+ 版権絵専用 お題掲示板 +

[現在のお題]
--> お題アンケートはこちら

「銀魂 」

[掲示板に戻る]

[129000] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



りぃ。 [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 22:21:32
ログを拝見させていただいたところ、姫子先輩がいなかったので描かせていただきました。
プレイ中はHPの姫子の部屋に大変御世話になりました。
ですが、干物女子のためデート前しか服を変えないので、
街で姫子さまに会うたびに怒られてました。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
なもこ [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 00:57:13
はじめまして!
姫子好きなので嬉しくなって
コメントさせていただきます!

私もカメリア倶楽部には
入れそうもありません…。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
なもこ [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 01:35:27
すいません
勢い余って途中で投稿しちゃいました…

まさに乙女!
可憐な姫子さまのイラスト、ありがとうございました!


[129001] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



駒子 2009/5/6 (Wed.) 23:05:53
2枚目失礼します。
瑛とハリーの仲の良さが好きですv
ハリーが瑛の事を少しでも理解している所とかハリーにだけならちょっとだけ素直になれる瑛とか良いですよね!

素敵な絵ばかりで興奮が冷めません!楽しいです!まだまだ楽しみます!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
がちゃ [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 23:57:55
こんばんはvコメント失礼します。
なんだかんだと仲の良さげな二人が可愛いv
瑛は他に男友達いなさそうだし(←失礼)、もっとハリーを大事にしてほしいですねw
瑛の表情がらしくてイイなぁと思いました。
素敵絵ありがとうございますv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 04:06:32
こんばんは、コメント失礼致します!!
瑛針コンビキター!!!と思わず叫んでしまいました^^*
二人の馴れ合っているところは本当に見ていて和みますねvv
駒子様の元気なハリーとちょっと不機嫌そうな瑛くんにすごく萌えさせていただきました…っ!!!
格好良くてかわいいイラストにとっても元気を頂きましたvv
素敵絵を描いてくださってありがとうございました!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ないぱぱ 2009/5/7 (Thurs.) 15:14:18
初めまして。コメント失礼します!
わわっ、最強の萌えコンビに心奪われましたーー><
瑛くんもハリーもカッコいい…!
パキっとした塗りも見ていて気持ちがいいです!
素敵な瑛ハリに萌え殺されましたありがとうございます!!^^*

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
紫秋 2009/5/7 (Thurs.) 22:26:28
初めまして!コメント失礼致します〜
ニガコクもいいけど瑛とハリーの絡みもいいですよね^^
瑛に対してハリーが意外にも大人な接し方をするのが私的にツボです♪
駒子様の絵にもそんな雰囲気があって非常にときめきました!!!二人は!仲良し!
素敵イラストをありがとうございましたvvv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ウナキチ 2009/5/8 (Fri.) 01:44:09
コメ失礼いたします!
2人ともとてもめちゃくちゃカッコイイですv
恋愛も良いですが男の子同時の友情もいいですよね♪
駒子様の絵を見ていると2人の学園生活は楽しいだろうなぁ〜と感じました♪

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
駒子 2009/5/8 (Fri.) 20:56:29
コメント有難うございます!!

がちゃさんへ
こんにちは!
可愛いですか!?有難うございます!
瑛は他に男友達いませんよね^^ハリーとの男の友情を大切にして欲しいですね。
瑛の表情まで褒めて頂けて嬉しいです!
コメント有難うございました!

れおさんへ
こんにちは!
瑛針コンビきました!二人の馴れ合いは和みますよね^^
不機嫌そうにしていても瑛はハリーに構って貰えて嬉しい筈ですよね!
れおさんを元気にする事が出来て嬉しいです!
コメント有難うございました!

ないぱぱさんへ
初めましてこんにちは!
心奪ってしまいましたか!!そう言って頂けて嬉しいです!
瑛とハリーって良いですよねv最強コンビです!
塗りも褒めて下さり有難うございます!パキっという表現がとても嬉しいです!
コメント有難うございました!

紫秋さんへ
初めましてこんにちは!
ニガコクも瑛針コンビもハリーが絡んでいるものは良いですよねv
確かにハリーの方が瑛より全然大人っぽくてお兄ちゃんみたいですよね!
そうですね!二人は仲良し!そんな雰囲気が出せていて嬉しいです!
コメント有難うございました!

ウナキチさんへ
こんにちは!
かっこいいですか!?うへへ有難うございます!
男の子同士の友情良いですよね!恋愛するより友情を見ていたいという気にもなってしまいます!
絵の雰囲気を褒めて頂けて嬉しいです!きっと楽しい筈です!
コメント有難うございました!


[129002] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 1042 / 所要時間: 00:22:39 / アンドゥ: 54 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 2
自由曲線: 1028 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 7 / コピー: 2 / テキスト: 3
鉛筆: 794 / ブラシ: 89 / 消しゴム: 48 / 覆い焼き: 69 / 指: 1 / ぼかし: 29

kossoribanana 2009/5/6 (Wed.) 23:18:50
ときめもGSのOPを初めて見たときに、天之橋さんの予想外なナウさに衝撃を受けました。
OPで思いがけず吹いてしまったのは私だけじゃないよな?!と思いつつ…。
ダンディーで高校生に負けてない感じが大好きです!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
がちゃ [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 23:55:24
初めまして。コメント失礼します。
まさに「!?」です。
素敵なりじちょに見つめられてスルーできませんでした(笑)
GSはりじちょが居ないと始まらないと信じてます!
カッコよすぎるりじちょをありがとうございました。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
通りすがり 2009/5/7 (Thurs.) 00:07:40
カクテルグラスがこれほど似合う乙女ゲーキャラは後にも先にも彼しかいないと思ってますっ!!
素敵りじちょー絵をありがとうございましたー!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
nig [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 00:15:19
はじめまして!
理事長は本当に面白いキャラクターですよね。
こんな格好良く描いてくれる方も少ないので(笑)理事長好きとしては大変嬉しく思います。
ダンディーな理事長をどうもありがとうございましたー!


[129003] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 7151 / 所要時間: 02:48:49 / アンドゥ: 108 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 7129 / ボックス: 3 / バケツ: 12 / 移動: 7
鉛筆: 6516 / 消しゴム: 616

高峰菊 [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 23:22:37
2枚目失礼します。
姉弟コンビも大好きですv
1st女の子だと珠美ちゃんと仲良くなる確立高いです^^

素敵絵がたくさんで眼福です´v`*

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
北瀬智 [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 23:25:39
コメント失礼致します。
尽と玉緒君が拝見できるとは!!!!
凄く嬉しくて画面前で「やったー!!」とわけの分からない歓喜の声を上げてしまいました!!
珠ちゃんも主人公ちゃんも凄く凄く可愛らしいです。
素敵なイラスト有難う御座いました!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 03:59:23
こんにちは、コメント失礼致します〜!!
わわまさかの姉弟コンビに動揺が隠せません!!!か わ い い !!!!
仲良しの尽くんと玉緒くん、それを見守る姉ちゃんズがうらやましすぎますvv
あ、間に入って一緒にピースしてはいけませんか;;!!
なんて私が入るなんてとんでもないほど美人さんな4人ですねvvv
素敵イラストを描いてくださってありがとうございましたvv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
高峰菊 [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 00:15:02
■北瀬智 さま
こんばんわ!!わわ北瀬様からコメントいただけるとは・・・いいいつもサイト様拝見させていただいてます><(こちらですみません;;)
お題決定してから玉緒くんは描きたい!!とひそかに思っていたのですが(初描きだったのですが)気付いていただけて嬉しいです^v^
コメントに歓喜の声も上げていただき誠に有難うございました!!!

■れお さま
こんばんわ。
1stキャラはあんまり描かないので攻略本やイラスト集とにらめっこしました^^;
姉弟間での仲良しさんはドツボなので割りと上位に入る位好きな4人組みだったりします。
是非間に入ってピースしてくださいvv
お褒めのお言葉の数々ありがとうございました!!!


**
玉緒くんに気付いていただき本当にありがとうございましたvv


[129004] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 3357 / 所要時間: 01:03:31 / アンドゥ: 24 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 5
自由曲線: 3357 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 17 / 移動: 1
鉛筆: 3221 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 113

はなやま 2009/5/6 (Wed.) 23:19:26
前回の版権お題時は参加できなかったので、そのぶんも愛を込めて描きました。
たのしかったですv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ueno木樹 2009/5/7 (Thurs.) 10:51:04
はじめまして。コメント失礼します。
格好いい志波君に寄り添う主人公が可愛いです。
少し照れている志波君が格好いいです。
素敵絵拝見できて良かったです!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
通りすがり 2009/5/7 (Thurs.) 15:32:43
途中保存の絵を仕上げられる気がないのでしたら削除しては如何ですか?

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
黒猫 2009/5/7 (Thurs.) 23:24:17

はなやまさん、今晩は!!
黒猫です(^^)

まさかここではなやまさんの志波主を見られるとは思いませんでした!!!
ふおぉぉぉお///(落ち着け)
主人公ちゃんいつも通り可愛いですね〜!!!志波さんもカッコイイですしっ///

ぴとって寄り添ってる二人がいいですね!!
ラブラブですね///
やっぱりはなやまさんの志波主好きです〜っ///
ほのぼのしてる感じが好きですvvv
素敵な志波主ご馳走様でしたvvv(>▽<)/


↑通りすがりさん

続きを描く気が全くないのなら、途中保存されないと思うのですが・・・??

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
通りすがり2 2009/5/8 (Fri.) 09:24:07
↑黒猫さん

途中保存した絵を放置して新しい絵を描くのはマナー違反です。
だからこそ注意されたのだと思いますよ。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
黒猫 2009/5/8 (Fri.) 20:17:01

そうなんですか!サイト内の注意事項というところにはなかったようなので、いいのかと思っていました(^^;)(もしかしてログの限度があるので〜に当てはまるのかな?)
え?何か攻められているのかな・・・;と勘違いしてしまいました;;

通りすがり2さん、教えて下さって有難う御座いました!
そして余計な事を言ったみたいで、すみません!!(><)

はなやまさんにも申し訳なかったです・・・!;
あがが!コメント欄引き伸ばしちゃってごめんなさいっっ。(ホントだよ;)


[129005] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



和泉なこ 2009/5/6 (Wed.) 23:35:38
GSシリーズお題おめでとうございますー!
ROMに徹しようかとも思ったのですが、やっぱり盛り上がってるのを見てると参加したくなるわけで・・!なので一枚投稿させて頂きました。
この2人はヒーローとヒロインが逆転してるような関係が好きです。古森くんがヒロインのよう。大好きです^v^*
最終日まで皆さんの素敵な絵を堪能したいと思います・・!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
がちゃ [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 23:52:44
こんばんはvコメント失礼します。
なこさんのこもデイジー絵!!
またここで拝見できて嬉しいですv
いつ見ても厚みのある塗り方が素晴らしい。
おずおずとした古森くんが可愛すぎます。
素敵絵ありがとうございましたv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
夏美 2009/5/7 (Thurs.) 00:07:23
やわらかな色彩がとても美しいです・・!
デイジーの優しさがにじみでてくるようでなんだかとても癒されました。
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
kossoribanana 2009/5/7 (Thurs.) 00:24:29
かわいいかわいいよ〜。
やわらかくて繊細な色使いが素敵です!
こんな塗り方憧れます…(´O`)。o○

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
2009/5/7 (Thurs.) 00:32:02
わーわー!なこさんこんにちは!日記を拝見して密かに期待してました!笑。
デイジーと古森くん超可愛いです…!デイジーが古森くんを見つめる瞳とか、ちょっと恥ずかしそうな古森くんとかすごく素敵で…!あと二人とも髪がふわふわですごく触りたくなりました 笑。
なこさんの描かれる絵の色使いとか雰囲気とかほんと大好きです!拝見してからしばらく見惚れちゃいました…!
久しぶりになこさんの古森主を拝見出来てすごく嬉しかったです!素敵な絵をありがとうございましたー!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 03:52:31
コメント失礼致します!!一方的にですが和泉様のイラストにいつもフガフガと悶えております…!!!今回のお題も参加してくださって嬉しいです!!古森くんとデイジーが可愛くって泣きそうです;;絵も色も繊細で暖かくて大好きです。素敵絵を描いてくださってありがとうございました〜vv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
通りすがりT 2009/5/7 (Thurs.) 12:59:14
こんにちは!レス失礼します。
わーファンです…!(告 素敵絵にいつもうっとりです。
デイジーの表情や古森君の控えめな指先にとても惹かれました…!
色使いや声が聞こえてきそうな雰囲気のふたりにメロメロです…!!
素敵絵有難うございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ないぱぱ 2009/5/7 (Thurs.) 15:11:14
コメント失礼します。
なこさんの描かれるデイジーと古森くん大好きです^^
柔らかくて繊細でずっと見ていると絵から動けなくなりそうです。
指でさわると手に付いてしまいそうな色使いが大好きです!
素敵絵をありがとうございますっ!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
桐生 2009/5/7 (Thurs.) 18:04:42
わーー!思わず目が釘付けに・・・!コメント失礼します!
素敵過ぎる主人公&古森くんの絵にムネがキュンキュンします・!透き通ったような色彩も素敵です!可愛らしい絵を有難うございます・・!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
サトー [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 21:28:30
コメント失礼致します!いつもひっそりとサイトの方にお邪魔させて頂いております〜。
また和泉さんの古森くんとデイジーが見られて嬉しいです…!素敵なイラストありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
紫秋 2009/5/7 (Thurs.) 22:34:48
初めまして!コメント失礼します!
温かい雰囲気の可愛らしいデイジーとコモリンですねvvv
タッチと色使いが和泉様の絵柄にピッタリですごく素敵だなぁ…と思わず見とれてしまいました。憧れます*´∪`*
ときめきイラストありがとうございました!!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
鮮花 [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 22:46:20
こんばんは!久しぶりになこさんの古森くん見られて嬉しいです!なこさんの使われる”黒”が深みがあって大好きです!素敵絵ありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ウナキチ 2009/5/8 (Fri.) 01:34:00
コメント失礼いたします!
か わ い い い !
すべてにおいて可愛すぎます!
塗りも丁寧で『オエビでここまでできるのか!』と思い知らされました!
おずっとしてるこもりんに優しく微笑みかける主人公ちゃんにときめきメモリアルです!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
アケボシ 2009/5/8 (Fri.) 13:58:42
初めまして、コメント失礼いたします。
こっそり和泉さんの大ファンです…!
GSのお祭りが始まった際に拝見できないかな、とそわそわしていたので、
念願かなって拝見することが出来て嬉しいです!!
古森君とデイジーの関係性は確かにヒーローヒロインの関係が逆になっていて、そこがまた素敵ですよね^^
デイジーの手にそっと触れようとしてる古森君が可愛いです…!
色合いもとても暖かくて、可愛らしくてふたりらしくてきゅんきゅんです!
素敵な古森君とデイジーごちそうさまでした!

