:59
できましたー。
もちょい精進します^^


[129184] [戦国BASARA]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



R 2009/5/10 (Sun.) 02:41:39
BASARAお題おめでとうございます!
楽しみすぎる5日間、ヨダレたらしてPC前に座り込みます。

細部がわからなくて泣けますが、大好きないつき(一番は幸村!)でお邪魔しました!

Re:[戦国BASARA]
ジスカ 2009/5/10 (Sun.) 09:40:27
なんだかとっても凛々しくも
可愛いいつきちゃんですねー!!

Re:[戦国BASARA]
2009/5/10 (Sun.) 22:06:34
コメント失礼致しますー(平服
柔らかい色合いの中に勇猛さを表現したようないつきちゃんが何とも言えない可愛らしさが素敵ですっ!
色合い具合が綺麗で堪りませんv
ラブリーいつきちゃんっ!(笑

Re:[戦国BASARA]
R 2009/5/11 (Mon.) 01:56:03
わ!コメントありがとうございます!


ジスカさん>
ありがとうございます。
ハンマー(?)大きすぎたかんじですが、可愛いと思って頂けて良かったです、、!


鬚さん>
こちらこそ平伏で、、!
お褒め頂けて嬉しいです、いつきは戦場を飛び跳ねる癒しですvvv
声もラブリーで大好きです^^


[129186]

総ステップ数: 2794 / 所要時間: 00:33:56 / アンドゥ: 4 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 2794
鉛筆: 1151 / ブラシ: 1271 / エアブラシ: 107 / 消しゴム: 3 / 指: 261


[129187] [戦国BASARA]

総ステップ数: 3156 / 所要時間: 00:39:45 / アンドゥ: 8 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 3111 / バケツ: 46
鉛筆: 1650 / ブラシ: 1331 / エアブラシ: 15 / 消しゴム: 30 / 指: 80 / ぼかし: 4

おじぎ [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 08:12:44
かすがのつもりです。
あのけしからん衣装が描きたかったのですが、無理でした・・・(-_-;)
普段アナログ絵ばかりで、初めてオエビドキドキしました^^

[129188] [戦国BASARA]

総ステップ数: 2398 / 所要時間: 01:06:09 / アンドゥ: 89 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 2397
鉛筆: 1160 / ブラシ: 762 / 消しゴム: 222 / 指: 234 / ぼかし: 19

[Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 12:44:06
英語ペラペラな筆頭が大好き(笑)


[129189] [戦国BASARA]

総ステップ数: 9285 / 所要時間: 02:49:13 / アンドゥ: 12 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 9974 / 直線: 24 / ボックスフィル: 28 / バケツ: 1 / コピー: 6
鉛筆: 3516 / ブラシ: 5483 / 消しゴム: 275 / ぼかし: 4

ぽんてぃ 2009/5/10 (Sun.) 13:55:44
BASARAお題おめでとうございます!!!!
親愛なる政宗公を献上いたします。
毎週あのエロカッコイイ声が聞け嬉しいです。アニメ最高vv

Re:[戦国BASARA]
れん 2009/5/10 (Sun.) 13:58:08
コメント失礼します。

す、素敵すぎる政宗サマ!!!
空のグラデーションも素敵だし、後ろの野郎どもも最高!!

眼福です。ありがとうございました!

Re:[戦国BASARA]
2009/5/10 (Sun.) 18:25:40
コメント失礼致します!
政宗さま!かっこいいですww
あの声は反則ですよね!(/ω\*)
素敵絵ありがとうございます。

Re:[戦国BASARA]
2009/5/10 (Sun.) 22:09:21
あまりにもかくいいクールな殿で直視できませんっ…!
コメント失礼致しますっ。
欧州カラーと夕焼けのコントラストが物凄く綺麗で、刃の輝きが堪りません。
背後に控える野郎どもと楽しく戦場を掛けた後なんだろうなぁ…!と楽しませ頂きました。
眼福ありがとうございますっ。

Re:[戦国BASARA]
河合 2009/5/10 (Sun.) 22:36:04
はわわわ!ものっそい素敵な筆頭についコメントしてしまいました…!
こんな筆頭なら天下取れそうですね。
格好いい政宗さまごちそうさまでした!