ありがとうございました!
和泉なこ 2009/5/8 (Fri.) 21:14:57
長くなってしまいそうなので短くですがお返事させて下さいませ。
■がちゃさん
わー一年振りです。塗りに関して有難うございます!コメントしそびれてしまいましたが、がちゃさんの王子と主人公絵が素敵すぎてモニター前で悶えました・・大好きです!
■夏美さん
わわ、可愛すぎる主人公ズを描いてらした方ですよね・・!癒されたとのコメントを読んで描いて良かったと思いました^^
■kossoribananaさん
嬉しすぎるお言葉に感激です・・!こんなところでなんですが、kossoribananaさんのダンディな理事長から目が離せなくなりました^^
■葵さん
うおお葵さん!ふわふわ!髪の毛塗るの好きなのでそこばかり気合が入る!笑 こちらこそお題で葵さんの素敵な絵を拝見出来て本当幸せでした興奮しました・・!
■れおさん
そんな一方的だなんて・・!ちょくちょくサイトの方拝見させて頂いてたりします^^*とても嬉しいお言葉の数々に私の方も泣きそうなくらい嬉しいです。
■通りすがりTさん
通りすがりになんてすごい告白をさらりと!笑 ファンだとか恐縮です・・!勿体ないお言葉の数々嬉しいです^^
■ないぱぱさん
わーないぱぱさん!こそこそとブログ拝見してたのでコメント頂けて吃驚です・・!こちらこそないぱぱさんの描くGS絵大好きです!
■桐生さん
わーこちらこそ桐生さんのお言葉にムネがドキドキしました!素敵と言って頂けて嬉しいです。
■サトーさん
わ、まさかサトーさんにコメント頂けるとは思いもしなかったので驚きました・・!嬉しいです。こちらこそサイト拝見させて頂いてます!レス返しされていたのでここで失礼しますが、投稿されていた古森くんとデイジーも可愛くてにやにやしました!
■紫秋さん
はじめまして!タッチと塗りが絵柄にぴったりとかあまり言って頂けたことなかったのでとても嬉しいです。なんだか別人になっちゃってないか不安だったのでお言葉に救われます。
■鮮花さん
一年振りですねー!深みがあるだなんてあまり言われたことがないので嬉しいです・・!鮮花さんの若主絵とても爽やかで素敵でした!
■ウナキチさん
可愛いと言って頂けてうれしいです!『オエビでここまでできるのか!』これはもうウナキチさんに言いたいです!塗り綺麗すぎて同じツール使ってるなんて思えなかったです。すごい!
■アケボシさん
初めまして!ぶわあ、大ファンとか一瞬我が目を疑いました・・!恐れ多いです!DS版の新キャラは古森くんも真嶋先輩も色々と新鮮ですよねー

約一年振りのお題でお久しぶりな方も初めましてな方も、温かく接して頂けてとても嬉しかったです。温かいコメントの数々有難うございました!


[129006] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 2020 / 所要時間: 00:29:02 / アンドゥ: 124 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2019 / バケツ: 1
鉛筆: 143 / ブラシ: 1649 / 消しゴム: 71 / 1/2トーン: 104 / 3/4トーン: 52

ヨシカワ [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 23:41:56
こんばんはー。拙い絵で失礼します!
GSお題おめでとうございます!!!!
知った瞬間一人でテンション上がってました。

イノはいい加減レギュラー化すればいいという想いを込めて
PS2版OPもどきな服を着せてみました。
ネイでバイトしないと会う事が叶わずハリーの好感度MAXの時に灯台でフると
浜辺に現れる
というハリー涙目設定なEDが見たいです。

今までもこれからもお祭り楽しみにしています!
お目汚し失礼しました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
がちゃ [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 23:50:43
初めまして。コメント失礼します。
井上レギュラー化、私も賛成です!!
この絵のイノ、脇が色っぽすぎるんですけど///
ハリー涙目なED設定、可哀相だけど笑ってしまいました。
素敵絵ありがとうございますv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
nig [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 00:05:54
はじめまして!
GSはイノやマスターなどの脇役キャラにも魅力ありすぎて困りますよね(573さまは手を抜くということを知らないのか…!)
セクシーで含みあるイノの笑顔にドキドキしてしまいました。色の置き方もとても独創的でキレイです。
素敵なイラストありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
皆森 2009/5/7 (Thurs.) 02:55:34
はじめまして!
素敵井上につられ、思わず手を止めてしまいました…!
爽やかなのにほとばしる色気がもうたまりません。
本当青が似合う男だなぁと改めて思ってしまいました。
レギュラー化は本当、現実になればいいのにと私も思います…!
素敵絵ありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 03:46:05
初めまして、コメント失礼致します!!
実はこっそりヨシカワ様のサイト様へ日参させていただいております><*
イノがレギュラーになったらすごく幸せですよね…!!!
その時はこのヨシカワ様の妖艶なイノが出て来てくれる事を信じておりますvvv
微笑むような笑顔とチラ見せ鎖骨と腕がたまりません〜ハアハアvv
ハリー涙目EDは切な過ぎますがすごく見てみたいです…!!!
素敵イラストご馳走様でした…!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
まちこ 2009/5/7 (Thurs.) 20:37:50
まさかヨシカワさんの井上が見られるなんて^^
明るくて愛想の良い井上の特徴が出ていますね。
アイドルっぽい「キラッ☆」として頬笑みに打ち抜かれました。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
アケボシ 2009/5/8 (Fri.) 13:55:31
こんにちは、コメント失礼いたします。
ヨシカワさんのイノーイノーノーノー!
爽やかなグリーとブルー
そして爽やかなイノの笑顔…!
井上のレギュラー化は私もものすごく望んでいます…!
相変わらずの美しいはじけた色使いに相変わらず目を奪われっぱなしです…!
素敵な井上ごちそうさまでした!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ヨシカワ [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 00:20:24
うほっ皆様たくさんのコメントありがとうございます…!僕は泣いた…!!イノの脇はスマイル0円

>がちゃ様
がちゃ様初めまして!一方的にお慕い申し上げていてすみません(笑)
イノ、ぜひレギュラー化してほしいですよね…!ビジュアルで言ったら相当なレベルだと思います^^
涙目設定にも乗って下さり嬉しい限りですv

>nigさま
nigさま初めまして〜コメントありがとうございます!
イノはスチルではしっとりでしたがドラマCDを聞く限り薫風の薫る男なのではと思っています。笑
総一郎に次ぐ名脇役だと思います!!

>皆森さま
初めまして!コメントありがとうございます^^イノは紫がかった髪をしているだけに青系統の色がとてもよく似合うと思います。
この絵で表現できているかどうかわかりませんけども…!
次回のGS3があったらイノが主役でどうでしょうか。売れる事間違いなしだと思いますb

>れおさま
わー、こちらこそこっそリンクしていたりしましてすみません…!此方の方がうっかりストーカーです!
イノがレギュラー化したらお祝いに七面鳥買ってきます。それ程に奇跡。
PS2版のみんなの衣装はどこかしらセクシー感たっぷりで堪りません!
涙目EDは親友告白のフられ役で嫌と言うほど体験してるハリーですがあえてのアンコールで。

>まちこさま
イノ実は一番描きたいキャラです^^^^
ぱっつん堪りません!!
イノは実はVoのハリーよりも人気があってきらめいているという設定があると更にいいと思います。
ハリー涙目設定ばかり思い浮かんでしまいます…

>アケボシさま
アケボシさまこんばんはー!
これから夏にぴったりのイノをぜひ攻略したいです。
イノのキャラソンはまだですか…!!
いつも通りはじけすぎの色で申し訳ないです><


[129007] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ ]

総ステップ数: 3238 / 所要時間: 02:10:25 / アンドゥ: 525 / リドゥ: 20 / 全消し: 34 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2954 / 直線: 34 / ボックス: 2 / サークル: 9 / ボックスフィル: 65 / バケツ: 159 / コピー: 11 / 拡大回転: 11 / 左右反転: 2 / 移動: 63 / なげ縄: 7 / 自動選択: 23
鉛筆: 2530 / ブラシ: 34 / 消しゴム: 318 / 1/4トーン: 1 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 2 / 指: 55 / ぼかし: 25

nig [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 23:57:55
お題おめでとうございます!
大好きな色さまを描かせていただきました。
でも正直色さまは「絵にも描けない美しさ」だと思っています。

たくさんの投稿にGSが今もいかに愛されているか改めて実感しました。
みなさんのGSイラストにうはうはしながら、最終日まで堪能させていただきます…!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ ]
れお [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 03:40:07
初めまして、コメント失礼致します!!
色様の素敵な立ち絵に惹かれました…!!!さらり、ふわりと流れる髪の毛や長い睫毛に心臓の鼓動がやみません><*色様の美しさは本当に素晴らしいですよね!!そんな色様をこんな素敵に描いてくださってホウ…と見つめてしまいましたvv
素敵イラストを描いてくださってありがとうございましたvv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ ]
みつき [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 23:24:34
こんばんは、コメント失礼します。
まさかこちらでnigさんのGS絵を拝見できると思わず、ドキドキしました〜!
白い背景に色さまの麗しい姿という構図がすごく印象的です…!仰るとおり「絵にも描けない美しさ」であるとは思いますが、とても彼を素敵にお描きになられたと強く思います!!
ありがとうございました〜v

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ ]
アケボシ [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 02:37:40
初めまして、コメント失礼いたします。
色様の美しすぎる睫毛と髪の毛のふわっと感にしばらく見惚れてしまいました…!
まくられた袖から出る肘から手までの筋がたまらなくすきです〜!
白い間の取り方も、色様の美しさをさらに引き立たせていて素敵です*

素敵な色様ごちそうさまでした^^


[129008] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



甘木 [Home Page] 2009/5/6 (Wed.) 23:57:54
こんにちは!
ときメモGSお題おめでとうございます!!
大反響ですね!皆さんのGSへの愛をひしひしと感じられて
素敵絵をたくさん拝見できて幸せですv

誰を描かせていただこうか悩みに悩んだ結果、真咲先輩で失礼いたしました。
お題終了までしっかりと楽しませていただこうと思います!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
nig [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 00:28:51
はじめまして!
二人の笑顔にこちらまで顔がほころびますー(にこにこ)。
ちゃっかりデイジーの頭に手を置く姿が真咲先輩らしくて良いなあと思いました。
可愛らしいイラストどうもありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
甘木 [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 22:47:45
nig様>はじめまして!
一緒に笑顔になってくださって嬉しいです〜
真咲先輩らしいなんて言っていただけて本望です…!(笑)
コメントありがとうございました!!