Re:[戦国BASARA]
R 2009/5/11 (Mon.) 02:00:13
こんばんは、コメント失礼します。
かっこいいぃです筆頭、、!
刀の煌きと眼光にくらっときました、、!!
後ろのモブに混じりたくなりました。
ごちそうさまです。

Re:[戦国BASARA]
ぽんてぃ 2009/5/11 (Mon.) 22:07:55
びゃわわわほほ、もったいないお言葉ばかり・・・!
れんさん、晃さん、鬚さん、河合さん、Rさん、コメントありがとうございました!!
野郎共も愛されているのだなーと、嬉しくなりましたvv


[129191] [戦国BASARA]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



琉子 2009/5/10 (Sun.) 16:50:27
BASARAお題おめでとうございます。
筆頭のカッコ良さは道端の蛙をも魅了すると・・・・いいなぁ(ぉぃ

ではではお目汚し失礼いたしました。
5日間、思う存分楽しませていただきます!

[129192] [戦国BASARA]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



nene 2009/5/10 (Sun.) 18:03:06
わたくしのうつくしいつるぎ・・・

Re:[戦国BASARA]
mei 2009/5/10 (Sun.) 23:34:47
これはカッコイイかすが…!
春日もかすがも大好きなので、拝見できて嬉しいです。
眼福です!

Re:[戦国BASARA]
nene 2009/5/13 (Wed.) 02:52:25
ネタ絵にコメントありがとうございます*
BASARAの忍べてない忍ズが大好きです。


[129193] [戦国BASARA]

総ステップ数: 2168 / 所要時間: 01:17:43 / アンドゥ: 226 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 16
自由曲線: 2076 / 直線: 6 / ボックス: 2 / サークル: 4 / ボックスフィル: 1 / バケツ: 75 / コピー: 1 / テキスト: 3 / ボックス選択: 6 / 自動選択: 2
鉛筆: 1081 / ブラシ: 111 / 消しゴム: 246 / 指: 549 / ぼかし: 101

河合 2009/5/10 (Sun.) 18:07:11
BASARA御題採用おめでとうございます!待ってました!

皆さんの素敵バサ絵を見つつ、描かせていただきました。1人目は予想外の光秀さま…!
次は誰を描こうか、今から滾ってます!

[129194] [戦国BASARA]

総ステップ数: 3702 / 所要時間: 01:35:16 / アンドゥ: 431 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 3383 / 直線: 69 / ボックス: 1 / ボックスフィル: 52 / バケツ: 156 / 左右反転: 28 / 移動: 16 / ボックス選択: 1
鉛筆: 2984 / エアブラシ: 47 / 消しゴム: 470 / ぼかし: 4

あなご [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 20:30:51
BASARAお題おめでとうございます!
最近は浅井夫婦に夢中です。
期間中、素敵なBASARA絵、そして浅井夫婦絵が見れることを楽しみにしています!

Re:[戦国BASARA]
さの 2009/5/10 (Sun.) 21:48:14
なんてうつくしい浅井夫婦・・・!市の表情がとても素敵です。
最近アニメの影響で浅井夫婦大好きです。
この二人を見てると切なくなって思わずほろりときてしまいますね。

素敵絵ありがとうございました!

Re:[戦国BASARA]
R 2009/5/11 (Mon.) 02:05:56
コメント失礼します、、!
最近アニメを見てこの夫婦の切なさにたまらなくなっていたところでした。
影や線がとてもきれいで、、市の表情に泣けてきます;;
すごく好きです。
素敵な絵、ありがとうございました!

Re:[戦国BASARA]
桐生 2009/5/12 (Tue.) 00:52:03
コメント失礼します・・!
コメント一回したのですが消えてしまったみたいなので再度・・!二重コメントになってしまったらすいません;
この夫婦大好きなので、こんな素敵な浅井夫婦が見れて眼福です・・!綺麗な塗りと雰囲気にうっとりと見入ってしまいました。二人とも幸せそうで、見ているこちらまで幸せな気持ちになりました・・!・・素敵絵ご馳走様です・・!

Re:[戦国BASARA]
すだち [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 00:52:32
はじめまして!
この夫婦にはいつも泣かされてしまいます。
市がいつもこんな表情でいられる事を祈らずにはおれません…!!!
素敵な浅井夫婦をありがとうございました!

Re:[戦国BASARA]
あなご [Home Page] 2009/5/13 (Wed.) 20:44:24
●さの様●R様●桐生様●すだち様●
コメント嬉しいです!
この二人はとにかく切ないので、ふたりとも笑顔でいる絵を描きました。
二人がずっと微笑んでいられますように。
コメントありがとうございました!


[129195] [戦国BASARA ]

総ステップ数: 2513 / 所要時間: 01:32:29 / アンドゥ: 69 / リドゥ: 4 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2509 / 左右反転: 2
鉛筆: 289 / ブラシ: 2175 / 消しゴム: 45

ゆーや 2009/5/10 (Sun.) 20:30:50
お題待ってましたー!5日間楽しみです〜

Re:[戦国BASARA ]
河合 2009/5/10 (Sun.) 22:37:21
ぐは!
あまりにも格好いい佐助に吐血が…!
武田の突っ込み担当素敵すぎます!
コメント失礼致しましたっ!

Re:[戦国BASARA ]
ゆき 2009/5/10 (Sun.) 23:50:39
コメント失礼致します!
素敵佐助に思わず時刻を忘れて奇声を上げそうに・・・・、・・上げましたorz(白状)
今にも子安ボイスを発して動き出しそうな臨場感を感じます^^
眼福でしたv失礼します。

Re:[戦国BASARA ]
はる [Home Page] 2009/5/11 (Mon.) 15:55:29
初めまして。
佐助の表情に魅かれてしまいました!
とても格好良いです!!
ご馳走様でした。

Re:[戦国BASARA ]
2009/5/11 (Mon.) 18:22:42
コメント失礼します!
佐助のかっこよさに惚れた!!!
その表情でなにか言われたら・・・ww
色遣いも綺麗で感動です!

Re:[戦国BASARA ]
ゆーや 2009/5/11 (Mon.) 20:06:32
>河合様
佐助はそろそろツッコミ疲れてきたんじゃないかと思います^^
コメントありがとうございました〜!

>ゆき様
kysボイスを発しそうですか!何故かとても嬉しいです 笑
コメントありがとうございました〜!

>はる様
表情いいですか!嬉しいです〜
コメントありがとうございました〜!

>晃様
とりあえず上司達の暑苦しさにヤレヤレ言ってます^^
コメントありがとうございました〜!

*皆様コメントありがとうございました!照れます〜


[129196] [戦国BASARA]

総ステップ数: 1903 / 所要時間: 03:00:37 / アンドゥ: 232 / リドゥ: 7 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1654 / 直線: 18 / ボックスフィル: 39 / バケツ: 191 / 拡大回転: 5 / 移動: 103 / ボックス選択: 9 / なげ縄: 8
鉛筆: 1384 / 消しゴム: 231

明c水秀 2009/5/10 (Sun.) 20:34:03
喜ぶパターンも有りだったろうか?

Re:[戦国BASARA]
ねこねこね 2009/5/10 (Sun.) 22:35:12
ひゃあひゃあ言ってる殿が可愛いです。
c水さんの作品大好きです。

Re:[戦国BASARA]
桐生 2009/5/10 (Sun.) 22:43:29
コメント失礼します!
皆表情が素敵すぎます・・!!そして信長の口調がちゃんと若本ちっくなところが凄くツボです(笑)丸に怒られて切ない表情の信長がなんともいえず素敵です。

Re:[戦国BASARA]
R 2009/5/11 (Mon.) 02:10:41
失礼します。
のぶながさまの表情がカワイイです!^^
なんとなく、金平糖10個になるまでいちいち反応をうかがってみたいですこのお方たち、、!笑

Re:[戦国BASARA]
2009/5/11 (Mon.) 11:01:30
信長さまの顔がなんだか切ないww
こんな殿も素敵です。

Re:[戦国BASARA]
明c水秀 2009/5/11 (Mon.) 21:59:00
ねこねこねさん、桐生さん、Rさん、水さん、こんばんは
蘭丸EDは、アホっぽくて好きなのですが
こんなのもいいか、と思い描いてみました。
あの人等、身内だと結構仲良しですよね。


[129197] [戦国BASARA]

総ステップ数: 472 / 所要時間: 00:39:32 / アンドゥ: 48 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 378 / バケツ: 94
鉛筆: 357 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 8 / 消しゴム: 11

トト 2009/5/10 (Sun.) 21:43:09
BASARAお題おめでとうございます♪
待ってました〜。
最近アニメで更に夢中になっております!