[129009] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



空羅 [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 00:15:27
初めましてです。(礼)

いつもは、見てるだけな自分なのですが、今回、久々に本家お邪魔して、お題がGSでした。
何たる運命っ!…と思い、投稿してみようと…思った訳で御座います。(笑)

なるべく、小さめの範囲で全身を入れたかったので、こんな狭い所に押し込まれてしまった、補習コンビ。
別に何も意味はなく…白装束も主の趣味趣向(好きなんです)。
絵板、久々だったので何だかんだと時間かかってしまった;;
期間内に間に合えば、2のキャラも描きたいと思っております。

お目汚し失礼いたしました。(礼)

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
椎名 2009/5/7 (Thurs.) 10:48:09
はじめまして。コメント失礼致します。
とても可愛いらしい補習コンビですね。
白装束がとっても素敵です。
素晴らしいイラストありがとうございます!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
きが3 [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 12:28:10
コメント失礼します!
補習コンビ素敵ですv
白い空間に白装束でうっかり
スパイ的な妄想をしてしまいましたw
2人がかっこいいです!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
紫秋 2009/5/7 (Thurs.) 22:45:14
初めまして〜コメント失礼します!
補習〜〜〜〜〜!!!(興奮)
全身を入れる構図が斬新ですね^^ ポーズがそれぞれのキャラに合ってると思います。私は最初OPの衣装に見えたのですが、空羅様のオリジナルなのですね(すいません><)素敵です!
陰影の付け方が個性的で、この空間の空気が感じられます…!
素敵イラストありがとうございましたvvv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ウナキチ 2009/5/8 (Fri.) 01:30:12
コメント失礼いたします!
アアアーー補修!!せまい空間にいる2人にどきどきです!
構図やタッチ、素晴らしくてじーっと見つめちゃいますv
オリジナルの衣装もカッコイイです!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
空羅 [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 02:30:53
椎名様・きが3様・紫秋様・ウナキチ様
コメント有難う御座います。(礼)
大変、嬉しく光栄です。

自分のコメの書き方が悪かったみたいで、
誤解を招いてしまったようです。
ごめんなさい;;白装束=OP衣装であってます。


[129010] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



あい [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 00:40:15

お題おめでとうございますー!
誰を描くか迷って主人公ちゃんズ描いてみました。
ひねりも何もなくてスイマセン;v;
皆さんの素敵絵を見てニヤニヤです。残りも楽しんじゃいますv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
★イチ★ 2009/5/7 (Thurs.) 00:56:15
コメント失礼します。
あい様のサイトは日参させていただいております。
主人公ちゃんズ、いつもながらに透明感のあるイラスト素晴らしいです。
本当にいい絵を見せていただきありがとうございました。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
パー 2009/5/7 (Thurs.) 00:59:44
あいさーん!こんばんわ^^*
あいさんの主人子ちゃんズが見られて
幸せです/////本当に可愛い‥眩しい;ω;
キラッキラなふたりにとても癒されました〜vvvご馳走様でした!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 03:30:12
あいさんこんばんは〜!!コメント失礼しますvv
わ!!素敵!!!と思わず叫んでしまいました〜vvあいさんの描かれる女の子はほんとに魅力パラが高すぎますvvvなびく髪や、背景のほんわり感がすごく春の空気を感じてとっても癒されました〜^^*ぷりつやの肌や唇に目がいってしまいますvv
素敵絵を描いてくださってありがとうございました〜!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ないぱぱ 2009/5/7 (Thurs.) 15:04:00
ふあ〜〜あいさん、こんにちは!
オシャレな主人公ちゃんズに女の私がときめいてしまいそうになります…!
あいさんの描かれる女の子独特のやわらかそうなラインが大好きですv
絵全体がキラキラ眩しくてとっても綺麗です^^*
素敵をありがとうございますっ!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
フェリ 2009/5/7 (Thurs.) 17:21:35
あいさん…!
やっぱりあいさんの描かれる女の子は最高やで…;;
この睫毛たっぷり感が大好きです素晴らしいです。ご馳走さまです!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
紫秋 2009/5/7 (Thurs.) 22:57:28
初めまして!コメント失礼します!
あい様の麗しい主人公さんたちに、私もハートを撃ち抜かれました…!!!かわゆいです!
1主人公さんのパッツン髪とデイジーのくるふわヘアー、それぞれがとても魅力的ですねvvv
おなのこ二人もさることながら、背景やお花が綺麗で華やか〜*´`*
ときめきイラストありがとうございますー!!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
みつき [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 23:19:22
こんばんは!コメント失礼します。
あいさんの描かれる乙女たちは本当に「女の子ー!」って感じで大好きです。きゅんきゅんします。女の私でも惚れてまうがなー!です…!
綺麗な配色と相変わらずの美少女っぷりにうっとりしました!
いつもときめきをありがとうございます!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
アケボシ 2009/5/8 (Fri.) 13:24:31
あいさーんこんにちは!
コメント失礼いたします。
わわわわ可愛い主人公ちゃんたち…!
私あいさんの主人子大好きなのでこんなにばーんと見れて嬉しいです*
デイジーのきらきら笑顔もとてもまぶしくて…!
きらきらな色合いに合った背景の色もとてもきれいです!さわやか〜!
こんな小悪魔たちならころっとだまされたくなっちゃいます笑
素敵な主人公ちゃんたちごちそうさまでした!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
あい [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 14:05:51
一言だけお礼を言いに参上です!
コメントいただいた皆さんありがとうございます!!
皆さんの素敵絵にも鼻血を堪えつつ、堪能させていただいてますvv
皆に愛される主人公ちゃんたちが大好きです^^
GSだいすきだーーーー!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ジョージ 2009/5/8 (Fri.) 21:01:42
ひゃー、あいさんのガールズは
かわゆすなあ!!
色も淡くてほわほわしていて、
二人の雰囲気にとってもあっています。
超素敵!!
目と口元が色っぽいです^^
麗しの二人を見られて幸せです!


[129011] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ ]

総ステップ数: 1375 / 所要時間: 01:03:11 / アンドゥ: 64 / リドゥ: 0 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 1373 / 曲線: 1
鉛筆: 1231 / ブラシ: 106 / 消しゴム: 37

なもこ [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 00:52:16
お題おめでとうございます!!
みなさんのステキ絵を拝見し
きゃーきゃー言ってマス。

若王子先生、描いてみました!
ほにゃんとした
くちびるが大好きです!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ ]
りぃ。 [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 21:44:56
コメント失礼します!
若王子先生大好きです!
先生の優しげな雰囲気がすごく出ていてキュンとしました。
背景のピンクも、先生の好きな色で合っていて素敵です!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ ]
なもこ [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 09:35:43
もぎゃー! コメありがとうございます!
「えろくなれ〜えろくなれ〜」
と念じながら描くと
←な感じになりました…。

そう! ピンク=若王子先生の好きな色
ですよね!
ご理解いただき幸せいっぱいです!


[129012] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 1167 / 所要時間: 02:00:39 / アンドゥ: 99 / リドゥ: 4 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1103 / 直線: 13 / ボックス: 6 / サークル: 17 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 75 / コピー: 20 / 移動: 1 / テキスト: 30 / ボックス選択: 12 / 自動選択: 4
鉛筆: 983 / 消しゴム: 55 / 1/4トーン: 4 / 1/2トーン: 1 / 3/4トーン: 3

彩葉 2009/5/7 (Thurs.) 01:03:42
ついにGSお題と聞いていてもたってもいられず投稿してしまいました……!
もしも3があるなら次はぜひ男の子同士のライバル宣言とか見てみたいです。
というわけでそんな感じの絵を描いてみました。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ueno木樹 2009/5/7 (Thurs.) 10:56:13
はじめましてコメント失礼します。
腹黒い二人の対決がおかしかったです。
大変可愛いらしい絵柄で素敵です。
先生のうろたえぶりも、かなり可愛いです!


[129013] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆

総ステップ数: 804 / 所要時間: 00:49:44 / アンドゥ: 33 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 17
自由曲線: 790 / バケツ: 3 / テキスト: 9
鉛筆: 557 / ブラシ: 87 / 消しゴム: 91 / 1/4トーン: 20 / 指: 35

ボーヤ 2009/5/7 (Thurs.) 02:23:30
GSお題嬉しいです♪

次回の王子は尽を…!!
隠しキャラでもいいから!と願っております。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆
浅田 2009/5/7 (Thurs.) 22:12:41
はじめましてコメント失礼します。
尽の表情がとても可愛いです。
自分も大人になった尽に会いたいです。
素敵な絵の投稿有難うございます。


[129014] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



玉花 [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 03:04:46
おえびに念願のGSシリーズ!おめでとうございますvv
記念に氷上くんを投下させていただきます☆

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ぺるっこ 2009/5/7 (Thurs.) 03:08:48
何て美麗で中華な氷上君でしょう!
玉花様!エクセレントです!
サムネの小ささに玉花様のはじらいを感じてときめきがSTAYです。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 03:21:50
初めまして、コメント失礼致しますvv
う、美しい格くんを見つけました・・・!!ハアハア!!!
格くんのつり目が捕らえられてしまいそうなほど格好良いですvv
線画も細かくて見惚れてしまいましたvvv
素敵格くんご馳走様でした〜!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
きが3 [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 12:34:25
玉花さんの美しい氷上君を拝見できるとわ!
眼福ですv
美形にお花、豪華すぎるイラスト
ご馳走様でした!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れん 2009/5/7 (Thurs.) 13:50:44
わぁお!
美形発見♪

眼福眼福♪

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
スコッチィ [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 21:14:52
何と耽美かつ絢爛豪華な氷上…!玉花様の描く氷上は最高だーー!ありがとうございます!
それにしても何故中華??(笑)

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
★イチ★ 2009/5/7 (Thurs.) 21:54:19
玉花様こんにちは!!
美しすぎる氷上君素晴らしすぎです!!
花を背負ったチャイナ服の氷上君、本当に眼福でございました!本当にどうもありがとうございました!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
なかもり 2009/5/7 (Thurs.) 22:01:38
玉花さま、地球滅亡を防いでくださりありがとうございました!
玉花さまのおかげで中森のマウス画氷上ミサイル発射は避けられました…!笑
もう、天国です!美しすぎます……うっとり。
さらに氷上熱加速いたしました。
どうもありがとうございます!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ハイヂ 2009/5/7 (Thurs.) 23:59:46
こんばんは〜ハイヂです〜。
チャイナ氷上超美麗ですv
色っぽい…!!
たまりませんよォォォ!!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ジョージ 2009/5/8 (Fri.) 21:12:40
美しい氷上にフラフラと吸い寄せられました。
めっちゃくちゃ美人です〜〜〜。
このまごうことなき美こそ、
氷上の真骨頂だと思っています・・・!
本当に、惚れ惚れするような格を、
どうもありがとうございました・・・!!


[129015] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 2360 / 所要時間: 02:17:44 / アンドゥ: 447 / リドゥ: 26 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 3
自由曲線: 2863 / 直線: 11 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 203 / コピー: 7 / 左右反転: 3 / テキスト: 6
鉛筆: 2127 / ブラシ: 5 / エアブラシ: 1 / 消しゴム: 34 / 1/2トーン: 2 / 3/4トーン: 3 / 指: 1

ぬまこ 2009/5/7 (Thurs.) 03:09:00
たろうちゃんは女性から恨まれてナンボ!という気持ちを込めました。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
浅田 2009/5/7 (Thurs.) 22:14:45
はじめまして、コメント失礼します。
大変お洒落なイメージのイラストで素敵です。


[129016] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



うさ 2009/5/7 (Thurs.) 05:09:16
GSお題おめでとうございます!
先生が好きです

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ueno木樹 2009/5/7 (Thurs.) 23:44:48
こんばんわ!初めましてコメント失礼します。
氷室先生の照れた感じが出ていて
格好いいです。
こんな風に誘われてみたいですーーー。


[129018] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/5/7 (Thurs.) 06:15:53
ときメモGSシリーズお題採用おめでとうございます^^
愛のこもった素敵な絵を沢山拝見でき、とても嬉しく思います。

人魚の絵本のくだりは何度見てもじーんとしてしまします。
大好きです!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
橘麗 [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 21:59:39
おおお!素敵な人魚さんにコメ失礼します。
そのまま絵本の挿絵になってそうな素敵なイラストですv
素敵絵ご馳走様でした☆

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
みつき [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 23:16:46
初めまして、こんばんは!コメント失礼します。
伝説の人魚の麗しい姿に見惚れました…!
何と申し上げたらよいのか自分でもわからないのですが、こういった雰囲気の絵大好きです…!GSファンやってて、この絵を拝見できて良かったと心から思いましたv
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
アケボシ 2009/5/8 (Fri.) 13:30:21
初めまして、コメント失礼いたします。
人魚さんがんばって…!
と、すごく応援したくなります…!!
届きそうで届かない珊瑚礁の鍵と、人魚さんの表情、海の引き込まれそうな底の色に
すごい勝手に物語を想像してしまいました。
こういう空気感大好きです!
素敵な人魚さんごちそうさまでした*


[129020] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ウルオ 2009/5/7 (Thurs.) 08:13:02
ときメモGSシリーズお題おめでとうございます...!
なんだかもうっ、素敵に華やかな絵が沢山並んでいて頬が緩みっぱなしです(*´v`)

1も2も好きなキャラクターだらけで誰を描こうかかなり迷ったのですが
未だに思い出しただけで萌え悶える
猫イベントの王子でお邪魔させて頂きましたv
残り期間中も大変楽しみにしております^^

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
がちゃ [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 08:48:41
初めまして。コメント失礼します。
出勤前に覗いてみたら物凄く美麗な王子がいたので思わずレスしちゃいました。
これぞ王子という美しさです。ああ、私も猫になって混ざりたい・・・!
朝から良いものを見せて頂きありがとうございました。今日も一日頑張れそうです(笑)

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
きが3 [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 12:39:09
コメント失礼します。
美しい王子に目が釘付けになりました。
王子の透明感のある瞳にドキリとしました。
猫ちゃんも愛らしいです。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ないぱぱ 2009/5/7 (Thurs.) 14:59:19
こんにちは。
素敵な王子にコメントせずにはいられませんでした…!
か、カッコいいです!!
私もこのイベントには悶えもがきましたv
ウルオさんの凛々しい王子に釘付けです。。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
桐生 2009/5/7 (Thurs.) 18:05:52
コメント失礼します・・!
素敵過ぎる王子・・!繊細な線と塗りに思わず見入ってしまいました。王子の手の中に居て安心そうな表情をしている猫もかわいいですv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
橘麗 [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 21:51:09
初めまして、ウルオ様。
本当に素敵過ぎる王子に、本気で惚れました!!
ときめきました!
猫イベ、大大好きなので、余計に悶えますv
王子が美麗なのはもちろんですが、可愛い猫にも…ウルオ様の画力に虜です。
素敵絵ご馳走さまでした。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
紫秋 2009/5/7 (Thurs.) 23:06:02
初めまして!コメント失礼します。
な ん と 美麗な王子!!!特に髪の毛に釘付けです!王子ヘアー難しいのにすごいです>∪<
くっきり二重で切れ長の目も素敵……貴方こそがまさに王子!!!!!!と叫びたいです(笑)
にゃんこもラブリー!左腕のにゃんこのつぶらな瞳がたまりません…!
このイベント、ほんと最強ですよね^^
ときめきイラストありがとうございましたvvv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ウナキチ 2009/5/8 (Fri.) 01:23:01
コメント失礼いたします!
ななななんと美しい・・・開いた口がふさがりません!!
まさに学園の王子です!
にゃんこに混ざりたいいいい・・・

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 05:28:37
ウルオ様初めまして、コメント失礼致しますvv
わわ〜美麗王子にすごくときめいてしまいました!!!
質感がすごく綺麗で思わず手をのばしたくなりますvv
王子とにゃんこのかわいさがはんぱないです・・・vv
スチルのようなウルオ様のイラストにニヤけがとまりませんっ!
素敵絵ありがとうございました〜!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
アケボシ 2009/5/8 (Fri.) 13:35:05
初めまして、コメント失礼いたします。
王子ー!!
こ、これはまさか名前呼びスチルまで秒読みな所でしょうか…!どき!
王子の視線の美しさと唇に心をわしづかみにされました*
美しいのにどこか格好良さがあってさすが応じです…!(意味不明な日本語ですいません…)
猫たちの表情にもそれぞれ個性があって…!
王子の手の中に包まれたいです^q^*
素敵な王子とねこにゃんごちそうさまでした!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ウルオ 2009/5/11 (Mon.) 09:31:38
だ、だいぶ遅れてしまいましたので(汗;)申し訳なくも短いですがレスさせて下さい。
皆様有難う御座いました!