政宗様の面白武器が秋刀魚にならないかなぁと密かに思ってます。
体力無くなったら一匹づつ消費するとか面白いと思うんですが☆
同様に幸村の武器も是非団子で!

Re:[戦国BASARA]
すがち。 2009/5/11 (Mon.) 05:11:59
吹きました。ww
武器が秋刀魚、いいですね〜。
秋刀魚の方が持ちやすくて六爪流に向いてそうな気もします。ww
もう全員に食べ物武器があったらいいのに・・・!!

Re:[戦国BASARA]
すだち [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 01:02:15
初めまして!
政宗様の武器=秋刀魚!!大賛成です!!!

しかも秋刀魚がつやつやしてとっても美味しそう…。
なにげに1匹食べちゃってる所が大好きです(爆笑)

Re:[戦国BASARA]
トト 2009/5/13 (Wed.) 23:04:16
まさかコメントが頂けるとは思ってなかったのでもの凄く嬉しかったですv
ありがとうございました!
食べ物武器が実現する事を切実に希望します☆(笑)


[129198] [戦国BASARA]

総ステップ数: 3823 / 所要時間: 01:36:54 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 7 / 全消し: 14 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 3540 / ボックスフィル: 23 / バケツ: 246
鉛筆: 3459 / 消しゴム: 58 / 1/4トーン: 18 / 1/2トーン: 22 / 3/4トーン: 6

スメラギ [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 22:52:17
お目汚し失礼します。

アニメで初めて触れてテンションの高さがツボに入り、
勢いで単行本やゲームを買ってきて
気がついたら彼らにベタ惚れでした。
彼らだけでなく伊達軍のみなさんおもしろすぎて大好きです。

大好きだけど兜は勘弁してください・・・精進します。

Re:[戦国BASARA]
2009/5/11 (Mon.) 20:20:05
横から失礼致しますっ、伊達主従ー!
ポップな主従がかっこ可愛いい中に芯がある表情が素敵でっ…!
戦国乱世に似合わないようなはっちゃけた彼らが私も好きです。
兜、難しい、です、よ、ねっ…!
素敵絵御馳走様でした(深々

Re:[戦国BASARA]
スメラギ [Home Page] 2009/5/14 (Thurs.) 21:15:23
>鬚さま
コメントありがとうございますー(^^
本当に、彼らを見ていると笑いと悶えが止まりません。
お粗末さまでしたー。


[129199] [戦国BASARA]

総ステップ数: 1069 / 所要時間: 00:56:13 / アンドゥ: 129 / リドゥ: 2 / 全消し: 4 / 最大レイヤ数: 13
自由曲線: 889 / バケツ: 176
鉛筆: 812 / 消しゴム: 77

結城のんた [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 23:32:58
初めまして。BASARAのお題、お待ちしておりました!!
今回は大好きな毛利を描かせていただきました。幼い絵しか描けず、ショタいナリ様を投下です。

これからも皆様の素敵絵、楽しませていただきます^^
スペースありがとうございました。

Re:[戦国BASARA]
ぜつと 2009/5/12 (Tue.) 22:47:27
コメント失礼します^^
透き通ったような綺麗な色使いと美しい線画、
そしてふつくしい元就にドキドキです。ベビースキンですね、肌をつついてみたいです(変態)
素敵な絵が拝見できて幸せです(*´`*)
ごちそうさまでした!

Re:[戦国BASARA]
結城のんた [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 23:33:59
◆ぜつと様◆
わわわ!!コメントありがとうございます!もったいないお言葉にもうどうしたらいいやら///幸せいっぱいです><
是非ほっぺたつついてみてくださいwwきっとぷにっとやわらかいはずですww




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.