◆がちゃ様:こちらこそ感激で、そのお言葉を頂けてこれからも頑張れそうです^^
◆きが3様:瞳苦戦したのでそのように感じてもらえたなんて幸せですv
◆ないぱぱ様:このイベントはやっぱり悶えもがきますよね(笑)コメント有難う御座います!
◆桐生様:猫可愛いといって頂けてほっとしております;王子より難産でした(苦笑)
◆橘麗様:イベント共感頂けて嬉しいですv画力なんてミジンコ並ですが(苦笑)大変励みになりました!
◆紫秋様:初めまして!王子ヘアー難しいですよねー。頑張ってよかったです!こちらこそ幸せコメント有難う御座いました^^
◆ウナキチ様:ほわー**楽しいコメント有難う御座います!王子認めて頂けて感激です*´v`
◆れお様:初めまして!ときめき光栄です++お言葉励みになりました。元気でますーv
◆アケボシ様:初めまして。う、美しいですか?!(照)勿体無いお言葉ですが、うかれてしまいますv

有難う御座いました!!


[129021] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ユイヒナ [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 11:27:47
ときメモGSお題おめでとうございます…!
最初赤城くんとデイジーだけの予定だったのですが、
せっかくなので!と思い2の主要キャラをば…
DSキャラとお隣くんは入りませんでした´`残念無念

残り数日も楽しませて頂きます〜目の保養!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
橘麗 [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 21:54:44
初めまして、ウルオ様。
可愛らしい二人にドキドキです。
初々しい雰囲気がとてつもなく可愛いです。
後ろのみんなも可愛いです。
私的に、クリス君の反応が可愛くてvv
素敵絵、ありがとうございました☆

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ユイヒナ [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 21:28:08
≫橘麗さん
はじめまして、コメント有難うございます。
初々しい感じを出したかったので、
そのお言葉は本当に本当に嬉しいです…!
クリスの反応も気に入って下さったようでありがとうございました^^*


[129023] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ないぱぱ [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 14:53:49
ときメモお題おめでとうございます!
前回は参加出来なかったので今回お題に参加できた事を本当に嬉しく思います!
あまり見かけないような気がした天童くんを描かせていただきました。
皆様の素敵なGS絵に心震えながら最後まで楽しもうと思います^^

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
パー 2009/5/7 (Thurs.) 15:34:48
ないぱぱさんこんにちわ!初めまして^^*
コメント失礼致します!!
おんなじ大学目指して必死にお勉強中の
天童くんとっても可愛いです/////
実は陰で一生懸命な姿に思わずニヤけてしまいました‥キュン;ω;
ないぱぱさんのサイト様にはいつもこっそりお邪魔しては
可愛いイラストにたくさん萌えを補給させて頂いております!!!ありがとうございます><
ないぱぱさんの描く天童くん可愛くてカッコよくて大好きです////あ!あとハリーも大好きです///w
これからも応援してますvvvv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
まっちゃ 2009/5/7 (Thurs.) 20:41:14
ないぱぱさぁぁん、お久しぶりです^^*
てかてかてか!!!!!!!!
天童素敵すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
ないぱぱさんの描く天童はなんでいつもこんなにかっこいいんですか><
みなこと大学、みなこと大学…なんて可愛いじゃないかこの野郎っ!!
一生懸命なとこが大好きだぁぁぁぁ!!
ないぱぱさんのカラーイラストがみられて
幸せいっぱいです!!
さすが私の尊敬する姉御vvv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
橘麗 [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 21:47:34
初めまして、ないぱぱ様。
可愛い天童くんに、思わず、コメを…!
かっこよくて、でも行動が可愛い天童くんに虜です!
素敵絵、ありがとうございましたv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
みつき [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 23:13:23
はじめまして、こんばんは!コメント失礼します。
みなこと大学、みなこと大学と自分を奮い立たせながら受験勉強を頑張る天童くんの姿に心を打たれました…!何といじらしいんでしょう!
彼の心情もさることながら、頑張る横顔も素敵です!
ごちそうさまでした〜!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
さきっぺ [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 23:32:17
ないぱぱさん、こんばんは…!!
わわわ…!!!
猛烈に素敵な天童くん絵に、思わず床ローリングしてしまいましたーー!!
みなこと大学…ってセリフがもうたまらないです!
なんですかー!この可愛い生き物はっ…!
本当に素敵な天童くん絵をありがとうございましたvv癒されまくりました〜v

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ウナキチ 2009/5/8 (Fri.) 01:19:44
コメント失礼いたします!
とてもかっこカワイイ壬にやれれました!
主人公チャンの事を思いながらのお勉強・・・けなげでかわいすぎますっ!!がんばれー壬!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 05:22:18
ぱぱちゃんこんばんはvvvコメント失礼致します!!
この掲示板でぱぱちゃんの絵が見れるなんて感動してしまいました;;この格好良い天童くんにどれだけ身悶えさせられたか…!!!こんなにカッコイイのに独り言すんごいかわいいですvvかっこいいかわいいと連発しまくりたいです><*ピンク系の厚塗りもさらに素敵度を増して!!
素敵絵を描いてくださってありがとうございました…!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
通りすがりT 2009/5/8 (Fri.) 13:11:46
こんにちは!レス失礼します。
わー天童君!!つい最近クリアしたばかりでここで天童君を拝見出来て嬉しいです!!
必死に勉強している真っ直ぐな天童君らしさが出ていて格好良いです…!
色も凄く綺麗で見とれました!
素敵絵有難うございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
アケボシ 2009/5/8 (Fri.) 13:27:27
初めまして、コメント失礼いたします。
てっててててててて天童君…!!!
かーわーいーいー…!!おお是が非でもみなこちゃんと同じ大学に入って、
夢の学生結婚をしていただきたいです笑
色合いがすごく好みです…><
背景の青い緑が、全体的にピンクがかった天童君をさらに引き出していて、
さらにネクタイの水色と主線の赤茶できゅっとしめていらっしゃるのがと
てもとてもきれいです…!
素敵な天童君ごちそうさまでした♪

たくさんのコメントありがとうございます!
ないぱぱ 2009/5/9 (Sat.) 00:17:50
パーさんこんにちは!私もパーさんちこっそりお邪魔させて頂いてます^^*可愛いイラストにキュンキュンしてますvv天童くん褒めてもらえて嬉しかったです…!ハリーもお好きなようで!!わわ好み一緒でテンション上がりますv素敵なコメントありがとうございましたっ!

まっちゃさんお久しぶりです!ふおおそんなテンション上げてもらえて本気で嬉しいのですが…!!幸せいっぱいだなんて私のセリフです><姉御嬉しいですww素敵なコメントありがとうございました…!

橘麗さん初めまして!思わずコメを打っていただけて本当に本当に嬉しかったです…><ほんと天童くんはカッコ良いのに行動が可愛い子ちゃんですよね^^*こちらこそ素敵なコメントありがとうございました…!

みつきさん初めまして!横顔素敵と言っていただけてとっても嬉しかったです…!主人公ちゃん大好きオーラの天童くんはほんとに可愛いですよね!ゲーム中何度萌え殺されたことか…!素敵なコメントありがとうございました…!

さきっぺさん、こんにちは!床ローリングありがとうございます!笑 床がピカピカになりそうですwwセリフ良かったですか(;;)良かった内心ドキドキしてたので。。可愛い生き物に笑ってしまいましたvv素敵なコメントありがとうございました…!

ウナキチさん初めまして!わわ、かっこカワイイのお言葉本気で嬉しいです><最高の褒め言葉です…!本当に受験のあの日まで主人公ちゃんの為に頑張ってたんだろうなぁと思いますよねvほんとがんばれー壬!!です^^素敵なコメントありがとうございました…!

れおさんこんにちは!わーわー格好良い連呼してもらえて嬉しいです!><わわっ身悶えしてもらえたようで本気で嬉しいです!笑 こちらこそれおちゃんのカッコかわいい瑛くんに身悶えさせられたんだよ〜〜!素敵なコメントありがとうごじ…ございました…!笑

通りすがりTさん、初めまして!わわ!つい最近クリアしたばかりでしたかvタイムリーだったようで嬉しかったです!^^*色綺麗と言ってもらえてとっても嬉しいですっ!天童くんらしさ出てますか?はわわ!嬉しいお言葉に感激です!素敵なコメントありがとうございました…!

アケボシさん初めまして!「て」が多いのに笑ってしまいましたvvカワイイ><*ほんと同じ大学に入って学生結婚実行してもらいたいです!笑 色合い好みと言って頂けて感激です!あわわ具体的に褒めてもらえて恐縮です…!か、感動なのですけど…!色塗り久々で試行錯誤しながら描いてたのでほんとに嬉しかったです!素敵なコメントありがとうございました…!

みなさま、素敵なメッセージをありがとうございました!とってもとっても励みになります><
文字数バラッバラですみませんん;


[129024] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



れん 2009/5/7 (Thurs.) 15:28:29
お題おめでとうございます!!
雑で申し訳ないですが、お祝いにと・・・(ならんかな)

最後の日まで、日参&時参(笑)させていただきます。
ありがとうございました!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
りら 2009/5/7 (Thurs.) 23:35:40
にぃやん!!
可愛い笑顔がたまらないです〜!
今度は主人公とぜひ!!


[129025] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 6028 / 所要時間: 01:53:40 / アンドゥ: 242 / リドゥ: 16 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 9
自由曲線: 6169 / 直線: 25 / ボックス: 4 / ボックスフィル: 35 / 拡大回転: 4 / 左右反転: 4 / 移動: 21 / テキスト: 7 / なげ縄: 2
鉛筆: 4851 / ブラシ: 16 / 消しゴム: 643 / 覆い焼き: 337 / 焼き込み: 80 / ぼかし: 64

[Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 17:07:42
弾けよ井上 と言いたくなるような三枚目で今日もお邪魔します笑
イラスト集見ながら思ったのですが井上スチルの服はOP服っぽいですね。

増えるイラストに興奮しながら気付けばもう折り返しなんですね……。
皆様の愛を感じつつ、そして愛を込めつつ最終日まで全力で楽しみたいと思います!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
皆森 2009/5/7 (Thurs.) 19:20:41
初めまして!
想様の描かれる針主や世界観が本当好きでたまらないのですが、
小心者ゆえコメント出来ずにいたのですが…
レックロ絵に思わず過剰反応してしまいました…!井上…!流し目…!
今にも歌が聞こえてきそうなくらい躍動感のある絵で、
二人の熱気と色気がすごく迸っていて見惚れてしまいます。
1枚絵でストーリーを連想出来てしまうのが、
凄いとしか言いようがないです…。
上手い具合に感想が言えなくて支離滅裂な文章ですみません…;
素敵絵ありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
まちこ 2009/5/7 (Thurs.) 21:11:10
想様、はじめまして。
わわわ!二人に心臓、射抜かれました!
カメラ目線な井上の艶っぽい流し眼がきます、きました!!
二人とも凄く色っぽい瞬間を切り抜いたような・・・、とにかく目を見張りますねえ。
鮮やかな生を感じる絵を御馳走様でした。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
スコッチィ [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 21:12:47
うほーー!想様の麗しすぎるハリーとイノ!
最高ですvv今度オエビの使い方ご教授下さい…!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
橘麗 [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 21:45:33
初めまして、想様。
あまりにも素敵な、ハリーと井上についついコメント失礼します!
本当に美しすぎて、ドキドキです!
アニメーションも拝見しました、とても勉強になります。
素敵絵ご馳走さまでしたv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 05:11:45
想様こんばんは、コメント失礼致しますvv
溜め息が出るほど綺麗な絵ですね…!!!心を込めて歌い上げているハリーと、挑発的なイノにただただ惚れるばかりです><*弾けよ井上、という台詞にもやられました;;赤とオレンジの光がガラスみたいに綺麗ですvv
素敵絵をありがとうございました!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
Nao [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 11:48:20
わわー!
臨場感があって素敵です!
ライブを撮影したみたいな素敵な絵をありがとうございました♪

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
通りすがりT 2009/5/8 (Fri.) 13:07:44
こんにちは!想さんの絵にコメントせずにはいられないくらい惹かれます…!(笑
もう今にも歌声が聞こえてきそうでもううっとりです…!
最近井上熱が上がっているので井上の視線にときめきまくりです…!!
想さんの描かれるハリーも井上も改めて大好きです!
素敵絵有難うございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
[Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 23:22:20
◇皆森さん
井上は描いてると「あれ、レギュラーじゃなかったっけ?」と不思議になるほどキャラが立ってますよね笑
いつか聞けるだろうと期待している”タイムリミット”を想像しながら描きました。
読み取ってくださる方が居てこその絵ですから、とても嬉しいです。
どう反応していいのか分からないくらい嬉しいお言葉で、本当にありがとうございます!

◇まちこさん
きましたに爆笑しました笑
井上はステージに立ってるだけで金が取れると思うのですがコミュノベルやって大分印象変わりました。
井上だからこそのライブパフォーマンスとか色々考えてそうだな、と。流し目はもちろん笑
うわああ 本当にありがとうございます……!すっごい嬉しいです!!歌ってるハリーは一番色っぽいと思っています。
ときめくほど熱いお言葉、ありがとうございました……!

◇スコッチィさん
コメントありがとうございますー!
4枚目のアニメーションで結構詳細に描き方メモとか残してたんですけど見事にバグって途中終了してました。
私なんかの知識でいいならいくらでも!今度じっくり絵茶でもしましょう!笑

◇橘麗さん
最後までバグがなかった珍しいアニメーションです笑
私は描くたび塗り方が違くて、こうしてアニメで残しておかないと後々分からなくなるので……
A値変更・乗算・オーバーレイ・スクリーン・加算 こればっかりですが少しでも参考になったなら幸いです!
夢を追う人は本当に格好よくて美しいと思います。コメントありがとうございました!

◇れおさん
井上は青かなーと思っていたのですが……意外に赤とか似合うかもいやむしろそのギャップがたまらん、という感じです笑
脇キャラでもしっかりGS2の特徴である二面性を持ち合わせている井上ですし自分の妄想に妙に納得してしまいました。
割れやすいけどいつまでも輝き続けるガラスであって欲しいです。
コメントありがとうございました!

◇Naoさん
実はリハ中のレックロをステージ横から見ている図、でした(イヤホンとか笑)
のしんだけじゃなくて俺らも見てね、的な井上笑
でもこういうリハとか撮影して、いつか何かに使うっていうのもいいですね!
コメントありがとうございました……!

◇通りすがりTさん
コメントありがとうございます……!
また次もそう言っていただけるような絵を描いていきたいです!
そして台詞がちゃんとハリー声で再生できるような漫画が描きたいです笑
井上熱!ドラマCDでしょうか?あれは……もう仕方ないですね(笑)


[129026] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ ]

総ステップ数: 2212 / 所要時間: 02:43:10 / アンドゥ: 240 / リドゥ: 3 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 2155 / 直線: 40 / 移動: 25 / テキスト: 21 / ボックス選択: 2
鉛筆: 1276 / ブラシ: 527 / 消しゴム: 361 / 覆い焼き: 1

ばるす 2009/5/7 (Thurs.) 18:57:30
ときメモGSお題おめでとございます!
嬉しさのあまり理事長ボルケーノしちゃいました

これからもたくさんのGSイラスト見れるのを楽しみにしています!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ ]
橘麗 [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 22:03:41
理事長の大接近!(笑)
素敵過ぎて、ついついコメ失礼しますv
珍しい、理事長拝見出来て、なんだか嬉しいです!
素敵絵ありがとうございました☆

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ ]
みつき [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 23:10:00
はじめまして、こんばんは!コメント失礼します。
こ れ は 遊 び た い !
左上のSDの顔メーターの表情がツボですwwwwセリフまで最高すぎます(笑)

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ ]
ウナキチ 2009/5/8 (Fri.) 01:16:30
コメント失礼いたします!
理事長の大接近モード!!
つ、つついてもいいですかっ!
セリフといい左上のアイコンといい素晴らしすぎます!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ ]
黒猫 2009/5/8 (Fri.) 20:29:30

わあぁぁぁ!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

り、理事長・・・!(笑)

あ、初めまして、コメント失礼します!!!
凄く素敵過ぎる理事長だったので、ついついコメントしてしまいました!!(><)

まさかの理事長の大接近モード!!!
これは是非やりたい・・・っ!

アイコンと言い、セリフと言い、頬を染めた理事長と言い、どれも最高ですね・・・!!
いいものを拝見出来、とても嬉しいです(^−^)
素晴らしすぎるイラストを拝見出来て幸せです!!有難う御座いましたvo(・∇・o)(o・∇・)o


[129027] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 5032 / 所要時間: 03:46:29 / アンドゥ: 2901 / リドゥ: 62 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 11
自由曲線: 5033
鉛筆: 2272 / ブラシ: 1619 / エアブラシ: 357 / 消しゴム: 446 / 覆い焼き: 204 / 焼き込み: 11 / 3/4トーン: 3 / 指: 40 / ぼかし: 80

パー [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 20:01:24
GSお題おめでとうございます!!
皆様の素敵イラストにもうホックホクです幸せです/////
わたしも大好きなハリーでお祝いさせてもらいましたvvv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
橘麗 [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 21:57:23
コチラでは初めまして、パー様。
可愛くて爽やかなハリーですね♪
ほのかに、頬が紅くなってて、本当に可愛いです。
主人公ちゃんの事思って歌ってるんですかね?
素敵絵、ありがとうございました☆

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
フェリ 2009/5/7 (Thurs.) 22:05:12
パーちゃん参戦ありがとうございまーす!
ここで拝めるなんて嬉しいです。
ハリーすっごくかわいいです。
何気にちょっと照れてるのがもうたまらんです。ご馳走様でした^^

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
みつき [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 23:08:03
こんばんは!
only you作りなハリーでしょうか?楽しそうに音楽を聴く彼の表情がすてきです…vv
素敵絵ごちそうさまでした!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 05:06:20
パーちゃんこんばんは、コメント失礼致します^^*
パーちゃんのハリーかかかわいいです〜!!かわいくて格好良い…!!!
ふわふわの触り心地良さそうな髪を撫でたいですvv
見つめられているような角度にもうドキドキ…!!
素敵絵を描いてくださってありがとうございましたvv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ないぱぱ 2009/5/8 (Fri.) 12:36:23
パーさん、初めまして^^
とっても可愛いハリーにコメントせずにはいられなくなりました…!
ハリーのネクタイ姿にときめきを隠せませんvv
音楽(only youかな^^*)を聴きながらついついデイジーの事を思い浮かべニマニマしてしうんですね!わかりますww
カッコかわゆいハリーをありがとうございましたっ!ご馳走様です!


[129030] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 3486 / 所要時間: 03:02:25 / アンドゥ: 174 / リドゥ: 2 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 3358 / バケツ: 107 / コピー: 6 / 拡大回転: 5 / 上下反転: 2 / 左右反転: 7 / 移動: 4 / 自動選択: 3
鉛筆: 2562 / ブラシ: 268 / エアブラシ: 48 / 消しゴム: 479

橘麗 [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 21:05:21
遅ればせながら、GSお題おめでとうございますvv
ずっと描きたかった、王子のお姫様抱っこ。
やっと描いてみました!
一枚でも参加できて満足です♪
これからも、皆さまの素敵絵いっぱい見るぞ!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
十萌 2009/5/7 (Thurs.) 22:53:36
麗さんこんばんは〜w
今日このお題に気付いたのですが、
ここで麗さんの素敵なイラストが見れるとは!!
しかも、お姫様抱っこ…画面に鼻血が←
ずっとそうやってくっついててもらいたいです。
ご馳走様でした〜w

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
みつき [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 23:05:43
こんばんは!ご無沙汰しております〜。
密かに橘さんのご参加を心待ちにしておりました…!
素敵な姫抱っこ…vvやはり、珪くんはかっこよく、東雲ちゃんはかわゆくで何ともほほえましい二人ですvv
画面前で盛大にうっとりさせていただきましたv素敵絵ありがとうございました〜!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
さきっぺ [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 23:22:46
コメント失礼します〜vv
また今回も麗さんの美しい王子が見れて幸せです!!
お姫様抱っこに激しく悶えてしまってますっ…vv
軽々と抱き上げられてしまう主人公ちゃんが本当に可愛くって思わずニヤニヤしてしまいましたっ^p^*
素敵絵をありがとうございました〜!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
kanada 2009/5/8 (Fri.) 00:05:22
はじめまして!
あまりにも素敵なお姫様抱っこに思わず手が止まりました…!!
この2人大好きなので、拝見できて幸せです。
素敵な絵をありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ないぱぱ 2009/5/8 (Fri.) 12:40:29
初めまして、コメント失礼します。
す、素敵なお姫様抱っこに釘付けです…!!
見つめあって二人の世界になってるのがとっても可愛いですvv
王子…カッコよすぎる。。私も抱っこしてもらいたゴニョゴニョ
髪の色もツヤツヤで綺麗です〜〜!
素敵絵をありがとうございました^^

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
橘麗 [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 22:03:05
おおお!
コメントありがとうございます!!(感涙)


>十萌様
こんばんは!昨日、お題に気づいたのですね!
私も似たような口です(笑)
鼻血までありがとう!!
お姫様抱っこ…ずっとしてたら手痺れそうだが、あの二人はずっと幸せでいて欲しいよねv
ありがとうございました。

>みつき様
こんばんはです!ご無沙汰です〜vv
サイトのほうは、たびたび覗いておりましたよ!!
私も、みつきさんのイラストコッソリ拝見して悶えておりましたv
微笑ましい感じ目指してので、そういってもらえて嬉しかったです♪
ありがとうございました☆

>さきっぺ様
私も、さきっぺさんの王子やら…今井で4人も見れて嬉しかったです!(ってここでコメしてどうする)
お姫様抱っこって、悶えるよね!!はぁはぁ…
ニヤニヤしてもらえる絵描けて、満足です!
こちらこそ、ありがとうございました!

>kanada様
そ、そんな嬉しい子といっていただけて感動です!(感涙)
この二人大好き仲間で、そこも嬉しいですv
コチラこそ、素敵なコメントありがとうございました!

>ないぱぱ様
コメントありがとうございます!
王子、二人の世界回り気にせず作りそうです(笑)
私もして欲しいという願望を込めて描きましゴニョゴニョ
髪の毛塗るの嫌いだったのですが、褒めていただけて好きになったかもです(単純)
コチラこそありがとうございました!


本当にコメント、ありがとうございました!


[129031] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 385 / 所要時間: 00:04:43 / アンドゥ: 0 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 385
鉛筆: 379 / 消しゴム: 6

ハイヂ 2009/5/7 (Thurs.) 23:46:12
GSお題ありがとうございます!&おめでとうございます!
初めて描かせて頂きました〜。
下書きでアップしてしまってすいませんでした…。

[129032] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 768 / 所要時間: 00:17:09 / アンドゥ: 17 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 761 / バケツ: 8
鉛筆: 479 / ブラシ: 258 / エアブラシ: 4 / 消しゴム: 1 / 指: 7 / ぼかし: 11

サクラサル [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 21:11:45
皆さんの素敵なイラストに感動(*´∀`*)

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
浅田 2009/5/7 (Thurs.) 22:16:16
はじめまして。
デイジーの無邪気な感じの笑顔が
とっても良いですね。春先でしょうか?

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 05:01:33
サクラサル様こんばんはvv(先日のチャットではお世話になりましたv)
にっこり笑ったデイジーちゃんの笑顔がとっても印象的ですねvv
こんなカワイコちゃんなデイジーに男の子たちもメロメロになってしまうと思います^^*
素敵イラストご馳走様でした〜vv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
サクラサル [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 23:31:21
コメントありがとうございます!

浅田さんへ

初めまして(^∀^)
春先イメージです^^分かってもらえてうれしいです♪無邪気な感じ、伝わりましたか?やった!

れおさんへ

先日は絵チャでお世話になりました^^
デイジーはにっこり笑っているイメージがあるんです。男子がメロメロになっちゃうようなそんな感じですか??よかった〜〜
どうぞどうぞ、召し上がってください!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ハイヂ 2009/5/9 (Sat.) 17:56:55
こんにちは〜。
先日の絵チャではお世話になりました、ハイヂです〜。
デイジーの笑顔が可愛いですvv
癒されます〜vv
素敵なイラストありがとうございました。
ではでは!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
サクラサル [Home Page] 2009/5/12 (Tue.) 15:38:14
ハイヂさんこんにちは〜〜
お返事遅れました
先日はお世話になりました♪
かわいいですか?デイジー
よかったです^^
また、主人公ちゃんたちについて語りましょうね!


[129033] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 1929 / 所要時間: 00:41:52 / アンドゥ: 94 / リドゥ: 0 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1890 / サークルフィル: 35 / バケツ: 2 / 自動選択: 7
鉛筆: 792 / ブラシ: 938 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 188

ハイヂ 2009/5/7 (Thurs.) 21:50:51
初めましてハイヂと申します。
初めてBBSでお絵描きさして頂きました!
大好きな氷上で参戦です。
お目汚しすいません。
素敵企画立ち上げて下さって、本当にありがとうございますv
皆さんの素敵画、目の保養にさして頂いてます〜vv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ぺるっこ 2009/5/7 (Thurs.) 23:10:36
画伯も参戦とは嬉しいですvv
相変わらずかっこいい氷上会長!
是非一緒に下校したいですvv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
★イチ★ 2009/5/7 (Thurs.) 23:12:27
ハイヂ様こんにちは!
版権お題を覗いていたらハイヂ様の氷上君発見!いつもながらにカッコいい氷上君です♪どうもありがとうございましたー!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 04:56:53
ハイヂ様こんばんはvv(先日のチャットではお世話になりました…!)
初BBSとは思えないくらい細かくて丁寧な塗りに驚きです…!!!
優しそうな氷上くんの微笑みにえへへ、とニヤけがとまりません^^*
以前から思っていたのですが、肌の塗りがすごくお上手でじっと見つめてしまいますvv
素敵絵を描いてくださってありがとうございましたvv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
きが3 [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 12:31:19
ハイジさんの氷上君にマウスがぴったりとまりましたv
いつもながら、氷上君の柔らかい表情にドキドキですv
しばらく見つめあってしまいましたv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ジョージ 2009/5/8 (Fri.) 21:22:21
癒しの笑みをたたえた素敵格発見!
ほんわかした雰囲気の、
優しそうな会長ですね〜。
懐の広さまで感じそうな・・・!
素敵格を、ありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
スコッチィ [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 22:48:39
こんばんは〜ハイヂさん!氷上会長の優しげな目に癒されましたvありがとうございます!
氷上の視線の先にはきっとデイジー…などとあらぬ妄想が広がります。嗚呼。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ハイヂ 2009/5/11 (Mon.) 23:43:30
お返事遅くなってすいません!

ぺるちゃんへ。
コメントありがとね〜。
参戦しちゃったよ、このお題に!!
カッコイイと言って貰えて何よりv
是非一緒に下校してあげて(笑)。

イチさんへ。
こんばんは〜。
見つけて下さってありがとうございますv
カッコいいと言うお言葉頂けて嬉しいです♪
こちらこそ、コメントありがとうございました★

れおさんへ。
れおさんのサイトでレスさして頂いたんですけど、改めてレスを〜。
細かくて丁寧な塗りだなんて勿体無いお言葉ですよォォォ。でもありがとうございます!
氷上の微笑みにニヤけて頂けて嬉しいですv
肌の塗りはまだまだ修行中です〜。もっと精進と思っております!
こちらこそ、コメントありがとうございました!

きがちゃんへ。
コメントありがとー!
そして氷上にマウスをとめてくれてありがと(笑)
ドキドキして貰えて嬉しいよ〜。私はそんなきがちゃんにドキドキだよ★
見つめあって貰えて至福!!

ジョージさんへ。
コメントありがとうございます〜。
癒しの笑みですか!?ジョージさんを癒してますか!?(笑)
ほんわかした雰囲気で、優しそうで懐の広さまで感じそうな氷上…何て嬉しいお言葉をv
舞い上がるじゃないですかー!
こちらこそ嬉しいコメント、ホントにありがとうございます!!

スコさんへ。
こんばんは〜コメントありがとうございますv
氷上の目に癒されましたか!ありがたいお言葉です〜vv
はい、氷上の視線の先にはデイジーがいます(笑)。それ意識して描きました!!
それを感じて頂けて嬉しいですvv


[129034] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



藤由 2009/5/7 (Thurs.) 21:56:47
3枚目投稿失礼しますーー!
描きたいキャラはいっぱいなんですが、若ちゃんをww
皆様の素敵絵にハアハアしながら眺めてます。
コメ残したいのにそこまで起きてられない自分が憎いです・・・!

[129035] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 1763 / 所要時間: 01:16:07 / アンドゥ: 87 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 6
自由曲線: 1947 / 直線: 72
鉛筆: 1 / ブラシ: 1737 / 消しゴム: 25

2009/5/7 (Thurs.) 22:43:54
GSお題おめでとうございます!
素敵な作品ばかりでとっても幸せですv
私も大好きな氷上で参加させていただきました。
これからの皆さんの作品楽しみにしております^^

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ぺるっこ 2009/5/7 (Thurs.) 23:09:29
夏服会長!!!
ああああ!素敵です!素敵です!
勉強教えて貰いたいです!
素晴らしい会長を有難うございます!
わたくしも氷上会長が大好きですvvv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ハイヂ 2009/5/7 (Thurs.) 23:48:30
初めまして!すごく美人な氷上に見とれてしまいました…!
私も氷上が大好きですvv
まるでスチルのようですね、すっごく素敵です!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 04:50:46
春様はじめまして、コメント失礼致しますvv
美しい氷上くんに心奪われてすぐにクリックしてしまいました><*
氷上くんの魅力がすごく映えて、ハッとさせられます…!!!
こんなに近くに格好良い顔があったら全然勉強に集中できません;;
素敵絵を描いてくださってありがとうございましたvv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ないぱぱ 2009/5/8 (Fri.) 12:43:30
初めまして、コメント失礼します。
とっても整ったお顔の氷上くんに思わず見惚れました><
大人っぽいんだけどまだ高校生のあどけなさも伺える眼差しにウットリですvv
塗りもすごく綺麗で素敵です!
素敵な氷上くんをありがとうございましたっ!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
桐生 2009/5/8 (Fri.) 22:34:30
コメント失礼します・・!
まるでそこに氷上くんが居るかのような臨場感と繊細な塗りが素敵過ぎます・・!生き生きと勉強をしている仕草がとても素晴らしいです〜!素敵絵眼福です!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
2009/5/9 (Sat.) 21:43:18
まさかコメントいただけるとは…有難うございました!

ぺるっこ様>
夏服会長に反応!有難うございます^^
ちょっと分かり辛いな…と反省していたのですけど;勉強会シュチュエーション解ってもらえて良かったです^^

ハイヂ様>
初めまして!氷上…良いですよね!!
す、スチルの様ですか…?うわー嬉しいです!描いて良かった^^
コメント有難うございましたー!

れお様>
はじめまして^^
氷上の魅力…出せていたでしょうか!?嬉しいです!
会長との勉強会は確かに集中出来なそうですよねw
極上の褒め言葉、本当に有難うございましたv

ないぱぱ様>
初めまして!
見惚れて頂いたとは…有り難いです///
氷上はあの大人っぽい中の子供っぽさが大好きなので、そこを表現したかったのですよ!
感じとって頂けて光栄ですー^^

桐生様>
臨場感まで感じてもらえて嬉しいですっ^^
会長は勉強してるとき輝いてますよねー!
コメント有難うございましたvv


[129036] 無題

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



ぺるっこ 2009/5/7 (Thurs.) 22:53:22
ときめもお題おめでとうございます!
本編では犬猫に避けられているらしい氷上会長の為猫と戯らせてみました。

Re:
★イチ★ 2009/5/7 (Thurs.) 23:06:28
ぺるさん、こんにちは!
猫抱っこ氷上君かわいーー!!
「こいつ、くすぐったいな」と言っているような氷上君GJです!!
素敵イラストどうもありがとうございました〜!!

Re:
ハイヂ 2009/5/7 (Thurs.) 23:50:47
ぺるちゃんこんばんは〜vv
ぺるちゃんも参戦したんだね!
猫と戯れてる氷上可愛いよ〜vv氷上、猫とかに避けられる設定だからね。ホントはこうしたかったんだろうね〜。

Re:
れお [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 04:46:50
ぺるっこ様初めまして、コメント失礼致します!!
くすぐったそうに笑う氷上くんも、そんな氷上くんに抱かれている黒猫もとっても可愛いですねvv何気に口元がセクシーでドキっとしました…!!モダンな背景も氷上くんらしくて落ちついていて素敵ですvvv
素敵絵ご馳走様でした…!!

Re:
YURI 2009/5/8 (Fri.) 11:28:23
ぺる様、素敵な氷上君の絵で見とれてしまいました。背景も服の色もレトロな感じでとても素敵です。本当に素敵な絵有難う御座います。いつもサイトで謙遜されてますが、全然下手じゃないと思います。これからも沢山素敵な絵を描いて下さい。お待ちしてます。コメント失礼致しました。

Re:
きが3 [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 12:44:32
氷上くんの笑顔につられて顔が緩みましたv
猫と戯れる姿はここでしかみれないv
雰囲気があってとても素敵です!
氷上君が本当に美人v

Re:
たまき 2009/5/8 (Fri.) 18:16:06
ぺるお姉さん!来ましたーー!!
べっぴんイタル様vvvv猫がチウスvv
ジジみたいで可愛いですvv
綺麗なイラスト有難うございました!

Re:
kiki 2009/5/8 (Fri.) 20:48:03
描かれてると知り飛んで参りました〜!
素敵な背景にうっとりv
くすぐったそうな氷上君に思わずこちらも笑顔になりましたv

Re:
スコッチィ [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 22:45:57
ぺるっこ様参戦か!黒猫と戯れる氷上会長の笑顔が素敵です!
背景の美しい壁紙もたまりませんね。場所はどこでしょう…いや、やっぱり言わなくていいです。自分で妄想します。ごちそう様です!

Re:
ぺるっこ 2009/5/14 (Thurs.) 19:35:30
皆さま、コメント有難うございました!
皆さまの素敵な絵を沢山拝見出来てときめきとSTAYな5日間でしたvvスコ様、場所はラ(自主規制)では!失敬!


[129037] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



さきっぺ [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 23:16:05
GSお題おめでとうございます!
皆様の素敵絵で癒されまくってますvv
誰を描こうか迷いまくってしまったので、結局好きキャラを詰め込んでしまいました^^;

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
十萌 2009/5/7 (Thurs.) 23:45:28
さきっぺさんこんばんは〜w
これ…選べませんね。。。
みんなかっこよすぎます!!
主人子ちゃんのハートはどこへ向かうんでしょうかwwwというか主人子ちゃんとてもかわいいですwお嫁にほしいですw←
それぞれのキャラにあった背景色がまたキャラを引き立てますね。
ではでは失礼しました。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 04:41:26
さきっぺさんこんばんは!!コメント失礼致しますvvv
わわGS1のイケメンキャラたちに囲まれている主人公がうらやましすぎますふおお…!!一人一人すごく丁寧に描かれていて格好良くて見るたびに鼻血です!!!明るい色使いもとっても好みでどうしようです;;
素敵イラストありがとうございました〜!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ないぱぱ 2009/5/8 (Fri.) 12:46:26
さきさん、こんにちは!
わ、わ、ものすごく大作なGS絵に大興奮です><
1枚に4人もいる…!!
みんなみんなそれぞれにあった表情でとっても素敵です^^*
塗りも細かくて綺麗…!
て、天童くんのカッコ良さにみなぎりましたvv
素敵絵をありがとうございますっ!ご馳走さまでしたvv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
橘麗 [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 22:59:03
こんばんは!さっきっぺさん☆
4人とも素敵過ぎです!
男性人はっカッコイイし、主人公ちゃんは可愛いしvv
何より、さきっぺさんの王子にハァハァです(><)
素敵絵ありがとうです!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
さきっぺ [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 17:06:48
わわわ…!!コメントありがとうございますっ!


十萌さん…おおおー!こちらで十萌さんからコメントいただけるなんて無茶苦茶嬉しいですvv
迷いまくった結果こんなに詰め込んでしまいましたが、みんなかっこいいと言っていただけて良かったですー!
主人公ちゃん、ぜひぜひお嫁にもらってやって下さいーvv笑
ではでは、コメントありがとうございました^^*

れおさん…わわ…!れおさんに鼻血出してもらえるなんて、ものっそ光栄ですーー!笑
色使いも好みだなんて言っていただけて凄く嬉しかったですvvこちらこそ、れおさんの塗りが無茶苦茶好みですっ!!
本当にありがとうございますっ(;;)
ではでは、コメントありがとうございましたvv


ないぱぱさん…ないぱぱさーん、こんにちはっ!コメいただけて嬉しくって小躍りしました><*
思わず詰め込んじゃいましたが、素敵と言っていただけて良かったです!あと、天童くん
にみなぎっていただけて嬉しいですっ^p^*
ではでは、コメントありがとうございましたー^^*

麗さん…ふおお…!麗さんこんばんは!コメありがとうございますっvvv
と言うか、麗さんが王子にハァハァして下さっただなんて…!そのお言葉に私がハァハァしちゃってますっ…!!!^p^*
ではでは、コメントありがとうございましたーvvv


[129038] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 5332 / 所要時間: 02:55:43 / アンドゥ: 538 / リドゥ: 24 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 4429 / 直線: 112 / バケツ: 787 / 移動: 3 / テキスト: 1 / ボックス選択: 2
鉛筆: 4348 / ブラシ: 18 / エアブラシ: 7 / 消しゴム: 140 / 指: 1 / ぼかし: 27

桐生 2009/5/7 (Thurs.) 23:20:47
”主人公は勘違いしている!”

という事でときメモGSお題おめでとうございますーー!!本当に皆様の素敵な絵にテンション上がりっぱなしで、ロム専に徹しようと思ってましたがつい描いてしまいました。

密さんは”姉さん”と呼びたくても呼べないゲーム仕様にちょっと愕然としたり、実はかなり強いという設定に惚れました。GSの女の子は皆カッコ良かったり可愛かったりでたまりません^^
残り数日も楽しみに通わせて頂きますーv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
みつき [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 23:31:43
こんばんは!コメント失礼します。
スキル「密姐さん」発動漫画、吹きました^^^^^
こんなナンパ撃退イベントすごく欲しかったです…!あとたっちゃんも撃退してくれそうですよね、何で女の子も撃退してくれないんだ!と勝手に思ってました〜(笑)
かっこいいひーちゃんとかよわかわいいデイジーを、そしてこちらで描いて下さってありがとうございましたvv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
桐生 2009/5/8 (Fri.) 22:31:29
うおおコメントが付いている事実に驚愕です・・!有難うございます有難うございます(ペコペコ)!!

みつきさん>
わああみつきさん!(ズキューン!)コメント有難うございます・・!ううう嬉しいです。スキル「密姐さん」のフレーズに吹いてしまいました(笑)最初はたっちゃんで描こうかなと思ったんですが手が勝手に密に書きかえてました(笑)こちらこそこちらでまたみつきさんの絵が拝見出来て幸せですー!コメント本当に有難うございました・・!vvv


[129039] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 2229 / 所要時間: 01:29:32 / アンドゥ: 93 / リドゥ: 1 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 2183 / 直線: 10 / サークル: 16 / バケツ: 17 / 移動: 2
鉛筆: 1980 / 消しゴム: 109 / 覆い焼き: 13 / ぼかし: 107

北瀬智 [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 23:23:12
3枚目失礼致します。
今日は誰を描こうかな、と思って朝から考えていたら雨が降っていたので赤城君を描かせていただきました。傘がいい加減で申し訳ないです…。
お題ますます盛り上がってきていて毎日至福の時間を過ごさせていただいております!!!
皆様素敵なイラストご馳走様です!!!m( )m
貴重なスぺース失礼致しました。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
みつき [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 23:27:49
智さんこんばんは!
ぶっちゃけ今日の天気GJといわざるをえません!!!!!!!
赤城ルートのキーアイテムである赤い傘を中心に背中合わせの二人…!ものっそいときめく構図であります!!!
優しげにこちらを見ている赤城くんに心を射抜かれました…!
も、もう喜びでいっぱいで、何と申し上げたらわかりません…><
素敵絵ありがとうございました!はぁはぁ!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 04:33:20
智さんこんばんはvvコメント失礼致します!!!
3枚目は誰だろうとドキドキしていたのですが、雨の日にぴったりの赤城くんとデイジー描いてくださってありがとうございます〜vvvこちらの絵を拝見して感動して、アニメーションを再生してまた感動してしまいました;;vvv毎日お題掲示板を盛り上げてくださっている智さんに心から感謝を込めて^^*
素敵絵を描いてくださってありがとうございました〜!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ないぱぱ 2009/5/8 (Fri.) 12:51:14
二度目ましてです^^
わわ〜!素敵な赤城主に妄想ふくらみました…!
デイジーの表情が伺えないのですがなんとなく想像でほっぺた赤くしてふくれてる顔を思い浮かべてしまいましたv
そんなデイジーを見て赤城くんは笑ってるといいです!
すいません、妄想しちゃいました^^;
構図もすっごく好きです!相合傘っぽくなってて可愛いですっ!
素敵絵をありがとうございましたーー!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
アケボシ 2009/5/8 (Fri.) 13:09:07
初めまして、コメント失礼いたします。
ああああ赤城君と目があった…!笑
このときの二人がどんな思いで背中合わせに座ってらっしゃるのか、
デイジーのほうからは汲み取れないですが、赤城君の表情を見る限り
このあとは幸せな結末が待ってるんだろうな〜とにやにやしちゃいました。
雨の日本当にGJです…!
それから、アニメーションがついていらっしゃったので見てしまいました…!
せ、線画すごい奇麗ですね…!!こうしてこの素敵なふたりは作られたのか
と思うと感動がもう一度めぐってくるようでした…!
素敵な赤城君とデイジーごちそうさまでした!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
橘麗 [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 21:50:04
北瀬さま、コメント失礼します!!
ものすごくツボな構図にドキドキです(><)
北瀬さまの構図はいつも素敵で、動きのある絵で、その画力に惚れ惚れしております。

難しい構図なのにバランスしっかり取れていらっしゃって…デッサンしっかり出来るんだな〜って、はぁ、本当に惚れ惚れ。
素敵絵ありがとうございました!
4枚目5枚目と、楽しみにしております。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
北瀬智 [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 00:13:13
みつきさんvv
みつきさんコメントありがとうございます!!
赤城君好きのみつきさんにコメント頂けてとっても嬉しいです(;▽;)赤城君とデイジーを描かせて頂くからには雨もしくは傘を描かねばー!!と大張り切りで描いたのですがカナリ残念なことになっております…。
赤城くんはきっとみつきさんを見ておりますよ!嬉しいコメントありがとうございます!!

れおさんvv
れおさん、楽しみにしていて下さったようでとても嬉しいです。ありがとうございます!!
雨の日で連想して、葉月君、天地君、赤城君、色様だったのですが、あまり描いた事の無い赤城君を描かせていただこうと頑張りました。(けれど気持ちだけが空回り…)
アニメーションも見てくださってありがとうございますm( )m本当にいつもお優しいコメントに救われております!!ありがとうございます!!

ないぱぱさんvv
わーvvないぱぱさん、二度目のコメントありがとうございます!とても嬉しいです!!
ないぱぱさんの妄想に私も乗っかってホクホクさせて頂きましたvv
きっとそうですよ寝!!デイジ−意地っ張りだから!!(^^)相合傘構図に気が付いてくださってありがとうございます!!!
こちらこそ勿体無いほどの嬉しいコメントをありがとうございますv

アケボシさんvv
初めまして、アケボシさん。コメント下さいましてありがとうございます!!
赤城君と目があってしまわれましたか!!(^^)
アケボシさんを見つめていたのかもしれませんねv
色んな妄想して頂けてるようで描いた本人凄く嬉しいです。ありがとうございますvv
きっとハッピーエンディングですよねvv
アニメーションも見てくださってありがとうございます!!
嬉しいコメントくださって有難う御座いましたm( )m

橘麗さんvv
橘麗さん、コメントありがとうございます!!!(いつもこっそりサイトやらピクシブやらでイラスト拝見させていただいております!!!)
勿体無いくらいのコメントを頂けて本当に嬉しいです!!
綺麗に線を描いたり色を塗れないので構図だけは!!といつもそこだけ頑張っております。
ので、そう言う風に誉めて頂けて凄くうれしかったです。
コメントありがとうございましたv


[129040] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 11359 / 所要時間: 02:55:33 / アンドゥ: 127 / リドゥ: 5 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 7
自由曲線: 11238 / 直線: 72 / サークル: 5 / ボックスフィル: 4 / バケツ: 19 / 移動: 21 / ボックス選択: 1 / なげ縄: 1
鉛筆: 10915 / 消しゴム: 398 / 覆い焼き: 2 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 2

高峰菊 [Home Page] 2009/5/7 (Thurs.) 23:33:56
連日3枚目失礼します。
最近雨続きだったので思わず赤城主をば・・・
後姿で分かりにくいですが赤主と言わせていただきます。

チキンすぎて皆様の素敵絵にコメント残せてないですが眼福の日々です^^ご馳走様です
更新ボタン連打が欠かせません

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ウナキチ 2009/5/8 (Fri.) 01:13:18
コメント失礼いたします!
かわいい下校時間ですねv
後についてずっと見ていたいですっ(にやにや)
雨上がりの風景もとっても素敵です♪

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
れお [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 04:17:42
高峰様こんばんは、コメント失礼致しますvv
連日の雨模様も、赤城くんとデイジーちゃんを思い浮かべたらすごくステキな数日間に思えました〜vvv水たまりの中、楽しそうに歩く赤城くんとデイジーがとってもお似合いでムフフ…!!!と笑顔になってしまいます^^*後姿も好きなので拝見出来て嬉しかったです〜vv
素敵イラストご馳走様でした!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
Nao [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 11:45:11
あああ〜、可愛い赤城くんとデイジー!
アジサイがいい感じです♪

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ないぱぱ 2009/5/8 (Fri.) 12:53:26
こんにちは、初めましてです。
後姿がとっても可愛くて画面前でひとりニヤニヤしてしまいました…!
デイジーのニーハイに釘付けです。。
素敵絵をありがとうございました〜〜!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
通りすがりT 2009/5/8 (Fri.) 13:02:16
こんにちは!またレス失礼します。
赤城くんとデイジーとっても可愛いです…!
あじさいも風景も凄く綺麗で見惚れました…!
雨と言えば赤城くんですね!
デイジーの足のラインが個人的に凄くツボです(笑
素敵絵有難うございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
アケボシ 2009/5/8 (Fri.) 13:02:27
はじめまして、コメント失礼いたします。
赤城君とデイジーのふたり…!最近のお天気が雨続きで本当に良かったと
思ってしまいました^q^二人の背中と、吹き出しから出た表情を使って
このときふたりがどんな会話をなさっているのか考えることがとても楽し
くて拝見して楽しむことと考えて楽しむことの両方が味わえてとても素敵
です…!水たまりに映し出された空もとてもきれいです〜!
素敵な赤城君とデイジーごちそうさまでした

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
高峰菊 [Home Page] 2009/5/10 (Sun.) 00:40:57
■ウナキチ さま
こんばんわvv
二人の下校時間って重なる時って希にあるといいなぁとか思って描かせて頂きました。
(こっそり赤城くんが待ち伏せしててもいいかな・・・とかも。。。)
きっと後追いかけたらウイニングバーガーあたりに行くかもしれないですね^v^
背景あんまり描かないのでお褒め頂いて本当に嬉しいです><

■れお さま
こんばんわvv
連日雨ばかり続くと嫌になってしまいますがこのお題はじめ赤城くんが頭から離れませんでした!!
私も赤城くんとデイジーちゃんのこと考えてたら憂鬱な雨も嫌いになれませんでした。
後姿絵でも喜んでいただけたのなら光栄です。

■Nao さま
こんばんわvv
ぁあ紫陽花だと分かっていただけて嬉しいです><
お花も背景も苦手分野なので気付いていただけて凄く嬉しいです!!!

■ないぱぱ さま
こんばんわ初めましてvv
わぁ後姿描くの大好きなのでお褒めいただけて本当に嬉しいですvv
デイジーちゃんはハイソックスもステガタイですがやはりニーハイにはしってしまいますvv
ニーハイいいですよね^v^

■通りすがりT さま
こんばんわvv
お花と背景お褒め下さりありがとうございます><
苦手もいいところなので克服試みて描いてみたのですが(それでも撃沈しましたorz)
雨の日=赤城くんという方程式はやはり外せませんので連日雨続きだと赤城くんのことばかり考えてしました。。。
足のラインもちょっと気にしながら描いたのでツボっていただけて嬉しいですvv

■アケボシ さま
こんばんわ初めましてvv
連日雨続きがよかったと思っていただけて本当に光栄です!!!
二人の会話もきっと赤城くんが皮肉なこと言ったりしてるかもしれない等・・・
色々考えてるのも楽しいですよね^v^
そのように言っていただけて描いてよかった。と心の底から思いました。

**
少し遅めのコメント返しですみません。。。
皆様、暖かいコメント有難うございました!!


[129041] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 956 / 所要時間: 00:34:05 / アンドゥ: 50 / リドゥ: 2 / 全消し: 1 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 867 / ボックスフィル: 3 / バケツ: 74 / コピー: 1 / 拡大回転: 1 / 左右反転: 9
鉛筆: 781 / ブラシ: 2 / エアブラシ: 10 / 消しゴム: 31 / 覆い焼き: 1 / 1/4トーン: 2 / ぼかし: 43

アサ 2009/5/7 (Thurs.) 23:34:13
皆様の素敵GSに(*´Д`*)ハァハァしつつ参戦。
一番大好きな主人公ちゃんを
描かせていただきました。

3年間愛情かけて育てるので
王子より愛着がわいたりします。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
なもこ [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 09:39:48
コメ失礼します!
セクシーな鎖骨に
男子でなくても
クラクラです!
キュートな主人公ちゃん
ありがとうございました!


[129042] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 8614 / 所要時間: 05:00:36 / アンドゥ: 166 / リドゥ: 32 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 10
自由曲線: 8641 / バケツ: 4 / 移動: 33 / テキスト: 9 / ボックス選択: 2 / なげ縄: 14 / 自動選択: 54
鉛筆: 97 / ブラシ: 5316 / エアブラシ: 443 / 消しゴム: 957 / 覆い焼き: 126 / 1/4トーン: 92 / 1/2トーン: 134 / 3/4トーン: 1 / 指: 1223 / ぼかし: 179

めぐ [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 00:12:00
GSお題おめでとうございますー!

素敵絵のオンパレードの中、毎日眼福させて頂いております。


私も、BOY’sよりも愛情を注いでしまうデイジー様で参加させて頂こうとペンタブを握りました…。
さすがにさみしいと思いおまけに瑛も。

残りの期間も数分おきに訪れる勢いで楽しみたいと思います!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
椎名 2009/5/8 (Fri.) 09:47:04
はじめましてコメント失礼します。

とっても可愛い佐伯と
表情豊かなデイジーが素敵です。
可愛いイラスト有難うございます!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
めぐ [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 02:14:47
椎名さま、コメントありがとうございます!

可愛いと言って頂き嬉しい限りです(^ω^)
2枚目も投下してまいりましたので、
よろしかったらご覧くださいませv


[129043] [◆ときめきメモリアルGirl'sSide

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



2009/5/8 (Fri.) 00:34:30
遅れながらGSお題おめでとうございます!
更新ボタンを押すたびGS愛と萌え溢れるすてきなイラストがたくさんで、ほんとう眼福です^^

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSide
ウナキチ 2009/5/8 (Fri.) 01:10:20
コメント失礼いたします!
かわいい若に癒されました・・・!
ちょっと照れているアタリがものすごくツボですっv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSide
なもこ [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 09:37:49
コメント失礼します!
白ジャージさいこうです!!
鼻血で染めてしまいそう。
ピンクでラブリーな
ステキ絵ありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSide
ないぱぱ 2009/5/8 (Fri.) 12:55:45
こんにちは、初めましてです。
わ、若王子せんせい…!!
とっても可愛いせんせいに心ときめきまし た…!
表情が素敵すぎます><
背景もハートいっぱいのピンクでほんとに可愛いですv
素敵絵をありがとうございましたっ!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSide
kanada 2009/5/9 (Sat.) 19:43:23
はじめまして、コメント失礼します。
あまりの若の可愛さにコメントせずにはいられませんでした…!!
白ジャージ若大好きなのでもうニヤニヤしっぱなしです!!
可愛くてかっこいい素敵若をありがとうございました〜!


[129045] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ ]

総ステップ数: 946 / 所要時間: 00:54:50 / アンドゥ: 58 / リドゥ: 10 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 892 / サークルフィル: 1 / バケツ: 46 / 上下反転: 1 / 移動: 4 / なげ縄: 4
鉛筆: 772 / ブラシ: 3 / 消しゴム: 118

ゆに [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 00:56:15
「卒業だからお別れね」

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ ]
ウナキチ 2009/5/8 (Fri.) 01:08:38
コメント失礼いたします!
ひゃっ、ひゃくたろおおおーー!
主人公ちゃん、かっこよすぎです・・・!!
これからどんなメモリアルがたちはばかるのか楽しみです!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ ]
アケボシ 2009/5/8 (Fri.) 03:21:49
ゆにさんこんばんは!
コメント失礼いたします。
凄い!まさかこちらでゆにさんの絵が拝見できるとは・・・!
元ネタが分からないのが悲しいのですが、とりあえずこの太郎くんの
破壊力の凄さだけはわかりました笑
戦の強弱で太郎君の表情がとても生きててすごいです!
(サイトの方で色付きが拝見できて嬉しかったです〜!)
衝撃的な太郎君とデイジーごちそうさまでした!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ ]
れお [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 04:06:40
ゆに様初めまして、コメント失礼致します!!
思わずクリックせずにはいられませんでした><*なっなんて迫力のある太郎くん…!!!「卒業だからお別れね」という言葉へのショックがすごく絵のタッチに合っています…素敵です!!!原作がすごく知りたいですvv
素敵イラストありがとうございました〜vv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ ]
アキ 2009/5/8 (Fri.) 12:41:08
こんにちは。はじめまして、コメント失礼いたします!
こ…これは!!!太郎なだけに…ですか!!
あまりの衝撃に思わずコメントをしてしまいました!
しばらく幸せな気持ちで過ごせそうですww
素敵なイラストをありがとうございました!!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ ]
後野 2009/5/8 (Fri.) 12:42:01
太郎違いwwww
ネタ絵最高です!
完成楽しみにしております!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ ]
ジョージ 2009/5/8 (Fri.) 21:26:19
うっは、めっちゃつのだマスターですね。
どうしてそんなにタッチが手広いんですか!笑
一枚漫画としても最高!
笑いました〜。
先輩(かな?)と太郎のエックスデーを、
ありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ ]
ヨウ子 2009/5/8 (Fri.) 23:28:19
ゆにさんこんにちは!コメント失礼します。
スクロールしてたら、な、なんか…!!と思い手を止めてみたら…!笑
セレブの彼の破壊力もさることながら、デイジーのこの剣幕…!かっこよくてたまりません。
残念ながら元ネタがわからないのですが、私の心は十分満たされました。おなかいっぱいです。
どうもありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ ]
ありさ 2009/5/9 (Sat.) 02:11:05
初めまして、コメント失礼致します。
素晴しい、つのだテイストですね!
スクロールの手が思いっきり止まり、吹いてしまいました(笑)。
太郎だけど、まさかときメモでやられるとは考えもつきませんでした。
きっとカラーだと尚受け、夜中に笑い転げてた事と思います。
素敵絵を有難うございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ ]
さきっぺ 2009/5/9 (Sat.) 18:46:36
コメント失礼します…!!
ふおおお…!!まさかの百太郎にもう目が釘付けです…!!
先輩のクールな表情と、激しくショックを受けてる様子の太郎さんが最高に素敵です!
素敵絵をありがとうございました!

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆ ]
ゆに 2009/5/9 (Sat.) 21:32:07
うわ〜!たくさんコメントが!!
途中で編集ができなくなってしまった半端絵に…ありがとうございます!
元ネタはつのだじろう著「うしろの百太郎」
です
でも太郎さんのおぐしは鬼形くん意識です
似てますよねー

>ウナキチさま
それはもう恐怖のメモリアルなのではないでしょうか…
太郎さんの寿命がどんどん縮めばいいと思います^^
コメントありがとうございました!

>アケボシさま
わお!色付き見て頂けましたか〜
おえび勉強不足で悔しい…ちくしょう!!
ごちそうさまでした、って…恐縮です!
っていうかお粗末様です、食あたり起こさないでね
コメントありがとうございましたーー!

>れおさま
わ!れおさまだ!
こんなGSファンにケンカを売るような太郎君を
素敵なんて言って頂けて光栄ですーー!
思わずクリック、ありがとうございました!

>アキさま
そうです、太郎なだけに…です。
衝撃を受けて頂きありがとうございます!
しばらく幸せな気持ちで…って、まじですか!笑 なぜ!笑
コメントありがとうございました!

>後野さま
最高だなんて!恐縮です!!
完成させたかったのですが、
うっかりパスを入れ忘れてしまって上書き編集できなくなってしまいました…ひー
よかったらブログに着色したものがありますのでいらしてください
って、なんか宣伝みたいに…すみません!
コメントありがとうございましたー〜!

>ジョージさま
つのだマスターに見えます?!やた!
でも真のつのだマスターになるにはあの芸術的な
ポージングをマスターしないと…あれはすごいです
先輩と太郎のエックスデーです!
お祝いの花束も描けばよかったーー
コメントありがとうございました!

>ヨウ子さま
手を、止めてしまいましたか!サーセン。笑
セレブな彼は演技派ですからね〜、きっとはね学のリアクション王ですよ
これくらいの顔、しちゃいます
おなかいっぱいですか!わーい、恐縮です!
コメントありがとうございましたーー

>ありささま
やや、スクロール止めてしまいましたか!失礼しました。笑
ハイ、つのだです!GSつのだです!
カラーで描きたかったです〜、ちくしょう!笑い転げてほしかった!
つのだ絵のGSも案外わるくないですよねー(え…)
コメントありがとうございました〜!

>さきっぺさま
釘付けって、まじすか!笑
ありがとうございます!
GSの世界観完全無視な絵ですが素敵なんて言って頂けるとは!
恐縮ですーー!!
コメントありがとうございました!!



[129046] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 60 / 所要時間: 00:05:07 / アンドゥ: 16 / リドゥ: 0 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 1
自由曲線: 34 / 直線: 12 / バケツ: 14
鉛筆: 46

いぬ 2009/5/8 (Fri.) 01:16:11
遅ればせながら参戦。

若は先生なのに先生っぽくなくて、でも先生な所が好きです。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
浅田 2009/5/8 (Fri.) 12:32:31
失礼します。
こうやって慌てている若王子先生も可愛いですね。グリーンとピンクは先生カラーですね。ラブリーなイラスト有難う御座います

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
いぬ 2009/5/9 (Sat.) 02:09:29
コメントありがとうございますv
無意識で色を選んでいたのにまさかの先生カラー!!愛のなせる業でしょうか?


[129047] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

所要時間: ??:??:?? / アンドゥ: ? / リドゥ: ? / 全消し: ?



黒猫 2009/5/8 (Fri.) 02:10:04
初めまして、黒猫と申します(^^)

GSお題おめでとう御座います!
愛あふれる皆様のGS絵を見れてとっても幸せです///(><)
ニヤニヤしながら拝見させていただいてます!!(やめなさい)

拝見するだけですませていただこうと思ったのですが、なんだか私もGS絵が描きたくなってきてしまったので、ヘボヘボイラストではありますが(汗)描かせていただきましたっ。す、すみません;;

オエビで絵を描くのは久々で上描き保存とか忘れててすごく涙目でしたが・・・(汗)
ううう。

志波さんと主人公ちゃんを描かせていただきましたv
志波さんを見つけ、嬉しそうに手を振る主人公ちゃんって感じで(^^)


志主は、ほのぼのバカップル(本人たちは気づいてない)だといいなぁと密かに思ってます・・・(聞いてない)


もっと細かく描きたかった・・・。(謎)

それでは、失礼致しました。
皆様のGS絵楽しみにしておりますv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
椎名 2009/5/8 (Fri.) 09:51:11
はじめましてコメント失礼します。
無邪気なデイジーを見守る志波君が
格好いいです。
志波君を見つけて遠くから手をふっている様で大変可愛いです。
素敵絵ありがとうございました。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
黒猫 2009/5/8 (Fri.) 20:47:43
 
(゚ー゚*?)

!?

おぉぉおお!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

コメントがついている・・・!!?

あ、椎名さん初めまして!!
このヘボヘボイラストを描かせていただきました、黒猫と申します。

コメントいただけるなんて思っていなかったので、とっても嬉しいですっ///(*^-^*)

コメント有難う御座います///(ぺこぺこっ)

志波さんがカッコイイと言っていただけて嬉しいです!!

あ、そうなんです!!!
デイジーは遠くから手を振ってる感じで描いたので、分かっていただけて嬉しいです(^^)
それで志波君に駆け寄ろうとしてこけそうになるんだと思います・・・(笑)

嬉しいお言葉をいくつも有難う御座いました・・・!!
こちらこそ、イラストを見て下さって有難う御座いました///(^^)

ヘボヘボですが、愛だけはたっぷりなイラストなので、ちょっとでもお気に召していただけたのなら(勘違い)、私としましてもとても嬉しいです。

コメント本当に有難う御座いましたっ!


[129048] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 1491 / 所要時間: 02:07:41 / アンドゥ: 132 / リドゥ: 1 / 全消し: 2 / 最大レイヤ数: 8
自由曲線: 1409 / ボックスフィル: 51 / サークルフィル: 2 / バケツ: 15 / 左右反転: 5 / 移動: 7 / ボックス選択: 1 / 自動選択: 1
鉛筆: 507 / ブラシ: 339 / エアブラシ: 302 / 消しゴム: 137 / 覆い焼き: 77 / 1/4トーン: 28 / 1/2トーン: 12 / 3/4トーン: 13 / ぼかし: 47

竹崎信 [Home Page] 2009/5/8 (Fri.) 01:58:31
恋する教師。。。

素敵絵たくさんでコメ追いつかず。。。
あきらめました(゚Д゚;)

幸せの日々ですv

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
比呂くどう 2009/5/8 (Fri.) 13:20:33
こんにちは。はじめまして、コメント失礼いたします!
格好いい大人な先生コンビですね!
二人の真っ赤な顔が可愛い!最高です。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
竹崎信 [Home Page] 2009/5/9 (Sat.) 14:58:48
■比呂くどう さま

はじめまして!
1&2の先生たちにコメントありがとうございます♪
普段、かこよい彼らにも”彼女”のことを話す
時は顔が綻ぶんじゃないのかな?
なんて、考えながら描いてみました!
素敵なコメントありがとうございました☆


[129049] [◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]

総ステップ数: 1960 / 所要時間: 01:18:19 / アンドゥ: 139 / リドゥ: 1 / 全消し: 0 / 最大レイヤ数: 4
自由曲線: 1971 / バケツ: 3
鉛筆: 1459 / ブラシ: 65 / エアブラシ: 238 / 消しゴム: 189 / 指: 6

ハナヨ 2009/5/8 (Fri.) 02:09:55
GSお題おめでとうございます!!!!
以前からポチポチしてた甲斐がありました^^

天然子悪魔に振り回される男どもが可愛すぎます

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
椎名 2009/5/8 (Fri.) 09:54:00
はじめましてコメント失礼します。
チビキャラ達が、とっても可愛いです。
皆の表情が、なんともまた個性がでていますね。
思わず「持ち帰りたい〜」と叫んでしまいました。
素敵な絵が拝見できて幸せです。

Re:[◆ときめきメモリアルGirl'sSideシリーズ◆]
ハナヨ 2009/5/8 (Fri.) 22:35:09
>椎名さん
コメントありがとうございます!!!(*´∨`*)
ほんとは若ちゃんや天地も入れたかったのですが力尽きました(笑)
どうぞお好きな奴をお持ち帰りしてやってください!!!!^^




OekakiBBS ver.2.80 (C)OekakiBBS.com, All rights reserved.